ガールズちゃんねる

大人気ない夫・彼氏

114コメント2016/11/12(土) 22:29

  • 1. 匿名 2016/11/09(水) 01:37:03 

    性格が大人気ないなーと思う旦那様や彼氏をお持ちの方のトピです!!
    前そうだったけど、今は良くなったよ!と言う方も大歓迎です。
    皆さんでエピソードや解決方法を語りましょう!

    うちの夫はいつも自分の気持ちが優先です。私相手ならまだしも、子ども相手でも自分本意です。
    下の子が体調を崩してしまい、夕飯の準備などが追いつかない時に出かけていた夫が帰宅→腹減ったーご飯早く!と急かし、下の子を心配もしません。
    私がテンパってるのがイライラしたらしく、ご飯ができたのに1人でカップ麺食べて部屋に戻ったきり出てこない…

    書いてるだけでムカつきます。具合悪くて泣いてる子どもより空腹でイライラしてる自分を構ってほしいんだと思います…はぁ。

    +407

    -4

  • 2. 匿名 2016/11/09(水) 01:39:29 

    光速でふてくされる事

    +136

    -0

  • 3. 匿名 2016/11/09(水) 01:39:32 

    私、昨日全く同じトピ題みた気がするんだけど、気のせい?私疲れてる?

    +12

    -17

  • 4. 匿名 2016/11/09(水) 01:40:56 

    >>1
    幼い子どもが2人いるようなものだね。

    +176

    -0

  • 5. 匿名 2016/11/09(水) 01:41:30 

    その旦那さん、自分の子供が体調崩してるのに心配しないの?大人気ないとかじゃなくて父親としてどうなの…(´・ω・`; )

    +335

    -1

  • 6. 匿名 2016/11/09(水) 01:41:36 

    仕事の半強制の飲み会なのに浮気を疑う。
    服はどんなか、誰がいるのか写メ送れと。
    返信が遅いと浮気認定して拗ねる。
    しかも、彼は同じ会社でうちの部署の人間よく知ってます。アラサーでその嫉妬ぶりに呆れて別れました!

    +170

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/09(水) 01:41:41 

    子供の事より自分優先。
    しまいには子供のお菓子を食べて注意したら逆ギレ
    デカイゴリラ

    +239

    -1

  • 8. 匿名 2016/11/09(水) 01:41:56 

    うちも同じ
    子供より自分な旦那
    マジ ムカつく‼︎

    +141

    -1

  • 9. 匿名 2016/11/09(水) 01:42:01 

    話にならん!もういい!
    って言って、話し合おうとしないこと。

    +149

    -0

  • 10. 匿名 2016/11/09(水) 01:42:17 

    喧嘩になった時いつも言葉で言い負かそうとしてきた元彼がいました。
    私が、今熱くなってるだろうから冷却期間置いてお互い冷静に話し合おうと
    言ったら、「今俺を納得させる言葉が出てこないからそう言ったんだな。俺の勝ち。」と勝ち負け論で締めくくられた。。


    +216

    -0

  • 11. 匿名 2016/11/09(水) 01:42:40 

    喧嘩になると自分が相手を論破するまで終わらせない
    面倒くさいから私から折れてる

    +120

    -5

  • 12. 匿名 2016/11/09(水) 01:43:45 

    ちょっとした事でイライラして物や子供にあたる
    子供とゲームしていても、子供に負けたら
    『もう、やんねー。』とふてる。

    +114

    -0

  • 13. 匿名 2016/11/09(水) 01:44:16 

    主の旦那さん父性ないのかな?て思ってたけど他のコメント見てると結構そういうお父さんいるんだね。男の人って精神年齢低いって言うもんね

    +135

    -5

  • 14. 匿名 2016/11/09(水) 01:44:19 

    +14

    -0

  • 15. 匿名 2016/11/09(水) 01:45:28 

    うちの旦那は一度ふて腐れると中々機嫌戻らない。こっちが謝っても機嫌治らないししかも傷つきやすいので、あんまり怒ると夕飯まで帰って来なかったり。ずっとすねてる。子供みたい

    +142

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/09(水) 01:45:58 

    ごめんなさいが言えない。
    本人は冗談のつもりでも、それは冗談でも言うなよみたいな酷い事言っても「悪気ないし冗談なのに怒る意味がわからない」って言われる。で、別の部屋行ってしばらくして戻ってきて、「頭冷えた?」こっちの台詞ですけど!!

    +189

    -0

  • 17. 匿名 2016/11/09(水) 01:46:12 

    性別が違うと、やっぱり理解してもらえないことがある。
    なんでこっちが嫌な気持ちになっているのか、全く理解できないらしい。
    だから時々、この人バカだったの?って思うことがある。

    +121

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/09(水) 01:46:39 

    自分事や意見を正しいと認めさせるまで話してる
    こっちが意見を言ったら即否定。

    +69

    -0

  • 19. 匿名 2016/11/09(水) 01:47:50 

    >>14
    本当に、今の彼氏を「キコリの泉」に落としてやりたい!

    +51

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/09(水) 01:51:46 

    子供と遊びに行っても、子供置き去りで自分が夢中になって遊んでどっか行ってる。
    あまりにムカついて迷子センターで呼び出した。
    『○○歳の←(三十後半)○○君。ご家族が迷子センターでお待ちです。お近くのインフォメーションまでご連絡下さい。』
    携帯あったけど、あえて放送した。

    +210

    -2

  • 21. 匿名 2016/11/09(水) 02:00:59 

    コンビニとか出先で大きな声でシモネタを言う。恥ずかしい

    +39

    -1

  • 22. 匿名 2016/11/09(水) 02:01:17 

    すぐ子供を泣かせる。無駄に泣かせる。子供との遊び方が下手過ぎる。何でもやることが度が過ぎていて結局泣かせる。泣いてる子供をなだめるのが私の役目。疲れる。。

    +117

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/09(水) 02:01:52 

    うちの旦那も大人気ない?というか凄く繊細だから言葉に気を付けてる。
    今日あったトピの出産時に暴言なんて吐いたら、相当傷ついちゃうと思う(;▽;)
    その代わり本人も普段から優しいんだけどね。
    うっかり私が怒って本当最低!なんて言ったら傷つけてしまったようで物凄い喧嘩になったので、普段凄く言葉に気を付けてます。

    +14

    -8

  • 24. 匿名 2016/11/09(水) 02:02:58 

    >>20
    グッジョブ( ̄▽ ̄)b

    +83

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/09(水) 02:04:04 

    大学時代、店員さんのちょっとした対応にマジギレして
    暴言はいてた元彼。。
    大人気ないしみっともなかった。。

    +79

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/09(水) 02:04:05 

    みんなおやすみーまた明日

    +20

    -3

  • 27. 匿名 2016/11/09(水) 02:07:10 

    逆になんでそういう男を選ぶの?

    +65

    -14

  • 28. 匿名 2016/11/09(水) 02:14:05 

    母性本能じゃない?

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/09(水) 02:15:16 

    >>19
    綺麗なジャイアンだったらきっと好きになってないんだよ、私もしみじみ思う

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2016/11/09(水) 02:16:15 

    >>18
    超わかる!意見聞くくせにいや違うとか否定から入る。じゃ聞くなよって思う

    +64

    -1

  • 31. 匿名 2016/11/09(水) 02:27:55 

    ゲームで負けてくれない!

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/09(水) 02:30:11 

    自分に非があっても謝らず、しつこく論破するパートナーをお持ちの方、、、。
    それ「モラハラ」ですよー!
    こっちが折れてばかりいたら、どんどんワガママになります。
    下手すりゃDVに発展するよ。
    >>11さん、 >>16さん、 >>18さんが心配です。
    別れるか一発ガツンと躾ないとヤバいですよー!

    +113

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/09(水) 02:32:11 

    それはモラハラなんじゃ?ってコメントがチラホラ。

    +52

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/09(水) 02:37:15 

    1歳の娘の些細ないたずら(ティッシュ出しちゃったとか財布の中身出しちゃったとか)に、本気で切れる。
    触られたくないならテーブルの上に置いてって何度も言ってるのに、自分はいつもその辺に置きっ放し。
    おまけに「おい!いい加減にしろよ!?」とか口も悪い。
    そして娘から怖がられていじける、非常にめんどくさいやつです。

    +119

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/09(水) 02:38:47 

    >>1

    良い大人が体調を崩した我が子よりも自分の事を優先するんだ。父親として恥ずかしい。
    …と、伝えてみてはどうかな?

    1さんだけが家事と育児を担ってたらきついよね。妻子を蔑ろにされたら覚めた口調で「自分だけ可愛いんだね」と、言っちゃおう。

    あと低血糖持ちだと空腹時にイライラしやすいんだって。自分でおにぎり作らせて先に食べてもらったらいいかも。

    何でも一人で背負い過ぎないでね。

    +55

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/09(水) 02:40:05 

    ポケモンGOに本気
    ドラゴンボール録画
    喧嘩しても謝らない
    マヨネーズが好き
    食後にポテチムシャムシャ

    +54

    -6

  • 37. 匿名 2016/11/09(水) 02:40:44 

    旦那のことは大きな子供だと思うようにしてる

    +29

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/09(水) 02:50:31 

    話は聞いてくれるけど、言うことは聞いてくれない。

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/09(水) 02:50:45 

    書類とか書いててちょっとわかりにくい文章だったりすると、「はあ?なにこれ?!」ってデッカい声でキレる。
    文脈やなんとなくでわかるだろうに、男と女は違うんだろうか。

    +55

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/09(水) 03:55:12 

    そういう
    女も多過ぎだけど

    +1

    -19

  • 41. 匿名 2016/11/09(水) 04:10:51 

    何回注意しても食事の前にお菓子を食べる

    +34

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/09(水) 04:13:41 

    何度注意しても悪戯やめない子供をガツンと叱ってと話したら「子供に嫌われるからイヤだ」と拒否された。
    へっ?何言ってんだコイツと初めて思った。
    子煩悩で良いパパだけど子供の将来考えて躾けるべき時に躾けられない父親はいらんと説教した。
    正直、子供叱るより疲れた。

    +75

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/09(水) 04:22:11 

    >>10
    勝ち負けとかないし
    相手を負かせないと気が済まないとか幼稚だなぁ

    +39

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/09(水) 04:28:46 

    >>20
    うけるねwww

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/09(水) 04:33:16 

    ふてくされ方が子供以下でうんざり。

    +47

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/09(水) 04:49:29 

    休日、リビングのど真ん中で昼寝して、子供達が遊んでいると「うるさい!」
    お前が別の部屋で寝ろよ!!!

    +115

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/09(水) 05:08:48 

    何でそんな人と結婚したのか気になる。
    結婚前とか子供が生まれる前はそんな性格じゃなかったの?

    +19

    -12

  • 48. 匿名 2016/11/09(水) 05:08:53  ID:CW5rJWdylQ 

    自分はキャバクラに行くのはいいが
    私がホストに行くのは嫌だって・・・
    行かれるのが嫌なら
    自分も行くなよ‼と思う。

    +58

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/09(水) 06:01:15 

    なんだかんだで似た者同士なんだよ。
    人の欠点は気づくのに自分のことには気づかないからなー。

    ガルちゃんで愚痴っちゃって
    大人気ないねー
    大人がすることではないことに
    今だ気づかず

    +3

    -33

  • 50. 匿名 2016/11/09(水) 06:15:00 

    夫が大嫌いな納豆。私は大好きなので食べたいが、冷蔵庫に入っている事、話題に出す事さえ許されない事。もし、いない時に食べても空容器があるだけでも大変な騒ぎになると思う。その事で何度もケンカしている。押し付ける幼稚な考えに呆れる。
    夫はどう思っているかは知らないが、いつか離婚したいと思っている。一生こんな思いで人生が終わるのはどうしても嫌。

    +84

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/09(水) 06:35:20 

    >>49
    そのガルちゃんでわざわざ人をイライラさせようとするあなたの方が大人げないですよ。

    愚痴ぐらい言ってもいいでしょう。
    気に入らないならこのトピを見なければいい。

    +27

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/09(水) 06:37:36 

    子供のためにバーモントカレー甘口で作ってたら
    「実はそれが好きだった」って…

    以来自分のはジャワカレースパイシーブレンド
    夫は子供といっしょの甘口で作ってる

    ・・・せめて中辛で頼むわ

    +2

    -19

  • 53. 匿名 2016/11/09(水) 06:38:29 

    >>47
    そうだよ。
    こっちは詐欺に遭ったようなもんw

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/09(水) 06:42:59 

    今まさにそう
    すぐキレる上モノを地面に叩きつける
    はよ死ねと最近思うようになった

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/09(水) 06:48:01 

    旦那の性欲
    拒否すると直ぐに不機嫌になる。そしてAV見ながら目の前でオナニー。辛抱できないのか!と思う。それ以外は辛抱出来るのに。
    そう言えば、アレも子供みたい。
    包茎だし、小さい。まるで小学生のチンコ。

    +71

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/09(水) 06:50:21 

    >>32
    >>11>>16>>18さんじゃないですが、
    「もう私が悪いってことにしとけばいいじゃん!そうしたいみたいなんだし、話聞かないで暴走してるし」って言ったら、「あー!」とかいって物を床に叩きつけたり、最近では肩を叩かれました。
    脳の血管切れて早く死なないかなと思って最近はわざと挑発しています。

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/09(水) 06:51:58 

    >>27
    結婚するまで判らないんだな、これが!
    子供1人しか産んでないのに何故か子供2人になってんだよね。

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/09(水) 06:55:45 

    体調が悪くてデートをキャンセルしたら、次のデートは向こうが体調崩してキャンセル。携帯が壊れてしばらく連絡取れなくなったと思ったら暫くして彼の携帯も繋がらなくなる。私が何か不利なことしたら毎度同じ理由で被せてくる彼。わたしの身内に不幸が起きて旅行断念した時にも同じことしようとして、、、、、意味不明だった。

    +84

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/09(水) 06:57:20 

    嫌いな人がいると態度があからさま
    その人とは一切喋らなくなる
    昔からそうだったから、多分会社でもそうなんだろうなぁ
    大人気なくて恥ずかしい

    +38

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/09(水) 07:03:06 

    離婚すればいいのに

    +8

    -10

  • 61. 匿名 2016/11/09(水) 07:04:48 

    自分の思った通りにならないと機嫌を損ねて私を無視したり私が困る事を当てつけのようにやってきます。

    お前が悪い!お前のせいだ!

    自分の思い通りにならないムシャクシャした気持ちを私にぶつけるのは辞めてもらいたいです。


    こうなったのは自分のしてきた事の結果なのに正論で反論するとお前じゃ話にならん!

    今朝も挨拶をしてもガン無視でした。


    その姿、子供達も見てますよ?

    +34

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/09(水) 07:07:02 

    自分大好きで自己中な旦那。
    逆に大人気ないところしかない

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/09(水) 07:09:06 

    あやまらない

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/09(水) 07:14:36 

    トピ主です。数日前も子供っぽい旦那?トピみたいなの立ってましたね…それだけ悩んでる方が多いと言うことですかね。

    今朝仕事に行くときは頭が冷えたのか普通にしてました。おかげさまで子どもの体調も落ち着いていて、良かったです。

    今までは言い合いになるのが嫌で夫に口答えはしないようにしてましたが、最近は理不尽なことには冷静に反論するようにしました。
    おかげで顔色を伺わなくて済んでいるので快適です!

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/09(水) 07:24:27 

    子供と食べ物の取り合いをしているバカ旦那

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/09(水) 07:25:09 

    >>60 離婚したくても子どもがいる家庭はどうしても難しいと思う。しかも告げようとしている相手が大人気ない人ならなおさらだと思う。
    真っ先に はあ!?

    +27

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/09(水) 07:40:22 

    大人気ないくらいの独占欲や自己中心的な思考は男社会でのさばるには必要な要素多めにみなよ

    +1

    -14

  • 68. 匿名 2016/11/09(水) 07:44:53 

    夫の友達は、奥さんが妊娠中だろうが乳幼児子育て中だろうが平気で奥さんおいて泊まり旅行や、女性のいる飲み会でオールする人、街コンに行く人が多い。それも皆30代40代のいい年なのに。
    それを引き合いに出して「他の既婚男性はもっと遊んでる」と言ってオールや友人との旅行を認めさせようとする。

    遊んでる人達の奥さんは専業主婦だけど、うちはフルタイム共働き。夫が激務だからこっちは家事も育児もほぼ私がやってるんだよね。

    +41

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/09(水) 07:57:02 

    子供のことを考えてない旦那なら要らないし離婚一択なんだけど。

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/09(水) 07:57:27 

    店員に高圧的な態度を取る。

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/09(水) 08:00:54 

    >>55
    ビックリした!
    でもごめんなさい…ちょっと笑ってしまった。

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/09(水) 08:05:34 

    FPS(銃等の戦闘系)のゲームが大得意な私。
    元彼とお部屋デート中勝負を挑まれ、超自信満々な元彼を負けず嫌いなのもあり手加減なしにボコボコに倒してしまった。
    そこからの元彼の不貞腐れようったら見ていられなかった。可愛げがないとぶちギレメールと電話を一週間無視され続けた。手加減したら失礼と思って本気を出した私も悪かったけど。
    たかがゲームくらいで..本当幼稚園児並みでした。

    +33

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/09(水) 08:07:36 

    負けず嫌いなことを書き込みしようとトピ開いたら
    、みんなの旦那さんがひどすぎて絶句…
    そんなんじゃすごく大変だよね。お疲れ様です。

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/09(水) 08:07:50 

    >>58
    やられたからやり返してされて不快だったアピールかいな
    腹立つな

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/09(水) 08:08:15 

    旦那に子守りを頼んだら~のトピでもそうだったけど、結婚して夫になり、父になると、逆にどんどん幼稚になっていくのかな、、、

    うちの旦那は、子供たちが風邪など具合悪くなると、俺も!って一緒になって横になる
    でも食欲落ちないし熱や咳も嘔吐も何も症状なくてあきらかに仮病
    それつっこむとトイレにしばらく籠り、あーすげー下痢だわとか、ただの食べ過ぎだよ
    食欲落ちないのは、治すために無理に食べてるんだとか言って子供のためのプリンも食べて具合の悪い子供を泣かす
    熱がないのは気合いで頑張って上がらないよう調整してるんだとか

    必死で常に家の中で一番に構ってもらおうとする
    めんどくさすぎ

    +44

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/09(水) 08:13:48 

    >>75
    なんか、それが可愛くて面白くてウケてると思ってそうな旦那さんですね

    +22

    -3

  • 77. 匿名 2016/11/09(水) 08:15:23 

    みなさんの読んでいるだけで具合悪くなりますね。
    育ち方でそうなるのかな。
    私の別れた奴は、
    怪我したり文句言ったらお母さんが
    かわいそうにかわいそうにと一番に飛んできてくれて育っていました。
    それに慣れているせいか、
    なんでも一番にやってくれると思ってました。
    奴は今実家に戻ってます。

    +24

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/09(水) 08:16:26 

    同じ職場の彼氏なんだけど、他の人の仕事ぶりを褒めたら、その人の文句やグチを言い出して褒めたことを怒る。
    最後には今度仕事のこと話ししたら付き合えませんと言ってきた。
    なんだそれ

    俺の方が勝っているとやたら勝ち負けにこだわる。
    みんな言ってるようにほんと勝ち負けとかじゃないのに!

    まじで子ども以下

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/09(水) 08:21:25 

    >>78
    あなたが魅力的で自分には自信がなくて…
    んであなたが褒めた相手も自分よりか魅力的(周りに好かれてるとか)だから捨てられるのが怖いんでしょうね

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/09(水) 08:27:11 

    子供がおじいちゃんおばあちゃん(旦那の親)の事を話した時に、失礼な表現があったらしく、激怒して何日も子供を無視した。
    私とか大人を無視するのは勝手だが、親としてそれはやってはいけないと話したら何とかやめてくれた。
    どんな酷いことを言ったのか聞いたら、悪口でも何でもない。夫が被害妄想的に歪めて受け取っただけ。本当に子供が可哀相だった。

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/09(水) 08:28:14 

    子供が生きるか死ぬかっていう位病気が悪化してる時も、毎晩遊びに出てたこと。
    私にはそんなことできる神経が分からない。
    もう悲しすぎて何も言えなかったよ…。

    +34

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/09(水) 08:37:33 

    なぜそんな相手と結婚してるの?
    自分の見る目がないと言ってるようなものなのに。

    +3

    -7

  • 83. 匿名 2016/11/09(水) 08:39:19 

    >>82高収入なのかもよ?

    +8

    -3

  • 84. 匿名 2016/11/09(水) 08:52:47 

    ここまで読んでると自分の子供にキレたり怒鳴ったりする旦那さんいてびっくり。そんなんでこの先育児大丈夫なのかな?と心配になります。

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/09(水) 08:54:34 

    >>56さんへ32です。
    ついに手が出るようになったんですね!
    挑発は危険です。更に殴られます!

    モラハラ&DVさんを見下せば逆ギレされ、許せば増長します。そして評価が「良い→悪い」に変わる瞬間を恐れています。
    覚めた表情で「もっと利口かと思ってたけど、その態度ガッカリなんですけど?」と言い放って、無視した方が良いですよー!
    てか、暴力振るわれているから、早目にご両親か親友に相談して叱ってもらおう。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/09(水) 08:59:45 

    読んでてイライラしてきたww

    みんなお疲れ様…(T_T)

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/09(水) 09:01:18 

    >>58
    ある意味、気持ちが悪い。
    別れたらタチの悪いストーカーになり易いタイプ?

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/09(水) 09:02:10 

    >>82

    >自分の見る目がないと言ってるようなものなのに。

    …結婚してから変わるタイプもいるので
    一概にそうとは言い切れないよ。
    特にモラハラやDVする人の中には
    結婚まで魅力的な人物の仮面を
    被っているタイプがいるんだ。

    +24

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/09(水) 09:04:33 

    いままさに喧嘩中です。
    なんであんな子供な人と結婚したんだろ。
    離婚したいけど、色々面倒なことがあるから踏み止まる…
    時間を戻せるなら籍入れる前に戻りたい。

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/09(水) 09:13:25 

    朝早くから起きて子供らの用意に家事やって保育園送って仕事してお迎え行き帰宅してすぐにまた家事の戦場が待っててクタクタなのに、洗濯してる時料理してる時子供の着替えしてる時お風呂から上がった瞬間とかバタバタしてる時に触ってきたりイチャイチャしようとするからキレたら子供ばっかり構って。とか言われる。うざい

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/09(水) 09:27:36 

    客商売をしていたとき、歳に似合わない男性がいて、すごく痛いんだけどお客なので黙ってたことがけっこうありますね。

    言動が、なんていうか・・たぶん娘さんかお孫さんあたりの若い子の影響なんでしょうけど、ちょっとそれはどうよと言いたくなるほど若ぶってるんです。やはり人間には年相応ってことがあって、度を超すと見苦しい。

    ああいう男性は、家族の内では「おもしろいお父さん」なんでしょうけど。
    仕事でカウンター越しに見ると、そういうのがわりと露骨に見えるものなんですよね。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/09(水) 09:30:08 

    >>82
    妻に対する態度や義両親や両親への態度は結婚前からある程度ならわかるけど。
    夫婦二人だけの時は家事の手伝いも進んでしてくれてても、子供が生まれてみたら自分が後回しになるのは我慢できない人だったなんて、結婚前どころか子供が生まれてみなきゃ分からないでしょ。

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/09(水) 09:31:02 

    >>55
    あそこの大きさはさておいてだけど、AV見ながらオナニーする!すげーむかつくわ。

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/09(水) 09:37:42 

    >>61
    うちもそう。
    無視も長くて、何事に於いても私のせいにされます。

    自分が招いた結果すら私のせい。
    リスクを事前に話していた事は無かった事になってるのか、都合良く脳内変換されてるのか。。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/09(水) 09:37:53 

    >>81
    それ、大人気ないとか父親失格とかのレベルじゃなくないですか?人としてありえない、、。そんな一面見たら辛いですよね、、。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/09(水) 09:45:44 

    旦那の親にも問題があるのかも
    過保護に甘やかしてた親もいれば、
    うちの夫の親みたいに逆に出稼ぎのために幼稚園から多感な中学時代までまるまる親戚に預けて
    うちの夫は親に甘えた記憶がない、というパターンもある

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/09(水) 10:22:21 

    食べこぼしを注意したらキレる

    部屋でも食べてるから、できれば部屋で食べないでって言ったら、俺がどこでどう食べてもいいだろってマジギレしやがった

    食べてもいいんだけど、じゃ部屋の掃除しろよって思った

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/09(水) 10:50:18 

    >>1
    「父」も入れて欲しい

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/09(水) 11:02:15 

    >>20
    うけるねwww

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/09(水) 11:12:04 

    気持ち悪…

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/09(水) 11:38:38 

    男はみんなそんなもん

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2016/11/09(水) 11:58:11 

    喧嘩するとさも自分の意見だけが正しいかのように振る舞って、あたしがなにか言えば全力で否定しにかかってくる。
    あたしの意見は全部言い訳だって言って聞こうともしない。
    いつまでもガキみたいなこと言ってるなって言われたけどどっちがだよ…
    結局毎回あたしが折れてます。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/09(水) 12:14:58 

    私がトイレ行ってる時タバコから戻ってきた彼氏が(ほぼ彼氏のしかない)食器を洗っといてくれて、素直にお礼言ったら
    「遅いから洗ってやったぜ!笑」て
    お礼言ってもこの返しで
    「いいよ♪」くらいかえしてくれたら嬉しいのに毎回そんな返しされたら、普通ののとだろ。思って嬉しい気持ち半減だわ。

    でも大人気ないってこのくらいの事かと思ったけどコメ見たら比じゃないくらいひどくて絶句(・・;)

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/09(水) 12:21:18 

    だいにんきな夫に見えた私はポンコツ…

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/09(水) 12:44:24 

    モラハラ旦那を友人に相談したら、
    「それさ、大人の反抗期もはいってるよね!?」と言われ、

    なるほど!反抗期!

    すごくしっくりした反面

    子供1人増えたみたいでやんなった!

    俺を見てくれ、察しろ、
    怒らせんな!
    壁に穴ドーン!って。

    反抗期の高校生じゃないか。
    みなさんのコメントにも、
    モラハラと大人反抗期な感じのありますね、チラホラ。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/09(水) 12:53:43 

    夫が子供すぎて娘と一緒に呆れてる。
    間違い認めるのが嫌なんだよね。
    私が反論したら
    あーあーあーあーああー
    って遮る。
    厨二病じゃなくて小2病。
    返品したーい

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/09(水) 13:48:09 

    >>106
    私も。返品したい!
    後から判った事だけど、旦那は結婚前家庭内暴力が酷かったらしい。その影響で兄弟がひきこもりになったくらいだから、余程だったんだろう。
    それを知らずに結婚したら八つ当りの矛先が私に変わって、義家族にはいい顔するようになった。とんでもない奴押しつけられた。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/09(水) 14:17:45 

    思春期の娘が学校でのストレスと必死に戦ってポジティブになろうと努力してるのに、毎日旦那はネガティブな愚痴の嵐。いくら仕事に疲れていても、多感な子供の前でそれはないと思う。せめて子供がいないところで愚痴ってほしい。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/09(水) 17:13:23 

    >>102

    言い訳しているのは向こう。図に乗らせない様に折れたらダメよ。

    彼が否定したら、「ガキみたいな言い訳やめな〜」と、ダレノガレ風に言い返しちゃおう。

    あとね、責任を取れない男と付き合ったら、一生振り回されるよ。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/09(水) 17:33:49 

    ここ読んでたら独身だけどイライラするわー
    やっぱり結婚なんか自分の人生にいらないわww

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/09(水) 17:46:47 

    綺麗なジャイアン、大人気!

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/09(水) 18:15:54 

    20

    前、スカッとジャパンで同じやつありましたねw
    イヤミ課長の休日ってやつで。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/10(木) 02:12:47 

    ゲームやってる時に暴言吐きまくりの旦那
    自分がやられるとふざけんな!死ね!何やってんだ!と画面に向かって言ってます

    汚い言葉ってやっぱり聞いてて気分悪い
    イライラするくらいならやらなきゃいいのに

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/12(土) 22:29:29 

    アイス勝手に食べたくらいで拗ねやがる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード