ガールズちゃんねる

マツコ・デラックスの不評…会見で長すぎるグダグダトークに報道陣が舌打ち&辟易

135コメント2016/11/17(木) 09:30

  • 1. 匿名 2016/11/16(水) 14:09:32 

    マツコ・デラックスの不評…会見で長すぎるグダグダトークに報道陣が舌打ち&辟易 | ビジネスジャーナル
    マツコ・デラックスの不評…会見で長すぎるグダグダトークに報道陣が舌打ち&辟易 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    テレビ番組『マツコの知らない世界』(TBS系)など冠番組3本をはじめ、現在、テレビ番組のレギュラーを8本持つ人気タレント、マツコ・デラックス。しかしつい先日、ゲスト出演したイベントでは中身のないトークで迷走し、現場の報道陣の顰蹙を買っていたという。


    マツコは10月20日、都内で行われた平成28年産北海道米「新米発表会」に出演。自身の番組と同じように、イベントの趣旨とはあまり関係のないグダグダトークを延々と続けたのだという。

    「昨年2月にマツコが北海道米新米のCMに出演してから売上が伸びたということで、CM出演も今回が4作目でしたが、マツコは『それは流通を本格的にしたんでしょ、私になってから』とコメントし、CMキャラクターとしての今後の続投についても、『そろそろ綾瀬はるかに触手が伸びるんじゃないかって……』など、さっそく得意の自虐と毒舌を披露し、場を盛り上げました。これで調子づいたのか、その後も楽屋で意気投合したと思われる自身と同世代のMCをはじめ、現場常連の週刊誌カメラマンや記者たちのイジリに傾倒。最初こそウケがよかったものの、それがあまりにも延々と続くので、最後のほうになると記者たちの間で『無駄なトークが長過ぎ』などと辟易とした表情をみせていました」(スポーツ紙記者)

    その結果、イベントは20分押しになってしまったという。
    「イベント終了後のフォトセッションでは、自分のせいで時間が押したのにもかかわらず、マツコが『ほら、早く撮って!』とカメラマンたちを煽る始末で、『お前のせいだろ』などと舌打ちしているカメラマンもいました」(同)

    +27

    -235

  • 2. 匿名 2016/11/16(水) 14:10:25 

    しかたない。
    マツコだもの。

    +801

    -41

  • 3. 匿名 2016/11/16(水) 14:10:33 

    マツコって最近更年期?

    +141

    -75

  • 4. 匿名 2016/11/16(水) 14:10:45 

    最近はマツコ叩きがはじまったねー

    +1144

    -18

  • 5. 匿名 2016/11/16(水) 14:10:49 

    なんだこのトピ(笑)

    +494

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/16(水) 14:10:50 

    最近のマツコ見ててうざいもん

    +171

    -258

  • 7. 匿名 2016/11/16(水) 14:11:03 

    ご意見番として持ち上げたメディアが悪い。

    +855

    -10

  • 8. 匿名 2016/11/16(水) 14:11:36 

    でもマツコ嫌いじゃない

    +1148

    -140

  • 9. 匿名 2016/11/16(水) 14:11:44 

    聞いてる方は確かにいい気はしない笑

    +245

    -28

  • 10. 匿名 2016/11/16(水) 14:11:49 

    食べ方もね

    +246

    -34

  • 11. 匿名 2016/11/16(水) 14:12:02 

    ビジネスジャーナルってこんなしょーもないこと扱う感じだっけ?

    +272

    -9

  • 12. 匿名 2016/11/16(水) 14:12:04 

    仕事なんだから舌打ちすんなよ

    +728

    -20

  • 13. 匿名 2016/11/16(水) 14:12:08 

    いじられた記者が書いたのか

    +364

    -10

  • 14. 匿名 2016/11/16(水) 14:12:12 

    マツコの存在感w>>1なんでサゲられてるのか分からないけどマツコはサービストークしただけでしょ

    +1074

    -21

  • 15. 匿名 2016/11/16(水) 14:12:24 

    芸能界はさ、高く高く上げた後の突き落としが酷いよね。

    +721

    -4

  • 16. 匿名 2016/11/16(水) 14:12:33 

    舌打ちするとかwだったら帰れよww

    +657

    -14

  • 17. 匿名 2016/11/16(水) 14:12:44 

    これは現場を仕切ってた人が悪いんじゃないの?
    マツコ好きじゃないけどさ

    +395

    -11

  • 18. 匿名 2016/11/16(水) 14:12:55 

    それでも好きよ

    +324

    -53

  • 19. 匿名 2016/11/16(水) 14:13:00 

    怒り新党、知らない世界、5時夢中、アウトDX、夜更かし、ほんまでっか、夜に出かけるやつ、あと一本は何?

    +190

    -6

  • 20. 匿名 2016/11/16(水) 14:13:10 

    >マツコが『ほら、早く撮って!』とカメラマンたちを煽る始末で

    これ見る限りマツコの通常運転にしか見えないんだけど

    +669

    -8

  • 21. 匿名 2016/11/16(水) 14:13:25 

    言ってることは正論でなくとも、なぜか「うんうん」と聞き入ってしまう。
    そんな話術がマツコにはあるんだと思う。まあでも無駄話はほどほどにね。

    +211

    -27

  • 22. 匿名 2016/11/16(水) 14:13:49 

    >>19
    マツコ会議かな

    +182

    -4

  • 23. 匿名 2016/11/16(水) 14:14:10 

    喋らなきゃ喋らないでまた文句言うんでしょ。

    +275

    -7

  • 24. 匿名 2016/11/16(水) 14:14:17 

    >>19
    5時に夢中って番組
    まあ東京ローカルだから他の地区の人はしらないかも

    +48

    -50

  • 25. 匿名 2016/11/16(水) 14:14:47 

    最近ちょっと???って思う事増えたかな。

    初心忘れるべからず、だね。

    +200

    -34

  • 26. 匿名 2016/11/16(水) 14:14:49 

    普通に記者が悪いだろこれ。w

    じゃあ何しに来たんだお前らはって感じ。

    +193

    -9

  • 27. 匿名 2016/11/16(水) 14:15:06 

    マツコだけではないけど、
    オネエの人たちの、”私はオネエだから、少々失礼なことを言っても許されるでしょ”感が嫌いです。

    +279

    -33

  • 28. 匿名 2016/11/16(水) 14:15:09 

    『お前のせいだろ』などと舌打ちしているカメラマンもいました

    マツコは叩きやすいのでしょうね。これが明石家さんまなら、自分の仕事がやりにくくなるから始終笑顔でいてるんだろうなー

    +156

    -12

  • 29. 匿名 2016/11/16(水) 14:15:19 

    同業者のプロ意識のなさ記事にしてるのか

    +116

    -5

  • 30. 匿名 2016/11/16(水) 14:15:23 

    マツコ食べ方汚いし最近うざいから嫌いになったな

    +56

    -61

  • 31. 匿名 2016/11/16(水) 14:15:32 

    いちいちうるさすぎる

    +44

    -7

  • 32. 匿名 2016/11/16(水) 14:15:41 

    むしろマスコミが仕事しろと思う
    しゃべらせる、記録する、報道する、のがマスコミの仕事でしょ
    こういった取材やインタビューは雑で
    まともな取材もせずの捏造した恋愛ネタばかり書いてるんじゃないよ
    仕事しろ

    +159

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/16(水) 14:15:57 

    >>19
    マツコ会議

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/16(水) 14:16:04 

    全く喋らきゃ叩かれ
    長く喋っても叩かれ
    芸能界って大変だな。

    +184

    -8

  • 35. 匿名 2016/11/16(水) 14:16:30 

    ガルちゃんって芸能業界人の溜まり場になってないか?

    なんか発想が叩きやすいとか叩きにくいとかズレてんだけど。

    +9

    -11

  • 36. 匿名 2016/11/16(水) 14:16:33 

    なんでもかんでもそんな都合のいいようにいかないよ。
    お互い様でしょ。
    話をダラダラするのは組合のお姉様方の特徴でもあるんだよ。

    +24

    -5

  • 37. 匿名 2016/11/16(水) 14:16:47 

    マツコを下げるのがオチのない長いトークだけなら、やっぱり良い人なんだろうなって感じ

    +100

    -12

  • 38. 匿名 2016/11/16(水) 14:17:01 

    マツコは多分、ちゃんと軌道修正してくるんじゃない?
    そういうの敏感そう。
    わたしはマツコ、好き。
    番組も似てるようで違ってて どれも面白い。

    +154

    -29

  • 39. 匿名 2016/11/16(水) 14:17:12 

    マツコは現場のスタッフにも相当気を使ってると思う
    気を使うが故に話を振ったりツッコミを入れていじったりするよね
    一々叩くほどなのかな

    +120

    -15

  • 40. 匿名 2016/11/16(水) 14:17:23 

    「イベントの趣旨とはあまり関係のないグダグダトーク」と書いてあるけど、芸能レポーターこそいつも関係ないイベントで関係ない人にいろんな質問するよね。
    時間が押したのはそういう無関係な質問のせいじゃないの。
    マツコ 綾瀬はるかをライバル視 北海道米CMキャラクター/芸能/デイリースポーツ online
    マツコ 綾瀬はるかをライバル視 北海道米CMキャラクター/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    一方で、小池百合子東京都知事(64)については「頑張ってると思う。せっかく女性の知事だし、女性らしさが見えてくるともっとうれしい」と手腕を評価し、期待を寄せた。一部で報じられた猪瀬直樹元都知事(69)と、女優で画家の蜷川有紀(56)との“熟年ラブロマンス”には、「ビックリしたね。政治を志す人はアッチも強くないと、と証明したわよね。うらやましいですよ」と本音をポロリ。また、お騒がせ続きの「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(27)へのコメントを求められると、「一般的な尺度で語っちゃいけない人だよね。会話が成立しない若者も増えてきてるし、文句を言ってもしょうがない」とあきれていた。


    +132

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/16(水) 14:17:44 

    マツコ好きよ

    +88

    -31

  • 42. 匿名 2016/11/16(水) 14:18:03 

    舌打ちしてるカメラマン、仕事なんてそんなもんでしょ。
    いちいち舌打ちしていたらきりがない。

    +139

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/16(水) 14:18:10 

    マツコ愛してる♡

    +27

    -29

  • 44. 匿名 2016/11/16(水) 14:18:45 

    >>20
    ほんと、いつものマツコだね。
    その場を盛り上げつつさらっと仕切る感じ。

    +70

    -9

  • 45. 匿名 2016/11/16(水) 14:18:53 

    マツコがグタグタグチグチ言ってる時は寂しくてかまって欲しい時期なのかな?って思うようになった

    +23

    -6

  • 46. 匿名 2016/11/16(水) 14:18:57 

    だからってリップサービスしないで早々に切り上げたら、それはそれで叩くんだろうね
    グダグダトークがマツコの持ち味だと思うが

    +130

    -6

  • 47. 匿名 2016/11/16(水) 14:20:29 

    マツコが黙ってたら今度は
    機嫌が悪いだの
    重病説だの
    言い出すんだろ

    +131

    -7

  • 48. 匿名 2016/11/16(水) 14:21:06 

    >>1
    この記事10月20日のことじゃん。
    一ヵ月も前のことを掘り返すなんて話題がないのかね。
    しかも写真、つけまの日の写真だし。

    +73

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/16(水) 14:21:28 

    手のひら返し

    +16

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/16(水) 14:21:31 

    このお米の会見ブランチで見たけどブランチリポーターに対してすごい優しかったよ
    会見後のインタビューでブランチリポーターに食レポの時の食べ方レクチャーしててめっちゃニコニコ笑ってた

    +43

    -4

  • 51. 匿名 2016/11/16(水) 14:21:41 

    マツコ好き
    腹黒じゃないから。

    +6

    -19

  • 52. 匿名 2016/11/16(水) 14:21:48 

    忙しい時に無駄な話が長い人にイライラする気持ちは解る!けど帰ってから奥さんか友達に愚痴れよ…
    とは思う。プロのカメラマンなら

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/16(水) 14:23:23 

    それを編集でうまいこと面白くするのが仕事だろう

    いつも恣意的な切り貼りをしまくってるくせに、
    なんで今回のマツコだけ叩くのかわからん。

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/16(水) 14:25:22 

    自分たちがほしい内容じゃないから舌打ちする方がおかしい。
    嫌なら帰れば?
    マツコも止めやしないでしょ。
    喋るのがマツコの仕事なんだし、叩く方がおかしい。

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/16(水) 14:26:13 

    囲み会見の時いつもスタッフ和ませるトークしててよっぽどスタッフもやりやすいと思うわ
    叩くところないからってそんなとこに目つけて記事書く人の方がどうかしてるわ
    いいかげんにしろ

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/16(水) 14:27:24 

    >>30

    そう?
    食べ方きれいな方だと思うけど。残さず食べるし。

    +11

    -14

  • 57. 匿名 2016/11/16(水) 14:27:39 

    巷を徘徊、関西は今夏の分から数ヶ月遅れで流れてるんだけど、
    遅れてていいので飛ばさず流してくれて嬉しい
    テレ朝さん、ありがとう

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/16(水) 14:29:30 

    マスコミも上げたり落としたり、忙しいなぁ。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/16(水) 14:30:04 

    マツコ叩きじゃないけど
    白米を口にいれる仕事でまっピンクの口紅って見ててちょっと嫌かも~
    同じようにガッツリ赤リップとか口紅バッチリで食レポやってる人見るとザワザワする

    +11

    -3

  • 60. 匿名 2016/11/16(水) 14:30:12 

    これで叩くんだったら、
    ご意見番??っての?
    和田とか美川とかうのとかに関係ない話振るのやめたほうがいい。
    あれって誰得よ?

    +12

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/16(水) 14:30:22 

    >>56
    汚いというより気持ち悪いかな。
    なんかネチャネチャ口が動いてる感じ。
    ラクダとか馬のような。。。

    +15

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/16(水) 14:31:52 

    テレビタレント目指していたわけでもない雑誌畑のおじさんが、月、ゴジム、火、知らない世界、水、ほんまと怒り、木、深夜徘徊、土、会議と毎日のように看板もありで見る。
    くりぃむの事務所、売るの上手。

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/16(水) 14:32:36 

    芸能人は大変っ!

    +4

    -3

  • 64. 匿名 2016/11/16(水) 14:33:07 

    天狗になったのマツコ
    天狗にしたのはマスゴミ
    うんざりしてるのは視聴者
    代わりの発掘が面倒だからとりあえず使い続けるメディア

    +24

    -8

  • 65. 匿名 2016/11/16(水) 14:36:56 

    20分ぐらいでゴチャゴチャ言うなよ。
    イベントとか20分押しなんてざらにあんだろ。
    散々酷使してちょっと飽きたら掌返して叩く、ホント汚い世界よね。

    +13

    -4

  • 66. 匿名 2016/11/16(水) 14:37:32 

    まぁマツコが変わってなかったとしても人気の浮き沈みは人生つきもの。

    だってあの紗栄子でさえ最近なぜか逆に好印象になりつつあるし。

    不思議だよね。

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/16(水) 14:38:26 

    マツコが業界で好かれるのって下の人にも優しいからだと思う
    業界人って上にはペコペコ、下には偉そうな態度取る人ばかりだから
    陰で頑張ってる人の事絶対ちゃんと見てる
    マツコ本人が苦労してるからそういう人だよね

    +18

    -10

  • 68. 匿名 2016/11/16(水) 14:39:04 

    これ、司会者とか記者が悪いじゃん。きちんと進行する人と、記者ならきちんと質問なり決めたら良いだけじゃん。
    マツコはあくまでタレントでしょ。
    馬鹿な記事。

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/16(水) 14:40:29 

    えぇー!マツコさんの食べ方芸能界じゃかなり綺麗な方だと思うけど。
    もっともっと汚い人なんてたくさんいるよね。

    +18

    -12

  • 70. 匿名 2016/11/16(水) 14:41:03 

    グダグダトークって嫌なら聞かなきゃ良いのにww
    月曜から夜ふかしのスタッフだけ呼んでテレビで放送してくれよ〜芸能人の結婚、不倫なんかよりよっぽど聞きたいわ

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/16(水) 14:41:15 

    映画の宣伝なんかにタレント出して、その人の恋愛などの話題に質問集中して映画の内容の報道など全然なしってことあるよね。そういう場合もこういうマスコミのやつら舌打ちするわけ?
    サービスリップも必要なんだからCMひとつひとつに一生懸命やってるマツコのこといじめないで。

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/16(水) 14:42:54 

    元ネタの記事がわかんないんだけど、マツコは尺をすごく気にしてくれるから、記者や裏方の人に好かれてるってきいたけどなぁ。

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/16(水) 14:43:12 

    >>71
    ほんとそれwww
    いつもイベント内容に関係ないことばっかり聞く癖にマツコが喋って何故叩かれるのか

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/16(水) 14:50:41 

    マスコミの手の平返しが気持ち悪いし怖い。
    今まで散々使っておいて、会見でも何かコメント引き出そうと全く関係ないニュースを聞いて来たのは自分達じゃない?
    マツコは好きでも嫌いでもないけど、
    自分が達が求めておいて飽きたらポイかよ。

    +11

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/16(水) 14:51:00 

    マスコミの手の平返しが気持ち悪いし怖い。
    今まで散々使っておいて、会見でも何かコメント引き出そうと全く関係ないニュースを聞いて来たのは自分達じゃない?
    マツコは好きでも嫌いでもないけど、
    自分達が散々求めておいて飽きたらポイかよ。

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/16(水) 14:53:14 

    それでも残る人は残る
    生き残った人って叩きにも耐えた人らだからね
    マツコも過渡期なんじゃないの

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/16(水) 14:53:27 

    最近ちょっと...って発言がある
    ラッスンを陰謀論にしたり、アニメ実写化に文句言う人はダサい とか
    業界寄りになり過ぎてる

    +25

    -6

  • 78. 匿名 2016/11/16(水) 14:54:46 

    農家の嫁なんですが、この人が番組で美味しいと言った地元の農産物がバカ売れして感謝している。ご意見番みたいなキャラはウザいが、デブの旨そうに食う能力は凄いよ。

    +17

    -6

  • 79. 匿名 2016/11/16(水) 14:56:57 

    マツコは実際テレビ出なくても書き物で生活出来るんだろうから、嫌になりゃ自分から辞めそう。

    +6

    -5

  • 80. 匿名 2016/11/16(水) 14:58:40 

    >>77
    ある時点で、みんな業界の犬になるよね。正気を失うというか。

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/16(水) 14:58:55 

    お前らは芸能人がいないと成り立たないんだから、文句言わずにさっさと撮って帰ればええやん

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/16(水) 14:59:04 

    マスコミが色々聞いたりしていて、知らなさそうな事も「ごめんなさいねえ」と言っている姿も良くみるから、仮に長くなったり等の事あったとしても 色々な面に気を回してでの事だったのかと思う。
    きっと本人も今のは「本職」と思わず、需要あるから出ているし そこはプロだからきちんとしているけれど、何かあれば引き際はわかっているのかなとの感じの発言も聞くし。
    頭の回転も早そうな方だから、色々とわかって動いていそうに思う。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/16(水) 15:02:29 

    きっといそがし過ぎて睡眠時間もままならなくてイライラしているのよ。

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/16(水) 15:04:16 

    >>3
    更年期って男にもあるの?

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/16(水) 15:07:41 

    >>84
    あるし男のほうが酷いんだよ

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/16(水) 15:11:24 

    最近のマツコなんか残念だよ・・・

    +22

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/16(水) 15:13:41 

    たかがカマタレントが

    +15

    -9

  • 88. 匿名 2016/11/16(水) 15:15:15 

    マスコミのわざとらしい上げ下げ記事にいちいち左右されるほどアホらしいことはない
    こんなんで悪評たてられる芸能人はかわいそう
    有名税にしてもうっとおしいだろうねぇ

    +4

    -5

  • 89. 匿名 2016/11/16(水) 15:15:18 

    20分くらいの推しでがたがた言うなとは思うしマツコが口が悪いのは今に始まったことじゃないけど最近のマツコ変だなと思うことはある
    ここでは大絶賛されてるけどちょっとね

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/16(水) 15:18:56 

    まだまだガルちゃんではマツコ人気健在だね笑

    +6

    -7

  • 91. 匿名 2016/11/16(水) 15:19:31 

    何でもかんでもマツコの言うことは正義みたいな風潮が嫌い。
    最初こそ面白く見てたけど、オカマって立場を利用して女性に対して「早く結婚して幸せになれ」「早く子ども生め」「女なんだから~しなさいよ」みたいな鬱陶しいこと言ってるの見てから、男性女性どちらの目線も持ってるんですみたいな持て囃され方されてるけど結局頭の中は完全に男尊女卑なんだなと気付いて嫌いになった。
    あと食べた後にゲップするの汚い。

    +24

    -3

  • 92. 匿名 2016/11/16(水) 15:22:17 

    マツコはもう枯れた

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/16(水) 15:22:32 

    マツコは嫌いじゃないけど
    ガルちゃんの
    ”マツコがいうことはすべて正論!マツコを叩くのは最近のメディアに踊らされてる人だけ!”みたいな空気が嫌い

    +15

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/16(水) 15:23:28 

    >>90
    いや~どうかな。マツコが嫌いなトピックも結構盛り上がってたし(何人が書いてるかなんてわからないけど)嫌いな人がいても驚かないな。
    でもまだまだ視聴率取ってるし、このくらいの下げ記事でいきなり干されるとは思わない。
    マツコ・デラックス嫌いな人
    マツコ・デラックス嫌いな人girlschannel.net

    マツコ・デラックス嫌いな人マツコの意見ならズレまくっていてもなんでも正しい、マツコさすが!みたいな風潮に辟易してます。 そう感じる人いませんか?

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/16(水) 15:25:55 

    マツコのファン?なんて一部で、大多数はなんか面白いから番組観てる、ぐらいの関心の人だと思う。

    私の周りにマツコのファンです、って言う人いないけど、マツコの番組観てる人はいる。

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/16(水) 15:30:08 

    マツコさん、大好き♡

    +3

    -14

  • 97. 匿名 2016/11/16(水) 15:30:19 

    一般人でも誰でもかまわず「オマエ」呼びするときなんかイラッとする
    マツコ嫌いじゃないけど価値観とかずれてるなって思うこと結構あるよ

    +20

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/16(水) 15:33:18 

    芸能界なんて上げたり下げたりそんなものだよ
    トシちゃんのビック発言にしたってトシちゃんを落としたかっただけでしょ
    それで潰されたらそれまでの人だったってこと
    トシちゃんは自分自身でそう言ってたよ

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/16(水) 15:48:02 

    サービストークをしてくれてるって、
    どうしてポジティブに受け取れないの?
    そんなに余裕がないの?

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/16(水) 15:49:36 

    多分だけど、マツコはそんなアホなことしないと思う。
    仕切る側の問題じゃない?
    打ち合わせと違うこと振ったとかさ。
    この人頭いいと思うから空気読めないことしないと思うな。

    +4

    -5

  • 101. 匿名 2016/11/16(水) 15:54:37 

    >>26
    そのグダグダトーク(ていうか記者が質問してる)の中からマツコがこう言ったああ言ったってワイドショーとかで流すよね
    この記事書いた人大丈夫かな?

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/16(水) 15:56:23 

    84
    あるんじゃない?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/16(水) 16:02:46 

    仕事してないなマスゴミ諸君。
    プロ意識なさ過ぎだよ、君たち。
    やる気あんの?
    無いなら廃業しなよ?
    何が報道の自由だ。あほ

    +6

    -3

  • 104. 匿名 2016/11/16(水) 16:06:10 

    最近のマツコは確かに何か嫌。
    ジャガーさんに対する態度もずいぶん横柄になってゲンナリする。

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/16(水) 16:09:21 

    どのジャンルの記者も、くだらない事とか馬鹿じゃねーのってことしか聞かない
    特にスポーツ記者とか政治記者とか。スポーツ選手なんて見てて気の毒になる時があるわ
    レベルの高いパフォーマンスをしても馬鹿な記者のせいで伝わらない

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/16(水) 16:11:07 

    たまに話長いなって思う事あるけど、そんなもんじゃないの?

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/16(水) 16:16:18 

    >>19夜の巷を徘徊

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/16(水) 16:25:32 

    そもそも、不倫どころではないひき逃げを起こしていた人なのに叩かれていない方がおかしな人だから。
    マツコデラックスはひき逃げの犯罪歴があった?素顔や本名を暴露! | 日々の出来事
    マツコデラックスはひき逃げの犯罪歴があった?素顔や本名を暴露! | 日々の出来事hirotoshi.xsrv.jp

    バラエティ番組などで見ない日は無いと言っても過言ではないぐらい人気があるマツコデラックスさんに「ひき逃げ」の犯罪歴があると噂になっています。素顔や本名なども調べてみたら判明しました!


    マツコデラックスがひき逃げ!?自ら語った過去の過ち: マツコデラックスのすっぴん姿
    マツコデラックスがひき逃げ!?自ら語った過去の過ち: マツコデラックスのすっぴん姿matsukosuppin.seesaa.net

    マツコデラックスがひき逃げ!?自ら語った過去の過ち,毒舌オネエ系タレントであるマツコデラックスさんの素顔に迫ります

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/16(水) 16:50:28 

    喋らす為に呼んだんだろうが。
    マツコは仕事できる人に見えるから、求められたことに答えただけだと思う。

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/16(水) 16:55:31 

    昔のマツコは好きだったなあ言ってることに共感できたし面白かったし
    最近の発言はあんまり共感できないし面白いとも思えないんだよね
    特に芸能人の話題についてはただの悪口レベルでなんか残念になってきてる

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/16(水) 16:59:32 

    マツコも有吉もいい加減飽きられてきてる感じだね。
    マツコはちょっと変わっちゃったよね。
    有吉はずっと性格悪いだけだけど。笑

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/16(水) 17:00:33 

    最近のマツコ面白くない

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/16(水) 17:03:14 

    飽きたとか残念とか…

    単純にマツコに慣れただけでしょ

    +8

    -5

  • 114. 匿名 2016/11/16(水) 17:23:22 

    元からじゃんw

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/16(水) 17:42:20 

    もともと賢いわかではない。井筒監督と行き等後したり。思想的に統一性ない。その時その時の流行り者に難癖つけるスタイル。それが最近ばれてきてるよね、怒り新党などでも

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/16(水) 18:01:28 

    >>19
    マツコ会議

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/16(水) 18:06:18 

    明らかな下げ記事だね。喋らなさすぎても不機嫌とか書くんでしょ?

    +5

    -3

  • 118. 匿名 2016/11/16(水) 18:16:10 

    マツコ好きだったけどな~
    蓮舫押しと聞いて、もう無理

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/16(水) 19:34:21 

    マツコsageが始まったね
    ageられてるのは誰かな?

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/16(水) 20:02:25 

    最近ちょっと???て思う事が増えたって言う人がいるけど、もともとだよ。
    昔はスルーしていた事をわざわざ記事にして叩かせてる。マツコもだけど明石家さんまも、ダウンタウンの松本人志も。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/16(水) 20:19:11 

    叩かれない人なんていない
    落ち目が見えてきたら叩かれる

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/16(水) 20:50:03 

    マツコすきです。夜の町をブラブラする番組でいつも一般の方に「おじゃましちゃってごめんね」「お騒がせしてすみません」とちゃんと挨拶しているし、ちゃんとお店から出るときは「ありがとうございました」と礼儀正しくて好感もてる。

    +8

    -4

  • 123. 匿名 2016/11/16(水) 21:01:12 

    >>2
    は?何が?

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/16(水) 21:57:16 

    >>91
    >>97
    自分の体重もコントロールできないヤツに偉そうに言われたくない。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/16(水) 22:32:08 

    この人考え方も偏ってるし大物芸能人にはゴマすってすり寄っていくからあまり好きじゃない
    冷静に見たらただのゲイのデブのおっさんだからね

    +6

    -2

  • 126. 匿名 2016/11/16(水) 23:59:57 

    もうマツコ見てない。
    夜更かしも知らない世界も録画予約外した。
    3月のライオンと学園ハンサムとNスペしか見ない

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/17(木) 00:09:33 

    聞いてて不快になることはある。
    みんなが言うほどマツコのことを好きではない。

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2016/11/17(木) 00:20:00 

    どうせ会見が短いと文句言うくせに

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/17(木) 00:32:15 

    >>19
    怒り新党です‼︎

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/17(木) 00:33:54 

    >>129
    ご送信‥マツコ会議でしたすみませんm(_ _)m

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/17(木) 01:22:11 

    マツコの話芸とか感性は好きなんだけどゴリゴリの反日左翼なのがね
    リオの首相叩きとか永六輔の遺言がどうたらとか
    仕事もらうためなのか本物なのかどっちなんだろう、でも今日も怒り新党観たけどね

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/17(木) 01:35:29 

    みんな、ビジネスジャーナルはサイゾー系だよ。
    あと、こういう芸能記者は都合悪すぎだよ、家電の新製品発表会とかで、日経の記者の真面目な質問を遮ってくだらねー質問したり喋ったら喋ったで不評を買う、マツコ以外もやってらんないよこんなの

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/17(木) 06:53:12 

    マツコの話す下ネタが気持ち悪い
    女言葉でしゃべるけど内容は完全に男目線だし

    他のオカマタレントと違う気がするし、本当は男じゃなくて女が(又は女も)好きなんじゃないかと疑っている

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/17(木) 07:01:40 

    最近舌打ちするチビブス男多いよね。

    報道メディア関係者も性格悪いの集まってるわ。

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/17(木) 09:30:58 

    はい
    これでもかと持ち上げて、あとは下げる
    タレントはつかいすて〜

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック