ガールズちゃんねる

SNSで見たらドン引きしてしまった異性の投稿

77コメント2014/01/29(水) 14:56

  • 1. 匿名 2014/01/26(日) 10:55:26 

    ■言葉遣いが悪い
    ■暗い話題が多い
    ■悪口が多い
    ■自撮り写真をアップ
    ■ネット用語を使う
    ■細かい文句が多い
    ■ネット上では饒舌
    ■異性のつながりが多い
    ■話を盛っている
    「こんな人だったんだ……」SNSで見たらドン引きしてしまった異性の投稿 - Peachy - ライブドアニュース
    「こんな人だったんだ……」SNSで見たらドン引きしてしまった異性の投稿 - Peachy - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    好意を抱いている異性がSNSをやっていたら、どんなことを投稿しているのか気になるのは当然。でももしそれが、思っていた印象と違うものだったらどうでしょうか。デートする前から幻滅する、ということが起こりえ

    +33

    -1

  • 2. 匿名 2014/01/26(日) 10:57:09 

    間違いないww

    +62

    -0

  • 3. 匿名 2014/01/26(日) 10:57:19 

    言葉遣いだよね

    +78

    -3

  • 4. 匿名 2014/01/26(日) 10:57:30 

    自撮はもう珍しくなくなって来た。SNSってどこの国でもそういうもんだし。

    +96

    -0

  • 5. 匿名 2014/01/26(日) 10:57:41 

    反社会的行動をしている

    +28

    -1

  • 6. 匿名 2014/01/26(日) 10:57:51 

    炎上ネタをリツイしている人。炎上するのも悪いけど、わざわざそれを拡散している側の人間も嫌いだわ

    +93

    -7

  • 7. 匿名 2014/01/26(日) 10:58:02 

    言葉は性格の悪さが出る

    +76

    -3

  • 8. 匿名 2014/01/26(日) 10:58:12 

    同性でドン引きするのは異性でも同じだよ

    +69

    -1

  • 9. 匿名 2014/01/26(日) 10:58:21 

    アイドルオタ。

    +18

    -10

  • 10. 匿名 2014/01/26(日) 10:58:32 

    異性じゃなくても同性でもドン引き

    +36

    -1

  • 11. 匿名 2014/01/26(日) 10:58:40 

    正直まずSNSやってる時点でちょっと引きます

    +91

    -55

  • 12. 匿名 2014/01/26(日) 10:58:43 

    ネガティブななことばっかりつぶやく人

    +70

    -2

  • 13. 匿名 2014/01/26(日) 10:58:54 

    芸能人の悪口を普通に書く人…

    +30

    -1

  • 14. 匿名 2014/01/26(日) 10:59:10 

    誹謗中傷ばっかり

    +77

    -1

  • 15. 匿名 2014/01/26(日) 10:59:18 

    次々に彼氏が変わる人、同性から見ても引く。

    +79

    -4

  • 16. 匿名 2014/01/26(日) 10:59:27 

    よく分からないものをリツイしている人はちょっと嫌

    +19

    -2

  • 17. 匿名 2014/01/26(日) 10:59:36 

    死ねって普通に書いちゃう人、ドン引きだわ

    +119

    -4

  • 18. 匿名 2014/01/26(日) 10:59:45 

    決め顔、自撮り!!

    しかも毎日アップ!

    +79

    -3

  • 19. 匿名 2014/01/26(日) 11:00:20 

    「痴漢された。なんで私ばっかり。周りにもっと可愛い子居たのに」

    勘違いすんなよブス

    +210

    -11

  • 20. 匿名 2014/01/26(日) 11:01:16 

    SNS自体引く

    +51

    -24

  • 21. 匿名 2014/01/26(日) 11:01:55 

    自撮りよりも、誰か知らない一般の方を勝手に撮影して『面白い人がいたw』みたいにネタとして投稿してるほうが引きます。自撮りは勝手にやってくれ。

    +166

    -2

  • 22. 匿名 2014/01/26(日) 11:03:50 

    関係ないけどバカッターの投稿をリツイートするのはわざと炎上させて特定させるためじゃないのかな?

    +29

    -3

  • 23. 匿名 2014/01/26(日) 11:05:03 

    異性同姓共どいつもこいつも良い人ぶる
    LINEする時とあまりに違いすぎで違和感

    +18

    -5

  • 24. 匿名 2014/01/26(日) 11:05:46 

    SNSではめっちゃ調子に乗ってるのにリアルでは静かな人ww

    +108

    -3

  • 25. 匿名 2014/01/26(日) 11:06:56 

    普段やりもしないことを、いかにもしてますと言わんばかりの投函もドン引き

    +23

    -3

  • 26. 匿名 2014/01/26(日) 11:08:38 

    上から目線

    +21

    -1

  • 27. 匿名 2014/01/26(日) 11:08:57 

    忙しいアピールと体調不良アピールもいらない

    +55

    -1

  • 28. 匿名 2014/01/26(日) 11:11:12 

    『ぁしたゎ』とのか小さい字を使ってたり
    (*≧∀≦*)(/▽\)♪←こんな顔文字を多用してるのを見て引いた(笑)

    +94

    -3

  • 29. 匿名 2014/01/26(日) 11:12:00 

    彼女とラブホにいるところをわざわざネットに載せちゃう男…
    SNSで見たらドン引きしてしまった異性の投稿

    +121

    -3

  • 30. 匿名 2014/01/26(日) 11:12:37 

    女性版はこれらしい
    ドン引きされる女性のSNS投稿
    ドン引きされる女性のSNS投稿girlschannel.net

    ドン引きされる女性のSNS投稿■ネガティブなツイート ■体調悪いアピール ■自撮り大好きっ子 ■とにかくツイートの数が多い! ■プライベートを赤裸々に書く “かまってちゃん”アピールはNG!? 男性がドン引きする「女子のSNS投稿」 - Peachy - ライブドアニュース...

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2014/01/26(日) 11:12:50 

    LINEのタイムラインで、男友達が「僕の大好きなおちびちゃん。愛してるよ。」的な投稿を、何回もやってる奴がいて引いた。

    +67

    -1

  • 32. 匿名 2014/01/26(日) 11:14:18 


    ドン引きというか、見ていて不快になるものですが…

    私は学生なんですけど、LINEのタイムラインで「私は皆にとって必要ですか?」とか「自分が必要とされてない奴まわせ」とか、「私が死んでも誰も気づかないよね…」といった文字が入った画像をいちいち貼ってくる人がいます。
    で、コメントで「必要に決まってる!」とか言われて「ありがとぉ♡」とか言ってるんです…
    学校では全然病んでもいないしバカ騒ぎしてる人が。

    ただのかまってちゃんですよね?
    周りの反応が見たいだけっていうか…
    思ってもいないようなことを平気で投稿する、しかも死にたいとか1番言っちゃいけないことですよね?

    トピずれすみませんでしたm(_ _)m


    +149

    -0

  • 33. 匿名 2014/01/26(日) 11:16:26 

    自己啓発のような、世の中がどうだとか、語ってる奴がうざい。
    ただのサラリーマンのくせに。

    +70

    -4

  • 34. 匿名 2014/01/26(日) 11:18:05 

    「異性のつながりが多い」は気にならないけど、それ以外は全部嫌。

    私が気になるのはリツイートやシェア。
    感動した話などの美談をかなりの頻度でシェアする人、薄っぺらく見えて嫌い。
    あと真偽、根拠不明な怪しいサイトの情報を拡散する人、頭悪いんだな、と思う。

    +54

    -2

  • 35. 匿名 2014/01/26(日) 11:24:41 

    既婚者で子供もいてそこそこの歳を重ねてるのに女子高生みたいな言葉使いや、女アピールが痛い人!そろそろ落ち着こうよ~。って思う(*_*)

    +50

    -4

  • 36. 匿名 2014/01/26(日) 11:25:11 

    カレンダーに1日1枚投稿・・・という触れ込みのmy◯65というアプリでのこと。

    女性がネットの拾い物エロ写真を自分だと偽って、毎日投稿してる!
    何百枚も毎回違う場所で、違う下着、チラッと見える髪型も毎回違うのに、嬉しそうに群がる男たち。
    なんで、拾い物画像だとわからんのかね!

    +22

    -5

  • 37. 匿名 2014/01/26(日) 11:34:34 

    いい歳をした女性の一人称が「僕」
    キツイ

    +46

    -2

  • 38. 匿名 2014/01/26(日) 11:40:52 

    兄の友人なんだけど、Facebookで全体公開にしてるのに、自分の娘の上半身裸の写真を載せちゃう人。

    顔が広い人らしく「いいね!」がいっぱい。
    「いいね!」された分だけ、色んなところにその写真が広まってしまうのに…すごい無神経!

    周りの友人のコメントで諫められていたけど、本当に怖さが分かってるのかどうか(-_-;)

    +61

    -2

  • 39. 匿名 2014/01/26(日) 11:49:22 

    会社のいろんな部署の飲み会の写真が私のFacebookにたびたびUPされるが…
    とっくに退職した男好きの女が毎回うつりこんでいるのにドン引き。
    しかも接点のなかった部署の飲み会や男性社員のプライベート飲みにも出現している。
    どんだけ出席しまくってんだよ!!
    まーかわいいしぶりっこだし退職してもお誘いが絶えないんだろうと思う。

    +34

    -4

  • 40. 匿名 2014/01/26(日) 11:51:55 

    35さん分かる~( ´艸`)
    私の知り合いにも痛い40歳がいますよ。
    娘と服装とか張り合ってるし(笑)

    +12

    -4

  • 41. 匿名 2014/01/26(日) 11:54:28 

    普段の言葉遣いとFBでの言葉遣いの違い
    お上品ぶってるのを見た時はめっさ笑えた
    皆さん、騙されてますよ〜
    汚い言葉が飛び交うチンピラですから

    +22

    -3

  • 42. 匿名 2014/01/26(日) 12:17:19 

    デブサ男が他の女とHについて話してて
    「時間はそこそこもつよ^ ^」
    って言いだしてウワー!!!!!だった

    +36

    -1

  • 43. 匿名 2014/01/26(日) 12:48:53 

    個人情報 垂れ流して怖くならないのかなーと
    いつも思う。

    会社名とか自宅周辺の写真を投稿したり。

    良い人だと思ってたけど、最近だんだん 自己陶酔酷いな…と敬遠しちゃったのが、
    嫁を褒めちぎる投稿 連発した人。
    たしかに 素晴らしい奥様だし、愛妻家も尊敬しますが、
    料理うま過ぎ!!! 結婚して良かったーー!!
    性格だけじゃなく、見た目からして良妻賢母!!俺って幸せーー!!
    っていうテンション高いのを、ほぼ毎日。
    コメントしずらい。。

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2014/01/26(日) 12:52:37 

    セックスなう

    +18

    -3

  • 45. 匿名 2014/01/26(日) 13:00:49 

    男女総じて宇宙全体に公開してる人の気が知れない。

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2014/01/26(日) 13:02:44 

    毎日残業で帰宅は22時だし、土日も仕事で…と言ってた男が、実は8ー17時の定時でほぼ帰宅し、土日もほぼ休みだった事がSNSでバレてた。 何の見栄なのそれ?

    +15

    -2

  • 47. 匿名 2014/01/26(日) 13:05:56 

    クラブに行ってギャルの子と密着した写真をUPする男…
    そもそも三十路手前にもなってクラブに行ってる時点でドン引き!!

    +39

    -2

  • 48. 匿名 2014/01/26(日) 13:11:49 

    同窓会の写真投稿はやめてほしかったー。
    しかも、一次会ではなく、二次会三次会の
    皆 グデングデンに酔っ払ってる光景を 勝手に写真撮って勝手に投稿して 名前まで書いて。。

    口説いてる様子や腕くんでる様子まで載せたら、家族いる人はマズイんじゃないかな。
    何で何でも載せたがるんだろー。
    男女問わず、勝手に投稿する人多い。

    +56

    -1

  • 49. 匿名 2014/01/26(日) 13:15:12 

    「もっと私を身近に感じたい?」と愛用の香水のボトルの写真をアップしてた!

    誰があんたなんかに興味あるか!
    あからさまに、男だけに向けた写真!

    +33

    -1

  • 50. 匿名 2014/01/26(日) 13:16:43 

    彼女と旅行に行きましたー!
    までは微笑ましく見てコメしてたけど、
    段々 下系の会話に男同士なってて、
    そのまま公開されちゃってて。
    その彼女、かわいそう。

    +30

    -0

  • 51. 匿名 2014/01/26(日) 13:22:50 

    風俗嬢やホステスの友達が多い既婚男性に引いた。
    真面目な人、と思ってただけに、なんか…。
    どういう経緯で繋がるのか?と邪推して避けてしまった。

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2014/01/26(日) 13:32:15 

    51の風俗嬢で思い出したけど、
    勤務先 歌舞伎町 とか、勤務先すすきの とか
    自ら書いてる子いた。
    会話内容で風俗嬢なの丸わかりだし。
    本人は別に気にしてないんだろうけど、
    同級生が皆避けてた。

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2014/01/26(日) 13:42:56 

    異性ではないんですが、
    別れた旦那のお母さん(元義母)が、
    私の子供達と会う度にフェイスブックに顔写真を載せてるのを最近知ってショック。
    悪気はないんでしょうが、ピアノの発表会やバレエ教室での娘達を、アップで しかも場所も特定出来てしまうのは危ない気が。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2014/01/26(日) 13:52:23 

    40半ばの男の人なんだけど、若い子みたいな言葉遣いだし、毎日自撮りで自分がカッコイイと勘違いしてる人がいた。
    彼女はキレイな人か、ギャル系じゃないとダメなんて言っててドン引きした

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2014/01/26(日) 14:09:48 

    男性で、プリクラの写真をプロフにしてる人がいるけど、目がでっかくなってて、単に変な人になってる。
    あと、痛車発見!とか、変なおじいちゃんがいた!とか、知らない人の写真を勝手に撮って投稿してるのは、なんか許せない。

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2014/01/26(日) 14:51:57 

    ネットに疎い人をちょっといいなと思ってしまう(笑)

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2014/01/26(日) 14:53:22 

    好きな芸能人のことをやたら書き込んだり画像貼ってかわいいぃぃとか言ってる人(>_<)
    彼女さんもそのSNS見てちょっとへこんでた(´・_・`)

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2014/01/26(日) 15:04:40 

    Twitterでフォローしてた同級生が、本田翼がいかに可愛いかをツイートしてたとき。
    1ツイートならわかるけど、何回も何回も本田翼についてツイートしてて、気持ち悪かった

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2014/01/26(日) 15:23:57 

    紹介とかで成り立つ仕事をしてるのは知ってるけど、いちいち こんな人に出会えた、繋がりもてた!

    出会いに感謝感謝!!
    みたいな投稿を連投してる今年34の男。

    熱くてもうお腹いっぱい。

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2014/01/26(日) 15:54:14 

    妊娠の経過とかどうでもいいことをいちいち報告してのっけてくるやつうざい。産まれたの報告だけでよくない?

    +8

    -4

  • 61. 匿名 2014/01/26(日) 16:58:25 

    誰かも書いてたけど、嫁大好きー\(^o^)/
    な男性がウザくてウザくて。。

    良い事だけどさ、毎日投稿することないでしょ。 自分らだけでやってて。

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2014/01/26(日) 17:03:43 

    ガルちゃん民も、なんだかんだSNSやってるから、あまり辛辣に言えないよね。
    SNSは 自己顕示欲の象徴だよ。

    +6

    -3

  • 63. 匿名 2014/01/26(日) 17:46:41 

    見てて、素晴らしいなあ! 応援したいな!
    ってなるSNSもあるし、家族の記録が微笑ましいのもある。
    と同時に、これはやり過ぎだろー ってのもあるしね。

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2014/01/26(日) 18:50:49 

    いい人キャラだけど、事あるごとに発言の端々にナルシスト臭がしていた男性。

    ある日、自分の大学時代の成績表をアップしてた…
    自慢だったんだろうけどドン引きだったわ。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2014/01/26(日) 18:56:35 

    自分大好きな人
    決め顔自撮りup
    ナンパうざいアピール(たまにしかされないのにw)
    可愛いって言われたアピール(たまにry)

    本当に可愛い子はやらないんだよね。
    微妙なブスが上記の投稿大好きで見てて痛い。
    独身の勘違いチャンが自分のウェディング姿を背景画像にしてる時はマジ笑ったw

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2014/01/26(日) 19:55:53 

    「○○は最後の女(男)」
    「○○しか愛せない」
    今は中学生で普通にこの言葉使ってるw
    そして少ししたら「別れました」ww

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2014/01/26(日) 20:10:17 

    ラインのタイムランで、仲良し家族アピうざすぎ

    どこに行っただの、何食べただの、何もらっただの何かある度何更新

    うさすぎる

    +5

    -4

  • 68. 匿名 2014/01/26(日) 20:15:41 

    過去の彼氏の名前だすシングルアラフォー
    未来みなよって思う。何をアピールしたいの?

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2014/01/26(日) 21:09:15 

    勘違い男と女ってキモイけど、面白くない(笑) シンママか必死に男漁って子供とツーショット頑張ってるママアピールや、男でバツイチ子持ちのクセに養育費払ってんだか知らないけどクラブ通い、キモイ友情ごっこアピール(笑) 同世代に相手されないからほぼ年下。

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2014/01/26(日) 21:27:17 

    フォローされたと思ったらいきなり私のことを
    〜たんって呼んできたドン引き

    タイムライン遡ると、他の女にも
    〜様に踏まれたい
    とか
    〜たんかわいいー☆

    って引いた
    なんでそのキャラでリア友をフォローしてるのか謎

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2014/01/26(日) 22:22:28 

    女と何人やったか、どんだけ捨てたかの露悪趣味と童貞処女あおりネタ
    twitterですごいキモイやついるし

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2014/01/26(日) 22:33:50 

    今月、生理こない!
    明日こなかったら検査薬で調べてみよっと♡

    って投稿してる女がいた。
    もちろん既婚ではなく、しかも若い(21歳)。
    頭 大丈夫か?

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2014/01/27(月) 00:07:17 

    病気って一言だけの人。病気なら、大人しく平静にしといた方がいいのにって思います。後、政治的コメントをアップする人は、リアクションに困ります。それと男女問わず、内輪ネタで結婚記念日だね大好きだよ♪って感じのコメント二人だけに留めとく内容に私は感じるため、全世界に発信しさらけ出すなんて危険だと思う。ふーんって感じにしか見受けられない。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2014/01/27(月) 00:53:38 

    ナンパされたーって言って自撮り載せてる意味不明な投稿
    あと盛れたとか言って自撮りのせる

    何言われたいか丸見え

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2014/01/27(月) 10:33:28 

    知り合いかも とFacebookでででくる
    裸同然のプロフ・・下着姿の女性等の
    エロ路線プロフばかり 
    共通の友達1人と・・・誰?と思ったら50近くのおやじ・・・
    友達にならなきゃよかったと後悔・・

    その裸同然女のFacebook内容見るとエロおやじばかり
    「承認ありがとう」コメントばかり キモイ

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2014/01/29(水) 12:17:36 

    四十越えしてんのに、毎日豪勢な外食のランチと夕飯をFBにアップしている男友達。確かに美味しそうだし楽しそうだけど、そんな食生活で身体大丈夫なの?

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2014/01/29(水) 14:56:06 

    自分のダンクシュート映像を毎週定期的にSNSに上げる知り合い。
    もう20代なのに色々きつい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード