ガールズちゃんねる

優木まおみ、第2子妊娠発表 来年1月に出産予定「新しく生まれて来る家族を心待ちに」

295コメント2016/08/23(火) 13:53

  • 1. 匿名 2016/08/18(木) 16:19:54 


    優木まおみ、第2子妊娠発表 来年1月に出産予定「新しく生まれて来る家族を心待ちに」 | ORICON STYLE
    優木まおみ、第2子妊娠発表 来年1月に出産予定「新しく生まれて来る家族を心待ちに」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

     タレントの優木まおみ(36)が18日、自身のインスタグラムとブログで第2子妊娠を発表した。来年1月に出産予定。  母子手帳の写真とともに「私事ですが、このたび第二子を授かりました。安定期に入りましたので、ご報告させていただきます」と報告。「来年の一月頃の出産を予定しており、現在は2歳の娘、主人と共に、新しく生まれて来る家族を心待ちにしながら日々過ごしています」と心境をつづった。  今後については「体調と相談しながら、お仕事続けさせていただけたら思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します」としている。


     優木は2013年の6月に2歳年上の美容師と結婚。14年4月に第1子女児を出産した。同年9月のイベントでは「子供は3人欲しいので今後は考えていきたい」と意欲をみせていた。

    +81

    -410

  • 2. 匿名 2016/08/18(木) 16:21:47 

    おおう

    +62

    -30

  • 3. 匿名 2016/08/18(木) 16:21:52 

    うざ。
    一人目もまともに育ててないだろ。

    +1144

    -168

  • 4. 匿名 2016/08/18(木) 16:22:18 

    おめでとう

    +217

    -139

  • 5. 匿名 2016/08/18(木) 16:22:24 

    おめでとう

    +72

    -112

  • 6. 匿名 2016/08/18(木) 16:22:25 

    はいはい。よかったね。

    +469

    -38

  • 7. 匿名 2016/08/18(木) 16:22:33 

    おめでとう

    ずっと二人目ほしがってたもんね

    +304

    -85

  • 8. 匿名 2016/08/18(木) 16:22:37 

    うざいわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +430

    -67

  • 9. 匿名 2016/08/18(木) 16:22:39 

    あれ36歳だったんだ
    結構行ってる

    +910

    -23

  • 10. 匿名 2016/08/18(木) 16:22:41 

    おめでとー

    +15

    -55

  • 11. 匿名 2016/08/18(木) 16:22:42 

    おめでとうございます

    芸能人って30代半ばでも よく妊娠するイメージ

    +832

    -26

  • 12. 匿名 2016/08/18(木) 16:22:46 

    おめでとうございます

    +23

    -50

  • 13. 匿名 2016/08/18(木) 16:22:52 

    いい加減、子供を飯の種にするなよ。

    +734

    -24

  • 14. 匿名 2016/08/18(木) 16:22:54 

    へー

    +52

    -5

  • 15. 匿名 2016/08/18(木) 16:23:01 

    あーおめー
    もうテレビでないでいーよー

    +621

    -29

  • 16. 匿名 2016/08/18(木) 16:23:03 

    ってかもう表舞台でてこないで欲しい

    +616

    -25

  • 17. 匿名 2016/08/18(木) 16:23:06 

    へー

    +54

    -6

  • 18. 匿名 2016/08/18(木) 16:23:11 

    >>3
    そうなんですか?

    +72

    -2

  • 19. 匿名 2016/08/18(木) 16:23:12 

    芸能界で需要ないので引退でもいいと思います

    +615

    -17

  • 20. 匿名 2016/08/18(木) 16:23:25 

    だから?だな

    +264

    -13

  • 21. 匿名 2016/08/18(木) 16:23:35 

    こりん星みたいになるなよ

    +282

    -14

  • 22. 匿名 2016/08/18(木) 16:23:46 

    おめでとうございます
    浮気されないといいね

    +260

    -17

  • 23. 匿名 2016/08/18(木) 16:23:52 

    この人、需要ないよね?

    +545

    -15

  • 24. 匿名 2016/08/18(木) 16:23:53 

    若いママかと思ったら結構年齢いってるね
    でも見た目は若い

    +486

    -22

  • 25. 匿名 2016/08/18(木) 16:24:32 

    ヘイヘイホー

    +24

    -5

  • 26. 匿名 2016/08/18(木) 16:24:45 

    おお!2人目おめでとうございます!!
    芸能界いないで子育てしろこの毒親
    ママタレとかになって戻ってくんじゃねえぞ
    あんたつまんねえから

    +541

    -37

  • 27. 匿名 2016/08/18(木) 16:24:49 

    すっかり存在を忘れてた
    そのまま子育てに専念して芸能界に復帰しなくても問題ない

    +699

    -13

  • 28. 匿名 2016/08/18(木) 16:25:06 

    髪の色がママなら暗めにしたほうがいい

    +25

    -96

  • 29. 匿名 2016/08/18(木) 16:25:11 

    すっぴん綺麗すぎワロタwww
    優木まおみ、第2子妊娠発表 来年1月に出産予定「新しく生まれて来る家族を心待ちに」

    +116

    -424

  • 30. 匿名 2016/08/18(木) 16:25:15 

    中途半端なタレントほど、子育てに専念せずに、出産してもママタレとして芸能界にしがみついてる気がする

    +599

    -9

  • 31. 匿名 2016/08/18(木) 16:25:19 

    エロ賢い(笑)

    +11

    -50

  • 32. 匿名 2016/08/18(木) 16:25:26 

    >>18
    子供の動画あげて夫婦でゲラゲラ笑い
    長いうどんをそのままあげて遊び用発言
    炎上したら削除して逃げた。

    +643

    -18

  • 33. 匿名 2016/08/18(木) 16:25:26 

    夫婦揃ってSNSで子供顔出し。

    +385

    -5

  • 34. 匿名 2016/08/18(木) 16:25:29 

    芸能人てやはりシッターとか雇ったり周りに助けられまくりで育児するんだよね?
    いいなめっちゃ子育て楽そう(笑)
    羨ましいですおめでとうございます。

    +409

    -11

  • 35. 匿名 2016/08/18(木) 16:25:37 

    今の今までこの人のこと忘れてたw
    はいはい、よかったねー。

    +177

    -12

  • 36. 匿名 2016/08/18(木) 16:25:43 

    7月頃ゆうこりんの発表に私も欲しいって
    言ってたよね…( ´・ω・`)
    その頃にはもうお腹に居たんだねー。

    羨ましい限りだわ…(*´・ω・`)=3
    はぁ。不妊治療がんばろ。

    +590

    -23

  • 37. 匿名 2016/08/18(木) 16:25:45 

    妊活がんばってる言ってたからおめでとうございます
    優木まおみ、妊活中を告白「ムーディーな雰囲気作り、LINEで合図」
    優木まおみ、妊活中を告白「ムーディーな雰囲気作り、LINEで合図」girlschannel.net

    優木まおみ、妊活中を告白「ムーディーな雰囲気作り、LINEで合図」 2人目について話が及ぶと「(話し合ったり)している」とハッキリした口調で語り、「授かりものですが、夫婦が一緒になって取り組まないと勝手には来てくれない。“今夜は早いの?”の言葉にハートマ...

    +30

    -84

  • 38. 匿名 2016/08/18(木) 16:26:10 

    こんな美人なら自慢の奥さんだろうな
    優木まおみ、第2子妊娠発表 来年1月に出産予定「新しく生まれて来る家族を心待ちに」

    +157

    -404

  • 39. 匿名 2016/08/18(木) 16:26:11 

    親がこの箸の使い方だよね。変な持ち方

    +672

    -33

  • 40. 匿名 2016/08/18(木) 16:26:11 

    すくすく子育てすぐ降板になるのかな?

    +357

    -10

  • 41. 匿名 2016/08/18(木) 16:26:36 

    あ~いつもテレビで上から目線の人ですね。

    +323

    -7

  • 42. 匿名 2016/08/18(木) 16:26:40 

    おめでとー
    この人メイク前のに戻したほうがいい。
    何かイメチェンだかわかんないけど似合ってないよ

    +134

    -3

  • 43. 匿名 2016/08/18(木) 16:26:55 

    需要ないからそのまま引退して大丈夫

    +178

    -7

  • 44. 匿名 2016/08/18(木) 16:26:57 

    「エロ賢い」とか言われてたっけ
    特にエロいとも賢いとも思わたなかったけど

    +753

    -7

  • 45. 匿名 2016/08/18(木) 16:27:02 

    生まれてから報告でいいんじゃないかって思う。

    +174

    -13

  • 46. 匿名 2016/08/18(木) 16:27:35 

    また炎上するネタが増えるね
    優木まおみ、ファンに異例の反論!「赤ちゃんが危ない」に対し「大丈夫」「過剰な反応しないで」
    優木まおみ、ファンに異例の反論!「赤ちゃんが危ない」に対し「大丈夫」「過剰な反応しないで」girlschannel.net

    優木まおみ、ファンに異例の反論!「赤ちゃんが危ない」に対し「大丈夫」「過剰な反応しないで」 こちらの画像に対するファンのコメント: ●「うどん、長すぎ!」 ●「うどん長いとオエッてしません?!」 ●「短く切ってあげないんですか?そんな長いとつっか...

    +165

    -3

  • 47. 匿名 2016/08/18(木) 16:27:43 

    >>39
    半島の人だから文化が違うんでしょ

    +358

    -11

  • 48. 匿名 2016/08/18(木) 16:27:59 

    >>29
    綺麗か…?

    +143

    -11

  • 49. 匿名 2016/08/18(木) 16:28:19 

    最近この人テレビ出てる?
    一人目まだ顔出ししてるの?
    発達グレーとか言われてたけど。

    +112

    -8

  • 50. 匿名 2016/08/18(木) 16:28:25 

    芸能界から消えろ

    +132

    -7

  • 51. 匿名 2016/08/18(木) 16:28:30 

    この人も旦那美容師だっけ
    ゆうこりんところみたいに不倫してないといいね

    +116

    -0

  • 52. 匿名 2016/08/18(木) 16:28:42 

    >>26の変わり様がすごい笑

    +62

    -2

  • 53. 匿名 2016/08/18(木) 16:28:47 

    最近ゲジマユでおっさんぽくなった

    +97

    -2

  • 54. 匿名 2016/08/18(木) 16:28:48 

    まおみ>>>>>>>>>>>>>>>ガルちゃん民
    優木まおみ、第2子妊娠発表 来年1月に出産予定「新しく生まれて来る家族を心待ちに」

    +42

    -82

  • 55. 匿名 2016/08/18(木) 16:28:49 

    この人プレバトで、アジフライの盛りつけにはじかみ生姜乗せてて、才能なしだったw

    +56

    -0

  • 56. 匿名 2016/08/18(木) 16:28:54 

    >>26
    一行目との温度差www

    +137

    -3

  • 57. 匿名 2016/08/18(木) 16:28:56 

    2人目かぁ。
    めでたいけど
    優木まおみがママタレ枠なのが不思議。
    一般の母親業させたらすぐ根上げちまいそうだな

    +88

    -7

  • 58. 匿名 2016/08/18(木) 16:28:57 

    優木まおみなんでこんなに叩かれてるの?w
    なんかしたの?

    +61

    -37

  • 59. 匿名 2016/08/18(木) 16:28:59 


    全体的に毛深そう。

    大嫌い。

    +90

    -19

  • 60. 匿名 2016/08/18(木) 16:29:23 

    今年は芸能人の第二子妊娠のニュースも多い気がするー

    +135

    -1

  • 61. 匿名 2016/08/18(木) 16:29:28 

    いつの間にかめっちゃ嫌われてる。。

    +146

    -1

  • 62. 匿名 2016/08/18(木) 16:29:44 

    ゆうこりんのことマウンティングしてそう

    この人なにかレギュラー出てるの?
    産んでから報告でよかったのに

    +114

    -4

  • 63. 匿名 2016/08/18(木) 16:29:49 

    どうでもいいような売れていない芸能人ほど妊娠の報告が早いよね。

    +107

    -3

  • 64. 匿名 2016/08/18(木) 16:30:04 

    >>37
    妊活ってそういう夫婦生活の意味じゃないと思う。

    +39

    -2

  • 65. 匿名 2016/08/18(木) 16:30:24 

    学芸大卒

    美人で高学歴で金持ちで子持ち

    ガルちゃん民が勝てる要素が皆無www

    +16

    -45

  • 66. 匿名 2016/08/18(木) 16:30:46 

    すくすく子育てのMCは降板でお願いします。

    +206

    -7

  • 67. 匿名 2016/08/18(木) 16:30:46 

    >>47
    この人も在日?
    芸能界、在日だらけじゃん

    +111

    -3

  • 68. 匿名 2016/08/18(木) 16:31:01 

    独身時代エロで売ってたのに結婚してママになると清純さや家庭的アピールしてくるんだろう。小倉優子はグラビアやったけどほんわかキャラだったからまだ許せる。熊田曜子みたいにまだグラビアやってるのもどうかと思うけど。

    +72

    -9

  • 69. 匿名 2016/08/18(木) 16:31:05 

    日本人じゃないよねこの人。これ以上変な血を日本に増やさないでください。

    +158

    -8

  • 70. 匿名 2016/08/18(木) 16:31:12 

    >>54
    ハゲとるやないかい!

    +15

    -5

  • 71. 匿名 2016/08/18(木) 16:31:41 

    >>32
    えっ長いうどんを子どもに!?
    ゾワッとした!
    死ぬよ!

    +95

    -9

  • 72. 匿名 2016/08/18(木) 16:31:43 

    >>47
    この人中国人ハーフだよ。

    +157

    -1

  • 73. 匿名 2016/08/18(木) 16:32:21 


    笑った時の歯むき出し
    獅子舞みたいな顔が苦手だあ〜〜

    +29

    -9

  • 74. 匿名 2016/08/18(木) 16:32:40 

    >>40
    折角レギュラーになれたすくすく子育て降板にならない為にも二三人欲しいんでしょ。

    +78

    -3

  • 75. 匿名 2016/08/18(木) 16:32:52 

    もっと若いのかと思っていた
    36歳だったんだ、ビックリ‼

    +27

    -9

  • 76. 匿名 2016/08/18(木) 16:33:38 

    芹那みたいだったよね?芸能人1モテ女、誰々に口説かれたっていうキャラだった。

    +77

    -1

  • 77. 匿名 2016/08/18(木) 16:33:49 

    仕事も好きな芸能界に復帰出来て、第1子のサポートは周りが万全なんですね!

    我が家はサポート無し、まだ2歳前の子供に必死で自分がキャパが狭く子供に悪いと思ってしまい第二子考えられない

    つくづく羨ましい!

    +103

    -8

  • 78. 匿名 2016/08/18(木) 16:33:50 

    優木まおみのトピで必ず一人だけ熱くなって擁護する人いるよね?優木まおみ>ガルちゃん民てコメ。

    +37

    -5

  • 79. 匿名 2016/08/18(木) 16:35:44 

    >>39
    あら、死人だわ

    +27

    -3

  • 80. 匿名 2016/08/18(木) 16:36:24 

    本人だか事務所関係者だかがせっせとイメージアップさせようと書き込んでるけど、無駄だよ。

    そーいうの逆効果だから

    +61

    -5

  • 81. 匿名 2016/08/18(木) 16:36:24 

    素直におめでとうでいいじゃん。
    美人で勝ち組なんだからただ嫉妬してるだけでしょ。
    しかも子育てしたこともないやつがひはんすんじゃねぇよ!事務所の方針とか色々事情があるんだからよ。

    +23

    -65

  • 82. 匿名 2016/08/18(木) 16:38:12 

    雑誌モデルし始めた頃は可愛いと思ってた。
    結婚、出産し子育てのあの(うどんや公園)出来事を知ってから軽蔑。

    +107

    -5

  • 83. 匿名 2016/08/18(木) 16:38:43 

    三流タレントのトピにはだいたい本人か関係者が来るよねw
    毎度寒いんだよ・・・

    +33

    -5

  • 84. 匿名 2016/08/18(木) 16:39:26 

    名前の一致と出身地・生年月日の同一から、本人の物と思われる官報による帰化の記録。

    >1985年9月11日
    >住所 佐賀市
    >張真央美 昭和55年3月2日生
    >優木まおみ(ゆうき・まおみ、1980年3月2日 -

    +161

    -3

  • 85. 匿名 2016/08/18(木) 16:40:11 

    どーでもいいタレントにばっちり入ってる人だな

    +20

    -5

  • 86. 匿名 2016/08/18(木) 16:40:16 

    1人目と同様ここぞとばかりに妊婦アピールしそう。

    産んだらまた注目されなくなるもんね。

    +64

    -1

  • 87. 匿名 2016/08/18(木) 16:40:45 

    引退でよくない?

    +40

    -5

  • 88. 匿名 2016/08/18(木) 16:41:10 

    張さんだったのか

    張さん妊娠おめでとう

    +168

    -1

  • 89. 匿名 2016/08/18(木) 16:41:18 

    はぁ、この人の兄弟どっちともと同級生やわ。
    性別違っただけマシだけど。

    ほんまうざいんよね。

    +34

    -9

  • 90. 匿名 2016/08/18(木) 16:42:18 

    この前のゆうこりんの妊娠発表で私も欲しいとか言って、ちゃっかり妊娠してたんだね。

    1人目もまだ発表してない時に子供が欲しいにゃんて言ってるって言ってて、その時にはもう妊娠してたよね。

    なんかあざといわこの人。

    +243

    -8

  • 91. 匿名 2016/08/18(木) 16:42:25 

    この人仕事で見たことあるけどスタッフへの態度最悪で周りがいつもピリピリ。
    すれ違うだけで近くに寄るなって顔して人を見下してる目してた。
    もはや二人目も話題になるからと計算してそうなくらいしたたかです。
    こんな女になるならガルちゃん民の方がいいよ。

    +142

    -7

  • 92. 匿名 2016/08/18(木) 16:42:29 

    あびる優に優木まおみにうざいわ
    三流タレントが

    +90

    -4

  • 93. 匿名 2016/08/18(木) 16:43:17 

    中国人入ってるから性格悪いのか。

    昔好きだったのに、今は性格悪いの有名だもんね~。
    性格直しなよ

    +109

    -6

  • 94. 匿名 2016/08/18(木) 16:43:48 

    顔も性格もくどい。
    いい女風なだけの女。

    +39

    -3

  • 95. 匿名 2016/08/18(木) 16:44:20 

    日本人じゃないし。
    箸の持ち方が変でも日本人じゃないし。

    +121

    -2

  • 96. 匿名 2016/08/18(木) 16:44:31 

    >>89
    差し障りない範囲で何がうざかったのか教えて!

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2016/08/18(木) 16:44:34 

    >>81
    いやいやこの人と東尾理子を批判してるのは母親達だから。母親としてありえない行動が多いんだよ。

    +80

    -2

  • 98. 匿名 2016/08/18(木) 16:44:40 

    ミヤネ屋でしか見かけないけど、コメンテーターで常識もあって頭良いアピールしてるけど、実際は子供にうどんで遊ばせる非常識なバカ女。

    +169

    -4

  • 99. 匿名 2016/08/18(木) 16:45:31 

    子どもがもろ中国人な顔してるね。

    +123

    -2

  • 100. 匿名 2016/08/18(木) 16:45:57 

    ヒルナンデスは復帰してないよね。

    いいぞいいぞ〜!

    +54

    -2

  • 101. 匿名 2016/08/18(木) 16:47:37 

    すくすく子育て、もっと好感度が高くてちゃんと育児してる人が出て〜。

    +146

    -0

  • 102. 匿名 2016/08/18(木) 16:48:00 

    本人か事務所の決まり文句↓

    あなたたちより美人、嫉妬しちゃって、高学歴、金持ち、ガルちゃん民哀れww、あなたたちは到底勝てない

    +62

    -4

  • 103. 匿名 2016/08/18(木) 16:49:08 

    すくすくも産休で降板して、復帰しなくてよし‼️

    +117

    -1

  • 104. 匿名 2016/08/18(木) 16:49:17 

    この人のこと全然知らないんだけど、
    なんでこんなに嫌われてるの?
    親としてなってないのかな?

    +80

    -0

  • 105. 匿名 2016/08/18(木) 16:50:06 

    実物見た事あるけどあまりに普通で驚いた
    テレビなどで見る限り顔整ってるし実物はきっとすごい美人なんだろうなって思ったから
    いや顔は整ってるんだけどね、でも一般人の中にいても馴染んでるっていうか、二度見したりとかいう感じじゃないの
    惹かれるとか見惚れるとかないの
    ショップの店員にいそうなレベルで
    美人なはずなのになんでだろうってこの人見かけるたびに思う‥
    整ってたら美人で魅力的ってわけじゃないんだなって、美的感覚を覆す存在
    加藤夏希の実物は遠目で見てもあの人普通じゃないって分かるくらいすごかったけど、顔整っててすごい人とそうじゃない人の違いって何なんだろう

    +84

    -4

  • 106. 匿名 2016/08/18(木) 16:50:22 

    嫌われてるんだ?この人。

    +57

    -1

  • 107. 匿名 2016/08/18(木) 16:50:47 

    >>81
    言葉遣いのはしたないことwww

    +14

    -4

  • 108. 匿名 2016/08/18(木) 16:50:53 

    >>81
    お前は何様だ

    +14

    -6

  • 109. 匿名 2016/08/18(木) 16:50:54 


    この人ってどこに需要があるんだろう
    有吉から付けてもらった
    62点って本当に的確なあだ名だよね。

    +133

    -1

  • 110. 匿名 2016/08/18(木) 16:51:11 

    ベビちゃんが出来るのはベビちゃん次第❤︎ベビちゃんが来たいタイミングで来てくれるよ❤︎❤︎
    みたいなお花畑発言をしてから大っっ嫌い!本当、需要ないから引退してほしい。

    +215

    -1

  • 111. 匿名 2016/08/18(木) 16:51:13 

    清潔感・清涼感がないから苦手。
    歯も不自然だし、瞳もくすんでる印象。

    +70

    -1

  • 112. 匿名 2016/08/18(木) 16:51:13 

    すぐ離婚すると思ってたわwww

    +54

    -0

  • 113. 匿名 2016/08/18(木) 16:51:33 

    何かの番組でご飯にお箸ぶっ刺してたのが忘れられない。
    産後は復帰せず、マナーのお勉強でもして下さい。

    +112

    -0

  • 114. 匿名 2016/08/18(木) 16:52:34 

    >>104
    子どものプライバシーがあるから私は子どもの顔は出さないってブログで宣言してたのに、ブログのアクセス数増やして儲けるために結局子ども顔出すようになったり意味が分からないから

    +184

    -1

  • 115. 匿名 2016/08/18(木) 16:52:51 

    >>102

    そうかもしれません。
    けど、それは今はね。
    浮き沈みの激しい業界です。何かあるかは分かりません。

    そして私たちはあなたと違い生きていくために必要な常識と危機感は持ち合わせています。

    安全のために子供の顔出しはしません!(キリッ)
    →サッパリ注目されず→やっぱり顔出ししまーす。

    あれは遊び用のうどんです。

    これじゃあねぇ。

    +144

    -2

  • 116. 匿名 2016/08/18(木) 16:53:14 

    お食い初めを初めて食事する事と勘違い。
    初節句もした様子無いとある掲示板で見たけど。
    日本に住んでるなら学ぼうね。そんなんで子育てドヤ顔出来ないから。

    +115

    -2

  • 117. 匿名 2016/08/18(木) 16:53:16 

    >>103
    プラス連打!!!!

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2016/08/18(木) 16:55:40 

    >>104
    テレビで見ててわからない?
    性格悪いんだよ。
    いつも上から目線の偉そうな発言

    +72

    -0

  • 119. 匿名 2016/08/18(木) 16:55:45 

    >>81
    本人だよきっと。

    +18

    -1

  • 120. 匿名 2016/08/18(木) 16:55:51 

    ママタレみんな二人目つくるの必死だなww

    +77

    -2

  • 121. 匿名 2016/08/18(木) 16:56:00 

    インスタに夕飯画像アップしてるけど
    #3人分 とか書いてあるのに
    サラダもスープも味噌汁もおかずもどーんと
    一皿に盛られてて
    いつも不思議に思ってる。
    料理のセンスないと思う。

    +92

    -3

  • 122. 匿名 2016/08/18(木) 16:57:14 

    私はこいつと同じくらいの時期に結婚して、こいつは妊娠。超絶お花畑発言してて(内容はバカすぎて脳から削除されたから覚えてない)私は不妊で悩んでたから本当に腹が立って痛い目に合えって思ってしまった

    +35

    -26

  • 123. 匿名 2016/08/18(木) 16:58:14 

    >>39
    ジョイは優木まおみの箸を見てこの表情なんだろうかw
    こんな非常識な人悪影響だからテレビ出ないで欲しい。

    +64

    -2

  • 124. 匿名 2016/08/18(木) 16:59:00 

    うどんで遊んではいけません。
    そもそも食べ物で遊んではいけません。

    中国では違うのかな?

    +84

    -4

  • 125. 匿名 2016/08/18(木) 17:00:07 

    >>121
    中華料理の風習なんじゃない?
    大皿から取り分けるw

    +102

    -3

  • 126. 匿名 2016/08/18(木) 17:00:37 

    誰か忘れてた

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2016/08/18(木) 17:01:57 

    >>110
    私もそれまで好きでも嫌いでも無いどうでもいいタレントの一人だったけどその発言とエコー写真から大嫌いになった。しかも生まれてすぐは「顔出ししません(ドヤっ)」だったのがブログのアクセス減ったら焦って顔出しするようになったし。

    +87

    -2

  • 128. 匿名 2016/08/18(木) 17:03:54 

    NHKも何でこの人とか、くわばたとか太陽とか好感度がものすごく低い人を出すの?

    おかあさんといっしょの歌のお兄さんお姉さんとかものすごいきまりが厳しくてスキャンダルは御法度なのに、番組に出るタレントは好感度も低くてスキャンダルばかりでもいいなんてなんかおかしくない?

    +175

    -0

  • 129. 匿名 2016/08/18(木) 17:05:08 

    娘が初めての離乳食 って動画あげてて
    大きなスプーンで何口もあげてて
    初めての離乳食はひとさじずつあげないと!とコメントで指摘されたら
    初めての離乳食ではなく
    離乳食を始めた頃です と慌てて訂正してた。
    子育ても大雑把っぽい。

    +128

    -1

  • 130. 匿名 2016/08/18(木) 17:05:14 

    中国系のごり押しウンザリ。半島もだけど。

    +59

    -0

  • 131. 匿名 2016/08/18(木) 17:07:06 

    >>27
    浜口京子やないか〜い

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2016/08/18(木) 17:07:47 

    >>129
    そうそう!三流タレントなのにプライドだけは高いから絶対謝罪しない。言い訳が多いんだよね。

    +124

    -0

  • 133. 匿名 2016/08/18(木) 17:09:10 

    >>132

    絶対謝らないのは辻夫婦みたい。

    +61

    -0

  • 134. 匿名 2016/08/18(木) 17:10:13 

    1人目の未祈も発達グレーっぽいのに、ママタレ仕事のために作ったんだね〜

    +67

    -3

  • 135. 匿名 2016/08/18(木) 17:11:06 

    あれ?この人っと嫌われてるの?
    純粋に年齢にしては美人だし結構好きなんだけど…
    何で叩かれてるんですか?

    +5

    -26

  • 136. 匿名 2016/08/18(木) 17:11:57 

    【芸能人の自宅】優木まおみさんの億ション自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】優木まおみさんの億ション自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開
    【芸能人の自宅】優木まおみさんの億ション自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開geinouhome.hatenablog.com

    ママタレントである優木まおみさんの自宅です。2015年8月17日に深イイ話にて放映された億ションの豪華な自宅です。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2016/08/18(木) 17:11:59 

    おめでとう…

    私も妊活中なんだけど、生理5日遅れててちょっと期待したけどさっき生理きて、けっこうショックで、はぁ〜って思いながらインスタ開いたら一番上にこの投稿があったから、なんか嫌になってフォロー外した。笑
    そもそもなんでフォローしてたのかも謎だったけど。

    +95

    -8

  • 138. 匿名 2016/08/18(木) 17:12:59 

    張さんへ

    大陸へお帰りください

    太眉も若作りか知らんけど、似合ってないよ
    ブスが余計にブスに見えるだけ

    +94

    -4

  • 139. 匿名 2016/08/18(木) 17:14:12 

    あら〜2chに専スレある人〜www
    しかもpart6までw

    +33

    -0

  • 140. 匿名 2016/08/18(木) 17:17:21 

    こんな人いたっけ?

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2016/08/18(木) 17:18:11 

    ママタレは飽和状態です。

    +34

    -1

  • 142. 匿名 2016/08/18(木) 17:18:48 

    まおみって変な名前だな。

    +54

    -1

  • 143. 匿名 2016/08/18(木) 17:19:34 

    きっと、結婚 妊娠 出産 子育て ママタレ全てがステータスなんだろうなぁ

    +31

    -1

  • 144. 匿名 2016/08/18(木) 17:19:42 

    また可哀想な子が増える…

    +29

    -2

  • 145. 匿名 2016/08/18(木) 17:22:26 

    >>144
    そうだよね〜あなたはくれぐれも子供産まないでね。可哀想な子が増える。

    +2

    -12

  • 146. 匿名 2016/08/18(木) 17:24:24 

    おめでたいのにほぼほぼ悪口…笑
    今までの実績だね、まおみん♡

    +110

    -0

  • 147. 匿名 2016/08/18(木) 17:24:32 

    この人の育児だけは憧れない。
    料理も下手くそ。
    タブレット見せすぎて、長女は眉間にいつもシワよっちゃってる。
    夫婦で長女がうとうとミルク飲んで倒れそうになってる姿を笑い声とともに世界に発信。
    年齢もサイズも合わない服着させられてたし、たまに炎上してインスタ見るたびにせつなくなるよ。
    スクスクの司会も間接的に番組側からディスられてるように感じる…
    子育て世代じゃない人からは、優木まおみに僻んでる位に思うかもしれないけどこの人だけは本当にあり得ない。
    今まで炎上してきた辻ちゃんよりひどいよ。

    +103

    -0

  • 148. 匿名 2016/08/18(木) 17:24:56 

    すくすく降板なったら、次は誰がいいと思う?

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2016/08/18(木) 17:26:05 

    >>134

    未祈 何て読むの?ミキ?

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2016/08/18(木) 17:27:03 

    >>148

    瀬戸朝香がいいなぁ

    +16

    -7

  • 151. 匿名 2016/08/18(木) 17:28:40 

    >>110
    つわりが軽かったのは私が頑張ってきたから
    みたいな発言もあったよね?
    馬鹿かと思った。

    +144

    -2

  • 152. 匿名 2016/08/18(木) 17:28:42 

    叩いてる人の方が間違いなく底辺。

    +5

    -33

  • 153. 匿名 2016/08/18(木) 17:29:14 

    さー!

    これから産まれるまでインスタで妊娠してるお腹アピールが始まるよ〜。

    +110

    -0

  • 154. 匿名 2016/08/18(木) 17:29:40 

    大嫌い

    でも子供に罪はない
    嫌われてるの自覚して子供さらすな

    +70

    -0

  • 155. 匿名 2016/08/18(木) 17:30:09 

    すくすく子育てで育児の大変さ語ってても正直全然説得力ないわ。シッターさんがいるんだろうし。

    +79

    -0

  • 156. 匿名 2016/08/18(木) 17:30:59 

    >>149
    みのり

    インスタにアカウントあるよ
    未だ祈らずwww

    +67

    -1

  • 157. 匿名 2016/08/18(木) 17:31:43 

    早めに産休どうぞ。
    「すくすく子育て」の司会に優等生気取りママは要らない。なんだかんだ言って、本音トークのくわばたりえの方がよかった。

    +118

    -5

  • 158. 匿名 2016/08/18(木) 17:32:59 

    叩きコメント多すぎる

    +11

    -13

  • 159. 匿名 2016/08/18(木) 17:33:54 

    スクスクで、娘が卒乳したのが寂しくてお風呂の時に吸わないか誘惑してみたりするって言ってた。



    きも

    +123

    -1

  • 160. 匿名 2016/08/18(木) 17:35:20 

    最近本当2人目多いね。
    ギャル曽根、小原正子、大渕愛子、浅尾美和、小倉優子、吉瀬美智子、麻生久美子、山田花子、安達祐実、友利新
    ざっと思いつくだけでこんなに。

    去年のベビーラッシュの方々がそろそろ2人目狙う感じで来年はもっと2人目ラッシュがすごいのかな?

    +60

    -0

  • 161. 匿名 2016/08/18(木) 17:35:40 

    すごいよね。
    どんなに嫌われてても結婚や妊娠したりすると「○○は嫌いだけど、おめでとう」みたいなコメントつくのに、嫌われコメントばっかり……
    こんな人中々いない。

    +105

    -0

  • 162. 匿名 2016/08/18(木) 17:36:45 

    ママ◯タの雰囲気になってる!笑

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2016/08/18(木) 17:38:09 

    この人知らないけど嫌いとか言いながらインスタやら細かくチェックして必死で叩いてる人の方が痛く見えるw

    +7

    -19

  • 164. 匿名 2016/08/18(木) 17:38:43 

    娘、月亭八光に似てるよね

    2人目は男の子だったらいいね
    まおみも男顔だし旦那は原始人みたいだし

    +60

    -3

  • 165. 匿名 2016/08/18(木) 17:40:19 

    これが鬼女の叩きかあ。

    +9

    -20

  • 166. 匿名 2016/08/18(木) 17:42:54 

    >>165
    DQNの集まりだから出た方がいいよ。

    +7

    -3

  • 167. 匿名 2016/08/18(木) 17:44:53 

    この人や木下優樹菜見るとタレントのレベル下がったなぁと思う。卓球の代表みたいに中国人が色んな国に増えるんだろうか?勘弁して!

    +71

    -1

  • 168. 匿名 2016/08/18(木) 17:46:52 

    今年の妊娠、出産した芸能人、がるちゃんで嫌われてる人多いよねー。
    釈由美子とか、hitomiとか、東尾理子とか、なんとかねこむとか、鈴木亜美とかww上戸彩と菅野美穂時代がすごかったのもあるけど。

    +55

    -0

  • 169. 匿名 2016/08/18(木) 17:48:42 

    >>164
    ずっと男の子欲しくて娘にも男の子みたいな服着せてたよね。
    旦那さんと息子に囲まれて逆ハーレム状態が夢だたか言ってたような。
    子育て舐めんな!

    +107

    -1

  • 170. 匿名 2016/08/18(木) 17:49:09 

    みのりより可愛い子生まれたら、そっちばかり可愛いがられて、益々みのり放置だろうな…。

    +73

    -2

  • 171. 匿名 2016/08/18(木) 17:50:59 

    がめつそうだから予定日ごまかしてでもギリギリまで仕事するはず。
    前回のヒルナンデスも「順調なのですぐ産まれはると思う」って意味不明なこと言い残して数日後に産んでたはず。むしろ早く産まれすぎちゃまずいんだけど。
    あぶちゃんは育休だったのに、優木まおみはフェードアウトだったのが印象的。

    +72

    -2

  • 172. 匿名 2016/08/18(木) 17:52:12 

    すくすく子育て、あなたになってから見てません。
    だって的はずれな発言多いし、しったかぶる。
    水内さんとくわばたさんの時に戻ってほしい。
    あの頃の番組は本当に見やすかった。

    この人に子育て語られても説得力ないし、役に立たない。

    身体に気を付けて。二人の育児は大変です。頑張って下さい

    +90

    -1

  • 173. 匿名 2016/08/18(木) 17:55:06 

    男が多いヤフコメでもなかなかの嫌われっぷりでした。

    +25

    -2

  • 174. 匿名 2016/08/18(木) 17:55:11 

    すくすく子育て、この人になってからあまり見なくなった。
    同じ幼児を育てている母親の立場なのに謎の上から目線とか冷たい態度とかが不快で。
    好きではなかったけどまだクワバタの方が素朴な疑問を先生に追加質問してくれたり、先生からのアドバイスを「分かってるけど無理やわー」と正直に言ってくれたりで役に立ってた。
    産休を機にMC新しい人に交代してくれないかな。

    +118

    -2

  • 175. 匿名 2016/08/18(木) 17:58:55 

    >>134
    1人目発達グレーなの?

    +57

    -0

  • 176. 匿名 2016/08/18(木) 17:59:53 

    芸も人気も無いから芸能界へのがっつきぶりが引く。子供好きで欲しいと言うよりママタレとしてのビジネスチャンスと妊婦時代ちやほやされる感覚が忘れられないのだろう。
    まだ娘を療育に通わせたら見る目も変わったのに。

    +26

    -0

  • 177. 匿名 2016/08/18(木) 18:00:52 

    >>153
    あー目に浮かぶwww。
    絵に描いたようなお花畑妊婦になるから嫌われるんだよねー。

    +27

    -0

  • 178. 匿名 2016/08/18(木) 18:02:15 

    すくすく、くわばたもうるさくて嫌いだったけど
    この人のほうがもっとしょうもなくて嫌いになった。

    +68

    -0

  • 179. 匿名 2016/08/18(木) 18:02:37 

    はい、良いママになってねー。
    久しぶりに思い出したよ、あなたのこと。

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2016/08/18(木) 18:02:43 

    朝鮮?中国?どっち?

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2016/08/18(木) 18:03:14 

    >>177
    ふと思ったのだけどこの人や釈由美子、東尾理子とかお花畑になるのは高齢出産ママ?

    +27

    -4

  • 182. 匿名 2016/08/18(木) 18:05:09 

    今まで言いたくて言いたくてウズウズしてただろうから、明日からインスタとかでお腹のベビちゃんが〜なんて言いまくるんだろうな

    +68

    -0

  • 183. 匿名 2016/08/18(木) 18:07:16 

    中華料理店の娘だけど、一年のうち300食は
    インスタントラーメン食べるって言ってたよ。

    +37

    -0

  • 184. 匿名 2016/08/18(木) 18:08:06 

    >>181
    というかそれしかネタがない人達じゃない?

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2016/08/18(木) 18:09:56 

    ゆうこりんよりも、この人に文春砲こないかな。

    +66

    -0

  • 186. 匿名 2016/08/18(木) 18:10:08 

    本当に、完全に、この人の存在忘れてた

    +29

    -0

  • 187. 匿名 2016/08/18(木) 18:12:10 

    なんで一般の人も経験してる妊娠、出産、育児が芸になるの?こんなの日本だけ?

    +55

    -0

  • 188. 匿名 2016/08/18(木) 18:14:02 

    くわばたにもいえることだけど、育児語りが金になってうらやましいわ。
    2人目妊娠でまた飯のタネが増えてよかったねとしか思えない。

    女優や芸人活動をがんばってる中での妊娠なら素直におめでとうだけど。

    +45

    -2

  • 189. 匿名 2016/08/18(木) 18:15:36 

    >>185意外となさそう。笑
    インスタ見ると夫婦似てるもん。絶対に非を認めない批判に対する態度とか、我が子の可哀想な姿を平気でアップしたりとか。
    ただ旦那さんの方がみのにかわいい服着せたり喜びそうな場所に連れてってあげてる気がする。

    +23

    -0

  • 190. 匿名 2016/08/18(木) 18:18:59 

    >>188
    そうだよね。松嶋菜々子とか菅野美穂みたいな売れっ子女優として作品を残している人がどうやって仕事と育児両立してるか気になるけどそういう人に限って子供の話はあまりしないからね。
    嫌いだったくわばたが霞むくらい優木まおみの方がもっと嫌だ!

    +68

    -1

  • 191. 匿名 2016/08/18(木) 18:26:47 

    芸能人は金さえあれば何歳でも産むんだろうね。ですぐ仕事復帰で子育てはシッター任せ。SNSでのいいママしてますアピールうざいわほんと。

    +37

    -2

  • 192. 匿名 2016/08/18(木) 18:40:20 

    自撮り写真と普通の写真との間にものすごい差を感じるんだが。

    あとスッピンが二宮の彼女?伊藤綾子にそっくり。
    なんとなく雰囲気似てるよね。
    腹黒そうな所とか笑ったら目がぐしゃんッてなるとことか。

    +32

    -1

  • 193. 匿名 2016/08/18(木) 18:46:42 

    顔からしてがめつそう。さすが中国の血を引いてる笑

    +28

    -0

  • 194. 匿名 2016/08/18(木) 18:48:44 



    張さんは中国に戻って
    穴あきパンツでも履かせて子育てしなよ

    誰も興味ないし中国がお似合い〜〜!

    +40

    -1

  • 195. 匿名 2016/08/18(木) 19:08:40 

    こりん星とかぶる
    一瞬あれ戸惑った

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2016/08/18(木) 19:11:11 

    元AKBの大島麻衣?とどっちがどっちが分からない

    +3

    -2

  • 197. 匿名 2016/08/18(木) 19:31:09 

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2016/08/18(木) 19:31:23 

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2016/08/18(木) 19:31:33 

    本名、趙まおみ。ご飯にお箸を突きたてたのをテレビで観たとき日本人ではないと分かった。

    +40

    -0

  • 200. 匿名 2016/08/18(木) 19:31:36 

    +5

    -2

  • 201. 匿名 2016/08/18(木) 19:35:28 

    >>199
    はいはいこれね。わたしも驚いたさ。
    優木まおみ、第2子妊娠発表 来年1月に出産予定「新しく生まれて来る家族を心待ちに」

    +68

    -1

  • 202. 匿名 2016/08/18(木) 19:44:36 

    本名は非公開の中国人だからね~w

    +52

    -0

  • 203. 匿名 2016/08/18(木) 19:45:45 

    まだ芸能界に居るの?
    うざい

    +31

    -1

  • 204. 匿名 2016/08/18(木) 19:55:32 

    いたねーこんなやつ

    +9

    -2

  • 205. 匿名 2016/08/18(木) 19:56:21 

    ゆうこりんの二の舞にならないようにね

    +15

    -0

  • 206. 匿名 2016/08/18(木) 19:59:05 

    子供3人欲しいの?
    子供より自分大好きな人が?
    ほとんどベビーシッター任せでしょ?
    子供居る自分に酔ってるだけでしょ?
    ヤフコメ見たら男からも相当嫌われてるね。

    +66

    -1

  • 207. 匿名 2016/08/18(木) 20:00:33 

    この前産んだばっかりなのにお盛んですこと
    その間に旦那はホイホイ浮気・・・するかもね

    +12

    -7

  • 208. 匿名 2016/08/18(木) 20:14:03 

    ここまでほとんどマイナスついてないー(笑)
    ここまで嫌われてる人もほんと珍しいね。
    そういう私も大っ嫌いだけど。
    人をイラッとさせるのが得意だよね。

    +62

    -1

  • 209. 匿名 2016/08/18(木) 20:21:54 

    相手美容師…小倉優子の二の舞いにならないといいね。

    +23

    -0

  • 210. 匿名 2016/08/18(木) 20:23:06 

    エロ賢い
    優木まおみ、第2子妊娠発表 来年1月に出産予定「新しく生まれて来る家族を心待ちに」

    +1

    -48

  • 211. 匿名 2016/08/18(木) 20:26:38 

    中国人の癖に可愛い。もしかしたら日本人より中国人の方が可愛くて性格もいいのかな?

    +3

    -30

  • 212. 匿名 2016/08/18(木) 20:28:19 

    20代の頃は子供産んだら女として終わると思っていたとか発言したのにね。

    いろいろすごいわこの女…。

    +103

    -0

  • 213. 匿名 2016/08/18(木) 20:41:16 

    妊娠したら体が壊れていく
    とも言ってた。

    +72

    -1

  • 214. 匿名 2016/08/18(木) 20:43:23 

    iPadとマネージャーに育児させてりゃ育児なんてチョロいもんね。
    長女ですら可愛がってる感じ全然ないもんね。

    +75

    -3

  • 215. 匿名 2016/08/18(木) 20:58:31 

    需要なし。
    最初の子の時、ブログで『今まで通りにブログをする(子どものことはのせない)』的なことを言ってなかったっけ??ソッコー、ママタレになって、びっくりした。

    +52

    -0

  • 216. 匿名 2016/08/18(木) 20:59:45 

    好きか嫌いかは別として、何年か前はそれなりに可愛かったけど最近和田アキ子みたいな顔に見えるの私だけ?

    +12

    -3

  • 217. 匿名 2016/08/18(木) 21:28:35 

    好きか嫌いかは別として、何年か前はそれなりに可愛かったけど最近和田アキ子みたいな顔に見えるの私だけ?

    +4

    -2

  • 218. 匿名 2016/08/18(木) 21:37:08 

    幸せ一緒に喜んであげよ~よ。(o・ω・o)

    +8

    -19

  • 219. 匿名 2016/08/18(木) 21:39:36 

    >>212
    独身の頃は肌を晒して男に媚売る仕事してたからね。
    全てのグラドルに言えるけど結婚出産して女性の支持得ようなんてよっぽど本人に魅力無いとダメでしょう。ただの育児日記みせられても…その点小池栄子やサトエリは女優として上手くシフトチェンジ出来ていいね。

    +35

    -2

  • 220. 匿名 2016/08/18(木) 21:47:40 

    あの~優木まおみさんは別に自分のルーツ隠してませんよ。
    母が中国×ロシア・父が日本×中国。
    間違いなく日本の血は入ってます。
    家族が中華料理店経営してるのは公表してますし、TVでも両親を紹介してます。
    本名が真央美なのは日本人として日本で育てようと思ったからでしょうし。
    日本で日本人として生きていくから帰化したのでは?
    私何か変なこと言ってますか?

    +7

    -36

  • 221. 匿名 2016/08/18(木) 21:52:07 

    >>220
    変な事言ってるとは思わない。
    ただ日本で日本人として生きていくなら尚更あの箸の使い方はまずいのでは?

    +61

    -2

  • 222. 匿名 2016/08/18(木) 22:06:21 

    ゆうこりんのように2人目妊娠中に浮気されないようにね(´・з・`)

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2016/08/18(木) 22:17:38  ID:L472SvyXuC 

    すくすく子育て、リニューアルしたばかりなのに毎週再放送ばかりなのは、つわりのせいなのかな

    たまたまなのかな。
    毎週見ているから、不満なんです。
    受信料払っているからか、厳しき思ってしまう。

    +42

    -1

  • 224. 匿名 2016/08/18(木) 22:19:58 

    >>201
    これって日本では葬儀の時に仏様にお供えするときですよ。
    日本の礼儀作法の教育をうけていないんですね。

    +45

    -1

  • 225. 匿名 2016/08/18(木) 22:26:55 

    スクスク子育て、この人になってから面白くない。全く中身の無いコメントばかり。あとは相づちするだけ。

    ほんっっと育児に関して共感出来ることない。

    +59

    -0

  • 226. 匿名 2016/08/18(木) 22:29:17 

    気持ち悪い
    特に唇とか
    優木まおみ、第2子妊娠発表 来年1月に出産予定「新しく生まれて来る家族を心待ちに」

    +43

    -32

  • 227. 匿名 2016/08/18(木) 22:31:52 

    1月予定一緒だ

    +4

    -4

  • 228. 匿名 2016/08/18(木) 22:32:13 

    全然伸びないし
    コメントのほとんどが悪口
    嫌われすぎ

    +43

    -0

  • 229. 匿名 2016/08/18(木) 22:32:37 

    美香はどうなった

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2016/08/18(木) 22:32:55 

    何か見てるとイライラする。
    デブだしこのポーズ何やねん。
    ダセえ。
    優木まおみ、第2子妊娠発表 来年1月に出産予定「新しく生まれて来る家族を心待ちに」

    +42

    -65

  • 231. 匿名 2016/08/18(木) 22:35:27 

    前ブログでNHKに媚び売ってた。
    Eテレなしの子育ては考えられない。
    NHKさんありがとう!って書いてたよ(笑)
    そしたらすくすく司会なってたわww

    +48

    -0

  • 232. 匿名 2016/08/18(木) 22:36:54 

    さすがに子供には罪はない

    +91

    -9

  • 233. 匿名 2016/08/18(木) 22:37:39 

    コメント数増えてると思ったら、叩きばっかりだ!
    皆んな思ってることだいたい一緒だね。私だけじゃなかった!
    おめでたいのにこんなコメントばかりって、よっぽどだよね。

    +30

    -1

  • 234. 匿名 2016/08/18(木) 22:38:10 

    可愛い娘さんがめちゃくちゃ言われてますよー

    まぁ自分でさらしてるんだから、自業自得よね

    +62

    -3

  • 235. 匿名 2016/08/18(木) 22:38:52 

    もっと子育て語りがウザくなりそうな予感しかしない

    +19

    -0

  • 236. 匿名 2016/08/18(木) 22:41:24 

    すくすく子育ては産休?降板?
    山根も連れて行っていいよ!

    +18

    -1

  • 237. 匿名 2016/08/18(木) 22:44:03 

    >>223
    ほんと!なんでリニューアルしたばかりなのに再放送なの!と頭来てた!
    まさかつわりで?
    そもそもなんで優木まおみなのか?表情は乏しいしコメントだめだし母親の気持ち代弁してくれたくわばらさんに戻してほしい!

    +43

    -0

  • 238. 匿名 2016/08/18(木) 22:44:24 

    娘ネットでジャガって言われてるよね…。
    不細工でジャガイモみたいだからって。
    晒してるからだよ。
    親のせいでかわいそう。
    親が守らないでどうすんのよ。

    +95

    -1

  • 239. 匿名 2016/08/18(木) 22:46:05 

    優木まおみ ヌードって検索したらモロ出しのいっぱい出てきた。
    こんな人がすくすく子育ての司会とかして欲しくない。
    子供たちが大きくなって母親のこと検索して裸の画像見てどう思うのかねー

    +31

    -0

  • 240. 匿名 2016/08/18(木) 22:49:22 

    ほんっとに大嫌い
    そのまま消えてください

    +30

    -0

  • 241. 匿名 2016/08/18(木) 22:50:08 

    ゆうこりんの旦那もゲスだけど
    この人の旦那ジャガイモじゃん。
    モテないでしょー。

    +24

    -0

  • 242. 匿名 2016/08/18(木) 23:13:02 

    前髪パッツンでブリブリに若作りしてた頃よりはマシになった。

    +3

    -3

  • 243. 匿名 2016/08/18(木) 23:20:12 

    すくすく子育てやめてほしい

    +30

    -1

  • 244. 匿名 2016/08/18(木) 23:28:03 

    2人目出産の時もたくさんの友達に囲まれてお祭騒ぎになればいいね!
    どうせ嘘だろうけど。

    +16

    -0

  • 245. 匿名 2016/08/18(木) 23:40:24 

    志賀さーん

    +5

    -1

  • 246. 匿名 2016/08/18(木) 23:48:09 

    妊活って言う奴は恥ずかしくないんか?サブイボもんだわw

    +25

    -1

  • 247. 匿名 2016/08/19(金) 00:07:18 

    うっわ、この人大嫌い。
    家事も育児もいい加減なのに発言と態度だけは偉そうで!!
    ただチヤホヤされる妊婦になりたいだけでしょ

    +39

    -0

  • 248. 匿名 2016/08/19(金) 00:15:10 

    かつて「世界ウルルン滞在記」で自己中最悪旅をした佐田真由美と並んで、この人も旅番組でワガママ言いまくってたな。そんなイメージしかない。
    結婚報道聞いた時は、えっあんな性格クソと結婚する男って猛者だな!興味本位で顔見たい!!結局外見かよ!って思った。

    佐田真由美も優木まおみも、子供産んでちょっとはマシになったかなー?んなわけないか。ママ友()いじめとかしそうだしな。

    +22

    -0

  • 249. 匿名 2016/08/19(金) 00:27:19 

    友達とか、子供悪く言われてるからもう出さない方がいいんじゃない?とか言ってくれる人いないのかな。

    +12

    -0

  • 250. 匿名 2016/08/19(金) 00:27:31 

    無事産まれますかね?笑
    異常児じゃないといいね、おばさん!

    +7

    -12

  • 251. 匿名 2016/08/19(金) 00:29:47 

    ここまで悪く言われる人ある意味すごいな。
    妊娠報告のトピ主の部分で大量マイナスくらうなんて異常じゃない?

    +48

    -0

  • 252. 匿名 2016/08/19(金) 00:32:43 

    もういいやろ…芸能人になって充分稼いだやろ?
    思い出作り出来たやろ?人気無いんだよ。あんた。
    代わりはいっぱいいるし。何しろ「芸」が無いやん。スタッフにも嫌われてるらしいやん。
    ヤフコメでもほとんど祝福の言葉無いよ。
    「何屋なんだ?テメーは?」ってコメあったもんね。子供と離れてまで仕事にしがみついてるんだから相槌だけじゃなく勉強してもっとコメンテーターとしてまともな仕事してよ。

    +42

    -3

  • 253. 匿名 2016/08/19(金) 00:42:07 

    >>151
    人一倍食事に気をつかってる人や管理栄養士だって重度つわりに苦しむし
    ジャンクフード三昧でも 全くつわりがない人だっている
    体質も関係してるのに、自分の妊活の成果ってバカタレ発言引いたわ
    たまたま1人めの予定日が近かったからブログみたけど、いかに自分が素晴らしいかを妊娠に絡めて発言していたり
    いちいち上から目線でムカつくんだよね
    まーたお腹の写真載せんのかな

    +56

    -1

  • 256. 匿名 2016/08/19(金) 01:38:35 

    上の人は何を言っているのかな

    +29

    -3

  • 257. 匿名 2016/08/19(金) 01:41:05 

    がるちゃん民て、可愛い人には
    ほんま厳しいよな(笑)

    優木まおみ普通にかわいいし、36才に見えないし
    幸せそうで羨ましい限りじゃない?

    +13

    -33

  • 258. 匿名 2016/08/19(金) 01:42:15 

    ↑だね。みんな、可愛くて賢くてモテる人には厳しい世ね!女は怖いわ

    +10

    -27

  • 260. 匿名 2016/08/19(金) 01:55:48 

    おめでとう

    +7

    -7

  • 261. 匿名 2016/08/19(金) 02:17:53 

    そうだよ!おめでとうて、コメントするべき

    +9

    -17

  • 262. 匿名 2016/08/19(金) 02:18:14 

    >>250
    流石に引く
    最低

    +25

    -2

  • 263. 匿名 2016/08/19(金) 02:18:40 

    人の幸せを喜べずに文句ばかり言う女は、一生幸せになれないでー

    +8

    -10

  • 264. 匿名 2016/08/19(金) 02:43:18 

    さっきから変な関西弁がうるさいな>>254とか
    あんたも日本産のま〇こじゃないの?まさか違うの?!笑

    +11

    -0

  • 265. 匿名 2016/08/19(金) 03:18:21 

    日本産とかって、あなたは韓国人ですか?

    国にお帰りください


    まおみ人気ないねー
    どこに需要あるのかな

    +37

    -0

  • 266. 匿名 2016/08/19(金) 04:40:02 

    可愛いから好きなんだけど、炎上するような事をしてるのが嫌だなぁ(^^;;ひく。テレビ見ながらご飯とか残念だったまおみちゃん、、、。まだ小さいんだから、一緒に楽しいご飯の時間にしてあげてほしいなぁ。
    子供のことちゃんと見てあげてほしいし、気を付けてほしい。

    +10

    -1

  • 267. 匿名 2016/08/19(金) 05:05:51 

    すくすく子育て、私はまだくわばたりえの方がよかった。
    ママたちがママ友をどうやって作るかって企画の話しで、
    「わたしぃ、子供産んでからできたママ友っていないんですよぉ。ずっと学生時代とかの友達ばっかでぇ、ママ友ってのはほんとにいないんですよぉ〜なんですかね、ママ友って」って言っててクソウゼェと思いました。
    お前の話なんてしらねぇ

    +64

    -0

  • 268. 匿名 2016/08/19(金) 07:32:57 

    批判的な意見多いけど、この人何か やらかしたっけ?

    +9

    -2

  • 269. 匿名 2016/08/19(金) 07:34:54 

    おめでとうございます TVでほぼ見掛けなくなったからこの人すっかり忘れてた(๑¯ω¯๑

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2016/08/19(金) 07:55:36 

    >>39
    確か日本人じゃないから、日本のマナーは知らないかもね。
    誰か注意してあげたらいいのに。
    嫌われてるのかな。

    +15

    -0

  • 271. 匿名 2016/08/19(金) 08:29:18 

    今回もマタニティハイ発動させるんだろうね。うっざ!

    +17

    -0

  • 272. 匿名 2016/08/19(金) 09:00:30 

    >>268
    虐待レベルの子育て。
    長女のミノリちゃんが赤ちゃんの時に蜂蜜あげたり、長いままのうどんを玩具と称して与えたり、3歳以上の遊具に一人で乗せて思い切り揺さぶったり。
    注意したファンに逆ギレしたんだよ。

    +41

    -0

  • 273. 匿名 2016/08/19(金) 09:04:56 

    父親が中国と日本のハーフ、母がロシアと中国のハーフで、本名は張真央美。
    ZAKZAK
    ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    ZAKZAK 社会芸能スポーツ経済ぴいぷるひとりごとアニメ☆声優映画追跡競馬パチンコギャル満載昨日のTOP10先週のTOP10曜日別TOP10TOP >> 芸能 >> 優木まおみ大抜擢…“英語のツボ”はエロかしこい!「リア・ディゾンと眞鍋を足した…」 人気グ...

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2016/08/19(金) 09:08:30 

    子供の顔が残念なんだよね、、、
    自分で晒してるんだから仕方がないけども。
    エビチャンの妹さんの子供はほんとに可愛くて天使みたいなのにね。。。

    +28

    -4

  • 275. 匿名 2016/08/19(金) 09:36:23 

    中国の人だったって引く
    帰化したんだね…
    モデル時代は好きだったけど、お箸、うどん等の行動を見て大嫌いになった。

    同じモデルでも美香ちゃんが好き。

    +20

    -2

  • 276. 匿名 2016/08/19(金) 09:45:08 

    >>26
    じわじわくるww

    +13

    -0

  • 277. 匿名 2016/08/19(金) 10:22:09 

    まだ別れてなかったんだ

    +4

    -1

  • 278. 匿名 2016/08/19(金) 10:56:31 

    娘なのにおまた全開&号泣を冷静に写真にパチリ。
    写真撮ってる暇あったら抱きしめてやれよ。
    こんな小さな子なのにどれだけ怖かったと思ってんだ。まだまだ突き放す年齢じゃないだろ。
    そういう所がコイツ嫌いだわ。
    優木まおみ、第2子妊娠発表 来年1月に出産予定「新しく生まれて来る家族を心待ちに」

    +53

    -0

  • 279. 匿名 2016/08/19(金) 10:57:55 

    コリン星の人にならないように

    +6

    -1

  • 280. 匿名 2016/08/19(金) 11:36:35 

    すくすく子育てこの人と山根が司会になってから全然見なくなった。
    大豆生田先生とか好きだったのに、この人たちが嫌で見る気がしない。
    大体、二人とも育ててるのが赤ん坊一人だけだから、視聴者のお悩みに共感も出来ず、毎回「うちはまだ小さいから分からない」って、居る必要あるのかな?
    まだくわばたの「そうそう、わかるねん!」のほうが100倍良かった!
    水内さんとか照英さんとかもすごく良かったのに何で山根?!ホント残念すぎるよ!

    +34

    -0

  • 281. 匿名 2016/08/19(金) 11:47:22 

    急に眉毛を太くした。
    男っぽく見えてしまう。

    +16

    -0

  • 282. 匿名 2016/08/19(金) 11:53:45 

    他人の子でも可愛い子は可愛いって思えるけど、ここの娘は本当可愛くない。顔や言動見てたらなんか腹立ってくる。こんなんにイヤイヤされたら、たまったもんじゃないわ。

    +20

    -4

  • 283. 匿名 2016/08/19(金) 12:15:00 

    すくすく子育て降板してくれ!
    この人が出てから一切見る気にならない。
    見たいのに!!
    なんか山根に対しても他の夫婦に対しても上から目線だし、塩対応だよね。
    見てて不愉快です。
    クワバタさんのがよかったよー

    +41

    -0

  • 284. 匿名 2016/08/19(金) 13:10:10 

    山根のとこより少し子供が大きいからって妙に先輩ヅラしてていらつく。

    +21

    -0

  • 285. 匿名 2016/08/19(金) 13:36:28 

    よくわからないけど、おめでとう。2子目なんですね、順調で何より。芸能人ってやっぱり子供は2人持とうとする人が多いですね。3人って人は珍しいか…?

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2016/08/19(金) 13:39:57 

    な、なんかすごく嫌われてるのね…(^^; 私は子育て経験者じゃないからイマイチわからないけどママさん達の何かに触れるやばい物があったんですね。。

    +8

    -0

  • 287. 匿名 2016/08/19(金) 15:13:17 

    この人の旦那も美容師だっけ?
    ないとは思うけど浮気されないようにね

    +2

    -2

  • 288. 匿名 2016/08/19(金) 16:22:14 

    旦那が浮気して
    怒りまくりの 優木まおみ姿が見たい

    浮気しないかな 楽しみ。

    +14

    -1

  • 289. 匿名 2016/08/19(金) 17:24:50 

    ベートーヴェン交響曲第五番「運命」

    まままま~ん(笑)
    ま、ま、ま、ま~ん(笑)

    まままま まままま ままままん(ままままん)
    まままま まままま ままままん(ままままん)
    ままままんッッッ!!!(ままままー)
    ままままんッッッッッ!!!(ままままんまん)
    ままままんッッッッッ!!!ッッッ!!!ッッッ!!!(まーーーー)

    ま、ま、ま、ま~ん(笑)
    ベートーヴェン交響曲第五番「運命」

    まままま~ん(笑)
    ま、ま、ま、ま~ん(笑)

    まままま まままま ままままん(ままままん)
    まままま まままま ままままん(ままままん)
    ままままんッッッ!!!(ままままー)
    ままままんッッッッッ!!!(ままままんまん)
    ままままんッッッッッ!!!ッッッ!!!ッッッ!!!(まーーーー)

    ま、ま、ま、ま~ん(笑)

    +1

    -2

  • 290. 匿名 2016/08/19(金) 17:24:51 

    姉が同級生で家の近くに住んでいたからこの人の事知ってるけど整形してなくて昔からこの顔。ただ、性格は悪くて有名だった。

    +14

    -0

  • 291. 匿名 2016/08/19(金) 17:30:52 

    >>290
    実家の幸楽苑?中華料理屋は繁盛してますか?

    +4

    -1

  • 292. 匿名 2016/08/19(金) 21:58:19 

    ほんとにすくすく子育ては降板していただきたい

    +11

    -0

  • 293. 匿名 2016/08/20(土) 20:46:39 

    ダラダラと分かりずらいコメント 声 口元 あ~~~みんな無理無理
    消えて!

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2016/08/22(月) 22:21:34 

    マタニティハイすごかったよね。
    安定期前なのに妊娠発表したとたん毎日ブログ更新して、なにかっていうと赤ちゃんにからめた話題しか載せなくなって見てるこっちがうんざりした。あんなんじゃ周りの人から距離置かれるわ。
    産まれた後も1歳前に牛乳や蜂蜜をあげてるし、周りに信頼できる親しい人や相談できる人がいないんだろうなという印象。

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2016/08/23(火) 13:53:54 

    >>273
    母親  中国+ロシア  うそだろ!
    売り出すための事務所の捏造だね。
    完璧中国顔じゃん。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。