ガールズちゃんねる

彼氏or夫がしてくれた嬉しいこと

100コメント2013/04/22(月) 23:06

  • 1. 匿名 2013/04/21(日) 22:32:20 

    私の彼はどんな時でも愛してるよと言ってきてくれる
    私がゲームをしてても、お風呂に入ってても
    トイレにいても、どこからともなくいきなり現れていきなり
    「愛してるよ・・・」と言った後
    そそくさとどこかに消えていく・・・
    彼氏or夫がしてくれた嬉しいこと

    +35

    -112

  • 2. 匿名 2013/04/21(日) 22:56:54 

    げんきんだけど
    プレゼントもらったときがやっぱりうれしかった

    どうでもいい人にはあげないもんね

    +61

    -8

  • 3. 匿名 2013/04/21(日) 23:01:09 

    1さん
    それは嬉しいの?

    +57

    -8

  • 4. 匿名 2013/04/21(日) 23:01:25 

    ありがとう、って言われた時

    +81

    -3

  • 5. 匿名 2013/04/21(日) 23:02:08 

    大金くれて、欲しいもの買っていいよって言われたこと

    +22

    -60

  • 6. 匿名 2013/04/21(日) 23:02:09 

    夜景が綺麗に見えるホテルに
    連れていってもらえたことです。
    本当に感動しました。

    +52

    -10

  • 7. 匿名 2013/04/21(日) 23:02:44 

    元彼の話だけど
    ある日突然手紙をくれた

    些細なこと書いてて
    最後に
    ”昨日話せたこと、ほんとに嬉しかった”
    と書いてた。

    なんか
    ドキドキした。

    1年前の話ですが。(笑)

    +62

    -9

  • 8. 匿名 2013/04/21(日) 23:03:05 

    やっぱり、ありがとうって言ってくれることかな。ご飯、洗い物、洗濯、掃除したら、すぐに気がついて言ってくれる♪(*´ω`*)

    +108

    -5

  • 9. 匿名 2013/04/21(日) 23:03:28 

    アザが出来るまでムチで背中を叩いてくれたこと。

    +10

    -112

  • 10. 匿名 2013/04/21(日) 23:03:44 

    GWや年末の旅行計画をいつも彼氏が立ててくれる。ホテルの予約とかもしてくれる。
    素直に嬉しいです。

    +84

    -4

  • 11. 匿名 2013/04/21(日) 23:04:25 

    仕事中に高熱が出たけど定時まで仕事して帰った時、メイクを落として、スキンケアまでしてくれたこと。
    普段見てるからって、見よう見まねでしてくれたことが嬉しかったなぁ。

    +104

    -14

  • 12. 匿名 2013/04/21(日) 23:05:17 

    記念日にサプライズでディズニーシーに連れて行ってくれました。

    +65

    -3

  • 13. 匿名 2013/04/21(日) 23:06:59 

    お隣の家と上手くいっていないときに、仲裁に入ってくれたとき。

    +64

    -7

  • 14. 匿名 2013/04/21(日) 23:07:25 

    私もありがとうかな(^-^)

    愛してるってのは
    毎日言われたらちょっと引きそう…
    ここぞってときには言ってほしいけど(ノ´∀`*)

    +64

    -8

  • 15. 匿名 2013/04/21(日) 23:08:07 

    今つわりで動けないので家事全般をやってくれていて非常に助かってる

    +120

    -5

  • 16. 匿名 2013/04/21(日) 23:08:50 

    普段と違うプレイをしてくれた事です。
    鼻フックとかは、さすがに引きましたが…

    +2

    -68

  • 17. 匿名 2013/04/21(日) 23:10:07 

    子供に対して真剣に叱ってくれた。

    +30

    -13

  • 18. 匿名 2013/04/21(日) 23:10:37 

    私の作った料理をおいしそうに食べてくれること。
    満足そうにうなずいて、おかわりしてくれるととても嬉しい(〃ω〃)

    +109

    -4

  • 19. 匿名 2013/04/21(日) 23:11:54 

    起きたら食器が洗ってあった

    子供を寝かしつけるとき、たまに一緒に寝てしまうので…

    +95

    -3

  • 20. 匿名 2013/04/21(日) 23:12:15 

    疲れて帰ってきたときにご飯を作って待っていてくれたとき

    +75

    -4

  • 21. 匿名 2013/04/21(日) 23:12:24 

    オカネクレタトキ、ウレシカタ。

    +5

    -41

  • 22. 匿名 2013/04/21(日) 23:13:27 

    私の実家や両親が好きと言ってくれること

    +107

    -4

  • 23. 匿名 2013/04/21(日) 23:14:13 

    2時間ぐらいマッサージしてくれる
    感謝

    +45

    -9

  • 24. 匿名 2013/04/21(日) 23:14:48 

    毎年、誕生日にお花とケーキをくれる

    小さくても嬉しい♡

    +77

    -5

  • 25. 匿名 2013/04/21(日) 23:15:15 

    整形費用を出してくれた元カレ。

    +11

    -47

  • 26. 匿名 2013/04/21(日) 23:15:44 

    好きなキャラクターのものを見つけるとすぐ買ってきちゃう!もういいよ~と言いつつすごくうれしい(*^^*)

    +51

    -4

  • 27. 匿名 2013/04/21(日) 23:16:11 

    ベッドの中で

    ぎゅっ

    としてくれる

    +123

    -8

  • 28. 匿名 2013/04/21(日) 23:19:44 

    彼氏に少しでもかわいいって
    思ってもらいたくって、
    髪型を頑張ってアレンジしていったら
    「その髪型しないほうがいいよ」って
    言われて悲しいなぁって思ってたら
    メールで「あれ訂正!めっちゃ似合ってた!
    他のやつの前でしないでってこと!」
    って言われてキュンキュンしちゃいました(*゚ー゚)

    +100

    -13

  • 29. 匿名 2013/04/21(日) 23:20:41 

    ケーキを あーん♬ と、くれたとき

    +19

    -6

  • 30. 匿名 2013/04/21(日) 23:23:48 

    結婚して子供がいる今、プレゼントよりなにより家事を手伝ってもらうことが一番嬉しい。

    彼氏の~って読むだけで初々しさすら感じてしまう。

    +85

    -4

  • 31. 匿名 2013/04/21(日) 23:24:05 

    毎年誕生日には家族で海外旅行の贈り物

    +19

    -4

  • 32. 匿名 2013/04/21(日) 23:27:42 


    彼の初めての誕生日。
    プレゼントを渡すと、なんと私にもプレゼントを用意してくれてた。
    男はよくやるんだよ~なんて
    って言われたけど、こんなことされたの初めてだったから嬉しかったなあ。

    +25

    -2

  • 33. 匿名 2013/04/21(日) 23:30:50 


    ゆうこりんが旦那様から毎月お花をプレゼントされていることを、いいな~とボヤいていたら、翌月からお花をプレゼントしてくれるようになりました(*^_^*)
    些細なことでも気づかわれいることが実感できるので嬉しいです
    言ってみるものですね(笑)

    +55

    -4

  • 34. 匿名 2013/04/21(日) 23:31:16 

    イチゴ好きな私のために、必ずケーキに乗ってるイチゴをくれる( ´ ▽ ` )ノ

    +51

    -3

  • 35. 匿名 2013/04/21(日) 23:31:43 

    やっぱり毎日ごはんを文句も言わずおいしそうに食べてくれることかな。

    あとわたしを笑わせるために必死で面白いことをしようとするところ

    +61

    -3

  • 36. 匿名 2013/04/21(日) 23:33:47 

    子供を生んでしばらく専業主婦をしていたとき、乳児の世話に追われて家事に手が回らない日もたまにあり悪いと思いつつ夫に洗濯や食器の片付けを頼んだら、一応やってはくれたけど文句タラタラだったのに、また働きに出たら何も言わなくても家事を手伝うようになったことには感動しました。

    +23

    -11

  • 37. 匿名 2013/04/21(日) 23:33:51 

    疲れてるときに
    今日は出前にしよか! 、と、
    気を利かせてくれたとき。

    +47

    -3

  • 38. 匿名 2013/04/21(日) 23:34:09 

    一ヶ月記念日のときに
    彼がディズニーの
    くっつけるとハートになるペアの
    キーホルダーをくれました♡
    今までそんなことしてくれる
    人はいなかったから嬉しかったし
    かわいいなぁって思いました(*^o^*)
    もうすぐ付き合って一年。
    彼を大切にしていきたいですっ!

    +33

    -11

  • 39. 匿名 2013/04/21(日) 23:38:20 

    結婚記念日や誕生日を忘れないだけでも合格なのに、毎回いろいろ考えてプランしてくれる。
    それなのに夫の誕生日を忘れるダメな女房でごめん。

    +17

    -9

  • 40. 匿名 2013/04/21(日) 23:42:49 

    息子達と相談して、誕生日にお花をプレゼントしてくれた事。数日前から、息子達に好きな色はと聞かれていたんだけど、普段から好きな食べ物は?とか動物は?とか質問されてたから全然、気付かなかったのでホントにビックリ&嬉し泣きでした。

    +48

    -2

  • 41. 匿名 2013/04/21(日) 23:51:12 

    彼氏欲しい.....

    +24

    -5

  • 42. 匿名 2013/04/22(月) 00:12:12 

    お正月に高熱でグッタリしていた時、煮込みうどんを作ってくれたこと

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2013/04/22(月) 00:13:49 

    旦那とは普段喧嘩ばかりで結構冷め切ってあまり会話がなくなってきていた時、私が急な病気で軽く瀕死の状況になって何とか大丈夫だったんだけど手術後、目が覚めたら涙目の旦那が手を握っててくれてた。
    その後も毎日仕事帰りに見舞いに来てくれて文句ひとつ言わず色々世話してくれた。
    それから夫婦の絆が強くなった気がします。
    まだ喧嘩はしょっちゅうするけど旦那と結婚して本当に良かったとしみじみ思います

    +64

    -1

  • 44. 匿名 2013/04/22(月) 00:15:19 

    手料理をたくさんおいしく食べてくれること!!
    失敗しても文句も言わずに大丈夫だよって
    食べてくれるー!!

    +39

    -0

  • 45. 匿名 2013/04/22(月) 00:18:21 

    昨日の朝フレンチトーストを作ってくれたよ
    一生懸命に

    +31

    -1

  • 46. 匿名 2013/04/22(月) 00:24:53 

    彼は気持ち伝えるのが不器用で
    恋人らしいこと
    何ひとつしてくれなかったけど
    私が不安で泣いている時
    何も言わず
    そっと抱きしめてくれた。

    +14

    -4

  • 47. 匿名 2013/04/22(月) 00:26:19 

    ついこの間、主人がある物を渡してきた…

    ちょっと前に話題になっていた終末ノート。
    「俺が君の前から居なくなった後の手引き、
    知っておいて欲しい…」って受け取り開いてみると 細かな事まで書いてあった…

    正直ビックリ、面喰らった。

    考えた事も無かった、主人が居なくなるなんて
    いつも煙たくかんじてたのに…

    理由が無いとこんな事話し合えないだろうし
    彼の精一杯の行動力に有り難うです。

    +38

    -0

  • 48. 匿名 2013/04/22(月) 00:49:35 

    毎日面白い事をして笑わせてくれる。
    喧嘩したすぐ後も鼻唄歌って笑ってテレビ見てる姿みてると、この人と結婚してよかったなって思う。
    私は引きずるタイプなので、楽観的な旦那さんには感謝。

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2013/04/22(月) 01:14:22 

    毎月、付き合った記念日に手紙をくれる。
    しかもちゃんとLOFTとかで売ってるようなカードで可愛いシールとかペタペタ貼ってオリジナリティ出してくる。結婚記念日には、その一年に撮った写真とかイベントのチケットとかアルバムにしてくれた。
    俺センスいいだろーお前センス悪いから俺がやったほうがいいんだよなー って言ってくるけど
    その作業してる姿を思い浮かべたら愛しくなる

    +23

    -6

  • 50. 匿名 2013/04/22(月) 01:21:02 

    初めて彼に料理を振る舞った時、「頑張るけど、もし失敗したらごめんね?」と言ったら「お前が作ってくれるんなら何だっていい。出来たものが未知の物体でも食べてやるから」と言われたこと

    嬉しいけど、さすがに未知の物体は作りませんよw

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2013/04/22(月) 01:38:50 

    みなさん、ぽえまーですね^^;

    +1

    -13

  • 52. 匿名 2013/04/22(月) 01:51:48 

    結婚する3年前、いろいろあって私が浮気してしまった。本気じゃなかったし、浮気相手の状況なんて知りたいわけじゃなかったから詮索する事なく何度か会っていたら既婚者で。
    私は一ヶ月程して飽きたので別れをつげたけど数日後私に知らない番号で電話がかかってきた。相手の奥さんからでした。隠されていたショックやらなぜ私だけ責められるのか?と頭がパンク状態、、、。
    旦那は気づいていたからすべて話した。旦那と私、それから2年半くらいゴタゴタしたけど、浮気相手の奥さんから脅された時助けてくれた。私を守ってくれた。運良く旦那が法律関係の仕事だったから。私が悪いのは当たり前だけど、それで一時の気の迷いとして処理してくれた旦那。感謝しています。旦那の器の広さに感謝し、旦那よりすごい人が見つかるはずないから二度とよそ見しません。

    +5

    -30

  • 53. 匿名 2013/04/22(月) 02:19:56 

    珍しく仕事で帰りの遅い私を心配して駅まで迎えに来てくれたこと。どうしたの?っていったら「家ノ前に救急車がとまってて、○○なんじゃないかと不安になった。○○じゃなかったけど心配で家にいれなかった。」と言われて愛されてるんだな、私も彼を大切にしなきゃなと思いました。

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2013/04/22(月) 03:18:36 

    立会い出産の後の涙目で言われたありがとうは
    今までで1番嬉しいありがとうやったな♪

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2013/04/22(月) 06:13:11 

    丁度今臨月で、10日後が予定日。そんなつい先日まさかのくしゃみであばらを骨折。ただでさえ尾てい骨と恥骨がキテた私は数日間歩くのもままならず。
    そんな間、家事は勿論ですが、トイレまでついてきてくれ、激痛に号泣した私の顔を濡れタオルで鼻水まで拭いてくれた。
    痛すぎてお礼も言えなかったけど、一人で歩けるようになって、思い返し、深く感謝しています。
    元気な赤ちゃんを産むぞー!

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2013/04/22(月) 10:22:11 

    みなさんがうらやましすぎる!
    あたしの旦那はよく考えたら最低すぎることに気づかされるわー
    ご飯美味しい言わないしこの中で一番うまかったって言うのはお茶
    掃除もしてるのに細かいとこ見つけて汚い言うし
    今赤ちゃんいるけど育児楽そう、絶対俺の仕事の方が大変などなど…ちょ、うちの旦那糞じゃん!何で一緒にいるんだろ笑

    +12

    -4

  • 57. 匿名 2013/04/22(月) 10:45:16 

    「僕ががんばれるのは君が支えてくれるおかげだよ」と、なにげない日常の瞬間に言ってくれる

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2013/04/22(月) 10:48:04 

    お弁当持たせたら、帰ってきて一番に
    『お弁当ありがとう』と『○○が美味しかった』とか『○○がいまいち』とか、コメントくれます。
    忙しくても、眠くても、また作ろうって思えます。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2013/04/22(月) 10:51:14 

    愚痴を聞いてくれる

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2013/04/22(月) 11:00:06 

    結婚して一緒に暮らすようになり、連れ子ならぬ連れペット、つまりもともとは私が飼っていて結婚後も新居に一緒に連れて行ったペットたちにとってもよくしてくれる。
    ペットたちも今じゃすっかり夫に懐いた。
    その様子は見てて微笑ましいし、夫のことがますます好きになった。(^O^)

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2013/04/22(月) 11:02:12 

    全然特別な日じゃなかったのに、突然「お前が嫁に来てくれて本当に良かったわぁー」ってサラッと言ってくれた(´ω`)

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2013/04/22(月) 11:02:39 

    子供を出産した時、『お疲れさま。』って言ってくれた時。 

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2013/04/22(月) 11:05:18 

    皆さん、愛されてますね~
    読んでると何故だかウルッときちゃいます。

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2013/04/22(月) 11:15:42 

    実父が闘病生活を送っているとき
    積極的に実家へ行こう!って言ってくれたり
    めったに外出ができないから車椅子を用意して連れだしてくれたり、
    私以上に実の親によくしてくれたこと。
    かなぁ。

    普段は忘れてつまんないことで怒ったりするけれど
    夫に感謝すべきことはいっぱいあるんだなぁ思いだしました。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2013/04/22(月) 11:51:31 

    63さん
    おなじくー!
    いいトピだ

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2013/04/22(月) 11:53:25 

    鼻くそ付いてると無言で取ってくれる彼。

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2013/04/22(月) 12:19:00 

    >>52
    本気じゃないのに浮気するのはクソビッチ確定だよ。
    だらだらと長い文で頭悪いのわかるし。

    +10

    -4

  • 68. 匿名 2013/04/22(月) 12:40:28 

    姑と対立した時、必ず必ず私の味方です。些細な事だけど嬉しい。

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2013/04/22(月) 12:57:39 

    私が家事をしてるときは子供を呼んで積極的に遊んでくれること。義家族に伝えづらいこととかを「俺が何気なく伝えておくよ」っといつもいってくれて、常に私の味方(のフリかもだけど(笑))

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2013/04/22(月) 14:02:42 

    付き合ってからずっと、
    彩りやバランスよく考えて作ったごはんを
    おいしそうー!って写メで撮ってくれる。
    (手抜きのときはとらないw)
    現在結婚二年目、彼のごはんフォルダを見るとそのときの思い出とか料理の腕の上達ぶりもわかって面白い!

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2013/04/22(月) 14:06:22 

    正月に可愛いポチ袋くれた
    一万円とポチ袋にいつもありがとうって一言

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2013/04/22(月) 14:44:08 

    ホワイトデーに彼から宅急便が届きました。服や、絵本、雑貨、好きな香りのハンドクリームなどなど私好みのものがいっぱい入っていました。

    遠距離で会えなくて辛いときもあるのですが、想ってくれているのがひしひしと感じられてこれからも頑張っていこうと思いました。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2013/04/22(月) 14:45:01 

    置き手紙したら、いつもお返事を書いてくれているところ♡

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2013/04/22(月) 15:07:51 

    元彼の思い出だけど、二人で寝てて夜中に目が覚めたら寝てると思った私を後からギュてしてくれてた。
    寝てる時にも愛情感じました。

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2013/04/22(月) 15:49:18 

    10歳年上の彼が、タバコをやめてくれた。健康になって長生きしないと老後、私を一人にさせちゃうからと言ってくれました。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2013/04/22(月) 16:23:25 

    毎朝起きて、仕事の準備やメイクする為にベッドから起き上がろうとしたらぎゅーって捕まえられる!爆睡中なのに!
    なんとか笑いながら腕をこじ開けて出てくるけど、その行動がすんごいしあわせを感じる!!!

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2013/04/22(月) 16:55:28 

    誕生日の前日、カウントダウンをして誕生日を祝ってくれること。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2013/04/22(月) 17:27:00 

    妊娠初期、自宅安静で「トイレと食事以外はベッドに横になっていること」と言われ、仕事も辞め、家事も出来ず、落ち込んでいたら「お腹の中で赤ちゃん育ててることが立派な仕事だよ」と言ってTSUTAYAで暇つぶし用のDVDをたくさん借りてきてくれたこと。

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2013/04/22(月) 18:21:53 

    状況は違うので申し訳ないのですが、78さんと少し同じかも!と思う事...!

    妊娠中で大した家事もしないで家で一日過ごしてしまい、自己嫌悪になってるときに、
    お仕事から帰ってきた主人が、
    「 今日も一日お疲れさま(^O^)お腹の中で赤ちゃんを育てるという、立派なお仕事してるよ!俺の仕事よりも大変なことだよ!」と褒めてくれた時♡

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2013/04/22(月) 18:37:55 

    結婚前
    旦那と付き合ってしばらく経ったころ、『ほい。』と何かリボンのかけられた小さな箱をポンっと渡された。
    ん?何だ?と開けてみると…
    旦那がいつも持ってるキーホルダーの色違いのお揃いでした。
    しかもキーホルダーに、合鍵がついてました。
    あの時は嬉しかったなぁ。

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2013/04/22(月) 18:39:51 

    いびきや歯ぎしりのひどい私…

    「ギリギリ言いよったでー」と言われ

    「うるさかったやろ(;_;)ごめん」

    と言うと、

    「どれだけいびきや歯ぎしりしよっても、うるさいとか思ったことないで。横で落ち着いてねてくれよるって愛おしいほどです にやり」

    って言ってくれたこと。

    嬉しいけどやっぱ恥ずかしい(ーー;)

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2013/04/22(月) 19:30:39 

    寝相の悪い私に、夜中に何度も布団掛け直してくれるところ!
    ってことは彼氏寝れてないんだろうな…笑

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2013/04/22(月) 19:32:10 

    思ったことをあまり口に出さないし、口下手な旦那。娘を出産した直後、目を合わせたらキスをしてくれた。その後、感想とか言うことはなかったけど、不意打ちで嬉しかった。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2013/04/22(月) 19:33:20  ID:NqtTo4utGN 

    結婚して、かれこれもう20年もたつんで、お恥ずかしながら(汗)なんですが…。
    『結婚してもう20年にもなるのに、今でもお前の事が好きだよ。ケンカしても、やっぱりお前が好きだよ。』って、夫が言ってくれたこと。
    ものではないけど、夫のこの言葉は私の一生の宝物になりました。

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2013/04/22(月) 19:35:11 

    普段は割りとクールで物静かな彼だけど、私の友達に紹介するときや、彼の友達に紹介されるときに、私を激ホメして惚気る。笑
    照れくさいから控えてほしいけど、言われたことを思い出すと嬉しくてニヤけてしまうよ~~~

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2013/04/22(月) 19:36:37 

    不審者に合った次の日に、遠距離の彼氏がすっ飛んできて薄暗いアパートの駐車場に許可取って感知ライト付けてくれた上に、私好みのかわいい防犯ブザーまでくれたこと!
    少し過保護な気もするけど、感謝しています^ ^

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2013/04/22(月) 19:46:14 

    夕食の後、疲れているのを察して、マッサージをしてくれる♪

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2013/04/22(月) 20:01:53 

    このトピのコメント読んでると、すごく心があったまります。独身なので旦那さんのエピソードが羨ましい!ラブラブじゃなくなってもしっとりした優しさのある夫婦になりたいなぁ。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2013/04/22(月) 20:25:12 

    うーん。なんだかほわっといい気持ちになります(*´∀`*)


    いい人見つけたいわーヽ(*´∀`)ノ


    でも、その前に勉強せな(´Д⊂

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2013/04/22(月) 20:29:22 

    ダブルデートした時に
    お酒があまり強くないあたしに
    男友達の方がダサカップルだな(笑) 
    って言ったら彼氏が
    「俺のことは、全然言っていいけど
     ○○のことは言わんでーっ(笑)」
    って言ってくれて潰れてるくせに
    かばってくれて嬉しかった(*゚д゚*)

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2013/04/22(月) 20:43:05 

    結婚四年目なのに未だにかわいいとか大好きを毎日言ってくれます。

    それを真にうけて鏡を見るとお世辞にもカワイイとは言えないシミだらけの三十路女がいてビックリ

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2013/04/22(月) 20:49:38 

    生理痛がひどい時や風邪引いたり体調悪い時、
    こちらから頼む前に家事をこなしてくれること。
    毎日激務で疲れてる夫なので、私も家事をしようとすると「ゆっくりしてて。いつもやってくれてるから、こういう時くらい。やれる方がやればいいんだから」と休ませてくれる。
    食べたいもの、飲みたいものはないかと尽くしてくれご飯も用意してくれる。
    少しでも辛そうにしてると病院に連れて行こうとしたり、あの手この手で私を楽にさせようとしてくれる。
    普段から優しいですが、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2013/04/22(月) 21:04:43 

    人前でイチャイチャはできないと言ってるのに、ご飯食べに行ってわたしの口が汚れてると、彼氏が手やおしぼりで自然に拭いてくれる。本人が無意識でやってるから嬉しい♪

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2013/04/22(月) 21:13:49 

    誕生日に旅行に連れて行ってくれたことです♪
    食事は部屋出しでゆったり頂いていたら、仲居さんに
    「そろそろデザートをお持ちしても宜しいですか?」
    と聞かれ、突然部屋の明かりが消え・・・
    ローソク立てたバースデーケーキが出てきた時には、ビックリしたのと感動とで思わず泣いてしまいました。
    喜んでる私を見て、彼も少し涙ぐんでいたのがとても印象に残ってます。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2013/04/22(月) 21:32:04 

    私の誕生日、結婚記念日、ホワイトデーに必ず花束をくれる。母の日は花束を買ってきて息子にママに渡してきなってしてくれる。
    もう13年くらいになるので40回以上もらってるのかぁ~。少ないお小遣いの中からやりくりしてくれて…。
    もらったお花は全部デジカメで撮って保存してあります♬

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2013/04/22(月) 21:46:23 

    長年続けてきたタバコとパチンコを止めてくれたこと!多分簡単なことではないから感謝してます!ありがとう!

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2013/04/22(月) 22:18:34 

    ちょっと重たい内容ですが、、、
    結婚するちょっと前から同棲を始めたのですが、引っ越しなどの環境の変化、仕事のストレスなどから結構ひどい円形脱毛症になってしまいました。
    毎日大量に抜けていく髪の毛にただただ怖くて、髪の毛をとかすことさえできずに泣いてばかりいた私の髪の毛を、毎晩毎晩何も言わずとかしてくれて薬を塗ってくれた旦那。。。

    あれから7年たちますが、今でも思い出すだけで感謝で涙が出てきます。
    ありがとうしか出てきません。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2013/04/22(月) 22:33:51 

    出産に立ち会ってくれたこと。
    陣痛が30時間も続いて自分も痛いし眠いし辛かったけどずっとそばに居てくれて五分置きに来る陣痛に合わせてお尻をずっと押してくれていた(笑)
    結局帝王切開になってしまったけど手術が終わって病室に戻った時に『お疲れさま、大丈夫か??』と言ってくれた。生まれた我が子をいとおしそうに抱く優しい顔が忘れられません。
    普段は物静かで口下手な夫だけど私と子供の事を一番に考えてくれる愛情深い人です。

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2013/04/22(月) 22:36:34 

    旅行とかの写真をアルバムにしてプレゼントしてくれたこと。

    最近は撮影してもデータ保存が多いからアナログなのが味わい感じる。

    これからもたくさんの思い出を追加していきたいな(*´ω`*)

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2013/04/22(月) 23:06:08 

    私は子持ちだけど、
    彼が1度に好きな奴が二人もできてラッキーだって言ってくれて泣きそうになった。
    今まで苦労してきたのが報われた気がしました。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード