ガールズちゃんねる

杏がフランスで銃口を向けられた過去 指名手配犯確保の現場に遭遇

58コメント2016/11/10(木) 02:29

  • 1. 匿名 2016/11/07(月) 15:12:57 

    杏がパリで味わった人生最大の恐怖を告白 スタジオから驚きの声 - ライブドアニュース
    杏がパリで味わった人生最大の恐怖を告白 スタジオから驚きの声 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    6日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、女優の杏がパリで遭遇した恐怖体験を明かした。


    杏は多趣味で海外のひとり旅も好むというのだが、旅先のフランスで信じられない出来事に遭遇した。パリの街を地図片手に歩いていたときのこと、ふと地図から顔を上げると「目の先に銃口があった」というのだ。銃口は杏の方を向いており、杏は内心「これアカンやつかな」と焦ったようだ。

    しかし、よく周囲を見回すと銃を構えた人間が複数おり、それらは杏の先にいるベンチに座る男性に向かっていた。

    杏は「(その男性が)恐らく指名手配犯か何かの方で、追い詰める最終段階のところに、(自分が)ふっと入っちゃった」と当時の状況を解釈した。

    +140

    -10

  • 2. 匿名 2016/11/07(月) 15:14:13 

    怖すぎ

    +319

    -2

  • 3. 匿名 2016/11/07(月) 15:14:19 

    +94

    -3

  • 4. 匿名 2016/11/07(月) 15:14:47 

    観てた。行列Σ(゚д゚lll)

    +76

    -3

  • 5. 匿名 2016/11/07(月) 15:14:55 

    ドラマみたいな話

    +112

    -3

  • 6. 匿名 2016/11/07(月) 15:15:04 

    パリで地図見ながら歩くのは別の意味でも危険だよ。

    +310

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/07(月) 15:15:12 

    こういう話聞くと日本は銃規制があって良かったと本当に思う。

    +270

    -4

  • 8. 匿名 2016/11/07(月) 15:15:19 

    昨日テレビで言ってたね。
    そんなことより、杏ちゃん膝下がめっっっちゃ長かった。足がすごく長くてびっくりした。

    +170

    -8

  • 9. 匿名 2016/11/07(月) 15:15:30 

    フランス 本気で物騒だよ

    +111

    -2

  • 10. 匿名 2016/11/07(月) 15:15:33 

    外国怖い。
    日本は安全!

    ……最近では日本も怖くなってきてるけどね。

    +164

    -5

  • 11. 匿名 2016/11/07(月) 15:16:25 

    日本は平和だと思ってたが最近はそうでもないね。

    +83

    -5

  • 12. 匿名 2016/11/07(月) 15:16:31 

    へー
    杏がフランスで銃口を向けられた過去 指名手配犯確保の現場に遭遇

    +37

    -62

  • 13. 匿名 2016/11/07(月) 15:17:06 

    見てた!実際に会ったら怖いね

    +39

    -3

  • 14. 匿名 2016/11/07(月) 15:17:19 

    アンガの田中が網棚でゴチャゴチャ言ってるのとレベルが違うな

    +33

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/07(月) 15:17:25 

    今なら歩きスマホでそういう状況になりそう…
    歩きスマホは防犯上もNGって言われてるし、地図にしてもスマホにしてもそっちに集中しちゃって周りをしっかり見ずに動くのは危険だね
    「歩きスマホ」は無防備のサイン…マナー問題だけじゃない犯罪被害も誘発
    「歩きスマホ」は無防備のサイン…マナー問題だけじゃない犯罪被害も誘発girlschannel.net

    「歩きスマホ」は無防備のサイン…マナー問題だけじゃない犯罪被害も誘発 歩きスマホが事故を誘発する危険性はこれまでも指摘されてきたが、今回の連続ひったくりは、歩きスマホが犯罪被害者になる可能性を高めることも示した。 ある捜査関係者は「若い女性という...

    +59

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/07(月) 15:17:27 

    こわっ

    +8

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/07(月) 15:17:38 

    アメリカとか犯人すぐ射殺しちゃって恐ろしいって思ってたけど、日本の立てこもり犯とかアメリカじゃあっさり射殺されてもう事件終了してるだろうなって事も多いよね。

    +120

    -1

  • 18. 匿名 2016/11/07(月) 15:18:04 

    これ見てた。杏ちゃん髪バッサリ切ってたね、可愛かった。

    +63

    -8

  • 19. 匿名 2016/11/07(月) 15:18:51 

    銃規制あっても毎日人は死んでるし、頭のおかしい奴はそこら辺歩き回ってる。
    日本が平和神話はとっくの昔に終わってると思う。

    +15

    -8

  • 20. 匿名 2016/11/07(月) 15:19:59 

    これ、アカンやつかなって、杏って関西だっけ?
    ごめん、細かくて

    +21

    -20

  • 21. 匿名 2016/11/07(月) 15:20:01 

    アンラッキーだったね

    +9

    -9

  • 22. 匿名 2016/11/07(月) 15:20:33 

    何はともあれ無事でよかったよ。
    海外は日本と同じ感覚で歩いてちゃダメだと実感する話だなぁ

    +28

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/07(月) 15:20:51 

    芸能人のこの手の話は多少盛ってることもあるだろうけど、それにしてもみんな危機一髪だよね…
    大事に至らなくてよかった
    斎藤工、10代後半にパリで恐怖の逆ナンパ経験 「襲われてTシャツがビリビリに」|ニフティニュース
    斎藤工、10代後半にパリで恐怖の逆ナンパ経験 「襲われてTシャツがビリビリに」|ニフティニュースnews.nifty.com

    フジテレビ系『TOKIOカケル』に斎藤工が出演、パリでの“逆ナンパ”について告白した 10代にパリの地下鉄で酔っ払いのおじさんに女の子と間違えられてナンパされたという 斎藤は「Tシャツなどを破かれてめっちゃ襲われた」といい、合気道で制したと語った


    +39

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/07(月) 15:20:52 

    こわ…

    撃たれてもおかしくなかったって思ったら恐ろしすぎる。
    今更だけど、ほんと何もなかってよかったね!

    +16

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/07(月) 15:21:10 

    一人で海外旅行に行く自信がない。

    +30

    -7

  • 26. 匿名 2016/11/07(月) 15:21:55 

    パリは怖いイメージがすごくなってる

    +18

    -4

  • 27. 匿名 2016/11/07(月) 15:22:52 

    海外は怖い。こっちの常識通じない時あるもん。

    +14

    -5

  • 28. 匿名 2016/11/07(月) 15:22:56 

    イタリアで銀行入るのにボディチェックやってて、後ろのおじさんがゴトッゴトッってピストル3丁ぐらい身体から外してトレーに置いてたことある。
    (´・ω・`)

    +44

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/07(月) 15:23:56 

    >>20

    私もそこ気になったよ!

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/07(月) 15:23:56 

    アンガールズ山根

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2016/11/07(月) 15:24:44 

    フランスで同時多発テロがあった1週間後にイタリアに行ったら、観光地に銃を持った人たちが警備してた。初めて生の銃を見ただけでも怖かったのに、目の前に突きつけられたら硬直するわ…

    +21

    -3

  • 32. 匿名 2016/11/07(月) 15:25:02 

    パリってオシャレに歩くより、貧乏そうに観光客じゃないようにしなきゃ
    ブラジルぐらいのスリや強盗いるって聞いたよ

    +54

    -2

  • 33. 匿名 2016/11/07(月) 15:27:31 

    そういえば広告動画、出なくなったね。

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/07(月) 15:27:48 

    それにしても、指名手配犯と警察数人が銃構えてる状況なのに気がつかない杏もちょっと不注意すぎるよ…

    てか、現場騒然としたりしてなかったのかな。
    普通すると思うけど。

    まあ、何はともあれ無事でよかった。

    +10

    -4

  • 35. 匿名 2016/11/07(月) 15:29:15 

    日本じゃないんだから、なんでも日本を基準にしている人間はいないでしょ

    +6

    -3

  • 36. 匿名 2016/11/07(月) 15:29:16 

    >>20

    母親が兵庫出身の在日韓国人(南果歩)らしいから言葉が移ってるんじゃないかな

    +7

    -29

  • 37. 匿名 2016/11/07(月) 15:29:42 

    >>7
    それとこの話は関係なくない?
    銃持ってるのは警官だし

    +3

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/07(月) 15:33:57 

    いや、でも普通銃口向けられる前に気づかないか?

    それか人が銃構えてても外国だとよくあることだから現場とか騒がしくならないもんなの?

    +1

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/07(月) 15:35:09 

    あーん

    +0

    -5

  • 40. 匿名 2016/11/07(月) 15:37:37 

    日本もやがてそうなるのは火を見るより明らか
    外国人をいっぱい入れて国の伝統や文化を捨て貞操観念を捨てればどこだって荒れた国になるのは当たり前

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/07(月) 15:38:05 

    話、盛り過ぎ。

    +7

    -6

  • 42. 匿名 2016/11/07(月) 15:38:18 

    >>19

    昔も今も変わらんよ。今の方がマシなくらい。
    テレビの普及でたくさん報道するからひどくなったように思うだけで。

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/07(月) 15:44:02 

    外国は普通に警備員が銃とか剣とか持ってるからねー…
    観光名所とかだと分かり易くライフルを持ってたりする

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/07(月) 15:49:12 

    >>42
    若者の犯罪が増えた!と錯覚するのと一緒だね
    むしろ今の方が減っているが、報道が多いから若者の犯罪が増えたと感じるだけだといわれている

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/07(月) 15:51:17 

    >>20>>29 南果歩関係なく、私としてはごちそうさんの名残で関西弁でたんだと思ってた。

    +19

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/07(月) 16:01:51 

    以前サンフランシスコの中心地で、
    ホテルの近くのドラッグストアでレジに並んでいたらナゼか?突然客がスッ〜といなくなった。
    そこに2メートル位ありそうな警官が何人もドタドタと拳銃片手に近づき、私の前の男性客を床に倒して身動き出来ないようした。
    その男は拳銃でレジに強盗をしていたらしく、私は男のピッタリ後ろに立ってて一歩間違えば人質に。
    まるでテレビを見ているような怒号と拳銃をナマで見て、旅行の一番の思い出になった。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/07(月) 16:09:03 

    杏ちゃんショートの方が個人的には好き♡
    しかし杏ちゃんって「そんなことある?!」っていうエピソード結構持ってるよね(笑)
    杏がフランスで銃口を向けられた過去 指名手配犯確保の現場に遭遇

    +46

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/07(月) 16:27:04 

    パリではスマホ片手で持つなって言われた
    スマホスリが多いんだって
    治安悪すぎや

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/07(月) 16:27:30 

    私、日本にいながら銃口向けられた事ある!
    一気にパニック!

    +2

    -6

  • 50. 匿名 2016/11/07(月) 16:27:54 

    そんな時でも動じなそうだな、、杏

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/07(月) 16:32:53 

    ご無事で何より。ほっ(・・;)))

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/07(月) 16:34:53 

    銃を持った警官や軍人らしき人はよく見るよ。
    銃口を向けられたことはないけど。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/07(月) 17:08:06 

    昨日見てた。けど、本当に法律の話しなかったね。
    弁護士軍団の意味の分からんストレス解消法っていらん。
    番組名変えたら。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/07(月) 17:12:32 

    うわー
    今新婚旅行でフランスにいるよ。
    確かに地図持って歩いて煎るひとはいないね。

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/07(月) 19:00:10 

    >>54
    フランスからがるちゃんしてるの?
    楽しんでね~

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/07(月) 19:46:47 

    >>36
    十中八九ごちそうさんの影響でしょ
    渡辺謙が再婚した頃に杏はすでに自立してたから同居してないんじゃない?

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/07(月) 21:55:25 

    杏って鼻が変で好きじゃないんだよなぁ。。

    ごちそうさんの再放送してるけど、顔が可愛くないからメイコにイライラする

    +2

    -6

  • 58. 匿名 2016/11/10(木) 02:29:27 

    銃口向けられて
    これアカンやつかな、ってえらい冷静やな
    わたしだったらパニックで叫び声あげてしまうかも

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック