ガールズちゃんねる

小森純、"ママタレ候補"鈴木奈々潰し!? 芸能界本格復帰にネットユーザー&マスコミから厳しい意見

73コメント2015/05/22(金) 19:33

  • 1. 匿名 2015/05/21(木) 20:16:09 

    小森純、“ママタレ候補”鈴木奈々潰しのうわさまで!? 芸能界本格復帰にマスコミは……?|サイゾーウーマン
    小森純、“ママタレ候補”鈴木奈々潰しのうわさまで!? 芸能界本格復帰にマスコミは……?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    タレントの小森純が16日、自身のダイエット体験をつづったムック「小森純の自力で産後やせ―変えたのは1日3度の食事だけ!!」(主婦の友社)の発売記念イベントに登場した。この本では出産前60キロあった体重を44キロまで落とした、食事によるダイエット法を紹介しているのだが、イベントでは先月、小森が親知らずを抜き、頬が腫れたすっぴん写真をインスタグラムで公開したことが話題に上がった。


    「(前略)今回のイベントで小森は、モデル時代からの友人であるタレント・鈴木奈々の夫婦関係について『うまくいっているんですかね。私、勘ぐっているんですけど』と茶々を入れていましたが、こういったちょっとした発言に対しても、『自分とキャラのかぶるママタレ候補を積極的に潰しにかかってるんじゃ』などと言うマスコミ関係者もいたほど。ママタレの言動に敏感なのはネットユーザーだけじゃないんです」(芸能関係者)

    +14

    -84

  • 2. 匿名 2015/05/21(木) 20:18:10 

    どーでもいー

    +130

    -3

  • 3. 匿名 2015/05/21(木) 20:18:20 

    マスコミが敏感すぎなだけだと思うww

    +151

    -4

  • 4. 匿名 2015/05/21(木) 20:18:36 

    ペニオクのことがあるからイメージは元からよくない
    しかもみんなママタレには嫌気が差してる
    小森に批判的な声が多くても当然だわ

    +262

    -14

  • 5. 匿名 2015/05/21(木) 20:18:40 

    芸能関係者wwww
    呼んでこいよw

    +38

    -4

  • 6. 匿名 2015/05/21(木) 20:18:49 

    熊田曜子の方が無理

    +308

    -8

  • 7. 匿名 2015/05/21(木) 20:18:58 

    ご自身のステマの件はスルーですか?

    +52

    -34

  • 8. 匿名 2015/05/21(木) 20:19:22 

    どうでもいいです
    好きにやってください
    ただしプライベートでお願いします。公共の電波は使わないで下さいね

    +85

    -4

  • 9. 匿名 2015/05/21(木) 20:19:23 

    小森純の話はもういい。

    +106

    -4

  • 10. 匿名 2015/05/21(木) 20:19:44 

    どっちもいらないよ!!

    +81

    -5

  • 11. 匿名 2015/05/21(木) 20:19:46 

    出てきてほしくない
    下品だし不快

    +108

    -13

  • 12. 匿名 2015/05/21(木) 20:20:22 

    鈴木奈々は稼ぐだけ稼いだ後に子供作るっていう計画を立ててそう。
    芸能人も大変だね。
    でも妊娠うんぬんは人様にとやかく言われたくない。

    +123

    -4

  • 13. 匿名 2015/05/21(木) 20:20:37 

    鈴木奈々ってまだ子供いないよね?
    キャラ被りを心配するなら益若つばさじゃないの?

    +143

    -8

  • 14. 匿名 2015/05/21(木) 20:20:46 

    普通に働け
    下品だし 
    見たくない

    +105

    -5

  • 15. 匿名 2015/05/21(木) 20:21:41 

    子守純w

    +26

    -4

  • 16. 匿名 2015/05/21(木) 20:22:42 

    ていうか小森って芸能活動再開するの?!
    カフェが好評だったから調子に乗っちゃった感じ??

    +121

    -8

  • 17. 匿名 2015/05/21(木) 20:22:57 

    小森が売れてて鈴木奈々が出始めの時に鈴木奈々にブスとか整形とか彼氏がブサイクとか言ってるの見てあー潰しにかかってるなって嫌いになった
    実際性格悪そう

    +165

    -5

  • 18. 匿名 2015/05/21(木) 20:23:15 


    私は小森さん好きですけど。
    難しいんですかねー。

    +20

    -62

  • 19. 匿名 2015/05/21(木) 20:23:43 

    鈴木奈々はほっといても自然に消えていきそう…(小声)

    +104

    -12

  • 20. 匿名 2015/05/21(木) 20:24:26 


    下品とペニオクで叩くんでしょー。

    +70

    -4

  • 21. 匿名 2015/05/21(木) 20:24:51 

    ペニオク関与したと報道されている芸能人
    小森純、ほしのあき、東原亜希、熊田曜子、綾部、永井大

    小森純は謝罪したね。

    +142

    -15

  • 22. 匿名 2015/05/21(木) 20:25:34 

    元々好きじゃないし、刺青入れてる人がママタレとか嫌だ。

    +84

    -5

  • 23. 匿名 2015/05/21(木) 20:25:36 

    ビジネス仲良しか・・
    きっとお互い心の中では相手を蹴落としたいとか思ってるんだな

    +117

    -3

  • 24. 匿名 2015/05/21(木) 20:25:46 

    画像の谷間の影が、一瞬乳首がたってるように見えた、、、(笑)

    +120

    -7

  • 25. 匿名 2015/05/21(木) 20:26:19 

    さあもう一度ペニオクの件で謝罪してもらおうじゃないか~

    +19

    -22

  • 26. 匿名 2015/05/21(木) 20:27:36 

    ペニオクに関しては謝ってくれたんだからいいじゃん!
    さすがにしつこいよ、ちょっと。

    +133

    -38

  • 27. 匿名 2015/05/21(木) 20:28:07 

    まず、ママタレって芸能枠って何よ(笑)

    別に好き勝手やりゃいーやん
    団地のおばさんの潰しあいかよwww

    +35

    -1

  • 28. 匿名 2015/05/21(木) 20:29:55 

    鈴木奈々ちゃん、ここでは嫌ってる人多いけど私は嫌いじゃないな~。
    長く付き合った彼氏とでき婚じゃなく結婚したし、勉強はできないかもしれないけど人としてはきちんとしてる子だと思う。
    テレビで見て不快なのは小森純の方。

    +201

    -43

  • 29. 匿名 2015/05/21(木) 20:29:58 

    ママタレ ×
    私生活切り売り芸人 ○

    +48

    -2

  • 30. 匿名 2015/05/21(木) 20:30:15 

    このヒトの存在忘れてたな(笑)

    あーはいはい 頑張って ←棒読みして下さい

    +18

    -3

  • 31. 匿名 2015/05/21(木) 20:30:27 

    13の益若の口が気持ち悪い…

    +89

    -4

  • 32. 匿名 2015/05/21(木) 20:35:33 

    今アンビリーバボーに出てる益若さんが怖いです((T_T))

    +85

    -5

  • 33. 匿名 2015/05/21(木) 20:35:45 

    お互いつぶし合って、どちらもいなくなってください

    +17

    -1

  • 34. 匿名 2015/05/21(木) 20:36:12 

    そもそもママタレ自体いりません。
    世の中のお母さんが当たり前にやっていることを「頑張ってる私☆」みたいにドヤ顔で語らないでほしい。

    +100

    -4

  • 35. 匿名 2015/05/21(木) 20:36:33 

    13の顔がキモい。その口はなに?可愛いと思ってんの? 勘違いしてるなーって思う

    +35

    -2

  • 36. 匿名 2015/05/21(木) 20:40:59 

    出ないで欲しい

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2015/05/21(木) 20:41:51 

    すっぴんが気持ち悪い人だよね?

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2015/05/21(木) 20:41:56 

    そうそう!皆さんのおっしゃる通りママタレいらないです!

    小森以外だと、優木まおみ 松嶋尚美 木下優樹菜もうざい

    +115

    -3

  • 39. 匿名 2015/05/21(木) 20:58:11 

    ママタレが多い
    そんなに必要な枠?

    +37

    -0

  • 40. 匿名 2015/05/21(木) 20:59:46 

    ペニオクについてはもうどうでもいい。ただ発言がとにかく下品だから見たくない。久本と並ぶ下品さ。

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2015/05/21(木) 21:04:28 

    私は小森じゅん好きだけどね。キチンと謝ったのこの人だけじゃなかったかな…

    +53

    -20

  • 42. 匿名 2015/05/21(木) 21:05:55 

    小森の本のタイトル自力で産後やせって
    普通の人はみんな自力でしょって思う
    芸能人はエステとか
    トレーナーつけたりとかだろうけど

    +26

    -1

  • 43. 匿名 2015/05/21(木) 21:11:14 

    鈴木奈々要らないな!

    これ以上引き出しがある訳じゃ無いし、一般人旦那の話とかどうでもいいし

    +32

    -9

  • 44. 匿名 2015/05/21(木) 21:20:27 

    全部いらない

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2015/05/21(木) 21:28:39 

    熊田曜子を干してくれ

    +58

    -1

  • 46. 匿名 2015/05/21(木) 21:45:16 

    古い話をもちだすようだけど、この人見ると、ペニオク思い出すよね。
    まだ、謝ったけど~同時に思い出すのはシラーっと出てるく熊田と無かった事になって育児雑誌の表紙まで飾ってる東原を思い出すよね。

    皆おとなしくしてればいい。

    +32

    -6

  • 47. 匿名 2015/05/21(木) 21:49:59 

    世の中は、二人共いらないと思っているから

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2015/05/21(木) 21:53:47 

    もういらないのに二人共

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2015/05/21(木) 22:02:02 

    どっちも本当にいらないから消えろ!

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2015/05/21(木) 22:06:05 

    この二人いなくても何の支障ない!

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2015/05/21(木) 22:06:39 

    自分が子供産んだから勝った気でもいるのか??
    お前のとこよりは鈴木ななのほうがうまくいってるように思えますけど。
    まあ鈴木ななも嫌いだけど

    +7

    -4

  • 52. 匿名 2015/05/21(木) 22:09:57 

    19
    とはいえ、バラエティのギャル枠5年は鈴木ななの一人勝ちだから侮れない。

    若槻みたいなパターンにならなければ生き残るかも

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2015/05/21(木) 22:39:24 

    小森純とか、芸能界にしがみつこうと必死な感じが見えて嫌だわー。
    適当にレストランでもしてりゃいいのに!

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2015/05/21(木) 22:44:50 

    鈴木奈々のほうが好き。
    小森純はなんか性格悪そう…

    +4

    -7

  • 55. 匿名 2015/05/21(木) 22:46:25 

    子供がいても離婚する人いるんだもの。かすがいでは無いね。
    子供ありきでしか稼げない辻・藤本・飯田・小森・木下の方が危険視。
    檀れいや鈴木さわや菅野は確立してるし。

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2015/05/21(木) 22:48:02 

    小森純の本なんて買う人いるのか?
    なんか小森純=お金のイメージしかなくて、絶対買いたくないな。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2015/05/21(木) 23:10:10 

    この本さ…臨月の60キロから現在44キロでしょ? 赤ちゃん入った状態で16キロ痩せたって過大過ぎる気がするのは私だけ?

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2015/05/21(木) 23:19:20 

    まず入れ墨消せ

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2015/05/21(木) 23:27:32 

    鈴木なな最近見ないね
    いよいよ妊娠でもたんじゃない?(/--)/

    +1

    -3

  • 60. 匿名 2015/05/21(木) 23:37:28 

    うちの3姉妹のアニメはほのぼのしてて好きだけど、ママタレはいらん。。。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2015/05/22(金) 00:28:23 

    その程度の発言で「潰し合ってる」とか記事にされちゃうとは。
    マスコミ怖ぇ〜。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2015/05/22(金) 00:40:01 

    ていうか鈴木なな 円満っぽそうだけど、離婚しそう。
    子供欲しいけど一年以上セックスしてないっていってた。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2015/05/22(金) 01:31:54 

    ママタレはテレビ関係者が必要としてるだけで、視聴者には全く必要ないタレントです
    子供が成人したときに本当にいい親かわかる。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2015/05/22(金) 03:03:21 

    鈴木奈々最近見ないね
    でも稼いだ給料はほとんど貯金して
    旦那の給料でやりくりしてるみたいだし
    業界から干されても、貯めた給料で不自由しなさそう

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2015/05/22(金) 03:25:18 

    この人も熊田もほしのあきも
    出てこなくていいよ
    あと、東原亜希とか綾部あたりの
    最初からスルー組も消えて欲しい

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2015/05/22(金) 05:50:21 

    一旦消えて子供産んだ時
    ブログにも子供は載せない
    自分が芸能人だったことも
    知らなくていいって言ってたのに
    露出しまくり
    やっぱり芸能の仕事ってお金いいんだろうね
    これじゃ将来息子が大きくなってネット検索したら嫌でも自分の名前出てきて芸能人だったことわかると思う

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2015/05/22(金) 07:49:45 

    鈴木奈々の一割も稼いでいない

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2015/05/22(金) 08:35:18 

    見てて不快

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2015/05/22(金) 09:31:25 

    どっちも素人以下じゃない?
    それを使う番組は低俗だから見ないし

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2015/05/22(金) 11:00:53 

    ここでは好かれてないけど、
    益若つばさは鈴木奈々をスカウトしたんだよね。
    潰しにかかる人よりはよっぽど性格良さそう。

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2015/05/22(金) 11:45:24 

    小森の顔めっちゃ気持ち悪くて嫌い。モデル面してんなブース

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2015/05/22(金) 18:48:39 

    ママタレいらね。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2015/05/22(金) 19:33:23 

    電通ゴリ押しの方がウザい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。