ガールズちゃんねる

高橋真麻、交際男性との修羅場を語る「“いじり”として受け止められない」

75コメント2016/11/20(日) 15:09

  • 1. 匿名 2016/11/19(土) 16:50:04 


    高橋真麻、“恋愛三重苦”告白 交際男性と修羅場迎える/芸能/デイリースポーツ online
    高橋真麻、“恋愛三重苦”告白 交際男性と修羅場迎える/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    フリーアナウンサーの高橋真麻(35)が19日、カンテレで放送された「おかべろ」(土曜、後2・24)に出演し、昨年末から交際している一般男性とのけんかを生々しく語った。番組収録直前にけんかしたということで「(交際は)どうなるか分からないですね。帰って話し合ってみないと…。もとのさやに収まれば順調ということで」と現状を明かした。


     けんかの発端は小さなことだったという。高橋は「向こうにしてみれば“いじり”なのが、こっちは“いじり”として受け止められない、みたいな。“バカだなぁ”っていうのをあまりに言われると、こっちも“そこまで言わなくても”ってなっちゃう。そういうけんかの積み重ね」と具体例を挙げて説明した。収録前には高橋が男性に対して「価値観が根本的に違う」と言い放ったという。小ぜりあいが積み重なる形で、互いに引けない状態になっている。

     まさに“修羅場”を迎えているようで、高橋は「何事もなければ、この放送のときは順調」と見解を示した。内心では反省しているようで「謝ったら許してくれるのかな」と本音をチラリ。「三枚目キャラだし、重たいし、お父さんの件もあるし、三重苦のわたしとよく付き合ってくれてると思う」と交際相手に感謝していることも告白した。

    +147

    -10

  • 2. 匿名 2016/11/19(土) 16:51:15 

    高橋真麻 幸せになってほしいなあ

    +474

    -23

  • 3. 匿名 2016/11/19(土) 16:51:26 

    価値観の違いはナカナカ難しい問題。

    +271

    -3

  • 4. 匿名 2016/11/19(土) 16:52:11 

    >向こうにしてみれば“いじり”なのが、こっちは“いじり”として受け止められない、みたいな。

    これすごくわかる

    +691

    -2

  • 5. 匿名 2016/11/19(土) 16:52:16 

    いい大人がする喧嘩の内容ではないね。

    +14

    -64

  • 6. 匿名 2016/11/19(土) 16:52:21 

    肌がきれい。

    +119

    -8

  • 7. 匿名 2016/11/19(土) 16:52:51 

    本当に綺麗な顔をしてますよね

    +12

    -40

  • 8. 匿名 2016/11/19(土) 16:53:05 

    お父さんの事もあるし。って3重苦に入れるような父親じゃないと思うんだけど。
    男性からしたら気になるのかな?

    +293

    -5

  • 9. 匿名 2016/11/19(土) 16:53:05 

    芸能人が、テレビの演出でやるならわかるけど、一般人の「いじり」は、単なる意地悪かイジメだからね。

    +289

    -3

  • 10. 匿名 2016/11/19(土) 16:53:12 

    一人っ子のまあさの葛藤が、同じ一人っ子の私にはなんとなくわかる。
    ケンカに慣れてないし、イジリにも慣れてない。
    まあさはテレビ用のキャラだと3枚目だけど、結構色々考えていそう

    +314

    -8

  • 11. 匿名 2016/11/19(土) 16:53:17 

    可愛くて羨ましい
    私もこんな顔になりたいって人はプラスを押して

    +11

    -54

  • 12. 匿名 2016/11/19(土) 16:53:19 

    運気良さそうな小鼻だよ。
    大丈夫だよ。

    +52

    -9

  • 13. 匿名 2016/11/19(土) 16:54:15 

    少し前はのろけてたのに、恋愛って難しいよね
    高橋真麻 イケメンとの交際「高校生のよう」 「結婚線が出て来た」とノロける
    高橋真麻 イケメンとの交際「高校生のよう」 「結婚線が出て来た」とノロけるgirlschannel.net

    高橋真麻 イケメンとの交際「高校生のよう」 「結婚線が出て来た」とノロける 当面は独身キャラを続けるそうで「焦ることなく流れに身を任せます」と話した。交際相手の日常を聞かれると「高校生のような恋愛で、『なんで、そんな言い方するの~』ってケンカした...

    +88

    -3

  • 14. 匿名 2016/11/19(土) 16:54:36 

    されてる側にもメリットがあるのが「いじり」
    そうでなければ、ただの嫌がらせ。

    +227

    -1

  • 15. 匿名 2016/11/19(土) 16:55:01 

    子供欲しいならそろそろ結婚した方がいいよ

    +13

    -14

  • 16. 匿名 2016/11/19(土) 16:55:07 

    このトピのコメントが既にいじり入ってる件(笑)

    +15

    -1

  • 17. 匿名 2016/11/19(土) 16:55:15 

    テレビでイジられキャラだからといってプライベートでまでいじられ過ぎるのは嫌だと思う

    +226

    -1

  • 18. 匿名 2016/11/19(土) 16:56:26 

    「これはイジリだから」とか「ふざけてるだけがから」って、イジメっ子の常套句。

    +195

    -0

  • 19. 匿名 2016/11/19(土) 16:58:01 

    こういうことをテレビで喋られるのは、相手にとっても苦痛だと気付かないのかな。なかなか彼氏ができなかったみたいだから、プライベートの交際を語りたいんだろうけど。

    +8

    -11

  • 20. 匿名 2016/11/19(土) 16:58:10 

    そもそも冗談でも小馬鹿にするような男は苦手

    +226

    -0

  • 21. 匿名 2016/11/19(土) 16:58:44 

    【女子アナの自宅】高橋真麻アナの自宅【画像あり】
    【女子アナの自宅】高橋真麻アナの自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開
    【女子アナの自宅】高橋真麻アナの自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開geinouhome.hatenablog.com

    俳優高橋英樹さんの一人娘で元フジテレビアナウンサーであり現フリーアナウンサーの高橋真麻アナの自宅です。2014年8月11日に「ジャネーノ!?」にて放映されました。

    +3

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/19(土) 17:00:54 

    昔でいうところの痴話げんかじゃん。
    口が上手い男じゃないみたいのが
    かえって信用できるな、私は。
    「バカだなぁ〜。。
    でもそういうところが可愛いよ!」
    なんて男の方がケンカにならないんだろうけど、信用ならんわ!

    +11

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/19(土) 17:01:06 

    ちょっと深刻なのかな
    結婚前だから我慢必要ないからね、こういう時に謝らない人は結婚したらもっとひどくなる

    +100

    -2

  • 24. 匿名 2016/11/19(土) 17:01:48 

    兄弟がいれば結構耐性ついて逞しくなれる。
    弟と妹の三人兄弟だけど、弟が愛ゆえとはいえ最悪に口悪くて、母親を「おばはん」「あのババ」妹を「アホ」と呼んだりする。

    慣れすぎて、「おいブス」と呼ばれたら姉妹二人で「どっちのブスや」と返せるまで強靭なメンタルを身に付けた。

    +124

    -11

  • 25. 匿名 2016/11/19(土) 17:02:08 

    結婚相手娘大好きの父親が気に入る相手でないとダメだね

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/19(土) 17:05:44 

    イジリだから、とか冗談だからと言ってへんに突っ込んで来る人は、
    こっちが同じことするとすごく気にする事があるからね。

    +116

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/19(土) 17:06:13 

    >>22
    わかる
    自分にとって耳心地のいい事しか言ってくれない男はかえって信用ならないし距離を感じる。
    欠点を遠慮なく指摘してくれるくらいの方がいい。
    それで言い過ぎ!と思ったらそう言えばいい。旦那がそんな感じ。
    「今のん職場の女の人とかには言ったらあかんやつやからな」ってチクリと言って睨めば伝わるし喧嘩にもならない。

    +22

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/19(土) 17:06:33 

    若いうちに結婚とか言いだしたらパパ泣いちゃったと思うけど(笑)さすがにそろそろ結婚してもらって孫の顔見たいと思ってると思う

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/19(土) 17:07:37 

    確かに一人っ子なのは大きいかも。
    私も上に散々な呼ばれ方してたけど、結局仲はよかったしな。

    +23

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/19(土) 17:08:28 

    蝶よ花よと育ってきて、コネで入社した会社でも、そこそこ仕事出来たから 彼氏にも両親がしたように大切に大切に扱って欲しいのでしょう
    自分で三枚目キャラって言ってるなら「いじり」くらい自虐ネタで返せば楽しいのに

    父親が三重苦の1つだと言ってるけど、他にももっと有名な親、立派な親を持ってる人が結婚してますよ
    結婚に至らないのは父親のせいみたいなこと言ってるけど 結局は本人の性格の問題でしょ

    +20

    -26

  • 31. 匿名 2016/11/19(土) 17:08:49 

    いじりがいじりと受け取れなくなって別れたことあるある!向こうは仲良いからこんだけ言っても良いと勝手に決めて友達の前とかでバカにした発言するんだよねー。ブスとか、デブとか。ブスでもないしデブでもないから冗談だってわかるでしょ?って言われたけど気分悪いわ。好きな人には余計言われたくないよね。

    +122

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/19(土) 17:09:03 

    小学生男子みたいな成人男性多いよね

    +55

    -2

  • 33. 匿名 2016/11/19(土) 17:09:16 

    芸能人や著名人が独身だったり子供いないと「あ~お金あっても子供いないんだ」と思ってしまいます
    すみません(_ _)

    +2

    -30

  • 34. 匿名 2016/11/19(土) 17:10:11 

    ふざけてでもバカって何度も言ったり
    冗談でも見下したり、、

    そういう人ってDV予備軍な気がする。
    いじめっ子体質な感じ。

    +107

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/19(土) 17:10:11 

    >>31
    本当のブスにはブスって言わないってフォローしてくるけど
    意味わからんよね…

    +61

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/19(土) 17:12:22 

    >>33
    私は自分のことだけにお金使えていいなって思う。
    高畑淳子みたいに自分のキャリア台無しになっちゃうケースもあるからね

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2016/11/19(土) 17:14:16 

    わかるなー。自称ドSの彼氏に散々いじられたけど、ただの性格悪いやつだと気付いて嫌になって別れた。

    +88

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/19(土) 17:16:09 

    このまえにけつでは幸せそうだったけどなー

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/19(土) 17:17:31 

    男の人はいつまで経っても小学生のようだよ。
    好きな子をいじめたい気持ちは根本的なところは変わってない。
    いじって反応を返してもらうのが楽しいんだろうね、驚かせたりするのが好きな人とかもそう。
    要は相手のいろんな顔が見たいし構って欲しいんだよ。

    馬鹿だなーなんて言われても、馬鹿なフリして笑っときゃいいんだよ。
    優位に立ってると思わせていい気分にさせておはけば、手のひらでコロコロころがってくれるから。

    +34

    -7

  • 40. 匿名 2016/11/19(土) 17:18:53 

    >>33
    子供がいてもビンボーだったり出来損ないのバカだったりしたら、子供なんていればいいってわけでもないんだなと思ってしまいます。すみません。

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/19(土) 17:19:03 

    結局ほどほどに距離保ったほうがそういう仲は上手く行くと思う。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/19(土) 17:19:54 

    イジリをしてくるような人とは結婚しちゃダメ。その彼もテレビのキャラと同じように扱おうとしてない?むしろ素の性格を理解して大事にしてくれる人でないとね

    +65

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/19(土) 17:19:55 

    前の彼の時も同じようなこと言ってなかった?
    性格良さそうだからこの人好感もてる

    +0

    -5

  • 44. 匿名 2016/11/19(土) 17:20:02 

    疲れてる時って普段なら笑ってられる事も笑えなくならない?
    真麻忙しいし余裕がないんじゃないのかなー。重くなってしまうのも余裕ない時のあるあるだし…

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/19(土) 17:21:19 

    他の二世とは違って、大物の親がいることを
    利用して威張ったりするのではなく、
    逆にマイナス要因と考えている部分があるんだね。
    きちんとしつけられて育ってきたんだね。
    懐の広い男性と出会って幸せになってほしい。

    +40

    -5

  • 46. 匿名 2016/11/19(土) 17:22:51 

    今の段階で「バカだなぁ」ってのは結婚すると「こんな事も知らないのか!馬鹿野郎!」に簡単に変換される。今のうち止めとけ、真麻。しかし男運ないなぁ。尻に敷ける男がいいよ。

    +51

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/19(土) 17:24:04 

    >>39
    そっくりそのまま真麻さんに
    聞かせてあげたいわww

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/19(土) 17:25:01 

    私もイケメンかつSキャラに惹かれたよ。でも何度かこういう人と付き合って痛い目見ると優しい人が一番だなと思うよ

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/19(土) 17:29:05 

    うちの旦那だわ。産後体型が戻らないわたしに「おっきいおけつだねw」とか「その脚どうしたんw」とか「ぶるんぶるんw」とか…たまになら笑えるけど、毎日毎日、一日数回言うからいい加減腹立った。本人はユーモアだと思ってるからたち悪い。挙げ句「おれは(太ってても)気にしてないのに」とか的外れなこというから、そっちは冗談でも日に何度も言われたら気分悪くなって当たり前ってのを何度も伝えて、最近やっと言わなくなった。この人こんなに子供だったっけって情けなくなったよ。長文ごめん。

    +91

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/19(土) 17:33:24 

    最初、のろける

    後にバカ等、いじられる

    ケンカするも許さねばと感じる←今ココ

    いじりが暴言へ

    これ、DVやん!助けて!

    って、お決まりのパターンが見えたでござる。

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/19(土) 17:48:30 

    バカだな~って、何度も言われ続けるとさすがに頭に来るよね。
    それにこの人、本当はバカじゃないと思うし。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/19(土) 17:49:15 

    芸人さんたちがいじってくるのはまだいじりかたもうまいし愛があるけど
    それを真似して女子アナとか素人とかがいじってくるのは雑だし笑いも起きないしただただ傷つくだけ。ってナオミも言ってた

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/19(土) 17:53:05 

    女は生理前とか色んな事で受け流せたり
    流せなかったり色んな時期あるよね。
    うちは仲いいけど喧嘩とかあるし、
    それを解決した先にお互い反省したりもするし、
    妊娠、出産、子育てではこっちもピリピリしすぎたと後になって反省したり…

    喧嘩できるのも仲のいい証拠でもある。
    でも言われてやなことはきちんとブチ切れて
    示す方がいいね。

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/19(土) 17:56:08 

    相手に対して要求するものが完璧で多いタイプな気がする。
    阿川さんみたいに晩婚か、下手すると結婚出来ないかもね。

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2016/11/19(土) 17:59:07 

    有名人の二世でフリーアナウンサー
    しかし好感度高い不思議な人

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/19(土) 18:06:04 

    バカはモラハラの第一歩

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/19(土) 18:11:35 

    いじったり、馬鹿にしてくる彼氏はやだな。
    嬉しくなるような会話だったら良いけどさ。

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/19(土) 18:12:47 

    ギャラが発生しないイジリは虐めだ!って相手の男に言ってしまえば良いのに。

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/19(土) 18:22:41 

    まぁさが嫌な気持ちになってると訴えてるんだから辞めなきゃ‼︎‼︎
    それを辞めずに謝りもせずに突っぱねる彼氏ってどうなの⁉︎
    岡村との番組ではやっぱり私から謝るしかないかなぁなんて言ってたけどまぁさが謝る事では無いと思うけど。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/19(土) 18:26:29 

    相手が不快に感じるほどいじるのって相手より上に立ちたいのかなって思う
    いじる以外に他に話すことないんか

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/19(土) 18:30:56 

    兄弟いるけど嫌な気持ちになるいじりなんてなかったよ
    性格だと思う

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/19(土) 18:33:03 

    男性同士のノリを持ち込まないで欲しいよね!

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/19(土) 18:41:22 

    (●●)

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/19(土) 19:24:53 

    見栄張って釣り合わないイケメンなんかと付き合うからそうなる

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/19(土) 19:39:23 

    ほんといじってくる奴ってろくでなしだよ
    しかもそれが面白いって思ってるからたち悪い
    自分しか面白くなくて周りは引いてるのに気づいてないしこういう奴に限って自分がいじられたら機嫌悪くなるし
    そもそも思ってなきゃ口に出ないんだよね
    元旦那がそうだったけどDV男だった

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/19(土) 20:24:31 

    そういう奴に限って自分は些細なことで傷つくよね。

    元彼がいじりのつもりで腹が出てる、帰れ‼とかよく言ってきた。

    そのくせ1つ歳上だけど最初年下かと思ったって言ったらそれショックって言ってた。はあ?って思った。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/19(土) 20:36:14 

    男に限らず人っていじって笑うのがコミュニケーションだと思ってる人と、相手の気持ちを考えて相互理解するのがコミュニケーションだと思う人に分かれると思う
    そこの垣根は越えられないものだとも思う

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/19(土) 21:50:20 

    >>40
    子無しの方ですね
    分かります

    +0

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/19(土) 22:14:06 

    かわいいね、
    けど、髪型が変。小森のおばちゃまみたい 笑

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/19(土) 23:32:56 

    >>31
    別れて正解。モラハラの匂いがする

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/20(日) 02:58:15 

    単なる一種のノロケ話し。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/20(日) 09:09:29 

    Sキャラに惹かれる女の自己責任でしょ
    最初から選ばなければいい

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/20(日) 10:05:02 

    相手も相手だろうけど、きっと真麻だって何か言ったか、何かしてると思う。
    気ぃ強そうだもの。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/20(日) 15:05:09 

    >>63
    ワロタ

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/20(日) 15:09:33 

    真麻さんの全てを受け止めてくれて包んでくれる心の広い人じゃないと合わないんじゃないかな?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード