ガールズちゃんねる

ジャニタレだらけ…TV界の異常

289コメント2014/02/06(木) 01:49

  • 1. 匿名 2014/02/03(月) 11:22:49 

    国分と井ノ原が“激突”も…止まらないジャニーズのMC侵食 - ライブドアニュース
    国分と井ノ原が“激突”も…止まらないジャニーズのMC侵食 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    右を向いても、左を向いても――。報道・情報番組まで、テレビはジャニーズだらけになってきた。  3月で、TBS系の情報番組「はなまるマーケット」が終了するが、この後番組はTOKIOの国分太一がMCの「いっぷく!」。「はなまる」は元ジャニーズの薬丸裕英がMCだが、先輩を現役のジャニーズのタレントが押しのける格好。しかも、同じ時間帯では、NHKの有働由美子とV6の井ノ原快彦の「あさイチ」を放送していてジャニーズの激突になる。  ジャニーズは所属タレントが同時間帯でかぶるのを“ご法度”にしてきたから、これは事件で、ジャニーズの英断? といえるキャスティング。見方を変えれば、MCに起用するタ

    +48

    -14

  • 2. 匿名 2014/02/03(月) 11:23:32 

    本当これ!

    +213

    -22

  • 3. 匿名 2014/02/03(月) 11:23:40 

    ジャニーズばっかりだよね

    +313

    -18

  • 4. 匿名 2014/02/03(月) 11:23:55 

    だからテレビ見なくなるんだよね

    +301

    -119

  • 5. 匿名 2014/02/03(月) 11:24:08 

    テレビって、もはやネットのキュレーションみたいになってる。衝撃映像だってyoutubeでやってたのばっかりだし…。

    +311

    -14

  • 6. 匿名 2014/02/03(月) 11:24:18 

    MCまでジャニーズとか嫌だなぁ

    +243

    -84

  • 7. 匿名 2014/02/03(月) 11:24:48 

    バレーボール=ジャニーズ新人のデビュー舞台

    +682

    -19

  • 8. 匿名 2014/02/03(月) 11:24:59 

    本当ジャニーズばっかりで気持ち悪い

    +362

    -93

  • 9. 匿名 2014/02/03(月) 11:25:08 

    テレビも体質が今後変わるんだろうなぁ。

    +95

    -17

  • 10. 匿名 2014/02/03(月) 11:25:19 

    昔からそうだけど、最近は特にひどい

    +312

    -25

  • 11. 匿名 2014/02/03(月) 11:25:26 

    最近のテレビ面白くなくなった。

    +290

    -15

  • 12. 匿名 2014/02/03(月) 11:25:33 

    櫻井翔さんは、すきだなーキャスターとしても

    +100

    -209

  • 13. 匿名 2014/02/03(月) 11:25:37 

    テレビって偏りが半端ない

    +262

    -9

  • 14. 匿名 2014/02/03(月) 11:25:48 

    安いのかな?

    +52

    -42

  • 15. 匿名 2014/02/03(月) 11:25:49 

    もう本当に、テレビの終焉を感じるね。

    +273

    -16

  • 16. 匿名 2014/02/03(月) 11:25:58 

    ジャニーズはカッコいいのにそれを覆すくらいにジャニオタがきもすぎてプラマイマイナス

    +50

    -108

  • 17. 匿名 2014/02/03(月) 11:25:59 

    24時間テレビもそうだしね

    +449

    -28

  • 18. 匿名 2014/02/03(月) 11:26:03 

    ジャニーズお腹いっぱい

    +254

    -77

  • 19. 匿名 2014/02/03(月) 11:26:09 

    だから地上波見なくなった。

    +163

    -65

  • 20. 匿名 2014/02/03(月) 11:28:28 

    ジャニーズとAKBにはうんざり

    +335

    -68

  • 21. 匿名 2014/02/03(月) 11:28:44 

    不倫や浮気推しの吉本だらけよりはいいと思うしかない。

    +250

    -37

  • 22. 匿名 2014/02/03(月) 11:28:48 

    知ってた。行きすぎだよね。
    ジャニーさんは、このやり方(テレビに出すぎ)を良く思ってないんだよね、確か。
    やっぱり、そういう匙加減含め、ジャニーさんは名社長だったんだな、と思う。

    +325

    -21

  • 23. 匿名 2014/02/03(月) 11:29:10 

    ドラマもジャニーズばっかり。まあ実力ないやつは映画では結果残せずドラマしかでれないから仕方ないか

    +147

    -47

  • 24. 匿名 2014/02/03(月) 11:29:17 

    韓流芸能人ばかりになるより、ずっとマシ。

    +365

    -44

  • 25. 匿名 2014/02/03(月) 11:30:09 

    ジャニタレもう少し露出を減らしてほしい。
    飽き飽きする。
    面白くない、歌は下手、ダンスも下手、演技も酷い。いいとこない。
    ジャニーズチャンネルでも作ればいいのに。

    +311

    -81

  • 26. 匿名 2014/02/03(月) 11:30:17 

    朝から晩まで吉本、ジャニタレ
    そんなんばっかりみてるとバカッターがどんどん出てくるのも仕方ないかも

    +46

    -48

  • 27. 匿名 2014/02/03(月) 11:31:53 

    ドラマとかバラエティーは、まだ許せるの。
    でも、ニュースキャスターやスポーツには、ジャニーズいらないと思いませんか?
    スポーツの優勝者とかにインタビューとか、何が聞きたいの?と、思うときあるもの。

    +330

    -23

  • 28. 匿名 2014/02/03(月) 11:32:16 

    DA PUMP大好きだったのに。
    ジャニーズのせいで…

    +78

    -105

  • 29. 匿名 2014/02/03(月) 11:33:07 

    ジャニーズ元はそんなに嫌いじゃなかったけど、過剰な露出にうんざりして苦手になってしまった

    +150

    -60

  • 30. 匿名 2014/02/03(月) 11:33:39 

    ジャニーズは嫌いじゃないけど最近お腹いっぱい

    +105

    -33

  • 31. 匿名 2014/02/03(月) 11:33:42 

    男性芸能人はジャニーズ、女性芸能人だとAKB。

    本当にウンザリする。

    才能も人気も実力もないから集団にして、バンバン出しまくって人気あるかのように洗脳していくやり方が大嫌い。

    +236

    -60

  • 32. 匿名 2014/02/03(月) 11:33:48 

    最近のジャニーズでイケメンて少ないよね

    +302

    -22

  • 33. 匿名 2014/02/03(月) 11:33:59 

    代わりにk-pop歌手とかアイドルとか出して欲しい

    +17

    -165

  • 34. 匿名 2014/02/03(月) 11:34:09 

    しつこい感じの人は嫌い
    悪いけど、国分くんはバラエティ多いけど、どうもなじめないし好きになれない
    いのっちは見ていて癒されるから好き
    悪いけど、受け入れられる人と無理な人ってやっぱりあると思う

    +296

    -8

  • 35. 匿名 2014/02/03(月) 11:35:26 

    韓流ばっかりだった2011年頃よりは

    +220

    -21

  • 36. 匿名 2014/02/03(月) 11:35:39 

    ジャニーさんはかなり愛情かけてジュニアとか育ててると思うよ
    だから 音楽番組の枠独占したり、ライバルを閉め出すようなことやめてほしい
    ライバルと切磋琢磨な関係にした方が絶対 業界にも本人達にもいいって

    +178

    -14

  • 37. 匿名 2014/02/03(月) 11:35:52 

    面白ければ誰でもいいや…
    要望なんて通るわけもないしね…

    +58

    -7

  • 38. 匿名 2014/02/03(月) 11:36:08 

    未だにケーブルテレビ、インターネットテレビの視聴率が悪いから在京テレビ局がのさばる。

    +19

    -10

  • 39. 匿名 2014/02/03(月) 11:36:10 

    最近NHKまでジャニーズばっかり。

    +130

    -12

  • 40. 匿名 2014/02/03(月) 11:36:41 

    それよりAKB系をどうにかしてほしい。
    司会も演技も歌もダンスも駄目なんだからもういいです

    +267

    -17

  • 41. 匿名 2014/02/03(月) 11:36:59 

    ジャニーズの子達ってみんなおごってる感じで嫌い
    手越が ジャニーズ事務所ですから!とか言うとムカっとくる
    だから何だよって
    手越に限らずジャニーズって一見謙虚に見える人でもジャニーズ所属っていう傲慢さがある
    不祥事起こしても事務所が揉み消してくれるから甘ったれのクソガキしかいない
    ジャニオタが言うには上下関係厳しいから礼儀正しいそうだが
    確かにこいつらって大物芸能人とかには媚びてて可愛がられて世渡りうまいよね
    そういう計算高さも嫌い

    +133

    -147

  • 42. 匿名 2014/02/03(月) 11:37:05 

    まあ今だけでしょ

    +29

    -20

  • 43. 匿名 2014/02/03(月) 11:37:48 

    アイドルが司会とかやめて欲しい!!
    声優さんもそうだけど、司会者は適応者にやってほしい。

    +177

    -17

  • 44. 匿名 2014/02/03(月) 11:38:35 

    女にだらしない芸人や偉そうにふんぞりかえったおっさんより、女性に気を遣って爽やかな笑顔心がけてるジャニの方がまし。
    ジャニばっかりだと文句言うなら、草野さんクラスを連れてこい。

    +169

    -44

  • 45. 匿名 2014/02/03(月) 11:38:58 

    あさイチのいのっちは許す

    +232

    -20

  • 46. 匿名 2014/02/03(月) 11:39:11 

    過剰じゃなければジャニーズは好きだよ

    +165

    -20

  • 47. 匿名 2014/02/03(月) 11:39:12 

    本当にイケメンだったらいいんだけど
    ジャニーズって何気に「なんちゃってイケメン」が多い気がする。

    +249

    -11

  • 48. 匿名 2014/02/03(月) 11:39:13 

    終わったけどアカン警察のひな壇にKAT-TUNのメンバーが出てたけど、悪いけどあんな芸人さんいっぱいいるところにいる意味ある?って思った
    トークでは敵わないんだし、ダウンタウンとか他の芸人がいたらテレビに映る回数も少ないのはわかってるはず
    そんなのに出すよりも歌番組に集中させればいいのに・・
    番組もAKBからジャニーズから番宣の俳優やらと、いろいろ集めすぎて安っぽく見える

    +117

    -12

  • 49. 匿名 2014/02/03(月) 11:39:42 

    16
    最近のジャニーズは全然かっこうよくない!
    露出を増やして親近感を持たせてるだけ
    彼らより上手くてかっこういいのは
    見劣りさせるから共演NGだし
    競争無いから全部レベル下がってる
    文句無しに凄いのは事務所のブッキング力だけ!

    +126

    -15

  • 50. 匿名 2014/02/03(月) 11:39:47 

    関ジャニ∞きらい
    特に村上が

    +100

    -108

  • 51. 匿名 2014/02/03(月) 11:40:52 

    ドラマの主役も毎クール何枠か取り、音楽番組も彼等中心、バラエティー、情報番組、スポーツ番組のキャスター(オリンピック、ワールトカッブ等)まで全てを牛耳ってるなんて異常だよ

    彼等には彼等の良さがあるけど、どの分野についても実力者の役者達は脇役、他の歌手には圧力かけてるからね

    全て事務所パワーの賜物、ジャニタレ本人達は目の前の仕事をこなすだけで、才能や実力がある訳でもなく努力もしてるとは思えない

    今はこれで回ってるけど、実力主義じゃない日本の芸能界は地に堕ちるよ

    +62

    -58

  • 52. 匿名 2014/02/03(月) 11:41:44 




    芸能界も、ジャニーズ頼りになってるからゴマすっとかないと

    ってことでしょ?


    ま。ジャニー喜多川の猛威 って事

    +35

    -11

  • 53. 匿名 2014/02/03(月) 11:42:03 

    わかる
    私も関ジャニ嫌い
    ジュリーだっけ?
    マネージャーがとにかくバラエティ、ドラマ、にごり押ししていてうんざりする

    +85

    -40

  • 54. 匿名 2014/02/03(月) 11:42:11 

    テレビなんてよっぽどのことがなきゃ見ないからどっちでもいいかな
    視聴者が離れてテレビ局も芸能事務所も共倒れすればいいのにwwww

    +47

    -6

  • 55. 匿名 2014/02/03(月) 11:42:50 

    国分ってフィギュアの時もいらないよね
    この人のコメント聞きたくないし、
    勉強不足な感じで、言う事もふつう

    +141

    -3

  • 56. 匿名 2014/02/03(月) 11:42:52 

    BSCSを見ています
    有料チャンネルには来ないでね。

    +28

    -8

  • 57. 匿名 2014/02/03(月) 11:43:59 

    過剰な露出でジャニーズのタレントが安っぽくなってるのも事実
    何でも出すよりはもう少し仕事選んでもいいと思う

    +38

    -8

  • 58. 匿名 2014/02/03(月) 11:44:55 

    TOKIOはジャニーズの中でも珍しく、男性にも支持されてるグループ。
    好感度抜群のグループの中で、一番好感度低い国分が朝の顔って????
    やっぱり人脈なのかな?
    リーダーの方が庶民的で面白い番組になると思うんだけど。

    +109

    -11

  • 59. 匿名 2014/02/03(月) 11:45:17 

    大河ドラマまた視聴率下がってて笑った
    やっぱジャニーズ出ると番組の格下がるよ

    +32

    -62

  • 60. 匿名 2014/02/03(月) 11:46:00 

    youtubeの日替わりの人気動画見れば韓国アイドルが毎回ランクインしてる
    テレビでの露出がなくてもちゃんと努力してパフォーマンス磨けば人気がでる証拠

    このままジャニとAKBに日本のエンタメは侵食されアジアから取り残されるだろうなぁ

    +20

    -53

  • 61. 匿名 2014/02/03(月) 11:47:33 

    どの事務所もそこそこ平等に出さないと。テレビはジャニとAKBと吉本だけになって、ただの仲間内の雑談や発表会をテレビでやってる感じ。
    これじゃぁ、日本の芸能界は伸びないよね。ライバルがいないもん。実力つける必要もないし。

    +52

    -35

  • 62. 匿名 2014/02/03(月) 11:48:24 

    なんだかんだでジャニーズは需要あるから仕方ない

    +69

    -44

  • 63. 匿名 2014/02/03(月) 11:48:29 

    ゴリ押しばっかりで
    これだけ視聴者が離れてるのに
    どっち向いてやってるんだか
    テレビ局って本当にバカだね

    +41

    -33

  • 64. 匿名 2014/02/03(月) 11:51:28 

    嵐とかさ、コンサートのチケット当たらなくて悲しむファンが例年多いんでしょ?
    テレビの仕事よりもツアーの仕事もっと入れた方が良いんじゃない?
    嵐クラスならライブでも儲けれるでしょ
    そしたらファンも喜ぶし、少しは落ち着いてくれるかもしれないし

    +128

    -2

  • 65. 匿名 2014/02/03(月) 11:52:15 

    台湾でも数年前まではジャニーズがそこそこ人気あったけど
    今じゃ完全に韓国アイドルにくわれちゃってるからね
    時代に対応して変わらないと取り残される

    +14

    -30

  • 66. 匿名 2014/02/03(月) 11:54:15 

    ジャニーズのタレント達って、自分がジャニーズって事を、自慢というか すごいんだと思ってるよね。
    よく、「やっぱ ジャニーズだから‼︎」って、自分で言ったりしてるから。

    +66

    -44

  • 67. 匿名 2014/02/03(月) 11:56:33 

    国分もう外せよ

    +56

    -4

  • 68. 匿名 2014/02/03(月) 11:59:29 

    見事に韓流ばっかりだったあの頃より断然マシwwwww

    +91

    -20

  • 69. 匿名 2014/02/03(月) 12:00:05 

    嵐ももうお腹いっぱい
    なんでも出せばいいってもんじゃないよ
    適材適所を考えてよ

    +103

    -13

  • 70. 匿名 2014/02/03(月) 12:00:42 

    ジャニが批判されると、吉本やAKBの名前を出して強引に話をそらせるオタ

    +34

    -50

  • 71. 匿名 2014/02/03(月) 12:00:54 

    テレビ局もジャニーズも馬鹿だよ。
    テレビ局は視聴率が取れないと、使いたいタレントと事務所が推すタレントが違うって言い訳するだろうね。
    ジャニーズってわげからんグループのバラ売り。
    両方とも視聴者だけ置き去りにして何がしたいんだ。

    +41

    -33

  • 72. 匿名 2014/02/03(月) 12:02:04 

    私はちょっと違う意見かな。
    歌番組で下手くそな歌と踊りを見せられるのはウンザリだけど、個々の活動は納得できる人もいる。

    俳優として岡田・長瀬・草なぎ・二宮あたり。
    司会業として中居・櫻井・イノッチあたり。
    とてもその道に才能あると思う。

    ジャニーズに入るとみんなダサい踊りや歌をさせられるから、いつまでもアイドル扱いで認められないけど、彼らもどんどん年を取っていくから…。

    ジャニーズをアイドル事務所と色眼鏡で見なければ、見映えも良く芸達者な彼らに仕事が回ってきてもおかしくはない。

    ただ…確かに一つのドラマに何人もぶち込んできたり、下手くそなヤツでも使われたりっていうのはやめて欲しいね。

    +115

    -53

  • 73. 匿名 2014/02/03(月) 12:02:26 

    柏原崇や妻夫木聡らがドラマに出ていた時は、若手俳優の方が目立っていて、無名俳優や若手俳優が脇でも楽しく見れたのに、
    ジャニーズに食われて、今や若手俳優が目立たなく知名度をあげられない。
    ジャニーズはアイドル歌手だけやコンサートで稼げるから、ドラマやMCのメインは辞めてほしい。
    特に妻夫木が演技がイマイチでもドラマで割といい視聴率とっていたからジャニの天敵が妻夫木だったんだろうな。←2005くらいまで。

    +42

    -38

  • 74. 匿名 2014/02/03(月) 12:07:24 

    ジャニオタ以外にとっては、誰だよ?っていうのが いきなり主役とかで出てくるからね。それで上手いなら主役抜擢も納得だけど、下手だし。

    +78

    -5

  • 75. 匿名 2014/02/03(月) 12:08:40 

    そういやヤックンも元ジャニだしな

    +16

    -3

  • 76. 匿名 2014/02/03(月) 12:09:03 

    16
    最近のジャニーズはカッコイイ人ばかりじゃないと思う。
    この顔でジャニーズ?!とかいう人いるし。
    あと存在感もないくらい印象に残らない。

    +79

    -3

  • 77. 匿名 2014/02/03(月) 12:10:23 

    EXILEよりマシだろ
    唯一イケメンのタカヒロもジャニ顔だし

    +55

    -19

  • 78. 匿名 2014/02/03(月) 12:11:18 

    草なぎの司会
    相葉のドラマ主演
    普通じゃありえないでしょう。
    どうやったらこんなおかしな人選になるのかな?

    +128

    -4

  • 79. 匿名 2014/02/03(月) 12:11:42 

    私、昔からバレーボール好きでテレビ放映もよく見てたし、チケットとれたら会場にもいく。
    バレーボールにジャニーズがかかわってきたのって、嵐がデビューした時に公式応援団?みたくでてきた時からじゃないかな?
    あの時は何でジャニーズが?って思ったけど。
    今はどこにでも進出してるし、AKB枠も増えた。
    日本人も?なんだから、外人選手はもっと??だろうな!
    ジャニーズが歌い終わって退場したら、ファンの子達も退場するのやめてもらえません?!!
    あなたたちのせいでチケット取れない時もあるんだから!
    せめて最後まで試合見てけよ!!!!

    +76

    -9

  • 80. 匿名 2014/02/03(月) 12:12:25 

    年末の歌謡祭とかもAKBやジャニーズばっか同じような番組に何度も出ていて、これなら何回もやる意味ないじゃんって思った
    ただでさえ普段もすごい出てるのに・・

    +51

    -8

  • 81. 匿名 2014/02/03(月) 12:12:28 

    AKB…というか、女性もアイドルばっかりだし。

    +54

    -8

  • 82. 匿名 2014/02/03(月) 12:12:29 

    ジャニーズ好きだけど、さすがに鬱陶しい。出来ればちゃんと喋れて、芝居もこなせるジャニーズなら問題なし

    +50

    -9

  • 83. 匿名 2014/02/03(月) 12:13:22 

    特に日テレの情報番組がひどい
    ジップ…TOKIO山口
    ヒルナン…関ジャニ∞村上横山
    エブリー…NEWS小山
    ZERO…嵐桜井
    シューイチ…KAT-TUN中丸
    ゴーイング…KAT-TUN亀梨

    +95

    -8

  • 84. 匿名 2014/02/03(月) 12:14:33 

    歌下手なのに音楽番組出るなよって思う。
    ジャニーズの番組あるんだから、そこで歌えよ。

    +38

    -40

  • 85. 匿名 2014/02/03(月) 12:20:32 

    ジャニタレだらけっていうけどそんなこといったら他の事務所はどうなる?
    吉本タレントだらけオスカータレントだらけってなるぞ

    +46

    -19

  • 86. 匿名 2014/02/03(月) 12:28:40 


    EXILEの俳優業もウザい

    芸人の番組進行とかもウザい

    +91

    -12

  • 87. 匿名 2014/02/03(月) 12:33:39 

    支持する人たちが多くいるから仕方がない。
    ジャニーズあってのTV局みたいだから今のTV業界は・・・・。

    +50

    -23

  • 88. 匿名 2014/02/03(月) 12:36:42 

    日テレの嵐好きには違和感ある。ちょっと異常でしょ。

    元旦の「嵐にしやがれ」で、24時間テレビのパーソナリティーが関ジャニ∞だと発表するし。これには驚いた。

    +86

    -5

  • 89. 匿名 2014/02/03(月) 12:39:17 

    ジャニーズ、吉本、秋元康。
    こいつらがテレビをダメにした。
    秋元に至っては害悪でしかない。

    +45

    -39

  • 90. 匿名 2014/02/03(月) 12:42:43 

    64 そのとおりだと思う。
    アラフェスも10万人(2日間)だけがライブ見れるのもおかしいし、もっとライブ増やせばいいのに。ファンはそう思ってるみたい。

    +62

    -5

  • 91. 匿名 2014/02/03(月) 12:46:42 

    ジャニーズプロではジャニーさんの後継者争いがあって、娘さん派と副社長派に別れてると聞いたことがある。
    一方のタレントが番組取ると、もう片方が違う番組を押さえるとか陣取り合戦になってるのかな?

    +36

    -5

  • 92. 匿名 2014/02/03(月) 12:48:02 

    w-inds.とかLeadとか三浦大知とか!
    彼等のダンスは本当にすごいです
    もっとたくさんMステ出して欲しい!

    +60

    -38

  • 93. 匿名 2014/02/03(月) 12:56:17 

    お願いだからこれ以上
    プロの畑を荒らさないでくれ...

    +46

    -37

  • 94. 匿名 2014/02/03(月) 12:56:27 

    歌番組(紅白含む)ジャニばっかで見る気失せた
    ぜーんぜん面白くない(ーー;)

    +36

    -36

  • 95. 匿名 2014/02/03(月) 12:59:03 

    ジャニーズより吉本のゴリ押しの方が不快!!

    ナマポ芸人がシレ~っとTVに出てるのも許せないし、
    芸のないパンサーの出演番組の多さにも疑問を感じる。

    +77

    -14

  • 96. 匿名 2014/02/03(月) 13:03:27 

    ジャニーズやAKBの存在って子供の教育上良くない
    5歳の姪に「何でХ君は嵐より凄く上手いのにTⅤで歌わせてもらえないの?」とまっすぐ見つめられながら聞かれて返答に困った
    事務所の力とか大人の事情とか説明したくない
    子供の目から見ても素直に上手い人、すごい人がTVに出れないのはやはりおかしいし
    だから物議を醸すんでしょうよ

    +37

    -51

  • 97. 匿名 2014/02/03(月) 13:04:03 

    ジャニーズがイケメンじゃないって、じゃあ誰がイケメンなの?w
    かっこいいって言われてる俳優もたいがいジャニ顔じゃんw

    +21

    -34

  • 98. 匿名 2014/02/03(月) 13:11:04 

    EXILEや芸人出してくる人はジャニヲタ?
    ジャニーズのフォローに必死な気がする。

    +25

    -31

  • 99. 匿名 2014/02/03(月) 13:11:11 

    派閥関係なく色々な組み合わせならまだ良いけど、いつも同じ組み合わせだから余計同じような顔ぶれだな。

    +26

    -4

  • 100. 匿名 2014/02/03(月) 13:22:57 

    98
    ごめん、ファンでもアンチでもない人間から見たら叩いてる方も必死に見える

    +46

    -16

  • 101. 匿名 2014/02/03(月) 13:31:45 

    派閥なくせばもう少しマシになしになると思う。派閥によって出れる番組出れない番組がある→番組増やすみたいになってる気がする。

    +29

    -5

  • 102. 匿名 2014/02/03(月) 13:32:38 

    昔はジャニーズって言われたらおおってなったり、逆にイノッチがこれでもジャニーズですって自虐したり出来てたけど
    最近の若手ジャニーズは多すぎるし顔も微妙だしブランド力が低下してる。テレビ出過ぎ!

    +50

    -1

  • 103. 匿名 2014/02/03(月) 13:36:41 

    一般知名度低いキスマイが3つも冠番組もってるの?

    +62

    -6

  • 104. 匿名 2014/02/03(月) 13:41:35 

    深夜ドラマとかジャニーズの若手が主演のものとか最近多いね。
    でもみんな演技は酷い。そういう未熟なタレントを使わないでほしい。
    ジャニーズの若手を売り出す場所じゃない。
    いつまでたっても日本のドラマが成長しないと思う。

    +45

    -19

  • 105. 匿名 2014/02/03(月) 13:52:00 

    >>104
    八乙女は金八先生のときは迫力の演技だったよ

    +37

    -6

  • 106. 匿名 2014/02/03(月) 13:52:38 

    DA PUMP、w-inds.、三浦大知等々…本当に生歌で踊れるダンサー、グループがゴールデンで観たい!!

    +28

    -26

  • 107. 匿名 2014/02/03(月) 13:58:11 

    ジュリーと飯島っていうふたりの女たちがテレビ界に君臨してこの異常な事態を巻き起こしていると思う!

    +39

    -3

  • 108. 匿名 2014/02/03(月) 14:00:21 

    派閥があるからビストロsmapに関ジャニ出れないもんね~ツマンネェ

    +37

    -10

  • 109. 匿名 2014/02/03(月) 14:05:00 

    97
    それが日本の女のやばいとこなんだよ
    日本の男のロリ好みと同じ
    ジャニ顔をイケメンとか言っちゃう時点で女顔の少年好きみたいなもの
    日本はやばいよ

    +34

    -21

  • 110. 嵐ファンのブス子 2014/02/03(月) 14:08:58 

    ジャニーズのイケメンたちは目の保養( ☆∀☆)

    +43

    -28

  • 111. 匿名 2014/02/03(月) 14:10:43 

    歌唱力つけてほしい
    ハッキリ言うと下手くそ過ぎてみているこっちが恥ずかしくなる
    海外アーティストがいるときなんかはもう目も当てられない
    お子ちゃま合唱団じゃないんだからハモリとかいれてほしいわ。チンチクリンな所がなくなればいいんだけどね。

    +41

    -20

  • 112. 匿名 2014/02/03(月) 14:16:16 

    97 100 110

    ABC-Z検索してから言ってくれw

    +25

    -4

  • 113. 匿名 2014/02/03(月) 14:16:39 

    ジャニタレだらけでも構わないから人材のクオリティあげて
    キスマイやらHey!Say!JUMPやらABCZ?とかそこら辺にいる雰囲気イケメンの普通の大学生じゃん
    どうせTVで見るなら滅多に御目にかかれないレベルのスタイル良い美形だけ見たい

    +52

    -9

  • 114. 匿名 2014/02/03(月) 14:22:40 


    櫻井翔だけが黒い噂が絶えないよね

    ジャニタレの中で芸能界や報道陣から
    一番嫌われるのは櫻井翔だしね


    性格凄い悪いから(゚Д゚)

    ググッたらたくさん証拠記事あるしw

    張り付けましょうか?www

    +43

    -19

  • 115. 匿名 2014/02/03(月) 14:30:02 

    >youtubeの日替わりの人気動画見れば韓国アイドルが毎回ランクインしてる
    テレビでの露出がなくてもちゃんと努力してパフォーマンス磨けば人気がでる証拠

    このままジャニとAKBに日本のエンタメは侵食されアジアから取り残されるだろうなぁ


    韓国の国家事業ですから(笑)グーグル=YOUTUBEにはサムソンマネーの投資が凄くて
    K-POPの再生数はやらせ、(ファンベースでのF5アタックや韓国が日本に設立したIT企業
    などに委託して爆増ししている)
    ということは少し詳しい人なら誰でも知っていること。
    日本からは在日企業の多大なバックアップでもの凄い流行りのように宣伝されているが
    タダ券ばら撒いてもコンサート会場はガラガラ。

    市場世界第2位の日本、世界でも無名のK-POPグループが欧米の並みいるスター歌手達より、
    再生数ののびが何十倍も速いなどあり得ないことは、少し考えれば誰でも分かることです。

    +26

    -9

  • 116. 匿名 2014/02/03(月) 14:36:03 

    115
    いやK-POPファンすらそんなの信じてないからやめてくれ
    今は韓国人すら「世界中で人気なんて、嘘も大概にしろよ」って言ってるよ、誰も信じてない
    大人気と言われる割に、毎年国の税金で海外輸出したって赤字の連続じゃんか
    それで国会議員さえ「お金出す意味あるの?」って抗議してるっていうのに

    +24

    -2

  • 117. 匿名 2014/02/03(月) 14:37:01 

    ジャニーズって言っても最近は身長がそれなりにあるメンバーばっかりだよね

    むしろ172cm(平均身長)より低いメンバーのほうが少ない

    +24

    -9

  • 118. 匿名 2014/02/03(月) 14:38:43 

    ジャニーズは嫌いじゃない
    音楽番組とかバラエティとかドラマくらいだったらいいと思う
    賛否あるけど演技上手い子いるし、バラエティもアイドルに限らずいろんな人が出た方が面白いと思うし

    ただ、スポーツキャスターとかあんなのはプロに任せるべきじゃないのかな
    アナウンサーとか、本当に勉強してきたプロがいるわけで、その領分にまでアイドルが出ることないと思う
    櫻井くんとかただでさえ忙しいのに、キャスターなんてやらせる必要あるか?もっと休ませてあげてと思うけどな

    +29

    -9

  • 119. 匿名 2014/02/03(月) 14:41:58 

    でもジャニーさんの好みが小さい男子だからねぇ
    未だにジャニーさんの好みで選んでるのか知らないけど、もうかなりのお年寄りでも男漁りはまだ好きそう

    +24

    -2

  • 120. 匿名 2014/02/03(月) 14:44:23 

    スポーツの大きな大会に無理やりジャニからませるの本当に嫌ね
    聞きたくも無い唄が流れるたびにイライラするし見る気も失せる

    +30

    -2

  • 121. 匿名 2014/02/03(月) 14:47:27 

    寒流よりましだけど、95さんの意見に1000%同意。

    +10

    -4

  • 122. 匿名 2014/02/03(月) 14:51:16 

    116
    だったら日本のYOUTUBEのスタートページに捏造で載せるの止めろって思うわ。
    あのゴリ押し押し付け見るたびにイライラがMAXになる。

    +12

    -6

  • 123. 匿名 2014/02/03(月) 14:55:33 

    なんだかんだ、タモリさん、所さん、とかが見てて落ち着く

    +18

    -5

  • 124. 匿名 2014/02/03(月) 14:56:26 

    でも地上波でV6見たいんだ・・!

    +29

    -11

  • 125. 匿名 2014/02/03(月) 14:58:13 

    66 ジャニタレだって、ジャニーズってことがダサいって世間で思われること、
    ジャニーズが演技 ジャニーズが下手な歌を…て色眼鏡で見られること分かってる。
    若気の至りで入ったジャニーズであることに、誰より自分が一番コンプレックスを感じて葛藤するアイドルも少なくなさそう。
    だからそのイメージを払拭するために必死で努力するジャニタレもいる。
    ジャニーズですから!!って自分で言って、ジャニーズであることは決してかっこわるいことはない、アイドルとしてファンの光にんるんだって、ある種の自己暗示でもあると思う。
    そういう人は伸びるし成功あいてると思う。

    ま、そうもできない甘いやつらもノウノウとうじゃうじゃしてるから、こういうトピで叩かれるんか。
    大丈夫、そういう葛藤もない人のタレント生命はそう長くはないでしょうw

    +22

    -9

  • 126. 匿名 2014/02/03(月) 15:09:12  ID:XKJG9EwHbr 

    ジャニーズ、AKBブームが終わったら業界でこの2つのグループに対するいじめが流行るんだろうか?

    +11

    -10

  • 127. 匿名 2014/02/03(月) 15:09:41 

    あまりテレビ見ないからあれだけど、たまに見ると嵐とかの仲の良さは微笑ましいと思う。
    ただドラマの主演は実力ある俳優を起用してほしいかな。
    これはジャニーズに限らず、演技が下手な最近ゴリ押しの女タレントとかにも言えるが。

    +18

    -9

  • 128. 匿名 2014/02/03(月) 15:10:31 

    118
    櫻井より忙しいジャニーズの人は山ほどいます。忙しくてもみんな働いてますよ。櫻井だけが特別じゃない。

    +20

    -8

  • 129. 匿名 2014/02/03(月) 15:10:48 

    ジャニタレが消えたところで狂信者以外誰も困らない

    +31

    -29

  • 130. 匿名 2014/02/03(月) 15:12:38 

    せめて1グループ1番組にしてくれー

    +36

    -2

  • 131. 匿名 2014/02/03(月) 15:14:27 

    ジャニーズが1番懇意にしているのってウジテレビだよね~?><

    +12

    -18

  • 132. 匿名 2014/02/03(月) 15:16:35 

    高齢化社会で視聴者のニーズが変わってるのに、
    ジャニーズもテレビ局もどこまでもそれを認めないつもりなんだね。
    韓流は、ジャニーズに満足できない中高年女性層を取り込んで、
    これからもそこそこのシェア維持していきそう。

    +14

    -25

  • 133. 匿名 2014/02/03(月) 15:17:04 

    131
    派閥によって違うよ!

    +12

    -6

  • 134. 匿名 2014/02/03(月) 15:19:54 

    漫然と、事務所に力があるから仕事があるんだーぐらいにしか思ってなかったけど、
    AKBの出現でわかったのは、ジャニーズも吉本も才能と人権があまりない人間をたくさん抱えてて、フットワークが軽いのが魅力なんだね

    人気ないのに売れてる、じゃなくて人気も集められないような人だから素直にお人形やれてる

    +9

    -29

  • 135. 匿名 2014/02/03(月) 15:38:40 

    確かに多いよね
    例えばこの先嵐の大野なんかが冠持ったり番組MCなんて来たらいよいよ終わりって感じがしちゃう
    同じリーダーでも城嶋リーダーは意外と合ってる気がするからいいと思う

    +27

    -4

  • 136. 匿名 2014/02/03(月) 15:48:26 

    133
    うわ~テレビ局出演も派閥によって違うんだ!なんだかな~

    +16

    -1

  • 137. 匿名 2014/02/03(月) 15:59:06 

    どのテレビ見てもジャニタレばっかりなんだけど、結局派閥が違うと共演しないんだもんね。アホすぎ

    +16

    -17

  • 138. 匿名 2014/02/03(月) 15:59:46 

    前にK-POPの動画で再生数が2千万再生くらいで、コメント数が1件っていうのを見たことある (爆
    コメント工作が再生数アゲアゲ工作に追いついてなかったらしい。
    その後その動画は削除されたけど。

    +14

    -6

  • 139. 匿名 2014/02/03(月) 16:09:51 

    あ~そのせいかな、最近のテレビがつまんないの。だから全然テレビ見ないわ、レンタルしてきてDVDばっかみてる。

    +18

    -21

  • 140. 匿名 2014/02/03(月) 16:12:24 

    吉本のブサイクな芸人見るより、ジャニーズのかっこいい子見る方がいい。イノッチと国分君がかっこいいかは、別として・・・

    +23

    -11

  • 141. 匿名 2014/02/03(月) 16:24:54 

    ジャニーズだからとか気にした事ないし
    ジャニーズ嫌いでも好きでもないけど
    お笑い芸人もタレントも俳優もジャニーズも
    テレビに生き残るのに必死なんだから仕方ないと思うけどな。。私らみたいに会社で働いて安定した職じゃないしね。まぁどーでもいいけど。

    +36

    -10

  • 142. 匿名 2014/02/03(月) 16:29:09 

    ジャニーズっていっても、なんだかんだ90年代組は良かった。皆大体歌うまい、ダンスうまい、バラエティおもしろい、司会できる、演技もうまいジャニーズが多い印象。
    人間完璧じゃないから全部は無理だけど、大体突出したものがそれぞれにあった。

    皆がジャニーズ嫌っていうのは能力と露出があってないからだから、もっと個人のスキルを磨くように事務所がして欲しい。それで努力した人がデビューして欲しい。

    +29

    -6

  • 143. 匿名 2014/02/03(月) 16:32:07 

    韓流やAKB、芸人よりマシとかいう問題じゃない

    +23

    -7

  • 144. 匿名 2014/02/03(月) 16:35:20 

    109の言う通りでアイドル好きのロリコンとジャニーズ好きの大人の女は同列みたいなもの。

    +16

    -23

  • 145. 匿名 2014/02/03(月) 16:40:39 

    子供ころから日本のテレビばかり見てるとジャニーズがいわゆるイケメンの定義のように刷り込まれる。他の世界に触れないと大人になってもジャニーズやテレビが好きなまま。

    +15

    -23

  • 146. 匿名 2014/02/03(月) 16:57:03 

    別に出過ぎでうっとうしいとかなら分かるんだけど、41みたいないかにも私的感情で偏見の塊みたいなのはファンじゃなくても引く(笑)
    そりゃどこの事務所にもいろんな人間がいるんだから甘ったれもいれば真面目な子もいるでしょ。
    目上の人間に礼儀正しくして気に入られてたら媚びてる、そうじゃなかったら今度は礼儀をちゃんとしろって叩くんでしょ。
    結局どっちに転んでも叩きたいだけじゃない。

    +35

    -6

  • 147. 匿名 2014/02/03(月) 16:59:09 

    興味無い者からすれば、ジャニーズもAKBもK-POPも同じような物。
    もっと、歌番組とか本当に聴きたい見たいと思う人を出して欲しい。

    一緒にするのが無理ならアイドルばかりの歌番組と実力派の歌番組を分けて作って欲しい。

    歌番組で人が話してる後ろでカメラばかり意識して作り笑いしてるアイドルに嫌気さす

    +17

    -23

  • 148. 匿名 2014/02/03(月) 17:14:42 

    低学歴が必死になってたたいてる
    低学歴がどんだけたたいても、無駄
    ジャニタレだらけ…TV界の異常

    +5

    -23

  • 149. 匿名 2014/02/03(月) 17:23:09 

    141
    みんな必死で頑張ってるから平等にみてあげて欲しい。

    明らか、実力も無いのに事務所の力だけて出てる芸能人が多い気がするし。
    そして、もっと有名にならしてあげたいと思う人の芽を潰してしまってる気がする。

    +18

    -5

  • 150. 匿名 2014/02/03(月) 17:26:27 

    うちの旦那は鉄腕ダッシュは観ますが、基本的にジャニーズ大嫌いです。

    +20

    -11

  • 151. 匿名 2014/02/03(月) 17:29:19 

    ジャニーズの中で安心して観れるのは、キンキキッズかな?ちゃんと喋れるし面白い。歌唱力も文句なし。曲もいい曲が沢山。単独でも完璧。

    +15

    -25

  • 152. 匿名 2014/02/03(月) 17:38:01 

    ダンスが好きな私としては、同じくダンスやってる男性グループが出れないのが悲しい…
    かといって目がこえてしまってるので、ジャニーズ殆どの人のダンスでは満足出来ない。。(´・ω・`)
    (上手い人も一部いると思うけど)

    +34

    -10

  • 153. 匿名 2014/02/03(月) 17:40:15 

    関ジャニ嫌いな人結構いるね
    私も嫌い
    おもろいやろドヤァ感が受け付けない
    てか全く面白くない
    村上のMCがとにかくウザい

    +41

    -14

  • 154. 匿名 2014/02/03(月) 17:40:21 

    152
    えぐざいるは?

    +5

    -3

  • 155. 匿名 2014/02/03(月) 17:40:31 

    ジャニーズとAKBは事務所の力で色んな所にねじ込んでくるから嫌い。

    +32

    -8

  • 156. 匿名 2014/02/03(月) 17:48:09 

    149
    でもそれが芸能界だよ。昔から。ジャニーズに限らず、事務所の力どうこうに限らず。
    出れる人は事務所の力はとても関係するけど、実力があってもテレビに出たり売り出してもらえない人はたくさんいるんだよ。
    「実力がある」だけじゃ求められないのがテレビ業界。

    だからねぇ、なんだか事務所の力のせいにだけしすぎてる人も多い気がするんだよねぇ。

    +18

    -16

  • 157. 匿名 2014/02/03(月) 17:49:30 

    嵐のごり押しが特に凄い気が。
    CMやテレビ見ても嵐ばっかだし・・・。
    なんんて言ったらアラシックスに怒られるかなw

    +52

    -5

  • 158. 匿名 2014/02/03(月) 17:50:02 

    嵐では櫻井が司会いっぱいやってるけどニノの方が上手そう
    アメリカのドラマは無名ばっか使ってるよね
    日本はなんでこうなっちゃったんだろう
    今のテレビ本当につまんない

    +8

    -11

  • 159. 匿名 2014/02/03(月) 17:50:21 

    いやいや、「〜よりマシ」なんて話はしてない。
    トピの話題はジャニーズが出過ぎってことについてでしょ。
    さらっと論点すり替えないで欲しい


    マシだからこのままにしとけと?
    私は正直、このままいつテレビつけてもジャニーズだらけな状況なら、テレビごといらないわって思う
    流石に飽きるし、流石に異様だって感じるもの

    +31

    -6

  • 160. 匿名 2014/02/03(月) 17:53:28 

    地味に何故か国分ゴリ押しが腹立たしい
    こんなつまらないタレントの顔を朝から見たくない

    +36

    -0

  • 161. 匿名 2014/02/03(月) 18:01:44 

    周りにもたくさんファンいるし、嵐SMAPは100歩譲って分かる。でも他はホントうんざり。だからといって代わりにピッタリの人がいないのが今の芸能界なんだよねぇ。。。ジャニーズが一番無難。

    +4

    -23

  • 162. 匿名 2014/02/03(月) 18:02:14 

    158
    二宮と櫻井は違うタイプだね
    合う合わないを二人だけで言えば、芸人さんをいじったりするのは二宮だろうし少しかしこまったような番組の司会なら櫻井だろうと思う


    +6

    -9

  • 163. 匿名 2014/02/03(月) 18:03:25 

    157
    アラシックスってなんだよアラシックスって

    +18

    -7

  • 164. 匿名 2014/02/03(月) 18:06:29 

    88
    嵐にしやがれで発表したのは関ジャニが日テレで番組持ってないからって聞いた。確かに日テレは嵐押してるけど、その件は嵐悪くなくね?!

    +5

    -15

  • 165. 匿名 2014/02/03(月) 18:08:28 

    最近は中学生でも体育でダンスをやる
    それに影響された近所の子がダンスやり始めて、


    「何であの人達下手なのにあんなにテレビ出てるの?」

    って言ってたwww

    +28

    -16

  • 166. 匿名 2014/02/03(月) 18:10:18 

    148
    櫻井自体エスカレーターだから実際高学歴もクソもないんだが

    +33

    -9

  • 167. 匿名 2014/02/03(月) 18:11:33 

    165
    嵐の最新曲の振り付け見た子供が「学校でやる創作ダンスみたい」って言ってるのを聞いた。
    後で大野が振り付けしてるって知ったけど所詮その程度なんだろうね。

    +33

    -11

  • 168. 匿名 2014/02/03(月) 18:14:23 

    振り付けはやっぱり屋良には誰もかなわないと思う

    +8

    -7

  • 169. 匿名 2014/02/03(月) 18:18:18 

    大野は画像付きで下劣な記事まで出てるのは痛いと思う。
    真偽はともかくその印象はずっと消えないもんね。

    +32

    -10

  • 170. 匿名 2014/02/03(月) 18:22:18 

    国分の新番組は春からだっけ?
    ガルちゃん見てると見たいって人は少なそうだね

    +8

    -4

  • 171. 匿名 2014/02/03(月) 18:35:13 

    太一くんの番組見るよ。

    +3

    -20

  • 172. 匿名 2014/02/03(月) 18:40:37 

    喜ぶのはジャニオタだけ!!(T-T)

    +28

    -12

  • 173. 匿名 2014/02/03(月) 18:49:15 

    週刊誌に最近よくジャニーズJr.特集みたいなのが載ってるけど、え、この顔で!?って思うのがたまにいる。
    レベル下がったよね。

    +32

    -3

  • 174. 匿名 2014/02/03(月) 18:53:03 

    大野の振り付けはあの曲だからだよ。興味ないと思うけどライブみてみ、全然違うから。
    テレビで披露する曲はああいうのばっかだからそういう印象もたれても仕方ないと思うけど、実際違うから勝手な事いって欲しくないわw

    +6

    -19

  • 175. 匿名 2014/02/03(月) 18:54:14 

    165
    下手でも人気があるからでしょうね。たとえば私はAKB大嫌いだけど、しょうがないよ、人気あるなら。

    +9

    -11

  • 176. 匿名 2014/02/03(月) 18:55:28 

    写真つきで記事書かれたのは大野だけじゃありません。大野の名前だけ出すとか、何か恨みでもあるんですか?w

    +8

    -20

  • 177. 匿名 2014/02/03(月) 18:55:30 

    da pumpのこと書くとマイナスつくみたいですが…


    da pumpのKENZOは日本人で初めて「世界大会で3回優勝」しています。
    団体では全対戦でジャッジ6人の満票を得て優勝しました。

    私は同じ日本人として大変喜ばしいことだと思っていますし、それと同時に何故こんな快挙を達成しても出せてもらえないのかモヤモヤします。

    あくまで例えですが、スポーツでも日本人選手がオリンピックでメダルをとったら凄く嬉しいですよね。
    ダンスの世界大会は認識度としては確かに低いですが、世界中の人が争って1位を決めるのは同じです。
    私はそんな世界で認められた人のダンスも見たい。

    確かにジャニーズが人気なのも事実ですし、ファンも沢山いらっしゃるのでしょうが、そういう人達が披露出来る場だけは取らないで欲しいなとも思ってしまいます。

    KENZO、ダンス3度目世界一/芸能/デイリースポーツ online
    KENZO、ダンス3度目世界一/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    阪神タイガース、競馬、格闘技情報をはじめ、あらゆるスポーツの記事を掲載

    +34

    -11

  • 178. 匿名 2014/02/03(月) 18:56:39 

    週刊誌読むの自慢してるおばさん痛いww

    +6

    -2

  • 179. 匿名 2014/02/03(月) 18:59:17 

    167
    随分レベルの高い創作ダンスですねw

    +19

    -12

  • 180. 匿名 2014/02/03(月) 19:00:48 

    東京五輪にもねじ込んできそう…
    日本のアイドル文化って独特だよね

    +34

    -3

  • 181. 匿名 2014/02/03(月) 19:05:31 

    櫻井翔の司会がなんかイヤ
    喋り方がわざとらしい
    もうちょっと自然に喋ってほしい

    +44

    -5

  • 182. 匿名 2014/02/03(月) 19:07:04 

    ジャニーズ以外の男性アイドルが出てこないのはジャニーズが全部潰しているから。30年以上こういう事やっている。どんなに才能あってもカッコ良くても潰される。ジャニーズは外来魚のブラックバスみたいなもん。

    +36

    -10

  • 183. 匿名 2014/02/03(月) 19:08:00 

    これも藤原竜也が脇役とか…
    納得いかん


    藤原竜也、嵐・櫻井翔を「尊敬する」
    藤原竜也、嵐・櫻井翔を「尊敬する」girlschannel.net

    藤原竜也、嵐・櫻井翔を「尊敬する」 >同作で初の医師役に挑戦した藤原は、「専門用語に苦労した。でも櫻井くんはスラスラ言っていた」と裏話をすると、櫻井は「そうです!」と得意げで、観客を笑わせた。 >一方、藤原について「真面目でストイックという印象...

    +37

    -10

  • 184. 匿名 2014/02/03(月) 19:08:23 

    177
    その気持ち良く分かる
    もっと披露する場が増えるといいよね

    +19

    -4

  • 185. 匿名 2014/02/03(月) 19:13:43 

    大野ファンの大野擁護コメ
    連投続くとウザいって思われるだけだと思う

    +28

    -6

  • 186. 匿名 2014/02/03(月) 19:17:43 

    大野ってダンスうまいんだね。知らなかった

    +6

    -20

  • 187. 匿名 2014/02/03(月) 19:23:52 

    >>178 ごめん。足をワシャワシャしてるだけにしか見えなかったww

    あれでダンスと言えるの?w

    +27

    -11

  • 188. 匿名 2014/02/03(月) 19:23:57 

    ジェネレーション天国の山Pの置き物感がハンパない
    今田とかから何か得ようという気も感じられない

    +34

    -48

  • 189. 匿名 2014/02/03(月) 19:27:17 

    まあでも、ジャニーズ消えたからと言ってw‐inds.とかがバラエティやっても誰も見ないと思うけどね(笑)

    +12

    -12

  • 190. 匿名 2014/02/03(月) 19:41:08 

    ジャニーズ自体が嫌いなわけじゃないけど

    ジャニーズ事務所のゴリ押しと
    ジャニヲタが大嫌い


    ↑のせいでイメージ悪い

    +29

    -19

  • 191. 匿名 2014/02/03(月) 19:53:42 

    189
    賛成!!

    +8

    -5

  • 192. 匿名 2014/02/03(月) 19:54:58 

    大野嫌いで叩こうと思ったらもう187が叩いてたw
    見たら意外とうまいね。さすがにダンスとは言うだろww

    +5

    -13

  • 193. 匿名 2014/02/03(月) 19:57:44 

    AKBよりマシだと思ってる

    +13

    -13

  • 194. 匿名 2014/02/03(月) 19:59:32 

    187
    ダンスうまいどうこうじゃなくて、創作ダンスのレベルの話w中学生が体育でこのレベルはないでしょw

    +6

    -10

  • 195. 匿名 2014/02/03(月) 20:01:10 

    w-inds.ファンも「バラエティで」なんて言ってなくね???
    ジャニヲタはバラエティでのジャニーズが見たいの?
    それなら嵐みたいなのが「口パク」って叩かれなくてもいいもんねw

    +14

    -10

  • 196. 匿名 2014/02/03(月) 20:03:11 

    ジャニーズじゃジャニーズで良いんだけど、ほかの人も活躍できたほうがいいと思う。だからといって何人か名前を出してる人がいるけど、それも違うんじゃない?TVにジャニが出すぎてることって、その人たちの活躍の場を奪ってることにはならないもん。私はジャニーズ(ジャニヲタ)大嫌いだから消えてくれるとありがたいけど、ここぞといわんばかりに名前挙げる人もなんだか。。w

    +12

    -6

  • 197. 匿名 2014/02/03(月) 20:04:30 

    194
    ごめん、大野のダンスの下手さを皮肉ってるのかと思ってたわ・・

    +12

    -6

  • 198. 匿名 2014/02/03(月) 20:05:45 

    嵐ファンですけど、バラエティなら昔の深夜番組の方が面白かったです。今のはなんだか見る気にならない…。ファンにも一般人にも求められていないことをするくらいならライブの回数を増やして欲しい。出すぎてて悪く言われるのはなんとなく納得ですが、大野くんはダンスうまいと思います。私は二宮ファンなので、大野ファンの連投とは思わないでくださいね笑

    +8

    -15

  • 199. 匿名 2014/02/03(月) 20:07:28 

    大野って絶賛されるほど上手いわけではないけど、下手ってことはもっとないと思うw
    それでも下手だって言うなら、大野ファンのためにうまい人挙げてみてよ。日本のテレビ界の話だから、海外のアーティストはなしね。

    +11

    -15

  • 200. 匿名 2014/02/03(月) 20:08:10 

    皆がvisionの人達の名前を出してるのは、Mステのがあからさますぎるからだと思う


    昔他のランキングでw-inds.が1位になってたけどMステはランキングをかなり下げて発表するか、ランキング外
    w-inds.のヴォーカルが1人のときは何故か出れて、でも一切グループ名は発表しない
    クラスの子達が「流石にMステ可笑しくない?」って言ってたの覚えてるわ

    +13

    -9

  • 201. 匿名 2014/02/03(月) 20:09:34 

    結局、テレビなんてその程度のもの。
    忙しい社会人はテレビなんてほぼ見ないし。

    +8

    -3

  • 202. 匿名 2014/02/03(月) 20:13:17 

    テレビって見る人も見る人だから、出る人も出る人。ただそれだけのことでしょw

    +5

    -7

  • 203. 匿名 2014/02/03(月) 20:15:21 

    そんなんばっかで本業おろそかにするから、こうなる

    +27

    -8

  • 204. 匿名 2014/02/03(月) 20:18:29 

    嵐アンチのトピになってるww
    ジャニーズ=嵐ってことでいいのかな?アラシック調子に乗っちゃうと思うけどw

    +13

    -3

  • 205. 匿名 2014/02/03(月) 20:19:46 

    【もう外野は黙ってな】Mステで復活! - NAVER まとめ
    【もう外野は黙ってな】Mステで復活! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【もう外野は黙ってな】Mステで復活、そしてパワーアップの櫻井翔の美しさに嵐ファン悶絶!のまとめ

    +4

    -4

  • 206. 匿名 2014/02/03(月) 20:20:10 

    特定の個人叩きと、ソレとは真逆の不気味な程の個人アゲ。ジャニ関係トピ名物w
    毎日のように同じ人が張り付いて連投してるんだと思ってる。お疲れ様でーす。

    +10

    -6

  • 207. 匿名 2014/02/03(月) 20:21:26 

    ジャニーズ事務所では、高学歴、高長身、ハーフも養成にも力を入れてるらしい。

    更に色んな分野に捻じ込んでくるつもりか・・・?  そのうちオネエ枠も・・・

    +8

    -9

  • 208. 匿名 2014/02/03(月) 20:38:17 

    大野と櫻井って、ガルちゃん内で執拗に叩かれてるけど
    ジャニヲタからの情報だと嵐の人気2トップらしいじゃん?
    噂通り他メンバーのヲタがやってるとしたら…嵐ヲタって怖いね。

    +15

    -5

  • 209. 匿名 2014/02/03(月) 20:38:56 

    ダジャレだらけ…TV界の異常

    かと想った

    +5

    -2

  • 210. 匿名 2014/02/03(月) 20:40:56 

    私は逆に村上は好き
    おもしろいしジャニーズっぽくない月曜は夜更かしとか大好き

    +25

    -15

  • 211. つむりん 2014/02/03(月) 20:50:23 

    >派閥
    お前等いい加減にしろ!

    +7

    -1

  • 212. 匿名 2014/02/03(月) 20:57:41 




    どんどんジャニーズ出して〜!!

    一般人より頭いいひともたくさんいるし!

    +4

    -15

  • 213. 匿名 2014/02/03(月) 21:15:01 

    大野ヲタがほかのメンバーの歌とかダンスに文句つけて雰囲気ぶち壊しならよく見かけるよw
    櫻井は分からないけど、松本は単純にアンチが多いらしい。ほかの二人は存在感薄すぎてw

    +7

    -4

  • 214. 匿名 2014/02/03(月) 21:48:15 

    そういえば昔、夏の高校野球の開会式にも出とったね
    それでジャニーズが退場するとそれ目当てのファンも
    退席して場内ガラガラ(笑)あれはいかんかったね~

    +9

    -3

  • 215. 匿名 2014/02/03(月) 22:06:01 

    SMAPもいつまで同じところに居座ってるんだろうってかんじだし犯罪もみけし集団チョナンカンだし、嵐はとっちゃんぼうやみたいでスーツに着られちゃってるし大麻だし…

    いなくなれーっ!

    +8

    -15

  • 216. 匿名 2014/02/03(月) 22:33:50 

    ジャニーズが好きじゃないからむしろ村上は許せる。
    夜更かしに手越が番宣で来た時にすごいジャニーズオーラ出しててイラッとしたな。
    いかにもジャニーズ臭は深夜にいらない。

    +4

    -10

  • 217. 匿名 2014/02/03(月) 22:34:47 

    ここでは韓国に関わる人とかかなり嫌われてるけど、草なぎ剛はどうして嫌われてないの?
    SMAPだから?

    +8

    -5

  • 218. 匿名 2014/02/03(月) 22:37:02 

    キムタクの宮本武蔵って何?時代劇までジャニーズってやめてほしい。

    +13

    -8

  • 219. 匿名 2014/02/03(月) 22:38:43 

    177
    ダパンプだからマイナスついたんじゃなくて、ダパンプは自身でもいろんなスキャンダル多かったのに全部ジャニーズのせいみたいに言うからマイナスになったんだと思うよ。

    +18

    -2

  • 220. 匿名 2014/02/03(月) 22:40:31 

    190
    純粋に好きなファンも嫌いですか?ジャニーズが好きってだけで嫌われるのは悲しいな…

    +15

    -3

  • 221. 匿名 2014/02/03(月) 22:40:52 

    217
    嫌ってるよ私は
    悪いけどあんなんアイドルとして見たくない…テレビはもっと美しいものを映すようにして欲しい

    +3

    -17

  • 222. 匿名 2014/02/03(月) 22:49:26 

    ジャニーズ、AKB>>>>>>>>>>>> >>>>>(超えられない壁)>>>>整形韓流タレントw

    +10

    -2

  • 223. 匿名 2014/02/03(月) 22:51:04 

    イケメンだと思えたのはkinki kidsまで。
    日本のアーティストがジャニーズだと言われてるのが気に食わない!?

    +11

    -12

  • 224. 匿名 2014/02/03(月) 22:57:23 

    ジャニーズというより周りの見えないジャニオタが嫌い
    明らかに事務所の力でオファーとれたような人も多いのに、ジャニーズは他よりかっこいいからー人気だからーと勘違いな上に何故か上から目線
    勿論普通のファンもいるよ!ただガルちゃんにも勘違いなファンがいるからジャニーズ自体嫌になってきた( ^ω^ ;

    +16

    -5

  • 225. 匿名 2014/02/03(月) 23:01:28 

    90年代は、SMAP/TOKIO/KinKi/V6っていう4グループ主軸だったからまだしつこくなかった(グループとしての知名度と総合力もあったし)。
    今はグループが増えすぎて散在している上に、ジュリーさんと飯島さんの派閥争いだもんね。

    個人的には、あの事務所は女性が仕切るより、それこそジャニーさんみたいなちょっと古いショービジネスの感性と、新しいものづくりに対する行動力と、ちょっと変わった好奇心を持ってる男性が社長として取り仕切った方が上手く機能すると思うんだけどな(いっそのこと東山さん辺りがタレント兼社長になれば良いのにと思ったりするが、如何せんパンダ先輩もいるしなぁ)。

    +25

    -2

  • 226. 匿名 2014/02/03(月) 23:08:07 

    ひどくなったのはたいして実力もない嵐が推されてすごい人気になったからですよね

    +14

    -9

  • 227. 匿名 2014/02/03(月) 23:13:04 

    最近のジャニーズなら普通に他に歌手や俳優でかっこいい人探すほうが早い
    しかも顔だけじゃなく歌も演技もいいなら
    ジャニーズの存在意義って何?

    +13

    -11

  • 228. 匿名 2014/02/03(月) 23:26:19 

    実力ある人もいるんだろうけど、ヘッタクソで無名なのに紅白でてきたり、歌番組でまくりだったり、ドラマで主要な役だったり、急にメイン番組持ったりするから、結局「ジャニーズのゴリ推し」という一括りにまとめられて、どんなに大きな事務所になっても「顔だけ良くて実力ない人が入る事務所」ってイメージしかないんだよね。

    +16

    -11

  • 229. 匿名 2014/02/03(月) 23:34:15 

    ジャニーズはジャニーさん一代で終焉を迎えると思うな
    容姿もビミョー、歌も演技もビミョーな奴らをゴリ押しされたら視聴者がジャニーズ以外の人に興味が流れて行ってる
    ジャニーさんがいなくなったら派閥争いも激化するし、他の有望株なアーティストに圧力かけてるようじゃそのうちジャニーズの不祥事を揉み消してライバルのマイナス攻撃していたマスコミだって掌を返すよw

    +17

    -8

  • 230. 匿名 2014/02/03(月) 23:34:42 

    ジャニタレとジャニオタは、キムヨナと韓国人に似てる。実力ないのにトップスターに仕立てあげられて、実力あると勘違いしてるところが。
    「○○は、ジャニ辞めてもやっていける」とか言ってるオタ見かけるけど、とんでもないから。ジャニだから仕事があるだけなのに。

    +7

    -14

  • 231. 匿名 2014/02/03(月) 23:35:46 

    エブリー出演の小山くんは、キャスター上手いと思ったけど

    +4

    -9

  • 232. 匿名 2014/02/03(月) 23:38:55 

    「顔だけ良くて実力ない人が入る事務所」ってイメージしかないんだよね。って言うか、顔もそれほどでもない気がする。

    若手俳優の方が確実に、イケメンが多いよ・・・。

    +10

    -11

  • 233. 匿名 2014/02/03(月) 23:40:02 

    ジャニーズのドラマ=ゴリ押しの薄っぺらいドラマ

    +9

    -11

  • 234. 匿名 2014/02/03(月) 23:53:09 

    219
    DA PUMPって酒帯運転の謹慎とDV疑惑だっけ。DVは奥さんの証言しかマスコミが取り上げなくて、結果的に親権は父親にいっているんでしょ?真相はどうか分からないけど、マスコミも信用できない。まあ自分達のスキャンダルでイメージ下がったのは同意だけどね。
    ただジャニーズは人轢いて逃走しても中絶させても不祥事は揉み消されて普通にテレビに出てるのがね。その辺り、事務所の力としかいいようがない。正義感のあるレポーターは結構怒ってたよね。

    +14

    -7

  • 235. 匿名 2014/02/04(火) 00:00:33 

    最近の音楽番組は、ジャニーズとAKBとその他アイドルばっかり出すからあんまり面白くない。歌唱力や歌の良さで評価されてる歌手とかバンドが出てきて欲しい。

    +11

    -6

  • 236. 匿名 2014/02/04(火) 00:08:32 

    BSとか今も韓国ドラマ多いしNHKも放映してる。
    ジャニーズもだけどテレビつまらなくて見なくなってきた。 ニュースだってテレビじゃなくても分かるしね

    +3

    -8

  • 237. 匿名 2014/02/04(火) 00:08:44 

    紅白見ていてジャニーズ減らしてもっと聞ける歌手出せよと思った
    大人の事情?あまりに権力振りかざしているのみえみえー

    +12

    -5

  • 238. 匿名 2014/02/04(火) 00:13:06 

    最近のジャニーズのには薄っぺらい感じしか受けない。
    特に嵐はその最たるもの。

    +10

    -10

  • 239. 匿名 2014/02/04(火) 00:16:01 

    なんか嵐が諸悪の根源みたいに言われて悲しいんだけど……

    +7

    -8

  • 240. 匿名 2014/02/04(火) 00:19:32 

    これはジャニーズが今までで作り上げてきた形だと思うんだけどな。
    CDに握手券ついてるアイドルとは全然違う形でジャニーズっていう地位を確立して現場に直接コンタクトを取る社長さんは凄いと思いますしタレントさんたちも相当な努力をしていますし私は嫌いじゃないですよ。

    +17

    -6

  • 241. 匿名 2014/02/04(火) 00:20:40 

    エブリー出演の小山くんは、キャスター上手いと思ったけど

    +4

    -11

  • 242. 匿名 2014/02/04(火) 00:28:48 

    ジャニーズ好きじゃない人はK-POPよりマシとか思っているかも知れないけど、ジャニーズ好きな人はK-POPも好きな人多いよね。

    前に勤めてた会社にジャニーズファンが6人いたけど、みんなK-POPも好きで引くくらいだった。

    私はジャニも韓流も好きじゃ無いから同じように見えるし、何がいいか分からないけど。

    ほとんどの人は韓国って理由で嫌なんだよね。
    韓国を引いたらK-POPの方が実力あるように思う

    +4

    -17

  • 243. 匿名 2014/02/04(火) 01:07:56 

    嵐の人気の理由が本当にわからない…。
    ちんちくりんだし、態度デカいし…。
    前に玉木宏と並んだ時、あまりに貧相で可哀想だった。

    +11

    -6

  • 244. 匿名 2014/02/04(火) 01:09:30 

    234
    それこそちゃんとした証拠がないでしょ。
    薬やった人はちゃんと捕まってるからね、ジャニーズでも。SMAPも稲垣くんの傷害とか草薙くんとかちゃんとされてるでしょ。

    +12

    -3

  • 245. 匿名 2014/02/04(火) 01:12:37 

    本当にジョニーズ気持ち悪い、。

    なんか変?!チビ?キモいとと思うとジョニーズ。。

    報道に出るのは本当にやめてくれ!!!

    +3

    -20

  • 246. 匿名 2014/02/04(火) 01:20:29 

    244
    いや稲垣さんの時はマスコミが特別扱いしてなかなか記事にしないから問題になってたの覚えてるよw稲垣メンバーとか言って

    でも芸能人のプライベートなんて言ってもキリがないし、DA PUMPもSMAPもそれぞれ仕事は真面目にこなしているから良いと思うよ

    +10

    -1

  • 247. 匿名 2014/02/04(火) 01:20:47 

    48
    何故にKAT-TUNの田中の名前だけなんだ?
    それなら関ジャニ∞の安田はもっと必要なかっただろ!

    +1

    -5

  • 248. 匿名 2014/02/04(火) 01:28:12 

    188
    のわりにはジェネ天のピン子さんと若手タレントの件でのトピでは、番組見てる人からの山下さん評価は高かったですよ?(笑)
    置物と思ってるのは見てない人かアンチの方だけのようでした。

    +9

    -7

  • 249. 匿名 2014/02/04(火) 01:35:25 

    ジャニーズのせいにすんなよ

    +10

    -5

  • 250. 匿名 2014/02/04(火) 01:37:41 

    ジャニーズはどーでもいいけど、似たような男性アイドルやグループに圧力かけてMステとか出れなくしたりするのは辞めてほしかったわ。

    +10

    -5

  • 251. 匿名 2014/02/04(火) 01:41:26 

    昔、SMAPがライブでラルクのhydeの悪口言ってた。ラルクのPVで白目になるのがキモいとか、ボーカルがめっちゃチビ!とか。
    当時、私はラルクヲタでたまたま友人の付き添いでSMAPのライブ行っただけだったけど、
    かなり腹が立った。それ以来、ジャニーズタレントは性格悪いっていうイメージがついてしまった。

    +7

    -12

  • 252. 匿名 2014/02/04(火) 01:46:23 

    そんなこといったらもうどのタレントも同じ気がする。
    オスカーもごり押しひどいしホリプロもそう最近はバーニングもごり押しひどい、
    結局自分の実力で立ってる人なんていないよね。芸能人ってアイドル含めてさ・・・・・
    事務所の威光がなかったらほとんどが消えるよ。
    ジャニタレなんて特にそうなる、テレビ界も事務所の力が幅を利かせてるから出してるだけでジャニさんが
    いなくなったら見向きもされないよ。結構冷徹だから、親の七光りで出てた二世俳優がその親がなくなったら、下っ端のスタッフすら相手にもされなくなるみたいだね。
    私は芸能人は洗脳要員と思おうことにしてる。とくにアイドルは危ない。惑わされちゃいけない。
    財産しぼりとられるよ、目覚まさないと。合法詐欺みたいなものだし

    +13

    -4

  • 253. 匿名 2014/02/04(火) 01:53:50 

    250
    だからMステはジャニーズが企画入ってるんだからしょうがないでしょ。
    中居がやってた火曜曲とかに出れないようなもんだよ。

    +11

    -3

  • 254. 匿名 2014/02/04(火) 02:03:40 

    ジャニオタって、かっこ良くもないジャニタレをかっこいいって押し付けてくるのもイライラするけど。
    ジャニーズのやり方を批判された時の反応が一番いらつく。比べたらEXILEよりマシとか言ってすぐ逃げるよねー。歌はEXILEの方がいいし、ゴリ押しはジャニーズの方が酷いじゃん。
    ダパンプとか?よく聞くグループのほうが実力が何倍も上だったからあらゆる圧力かけて潰してきたのは周知のことなのに卑怯な部分は認めないよねwで、気に入らないコメントにはマイナス攻撃。あーきも。ジャニオタ大嫌い。

    +12

    -9

  • 255. 匿名 2014/02/04(火) 02:12:16 

    昔は思わなかったけれど、2000年以降だんだんジャニーズ出過ぎてもう要らないわーと日々思ってた。多くの人がそう思ってるのね。
    ガルちゃん内は30代以上が多いからジャニオタが多くてどうも世論よりジャニ擁護が目立つ気がしていたけどそうでもなくて安心したわ。

    +12

    -5

  • 256. 匿名 2014/02/04(火) 02:18:32 

    ジャニーズにハマッたことはないけど、少し前までは、特に何とも思ってなかった。あージャニーズだーいっぱいテレビでてるなーやっぱりジャニーズって人気あるんだなーくらい。
    それが最近はどこ見てもジャニーズだらけで、同じ時間帯に民放全局ジャニーズだったり、もうほんとウンザリ。テレビ欄見ただけでウンザリして見ない。
    せめて出るのは歌番組だけにしてほしい。
    はっきり言って、トーク力ないよ。他の出演者が、面白くなるように御膳立てしてるだけじゃん。

    +12

    -4

  • 257. 匿名 2014/02/04(火) 02:45:28 

    需要以上に供給されているよね
    ジャニーズは昔からのおばさんファンが多いし、その世代がいなくなったら自然と廃れるんじゃない

    +7

    -4

  • 258. 匿名 2014/02/04(火) 02:49:23 

    203
    櫻井風船みたいにパンパンやん
    アイドルとしてアカン

    +12

    -4

  • 259. 匿名 2014/02/04(火) 02:54:53 

    AKB48もひどいわー。

    +17

    -2

  • 260. 匿名 2014/02/04(火) 02:57:37 

    さっきからDA PUMPやらラルクやらEXILEやらさ…
    他を蔑むことぐらいしか好きなアーティストを称えられない時点でジャニヲタと同類、目くそ鼻くそだわ。

    邦楽やジャニにも興味無い者にしたら
    何故そこまでテレビに出ることに拘るのが不思議。
    いったい今のテレビに何を期待しているの?

    +13

    -5

  • 261. 匿名 2014/02/04(火) 03:20:30 

    260
    別にジャニーズを貶してそれらの歌手を称えようというのが目的で名前が出てきたわけじゃなくない?ジャニーズが貶されたと思って憤慨してるんだろうけど被害妄想強すぎw盲目なオタは怖いね
    あとジャ二オタじゃないけど〜ってフレーズ好きだよねw

    +5

    -8

  • 262. 匿名 2014/02/04(火) 03:40:01 

    親が立派でも二世はドラ息子だったりするのと同じでさ
    今のジャニーズはこれまでの実績や事務所の権力のもと、スキャンダルも揉み消してもらえる、歌下手でもテレビに出演できる、と甘えているから人材が育たないんじゃないの。

    +16

    -4

  • 263. 匿名 2014/02/04(火) 04:04:33 

    ジャニーズに限らず、アイドル多過ぎ。

    +8

    -3

  • 264. 匿名 2014/02/04(火) 04:16:32 

    いつもいつも歌下手な人は出るなって言ってる人いるけど、韓国みたいなクオリティーになれば許せるの?
    人気あるから出ているんだし、歌が下手でもそれ以外のところで好きになる人も沢山いるってことでしょう?
    歌上手い歌手が好きならそっち応援しとけばいいんじゃない?

    +6

    -8

  • 265. 匿名 2014/02/04(火) 04:18:05 

    下手すりゃジャニーズタレントの中から誰かが政界進出もありえるかも・・・
    櫻●くんとか

    +2

    -7

  • 266. 匿名 2014/02/04(火) 04:35:01 

    別にMCとか上手いし、問題ないと思うけど。

    +11

    -7

  • 267. 匿名 2014/02/04(火) 04:48:03 

    イッテQの手越は評価したい
    ジャニタレだらけ…TV界の異常

    +8

    -12

  • 268. 匿名 2014/02/04(火) 05:29:24 

    結局バラエティ番組で見せる親近感とか、そういうのしかジャニはウリがないんだなぁ
    番組スタッフが優秀なだけだね
    まぁ私もDの嵐にハマって嵐に夢中になってた時があるけどw
    今じゃすっかり2PMペンです

    +3

    -10

  • 269. 匿名 2014/02/04(火) 07:22:59 

    蜷川は、「なんでジャニーズなんかと、仕事をするのか?」とよく聞かれるという。その言葉には、軽蔑的な意味が見え隠れする。彼は「アイドルを舐めんじゃない。」と語り、中途半端な仕事をしている役者よりトップを走り続けているアイドルと呼ばれる人のほうが、並々ならぬ努力をしている―と語った。
    偏見です、彼らは努力している
    偏見です、彼らは努力しているnews.livedoor.com

    蜷川幸雄演出で三島由紀夫の「サド侯爵夫人」「わが友ヒットラー」二作に来月から出演する、東山紀之と生田斗真。蜷川の舞台にはジャニーズら“アイドル”と括られる俳優を、出演させることも多い。1月23日放送の『


    +13

    -5

  • 270. 匿名 2014/02/04(火) 08:23:13 

    ガルちゃん民は誰がテレビに出てたら満足するのでしょうか、、

    +7

    -3

  • 271. 匿名 2014/02/04(火) 09:07:51 

    嵐はちょっと前が一番良かった。
    今も嫌いじゃないけど、最近バラエティーとかでは嵐の面白さがあまり見れなくなった。
    でも、それいうと、ファンやめろとか言われそうだし(汗)
    今ファンになる人達はどこを見てファンになるんだろうか…。

    嵐のブレイクから、世間のジャニタレのイメージは変わったと思う。(いい方に)→ジャニタレ起用増えたってことじゃない?

    +6

    -3

  • 272. 匿名 2014/02/04(火) 09:10:04 

    私の年齢のせいかも知れないが、ジャニタレより竹野内豊サンとか西島秀俊サンとかの方が余程カッコイイ!というか色気がある\(^o^)/

    +7

    -4

  • 273. 匿名 2014/02/04(火) 09:19:21 

    53 そうジュリーがジャニのMC量産してるから叩かれるんだよ
    少なかった時はこんな事なかったし
    ジュリージャニMC中丸・亀梨・小山・山口・城島・国分・村上・櫻井・井ノ原

    +4

    -1

  • 274. 匿名 2014/02/04(火) 09:55:56 

    かなり前だけどTBSに韓国の野獣アイドルとかいうのが出てて、画面にアップ
    になった時のメンバーのブッサイクぶりに驚愕した。
    多分韓国男はカッコイイというマスコミに洗脳されてて、無意識にハードル上げてたからかも。
    今は、整形してアレかよだけど。

    ジャニーズ興味ないけど、ジャニタレは顔レベルではそこそこのクオリティは維持
    しているんだって思ったわ。

    それとk-POPっていつもジャニーズと比べるけど、何でw-indsやダパンプと比べないんだろう?
    日本の実力あるR&B系のシンガーやグループと比べないんだろう?

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2014/02/04(火) 10:30:52 

    演劇やミュージカルもひどい
    売れないおっさんジャニ俳優はどっかしら出てる
    で、演技も歌も下手

    +5

    -1

  • 276. 匿名 2014/02/04(火) 10:35:19 

    本当ジャニーズばっかり。
    でも韓国ばかりになるよりもいいんじゃない?

    +6

    -1

  • 277. 匿名 2014/02/04(火) 10:37:40 

    どうしてジャニーズを少しでも庇う発言をしたらジャニヲタ認定になるのか(笑)
    そっちの方が被害妄想過ぎだわ。
    別にヲタじゃなくても嫌いじゃない、好感は持ってるとか面白ければ見るくらいの人間もいるんだけどなあ。
    寧ろジャニーズファンは前にあったw-inds.のトピでもジャニーズのやり方についてちゃんと認めて話していたよ。
    思うんだけど、ヴィジョン側のファンはジャニーズを嫌ってるけど、ジャニーズファンはヴィジョンを嫌いって人はそんなにいないよね。
    そのトピでもヴィジョン側のファンはとにかくジャニーズが嫌い、ジャニーズファンはヴィジョンも嫌いじゃないし応援してると言ってた印象。
    自分はどっちも嫌いじゃないし、ヴィジョンファンがジャニーズのせいでってなる気持ちも分からなくないんだけど、実際ジャニーズの力の影響で露出が減った部分もあると思うからね。
    だけど、何もかもジャニーズのせいにするのは違うと思うというか。結局ジャニーズの圧力っていうのは「こちら側を出すならうちは出ない、一切手を引きますよ」というもので、使う側がヴィジョンを出す方が得と思えばジャニーズを捨ててそっちを取ってる。選んだのは使う側なんだよ。勿論そんなのなくみんな出られるのが理想かもしれないけど、これはみんなで仲良しこよしのお遊びじゃなくビジネスだから、ジャニーズだけじゃなく他でも当然行われてることだと思うし、ヴィジョンに対しいてジャニーズの力が圧倒的に強かったからジャニーズが潰したように思えるだけで、自分は卑怯なことだとは思わないよ。
    まぁ、そのトピでのw-inds.ファンも「いつまでもそうやってジャニーズジャニーズって卑屈になってるからテレビに出られない、テレビに出ることが全てじゃないと思うけど」みたいに冷静なファンもちゃんといたけどね。

    +7

    -3

  • 278. 匿名 2014/02/04(火) 10:48:48 

    255
    自分は世論の割合は
    ほどほどに好感はある、またはそれほど興味ない>ジャニーズファン>ジャニーズアンチ
    だと思っているけど。
    寧ろガルちゃんではジャニーズに批判的な人が多い印象だったんだけど、ジャニーズトピや好きなドラマやなんかをあげるトピではこのトピの何倍かはジャニーズに票が入ってる気がするから「なんだみんな結局ジャニーズ好きなんじゃん」みたいな流れになってるのをよく見るし、なんだかかんだジャニーズ好きな人が多い印象だなぁ。

    +2

    -2

  • 279. 匿名 2014/02/04(火) 10:48:59 

    夜の櫻井翔のニュースも違和感
    大変なニュースも軽く感じて嫌だ

    +6

    -2

  • 280. 匿名 2014/02/04(火) 11:17:52 

    ジャニーズ、
    kinkiみたいなグループまた出せば良いのに。
    昔は歌、ダンス、演技、バラエティって全部平均位にはこなせてたから人気なの分かる
    でも今は平均以下ばかりイケメンじゃないけどこれでもジャニーズです枠多過ぎ
    キスマイ藤ヶ谷とか昔ならブサイク枠だわw

    ステージが華やかで独特だし、ジャニーズは必要だと思うけど男アイドル全部独占する必要ないでしょ 韓国アイドルも整形多いし変なの一杯いるけど、東方神起みたいなのは素直に凄いと思う ああいう何でもこなせる訳じゃないけど、
    歌とダンスに突出してるアイドルも出てきて欲しい ジャニーズ以外が無理ならジャニーズから出せよーレッスン沢山してさ

    +5

    -1

  • 281. 匿名 2014/02/04(火) 11:26:01 

    72の方にかなり同意しました。
    司会業、バラエティ、ドラマ、キャスター、適任だった人もいたからこそジャニーズの幅が広がってきたんだと思う。
    けれど、若い人たちを実力もないのにそれらのカテゴリーにはめて売り出すのは頂けないな。ドラマに顕著に現れてると思うし、またジャニーズかとがっかりする人が多いのも納得。裏で色々あるのかもしれないけど、ドラマに関してはちゃんとオーディションして選ぶべきだと思うんだよなー。
    基本の歌とダンスだって、デビューしたらプロなんだし言い訳できないと思う。ドラマでたいとか他に野望を持つ暇があったら、ジャニーズだからという言葉に安心してないでまず努力するべき。アイドルとしても半人前じゃ、何もできないよ。

    +8

    -1

  • 282. 匿名 2014/02/04(火) 11:28:29 

    嫌いじゃないけど、背が高くて凄く美形の人いなくない?
    イケメン扱いがちょっと…。

    +5

    -3

  • 283. 匿名 2014/02/04(火) 14:45:36 

    ジャニーズ独立すると徹底的に干されるのが見てて恐ろしい

    +4

    -1

  • 284. 匿名 2014/02/04(火) 16:16:09 

    ジャニファンって私の中じゃ狂犬病という認識が強い、とくに嵐のファンは重度の狂犬病。誰にでも噛み付く、でも統率取れてないから野良犬よりたち悪い。
    ジャニオタにとって自分の好きなグループの曲以外聞く価値がないんだろうね。
    だから同じジャニーズでもわざわざ文句いいにそのスレにいくらしい。
    嵐の場合本人たちもひどいけど、それに相俟ってファンもひどいから、白い目で見ちゃうね。
    周りにいたら近づかないのが懸命だろうね、あれはなんとかならないものかね、
    なんで興味のない人誘うの?うっとおしい何回も断ってるのに、しつこいんだよね。
    その人自身はいい人なんだけどなんかねえ。嫌いになりそうだわ、

    +4

    -3

  • 285. 匿名 2014/02/04(火) 17:46:02 

    アイドルは雲の上の存在なのになぜこうなった?

    +1

    -2

  • 286. 匿名 2014/02/04(火) 19:03:56 

    確かに昔はアイドルって雲の上の存在だったっていうか、
    めったにお目にかかれないベールに包まれた感じだったのにね
    それがいつの間にか、雲の上から引きずり降ろされて、近くで触れるアイドルに
    なんかそのうちヤレルアイドルとかできそうで怖いわ・・・・・・
    胸揉めるアイドルもいるみたいだしね、風俗嬢の中で結成されてる。



    +2

    -1

  • 287. 匿名 2014/02/04(火) 20:57:56 

    確かにニュースキャスターやレポーターにまで突っ込んでくるのはやり過ぎ
    てかジャニーズ人数多すぎだと思う

    +3

    -2

  • 288. 匿名 2014/02/05(水) 00:04:22 

    277
    ジャニーズとヴィジョンのファンが対立している・していないの前提で話をしているけど、別に兼オタだっているし対比する必要がまずないんじゃないかな。私は両方好き。
    ただ、
    >使う側がヴィジョンを出す方が得と思えばジャニーズを捨ててそっちを取ってる。選んだのは使う側なんだよ。
    これは同意しかねるな。損得ではなく有無を言わさずジャニーズ側の要求に答えるしかTV局やマスコミには力が無いんだよ。それが権力というもの。

    +2

    -1

  • 289. 匿名 2014/02/06(木) 01:49:42 

    まぁ,テレビなんてオワコンなんで,今更…って思いますけど。
    数年前からジャニーズ様に媚びまくってるような状態がこのまま続けば日本の男性ダンスボーカルシーンが危ないと警告してきたけれど,今やダンスボーカルどころかJ-POP全体が崩壊,音楽番組はオワコンという,まさかの予想をはるかに上回る事態だもの。w

    もうテレビなんかほっといて,オンラインコンテンツ充実させようぜ。
    そっちのほうが時代に即していてよほど賢い戦略だと思うが。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード