ガールズちゃんねる

小原正子、蛯原英里、市井紗耶香…マスコミ関係者が明かす「嫌われてるママタレ」

230コメント2016/11/13(日) 23:08

  • 1. 匿名 2016/11/10(木) 14:34:51 

    小原正子、蛯原英里、市井紗耶香……マスコミ関係者が明かす「嫌われてるママタレ」 |サイゾーウーマン
    小原正子、蛯原英里、市井紗耶香……マスコミ関係者が明かす「嫌われてるママタレ」 |サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    “ママタレ”が飽和状態の芸能界。それゆえに彼女たちの目立つ言動は、ネット上で批判対象になりやすいようだ。その中でも、2016年現在、「最も嫌われているママタレ」を、マスコミ関係者が明かしてくれた。


    「ネット上でぶっちぎりで嫌われているのが、クワバタオハラ・小原正子ですね。14年6月に元プロ野球選手・マック鈴木と結婚し、15年3月には第1子となる男児を出産。以前の小原といえば、“やさぐれキャラ”で、同性人気が高かったものの、子どもを生んでからは一転、ブログで“素敵なママ”感を過剰なほど醸し出すようになったと、急速にアンチを増やしています」(週刊誌記者)“子どもの顔出し”という点では、蛯原友里の妹・蛯原英里への批判も後を絶たない。
    「一般男性と結婚した英里は、12年からチャイルド・ボディ・セラピストとして活動しています。14年8月に第1子となる女児を出産して以降、頻繁に子どもの写真をブログに掲載しており、ネット上では『カワイイ!』と話題に。しかし、仕事柄とはいえ、子どもを前面に出すことがあまりにも多く、まだ2歳なのに地方のイベントにも同伴させるため、『ビジネスのために利用しすぎ。もっと娘を休ませてあげて!』などの声が少なくありません」(芸能プロ関係者)また、元モーニング娘。の市井紗耶香を嫌うネットユーザーも多い。
    「市井は2度の結婚を経て3人の子どもを出産していますが、何かと嫌われる言動が目立ちます。例えば、13年6月21日付のブログに、子どもに頭突きされて鼻血を出したという写真をアップしていましたが、14年5月放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)にて、“ケチャップによるねつ造”だったことが自身の口から暴露されました」(同)
    当然、ネットには「話題作りのために、子どもを使って嘘をつくとか最低」といった批判コメントが相次いだ。

    +547

    -24

  • 2. 匿名 2016/11/10(木) 14:36:18 

    嫌いってほどママタレのイメージがないんだけど。

    +768

    -11

  • 3. 匿名 2016/11/10(木) 14:36:21 

    わかる。
    オハラ嫌

    +1313

    -33

  • 4. 匿名 2016/11/10(木) 14:36:45 

    木下優樹菜抜けてるよー!

    +2151

    -8

  • 5. 匿名 2016/11/10(木) 14:36:44 

    子供を全面的に使ってブログ収入を得たりステマしてる人

    +841

    -5

  • 6. 匿名 2016/11/10(木) 14:36:55 

    そもそも芸能人に憧れない。

    +593

    -5

  • 7. 匿名 2016/11/10(木) 14:36:58 

    えびちゃんの写真、ヨンアみたい。

    +36

    -106

  • 8. 匿名 2016/11/10(木) 14:37:02 

    叩きトピのつもりかもしれないけど叩くほどの興味もない

    +335

    -8

  • 9. 匿名 2016/11/10(木) 14:37:03 

    +1967

    -17

  • 10. 匿名 2016/11/10(木) 14:37:05 

    私の中のぶっちぎりは、木下優樹菜だけどな

    +1499

    -7

  • 11. 匿名 2016/11/10(木) 14:37:11 

    だから何?って、記事なんだがー

    +63

    -16

  • 12. 匿名 2016/11/10(木) 14:37:35 

    大半のママタレは嫌われてるでしょ
    好かれているママタレを探す方が早いのでは(笑)

    +817

    -5

  • 13. 匿名 2016/11/10(木) 14:37:40 

    >>4
    木下もそうだし、イジメや不倫の加害者イメージあるママタレはきつい。

    +657

    -3

  • 14. 匿名 2016/11/10(木) 14:37:45 

    クワバタもたいがいだけどな

    +944

    -17

  • 15. 匿名 2016/11/10(木) 14:37:46 

    ママタレ枠自体いらんのだが

    +539

    -6

  • 16. 匿名 2016/11/10(木) 14:38:00 

    >>7
    えびちゃんの妹だよー

    +285

    -7

  • 17. 匿名 2016/11/10(木) 14:38:10 

    まず好きなママタレがいません

    +311

    -5

  • 18. 匿名 2016/11/10(木) 14:38:26 

    朴優樹菜が抜けてる
    やり直し

    +796

    -10

  • 19. 匿名 2016/11/10(木) 14:38:30 

    ママタレ嫌い

    +233

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/10(木) 14:38:31 

    ★好きなママタレ
    1位 北斗晶
    2位 小倉優子
    3位 木下優樹菜
    4位 山口もえ
    5位 辻希美
    6位 篠原涼子 
    7位 森高千里
    7位 上戸彩
    9位 ギャル曽根
    10位 安室奈美恵
    10位 スザンヌ
    10位 松田聖子

    ★嫌いなママタレ
    1位 神田うの
    2位 辻希美
    3位 紗栄子
    4位 木下優樹菜
    5位 北斗晶
    6位 東尾理子
    7位 松田聖子
    8位 新山千春
    9位 千秋
    10位 江角マキコ
    10位 くわばたりえ
    (引用集計「週刊文春」より)

    +21

    -374

  • 21. 匿名 2016/11/10(木) 14:39:02 

    ママタレって需要あるの?
    少子化で昔に比べてママの数だって減ってるというのに
    こういう人がいるからって購買意欲が湧くわけでも無し

    +430

    -7

  • 22. 匿名 2016/11/10(木) 14:39:13 

    朴ゆきながないね。
    ママタレになるとみんなイメージよくないけど

    +498

    -8

  • 23. 匿名 2016/11/10(木) 14:39:21 

    ママタレ枠不要。ママやってろ。

    +406

    -4

  • 24. 匿名 2016/11/10(木) 14:39:21 

    おばさん
    ほうれいせんが

    +67

    -6

  • 25. 匿名 2016/11/10(木) 14:39:25 

    少し前までならこの人の名前が挙がったと思うけど、もう世間はこの人に関心ないんだね
    「嫌いなママタレ」としてすら思い出してもらえないとか芸能人としては致命的

    +716

    -17

  • 26. 匿名 2016/11/10(木) 14:39:28 

    小原さん、結婚前から嫌いだったよ。
    整形していいオンナ気取りで芸人なのか女を武器にしてるタレントなのか、わからなかったし。

    +787

    -12

  • 27. 匿名 2016/11/10(木) 14:39:32 

    クワバタの方がブスだしウザいし嫌だわ

    オハラは美肌キャラの方がうっとうしい

    +732

    -16

  • 28. 匿名 2016/11/10(木) 14:39:39 

    だいたい高感度の高いママタレっていないからね。。

    +186

    -12

  • 29. 匿名 2016/11/10(木) 14:39:45 

    芸能人て、赤の他人に私生活を切り売りして稼ぎながら、悪い感想が出ると「関係ないくせに!赤の他人なのに!」という筋の通らないアピールをするイメージ

    +314

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/10(木) 14:39:49 

    >>4
    やっぱりランキングって作為的よね

    +141

    -1

  • 31. 匿名 2016/11/10(木) 14:39:57 

    つい開いてしまった
    まったく興味がないわ・・・
    下世話な記事だな

    +96

    -5

  • 32. 匿名 2016/11/10(木) 14:40:10 

    後藤真希
    料理本とか要らない

    +413

    -18

  • 33. 匿名 2016/11/10(木) 14:40:39 

    >>20
    好きな方に北斗・木下・辻が入るのが謎・・・

    +490

    -6

  • 34. 匿名 2016/11/10(木) 14:41:00 

    1位北斗はないでしょ
    いつのだ?

    +352

    -13

  • 35. 匿名 2016/11/10(木) 14:41:19 

    益若やサエコや土屋アンナみたいな
    「シンママだけどバンバンセックスしてます!」
    みたいな方が嫌われてると思ってた

    +465

    -14

  • 36. 匿名 2016/11/10(木) 14:41:25 

    えびちゃんの妹さんは別に良いと思うけど。
    実際に娘さん、桁違いにかわいいんだし。
    木下ゆきなの娘とか見ると絶望的になるけどえびちゃん妹さんの娘さん見ると明るい気持ちになる。
    娘さんの体調管理も看護師さんなんだから分かってやってるでしょ。

    +640

    -100

  • 37. 匿名 2016/11/10(木) 14:41:26 

    小倉優子も嫌いだわ

    +267

    -37

  • 38. 匿名 2016/11/10(木) 14:41:39 

    おはらは相方も嫌い。
    コンビで結婚してから偉そう。
    あっ、森三中の大島と村上も

    +535

    -15

  • 39. 匿名 2016/11/10(木) 14:41:42 

    どっちかというと知名度の低い3人を選ぶ感じに作為を感じる

    +115

    -4

  • 40. 匿名 2016/11/10(木) 14:41:48 

    >>34
    一応2015ってなってた

    +9

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/10(木) 14:41:52 

    私はhitomiが一番嫌いだけどね

    +554

    -8

  • 42. 匿名 2016/11/10(木) 14:42:06 

    子供を全面的に出してくるのはどうなのかな
    子持ちを批判したい訳じゃなくて

    +53

    -5

  • 43. 匿名 2016/11/10(木) 14:42:17 

    オハラは興味ないからどーでもいいんだけど、ライスフォースの広告バナーは不快。

    +501

    -5

  • 44. 匿名 2016/11/10(木) 14:42:24 

    わざと嫌われる様な話題作って炎上させて儲ける という仕事だから

    嫌われママタレに選ばれたら商売大成功だよ

    新山千春みたいに

    +162

    -6

  • 45. 匿名 2016/11/10(木) 14:42:28 

    ブログやってる奴ばっかりだから炎上すればするほど金になるから何とも思ってなさそう。

    +61

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/10(木) 14:42:31 

    藤本のシチューのCMは本当に不快だ。
    本人の素性からしてだいぶ無理がある。

    +548

    -5

  • 47. 匿名 2016/11/10(木) 14:42:36 

    市井紗耶香に根強いアンチがいるってちょっと驚いたけど(←特別好かれてもないし特別嫌われてもいないと思ってた)、アンチのみなさんは今日の妊娠報告でまた燃え上ってるのかなw
    市井紗耶香が第4子妊娠を報告 来春出産予定「奇跡を忘れずに家族みんなで穏やかに」
    市井紗耶香が第4子妊娠を報告 来春出産予定「奇跡を忘れずに家族みんなで穏やかに」girlschannel.net

    市井紗耶香が第4子妊娠を報告 来春出産予定「奇跡を忘れずに家族みんなで穏やかに」 市井は「いつも応援してくださる皆様へご報告です。このたび、新たな命を授かることができました」と報告。「子どもたちをはじめ、主人も深い喜びでいっぱいです」とつづり「出産...

    +152

    -8

  • 48. 匿名 2016/11/10(木) 14:42:41 

    この人もNHKで子育て系番組司会しててビックリした。誰が見たいの?



    +635

    -8

  • 49. 匿名 2016/11/10(木) 14:42:54 

    結婚してから偉そうになったクワバタオハラ2人とも嫌い

    +359

    -9

  • 50. 匿名 2016/11/10(木) 14:43:08 

    安室や松田聖子をママタレって言うのは何か違う

    +297

    -6

  • 51. 匿名 2016/11/10(木) 14:43:09 

    >>20
    そういえば江角マキコ消えたね。
    ご主人がフジテレビ正社員で高給取りだから稼がなくてもいいけど、
    落書き事件がなければ出続けられてたんだろうね。

    +107

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/10(木) 14:43:14 

    小倉優子は不倫され妻だしもうママタレ枠脱落でしょう
    幸せそうじゃないし

    +148

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/10(木) 14:43:57 

    エビちゃんの姪は、こんな可愛い子ネットに晒して危なくないの?って心配になるけど
    優樹菜の娘は、将来娘がこれ見たらどう思うか考えないの?って心配になる

    +177

    -6

  • 54. 匿名 2016/11/10(木) 14:44:00 

    ママタレ多すぎ

    +43

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/10(木) 14:44:13 

    >>50
    一応歌手だしね。hitomiもだけど。
    ママタレって歌手とか女優ではなく、ママであるタレントしか能がない人の意味だと思う。

    +77

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/10(木) 14:44:18 

    >>47
    アンチが存在するってそもそもが芸能界の設定だからなぁ。

    イジメ自慢の木下へのクレーム電話も「アンチが」と言うことになっていたけど、批判意見が多いと「アンチ」ってことにする流れが多い。

    +29

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/10(木) 14:44:34 

    子供を産むっていうことって女性にとってはすごい出来事なんだよ。
    中身空っぽな人ほど、そういうことに執着するっていうか。
    芸のもともとあった芸能人は子どもを売りにしないけど、
    芸のない芸能人は子どもを売りにしちゃうんだよ。

    +124

    -3

  • 58. 匿名 2016/11/10(木) 14:44:35 

    個人的には眞鍋かをりと優木まおみが嫌い

    +113

    -4

  • 59. 匿名 2016/11/10(木) 14:44:55 

    >>51
    消えたっていうか引退するって前から言ってたよ。

    +3

    -5

  • 60. 匿名 2016/11/10(木) 14:45:21 

    >>53
    「ブス」って普通に虐待の一種だけどね・・。
    しかも幼児期に全国に顔晒されてって最悪だ。

    +126

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/10(木) 14:46:42 

    >>59
    不祥事を起こして引退する芸能人はまだまともだな・・・。

    かたや嫌がらせのようにゴリ押しを続ける芸能人もいるし。

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/10(木) 14:46:44 

    蛯原英里が嫌い。
    双子の姉?妹?の知名度で出てきて、可愛い顔の娘の写真で注目を集めて。
    自分は何も芸がないのに他人のふんどしで相撲とりまくりでしょ。

    +135

    -43

  • 63. 匿名 2016/11/10(木) 14:47:18 

    まあ女優や歌手で第一線の人ってママタレ押し出さないしね。
    だいたい旬を過ぎたアイドルやグラドル、ネタのつまらない女芸人とか。

    +45

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/10(木) 14:47:40 

    エビちゃんの妹?はそんなに見かけないから、私の中ではどうでもいいかな。

    +131

    -9

  • 65. 匿名 2016/11/10(木) 14:48:08 

    女芸人が女(ママ)を売りにするのって芸人として面白くないわ。

    +73

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/10(木) 14:48:19 

    >>20
    ママタレの定義がよく分かんないんだけど、篠原涼子とか安室奈美恵はママタレ枠なの?

    ママタレって本業で売れないタレントが芸能界にしがみつくため
    出産を機に子供を使って新たなビジネスしてるもんだと思ってた

    +114

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/10(木) 14:48:55 

    ママタレの定義は、女優でも歌手でもないタレントだと思う

    +93

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/10(木) 14:51:18 

    >>48
    芸能界って、需要を無視するの好きだよね・・・・。

    見たい人でなく、使いたい人を使う。離れるわけだよ。

    +53

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/10(木) 14:51:36 

    蛯原英里は姉の七光り。
    さらに子供を使って稼ぎまくる。
    芸がなくても食べていけるんだからある意味幸せな人だよね〜。

    +133

    -17

  • 70. 匿名 2016/11/10(木) 14:51:46 

    小原、子供なんかだいっきらいって散々言っておきながら、こんだけ露出してくるのが気持ち悪い。

    +139

    -3

  • 71. 匿名 2016/11/10(木) 14:51:59 

    小原、ミキティ、朴さん

    嫌われてるの在日が多いねー




    +162

    -3

  • 72. 匿名 2016/11/10(木) 14:52:52 

    なぜこの3人をチョイス?
    書ききれないのか、嫌われママタレ多すぎてw

    +26

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/10(木) 14:53:14 

    言いやすいキャラっつーのもあるかも。

    アンナにズバッという人なかなかいないよね 笑。
    がるちゃんでは言われてるけど面と向かって突っ込む人は少ないよね。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/10(木) 14:55:12 

    子供を使ってお金稼ぎを企むとっくに旬を過ぎた人たち

    +29

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/10(木) 14:55:53 

    ママタレが増えたこととインスタが普及したことによって
    一般人が何の抵抗もなく子供の顔や私生活を晒してることの方がこわい

    同じ月齢の子を持つ母同士、情報交換をしたいのは分かるけど
    子供が泣いてるとこや自分が子供を叱ってる動画をわざわざ撮ってたり
    お風呂でもトイレでもカメラ向けて、全裸でもスタンプ押しときゃ問題ないみたいな危機感のなさが

    +55

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/10(木) 14:56:26 

    えびちゃんの妹はさすがに娘全面に出しすぎで
    大丈夫なのかなと思う。あとステマ凄い。

    +133

    -3

  • 77. 匿名 2016/11/10(木) 14:57:17 

    >>69
    一応ベビーマッサージ教室みたいなの全国でやってるよ

    まあその集客はエビちゃんや、娘を載せたブログの効果が大きいと思うけど

    +76

    -5

  • 78. 匿名 2016/11/10(木) 14:58:07 

    >>75
    子供のうんちを『漏れちゃった~』
    ってインスタにupしてる人いて、さすがにドン引きしたよ

    +73

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/10(木) 14:58:27 

    小原正子は39歳で結婚してすぐ妊娠して、40歳で子供産んだの?
    体が若いんだね。

    +63

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/10(木) 14:58:37 

    >>77
    姉と娘の力あってこそ

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/10(木) 15:00:22 

    >>36
    娘がかわいいからってブログネタとして載せるのはちょっと違うと思うけど~
    元看護婦だからってちゃんと見れてるとは思えない行動ばかりだよ!この人
    まず、2歳の子にあり得ない食生活&生活環境
    自分の仕事には必ず連れていってるし、昨日は南の暖かいところにいたと思ったら次の日は北の寒い地域に…
    毎日連れ回して、ブログネタと化してる娘さんが不憫でたまらない

    +87

    -20

  • 82. 匿名 2016/11/10(木) 15:01:40 

    てかこの小原正子の写真めっちゃ歯が黄ばんでる~

    メガキュア使えば簡単に歯が真っ白になるのに~

    まずはそこからかな(笑)

    +6

    -25

  • 83. 匿名 2016/11/10(木) 15:06:57 

    えびちゃんの妹は姉のコネ利用しすぎ。元は一般人で看護師だったのに。

    +90

    -10

  • 84. 匿名 2016/11/10(木) 15:07:45 

    >>75
    インスタで出会って実際に会ってる人もいるけど
    会う目的は子供同士を遊ばせることではなく、いかにインスタ映えする写真が撮れるかだもんね
    そして #インスタの出会いに感謝 みたいなタグ付きで更新される(笑)

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/10(木) 15:09:23 

    母親業を表に出さない人の方が色々としっかりしてそう。本職も教育も。ママタレ=能無しタレントっていうイメージ。

    +57

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/10(木) 15:13:15 

    小原は最近、炎上商法だと思う。
    旦那のブログもひどくて息子の加工なしの素っ裸とか、うんちふんばってる動画とか。

    +74

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/10(木) 15:13:37 

    えびちゃんの妹は娘も可愛いから嫉妬なんだろうね

    +16

    -25

  • 88. 匿名 2016/11/10(木) 15:14:09 

    辻、福田萌、ゆきなも大嫌い

    +101

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/10(木) 15:14:31 

    優木まおみがママタレとは思えぬ育児でびっくりひた

    +35

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/10(木) 15:15:38 

    >>86

    ブログわ見ないからわからないんだけど、そんなことしてるなんて引くわ。

    子どもの気持ちよりもブログ収入なんだね。

    +25

    -2

  • 91. 匿名 2016/11/10(木) 15:17:50 

    あれ、えびちゃんの妹って一時期スナイデルの店員だったよね?
    CanCamに載ってるのみたことある
    まぁその時から既に姉の七光りだけど。

    +35

    -5

  • 92. 匿名 2016/11/10(木) 15:18:23 

    相方もそうだけど
    非モテが間違いで結婚すると
    面倒くさい感じになるね

    +44

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/10(木) 15:19:24 

    >>20
    乙葉とか入ってないんだねこれ
    謙虚な人ほどランクインしない感じ

    +87

    -3

  • 94. 匿名 2016/11/10(木) 15:19:53 

    子持ちのインスタって今日の○○ちゃんコーデ☆とかママコーデ☆しか見たことないけどそんな酷いんだ…知らなかった。
    コーデも自撮りもそうだけど芸能人の真似事してる一般人がイタイ

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/10(木) 15:20:01 

    よく関西ラジオ聴いてるんだけど、クワバタがたまに出演している
    嫌いだわ
    家庭や息子の話、多すぎ
    職場にめちゃ連れて行ってるみたいだし

    +54

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/10(木) 15:20:56 

    クワバタオハラって芸人としては泣かず飛ばずで少っしも面白くなかったけど
    結婚して子供生んでからママタレポジションで仕事もらってるよな
    あさイチで母親目線で中身ゼロのコメントしたり

    +116

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/10(木) 15:22:05 

    それはそうと小原正子が広告に出てくるのが最高にうざい。
    美人アイドルでも鬱陶しくて好感度下がるのに絵的にも汚すぎ。
    勘弁してよ。

    +132

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/10(木) 15:23:00 

    ほぼ子供の成長記録みたいなブログになってる芸能人て本当に恥ずかしいよね。
    ママ友同士でランチ〜みたいな記事見るたび嘘っぽくて吐き気するわ。

    +17

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/10(木) 15:23:51 

    >>53 この一番左端のプレデターみたいな人は誰?

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/10(木) 15:24:36 

    オハラさん。
    好きな人と結婚して子供も生まれて、順風満帆で超幸せ! 性格も丸くなったでしょ?
    って感じが、ちょっと苦手です。

    +82

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/10(木) 15:25:48 

    >>99
    エビの母

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/10(木) 15:25:51 

    >>90
    今日なんて息子が風邪引いてるから仕事につれていけなくてばぁばと留守番させてるんだけど、久しぶりに旦那と二人きり!息子からデートのプレゼントやね!というブログです。
    これまじなんです。

    +72

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/10(木) 15:26:11 

    小原大嫌い
    ステマ化粧品絶対使わないし目障り
    広告通報したいレベル

    えびちゃんの妹はいいんじゃない?かと思う。子供だってお仕事についていってもママと一緒の方がいいでしょ。
    それにベビーマッサージなら子供も一緒にできたり遊べていいじゃん、好きだよ。

    +82

    -13

  • 104. 匿名 2016/11/10(木) 15:26:28 

    ママタレの括りじゃないかもしれないけど、矢部の奥さんが苦手。
    小原正子、蛯原英里、市井紗耶香…マスコミ関係者が明かす「嫌われてるママタレ」

    +136

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/10(木) 15:27:36 

    >>104
    ここは夫婦揃って痛いから気持ち悪い

    +139

    -2

  • 106. 匿名 2016/11/10(木) 15:28:10 

    >>52
    旦那稼いでいるしゆうこりんも充分に稼いだしゆうこりんはもう仕事したくなさそうだったからよかったんじゃないかなー
    ママタレとしてはもう出れないね。

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/10(木) 15:28:11 

    市井紗耶香が第4子を妊娠したんだってね。
    ママタレとしては人気ないから、子だくさんキャラに移行するつもりなのかなーと変に勘ぐってしまう。この人にあまり子煩悩なイメージないし。

    +51

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/10(木) 15:28:43 

    >>104
    結婚した頃はまだ見ていられたけど、子供が出来てからの矢部家は嫌い

    +114

    -4

  • 109. 匿名 2016/11/10(木) 15:30:57 

    やっぱり芸能人という職業を選んだ限り、自分を見せたい人種なんだと思う。
    だから身内もばんばん出しちゃうんだろう。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/10(木) 15:31:43 

    >>62
    えびちゃんが有名になって大好きな看護師を続けられなくなったんだって聞いてから私は友里ちゃん好きです。看護師続けられなくなっても大好きな赤ちゃんに携わる仕事を見つけたんだからいいとおもうな。
    赤ちゃんへの知識だって芸のうちでしょ。しかもえびちゃんとおなじルックス。

    +11

    -26

  • 111. 匿名 2016/11/10(木) 15:31:44 

    >>106
    ゆうこりんはメンテナンス費用が必要だから働き続けなきゃいけないよ

    +62

    -3

  • 112. 匿名 2016/11/10(木) 15:33:40 

    イベントで北陽が来てたけど、びっくりするくらいダントツ面白くなかった。
    お笑いイベントなのに、コントや漫才なんて一切なく最初から最期までダラダラとママトーク。
    ベビーカーがどうのこうのとか、赤ちゃん連れてたらどうのこうのとか。
    ママさんの集まるイベントならわかるけど、中途半端にお笑いイベントに出ないでほしい。
    永野のほうがよっぽどプロ意識あったし面白かった。
    ママタレでもかまわないが、お笑いかママタレかきちんと使い分けろと思った。

    +121

    -2

  • 113. 匿名 2016/11/10(木) 15:33:59 

    小倉優子は必死でキャラ変してママタレの地位築き上げたのに、もうダメだねー。
    まぁ男見る目なかったんだから仕方ない。

    +66

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/10(木) 15:35:22 

    >>110
    看護師辞めた後、サマンサか何かのプレスに転職してるよ
    華やかな仕事に快感覚えちゃったからブログやママタレ仕事を続けてるんだと思う
    ベビーマッサージはあくまで副業みたいなもんでしょ

    +80

    -4

  • 115. 匿名 2016/11/10(木) 15:38:27 

    子供をダシにブログとかテレビに出てる、本職が何だかんだわからない女芸能人
    デキコンもママタレも都合よく作られた言葉

    +27

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/10(木) 15:39:18 

    クワバタオハラはどっちも嫌い。
    3人もいて、育児大変育児大変!みたいな事しか喋らんし。そんなの世の中の親みんな分かってるし、頑張ってる。望んで3人産んだんでしょ。母親代表面うざい

    +110

    -3

  • 117. 匿名 2016/11/10(木) 15:43:01 

    女芸人のママタレ化はやめてほしい。本当につまらない。芸人として失格。
    北陽にしろ森三中にしろクワバタオハラにしろ。

    +88

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/10(木) 15:43:32 

    総じて、お金のためなのかな。
    だって、この人たち、もう普通の仕事には就けないでしょ?

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/10(木) 15:43:53 

    需要がないのに無理やり〇〇タレントを作り出すマスゴミさま

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/10(木) 15:44:49 

    小原は出産時期近くてよく見てたけど
    「先輩ママに質問!」
    てのが、上手いことアクセス数稼ぐ為の営業フレーズになってきて見なくなった。
    まだやってんのかなあれ。

    +61

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/10(木) 15:44:50 

    私は優木まおみがきらーい
    なんでテレビ出てるのか本当に謎

    +67

    -2

  • 122. 匿名 2016/11/10(木) 15:45:50 

    エビちゃん妹、どんどんエビちゃんに似てくるよね。

    +9

    -5

  • 123. 匿名 2016/11/10(木) 15:46:51 

    >>122
    一卵性だから元々似てる
    それとも整形云々言いたいだけ?

    +12

    -2

  • 124. 匿名 2016/11/10(木) 15:47:35 

    >>122
    めちゃめちゃ芋くさいよ?

    +9

    -10

  • 125. 匿名 2016/11/10(木) 15:50:31 

    とりあえずブログとかで自分の旦那を“旦那さん”呼びする芸能人は、嫌いというか馬鹿だなぁと思ってる。

    +64

    -3

  • 126. 匿名 2016/11/10(木) 15:53:31 

    エビちゃんの妹が2歳の子供をあちこち連れ回してると言うけど、どこかに預けまくったり、ベビーシッターに頼ったりしたら育児してない!って叩くよね…。

    不憫だ不憫だって言うけど、娘さんが健康なんだったらお母さんと出来るだけ一緒にいられるのはいいと思うけど。

    +73

    -17

  • 127. 匿名 2016/11/10(木) 15:55:57 

    あれ?
    クワバタの方が嫌いなんだが・・・
    あと森三中大島

    +47

    -4

  • 128. 匿名 2016/11/10(木) 15:56:30 

    >>112
    北陽って虻ちゃんじゃない方は結婚してから東レの指導者の夫に合わせて引っ越して、主婦業に専念してるかと思いきやコンビ活動してるんだね。

    +39

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/10(木) 15:56:55 

    >>126
    子供が小さいうちは地方を回らないといけないような仕事は控えるべきっていうこと。
    メイク中なんかもずっと子供をウロチョロさせて、絶対迷惑だよ。
    周りは口にださないだけ。
    大したこともしてないのにママ代表みたいな感じが解せない。

    +30

    -18

  • 130. 匿名 2016/11/10(木) 16:00:30 

    ぶっちぎりは木下優樹菜

    +71

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/10(木) 16:09:54 

    クワバタは隙あらば子供の話に持って行こう持って行こうとしていて本当うざい。

    +58

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/10(木) 16:19:03 

    ママタレ枠とかいる?そういう呼び方じたいやめて欲しい。

    +31

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/10(木) 16:19:53 

    ママタレって幸せアピールがすごいと思う
    子育てや料理も自己満足でしかないような気がします
    幸せそうでも、離婚する人が結構多いしなんだかウソっぽく思ってしまう

    +37

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/10(木) 16:22:46 

    世間一般の母親たちはみんな普段してる当たり前のことをこのママタレたちはドヤァ!!ってネットに載せてるから嫌われるんだよね。
    出産してまだ2~3年のくせに母親代表!みたいな感じが好まんのよ。

    +72

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/10(木) 16:23:54 

    Facebook、Instagram、LINEにもママタレ気取りのアラサーたくさんいるけどね。

    +30

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/10(木) 16:25:05 

    東尾理子が出てないじゃん。
    みんな別格で嫌いだから?

    +50

    -3

  • 137. 匿名 2016/11/10(木) 16:25:17 

    小原正子が結婚する前、何かの番組でS◯Xがだいすき、毎日でもしたいみたいなこと堂々と言ってて、こいつ頭おかしいと思った。
    後輩芸人(男)数人とお酒飲みまくって遊んでて、これは想像だけど、あーたぶんこの男の中の何人かとはやってるなと思ってしまった。

    +84

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/10(木) 16:28:25 

    SNSが流行りだしてからというもの芸能人もだけど一般人の子供さらしが酷いよね
    いくら鍵つけてても意味ないのに

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/10(木) 16:28:56 

    他人の幸せに興味なし

    +17

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/10(木) 16:29:26 

    >>136
    東尾理子はずっと子供熱望してたから、まぁまだ許せるかな。
    一番不快なのは、子供できた途端子供のネタばっかりでいきなりママぶる人。
    それができ婚だったりしたらどれだけ調子いいんだと思う。

    +37

    -4

  • 141. 匿名 2016/11/10(木) 16:30:36 

    ザ!勘違い!

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/10(木) 16:31:26 

    バカママばかりの芸能界

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/10(木) 16:31:40 

    一番嫌われているのはコッキーナだろ!
    次点がサエコうのじゃないかな?

    +38

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/10(木) 16:33:36 

    エビちゃんの妹さんは身バレして大変な思いしたから看護師辞めたと聞いて応援してたけど、NICUで 働いてたんだったら早産で生まれた子やいろいろ事情がある子を見てたはずなのに、妊娠中にハワイに行き堂々とブログに様子をアップしてるのを見て、一気に応援する気無くなった。
    あー・・・やっぱり芸能人的キラキラアピールするような人だったのね・・・と。

    +58

    -6

  • 145. 匿名 2016/11/10(木) 16:33:44 

    必死に幸せなママアピールしてきたのに離婚するパターンが一番悲惨だよね〜。
    ほどほどにした方がいいと思うわ。

    +20

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/10(木) 16:34:02 

    >>140
    東尾理子こそ元々たいした知名度もなく美人でもないし
    子供熱望していたわりに育児はいとこ任せ、名ばかりのママタレで美味しい思いだけしてるでしょ

    +46

    -2

  • 147. 匿名 2016/11/10(木) 16:35:29 

    >>144
    全く同じ顔した姉が一見華やかな芸能界でちやほやされてるの見てれば
    自分もキラキラアピールしたくなるでしょ、残念ながら

    +48

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/10(木) 16:36:30 

    >>146
    めちゃ知名度あるよ
    美人とかは関係ないし!

    +5

    -3

  • 149. 匿名 2016/11/10(木) 16:40:02 

    黒木瞳を忘れてるでしょ。
    お弁当公表して、よきママアピールしてたよね、あのレイプ事件の前は。
    私の嫌いなママタレは、ぶっちぎりで黒木だな。

    +57

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/10(木) 16:40:38 

    小倉優子の口の動かし方ってちょっと自然じゃないよね

    +17

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/10(木) 16:41:27 

    小原も妊娠後期で家族でハワイに行って、
    さらにお腹が大きい姿のビキニを披露して…
    誰も見たくないの(笑)



    +86

    -1

  • 152. 匿名 2016/11/10(木) 16:41:30 

    小原はネグレスト。子供より旦那。だから大嫌い!

    +48

    -6

  • 153. 匿名 2016/11/10(木) 16:43:22 

    森三中の大島はすっかりママキャラだけど、村上はあんま子どもネタにしないのは好感持てる。

    +62

    -8

  • 154. 匿名 2016/11/10(木) 16:43:32 

    小原、よく前科者の旦那と暮らせるなぁと思う。
    自分はよくても子どもが一生色々言われるリスクがあるのに。

    +43

    -2

  • 155. 匿名 2016/11/10(木) 16:44:39 

    去年出まくってた東尾理子は今年さっぱりだったし、この界隈はすぐ世代交代だよね。

    +36

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/10(木) 16:45:15 

    >>148
    >>140
    って同一人物?東尾理子の擁護してる人とか初めて見たんだけど。笑

    +9

    -5

  • 157. 匿名 2016/11/10(木) 16:46:38 

    豊田エリーが好き。

    +42

    -8

  • 158. 匿名 2016/11/10(木) 16:46:58 

    >>154
    なんか子供の名前、旦那から漢字もらってなかった?
    読みにくい名前だった気がするけど

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/10(木) 16:47:40 

    坂下千里子とか下手にグイグイ来ない感じが好感持てるな
    小原正子、蛯原英里、市井紗耶香…マスコミ関係者が明かす「嫌われてるママタレ」

    +33

    -26

  • 160. 匿名 2016/11/10(木) 16:48:19 

    クワバタオハラって、いつ漫才するの?
    森山中でさえ、芸人の仕事きちんとしてるよね?

    +38

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/10(木) 16:51:36 

    >>159
    結構グイグイきてない?

    ヒルナンデスに出てるときの千里子、主婦やママですアピールすごいけど。

    +54

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/10(木) 16:53:05 

    里田まいも好き。

    子どものこととか記者に聞かれたら答えるくらいで十分。
    自ら発信するものではない。

    +22

    -17

  • 163. 匿名 2016/11/10(木) 16:53:45 

    千里子は一時消えたのに、すっかりママ枠でまた最近出てるよね〜。
    昔はおバカキャラだったのに。

    +37

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/10(木) 16:53:58 

    >>148
    後半部分にも反論しなさいよ

    > 子供熱望していたわりに育児はいとこ任せ、名ばかりのママタレで美味しい思いだけしてるでしょ

    +6

    -5

  • 165. 匿名 2016/11/10(木) 16:54:49 

    酒井彩名もいいな。
    パン作るの上手だし、いいママしてるイメージ。

    +13

    -6

  • 166. 匿名 2016/11/10(木) 16:56:34 

    木下優樹菜は本当無理。

    +64

    -1

  • 167. 匿名 2016/11/10(木) 16:56:42 

    >>154
    同じく旦那が前科ありの山本梓は結婚してからシンガポールに移住して子育てしてるみたいだから、賢いと思う。
    ママタレアピールもしてないしね。

    +29

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/10(木) 17:03:34 

    熊田曜子が嫌い。
    男の子ができるまで産み続けるとか、娘に失礼じゃない?
    女の子だったらいらないの?

    +92

    -1

  • 169. 匿名 2016/11/10(木) 17:04:22 

    >>154
    マックにとってはメリットの多い結婚だよね。
    小原の知名度でTV出れたり、名前が売れて自分の仕事に繋がるもの。
    実際小原と結婚するまではあの人は今状態だったし、事件起こしてアメリカに行ってるから日本のプロ野球にはあまり関われなかったはず。

    +44

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/10(木) 17:05:03 

    小原正子好きじゃないけど、この間生で見かけた
    芸人で美人とも思ってなかったけど ほっそ!キレイ!って思ってしまった

    もっときれいな女優さんとか生で見たらどんななんだろか…

    +5

    -26

  • 171. 匿名 2016/11/10(木) 17:06:20 

    好きなママタレいない

    +22

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/10(木) 17:13:39 

    自分の都合で離婚してシングルになって、「それでも幸せ」「子供が前より生き生きしてる」とか言わない人ならだれでもいいわ。

    +19

    -1

  • 173. 匿名 2016/11/10(木) 17:14:43 

    スザンヌは少し同情する。
    ま、悪い噂が多いバツ1と結婚したから、本人も悪いけど。

    +34

    -7

  • 174. 匿名 2016/11/10(木) 17:15:59 

    タレントとしての実力が無い人がママタレって呼ばれてる。子供がいてもタレントとして個性や人気がある人はママタレとは呼ばれてない。

    +14

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/10(木) 17:19:53 

    ほしのあきは完璧に消えたね

    +65

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/10(木) 17:20:40  ID:6mXdfQc2rd 

    元モー娘。ならダントツでミキティーが嫌われ者でしょ。市井の名前すら忘れてた。

    +54

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/10(木) 17:21:09 

    パクさんとミキティと松嶋三人嫌いなバカママ。

    +60

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/10(木) 17:22:15 

    >>174
    子ども使ってでも芸能界にしがみついてる三流タレントのイメージ。

    +23

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/10(木) 17:24:14 

    大渕愛子も大嫌い。

    +61

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/10(木) 17:40:35 

    食べ物で遊ばせる優木まおみ。

    +31

    -1

  • 181. 匿名 2016/11/10(木) 17:44:16 

    >>176
    ダントツ嫌われ者は辻もお忘れなく。

    +25

    -5

  • 182. 匿名 2016/11/10(木) 18:10:03 

    ママタレに商品宣伝させてるからなー
    ママという人たちは世間から隔離された人が多いから
    ママタレが宣伝する商品に飛びつくんだよね
    とりあえず流行っているこれを買わなくちゃ!!!!と

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2016/11/10(木) 18:32:04 

    今のぶっちぎり1位は木下優樹菜だと思うけど!

    +43

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/10(木) 18:36:13 

    蛯原友里は姉妹の蛯ちゃんと娘しか売り文句ないからでしょ。
    蛯ちゃんの双子で、娘が可愛い。
    だから仕事がある。

    +16

    -7

  • 185. 匿名 2016/11/10(木) 18:42:24  ID:YxoKCjC6ks 

    >>91
    サマンサタバサのプレスだったと思う

    +6

    -1

  • 186. 匿名 2016/11/10(木) 18:50:44 

    ガルチヤン見てると、
    オハラの広告が多すぎてほんとに邪魔。
    本人のことは好きも嫌いも無かったのに、
    広告の美人押しで、拒否反応。
    商品も本人も、好感度ダダ下がり。

    +35

    -0

  • 187. 匿名 2016/11/10(木) 19:12:10 

    ギャル曽根はなんか好き。

    +25

    -2

  • 188. 匿名 2016/11/10(木) 19:13:17 

    >>36
    可愛い子供ならいい、ブスな子供ならダメっていうのがわからない。子供の顔がどうだろうと顔出ししてる親はひく。

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2016/11/10(木) 19:30:01 

    パク優樹菜を圏外に印象付けるためのアホ記者の操作トピじゃないの? 少なくともベスト3から外れるはずないし。

    +13

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/10(木) 19:43:45 

    小原さん、関西の情報番組でコメンテーターしてるけど、若手のスポーツ選手の話題もニコニコして聞いているのをみて、幸せなんだなぁ~って微笑ましく思う。
    結婚前はコンビ揃って苦手だったけど、最近は発言も話し方も顔付きも優しくて好きだなぁ。

    クワバタの方は相変わらず大っ嫌い。
    たまたまタイミングの問題かもですが、いつも誰かの文句しか言ってない。
    卑屈で陰険、自分だけが苦労や我慢してる等、幸せな話を聞いた事ない。

    無理やり政略結婚でもさせられたんですか?
    誰かに強要されて子供産まされたんですか?
    って聞きたくなるレベル。
    あんな恥ずかしい母親、絶対嫌。

    +7

    -19

  • 191. 匿名 2016/11/10(木) 19:50:13 

    別に嫌いと言うより芸能人として、他に売りがないからママとしてしか売れないんだなとしか思わない。お笑い芸人も芸がない奴に限って家庭切り売りしてるよね。フジモンやミキティの旦那みたいに。

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/10(木) 20:38:02 

    優木まおみ、住谷杏奈が入ってない

    +25

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/10(木) 20:59:01 

    小原正子好きだったからお子さん産まれてからも結構ブログ見てた。
    お子さんめっちゃ可愛くて癒されると思ってたけど、あまりにも毎回毎回お子さんの話ばっかりで嫌気がさしてきた。
    もうせいきち君ブログとかにタイトル変更したら?って感じだわ。
    しかしこの人せいきち君が結婚したらめちゃくちゃ嫌なお姑さんになりそう。

    +44

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/10(木) 21:02:13 

    >>20
    今なら嫌いなママタレ断トツ一位は木下優樹菜かな?
    あと嫌いな方に松嶋尚美が入って無いのが意外!!
    木下優樹菜と同じ位に非常識で嫌いだわ~。

    +28

    -2

  • 195. 匿名 2016/11/10(木) 21:20:01 

    蛯原英里さん、姉の七光りの上、娘可愛くて仕事あるのに、ブログでは上から目線の感じ。ベビーマッサージで全国回って、娘連れ回しについては棚に上げていつもマッサージきてくれた人とかにはブログで偉そうにアドバイスしてるよ。最近は、ベビーマッサージ抽選で当たった人に、「高い倍率の中、当選おめでとうございます」とかブログで言ってた。中身ペラペラと思う。

    +32

    -1

  • 196. 匿名 2016/11/10(木) 21:43:55 

    東原亜希はどうした?

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/10(木) 21:55:20 

    今さらだけど
    エビちゃんが蛯原友里だよ。
    妹が蛯原英里。
    間違えてる人、何人かいるよ。

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/10(木) 22:26:11 

    オハラまじ何なの?
    修正しまくった画像で美肌のフリして
    基礎化粧品のステマしてるけど何気取り?
    オハラなんか憧れる対象じゃないのに
    起用してる企業もイミフ

    +33

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/10(木) 22:28:14 

    >小原正子、蛯原英里、市井紗耶香…マスコミ関係者が明かす「嫌われてるママタレ」

    森三中の村上も追加で

    この前あさイチで顔も映ってない所で「へー!」「なるほどぉ〜!」とか
    バラエティかぶれなのか仕事してますよアピールなのか
    ひとりで声出しててウザかった
    興味ある特集だったけど不快で途中でチャンネル変えた

    村上の出てる番組はチャンネル変える

    +22

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/10(木) 22:37:26  ID:P2bZ9IPCXy 

    小原正子さん、スッピン広告みたくない。
    おばさんくさい〜!
    実年齢より老けてみえる。妊婦に見えない。おばあさんみたい。
    実際みたら、若々しいのかな?

    +24

    -0

  • 201. 匿名 2016/11/10(木) 22:41:47 

    美肌アピール ウザァ
    小原正子、蛯原英里、市井紗耶香…マスコミ関係者が明かす「嫌われてるママタレ」

    +47

    -2

  • 202. 匿名 2016/11/10(木) 22:43:03 

    市井紗耶香はホント、股オープン過ぎの股ユル。
    大して売れなかったくせに子どもボコボコ作りすぎ。

    +23

    -1

  • 203. 匿名 2016/11/10(木) 22:55:12 

    えびちゃんの娘さん連れ回しは、ああいう仕事をしてると仕方ないと思うけどなあ。
    旦那さんもえびちゃんのマネージャーみたいな感じなんでしょ?
    泊まり掛けをシッターに見てもらう方が娘さんも可哀想。
    そんな仕事をするなと言われても、生活上どうしようもないしねえ。
    娘さん元気でニコニコ育ってるなら余計なお世話なんじゃないかな。

    ただ、幼稚園通うようになったら、泊まり掛け仕事はどうするんだろうねえ。

    +11

    -12

  • 204. 匿名 2016/11/10(木) 23:21:10 

    小原より、クワバタや虻川の方がずっと嫌い

    +9

    -7

  • 205. 匿名 2016/11/10(木) 23:22:43 

    ADのバイトしてて、お笑い芸人とか有名人たくさん集まる番組でオハラは何回挨拶しても無視して素通りしてた。今でも印象に残ってるくらいムカついたから、相当なはず。

    +38

    -1

  • 206. 匿名 2016/11/10(木) 23:48:26 

    >>103

    子供はベビーマッサージの間は別室にいる

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2016/11/10(木) 23:50:59 

    市井紗耶香好きだったから
    そういうことするの何かショック

    +1

    -2

  • 208. 匿名 2016/11/11(金) 00:50:40 

    妹をエビちゃん呼びやめて。
    エビちゃんは蛯原友里。
    妹は一般人だったのに、いつからママタレになったの?

    +13

    -1

  • 209. 匿名 2016/11/11(金) 03:33:54 

    いい女気取りだからイラッとする

    +10

    -1

  • 210. 匿名 2016/11/11(金) 06:12:40 

    小原さんって口元が下品なんだよね
    水商売臭というか場末臭が強くて子煩悩な母親キャラが似合わない
    薄い唇と黒っぽい歯と歯茎が幸薄そう

    +20

    -1

  • 211. 匿名 2016/11/11(金) 07:15:08 

    朴さんは?
    朴優樹菜さんは?
    イジメドヤ顔の!!

    二度とテレビで見たくない!!!

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2016/11/11(金) 07:17:23 

    >>201
    >>1からは美肌感が伝わってこないのは何故だろう?(棒)

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2016/11/11(金) 09:24:17 

    わかるけど、この記事って私達が嫌いな人をピックアップして、私達が喜びそうな記事を書いてるだけって感じ。
    別に今更叩いたところで、最初から嫌いな人達。

    +0

    -1

  • 214. 匿名 2016/11/11(金) 09:40:24 

    もっと嫌われてるのいるよね。なんならこの人達は、話題にもならないくらい存在感ないけど?

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2016/11/11(金) 10:05:10 

    木下優樹菜は仕事中も仕事終わった後も、取り巻き達に子守させてるよ。みんなの子供に対する愛がすごいとか言ってるけど、口には出せないだけで絶対迷惑だと思う。

    +12

    -1

  • 216. 匿名 2016/11/11(金) 10:27:24 

    >>201

    こういう芸人崩れのタレント崩れのママタレって

    主婦業、美容、オシャレインテリアとか、センス・アピールしてくるけど

    この人達見て「マネしたい!」って女の人って居るの?
    庶民派アピールしてるわりに
    裏ではスタッフとか子守りに任せたりお金に任せてやりたい放題してるのに

    「ママになった私たちも皆さんと同じですよ、ママタレは世間の皆さんの代弁者です!」と言いながら
    「女優でも無い、これ位の芸人崩れタレント崩れレベルなら、ド素人にも手が届きやすいだろうw」って
    すぐステマとかで流される
    一般人バカにしながらビジネスしてそう

    そういう態度もバレてるのに、だからママタレって嫌われてるんだよ
    バカにしてるのか

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2016/11/11(金) 10:38:30 

    子供がみんな立派に成人してる人ならともかく、子育てしてたかだか3.4年で育児語られても何とも思わんわ。

    +10

    -0

  • 218. 匿名 2016/11/11(金) 11:12:52 

    >>9
    先週の水曜日のダウンタウンで野菜の高騰が話題になったとき、キャベツ1玉の値段わかんなかった。
    たしか両親と同居?じゃなかったけ?お母さん任せなんだろうね

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2016/11/11(金) 11:59:07 

    そもそもクワバタオハラなんて、芸人の癖に全然つまんないし、ママタレ関係なく好かれてないだろうね。ブスのくせに美人の枠に入りたがるし。
    イヤイヤイヤ、かなりブスだよあんた。

    +2

    -1

  • 220. 匿名 2016/11/11(金) 12:13:35 

    パクユキナ&藤本美貴の在日コンビだいっ嫌い!
    出てくるな!
    神田うのとかよりも見たくないわ。

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2016/11/11(金) 12:32:18 

    もう消されちゃったけど、藤本美貴の楽屋でのヤンキー音声凄かった〜〜
    正に朝鮮人な火病だわ。



    藤本:固めちゃおっかなー前髪。ミキちゃん固めてもいい?
    T中:はは…い…いいよ。
    K井:ウニャ?
    藤本:お前に聞いてねぇんだよ。おま、出てくんなよ。
    T中orM重:ねぇこれさぁ……。
    K井:フギャ?
    藤本:お前(T中)よー、昨日メール送るんなら送れよ、さっさと。
    K井:ヒャークマーミーピートゥーパァー♪
    藤本:まぁそういうメールなら一切返しませんから。
    T中:うそです。あれはコミュニケーションです。
    藤本:そんなコミュニケーションいらねっつってんだよ。
    M重:うそはつかないの、そういうふうに。
    藤本:ねぇイライラする。触んなよオルルルァ。
    T橋:触ってません……。


    +5

    -0

  • 222. 匿名 2016/11/11(金) 14:11:00 

    木下優樹菜に比べたら全員かわいいもんよ。

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2016/11/11(金) 15:55:48 

    東尾は障害あるかも!詐欺で軽蔑してる。
    嫌いとかじゃない。
    子供に障害があるかも?!なかった!ってかなりたちが悪いよ。子供の顔だして。かわいそう

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2016/11/12(土) 00:24:20 

    >>223
    >東尾は障害あるかも!詐欺で軽蔑してる。

    子供に障害がある家庭の人にも失礼だよね、自分の子供に無かったからって

    私は東尾は嫌いだわ

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2016/11/12(土) 01:57:27 

    小原の化粧品の広告がしつこ過ぎて嫌いになった。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2016/11/12(土) 09:59:51 

    >>225
    今私のスマホに広告出てるよ、、
    なんでこの人が化粧品の広告に出てるんだろう。
    木下優樹菜は私的にはもうママタレの枠じゃない
    んだよな…
    ベッキーと同じで、ただの不快キャラ。優樹菜は
    ベッキーは良い子キャラ、優樹菜は子煩悩アピール必死だけど、その必死さがさらに不快。

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2016/11/12(土) 10:03:22 

    >>225 これだけは絶対に買わないと心に決めてる。

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2016/11/12(土) 10:05:37 

    >>210
    結婚出産してからも煙草と酒は止められない、と雑誌に出てたから今も喫煙してるのかもね。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2016/11/12(土) 10:11:48 

    >>215
    私が前にバイトしてた居酒屋に来た事あるよ。
    下の子はまだ生まれてない時だったけど、娘も
    連れて5人くらいで飲んでた。
    多分マネージャーとヘアメイクとかの人達だけど
    りりなちゃんはおにぎりとジュースでぽつんと
    してて23時過ぎには眠そうにしてた。
    いつもなら可哀想。

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2016/11/13(日) 23:08:51 

    小原さん、ヤサグレ感有る母だとおもしろいのに。

    後、ヘアスタイルやメイクも、
    独身時代の方が良いと思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック