ガールズちゃんねる

ブラピの元妻ジェニファー・アニストン、「ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーを許す」

177コメント2014/11/29(土) 02:47

  • 1. 匿名 2014/11/15(土) 11:43:17 

    ジェニファー・アニストン、「ブラッドとアンジェリーナを許す」 | ニュースウォーカー
    ジェニファー・アニストン、「ブラッドとアンジェリーナを許す」 | ニュースウォーカーnews.walkerplus.com

    ジェニファー・アニストンは、05年に離婚したブラッド・ピットと、彼の不倫相手だったアンジェリーナ・ジョリーをようやく許せるようになったと発言している。 「人間は許しがたいことをすることがあるけど、『私たちは人間なんだから』と思って忘れるようにしなくては。誰だって過ちは犯すものよ。許すのはとても重要なこと。そうしなければ、それは有毒な廃棄物のように溜まっていくから。いつまでも妬むのは最悪よ」とHarper’s Bazaar誌に語っている。 ブラッドとアンジェリーナは『Mr.&Mrs.スミス』(05)の撮影で知り合って恋に落ち、当時ジェニファーと結婚していたブラッドは彼女と離婚した。ブ



    不倫から始まった恋だったふたり。『Mr.&Mrs.スミス』(05)の撮影をきっかけに恋へと発展

    +126

    -30

  • 3. 匿名 2014/11/15(土) 11:46:16 

    お おう
    不倫はだめだな

    +575

    -10

  • 4. 匿名 2014/11/15(土) 11:46:38 

    不倫だったんだね。知らなかった。

    +687

    -56

  • 5. 匿名 2014/11/15(土) 11:47:32 

    大人だね。

    +395

    -12

  • 6. 匿名 2014/11/15(土) 11:47:39 

    そういえばブラピとアンジー不倫だったんだよね…
    不倫略奪された相手を許すって自分ならなかなか言えない

    +939

    -7

  • 7. 匿名 2014/11/15(土) 11:47:49 

    不倫は良くない
    不倫相手を許せるなんて…私ならできない(´-ω-`)

    +560

    -10

  • 8. 匿名 2014/11/15(土) 11:48:17 

    そういうことが言えるようになりたい
    許すのって難しい

    +435

    -5

  • 9. 匿名 2014/11/15(土) 11:48:26 

    当時ジェニファーのファンだった自分はブランジョリーナ許せなかったなー
    憧れのカップル面してるけど、今でも嫌い

    +872

    -26

  • 10. 匿名 2014/11/15(土) 11:48:27 

    ニッキーミナージュがいつかの曲に
    ラップで二人をディスってたね。

    +302

    -3

  • 11. 匿名 2014/11/15(土) 11:48:33 

    この人と結婚してた時、夫婦ではっぱ吸いまくってたよね。
    アンジーと出会ってからは慈善活動はじめたりして、流されやすい人だよね。ブラピって…。

    +559

    -30

  • 12. 匿名 2014/11/15(土) 11:48:59 

    ジェニファーも新しい婚約者がいて幸せだからそう言えるようになったんだろうね

    +640

    -3

  • 13. 匿名 2014/11/15(土) 11:49:48 

    大人ですね!私なら性格悪いから一生恨み続けちゃうかも…w

    +357

    -5

  • 14. 匿名 2014/11/15(土) 11:49:52 

    私なら許せない。不倫とか裏切りとかあり得ない。
    けど、月日とともに、どうでもよくなるものなのかな?

    まぁ、元相手より良い人が見つかったら忘れるもんかもね(笑)

    +389

    -4

  • 15. 匿名 2014/11/15(土) 11:50:04 

    しかしながら、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは「不倫じゃなかった!離婚後に付き合ったの!」と言い張ってるのよね。
    世界中が知ってるというにw

    +638

    -5

  • 16. 匿名 2014/11/15(土) 11:50:38 

    ジェニファーはアンジーより稼いでるしね

    大人なのにチャーミングな人だなぁ

    +333

    -20

  • 17. 匿名 2014/11/15(土) 11:50:48 

    ブラビってジェニファーとの結婚生活はアンジーと比べてつまらなかったとか
    いったんだよね。アンジーは反日だし、何気にこの夫婦キラい

    +743

    -19

  • 18. 匿名 2014/11/15(土) 11:50:58 

    ジェニファーとアンジーって同世代だと勝手に思ってたけど、ジェニファーの方がすごく年上なんだね。
    欧米人の見た目年齢本当わかんないわ…。

    +287

    -5

  • 19. 匿名 2014/11/15(土) 11:52:28 

    はっきり言います
    不倫はダメ!絶対!

    +247

    -12

  • 20. 匿名 2014/11/15(土) 11:53:06 

    子供もたくさんいて華やかな夫婦に見えるけどきっかけは不倫だと思うと複雑だな
    ブラピの元妻ジェニファー・アニストン、「ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーを許す」

    +543

    -12

  • 21. 匿名 2014/11/15(土) 11:53:17 

    ホントに愛してたから許せなかったんだろな。辛かったと思う。

    +316

    -5

  • 22. 匿名 2014/11/15(土) 11:54:13 

    ジェニファーを熱心に口説き落として手に入れたら即ポイ、嫌な男だねブラッド

    +549

    -8

  • 23. 匿名 2014/11/15(土) 11:54:32 

    ジェニファーが許そうと、不倫する奴嫌いだから私は許さない。

    +365

    -14

  • 24. 匿名 2014/11/15(土) 11:54:34 

    ジェニファーと一緒にいる時のブラピが一番かっこよかった気がする

    +463

    -11

  • 25. 匿名 2014/11/15(土) 11:54:57 

    ブランジェリーナ嫌いww
    素敵カップルとか言いながら不倫だもんね。
    それにしてもアンジェリーナは性格悪いww

    +495

    -17

  • 26. 匿名 2014/11/15(土) 11:54:58 

    本当は許せてなくても許したって言ったほうがイメージ良いだろうし
    そう言うしかないよなーって思う

    +110

    -23

  • 27. 匿名 2014/11/15(土) 11:55:01 

    不倫だとは知らなかった!ブラピとアンジェがお似合い夫婦なだけにショック...!

    ジェニファーの立場だったら、まずは自分が幸せになってからじゃないと不倫相手のことは許せないな...

    +121

    -12

  • 28. 匿名 2014/11/15(土) 11:55:30 

    ジェニファーは恋愛の本でブラピをゲットしたって公言したんだよね。
    言わなきゃよかったのに…
    アンジーはマニュアル本は読まなさそう。

    +17

    -100

  • 29. 匿名 2014/11/15(土) 11:56:38 

    オーシャンズ11でブラピ好きになったけど、不倫して嫌いになった。

    しかも自分が不倫したのに、ジェニファーの結婚式に出たいとはりきってるブラピ
    ほんとクズ

    +419

    -8

  • 30. 匿名 2014/11/15(土) 11:56:47 

    10
    「私がアンジーなら、あんたはジェニファー。
    ほら、ブラッドがどっちのモノが分かる!?」
    ってあからさまに歌ってたよ。

    +158

    -6

  • 31. 匿名 2014/11/15(土) 11:56:53 

    ブラピとアンジーも不倫を認めなかったしね。そりゃ元妻はおもしろくないよね。
    はっきり認めちゃったほうがまだいいと思う。
    お互い有名人だとその後の生活まで透けて見えて、辛いことも多いでしょうね。

    +171

    -4

  • 32. 匿名 2014/11/15(土) 11:57:04 

    日本の女優も実は不倫、略奪婚おおいよね。

    鈴木保奈美
    永作博美
    今井美樹
    榎本加奈子

    最近だと安達祐実

    ミュージシャンだけどPUFFYの大貫亜美
    キャスターの安藤優子

    +252

    -5

  • 33. 匿名 2014/11/15(土) 11:57:28 

    >ブラッドもアンジェリーナもふたりの関係が不倫から始まったことを長い間認めなかったが、その後、アンジェリーナがインタビューで「子どもたちに『Mr.&Mrs.スミス』を見せたい。彼らの両親が恋に落ちた映画だから」と話し、ジェニファーは「そんなことを言うのはクールじゃない」とコメントしたことがあった。

    私たちはこれで不倫して恋に落ちました!って子供たちに堂々と見せるのもどうなのよ

    +245

    -7

  • 34. 匿名 2014/11/15(土) 11:58:23 

    この人の親友たち(フレンズの共演者たち)がまるで自分のことのようにめっちゃ怒ってたり、落ち込んで何も手に付かないと言われていたこの人を一生懸命サポートしてたよね
    ピットやジョリーより、この人のほうが性格良さそうだし人に恵まれてそう

    +505

    -9

  • 35. 匿名 2014/11/15(土) 11:58:44 

    ジェニファーの婚約者についてのコメント
    「彼は私が知っている最も謙虚できちんとした人の一人。私たちは互いを退屈させることがないの」

    ブラッドに対する皮肉のようにも聞こえる(笑)

    +304

    -4

  • 36. 匿名 2014/11/15(土) 11:58:51 

    あざーす!

    +6

    -19

  • 37. 匿名 2014/11/15(土) 11:59:05 

    アンジーと付き合ってからブラピの劣化が酷い
    なんかアンジーがブラピの生気を吸いとってるよう。。

    +367

    -7

  • 38. 匿名 2014/11/15(土) 12:00:00 

    一見アンジーのが稼いでそうだけど、実はジェニファーのが稼いでるんだよね。
    アンジーは出演料が安いのかなぁ?

    +244

    -6

  • 39. 匿名 2014/11/15(土) 12:00:12 

    28
    それアメリカンジョークね
    司会者に「どうしてあんなホットな男を捕まえられたの~」とふられて「恋愛本を片っ端から読んだのよ~」で観客ゲラゲラの流れ

    +197

    -3

  • 40. 匿名 2014/11/15(土) 12:00:15 

    色々と美談になってるけどきっかけは不倫だと思うとモヤっとする
    ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーの病室で涙!7月初旬挙式を誓う
    ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーの病室で涙!7月初旬挙式を誓うgirlschannel.net

    ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーの病室で涙!7月初旬挙式を誓うブラッド・ピット、アンジェリーナの病室で涙!7月初旬挙式を誓う (Movie Walker) - Yahoo!ニュース5月14日にアンジェリーナ・ジョリーが、ガンのリスクを減らすために両乳房切除及び再生...

    +174

    -4

  • 41. 匿名 2014/11/15(土) 12:03:41 



    不倫よくないよね。

    私もブランジェリーナ苦手だわ。

    不倫したのを認めないのも見苦しい。


    +267

    -7

  • 42. 匿名 2014/11/15(土) 12:04:23 

    男らしくて好きだったブラピ

    不倫して劣化したブラピ

    アンジーと付き合う前まではかっこよかったのに。。

    +353

    -7

  • 43. 匿名 2014/11/15(土) 12:06:01 

    30の歌詞の意味がよく分からない…

    +107

    -19

  • 44. 匿名 2014/11/15(土) 12:06:32 

    アンジェリーナ•ジョリーって不倫略奪するし、過去はドラッグに自傷行為大好きのイカれた女だったくせに何故か人気あるよね。
    慈善事業に熱心なイメージだけど、私はいつまで経っても昔の頭おかしいイメージの方が強いから何処かシラケる。
    日本人はこの人好きな人多いから、こんな事言ったら反感買っちゃうのかな…。

    +431

    -6

  • 45. 匿名 2014/11/15(土) 12:07:07 

    本国では日本ほど素敵カップル★とか言って持ち上げられてないよね、ブランジョリーナは

    +185

    -5

  • 46. 匿名 2014/11/15(土) 12:08:24 

    フレンズのファンでジェニファー大好きだからずっとブラピとアンジーのカップル嫌いだった!
    不倫略奪なのに世間ではいいカップルと思われててムカつく!

    +290

    -6

  • 47. 匿名 2014/11/15(土) 12:10:17 

    ジェニファーはブレンズの頃から大好き!
    年を取っても自然な美しさがあって、
    性格のよさがやわらかい雰囲気ににじみ出てる。

    ブランジェリーナは不倫なのに
    世界中からチヤホヤされて意味不明だし
    とにかく嫌いだわw

    +263

    -6

  • 48. 匿名 2014/11/15(土) 12:10:27 

    +339

    -4

  • 49. 匿名 2014/11/15(土) 12:11:59 

    ジョージクルーニーが確かアンジーのこと大嫌いなんだよねw
    今は話すことくらいはしてるらしいけど、不倫略奪直後は完璧無視したりマットデイモンとアンジーを絡めて皮肉混じりの冗談言ったりしてて笑ったw

    +321

    -10

  • 50. 匿名 2014/11/15(土) 12:12:29 

    アンジーなんか気にしなくていいのよ
    幸せになって下され

    +202

    -7

  • 51. 匿名 2014/11/15(土) 12:13:43 

    私も、いまだにアンジェリーナジョリーが嫌い。
    ビリーボブソートンと結婚していた時は、お互いの血をペンダントに入れて首からぶら下げたり、自宅に昔の拷問用の椅子置いたり…頭おかしい女だった。
    今の聖女の様な姿に違和感ありまくり。

    +315

    -7

  • 52. 匿名 2014/11/15(土) 12:14:01 

    ブランジェリーナ嫌い。
    ブランジェリーナの話題にいつもアニストン出されて比べられて可哀想。
    色んな国から養子貰って慈善活動励んでるけど、政治界に入る為なんだろうなとしか思えない。
    やってることは立派なのにそこに愛情とか一切感じない。

    +188

    -8

  • 53. 匿名 2014/11/15(土) 12:15:47 

    子どもの有無について意見が分かれていたことは不倫の言い訳にはならないよね。
    夫婦だからこそ逃げずに話し合わなきゃいけないことだと思うんだけど。

    +78

    -4

  • 54. 匿名 2014/11/15(土) 12:16:51 

    人のこと言える顔じゃないけど、私は今も昔もブラピのかっこよさがわからない・・・

    +91

    -9

  • 55. 匿名 2014/11/15(土) 12:17:33 

    不倫についての質問は厳しくNG出してるって時点でやってたんだろ?って感じよね
    言い分通り離婚後の交際ならNGにしなくたっていいのに

    +116

    -2

  • 56. 匿名 2014/11/15(土) 12:19:29 

    ブラピが子供を欲しがってたけど、ジェニファーは大麻をやめる事なく、インタビューでブラピが子供が欲しいと涙ぐむ事もあったそうですよ。

    そんな時にアンジーと映画で共演し、ラブシーンで前張りをしなければいけないのに、アンジーは拒否して前張りなしでラブシーンを撮影したとか。

    その後、アンジーの養子と海辺で散歩するブラピが見られるようになり、離婚。

    アンジー出産。

    ブラピはとにかく子供がたくさん欲しくて仕方なかった。

    +56

    -98

  • 57. 匿名 2014/11/15(土) 12:20:29 

    ずっと気になってんだけど、ブラピ夫妻は本当に養子と実子を区別なく育ててるんだろうか…?

    +210

    -9

  • 58. 匿名 2014/11/15(土) 12:21:54 

    ジェニファーはいつまでもブランジェリーナに執着しすぎ!もともとブラピは子どもが欲しかったけどフレンズの続編に出たいから子どもは要らないってジェニファーが突っぱねてたからこうなったのに許すとか上から目線だな。
    ブラピとの間に真剣に子どもを考えてあげてたならこうならなかったのに。

    +42

    -128

  • 59. 匿名 2014/11/15(土) 12:22:37 

    ブラピのお母さんはアンジェリーナのこと認めなくて最近表向きだけ渋々認めたとかだってねー
    やっぱ母親としてはねぇ…前嫁のジェニファーのこと大好きで仲良しだったってのもあるだろうけど
    息子の不倫相手って同じ女としてはすんなりと受け入れにくいだろう

    +199

    -3

  • 60. 匿名 2014/11/15(土) 12:23:29 

    ビリーボブソーントンと結婚していた頃はイカレ女だったよね。
    映画の授賞式で実の兄とディープキスしたのが一番引いた。

    +235

    -4

  • 61. 匿名 2014/11/15(土) 12:26:25 

    ジェニファーのが良い子ちゃんぶってて嫌いだわ。

    +24

    -116

  • 62. 匿名 2014/11/15(土) 12:27:17 

    子供の件は夫婦でしっかり話し合って決めるべきだとは思うけど、だからって不倫をして良いわけでは無い。
    物事には順序がある。子供という無垢な存在が関わってるからこそ、大人の勝手で振り回しちゃいけない。子供に恥じない行動を心掛けないと。

    +108

    -4

  • 63. 匿名 2014/11/15(土) 12:27:54 

    この人は、45だけど、白人にしてはすごく若く見える。

    ラブコメで頑張ってるよね。ブラピにアンジーから略奪されたってだけで、ラブコメの女王の素質あると思う

    +152

    -9

  • 64. 匿名 2014/11/15(土) 12:29:51 

    不倫は嫌いだからブラピとアンジーは嫌いだけど、
    ジェニファーも今さら何を、って思う。

    申し訳ないけど自分で子供を産めない男にとっては、女が子供を作る気があるかないかは結構大きな引っ掛かりになると思うよ。気持ちはあるけど妊娠しなかったっていうのとは別でしょ。

    +31

    -92

  • 65. 匿名 2014/11/15(土) 12:31:02 

    普通、たかたがドラマ女優の女がハリウッドでも活躍するブラピと結婚できるとなるとそれはそれは幸せなことだろうから家庭に入って子どもを育てることに専念すると思うんだけど、なぜドラマ女優なのにその微妙なキャリアにこだわったんだろ?
    自分が招いた結果なんじゃないの?って思ってしまう。

    +30

    -119

  • 66. 匿名 2014/11/15(土) 12:34:44 

    芸能人の不倫は私は別に何とも思わない
    あれだけ美男美女が集まってる世界だから
    何かあって当然に思う。

    +26

    -54

  • 67. 匿名 2014/11/15(土) 12:35:05 

    どうでもいいけど離婚当時
    綺麗目ファッションだったジェニファーが何を思ったのかライダースでコーデしてロッカーみたいなファッションにしたりいろいろとアンジーを真似していたのがかなり痛かった…
    辛かったんだろうけど羨ましかったんだろうね

    +17

    -79

  • 68. 匿名 2014/11/15(土) 12:36:29 

    43
    ニッキーミナージュがリルキムと不仲で
    自分達をアンジーとジェニファーに例えてリルキムをディスった曲ですよ。『私がアンジー(ニッキー)なら、あんたはジェニファー(リルキム)ブラッドは誰と一緒にいるのかしら?』と。
    アンジー上げの曲で感じ悪いですね。

    +124

    -7

  • 69. 匿名 2014/11/15(土) 12:38:44 

    65
    たかだかドラマ女優て
    ジェニファーの人気はアンジーなんか比じゃなかったよ

    +215

    -11

  • 70. 匿名 2014/11/15(土) 12:40:27 

    >65
    当時のジェニファーは全米で人気No.1の女優だったよ。フレンズも国民的ドラマだったし。
    ブラピがコネ使ってジェニファーをデートに誘ったらしいし。
    アメリカ人はGIRL NEXT DOORって言って、近所のお姉さんみたいな親しみやすい雰囲気のジェニファーが大好きなんだった。
    アンジーよりずっと人気あったよ。

    +235

    -7

  • 71. 匿名 2014/11/15(土) 12:40:43 

    アンジーてさ
    良い女ぶってるけど
    色々知ると最低だよね
    ビッチ

    +215

    -7

  • 72. 匿名 2014/11/15(土) 12:46:11 

    アンジーアゲしてる人はアンジーの過去知らないんだろうなと思う。
    今は凄い人扱いされてるけど、根本は変わってないよ。
    だから不倫略奪も出来たんだし。

    +192

    -6

  • 73. 匿名 2014/11/15(土) 12:51:00 

    44同感。
    17歳のカルテのときの役が地に近そう。

    +79

    -2

  • 74. 匿名 2014/11/15(土) 12:51:49 

    意外にも昔のアンジーを知らない人多いんだね!
    大きなお世話ですが貼っておきます。

    アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピットと出会う前のバカップル時代 - NAVER まとめ
    アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピットと出会う前のバカップル時代 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    今や、自身もハリウッドを代表する女優にして、パートナーもハリウッドNo.1の俳優であるアンジェリーナ・ジョリー。2度の結婚を経て、慈善活動にもいそしんでいますが...

    +111

    -10

  • 75. 匿名 2014/11/15(土) 12:54:59 

    ジェニファーほんとだいすき!フレンズで見て憧れて髪伸ばして真似したもん!きれいすぎ!

    +95

    -16

  • 76. 匿名 2014/11/15(土) 12:59:05 

    ジェニファー大好き!♡
    それに引き換え、アンジーは正解の悪さが顔に出てる。
    この不倫がきっかけでジェンはカウンセリングしたり、彼氏出来たと思ったらまた別れたりしていろいろ大変だったのにそんな事言えるとかすごい!ブラピはジェンとの方がお似合いだと思う☆ただ、ジェンが反日って言うのが残念だけど、でも好き!!(*^_^*)

    +79

    -21

  • 77. 匿名 2014/11/15(土) 13:00:15 

    アンジーは2番目夫ビリーの時も確か不倫略奪
    まぁ自由気ままな人なんだろうね
    自由で破天荒はかっこいいかもしれないけど、人を傷付けてまでそんな風に生きる人は嫌い

    +133

    -8

  • 78. 匿名 2014/11/15(土) 13:02:39 

    ジェニファーが子供いらないって言ったからなんて根拠のないゴシップを信じてる人が怖い
    ブラピとアンジーの不倫報道出た後に慌てて出たきな臭いうわさ話じゃん

    +127

    -17

  • 79. 匿名 2014/11/15(土) 13:03:40 

    ジェニファーもお直しかなりしてる。見た目だけで演技力いまいち。役者としてはアンジーの方が上。
    私生活までいちいち口出しどうかと思う。

    +15

    -61

  • 80. 匿名 2014/11/15(土) 13:06:30 

    アンジェリーナジョリーがブラピと付き合ったときビックリした
    アンジーはもっとワイルドでイかれた感じの男が好きだと思ってたから
    でも何年かして納得。
    ブラピって彼女の趣味やファッションに流されやすいし、アンジーは自分に従いそうな男を選んだんだなーって

    +143

    -0

  • 81. 匿名 2014/11/15(土) 13:11:50 

    どんな理由があろうと不倫していいことにはなんないし
    しかも『不倫じゃない、撮影時から互いに恋に落ちたけど当時は彼が既婚者だったから2人とも心の中で純愛を貫いた、デートするようになったのは彼の離婚後』とウソをつき続ける
    ただの不倫話を美談にするとかあり得んわw

    +117

    -3

  • 82. 匿名 2014/11/15(土) 13:11:56 

    アンジーがビリーボブソートンと結婚してた時は、20歳も年上のオッサンと所かまわずイチャイチャしててキモかったわ~。
    カメラの前でいつもブチューってキスしてたな。

    +109

    -2

  • 83. 匿名 2014/11/15(土) 13:14:40 

    世間ではアンジーは素晴らしい人になっているけど、確か略奪愛だったんだよね。その上、アンジーはアニストンが傷心中に雑誌のインタビューでブラッドとはこうなる運命だったのよと堂々と語っててビックリしたのを覚えてる。
    素敵な女優さんだとは思うけれど、この夫婦は好感持てないでいました。
    自分がアニストンの立場だったらショックだわ(T_T)

    +115

    -4

  • 84. 匿名 2014/11/15(土) 13:15:38 

    ジェニファーのファンではなく、むしろブラピのファンだった

    でもだからこそずっと見てきて思うけど、アンジーと付き合ってからのブラピは全くかっこよくなくなった。

    +114

    -5

  • 85. 匿名 2014/11/15(土) 13:18:51 

    私はアメリカに住んでるけど、なんでこんなにアンジェリーナが支持率高いのか全く分からん。ただの元ジャンキー、略奪愛じゃん。

    +150

    -4

  • 86. 匿名 2014/11/15(土) 13:22:59 

    フレンズのギャラって1話で1億とかだったっけ

    +24

    -3

  • 87. 匿名 2014/11/15(土) 13:24:18 

    ブラピの家族や友達はみんなジェニファー寄りという事実
    つまりアンジーって性格悪いのかなと思う 笑

    +154

    -4

  • 88. 匿名 2014/11/15(土) 13:27:04 

    結局今でもブラピに縛られてるということ。

    +12

    -21

  • 89. 匿名 2014/11/15(土) 13:28:56 

    ジェニファーはアメリカ人女性の好感度高いよね。髪型も真似する人多いし。素敵で友達になりたいタイプなんだと思う。
    それに比べるとアンジェリーナは派手だけど自分の彼氏に手を出されそうでこわいもんね。。

    +95

    -3

  • 90. 匿名 2014/11/15(土) 13:30:29 

    オーシャンズのプレミアだったかパーティーの時だったかな?
    お忍びでブラピの同行者としてアンジョリーナが来たけど、夫人を差し置いて何だお前って感じで他のキャストに総スルーされたって記事を読んだ時は正直ざまあみろ、と思いました

    +140

    -7

  • 91. 匿名 2014/11/15(土) 13:39:40 

    アンジェリーナジョリーって日本では憧れとか言ってチヤホヤされてるけど
    昔から不倫略奪女でかなりの反日家。ちょっと調べればすぐわかる。
    正直ジェニファーよりアンジーを選んだブラピにもガッカリ。

    +152

    -4

  • 92. 匿名 2014/11/15(土) 13:40:50 

    何かのトピックで反日みたいアンジー

    +42

    -3

  • 93. 匿名 2014/11/15(土) 13:42:08 

    子供のこと、ブラピがどれだけ頼んでもジェニファーが受け入れなかった、という点でまだ更に話し合えというの酷だよ。
    話し合ってたのに、ジェニファーが自分にゾッコンだったブラピの気持ちに甘え過ぎてた。
    ジェニファーは、ロケ先にもフレンズのDVD持って行って常にジェニファーを観て美しいと喜んでるブラピならどんな意見も聞いてくれると、ブラピの心からの願いをいつまでも聞き入れなかった。
    逆の立場の女性多いよね。
    子が欲しいと強く望んでるのにいつまでも夫に拒否されてる女性。
    清算してから付き合うべきなのは分かるけど、
    他の人に気が行くほど望みを拒否し続ける方にも否があるよ。
    子供が欲しい人からしたら人生最大の望みだし、リミットもあることなのに、いつまでもどれだけ話し合っても拒否され続けたら、
    虚しくなるのは当然じゃないのかな。
    既婚のまま不倫相手と子作りしだしたなら人でなしだけど、
    出会いをきっかけに本当の人生の目的を求めて離婚に踏み切ったなら、それは仕方ないと思う。
    ブラピは、子供が出来てからは若い頃からずっと抱いてた空虚な気持ちが埋まった。現実逃避からの薬物などもしなくなり、初めて充足感があり、やる気が出たと言ってた。
    あのままジェニファーといたら、子が欲しいという気持ちからの逃避でずっと薬物をしてたのでは。
    ジェニファーは、そのブラピが持ってる空虚な気持ちとやらを、自分の存在だけで埋められると思ってたんだろう。

    +30

    -74

  • 94. 匿名 2014/11/15(土) 13:46:41 

    アンジーは毎回自分の良い方へ意見を変えるから嫌い。

    既婚者とは死んでも寝ない→不倫略奪
    養子の事を思って実子は作らない→不倫略奪、出産

    +117

    -3

  • 95. 匿名 2014/11/15(土) 13:46:53 


    でもブラピとジェニファーが
    すれ違ってたのって
    ブラピが子供をすごく欲しがってたのに
    ジェニファーは仕事を選んだから
    すれ違いが起きて…って
    夫婦間が冷めてたって話聞いたよ?

    もちろん不倫は浮気っていけないけど
    価値観が合わない二人が
    一緒にいてもうまくいかないと思う。

    +31

    -58

  • 96. 匿名 2014/11/15(土) 13:48:15 

    69

    横入りだけど、
    アメリカではドラマに出るのはかなり格下だよ。
    日本ではドラマ主演したりCMに出るのが人気の証だけど、アメリカではそれらに出るのはそこまで一流じゃない。日本と逆なの。
    映画に出てこそって感じ。
    ドラマに出て下積みをして、人気が出たら映画に出て主演して…みたいな。
    ドラマでいくらギャラが高かろうが、映画主演の人には敵わないしね。
    でも、ドラマ俳優も人気だから、あくまでも役者としてのステータスの問題だろうね。
    よく、ハリウッド俳優が日本でCMに出てること本国では一切触れないで隠してるよね。

    +22

    -69

  • 97. 匿名 2014/11/15(土) 13:50:58 

    アンジェリーナは父親の不倫が原因で親子不仲とか言われているのに自分も不倫略奪なんて矛盾も甚だしい。
    この人3回目の結婚だよね。
    昔の行動(実兄とキスとか元旦那の血を持ち歩くとか)を知ってるから、養子を何人も引き取ってるのも違和感を凄く感じる。
    ジェニファーといた時のブラピは、お似合いで好きだったけど、アンジェリーナの尻に敷かれ感満載のブラピはカッコ悪くて嫌い。

    +118

    -5

  • 98. 匿名 2014/11/15(土) 13:52:07 

    アンジー今痩せて魅力ない、唇ぷっくりで普通体型がセクシーだったのに今はただのおばちゃん、拒食症なのか分からないけど

    +23

    -2

  • 99. 匿名 2014/11/15(土) 13:53:49 

    アンジー監督のUnbrokenは年末にアメリカで公開されるね。
    日本軍による捕虜虐待受けた人物の伝記映画。
    悪役とされる日本兵のワタナベ役にはMIYAVIっていう…純日本人じゃない。
    ジェニファーもアンジーも反日だけど、アンジーの方が嫌い。
    そのうちアンジーは政治家になるんでしょうね…

    +117

    -1

  • 100. 匿名 2014/11/15(土) 13:53:53 

    85

    ジャンキーって、そこ突くのは藪蛇でしょ。
    ジェニファーも大麻大好きだったのは有名じゃん。

    +19

    -6

  • 101. 匿名 2014/11/15(土) 13:54:31 

    ブラピはジェニファーとキッチリ離婚する前にアンジーへ乗り換えるとか、卑怯な男だな。
    ジェニファーの存在を知っていてブラピ誘ったアンジーも糞。
    子供が欲しかったとか言い訳すんなって感じ。
    子供の為にもちゃんとすべきだった。

    +92

    -6

  • 102. 匿名 2014/11/15(土) 13:56:53 

    >89

    >ジェニファーはアメリカ人女性の好感度高いよね。髪型も真似する人多いし。素敵で友達になりたいタイプなんだと思う。

    髪型っていつの時代の話…。
    まぁジェニファー自身は人気ないことはないけど、アンジーの顔もかなり人気ありますよ。
    あの目と唇はアメリカ人が大好きな形なんじゃないの。
    私から見たら下品に見えますが。

    +10

    -32

  • 103. 匿名 2014/11/15(土) 13:58:52 

    44

    私も同じ意見ですよ〜!シラケる。
    グィネスパルトローと婚約中にジェニファーとくっついたり、
    ジェニファーの後はアンジー、
    で、どの相手でもファッション、行動ともに相手の色に染まっちゃうダメ男。

    随分昔にジュリエットルイスと付き合ってる頃は髭グランジファッションだったし。

    演技も下手だしね。
    20年くらい前から私はジョニー派だったな〜

    +95

    -3

  • 104. 匿名 2014/11/15(土) 14:02:01 

    ジェニファーのが性格いいってのは 納得なんだけど
    美人てのはよくわからない
    フレンズ見てると段々チャーミングに見えてくるのかな?

    +37

    -8

  • 105. 匿名 2014/11/15(土) 14:02:26 

    >>20の写真を見るだけでも
    どんな育て方してるか分かるよね
    子供大量に連れてんのはこうやって写真撮らせてアクセサリーになるからだよ
    政治家でも目指してんじゃね、ブラピじゃなくてアンジェリーナの方ね
    胡散臭くてしょうがない、三つ子の魂百まで
    意地汚いキチガイがそう簡単に聖人になれるわけがない

    +82

    -6

  • 106. 匿名 2014/11/15(土) 14:07:57 


    この人って自分の気持ちを周りに言わせるとこがある。
    離婚した時も友達にずっと言わせて。
    ファンもそうだし。日本のファンもこのトピでもずっと言ってるのと同じ。
    離婚の前から、不倫前からブラピ下げで、あんな素晴らしいジェニファーと結婚してもらえて良かったね!みたいな。
    自分では滅多に言わなくて、いい子ちゃん気取りというイメージ。

    +33

    -21

  • 107. 匿名 2014/11/15(土) 14:13:01 

    ジェニファーのファンって105みたいな汚い言葉でアンジーやブラピを罵るのが見てて気分悪い。
    昔からそうだよね。
    なんかジェニファーか役柄か分からないけど、そういう人を引き寄せるんだろうね。

    +9

    -42

  • 108. 匿名 2014/11/15(土) 14:14:25 

    でも、ブラピは子供が欲しかったのにそれを拒んだジェニファー。女優業が楽しくなってきたから。
    ジェニファーもジェニファーで悪い。

    +29

    -44

  • 109. 匿名 2014/11/15(土) 14:16:02 

    どこが美人かさっぱりわからない。
    フレンズも見たけど、最後までなぜブラピがそこまで夢中になるのか分からなかった。
    グィネスの方が何万倍も美しかったと思う。
    この人真面目そうな顔してマリファナ中毒で有名だったし、いっつも取り巻きがギャーギャー騒いでて本当謎だったわ。

    +44

    -44

  • 110. 匿名 2014/11/15(土) 14:17:43 

    今のジェニファーはとやかく言えないもんね

    今の婚約者も10数年付き合っていた彼女がいたけどジェニファーが略奪したって言われてるし

    +29

    -24

  • 111. 匿名 2014/11/15(土) 14:19:58 

    不倫騒動前から、ジェニファーはブラピの子作り拒否してるって言われてたよ。
    不倫の話が出てからの噂じゃないでしょ、ジェニファーファンの嘘ばっか。
    ジェニファーはまだフレンズの撮影があるからとか色々理由作って子作りしないって、結婚当初から言われてたよ。
    ブラピは臆面なく「子供が欲しいよ!ジェニファーの子なら美しくて完璧だ!」とインタビューで答えたりしてたのに、その横でジェニファーは苦笑。。。みたいな構図。

    +32

    -29

  • 112. 匿名 2014/11/15(土) 14:23:50 


    アンジェリーナ私も嫌いだなー。
    っていうか、このジェニファー
    透明感あって凄く綺麗だな。
    アンジ―は妖怪みたいで怖いわ!

    +74

    -19

  • 113. 匿名 2014/11/15(土) 14:24:30 

    他の方も書いてるけど、ブラッドとの思い出の品を海辺で焼いて泣いてるところを友人に撮らせてリークしたり(しかも別れてからかなり経ってから)、結婚してる時も離婚の時も友達に心情話してもらったり、嫌なことは取り巻きの友達にしてもらって、
    いつまでも浮気された可哀想な私、という演出をしててウザい。
    婚約者出来たから落ち着いたんだろうね、とか呆れる。
    45歳だか知らんが、そんな年齢の人のすることじゃない。
    幼稚。

    +46

    -40

  • 114. 匿名 2014/11/15(土) 14:27:03 

    ここまで読んで、アンジェリーナ嫌いな人多いんだなと思ってたけど、
    かなり同じ人が連投してるんだね。112。
    あまり何度も書き込むと言葉のチョイスの傾向でバレバレなのにね。

    +15

    -35

  • 115. 匿名 2014/11/15(土) 14:30:42 

    みんな詳しいね~
    登場人物全員嫌いだけど、どんなんなんだろ?って野次馬根性見に来たら
    詳し過ぎて私には爆笑トピだったよ

    +20

    -9

  • 116. 匿名 2014/11/15(土) 14:36:18 

    >>107
    ジェニファーファンじゃないですよ~
    フレンズ?一度も見たことないです
    むしろMr&Mrs Smith 見て昔アンジーのファンなりかけでした

    +7

    -11

  • 117. 匿名 2014/11/15(土) 14:53:49 

    どっちもどっちだと思うけど、アンジーのことがなくても結局別れてると思う。
    アンジーと出会う前くらいからヤバイって言われてたし。
    ジェニファーは派手好きなパーティガール、ブラピは落ち着いて家族を持ちたいっていう
    すれ違い夫婦だったんだよね。
    まあ、だからって不倫はいけないけどね。

    +48

    -14

  • 118. 匿名 2014/11/15(土) 14:56:13 

    ブラピは子どもが欲しかったのにジェニファーがずっと拒んでいたんですよ。
    しかも、ブラピと並んでも見劣りしないように全身整形したの知らないんですか?
    私はアンジー派です。

    +23

    -41

  • 119. 匿名 2014/11/15(土) 14:56:37 

    フレンズに出ているジェニファーに一方的に恋し、アプローチして憧れの人と結婚まで辿りついたのに、共演者と不倫してあっさり結婚にまでこぎつけたブラピは卑怯者。一頃の輝きは薄れおっさん化してるw
    ジェニファーはアンジ―にはない、健康的で自然体でチャーミングさを持ち合わせているのに
    ブラピの母も、ジェニファーの方が良かったと言っているから、見る目がなく欲望に走った息子はおまぬけ

    +75

    -9

  • 120. 匿名 2014/11/15(土) 15:04:06 

    ジェニファーも流産したって聞きましたよ。

    夫婦にしかわからないことが
    いっぱいなんでしょうね…

    +68

    -6

  • 121. 匿名 2014/11/15(土) 15:04:30 

    アンジー嫌いと書き込んだ私は、むしろ昔ブラピファンだったんですけど。
    オーシャンズ11大好きだったんですよ。
    DVDも借りて家族でみてた。
    だからこそ今のブラピ&アンジー嫌い

    +39

    -4

  • 122. 匿名 2014/11/15(土) 15:16:04 

    ブラッド・ピットは小学生のときから好きだけど劣化なんかしてないよ。
    夫婦にしかわからないことを知らないで
    メディアやい一方的な発言で批判するなんて浅はか。

    +14

    -28

  • 123. 匿名 2014/11/15(土) 15:30:43 

    不倫の末のカップルなのに有名人だから公の場にも2人で出てきて、それを見させられる元妻は本当に辛いと思う。
    しかも理想のカップルみたいに言われて。
    そう思うと一般人の比じゃなく腹立つし恨んじゃうかも。

    +79

    -2

  • 124. 匿名 2014/11/15(土) 15:36:56 

    例えばの話、元奥さんが未練あるような様子とか旦那のブラピを略奪されて悔しがる姿を見せたりしたら、まさにアンジェリーナ・ジョリーの思うツボで「あの女に勝った!彼は私のものなんだから」みたいな感じになんじゃない?アンジェリーナ・ジョリーはブラピを略奪出来たからほくそ笑んでそうだもん。ブラピ&アンジー夫妻がもうラブラブアピールしまくってたら、ハイハイ、ワロスワロスでスルーして新しい人と幸せになる事が一番の仕返しだと思う。

    +48

    -3

  • 125. 匿名 2014/11/15(土) 15:47:50 

    アンジーって男を踏み台にして乗り換えてるイメージ
    知名度や稼ぎが多い人に
    枕で業界に近づく(勝手なイメージです)女優になる→俳優ゲット→もうちょい知名度高い→更に知名度高い→トップクラスのイケメン俳優ゲット

    皆あの豊胸強烈おっぱいと注入しまくり唇にメロメロになっちゃうのかな?

    +33

    -8

  • 126. 匿名 2014/11/15(土) 15:48:00 

    ブラピはアンジーと付き合いだして本当に魅力なくなったね。
    仲良し素敵夫婦をアピールすればする程、白けた目で見てしまう。

    +61

    -3

  • 127. 匿名 2014/11/15(土) 15:54:02 

    人を憎み続けると自分が辛くなっちゃうんだろうね。相手に非があったとしても。
    でもブラピとアンジーは嫌いだが。

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2014/11/15(土) 16:18:58 

    このあいだアンジーの乳ガン予防のための乳房切除はやらせ!実は切除なんかしてない!
    整形外科の広告塔だった!
    ていう記事読んだんだよな〜。
    ソースの貼り方わかんないんだけど、誰か読んだ人いないかな?

    +24

    -2

  • 129. 匿名 2014/11/15(土) 16:28:45 

    私もフレンズが大好きでジェンが大好きだったからアンジェリーナ嫌いです!
    なんか養子の子が可哀想だから私は絶対子供産まないとか言っておいて、結局産んでるし!
    最近では乳癌予防の手術も実はしてないって記事出てた、遺伝子会社の広告塔で大金を得たとか、とにかく胡散臭い人。

    +61

    -2

  • 130. 匿名 2014/11/15(土) 16:35:51 

    アンジェリーナジョリーさん

    日本未公開の映画「アンブロークン」
    アンジェリーナが制作監督した作品ですが

    日本兵がイギリス人捕虜の人肉を食べる
    ストーリーで反日映画を作成

    原作「アンブロークン」とはかけ離れた内容を脚色

    +62

    -2

  • 131. 匿名 2014/11/15(土) 16:50:27 

    30
    それ以前知って、ニッキー性格悪いしジェニファーがかわいそうだと思った。終わったこと他人に敢えて言われてすごい嫌な思いしただろうね。

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2014/11/15(土) 16:59:24 

    ジェニファーのほうがいい女。
    アンジェリーナは唇お化けにしか見えない。

    +26

    -6

  • 133. 匿名 2014/11/15(土) 17:04:27 

    グゥイネスとブラピの話だけどグゥイネスからブラピ振ったんじゃなかったっけ?
    女優業トントン拍子だったし結婚に対して心の準備できてなかったとか。
    ブラピのほうが傷心な感じだったよ当時。

    +21

    -1

  • 134. 匿名 2014/11/15(土) 17:09:48 

    アメリカではジェンも主演作一位取る人気女優です。
    ジェンは最初からヤンキーイロモノ系に見ている層も多い。
    不倫・略奪の常習犯だし。
    個人的には反日より、ペット虐待で死亡させた(複数匹)をラリって語ってる映像見て以来無理です。

    +11

    -6

  • 135. 匿名 2014/11/15(土) 17:21:10 

    不倫は絶対によくない。
    けど今さら許すとか言うのもなんだかなって気がする。

    ジェニファーってブラピが子供を欲しがっても子供が欲しくないとか言ってなかったっけ?

    アンジーはいつも上からな感じだし。

    ブラピは尻に敷かれたい人なんじゃないかと思う。

    私はグゥイネスと付き合ってる時が1番 良かったと思うな。

    +16

    -5

  • 136. 匿名 2014/11/15(土) 17:22:22 

    私は、本当に愛していたから許せました。
    愛してる人が決めたことなら、その道に進んでほしかったから。
    愛する人が幸せならいいと思えるほと愛していたんだと思います。

    +5

    -8

  • 137. 匿名 2014/11/15(土) 17:26:58 

    不倫略奪だと知ってたので、ブランジエリーナ昔から嫌いだった。慈善活動してるくせに不倫。正直、アンジェリーナが胸を切除したとき、女を武器にしたことへの因果応報だと思いました。憧れとか言ってる人は不倫のことも知ってるのか?謎です。

    +28

    -6

  • 138. 匿名 2014/11/15(土) 17:37:43 

    ブランジェリーナもそんなに良くないけど、ジェニファーも微妙だわ
    何でもかんでもアンジー意識しすぎ

    +23

    -11

  • 139. 匿名 2014/11/15(土) 17:47:59 

    114かなり同じ人が連投してるんだね。112。
    あまり何度も書き込むと言葉のチョイスの傾向でバレバレなのにね。


    あんた
    アホすぎて話にならん。
    初めての投稿なんですけど。
    墓穴掘っちゃったね。
    あんたアンジェリーナの信者で
    彼女を否定のが我慢できないのね。
    可哀想に。
    でも個人的に取らなくていいの!
    感じ方や見方は人それぞれなんだから。
    アンタはずっとアンジ―信者でいなよ。
    ホントに好きなら、何言われても、ど~んとかまえてろ!

    +13

    -5

  • 140. 匿名 2014/11/15(土) 17:50:26 

    離婚が確定した後ジェニファー方向性見失いそうな感じがしたけど今は吹っ切れたのかな?
    ジェニファーが幸せなら嬉しい(^^)

    +8

    -3

  • 141. 匿名 2014/11/15(土) 17:55:49 

    離婚が確定した後ジェニファー方向性見失いそうな感じがしたけど今は吹っ切れたのかな?
    ジェニファーが幸せなら嬉しい(^^)

    +4

    -2

  • 142. 匿名 2014/11/15(土) 19:02:28 

    アンジーは一見素敵な女性に見えますが、その裏に強烈な悪を感じます。
    生い立ちなどもそうさせてはいるんでしょうが、どう振る舞えば他人が自分に対して憧憬の眼差しを向けるかよくご存知でいらっしゃる。しかもそれを得るために姑息なことをしながら上手く隠したり見えなくしてしまう技もある。悪魔のように人とはどういうものかをよくよく知り抜いている。意外と嘘つきで、中身が薄っぺらいのは一歩外れて見てみるとよくわかりますが、彼女のテリトリーに入ったら最後、何もわからなくなるんでしょうね。ジェニファーはそれに気付いたのでは?ブラピは種馬でしょう。可愛くてたまらない自分の為にブラピが欲しかったんですよ

    +37

    -3

  • 143. 匿名 2014/11/15(土) 19:37:21 

    ジェニファー・アニストンは激太りしたよね

    +6

    -13

  • 144. 匿名 2014/11/15(土) 19:39:04 

    130
    最悪だわアンジー
    ほんとに日本兵がそんなことしたのかな、、
    日本人侮辱してるよね

    +53

    -5

  • 145. 匿名 2014/11/15(土) 19:43:25 

    アンジェリーナ・ジョリーは反日じゃない。元彼女(アンジーはバイセクシャル)は日本人女性だったし、MIYAVIのライブに行ってあまりにも仲が良くて浮気を心配する記事が出たくらいだし。

    むしろ、ジェニファー・アニストンの方が反日で有名。

    「ジェニファーは映画プロモーションのために世界中を訪れているのですが、間違いない例外があります。それが日本なんです。契約上、イルカ捕獲をしている国である日本には訪れることを拒否しているんです。ジェニファーは日本がポリシーを変えない限り、来日しないでしょう」と関係者が語り、「フレンズ」で日本でも人気があるのにも関わらず、映画のプロモーション来日をしないと伝えている。

    ジェニファーはイルカ捕鯨をしている漁村の実態を描いたドキュメンタリー映画『ザ・コーブ』を見てから、この団体に寄付をしていると伝えている。
    ブラピの元妻ジェニファー・アニストン、「ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーを許す」

    +49

    -6

  • 146. 匿名 2014/11/15(土) 19:50:37 

    24さん

    ブラピが1番良かったのはグウィネスパルトロウと付き合ってた時じゃないかなぁ?

    +15

    -1

  • 147. 匿名 2014/11/15(土) 19:56:28 

    144様
    訂正ですが
    生きたままのイギリス人捕虜を
    日本兵が食した設定です

    アンジェリーナジョリーさんは強烈な反日ですが、宣伝の為に偽親日になる事もあります
    所詮は不倫略奪婚をするモラルの低い屑でしょう

    +51

    -5

  • 148. 匿名 2014/11/15(土) 19:56:38 

    145
    というより、はっきり言ってハリウッド全体が、凄まじいまでの反日なんだよね。

    80年代の日本バッシングを先導したのも彼らだし、ハリウッド映画の中では
    日本人女性を売女や性的玩具のように描写(バベル・ロストイントランセーション等)し
    日本の漫画からアイディアを散々盗んでおきながら、日本の漫画=低級ポルノみたいな
    酷い偏見を生み続けたりしてね。憎悪と悪意の塊だよ、ハリウッドの人達は。
    日本人を虫けら位にしか思っていない。Coveの支持者もほぼハリウッド業界の人。

    +59

    -2

  • 149. 匿名 2014/11/15(土) 19:57:18 

    アンジーは、友達いらないし、友達が出来ないんだろうね
    子供は純粋に自分だけを見つめてくれるもんね
    ブラピも子供みたいな感じでしょう
    唯一無二な教祖を目指し邁進する女って感じだね
    尊敬を保つ為なら、何でもしちゃいそう

    アンジー好きなんだけど、頭軽過ぎてね

    +18

    -2

  • 150. 匿名 2014/11/15(土) 20:25:08 

    素敵な夫婦だと思ってたけど、不倫とはビックリしました。
    なんか見る目変わります。駄目でしょう、それは。

    +9

    -3

  • 151. 匿名 2014/11/15(土) 20:30:37 

    ブラピが言ってたけど、バッドガールなアンジーが好きなんだって。
    ベッカムとヴィクトリアムみたいな夫婦だね。

    +1

    -11

  • 152. 匿名 2014/11/15(土) 20:59:40 

    ジェニファーが子供いらないって言い張ってる時は結構感じ悪かったよ。インタビュー。しつこいの!みたいに言ってたもの。ああ、別れられそうだなと思ってた
    ブラピいろんなインタビューで真摯に子供欲しいって言ってたもんね
    でも個人的にジュリエットが可哀想だったな
    なんか
    だからブラピもあまり好きになれない
    アンジーはまあブラピのおかげで更正したっぽい感じに見えるけど
    やっぱりあんまり好きになれない

    +14

    -2

  • 153. 匿名 2014/11/15(土) 20:59:49 

    34さん
    私もそう思います。アンジーは、性格に難があり過ぎる感じがして、周りの同業者にも嫌われてそう。人の旦那を奪ってるような奴が慈善活動しても、説得力ないし。
    反日なのでもう来日しなくていいよ。

    +35

    -2

  • 154. 匿名 2014/11/15(土) 21:46:35 

    ジェニファーも、今の婚約者は
    同棲もしてた彼女から略奪したのにね…

    +23

    -7

  • 155. 匿名 2014/11/15(土) 22:18:39 

    ジェニファーアニストンはブラピと結婚してた時ブラピのこと軽視してたよね。
    ブラピの趣味も理解してあげなかったしみんなが言ってる子作りも拒否。
    別れてからブラピが好きだったバイクや家具を好きって言い出してブラピに鼻で笑われてたもんね。

    アンジーもクズだけど1番のクズはブラピだってことは確かだよ。

    +26

    -4

  • 156. 匿名 2014/11/15(土) 22:47:03 

    アンジェリーナ・ジョリーは、いろんなうわさがある。
    母親の彼氏を略奪した。
    乳がん予防手術はただの豊胸手術だった。
    末期のジャンキー状態だったので、子どもは出産していない。
    など、うわさだとしたら、アンジェリーナ・ジョリーを陥れたい人たちが
    いるのかな。私は、女優としてもあまり魅力を感じないんだけど。

    +18

    -1

  • 157. 匿名 2014/11/15(土) 22:47:20 

    不倫カップルは世界共通で嫌われるってことだね。
    犯罪は犯していないけど、人道に反することだし、個人的に、自分さえ良ければ他人が傷ついても構わない人なんだなって思うから、友達にはなりたくない。

    +13

    -2

  • 158. 匿名 2014/11/15(土) 22:49:38 

    ブラピ最近、あまりかっこよくない。
    ジョーブラックによろしくのころが一番すきでした。
    同世代のトムクルーズは笑顔が素敵でハンサム。
    51歳でも劣化してない。
    mi5もスタントなしだしね。

    アンジーは、自分に正直過ぎるんですよ。
    すごーく魅力的な女性で大好き♥

    +6

    -20

  • 159. 匿名 2014/11/15(土) 22:54:17 

    自分に正直だったらなにやってもいいわけない。

    アンジーは17歳のカルテの演技は好きだけど他は別に。

    子供子供って言って急に世界の母親にでもなったつもりなんですかね。

    私はいつもジェンを応援してます。頑張れジェン!幸せになって!

    +19

    -3

  • 160. 匿名 2014/11/15(土) 23:22:41 

    つか流産した嫁に「子供‼子供‼子供欲しい‼」ってプレッシャーかけ続けてたブラピのほうが完全にキチだと思って見てたけどw
    なんで今になって「ただ子供が欲しかっただけなのにブラピ可哀想~」になってるのかわからないw

    +40

    -5

  • 161. 匿名 2014/11/15(土) 23:40:59 

    ブラピが新しい映画でプロモーションしてるこのタイミングで今更この話をするジェニファーもなかなか性格悪いと思いますよ

    いい加減ブラピネタはやめたほうがいい
    なんだかんだ世界的知名度や人気はアンジーの方が上なんだけどね今も

    +5

    -19

  • 162. 匿名 2014/11/16(日) 00:00:51 

    確かアンジェリーナ達の事を歌ってたニッキーの曲ってstupid hoeだよね

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2014/11/16(日) 00:08:08 

    アンジーファンも頭おかしい
    ジェンファンも頭おかしい
    ブラピファンも頭おかしい

    全部読んだ感想(^o^)v

    +17

    -9

  • 164. 匿名 2014/11/16(日) 00:26:38 

    147
    もっと最悪ですね。
    さすがにそんなことはしませんよね日本人。
    韓国が鬼の首とったかのように喜びそうだし世界中に誤解を与えますね。

    +16

    -1

  • 165. 匿名 2014/11/16(日) 00:46:37 

    アンジーも嫌いだけど、ブラピはもっと嫌い!
    ジェニファーとの結婚生活は無価値だったとか、自分がアンジーに惚れたとか不倫して散々ジェニファー傷つけといてまだ言うか!って思った(−_−#)

    +25

    -1

  • 166. 匿名 2014/11/16(日) 01:32:10 

    まあ ハリウッドスターだし、醜い本音を言ったとこでしょうがないし

    作戦としても、株をあげてアンジーに勝ってほしいね

    +1

    -3

  • 167. 匿名 2014/11/16(日) 02:19:47 

    ジェニファー、昔より綺麗になっててビックリ!!

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2014/11/16(日) 03:46:42 

    映画雑誌たまに買うんだけど、好きな女優ランキングでアンジーは必ずといっていいほど上位にランクインしてる。
    なんでそんなに人気があるのか分からない^^;
    このトピ見て、不倫とか知らない人が多かったのかな?って思ったけど。

    148
    >はっきり言ってハリウッド全体が、凄まじいまでの反日なんだよね。
    しかも中国に媚びてるしね
    例えばトランスフォーマーは米中合作だし(元ネタは日本なのに)。

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2014/11/16(日) 07:15:35 

    許さなくていいよあんなジャンキー。
    持ち上げられてるけど何が良いのかさっぱりわからない。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2014/11/16(日) 08:03:14 

    アンジーもプラピも好きな人もいるけど、嫌いな人も多そう。
    雑誌でもてはやされてるけど、私はあまり好きになれない2人だなって思ってて、でもガルちゃんみたらこんなに好きじゃない人いるんだって驚きだった。
    演技もたいしたことないのに、雑誌がスターを作って、服とか売りたいんだろう。

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2014/11/16(日) 08:44:54 

    この不倫カップルはどうしても好きになれない。当時は、何も言わないジェニファーと対照的に余計なことをしゃべるカップルだなど思った。不倫略奪を正当化するのに必死って感じで、ジェニファーの言葉を借りればほんとにクールじゃないって感じだった。かつてはセクシーだったブラピもただの退屈なアンジーのポチに成り下がったし。こないだの結婚の時の子供の落書きをプリントしたベールも評判良かったみたいだけど、個人的には正直ダサすぎて「ないな」思った。

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2014/11/16(日) 11:30:38 

    イギリスだと、ジェニファーは過去の人なんだよね

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2014/11/16(日) 12:13:21 

    ジェニファーが好き!応援してる!とか言ってる人、不倫略奪したブランジェリーナの反動で言ってる人も中には居るとおもうけど、ジェニファーの反日はいいのかな??
    一辺だけ見てやいのやいの言うけど、全体像ってもっと見ないと恥かくよね、こういうゴシップって。

    でも、別問題で不倫略奪は反感かって当然だと思うけど。

    +3

    -4

  • 174. 匿名 2014/11/16(日) 13:26:12 

    ジュリエットを振って、グウィネスと付き合いだしたら、ヘアをプラチナブロンドにして、服装も当時大人気のプラダやグッチのいい男ふうにかえた。
    個人的にはこの頃のブラピが一番かっこよかった!
    だけど、ドラマ女優にして、男女共にアメリカのアイドル女優として爆発的に売れた、
    ジェニファーのファンだったブラピは彼女のロケ現場に行って仲を深め、
    で次はジェニファー。
    婚約してたグウィネスは育ちの良い人だったし、こんなバカ男はあっさり捨てた。

    ジェニファーとの恋愛もパパラッチの嵐。
    ジェニファーは太りやすい体質で妊娠して自分のボディラインが変わるのが怖かったと、当時言われてた。
    ふたりの住む愛の巣の公開(キングサイズのベットや家具自慢)など当時人気絶頂だったブラピを手に入れた幸福感をアピールしまくり。
    だが、幸福の象徴=子供を作ることが出来ず。
    そんななか、共演したアンジーと惹かれ合い、
    ロケ現場の部屋におこもりして、悲鳴にも近いSEXの最中の声が聞こえたとか。
    アンジーのバイセクシャル、ドラック、自傷行為経験、アブノーマルな女には間違いなく
    そんなとこに欲望を刺激されてグウィネスからアンジーに乗り換え。
    アンジーも、父ジョンボイドの七光りで演技もバタくさい感じが否めなかったが、
    ブラピを手に入れ脚光MAXになったところで、支援活動をしたりなど、まるでいままでの経験があってこその悟りの結果よ。と言わんばかりの変貌ぶり。

    ブランジェリーナはもはやキャラ扱い。
    とはいえ、産まれた子を独占記事にさせてその契約金を全て寄付するなど素晴らしいとおもうけど。

    んー思うところは、ブラピはミズーリの田舎もんで女によって自我をコロコロかえるおばかさんってこと。
    演技も上手くなく、私的に評価できたのは、
    リバー・ランズ・スルー・イット
    レジェンド・オブ・フォール果てしなき想い
    くらい。個人的には、トゥルー・ロマンス
    くらいちょい役くらいがいいかも。

    あと、ジェニファー自分の計算間違いのくせに、いつまでも未練タラタラなとことかバカだったわね。って思うけど、
    アンジーファンにはごめん。アンジーの魅力が私にはわからなーい!!ただのビッチとしか思えない。
    支援活動だけは偉いと思うけど☆


    長々失礼しました。

    +7

    -2

  • 175. 匿名 2014/11/17(月) 04:47:30 

    ジェニファーの反日とアンジーの反日はぜんぜん性質が違うと思うけどね。

    イルカ漁に反対して反日なのは、考え方の違いだからね。日本人としてそこに理解を得られないのは残念なことだけど、それは本人の思想の自由だと思う。
    アンジーの場合、ありもしない人肉食の習慣を真実のように映画化してしまった。事実ではないことをさも真実かのように世界中に発信するってことだから、これは日本人として許すことはできない。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2014/11/29(土) 02:42:22 

    人の不幸の上に幸せは成り立たない
    自分がした事は自分に返ってくる。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2014/11/29(土) 02:47:39 

    人の不幸の上に幸せは成り立たない
    自分がした事は自分に返ってくる。
    ブラピの元妻ジェニファー・アニストン、「ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーを許す」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。