ガールズちゃんねる

ちょっとお洒落〜なプレゼント♡

245コメント2016/12/01(木) 17:00

  • 1. 匿名 2016/11/19(土) 19:44:43 

    友達へのプレゼントとかであげたら喜ばれそう♪
    っていうちょっとお洒落な感じのプレゼントありますか?(*^^*)

    私はガラスの靴の形したお酒もらったとき、
    可愛くてテンションあがりました♡
    ちょっとお洒落〜なプレゼント♡

    +633

    -387

  • 2. 匿名 2016/11/19(土) 19:45:06 

    う〜ん

    +262

    -34

  • 3. 匿名 2016/11/19(土) 19:45:39 

    可愛い!

    +307

    -75

  • 4. 匿名 2016/11/19(土) 19:45:44 

    年齢によって違う

    +259

    -8

  • 6. 匿名 2016/11/19(土) 19:46:10 

    >>1なんかやだな靴の酒…

    +521

    -194

  • 8. 匿名 2016/11/19(土) 19:46:43 

    ドンキで980円とか笑う

    +94

    -138

  • 9. 匿名 2016/11/19(土) 19:46:49 

    >>5
    性格悪い!わざわざ書かなくていいよ!
    プレゼントでもらって喜んでるんだから!

    +974

    -37

  • 10. 匿名 2016/11/19(土) 19:47:41 

    ベタですがラデュレのマカロン
    ちょっとお洒落〜なプレゼント♡

    +918

    -88

  • 11. 匿名 2016/11/19(土) 19:47:46 

    ロクシタンのハンドクリームや
    ラルフローレンとか名前の知れているけれどシンプルなタオルとかハンカチ

    +704

    -35

  • 12. 匿名 2016/11/19(土) 19:47:48 

    ドンキワラタ
    ナイスネタばらし

    +58

    -148

  • 13. 匿名 2016/11/19(土) 19:48:04 

    >>7
    ほんと最近、変態男が多いな

    こんなやつのせいで巻き添えアク禁が増えてると思ったら腹立つわ

    +220

    -5

  • 14. 匿名 2016/11/19(土) 19:48:06 

    写真ついたドンペリとか

    パリピ感あるね笑

    +42

    -14

  • 15. 匿名 2016/11/19(土) 19:48:13 

    サボン

    +204

    -5

  • 16. 匿名 2016/11/19(土) 19:48:29 

    人それぞれだから難しいね。

    30代だけどハウスオブローゼの詰め合わせは
    嬉しかったよ‼️

    +316

    -9

  • 17. 匿名 2016/11/19(土) 19:48:45 

    自分で買わないような
    数千円するボールペンとか嬉しい

    +325

    -20

  • 19. 匿名 2016/11/19(土) 19:49:02 

    ちょっとお洒落〜なプレゼント♡

    +341

    -33

  • 20. 匿名 2016/11/19(土) 19:49:26 

    SABON(サボン)オススメです。ボディスクラブは良い香りでお肌ツルツルになるよー
    ちょっとお洒落〜なプレゼント♡

    +518

    -21

  • 22. 匿名 2016/11/19(土) 19:50:09 

    プレゼントって難しいよね
    高いものだと相手が遠慮しちゃうし、自分も買いたくないし、だからといって安っぽいものも買えないし
    友達の誕生日に
    ブランドだけど値段もそこそこで、冬の新作でてたからマリクワの千鳥格子のポーチかったけど、正解だったのかな

    +331

    -26

  • 24. 匿名 2016/11/19(土) 19:50:19 

    大好きな外国の作家の原書をもらった!

    好きな本を覚えててくれていて且つ探してくれたのも嬉しかったし、フランス語だから読めないけど洋書ってオシャレだからインテリアにもなるしですごく嬉しかった!

    +293

    -6

  • 26. 匿名 2016/11/19(土) 19:50:40 

    CHANELのコットンを貰った時嬉しかったです。

    +301

    -26

  • 27. 匿名 2016/11/19(土) 19:50:47 

    キャンディフラワーほしい(笑)
    ちょっとお洒落〜なプレゼント♡

    +96

    -179

  • 28. 匿名 2016/11/19(土) 19:51:23 

    出産祝いで子供の物とは別にSABONもらった時は、本当に嬉しかったです
    育児に疲れた時に使うと癒されます

    +339

    -6

  • 29. 匿名 2016/11/19(土) 19:51:39 

    >>1
    それ、中身なくなったらガーベラとかさして飾ってもオシャレそうだね!

    +322

    -19

  • 30. 匿名 2016/11/19(土) 19:51:42 

    >>25
    人にプレゼントで命ある生き物あげる彼氏も彼氏だけど、それを飽きちゃうって平然と言えるあなたも酷い人。

    +353

    -10

  • 31. 匿名 2016/11/19(土) 19:51:41 

    金沢の伝統工芸をいかした「はなもっこ」の腕時計
    文字盤やベルトも選べる
    ちょっとお洒落〜なプレゼント♡

    +426

    -44

  • 33. 匿名 2016/11/19(土) 19:52:14 

    シャネルのコットン♪
    コットンって普段あまりお金かけないし、1枚1枚にロゴがプリントされてて高級感ある!

    +322

    -22

  • 34. 匿名 2016/11/19(土) 19:52:15 

    値段じゃないよね!
    主さんが嬉しいならそれでOKよ(^-^)
    私は更に安いフェイスマスクとかでも嬉しいよ〜。
    予算もあるしね。
    好みが分かれば入浴剤とかかなあ〜(^-^)

    +339

    -6

  • 35. 匿名 2016/11/19(土) 19:52:52 

    私はロクシタンとか貰えると嬉しい

    +449

    -55

  • 36. 匿名 2016/11/19(土) 19:53:03 

    女子のコミュニティにやってきて嫌がらせするとか小学生から成長したないのかな?w
    変態男さんはw

    +152

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/19(土) 19:53:29 

    ジルスチュアート
    ボックスも可愛い
    ちょっとお洒落〜なプレゼント♡

    +547

    -18

  • 39. 匿名 2016/11/19(土) 19:53:53 

    ルピシアの紅茶♡

    +261

    -13

  • 41. 匿名 2016/11/19(土) 19:54:17 

    さっきから主のプレゼントの値段に食いつく人、本当に性格悪いよ!プレゼントは気持ちだし、ドンキじゃなくても売ってるでしょ?

    主のプレゼント素敵だと思います(^-^)自分では買わないだろうし、飲まなくっても飾っててもオシャレ!

    プレゼントは金額じゃなくて、自分があげたいものをあげるのが楽しいし、相手のこと考える時間が素敵ですよね!もらう方は自分では買わない物とかだと嬉しいし!

    +535

    -15

  • 43. 匿名 2016/11/19(土) 19:54:42 

    シャネルのコットン
    貰ったことあるけど
    私は300円のコットンで良いから
    微妙だったな
    独身の頃は見栄で飾ってたけど
    結婚してからは邪魔ですぐ使ったわ

    +40

    -112

  • 44. 匿名 2016/11/19(土) 19:54:46 

    >>1が喜んでるならいいじゃん!

    +274

    -5

  • 45. 匿名 2016/11/19(土) 19:55:03 

    >>5
    いいじゃん、いくらでも

    +189

    -5

  • 46. 匿名 2016/11/19(土) 19:55:11 

    >>30
    犬は法律上物なんだからプレゼントすることはいいことでしょ

    +8

    -155

  • 47. 匿名 2016/11/19(土) 19:55:18 

    SABONのスクラブか
    シャネルのコンパクトミラーか
    ディオールのマキシマイザーを考えてる!
    全部私がほしいやつなんだけどね(笑)

    +355

    -4

  • 49. 匿名 2016/11/19(土) 19:55:31 

    アロマディフューザーとオイルのセット!
    私っぽい香りを選んでくれたらしくて、そういう気持ちも嬉しかった。ずっと使ってるよー

    +122

    -4

  • 50. 匿名 2016/11/19(土) 19:55:37 

    何で四十路のオッサンニートがいるの?

    +92

    -5

  • 51. 匿名 2016/11/19(土) 19:55:38 

    主です!採用ありがとうございます!(*^▽^*)

    980円はちょいショックですが。。笑
    バタバタで買ってきてくれたし、私は気に入ってるのでしばらく飾って置こうと思います!

    それぞれ個人の基準でいいのでよろしくお願いします♪

    +451

    -8

  • 52. 匿名 2016/11/19(土) 19:55:49 

    ディオールのマキシマイザーを貰いました。
    (事前に唇に合うか聞いてくれました。)
    優しくて良く気のつく友人です。

    +127

    -3

  • 53. 匿名 2016/11/19(土) 19:55:56 

    今はクリスマスコフレいいかも?友達が使ってるブランドの。ポーチとかセットになってたりお得なのに豪華☆

    +143

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/19(土) 19:56:04 

    >>36
    いちいち反応せずに
    黙って通販でいいと思います

    +10

    -5

  • 55. 匿名 2016/11/19(土) 19:56:15 

    シャネルのコットン嬉しくなかった〜
    コットンで荒れたりするから決めてるメーカーがある。ネイル落とすことにしか使えない〜。

    嬉しかったのは美容院のシャンプーセット。
    あとは商品券。

    +19

    -83

  • 56. 匿名 2016/11/19(土) 19:56:23 

    人が貰ったプレゼントを馬鹿にする人の神経疑うわ

    +428

    -9

  • 57. 匿名 2016/11/19(土) 19:56:27 

    >>32
    性格わるっ!!
    主さんは、それで喜んでるのに、、
    お前友達いないだろ笑
    値段じゃなくて気持ちなんだよ!
    踏みにじるな!気持ち悪い女だか

    +299

    -10

  • 58. 匿名 2016/11/19(土) 19:56:42 

    >>42
    がるちゃんでなんJ語とかくっさ()

    +16

    -4

  • 59. 匿名 2016/11/19(土) 19:56:45 

    >>51
    主さんってなんだか可愛い人だね

    +357

    -11

  • 60. 匿名 2016/11/19(土) 19:56:55 

    >>17
    今度、数千円のボールペンをプレゼントしようかと思っているのですが、メーカーとかにこだわりあったらどうしようとか色々悩んじゃいます…。
    自分は貰ってすごく嬉しかったのだけど…。

    +96

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/19(土) 19:56:59 

    猫が遊ぶおもちゃとか首輪とか
    グッズをもらえたら嬉しい。

    +21

    -12

  • 62. 匿名 2016/11/19(土) 19:57:06 

    仲良しの女友達への誕生日プレゼントって1000円が無難じゃない?

    +208

    -74

  • 63. 匿名 2016/11/19(土) 19:57:29 

    >>32
    かわいそうなのはアナタ

    +35

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/19(土) 19:57:30 

    さっきから主の値段とかバカにしてる人は絶対同じ人だと思う。本当に性格悪い。

    +225

    -6

  • 66. 匿名 2016/11/19(土) 19:57:48 

    >>21

    いやなヤツだね、あんた。

    +90

    -4

  • 67. 匿名 2016/11/19(土) 19:58:01 

    >>57
    ほんとに32は心がない

    +86

    -3

  • 68. 匿名 2016/11/19(土) 19:58:14 

    >>42
    この子誰?

    +5

    -6

  • 69. 匿名 2016/11/19(土) 19:58:36 

    980円でも主が喜んでるんだからいいじゃない、値段じゃないよ!
    省エネな人で良いと思うよ!

    +175

    -31

  • 71. 匿名 2016/11/19(土) 19:58:45 

    オシャレなストールとか!

    +15

    -7

  • 72. 匿名 2016/11/19(土) 19:58:51 

    >>65
    変態

    +3

    -4

  • 73. 匿名 2016/11/19(土) 19:59:54 

    チープカシオの一番人気のスタンダードなタイプのやつを友人から頂いたんだけど、


    確か1000円ちょっとだけど、値段的にも受け取りやすいし、時計はいくつあっても困らないし、何より可愛くてセンスいいなぁと思った。

    +158

    -10

  • 74. 匿名 2016/11/19(土) 20:00:09 

    珪藻土のバスマット笑
    新築祝いにもらった時は嬉しかったです

    +157

    -4

  • 75. 匿名 2016/11/19(土) 20:00:26 

    主さん私もそのプレゼント
    貰ったことあるよ( ´ ▽ ` )

    私は見た目が可愛くて嬉しかったけどな
    しばらく飾った記憶がある

    叩く人って本当に可哀想な人ですね
    些細なプレゼントでもいいじゃない?
    喜ぶ基準は人それぞれなので
    気持ちを踏み弄らないで下さい

    +226

    -10

  • 76. 匿名 2016/11/19(土) 20:00:28 

    同じ人書き込みすぎだよね?
    男の人?気持ち悪いんだけど

    +114

    -4

  • 77. 匿名 2016/11/19(土) 20:00:36 

    プレゼントを値段でしか価値を見出だせない
    人間なんだな

    +162

    -6

  • 78. 匿名 2016/11/19(土) 20:00:47 

    さっきからドンキのだとか980円とか言ってる奴同一人物でしょ?
    頭と性格の悪さが文章から滲み出てるよ

    +192

    -10

  • 79. 匿名 2016/11/19(土) 20:01:15 

    出産祝いにジェラピケのガウン
    夜の授乳寒いから重宝してます♡
    子供にじゃなくて、ママにくれたのは初めてだったからほんとに嬉しかったです?!

    +235

    -6

  • 81. 匿名 2016/11/19(土) 20:01:48 

    >>70
    つまんない

    +9

    -4

  • 82. 匿名 2016/11/19(土) 20:02:07 

    ヒステリックにバカにし続けてる人の方が980円より安っぽい

    +177

    -9

  • 83. 匿名 2016/11/19(土) 20:02:53 

    おしゃれでは無いけどアベンヌのハンドクリームとか差し入れでもらうと嬉しい

    +52

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/19(土) 20:03:06 

    現実じゃ誰にも相手にされないからここきて荒らすんでしょ。可哀想だね。

    +74

    -3

  • 86. 匿名 2016/11/19(土) 20:03:29 

    >>62
    1000円は嘘だよね?
    わたし、アラサーだけどプレゼント予算は2万くらいだよ。
    貰い物も2万~3万を頂いてる。
    因みに前にプレゼントで女友達に頂いたのはmiumiuの香水、バスジェル、ボディクリームのセット。

    +15

    -200

  • 87. 匿名 2016/11/19(土) 20:04:13 

    主のプレゼント馬鹿にしてるのは友達いない人ばかりだね
    偉そうな>>80も含めて

    +100

    -3

  • 89. 匿名 2016/11/19(土) 20:05:31 

    せっかく楽しそうなトピだと思ったのに荒らしてる人なんなの 性格悪すぎて引く

    +111

    -5

  • 91. 匿名 2016/11/19(土) 20:06:11 

    みんなドンキに詳しいね!
    毎日そこに買い物行ってるの?
    私ドンキとか行った事ないので、1さんみたいなプレゼント貰ったら普通に嬉しいけどな!

    +254

    -14

  • 92. 匿名 2016/11/19(土) 20:06:13 

    >>86
    お高いものを頂きたくないし、プレゼントもしたくない。
    見栄でしかないわ。

    +118

    -6

  • 93. 匿名 2016/11/19(土) 20:06:22 

    >>46
    かわいがって責任持って面倒見れる人だけが
    飼う資格ある
    おもちゃじゃないんだから

    +57

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/19(土) 20:07:02 

    高過ぎてもお互い気にしちゃうし、手頃なもので十分じゃない?
    私は飲みに行って、おしゃれなカクテルをご馳走になったのも嬉しかった。

    +124

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/19(土) 20:07:17 

    女ってすぐくだらないことでケンカするのな

    +14

    -20

  • 97. 匿名 2016/11/19(土) 20:07:43 

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/19(土) 20:07:45 

    >>86
    横だけど
    人へのプレゼントは高すぎても失礼だよ。
    1000円〜三千円の人が多いと思うよ。普通に。

    あなたの周りはお金があってよかったねって感じでない?人それぞれでしょ。嘘なわけ無いじゃん

    +209

    -5

  • 99. 匿名 2016/11/19(土) 20:07:51 

    頂いたものなのだから値段にこだわりすぎなくてもいいのに
    その人とのつながりを値段におきかえて、喜んでだけみたいに感じちゃうよ

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/19(土) 20:08:11 

    普通にちょっとお洒落なプレゼントが見たい、、

    +71

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/19(土) 20:08:15 

    >>48

    最後の文章に性格の悪さが滲み出てる(笑)

    +35

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/19(土) 20:09:40 

    >>86
    友達に二万円かぁ、私は無理かな!
    誕生日、お祝いでも1万円くらい。じゃないと逆に気を使われる。

    何気ないプレゼント、会う時にお土産って形なら1000円で十分です(^-^)私はご飯行ったりするときはそれくらいの物を毎回プレゼントしてます!お宅にお邪魔するときはもう少し出して、お菓子とか食べ物かな!

    +123

    -5

  • 104. 匿名 2016/11/19(土) 20:10:25 

    ねぇ、これってさ、誕生日プレゼントのこと?それとも普段何気ないときにサラッとあげるもの?

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/19(土) 20:11:08 

    >>94
    だから写真の娘誰なんだよ

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/19(土) 20:11:10 

    >>101
    ほんといじめをするタイプ

    +27

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/19(土) 20:11:20 

    >>86
    あなたが頂いてるものも2万以上するものだとも思えないのですが。。

    +42

    -2

  • 108. 匿名 2016/11/19(土) 20:11:39 

    私は40代だけどロクシタンとかルピシアのセットを貰うとうれしいよなあ。
    現実は友達にあげたりもらったりする事もないけどね!

    +106

    -2

  • 109. 匿名 2016/11/19(土) 20:11:46 

    >>86
    横から失礼します。
    2-3万ですか…独身ならいいかもしれませんね

    結婚して子供できて専業になり、いまだにプレゼント交換する友達いるけど、そんなにお金かけるなら自分に使いたいと思ってしまう。むしろ誕生日プレゼント交換はいらない…ってね

    +100

    -4

  • 110. 匿名 2016/11/19(土) 20:12:21 

    主さんのカワイイ♪

    ってか、人が貰ったプレゼントに酷いコメントする人に逆に哀れみを感じる…
    友達から普段プレゼント貰うことなんて皆無なんだろうね!

    +115

    -4

  • 111. 匿名 2016/11/19(土) 20:12:56 

    プレゼントは物じゃなくても、おいしいお店でご馳走してもらうのでもうれしいな

    +47

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/19(土) 20:12:59 

    なにこのトピ
    終了だね

    +9

    -13

  • 113. 匿名 2016/11/19(土) 20:14:59 

    7のリボンのやつあぼーんされててワロタ

    +1

    -6

  • 116. 匿名 2016/11/19(土) 20:17:57 

    ハンドクリームも嬉しいけど爪のケアオイルとかも良いですね
    可愛いパッケージのも多いしネイルしてる人にもしてない人にも嬉しい

    +74

    -4

  • 117. 匿名 2016/11/19(土) 20:17:59 

    高価なものを送られたら、相応なお返ししないといけないじゃん
    消え物じゃないと気に入らなかった時のダメージもでかいし
    まあ値段に文句つける奴は転売しそうだけどね
    気軽にプチプラの消耗品でオシャレ感がある物が一番だと思う
    だけどこれが難しいんだよな
    ネタ切れで困ったもの
    ちな既出のマカロン、ルピシア、サボンあとラッシュとか送ったことあるな
    ブランドボールペンをもらったこともあるけど華奢なビジュアルは素敵だったが
    細すぎて使いにくかった

    +37

    -2

  • 118. 匿名 2016/11/19(土) 20:18:50 

    >>115
    確信犯じゃねーか!

    嫌いじゃないぜ、お前さん

    +4

    -27

  • 119. 匿名 2016/11/19(土) 20:19:11 

    主さん可愛い人ですね(^-^)プレゼントってほしいけど、自分ではわざわざ買わないものがなんだかうれしいな〜♪自分ではニベアだけど、プレゼントならロクシタンのミニセットとか。

    +78

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/19(土) 20:19:51 

    タオルハンカチばっかり使ってたのでレースの上品なハンカチ頂いた時は嬉しかったなー

    +48

    -2

  • 121. 匿名 2016/11/19(土) 20:20:00 

    アラシは通報しました。

    +26

    -3

  • 122. 匿名 2016/11/19(土) 20:21:02 

    横だけど、
    友達とプレゼント交換の文化がありません。
    特に誕生日プレゼントって、誕生日をお祝いするって
    ことですよね?大学生以来ないなぁ~

    +8

    -7

  • 123. 匿名 2016/11/19(土) 20:21:07 

    >>115
    変な奴

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2016/11/19(土) 20:21:35  ID:FlFV5ESzBC 

    気持ちが大切なのであって、値段なんて言わなくてもいいじゃん!て思うけど、私が見かけたのはもっとお値段高かったよ! ドンキ情報がホントかどうかもわからないし。
    主さん、気にしないでね☆

    +75

    -3

  • 126. 匿名 2016/11/19(土) 20:22:42 

    拾い画だけど、イブサンローランの名前入りの口紅 凄く喜んで貰えたよ〜!
    ちょっとお洒落〜なプレゼント♡

    +139

    -6

  • 127. 匿名 2016/11/19(土) 20:24:07 

    >>31
    これイイなーと思って調べたよ!
    欲しいのが螺鈿の時計だったけど、5万するわ〜(笑)良いもの教えてもらった♫ありがとー(*´ω`*)

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/19(土) 20:24:19 

    私はtoccaのハンドクリームとパフュームが嬉しかったな。勿体無くてまだ使ってないけど置いてるだけで良い匂い。

    +24

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/19(土) 20:25:50 

    >>31
    これかわいい〜!
    旦那とペアで持ちたいけどやっぱりお高いのね〜

    +10

    -3

  • 130. 匿名 2016/11/19(土) 20:25:58 

    >>42
    トピと全く関係無い写真
    エロじじい

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/19(土) 20:26:10 

    >>125

    え…貰ったものの値段いちいち調べるんですか⁈
    うわーひくー
    あなたみたいな人にはプレゼントあげたくないなww

    +145

    -10

  • 132. 匿名 2016/11/19(土) 20:26:27 

    >>128
    マイナス間違えたー!
    ごめんなさい(>_<)

    +4

    -3

  • 133. 匿名 2016/11/19(土) 20:26:48 

    何気なくもらうちょっとしたプレゼントって嬉しいですよねo(^▽^)o誕生日とか、クリスマスじゃなくても、可愛いかったから買ってきちゃった〜ってキレイにラッピングされたプレゼントもらったらすごく嬉しいな。

    +22

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/19(土) 20:28:33 

    ちょっとしたブランドのネイルオイルとか良いかも。意外と自分では買わないから。

    +35

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/19(土) 20:29:42 

    >>6
    お前の性格が嫌

    +9

    -5

  • 136. 匿名 2016/11/19(土) 20:31:32 

    私は友人に恵まれてるのかな?手頃なものでも喜んでもらえて嬉しかった。
    可愛いルームウェアとかハンドクリームとか。

    +34

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/19(土) 20:31:35 

    >>30
    いやいや、彼女の都合考えず勝手に押し付けた彼氏が悪いでしょ
    私は犬猫もらっても困るから里親に出すわ
    さすがに保健所に連れて行くのは無理だけどね
    犬猫嫌いだしアレルギーだし一緒に暮らすとか無理

    +2

    -17

  • 138. 匿名 2016/11/19(土) 20:32:21 

    1000円くらいのプレゼントって気が利いてるなと思う
    「ほんの気持ちです」「お礼はいりませんよ」って感じで
    低価格になるほどセンス問われるしねw

    +155

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/19(土) 20:32:51 

    プレゼントって、どういう機会に、なんのお祝いやお返しで、誰から貰うかによって金額もマチマチですよね。

    値段と趣向のバランスが絶妙だったり、お洒落過ぎるのもいただいたらすごく嬉しいけど、逆に気どらない感じのモノが有り難いときもあります。

    会社の先輩が、子育てと仕事で忙しい中、私の結婚祝いに気の利いたモノをくださったとき、さすが先輩だなぁと思ったし、手配してくださった手間を考えて有りがたかったです。

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/19(土) 20:33:09 

    米が1番ありがてぇありがてぇ
    たくわんボリボリしながらくちゃくちゃいただきますだ

    +8

    -14

  • 141. 匿名 2016/11/19(土) 20:33:55 

    >>122
    大人になってから自然にやめたわ
    お互いネタ切れになるし、自分で選んで買ったもののほうが好みに合うし
    学生みたいに価値観や環境が似たままじゃないからね
    学生の時はコスメが手軽だったけど、大人になると成分にこだわるようになったり
    身に使うものって難しい
    お土産程度の物で菓子に落ち着くけどダイエットしてたりね

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/19(土) 20:35:27 

    まぁまぁ、素敵なプレゼントの話に戻しましょう(*^^*)
    やっぱり無難は消耗品ですよね。
    主さんみたいなものだと消耗できるし、気に入ったら飾れるしでとてもいいと思いました!

    そんな私はこれ!お洒落なバッグハンガーならいくつあってもいろんなカバンの中に入れておけば忘れることはないし、普段家でも使えるので便利だなぁって思います(^ ^)
    ちょっとお洒落〜なプレゼント♡

    +108

    -19

  • 143. 匿名 2016/11/19(土) 20:36:30 

    >>131
    あなたは逆に少しお高めのものを頂いてこれいくらくらいしたんだろう?高かったら悪いなぁって値段調べてみたりしたことないの?
    頂いたものよりはるかに安いものをあげるのも悪い気がするし参考までにだよ。

    +9

    -32

  • 144. 匿名 2016/11/19(土) 20:36:47 

    >>62

    その基準なんなの?
    人によるわ。
    自分のまわりは5000~10000円で当たり前の基準だわ。

    +28

    -12

  • 145. 匿名 2016/11/19(土) 20:37:11 



    今年ジルのコスメもらって嬉しかった~!
    自分では買わないようなコスメとか美容用品貰えると
    凄く嬉しい\( ˆoˆ )/

    +53

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/19(土) 20:38:18 

    クリスマス近いから、私も参考にさせてもーらおっと♪ハンドクリーム人気ですね♪やっぱり女性ってちょっとしたものに高級感を感じられるものがいいのかな^o^

    +13

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/19(土) 20:38:30 

    主のプレゼントの値段どうこう言ってる人って心が貧しくて可哀想だ…。子供から貰った落書きのような似顔絵、友達からギャグで貰った柳沢慎吾のプロマイド、母親から貰った「好きそうだから買って来たよ」と言って手渡された趣味の悪いくつ下…私は全部嬉しかった。プレゼントって値段や買った場所なんて関係ないよね。

    +141

    -1

  • 148. 匿名 2016/11/19(土) 20:39:13 

    主のデコってあるから980円ぢゃすまないよ!スワロフスキーだったら5000円位とるよ。私サロンで作ってるから

    +71

    -11

  • 149. 匿名 2016/11/19(土) 20:40:50 

    >>143
    その後お友達には何を贈ったのですか?
    参考までに教えてください。

    +19

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/19(土) 20:41:36 

    >>79
    なるほど!
    出産祝いとなると赤ちゃん用品あげてたけど、ママさんの為の物っていいですね!参考になります。

    +19

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/19(土) 20:42:19 

    しつこい粘着人間出没してるから通報押しまくってる。

    +27

    -3

  • 152. 匿名 2016/11/19(土) 20:45:30 

    サンローランやシャネルとか化粧品が無難だよね!
    ジルとかエスティーローダーは20歳くらいの時によくもらったりあげたりしてたな。
    ジルの入浴剤ボックスセットとかエスティーローダーの文字入れられるリップとか。

    +10

    -4

  • 153. 匿名 2016/11/19(土) 20:47:39 

    >>148
    本当だ。確かに元は2000円くらいだけどデコられてないんだね。デコレーションされたりネーム入れたりで大体1万円くらいするみたい。ネットで見たよ。こういうお酒は飲むと言うより飾る感じだから凄く可愛いね!主にプレゼントした人は主が喜ぶデザインを良く知ってくれてる人だったんだね!

    +115

    -5

  • 154. 匿名 2016/11/19(土) 20:49:49 

    なんでこういうトピに変な男が湧いてるんだろ?

    +16

    -1

  • 155. 匿名 2016/11/19(土) 20:50:40 

    >>149さん、共通の友人がいて二人で一緒にサンローランのスキンケアセットを一人2万ずつ出してプレゼントしました。
    4万以上で限定のノベルティもセットでプレゼントしたかったので。

    +0

    -29

  • 156. 匿名 2016/11/19(土) 20:51:45 

    >>51主さん気にしないで良いよ。ここで面白おかしくあおってる人、羨ましくて仕方ないんだよ。誰からも相手にされないから勿論、自分の為にプレゼントなんて貰えない寂しい奴等なんだから。誰かに真剣に相手してもらったことがない奴ら。。。人間的に残念な奴ら。終わってるよね。チーン!合掌。

    +52

    -5

  • 157. 匿名 2016/11/19(土) 20:52:46 

    >>155
    身バレしそうw

    +37

    -1

  • 158. 匿名 2016/11/19(土) 20:52:58 

    ちょっと良いチョコとか可愛いスイーツ貰えたら嬉しいな~
    ちょっとお洒落〜なプレゼント♡

    +130

    -2

  • 159. 匿名 2016/11/19(土) 20:53:56 

    同じくらいの物を っていう気持ちはわかるけどわざわざ値段調べられるのは嫌だな

    +49

    -3

  • 160. 匿名 2016/11/19(土) 20:55:09 

    >>155
    ありがとうございます。
    参考になりました。

    +4

    -2

  • 161. 匿名 2016/11/19(土) 21:00:17 

    >>160さん、因みにわたしは今アラサーで既婚ではありますが子供もいなく生活に余裕があるため、同い年あたりで独身の子にはわりと高めのものを送り合ったりしています。
    既婚で子供がいる方にはお高めのものは送り合ったりしません。
    これは個人の価値観なので

    +8

    -6

  • 162. 匿名 2016/11/19(土) 21:02:31 

    >>155
    あれ?金額が合わなくない?
    3万くらいのものを頂いたなら、
    二人で6万のものじゃないとね。
    ケチっちゃったのかな。

    +46

    -5

  • 163. 匿名 2016/11/19(土) 21:04:28 

    ドンキで980円って言ってる奴、間違ってない?
    家の店でも似てるの置いてあるけど一万くらいだったよ

    +91

    -5

  • 164. 匿名 2016/11/19(土) 21:07:06 

    うん
    3000円代のもあるみたいだけど主さんのだと1万くらいのやつじゃない?
    あと主さんこれツイッターに上げた?
    全く同じ写真ネットで見つけた

    +28

    -8

  • 165. 匿名 2016/11/19(土) 21:07:30 

    粘着質の馬鹿、

    こう言い返したら相手が黙ったエピソード

    トピで暴れた奴と似てる。
    結局相手にされずに(言い返された相手に完敗してた模様)スゴスゴと退散してたけど。

    +22

    -1

  • 166. 匿名 2016/11/19(土) 21:14:34 

    随分前に、友達にロシェのチョコを貰いました。
    初めて食べたんだけど、凄く美味しくてすっかりファンになっちゃいました。
    何気ないプレゼントだったけど、その美味しさでずっと覚えてる。

    +40

    -1

  • 167. 匿名 2016/11/19(土) 21:17:26 

    >>155
    ご友人、金額調べているだろうね。

    +17

    -2

  • 168. 匿名 2016/11/19(土) 21:31:44 

    ロクシタンのクリームに名入れしてくれたやつ!
    女子力高いなーと思った。

    +24

    -3

  • 169. 匿名 2016/11/19(土) 21:32:10 

    CHANELのコットン。
    1つ1つ袋に入ってます。
    値段も1000円くらいだったと思う。

    +15

    -10

  • 170. 匿名 2016/11/19(土) 21:45:44 

    友達じゃなくて先輩ですが、主婦になりたての私に「これいいから使ってみて!」と白雪ふきんをもらいました〜(*^^*)
    ふきんってそんなにこだわったことなかったし、自分では絶対買わないものなので嬉しかったです♡

    +52

    -2

  • 171. 匿名 2016/11/19(土) 21:48:31 

    かわいいとかより前に、酒の種類は何だ?と思ってしまった…。もっと主さんのようにかわいらしい女性になりたい。

    お祝いしてもらえれば何でも嬉しい。メール一本とかでも嬉しくなるけど。
    敢えて挙げるなら、流行りのお菓子とかはテンションあがると思う。

    +56

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/19(土) 21:58:36 

    >>65
    よくもまあ、そういうことが思いつくな。サイテー糞野郎だ。プレゼントを貰ったことがないんだろうね。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/19(土) 22:16:27 

    28だけど、ジルスチュアートのチーク貰った時はテンション上がった♡

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/19(土) 23:09:17 

    >>174
    価格の安さ、センス、可愛さ、これはもらってうれしいでしょうね。
    貴方、優勝です。

    +12

    -89

  • 176. 匿名 2016/11/19(土) 23:09:53 

    >>174
    センスの良いプレゼントですね。モノグラムがお洒落です。

    +6

    -61

  • 177. 匿名 2016/11/19(土) 23:19:04 

    私のオススメはHACCIのドリンクと
    ハチミツのセットです(^^)
    3300円くらいで、ラッピングも可愛いですよ!


    +37

    -3

  • 178. 匿名 2016/11/19(土) 23:20:59 

    >>174
    ラシットのチャームはプレゼント用に専用の袋と専用のタグが付いてますからね。
    かなり贈り物を意識した商品ですよね。うさぎのぽっこりお腹が可愛いですね。

    +2

    -54

  • 179. 匿名 2016/11/19(土) 23:21:23 

    物は好みじゃなかったらあまり嬉しくないから
    私は食べ物の方がいいな

    +20

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/19(土) 23:24:16 

    >>174
    完全優勝、貴方。

    +2

    -47

  • 182. 匿名 2016/11/19(土) 23:30:40 

    >>31
    素敵な時計!!
    自分用に買っちゃおーかな♪
    ココ見てなかったら絶対出会えなかった。
    素敵な情報ありがとう!

    +40

    -1

  • 183. 匿名 2016/11/19(土) 23:33:32 

    ラシットのうさぎチャームはレアだからね。
    ネット社会の御時世なのにネットで買えないんだもん。

    +4

    -58

  • 184. 匿名 2016/11/19(土) 23:34:54 

    >>174
    このチャームをバッグに付けてたら皆見るよねー。
    センスあって素敵。貴方ね、優勝は。

    +0

    -67

  • 185. 匿名 2016/11/19(土) 23:36:43 

    >>181
    URLをクリックして拡大写真を拝見しましたが、かなりしっかりとした御作りなんですね、ラシットのチャームって。かなり。しっかりと。うさぎ。チャーム。ラシットの。

    +0

    -64

  • 186. 匿名 2016/11/19(土) 23:38:07 

    ネットで探しても無駄ですよ。どこも売り切れですから。むしろ中古なのにプレミア価格が付いてます。
    それがセンスのあるプレゼントナンバーワン「ラシットのうさぎチャーム」です。

    +0

    -59

  • 187. 匿名 2016/11/19(土) 23:42:17 

    謎のラシットのうさぎ絶賛の嵐
    なんか怖い

    +185

    -1

  • 188. 匿名 2016/11/19(土) 23:44:16 

    そのダサいチャーム

    まじ要らない(´⊙ω⊙`)

    +167

    -2

  • 189. 匿名 2016/11/19(土) 23:47:54 

    ラシット、一人で連投してるね(笑)
    私だったらプレゼントには絶対選ばないかな。

    +167

    -1

  • 190. 匿名 2016/11/19(土) 23:48:33 

    キチガイ、、
    変なコメント通報してもこの人の書き込み禁止にはならないの?

    +54

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/19(土) 23:55:01 

    >>177
    自分で買うには勇気がいるけど、
    貰えたら嬉しい!
    女子力高い!
    いつ飲もうか迷うけど(笑)

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2016/11/20(日) 00:13:57 

    私はよくバスペダルを贈ります。
    お花の形をした入浴剤で、箱入りでデザインも可愛くてインテリアにもできるし、値段も1000円くらいからあってお手頃。
    ちょっとお洒落〜なプレゼント♡

    +45

    -2

  • 193. 匿名 2016/11/20(日) 00:15:34 

    ラシットのうさぎ、書いた人が連投してる?句読点の付け方がほぼ同じ…

    +79

    -2

  • 194. 匿名 2016/11/20(日) 00:45:01 

    うさぎのチャームとか貰っても困るかも。気持ちは嬉しいけど趣味じゃないから。こういうのが好きな人には送るといいかもね。

    +71

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/20(日) 00:56:58 

    ベルアメールのチョコは1枚から買えるし、可愛くてちょっとしたプレゼントやお礼に使っています。
    THANK YOUって書かれたチョコもあるんですよ~^^
    ちょっとお洒落〜なプレゼント♡

    +71

    -1

  • 196. 匿名 2016/11/20(日) 01:02:54 

    友達によくプレゼントを贈ります。
    最近はマークスアンドウェブの豚毛のヘアブラシをあげました。
    2千円位?でした。
    可愛いヘアアクセサリーなども千円前後なので、よく買いますよ~。

    +31

    -1

  • 197. 匿名 2016/11/20(日) 01:25:46 

    >>155
    4万も買わなくてもノベルティもらえますよ。

    感じの悪い書き方になってしまって申し訳ないのですが、とてもプライドの高い方なんですね。

    +25

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/20(日) 01:33:39 

    昔から花が好きな私に友達がブリザードフラワーをプレゼントしてくれた
    嬉しかったー
    ちょっとお洒落〜なプレゼント♡

    +35

    -10

  • 199. 匿名 2016/11/20(日) 03:54:00 

    主さん拾い画?
    ちょっとお洒落〜なプレゼント♡

    +11

    -29

  • 200. 匿名 2016/11/20(日) 04:03:06 

    HACCIのはちみつ石けんorはちみつキャンディ。
    パッケージの見た目可愛く、中身も品質良しでプチギフトにはよく利用する&自分が貰っても嬉しい。
    石けんは小さいけど泡立てネットまで付いてる◎

    ちょっとお洒落〜なプレゼント♡

    +31

    -0

  • 201. 匿名 2016/11/20(日) 04:44:05 

    謎のラシット祭りで
    うけたー 笑笑
    優勝ってなによ?誰も競ってないよ

    +39

    -0

  • 202. 匿名 2016/11/20(日) 05:05:07 

    >>201 同じくww
    暇だったからざーっと全部読んでたら
    突然のラシットうさぎ絶賛祭りで
    時間も時間だしなんかツボったww
    1人何役もしてて夜中に真顔で書き込んだんだろうなとか想像したら余計笑えたww

    +47

    -1

  • 203. 匿名 2016/11/20(日) 05:08:58 

    高いチョコレートとか、スイーツが嬉しい。

    +12

    -0

  • 204. 匿名 2016/11/20(日) 05:12:05 

    友達が吉祥寺小笹の羊羮を、朝並んで買って来てプレゼントしてくれた時は嬉しかったなぁ。物ではなくて気持ちだよね。

    +23

    -0

  • 205. 匿名 2016/11/20(日) 06:01:59 

    >>55
    CHANELのコットンより、美容室のシャンプーセットの方が合う合わないがありそうだけど

    +26

    -1

  • 206. 匿名 2016/11/20(日) 06:59:12 

    >>201
    自分で自分に「貴女ね、優勝は。」は笑えたけど、
    「かなり。しっかりと。うさぎ。チャーム。ラシットの。」がなんか怖かった。

    +57

    -0

  • 207. 匿名 2016/11/20(日) 07:32:57 

    CHANELのリップバームは嬉しかった。口紅だと色味が気に入らなかったりするけどリップバームならそういう心配はないから私も誰かにあげたいなと思った。
    あとブランドのちょっといい折り畳み傘。自分では買わないけどもらうと嬉しい。

    +16

    -2

  • 208. 匿名 2016/11/20(日) 07:34:17 

    >>206
    言い回し方とかが気持ち悪いよね。
    文章見ただけで狂気じみてるってよっぽどだよね…

    +30

    -0

  • 209. 匿名 2016/11/20(日) 07:36:14 

    今の時期だとグローブホルダー(外した手袋をなくさないようにバッグに付けとくキーホルダーっぽいやつ)も持ってない人多いからもらうと嬉しいかも。丸井とかに可愛いの売ってた。

    +20

    -2

  • 210. 匿名 2016/11/20(日) 08:29:18 

    ロクシタンとかボディーショップもらうと定番すぎて選ぶのめんどくさかったのかな、、、って思ってしまう

    +11

    -14

  • 211. 匿名 2016/11/20(日) 08:29:56 

    ここ読んでるとやっぱり一般的な女性は見た目がかわいらしい華やかなもの喜ぶものなんだね。まあ、そう思ってるから自分があげるときもそういうもの選ぶ傾向にはあるけど。

    逆にもらう自分が立場のとき、もっと見た目がそっけないけど、面白いものとかのほうが嬉しいなあ。それに1000円しないぐらいのものが受け取りやすい。こだわりの調味料とか、ご当地でしか売ってない即席ラーメンとかw 自分に女子力がないのは十分にわかってる。

    +8

    -3

  • 212. 匿名 2016/11/20(日) 08:30:26 

    >>199これは恥ずかしいね...
    馬鹿にされまくったもんね

    +2

    -11

  • 213. 匿名 2016/11/20(日) 08:51:11 

    ハンカチって縁を切りたい人に贈るって話があるよね
    もらうと嬉しいけど「…これはどっち?」って思う。

    +3

    -16

  • 214. 匿名 2016/11/20(日) 09:09:04 

    一升瓶贈ったら喜んでもらえた…けど、オシャレじゃなかったかなってここ読んでやっちまった感。

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2016/11/20(日) 09:15:24 

    >>214
    いやいや、オシャレさに重きを置かない人だってたくさんいます
    変に飾り立てたものを贈りあう関係より、ずっと「素」な感じがして素敵だと思いますよ

    +21

    -0

  • 216. 匿名 2016/11/20(日) 09:40:18 

    >>1
    これ友達が友達にプレゼントしてました!
    名前も入れてもらえるんですよね、学生にしては結構なお値段だった記憶。

    +8

    -3

  • 217. 匿名 2016/11/20(日) 10:28:56 

    今の季節ならボディクリームとか嬉しいな。
    でも香りの好みありますもんね‥
    私は基本何貰っても気持が嬉しい!って思ってしまいます。

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2016/11/20(日) 10:46:03 

    プレゼントとは違うけど、夫の実家に年始の挨拶で持って行った手土産の値段を調べられていたのが発覚した時、気分が悪かったです。
    友達のプレゼントの値段を調べるのって悪趣味な気がします。

    +10

    -2

  • 219. 匿名 2016/11/20(日) 10:46:48 

    >>213
    知らなかった…ちょっとした手土産的なプチギフトだと、ミニタオルやガーゼハンカチと
    プラス一品何か、をあげることが多かった。。個人的には必ず持ち歩きよく使う物だし
    見ると、くれた人のことを思い出せて貰っても嬉しい。けど、そんな意味があるとは…
    ハンカチじゃなくミニタオルだったらいいのかな?
    ちょっとお洒落〜なプレゼント♡

    +13

    -2

  • 220. 匿名 2016/11/20(日) 10:55:55 

    >>218
    お返しする物を相応の額にする為に調べるのは常識でもあるよ。日本は贈られたらそれに見合うお返しをするのが礼儀であり文化だから。
    相手や場合によっては悪意にもなるんだろうし、あとこのトピ内とか価格で見下したりするのは悪意しかないと思うけど。

    +21

    -0

  • 221. 匿名 2016/11/20(日) 11:07:42 

    ジルスチュアートのフルーツリップバーム

    ケースがジュエリーみたいで飾ってるだけでも可愛いし
    コスメはこれ以外使わない!ってこだわりある人じゃなければ時々プレゼントしてる。
    ちょっとお洒落〜なプレゼント♡

    +32

    -0

  • 222. 匿名 2016/11/20(日) 11:55:22 

    好みもあると思うけど、こういう有田焼とか可愛い
    ちょっとお洒落〜なプレゼント♡

    +42

    -2

  • 223. 匿名 2016/11/20(日) 11:57:48 

    >>174
    入手困難なんですか!
    私はウサギちゃんを2つ持っていました。

    +0

    -22

  • 224. 匿名 2016/11/20(日) 12:22:58 

    ラシットの自演連投は気持ち悪かったけど、うさぎのチャームは
    ラシット好きでバッグはラシットばかり愛用してる友達にあげたことある。
    店頭では普通に売ってた。たかがチャームなのに保証書が付いてた

    +1

    -8

  • 225. 匿名 2016/11/20(日) 12:57:09 

    髪、よく結んだりヘアアレンジもしてる人にはシンプルでマットなゴールドピンをあげることある。
    普通のヘアピンは100円ショップでも事足りるけどゴールドのヘアピンはあまり売ってないし
    下手に飾り付いてるヘアアクセより使ってもらいやすい気がして
    何かもう一品プラスしたいって時で、これメインではないけど
    ちょっとお洒落〜なプレゼント♡

    +14

    -4

  • 226. 匿名 2016/11/20(日) 14:17:39 

    >>137
    無理なら断れば良かっただけの話
    一番迷惑してるのは子犬

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2016/11/20(日) 14:20:53 

    コスメ系は毎日使えるので嬉しいです。
    ボディークリームやボディーソープは毎日使えるので。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2016/11/20(日) 14:54:00 

    コスメは愛用品があるし肌に合う合わない等もあるから貰っても使わないままのことが多く正直あまり嬉しくない

    +3

    -4

  • 229. 匿名 2016/11/20(日) 15:15:18 

    レンジで出来るコーン一本まるごとのポップコーン。珍しいし、消え物なので良いかな〜と!
    ちょっとお洒落〜なプレゼント♡

    +20

    -3

  • 230. 匿名 2016/11/20(日) 16:06:22 

    >>1ホスボケからのプレゼント?ww

    +0

    -3

  • 231. 匿名 2016/11/20(日) 17:36:36 

    相手が好きなものをあげる派と、自分が使ってよかったものをあげる派の人がいるよね。
    自分の場合は相手が好きとわかってるものにしてるけど、周りの人はみんな使ってよかったものをくれる。

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2016/11/20(日) 17:38:41 

    冬生まれだからハンドクリーム、ブランケット、もこもこインナーをもらうことがかなり多い!うれしいけどハンドクリームは香りの好みがわかれるから人にはあげないようにしてるなぁ。
    無難な香りとかあるのかな?

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2016/11/20(日) 17:43:28 

    普段自分の為にはあまりかわないような高級チョコなどが嬉しいです。

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2016/11/20(日) 18:14:59 

    クリスマスにいただく
    ちょっとお洒落〜なプレゼント♡

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2016/11/20(日) 18:18:36 

    ガラスの靴のお酒‥2980円したよ?
    友達の誕生日にあげたとき!!
    980円でこんなに可愛いお酒買えないから

    +18

    -0

  • 236. 匿名 2016/11/20(日) 18:18:59 

    みんな>>199からサーッと主の話題から離れた笑

    +2

    -6

  • 237. 匿名 2016/11/20(日) 18:34:02 

    茅の舎のだしとか調味料がうれしかった!

    わたしが最近あげたのはキールズのスクラブ、リップクリーム。
    あとはイヴ・サンローランの口紅。
    サルソマッジョーレのエモリエントバスソルト。

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2016/11/20(日) 19:04:54 

    大学生です。
    女の子っぽい子にはBODYSHOPのバニラチャイのボディークリームをあげました~
    スポーツやってる友達にはスポーツブランドのネックウォーマーあげたよ。
    大体2000円を目安にしてる。

    お返しするためにいくらくらいか検索するのはまだ分かるけど
    せっかく好意で頂いた物を検索して値踏みしてる友達とかいて正直引きました
    ここでもちらほらいるけどあさましいなって。
    ちょっとお洒落〜なプレゼント♡

    +8

    -1

  • 239. 匿名 2016/11/20(日) 21:23:13 

    >>1
    すごーく興味のあるトピで開いたんだけど、
    これか…

    まあ趣味は人それぞれだから仕方ないけど
    もらって嬉しくないプレゼント枠だわ

    +2

    -7

  • 240. 匿名 2016/11/20(日) 21:23:46 

    >>1
    テンション下がるプレゼントだ

    +2

    -10

  • 241. 匿名 2016/11/20(日) 21:44:39 

    >>215
    嬉しいありがとう~。
    一応、こっちの有名な地酒だったからハズレ無し!自分センスいい〜とか思って贈ったんだ。
    お酒好きな友達だから喜んでくれたよ。確かに可愛くはない笑

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2016/11/20(日) 23:53:06 

    アラサーなんだけど、お誕生日プレゼントとかに悩むようになってきた…
    相手に負担な思いをさせず、かつ喜んでもらえる素敵なプレゼントって何がいいんだろ。
    あと結婚祝いのプレゼントが難しい。
    式とか二次会に出られなかった時何を贈るのがベストなんだろう…

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2016/11/21(月) 02:46:33 

    そのガラスの靴ネーム入りにできるよね〜20歳のお祝いに人にあげようと考えてた

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2016/11/22(火) 13:01:58 

    かわいくて、ガラスの靴お酒ググっちゃったよ(笑)ラインストーンあしらっていたり、名前が入っていたりするから結構するね。Twitterでもまるっきり同じ画像みたよ!主さん、嬉しかったの伝わる!

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2016/12/01(木) 17:00:48 

    みんなの意見を参考に
    職場仲間のプレゼント
    今選びに言ってきました!
    毎年のことで何をあげていいかわからなくて
    このトピ開いて、
    すっごく役にたちました!
    妊婦さんだったので
    ルピシアのノンカフェインの紅茶
    のセットにしました!
    そこのお店に言ったのも初めてで
    気に入ってまた利用させていただこうと
    思ってます!
    またイヴ・サンローランの口紅の名前入りも
    いいなと思ってて、
    今度は親友にプレゼントしようと思います!
    このトピをたててくれたトピ主に感謝です♪

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード