ガールズちゃんねる

テイラー・スウィフトの美脚は48億円、保険で示された“価値”に本人も困惑。

89コメント2015/03/12(木) 14:20

  • 1. 匿名 2015/03/10(火) 10:14:47 

    T・スウィフトの美脚は48億円、保険で示された“価値”に本人も困惑。 | Narinari.com
    T・スウィフトの美脚は48億円、保険で示された“価値”に本人も困惑。 | Narinari.comwww.narinari.com

    テイラー・スウィフトは、自身の美脚に4000万ドル(約48億4000万円)の保険をかけているという。この保険のため、テイラーがもしステージでダンスできなくなったとしても、すべてを失うリスクはないようだ。 ある関係者は「馬鹿げた額に聞こえるかもしれませんが、もし彼女の美脚に何かが起きれば彼女の重要なステージパフォーマンスができなくなってしまいます」「彼女の2億ドル(約242億円)とも言われているキャリアが台無しになりかねないですからね」と話している。


    自身の美脚にそれだけの価値があると知った際にはテイラーも困惑していたようで、ナショナル・エンクワイアラー誌に対し「テイラーは自分の美脚の価値が100万ドル(約1億2000万円)くらいかと思っていたようです」「なので4000万ドルという価値は彼女を驚かせたようですね。テイラーはそれに対して少し困惑もしていたようですよ」とその状況を明かしていた。

    +26

    -66

  • 2. 匿名 2015/03/10(火) 10:16:10 

    48億ってすごいわ

    +318

    -6

  • 3. 匿名 2015/03/10(火) 10:16:25 

    うらやましい

    +28

    -6

  • 4. 匿名 2015/03/10(火) 10:16:36 

    そんなにかけるほどキレイ?

    +494

    -38

  • 5. 匿名 2015/03/10(火) 10:17:14 

    もっと48億の美脚が伝わる写真が見たい。

    +400

    -5

  • 6. 匿名 2015/03/10(火) 10:17:21 

    48億の脚。いいなぁ。
    たしかにスタイルいいもんね。

    +38

    -10

  • 7. 匿名 2015/03/10(火) 10:17:33 

    48億も価値がある脚を維持するのも大変だろうな
    プロ意識も高いしね

    +211

    -9

  • 8. 匿名 2015/03/10(火) 10:17:38 

    美脚の中でも目立っているとは思えない

    +108

    -19

  • 9. 匿名 2015/03/10(火) 10:17:57 

    テイラー・スイフトほんとにスタイルいいよね(左から2番目)

    +451

    -14

  • 10. 匿名 2015/03/10(火) 10:18:04 

    そこまで綺麗でもないし長くもないし…不思議。

    +115

    -106

  • 11. 匿名 2015/03/10(火) 10:18:05 

    身長も高くて足も長い。。。。
    モデル体型羨ましい。。。。

    +188

    -10

  • 12. 匿名 2015/03/10(火) 10:18:05 

    そんなにか?

    +115

    -45

  • 13. 匿名 2015/03/10(火) 10:18:16 

    テイラーって身長高いだけじゃない?

    +149

    -44

  • 14. 匿名 2015/03/10(火) 10:18:31 

    美脚と言えば藤井リナ

    +49

    -254

  • 15. 匿名 2015/03/10(火) 10:18:44 

    月々の掛け金ってどのくらいなんだろうか。
    掛け捨て保険ではないよね?
    おばちゃんの私はとても気になるな~。

    +53

    -4

  • 16. 匿名 2015/03/10(火) 10:18:58 

    うまい棒4億8000万本と等価の脚か…

    +62

    -7

  • 17. 匿名 2015/03/10(火) 10:19:36 

    確かにスタイルいいよな

    +239

    -22

  • 18. 匿名 2015/03/10(火) 10:19:47 

    テイラーの脚は本当にきれい
    ただ細い棒みたいな感じじゃなくて、適度に筋肉がついてて締まってるんだよね
    足首もきゅっと細いし
    ほんと理想的だわ

    +326

    -10

  • 19. 匿名 2015/03/10(火) 10:19:51 

    たしかにキレイ
    テイラー・スウィフトの美脚は48億円、保険で示された“価値”に本人も困惑。

    +476

    -7

  • 20. 匿名 2015/03/10(火) 10:20:05 

    自分でも100万ドルの価値と思ってたんかい(笑)

    +276

    -3

  • 21. 匿名 2015/03/10(火) 10:20:42 


    それなら菜々緒のが綺麗じゃない?

    +23

    -57

  • 22. 匿名 2015/03/10(火) 10:21:33 

    +327

    -23

  • 23. 匿名 2015/03/10(火) 10:22:22 

    17
    顔の小ささだけならあっちゃん負けてない

    +42

    -59

  • 24. 匿名 2015/03/10(火) 10:22:33 

    海外セレブは自分の体にかなり高額な保険かけてる人多いよね
    キム・カーダシアンとか、ジェニファー・ロペスは自慢のおしりに保険かけてるし
    こういうとこで結構文化の違いを感じる
    体のパーツに保険をかけているセレブ10人! | ニュースウォーカー
    体のパーツに保険をかけているセレブ10人! | ニュースウォーカーnews.walkerplus.com

    圧巻のおしりを披露したキム・カーダシアンは、自慢のおしりに2100万ドル(約24億9000万円)の保険をかけていると噂さ...

    +54

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/10(火) 10:23:48 

    同じテイラーだったらテイラー・モンセンの方がスタイルいいと思うな

    +322

    -34

  • 26. 匿名 2015/03/10(火) 10:23:52 

    この人のパンツスタイルが特に好き!
    しかし、海外はすべてにおいて桁外れ!

    +53

    -7

  • 27. 匿名 2015/03/10(火) 10:24:26 

    17
    KISSといい、身長あってガタイいいよねww

    +82

    -12

  • 28. 匿名 2015/03/10(火) 10:25:14 

    困惑ってあるけど、心の中ではほくそ笑んでるんだろうな

    48億の価値はないけどな

    +29

    -24

  • 29. 匿名 2015/03/10(火) 10:25:47 

    こういう保険ってただの脚のきれいさとかではなくて、キャリアも含めた「価値」で計算されるんだろうね
    だから、キャリアがある(望める)人は莫大な金額になっちゃう

    +155

    -4

  • 30. 匿名 2015/03/10(火) 10:26:32 

    白人コンプダサい。
    テイラーのすっぴん!私よりブスだよ〜

    +11

    -57

  • 31. 匿名 2015/03/10(火) 10:26:52 

    +240

    -24

  • 32. 匿名 2015/03/10(火) 10:27:02 

    スポーツ選手でもないのに…?

    +5

    -35

  • 33. 匿名 2015/03/10(火) 10:27:21 

    個人的にはアマンダくらいの脚の方が好き

    +267

    -18

  • 34. 匿名 2015/03/10(火) 10:28:38 


    テイラーもロシアやウクライナにいけば処刑されちゃうんだよね

    +42

    -109

  • 35. 匿名 2015/03/10(火) 10:29:33 

    34
    ちょっと怖いよ
    ちっとも憧れない
    テイラーには憧れるけど

    +200

    -13

  • 36. 匿名 2015/03/10(火) 10:30:32 

    この人のファッションすごく好き。
    きつい顔してるから着る服限られてそうと思うけど、どんな服でも似合うように着こなしてるからすごいなと思う
    テイラー・スウィフトの美脚は48億円、保険で示された“価値”に本人も困惑。

    +250

    -23

  • 37. 匿名 2015/03/10(火) 10:32:00 

    わたしの脚も全く同じ感じだけど保険はかけないよ

    +6

    -43

  • 38. 匿名 2015/03/10(火) 10:32:27 

    +13

    -50

  • 39. 匿名 2015/03/10(火) 10:32:37 

    34
    怖いです
    スタイルどうなってんの?

    +58

    -3

  • 40. 匿名 2015/03/10(火) 10:34:39 

    膝下がちょっと短い?

    +34

    -11

  • 41. 匿名 2015/03/10(火) 10:34:57 


    ねえねえみんな勘違いしてると思うけどテイラー細くはないよ。
    ズームイン平日がまだあった頃テイラーが出始めの頃、西尾ゆかりアナと共演してたんだけど、
    ガリガリに見えたテイラーよりも西尾さんの方がヒザ・ふくらはひ・足首、細かった!
    西尾さんってふくらはぎが筋肉がちょっとついてて特別細いって思ったことなかったからめっちゃビックリしたよ!
    写真うつりやまわりの白人と比べて細く見えるけど実際は日本の平均的な細さ。足は長いけどw

    白人とアジア人の骨格の違いを見せられた気がした!



    +12

    -73

  • 42. 匿名 2015/03/10(火) 10:35:46 

    1の写真なら
    私の足は五十億いくわ

    +7

    -44

  • 43. 匿名 2015/03/10(火) 10:36:13 

    コンプとか(笑)
    ただファンで応援してるだけ
    別に好きになれとも言ってないし
    でもスタイルいいのは本当じゃない?
    白人としては細すぎかもしれないけど
    日本人のは筋肉もなく細ければいいって感じ

    +35

    -6

  • 44. 匿名 2015/03/10(火) 10:37:14 

    48億!すごいなー
    それだけ稼いでるってことだね

    +24

    -4

  • 45. 匿名 2015/03/10(火) 10:40:37 

    テイラーって昔ポチャってた時期があったけど頑張ってダイエットしたみたいね。
    適度な筋肉を付けててただ細いだけじゃないから、素敵だと思う。

    +68

    -3

  • 46. 匿名 2015/03/10(火) 10:40:55 

    41
    いや、細いよ?
    180cm55kgを普通と思う?

    +150

    -7

  • 47. 匿名 2015/03/10(火) 10:41:45 

    ジゼルの足の方が綺麗

    +15

    -7

  • 48. 匿名 2015/03/10(火) 10:41:47 


    こっちのほうが憧れるんだけど…外国人の脚ってちょい太目じゃん

    +139

    -79

  • 49. 匿名 2015/03/10(火) 10:46:28 

    ローフードダイエットしてるんだよね。
    加熱処理したものは酵素が失われてるから消化した時に体内酵素をより使ってしまうという考え方から、非加熱のものや、ドライフルーツ等を積極的に取り入れるというやつ。
    努力の人よね。

    +26

    -3

  • 50. 匿名 2015/03/10(火) 10:46:59 

    結構筋肉ついてて日焼けしてて、私はすごい好き笑


    +188

    -13

  • 51. 匿名 2015/03/10(火) 10:47:54 

    リアルバービーだよね

    +8

    -18

  • 52. 匿名 2015/03/10(火) 10:48:38 

    テイラーのすっぴんおばさんだよね。
    見たときやっぱり化粧はすごいと思った

    +18

    -16

  • 53. 匿名 2015/03/10(火) 10:50:02 

    え?ただ身長が高いだけって言ってる人ビックリ。
    素材も元々いいけど、努力に裏打ちされた素敵なスタイルを持っていると思うけど。

    +54

    -13

  • 54. 匿名 2015/03/10(火) 10:51:22 

    そもそも足に保険かけるってどういうこと?
    怪我してしまったらどうなるの?

    +4

    -11

  • 55. 匿名 2015/03/10(火) 10:52:48 

    そんなにとか言ってる人、動画で見てみてー。スタイルすごいですよ。比べ物にならない

    +29

    -5

  • 56. 匿名 2015/03/10(火) 10:53:39 

    ただ細ければ美脚って思ってる人が多々いるよね
    そもそも、日本人が好むスタイルと欧米人が好むスタイル
    全く違うし比較しても仕方ない。

    +34

    -9

  • 57. 匿名 2015/03/10(火) 10:55:02 

    膝が、ごついのかな

    +9

    -8

  • 58. 匿名 2015/03/10(火) 10:57:05 

    脚だけにその価値があるんじゃなくて、これだけのパフォーマンスが可能な人物の脚だからこの金額なのよ。
    そこまでキレイじゃないとか、他にもキレイな人いるとか、そういう問題じゃないの。

    +70

    -4

  • 59. 匿名 2015/03/10(火) 10:57:45 

    ヴィクシーモデルとの写真よく見るけど、ただ細いだけで筋肉少なくて、迫力負けしててさすがトップモデルは違うなーって思った。
    いや、私なんかな短足に言われたくないだろうけどさ。。(⌒-⌒; )

    +14

    -12

  • 60. 匿名 2015/03/10(火) 11:12:14 

    スッピンがおばさん?そんなバカな!と思って見てきたら割とおばさんだったw

    +9

    -6

  • 61. 匿名 2015/03/10(火) 11:14:58 

    生まれ変わったらこんなスタイルになって、こういうドレス着てみたい
    テイラー・スウィフトの美脚は48億円、保険で示された“価値”に本人も困惑。

    +63

    -4

  • 62. 匿名 2015/03/10(火) 11:20:08 

    54
    だから、怪我したときのための保険だってば……
    保険ってどういうものかわかってるかな?

    +27

    -3

  • 63. 匿名 2015/03/10(火) 11:21:16 

    スッピンがおばさんでもいいじゃない!
    こちとら化粧したっておばさんだぜ!!

    +26

    -5

  • 64. 匿名 2015/03/10(火) 11:21:47 

    テイラー好きだけどさ、これは4800円の間違いじゃないの?

    +5

    -21

  • 65. 匿名 2015/03/10(火) 11:46:02 

    >17
    AKBの二人と顔の大きさ変わらないね。
    それか大きいぐらい?

    まだPVでしか知らなかった頃に高くてもせいぜい168cmとかかと思ってて、180cmもあるって知った時はビックリして、もしかして顔が大きいのかな?と思ったんだけど、やっぱり外国の人にしたら大きめなのかな?

    +4

    -11

  • 66. 匿名 2015/03/10(火) 11:54:37 

    17一般人の子供と写ってると思ったらあっちゃんだったんだね。
    テイラーの足は適度に筋肉があって引き締まってて素敵!

    +13

    -4

  • 67. 匿名 2015/03/10(火) 12:16:29 

    顔はそんなになんだよね

    +3

    -15

  • 68. 匿名 2015/03/10(火) 12:38:01 

    批判してるババアよりは綺麗な脚じゃん

    +24

    -4

  • 69. 匿名 2015/03/10(火) 13:32:21 

    テイラー好きだったけど
    寄付か水かぶりかで
    キャーキャーみんなで水かぶりしてから幻滅

    歌詞も日本語に訳したら
    めちゃくちゃ自分勝手だし

    好きだったけど雰囲気勝ちだよね

    +10

    -15

  • 70. 匿名 2015/03/10(火) 13:35:32 

    私もこっちのテイラーもスタイル良くて綺麗で好きだな。

    +55

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/10(火) 13:47:21 

    何だろ、身長高いしスタイル良いと思うんだけど、足だけで言うなら菜々緒の足の方が憧れるな。
    あ、菜々緒ファンではありません!テイラーの方が好きです!あくまで足のみ!

    +17

    -11

  • 72. 匿名 2015/03/10(火) 13:49:49 

    テイラー身長にしては脚短いと思うんだよなぁ〜
    脚の長いモデルさんの画像ばっり見てるからかなぁw

    +16

    -15

  • 73. 匿名 2015/03/10(火) 14:04:04 

    まぁただ単に脚長い=美脚じゃないんじゃない
    全体のバランスとか筋肉が綺麗についてるとか肌とか総合して美脚。

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/10(火) 14:30:39 

    長いだけじゃなくて脚が真っ直ぐなのが綺麗だね
    道端ジェシカクラスじゃないと公開処刑されてしまう
    AKB48板野友美、サマンサタバサの撮影でテイラー・モンセンに公開処刑されるwww
    AKB48板野友美、サマンサタバサの撮影でテイラー・モンセンに公開処刑されるwwwgirlschannel.net

    AKB48板野友美、サマンサタバサの撮影でテイラー・モンセンに公開処刑されるwww

    +34

    -5

  • 75. 匿名 2015/03/10(火) 14:37:11 

    こういうのって遺伝子で勝負ついてるから、本当に羨ましいわ。
    遺伝子に48億円、この長さの脚が生まれる確率を考えたら妥当な価値かもしれない。

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/10(火) 15:49:21 

    テイラー可愛い
    テイラー・スウィフトの美脚は48億円、保険で示された“価値”に本人も困惑。

    +47

    -10

  • 77. 匿名 2015/03/10(火) 16:47:06 

    テイラー肋とか出てるし、最近ガリガリになってるから心配や。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/10(火) 16:57:05 

    細いだけじゃなくて、程よく筋肉がついてるところが最高
    テイラー・スウィフトの美脚は48億円、保険で示された“価値”に本人も困惑。

    +34

    -5

  • 79. 匿名 2015/03/10(火) 21:03:33 

    テイラー可愛い

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/10(火) 21:16:28 

    7
    整形おっぱいってバレちゃう写真ダメ

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/10(火) 22:00:18 

    ガル民ってテイラー大好きだよねw
    ハリーに嫌がらせした怖い女なのにw
    歌はいいんだけどね

    +7

    -6

  • 82. 匿名 2015/03/10(火) 22:00:20 

    白人にしては足が短いと思う

    +5

    -6

  • 83. 匿名 2015/03/10(火) 22:44:06 

    今のテイラーって例え脚が傷だらけになっても、脚がなくなってしまっても、キャリアに傷がついたり活躍出来なくなるってことは絶対にないでしょ。
    モデルじゃないし美脚を売りにしてないし、そもそもダンス事態してないし。
    元はカントリーでギターで引き語りもただ立ったり座って歌っても、テイラーのファンは離れるどころかむしろ更に熱狂するよ。
    これがビヨンセなら仕事減るだろうけど、テイラーの美脚に憧れるファンはいても、それ込みで望んでるはテイラーからしたら副業のファッション関係者だけ。
    テイラー・スウィフトの美脚は48億円、保険で示された“価値”に本人も困惑。

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/10(火) 23:37:46 

    保険ていつおりるの?骨折とか?

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/11(水) 00:02:02 

    テイラーって言うほどパフォーマンスなんてしてないでしょ
    普通にアイドル歌手じゃん。アメリカの女のくせに媚びたような甘いファッション・・・
    微妙だと思う。

    +7

    -8

  • 86. 匿名 2015/03/11(水) 00:37:30 

    本職が歌手なのに顔もスタイルもいいとか…
    完璧すぎる…

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2015/03/12(木) 00:02:00 

    48
    たしかにアジアだとすぅーっとしたフラットなラインの脚のほうが華奢感が出るからなのか好まれるよね
    筋肉のつきやすさが白人とは違うからなのもあると思うけど
    中国のモデル科の受験生とかでもふくらはぎカッチカチなのはいない

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/12(木) 07:19:03 

    認める。
    中国人ってスタイル良い人多いよね。
    白人とか目じゃないほど美人も多い。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/12(木) 14:20:11 

    14
    どこが?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック