ガールズちゃんねる

松山ケンイチ、太っていたほうがいい? 「嫁からも言われる」

104コメント2016/12/14(水) 17:23

  • 1. 匿名 2016/11/19(土) 16:22:03 

    松山ケンイチ、太っていたほうがいい? 「嫁からも言われる」 | ORICON STYLE
    松山ケンイチ、太っていたほうがいい? 「嫁からも言われる」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    俳優の松山ケンイチ(31)が19日、都内で行われた主演映画『聖の青春』初日舞台あいさつに登壇。29歳の若さでこの世を去った天才棋士・村山聖さんを演じるため、20キロ増量して話題となったが、撮影終了後、もとの体型に戻っている松山を見た共演者のリリー・フランキー(53)は「松山くんと久しぶりに会ったら、すっかりやせていて、悲しい気分。僕はコロコロしている頃の方が好きだったな」とさみしそうにつぶやいた。


    ▼映画『聖の青春』初日舞台あいさつに登壇した松山ケンイチ▼20キロ増量し撮影した時の松山ケンイチ体重をリセットしたことは意外にも周囲から不評のようで、松山も「そういう風によく言われるんですよ。嫁にも言われますね」とポツリ。「ただ(そのままだったら)村山聖役か相撲取りの2択しかなくなる。それで、子どもが成人するまで持てばいいんですけど…」と切実に訴えて、会場の笑いを誘った。

    +287

    -7

  • 2. 匿名 2016/11/19(土) 16:24:28 

    良い男だよね
    父ちゃん

    +735

    -14

  • 3. 匿名 2016/11/19(土) 16:25:08 

    てっきり嫁は“早く痩せろよ!暑苦しーよ!”とか言ってるのかと思ってた。

    +547

    -9

  • 4. 匿名 2016/11/19(土) 16:25:18 

    やせてるほうがいいよ

    +680

    -5

  • 5. 匿名 2016/11/19(土) 16:26:06 

    痩せてる方が良いと思う~

    +604

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/19(土) 16:26:20 

    不細工

    +24

    -126

  • 7. 匿名 2016/11/19(土) 16:26:23 

    俳優さんって役によって太ならないといけないし、痩せないといけないし大変だよね。!

    +371

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/19(土) 16:26:35 

    大好き!マツケン!

    +417

    -15

  • 9. 匿名 2016/11/19(土) 16:26:57 

    結婚してからダメになったよね。俳優として。

    +33

    -137

  • 10. 匿名 2016/11/19(土) 16:27:15 

    いや…どう見ても痩せてる方がいいと思うんだけど…
    痩せすぎかも知れないけどこの頃がいい

    +926

    -7

  • 11. 匿名 2016/11/19(土) 16:27:24 

    やせるのすごいね!

    +306

    -2

  • 12. 匿名 2016/11/19(土) 16:27:33 

    知らんわ

    +8

    -32

  • 13. 匿名 2016/11/19(土) 16:27:53 

    マツケン太り過ぎ!
    なんでこんな太っちゃったのよー
    ショックだーー;;
    ダイエット頑張ってほしい

    +18

    -102

  • 14. 匿名 2016/11/19(土) 16:28:05 

    「太ってた方がいいわよ」

    +390

    -44

  • 15. 匿名 2016/11/19(土) 16:28:07 

    痩せていたね

    +525

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/19(土) 16:28:27 

    まぁ太った方が親しみやすさが出るからね

    +228

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/19(土) 16:28:54 

    >>13
    もう痩せてるよー!

    +113

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/19(土) 16:28:55 

    えっ、絶対今の方がいい

    +146

    -3

  • 19. 匿名 2016/11/19(土) 16:29:14 

    痩せてる方がいいけど、太ってるのも確かに似合ってた!

    +220

    -5

  • 20. 匿名 2016/11/19(土) 16:29:29 

    デスノートの時のLの時は神ががってたよ!

    +503

    -6

  • 21. 匿名 2016/11/19(土) 16:29:35 

    太ってる頃え?と思ってたから、痩せた方が(・∀・)イイと思う。

    +124

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/19(土) 16:29:37 

    小雪の体重管理なってないわ

    +6

    -108

  • 23. 匿名 2016/11/19(土) 16:29:38 

    太ってる方がいいと思った私は少数派

    +100

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/19(土) 16:29:41 

    デスノートの時はイケメン要員だったのに今は好きなタイプにも挙げられないくらい微妙。

    +268

    -32

  • 25. 匿名 2016/11/19(土) 16:30:44 

    太ってればモテないから、小雪としては他の女に盗られる心配がないからだと思う。

    +240

    -25

  • 26. 匿名 2016/11/19(土) 16:31:37 

    どうやって痩せたのだろう?

    +144

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/19(土) 16:32:24 

    役作りで太ってまた戻すのは凄いことで注目されがちだけど、将棋の棋譜を覚えて長丁場の演技をしたところにもっと注目すべきだ!

    +290

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/19(土) 16:32:43 

    芸人は何故か必ず奥さんのことを嫁と言うけど、俳優には妻とか使ってほしい
    嫁って言い方はなんか下品な感じ

    +24

    -26

  • 29. 匿名 2016/11/19(土) 16:33:00 

    小雪さんも長身だね、二人ともスタイルいい

    +424

    -7

  • 30. 匿名 2016/11/19(土) 16:33:35 

    女優で役作りのために体型変える人いるかな?
    思い付かない。

    +80

    -10

  • 31. 匿名 2016/11/19(土) 16:35:03 

    ぴったんこカンカン見た
    安住アナがかなり楽しそうで、松ケンと合うのかな?と思った。
    飾らなくてユニークで好きな俳優さんです。

    +349

    -4

  • 32. 匿名 2016/11/19(土) 16:36:03 

    >>14本気で似ててびっくりした

    +11

    -15

  • 33. 匿名 2016/11/19(土) 16:39:12 

    そうだね、痩せてればモテるから小雪の嫉妬だよ

    +141

    -14

  • 34. 匿名 2016/11/19(土) 16:39:37 

    小雪って以外といい嫁な気がする
    子沢山だし、マツケン幸せそうだし

    +458

    -23

  • 35. 匿名 2016/11/19(土) 16:39:37 

    主人公の村山聖になりきるため、大阪市福島区に滞在したり、諸々の努力をしていたそうですね。役作りのため体重プラス20キロしたりスゴいなぁ…またウエイトダウンするのも。
    誰かさんとはえらい違いだ。

    +184

    -3

  • 36. 匿名 2016/11/19(土) 16:40:26 

    >>15
    誰かに似てるけど…思い出せない‼

    +6

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/19(土) 16:40:44 

    太ってるときは、話しかけやすい親しみやすい感じ。コメントから子供のためにも頑張るぞ感出てるし、小雪はいい人と結婚したね

    +283

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/19(土) 16:41:02 

    マイナス付けてる人は太ってても痩せてても松ケンが嫌いって事でO.K.?

    +19

    -4

  • 39. 匿名 2016/11/19(土) 16:41:08 

    デスノートの時が一番よかった。
    痩せてても、NANAのシンちゃん役は残念だったけど。

    +145

    -4

  • 40. 匿名 2016/11/19(土) 16:43:30 

    リセットしてもデスノートの最盛期に戻ってない。

    +13

    -12

  • 41. 匿名 2016/11/19(土) 16:44:37 

    >>36

    もしかして高畑裕太?

    +4

    -17

  • 42. 匿名 2016/11/19(土) 16:45:40 

    さすがにLの頃と比べるのは無理があるよ
    若いときの線の細さって、アラサー越えたら出るわけないし

    +303

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/19(土) 16:47:40 

    >>30
    百円の恋って映画の安藤サクラがすごいよ

    +67

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/19(土) 16:50:49 

    嫁って言うのは嫌。

    +13

    -17

  • 45. 匿名 2016/11/19(土) 16:54:00 

    >>30
    セカチューの時の綾瀬はるか

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/19(土) 16:54:08 

    小雪羨ましい~。
    年下で素朴で才能もある(ここが一番大事)男が自分に夢中なんて。
    若くても頼りないわけじゃない所がいいよね~。

    +350

    -6

  • 47. 匿名 2016/11/19(土) 16:58:25  ID:jajBtJbeqR 

    エルみたいな役なら痩せてた方が良いけど、今のちょいぷにで、青森県話す松ケンも可愛くて好きだよ

    +218

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/19(土) 17:00:16 

    ここまで体重増減させる俳優って日本じゃあまりいないよね、最近じゃ鈴木亮平とか?

    +198

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/19(土) 17:01:40 

    過大評価の代名詞

    +6

    -39

  • 50. 匿名 2016/11/19(土) 17:03:51 

    今、バラエティー番組見てても自然体で感じがいい
    結婚してますますよくなったと思います!

    色々な松ケンみたいなぁ
    出来れば超かっこいい役がいいな

    +174

    -5

  • 51. 匿名 2016/11/19(土) 17:03:56 

    >>46
    結婚しても女遊びしてる様子が一切ない
    すごいわ

    +116

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/19(土) 17:05:30 

    >>48
    香川照之も15キロ落としてたよ
    松山ケンイチ、太っていたほうがいい? 「嫁からも言われる」

    +82

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/19(土) 17:07:56 

    この映画は見てみたいけど、羽生善治役の役者さんが好きじゃなくて。映画館行くか悩むわ。

    +21

    -17

  • 54. 匿名 2016/11/19(土) 17:11:38 

    遊んでばっかの人より家族の為に頑張ってていいじゃん。役づくりで太ったり痩せたりはアイドル俳優じゃない証拠。イケメンよりちゃんとした演技出来る人が残っていって欲しい

    +142

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/19(土) 17:15:42 

    小雪と結婚してから運気下がったよねこの人
    嫁は韓国ステマするし小雪やっぱあちらの方?

    +4

    -40

  • 56. 匿名 2016/11/19(土) 17:18:08 

    信じられない事に、この映画では東出昌大の演技が良いらしい
    信じられない事に
    信じられない事に
    信じられ…

    +156

    -4

  • 57. 匿名 2016/11/19(土) 17:18:26 

    お父ちゃんと呼ばれてるんだよね。小雪はおかあちゃんと呼ばれてるのかな?
    もっとセレブ押しでいくのかと思ったのに、なんかちょっと見直した、小雪。

    +134

    -4

  • 58. 匿名 2016/11/19(土) 17:19:07 

    結婚前、実物見たことあるよ。ちょうど>>29の後くらいだったのかな。
    テレビのまんまだった。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/19(土) 17:19:43 

    >>48
    真田丸に出てる家康役の内野聖陽さん
    製作発表の頃と別人ですよ。見事な役作りです。

    +27

    -3

  • 60. 匿名 2016/11/19(土) 17:20:30 

    >>56
    棋士と棒って相性いいと思ってた
    そしてメガネが似合う

    +44

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/19(土) 17:26:47 

    >>58だけどつづき。
    その頃ちょうど、自分は今後も変わらずこのままであり続けたいとか言ってた。

    変わってるじゃねーかw

    +1

    -5

  • 62. 匿名 2016/11/19(土) 17:30:48 

    太らない方が絶対いい
    痩せてる方がいい

    +17

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/19(土) 17:31:38 

    >>31

    私は真逆の感想だった

    ゲストのテンションが低いと全力で盛り上げないといけないから、それをちゃんと出来る安住さん、プロだなーと思いながら見てた。

    +9

    -11

  • 64. 匿名 2016/11/19(土) 17:38:59 

    この映画が純粋に楽しみ
    3カ月で25〜30キロ近く増量って並大抵の覚悟がなきゃ出来ないよね
    自ら志願して演じた役らしいけど本当に凄いわ

    +55

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/19(土) 17:40:03 

    戸田恵梨香と昔付き合ってたよね

    +14

    -5

  • 66. 匿名 2016/11/19(土) 17:40:10 

    デスノのときくらい細いと不安になるわー
    松山ケンイチ、太っていたほうがいい? 「嫁からも言われる」

    +45

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/19(土) 17:41:07 

    11月19日(土)公開 映画『聖の青春』予告編 - YouTube
    11月19日(土)公開 映画『聖の青春』予告編 - YouTubem.youtube.com

    11月19日(土)全国ロードショー http://satoshi-movie.jp/ 羽生善治を追い詰めた伝説の棋士・村山聖(さとし) 病と闘いながら全力で駆け抜けた、わずか29年の生涯を描く奇跡の実話 -------------------------------------------------------...



    予告でちょっとぐっときた
    東出くんが珍しくいい感じらしい

    +71

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/19(土) 17:46:02 

    かわいい顔してるからね。

    +34

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/19(土) 17:52:59 

    俳優さん、女優さんに言わせると、
    10キロ痩せろと言われるより
    10キロ太れと言われる方がずっと過酷らしいよね。
    確かに食べ続ける日々って大変だもんね。
    あっ、私には楽チンだけどね(笑)
    でも20キロはさすがに太れないよ(^-^;

    +55

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/19(土) 17:58:45 

    今日この舞台挨拶ちょうど行ってきました!
    松ケンも180cmあるのに小さく見えるくらい隣の東出くんが小顔+スタイル抜群で際立ってた。

    +55

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/19(土) 18:05:19 

    昔は青森弁をあまり出してなかったと思うけど(青森って聞いて驚いた記憶がある)結婚た辺りから話し方に青森弁が出てきた様に思う。
    少し前のロケで特上の鰻重を食べて半分残して「家族に食べさせたいから持って帰りたい」とか、すごく良いお父さんだと思った。
    そして小雪も立て続けに3人も産んで体形戻して復帰するのもスゴい。

    +101

    -9

  • 72. 匿名 2016/11/19(土) 18:09:41 

    太ってても全然、嫌な感じの太り方じゃないし清潔感あって親しみやすい感じがする。かっこいい。
    でも、やはり痩せてる方がもっとかっこいい。

    +74

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/19(土) 18:11:17 

    >>46
    本当だよね。今回も子供が成人するまでとかコメントしてるからいいお父さんっぽいし。

    小雪好きじゃないけどいい女なんだろうな。

    +92

    -5

  • 74. 匿名 2016/11/19(土) 18:12:32 

    痩せるのって、そんなに難しくないと思うけど、
    見た目が変わるほど太るって、なかなか難しいと思う。

    役者魂を見たわ。

    +30

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/19(土) 18:22:17 

    なにもないよこの俳優

    +0

    -36

  • 76. 匿名 2016/11/19(土) 18:23:27 

    アイドル俳優には出来ない役だよな
    俳優だけで食ってる人にしか出来ない役

    +39

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/19(土) 18:26:07 

    プライドの塊みたいな小雪が、THE田舎の素朴な青年の松ケンと結婚したのはビックリした。
    「こんなひよっ子で大丈夫なの?!」ってコメントは裏切らなかったけど。

    +111

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/19(土) 18:27:10 

    松ケンかっこいいけど、パーツはよくいそうな典型的日本人顔だから、太ると親戚のお兄ちゃんみたいな感じで親しみわくー(´ω`)。

    +46

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/19(土) 18:33:07 


    これ逆に奥さんが20キロ肥えてあきらかにみんなが前の方がって思ってるのに旦那さんは
    太ってもいいね!☆
    って言ってたらって考えたら小雪さん優しくない?
    結婚当初はひよっこ発言あったし高飛車なんだなと思ってたけど
    なんだかんだ夫婦仲良いし
    ちょっと好感度あがった

    +85

    -4

  • 80. 匿名 2016/11/19(土) 18:38:07 

    >>55
    産院から逃げ帰ってその後のお産は日本でしたことから
    あちらの人ではなくステマに乗っかりがちな浅はかな面があるってだけかも
    そういう気取ってハズすようなズレたとこも受け止めてそうなマツケンがおもしろい

    +53

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/19(土) 18:50:20 

    年齢的にもう若手ではなく中堅に入っているから、
    あまり少年っぽく痩せているよりは、ガッシリ体系の方が相応しいく思えるなー

    なんにでも挑戦する、なんにでもハマる器用な俳優さんだから、
    今後の出演作品が楽しみ

    +61

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/19(土) 18:57:57 

    結婚してどんどんカッコ悪くなる俳優も珍しいね。

    若いのに白髪キラキラしてるし、男をこんなにする女ってろくでもないなって思った。

    大雪さんのことね。
    あんな、でかくて小雪はないわよ。

    +3

    -39

  • 83. 匿名 2016/11/19(土) 19:07:20 

    生まれ変わったら何になりたい?

    松ケン:サメですね

    なんで?

    松ケン:いつでも好きな時に嚙みつけそうだなって(^^)

    +64

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/19(土) 19:46:08 

    マツケンは、この映画に命懸けている
    主人公の聖が将棋に命を懸けていたように

    +33

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/19(土) 20:59:13 

    シャワーフックの件は落ち着いた?

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/19(土) 21:20:58 

    きっと松ケンなら今でも役作りで、デスノートのLの時ぐらい痩せることも出来るんだろうなー。
    凄い役者さん!!

    +38

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/19(土) 21:59:33 

    松ケン本当にいい男。小雪は良い人捕まえたよ大切にしなさいよ〜。もうしてるだろうけど

    +55

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/20(日) 00:09:31 

    事務所が書いているのかな?
    と思うコメントが多いね。
    小雪の旦那というだけで
    価値が下がった人。
    かわったこのみ。

    +1

    -14

  • 89. 匿名 2016/11/20(日) 00:40:17 

    しゃべくりで「家族が自分の事理解してくれて幸せだからそれ以外の事はどぉーーっでもいい!」と言ってたのがすごく印象に残ってる。

    +72

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/20(日) 01:28:06 

    みんな原作も面白いよ
    病気と常に闘ってるけど、村山くんの将棋に対する熱い思いや熱意や根性がすごくてライバル達と切磋琢磨していく様はドラゴンボールやヒカルの碁を思い出して途中まではワクワクする。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/20(日) 01:32:27 

    銭ゲバの松ケンが好きでした…銭ずら~

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/20(日) 02:46:25 

    >>56
    マジ!?
    松ケンと2人で3時間カメラ回しっぱなしの対局シーンあるって聞いて、東出 絶対 大根だろうと思ってた…

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/20(日) 05:38:20 

    はぁ〜松ケンかっこいいな〜一度でいいから生松ケンみたいな〜そして、一緒に写真とりたいな〜

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/20(日) 06:50:03 

    バラエティ出ても面白いからいいわ〜〜。

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/20(日) 09:19:17 

    デスノートのLの超絶イケメン時代を知ってるから、自分は痩せてた時の方が好きだけど、奥さんからしたら多少肉付きが良い方が健康的で安心はするかもね。どちらにしろ、松ケン好きだよ(⌒▽⌒)

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/20(日) 09:49:40 

    松ケンって、初めて見たのが戦争映画の男たちの大和でだったんだけど、あの時まだ18歳なのに超演技うまかった記憶がある。
    演技力は飛び抜けてるよね。

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/20(日) 13:28:40 

    地元の星!(笑)どんだけ売れても地元の訛りをテレビで使うところが大好きです!ここや世間では嫌われてるけど、松ケンが選んだならきっと小雪さんも素敵な方なんだろう…(と思いたい)

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/20(日) 13:50:09 

    さっき年上で素敵だと思う女性芸能人に香里奈って答えてた…松ケンは美人が好きなんだね

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/20(日) 15:24:34 

    嫁がどんどんゴツくなっている件・・

    +2

    -4

  • 100. 匿名 2016/11/20(日) 15:44:05 

    マツケンよりも、東出さんの演技が気になってきた

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/20(日) 16:32:22 

    L演じてた頃くらいに細くなってほしい…

    +1

    -5

  • 102. 匿名 2016/12/09(金) 00:30:19 

    「聖の青春」面白かった。
    意外と笑いポイントが多かった。
    若い奨励会員のおにいさんとかちょっと渋めの(安ケンとか筒井道隆さんとか)俳優さんがたくさん出てて
    女性が楽しんで見られるのでは(笑)

    東出くんよかったよー羽生さんあんなにかっこよくないって思った

    松ケンのぱんぱんのトレンチコート姿がかわいくてかわいくて忘れられない・・・

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2016/12/09(金) 00:35:11 

    映画の初日舞台挨拶丸ピカまで行ってきましたよ。
    舞台挨拶の後に映画が上映されるのに挨拶が終わるとそそくさと帰っていった女性群が居たけど
    誰のファンだったのかしら?(笑)

    東出君ご両親も呼ばれたそうで。何て親孝行なんだろう!と感動しました。

    うん、松ケンのぱんぱんのトレンチコート姿かわいかったなあ

    それにしても凄い将棋棋士がいたんだね。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2016/12/14(水) 17:23:08 

    初めて付き合った彼氏が青森出身で顔も割りと似てる。以来この顔と東北弁がタイプになってしまった

    美男子ってわけではないけどよく見ると味があって整ってるしスタイル良い
    東北弁のなまりが可愛くてたまらん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード