ガールズちゃんねる

石川遼、正月特番でとんねるずを3時間待たせた挙句に逆ギレ絶縁宣言www

117コメント2013/01/25(金) 18:26

  • 1. 匿名 2012/12/28(金) 16:33:13 

    石橋VS石川遼(1)正月特番の激ギレ「絶縁事件」 | アサ芸プラス
    石橋VS石川遼(1)正月特番の激ギレ「絶縁事件」 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    正月恒例の高視聴率特番に、スタッフ真っ青の衝撃トラブルが勃発した。お笑い界の大御所を日本のトップアスリートがブチ切れさせ、収録は大混乱。親密だった両者の関係が一瞬にして絶縁状態にまで発展した怒号現場の一部始終を誌上再現する!思わぬ場外乱闘の舞台となったのは、「夢対決2013 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」( テレビ朝日系・13年1月2日放送)の収録現場だった。

    石川遼、正月特番でとんねるずを3時間待たせた挙句に逆ギレ絶縁宣言www

    +24

    -31

  • 2. 匿名 2012/12/28(金) 16:35:31 

    >いよいよカメラを回すという段階になって、遼クンが『まだ御飯を食べていない』ということで、食事を始めてしまったのです」

    ガキかよw

    +341

    -16

  • 3. 匿名 2012/12/28(金) 16:35:45 

    何か、あったみたいね…

    +83

    -8

  • 4. 匿名 2012/12/28(金) 16:36:06 

    >『事前に練習しないとロケには臨めない』

    ロケ前に練習しとけよwwwwwwww

    +290

    -15

  • 5. 匿名 2012/12/28(金) 16:36:22 

    スポーツ選手としてはいいんだろうけど
    テレビの企画なんだから…

    +173

    -8

  • 6. 匿名 2012/12/28(金) 16:36:27 

    アサヒ芸能の信憑性ってどれくらいあるの?

    +85

    -9

  • 7. 匿名 2012/12/28(金) 16:36:38 

    記事の続きが気になるw

    +65

    -9

  • 8. 匿名 2012/12/28(金) 16:37:07 

    遼君、髪型といい、どうしちゃったの?
    最新の石川遼くんの髪型ww
    最新の石川遼くんの髪型wwgirlschannel.net

    石川(21=パナソニック)が21日、沖縄県内でテレビ東京系で来年1月1日に放送される「石川遼への挑戦状! 2013新春ゴルフバトルSP」の収録に臨んだ。  お笑い芸人で映画監督、俳優のビートたけしと、なでしこジャパンの佐々木則夫監督、プロ野球楽天の田中将大投手と共演。とくに田中のプレーに「飛距離がすごい。小技もうまいので、すぐに70台が出ますね」と目を丸くしていた。  この日はグレーのワークキャップをかぶっていたが、そこからのぞく頭髪が、バリカンで刈り上げたように短くなっていた。


    +139

    -5

  • 9. 匿名 2012/12/28(金) 16:37:51 

    >>8
    髪型のことには触れてやるなよ

    +126

    -9

  • 10. 匿名 2012/12/28(金) 16:38:08 

    あれ、最近何か叩かれてる?

    +89

    -10

  • 11. 匿名 2012/12/28(金) 16:38:52 

    マスコミが若い奴をこれでもかと持ち上げるのよくないよ

    何かあるとすぐ叩いたりするくせに!

    +100

    -5

  • 12. 匿名 2012/12/28(金) 16:39:06 

    まぁとんねるずと絶縁しても何も問題ないけどw

    +120

    -35

  • 13. 匿名 2012/12/28(金) 16:39:12 

    ハニカミ王子と呼ばれていた数年前からイメージがた落ちだな、、、
    そういえば婚約者とはまだ結婚しないのか?

    +116

    -9

  • 14. 匿名 2012/12/28(金) 16:39:25 

    これ毎年やってる?
    2011年↓

    +40

    -6

  • 15. 匿名 2012/12/28(金) 16:39:48 

    >>14
    最近やってる
    恒例行事ならとんねるずも慣れっこなのかな?w

    +36

    -8

  • 16. 匿名 2012/12/28(金) 16:40:24 

    一切の妥協を許さず・・・


    そして、この髪型・・・
    石川遼、正月特番でとんねるずを3時間待たせた挙句に逆ギレ絶縁宣言www

    +105

    -15

  • 17. 匿名 2012/12/28(金) 16:41:46 

    番組の話題作りなんじゃない?

    だって、この記事読んで見たくなっちゃったしw

    +51

    -4

  • 18. 匿名 2012/12/28(金) 16:43:59 

    いや、最近スポンサー離れとかあって機嫌悪そう…
    遼クン 四面楚歌 スポンサーゼロ!?(デジタル大衆 ) - エキサイトニュース
    遼クン 四面楚歌 スポンサーゼロ!?(デジタル大衆 ) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    今年いっぱいで、ほとんどのスポンサーが石川との契約を切るそうなんです。08年にパナソニックと結んだ5年総額5億円の契約は今年末に更新する予定だったが、契約解消はほぼ間違いない」(スポーツ紙記者)今年4月には無免許運転でトヨタに契約を打ち切られ、ヨネックス(5年総額10億円)、コカ・コーラ(5年総額5億円)など、高額な複数年契約の更新もおぼつかない状況なのだ。

    +30

    -10

  • 19. 匿名 2012/12/28(金) 16:44:28 

    やっぱ髪型も迷いの表れなんだな・・・

    +56

    -7

  • 20. 匿名 2012/12/28(金) 16:44:33 

    >>14

    毎年やってるんだ!

    なら番組側も、遼クンのそういう性格は把握したたんじゃない?
    たぶん、番宣の記事だよ!

    +57

    -3

  • 21. 匿名 2012/12/28(金) 16:44:34 

    マジかよ!何処まで信じていいかわからない。

    +27

    -4

  • 22. 匿名 2012/12/28(金) 16:45:15 

    最近石川遼おかしいな
    変な宗教にでもハマってんのかな

    +59

    -6

  • 23. 匿名 2012/12/28(金) 16:45:30 

    とんねるずさんお疲れ様です・・・

    +48

    -11

  • 24. 匿名 2012/12/28(金) 16:45:36 

    石川遼くんって人として薄っぺらいイメージがある。

    +86

    -20

  • 25. 匿名 2012/12/28(金) 16:45:58 

    マスコミってアスリートが若いときにすごい持ち上げといてちょっと活躍出来ないときがあると異常に下げるよね。真央ちゃんとかミキティとかも可哀想だったなぁ。

    +69

    -8

  • 26. 匿名 2012/12/28(金) 16:46:01 

    調子悪いときに自分のゴルフクラブ地面に叩きつけてるの見て
    意外と破天荒な性格してるなとは思った

    +141

    -10

  • 27. 匿名 2012/12/28(金) 16:46:12 

    遼くんは地元出身だから応援してあげたいんだけど…
    これはフォローできないわ

    +41

    -2

  • 28. 匿名 2012/12/28(金) 16:46:38 

    >>26
    髪型のほうが破天荒だわ

    +90

    -6

  • 29. 匿名 2012/12/28(金) 16:47:58 

    まあ…アスリートなら……わからなくもない…かな。

    社会人としては失格な記事ですね・・・(´・ω・`)

    +52

    -4

  • 30. 匿名 2012/12/28(金) 16:49:10 

    えー!?この記事が本当なら遼君めっちゃ嫌なヤツだったんだな!!

    +45

    -3

  • 31. 匿名 2012/12/28(金) 16:49:41 

    婚約したときは おめでとう!と思ったけど
    あれからいいニュースが少なくなった気が・・・

    +50

    -6

  • 32. 匿名 2012/12/28(金) 16:50:29 

    >>26これって実際は叩きつけてないですんどめしてるんだよね(笑)

    +41

    -10

  • 33. 匿名 2012/12/28(金) 16:50:38 

    大丈夫!まだ若いんだから頑張れ!

    これからはご飯はちゃんと事前に食べておいてね!

    +40

    -15

  • 34. 匿名 2012/12/28(金) 16:50:59 

    激ギレの状況が書かれていないのはなぜ?
    もしかして、番組の宣伝記事?

    +37

    -2

  • 35. 匿名 2012/12/28(金) 16:52:05 

    とんねるずもこれ好きなゴルフで遊んでるような仕事なんだし
    他に仕事ないんだから
    待ち時間なんて問題にしなくても

    と思うと、やっぱり番宣でしょう

    +39

    -4

  • 36. 匿名 2012/12/28(金) 16:52:27 

    たけし、とのゴルフ番組のが面白そう

    +17

    -7

  • 37. 匿名 2012/12/28(金) 16:52:45 

    週刊誌なんて尾ひれをつけて大げさに書くから信じられない

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2012/12/28(金) 16:55:35 

    まだ大人になりきれてないんだろう

    +25

    -6

  • 39. 匿名 2012/12/28(金) 16:56:39 

    とんねるずもタレントなら待つの慣れてるんじゃないの?

    +16

    -5

  • 40. 匿名 2012/12/28(金) 16:57:09 

    食べてるところも、練習してるところも放送しちゃえばいいのにw

    +43

    -1

  • 41. 匿名 2012/12/28(金) 16:57:14 

    番宣だとしたら、石川遼にとっては何の得もない記事内容だよね。

    +31

    -0

  • 42. 匿名 2012/12/28(金) 16:58:11 

    どうみても番宣ですねw

    +16

    -3

  • 43. 匿名 2012/12/28(金) 17:05:43 

    朝食は、やっぱりカレーか?www
    石川遼、正月特番でとんねるずを3時間待たせた挙句に逆ギレ絶縁宣言www

    +10

    -16

  • 44. 匿名 2012/12/28(金) 17:06:27 

    石川遼くん、結構好きなんだけど、最近いい話題がないorz

    +20

    -6

  • 45. 匿名 2012/12/28(金) 17:06:56 

    遼君のイメージが落ちただけw

    +23

    -4

  • 46. 匿名 2012/12/28(金) 17:12:46 

    りょうくん少し天狗なのかな?

    +39

    -12

  • 47. 匿名 2012/12/28(金) 17:13:16 

    とんねるずにおこられなきゃいいけどな

    +9

    -13

  • 48. 匿名 2012/12/28(金) 17:14:39 

    なんか最近、石川遼のイメージが悪いなあ

    +28

    -4

  • 49. 匿名 2012/12/28(金) 17:15:32 

    ゴルフの成績以外の話題が多すぎるよ最近

    +19

    -2

  • 50. 匿名 2012/12/28(金) 17:15:42 

    どうせ当人たちはどうも思っていないっていうオチだろw

    +13

    -5

  • 51. 匿名 2012/12/28(金) 17:18:49 

    遼くんに気を使って、とんねるずが待ってることを伝えてなかったという可能性も微レ存…!

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2012/12/28(金) 17:22:23 

    さすがにとんねるずを長い時間待たせるような
    非常識なことはしないでしょうww

    +4

    -10

  • 53. 匿名 2012/12/28(金) 17:25:11 

    調子のいい時は持ち上げて
    悪くなると叩く・・・・・
    周りのスタッフや大人たちがきちんと指導すればいいのに

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2012/12/28(金) 17:34:03 

    週刊誌のデマか、番宣か、そんな感じじゃないの(´・_・`)カナー・・・
    遼くんがそこまでヘマするとは思えない。髪型はヘマしまくってるけど(汗)

    +7

    -3

  • 55. 匿名 2012/12/28(金) 17:35:22 

    石川遼は失礼がないようにしっかり練習しただけじゃないか

    +4

    -13

  • 56. 匿名 2012/12/28(金) 17:36:35 

    ”ハニカミ王子”というレッテルを貼られて

    そういうイメージが付いちゃってるけど

    本当は王子気質ではないんだろうな。

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2012/12/28(金) 17:36:44 

    激ギレしてるとこ書いてないのかよw

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2012/12/28(金) 17:38:27 

    >石川はやっつけで参加して変なプレーをさらすより、きちんと真面目に対応しようとする

    わからんでもないけど、それならもっと早くに入っておくべきだと思うが

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2012/12/28(金) 17:38:51 

    ハニカミ王子と呼ばれていた時は、

    『ハンカチ王子よりハニカミ王子派!』と思っていたが、


    今はあまり好きじゃない。髪型もね。

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2012/12/28(金) 17:55:21 

    一時間前倒しで3時間待たせるって、正常時間でも2時間の遅刻じゃん。それはだめでしょ。

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2012/12/28(金) 17:55:55 

    最近の彼、いったい何があったんだろうと思う
    ちやほやされてた過去から比べてストレス溜まってイライラしてるのかなぁ?

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2012/12/28(金) 18:08:53 

    >石川はやっつけで参加して変なプレーをさらすより、きちんと真面目に対応しようとする
    きちんと真面目に対応できてないじゃんw

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2012/12/28(金) 18:09:25 

    どうでもいいニュースだね

    +11

    -3

  • 64. 匿名 2012/12/28(金) 18:31:18 

    とんねるずなんて待たせたっていいんじゃないのw

    +6

    -7

  • 65. 匿名 2012/12/28(金) 18:41:22 

    この記事だけ見ると、遼君の空気読めなさすぎ感が半端ないww

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2012/12/28(金) 18:43:43 

    遼君って大人になるたびにイメージ悪くなってきたな
    成績が悪いからか?

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2012/12/28(金) 18:48:47 

    ま、遼君は基本スポーツ選手だし、タレントじゃないからね・・・

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2012/12/28(金) 18:52:38 

    おおげさに書いてるだけ

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2012/12/28(金) 19:07:16 

    とんねるずもいい大人だしこんなことで問題にはしないだろうけど

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2012/12/28(金) 19:10:10 

    両方ともわがままそうだからぶつかるんじゃないの?

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2012/12/28(金) 19:44:22 

    これはブチギレていいと思いますけど。
    人待たせておいてご飯食べだすとか「はぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?何様だよ。」って感じ。

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2012/12/28(金) 19:49:13 

    別に絶縁してもいいじゃん!
    遼くん、本業を頑張れ!!

    +7

    -4

  • 73. 匿名 2012/12/28(金) 19:50:44 

    ちょっと待って、タイトルに逆ギレってあるけど、
    記事のどこにも逆ギレしたって書いてないよね。
    激ギレとはあるけど、それはとんねるずさんでしょ?
    遼くんも逆ギレしたの?

    +2

    -4

  • 74. 匿名 2012/12/28(金) 19:58:31 

    番宣用の記事でしょう、信憑性がないよ

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2012/12/28(金) 20:08:05 

    >68
    週刊誌なんて相当誇張して書くよね

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2012/12/28(金) 20:16:05 

    >親密だった両者の関係が一瞬にして絶縁状態にまで発展した
    こんな風に書いてるけどそのうち違う番組で仲良く共演とか
    普通にありそうww週刊誌はウソ多いからね

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2012/12/28(金) 21:19:36 

    人を待たせて食事や練習はマイペースすぎると思ったけど
    肝心の逆切れ絶縁宣言の状況が書かれてないからなんとも言えないな。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2012/12/28(金) 21:29:21 

    石川遼は若いのに人間が出来ているように言われていたけれど
    周囲の演技指導があったからで、
    素は、昔からそんなによくないような気がしている。

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2012/12/28(金) 21:29:36 

    やらせでしょ?
    番組PR。

    スタッフが遼君に仕込んだものと思う。

    逆切れのシーンもテレビで流れるっしょ。

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2012/12/28(金) 21:36:46 

    私の勝手な石川遼イメージ
    ・見た目も中身も薄っぺらい
    ・周りが見えてない
    ・すぐに怒って人のせいにする

    優秀なプロゴルファーだからこそ色々な人達に守られていることに気付いて感謝しないとダメだよ

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2012/12/28(金) 21:56:51 

    何でこんな雑誌がこの事を知っているの?

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2012/12/28(金) 22:14:50 

    とんねるず怒らせると怖いだろ

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2012/12/28(金) 22:15:29 

    とんねるずはおこらないの?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2012/12/28(金) 22:16:27 

    意外と生意気だなはにかみ

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2012/12/28(金) 22:26:17 

    週刊誌使ったやらせだし。
    興味引かれてテレビでみたら、
    逆切れシーンも「え、こんなもん?どこが逆切れ???」ってレベル。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2012/12/28(金) 22:53:23 

    アスリートだし、とんねるずをキレされても問題ないんだろうけど、
    社会人としてこの行為はどうかと思うんだけど。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2012/12/28(金) 22:54:08 

    プロになった当初、TV局による演技指導、いやいや、インタビューでの受け答えの練習はかなりやってたね。だからいつ観ても優等生100%の発言に終始してたよ。返答が誰にでも予想できるだけに“薄っぺらさ”は否定できないね。試合でも石川を予選落ちさせたくないから、ショートホールを石川遼の得意な距離に調整したりして、結構苦労していたみたい。本人は気付いてないだろうけどね。

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2012/12/28(金) 22:59:16 

    昔から礼儀正しい真面目だと思ったけどそうでもないのかな

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2012/12/28(金) 23:46:40 

    >80
    そうだね、
    勝手なイメージだね
    薄っぺらい勝手なイメージって凄いね
    と言うか
    イメージじゃなくて、決めつけだよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
    ゴルフまったく知らないでしょ?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2012/12/29(土) 00:03:49 

    なんかとんねるずが凄くいい人に見えてきた。

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2012/12/29(土) 00:50:55 

    あぁ!遼くんは、おっさん横わけ?にしたかったのね。
    スッキリ司会の加藤と同じ髪型だわ。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2012/12/29(土) 01:31:05 

    >>17
    >>34

    番宣っぽいですね
    番組がテレ朝で記事がアサヒ芸能

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2012/12/29(土) 03:13:09 

    これは、とても番宣伝くさいね

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2012/12/29(土) 06:39:53 

    >>89ゴルフと人間性とは全く関係ない。

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2012/12/29(土) 06:59:50 

    とんねるずに利用されてるだけなのかな。あの二人はだんだん老害になってきたな。

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2012/12/29(土) 07:56:38 

    被災地に今後の賞金全部あげるって言ってたのこの人?

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2012/12/29(土) 08:08:37 

    どこまで本当なのかわかんないけど
    すごい大物っぷりだよね

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2012/12/29(土) 08:53:20 

    視聴率のための話題作りのような気もしますね

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2012/12/29(土) 09:26:41 

    確かにどこまで本当なのか疑問。そこまで、酷い対応するようには思えないな。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2012/12/29(土) 10:39:40 

    某企業に勤めている友達が石川を接待した時ふてぶてしく傲慢な態度だったと話していた

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2012/12/29(土) 10:52:00 

    本当に絶縁状態ならマスコミがもっと大騒ぎするはずだけど
    全然話題にならないということは番宣です

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2012/12/29(土) 10:57:09 

    なんか番宣の匂いがぷんぷんするよw

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2012/12/29(土) 11:35:38 

    パナは、万人単位でのリストラや、下請けへの支払いを止めてるのに球打ちに金を出してる場合じゃないでしょ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2012/12/29(土) 11:41:13 

    あのヘアスタイルで笑いを提供してくれたから憎めないな

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2012/12/29(土) 12:09:05 

    完全に番宣です、まんまと釣られてます、アサヒ芸能だよ、東スポレベルだし

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2012/12/29(土) 12:27:51 

    話の流れ的に絶縁するようなことではないしやはり宣伝ですね。
    まあ見ることないのでどうでもいいですけどね。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2012/12/29(土) 12:46:46 

    普通に考えて、事前に収録の予定は判っている筈だから、この記事が本当だとしたら
    完全に担当スタッフのミスだが、3時間もずれるなんて考えられない。
    番組の話題作りだろうなー

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2012/12/29(土) 17:29:07 

    どうしちゃったんだろうね。
    ゴルフの選手って自己チューが多いけどそうなっちゃったのかな。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2012/12/29(土) 23:20:20 

    オヤジが問題外にアホ

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2012/12/30(日) 00:06:31 

    3時間も待たせるなんて…ひととしてどうなの??

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2012/12/30(日) 07:00:28 

    文春が書いたら信じる。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2012/12/30(日) 09:51:49 

    裏でちゃんととんねるずには謝ったんじゃないの?
    スタッフに怒ってるとかじゃ?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2012/12/30(日) 14:53:16 

    石川遼ってここまで叩かれるような人なのか

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2012/12/31(月) 14:52:55 

    ネタが尽きたからマスコミが消化しにかかってるんだろw

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2012/12/31(月) 14:54:02 

    ほんとに絶縁なら放送するなよw

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2013/01/06(日) 15:34:11 

    遼君がそんなことするイメージが全く無いんだけど…

    +0

    -0

  • 117. hhbjpxjybef 2013/01/25(金) 18:26:56 

    v0jSuP <a href="http://jfztbfdftruk.com/">jfztbfdftruk</a>, [url=
    http://jjxyflhnvisi.com/
    ]jjxyflhnvisi[/url], [link=
    http://japvzgqxzipv.com/
    ]japvzgqxzipv[/link],
    http://ehmateuasvgp.com/

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。