ガールズちゃんねる

ジャニタレだらけ…TV界の異常

289コメント2014/02/06(木) 01:49

  • 177. 匿名 2014/02/03(月) 18:55:30 

    da pumpのこと書くとマイナスつくみたいですが…


    da pumpのKENZOは日本人で初めて「世界大会で3回優勝」しています。
    団体では全対戦でジャッジ6人の満票を得て優勝しました。

    私は同じ日本人として大変喜ばしいことだと思っていますし、それと同時に何故こんな快挙を達成しても出せてもらえないのかモヤモヤします。

    あくまで例えですが、スポーツでも日本人選手がオリンピックでメダルをとったら凄く嬉しいですよね。
    ダンスの世界大会は認識度としては確かに低いですが、世界中の人が争って1位を決めるのは同じです。
    私はそんな世界で認められた人のダンスも見たい。

    確かにジャニーズが人気なのも事実ですし、ファンも沢山いらっしゃるのでしょうが、そういう人達が披露出来る場だけは取らないで欲しいなとも思ってしまいます。

    KENZO、ダンス3度目世界一/芸能/デイリースポーツ online
    KENZO、ダンス3度目世界一/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    阪神タイガース、競馬、格闘技情報をはじめ、あらゆるスポーツの記事を掲載

    +34

    -11

関連キーワード