ガールズちゃんねる

HKT48指原莉乃の美脚ショットに心配の声「さっしーはいてますか!?」

107コメント2016/02/09(火) 15:36

  • 1. 匿名 2016/01/12(火) 13:34:12 

    指原莉乃の美脚ショットに心配の声「さっしーはいてますか!?」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    指原莉乃の美脚ショットに心配の声「さっしーはいてますか!?」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    HKT48の指原莉乃がニットの私服姿をツイッターで公開したところ、美脚への称賛が寄せられるなかで「それ、ヤバイっす!」「さっしーはいてますか!?」というコメントも見受けられた。露出の多いニットのミニワンピと黒いストッキングのコーディネートにファンも心配になったらしい。以前は私服ファッションのセンスが悪いと指摘されたこともある指原莉乃。最近は洗練されたコーディネートを度々披露している。1月11日には『指原莉乃(345__chan)ツイッター』で「大きめニット」を着て見せた。


    まるでファッション誌のような構図だが「これは撮影とかじゃなくて私服!」という。

    「さっしー足が細いからニットめっちゃ似合う」「めっちゃ可愛い、美脚ラブ!」と男女のファンが魅了される一方で、「はいてますか?」「安心できなーい!」とドキドキしたり「なんか可愛くて驚嘆」「可愛いんだけど、どうした?」「か、か、可愛いぞ、さ、さ、指原莉乃」と動揺を隠せない人が続出している。

    +48

    -133

  • 2. 匿名 2016/01/12(火) 13:37:56 

    顔見えないから可愛い

    +381

    -14

  • 3. 匿名 2016/01/12(火) 13:37:57 

    脚だけはキレイ、脚だけは。

    +608

    -14

  • 4. 匿名 2016/01/12(火) 13:38:03 

    脚だけは綺麗

    +336

    -13

  • 5. 匿名 2016/01/12(火) 13:38:26 

    指原いらない(; ̄Д ̄)?

    +89

    -20

  • 6. 匿名 2016/01/12(火) 13:38:31 

    履いてなかったら吐くね

    +154

    -16

  • 7. 匿名 2016/01/12(火) 13:38:32 

    さっしー脚細いよね!うらやましい!

    +397

    -20

  • 8. 匿名 2016/01/12(火) 13:38:54 

    いつもより足が細く長く見える
    これ下履いてないの?
    履いてないようにも見えるw

    +111

    -11

  • 9. 匿名 2016/01/12(火) 13:39:14 

    美脚なの?短いしただ細めなだけじゃん。

    +53

    -65

  • 10. 匿名 2016/01/12(火) 13:39:15 

    ババアの顔、美人のスタイル(笑)

    +249

    -13

  • 11. 匿名 2016/01/12(火) 13:39:22 

    動揺を隠せない人続出って嘘だろ!笑

    +113

    -1

  • 12. 匿名 2016/01/12(火) 13:39:25 

    私服なんだ。よっぽど足に自信があるんですね。

    +166

    -5

  • 13. 匿名 2016/01/12(火) 13:39:34 

    本棚歪んでる…

    +267

    -5

  • 14. 匿名 2016/01/12(火) 13:40:18 

    あーこれツイッターでおすすめに出てきてたな
    正面から写ってる奴もあったけど
    写りよくなかった

    +13

    -4

  • 15. 匿名 2016/01/12(火) 13:40:19 

    指原ってああ見えても意外と足綺麗なんだよね
    顔から想像するとそんなに足綺麗そうな感じはしないけど、全身で映るとスタイルいいし足も長い

    +240

    -94

  • 16. 匿名 2016/01/12(火) 13:40:37 

    早く消えろ

    +93

    -44

  • 17. 匿名 2016/01/12(火) 13:40:43 

    足綺麗なのは素直に羨ましい。

    +235

    -11

  • 18. 匿名 2016/01/12(火) 13:40:44 

    安心してくださいって言われたいんだろ

    +24

    -4

  • 19. 匿名 2016/01/12(火) 13:41:18 

    スタイルが良いブス

    +130

    -9

  • 20. 匿名 2016/01/12(火) 13:41:20 

    うちの母親も言ってたけど美脚なんだよね

    +54

    -8

  • 21. 匿名 2016/01/12(火) 13:41:32 

    本棚二枚目の太ももあたりはわかりやすく歪んでるし
    完全に加工だね

    もともと脚綺麗なんだからそのまま出せばいいのに。小賢しいことしないでさ

    +278

    -8

  • 22. 匿名 2016/01/12(火) 13:42:05 

    太もものところの本棚歪んどるやないかい!修正しとるわー。雑誌ならともかくTwitterまで修正しなきゃいけないの?

    +148

    -2

  • 23. 匿名 2016/01/12(火) 13:42:11 

    我輩も美脚なり!
    HKT48指原莉乃の美脚ショットに心配の声「さっしーはいてますか!?」

    +17

    -34

  • 24. 匿名 2016/01/12(火) 13:42:46 

    はいてるのかも知れないけど、もしはいてるなら物凄く短いのをはいてると思う
    お尻見えそう( ´△`)

    +46

    -2

  • 25. 匿名 2016/01/12(火) 13:43:02 

    でもブス

    +112

    -10

  • 26. 匿名 2016/01/12(火) 13:43:31 

    後ろの本棚の棚、ゆがんでるよ。
    加工まるわかり。

    +201

    -8

  • 27. 匿名 2016/01/12(火) 13:43:35 

    美脚じゃなかったらタダのブス

    +22

    -6

  • 28. 匿名 2016/01/12(火) 13:44:17 

    一般人のままでいたらよかったんじゃない?

    +27

    -5

  • 29. 匿名 2016/01/12(火) 13:45:30 

    ほんとだ本棚歪んでたw

    +161

    -4

  • 30. 匿名 2016/01/12(火) 13:46:23 

    可愛いけど23歳見えない。42歳ぐらいの芸人でしょ。

    +230

    -21

  • 31. 匿名 2016/01/12(火) 13:47:18 

    チェンジしないレベル

    +6

    -16

  • 32. 匿名 2016/01/12(火) 13:47:52 

    指原ファンにいるの?

    ブスはいいけどビッチは無理。

    +83

    -15

  • 33. 匿名 2016/01/12(火) 13:50:25 

    ホンマやw

    棚歪んでるでww

    加工雑やな〜失笑

    +103

    -7

  • 34. 匿名 2016/01/12(火) 13:50:45 

    おばちゃん。
    AKBの中では、今後の芸能界での生きる道が一番明確な人。
    HKT48指原莉乃の美脚ショットに心配の声「さっしーはいてますか!?」

    +135

    -7

  • 35. 匿名 2016/01/12(火) 13:52:17 

    他の棚は真っ直ぐだから太ももの所だけ斜めになってるのおかしいよね
    元々太くないんだから加工しなくてもいいのに…

    +91

    -0

  • 36. 匿名 2016/01/12(火) 13:52:30 

    >>30
    大久保さんじゃないか

    +35

    -1

  • 37. 匿名 2016/01/12(火) 13:53:46 

    棚が変だよ~ww

    +30

    -2

  • 38. 匿名 2016/01/12(火) 13:55:47 

    指原ファンやっぱり頭悪い人だな。ビッチに応援されてもね。

    +88

    -25

  • 39. 匿名 2016/01/12(火) 13:56:36 

    私はこの人が日本のトップアイドルである事を恥ずかしく思う
    もっと可愛いアイドル沢山いるのになんでこの娘なの?と

    +126

    -9

  • 40. 匿名 2016/01/12(火) 13:57:55 

    ブスな23歳

    可愛いなおばあさん

    +29

    -8

  • 41. 匿名 2016/01/12(火) 13:57:58 

    みんなが言うほど、美脚じゃないと思うなー

    この程度の人、
    いっぱいいるでしょ?

    顔からそう思わせてるだけ

    +57

    -30

  • 42. 匿名 2016/01/12(火) 13:59:31 

    加工しなくても十分スタイル良いのにね

    きゃりーちゃんのえげつない加工とか見ちゃったから、指原のこれなんて全然マシなレベルに思えるけど
    HKT48指原莉乃の美脚ショットに心配の声「さっしーはいてますか!?」

    +134

    -2

  • 43. 匿名 2016/01/12(火) 14:02:42 

    可愛いけど口臭そうー!

    +92

    -50

  • 44. 匿名 2016/01/12(火) 14:02:49 

    無理、指原ってだけで受け付けない。

    +49

    -15

  • 45. 匿名 2016/01/12(火) 14:03:18 

    本棚歪みすぎでしょ。気付けよ。
    こんだけ加工していいなら、私のがもっと美脚だわ。

    +75

    -9

  • 46. 匿名 2016/01/12(火) 14:04:50 

    本棚歪んでるって言ってる人いるけど
    1枚目も2枚目も同じところが同じ風に歪んでるから
    元々棚が歪んでるんじゃないの?

    +17

    -29

  • 47. 匿名 2016/01/12(火) 14:05:49 

    いつもノーズシャドウ濃すぎて気持ち悪い
    かなり照明当てられてるテレビであれだけわかるんだから、実物もっと濃いんだろうなと思う

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2016/01/12(火) 14:09:01 

    >>41
    加工なしで水着になって
    このレベルのスタイルの日本人ってあんまりいないと思うよ
    いっぱいいるって、どこにいるのかな?
    HKT48指原莉乃の美脚ショットに心配の声「さっしーはいてますか!?」

    +191

    -61

  • 49. 匿名 2016/01/12(火) 14:10:45 

    ファンじゃないけど、さっしー大好きだよ!

    +34

    -35

  • 50. 匿名 2016/01/12(火) 14:12:49 

    指原「体が目当てで付き合ってたの?」
    元彼「そうだよ。決まってるじゃん!」

    +15

    -9

  • 51. 匿名 2016/01/12(火) 14:12:58 

    >>48
    このぐらいの歳って太りにくいから脱げば一般の人も似たようなもんや
    とくにスポーツやってたらね

    +27

    -14

  • 52. 匿名 2016/01/12(火) 14:14:03 

    >>39
    あなたの基準と、みんなの基準は違うからね

    +12

    -4

  • 53. 匿名 2016/01/12(火) 14:19:19 

    HKT指原と言うより、AKBの顔になってるから凄いよね

    +11

    -7

  • 54. 匿名 2016/01/12(火) 14:21:29 

    目頭切開したよね〜
    いじる前の方が好きだったのに。

    アイテープで頑張ってるところも好きだったのに。

    どんどん変わっていくね

    +12

    -9

  • 55. 匿名 2016/01/12(火) 14:22:09 

    黒の透けストッキングと、ヒール高めの靴やこうゆう厚底な靴履いたらみんな綺麗に細く見える

    +40

    -8

  • 56. 匿名 2016/01/12(火) 14:24:26 

    >>38

    こういうのでいちいちキスマークだと反応する方が、そういうことばかり普段から考えてそうて嫌だ。
    掻いたりしても、こう赤く跡つくことあるよ。

    +9

    -4

  • 57. 匿名 2016/01/12(火) 14:32:11 

    この人、ぜんっぜん可愛くないよね。

    +44

    -6

  • 58. 匿名 2016/01/12(火) 14:32:31 

    いいともがまだ放送されていたとき
    自分で、チャームポイントは脚ですって言ってた

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2016/01/12(火) 14:32:40 

    スタイルはいいんだけど顔だけ見ると大久保さんと同年代に見える
    でもこういうタイプはおばちゃんになっても変わらないだろうから将来的には得なのか

    +15

    -2

  • 60. 匿名 2016/01/12(火) 14:33:44 

    HKT48指原莉乃の美脚ショットに心配の声「さっしーはいてますか!?」

    +29

    -6

  • 61. 匿名 2016/01/12(火) 14:35:46 

    足伸ばして加工するくらいなら載せなきゃ良いのに〜

    もしくは背景かんがえてー

    +20

    -4

  • 62. 匿名 2016/01/12(火) 14:42:53 

    モデル並みとは言えないけど
    AKBでズラッと並んでる時なんかは目立ってキレイな足してるよね
    でも顔が年々伸びてきておばさんにしか見えないから
    もうアイドルって肩書きはキツいと思う

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2016/01/12(火) 14:52:31 

    こんな短いんだったら しかも下からのアングル みんな足長く写るでしょ!

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2016/01/12(火) 14:56:53 

    おしゃれじゃないwww

    +11

    -4

  • 65. 匿名 2016/01/12(火) 14:56:53 

    本当にスタイルいいならパンツスタイルも見せて欲しい

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2016/01/12(火) 15:00:22 

    スタイルは良いと思う

    正面も可愛くないけど
    斜め45度から
    本当に可愛く無いんだよ

    +9

    -3

  • 67. 匿名 2016/01/12(火) 15:03:45 

    脚だけは綺麗とかJUJU思い出したわ

    +29

    -4

  • 68. 匿名 2016/01/12(火) 15:12:11 

    >>48
    これって水着でステージに立つ前提だから
    身体を絞り込んでるよ
    グラビアや写真集とかもそうだし

    羨ましくはないな

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2016/01/12(火) 15:15:48 

    でも総選挙で1位とってから明らかにキレイになったと思うんだけどなあ…
    ブスキャラって自分でもいってたけど 正直今は柏木とかより全然美人だと思う。

    +10

    -17

  • 70. 匿名 2016/01/12(火) 15:16:20 

    ただ細いだけで美脚ではないな

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2016/01/12(火) 15:21:41 

    指原に綺麗なところはない
    下の毛がモジャ原からツル原になったくらいか?

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2016/01/12(火) 15:27:53 

    下品な格好だな。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2016/01/12(火) 15:43:01 

    えー?またすぐ修正とか言う〜wとか思いつつ、観察してみた感想。

    デザインかじってだけど、この棚、下から3段目だけ棚の高さが違うのが、ちょっと気になる。棚の高さは普通、1+2段目=3+4段目だと思うから、元々の画の棚の高さは1=3段目、2=4段目と仮定すると、少なくとも1段目の上部は怪しい。膝上あたりはこの写真で一番いじり易そうな部位だし。
    そして辻褄合わせに4段目上部と他ってところかなぁ⁇

    元々、スタイルいいのに。
    なんかなぁ(ーー;)

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2016/01/12(火) 15:49:41 

    スタイルだけ交換してほしい。
    顔はご遠慮

    +3

    -7

  • 75. 匿名 2016/01/12(火) 15:58:12 

    きゃりーと違って加工しなくてもスタイルだけは良いのに。
    HKT48指原莉乃の美脚ショットに心配の声「さっしーはいてますか!?」

    +50

    -3

  • 76. 匿名 2016/01/12(火) 16:09:08 

    ブスババア

    +4

    -8

  • 77. 匿名 2016/01/12(火) 16:13:33 

    アプリの力ってすごいよね
    テレビだとブスだけどツイッターだとかわいく見えるよ
    HKT48指原莉乃の美脚ショットに心配の声「さっしーはいてますか!?」

    +20

    -2

  • 78. 匿名 2016/01/12(火) 16:44:22 

    なんでわざわざ修正バレやすそうな本棚の前で撮るんだろ?

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2016/01/12(火) 16:55:12 

    最近影薄くない?
    私が興味なくなってきただけかな

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2016/01/12(火) 17:04:51 

    >>13
    ほんとだー本棚ゆがんでる!加工をざわちんに習わないと!!

    +8

    -1

  • 81. かずき 2016/01/12(火) 17:07:49 

    足の長いブス

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2016/01/12(火) 17:10:13 

    つか年中ファンと握手してる「会いにいけるアイドル」が画像加工なんかして何の意味があるんだ?

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2016/01/12(火) 17:22:41 

    拒食してないことを祈る

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2016/01/12(火) 17:40:35 

    脚綺麗!って思える時とそうじゃない時がある
    むくんでるのかな…

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2016/01/12(火) 17:43:17 

    細い=美ではない
    そのあたり勘違いしてるから無駄なダイエットとかするんだよな

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2016/01/12(火) 17:44:11 

    JUJUもこの人も脚綺麗でスタイル良いけど細いから余計に顔がデカく見えて本当のモデルと並ぶと残念になる

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2016/01/12(火) 17:45:22 

    指原なんて鶏ガラじゃん
    面白いけど女としての魅力はない

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2016/01/12(火) 17:48:04 

    ツル原じゃなくて
    細く残すとかハート型に整えるとかすればよかったのに

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2016/01/12(火) 18:02:47 

    残念でしかない…

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2016/01/12(火) 18:59:52 

    全体的に痩せてるから
    足キレイだよね
    胸があったらスタイル抜群だったと思う

    +5

    -4

  • 91. 匿名 2016/01/12(火) 19:00:46 

    で、千賀くんとは付き合ってるの?

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2016/01/12(火) 19:03:20 

    スタイルいいって騒いでるのはおばさんたちでしょ?
    若い子だったらこれくらい普通だよ。
    今の若い子って脚長い子多いしね〜。

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2016/01/12(火) 19:07:43 

    >>48
    これを過剰に称える人はどれだけ太いんだろうか
    私も20代前半だったらこのくらいの体型だったよ
    歩いててもこのくらい細い子いっぱいいる
    絶賛されるのが不思議でならない
    しかもアイドルでしょ?

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2016/01/12(火) 19:10:40 

    不倫接待アイドル乃木坂46よりはマシだろ(笑)
    HKT48指原莉乃の美脚ショットに心配の声「さっしーはいてますか!?」

    +6

    -4

  • 95. 匿名 2016/01/12(火) 19:18:44 

    岡本夏生さんは、不倫接待アイドル乃木坂に対して、
    「とっとと辞めるべき」松村沙友理に苦言、岡本夏生が松村沙友理の騒動に苦言を呈した。
    以下抜粋

    岡本は、ファンは女性アイドルの"処女性"を求めているとした上で、「男の影があったら、『そういう男と裏ではしっかりよろしくやってるんだ。』ファンの人がげんなりするじゃない。」と持論を展開。

    これに対して、ネット上では「岡本の言ってるのはまさに正論そのもの 反論の余地は微塵も無い」「やっぱり すげーな 直球ど真ん中に放り込んでくる」などのコメントが寄せられている。
    乃木坂46はパコパコアイドルだ

    動画
    ※岡本夏生 乃木坂46 松村沙友理にブチ切れ 「裏でパコパコやってる」
    HKT48指原莉乃の美脚ショットに心配の声「さっしーはいてますか!?」

    +8

    -3

  • 96. 匿名 2016/01/12(火) 19:58:49 

    「さっしーは、いてますか?」って関西弁かと思った。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2016/01/12(火) 21:04:00 

    指原とジュジュは、足しか自慢できるとこないからやたら美脚アピールしてるな。。。
    2人でコンビ組めばいいのに。
    ツインブス美脚

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2016/01/12(火) 21:47:15 

    紅白であっちゃんや大島優子出てきた時に指原の足太く見えた

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2016/01/12(火) 23:00:11 

    HKTでも森保まどかは可愛くない?
    指原は確かに普通の顔だね。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2016/01/12(火) 23:17:04 

    この人嫌い。

    +5

    -4

  • 101. 匿名 2016/01/12(火) 23:29:09 

    夜の7時か8時から放送してたテレビで見たんだけと少し顔変わった?

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2016/01/12(火) 23:33:14 

    一般人と比べれば美脚なんだろうけど、あえて褒めるほどではないよね…
    菜々緒とか長澤まさみが褒められるんなら分かるけどさ…
    HKT48指原莉乃の美脚ショットに心配の声「さっしーはいてますか!?」

    +11

    -3

  • 103. 匿名 2016/01/13(水) 01:47:35 

    下から二番目の棚の事ですよね
    一番右までベニヤ板が続いてないことと、右から二番目に本がたくさんある上に、左隣りに本がない事による歪みともとれます。
    分かりませんがヽ(;▽;)

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2016/01/13(水) 06:20:43 

    今不倫が取り出たされている時代、どうしてSMAPは乃木坂46より先に解散するんだ?
    解体するべきは乃木坂46だろ!

    岡本夏生さんは、不倫接待アイドル乃木坂46に対して、
    「とっとと辞めるべき」松村沙友理に苦言、岡本夏生が松村沙友理の騒動に苦言を呈した。
    以下抜粋

    岡本は、ファンは女性アイドルの"処女性"を求めているとした上で、「男の影があったら、『そういう男と裏ではしっかりよろしくやってるんだ。』ファンの人がげんなりするじゃない。」と持論を展開。

    これに対して、ネット上では「岡本の言ってるのはまさに正論そのもの 反論の余地は微塵も無い」「やっぱり すげーな 直球ど真ん中に放り込んでくる」などのコメントが寄せられている。
    乃木坂46はパコパコアイドルだ

    動画
    ※岡本夏生 乃木坂46 松村沙友理にブチ切れ 「裏でパコパコやってる」

    不倫アイドルグループなのに、枕接待して手に入れた紅白歌合戦出場。
    結果として、歌手別視聴率は前回のHKT48の視聴率を大きく下回り、秋元グループ最低の視聴率を更新。
    乃木坂46ヲタの発狂した声援は放送事故だと言われている。次回は乃木坂46の落選は決定的。
    当たり前だけど
    HKT48指原莉乃の美脚ショットに心配の声「さっしーはいてますか!?」

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2016/01/13(水) 06:21:31 

    ブスと言っても
    乃木坂46の本物のブスよりはマシでしょ
    HKT48指原莉乃の美脚ショットに心配の声「さっしーはいてますか!?」

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2016/01/16(土) 00:59:07 

    さっしーって、HKT移籍するとき博多とかそっちの方引っ越すとか引っ越したとかって言ってたけど
    twitterとか見ると絶対に今、東京に住んでると思う

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2016/02/09(火) 15:36:57 

    HKT48指原莉乃の美脚ショットに心配の声「さっしーはいてますか!?」

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。