ガールズちゃんねる

大検察庁にクレーン突っ込む…“朴大統領の親友”崔氏に関連し「死ぬのを助けてあげようと思い…」=韓国

315コメント2016/11/04(金) 15:20

  • 1. 匿名 2016/11/01(火) 13:10:12 

    大検察庁にクレーン突っ込む…“朴大統領の親友”崔氏に関連し「死ぬのを助けてあげようと思い…」=韓国 (WoW!Korea) - Yahoo!ニュース
    大検察庁にクレーン突っ込む…“朴大統領の親友”崔氏に関連し「死ぬのを助けてあげようと思い…」=韓国 (WoW!Korea) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    1日午前8時25分頃、ソウル・瑞草区(ソチョグ)大検察庁庁舎正門にフォークレーンが突進した。  この事故で、警備員(60)が負傷し近隣病院に搬送され、庁舎進入路遮断機などが破損した。現場に出動した警察はテーザー銃で撃ち運転手チョン容疑者(45)を現行犯逮捕した。


    チョン容疑者を調査中のソウル瑞草警察署によると、チョン容疑者は全北(チョンブク)から大型トラックにフォークレーンを積み、正門を通過して庁舎入口に到着した。

    チョン容疑者は緊急逮捕された朴大統領の親友で民間人の崔順実(チェ・スンシル、60)氏が検察に出頭する際、「死んで償う程の罪を犯した」と発言したことに関連し、「死ぬのを助けてあげようという気持ちで来た」と供述していることが分かった。

    +19

    -185

  • 2. 匿名 2016/11/01(火) 13:10:49 

    あちらのニュースはいりません

    +883

    -14

  • 3. 匿名 2016/11/01(火) 13:11:04 

    キ○ガイ

    少なくとも政府関係者とかでもない一般人がやる必要は一切ない

    +719

    -3

  • 4. 匿名 2016/11/01(火) 13:11:12 

    日本じゃ考えられない

    +651

    -4

  • 5. 匿名 2016/11/01(火) 13:11:18 

    死ぬ気なんてないから大丈夫

    +541

    -5

  • 6. 匿名 2016/11/01(火) 13:11:21 

    さすが韓国。発想が斜め上すぎ。

    +822

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/01(火) 13:11:22 

    チョン容疑者WW

    +713

    -7

  • 8. 匿名 2016/11/01(火) 13:11:35 

    バイキングで映像見たけどめっちゃ危なかったよね
    頭おかしい

    +455

    -2

  • 9. 匿名 2016/11/01(火) 13:11:53 

    トピあげしなくていい

    +270

    -7

  • 10. 匿名 2016/11/01(火) 13:12:02 

    今日キムチを買う夢見て草

    +27

    -22

  • 11. 匿名 2016/11/01(火) 13:12:10 

    頭おかしい

    +286

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/01(火) 13:12:27 

    これ連日連夜、NHKはじめ各局トップニュースにして長い時間割く必要ある?
    ここ日本だよね?

    +850

    -13

  • 13. 匿名 2016/11/01(火) 13:12:31 

    良くも悪くも、他人より目立つのが美徳の国だからね。、

    +212

    -5

  • 14. 匿名 2016/11/01(火) 13:13:12 

    朝鮮人って頭に血がのぼると何するか分からないから怖いよね。

    +674

    -6

  • 15. 匿名 2016/11/01(火) 13:13:27 

    韓国だと必ず死んでお詫びしないと許されないんだね

    +499

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/01(火) 13:13:39 

    どうでもいい

    +115

    -5

  • 17. 匿名 2016/11/01(火) 13:14:17 

    この国の人なにか劇団やってるみたいにいつも嗚咽を漏らして泣いて怒ってるよね

    +672

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/01(火) 13:14:28 

    しっちゃかめっちゃか

    +187

    -6

  • 19. 匿名 2016/11/01(火) 13:14:40 

    朴槿恵も逮捕されるのかな?

    +245

    -5

  • 20. 匿名 2016/11/01(火) 13:14:44 

    チョンwwww

    +206

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/01(火) 13:14:49 

    異常。

    以上。

    +386

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/01(火) 13:15:00 

    検察に入っていくときの映像も、
    日本ではちょっと考えられない雰囲気だよね。

    常軌を逸してるっていうか。

    +418

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/01(火) 13:15:09 

    でもキムチは好き

    +18

    -81

  • 24. 匿名 2016/11/01(火) 13:15:14 

    >>12 ホント同意
    セウォル号やらナッツばばあの時みたいに、連日放送されるかと思うとうっとおしい
    国内の大事なニュースはそっちのけで何やってんの?と思う

    +607

    -4

  • 25. 匿名 2016/11/01(火) 13:15:15 

    >>15
    くちだけでしょ
    ああー私は泣いてるよー

    +159

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/01(火) 13:15:16 

    お友達に国家機密漏らしちゃダメでしょ。クネちゃん。

    +304

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/01(火) 13:15:17 

    流石韓国人だわ…。

    頭の構造が違います…。

    +345

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/01(火) 13:15:22 

    辛いものの食べすぎ?

    +162

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/01(火) 13:15:28 

    ワイドショーでやってたの観たけど、日本の弁護士さんも、もう何と言っていいのやらって感じで、でも変な風にコメントも出来ない感じで、凄い困惑してた。

    +336

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/01(火) 13:16:38 

    やっぱ野蛮人!!!!!

    +169

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/01(火) 13:16:45 

    これが噂の火病ってやつですね。

    +328

    -4

  • 32. 匿名 2016/11/01(火) 13:16:54 

    このおっさんといい、前にあったピーナッツ姫?といい、シャーマンばばあといいそれに頼っちゃう大統領といい、いちいちキャラクターが濃すぎるんだよ。しかもめんどくさいヤバい方向で。

    +411

    -5

  • 33. 匿名 2016/11/01(火) 13:17:10 

    お友達に相談するとか…さすがおばちゃん

    +75

    -5

  • 34. 匿名 2016/11/01(火) 13:17:23 

    ごめん読む前に、チョン容疑者wで爆笑してしまったw

    +234

    -7

  • 35. 匿名 2016/11/01(火) 13:17:36 

    素材の旨味を殺した辛い食べ物食べまくって、
    ガムシャラに受験勉強して
    激しいデモを繰り広げる
    …全く理解に苦しむ。

    +216

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/01(火) 13:18:02 

    大検察庁にクレーン突っ込む…“朴大統領の親友”崔氏に関連し「死ぬのを助けてあげようと思い…」=韓国

    +309

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/01(火) 13:18:31 

    向こうの人って相手が死ぬまで追い込むよな

    +283

    -4

  • 38. 匿名 2016/11/01(火) 13:18:52 

    朴大統領の両親共に暗殺されてるってテレビで見たけど、一体何なんだろう、この国。

    +426

    -4

  • 39. 匿名 2016/11/01(火) 13:19:08 

    さすがバ韓国

    +228

    -7

  • 40. 匿名 2016/11/01(火) 13:19:18 

    それより蓮舫はどうした

    +224

    -5

  • 41. 匿名 2016/11/01(火) 13:19:25 

    北も南も…

    +161

    -4

  • 42. 匿名 2016/11/01(火) 13:19:41 

    基地外の国だと改めて思った

    +221

    -4

  • 43. 匿名 2016/11/01(火) 13:19:41 

    ああいうヒステリックな韓国人の映像見ると、仲良くなれないなと思う

    +335

    -6

  • 44. 匿名 2016/11/01(火) 13:19:58 

    チョン容疑者、チョンブク
    まさにチョン国

    +174

    -4

  • 45. 匿名 2016/11/01(火) 13:20:37 

    もはや朴政権崩壊ですな。
    もともと政権基盤は脆弱だったわけで、いずれそうなるものが単に早まったという見方もできるけどね。
    実は米国大統領候補ヒラリーも本質的に違わない問題を抱えてるんじゃいかと思うんだけど、あっちは今のところFBI批判を強弁してて、いったいどうなることやら。
    さらにクリントン財団はチャイナマネーにべったり。
    TPPも今は反対のフリをしてるけど、当選したら再交渉をねじ込んでくる可能性は低くない。
    パククネもヒラリーも、実はトランプの暴言や不見識なんて問題じゃないほどとんでもない人なんじゃないか。

    +194

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/01(火) 13:20:37 

    こいつら辛いもの食べ過ぎ。
    血圧上がりすぎ

    +192

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/01(火) 13:20:51 

    昨日の宮根もすごい興奮して伝えてたしね。韓国が第二の祖国なんじゃないかと思うくらい熱心だったわ。

    +345

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/01(火) 13:21:54 

    発想が斜め上過ぎて怖いです

    +116

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/01(火) 13:22:02 

    散々日本に在日使って恫喝、援助という名の大金カツアゲ、慰安婦ビジネスで儲けてほぼタダ同然で国を発展できる状態なのに、何で国民みんなこんなんばっかりなんだろう。

    +254

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/01(火) 13:22:35 

    相手が悪人なら何をしても構わないという考え方をする輩とは関わらないことが一番だ。

    +140

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/01(火) 13:22:54 

    チョソのチョソ容疑者w

    +23

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/01(火) 13:23:48 

    で、大統領なにしたん?

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/01(火) 13:23:55 

    経済も政治もガタガタ。崩壊寸前じゃん

    +90

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/01(火) 13:24:33 

    壮大な泣き子芸の国だもの。

    +88

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/01(火) 13:24:59 

    チョ◯って呼ぶと差別なんだよね?
    じゃあなんて呼べばいいの?

    +57

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/01(火) 13:24:59 

    在日さんたち同胞を助けに行かないと

    +124

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/01(火) 13:25:45 

    国のトップも犯罪者だらけ
    さっさと破滅すればいいのに

    +72

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/01(火) 13:25:54 

    大統領も大統領なら国民も国民だな

    +80

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/01(火) 13:27:00 

    >>57
    破滅されて難民で日本に来られたら困るじゃん…

    北に吸収されて欲しいw

    +152

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/01(火) 13:27:28 

    日韓通貨スワップとか、ぜーーーーーったいにやめろよ!(# ゜Д゜)

    日本に集るなよ(# ゜Д゜)

    +179

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/01(火) 13:27:28 

    法治国家じゃないんだろうな、
    中身はイゾラド並みの知能しかないと思う。

    +24

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/01(火) 13:28:48 

    南大門も火をつけて全焼。
    日本人がこんな国民性だったら
    文化財全部なくなってる。
    キチガイじみた国民性。怖すぎる。

    +150

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/01(火) 13:29:03 

    韓国の歴代大統領、ろくな人生歩んでないイメージだわ。パククネの親(母親が亡くなったのでパククネは父親のファーストレディ代理をやった事がある)暗殺されてるし、退任後に本人とか身内が逮捕されたり。

    +77

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/01(火) 13:29:08 

    何で毎回毎回ゾンビランドの事件がトップニュースになるの??

    +46

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/01(火) 13:29:16 

    連日デモのニュースやってるけど、あの人たちってロウソク持って集うの好きだよね。

    +91

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/01(火) 13:30:07 

    普通に怖い・・・。
    クネさんはもう命狙われないかビクビクする人生になっちゃうのか
    大統領になっても何一つ成し遂げた事もないし
    こんなことなら大統領になんてならなきゃ良かったのに

    +38

    -5

  • 67. 匿名 2016/11/01(火) 13:30:45 

    韓国のニュースは間に合ってます(^_^)
    鳥取地震と蓮舫について報道よろしくお願いします

    +148

    -6

  • 68. 匿名 2016/11/01(火) 13:31:50 

    クネクネひたすら反日アピールしかしてなかったイメージ
    もっと政治出来る人だと思ってたのに

    +40

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/01(火) 13:32:19 

    南は統合失調症
    北は栄養失調

    +178

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/01(火) 13:32:53 

    在日ごと消えて下さい。
    子孫とか残さないで下さい。

    +147

    -4

  • 71. 匿名 2016/11/01(火) 13:33:07 

    全く日本に関係ないニュースなのにTVでやりすぎ

    それに韓国大統領って歴代就任後期や退任後に逮捕されたり自殺したり、ばっかりだし。

    大統領になったら私服肥やしまくりの人達なんだから韓国にとっては通常なんでしょう。

    +89

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/01(火) 13:34:14 

    北朝鮮の人は穏やかだよ〜。配給のトーモロコシ食べる程度でニンニクもニラもトーガラシも食べられないから。やっぱりあのファミリーは朝鮮人の統治の仕方はよく分かってる。

    +19

    -13

  • 73. 匿名 2016/11/01(火) 13:34:55 

    韓国のニュースいらねー

    +84

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/01(火) 13:35:40 

    いつもの韓国って感じしかしない

    まあ反日デモの時みたいに
    秋田犬を日本人に見立てて串刺しにしないだけまだまだマシな方

    グロいからモザイクありの写真にするけど
    興味あったらググったほうが良い
    韓国人はホント頭おかしいってわかるから

    +133

    -4

  • 75. 匿名 2016/11/01(火) 13:35:42 

    大統領とこの女性との馴れ初め(?)を詳細にしてたけど、
    日本人にその情報いるかな?

    +106

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/01(火) 13:36:12 

    シャーマンに頼るなんてどんな後進国なんだよ。日本もトップニュースにしないでよね。国内の重要なニュースたくさんあるでしょ。本当に近隣国があんなのしかないなんて日本の不幸だわ。

    +80

    -3

  • 77. 匿名 2016/11/01(火) 13:36:59 

    朴槿恵の就任中やった大きな仕事
    「告げ口外交」

    大統領として何か大きな仕事した?

    +106

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/01(火) 13:37:00 

    初めて掟を破って、前大統領を逮捕しないのと交換に支持を取り付けたからね。今からでもミョンバク逮捕してスキャンダル暴きをすればいいのに。

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/01(火) 13:37:06 

    この報道を目くらましにして、何か日本人に不利な法案を通している、とかないよね??

    +96

    -3

  • 80. 匿名 2016/11/01(火) 13:39:30 

    日本にも影響が無くはないからニュースになってるんだって
    朝のニュースで言ってたけどいわゆる慰安婦問題に対して
    折角日本が10億円支払って解決した事も
    今回の事件でパク・クネ政権が潰れた場合、元々慰安婦問題の解決反対派の与党が
    政権を取り仕切れば慰安婦問題も振り出しに戻りかねない事が危惧されているよ
    慰安婦像撤去もしない可能性が出てくるらしいから厄介だって言ってた

    +128

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/01(火) 13:40:09 

    支持率落ちたらまた日本ガーやって上げるんだよね。ハイハイ。

    +116

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/01(火) 13:40:13 

    南大門も火をつけて全焼。
    日本人がこんな国民性だったら
    文化財全部なくなってる。
    キチガイじみた国民性。怖すぎる。

    +42

    -3

  • 83. 匿名 2016/11/01(火) 13:42:11 

    日本は北朝鮮があるから防衛と情報の為に仕方なく韓国と付き合ってるだけ

    北朝鮮が無かったら国交断絶してても日本は全く困らないわ

    +92

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/01(火) 13:42:45 

    ニュースだけならまだしもワイドショーでも
    この報道されてるけど、誰が興味ある?

    +81

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/01(火) 13:44:27 

    >>47
    たぶん第2の祖国じゃなくて、宮根にとっては母国だからなにもよりも興味のあるニュースなんだよ

    +106

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/01(火) 13:48:50 

    バカシネ大統領に殺されたセウォル号の高校生ほんと哀れすぎる。

    +29

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/01(火) 13:49:35 

    韓国関連のニュースって日本人に向けてじゃなくて
    祖国のことを気にしてる在日のためでしょ。
    どこのテレビ局も在日に汚染されてるんだから
    そりゃ大々的に報道するよ。

    +107

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/01(火) 13:52:44 

    >>80
    10億の金だけ受け取って慰安婦蒸し返して約束反古にするってこと?

    そんな詐欺みたいな事したら韓国は世界的に信用なくすよね。
    韓国と約束しても守ってくれないと。

    +123

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/01(火) 13:54:26 

    ほんま朝鮮人マジキチガイ!

    崔のババアの仲間かと思ったらちがうのか?

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/01(火) 13:55:34 

    国民のデモキチガイじみてるけど、何だかんだでこの国恵まれてるじゃん。昔日本に統一してもらって街もきれいになったみたいだし、困った時は日本カツアゲすれば金引き出せるし、在日が送金してくれるんでしょ。でも年金とか日本より仕組みが散々で歴代大統領もロクでもないのばっかり。元々バカな民族だから色々協力してあげてもダメなんだろうなぁ。

    +102

    -3

  • 91. 匿名 2016/11/01(火) 13:55:45 

    相手が本気の戦争になると途端に逃げるヘタレ民族(笑)
    感情をコントロール出来無い奴等と日本も一体いつまで国交結んでる気?
    そろそろマジで断絶しろよ!
    因みに今後の選挙で国交断絶を公約に入れるだけで、その候補者は絶対に票を入れます!!

    +96

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/01(火) 13:55:55 

    クレーン車暴れまくってたw
    笑えるわ

    +66

    -2

  • 93. 匿名 2016/11/01(火) 13:56:58 

    どこの土人国家だよ

    +61

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/01(火) 13:57:39 

    本当、韓国人て激情型が多いよね。
    こんな近い国なのに何でここまで民族性が違うんだろうと思う。

    +111

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/01(火) 13:58:02 

    >>24
    ナッツババアてw

    +29

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/01(火) 13:59:18 

    相手に擦り寄って裏でコソコソ弱みを握ってユスリ・タカリ・脅しは奴等の伝統的な手口じゃん?(笑)

    +62

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/01(火) 14:01:46 

    ほんとどこもかしこもトップニュース
    そんなに重要な事なの?日本にとって
    重機でとか昨日の取り囲まれてる様子とか異常だらけ

    +88

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/01(火) 14:01:47 

    知能が足りないから後先考えずスグに暴れるw

    +49

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/01(火) 14:01:51 

    >>91
    今度の選挙にはまだ出られないだろうけど、日本第一党だね

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/01(火) 14:05:16 

    先日来日したドゥテルテ大統領の方が日本にとって余程価値の有るニュースでしたよね!日本国民にとっては

    +95

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/01(火) 14:05:29 

    前から思ってたんだけどさ。
    空気読めよ、ウザいよ。

    +0

    -12

  • 102. 匿名 2016/11/01(火) 14:05:39 

    この国の人は演技性人格障害じゃねーの。
    または火病。
    アホの国にアホがまたやらかしたかな。

    +77

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/01(火) 14:06:07 

    ヒーロー扱いでもされるお国なのかな。
    ただの犯罪者ですよ

    +20

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/01(火) 14:06:44 

    >>94
    ・日本の戦国時代末期に豊臣秀吉が朝鮮を攻めた時に、日本経由で唐辛子が伝わって、それ以来唐辛子ばかり食べてるから、脳がおかしい。

    ・美人はシナに献上されて、親子や兄弟で子作りするのが割と普通だったので、DNAもおかしい。

    ・試し腹という文化()があって、娘を嫁に出す前には家族や親族が妊娠するまでレイプして、お腹が大きい状態で嫁入りさせた。これは子供を産めますよ、という証明の為で、産まれた子供は20歳ぐらいで死ぬまで名前も貰えずずっと奴隷。

    +82

    -3

  • 105. 匿名 2016/11/01(火) 14:06:54 

    良かった。
    ここに産まれなくて

    +100

    -2

  • 106. 匿名 2016/11/01(火) 14:06:59 

    こういう事があると大袈裟に泣き喚く人達多数。
    所詮は北朝鮮と同じ民族なんだとしみじみ感じる。
    日本人とは価値観が全く違う人たち

    +88

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/01(火) 14:08:09 

    距離を一段と置かさせていただく。

    +74

    -2

  • 108. 匿名 2016/11/01(火) 14:08:26 

    やっぱりこの国の人たち日本人とは違うわ。もうルーツから違う。いつまでも日本人のルーツは韓国とか言うのやめてー

    +118

    -2

  • 109. 匿名 2016/11/01(火) 14:10:39 

    よその国の事をなんでトップニュースで
    あつかってるのどーでもいいわ

    +74

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/01(火) 14:10:52 

    高みの見物をさせていただく

    +49

    -3

  • 111. 匿名 2016/11/01(火) 14:11:26 

    在日向けに日本でもたくさん報道してるのかな?

    昔アメリカやフランス?イタリア?の大統領のゴシップネタとかも報道してたけど、韓国(笑)だし…

    セウォル号にしても、ナッツにしても連日長々と報道しないでよ。
    「日本人」は韓国に興味ないから。
    そのうち勝手に滅びる国だもの…
    報道するなら、さらっと事実と結末だけにしてくれ。

    +71

    -2

  • 112. 匿名 2016/11/01(火) 14:11:45 

    もうね、流石に呆れた…
    悪いけど、↓こうなって欲しいわ

    +70

    -3

  • 113. 匿名 2016/11/01(火) 14:14:23 

    >>80
    すみません4行目間違えました
    与党✕
    野党○

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/01(火) 14:14:33 

    韓国の子供の虐待の動画戦慄すぎる。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/01(火) 14:14:45 

    あの国の人たちってなんでこういう時ほど俄然イキイキと輝き出すのか。こういう時っていうのはなんていうか、被害者になったときとか抗議の時とか。

    +102

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/01(火) 14:15:51 

    これがあの「火病」ってやつなのね。

    +86

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/01(火) 14:16:31 

    ここのコメント見てるとがるちゃん民も批判してる相手とそう変わらないオツムの持ち主ということがよくわかります。集団ヒステリー。

    +3

    -31

  • 118. 匿名 2016/11/01(火) 14:17:29 

    >>79
    私も思った。
    なんか裏ありそうだよね。
    あと10億も犯罪者朴槿恵が決めたことだからって
    金だけ貰ってなかった事になりそう。
    アメリカの教科書では全て解決済みになったから
    これ以上騒いだら自分達がマイナスなんだけど。
    わからないんだろうな。

    +59

    -3

  • 119. 匿名 2016/11/01(火) 14:17:49 

    NHKまでトップニュースで取り上げるもんね。日本のマスコミは本当に在日のものなんだなぁってつくづく思う。早く在日駆除して欲しい。

    +94

    -3

  • 120. 匿名 2016/11/01(火) 14:20:05 

    朴槿恵は再び反日姿勢を出して国民に騙されていただく。

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/01(火) 14:22:01 

    本国より在日が1番のゴミだと思ってる私はおかしいかな?

    +70

    -3

  • 122. 匿名 2016/11/01(火) 14:23:39 

    在日に関して言えば北も南も不利益な事しかしないし、帰っていただきたい。

    +55

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/01(火) 14:23:45 

    心底どうでもいい
    韓国のニュースなんか必要ない

    +55

    -2

  • 124. 匿名 2016/11/01(火) 14:25:55 

    あの国はいつも困った事があれば「困った時の反日」だからね…

    +80

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/01(火) 14:26:31 

    サムスンのスマホ爆発から目をそらすためのリーク

    +58

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/01(火) 14:27:00 

    ちちんぷいぷい生野にインタビュー行ってる
    帰ってくれへんかな、みんな片言

    +43

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/01(火) 14:27:30 

    死ねほどの罪を犯しましたと言った後、熱々鍋を自ら要求してペろりと完食したらしい。死ぬ気ゼロだよ。

    +64

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/01(火) 14:28:43 

    慰安婦は一人1000万円もらったのに、
    しれっとおかわり要求するんだろうなー。

    +68

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/01(火) 14:29:19 

    野蛮すぎてで見てられない。

    +21

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/01(火) 14:30:16 

    産経の加藤支局長にも生卵ぶつけたりしてたよね。

    +57

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/01(火) 14:31:11 

    火病の暴力沙汰は朝鮮の日常茶飯事。

    +28

    -2

  • 132. 匿名 2016/11/01(火) 14:32:45 

    感情的すぎて怖い。

    +43

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/01(火) 14:33:58 

    最後の悪あがきで竹島上陸するかも。

    +40

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/01(火) 14:34:26 

    >>125
    なるほど!
    それ割と有り得るかもね?

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2016/11/01(火) 14:36:54 

    >>88
    でもさ、そんなこと党が変わるたびもしくは大統領が変わるたびにに延々と繰り返させられたら、永久に「解決」しないよね。

    今回の10億を以って解決、と世界中を承認に10億払ったんなら、党が変わろうが大統領が変わろうがもう一切日本はノータッチじゃないとおかしいよね。

    +76

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/01(火) 14:43:01 

    世界一の海上自衛隊がいる日本にかかって来れないしね。
    一生タカリ

    +13

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/01(火) 14:45:09 

    そんなことやっても
    なんの問題も解決しませんが

    先進国()という自負が少しでもあるのなら
    言論による解決目指しましょうよ(笑)

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/01(火) 14:45:46 

    怪しげな宗教家が国を仕切ってたと知ったら発狂するのは分かる。
    私も耐えられんわ

    +45

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/01(火) 14:45:48 

    >>77
    無能で日本にとってはこれ以上ないぐらいいい大統領だったよw

    +39

    -2

  • 140. 匿名 2016/11/01(火) 14:46:03 

    韓国に限らず、国のトップのスキャンダルは割とテレビでやってますけどね…韓国だからとか、あんまり関係ないかも笑
    でもさすが韓国。日本じゃ考えられない騒がしさ。検察?の周りにあんなにデモ隊というか一般人が集まるなんて、日本ではありえないし、マスコミの過熱具合も日本の度を超えてる。
    全てがすごすぎて、ついつい見入ってしまう。

    +22

    -2

  • 141. 匿名 2016/11/01(火) 14:46:57 

    あちらの国は 大統領になると暗殺されたり 自殺したり 投獄されたりと まぁ波瀾万丈 よくなるな 大統領なんかに 怖くて普通の神経なら やらないよ

    +60

    -1

  • 142. 匿名 2016/11/01(火) 14:48:44 

    これ見てたら 沖縄のヘリパットだか 何だかの プロ市民と同じ様な連中

    +52

    -1

  • 143. 匿名 2016/11/01(火) 14:50:29 

    >>138
    日本のマスコミはまだ優しい、日本以外の国ではシャーマン、祈祷師が国を支配してたって大々的に報道してるんだよね。
    それが凄い韓国人はショックらしい、日本もはっきりそう報道したらいいのに。

    +71

    -2

  • 144. 匿名 2016/11/01(火) 14:53:27 

    >>140
    いや、日本との機密情報も漏らしてたけど
    この報道ばかりやり過ぎ
    国内問題もっとやれよと思う

    +20

    -2

  • 145. 匿名 2016/11/01(火) 14:54:11 

    彼方の国の事は
    あまり構わない方がいいです。
    ひと騒動終わったら また慰安婦問題で
    日本に難癖つけるんだから
    しかしクレーン車で突っ込むなんて
    暑い!国民性ですね。
    恐いわ。

    +23

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/01(火) 14:54:11 

    血の気が多くて危ない人種だとは重々わかっているけど…

    何かあるとネットで熱く文句を言うだけで表立って動かない日本人と違って、群集押しかけて即デモ・挙げ句の果てには重機で建物に突っ込むキチじみたヤツまで。

    日本は完全に押され負けてる、と改めて思った。
    日本は本当にヤバい国に目をつけられてしまってるね…
    怖いよ、このままの物腰じゃ韓国はいつまでも噛みついてきて日本は食い物にされ続けるだろうね。

    +8

    -7

  • 147. 匿名 2016/11/01(火) 14:54:48 

    なんか軍艦島のforced to workも
    何年か後にたかられそう。
    政治家の皆さん、隙を見せるなよ。
    孫の世代まで戦争責任負わせるなよ。

    +49

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/01(火) 14:56:04 

    現在の韓国国内の宗教はカルトばかり。
    統一教会・創価学会・オウム真理教も、教祖は韓国人や在日韓国人。

    +57

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/01(火) 14:57:07 

    正直、日本もこれくらいやらないと政府、政治家が、変わらないんじゃないか?
    ネットで愚痴ってばかりで変わらないし
    政府、政治家に不満ばかりでしょ?

    +7

    -11

  • 150. 匿名 2016/11/01(火) 14:57:21 

    >>144
    でも分かるよ、他人事だからスゲー面白い展開だなぁと笑ってしまう
    是非、パク大統領には任期満了までしがみついて頑張れ!と応援してる

    +17

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/01(火) 14:57:42 

    >>143
    日本のマスコミは在日が仕切ってるから、祖国の恥は報道しないんだよね

    +34

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/01(火) 14:58:19 

    中国人や韓国人がヒステリック起こしてキーキー喚いて暴れてるのをよく見るけど、大人しすぎる日本人とは精神的に正反対の民族だなと思う
    そりゃあちらの人達とはわかりあえないのは当然だよね
    こっちからしたら頭がおかしいとしか思えないもの

    +78

    -1

  • 153. 匿名 2016/11/01(火) 14:59:42 

    あちらの国は 大統領辞任後 何をされるかわからない だからね 金大中は 金で北との会談を買い 北訪問その見返りが ノーベル平和賞 流石に韓国唯一の ノーベル賞受賞者を 暗殺したり投獄出来ないからね( ̄▽ ̄) この人も 辞任後は どうなる事やら

    +20

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/01(火) 15:00:53 

    おもしろがってる場合じゃないと思うよ。
    この火病の矛先が日本にけっこう向いてくるんだから。
    しかも日本は侵されつつあるし。

    +48

    -2

  • 155. 匿名 2016/11/01(火) 15:01:17 

    >>149
    民主党を経験したら勿論細かい不満はあるけど、あそこまでするほど今の政府に不満はないよ。

    +13

    -4

  • 156. 匿名 2016/11/01(火) 15:06:13 

    こいつが韓国で同じ事してたら今頃…。

    +50

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/01(火) 15:07:33 

    問題は大統領だけじゃ無いと思うぞ~?(笑)

    +30

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/01(火) 15:07:44 

    さすがにここまで狂気じみた国民性の人たちはいないと思う。
    歴代大統領が殺されたり不審死だらけだったり。
    気に入らないものは徹底して全力でつぶしにかかるよね。
    恐ろしすぎる。
    日本の政治家は対韓国にはもっと強硬な姿勢をとってほしい。

    +63

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/01(火) 15:10:52 

    恩を仇で返す連中の事など
    日本はもう助けないよ!(笑)
    何をしても文句言われるからな

    +46

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/01(火) 15:11:48 

    このニュース要らない。
    韓国がどうなろうと知ったこっちゃ無い。
    勝手に滅びろ。

    +55

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/01(火) 15:14:22 

    面白いから観てる
    こんな所は二度と絶対に助けないけど!
    ドンドン発狂して崩壊して行く様を見せてくれ~\(^o^)/

    +33

    -1

  • 162. 匿名 2016/11/01(火) 15:14:40 

    パク・クネ大統領はセウォル号事故の時、チェ・スンシル(占い師のオバサン?)
    の元ダンナと7時間密会してたみたい。

    7時間何してたのかな?

    親友の元ダンナとデキてるわけじゃないだろうし。

    +50

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/01(火) 15:18:22 

    韓国の梨花女子大学は、日本でも大変有名な大学だと宮根は言ったが、日本でも有名なの?
    政治経済の一般常識なのかな。

    それよりモデルの梨花は、もしかして韓国系?

    +37

    -4

  • 164. 匿名 2016/11/01(火) 15:21:56 

    前頭葉やられるとこんな〇鹿人間になるんだね。
    物事の善悪や後先の事を考えたり、想像する能力が無くなっちゃうみたいだね。

    +32

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/01(火) 15:23:53 

    サムスンボロボロ
    大統領もボロボロ

    韓国、崩壊間近?
    自力で国を立て直せるのかな。

    +60

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/01(火) 15:27:04 

    韓国も北朝鮮も同じ同族だけあって本当頭のおかしな国。
    見ない、喋らない、関わらないだわ。

    +39

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/01(火) 15:27:22 

    捕まったカルトのおばちゃん、5人のお抱えホストがいて携帯を数台使い分けてたんでしょ。キモい厚化粧のアイドル系だろーね。

    +50

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/01(火) 15:29:02 

    火病の韓国

    別にキ〇〇イがいても不思議じゃない。
    捕まった婆さんも国民に申し訳ないとか言っておいて、コムタン食いたいとかやっていないと否認してるって言うし…

    頭がおかしい民族とか言いようが無いわ‼︎

    +45

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/01(火) 15:29:34 

    ファッビョン

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/01(火) 15:30:14 

    さすがエベンキ族の子孫のやる事はぶっ飛んでるわ。

    +38

    -1

  • 171. 匿名 2016/11/01(火) 15:31:29 

    >>17
    韓流歌手の人が自殺した時も、自称日本人とされるオバサン達がとても日本人とは思えない泣き方叫び方している様子がメディアで流れていて不自然だなと思ったの思い出した
    あのオバサン達は本当に日本人なのでしょうか

    +78

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/01(火) 15:32:55 

    やっぱり、韓国って斜め上を行く国だなぁ。
    在日をさっさと本国に返して、国交断絶してほしいと切に願う。

    +56

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/01(火) 15:33:33 

    ビックリしたけど、朴槿恵のお父さんのパク大統領って在日に暗殺されたんだってね。


    やっぱ、朝鮮の血はおかしい。

    +73

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/01(火) 15:37:09 

    いよいよ崩壊が目に見えて表面化して来ましたね!
    まぁ日本には関係無いけど
    何しろあちらも反日なんだし(笑)

    +50

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/01(火) 15:38:14 

    もう騙されない!
    ネットが有って本当に本当に良かった

    +59

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/01(火) 15:38:27 

    良い歳の親父が「俺が死なせてやる」って重機に乗って突っ込むか?

    さすが朝鮮人
    短絡、脳の構造が人間じゃない
    動物だろ、朝鮮人

    +60

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/01(火) 15:38:55 

    こりゃ

    一つの国の終わりの始まりだな、こりゃ

    +34

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/01(火) 15:39:58 

    ってか朝鮮人って民間人も
    大統領も皆土人でしょ
    いちいち騒いでたらきりないよ

    +36

    -1

  • 179. 匿名 2016/11/01(火) 15:41:01 

    日本に在日が暮らしているのが

    悪、そのものだ

    +54

    -1

  • 180. 匿名 2016/11/01(火) 15:43:16 

    日韓スワップ交渉もストップか。いいことだ。

    >井上太郎 ‏@kaminoishi · 10月31日
    >朴槿恵大統領の親友の女性、崔順実氏による国政介入、
    >国家機密の漏洩疑惑が大問題です。この南朝鮮国内での混乱により、
    >各国との外交も止まりました。
    >日本との通貨スワップ再開の事務レベル交渉もストップし、
    >予定もたたなくなりました。

    +73

    -1

  • 181. 匿名 2016/11/01(火) 15:43:54 

    >>112
    イヤ!
    完璧に朝鮮半島は全て沈んでほしい。

    +25

    -1

  • 182. 匿名 2016/11/01(火) 15:46:50 

    日本では異常。韓国では正常。

    +49

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/01(火) 15:49:11 

    勝手に崩壊すればいい。ざまあ。

    +30

    -1

  • 184. 匿名 2016/11/01(火) 15:50:02 

    そろそろ朴槿恵も竹島に乗り込むかな

    困った時の反日はプライドも糞も無い韓国大統領の奥の手だからね

    +46

    -1

  • 185. 匿名 2016/11/01(火) 15:50:10 

    >>181
    こうなって欲しいですよね。
    大検察庁にクレーン突っ込む…“朴大統領の親友”崔氏に関連し「死ぬのを助けてあげようと思い…」=韓国

    +76

    -1

  • 186. 匿名 2016/11/01(火) 15:50:42 

    >>49
    蟲毒みたいな国だから、より悪どい奴が総取りなんじゃないかね
    国民には還元されない、国民は鬱憤が溜まる、政府は日本のせいキャンペーンを展開
    国民見事に目先を反らされて日本悪いですっきり
    政府にんまり、って感じ

    +10

    -1

  • 187. 匿名 2016/11/01(火) 16:00:11 

    >>185
    全くだよ
    朝鮮半島は全て沈んで地図上からも韓国、北朝鮮は消えてほしい。

    +42

    -1

  • 188. 匿名 2016/11/01(火) 16:01:13 

    知り合いの韓国人もこれは頭おかしいと言ってるよ(笑)韓国人の気性の荒さもネックだけど、やっぱこの国は!で全ての話がまとめられてちょっとかわいそうな気もする。

    +5

    -16

  • 189. 匿名 2016/11/01(火) 16:02:49 

    クネ婆さんは心労でシワが増えて、今頃いつも通りボトックスでも打ってるのかな
    世界中に日本の悪口言いまくってる時がピークだったね
    習近平に泣きついたらいいよ、日本は暇じゃないから

    +46

    -1

  • 190. 匿名 2016/11/01(火) 16:02:52 

    >>80
    10億円の日韓合意は事務レベルの合意ではなく、会見までして世界に知らしめてあるから、さすがにそれは出来ないでしょ。
    市民団体の反対活動はあるだろうけど、仮に韓国政府が合意を反故にしたら世界からの信用を無くし国際的に自滅するだけ。
    今までは韓国が日本に秘密裏に援助してもらったりなぁなぁで済ませてもらったりしていたけど、今ではそれは効かなくなって自民党はあえて全て公言するようにしているからね。

    +33

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/01(火) 16:04:08 

    なんで漏らされた方が逮捕されたの?
    漏らした方は?

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2016/11/01(火) 16:07:00 

    >>185
    中国もいやだからハワイ辺りに移動したい

    +18

    -1

  • 193. 匿名 2016/11/01(火) 16:08:47 

    そんな事しなくても、そのうちサクッと消されて自殺ってことで発表されるんじゃない?
    真相は闇の中にしておかないと全てぶちまけられたら困る奴がいっぱいいるからね
    韓国お決まりの自殺(に見せかけた他殺)と大統領投獄コースでは?
    ノムヒョンさんだって山の崖から転落死っておかしいでしょw
    セウォル号の時も重要な人物が山で謎の腐乱死体で発見されるし
    リッパード駐韓大使も暗殺されそうになったりと、もう異常な国ですよ
    それなのに韓国国民は世界でも指折りの安全な国って言い張ってるのが笑える

    +60

    -1

  • 194. 匿名 2016/11/01(火) 16:09:02 

    驚かないよね
    さすがですわ

    +22

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/01(火) 16:09:52 

    >>188
    韓国人って他の先進国からのイメージを気にしてるよね
    アメリカや日本が報道すれば恥をかかされたと思うけど、韓国内である分には
    只の怒りのアピールにしか思わないんじゃないの
    泣く事や怒りの表現は中国人以上だわ、排泄物をまき散らすなんて考えられない

    +39

    -1

  • 196. 匿名 2016/11/01(火) 16:11:44 

    >>163
    なんでも結び付けるのよくない

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/01(火) 16:12:32 

    法治国家じゃないものね。
    法律っぽいものはあるけど許せないと思われたら殺されるし、別にいいやって思われたらどんなに酷い事しても無罪になるし。

    +28

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/01(火) 16:14:02 

    どーでもいいけど、突っ込んだのクレーンじゃなくて、バックホウだよね

    +17

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/01(火) 16:16:04 

    大統領職の期間は訴追されない

    多分、大統領を辞めたら即逮捕じゃね

    +17

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/01(火) 16:19:19 

    >>173
    パククネのお父さんは日本の陸軍士官学校を卒業した、バリバリエリート

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2016/11/01(火) 16:19:50 

    パク・クネを逮捕しなよ

    +14

    -2

  • 202. 匿名 2016/11/01(火) 16:21:36 

    >>12ナッツリターンもロッテ問題もサムスン問題も要らないニュースだよね

    +41

    -0

  • 203. 匿名 2016/11/01(火) 16:22:33 

    即逮捕か自殺だね

    朴槿恵おばさんは。

    +25

    -1

  • 204. 匿名 2016/11/01(火) 16:27:02 

    怒りの矛先を、
    日本に向けないでほしい、と感じる。
    何でもかんでも、
    日本大使館前での抗議。
    韓国人は、
    本当に感情で動き、
    考える事をしない人種。

    +84

    -0

  • 205. 匿名 2016/11/01(火) 16:27:21 

    他国のニュースに関心ないと言いつつ切れてるあなたたちはおばちゃまかな?

    +0

    -10

  • 206. 匿名 2016/11/01(火) 16:27:43 

    韓国???

    あ、オリンピックの聖火で沢山の鳩を焼き殺した国でしたっけ

    +54

    -0

  • 207. 匿名 2016/11/01(火) 16:28:21 

    さっき翻訳サイトみてきたけど、ショベルカーで突っ込んだキチ○イのおっちゃん、ヒーロー扱いだった。共感4万とか。理解できない民族。

    +79

    -1

  • 208. 匿名 2016/11/01(火) 16:30:01 

    なんでも隣と絡めるネトウヨは大嫌いだけど仕方ないね
    韓国の隣にいると頭おかしくなるよね
    マスコミは気合いいれて現地にいきすぎだわ
    いらねーよ隣のニュースなんて

    +53

    -1

  • 209. 匿名 2016/11/01(火) 16:32:30 

    火病、精神的におかしいのは周知の事実だからひとまず置いといて、

    正門を簡単に通れるの?
    セキュリティー甘すぎない?
    トラックで強行突破したとしても、クレーン下ろすときはボケッと見てたわけ?

    +41

    -0

  • 210. 匿名 2016/11/01(火) 16:32:57 

    任期終わった大統領が殺される国だから仕方ないね

    +25

    -1

  • 211. 匿名 2016/11/01(火) 16:35:52 

    韓国人って虐めで快楽を得るらしいね
    日本で虐めやってるのも
    あっちの人なんじゃないかと思ってしまう

    +74

    -1

  • 212. 匿名 2016/11/01(火) 16:37:58 

    被害者アピール酷いけど自分達が支持していた大統領ではないですか

    +54

    -0

  • 213. 匿名 2016/11/01(火) 16:45:47 

    >>212
    そうだよね
    国民投票で選ばれた大統領なのにね

    +45

    -0

  • 214. 匿名 2016/11/01(火) 16:50:22 

    なんかナッツの時もそうだけど、ターゲットに対する集団ヒステリーみたいな行為が独特で気味が悪い。
    晒しあげ大好き的な。

    +73

    -0

  • 215. 匿名 2016/11/01(火) 16:52:40 

    泣き女の風習が象徴的な国だと思うんだよね。
    悪いけど生理的に好きになれない。

    +47

    -0

  • 216. 匿名 2016/11/01(火) 16:58:50 

    凄いよね…

    検察や警察に出頭したり逮捕されたりして、記者や一般市民の前に晒されるんだもん。

    なんちゅう、国じゃ朝鮮半島の韓国って…
    馬鹿丸出し‼︎

    +39

    -0

  • 217. 匿名 2016/11/01(火) 17:07:14 

    宗教の変なおばさんの言う通りに遠隔操作されてた大統領だったということだよね。こわいわ。

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2016/11/01(火) 17:11:18 

    大統領がたくさん?と思って見たら操り人形のパフォーマンスだって。ご丁寧に何体?も!あの発想が狂気じみててすでに理解不能。

    +18

    -0

  • 219. 匿名 2016/11/01(火) 17:14:30 

    >>2
    こういうニュースは いります
    中高生でKPOPスターに憧れてたり なりたいなんか韓国に幻想抱いてるアホな子の目を冷まさせるために
    こういう子増やさないためにも

    大検察庁にクレーン突っ込む…“朴大統領の親友”崔氏に関連し「死ぬのを助けてあげようと思い…」=韓国

    +47

    -0

  • 220. 匿名 2016/11/01(火) 17:16:39 

    なんとなく韓国で芸能人の自殺が多いのはわかるんだよね。

    +52

    -0

  • 221. 匿名 2016/11/01(火) 17:23:35 

    日本ばっかり慰安婦で責めて
    今度はベトナムから責められてるよ

    自分等は正義って感じ

    +53

    -0

  • 222. 匿名 2016/11/01(火) 17:25:55 

    >>205
    関心ないわけない

    関心ないのは韓国流行とかで こういうニュースは多いにやるべき

    こういうニュースにまで関心ないなんていってたら、日本はなめられるぞ

    +30

    -0

  • 223. 匿名 2016/11/01(火) 17:41:20 

    こういうどうでもいい韓国北朝鮮、中国もか。のニュースをいつまでもやってるのはやはり日本に住んでる隠れ韓国北朝鮮の人達に向けてるんですよねぇ。同胞ってやつ?
    もう、自分で電話でもメールでも何でもして聞いてほしいわ。そんなの。
    日本に関係ないし。

    +21

    -3

  • 224. 匿名 2016/11/01(火) 17:45:13 

    まじで日本人に生まれてよかったわ

    +59

    -0

  • 225. 匿名 2016/11/01(火) 17:50:04 

    どうでも良いとか言ってるの、本当は在日で身内の恥がばれるからやってほしくないんでしょその証拠に韓流ドラマトピにはどうでもいいっての出ないんですが。
    韓流ドラマこそ好きな人だけでやって欲しい
    韓流ドラマこそ日本人には関係ない

    +55

    -0

  • 226. 匿名 2016/11/01(火) 18:03:12 

    この韓国人のルーツはエベンキ族で異常な近親相姦を繰り返した疾患として火病(ファビョン)がある。

    韓国人の遺伝子はヒトモドキと言われるくらい人間よりも獣に近いと調べれば研究結果が出てきます。人間として対等に付き合おうというのがそもそも間違ってます。日本人はもっと強く出ないとマスコミやテレビ局だけでなく日本人の文化や遺伝子も乗っ取られます

    +53

    -0

  • 227. 匿名 2016/11/01(火) 18:05:59 

    エベンキ族の事は韓国人にとっては都合の悪い話なので国内でも情報が出回らないようにネットに出てもすぐに消されます

    +48

    -1

  • 228. 匿名 2016/11/01(火) 18:06:23 

    とりあえず日本にはもう関わらないでね♪

    +32

    -0

  • 229. 匿名 2016/11/01(火) 18:08:05 

    この件に関しては女子供老人の弱いものに八つ当たりするやつより、権力にむかっていくだけマシに見えるよ。

    +1

    -11

  • 230. 匿名 2016/11/01(火) 18:08:17 

    日本人のふりをして日本人と結婚し純粋な日本人の血を徐々に消していくのがあっちの頭のおかしい人達…
    在日を強制送還して鎖国するか沈んでほしい

    +58

    -0

  • 231. 匿名 2016/11/01(火) 18:11:29 

    宮根さんは朝鮮の人かは知らないけど報道に対しての言動に偏りがあるのはずっっと前から

    +49

    -0

  • 232. 匿名 2016/11/01(火) 18:13:58 

    今日、職場の韓国人が「クソ女消される」と言ってたけど怖い

    +17

    -0

  • 233. 匿名 2016/11/01(火) 18:17:30 

    北朝鮮よ今こそ南朝鮮に仕掛けるチャンス!

    #テポドン

    +29

    -1

  • 234. 匿名 2016/11/01(火) 18:18:25 

    シャーマンで話題逸らしてるけど、本当はチェ・スンシルのお父さんがめっちゃ怪しい人でパククネのお母さんが死んだ際に弱ってるパククネに近づいて支えたらしい。
    韓国に怪しい新興宗教が多いのは韓国人特有の感情の起伏のせいなんじゃないかと思うけど、弱った時に近づいてくるやり方は日本の怪しい宗教も同じだから気をつけようと思う

    +47

    -1

  • 235. 匿名 2016/11/01(火) 18:21:28 

    日本にいる在日のルーツは
    元々韓国でペクチョンって言う奴隷だった人達らしい
    だから祖国に帰ってもルーツがルーツだから居場所がないんだって
    奴隷制度から逃れて日本に渡ってきて
    人様のお金で食わせてもらってる癖にどんだけ態度でかいのあの人達

    +76

    -0

  • 236. 匿名 2016/11/01(火) 18:21:45 

    >>229
    直すのに税金が使われるんだから迷惑な話
    自殺する時に他人を巻き込むのと同じ

    +9

    -1

  • 237. 匿名 2016/11/01(火) 19:02:23 

    こういうところが嫌い!

    +13

    -0

  • 238. 匿名 2016/11/01(火) 19:32:12 

    やっぱりまるっと全員が頭のおかしい民族なんだね韓国人って
    ホント関わりたくない人種ナンバーワン!

    +25

    -0

  • 239. 匿名 2016/11/01(火) 19:48:37 

    韓国のニュースしすぎで気持ち悪い。

    +16

    -0

  • 240. 匿名 2016/11/01(火) 19:54:05 

    >>135

    そう思うでしょ?国際感覚的でも日本人的常識からしてもそうなんだけどなにせ朝鮮人だから。

    どんな条約を締結したとしても国民感情で国際ルールを平気で無視してきてるから今まで何度も。

    慰安婦問題が不可逆的に合意したとしても「巫女に操られた反逆者クネがした約束は無効だ。もちろん10億円も返さない」ってまたゴールポストを移動してくる可能性が高いね。

    合意内容に慰安婦像撤去の項目があるにも関わらず今年だけで新たに15体の像を作ってんだからね。

    もはや感情でしか動けない獣と一緒だよ。



    +20

    -0

  • 241. 匿名 2016/11/01(火) 20:02:38 

    あのツッコミチョ◯は、どなた?彼氏?

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2016/11/01(火) 20:08:06 

    昔親族が大阪の焼肉屋の息子と付き合ってたんだよね…。別れてくれて良かったわ。

    +30

    -0

  • 243. 匿名 2016/11/01(火) 20:12:08 

    弱ってるときに近づいてきて、気がつけば家庭を乗っ取り崩壊させる…
    あの悲惨な事件はあちらの国の十八番って事ね。

    +25

    -0

  • 244. 匿名 2016/11/01(火) 20:13:43 

    ナッツもロッテも、韓国って何か事件あると静粛にできないのな。いっせいに火病るのな。

    +22

    -0

  • 245. 匿名 2016/11/01(火) 20:14:40 

    携帯まで火病る国だからなー

    +25

    -0

  • 246. 匿名 2016/11/01(火) 20:16:33 

    Kの法則がKに還って発動!

    +16

    -0

  • 247. 匿名 2016/11/01(火) 20:17:37 

    ギロチン用意したり…
    色々と考えられない民族だよね。
    昭和天皇や安倍さんの人形作って首を切っていたり、とにかく残忍な事を好む。

    +35

    -1

  • 248. 匿名 2016/11/01(火) 20:18:07 

    クソトピ!
    中、韓のニュースはどうでもいいです。きらいです!

    +6

    -1

  • 249. 匿名 2016/11/01(火) 20:23:58 

    【言論弾圧】日本第一党・桜井誠党首「早稲田の学祭側から呼ばれて早稲田祭りに参加します」⇒ しばき界隈発狂、猛抗議 ⇒ 参加見送りに / 正義の見方
    【言論弾圧】日本第一党・桜井誠党首「早稲田の学祭側から呼ばれて早稲田祭りに参加します」⇒ しばき界隈発狂、猛抗議 ⇒ 参加見送りに / 正義の見方www.honmotakeshi.com

    日本を応援する保守系2chまとめサイトです。 “国内・韓国・中国”における反日の脅威について取り扱っております。



    まじで在日出てってくれないかな。
    桜井誠が本当のことを言って日本人に知れ渡るのを恐れてるからって、脅迫して潰しやがって!
    今はネットであんた達の極悪非道なやり方をリアルタイムで知れることができるよ。いつまでそんな卑怯なことができるかな。

    前も桜井誠のラジオ出演やアメーバTVを在日どもの暴力的な抗議で潰されて、腹立ってる人がたくさんいるよ。
    いつもいつも、本当のことを言うとヘイトだ差別だと言って言論弾圧してきたよね。テレビにもマスコミにも。本当に日本の癌だわ。

    +49

    -0

  • 250. 匿名 2016/11/01(火) 20:30:54 

    すごいニュースだわ。

    けど、日本の与党政治家も某宗教団体の偉い人にお伺い立ててたりして。

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2016/11/01(火) 20:41:59 

    そもそも、大統領がやったこともおかしいよね
    政策決めるのに、この側近の意見をかなり聞いてたと出てた
    大統領が側近の言うとおりにしてたら駄目じゃない?
    国会とか、大勢の議員や国民の声を聞かないと

    韓国大嫌いだけど、私これは大統領がおかしいと思う
    日本の安倍総理が友達のいうことで政策決めてたらおかしいもんね

    +21

    -1

  • 252. 匿名 2016/11/01(火) 20:43:41 

    こんなニュースどうでもいい、大口病院の事件どうなった?続報無くて気になってしょうがない。

    +40

    -2

  • 253. 匿名 2016/11/01(火) 20:46:51 

    韓国人気性が激しすぎる

    +22

    -1

  • 254. 匿名 2016/11/01(火) 20:50:50 

    >>248

    韓流ドラマやKPOPのトピの方が100倍糞トピ

    +20

    -1

  • 255. 匿名 2016/11/01(火) 20:52:47 

    こういう韓国の恥のニュースはどんどんやるべき

    自分の娘がKポップアイドルになりたいなんか言ったら
    嫌でしょ

    +41

    -2

  • 256. 匿名 2016/11/01(火) 21:04:24 

    韓国ってキチガイの国だよね
    地球から消えてほしいわー

    +24

    -1

  • 257. 匿名 2016/11/01(火) 21:08:19 

    大検察庁にクレーン突っ込む…“朴大統領の親友”崔氏に関連し「死ぬのを助けてあげようと思い…」=韓国

    +39

    -1

  • 258. 匿名 2016/11/01(火) 21:19:04 

    韓国では朴槿恵は日本の手先だと言われてるらしい。
    本当アタマオカシイ。

    +57

    -2

  • 259. 匿名 2016/11/01(火) 21:40:32 

    結局、えなりかずきじゃないけど、都合が悪くなると、国民の目をそらす為、慰安婦問題とかで日本叩きをするのだろう。

    +50

    -1

  • 260. 匿名 2016/11/01(火) 21:55:08 

    かわいそう。
    そちらで産まれて。
    在日も早く帰りなさい。

    +22

    -1

  • 261. 匿名 2016/11/01(火) 22:37:51 

    >>143
    うん、日本ももうバレてるんだから早く事実を報道すべきでしょ

    +7

    -1

  • 262. 匿名 2016/11/01(火) 22:49:59 

    これ日本ではクレーンじゃなくてショベルカーって言わない?
    子どもがなんでクレーンなのって不思議がってる
    あちらではフォークレーンって呼び名が通っているのかも知れないけど
    他の事故でも杭打ち機とかまでクレーンって呼んだりしてて
    (韓国産がダメ過ぎで)クレーンにマイナスイメージでも植え付けたいのか
    とすら勘ぐってしまう程マスコミの重機の呼び方に疑問を感じる

    日本のマスコミなんだから日本で通用してる呼称で読んで欲しい

    +19

    -0

  • 263. 匿名 2016/11/01(火) 23:04:49 

    他のトピからのコピペですが、


    韓国の交渉術
    ①金も技術も無い時は、日本に擦り寄れ
    ②日本の女をまず先に騙せ。韓流漬けにして取り込め
    ③初対面の日本人には「昔ひどい目に遭わされた」と吹き込め
    ④日本人に成りすまし、架空の罪をでっち上げ、日本の首相に謝罪させろ
    ⑤売春婦は半世紀経てば、元・慰安婦としてまた使える
    ⑥日本に一度謝罪させれば、韓国の永久勝利だ
    ⑦アメリカに恫喝してもらえば、簡単に日本は謝罪する
    ⑧日本には「一度謝罪すれば、二度と蒸し返さない」と甘言しろ
    ⑨一度謝罪させた日本からは、無制限に賠償金がとれる
    ⑩日本側から交渉を願い出るよう仕向けろ
    ⑪日本側が動かない場合は、国際社会に告げ口しろ
    ⑫体面を気にする日本は国際社会で叩けば金を出す
    ⑬「純日本人など存在しない、日本人のルーツは韓国人だ」と吹き込めば従順になる
    ⑭「反日の韓国人など少数派だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と吹き込め
    ⑮日本人が正論を言い始めたら、無関係な指摘をしてはぐらかせ。反論して来たら怒鳴りつけろ
    ⑯日本に言い訳をする時は、遠回しに 論点をずらし 長々とやれ
    ⑰日本側がうんざりするまで交渉は引き延ばせ
    ⑱徹底的にゴネれば日本は根負けする
    ⑲日本との交渉の後は、たっぷりと性接待を施してやれ
    ⑳日本人はマヌケなお人好し。何度でも何度でも騙せる


    こんな事をする国なんて、滅亡しろ!と本気で思った。

    あまりにも日本人とは感覚が違い過ぎて、

    呆れるばかり。

    +46

    -0

  • 264. 匿名 2016/11/01(火) 23:05:16 

    >>261
    バレててもまだ取調べの段階ならある程度の客観性を保つ報道姿勢は大事
    真相の糾明と冤罪で糾弾したり政治問題なら暴動等の抑制のために
    個人の場合なら人権を守るために

    この場合祈祷師が政治介入しただけならまだしも中国等のスパイであったら
    日本も関係する内外の国家機密がダダ漏れだったりする可能性もある
    どこまで影響するか解らないからあてにはならないけど韓国警察の取調べの
    妨げをしそうな韓国マスコミの煽り姿勢はむしろ害でしかないと思う

    +8

    -1

  • 265. 匿名 2016/11/01(火) 23:11:24 


    他のトピで見つけた!

    何か本当に有り得るかもと思う。




    はごろもフーズのツナ缶にゴキが、というトピあがってるけど、隣国の常套手段、企業テロじゃないかと思ってる
    グリコ森永事件もロッ○がシェア伸ばしたし
    マクドナルドの異物混入騒ぎもロッ○○アとの噂もあり
    不二家のケーキにカビ事件も、それで株価下がって隣国に買収されるはめになって
    雪印も電○とグルになったワナだったと言われてる
    トヨタのアメリカでのエアバッグもがるちゃんによるとコリ○ン系アメリカ人が騒いだらしいしね
    サム○ン経営マズイしロッ○もマズイから、これからこの手の「?」な事件増えると思うわ!



    本当に隣の国には呆れる。

    頭がおかしい。

    +46

    -2

  • 266. 匿名 2016/11/01(火) 23:13:30 

    韓国系企業が何しようと買うのは絶対に日系企業。

    ロッテは買わない。グリコとか森永とかのお菓子を買う。
    化粧品も電化製品も日用品も服も出来るだけ国産を選んでいく。
    そもそもロッテのお菓子は不味い

    +44

    -1

  • 267. 匿名 2016/11/01(火) 23:23:04 

    他のトピで読んだのですが…
    めちゃめちゃ納得した。



    さすが陸続きの大陸人は、
    侵略殺戮の被害者加害者を繰り返して生き残ってきてるだけあって、
    島国の温厚お人好し日本人とは違って他民族を見抜く力があるんだろうね。
    日本人は基本的に、話せばわかる・お互い様etcだもんね。

    中国人も嫌いだけど、中国人は「利」で動くから、まだ話がわかる。
    (利害が一致すれば感情は横に置いて前に話を進められる)

    でも韓国人は「恨(ハン)」で動くから、本当にタチが悪い。
    話が全く通じない。

    そろそろ日本人も、韓国人を普通の人間だと思って接するのをやめないといけないね。


    今回の事件でも、自分達が頭おかしいと世界中に発信してるし。

    +32

    -1

  • 268. 匿名 2016/11/01(火) 23:26:03 

    韓国と言えば…

    他トピで話題の韓国の食糞。



    いくらなんでも信じられず英文メディア当たってみたらヒットしまくり
    韓国の米由来のワイン、トンスルには人糞が入っていると
    イギリスの記事より
    ダメだいくら整形しても汚らわしい……


    Ttongsul: bizarre traditional Korean rice wine that uses human POO to 'heal' | Daily Mail Online
    Ttongsul: bizarre traditional Korean rice wine that uses human POO to 'heal' | Daily Mail Onlinewww.dailymail.co.uk

    The making of Ttongsul, a Korean medicinal drink that has evolved over centuries but has almost died out, has been captured on video for the first time.

    +18

    -0

  • 269. 匿名 2016/11/01(火) 23:31:33 

    韓国って、苗字の40%は3種類らしい。

    これ↓読んだら、現実になりそうで怖い。

    本当に何がしたいのか、理解不能な民族。


    韓国の苗字が40%は三種類に収まってしまう理由が、95%の最下層民が5%の支配階級の姓を勝手に真似たから、との解説が知恵袋ですが出ています
    韓国は、ひとつ人気店ができると真似た店が廻りに集まって同じ店だらけになるそうですが、今も95%の下層民の卑しい行動パターンは変わらないのですね
    支配階級ももう消滅しているのでしょう
    何故なら韓国は歴代大統領を見てもわかりますが、上に立った者は殺されるか一族郎党、潰されるから
    恐ろしいことです

    韓国人の姓は金、李、朴だけで40%。 - 韓国人の苗字はなぜ少ないので... - Yahoo!知恵袋
    韓国人の姓は金、李、朴だけで40%。 - 韓国人の苗字はなぜ少ないので... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    韓国人の姓は金、李、朴だけで40%。 韓国人の苗字はなぜ少ないのでしょうか?金、李、朴だけで40%近くを占めているそうです。私は韓国に仕事で行きますが名詞をもらうと確かに金、李、朴が多いです。日本で活躍している...

    +17

    -0

  • 270. 匿名 2016/11/01(火) 23:32:42 

    >>167
    このオバチャンの40何年か前の動画がお笑いの秋山みたいで笑えた
    男か女か分からない顔してたww

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2016/11/01(火) 23:37:36 

    韓国人の遺伝子の特徴について

    米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、
    朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において
    大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、
    あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

    (文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
    1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

    韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
    遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

    ◆umiushiakaiドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話
    朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、
    他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われる
    あまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
    また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、
    それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。

    +29

    -0

  • 272. 匿名 2016/11/01(火) 23:56:17 

    >>235
    そうそう!ペクチョン
    だからチョンって言われると気に入らないんだよね

    +15

    -0

  • 273. 匿名 2016/11/02(水) 00:10:28 

    大統領も民間人もぶっ飛んでる。やる事が極端な民族。

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2016/11/02(水) 00:10:47 

    こんな国とつきあうのやめましょうよ、マジで。

    +27

    -0

  • 275. 匿名 2016/11/02(水) 00:32:24 

    >>271
    ドイツのは歯科の先生の研究でアゴだかの骨データとDNAの関連性調査過程で発見したやつですよね。
    自分の勝手推測だが朝鮮って世界の中でも厳しい階級制度があった国で違う階級と交わりにくいのと中国に女性を定期的に献上してた事や衛生環境が低くいし、人口はさほど多くなかった(資源が乏しい国で裕福じゃなかったらしい)等の色んな要因が重なって近親相姦が多かったのも有るんだろうなって考えたことあるわ。民族性もあるだろうけど。
    インドもカースト制厳しく、モラルも高くないが範囲広いし、人口人数が昔から全然違うから同じ悲劇にはならなかったんじゃないかと推理してる。
    狭い国土で外からもあまり人が入ってこなくて同一民族で更に徹底した階級社会だと同じような悲劇招くのかも。アメリカみたいに雑多過ぎるのも悲劇招くけど。

    +13

    -1

  • 276. 匿名 2016/11/02(水) 01:05:45 

    霞ヶ関付近の検察庁や警視庁前なんか、ニュースにならないだけで、毎日のように暴動ありますよ。

    ただ日本人はさすがにクレーンなんかあり得ませんが、キャリーカートを振り回し暴言暴力をふるう女性や、拡声器で弁を唱える団体もいます。

    やり方や規模が違うだけです。
    放っておきましょう。

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2016/11/02(水) 02:52:56 

    他にもキチガイが一杯いたよ。

    検察前に抗議しにきたキチガイの韓国男「通せニダ~」キチガイの韓国男はキチガイのように喚き散らし検察内に強行突破なななんと、キチガイの韓国男は箱一杯にテンコ盛のウンコを持ち込んでいたのだキチガイの韓国男はウンコをまき散らす。韓国人はキチガイばっかだな。韓国人は民族単位で嘘つきでキチガイとさらに証明されました。
    心の底から、心の底から、心の底から嘘つきでキチガイだらけの韓国人とは関わり合いたくないです。

    +35

    -0

  • 278. 匿名 2016/11/02(水) 03:08:57 

    >>49
    よくこんな悪どいことばかりしてバチが当たらないね

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2016/11/02(水) 03:14:28 

    >>271
    是非ともゲノムの発表をしてほしい。

    +9

    -0

  • 280. 匿名 2016/11/02(水) 03:33:58 

    「反日してあげたのに何でウリをいじめるニダ!アイゴォォォォオオオオオオwwwww(泣)」韓国国民に気に入ってもらえるよう散々日本に反日で糞生意気な口をきいてきたクネ婆さん。
    ブーメランのように戻ってきて韓国国民から袋叩きにされて笑えますー。

    +25

    -0

  • 281. 匿名 2016/11/02(水) 03:43:17 

    ネットニュースになっていた!

    何処まで、たかるつもりなんだ!

    ホントに図々しい国だわ↓


    韓国が「ダメ元」で東京五輪ボート会場招致に名乗り

    サンケイスポーツ 2016年11月01日 22時03分

     2020年東京五輪・パラリンピックの競技会場見直し問題を巡り、韓国の聯合ニュース(日本語電子版)は1日付で、「忠州弾琴湖国際ボート場」がある同国の忠州市が、東京大会のボート、カヌー・スプリント競技の会場招致に乗り出したと報じた。

     国際オリンピック委員会(IOC)側が同競技の現行計画での実施が困難な場合は、韓国開催も選択肢として検討しているとした過去の日本の一部報道を受け、同市の趙吉衡市長が10月31日に、韓国漕艇協会に招致の協力を要請したと伝えた。

     しかし、IOCのトーマス・バッハ会長はすでにこうした可能性を否定しており、同ニュースも「『ダメ元』で東京五輪招致に名乗り」との見出しを付けている。

     同競技の会場に関しては東京都の調査チームがこの日、新設予定の「海の森水上競技場」(江東区)と、既存の「長沼ボート場」(宮城県登米市)を代替候補地とする最終的な見直し案を示した。


    何処までもアホだわ。

    +23

    -0

  • 282. 匿名 2016/11/02(水) 03:45:08 

    >>277

    なんでそんな物を持ち歩くんだろう?

    感覚が違い過ぎて、呆れて何も言えない。

    +21

    -0

  • 283. 匿名 2016/11/02(水) 04:40:23 

    クレーンで突入、大量の便を撒き散らすとか韓国人同士の間でもこんな抗議と称してキチガイじみた行動してるんだから他の民族と仲良くなんかは不可能だろ。韓国が崩壊したら本当日本に頼らないでくださいマジで。散々告げ口外交してきたんだから日本以外で助けてくれる国あるって(^ω^)。

    +26

    -0

  • 284. 匿名 2016/11/02(水) 06:03:46 

    人糞をまき散らす韓国人中国の万年属国で文化も歴史もない韓国。
    嘘つきでキチガイだらけの韓国の唯一の伝統文化はトンスルなどのウンコ文化しかない。
    韓国人が気が狂ったようにウンコをまき散らす行為は韓国の伝統文化なのだ。

    ウンコをまき散らすことしか能がない韓国人は地球から出ていけ!

    +24

    -0

  • 285. 匿名 2016/11/02(水) 06:06:16 

    朴さん選んだのは韓国国民だし、しょうがないよね。
    次の大統領がパン君だったらww

    +18

    -0

  • 286. 匿名 2016/11/02(水) 08:18:07 

    >>284
    この世のものとは思えないキモさだね

    +8

    -0

  • 287. 匿名 2016/11/02(水) 08:25:33 

    韓国の話はもういいよ、ここは日本
    創価の話はもういいよ 又は飽きた 又は糞トピ
    最近がるちゃんつまんない
    整形の話にも文句


    在日必死で都合の悪い話をされないように日本人に成りすまして書き込み
    嫌なら見なければ良いだけなのに
    貴方の為だけにがるちゃんがある訳では無いよ
    馬鹿だから今でも知識の無い日本人を騙して居られると思ってる

    早く祖国大変な事になってるんだからに帰りなよ
    誰もあんたなんか日本に居て欲しくないよ
    火病基地外さん

    +9

    -1

  • 288. 匿名 2016/11/02(水) 08:30:11 

    やっぱり神様は見てるって本当だね
    電通
    サムスン
    ロッテ
    朴政権崩壊
    韓国経済崩壊

    罰当たっててざまあみろwwwwwwwwww

    +22

    -0

  • 289. 匿名 2016/11/02(水) 08:33:25 

    韓国の人って異様に激情型だよね。
    国柄とか育った環境の影響を抜きにしてもちょっと異質だなと感じる。

    +20

    -0

  • 290. 匿名 2016/11/02(水) 08:33:28 

    韓国の終わりのカウントダウン楽しんで見させて頂きます

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2016/11/02(水) 08:44:34 

    >>277
    ヤバイこれ一番上の写真の韓国人男、一年前にうちの隣に引越して来た金(キム)っておじさんとそっくりなんだけど~

    挨拶の品くれてものしの名前見てからずっと韓国じんなのか?北朝鮮?中国人?って思い嫌な感じです

    +14

    -0

  • 292. 匿名 2016/11/02(水) 08:49:07 

    >>281
    ホント馬鹿すぎてビックリした
    何処までも常識も無く自分に都合の良い事しか考えてないお子ちゃま脳だね~呆れる

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2016/11/02(水) 09:00:36 

    マジで頭狂ってる
    こっちみんな
    こっちくんな
    日本に一切関わらないで

    +16

    -0

  • 294. 匿名 2016/11/02(水) 09:07:54 

    平均的な韓国人。

    教育環境って大事。

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2016/11/02(水) 09:34:12 

    安倍総理は爺さんの代からカルト統一教会とズブズブで日本も同じことになっているよ
    まだマスコミが報じてないだけ

    +0

    -2

  • 296. 匿名 2016/11/02(水) 09:44:44 

    そろそろ竹島に上陸しそうだね
    パククネ

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2016/11/02(水) 09:45:57 

    こんなんで平昌オリンピック出来るんかい?
    日本は助けないからたまには自力で解決しろよ

    +12

    -1

  • 298. 匿名 2016/11/02(水) 10:33:40 

    シャーマンに操られた国が自称先進国とは笑わせてくれる
    今回の騒動嫌悪しながらだけどついつい見ちゃう
    だってほら大嫌いな韓国の崩壊の音が聞こえてくるんだもん
    ざまあみろ

    でも日本には迷惑かけないでね‎⁦‪(´>؂∂`)

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2016/11/02(水) 10:58:19 

    暗殺者が英雄になる国だからねーどーでもよー
    日本の機密漏らされたわけじゃないしー外交関係だしー
    北諸共終わってくれればそれで良し!

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2016/11/02(水) 11:57:49 

    素敵なキャンドルの画像
    素敵なキャンドルの画像girlschannel.net

    素敵なキャンドルの画像みなさんはキャンドル好きですか? 私はキャンドルの灯りが大好きで眺めてると とっても癒されます。 なので、素敵なキャンドル画像をください。


    上のキャンドルトピが過疎った後にK-popファンが集まって乗っ取りしてる。
    明後日で30日の期限が来るから、今新しい引っ越し先の過疎トピを探している最中らしい。
    奴隷朝鮮民族か不法滞在者が不法占拠する隠れ家を見繕っているかのようで、
    コソコソと活動している様が気持ち悪いんだけど。

    +11

    -1

  • 301. 匿名 2016/11/02(水) 12:38:41 

    >>300
    もうキャンドル一切関係ないやんw
    頭おかしい

    +8

    -1

  • 302. 匿名 2016/11/02(水) 13:31:04 

    K-POPオタもどうなってんの!?
    あっちの音楽聞くだけで脳みそがおかしくなる細菌でもばらまいてるの!?(笑)

    +8

    -2

  • 303. 匿名 2016/11/02(水) 13:44:24 

    >>300
    うわっ薄気味悪い…
    K-POPに惹かれるという事自体、性質があちらの国の人と同じなんだね

    +10

    -1

  • 304. 匿名 2016/11/02(水) 14:15:16 

    ニュース、ワイドショーこのネタもううんざり。
    もはや国と言えるのか。

    しばらくスカパー見ます。

    +6

    -1

  • 305. 匿名 2016/11/02(水) 14:24:44 

    民間人のおばちゃんが国動かしてたとか恐ろしいね

    +16

    -1

  • 306. 匿名 2016/11/02(水) 14:30:04 

    歴代大統領がおカネの問題起こしたり、自殺してる国なんだから、別に驚きませーん!
    大統領さえモラルないんだから国民や国が低レベルなのは当たり前。

    +9

    -1

  • 307. 匿名 2016/11/02(水) 14:36:15 

    クネババァに大学の推薦入学の規定変えさせて、ゴリ推し入学させたスンババァの娘。
    大検察庁にクレーン突っ込む…“朴大統領の親友”崔氏に関連し「死ぬのを助けてあげようと思い…」=韓国

    +4

    -1

  • 308. 匿名 2016/11/02(水) 14:44:43 

    >>300
    背乗り、乗っ取りと同じ構図。
    凄く気持ち悪い。あちらのお家芸。

    +11

    -0

  • 309. 匿名 2016/11/02(水) 22:48:22 

    >>300

    まだ乗っ取り続けていたの?
    それってユチョンとか言う人が騒ぎ起こした時から続いているよね。
    マジ頭オカシイ、トピ主が可哀想だね
    人の気持ち考えない人達。

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2016/11/03(木) 07:01:34 

    スシロー行くのヤメた。
    韓国絡んだから。
    あと日本おかしいぞ。
    GALAXYのCMすんな。
    爆発してるんだよ。

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2016/11/03(木) 12:15:16 

    チョンは韓国人いわく差別用語だから本名でも使うなよ

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2016/11/03(木) 23:23:17 

    韓国のニュースだけ異常に放送するテレビ局が気持ち悪い

    +7

    -0

  • 313. 匿名 2016/11/04(金) 14:48:54 

    国の教育で日本を侮辱する思想を植えつける、マインドコントロール国家

    +2

    -1

  • 314. 匿名 2016/11/04(金) 15:09:54 

    亡き先祖を妄言で辱しめ、慰謝料請求しなければ生きられない国のニュースね…。

    慰安婦主張とか、日本が欧米に比べて性の話題に対して閉鎖的な背景に、つけこみすぎ。
    さらに歴史教育とか韓国目線に偏りすぎて国民に教え込まれてるし、そりゃああなるのも無理ないかもだけど…。

    各国で第二次世界対戦は悲惨な歴史が刻まれたのは確かだけど、慰謝料請求で稼ぐために、妄言で子孫に死後まで「慰安婦はこんなチョメチョメされていた。だからお金よこして!(大声)」と伝えられて辱しめられるとか、韓国の先祖が哀れだよ(´・c_・`)

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2016/11/04(金) 15:20:16 

    >>300にいた人たち、コソコソどころか新しいトピで堂々と乗っ取りしてる。しかもトピ主になりすましたり、ついには「何が悪い」「ほっといてくれ」「正義感ふりかざすな」ってさ。マジでキチガイ。

    朝鮮に思想は、人のモノは自分のモノが当然になるんだね。おそろしい。

    他人事ながらもったいないなあと思うこと
    他人事ながらもったいないなあと思うことgirlschannel.net

    他人事ながらもったいないなあと思うこと自分じゃないけどもったいないなあと思うことについて語りましょう! わたしは鬼束ちひろがただただもったいないです。素晴らしい才能なのにな。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック