ガールズちゃんねる

HKT48指原莉乃の“猫耳”美脚ショットが話題に「細い!」「綺麗!」

193コメント2016/11/23(水) 14:22

  • 1. 匿名 2016/11/02(水) 10:22:48 


    指原莉乃の“猫耳”美脚ショットが話題に「細い!」「綺麗!」 | MusicVoice
    指原莉乃の“猫耳”美脚ショットが話題に「細い!」「綺麗!」 | MusicVoicewww.musicvoice.jp

    「細い!」綺麗!」と話題になっている指原莉乃のハロウィーン仮装。美脚ショットに注目が集まっている(指原莉乃のツイッターより) HKT48指原莉乃の“美脚”が絶賛されている。猫耳を付けたハロウィーン仮装のショットを公開し、丈の短いスカートからのぞくスラリと伸びた白い脚と赤いハイヒールのコントラストが印象的。このショットにファンは「脚きれい!」「すっごい細い!」などと歓喜の声を挙げた。


    黒猫がモチーフと思われる指原のハロウィーン仮装。全体に黒色の衣装を着用し、丈の短いスカートからは、白くスラリと伸びた脚のラインが際立っている。ハイヒールの赤色と絶妙のコントラストを描き出した“美脚”ショットだ。
     このショットをファンは絶賛だ。「莉乃ちゃん美脚すぎるよぉぉ」「また痩せた?? すっごい細い!!びっくり」「美脚すぎて、トキメキ」「こんな美脚な猫おらんわ。。。」「むちゃくそかわええ」などと、称賛の声を続々と届けている。

    +87

    -384

  • 2. 匿名 2016/11/02(水) 10:24:49 

    足だけは綺麗だよね。それは認めるよ。

    +1838

    -61

  • 3. 匿名 2016/11/02(水) 10:24:52 

    うおおおおおおおお

    +16

    -101

  • 4. 匿名 2016/11/02(水) 10:25:14 

    確かに脚はキレイ

    +1120

    -37

  • 5. 匿名 2016/11/02(水) 10:25:17 

    脚だけは綺麗

    +881

    -46

  • 6. 匿名 2016/11/02(水) 10:25:22 

    脚は綺麗だと思うよ。
    脚は、ね。

    +809

    -33

  • 7. 匿名 2016/11/02(水) 10:25:38 

    修正じゃないの?

    +551

    -51

  • 8. 匿名 2016/11/02(水) 10:25:47 

    ファンは有り難いね
    何でも絶賛してくれるw

    +436

    -7

  • 9. 匿名 2016/11/02(水) 10:25:50 

    遠くから見るとかわいい

    +403

    -31

  • 10. 匿名 2016/11/02(水) 10:26:09 

    脚だけ綺麗なだけでも羨ましいよ。
    デブスの私からしたら。

    +667

    -23

  • 11. 匿名 2016/11/02(水) 10:26:20 

    誰得

    +93

    -24

  • 12. 匿名 2016/11/02(水) 10:26:34 

    こじはるっぽい

    +154

    -25

  • 13. 匿名 2016/11/02(水) 10:27:14 

    でも所詮、指原…

    +496

    -30

  • 14. 匿名 2016/11/02(水) 10:27:43 

    秋豚さんの飼い猫ですね

    +411

    -23

  • 15. 匿名 2016/11/02(水) 10:28:08 

    仮装にブームの猫をモチーフにするなんて
    流石、指原あざといw

    +132

    -34

  • 16. 匿名 2016/11/02(水) 10:28:12 

    ブスで芋っぽい感じが良かったのに
    すっかり量産型アイドルって感じになったね

    +481

    -9

  • 17. 匿名 2016/11/02(水) 10:28:15 

    指原可愛すぎンゴwwwwwwwwwwww

    +17

    -125

  • 18. 匿名 2016/11/02(水) 10:28:20 

    ガルちゃんねるでは良く
    「芸能人の悪口叩くなんて・・」って風潮があるけど

    「こんな、勘違いの素人ブスを
     何で叩いちゃダメなの?」って言いたくなる。

    +452

    -62

  • 19. 匿名 2016/11/02(水) 10:28:27 

    顔隠せば本当に美人だよねこの人

    +257

    -34

  • 20. 匿名 2016/11/02(水) 10:28:34 

    昨日テレビで言ってたけど、SNSでこういう写真載せる女キライなんじゃないの?

    +458

    -7

  • 21. 匿名 2016/11/02(水) 10:28:45 

    否定されるかも知れないけど
    最近の指原キレイになった気がする
    結構努力してるんじゃないかな

    +52

    -78

  • 22. 匿名 2016/11/02(水) 10:28:56 

    最近バラエティとかでも色気出していい女風佇まいがウザい。

    +335

    -13

  • 23. 匿名 2016/11/02(水) 10:29:25 

    いっそのこと脚タレとかになったら?
    脚だけは認めてる人多いし

    +169

    -20

  • 24. 匿名 2016/11/02(水) 10:29:34 


    AKBの美脚1位なんでしょう
    でも所詮AKB内でのだからねw

    +486

    -20

  • 25. 匿名 2016/11/02(水) 10:29:40 

    >>18
    その通り

    +16

    -12

  • 26. 匿名 2016/11/02(水) 10:29:41 

    この人の息の根っていつまでだろう
    嫌いじゃないけど好きになれない…

    +123

    -14

  • 27. 匿名 2016/11/02(水) 10:29:50 

    +613

    -32

  • 28. 匿名 2016/11/02(水) 10:30:02 

    修正出来ないテレビでも確かにキレイだった、
    脚は。

    +283

    -19

  • 29. 匿名 2016/11/02(水) 10:30:47 

    指原マシになったよね

    +387

    -118

  • 30. 匿名 2016/11/02(水) 10:30:59 

    顔はブスで、胸が無いからなー

    ほんと脚だけ

    +231

    -16

  • 31. 匿名 2016/11/02(水) 10:31:40 

    >>2
    指原アンチと前田アンチはみんなスタイルいいとかそれいうけど
    前田敦子はぽっちゃりだし顔大きいしちんちくりん
    指原は細いだけでガリガリだし足はししゃもで綺麗ではない
    ここで嫌われてるこじはるのがグラマーだし
    柏木由紀の方頭身バランスもいいしスタイルはいい
    ゆきりんの胴長ってのはあの一枚がたまたそうだっただけ
    ゆきりんやこじはるはやっぱり他メンと並ぶとスタイル良いのわかる
    腰の位置が違う

    +16

    -143

  • 32. 匿名 2016/11/02(水) 10:32:32 

    モデル体型ではない、普通体型でスタイルいい指原は理想

    +228

    -25

  • 33. 匿名 2016/11/02(水) 10:33:56 

    脚だけは綺麗のコメントばかりでウケるw

    顔は寺島しのぶそっくりだからなぁ…w

    トーク力はAKBの中であると思うけどねぇ〜
    あと、声優もなかなかよかった!
    クレヨンしんちゃんの映画のスマホちゃん!
    指原ってわかんなかったぐらい違和感なかったっ

    +170

    -25

  • 34. 匿名 2016/11/02(水) 10:33:57 

    指原莉乃目整形したね、前こんなに目大きくなかった

    +706

    -20

  • 35. 匿名 2016/11/02(水) 10:33:59 

    >>31
    それはない!!

    +50

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/02(水) 10:34:56 

    顔だって可愛いと思うよ

    +34

    -111

  • 37. 匿名 2016/11/02(水) 10:35:04 

    嫌いな奴のためにここまでコメントして笑
    なんだなんだ指原のこと好きなんだな笑

    +21

    -56

  • 38. 匿名 2016/11/02(水) 10:35:29 

    最初 どブスだったけど
    整形したの?

    もっどブスだったよね?

    +359

    -12

  • 39. 匿名 2016/11/02(水) 10:35:37 

    脚は前から綺麗だよねーこの人とあっちゃんはスタイルだけは羨ましい。

    +155

    -17

  • 40. 匿名 2016/11/02(水) 10:36:09 

    足綺麗って言われてから分かりやすいくらい足露出し始めて、ちょっと、気持ち悪い

    +293

    -16

  • 41. 匿名 2016/11/02(水) 10:36:24 

    ヲタのコメントが相変わらずキモい

    +118

    -9

  • 42. 匿名 2016/11/02(水) 10:36:45 

    飼ってる猫は可愛いね

    +86

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/02(水) 10:37:18 

    嫌いじゃないよ
    ガンバレ

    +30

    -55

  • 44. 匿名 2016/11/02(水) 10:37:47 

    でも指原。所詮指原。やっぱり指原。

    +188

    -14

  • 45. 匿名 2016/11/02(水) 10:39:07 

    確か、歯の矯正したんだよね。
    笑った顔が可愛くなった。

    +73

    -18

  • 46. 匿名 2016/11/02(水) 10:39:58 

    脚が長いんだよね
    HKT48指原莉乃の“猫耳”美脚ショットが話題に「細い!」「綺麗!」

    +321

    -34

  • 47. 匿名 2016/11/02(水) 10:40:52 

    一般人から見ると指原きれいだよ。

    ブス、不細工って叩くガルちゃん民、人の事言えた顔か?
    妬み僻みで真っ黒な空気、逆に可哀想になる。

    +91

    -120

  • 48. 匿名 2016/11/02(水) 10:41:02 

    歯は大事だなって思った
    矯正してからょっと可愛くなったよ

    +135

    -17

  • 49. 匿名 2016/11/02(水) 10:41:19 

    >>31
    いやいや、あっちゃんはぽっちゃりじゃないでしょ。
    ゆきりんよりスタイル良いよ
    HKT48指原莉乃の“猫耳”美脚ショットが話題に「細い!」「綺麗!」

    +533

    -24

  • 50. 匿名 2016/11/02(水) 10:42:17 

    指原みたいのがミニで前から歩いて来てごらんよ
    可愛くて目を引くよ

    +42

    -80

  • 51. 匿名 2016/11/02(水) 10:44:20 

    昨日のくらべてみました、の指原やばかった
    全然可愛くなかった笑

    +109

    -9

  • 52. 匿名 2016/11/02(水) 10:45:13 

    指原が可愛いとか普段どんな人見てるの

    +123

    -13

  • 53. 匿名 2016/11/02(水) 10:45:19 

    さっしー膝から下こんなに長くなくない?w
    加工しなくても美脚なのになぜ伸ばすw

    +112

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/02(水) 10:46:05 

    人間性が嫌

    +82

    -10

  • 55. 匿名 2016/11/02(水) 10:46:16 

    指原はブス担当なのに整形してるからね〜
    どうせブスで貫くなら整形とかしなきゃいいのに

    +107

    -8

  • 56. 匿名 2016/11/02(水) 10:47:05 

    膝下が長いからきれいに見える。

    +15

    -9

  • 57. 匿名 2016/11/02(水) 10:48:11 

    致命的なスキャンダルから見事にはい上がったな

    +39

    -4

  • 58. 匿名 2016/11/02(水) 10:48:53 

    否定的なコメが酷い

    スタイルいいし正直でタレント性あるから
    がっつり稼いでらっしやっる
    休みなく偉いな〜と素直に思います

    +34

    -32

  • 59. 匿名 2016/11/02(水) 10:49:21 

    アイドル(笑)なんて
    毎日ハロウィンみたいな衣装なのに、わざわざ話題になる意味が分からない!

    +43

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/02(水) 10:49:35 

    足が綺麗ってうらやましい。

    +52

    -11

  • 61. 匿名 2016/11/02(水) 10:50:07 

    運と実力すべて持ってる人

    +15

    -34

  • 62. 匿名 2016/11/02(水) 10:51:31 

    >>46
    背が高いからじゃないの

    +21

    -3

  • 63. 匿名 2016/11/02(水) 10:52:51 

    テレビではここまで細長くなかったよ
    まぁ、綺麗は綺麗だったけど

    +41

    -3

  • 64. 匿名 2016/11/02(水) 10:52:53 

    顔以上に脚ブスの私にしたら指原の脚は本当に羨ましい(´・ω・`)

    +28

    -8

  • 65. 匿名 2016/11/02(水) 10:52:58 

    うちの旦那がいつもTVで指原を見かける度に言うんですよ、死んだ目をして。
    「ほんっと可愛くないよなぁ。こいつ」
    って。何か恨みでもあるんでしょうか。

    +95

    -26

  • 66. 匿名 2016/11/02(水) 10:53:45 

    >>47
    一応アイドルなんだし、一般人から見て綺麗ってレベルじゃだめなんじゃない?
    てか、ブスがどうこうよりこの人の場合、性格が叩かれる原因なんだと思う

    +64

    -6

  • 67. 匿名 2016/11/02(水) 10:54:43 



    この脚はそうでもないよね

    +109

    -25

  • 68. 匿名 2016/11/02(水) 10:55:12 

    >>46
    大島と比べたらでしょ
    大島 152cm
    指原156cm

    +54

    -4

  • 69. 匿名 2016/11/02(水) 10:55:28 

    >>24
    ぶっさ・・・

    +23

    -8

  • 70. 匿名 2016/11/02(水) 10:56:07 

    >>46
    大島とヒールの高さ違うよね?

    +66

    -6

  • 71. 匿名 2016/11/02(水) 10:56:37 

    >>49
    雑誌はね
    フォトショ聞いてるから
    私はAKB好きだしよくmステとか見てたから
    生放送で並んでるのみて思った
    あっちゃんは動画だとぽっちゃり

    +5

    -20

  • 72. 匿名 2016/11/02(水) 10:56:38 

    綺麗になりすぎてブスいじりできないねもう

    +25

    -121

  • 73. 匿名 2016/11/02(水) 10:56:43 

    >>34
    昔のほうが個性があって良かったよね。目をいじらなきゃよかったのに。

    +61

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/02(水) 10:57:26 

    運と才能と実力全て言うことなし

    +12

    -21

  • 75. 匿名 2016/11/02(水) 10:57:28 

    >>50
    指原であろうがなかろうが関係ない
    脚が細かろうが太かろうが関係ない

    ミニってだけで目がいくわ

    +23

    -3

  • 76. 匿名 2016/11/02(水) 10:57:40 

    >>34
    整形なのかは知らないけど、アイプチがはっきりわかるよね

    +39

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/02(水) 10:58:06 

    腐る程居る アイドルの頂点に立てるって

    なかなか凄いこと

    +18

    -7

  • 78. 匿名 2016/11/02(水) 10:58:21 

    【芸能人の自宅】指原莉乃さん17才の時の自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】指原莉乃さん17才の時の自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開
    【芸能人の自宅】指原莉乃さん17才の時の自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開geinouhome.hatenablog.com

    HKT48のさっしーこと指原莉乃さんの自宅です。指原莉乃さんが17才で一人暮らしの時のものです。

    +2

    -17

  • 79. 匿名 2016/11/02(水) 10:58:24 

    >>34
    これカラコンも入れてるのかな。

    +18

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/02(水) 10:58:50 

    これからプチ整形しようと思ってるみなさん!
    目をいじれば必ず可愛くなる…ってのは嘘だよ。指原さんが証明してくれました。

    +85

    -8

  • 81. 匿名 2016/11/02(水) 10:59:27 

    ダイエットしすぎて病んでた時に親しい後輩にチョコレートケーキ貰って泣きながら食べたって言ってたから相当美容には気を使ってると思う

    +99

    -3

  • 82. 匿名 2016/11/02(水) 11:00:06 

    リバウンドしてるよね

    +9

    -4

  • 83. 匿名 2016/11/02(水) 11:00:48 



    この頃の顔が、指原!って感じだったのに。

    +200

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/02(水) 11:01:22 

    +77

    -4

  • 85. 匿名 2016/11/02(水) 11:01:51 

    顔はブスだからスタイルくらいは良くしてあげないとね

    +19

    -7

  • 86. 匿名 2016/11/02(水) 11:02:03 

    +35

    -30

  • 87. 匿名 2016/11/02(水) 11:02:13 

    目も鼻も変わったよね

    +65

    -4

  • 88. 匿名 2016/11/02(水) 11:02:49 

    +37

    -10

  • 89. 匿名 2016/11/02(水) 11:03:02 

    +166

    -7

  • 90. 匿名 2016/11/02(水) 11:03:11 

    指原トピにいる女はガルちゃんの中で一番口悪くて性格悪いと1番思う
    まさにぶすぶすいう前にてめえ鏡みてからにしろ!って奴ばっかなんだろうな
    おーこわっっ(笑)

    +11

    -29

  • 91. 匿名 2016/11/02(水) 11:04:34 

    ハロウィン音楽祭の時に、テレビでみたらすごく細いし足が真っ直ぐでキレイだったよ

    +73

    -14

  • 92. 匿名 2016/11/02(水) 11:05:55 

    何だろう。頬骨が出てなかったら良いのかな?

    +49

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/02(水) 11:07:06 

    これぞ原石だよね
    人に見られることによってどんどん磨かれていく
    まさに秋元プロデュースの集大成

    +7

    -29

  • 94. 匿名 2016/11/02(水) 11:09:45 

    HKT48指原莉乃の“猫耳”美脚ショットが話題に「細い!」「綺麗!」

    +19

    -46

  • 95. 匿名 2016/11/02(水) 11:10:05 

    目も鼻もいじって、自信ついたからなのか
    ツイッターでの髪色やコスメについてするツイートがなんかいらつく笑

    +139

    -5

  • 96. 匿名 2016/11/02(水) 11:12:29 

    整形してからブリっ子全開になったね
    いつ見ても口元に手を添えてたり
    映されてるの意識したあひる口

    Mステのタモリさんにも思いっきり膝くっ付ける勢いで体向けたり
    気持ち悪い

    +128

    -7

  • 97. 匿名 2016/11/02(水) 11:16:33 

    てか茶髪似合わない

    +37

    -3

  • 98. 匿名 2016/11/02(水) 11:17:41 

    あーあー、こりゃ誰かわかんなくなってきてるな

    +32

    -4

  • 99. 匿名 2016/11/02(水) 11:20:03 

    ガルちゃんに指原のトピいらないと思う
    いつも足は綺麗っていうステマしてるだけで全然コメ伸びないし

    +24

    -3

  • 100. 匿名 2016/11/02(水) 11:20:35 

    嫉妬深い心の貧しい人が多数 ( ^ω^ )

    +15

    -26

  • 101. 匿名 2016/11/02(水) 11:21:12 

    HKT48指原莉乃の“猫耳”美脚ショットが話題に「細い!」「綺麗!」

    +12

    -44

  • 102. 匿名 2016/11/02(水) 11:25:09 

    唯一の欠点がブスだったのにそれすらなくなってきてるという

    +34

    -12

  • 103. 匿名 2016/11/02(水) 11:33:01 

    世間的には卒業生も含むAKBGの中で一番人気あると思うよ

    +4

    -18

  • 104. 匿名 2016/11/02(水) 11:34:35 

    確かに脚は綺麗だと思ったけど表情とポーズがムカつくwww

    +71

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/02(水) 11:40:29 

    指原の足、生で見たことあるけど他のHKTメンバーと比べて結構ふっくらしてたよ。そしてババアだった(笑)
    指原だけ持ち上げられてるけどそこまで綺麗な印象受けなかった。
    一般人レベルで見たら綺麗って感じだね。

    +65

    -11

  • 106. 匿名 2016/11/02(水) 11:40:48 

    修正してんじゃん

    +39

    -2

  • 107. 匿名 2016/11/02(水) 11:42:56 

    エゴサーチが趣味だからここも絶対見られてるよ♪( ´▽`)笑

    +30

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/02(水) 11:43:27 

    所詮ブス

    +30

    -4

  • 109. 匿名 2016/11/02(水) 11:46:38 

    若い時はみんなあんなもん
    しかもお金かけてりゃね
    それにしても、最近のアイドルと言ってる人たちはみんな体を全力で売ってるだけで実に気持ち悪い

    +53

    -4

  • 110. 匿名 2016/11/02(水) 11:48:24 

    >>91
    私もそれ見て意外とキレイと思った
    一人だけステージ上から登場のシーンで修正効かないテレビなのに足真っ直ぐで美脚だった

    +6

    -17

  • 111. 匿名 2016/11/02(水) 11:57:01 

    指原ってテレビでこういう女が嫌い!みたいなこと言うけど自分もやってる時あるよね
    ブスキャラで売れてるんだから自分はそれ貫けばいいのに結局モデルとかに嫉妬してるだけやん

    +124

    -3

  • 112. 匿名 2016/11/02(水) 11:58:08 

    遠目だとめちゃ美人な感じを醸し出してるね
    顔があと3倍くらい可愛ければスタイルいいしAKBじゃなくてもやっていけただろうに。

    +12

    -5

  • 113. 匿名 2016/11/02(水) 11:58:25 

    ハロウィン音楽祭の仮装ランキングの衣装だね。
    テレビで見てたけど、生足なのかな?
    肌も脚も綺麗だった。

    わざわざ仮装じゃなくて、ついでに投稿しただけだよ。

    +5

    -14

  • 114. 匿名 2016/11/02(水) 11:59:40  ID:W4us3WU92U 

    こんな美脚な猫いないってコメントしてる人いるけど、猫ってみんな美脚じゃない?

    +57

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/02(水) 12:07:36 

    指原ヲタが必死www
    鏡見ろとか言うけど自分がデブスくらい知ってるしwwwwww
    デブスがブスにブスって言ったら駄目な法律でもあるんですか?
    あと可愛い子には可愛いと素直にいうよ。

    +18

    -6

  • 116. 匿名 2016/11/02(水) 12:15:17 

    可愛いと思うよ。
    可愛げがないだけで。

    +4

    -14

  • 117. 匿名 2016/11/02(水) 12:16:45 

    まさにブスが勘違いしちゃった感じだよね。本当はブスなのにキャラ変しちゃって良い女気取りだから周りもあんまり言えないと言うかいじりにくそう…

    +69

    -4

  • 118. 匿名 2016/11/02(水) 12:21:59 

    一時期、目頭切開の後腫れと突っ張り感で、目頭と目頭を引っ張り合わせた様な顔になっていたよ。その頃から前髪が長めにして、少し目にかかる感じでごまかしはじめた。今は皮膚も延びて腫れもひいたみたい。でも笑うと目頭同士が引っ張られて、不細工に戻ってる。だからこの頃笑うとき手を眉間、辺りに持って行って、必死にかくそうとしてる。

    +71

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/02(水) 12:28:06 

    ブスの癖に美意識だけは凄い高そう。どんな事してでも芸能界にしがみついて、オヤジと寝るのなんて朝めし前ぽいね。特に権力ありそうなおっさん。秋元なんて、福岡飛ばされた時点で体使って取り入ったんじゃないの。顔は不細工だけど体はましだから、今は金使ってお直ししたけど。

    +28

    -5

  • 120. 匿名 2016/11/02(水) 12:42:05 

    顔は整形できても、脚の長さや骨格は整形できないからね。
    私もスタイル良く生まれたかったわー。

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/02(水) 13:08:50 

    隣にななお並んでもらって悔しい顔させたい。

    +18

    -2

  • 122. 匿名 2016/11/02(水) 13:11:44 

    スターって凄いね
    殆ど裸撮らせて色んなポーズさせられて、エロい顔とかさせられてw

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/02(水) 13:16:16 

    指原好きじゃないけど
    可愛くなったと思うよ。
    みんなが叩くほどブスでも
    無いと思うけどね。

    +14

    -23

  • 124. 匿名 2016/11/02(水) 13:20:06 

    ブスは
    美人が成功するのは仕方ないと認めるけど、ブスが上手くやってるのを見ると許せない
    何故なら自分には出来なかった事だから

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2016/11/02(水) 13:35:01 

    ここまで今日は全部プラスしてみた。コメント読んでないけどね。

    +6

    -3

  • 126. 匿名 2016/11/02(水) 13:39:20 

    修正入れてる

    +18

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/02(水) 13:42:36 

    昨日の今くらでポークビッツの話してて、指原がるちゃん見てるのかなって思った
    見てそうだけど

    +48

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/02(水) 13:47:27 

    この人の脚は修正じゃないよね。
    本当きれい。でもなりたいとは思わない。それが指原。

    +9

    -3

  • 129. 匿名 2016/11/02(水) 13:55:22 

    今夜くらべてみましたでゲストに媚びて何でもかんでもなんのテーマでもわかるわかる言い過ぎ
    こいつ最近やたらオススメのコスメSNSであげてて、お前が一番嫌う女になってんじゃねーかよ
    誰もお前の唇事情なんて知らんわ!て思う

    +61

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/02(水) 14:10:42 

    ブスの時は擁護されてたけど最近綺麗になってきたからガルちゃん民はお気に召さない模様w

    +5

    -10

  • 131. 匿名 2016/11/02(水) 14:13:23 

    嫌いな人のツイッター見る人いるんだ?
    私は絶対見ないなー。
    こうやってトピになるのは見てしまうけど。

    +11

    -2

  • 132. 匿名 2016/11/02(水) 14:19:06 

    整形かはわからないけど、かなり顔痩せたし、切開ライン書いて涙袋メイクちゃんとやれば今の状態になるような気もする…
    去年あたりから垢抜けたよねー

    +3

    -12

  • 133. 匿名 2016/11/02(水) 14:21:28 

    これ思い出す(笑)
    指原莉乃、キスマイ二階堂高嗣の一言がショックで4キロ減「美に燃えた」
    指原莉乃、キスマイ二階堂高嗣の一言がショックで4キロ減「美に燃えた」girlschannel.net

    指原莉乃、キスマイ二階堂高嗣の一言がショックで4キロ減「美に燃えた」 指原は「収録中に急に『痩せたら?』って言われて、ただただその一言がショックで3、4キロ一気に痩せたんです」と語り、中居正広に「異性として意識してるんじゃないの?」と指摘されると、「し...

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/02(水) 14:31:41 

    整形したとか皆言うけどこんなドブスで間違えて芸能界なんて入ったら毎日毎日きれいな人に会って心がおかしくなっていじるよ

    +31

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/02(水) 14:32:29 

    >>131
    少し前まで好きだったのでフォローしたまんまです

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/02(水) 14:34:56 

    ブスはブスでしかない。

    +8

    -3

  • 137. 匿名 2016/11/02(水) 14:35:00 

    >>135 この機会にフォロー外したら?

    +6

    -3

  • 138. 匿名 2016/11/02(水) 14:36:29 

    指原さんは顔のバランスブスだから整形しても「なんかブス」のまま。
    いつ見ても微妙。絶妙なバランスのブス。

    +31

    -2

  • 139. 匿名 2016/11/02(水) 14:37:31 

    >>127
    わたしも今くら観てた!
    サッシーがポークビッツの話ししたとき
    がルちゃんみてるんだなって思った!
    なかなかポークビッツは出ないよね、
    普段の会話では!
    サッシー?!脚はキレイだよ~!

    +21

    -5

  • 140. 匿名 2016/11/02(水) 14:43:56 

    顔もブスだとは思わないけどな
    そりゃ橋本環奈とかと比べたらあれだけど

    問題はいまのAKBて指原が可愛い部類に入るぐらい周りになんか微妙な子が多くない??

    +8

    -17

  • 141. 匿名 2016/11/02(水) 14:46:42 

    鼻くそもちょっとやってる。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/02(水) 14:54:55 

    >>137
    余計なお世話

    +3

    -3

  • 143. 匿名 2016/11/02(水) 14:55:26 

    >>137
    外してるよ

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/02(水) 15:15:59 

    指『私顔がブスだから、せめて体型維持だけは…』

    ファン『そんな事ないよぉ〜顔も可愛いよ〜』

    ⇧のやりとり どんだけやりたがるねん。
    もーええわ。

    +58

    -4

  • 145. 匿名 2016/11/02(水) 15:23:44 

    この人、右目と左目が逆についてる?

    変な顔〜。

    +18

    -2

  • 146. 匿名 2016/11/02(水) 15:24:55 

    整形してもブスって

    かわいそー

    +15

    -6

  • 147. 匿名 2016/11/02(水) 15:27:35 

    スタイルいいブスって余計おかしいけど。

    +15

    -2

  • 148. 匿名 2016/11/02(水) 15:40:21 

    可愛くないのに最近ぶりっ子なのがなんか鼻につく

    +26

    -4

  • 149. 匿名 2016/11/02(水) 15:45:28 

    >>51
    この差ってなんですかにも出てたけど可愛くなかった
    顔がパンパンでデカかった

    +24

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/02(水) 15:47:31 

    脚は羨ましい!

    +4

    -5

  • 151. 匿名 2016/11/02(水) 16:14:49 

    観覧で生で見た事あるけど、
    12センチくらいのハイヒール履いて頑張って脚長く見せてます、って感じだったよ笑
    脚の形も悪かったし、普通に短かった。
    この画像はアングルと修正でかなり盛ってる。

    +58

    -6

  • 152. 匿名 2016/11/02(水) 16:21:45 

    昨日歌番組で見かけたけど脚は真っ直ぐで綺麗だなって思う

    +8

    -7

  • 153. 匿名 2016/11/02(水) 17:11:46 

    AKB48グループは、身長小さくてちんちくりんな子が多いしね。あくまでグループ内ではって話。>>151の言う通り高いヒール履いたり、自分の脚が一番綺麗に見えるスカート丈の時だけ美脚アピールしてる。
    今夜くらべてみましたの時は、長いスカート丈にずっと立ちっぱなしだからローヒールだけど、特別スタイルが良いとも美脚とも思わない。モデルだったりスタイルの良い人がゲスト出演した時に美脚と言われる指原と同じ画になるとよくわかる。芸能人(スタイルは当然良い人)と一般人の中ではスタイルが良い人って感じです。

    +24

    -3

  • 154. 匿名 2016/11/02(水) 17:12:53 

    橋本環奈は顔は可愛いのに背が低くてスタイル悪いって叩かれてるよね
    どっちが良いんだろう
    HKT48指原莉乃の“猫耳”美脚ショットが話題に「細い!」「綺麗!」

    +44

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/02(水) 17:44:55 

    顔を見せてみろ

    +0

    -2

  • 156. 匿名 2016/11/02(水) 17:57:36 

    HKT48指原莉乃の“猫耳”美脚ショットが話題に「細い!」「綺麗!」

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/02(水) 18:00:08 

    みんなさっしーの事『ブス』っていうけどそんな言うほどブスかなぁ?

    私は可愛いと思うよ、さっしー。

    鏡に写った自分の方がよっぽどブスだわ…

    +17

    -32

  • 158. 匿名 2016/11/02(水) 18:28:49 

    脚がキレイなのほんと羨ましい。私は指原ブスだと思ってなかったんだけど、昨日何かのテレビで指原が出てて、やっぱブスだと思った。ごめんね。
    でも目は整形の腫れが引いて、自然になってた。

    +25

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/02(水) 18:45:20 

    素直羨ましいと思うけれど。
    僻みの人が多いなーwww

    +6

    -14

  • 160. 匿名 2016/11/02(水) 19:06:51 

    橋下環奈や佐々木希に仲間由紀恵
    芸能界でも顔が綺麗な人はスタイルが悪くて
    日本にミスチャイナの人みたいなアジア美人らしい整った顔とスーパモデル並みのスタイル持った逸材はいつ出てくるんだろう

    指原はO脚じゃないしダンスもやってるから個人的にはO脚の菜々緒よりは形は綺麗だと思う

    +5

    -6

  • 161. 匿名 2016/11/02(水) 19:19:24 

    言われる程脚綺麗か?
    ハイウエストにパンツ見えそうな位のミニ
    高いヒールで足の甲縦に見せればこんなもんでしょ?
    でもアイドルらしい努力してて偉い!

    +13

    -2

  • 162. 匿名 2016/11/02(水) 20:12:34 

    脚より先に、タグのハロウィンの綴り違くない?って思った!halloweenじゃなかったっけ?

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2016/11/02(水) 21:16:54 

    この人だけじゃなく、最近のアイドル、ざわちん、ローラ、
    結構みんな足長く写るアプリか、フォトショップで加工してる
    それを見て、みんな足長ーい、スタイル良いって惑わされてて…
    詐欺だなぁって思う

    +29

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/02(水) 21:43:56 

    指原は昔のヘタレキャラの欲しい方が良かった!
    今は下品。友達いなかったって言ってたのは別にいいけど下ネタ辞めろ。一応、アイドルだろ。

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/02(水) 21:47:21 

    ローラも実際そんなに足長くないような気がする
    ウエストの位置やらハイヒールやらで盛ってるし身長も以外と164㎝しかないのにガルちゃんでローラだけは足長いって言われてるよね
    HKT48指原莉乃の“猫耳”美脚ショットが話題に「細い!」「綺麗!」

    +25

    -2

  • 166. 匿名 2016/11/02(水) 22:13:28 

    子どもの頃から顔は基本変わらないからね。
    ぽっちゃりとかで目が小さくなったり顔が大きくなるのを整形って言うバカは頭の悪さを露呈してる。

    指原はやってるよ。汚れキャラで偉いなとは思ってたから(ここではまゆゆが好感度高いけど、枕は全員やってます。まゆゆは目やってる。スキャンダルが何も出ない人は基本黒。)、批判はしないけど。
    ただ最近は綺麗になったって思いがあるからか確かに女っぽさ前に出してるよね(笑)

    だから女性から批判出るのは分かるよ~

    +12

    -6

  • 167. 匿名 2016/11/02(水) 22:28:21 

    >>162
    うん、スペルミス。無理して英語で書くからかかなくていい恥をかく。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/02(水) 22:36:22 

    消えたまえおブスさしはら〜

    +9

    -4

  • 169. 匿名 2016/11/02(水) 22:36:49 

    指原は後ろ姿だけを見ていたら美しい。振り返ったらブスでがっかりするパターン。笑
    整形してこのレベルだもの、、

    +11

    -2

  • 170. 匿名 2016/11/02(水) 23:09:52 

    食生活が悪いのかいつも顔がむくんでパンパン
    整形しても頬骨で台無し結果ブス

    +11

    -3

  • 171. 匿名 2016/11/02(水) 23:19:25 

    前置きとして彼女を擁護するわけではないです!

    二重切開経験者として、目は引き続きアイプチだと思います。
    切る系の整形はダウンタイムはまずこの人達無理だと思います。
    私は半年は腫れてました。
    鼻も、少し曲がって見えるからまずプロテーゼじゃないです。
    ヒアルはいれてるかもしれませんが最近はほんと上手な先生にやってもらったらあれ?なんかきれいになった?って感じにしてくれます。

    +8

    -4

  • 172. 匿名 2016/11/03(木) 00:29:13 

    女装した宮迫って言われてて笑った
    私はなれるなら橋本環奈の方がいい。脚だけ自慢で一生懸命出してるブスな一般人よく居るよね

    +13

    -4

  • 173. 匿名 2016/11/03(木) 00:53:39 

    このトピをakbから何人見たかな?(笑)

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/03(木) 01:12:57 

    地味に整形してる

    +7

    -3

  • 175. 匿名 2016/11/03(木) 01:37:16 

    色白で華奢で美脚なのは本当に羨ましい。
    最初は大嫌いだったけど最近は好きだよ。好きというとマイナスされそうだけど、頭の回転早いなーと思う。
    だけどこれでアイドル名乗って、AKB内であんな金を使わせるほど頂点にいる理由がわかんない。
    アイドルって名乗る所は許せないかな

    +5

    -4

  • 176. 匿名 2016/11/03(木) 01:47:52 

    指原の整形は二重ばかり注目されてるけど、目の下の脱脂やってるよね
    10代の頃はクマみたいに膨らんでたのに消失
    自分がやったからわかるけどこれは黒

    +9

    -3

  • 177. 匿名 2016/11/03(木) 02:01:21 

    男はこのくらいの老け顔が好きなのかな
    私の周り指原推しばかり
    どこが可愛いのだろうか

    +8

    -2

  • 178. 匿名 2016/11/03(木) 02:08:17 

    この人顔の下半分が何かブス。鼻と口の距離が長い気がする。

    +7

    -3

  • 179. 匿名 2016/11/03(木) 03:49:21 

    昔の友達に似てるわ
    って一般人レベルでアイドルかい!

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/03(木) 03:56:24 

    今夜くらべてみました早くシェリーと変わって

    +13

    -4

  • 181. 匿名 2016/11/03(木) 07:19:00 

    顔がね

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/03(木) 07:48:41 

    顔が好きじゃない

    +9

    -2

  • 183. 匿名 2016/11/03(木) 09:55:10 

    柏木、島崎よりはマシかな

    +3

    -5

  • 184. 匿名 2016/11/03(木) 11:36:39 

    指原がバラエティに沢山出れてるからなのか最近他のAKB系列のメンバーとか売れてない地下アイドルとか皆バラエティに出ると指原みたいな早口で砕けた話し方するのが不快。
    TV出ないで秋葉原に篭っててほしい。

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/03(木) 11:51:18 

    ブス
    さらにがるちゃん民よりブス
    虫よりは可愛い

    簡単にいうと
    虫<指原<がるちゃん民<は虫類<一般人

    +2

    -3

  • 186. 匿名 2016/11/03(木) 11:52:58 

    指原大嫌い
    ブスのくせに態度でかすぎ

    +5

    -2

  • 187. 匿名 2016/11/03(木) 13:47:07 

    う〜ん。一般人レベルだと思う。
    HKT48指原莉乃の“猫耳”美脚ショットが話題に「細い!」「綺麗!」

    +7

    -2

  • 188. 匿名 2016/11/03(木) 17:05:13 

    >>171
    昔はアイプチ写ってたこともあったけど、今は整形だと思う
    有吉反省会の時明らかに目が腫れてた
    Mステの時は目が変わったって思った記憶があります
    HKT48指原莉乃の“猫耳”美脚ショットが話題に「細い!」「綺麗!」

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/07(月) 04:30:47 

    さっしー応援してる!

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/07(月) 11:36:18 

    >>187
    昔の方がまだ可愛い

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/16(水) 18:17:18 

    二重整形、ヒアルロン酸、歯をセラミック
    どんどんイジってくなー笑
    キモいわ変わらん

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/23(水) 14:16:02 

    すげー加工
    指原っていつも高い+ヒールパンツ見えそうなハイウエストかミニスカ履いてるよね
    前に菜々緒やローラと並んだら公開処刑状態だった
    ヒールとかないと別に脚長くないし一般の女子高生と変わらん
    HKT48指原莉乃の“猫耳”美脚ショットが話題に「細い!」「綺麗!」

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/23(水) 14:22:03 

    正真正銘の美脚はこんな感じ
    HKT48指原莉乃の“猫耳”美脚ショットが話題に「細い!」「綺麗!」

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード