ガールズちゃんねる

韓国俳優チ・ジニ、韓国観光をPR!「韓国を楽しんで!九州列車の旅がオススメ」

105コメント2013/05/08(水) 06:38

  • 1. 匿名 2013/04/11(木) 13:16:19 

    チ・ジニ、観光スポットをPR 「韓国を楽しんで!」 | チケットぴあ[イベント ショー・ファンイベント]
    チ・ジニ、観光スポットをPR 「韓国を楽しんで!」 | チケットぴあ[イベント ショー・ファンイベント]ticket-news.pia.jp

    韓国の俳優、チ・ジニが4月9日、都内で行われたイベント「韓国文化観光の夕べ」にゲストで登場、同国の観光スポットをPRした。「日本の皆さんにも韓国の知られざる魅力を伝えたい。その国の本当の魅力を知るには、地方に行って、小さな市場を訪れたり、郷土料理を食べるといった体験がいい。地域ごとの違いを経験するとより韓国を楽しんでもらえるのでは」「ソウルから釜山まで列車で行って、釜山から船で九州に渡り、九州を列車で回る旅をお勧めしたいです。その逆も。福岡から釜山に入って、列車でほうぼうを旅してみるのは贅沢な楽しみです」

    +2

    -55

  • 2. 匿名 2013/04/11(木) 13:27:45 

    戦争始まるって言うのに何PRしてんのw

    +110

    -4

  • 3. 匿名 2013/04/11(木) 13:27:51 

    韓国の地方なんて怖くて行けない

    +122

    -4

  • 4. 匿名 2013/04/11(木) 13:27:59 

    どんだけPRされても行きたくないわ

    +108

    -1

  • 5. 匿名 2013/04/11(木) 13:28:05 

    なんで九州が韓国の一部みたいに言ってるの?

    +229

    -4

  • 6. 匿名 2013/04/11(木) 13:28:17 

    >「今年の夏は日本で休暇を過ごしたいです。釜山で一泊して、船で対馬へ行って過ごし、時間があれば北海道に行きたい」

    盗みの予告?

    +129

    -2

  • 7. 匿名 2013/04/11(木) 13:28:30 

    ていうかお前誰だよww

    +153

    -4

  • 8. 匿名 2013/04/11(木) 13:28:36 

    状況考えろ

    +82

    -1

  • 9. 匿名 2013/04/11(木) 13:28:42 

    仏像の下見に来てるの?

    +81

    -0

  • 10. 匿名 2013/04/11(木) 13:28:56 

    誰も知らない俳優にPRさせて効果あるのかな(´・ω・`) 

    +63

    -4

  • 11. 匿名 2013/04/11(木) 13:29:01 

    対馬と北海道の人気を付けてーーーー

    +87

    -3

  • 12. 匿名 2013/04/11(木) 13:29:34 

    外国人に退避勧告出てるんでしょ?
    日本人はミサイルで死んでもいいってかw
    北朝鮮ミサイル、きょう発射の可能性 「外国人は韓国から離れるように」と北朝鮮が警告
    北朝鮮ミサイル、きょう発射の可能性 「外国人は韓国から離れるように」と北朝鮮が警告girlschannel.net

    北朝鮮が中距離弾道ミサイル「ムスダン」を発射する可能性が高いとみられている10日を迎え、日米韓などは情報力を総動員して最大限の監視態勢を敷いている。北朝鮮は、平壌の外交団に退避を勧告し、開城工業団地の事業を中断するなど危機をあおる措置を相次いで繰り出してきており、朝鮮半島情勢は一層緊迫度を増している。


    +60

    -1

  • 13. 匿名 2013/04/11(木) 13:29:54 

    九州が韓国領土みたいな言い方だね。
    竹島、対馬に続き今度は九州狙ってるの?

    +149

    -2

  • 14. 匿名 2013/04/11(木) 13:29:55 

    祖国で兵役の準備でもしてればいいのに

    +57

    -0

  • 15. 匿名 2013/04/11(木) 13:30:09 

    >九州を列車で回る旅をお勧めしたいです。

    そんなことお前にお勧めされたくねーよw

    +128

    -1

  • 16. 匿名 2013/04/11(木) 13:30:29 

    観光客が減ってるから必死だなwwww
    韓国人ため息 訪韓する日本人が6カ月連続減少
    韓国人ため息 訪韓する日本人が6カ月連続減少girlschannel.net

    韓国を訪れる日本人観光客の減少が止まらないでいる。昨夏以降の日韓関係の悪化に円安ウォン高も加わったためで、旅先でも日本人の財布のひもは固い。ソウルで人気の明洞(ミョンドン)や仁寺洞(インサドン)を歩くと、観光客相手に商売をする人たちのため息が聞こえてきた。「日本人客でもっている」とも言われるソウルの繁華街・明洞。目抜き通りにある化粧品店で、記者に片仮名書きの名刺をくれた店長の鞠恩福(ククウンボク)さん(34)は「今年は大変です」と漏らした。


    +59

    -1

  • 17. 匿名 2013/04/11(木) 13:30:38 

    >釜山で一泊して、船で対馬へ行って過ごし

    対馬に来るなら仏像持ってこい

    +91

    -1

  • 18. 匿名 2013/04/11(木) 13:30:45 

    韓国なんて行かないし、日本にも来てほしくない…

    +100

    -1

  • 19. 匿名 2013/04/11(木) 13:31:04 

    仮に戦争がなくても、レイプが桁違いに多い国になんて行きませんから。

    +87

    -0

  • 20. 匿名 2013/04/11(木) 13:32:04 

    >都内で行われたイベント「韓国文化観光の夕べ」

    この状況下でこんなイベント開いてるのがそもそもおかしい

    +60

    -1

  • 21. 匿名 2013/04/11(木) 13:32:47 

    韓国から出てくんなよ

    +62

    -0

  • 22. 匿名 2013/04/11(木) 13:33:31 

    マジでこいつ誰だよw

    +49

    -3

  • 23. 匿名 2013/04/11(木) 13:33:36 

    そんな情報いりませんよ~

    +34

    -0

  • 24. 匿名 2013/04/11(木) 13:33:50 

    白々しい!
    何親しげに語ってんだ、ふざけるな!

    +43

    -1

  • 25. 匿名 2013/04/11(木) 13:35:24 

    皆きいてー
    韓国の変な人が頭おかしい事言ってるよー!

    +55

    -1

  • 26. 匿名 2013/04/11(木) 13:35:52 

    日本政府何やってるの?
    韓国への渡航禁止とかした方がいいんじゃないの…
    戦争始まりそうだというのにPRしてる場合じゃないでしょ

    +68

    -0

  • 27. 匿名 2013/04/11(木) 13:36:03 

    韓国で見たいもの食べたいものが一切ない

    +57

    -0

  • 28. 匿名 2013/04/11(木) 13:38:29 

    泥棒に日本を語られたくないわ
    イライラさせんな

    +51

    -2

  • 29. 匿名 2013/04/11(木) 13:39:03 

    なんで九州が出てきてるわけ!?
    どこまでもストーカーなんだね。
    九州に流れ込んでくるなよ!!犯罪者集団!!

    +87

    -0

  • 30. 匿名 2013/04/11(木) 13:40:02 

    九州は日本ですよー‼

    +93

    -1

  • 31. 匿名 2013/04/11(木) 13:40:43 

    チャングムの人だ!

    +37

    -7

  • 32. 匿名 2013/04/11(木) 13:44:36 

    え?
    九州って日本だよね??

    韓国人にPRされなくても結構です。

    +81

    -0

  • 33. 匿名 2013/04/11(木) 13:50:09 

    日本で窃盗を繰り返す敵国の半島ゴキブリどもを一匹残らず入国禁止にしろ!!!半島ゴキブリは日本に来るな!!!半島ゴキブリは地球から消えろ!!!

    何で自民党政権まで日本に戦争を仕掛ける半島ゴキブリを駆逐しないの?日本政府も日本国民を馬鹿にしているとしか思えない

    +32

    -6

  • 34. 匿名 2013/04/11(木) 13:52:18 

    ガルちゃんに韓国ネタが多いのが 最近気になります
    在日の方が運営してんのかね…

    +44

    -2

  • 35. 匿名 2013/04/11(木) 13:55:23 

    こんなネタよりやっぱり動物トピがいいな~!

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2013/04/11(木) 14:09:25 

    南朝鮮早く消滅しろ!

    +24

    -3

  • 37. 匿名 2013/04/11(木) 14:13:29 

    キャ〜!!!!泥ボーの手下が来た!今度は何盗むんだろう?気をつけましょう!

    +19

    -3

  • 38. 匿名 2013/04/11(木) 14:15:39 

    宣伝より謝罪しろこのクソ豚!おまえの同胞にこんだけ迷惑掛けらて!このクズ野郎!

    +18

    -5

  • 39. 匿名 2013/04/11(木) 14:18:36 

    韓国は絶対に行かないけど九州で列車の旅はしたい。

    +40

    -1

  • 40. 匿名 2013/04/11(木) 14:34:43 

    豪華寝台列車が盗まれる!

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2013/04/11(木) 14:54:07 

    チジミ?

    +3

    -3

  • 42. 匿名 2013/04/11(木) 15:03:36 

    韓国とはかかわらないほうがいいですよ。精神ともに荒らされるだけだから。

    +21

    -1

  • 43. 匿名 2013/04/11(木) 15:19:36 

    この人は誰?

    ①東方神起のメンバー
    ②チェ・ホンマンのお兄さん
    ③若い頃のチョー・ヨンピルさん
    ④ダイエットに成功した金正男さん
    ⑤ドラマのミン・ジョンホ役で反日主演女優と共演した人

    +2

    -10

  • 44. 匿名 2013/04/11(木) 15:20:03 

    チャングムに出てたなぁ!
    あの頃はチャングム好きで韓国にも親しみ持ったりしてたけど、今じゃすっかり嫌いだわ。

    +21

    -5

  • 45. 匿名 2013/04/11(木) 15:27:08 

    レイプされたくないから絶対に行かない。

    +29

    -1

  • 46. 匿名 2013/04/11(木) 16:16:15 

    散々反日活動しといて「韓国を楽しんで欲しい!」←いや、無理です。

    +36

    -1

  • 47. 匿名 2013/04/11(木) 16:18:59 

    あ、トンイのスクチョン役の人だ!

    +19

    -5

  • 48. 匿名 2013/04/11(木) 16:21:02 

    韓国なんか魅力ないし、ほんと勘弁してくれよ!!

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2013/04/11(木) 16:24:24 

    人が良さそうな俳優じゃないですか。
    でも今の韓国には観光したくないです。

    +13

    -6

  • 50. 匿名 2013/04/11(木) 16:25:41 

    韓国行くならグアムのほうが興味あるんで。また今度←たぶんこない。

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2013/04/11(木) 16:33:55 

    北と南が戦争したら九州に難民がきそう・・

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2013/04/11(木) 16:37:47 

    九州に住んでるものです・・・



    なんか、知らん奴に韓国領土みたいなこといわれてウザいです

    もし、難民が、きてもこちらとしては・・・受け入れたくないな・・・・

    態度デカそうだし・・・・

    +33

    -1

  • 53. 匿名 2013/04/11(木) 16:39:20 

    韓国をPRすればするほどまともな日本人は引くよ
    韓国人やガルちゃんはそんなこともわからないの?

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2013/04/11(木) 16:44:23 

    韓国に行って何観光を楽しめるとは思えないので、ハワイやグアムを検討すると思います
    奥には緊張状態みたいですよ?早く帰ってはいかが?

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2013/04/11(木) 17:38:35 

    聞きたいんだけど、韓国の観光名所ってどこ?
    わざわざお金を払って見に行く価値が思い当たらないんだけど
    韓流ドラマの撮影現場なんか冗談でもやめてよ?
    韓国料理?排泄物や寄生虫が入ってそうで冗談じゃありません

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2013/04/11(木) 17:57:52 

    なんでこんなトピたつの?どーでもいいじゃん
    叩きたいだけならお隣さんと同レベルになるよ

    +2

    -4

  • 57. 匿名 2013/04/11(木) 18:05:24 

    韓国人が何かするとすごいイライラする。
    早く断絶したい

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2013/04/11(木) 18:26:46 

    今韓国に行くとトラブルに巻き込まれそうなのでお断りします
    今じゃなくてもお断りですが

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2013/04/11(木) 18:48:11 

    ホイホイ行っちゃう情弱おばさんいるんだろな。

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2013/04/11(木) 18:49:25 

    とりあえず時間あっても

    絶対に北海道に来るな!

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2013/04/11(木) 19:30:43 

    一度行ったけど、全く魅力感じなかったしまた行きたいと思わない。
    タダでも絶対行きたくない。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2013/04/11(木) 20:29:39 

    九州関係なさすぎてイラッとした
    朝鮮同士相討ちでどうにかなんないかな

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2013/04/11(木) 20:52:04 

    んー全く知らない人だわ
    しかも男前でもないし興味なしw

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2013/04/11(木) 21:00:38 

    日本をバカにしてんの?

    九州のゴルフ場は在日が買い取って従業員は韓国人。

    日本人の仕事奪いやがって!

    九州半分乗っ取られてるよ

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2013/04/11(木) 21:03:53 

    何で韓国の人に九州までPRされないといけないの
    自分の国のものだと思ってるの?

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2013/04/11(木) 21:04:26 

    偽り事ばっかりの韓国なんて行きたくないし
    そんな国にお金を払うなんてとんでもないです

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2013/04/11(木) 21:04:57 

    日本のことお嫌いなんでしょ?
    国にお帰りください

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2013/04/11(木) 21:05:38 

    ミサイル飛んでくるかもしれない国に誰が行くんだよ

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2013/04/11(木) 21:12:19 

    今韓国に行こうなんてのんきな人は殆どいないだろ

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2013/04/11(木) 21:13:27 

    こいつ馬鹿なんじゃないのか?
    北朝鮮が暴発するかもしれない時期によく韓国観光を宣伝できるな。
    日本人観光客になにかあったら責任とれるのか?
    バックの韓国観光協会がいかに糞であるか証明できる。
    チョンは日本人を金ズルにしたいだけなんだろ。
    日本人の命より韓国観光業界の利益を優先する韓国観光協会は基地害そのものです。
    みなさん絶対韓国に行ってはなりません。
    韓国には一生行かないようにしましょう。

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2013/04/11(木) 21:15:46 

    韓国には全く興味ないし
    北朝鮮が不穏だしね

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2013/04/11(木) 21:16:23 

    九州と韓国に何の関係があるというんだ
    しかも対馬にあれだけのことやっといて

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2013/04/11(木) 21:17:22 

    韓国人は頭がおかしいとしか思えないw

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2013/04/11(木) 21:17:50 

    おまえのものはおれのもの
    おれのものはおれのもの
    by韓国

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2013/04/11(木) 21:18:32 

    今の時期にPRとかいらんわ…
    今でなくても行かないけどね!!!

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2013/04/11(木) 21:22:36 

    なんで韓国の人がPRしてるんだろう…。普通に考えてもおかしいでしょ

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2013/04/11(木) 21:26:13 

    うーん。
    仕事とはいえもうちょっと考えた方がいいんじゃないの?

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2013/04/11(木) 21:28:20 

    今、韓国では、日本人の韓国旅行者が激減してますから、
    韓国もPRに必死なんでしょう。

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2013/04/11(木) 21:34:59 

    どれだけPRされても興味が持てないわ。絶対行きたくない。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2013/04/11(木) 21:37:02 

    チ・ジニさんって列車マニアらしいです。
    JR九州の列車は観光列車で特徴的なのでイベントとかされてますよ。九州にも旅行で列車に乗られてるようです。
    どちらかと言えば親日なのかも知れないですね。

    +5

    -4

  • 81. 匿名 2013/04/11(木) 21:44:31 

    80
    親日で本当に日本人のことを思っているならこんな時期に宣伝しないよ
    まともな人間なら北朝鮮の状況が一段落してから宣伝するよ

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2013/04/11(木) 21:51:18 

    韓国に、
    親日なんて、い・な・い・よ。

    韓国人自体が「親日」と言われる、思われるのを嫌うからね。

    親日ではなく、「知日」と呼べ!って感じです。

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2013/04/11(木) 21:56:05 

    こんな危ない時期に韓国観光を宣伝するなんて。
    人間として恥ずかしくないのか?

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2013/04/11(木) 21:58:31 

    このご時世に何言ってんだ。
    誰もいかないよ。

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2013/04/11(木) 21:59:54 

    なんで、外国人から、日本の九州旅行をお勧めされなきゃならないの。

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2013/04/11(木) 22:00:26 

    韓国を楽しむ事は一生ありませんw

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2013/04/11(木) 22:29:56 

    なんであんたが九州の話してんの?
    もう日本に関わらないで!

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2013/04/12(金) 00:40:59 

    韓国人ってだけで特に反日発言とか活動してない人までにこんなひどいこと書く人達も信じられない

    +3

    -11

  • 89. 匿名 2013/04/12(金) 00:51:11 

    普通に親日いっぱいいるよ。

    日本文化のありとあらゆる面を尊敬し

    学ぶことの本当の多い隣国だとリスペクトしているって言う人もいたし!

    +4

    -14

  • 90. 匿名 2013/04/12(金) 00:55:33 

    九州オルレとか言うのがあるんです。
    本気で迷惑。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2013/04/12(金) 01:54:26 

    地方なんて本当に見れたものじゃない。強烈な悪臭に浮浪者、道はガタガタ、ゴミは放置。ある地方と市民交流があり義理で行ったが、発狂して滞在一日でソウルに行き帰国した。あんな思いをしたのは初めてだ!!絶対に行ってはいけない国だ!!

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2013/04/12(金) 03:34:47 

    今時韓国?自殺行為だよね!

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2013/04/12(金) 05:22:36 

    性犯罪大国で超反日国家の韓国には絶対行きません

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2013/04/12(金) 06:39:11 

    来日中だけ親日 帰国すると反日派 二枚舌で信用出来ない

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2013/04/12(金) 07:35:46 

    し つ こ い ネ

    日本に来るなょ


    +9

    -1

  • 96. 匿名 2013/04/12(金) 11:52:05 

    別に今の時期じゃなくても韓国には興味ないですね。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2013/04/12(金) 12:32:53 

    また韓国ね。最近がるちゃんつまらん~
    韓国、AKB、劣化ばっかり・・・これしか話題ないの?

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2013/04/12(金) 18:40:17 

    嘘つきだから何を言っても信用出来ない

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2013/04/12(金) 22:39:38 

    行きた~い
    チョンマル カゴシッポ♪♪

    +0

    -6

  • 100. 匿名 2013/04/13(土) 01:01:22 

    行きたい人は自己責任で勝手に行けば良いけど、
    私はお金貰っても行きません!

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2013/04/13(土) 01:47:29 

    韓国なんて行くわけがありません。
    なんで今頃PRをしてるのかな。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2013/04/15(月) 11:15:55 

    あはは!行くわけないだろ!

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2013/04/16(火) 17:42:36 

    ミサイルが飛んでくるかもしれない国になんで行かなきゃなんないの?
    嫌だよ。
    嫌いな国、韓国で、火の海に巻き込まれて死ぬのは。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2013/05/07(火) 03:53:37 

    キチガイの国韓国なんかいってどうするの?

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/05/08(水) 06:38:16 

    嘘つきだらけの国韓国なんていってどうするの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。