ガールズちゃんねる

girl next door解散ライブ会見、KYすぎる千紗に報道陣のイライラが爆発寸前!?

140コメント2013/12/17(火) 10:40

  • 1. 匿名 2013/12/15(日) 15:40:48 


    girl next door解散ライブ会見、KYすぎる千紗に報道陣のイライラが爆発寸前!?|サイゾーウーマン
    girl next door解散ライブ会見、KYすぎる千紗に報道陣のイライラが爆発寸前!?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     girl next doorが今月8日、東京のSHIBUYA‐AXで解散ライブを行った。ボーカルの千紗は今年9月、水泳の北島康介選手との結婚を発表した際に、ユ...


    (抜粋)
    報道陣には「ガルネクよりも大事なものができたので」と、応援し続けてきたファンにとってはショックであろう解散理由を語り、ライブでも最後まで涙を見せなかった千紗。復帰についても「考えていない」と言い切った。

    ライブ開演前の会見では、北島をめぐる千紗と取材陣との“攻防”が繰り広げられたという。

    「リポーターは千紗に、北島の名ゼリフ『チョー気持ちいい!』か『何も言えねぇ~』を言わせようと、『今の気持ちは?』と質問したのですが、千紗は『ドキドキしています』と完全スルー。結局『今の気持ちは?』は5回以上繰り返し聞かれ、千紗も確実に気付いていたはずですが、結局乗っかることはせず。最後は記者から、『“気持ちよく”会見を終わらせてください!』と懇願されたにもかかわらず、千紗は『悔いのないように頑張ります』とだけコメントしました。サービス精神や応用力がないというか、あまりの頑固さに取材陣も関係者も『空気読めよ』と苦笑いでした」(音楽業界関係者)

    +584

    -35

  • 2. 匿名 2013/12/15(日) 15:42:14 

    調子のってるw

    +1198

    -24

  • 3. 匿名 2013/12/15(日) 15:42:42 

    +14

    -72

  • 4. 匿名 2013/12/15(日) 15:42:45 

    たしかに空気読めてない…w

    +1031

    -14

  • 5. 匿名 2013/12/15(日) 15:42:59 

    ホントに売れなかったよね…

    +1573

    -9

  • 6. 匿名 2013/12/15(日) 15:43:00 

    どうでもいい

    +709

    -9

  • 7. 匿名 2013/12/15(日) 15:43:03 

    応援し続けてきたファンが可哀想…

    +1209

    -13

  • 8. 匿名 2013/12/15(日) 15:43:15 

    取材しなくていいよ、興味ない。
    ガルネクなんてそういえばいたねーって感じ。

    +1120

    -8

  • 9. 匿名 2013/12/15(日) 15:43:16 

    だから売れなかったんだろうね。
    そんな軽い気持ちでやられても応援したいと思いません。

    +1191

    -11

  • 10. 匿名 2013/12/15(日) 15:43:23 

    ゴリ押しされてたのに
    全く人気が出なかったわけが分かるねー。

    +1111

    -5

  • 11. 匿名 2013/12/15(日) 15:43:31 

    もともとチサのことあんまり好きじゃない(ーдー;) 

    +775

    -12

  • 12. 匿名 2013/12/15(日) 15:43:39 

    変な女捕まえちゃったね 世界の金メダリスト

    +877

    -4

  • 13. 匿名 2013/12/15(日) 15:43:49 

    そもそもなぜにプッシュされてたかわからない人…

    +1019

    -9

  • 14. 匿名 2013/12/15(日) 15:44:02 

    この女とグループに興味持ったこと一度も無い。

    +1146

    -4

  • 15. 匿名 2013/12/15(日) 15:44:08 

    自分がよければ周りは関係なーいって感じだね

    +690

    -4

  • 17. 匿名 2013/12/15(日) 15:44:48 

    何でマスコミに気を遣わなきゃならないの。

    +577

    -70

  • 18. 匿名 2013/12/15(日) 15:44:56 

    今まで応援してくれていたファンが可哀想だよ…
    他に大事なものが出来たって…解散するにしてももっと理由があるでしょ。

    報道陣もちょっとしつこいね。

    +786

    -3

  • 19. 匿名 2013/12/15(日) 15:45:06 

    チョー気持ちいいとか何年前のネタですか?www

    +649

    -3

  • 20. 匿名 2013/12/15(日) 15:45:20 

    このグループほどごり押しが分かりやすかったグループは見たことない(笑)

    +590

    -3

  • 21. 匿名 2013/12/15(日) 15:45:27 

    これはファンが一番可哀想…

    +344

    -7

  • 22. あさん 2013/12/15(日) 15:45:34 

    日本の記者なんてこのレベル。気の利いたウイットを使って相手から面白い発言を引き出すくらいできなきなきゃ。
    今の気持ちは?なんて誰にだって聞けるっての。

    +354

    -21

  • 23. 匿名 2013/12/15(日) 15:45:37 

    ギタリストが義父方の遠い遠い親戚になるので、こういうスッキリしない終わり方が残念です

    +69

    -92

  • 24. 匿名 2013/12/15(日) 15:45:38 

    紅白で見たことがあるだけで、
    それもどんな曲だったかすら思い出せない。

    +252

    -3

  • 25. 匿名 2013/12/15(日) 15:45:40 

    KYなのは最初からだよ

    +246

    -3

  • 26. 匿名 2013/12/15(日) 15:45:50 

    こんなグループあったのかと今知ったくらいどうでもいいが、旦那の名言を言わそうとする記者のほうがKYに思った。

    +350

    -8

  • 27. 匿名 2013/12/15(日) 15:46:14 

    北島と結婚したからマスコミが来てくれるんだからね~

    +772

    -5

  • 28. 匿名 2013/12/15(日) 15:46:38 

    紅白に出れたとか意味不明

    +381

    -2

  • 29. 匿名 2013/12/15(日) 15:46:43 

    この子って中途半端。可愛いわけでもなく、歌がうまいわけでもなく…

    +555

    -2

  • 30. 匿名 2013/12/15(日) 15:46:43 

    けど、分かっててスルーする気持ちわかる。
    ちょー気持ちいいなんて言いたくないもん(笑)

    +464

    -7

  • 31. 匿名 2013/12/15(日) 15:46:59 


    事務所にごり押しされてたのになかずとばずだったもんね

    結婚に逃げれてよかったんじゃない
    北島もいい噂きかないけどw

    +351

    -3

  • 32. 匿名 2013/12/15(日) 15:47:05 

    悪いけど、スタイルはいいけど顔は可愛いと思ったことない

    +148

    -13

  • 33. 匿名 2013/12/15(日) 15:47:15 

    解散はどうでもいいけど、ファンのことは大切にしろよ!!

    +512

    -2

  • 34. 匿名 2013/12/15(日) 15:47:32 

    エイベックスの特待生って事自慢してミソノを馬鹿にしてたよね。
    その割に全然売れてないしw

    +529

    -6

  • 35. 匿名 2013/12/15(日) 15:47:42 

    アホになって夫の名言ひとつでも言って、笑いのある会見で終われば、
    サービス精神旺盛な嫁ってことでイイ感じになったと思うのに。

    +317

    -10

  • 36. 匿名 2013/12/15(日) 15:47:43 

    歌は上手くても魅力的な声じゃないよね
    なんだろ・・とびぬけてる物がなく、何もかも平均点取るイメージ

    +223

    -5

  • 37. 匿名 2013/12/15(日) 15:48:56 

    でも、チョー気持ちいい!なんて女性が言ったら後からどんな風に言われるか使われるか分かってての対応じゃない?新婚さんなんだし、言わなくて正解だよ。

    +307

    -17

  • 38. 匿名 2013/12/15(日) 15:49:46 

    あと、ママタレはもういいからね

    +232

    -2

  • 39. 匿名 2013/12/15(日) 15:49:56 

    北島も千沙?だかもどーでも良いw

    興味なし!

    +183

    -3

  • 40. 匿名 2013/12/15(日) 15:50:01 

    34
    そのエピソード聞いてますます嫌いになった

    +111

    -2

  • 41. 匿名 2013/12/15(日) 15:50:09 

    報道陣もめんどくせーな!
    名言言った所でそんなおもろないって。言わされたのに滑ったみたいになるじゃん。

    +185

    -6

  • 42. 匿名 2013/12/15(日) 15:50:24 

    『幸せすぎて何も言えね〜』とか『感無量で何もいえね〜』なら使えたと思う。

    +167

    -6

  • 43. 匿名 2013/12/15(日) 15:50:36 

    取材陣もしつこいけどもうちょっと他の言い方があったでしょうよ。ファンが可哀想。

    +135

    -4

  • 44. 匿名 2013/12/15(日) 15:50:49 

    でも自分の解散会見なのに、旦那の名言で終わらせたくない気持ちも分かる。

    『自分はあゆの代わりに押されてる!デビュー前から、自分だけエレベーターに乗ってよくて、特別扱いだった』とかデビュー当時言ってたから、最初からた大嫌いだけど。

    +318

    -3

  • 45. 匿名 2013/12/15(日) 15:51:38 

    ガネルクよりも大切なものって言い方は良くないね
    もし離婚したらどうするんだろう

    +304

    -3

  • 46. 匿名 2013/12/15(日) 15:51:55 

    知ってる曲がひとつも無い

    +252

    -5

  • 47. 匿名 2013/12/15(日) 15:52:10 

    ファンを馬鹿にするのもいい加減にしろ!

    +121

    -4

  • 48. 匿名 2013/12/15(日) 15:52:35 

    大野くん主演のドラマに出てたけど、なんでドラマとか出ちゃうの?下手なのに!!って観てる間ずっとイライラしてた…案の定そのあと、ドラマのオファーなかったね

    +141

    -3

  • 49. 匿名 2013/12/15(日) 15:53:26 

    ファンやってくれてた人たちに失礼な発言だ。

    +134

    -2

  • 50. 匿名 2013/12/15(日) 15:54:05 

    北島もピークはすぎてるし、昔だったらもっと興味あったけど、もうこの夫婦については正直どうでもいい

    +163

    -4

  • 51. 匿名 2013/12/15(日) 15:54:09 

    残りのメンバー2人はどうなるんだろう。

    +49

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/15(日) 15:55:56 

    もともとダンサーだったから、歌も本気でやってたわけでもないのかもね
    ファンが不敏

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/15(日) 15:57:41 

    まぁ離婚したら「やっぱり私には歌しかありません」とかいって戻ってきそうだけど…

    +134

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/15(日) 15:58:32 

    あまり魅力を感じない
    普通に渋谷を歩いてる子に見える

    +52

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/15(日) 15:58:46 

    この人、最初に見た時から苦手でした(笑)
    結婚はおめでたいですが、ファンを大事にしない奴は嫌いです!

    +68

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/15(日) 15:59:40 

    そもそもこいつらにファンいるのか

    +59

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/15(日) 16:00:29 

    街で会ってもわからない位のオーラのなさだと思う。

    +49

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/15(日) 16:01:19 

    北島の嫁じゃなかったら取材なんかないだろうねww

    旦那を大事にしろよw

    そうでないと、一般人としてしか生きられないぞw

    +87

    -1

  • 59. 匿名 2013/12/15(日) 16:01:29 

    北島とのことがなかったら
    無名のグループの解散に報道陣なんて
    来てもくれないのにね。

    +61

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/15(日) 16:01:50 

    北島康介と結婚してなければ「誰?」って扱いだったと思う!ガルネクって全然売れなかったよね!売れてなかったのに着いて来てくれたファンがいるのであればファンに対して感謝を口にするべきなのにそんな想いは無さそう(・・;)

    +87

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/15(日) 16:01:59 

    そうやって無理やり言わせて、そこだけピックアップして見出しにするんでしょ。
    だからマスコミって低脳で嫌い。卑怯だから。

    でも解散の理由を正直に言い過ぎる。
    数少なくてもファンはいただろうに、
    そんなこと言われたら一気に冷めるわ。
    メンバーの気持ちも考えた?
    やめてよかったんじゃない。

    +72

    -3

  • 62. 匿名 2013/12/15(日) 16:05:06 

    ガルネクこそどの曲聴いても同じ。

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/15(日) 16:05:50 

    可愛いしダンスも上手いんだろうけどイマイチパッとしないグループだったね。
    フリーダムって曲のPVはちょっと笑ってしまった

    +6

    -11

  • 64. 匿名 2013/12/15(日) 16:07:46 

    「特待生で色々優遇されてるんですよ〜」って話してるのを聞いて嫌いになった。ホント、プライドだけは高そう

    +96

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/15(日) 16:09:32 

    これと付き合いだして北島の成績ガタ落ちしたよね(笑)
    デスブログなみに下げマンだわ。

    +89

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/15(日) 16:13:03 

    チサ嫌い。
    前の人も言ってるけど、ミソノの前で自慢しててめちゃめちゃ嫌な感じだった。ミソノの元メンバーの人と組んだんだよね?

    でも今回のはマスコミもうざい。

    +87

    -2

  • 67. 匿名 2013/12/15(日) 16:17:07 

    デビュー曲とはいえ、PVでの口パクがこれほどわかりやすい人いなかった・・
    あのPVだけで10億近くかけたんじゃなかったっけ・・

    +41

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/15(日) 16:19:46 

    この女に興味は無いけど、北島康介の女を見る目の無さはどうにかならんかね。

    +74

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/15(日) 16:23:06 

    いつもムダに経歴やPVかっこつけたりしてたグループだよね

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/15(日) 16:23:14 

    千紗も千紗だけど、そういう台詞を言わせたがるマスゴミもうざい。面白くないんだよ。

    +44

    -2

  • 71. 匿名 2013/12/15(日) 16:23:38 

    この人にもバンド?にも興味ないけど、報道陣が期待する受け答えをしないのって叩きどころ?
    そんなとこKYだのサービス精神がないだのって批判する報道陣のほうが傲慢な感じするけどな。

    +37

    -4

  • 72. 匿名 2013/12/15(日) 16:35:14 

    あ、北島の嫁なのか、へ~。

    +15

    -2

  • 73. 匿名 2013/12/15(日) 16:37:51 

    北島は練習ばかりで オンナなんてあまり知らないでしょう
    体操の池谷とかスキーの荻原⁈もそんな感じ。

    +3

    -23

  • 74. 匿名 2013/12/15(日) 16:45:58 

    ファンの人ショックだろーな…

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/15(日) 16:46:23 

    上でも書いてたけど昔、自分はエイベックスの特待生で、普通の子が使っちゃいけないエレベーターを
    自分だけ使わせてもらってたってテレビで自慢げに話してるの見て引いたわ。
    昔から空気が読めないと言うか、配慮が足りない子だったんでしょ

    +86

    -2

  • 76. 匿名 2013/12/15(日) 16:47:07 

    しかし北島康介、しれっと植毛したよな(笑)

    +37

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/15(日) 16:51:06 

    これなw

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/15(日) 16:53:16 

    「ガルネクよりも大事なものが」発言とか、
    この会見とか、
    普段から空気読めない気質に加えて、結婚できて脳内お花畑状態で、今は誰も手をつけられないんだろうね(´・_・`)

    デビュー当時「アユに続く歌姫!」って言われて出てこなかったっけ?
    あゆもあゆで落ちぶれたけど、それ以前に、あゆほどのヒットも何もなかったよね。主婦頑張って。

    +75

    -1

  • 79. 匿名 2013/12/15(日) 16:53:24 

    確かにこの子はサービス精神足りないけど、「チョー気持ちいい」とか女性が言いたくないよね。なんか変な意味で取られそうで。

    +45

    -2

  • 80. 匿名 2013/12/15(日) 16:54:19 

    何をやっても
    頭の長さに目が行ってしまう。
    おでこが広いのか?わからないけど。

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2013/12/15(日) 17:09:33 

    いきなりの引退もファンかわいそうって思ったのにラストライブが妊婦って・・・

    +35

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/15(日) 17:15:53 

    北島康介のお蔭で、初めて注目されたのに…

    勘違いしちゃって(;´・ω・)

    +53

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/15(日) 17:17:56 

    とりあえず歌手としては引退なんだろうね。
    結婚して子供できた頃に、
    有名人の嫁タレントとして
    しれっと出てきそう。

    +31

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/15(日) 17:20:29 

    ガルネクより大事なものができたって
    ファンだけじゃなく他のメンバーにも失礼!

    +47

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/15(日) 17:28:40 

    ガルネクとしてたいした活躍できなくて、今だって北島のネームバリューで記者さん達が来てくれてるだけなんだから、それに感謝して最後ぐらい夫の決め台詞ぐらい言ってやったら良いのに。
    そんなに可愛くないし頭も悪そうだし、北島さんは彼女の何が良かったのかと疑問。
    彼ぐらい良い男なら、もっと良い女いくらだっていただろうに。

    +20

    -4

  • 86. 匿名 2013/12/15(日) 17:34:18 

    横の男の人二人はそれでいいの?もめたりもしなかったのかね

    +36

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/15(日) 17:37:41 

    今まで応援してくれたファンに、もう少し配慮があってもよさそうなもんだけど。
    芸能界に未練はないから辞めるつもりなんだね。

    でも、堀ちえみみたいに、いっさい未練はないから辞めます!って断言して、
    戻ってきた芸能人今までにも沢山いたわ。

    +40

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/15(日) 17:38:19 

    北島は女と遊びすぎて成績落ちだした。
    このこと出会う前からだよ。

    +34

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/15(日) 17:41:20 

    ちさの可愛さを理解できない、、。
    北島ならもっといただろうに。

    +33

    -1

  • 90. 匿名 2013/12/15(日) 17:41:24 

    クソ嫁決定!

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/15(日) 17:41:37 

    ガルネクはデイアフの二番線。デイアフですらゴリ押し感満載だったのに、ガルネクなんてもはや無理すぎる。せめて取材陣にサービスくらいすればいいのに。

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/15(日) 17:47:11 

    常識ないよね、この子

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/15(日) 17:52:05 

    ホクロというイメージ

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/15(日) 17:54:16 

    あーあーあー、嫌いだわw
    ってか、千紗って名前言いにくいしw
    まぁー性格悪いよね
    愛想尽かされるのも時間の問題

    この人日本人?

    +20

    -5

  • 95. 匿名 2013/12/15(日) 17:57:50 

    ってか、売れてなかったよね……??

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2013/12/15(日) 18:07:07 

    そりゃ子供が何よりも大事なのは分かるけど、
    「ガルネクのお陰で今の私がいます!」くらいの事は言えなかったのかな?

    +31

    -0

  • 97. 匿名 2013/12/15(日) 18:07:43 

    一曲も歌を知らない。

    +21

    -2

  • 98. 匿名 2013/12/15(日) 18:27:23 

    どうでもいい!とか、興味無い!ならトピ開かなければいいのに。
    なんだかんだ気になっているんでしょ~?

    +4

    -11

  • 99. 匿名 2013/12/15(日) 18:37:54 

    ホクロというイメージ

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/15(日) 18:59:39 

    そういえば小学校の時好きだったなあ

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2013/12/15(日) 19:00:00 

    なんで88だけ+-ボタンないの?

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2013/12/15(日) 19:01:30 

    あれ?ごめん88さん、復活してた。なんでだろ?

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2013/12/15(日) 19:56:44 

    北島も偉そうでキライ。アスリートとしては、すごいと思いますが・・

    +24

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/15(日) 20:26:34 

    売れてたっけ?ごり押しされてただけでしょ?

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/15(日) 20:36:22 

    出だしから、なんか好きになれない歌だった。
    どれも同じような歌にしか聞こえなかったわ。

    たいしたことないのにビッグマウスだったのね。

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/15(日) 21:06:36 

    黒い部分がある夫婦

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/15(日) 21:09:46 

    勘違いもはなはだしい。

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/15(日) 21:10:43 

    ぱっとしない。北島康介の趣味疑う。

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2013/12/15(日) 21:44:29 

    先輩、遠方からわざわざ何万も使って日帰りでこのライヴ行ってた(。>д<)こんなくそ女のために...
    超~かわいそう!!

    +13

    -1

  • 110. 匿名 2013/12/15(日) 22:47:24 

    下着泥棒(笑)

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2013/12/15(日) 23:17:26 

    なんかこの子の顔って、西山茉希とかぶるんだよな〜。
    なんつーか、つり目の好戦的なギャルのイメージ

    +21

    -1

  • 112. 匿名 2013/12/16(月) 00:21:14 

    この子の顔
    何度みても特徴なくて
    覚えられない!
    個性なさすぎ!

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2013/12/16(月) 00:46:23 

    マスコミの望む言葉を言わなかったのはまだ良くても
    これまで応援してくれた人達に対して、こんなことバッサリ言っちゃうっていうのはあまりに思いやりがなさすぎるね…。
    自分さえ良ければ他人なんかどうでもいいって奴の典型。

    一緒に仕事してきた人達にも失礼だと思うし。
    音楽の仕事は結婚するまでの腰掛け気分でやってたってことね。
    こういう奴こそ孤独になってほしい。本当に。
    北島選手は何が良くて結婚決めたんだろう。

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/16(月) 00:47:37 




    歌のセンスも、トークのセンスもなかったか......

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2013/12/16(月) 00:51:01 

    大野智くんとドラマやってたよね。
    あまりの可愛くなさにちょっとびっくりした。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2013/12/16(月) 01:22:19 

    はなっから、男を探しに芸能界に入ったんじゃねーの?いいじゃん、ほっとけ!
    捨てられてまた直ぐ復帰だし。

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2013/12/16(月) 01:30:21 

    この女の何に惹かれたの?

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/16(月) 02:58:35 

    ガルネクの歌って一曲も思い出せない(ーー;)

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2013/12/16(月) 04:24:05 

    misonoよりマシだっただけでブッキングされたイメージの人。

    北島・・やっぱ見る目ないよな

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/16(月) 06:21:03 

    マスコミが意地悪になるのは・・・

    普段、決して追っかける女の子じゃないし
    過去も、追っかけてきた相手でもないのにもかかわらず
    せっかくカメラきてせっかく相手してるのに
    なんだよ、ってことなんでしょうね

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2013/12/16(月) 06:22:13 

    元カノも、元・元カノも、その前の彼女も
    顔がそっくりで、、、やっぱ外見て大事なんだろうな
    好み、っていう意味で。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2013/12/16(月) 06:24:03 

    人は変わって当然ですが

    好きだったのでライブに行ってた頃

    一生、歌い続けます。それしか私にはありません。

    夢が叶わなかったこの涙を知ってるので私は与えられたボーカルの座を~みたく

    言ってたけど ラストライブで未練はありません、もう復帰はしない

    みたいなこと言ってた

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2013/12/16(月) 06:26:24 

    ヘイヘイヘイで
    彼女は エーベのスクール1優等生で特別待遇で優秀な生徒の証拠って
    言われてました 数十年に1人の逸材って扱われてましたね
    常に成績トップ で売れる法則を全て持ってるって言われてた

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2013/12/16(月) 06:28:43 

    結婚も妊娠もおめでたいし引退も悩んだ末だろうしいいけど
    なんで解散ライブを発表してからだいぶ期間はあったのに
    ライブ直前に妊娠、、?
    だから大幅に内容変えましたって言ってたけど
    みんな気を遣うよ妊娠中だし。スタッフもメンバーにも
    最後の最後に迷惑かけたね

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2013/12/16(月) 06:31:25 

    旦那様の偉業はすごいし誰も代わりはいない水泳界の宝
    と思ってますが
    旦那様のマスコミの態度は苦手です
    あの態度さえなかったら素直に応援できるアスリートでした
    でも奥様もやっぱマスコミの前では、あんななんだね

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2013/12/16(月) 08:04:17 

    未だにこの子の顔覚えられないけど
    性格と頭が悪いのは憶えてた。
    あと、顔が長い。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2013/12/16(月) 08:31:17 

    懐かしのプチセブンのモデルに似てるよね…
    顔の好みが一貫してる人って面白い

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2013/12/16(月) 08:45:02 

    離婚して紗栄子みたいに、なりそうな気もする。
    この人って今、北島ってブランドだけで名前出るけど、交際報道出るまでガルネクの名前すら忘れてたわ

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2013/12/16(月) 09:02:12 

    確か浜崎の後釜ポジションだったらしいけど、顔が倖田來未さんに似てますな…

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2013/12/16(月) 09:17:30 

    代表作
    北島とのデキ婚
    か、、、

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2013/12/16(月) 09:19:27 

    自信がある強気な姿勢の女性を男性が好むならば、この方は男性に人気があったのかな?聞いたことはないけど。いきものの方が人気ありそうだしな。歌が一曲も分からないからすみません。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2013/12/16(月) 09:44:37 

    わかってるけど
    言いませんよ~笑

    って流しとけばKYとか言われなかったのに。

    +4

    -2

  • 133. 匿名 2013/12/16(月) 11:10:07 

    このひと地元じゃ有名な、オシリカルコチャン。
    独りだろうが複数だろうが呼んだら来る無料のデリ○ルって感じでしたよ。(笑)
    ずーっと自分のPVを結婚披露パーティーで流してるし、、、ナルシストにもほどがある!

    北島、だからメダル駄目やったんやなーと地元で言われてました。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2013/12/16(月) 11:19:37 

    だから売れなかったんじゃない

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2013/12/16(月) 12:02:29 

    左右の男達を初めて見た位のどうでもいいグループ。
    avexじゃなきゃ売り出して貰えないつまらない人達のイメージ。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2013/12/16(月) 14:22:15  ID:FAmvsu3ilK 

    復帰するときは離婚した時です!(笑)

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2013/12/16(月) 15:25:59 

    >リポーターは千紗に、北島の名ゼリフ『チョー気持ちいい!』か『何も言えねぇ~』を言わせようと、『今の気持ちは?』と質問したのですが、千紗は『ドキドキしています』と完全スルー。結局『今の気持ちは?』は5回以上繰り返し聞かれ、
    >サービス精神や応用力がないというか、あまりの頑固さに取材陣も関係者も『空気読めよ』と苦笑いでした

    実際に言ったらその通り記事になって
    一般人から「調子に乗ってる」とか叩かれただろうね。
    取材陣に乗せられなかったのは懸命だと思う。
    この人のことまるで知らないけど。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2013/12/16(月) 22:43:25 

    これを機にmisonoと鈴木さんがまた組んでくれたらなぁw
    misonoはホント良い声してるし北野くんの事が無ければ今頃は違う道にいたのかな??
    今の時代どうでもいい歌手ばっかりでmisonoみたいに本当に実力はある人が輝け無いのホントに勿体ないと思う!!

    +0

    -2

  • 139. 匿名 2013/12/17(火) 00:35:24 

    北島って、あの噂以来、どうも好きになれない…
    押尾みたいなことをしてたとかなんとか…

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2013/12/17(火) 10:40:28 

    つまらん。面白味のないやつ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック