ガールズちゃんねる

松下奈緒、男の影なく父親が説教「嫁に行け!」

56コメント2013/05/08(水) 11:04

  • 1. 匿名 2013/05/06(月) 23:53:51 


    松下奈緒 男の影なし「嫁に行け!」父親が説教する永遠の処女 - ネタりか
    松下奈緒 男の影なし「嫁に行け!」父親が説教する永遠の処女 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    財務省のエリート官僚が家業である京都の老舗旅館の女将に転身、奮闘する連続ドラマ『鴨、京都へ行く。~老舗旅館の女将日記~』(フジテレビ)でヒロイン・上羽鴨を演じている松下奈緒(28)。2010年のNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』で大ブレイクした松下だが、どういうわけか男絡みの話がトンと聞こえてこない。そんな松下の男っ気のなさに気を揉んでいるのが、実父。

    +0

    -6

  • 2. 匿名 2013/05/06(月) 23:54:21 

    そういえば男性スキャンダルとか聞かないね

    +64

    -2

  • 3. 匿名 2013/05/06(月) 23:54:27 

    親からの結婚しろ攻撃ほどうるさいものはない

    +134

    -4

  • 4. 匿名 2013/05/06(月) 23:54:33 

    この人きれいなんだけど男っぽい顔だよねw

    +132

    -6

  • 5. 匿名 2013/05/06(月) 23:54:41 

    「えっちしよ」って聞こえるCMに出てる時点で処女じゃないでしょ

    +8

    -72

  • 6. 匿名 2013/05/06(月) 23:54:48 

    まず家族との同居を止めて一人暮らしした方がいいんじゃないかな

    +59

    -9

  • 7. 匿名 2013/05/06(月) 23:54:54 

    でもガッキーだって錦戸なんだから、そのうち意外とチャラ男との熱愛報道とかありそうw

    +17

    -20

  • 8. 匿名 2013/05/06(月) 23:55:01 

    正直この人が美人扱いなのが疑問です…

    +44

    -117

  • 9. 匿名 2013/05/06(月) 23:55:15 

    私も同い年で親から言われてる(´・ω・`) 
    結婚できるものならしてるっつーの

    +94

    -5

  • 10. 匿名 2013/05/06(月) 23:55:25 

    きれいな女優さんだし、最近は晩婚化してるからまだまだ心配することもないでしょ

    +83

    -5

  • 11. 匿名 2013/05/06(月) 23:55:36 

    >『ゲゲゲの女房』では、金子賢や杉浦太陽がチョッカイを出そうとしたんだけど、まったくスキがなかった。

    これマジ?
    太陽は既婚者だろwww

    +116

    -2

  • 12. 匿名 2013/05/06(月) 23:55:37 

    モテそうなのに〜

    +59

    -5

  • 13. 匿名 2013/05/06(月) 23:55:44 

    このご時世、異性との噂がないとか聞くと同性愛かなって思っちゃう

    +8

    -49

  • 14. 匿名 2013/05/06(月) 23:55:54 

    親とか親戚のおばちゃんとかうるさいよねw

    +39

    -2

  • 15. 匿名 2013/05/06(月) 23:56:03 

    放っておいてもそのうち誰かと結婚するでしょう、こんなにキレイなんだから

    +212

    -5

  • 16. 匿名 2013/05/06(月) 23:56:12 

    >「和服姿が老舗旅館の女将のイメージにピッタリ。しかも色っぽい。これで下着を着けずに演技してくれたら最高なんですけど、彼女は超マジメで下半身のガードは鉄壁。残念ながら、“ノーパン”ではないようです」(芸能記者)

    この芸能記者ってアホなの?

    +207

    -5

  • 17. 匿名 2013/05/06(月) 23:56:20 

    まあ親としては心配だよね。
    早く孫とか見たいだろうし。

    +14

    -6

  • 18. 匿名 2013/05/06(月) 23:57:12 

    こういう人が意外に男が好きじゃなかったりしない?
    綺麗な人に限って

    +41

    -11

  • 19. 匿名 2013/05/06(月) 23:57:30 

    黒歴史になるような結婚なら、
    しない方がいいと思うんだ。

    +71

    -0

  • 20. 匿名 2013/05/06(月) 23:57:32 

    要するに、ドラマの宣伝記事を書きたいんだけどネタがないってことですねw

    +88

    -3

  • 21. 匿名 2013/05/06(月) 23:58:51 

    多分、男からしたら恋愛対象と言うより仲良い友達ってのが多そう。

    +28

    -7

  • 22. 匿名 2013/05/06(月) 23:58:52 

    男の噂がないと言っても、本当に彼氏がいないわけないよね

    +63

    -2

  • 23. 匿名 2013/05/06(月) 23:59:38 

    背が高いからじゃない?

    +12

    -30

  • 24. 匿名 2013/05/07(火) 00:00:15 

    好きな女優じゃないね...
    プライド高そう

    +11

    -37

  • 25. 匿名 2013/05/07(火) 00:00:37 

    男が気楽に手を出しにくい雰囲気はあると思う。
    あんまり遊ぶようなタイプに見えないし

    +82

    -1

  • 26. 匿名 2013/05/07(火) 00:04:03 

    この人朝ドラがヒットした割にいまいちパッとしないよね

    +42

    -12

  • 27. 匿名 2013/05/07(火) 00:04:36 

    早くいって失敗するよりじっくりの方がいい!かといって高齢出産はいろんなリスクあるからね〜。素敵な相手見つけて欲しいです。

    +16

    -3

  • 28. 匿名 2013/05/07(火) 00:06:21 

    女優さんだから、結婚しないまま芸に精進てパターンでもいいと思うの

    +27

    -3

  • 29. 匿名 2013/05/07(火) 00:06:49 

    綺麗な女性。もし男で、それなりの地位があるなら、嫁にほしい。

    +42

    -6

  • 30. 匿名 2013/05/07(火) 00:09:41 

    医者とか実業家と電撃結婚しそう

    +60

    -1

  • 31. 匿名 2013/05/07(火) 00:11:55 

    性格も頭も良さそうで好きな女優さん。

    +52

    -9

  • 32. 匿名 2013/05/07(火) 00:17:01 

    やっぱ綺麗な人って自分に降り注ぐ視線の数が半端ないのかなぁ

    +19

    -3

  • 33. 匿名 2013/05/07(火) 00:28:34 

    この人も事務所の社長の愛人だっけ
    そして未成年でヌード
    実は黒い人に限ってこういう記事書かせて綺麗なイメージにするんだね
    社長の愛人じゃ普通の彼氏は作れないよね

    +30

    -21

  • 34. 匿名 2013/05/07(火) 00:32:16 

    ピアニストで女優でおまけに美人。才女で貞操観念もありそうだから、生半可な男じゃ釣り合わんぜwww
    私が男なら遠目で見てるだけで終わるわ…。

    +39

    -18

  • 35. 匿名 2013/05/07(火) 00:35:09 

    早見さん再現でいいじゃん。相手いのっちで。

    …あかん、リアル嫁おったわ。スマン瀬戸朝香。

    +9

    -3

  • 36. 匿名 2013/05/07(火) 00:40:02 

    松下奈緒、彼氏は事務所社長!?これまで浮いた話がない理由 アイドル図鑑・お宝画像
    松下奈緒、彼氏は事務所社長!?これまで浮いた話がない理由 アイドル図鑑・お宝画像purichou.blog66.fc2.com

    ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!


    これかー
    売れてるアイドルや女優は大抵パトロンがいるってやつかー
    女芸能人なんてホステスみたいなもんなんだね

    +39

    -4

  • 37. 匿名 2013/05/07(火) 00:40:04 

    この人あんまり好きになれない。なんでだろ?

    +18

    -19

  • 38. 匿名 2013/05/07(火) 01:30:33 

    37自分に無い物を全部持ってるからじゃない?

    +25

    -7

  • 39. 匿名 2013/05/07(火) 01:30:38 

    スタイルいい
    ピアノ上手
    性格も良さそう

    でも顔が大きいのが残念

    +17

    -10

  • 40. 匿名 2013/05/07(火) 02:15:09 

    美人だけど、今のドラマの生意気っぽい演技が、イライラする。
    役作りなのは重々承知でもイライラする。

    +24

    -4

  • 41. 匿名 2013/05/07(火) 02:52:10 

    >40

    分かる!!
    前にやってた藤木直人とのドラマも
    そんな感じの演技で見てて苛々しました。

    そう考えると
    この人も顔だけで選ばれた
    演技の出来ない女優なのかな?
    って思ってしまいますよね。

    +19

    -6

  • 42. 匿名 2013/05/07(火) 06:46:49 

    今ガルちゃんバグってませんか? 例えば一重まぶたのトピとか勘違いのトピとか

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2013/05/07(火) 07:55:54 

    私もこの人と同じ年だけど
    周りからのプレッシャーがハンパない
    親、祖父母、親戚はもちろん
    最近会社の人からも
    男の影があればいいけど影すらなかったら
    普通の親なら心配するの当たり前

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2013/05/07(火) 08:35:52 

    ムカイリ大嫌いだけど26の写真見て顔の小ささにびっくりwww
    こりゃイケメンだ
    大嫌いだけどね

    +4

    -6

  • 45. 匿名 2013/05/07(火) 10:16:18 

    28歳。一番言われる年齢だろうね
    でもあと少しの我慢
    30過ぎた途端に結婚が禁句になって
    腫物扱いになる

    親は多少は仕方ないかなと思うけど
    結婚は?子供は?二人目は?などと
    ズケズケ踏み込んで言うのは失礼

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2013/05/07(火) 10:48:54 

    美人なんだけどこの人背が高いよね
    プロフィールには174てなってるけど180くらいあると思う

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2013/05/07(火) 11:06:46 

    親って勝手よね。
    アラハタまでは男女交際なんてまだ早い
    お泊まりなんて!カラオケは個室よ!!
    ってことでそういうのが駄目だったウチの親。
    (要するにセックスされるのが怖かったんだけどw)
    でも結婚したら、昨日はセックス駄目だったのが
    いきなり子供はまだか攻撃www
    こっちの予定はどうでもよくて、若干引いた。
    結婚してなかったら、それについては絶対言われてたよ。

    気持ちはわからないでもないけど、
    ちょっとほっといてほしい。

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2013/05/07(火) 15:37:30 

    親親戚うるさいのわかる。腹立つくらい。
    私はさっさと相手選んだら失敗した。もっとゆっくり人生きちんと歩みたかった。

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2013/05/07(火) 16:26:31 

    身長も高いせいもあるけど芸能人の中では顔が大きい方だと思うからアップだとキツイなぁと感じる時がある。

    +3

    -4

  • 50. 匿名 2013/05/07(火) 21:17:23 

    この人、トイレの神様の人に似ているよね。

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2013/05/07(火) 23:10:08 

    実際モテると思う。でもスペック高すぎて男性もなかなか声掛けづらいのかも。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2013/05/07(火) 23:12:48 

    ゲゲゲって金子賢出てたの?

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2013/05/08(水) 03:39:24 

    >16
    和服は下着着けないからじゃないの?

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/05/08(水) 04:43:59 

    でかいから男が寄ってこないんだよ、巨人女はオワコン

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2013/05/08(水) 04:46:19 

    >46
    向井理が180なんだから26の写真見ればそれより小さいことわかるだろ、しかも女で180とか化物かよ、このアホ

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2013/05/08(水) 11:04:01 

    父ちゃん心配ないよ。結婚するって、美人だもん。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。