ガールズちゃんねる

上戸彩が親しい知人に相談「万が一離婚したら子供は私が…」

199コメント2016/11/28(月) 10:09

  • 1. 匿名 2016/11/10(木) 09:34:16 

    上戸彩が親しい知人に相談「万が一離婚したら子供は私が…」│NEWSポストセブン
    上戸彩が親しい知人に相談「万が一離婚したら子供は私が…」│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    上戸彩(31才)は親しい知人にこんな相談をした。「万が一離婚することになっても、子供だけは絶対に私が育てたいから…」──上戸が口にした一言。その真意とは?  2012年にEXILEのリーダー・HIRO(47才)と結婚した上戸。入籍からおよそ3年後の2015年8月に長女を出産。待望の第一子だった。


    ◆「子供との生活だけは手放せない」

    そして上戸は信頼のおける数人に“重大な相談”をもちかけた。

    「万が一の場合、どちらが子供と暮らすのかを争ったらどうなるのか。上戸さんとしては絶対に手放せない愛娘ですから、ここは気になりますよね。上戸さんから切り出したらどうなのか、子供を奪われる可能性はあるのか、と」(別の上戸の知人)

    離婚して生きていく覚悟を決めたとしたら、どうやって仕事を続けていけるのか、についても意見を求めていた。

    「子供を食べさせていくにも、自分が自立するためにも、仕事は必須。ただ、CMやドラマ、映画などの契約に離婚がどう引っかかるかということも気にしていたみたい。夫婦の財産の面もそう。マンションや貯金ってどう分けるものなんだろう…って」(前出・知人)

    上戸の決心が固まっているわけではない、と知人は言う。ただ、夫への「迷い」が拭えずにいるという。

    (一部抜粋)

    +310

    -14

  • 2. 匿名 2016/11/10(木) 09:35:04 

    別れた方がいい

    +1365

    -12

  • 3. 匿名 2016/11/10(木) 09:35:21 

    食べてはいけるでしょう

    +1421

    -3

  • 4. 匿名 2016/11/10(木) 09:35:48 

    つーか
    親しい知人って誰!?

    +1103

    -2

  • 5. 匿名 2016/11/10(木) 09:35:47 

    この夫婦何が何でも離婚しないと思う!
    好き嫌いかとかじゃなくプライド高いから

    +849

    -14

  • 6. 匿名 2016/11/10(木) 09:36:10 

    離婚するの?

    +233

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/10(木) 09:36:26 

    親しい友人...口軽いね。信用ならねぇ

    +1088

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/10(木) 09:36:38 

    祖父と娘と孫に見える

    +1548

    -26

  • 9. 匿名 2016/11/10(木) 09:36:41 

    やっぱり離婚考えてたんだー。

    +488

    -10

  • 10. 匿名 2016/11/10(木) 09:36:42 

    あの旦那さんじゃね…大変そう

    +636

    -5

  • 11. 匿名 2016/11/10(木) 09:36:44 

    今、別れ時!

    +469

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/10(木) 09:36:53 

    信頼のおける友人、口を滑らせるwww

    +817

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/10(木) 09:36:54 

    >>4
    ベキ子

    +245

    -5

  • 14. 匿名 2016/11/10(木) 09:37:20 

    ガタッと老け込んだね
    トピ画だけがそういう写りなのかもしれないけどさ

    +49

    -32

  • 15. 匿名 2016/11/10(木) 09:37:22 

    離婚するだろうね…
    最初から皆思ってた事!!
    分かってないのは本人だけだね!!

    +462

    -7

  • 16. 匿名 2016/11/10(木) 09:37:26 

    朝鮮カルトの創価信者は
    やたらと幸せアピール仲良いアピールするけど
    創価信者で幸せそうな人を見た事が無い

    上戸彩は創価だから創価同士で結婚したんだろうけど
    必死で幸せアピールしても不幸臭がプンプンしてたよね

    池田大作さんが「嘘も100回言えば本当になる。」
    と指導しているせいか創価信者は見栄を張る嘘や学歴詐称を平気でやるので
    信用出来ない。

    +542

    -53

  • 17. 匿名 2016/11/10(木) 09:37:35 

    ほんと男を見る目ないよね~

    +240

    -5

  • 18. 匿名 2016/11/10(木) 09:37:49 

    見た目がヤンキーみたいなの好きだもんね。

    +379

    -6

  • 19. 匿名 2016/11/10(木) 09:38:05 

    離婚記事と、家族仲良しアピール写真とのせめぎ合い

    +206

    -3

  • 20. 匿名 2016/11/10(木) 09:38:14 

    ペラペラしゃべっちゃう時点でもう信用できないね、この知人

    +384

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/10(木) 09:38:15 

    てか、そもそもなんで結婚したんだろう?
    そこからが不思議

    +322

    -4

  • 22. 匿名 2016/11/10(木) 09:38:26 

    別れさせたい上戸彩事務所と、別れたくないHIRO側のせめぎあいって感じだね。
    こんなわざとらしい3ショット撮るくらいHIROに協力してるということは上戸彩自身は離婚したくないんじゃないかな。
    「がお~っ!」とじゃれ合うHIRO&上戸彩、娘との3ショット
    「がお~っ!」とじゃれ合うHIRO&上戸彩、娘との3ショット girlschannel.net

    「がお~っ!」とじゃれ合うHIRO&上戸彩、娘との3ショット 冒頭のシーンは、ストイックな夫婦の“一瞬の隙”を捉えたものだった。マンションから出てきたHIRO夫妻は、少し歩いて事務所車に乗り込み、向かった先は撮影スタジオ。夫の“職場”に同行する上戸は、荷物...



    +283

    -6

  • 23. 匿名 2016/11/10(木) 09:38:26 

    +942

    -6

  • 24. 匿名 2016/11/10(木) 09:39:04 

    みんな週刊誌鵜呑みにしすぎ笑
    本人たちにしか分からんだろ

    +247

    -5

  • 25. 匿名 2016/11/10(木) 09:39:07 

    >>8
    前は気づかなかったけど、
    もしかして見えるように婚約指輪とかしてる???

    +97

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/10(木) 09:39:16 

    >>4
    ベッキー

    +26

    -3

  • 27. 匿名 2016/11/10(木) 09:39:24 

    驚かない

    +23

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/10(木) 09:39:32 

    そんな事漏らすなよ知人さん…。
    と思ったけどあの何事も完璧主義ぽい上戸さんがここまで口の軽い人にそんな相談するかな?
    オスカーが上戸を離婚させたくて流した記事っぽいな。
    円満な夫婦でもこういうガセ記事から亀裂が入るみたいだし。
    LDHはもう泥船だし、離婚した方がいいとは思うけどね。

    +316

    -6

  • 29. 匿名 2016/11/10(木) 09:39:34 

    この話、ベッキーに話して
    ベッキーが漏らしたとしか思えないw

    +62

    -22

  • 30. 匿名 2016/11/10(木) 09:39:35 

    ベッキーの次は上戸彩か、、、
    なんか大変だね

    +104

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/10(木) 09:39:39 

    >>23
    ちょっとそれ押切さんみたい…

    +142

    -4

  • 32. 匿名 2016/11/10(木) 09:39:41 

    有名人の友人知人って、みんな口軽いよね(笑)
    有名人と仲いいって事に優越感もあるだろうし、記者におだてられたら話してしまうのかな

    +134

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/10(木) 09:40:01 

    旦那さんの名前で仕事してないから
    キャリアに関係ないから、離婚したらいい

    +204

    -4

  • 34. 匿名 2016/11/10(木) 09:40:05 

    遊んで暮らせるほどお金持ってるでしょ

    +133

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/10(木) 09:40:12 

    上戸彩が離婚したら好感度は下がるのかな?
    むしろ上がりそうだけど

    +311

    -5

  • 36. 匿名 2016/11/10(木) 09:40:24 

    「もし離婚することになっても子供だけは」って離婚考えてなくても普通に会話で出ることあるけどね

    +121

    -15

  • 37. 匿名 2016/11/10(木) 09:40:26 

    ただでさえ子育て大変な時に、旦那の会社のゴタゴタとか、、、
    そりゃ痩せるわ

    +178

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/10(木) 09:40:48 

    >>16
    三船美佳も創価だっけ?
    二人ともいつも笑顔でいい人ぶってて胡散臭いよね。

    +275

    -15

  • 39. 匿名 2016/11/10(木) 09:40:51 

    経済力もあるし、親権とれるんじゃない?
    HIROは要求なんてするかな…養育費払って育ててもらう方を選びそう。

    +179

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/10(木) 09:41:13 

    決断はお早めに…。

    +27

    -3

  • 41. 匿名 2016/11/10(木) 09:41:44 

    黒と白で対称的

    +263

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/10(木) 09:41:59 

    V6の森田とも結婚出来なくて(お似合いだったのに)
    ようやく結婚出来たと思ったら、真っ黒オッサン。
    その真っ黒オッサンも、危ういし。
    つくづく男運ないね。
    といっても、上戸も草加絡みだし微妙か。
    でも別れた方が確実にいいと思うけど。

    +326

    -9

  • 43. 匿名 2016/11/10(木) 09:42:00 

    LDHの信用失墜だな

    +70

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/10(木) 09:42:23 

    安心しろ。
    俺がついてるから。

    +8

    -25

  • 45. 匿名 2016/11/10(木) 09:42:39 

    芸能人の知人・友人はお喋りな人が多いな。

    +66

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/10(木) 09:43:03 

    >>1 HIROさんにお気に入りの女の子がいるという記事が報じられたんです。事務所の若い後輩でした。

    やっぱりHIROはE-girlsのメンバーと浮気してるのかな

    +193

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/10(木) 09:44:17 

    離婚するなら、仕事増やして夫婦の共有財産増やす前がいいよ。
    どっちも稼いでるんだろうけど。

    +53

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/10(木) 09:44:37 

    親しい知人って…
    こんな簡単に人の情報を他人に話すなんて…
    信用ならんな。

    +58

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/10(木) 09:44:45 

    いつ見ても気持ち悪いなぁ。
    よくこんな男と出来るよね…。

    +204

    -5

  • 50. 匿名 2016/11/10(木) 09:45:25 

    彩ちゃんなら仕事は大丈夫だよ‼安心して!でも彩ちゃんに釣り合う再婚相手がいない

    +38

    -18

  • 51. 匿名 2016/11/10(木) 09:45:43 

    【芸能人の自宅】上戸彩さん 独身時代の自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】上戸彩さん 独身時代の自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開
    【芸能人の自宅】上戸彩さん 独身時代の自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開geinouhome.hatenablog.com

    EXILEのHIROさんと結婚した女優の上戸彩さんの独身時代の自宅です。2008年上戸彩さんが23才でお母さまと一緒に暮らしていた時の自宅です

    +7

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/10(木) 09:46:23 

    親しい友人と縁切ったほうがいい
    口軽すぎる

    +56

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/10(木) 09:47:10 

    上戸彩って美人で巨乳で可愛くて女優で娘もいるのにただ一つ夫選びに失敗したね
    私が上戸彩だったら同世代のイケメン俳優狙うわ

    +136

    -16

  • 54. 匿名 2016/11/10(木) 09:47:26 

    とにかく最近、どこかがLDHを潰しにかかってるよね。

    +125

    -3

  • 55. 匿名 2016/11/10(木) 09:47:29 

    上戸彩の笑顔は本当にかわいい お花みたい

    +52

    -39

  • 56. 匿名 2016/11/10(木) 09:48:05 

    HIROさんの好みだとすると、
    あの子しかいない‥‥‥( ゚ー゚)

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/10(木) 09:48:09 

    >>38
    わかる!
    創価の人って胡散臭いんだよね

    東京大田区の朝鮮部落出身の池田○作さんが
    朝鮮部落の人を勧誘して大きくなったカルトだから
    創価信者のほとんどは日本人のふりをした在日らしいから
    その辺りからして胡散臭い

    +103

    -10

  • 58. 匿名 2016/11/10(木) 09:49:48 

    HIROのくせに浮気までしてるの?

    +90

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/10(木) 09:49:52 

    ソーカって離婚はご法度なのかと思ってたけど、
    そうでもないのね

    +40

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/10(木) 09:49:58 

    そんなに簡単に離婚するかな〜?
    性格の不一致とか黒い噂くらいじゃ離婚しないと思う。上戸彩も真っ黒ぽいし。
    でもHIROの浮気となると、プライド高い上戸彩は許せないかも。ポイしそう。

    +50

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/10(木) 09:50:33 

    離婚したほうがいいよ
    なんか幸せそうに見えない
    森田剛とまた付き合えばいいのに

    +70

    -19

  • 62. 匿名 2016/11/10(木) 09:50:54 

    離婚するなら早い方がいいんじゃない?

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/10(木) 09:52:08 

    >>59
    創価の人は何度も離婚している人も多いみたいだよ

    一般人に創価なのを隠して結婚して
    結婚してから創価だとバレて離婚とかザラらしい

    +57

    -5

  • 64. 匿名 2016/11/10(木) 09:54:18 

    上戸彩も不幸は似合わないなー。
    離婚しても嫌なイメージない。

    親権も旦那にとられることはなさそう。
    親権奪ったらみんな見切られるよね。

    +26

    -7

  • 65. 匿名 2016/11/10(木) 09:54:51 

    親しい友人は週刊誌とも親しかったのね。

    +20

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/10(木) 09:55:44 

    剛君の方がお似合いだったなー可愛らしいカップルで

    +58

    -8

  • 67. 匿名 2016/11/10(木) 09:56:13 

    一生ぶん稼いでそうな気がするけどどうなんだろう

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/10(木) 09:58:28 

    >>57
    実家が池田文化会館の近くなんですが、朝鮮部落だったんだ・・・
    ショックだわ。

    確かに草加多いけれど。

    +23

    -5

  • 69. 匿名 2016/11/10(木) 09:59:11 

    経済力があって、何より子供がお母さんを選んだら、かなりの確率で親権と養育権は取れるよ。
    そしてもちろん養育費も。

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/10(木) 10:00:18 

    信頼のおける人がベラベラ喋ってるわけですね。

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/10(木) 10:00:46 

    週刊誌の書く知人や関係者は信用できない。
    基本記者の脳内人物だと思ってる。

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/10(木) 10:02:20 

    HIROは昼は仕事で 夜は仕事上の付き合いで毎夜出掛けるだろうし、殆ど一緒にいられる暇もない上にいくらでも女性が寄ってくる
    これで家庭円満になりようがない。
    完全な仮面夫婦!

    +126

    -3

  • 73. 匿名 2016/11/10(木) 10:04:26 

    離婚決定だね。浜崎あゆみといいジャニーズをあきらめて別の男と出産目的に幸せになろうとすると必ずしっぺ返し。菅野美穂もおそらく何年かあと離婚だろうな

    +29

    -19

  • 74. 匿名 2016/11/10(木) 10:07:21 

    別れないと思う
    映画終わったら、2人目出来ました〜みたいになりそう

    +13

    -6

  • 75. 匿名 2016/11/10(木) 10:08:00 

    >>68
    大田区は朝鮮部落、893、田園調布と、
    上から下までいるからね(笑)。

    +22

    -3

  • 76. 匿名 2016/11/10(木) 10:11:10 

    ヒロは、子育てに協力してなさそうだしね。

    子供の抱き方が、ぎこちない。

    +104

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/10(木) 10:15:46 

    この人と離婚しても上戸彩ちゃんにはダメージはない!
    逆に私はまともな人なんだなって思う!

    +18

    -11

  • 78. 匿名 2016/11/10(木) 10:19:44 

    どっちがいい?

    在日の森田剛 +
    黒光りHIROー
    V6森田剛は在日韓国人だった!!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース
    V6森田剛は在日韓国人だった!!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュースwww.news-us.jp

    V6森田剛は在日韓国人だった!!! 中国・韓国・在日が崩壊するニュース。

    上戸彩が親しい知人に相談「万が一離婚したら子供は私が…」

    +90

    -6

  • 79. 匿名 2016/11/10(木) 10:20:19 

    普通に考えたら、事務所が流した印象操作の記事だろうね。
    離婚はもう確定事項で、上戸彩のイメージアップを離婚前から始めてるんじゃない?

    上戸彩は子供の事を一番に考えてて、シングルマザーとして仕事を頑張るつもりでいると情報を流す

    正式に離婚

    子供抱えて離婚して可哀想、応援してあげなくちゃ

    みたいな流れを期待してるんでしょう。

    +91

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/10(木) 10:20:33 

    ベッキーに相談するからこうなるんだよww

    +31

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/10(木) 10:22:46 

    >>23

    え、こんなに瞼くぼんでたっけ(゚∀゚)

    +42

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/10(木) 10:24:37 

    森田剛にしとけばよかったのに…


    ってのはもういらないからね。

    +59

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/10(木) 10:25:39 

    >>81
    年をとって痩せると目が落ち窪むんだよ
    お年寄りの痩せた人は大抵目が落ち窪んでいるよね

    +51

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/10(木) 10:29:51 

    皇太子成婚パレードで創○学会のおばさんたちが必死に旗を振っていたから雅子さまは創○だ! って書き込みがネットにあって、ふーんと思ってたけど
    それを広めたのは創○信者なんだろうね
    自分たちの宗教から皇太子妃を出したことにしたいんだよ
    韓国人が明らかにコリアン系ではない有名人を朝鮮の血が入ってると主張するのと一緒
    上戸彩もこんな恐ろしい宗教に入ってると幸せになんかなれないと思う
    でも脱会したら杉田かおるみたいに嫌がらせされるのかな…

    +17

    -11

  • 85. 匿名 2016/11/10(木) 10:30:58 

    ベッキー口軽すぎ

    +19

    -6

  • 86. 匿名 2016/11/10(木) 10:36:20 

    世間の反応を伺うために、情報出してるんでは?

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/10(木) 10:38:11 

    いつまでも結婚できない森田剛を見限って、金儲けしてた黒いおっさんに乗り換えて思惑通り結婚して子供を産んだところまでは良かったんだろうけど、その黒いおっさんが日本中から叩かれてる今となっては結婚してる事が本人の人生にとってマイナスだって見えてきちゃったからね。

    幸せな人生への安全確実な道を選んだつもりが当てが外れた以上、このまま離婚に進むんじゃないかな。

    +32

    -4

  • 88. 匿名 2016/11/10(木) 10:38:46 

    離婚しちゃいなよ。
    好感度は、
    下がらないでしょうよ。
    創価が付いているから
    干される事はないでしょう…

    +44

    -3

  • 89. 匿名 2016/11/10(木) 10:40:07 

    お金関係も避けて(隠して)、損しないように。
    旦那の会社、内部はかなりヤバそうだから、火の粉を被らないようにしないと。捜査の手が?w
    仕事は大丈夫でしょ、現場受けもいいみたいだし。ラジオに復帰して欲しい。トーク上手いから。

    +10

    -6

  • 90. 匿名 2016/11/10(木) 10:43:52 

    真っ黒企業に巻き込まれる前に離婚したほうがいいよ

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/10(木) 10:43:51 

    >>84
    物凄く同感です

    都知事選の時も
    小池さんは朝鮮学校撤廃を推奨していて
    創価の人は増田さん押しだったのに
    創価の人達は小池さん押しという嘘の噂を流して小池さんを落選させようとしていた

    朝鮮学校撤廃されると朝鮮カルトの創価にとって都合が悪いからだよね

    +29

    -4

  • 92. 匿名 2016/11/10(木) 10:49:42 

    親しい友達やったら、こんな事チクらんやろ
    金渡されたんかもしれへんけど、本当の友達なら言わんで

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/10(木) 10:52:35 

    みんなベッキーベッキー言ってるけど、どうしてベッキーってわかるのだろうか
    友達はベッキーとは限らないのに

    +42

    -6

  • 94. 匿名 2016/11/10(木) 10:58:22 

    芸能人は一般人と違ってお金もあるし離婚がマイナスにならないよね!

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/10(木) 11:02:42 

    知人って○ッキーかな?

    +7

    -6

  • 96. 匿名 2016/11/10(木) 11:06:32 

    最近の騒動は事務所の壮大な離婚大作戦かな?

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/10(木) 11:07:49 

    こんなペラペラしゃべっちゃう知人なんて縁を切れよ
    人間として信用出来ない
    そういうこと、いくら友人でも話さない方がいいと思う
    いつ裏切られるかわかないよ
    案外近くにいる人が敵

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/10(木) 11:13:47 

    上戸彩は(もちろん事務所の力も込みだけど)企業からクリーンなイメージを買われてたからCMが多かった。このキャリアを旦那で崩されるのはもったいないと思う。
    離婚してシングルでも好感度は下がらないと思う。
    きっともっといい男もいるだろうに。

    勝手な憶測にすぎないけど30までに子供が欲しいって言ってたし、これまでの疲れもあいまって今の旦那に雪崩れ込んじゃったかなぁと思った。

    +24

    -7

  • 99. 匿名 2016/11/10(木) 11:14:10 

    昼顔映画版が終わったら離婚するんじゃない?

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/10(木) 11:14:51 

    信頼のおける数人、て、喋っちゃってるじゃん!!笑

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/10(木) 11:17:24 

    やくざとの離婚はただではすまないのかな?
    いろいろ知りすぎたから、あっさり解放してはもらえまい。

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/10(木) 11:17:35 

    世のシンママだってやってけてんだから、上戸彩なら芸能界やめたとしても大丈夫

    +28

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/10(木) 11:20:05 

    え!離婚すんの??
    もぐりじゃないんで教えてー

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/10(木) 11:32:55 

    離婚の前に、相談事をペラペラ漏らす親しい知人と離れた方がいい

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/10(木) 11:42:29 

    >>23
    えっ 誰?レベル

    萎んだね 入れ胸は出したの?

    創価に入ったら幸せになれるんじゃなかったのおーーー?

    +14

    -5

  • 106. 匿名 2016/11/10(木) 11:47:25 

    おっさん 魅力ないおっさんだね
    手足短い ヒール履いてるんじゃないの?

    芸能界にいい男居ないね シミジミ思うわ

    森も汚い男 この女も終わってる

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/10(木) 11:47:31 

    >>23
    老けたなぁ

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/10(木) 11:47:53 

    >>23
    これ、上戸彩❔
    違う人みたい‼︎

    +29

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/10(木) 11:49:24 

    なんでこんなわざとらしい写真撮らせたんだろう
    もっと自然な構図があっただろうに

    +31

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/10(木) 11:52:42 

    多分本当に好きで結婚したかったのは森田さんの方だった。だけど30までに結婚、出産はどうしても譲れず、そのとき都合よくいた男と結婚したって感じかな。もともとそんなに思いがあったわけでもなく子どもができたから余計に一気に気持ちが旦那に向かなくなった。

    +58

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/10(木) 11:59:40 

    >>110
    えーーー? 結婚と子供のために結婚するの?

    変なの 好きな相手と結婚するんじゃないの子供は二の次よ
    そんなんじゃうまくいかない。

    +15

    -4

  • 112. 匿名 2016/11/10(木) 11:59:45 

    上戸彩可愛くて好きだったけど、選ぶ男の趣味が悪すぎ。。森田とかヒロとか、ヤンキーばっかりなのは、自分もそう言う気質なんだろうなと思ったら、嫌になりました。

    +43

    -3

  • 113. 匿名 2016/11/10(木) 12:02:25 

    >>4
    ベッキーじゃない?それでいとも簡単に、マスゴミにバラした。自分と同じで不幸になれ!とベッキーは思っているよ。ベッキーとは旦那より先に縁を切らなきゃ。この先もマスゴミにバラされてしまうよ。

    +10

    -3

  • 114. 匿名 2016/11/10(木) 12:03:35 

    離婚して、宮沢から森田を取り返そうという気なのかな?

    +9

    -9

  • 115. 匿名 2016/11/10(木) 12:05:23 

    このての記事は、

    アクセス稼ぎの為の記者の作文

    事務所の話題作り

    たいがいどちらかです。

    +7

    -3

  • 116. 匿名 2016/11/10(木) 12:05:34 

    お互い、事務所が事務所だから、
    離婚したら、報復合戦で、

    プライベート写真の
       R.Y.U.S.H.U.T.S.U.

    なんてのも、ありそう(^o^)

    +8

    -3

  • 117. 匿名 2016/11/10(木) 12:07:23 

    いい夫婦だよね

    +0

    -13

  • 118. 匿名 2016/11/10(木) 12:16:53 

    >>78
    どっちも嫌。

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/10(木) 12:20:39 

    上戸を初め男選び放題の人に限って外れ引くの何でだろう?

    +41

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/10(木) 12:20:41 

    これから昼顔の映画公開までこんな感じで話題作りしていくのだろうね

    +40

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/10(木) 12:24:25 

    離婚させていただく

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/10(木) 12:24:46 

    >>57その情報どこから?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/10(木) 12:26:01 

    似たもの同士だろ

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/10(木) 12:26:41 

    CMが不快です

    +21

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/10(木) 12:27:20 

    この子引退してほしい

    +26

    -3

  • 126. 匿名 2016/11/10(木) 12:27:46 

    LDHの夫つながりで尾野真千子も離婚あるかな?

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/10(木) 12:29:49 

    >>119
    芸能人続けるために若い時は枕をしないといけないから
    いい男はゲット出来ないのよ

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/10(木) 12:34:38 

    上戸彩、一般の会社社長とかと結婚すればよかったのにね。
    離婚しても、ヒロの事務所の輩と共演NGだろうから、音楽祭の司会とか無理だよね

    +36

    -2

  • 129. 匿名 2016/11/10(木) 12:36:24 

    離婚した方が好感度あがるのでは??

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/10(木) 12:46:22 

    オスカーとしては、稼ぎ頭の上戸の結婚に反対してたから
    別れてもらいたいんだろうな。
    本人はどう思ってるのかは不明だけど、事務所側の記事だと思うが。

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/10(木) 12:49:19 

    昼顔の映画ww

    そんなんいらんで おなかいっぱいイランイラン

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/10(木) 13:11:46 

    浜崎あゆみも上戸彩も菅野美穂もジャニと別れて結婚した女は絶対離婚になる。マッチと破局した明菜とどっちが不幸かといったらどっちもどっち

    +13

    -8

  • 133. 匿名 2016/11/10(木) 13:14:17 

    信頼できる人がペラペラ喋っちゃう・・って
    気の毒

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/10(木) 13:32:38 

    そんなこと漏らすの親しい知人じゃないだろ

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/10(木) 13:43:24 

    この親しい知人って事務所の人間でしょ。

    離婚について上戸彩と事務所が話し合った上で、上戸彩は子供を第一に思ってるってアピールで世間に好印象を持たせるために事務所が書かせた記事なんじゃない。

    +27

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/10(木) 13:44:06 

    HIRO見た目も遊び人

    もっといい人いるよ。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/10(木) 13:45:22 

    >>23
    目の辺りが橋本マナミに似てるね。

    +4

    -3

  • 138. 匿名 2016/11/10(木) 13:51:33 

    >>21
    子供が欲しかっただけ。
    結婚出産願望だけは強かったから
    そこにちょうどいい物件を見つけたわけ。

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/10(木) 13:53:44 

    離婚して宮りえから森田奪って欲しい
    上戸と黒おっさん似合ってないし
    宮りえと森田も似合ってない
    黒おっさんと宮りえ、上戸と森田のがむしろしっくりくるww

    +33

    -13

  • 140. 匿名 2016/11/10(木) 14:51:36 

    大◯区、本当に本気で創価多い。
    知らないで引っ越して来た我が家、創価のポスターベタベタ貼った家にぐるりと囲まれてる。聖教新聞ご自由にお持ち下さいって書いてあるアパートもあるし、でかい会館あるし、怖いよー。しかもポスター貼ってある家ってトタン丸出しの外壁とか、ボロボロの洗濯機の二層式のやつを外に放置とか、全然幸せそうには思えない。
    フィルターかかってるのかもしれないけど、裕福そうにはけして見えないよー(泣)
    上戸彩や黒おじさんはお金持ちなんだから、少しは学会の底辺に還元してあげれば?と思うわ。石原さとみも。

    +16

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/10(木) 15:15:00 

    例えどんな人であろうと、他人のあんた達が別れろとか言う権利はない!
    週刊の都合のいいのだけ信じて、とやかくいう。
    それが自分のファンの人の事なら、嘘記事やとか信じないくせに。

    +3

    -3

  • 142. 匿名 2016/11/10(木) 15:48:55 

    >>23
    あら、痩せたね。
    一瞬のりピーに見えたよ…

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/10(木) 16:19:23 

    あんなゴリラなんかともう離婚しちゃえばいいのに!

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/10(木) 16:34:24 

    最近、旦那さんの事務所の雲行きが怪しそうだから、
    危険なものから避難?

    +26

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/10(木) 16:35:22 

    それで最近ベッキーと会ってたのかなぁ

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/10(木) 16:50:51 

    >>23
    痩せて頰がやつれて目が窪んでるね
    レコ大問題が上戸彩側にもかなり飛び火したのかな?

    +15

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/10(木) 16:54:56 

    >>58
    失礼じゃないか‼︎ と言わせて頂く
    上戸彩が親しい知人に相談「万が一離婚したら子供は私が…」

    +0

    -8

  • 148. 匿名 2016/11/10(木) 16:55:20 

    森田とはお似合いじゃなかったよ
    あんなチビで貧祖な男じゃ上戸と釣り合わない

    +4

    -12

  • 149. 匿名 2016/11/10(木) 16:57:36 

    子供もいるし簡単には離婚しなさそうだけど…

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/10(木) 16:58:57 

    >>149
    芸能人は、上戸彩なら仕事もこれからもあるだろうから
    一般人よりは敷居が低いかも。

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/10(木) 17:01:15 

    ベッキーと仲がいいアピールしすぎてたから、
    もし離婚なんかしてベッキーが結婚したら、
    マウンティング競争みたいになりそう。
    本人達が気にしてなければいいのだけどさ。

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2016/11/10(木) 17:03:56 

    HIROは浮気疑惑もあるからその決定的証拠を押さえて離婚に持ち込んで、慰謝料として1億円ぶんどったらいいよwwww

    +11

    -1

  • 153. 匿名 2016/11/10(木) 17:10:48 

    本当に親しい人に相談したのなら、
    親しい人がそんな情報もらすかなぁ?

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/10(木) 17:11:11 

    >>153
    もし本当だったら、誰だか丸わかりだよね

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/10(木) 17:33:42 

    なんであんなキモイおっさんと結婚したんや?
    もったいないww

    +11

    -2

  • 156. 匿名 2016/11/10(木) 18:39:41 

    実は彩ちゃんちゃん本人からの離婚フラグだったりして。

    離婚家庭で育ってるから辛い所。「完璧主義」というのも結婚や育児に向かない気質。

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/10(木) 18:49:25 

    HIROは世界進出wを目指してるから、あんまり家に帰ってこないらしいよ
    上戸彩が親しい知人に相談「万が一離婚したら子供は私が…」

    +19

    -1

  • 158. 匿名 2016/11/10(木) 18:52:06 

    お気に入りの女の子って誰?
    上戸彩が親しい知人に相談「万が一離婚したら子供は私が…」

    +16

    -1

  • 159. 匿名 2016/11/10(木) 19:43:39 

    どうせ黒マムシがバイアグラ飲んで出来た子でしょ、気持ち悪い

    +9

    -3

  • 160. 匿名 2016/11/10(木) 19:49:23 

    交際中からLDH社内に頻繁に出入りして、会社の飲み会にも参加しまくり。
    一億円の件も他社所属ながら知っていて協力までした。
    社員イジメも知らないはずないよね?
    ここまで深くLDHに関わってきたのに被害者面ウケるw

    +31

    -2

  • 161. 匿名 2016/11/10(木) 19:54:52 

    >>39
    娘をEXPGに通わせたいんじゃない?
    マツも子供を通わせたいそうだし、HIROとしては娘を自社からデビューさせたいだろうしね。
    それにEXPGでは子供を相手にしているし、もし手放せば子供をを相手にした商売でのイメージ悪くなりそう。

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2016/11/10(木) 20:03:15 

    みんな「万一離婚したら子供は私が…」と思うものじゃないかな。
    身近に離婚は多いから、「万一離婚したら」って一回も考えない人いるのか?

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/10(木) 20:03:22 

    >>157
    実母と娘の3人暮らしのような状態にって、上戸彩の母親と同居なの?
    上戸彩が仕事の時に子供の面倒を任せられていいかもしれないけど、そりゃあ旦那は居心地悪くて家に寄り付かなくなるよね。

    +29

    -1

  • 164. 匿名 2016/11/10(木) 20:04:05 

    文春のレコ大記事で「上戸彩は知っていた」とか書かれてある意味被害にあってるし疲れてそう

    +15

    -1

  • 165. 匿名 2016/11/10(木) 20:05:21 

    >>157
    仕事関係の会食って大半が松浦や三代目のお気に入りメンバーとLDH所有居酒屋での飲み会だよねw
    上戸彩が親しい知人に相談「万が一離婚したら子供は私が…」

    +21

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/10(木) 20:07:49 

    >>158
    上戸ってエゴサーチしてるって今年言ってたよね。
    自身や出演ドラマ以外にもHIROやLDHのこともエゴサしてそう。
    もししてるなら、萩花やAmiの噂も知ってるはず。

    +27

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/10(木) 20:18:48 

    >>158
    マジ!? ただのロリコンのキモいオッサンじゃんwwwww

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2016/11/10(木) 20:19:26 

    萩花とやりまくりって本当なの?

    +18

    -2

  • 169. 匿名 2016/11/10(木) 20:22:09 

    そんなに悩まなくても、HIROはそこまで子供に固執しないような気がする
    お金しか頭になさそうだから「子供は渡さない!」なんて揉めたりしないよ

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/10(木) 21:05:14 

    上戸彩って苦労人なイメージ。
    笑顔が印象的ではあるけど、
    どこか影がある感じがする。

    +16

    -5

  • 171. 匿名 2016/11/10(木) 21:14:08 

    最初から財産目当てだったんじゃ…
    子供産んじゃえばさ。。

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2016/11/10(木) 21:29:50 

    離婚しないと思うよ。
    テレビでHIROはそろそろ二人目欲しいって言ってたし、不仲ならそういう話すら出ないと思うし。

    +2

    -8

  • 173. 匿名 2016/11/10(木) 21:31:12 

    今のままだともっとイメージ悪くなるから
    このまま干されたらいいわ!
    性格悪そうだしウザい女

    +15

    -4

  • 174. 匿名 2016/11/10(木) 21:31:40 

    撮られた写真もHIROの抱っこの仕方が何となくぎこちないし、普段は子育てなんてしてないでしょ。
    親権ほしいなんて言わないと思う。

    本当に何でHIROと結婚したんだろうね。

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2016/11/10(木) 21:51:16 

    この人30までに子ども産みたいとかで
    ドラマ受けてんのに妊娠して
    見てる方が不愉快だった! 以後大嫌い!

    +34

    -2

  • 176. 匿名 2016/11/10(木) 21:53:56 

    顔が伸びてきておばさんに
    なったね!これからどんどん
    老けそう♡

    +13

    -4

  • 177. 匿名 2016/11/10(木) 21:56:11 

    旦那、なんかやばい事間近なんじゃないの

    +13

    -1

  • 178. 匿名 2016/11/10(木) 22:08:31 

    女性セブンって例の家族写真をのせた雑誌だよね。
    オスカーとつながりがあるメディアだって他の雑誌で書かれてた。

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2016/11/10(木) 22:13:22 

    >>166
    萩花との浮気ばれたの??
    てかAmiもなんだ笑

    +12

    -1

  • 180. 匿名 2016/11/10(木) 22:30:00 

    黒Gは岩ちゃん食べてないの?

    +4

    -2

  • 181. 匿名 2016/11/10(木) 22:49:12 

    いい年齢まで独身だったじゃん?
    旦那さん。
    やっぱりそれなりの理由があるよ。
    結婚向きではないのでは?

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2016/11/10(木) 23:11:12 

    ゴキブリ?

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2016/11/10(木) 23:55:31 

    そして上戸は信頼の
    おける数人に“重大な相談”をもちかけた。

    大丈夫?流されてるけど。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/11(金) 00:07:08 

    上戸彩っていうアイドル女優を好きになったのかも

    再放送してで、昼顔ってやつを初めて見たけど

    下手くそすぎてみてられない

    いちいち、可愛く映ってるか気にしてる表情

    CMだけでいいです、上戸さんは

    +19

    -1

  • 185. 匿名 2016/11/11(金) 00:41:48 

    女優wwww

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/11(金) 01:17:34 

    彩ちゃん次の再婚相手探しなよ〜

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2016/11/11(金) 02:02:15 

    >>8
    この写真見るたびに思う
    こんながりがりの上戸彩が背負ってるでかい荷物、多分子ども用品いっぱいなんだろな。
    だったら旦那が持ってやれよ無駄に筋トレしてるくせにこのゴリラが!

    +8

    -6

  • 188. 匿名 2016/11/11(金) 04:38:41 

    痩せすぎ
    ノリピーを連想した

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/11(金) 06:25:11 

    夫への迷いって、何なんだろう…
    さみしいのかな?

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/11(金) 07:46:44 

    元彼が宮沢りえと付き合ってることはどう思ってるんだろうね

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/11(金) 07:58:24 

    ああ、妊娠したのにクリアア◯ヒのCMとの契約中だから時期をごまかして最後までCMに出続けた上戸さんですよね
    普通なら違約金が発生するし契約金も満額にならないから、契約期間中の妊娠はご法度なのにプロ意識がないうえに、お金にがめつい印象しかなくなったわ
    案の定、出産したときにも妊娠発表してた時期と計算合わないとか早産すぎるとか言われてたよね

    +14

    -1

  • 192. 匿名 2016/11/11(金) 08:15:15 

    確か上戸彩の親も離婚してシングルマザーだよね。
    やっぱ負の連載ってあると思う。

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2016/11/11(金) 09:05:46 

    >>23
    眉毛と二重の線の間にくぼみがある
    老けたね

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/11(金) 12:42:57 

    端から見たら上戸彩って、ただ単に「結婚がしたかった」っていう感じに見える。結婚=ゴールって考えてそうな感じ。結婚できれば誰でもよかったんじゃない?だからヒロみたいなオジさんとも付き合えるんだよ。

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/11(金) 13:48:16 

    >>189
    上戸彩自身が母子家庭で育ったから、極度の寂しがり屋だと昨日の芸能ニュースで言われてたよ。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/11(金) 20:38:22 

    上戸彩は結婚報告の手紙で「青春なんて無かった私に…」なんて悲劇のヒロインみたいなこと書いてたけど、自分から芸能界に入って、15歳から森田と長く付き合ってたのに、「青春なんて無かった」は違うだろう!と結構言われてたよね。
    オスカーのゴリ押しが上手く行ってなんとか生き残ってきたけど、演技はイマイチなままだし、ゴリ押しのおかげで今の地位があることも理解出来てない馬鹿なのかなと思ってる。
    離婚してもオスカーだから米倉同様悲劇のヒロイン風に仕立て上げてもらって、上手くやって行くんだろうね。

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2016/11/12(土) 16:19:52 

    >>1
    >上戸は信頼のおける数人に“重大な相談”をもちかけた。

    情報売られちゃってるじゃん

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/12(土) 19:55:49  ID:jyZHKaZbjA 

    幸薄い人相なったね

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/28(月) 10:09:47 

    実母と娘と3人暮らし状態とか羨ましい
    里帰り中だけど旦那のいる都内自宅戻りたくない(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。