ガールズちゃんねる

ドレイクがテイラー・スウィフトの愛猫へのプレゼント攻勢で猛アタック!

132コメント2016/12/05(月) 07:31

  • 1. 匿名 2016/11/12(土) 09:54:01 

    ドレイクがテイラー・スウィフトの愛猫へのプレゼント攻勢で猛アタック! – アサジョ
    ドレイクがテイラー・スウィフトの愛猫へのプレゼント攻勢で猛アタック! – アサジョasajo.jp

    ドレイクがテイラー・スウィフトの猫にプレゼントを贈って猛アタックをかけているという。ドレイクとリアーナとの破局後、急接近が噂される2人だが、ドレイクはテイラーの愛猫メレディスとオリヴィアへのプレゼントでテイラーの気を引こうとしていると言われている。ある関係者はHollywoodLife.comに「ドレイクはテイラーの気持ちを掴む方法をわかっていて、派手に実践していますよ。ペットコーに立ち寄って、テイラーのために猫の小物類に大金を費やしました。全力投球ですね。

    2人のロマンスは10月、テイラーが女友達と共にドレイクの30歳の誕生日パーティーに参加したことから噂されていた。そして、ドレイクがその数日後にそのパーティーの場でテイラーと一緒にいる写真をインスタグラムに投稿したことでさらに拍車がかかっていた。

    そんな恋の噂が浮上する一方で、2人が一緒に曲作りをしているだけだという見方もある。内部を知る人物は「2人がとりかかっている曲はちょっとふだんと違う曲調ですが、キャッチーな曲です。2人ともスタジオで楽しんでやっています」と話している。

    +28

    -43

  • 2. 匿名 2016/11/12(土) 09:56:33 

    ドレイクの顔が、
    嫌いだわ〜!

    +689

    -9

  • 3. 匿名 2016/11/12(土) 09:57:19 

    美女と野獣カップル

    +237

    -14

  • 4. 匿名 2016/11/12(土) 09:57:43 

    ドレイクはリアーナと、
    テイラーはトム・ヒドルストンと、
    それぞれつい最近まで噂になってたよね?

    変わり身早いなw

    +317

    -1

  • 5. 匿名 2016/11/12(土) 09:58:08 

    ヒラメもびっくりのヒラメ男。
    でも、バカにするなかれ、ヒラメは高級魚だけどねーw

    +341

    -7

  • 6. 匿名 2016/11/12(土) 10:00:07 

    名前は聞いた事あるけど、ドレイクってそんなに人気がすごい人なの?
    不細工すぎて魅力が分からない

    +294

    -10

  • 7. 匿名 2016/11/12(土) 10:00:13 

    ドレイクは不細工。スタイルも悪い
    ne-yoほど才能ないし、イルミナティだけどそのうち消えそう

    +289

    -14

  • 8. 匿名 2016/11/12(土) 10:00:52 

    これこそ売名にしか見えない

    +89

    -9

  • 9. 匿名 2016/11/12(土) 10:01:16 

    アサジョだからなぁ

    +7

    -1

  • 10. 匿名 2016/11/12(土) 10:02:07 

    テイラーの趣味じゃないっしょ!!!?

    +223

    -2

  • 11. 匿名 2016/11/12(土) 10:02:08 

    ドレイクww
    勇者かwwww

    +48

    -1

  • 12. 匿名 2016/11/12(土) 10:02:15 

    海外でイケメンって言われる有色人種はこんな顔
    ドレイクがテイラー・スウィフトの愛猫へのプレゼント攻勢で猛アタック!

    +387

    -6

  • 13. 匿名 2016/11/12(土) 10:02:20 

    ドレイク、22歳の頃から好きだったとかってリアーナとステージ上でイチャイチャしてたよね
    いつの間にかリアーナとは終わってたんだ
    【イタすぎるセレブ達】ドレイク 『MTV VMA』壇上でリアーナに告白「22歳の頃から恋してる」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【イタすぎるセレブ達】ドレイク 『MTV VMA』壇上でリアーナに告白「22歳の頃から恋してる」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    現在29歳のカナダ人歌手ドレイクが、米MTVが主催するミュージック・ビデオの祭典に登場。そこで交際を報じられるお相手リアーナ(28)を絶賛し、「僕は22歳の頃から彼女に恋しています」などと語りリアーナを喜ばせた。米時間28日に開催された『MTV Video Music Awards』にて、見事“Michael Jackson Video Vanguard Award”を獲得したバルバドス出身の歌手リアーナ。そこに同賞のプレゼンターとして登場したドレイクが、リアーナへの思いをこう打ち明けた。

    +152

    -0

  • 14. 匿名 2016/11/12(土) 10:02:44 

    テイラーにちょっかい出さないで。
    ドレイクがテイラー・スウィフトの愛猫へのプレゼント攻勢で猛アタック!

    +137

    -101

  • 15. 匿名 2016/11/12(土) 10:03:04 

    忘れたけど、ラッパー系のプロデューサーだっけ?
    外人さんなのにめっちゃほっこり顔でかわいいwww

    +125

    -12

  • 16. 匿名 2016/11/12(土) 10:03:31 

    不細工な泥棒髭。

    +24

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/12(土) 10:03:47 

    ドレイクなんてアウトオブ眼中よ~
    あたしは英国男子がほしいのよ~
    ドレイクがテイラー・スウィフトの愛猫へのプレゼント攻勢で猛アタック!

    +345

    -10

  • 18. 匿名 2016/11/12(土) 10:04:35 

    白人男性オンリー

    多分

    +247

    -4

  • 19. 匿名 2016/11/12(土) 10:04:54 

    スタイルいい

    +333

    -3

  • 20. 匿名 2016/11/12(土) 10:05:36 

    ギフト あなたは驚愕のラストに耐えられるか?

    +11

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/12(土) 10:06:34 

    マジでガルちゃん民でテイラー罵ったらコロス

    +3

    -44

  • 22. 匿名 2016/11/12(土) 10:06:56 

    テイラーは白人至上主義っぽいからなあ
    熱愛ではないんじゃない?

    +345

    -5

  • 23. 匿名 2016/11/12(土) 10:07:36 

    テイラーってスタイルいいけど猫背なのが気になる

    +135

    -0

  • 24. 匿名 2016/11/12(土) 10:10:02 

    ドレイクに抱かれたくないだろ

    +136

    -0

  • 25. 匿名 2016/11/12(土) 10:10:08 

    え?リアーナじゃないの?
    しかしテイラー、ドレイクまでいっちゃうか・・・

    +27

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/12(土) 10:10:10 

    ドSとドMのカップルに見える
    もちろんテイラーがドS

    +62

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/12(土) 10:10:27 

    びっくりするぐらい胴長短足


    +232

    -9

  • 28. 匿名 2016/11/12(土) 10:10:47 

    一緒に仕事はしてもプライベートまではちょっと・・・って思ってそう

    +123

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/12(土) 10:11:26 

    ドレイクの曲つまんない
    歌ってんのかお経唱えてんだかよくわからん

    +97

    -12

  • 30. 匿名 2016/11/12(土) 10:11:36 

    >>23
    そう
    スタイルはいいけど、モデルさんと比べるとイマイチなんだよね

    +106

    -5

  • 31. 匿名 2016/11/12(土) 10:12:53 


    ぅべろぁ~ってべろぉーん
    垂れてる顔の人は
    やはりキリッとした美形を好むんだね


    +78

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/12(土) 10:14:06 

    過去の男もテイラー軍団も白人としか付き合わない人でしょ

    +103

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/12(土) 10:14:41 

    テイラーもすっかりガルちゃん芸人だな(笑)

    いやいやないっしょ~。この子分かりやすく白人(もっと言うとイギリス)男が好きじゃん
    最近カニエとかテイラー軍団とかのトラブルでイメージ急下降気味だし、隠れレイシストの噂が出てたから事務所が黒人と噂流すように手回したんでしょ

    +202

    -5

  • 34. 匿名 2016/11/12(土) 10:17:00 

    テイラーのトピが立ったからにはこの画像は外せないよね

    +161

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/12(土) 10:18:42 


    その愛猫の写真はないのね

    +38

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/12(土) 10:18:52 

    私はテイラースウィフトの良さがわからない

    +168

    -16

  • 37. 匿名 2016/11/12(土) 10:20:28 

    >>33
    そうか!初めて見た時から大嫌いだったけど、やっぱり白人至上主義か
    こいつらは傲慢な顔つきしてるから

    +107

    -12

  • 38. 匿名 2016/11/12(土) 10:23:24 

    テイラー嫌い

    +84

    -14

  • 39. 匿名 2016/11/12(土) 10:25:06 

    マドンナとのキスで吐きそうになってたラッパーだ!

    +135

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/12(土) 10:29:00 

    親にも紹介済みとか報道されてた
    ドレイク、テイラー・スウィフトを母親に紹介? 意外な新ロマンスの予感…?  | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ
    ドレイク、テイラー・スウィフトを母親に紹介? 意外な新ロマンスの予感…? | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴwww.tvgroove.com

    ラッパーのドレイク(30)が、テイラー・スウィフト(26)を、自身の母親に紹介。新ロマンスの予感? 10月24日に30歳の誕生日を迎えたドレイクは、今月23日に米ウェストハリウッドでパーティを開催。その中で、テイラーを親しい友人や、母親に紹介したとのこと。米TMZが伝えている。


    +5

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/12(土) 10:31:21 

    ドレイクってリアーナと付き合ってた頃にカルーシェと浮気してたんだよね
    因みにカルーシェはクリス・ブラウンの浮気相手。リアーナと好み合いまくりだね(笑)

    +124

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/12(土) 10:33:33 

    >>19
    テイラーと横に並んでもそこまで公開処刑されてないカトパンにびっくり

    +37

    -14

  • 43. 匿名 2016/11/12(土) 10:33:58 

    ほんとだよ!猫の写真は?!猫みせて!話はそれからよ!

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/12(土) 10:37:18 

    海外セレブもたいがいキモいな

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/12(土) 10:39:25 

    ドレイクがテイラー・スウィフトの愛猫へのプレゼント攻勢で猛アタック!

    +171

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/12(土) 10:43:41 

    テイラーの男版ベストフレンドのエドシーランに顔が良かったら彼氏にしたいって言ってたぐらいだから
    ブサイクはお断りでしょ
    ドレイクがテイラー・スウィフトの愛猫へのプレゼント攻勢で猛アタック!

    +240

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/12(土) 10:48:34 

    テイラーの歴代彼氏
    (噂止まりも入れると数が半端ないので一緒に撮られた人のみ)

    ジョー・ジョナス
    テイラー・ロートナー
    ルーカス・テイル
    ジョン・メイヤー
    コリー・モンティース
    トビー・ヘミングウェイ
    ジェイク・ギレンホール
    ギャレット・ヘドランド
    ハリー・スタイルズ
    コナー・ケネディ
    カルヴィン・ハリス
    トム・ヒドルストン

    +87

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/12(土) 10:52:20 

    多分ドレイク(有色人種)と付き合うぐらいなら不細工なエド・シーラン(白人)のがマシって思ってるだろうから、この噂はないな

    +153

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/12(土) 10:52:32 

    >>47みんな有名なひと?

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/12(土) 10:53:31 

    テイラースタイルはいいけど化粧美人って感じがする
    今、これより更に濃いよね?

    +161

    -3

  • 51. 匿名 2016/11/12(土) 10:55:40 

    >>49
    日本では別にだけどアメリカでは全員それなりに有名所だよ。日本でも超有名な人もいるし

    +42

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/12(土) 10:57:05 

    >>51
    ありがとう。
    そうなんだ!テイラー凄いね。

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/12(土) 10:58:27 

    テイラーは白人至上主義だからトランプ派だと思ってたらそうだったwww
    老若男女に差別しない主義のガガ様、同じく移民のアリアナと国籍はカナダのアヴリルはみんな親日家でクリントン派
    因みにアヴリルの友達には黒人いるよ

    +123

    -19

  • 54. 匿名 2016/11/12(土) 10:59:58 

    テイラーって独身だったら絶対エディ・レッドメインみたいなの好きだと思う
    長身イケメンで紳士、親しみやすくて、本業で実績残してる有名人、しかも頭取息子だし

    +110

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/12(土) 11:00:23 

    テイラーは金髪のイケメンが最低条件だと思うから
    ドレイクはいくらつぎ込んでも絶対無理よ

    +106

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/12(土) 11:01:12 

    30歳すぎたらパリス・ヒルトンみたいに話題にも上がらなくなりそう

    +77

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/12(土) 11:02:00 

    付き合わず、モテてる私!ってのをアピールしたいんだと思う

    +48

    -3

  • 58. 匿名 2016/11/12(土) 11:02:49 

    気がないのに粉だけ掛けとく女っているけど
    テイラーはその典型だと思うわ

    +106

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/12(土) 11:03:13 

    テイラーはファッションとゴシップで10代からの人気はあるけど、その分歌唱力はすっごく評価悪いよね
    音程もイマイチだし、声量がない

    +74

    -3

  • 60. 匿名 2016/11/12(土) 11:06:28 

    テイラー軍団みてればわかるけど容姿至上主義だよテイラーは

    +115

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/12(土) 11:15:14 

    テイラースウィフトCSIにも出てたなぁ
    あの頃はまだ芋かったけど、可愛かったし今ほど高慢ぽい顔つきでもなかった

    画像、ハサミで刺されてぶっ倒れてるのもテイラーねw
    ドレイクがテイラー・スウィフトの愛猫へのプレゼント攻勢で猛アタック!

    +52

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/12(土) 11:15:24 

    テイラーは英国人原理主義者

    +27

    -6

  • 63. 匿名 2016/11/12(土) 11:16:30 

    テイラー、今はヘンリー王子と良い感じって記事あったけどドレイクよりはそっちの方が信憑性ありそう。あ、でもヘンリー王子も彼女いるのか

    +41

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/12(土) 11:17:59 

    >>61
    このテイラーの役かわいそうだったね
    英語だから演技よく分かんないんだけど、よく映画やドラマに呼ばれるってことは演技上手いのかな

    +33

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/12(土) 11:19:58 

    >>45
    ありがとう。
    可愛い♡

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/12(土) 11:21:01 

    テイラーはダンスも下手よね
    棒がユラユラして、髪の毛だけハッハッって振ってるイメージ

    +89

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/12(土) 11:22:07 

    黒人と付き合えば人気維持できるとおもったのかな。
    でも絶対エッチしなさそう笑
    死んでも子供なんて作んなさそう笑
    テイラーって映画ヘルプの白人女の典型っぽい

    +64

    -3

  • 68. 匿名 2016/11/12(土) 11:25:53 

    >>63
    ていうかヘンリー王子さ
    エリー・ゴールディングとイチャイチャしてるとこ撮られたと思ったら違う女と交際記事出たよね。あの人も相当な遊び人だと思うわ。過去にアヴリルに声かけたりエマ・ワトソンに声かけたり
    トピずれごめん

    +87

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/12(土) 11:26:13 

    テイラーが次に手を出しそうな男
    ニコラスホルトルークエヴァンズアレックスペティファーアンドリュークーパージムスタージェスヘンリーカヴィルタロンエガートン

    +122

    -7

  • 70. 匿名 2016/11/12(土) 11:29:42 

    テイラートピって最初スタイル良い~とか顔キレイ~とかいう絶賛コメントが並んで、後半ゴシップに詳しい人達の批判コメントって流れが定番だったけど
    このトピは割と出だしからゴシップに詳しい人達が多いね。それともガル内ですらテイラー人気低迷してんのかな

    +118

    -4

  • 71. 匿名 2016/11/12(土) 11:31:56 

    顔つきも、化粧もキツくなってきている

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/12(土) 11:32:30 

    >>69
    ルークエヴァンズさん、ゲイよ

    +81

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/12(土) 11:37:43 

    >>50
    テイラーさんすごく美人に見える時とカマキリみたく見える時の差が激しい
    >>1>>14はめちゃくちゃ美人
    >>50はカマキリって感じだ

    +33

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/12(土) 11:38:20 

    >>54
    エディ・レッドメインすごいいい男だと思う

    +52

    -2

  • 75. 匿名 2016/11/12(土) 11:40:58 

    ドレイクさんの顔生理的に無理

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/12(土) 11:43:04 

    >>69
    こんなハンサム達がまだ独身なのか〜

    +89

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/12(土) 11:48:33 

    >>69

    1枚目と4枚目の彼がタイプです。

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/12(土) 11:52:18 

    あらドレイク リアーナはもう終わりなの

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/12(土) 11:58:43 

    >>69
    ニコラス・ホルト身長低いって書き込もうと思って調べたら190cmだった……

    +39

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/12(土) 12:10:30 

    >>54
    この2人一回噂あったよね

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/12(土) 12:11:29 

    事実なら本能の赴くままだな

    テイラーは男性依存凄いよね
    長続きしないし
    常に誰かとイチャコラしてる
    蟹江との揉め事も外せない(笑)

    ドレイクも最近リアーナと復活して直ぐ破局
    男性は外見じゃないからね
    現地にお住まいじゃないと魅了は分からないのかも

    +46

    -3

  • 82. 匿名 2016/11/12(土) 12:14:12 

    白人女性が白人男性としか付き合わなくて、何がいけないの?
    別にテイラーは普段黒人を差別してる言動をとったりはしていないし。
    テイラーを白人至上主義と決めつけるのは、逆に差別だと思う。

    +10

    -35

  • 83. 匿名 2016/11/12(土) 12:29:24 

    どうしてもテイラーって、池沼顔に見える

    +14

    -6

  • 84. 匿名 2016/11/12(土) 12:34:35 

    テイラー好きじゃないけどドレイクはもっと苦手
    歌もラップも特にうまくないし単調でつまんない、顔もかっこよくない
    なのにいつもビルボード上位にいる
    ドレイクがなぜあんなに人気あるのか理解に苦しむ

    +51

    -3

  • 85. 匿名 2016/11/12(土) 12:36:39 

    ドレイクってこの前までリアーナにぞっこんだったよね
    もしかして、こういう恋愛ネタで話題作りする人なの?

    +49

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/12(土) 12:38:07 

    テイラーは連れて歩くには自慢の彼女だけど
    ずっと一緒にいるにはつまらない女だと思う
    あと別れた後に元カレのことをあれこれ言ったり
    歌にしたりするせいもあるけど、元カレからも
    ボロクソ言われるって相当たちが悪いと思うよ

    +80

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/12(土) 12:42:05 

    >>70
    カニエの件で、今まで「私は何も悪くないのに一方的に
    悪く言われる」とか嘯いてたのがバレてからね。
    いままで元カレのことも悪く言ってたけど、お前の方が
    悪いんじゃね?って感じでアンチが一気に増えた感じ。

    +56

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/12(土) 13:00:44 

    テイラーならすぐ付き合ってくれるんじゃね?

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/12(土) 13:01:42 

    ドレイクはなんで売れてるんだ?

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/12(土) 13:03:42 

    >>69
    軽く目の保養になったw

    +36

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/12(土) 13:05:23 

    ドレイクって可愛いけど性格悪そうなキツイ顔の女性が好きなのかな?
    曲も服装も全然違うけど、リアーナとテイラーの顔、雰囲気似てるし…

    +12

    -5

  • 92. 匿名 2016/11/12(土) 13:27:00 

    私はドレイク好きです
    歌もpvも(^.^)

    ミーハー人間は金髪で王子様系の外国人が好きだよね

    +13

    -11

  • 93. 匿名 2016/11/12(土) 13:35:51 

    ドレイクは結構良い歌作ってると思うから好きだけど、テイラーにいくのはリアーナへの当て付けな気がしてならない。
    今回もリアーナとドレイクは円満に別れたって言うけど、絶対リアーナと何かあったなぁって思う。
    授賞式の時にリアーナにあんな大胆に告白したりしたのにすぐこれは今までのドレイクっぽくない。

    +26

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/12(土) 13:44:52 

    >>82

    エリー・ゴールディングやカーラ・デルヴィーニュなど、恋多き白人で歴代の恋人みんな白人なんてセレブはごまんといるから82さんの言いたいことは分かる

    ただテイラーはテイラー軍団という名ばかりのお友達ですら白人だらけ(テイラー軍団メンバーの中には黒人もいるけどインスタ等のSNSであげてる写真に黒人のメンバーが載ることが極端に少ない)だしカントリー出身だしでレイシストを疑われ兼ねない面が目立つからそう言われてるんだと思うよ

    +55

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/12(土) 13:46:20 

    テイラーきらい。何が良いかわからない。

    +21

    -2

  • 96. 匿名 2016/11/12(土) 13:48:28 

    >>94にプラスすると他のミュージシャンは異性とのイチャコラ系MVでも相手役に色んな人種を起用するけどテイラーは白人しか使わないから、それも白人至上主義って言われてる理由だろうね

    +44

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/12(土) 13:55:42 

    >>94
    ゼンデイヤに「MV出ただけ、遊んだことない」と暴露されてたしね

    +49

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/12(土) 14:06:02 

    テイラー・スウィフトもヤリマンだから1週間ぐらい付き合って、そのまま曲のネタに使うんだよ(笑)

    テイラーはデビューから曲調とか替えて良かったね。ファイヤレスだっけ?

    +19

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/12(土) 14:11:14 

    バッシング防止の多様性に配慮しすぎたキャスティングとかよりもずっといいと思うけなぁ
    こういう批判とかも、トランプが勝った一因なんだろうね
    ヒラリーだって嘘つきだったり、メール使用問題もまともに説明しなかったり真っ黒なのに
    支持しなければレイシストなんじゃないかとか異常だよ

    +7

    -3

  • 100. 匿名 2016/11/12(土) 14:35:45 

    こないだ久しぶりにカントリーアワードに出たらしいけど他の受賞者からしたら来て要らんて感じだろうねw

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/12(土) 14:40:39 

    ケイティと仲直りしてバットブラッドを笑顔で肩組んでコラボ出来るくらいになったら凄いよね!

    +26

    -2

  • 102. 匿名 2016/11/12(土) 14:43:10 

    イリミナリティのバックアップがあっても売れなかったら生き埋めにされたりするの?

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/12(土) 14:55:56 

    私がテイラーを苦手になったのはカニエ・ウェストの件ではなく、次々と交際報道出て「またぁ?」ってなったからです
    報道だけなら人気だから下げ記事書かれちゃうのかなっておもうけど、写真いっぱい出てるからね
    今27歳だっけ?であんだけ元カレいるって軽いな~って思う

    +45

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/12(土) 15:37:39 

    ヘイリースタンフィールド?だっけ?
    またテイラーに媚び売ってない?
    だってこの前『世間が思ってるほど仲良くない』とか言ってたよね?(;_;)

    +19

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/12(土) 15:54:05 

    >>104
    世間が思ってるほど仲良くないって暴露して向こうのファンにテイラーが人気落ちかけた途端そんな発言して薄情者って叩かれて、そしたら今度は仲良くなったきっかけについて語るっていうねww

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/12(土) 16:42:29 

    テイラー、ヴィクシーのモデルに負けないぐらいのスタイルだね。

    +33

    -27

  • 107. 匿名 2016/11/12(土) 16:46:55 

    +10

    -6

  • 108. 匿名 2016/11/12(土) 17:09:34 

    売名の匂いがプンプン…

    +10

    -4

  • 109. 匿名 2016/11/12(土) 17:11:17 

    ゴシップ騒がせだけど、ギターの弾き語りで音程もはずさず本当にうまいなーとおもう。

    +5

    -15

  • 110. 匿名 2016/11/12(土) 17:29:42 

    >>106
    個人的には好きなスタイルだけど胸もお尻もないし棒じゃん。
    鍛え上げたモデルと一緒にしたら失礼。

    +49

    -3

  • 111. 匿名 2016/11/12(土) 18:05:44 

    >>53
    え、テイラーはヒラリー派だよね?
    投票日にヒラリーが着てた服着てたらしいじゃん

    +12

    -4

  • 112. 匿名 2016/11/12(土) 18:12:48 

    皆テイラーの悪口言いたいだけじゃんw
    カルヴィンも散々悪口言ってたわりにはリアーナとのコラボ曲にテイラーが関わってたの認めたよねw
    なんかケイティーもそうだけどTwitterとかでネチネチ言っててダサいw何言われても黙ってるテイラーの方がかっこいいわ

    +7

    -23

  • 113. 匿名 2016/11/12(土) 18:38:47 

    >>112
    私はケイティよりテイラー派(ケイティの声が好きじゃない)だけど、テイラーは決して沈黙を貫いてるわけではないと思う…笑
    曲であれこれ言っちゃってるし

    ただテイラーに悪い部分もたくさんあるし、歌が下手なのもわかるけど二人を比較した時にケイティを持ち上げすぎな傾向にありませんか?
    ケイティも歌上手ではないですよね?

    +12

    -16

  • 114. 匿名 2016/11/12(土) 18:49:19 

    >>69
    なにこのイケメンたち‼これ貼ってくれた人、心の底からありがとう笑

    +34

    -2

  • 115. 匿名 2016/11/12(土) 18:52:52 

    もうオバサンの域に片足突っ込んでるんだから
    いつまでも女子中高生みたいなことしてんなと思う

    +22

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/12(土) 19:28:57 

    >>106
    テイラーの横にいるアレッサンドラはヴィクシーモデルの中でもずば抜けて短足だから、あんまり比べてあげないで

    +54

    -2

  • 117. 匿名 2016/11/12(土) 20:15:20 

    >>53
    アヴリルってめっちゃ反日だよね。
    韓国系が身近にいるんだっけ?
    ちょっと調べりゃ、ヒドイ話がでてくるよ。

    +1

    -15

  • 118. 匿名 2016/11/13(日) 02:56:30 

    テイラーモテるな!

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/13(日) 04:20:53 

    >>38
    嫉妬!

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/13(日) 05:36:52 

    >>69
    ルークエヴァンスはゲイ

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/13(日) 09:14:40 

    >112
    カルヴィンは共作をテイラーにバラさないで欲しいと言われてニルス・ショーバーグ名義でクレジット入れたんだけど、破局して曲がリリースされたら凄く売れたからテイラーが嫉妬して、なんで私との共作って言わないんだ!って怒っただけ。
    でもカルヴィンがすぐに認める声明を出したから、テイラーの性悪がバレるというオチ。
    だから最近テイラーとカルヴィンが形上は仲直りしたよね。

    +15

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/13(日) 09:16:32 

    テイラー嫌いだけど横顔は完璧だと思う
    ドレイクがテイラー・スウィフトの愛猫へのプレゼント攻勢で猛アタック!

    +12

    -5

  • 123. 匿名 2016/11/13(日) 22:49:49 

    これってコラボするからじゃないの?
    白人至上主義のテイラーが
    ドレイクと付き合うとかないでしょww

    あとカルヴィンと和解したらしいね、テイラー
    個人的に器の小さいカルヴィンと
    性悪のテイラーはお似合いだと思う(笑)

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2016/11/14(月) 02:35:41 

    >>54
    エディ・レッドメインと噂あったよ

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/18(金) 12:50:56 

    テイラー痩せ過ぎじゃね
    華奢な日本人と並んでもかなり細いね

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/18(金) 12:52:16 

    >>69
    アレックスペティファーは性格クソ悪いから、お姫様扱い望むテイラーとは合わないと思う

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/18(金) 12:53:53 

    大統領選挙で政治発言せず投票だけ呼びかけたテイラーを見直した。他のセレブはヒラリー落選で発狂してたの引いたわ

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/18(金) 13:08:39 

    >>127
    トランプ当選でメンヘラツイートしてたセレブ、数日後何事もなかったように呑気なツイートしててワロタ
    金持ちは政治どうなろうが関係ないもんな

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/20(日) 11:39:21 

    >>124
    噂あったけどその後エディが否定してたような

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/24(木) 21:44:37 

    >>116 でもアレッサンドラの顔好き。

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2016/12/05(月) 07:21:18 

    >>53
    アヴリルは白人至上主義野郎だよww
    アジア系は嫌いでしょ

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2016/12/05(月) 07:31:38 

    テイラーのミュージックビデオって白人しか出てこないよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック