ガールズちゃんねる

重盛さと美、3時間睡眠だがマネージャーは1時間睡眠

102コメント2013/03/06(水) 20:48

  • 1. 匿名 2013/02/25(月) 05:13:22 


    重盛さと美 3時間睡眠だがマネージャーは1時間睡眠 - ネタりか
    重盛さと美 3時間睡眠だがマネージャーは1時間睡眠 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    タレントの重盛さと美(24)が、多忙な日々を送っているとブログで報告している。最近はどうやら3時間睡眠が続いているようなのだが、「マネージャーさんは運転とか準備やらあるので1時間睡眠らしいです!!!」とマネージャーのほうが眠れていないことを聞いて驚いている。  睡眠不足の上に、寒い外でのロケが多いようで「この一週間でホッカイロ30個は使ってます!!!ホッカイロ様々です」と移動中にカイロを顔にあてる写真を掲載。「今週はハードなので、来週絶対マッサージ行きたーい!!!!体バリバリー!!!!!!舞台の練習も行きたーい!!!!!」と、初舞台の稽古にも顔を出せないほど忙しいようだ。

    +10

    -9

  • 2. 匿名 2013/02/25(月) 05:14:05 

    なんでそんなに忙しいの??

    +121

    -5

  • 3. 匿名 2013/02/25(月) 05:14:32 

    そんなに忙しいこの人??

    +123

    -5

  • 4. 匿名 2013/02/25(月) 05:15:03 

    マネージャー睡眠時間1時間って事故りそう

    +127

    -1

  • 5. 匿名 2013/02/25(月) 05:15:21 

    >「マネージャーさんは運転とか準備やらあるので1時間睡眠らしいです!!!」
    ちょっと笑えない…

    +127

    -2

  • 6. 匿名 2013/02/25(月) 05:16:35 

    そんなにテレビに出てるんだ?
    めちゃイケに出てるのは知ってるけど・・・他ではあまり見たことないのに。

    +104

    -5

  • 7. 匿名 2013/02/25(月) 05:16:39 

    めちゃイケ以外であんまり見ない

    +101

    -6

  • 8. 匿名 2013/02/25(月) 05:17:07 

    睡眠時間1時間の人に運転させるなんてブラックすぎるでしょ

    +143

    -0

  • 9. 匿名 2013/02/25(月) 05:17:44 

    この子、ダンスうまいよね。
    鈍そうに見えるから、踊ってるの見た時ビックリしたわ。

    +99

    -10

  • 10. 匿名 2013/02/25(月) 05:17:45 

    >「マネージャーさんは運転とか準備やらあるので1時間睡眠らしいです!!!」
    これ、彼女が知らないだけで、もっと寝てると思う。実際1時間だけだったらヤバイよ

    +72

    -2

  • 11. 匿名 2013/02/25(月) 05:18:28 

    一時間睡眠とかヤバすぎ

    +26

    -2

  • 12. 匿名 2013/02/25(月) 05:19:15 

    めちゃイケ以外あんまり見ないな~

    +51

    -8

  • 13. 匿名 2013/02/25(月) 05:19:40 

    >「マネージャーさんは運転とか準備やらあるので1時間睡眠らしいです!!!」
    これ普通に大問題じゃ…

    +40

    -3

  • 14. 匿名 2013/02/25(月) 05:20:11 

    絶対仮眠とってるか、たまたま2~3日続いただけだよ

    +33

    -1

  • 15. 匿名 2013/02/25(月) 05:20:27 

    6時間は寝ないとキツイ

    +44

    -1

  • 16. 匿名 2013/02/25(月) 05:20:52 

    一時間睡眠で車の運転って超怖いよ

    +25

    -2

  • 17. 匿名 2013/02/25(月) 05:21:47 

    可愛いけど喋ると損するタイプだよね

    +19

    -55

  • 18. 匿名 2013/02/25(月) 05:22:13 

    睡眠時間短いと早死にするよ

    +21

    -1

  • 19. 匿名 2013/02/25(月) 05:22:44 

    3時間以下になるとちょっと笑えない

    +21

    -0

  • 20. 匿名 2013/02/25(月) 05:23:34 

    この子ぐらいだと給料そんなにもらってないんでしょ?芸能界って大変だな~

    +23

    -3

  • 21. 匿名 2013/02/25(月) 05:23:51 

    マネージャー、不憫すぎる

    +19

    -2

  • 22. 匿名 2013/02/25(月) 05:24:11 

    3時間睡眠挑戦したけど、やっぱりダメだわ~ちゃんと寝ないと無理

    +13

    -5

  • 23. 匿名 2013/02/25(月) 05:25:29 

    睡眠時間ってどの説が良いのかよく分からない
    「寝だめ」には意味がなかった!1日最低4時間半寝れば充分リフレッシュ可能
    「寝だめ」には意味がなかった!1日最低4時間半寝れば充分リフレッシュ可能girlschannel.net

    「寝だめ」には意味がなかった!1日最低4時間半寝れば充分リフレッシュ可能 NEWSポストセブン|1日最低4時間半寝れば充分リフレッシュ可能 寝だめは不可能日本人の5人に1人が“睡眠で休養が取れていない”“何らかの不眠がある”という症状を訴えるなど、多くの人が...


    身体的痛みの回復には10時間睡眠がベストだと判明。鎮痛剤より効果大
    身体的痛みの回復には10時間睡眠がベストだと判明。鎮痛剤より効果大girlschannel.net

    身体的痛みの回復には10時間睡眠がベストだと判明。鎮痛剤より効果大8時間睡眠ではダメ! 「身体的痛みの回復には10時間睡眠がベスト」だと判明 / 鎮痛剤より効果大 | ロケットニュース24理想の睡眠時間は7~8時間と言われることが多いが、もしもあなたが身...

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2013/02/25(月) 05:25:54 

    一時間睡眠なんて労働法の方でアウトでしょw

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2013/02/25(月) 05:26:39 

    >23
    とりあえず寝るべき時間に寝たら良いと思う。成長ホルモンが分泌されるのが22時から午前2時あたりだからその時間には寝た方が良いみたいだよ

    +14

    -2

  • 26. 匿名 2013/02/25(月) 05:26:58 

    いつか事故起こしそう

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2013/02/25(月) 05:27:41 

    >「マネージャーさんは運転とか準備やらあるので1時間睡眠らしいです!!!」
    >これ本当ならアウトでしょ

    +13

    -2

  • 28. 匿名 2013/02/25(月) 05:28:47 

    人によって適度な睡眠時間って違うからね
    適度な睡眠時間知ってる?
    適度な睡眠時間知ってる?www.neruzo.com

    適度な睡眠時間知ってる?睡眠の杜皆さんは一日当たり平均でどれくらい睡眠時間をとりますか?本やテレビ番組でも良く取り上げられる話題ですね。よく理想の睡眠時間は8時間と言われますが、それは全くの誤解であり、医学的根拠もありません。実際に各国の研究機関が...

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2013/02/25(月) 05:38:20 

    いや、まぁたまたまその日は、そうだったんだろうけれど
    タレントさんよりも忙しいのは確かだろうね。

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2013/02/25(月) 05:38:36 

    パチンコのイメージキャラクターになってて、この子がでっかく載ったバスとかが毎日走ってるよ

    めちゃイケ新メンバーで唯一成功してると思う

    +19

    -2

  • 31. 匿名 2013/02/25(月) 06:14:54 

    上原美優と同じ匂いがする…
    そのうち関東連合と付き合いそう

    +21

    -20

  • 32. 匿名 2013/02/25(月) 06:36:40 

    無理してると死ぬよ…。ちゃんと寝て欲しい。睡眠はマジで大事。せめて運転は他の人を使えばいいのに…。

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2013/02/25(月) 06:37:17 

    そんなにテレビで見ないけど、どこでどんな仕事してるの?(笑)

    +17

    -3

  • 34. 匿名 2013/02/25(月) 06:40:14 

    初舞台の稽古にも行けないって…
    そんな簡単な役なんだろうか
    テレビと舞台は勝手が違うのに休んで大丈夫?

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2013/02/25(月) 06:40:33 

    そんな睡眠不足で運転してて事故したら大問題だよね
    単体事故ならいいけど、他人を巻き込む可能性だってあるんだよ!

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2013/02/25(月) 06:43:14 

    接待も入って三時間睡眠?
    めちゃイケでしか見ないのに。
    そしたらナイナイなんて寝れないじゃん。

    +12

    -4

  • 37. 匿名 2013/02/25(月) 07:15:13 

    マネージャーはタレントの
    掛け持ちでもしてるのかな?

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2013/02/25(月) 07:18:01 

    典型的一重の骨格。

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2013/02/25(月) 07:41:53 

    マネージャーさんの体は大丈夫?
    一時間睡眠で、運転とかヤバイ気がする。

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2013/02/25(月) 07:54:59 

    テレビ業界の裏方はどこもこんなもんだよ
    だから離職率も高いかなりのブラック

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2013/02/25(月) 08:19:39 

    最近あまり見なくなったと思ってたのに
    そんなに忙しいんだ

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2013/02/25(月) 08:20:12 

    寒いところでのロケってどんな仕事してるんだろ

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2013/02/25(月) 08:28:08 

    テレビ以外での仕事が多いの?
    そんなに見ていない気もするんだけど。

    +4

    -2

  • 44. 匿名 2013/02/25(月) 08:29:55 

    ある番組でラーメン屋特集の紹介をしてた。
    お店の名前や豚骨とか漢字が全く読めなくて、共演者が助けてた。
    前日リハーサルしたらしいから、読めなかったら台本にカナふれよ、と思った。
    バカ過ぎて、呆れた。

    +9

    -5

  • 45. 匿名 2013/02/25(月) 08:30:25 

    そんなに忙しくないよね⁈ただの不眠症ですか?

    +4

    -5

  • 46. 匿名 2013/02/25(月) 08:30:40 

    免許はあるだろうけど亀岡の事故の加害者も寝ないで運転してたのが大きい原因でしょ。
    あの事故で犠牲になった方達を少しでも知ってるなら、
    こんな危ないこと、こんなあっけらかんと言っちゃダメだよ。

    +11

    -3

  • 47. 匿名 2013/02/25(月) 08:31:40 

    この子は、タレント?芸人?エンタの神様出てたような。

    +4

    -4

  • 48. 匿名 2013/02/25(月) 08:36:46 

    じゃあもっと売れてる人はどうしてるの???

    時間の使い方が超絶にへたなんでしょ。

    話盛ってるにしても
    私バカですって言ってるのと同じだわ。

    +10

    -3

  • 49. 匿名 2013/02/25(月) 08:46:07 

    パチンコのイメージキャラクターってのもあると思うけど、パチンコの営業とかにもよく行ってるみたいですよ(^ω^)

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2013/02/25(月) 09:16:08 

    めちゃイケの新メンバーの中で面白いのはこの子だけだよね

    +8

    -6

  • 51. 匿名 2013/02/25(月) 09:20:04 

    1時間しか寝てない人に運転させてるの?
    事故られても文句言えないね

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2013/02/25(月) 09:24:42 

    マネージャー睡眠1時間で運転してるとかマジやめて
    周りが迷惑する

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2013/02/25(月) 09:31:45 

    この人、バカキャラでいってるんだろうけどあからさまに滑ってるよね。
    さすがに小学生レベルの知能が本物なら笑えない

    +3

    -3

  • 54. 匿名 2013/02/25(月) 10:00:18 

    稼げるときにってカンジ、半端ないね。
    事務所の方針だろうけど、倒れたら意味ないのにね。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2013/02/25(月) 10:04:21 

    この人よりマネージャーの健康が心配・・・
    1時間しか寝てない人が運転する自動車なんて
    乗りたくないよね。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2013/02/25(月) 10:07:33 

    マネージャーは2人雇えよww
    運転とかで事故するとイメージ終わってしまうよ。
    もう一人雇うぐらい儲けてるだろ

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2013/02/25(月) 10:08:20 

    めちゃいけでしか見て無いけど、そんなに忙しいの?
    CMもたまに見るぐらいだけど

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2013/02/25(月) 11:18:14 

    この子、前にお兄ちゃんが引きこもりのニートで、
    私が頑張って稼がなきゃダメなんですって言ってるの見て、
    ガンバレーって思ったよ。
    家庭の事情は様々だけど、お兄ちゃんもガンバレ(^^;

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2013/02/25(月) 11:21:04 

    中3の時エンタの神様で見てファンになった。
    かわいい(^3^)/

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2013/02/25(月) 12:35:11 

    仕事で忙しいんじゃなくて夜遊びして寝てないだけでしょ

    +0

    -2

  • 61. 匿名 2013/02/25(月) 12:42:42 

    ショートスリーパーうらやましい・・・
    7時間眠らないと生活できない・・・

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/25(月) 12:45:34 

    売れっ子芸能人のマネージャーってこんなに酷使されてれるんだ

    +0

    -2

  • 63. 匿名 2013/02/25(月) 13:14:40 

    そんなに仕事が充実してる様には見えないんだけどな。
    どんなスケジュールで動いてるんだろう。

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2013/02/25(月) 13:45:26 

    露出してる時間の割に、
    拘束されてる時間が長いんだろうね・・・。
    芸能人ってタイヘンだ・・・。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/25(月) 13:58:56 

    ちゃんと寝ないとどんどん太るよね。
    前に睡眠時間増やしたときはするする体重落ちたことあった。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/25(月) 13:59:55 

    マネージャーさん、1時間睡眠は睡眠ではありません。
    仮眠というのです。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2013/02/25(月) 16:21:35 

    この子の、お兄ちゃんの話しが面白かった

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2013/02/25(月) 16:25:09 

    大変そうですね。睡眠不足が原因で事故など起こさないようにがんばって欲しい。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/25(月) 16:31:47 

    こんなに忙しい人だったの?ほとんど知らないけど
    それより、マネージャーさん大丈夫?

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2013/02/25(月) 16:32:12 

    最近テレビ出てるよね。
    面白いし、可愛いと思う。
    肌荒れしないのかなー

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2013/02/25(月) 16:32:30 

    稼げるときに稼がないとね。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/25(月) 16:32:55 

    マネージャーさまさまだね。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/25(月) 16:48:14 

    そんなに忙しいほど仕事あるのかこの子。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2013/02/25(月) 16:49:52 

    睡眠時間1時間で車の運転はまずいでしょ。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/25(月) 16:59:35 

    こんなに忙しいのに見かけないね。
    地方の仕事とか多いのかな?

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2013/02/25(月) 17:00:16 

    この子可愛くて好き
    もっとテレビ出てくればいいのに

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2013/02/25(月) 17:02:29 

    睡眠大事だよ。人それぞれだろうけど、私は寝ないとダメだ。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/25(月) 17:18:44 

    この人バカなのに人をバカにしたような態度が時々あるなあって思った。目も斜視だし話し方も気持ちわるいし、なぜ芸能人なのかわからん

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2013/02/25(月) 17:53:00 

    >>70

    あ、そうなんだ・・・
    私がたまたま見てないだけなんだね

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2013/02/25(月) 20:03:36 

    忙しい日は、そんな日もあるってことですよね?
    それが毎日なら、この子こんなに顔色がいいはずないもん

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2013/02/25(月) 20:11:25 

    重盛のかわいさが理解できん(汗)

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2013/02/25(月) 20:37:38 

    こんだけ忙しくても、
    月給は、20万くらいでしょ

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/25(月) 20:57:55 

    重森ってそんなに人気なの?
    あんまりテレビで見た覚えがないけど。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2013/02/25(月) 21:12:37 

    確かにそんなにテレビで見ないから、多忙って言われてもピンと来ないわ。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/25(月) 22:28:12 

    (結構好き)←心の声ε('θ')з゛

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2013/02/25(月) 23:35:21 

    とりあえずマネージャーが可哀想過ぎるんじゃないかな

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/25(月) 23:56:30 

    PONにも出てるよね

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2013/02/25(月) 23:57:46 

    めちゃイケの印象しかないんだけど…
    他に出てるかな。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2013/02/26(火) 00:22:19 

    マネージャーってスケジュールの調整とかもしないといけないしすごい多忙なんだよね

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2013/02/26(火) 01:03:45  ID:wtXslDLG9V 

    マネージャしてたけど
    基本4時間睡眠
    短い時は1時間だった
    頭回らなくなるし
    ストレスもすごくて体壊したよね

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/26(火) 01:43:42 

    この事務所潰れるから大丈夫です♪アヴィラだろ、ヤバすぎじゃん、タレントは枕セクロスだらけでポロ雑巾さ

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2013/02/26(火) 03:44:02 

    ギャラの単価が安くて、事務所が取ってきた仕事をひたすらこなしてんのかな~。
    使い捨てにされなきゃいいけど・・・。
    その前にマネージャーがぶっ倒れそうだねw

    お肌も真っ白で可愛いし清潔感がある人なので、個人的には好き。

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2013/02/26(火) 05:42:39 

    1時間睡眠ってことは絶対ないからどこかで寝てると思う

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2013/02/26(火) 05:46:33 

    黒い涙になってたときは怖かった

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2013/02/26(火) 08:58:45 

    単価が安いからひたすら仕事の数をこなすパターンなのかな。
    芸能界のこういうブラックな所は、そろそろ規制が入らないと
    いけない時期の様な気がします。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2013/02/26(火) 12:30:05 

    こんな生活を続けていたら、この人もマネージャーも倒れるのでは?

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2013/02/26(火) 12:47:57 

    忙しすぎだよ・・マネージャーさんもちゃんと休みとらなきゃ。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2013/02/26(火) 13:03:34 

    やたら「寝てない」って言う子いるいる。
    「大丈夫?帰って寝れば?」って返すしかないけど
    帰らずにぐずぐずしてるの。
    で、誘ってないのになんでか付いてくる。
    めんどくさい奴だわ。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2013/02/26(火) 13:53:42 

    それほど忙しそうには見えないんだけどね。よっぽど効率の悪いスケジュールにでもなってるんじゃないの?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2013/02/26(火) 16:20:14 

    移動中とかにちょくちょく眠ったりしてるんじゃないの
    それを足したらもっと睡眠時間は長そう

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/02/27(水) 20:43:37 

    とりあえず地獄のミサワを貼っておきますね
    惚れさせ124 「寝てない」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
    惚れさせ124 「寝てない」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」jigokuno.com

    惚れさせ124 「寝てない」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」 << 惚れさせ123 「金の斧よりも高い斧」 | main | 惚れさせ125 「武勇伝2」 >> 惚れさせ124 「寝てない」2009.06.25 Thursday...

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2013/03/06(水) 20:48:03 

    そんなに、テレビ出てたっけ?

    確かに、一時間睡眠で運転って危険過ぎる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。