ガールズちゃんねる

「子どもたちの親権は母親」ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、親権について合意

58コメント2016/11/22(火) 12:50

  • 1. 匿名 2016/11/08(火) 19:41:48 

    ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、親権について合意 (女性自身) - Yahoo!ニュース
    ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、親権について合意 (女性自身) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    離婚協議中のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、争点となっていた6人の子どもたちの親権に関する取り決めについて概ね合意に達したと代理人を通じて発表した。

    ジョリーの代理人は「1週間ほど前、我々は育児の専門家が薦める法的取り決めを受け入れ、署名したことを認めます。6人の子どもたちの親権は母親が持ち、母親と共に暮らします。父親とはセラピー治療を通じて面会を続けます。これは、子どもたちの利益を最優先に考慮し、育児の専門家により決定されたものです」との声明を発表。

    +7

    -74

  • 2. 匿名 2016/11/08(火) 19:42:12 

    ブラピどんまい

    +227

    -5

  • 3. 匿名 2016/11/08(火) 19:42:58 

    あーあ
    どこまでも貪欲な女だよアンジェリーナ・ジョリー

    +295

    -4

  • 4. 匿名 2016/11/08(火) 19:43:03 

    アンジーはちょいと痛い人だけど大丈夫?

    +232

    -3

  • 5. 匿名 2016/11/08(火) 19:43:32 

    アンジーどうしてこんなに痩せちゃったんだろう

    +90

    -3

  • 6. 匿名 2016/11/08(火) 19:43:39 

    乳房切除した途端別れるとか最低だねブラピ

    +8

    -122

  • 7. 匿名 2016/11/08(火) 19:43:46 

    この夫婦一般人とかけ離れ過ぎててよく分からん。

    +171

    -1

  • 8. 匿名 2016/11/08(火) 19:44:09 

    養子もらえばいいやん

    +4

    -17

  • 9. 匿名 2016/11/08(火) 19:44:15 

    子ども可哀想

    +116

    -1

  • 10. 匿名 2016/11/08(火) 19:44:18 


    アンジェリーナ・ジョリーが高級セックスクラブ顧客と報じられる
    アンジェリーナ・ジョリーが高級セックスクラブ顧客と報じられるgirlschannel.net

    アンジェリーナ・ジョリーが高級セックスクラブ顧客と報じられる 顧客の1人として名前が挙がっているのがアンジェリーナ・ジョリー(41)で、ブラッド・ピット(52)と破局する数カ月前に、同クラブを訪れていたと米情報サイトRadarOnlineが報じている。 内部関係...


    だめでしょ

    +179

    -5

  • 11. 匿名 2016/11/08(火) 19:44:30 

    いろいろ問題がある二人だけど、ブラピの方はDV疑惑もあるから共同親権は厳しかったか
    ブラッド・ピット反撃か 6人の子供達の共同親権を要求
    ブラッド・ピット反撃か 6人の子供達の共同親権を要求girlschannel.net

    ブラッド・ピット反撃か 6人の子供達の共同親権を要求 ブラッドが、ついに法的書類を提出。子供達の共同親権を求めたが、これにより離婚騒動がさらに泥沼化する可能性があるという。ある情報筋は、『NYポスト/Page Six』にこう話しているのだ。 「アンジー側...


    米俳優ブラッド・ピットさんの子ども虐待疑惑、FBIが情報収集
    米俳優ブラッド・ピットさんの子ども虐待疑惑、FBIが情報収集girlschannel.net

    米俳優ブラッド・ピットさんの子ども虐待疑惑、FBIが情報収集  FBIは声明で「情報の収集を継続し、連邦レベルでの捜査を実行するべきかどうかについて判断する」と発表した。疑惑について詳細な説明はなかったが、米国内の航空機内を管轄するFBIは、疑惑が起きた場...

    +23

    -20

  • 12. 匿名 2016/11/08(火) 19:44:38 

    セラピー治療?
    アンジーに必要なのでは?

    +163

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/08(火) 19:44:39 

    「子どもたちの親権は母親」ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、親権について合意

    +21

    -109

  • 14. 匿名 2016/11/08(火) 19:44:42 

    大丈夫…ブラピは近いうち若い子と恋に落ち結婚してまた子供を作るでしょう!

    +270

    -3

  • 15. 匿名 2016/11/08(火) 19:44:56 

    あーあ

    +11

    -1

  • 16. 匿名 2016/11/08(火) 19:45:00 

    ブラピに会いたいって言ってた子もいたよね
    大きくなってから母親がこんなだったって気付いたらかわいそうだ

    +175

    -3

  • 17. 匿名 2016/11/08(火) 19:45:08 

    よくわからんがアンジーが悪いと思うほどにはアンジー嫌いだし良いイメージが無い

    +121

    -5

  • 18. 匿名 2016/11/08(火) 19:45:16 

    なんかどうでも良くなって来た

    +16

    -4

  • 19. 匿名 2016/11/08(火) 19:46:00 

    アンジーって本当に変わった人だと思う。
    それにホイホイついていったのはブラピだから結局どっちもどっちだけどさ…
    何がアンジーにとっての平和何だろう?この人にとっての幸せって??とか見るたびに思っちゃう。

    +134

    -0

  • 20. 匿名 2016/11/08(火) 19:46:08 

    セックスクラブに行くような母親の子供達かわいそう
    ブラピも子供の将来を考えるのなら何が何でも親権を勝ち取るべきだよ

    +126

    -4

  • 21. 匿名 2016/11/08(火) 19:46:32 

    >>11
    しっかり調査が始まってるよ。対象になったマドックスは面会拒否している。

    アンジェリーナのイメージが悪いからブラピが善玉になってるけど、両方相当だと思うよ。

    そもそもが不倫から始まったわけで、利己的でズレた二人だと思う。

    +109

    -6

  • 22. 匿名 2016/11/08(火) 19:46:46 

    母親のアンジェリーナも素行に問題ありそうだけど大丈夫かな
    子供に良い影響がなさそうやん
    それに健康問題も心配
    アンジェリーナ・ジョリー、怖いほど激ヤセ
    アンジェリーナ・ジョリー、怖いほど激ヤセgirlschannel.net

    アンジェリーナ・ジョリー、怖いほど激ヤセ 【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、怖いほど激ヤセ | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト若い頃は、どちらかといえば肉感的で女性的な魅力にあふれていた...

    +42

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/08(火) 19:46:58 

    離婚寸なら子供いっぱい引き取るなよ

    +53

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/08(火) 19:47:43 

    >>19
    ホイホイっつかブラピは既婚者だったわけで・・・正直二人とも最悪だと思う。

    +100

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/08(火) 19:48:12 

    幼少期に17歳のカルテでこのひとの顔見てトラウマになった

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/08(火) 19:48:22 

    ブラピの元嫁のジェニファー・アニストンが好きだし、本当に
    お似合いだと思ってたから、浮気してアンジーとくっついた
    ブラピにこんな事が起こっても、正直「刺激に目がくらんだ結果が
    これだよ。自業自得やん」と思ってしまう。
    「子どもたちの親権は母親」ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、親権について合意

    +195

    -6

  • 27. 匿名 2016/11/08(火) 19:48:48 

    マドンナの長男みたいになりそう

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/08(火) 19:54:15 

    アンジーがおかしな事をしたら取り戻せるんじゃない

    +45

    -0

  • 29. 匿名 2016/11/08(火) 19:54:16 

    離婚して、片方にしか親権渡さないなら
    不倫も結婚も出産もするなよ
    子供が可哀想

    +53

    -0

  • 30. 匿名 2016/11/08(火) 19:56:57 

    アンジーがユニセフや映画監督しなければ

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2016/11/08(火) 19:57:41 

    同じくビッグカップルだったら、ベッカム&ヴィクトリア夫妻のほうが好き

    +106

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/08(火) 19:58:54 

    ミスター&ミセス スミス みたいに カウンセリングしたのかな?

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/08(火) 19:59:04 

    >>26
    ブラピが今の旦那とジェニファー・アニストンの結婚式に参加したいって言ってて、空気読めないなって思った
    まあそれでもブラピよりアンジーのがイメージ悪いけど

    +71

    -0

  • 34. 匿名 2016/11/08(火) 20:00:58 

    アンジーって毎回結婚して3年くらいしかもってなくない??
    ブラピとも結婚するまでが長くて、結婚したらあっさり離婚
    人のものが欲しい人なのかな…って思ってきた
    自分のものになったら満足しちゃってもういいや、みたいな

    +92

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/08(火) 20:00:59 

    最近、夫婦で撮った映画で、アンジェリーナ・ジョリー・ピットに改名してたはず。
    (白い帽子の女だっけ?倦怠期の夫婦で、奥さんが覗きにハマるやつ。)
    で、すぐに別居、離婚大騒動。
    なんだか、訳わかんない女優だねぇ。ウザ。

    +69

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/08(火) 20:03:54 

    最悪の結果になったね
    アンジーの思うままになっちゃって ブラピもしてやられたよ
    子供もまともな大人にはならないだろう。

    +37

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/08(火) 20:04:19 

    納得いかないな

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/08(火) 20:12:09 

    さすがに6人の親権とっといてバッシングされるようなことを
    これからはしないでしょう

    +7

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/08(火) 20:14:21 

    マドックスくんが強固な態度をとった予感。

    +28

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/08(火) 20:22:30 

    うっそー!Σ(゚д゚lll)
    あり得ないわ

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/08(火) 20:28:00 

    やっぱりこれのせい?
    ブラッド・ピット虐待疑惑の調査が長期化 父子関係が崩壊していた可能性も - ライブドアニュース
    ブラッド・ピット虐待疑惑の調査が長期化 父子関係が崩壊していた可能性も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ブラッド・ピットの長男に対する虐待疑惑の調査が長期化したという。「アンジェリーナや子供に暴言を吐くことが何度もあった」という報道が浮上。10月内にも決着がつくと思われたが、当局は調査の延長を決定した

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/08(火) 20:32:06 

    こんな面倒くさそうな母親いやだ、、、

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/08(火) 20:41:53 

    >>26
    この写真ほんと素敵
    気取ってなくて自然でいい

    ジェニファーとブラピは陽と陽な雰囲気だったけど
    アンジーとブラピは陰と陽で合わなかったな
    二人とも無理して生活してた気がする
    別れて正解だと思う

    +46

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/08(火) 21:09:57 

    子供たちの意見が無視されている。

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/08(火) 21:13:16 

    まともに食事をしない母親を間近で見て
    価値観がおかしくならないのかな?

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/08(火) 21:16:48 

    >>30
    ユニセフって実態が怪しいよね
    お金集めまくってるのに
    全く改善されてないのって
    搾取されまくってる気がしてならない

    +42

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/08(火) 21:39:47 

    子供が迷惑するわ。
    かわいそう。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/08(火) 21:40:45 

    >>46
    結局のところ、中抜きは絶対でてくるし
    貧しければ施しが貰えるから貧しくあろうとするし、利権化も進むし、
    関わればイメージアップに繋がるしで
    改善されない事が皆WINーWINに繋がってしまう

    貧困と善意と美化で食ってる組織って思ってたほうが無難だよね

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/08(火) 22:00:00 

    どっちも子育てする環境作る気なさそう
    ベビーシッター任せで、たまに可愛がるのは
    托卵なだけ

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/08(火) 22:17:57 

    あんなに仲よかったのに…
    「子どもたちの親権は母親」ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、親権について合意

    +8

    -6

  • 51. 匿名 2016/11/08(火) 23:36:58 

    毎回コラ画像載せないで

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/09(水) 00:04:15 

    他の養子の親権はいらんかっただろうし
    実子だけ可愛がるって意味ではこの結果で満足じゃね?<ブラピ

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/09(水) 05:44:36 

    まぁ…

    とうとうアンジーのトピ、伸びなくなっちゃったね。

    ガルちゃんで興味持たれなくなるって、相当だわ

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/09(水) 07:20:19 

    ジェニファーとブラピはブラピが再三、子供欲しがったけど、仕事に邁進してたジェニファーには聞き入れてもらえなかったんでしょ?
    まあそれでも不倫は御法度だけど

    ジェニファーには凡庸だけど今の夫のほうがバランスいいよ、幸せそうだ

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/09(水) 10:15:24 

    >>54
    ジェニファーアニストンはブラピとの子供を流産してる

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/09(水) 14:17:43 

    ジェニファーのファンだから、子供の話をしてくる人がいるけど、日本と違い、アメリカってドラマで人気になっても、なかなか映画でっならないじゃん。

    プロテニスのサンプラスの奥さんもそうだけど、結婚やドラマで有名になって、映画のオファーがきたら、やっぱり女優になったからには受けたいと思うよ?

    ブラピだって、自分も同じ職業に付いているのであれば、多少理解してあげてもいいと思うし、それをマスメディアに言う事も有り得ないと思う。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/09(水) 15:22:16 

    どっちもどっちなんだよね~
    でも養子も含めて子ども達には幸せになってほしい

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/22(火) 12:50:47 

    元嫁といた時間は退屈だった、とインタビューでわざわざ語るバカだからブラットピットは

    アンジェリーナにこんな目に合わされてまさに退屈しなくて大満足だろうよwwww

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック