ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/11/10(木) 09:34:16 

    上戸彩が親しい知人に相談「万が一離婚したら子供は私が…」│NEWSポストセブン
    上戸彩が親しい知人に相談「万が一離婚したら子供は私が…」│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    上戸彩(31才)は親しい知人にこんな相談をした。「万が一離婚することになっても、子供だけは絶対に私が育てたいから…」──上戸が口にした一言。その真意とは?  2012年にEXILEのリーダー・HIRO(47才)と結婚した上戸。入籍からおよそ3年後の2015年8月に長女を出産。待望の第一子だった。


    ◆「子供との生活だけは手放せない」

    そして上戸は信頼のおける数人に“重大な相談”をもちかけた。

    「万が一の場合、どちらが子供と暮らすのかを争ったらどうなるのか。上戸さんとしては絶対に手放せない愛娘ですから、ここは気になりますよね。上戸さんから切り出したらどうなのか、子供を奪われる可能性はあるのか、と」(別の上戸の知人)

    離婚して生きていく覚悟を決めたとしたら、どうやって仕事を続けていけるのか、についても意見を求めていた。

    「子供を食べさせていくにも、自分が自立するためにも、仕事は必須。ただ、CMやドラマ、映画などの契約に離婚がどう引っかかるかということも気にしていたみたい。夫婦の財産の面もそう。マンションや貯金ってどう分けるものなんだろう…って」(前出・知人)

    上戸の決心が固まっているわけではない、と知人は言う。ただ、夫への「迷い」が拭えずにいるという。

    (一部抜粋)

    +310

    -14