ガールズちゃんねる

田丸麻紀が第1子妊娠、8月中旬出産予定

101コメント2014/06/08(日) 08:19

  • 1. 匿名 2014/05/15(木) 20:39:43 

    田丸麻紀が第1子妊娠 8月中旬出産予定 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    田丸麻紀が第1子妊娠 8月中旬出産予定 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    タレント田丸麻紀(35)が第1子を妊娠したことが15日、分かった。同日、所属事務所がマスコミ各社にファクスで発表した。田丸は現在妊娠7カ月で、出産予定は8月中旬の予定。体調も安定しているという。田丸は「この度新しい命を授かることが出来ました。初めてのこと、不安でいっぱいですが、新しい発見や感動することがそれ以上に多く、喜びに満ち溢れております」とコメント。今後の仕事については、「体調と相談しながら、出来る範囲で務めさせて頂いております」としている。

    +62

    -13

  • 2. 匿名 2014/05/15(木) 20:40:23 

    おめでとうございます!

    +202

    -14

  • 3. 匿名 2014/05/15(木) 20:40:42 

    おめでとう♪

    +54

    -13

  • 4. 匿名 2014/05/15(木) 20:40:43 

    へー!

    +34

    -7

  • 5. 匿名 2014/05/15(木) 20:41:12 

    >田丸は12年9月、当時40歳の実業家と結婚した。

    でき婚じゃないだけでなんかびっくりしてしまう(笑)

    +260

    -9

  • 6. 匿名 2014/05/15(木) 20:41:50 

    この人も好き(色)ですね~(笑)

    +13

    -35

  • 7. 匿名 2014/05/15(木) 20:42:02 


    35で初産。私も望みあるかな、その前に相手見つけなきゃ!!

    +229

    -9

  • 8. 匿名 2014/05/15(木) 20:42:03 

    可愛いだろうね。きっとなにかしらの本が出版されそう。

    +35

    -12

  • 9. 匿名 2014/05/15(木) 20:42:33 

    エラ削ったけど、出産の時とか弊害はないのかな?
    田丸麻紀と栗山千明、エラを削って同じ顔になっていると話題
    田丸麻紀と栗山千明、エラを削って同じ顔になっていると話題girlschannel.net

    田丸麻紀と栗山千明、エラを削って同じ顔になっていると話題田丸麻紀 ↓ 栗山千明 ↓

    +109

    -31

  • 10. 匿名 2014/05/15(木) 20:42:55 

    まだ35歳だったのか

    +153

    -2

  • 11. 匿名 2014/05/15(木) 20:42:59 

    またママタレが増えるのね…(-_-;)

    +50

    -9

  • 12. 匿名 2014/05/15(木) 20:42:59 

    田丸さん大好きなので、嬉しいなぁ!

    +39

    -55

  • 13. 匿名 2014/05/15(木) 20:43:24 

    おめでとう!
    元気な赤ちゃんが生まれますように♡

    +114

    -12

  • 14. 匿名 2014/05/15(木) 20:44:14 

    いきんだら術後のエラも痛そうだな

    +75

    -18

  • 15. 匿名 2014/05/15(木) 20:44:25 

    赤ちゃんはエラでかそうですね

    +50

    -28

  • 16. 匿名 2014/05/15(木) 20:44:48 

    この人のコーディネート好き!

    +173

    -20

  • 17. 匿名 2014/05/15(木) 20:44:51 

    いろんな検査全部済ませてから発表したんだろうね

    +94

    -6

  • 18. 匿名 2014/05/15(木) 20:45:41 

    救急車をタクシー代わりに使ってた人だよね。

    +147

    -17

  • 19. 匿名 2014/05/15(木) 20:46:23 

    素直におめでとうございます

    +17

    -17

  • 20. 匿名 2014/05/15(木) 20:46:34 

    7カ月になってからの発表って遅めだよね

    +168

    -3

  • 21. 匿名 2014/05/15(木) 20:47:46 

    結婚して1年くらい夫婦の時間を楽しんでその後子作り開始で授かったって感じだとしたらすごく順調でうらやましい。

    +188

    -6

  • 22. 匿名 2014/05/15(木) 20:48:10 

    この人も結構なセレブ生活してるよね。
    私もこの人のコーディネート好き。

    +151

    -17

  • 23. 匿名 2014/05/15(木) 20:48:27 

    7
    年齢近くても色々違いすぎて無理っしょwww

    +7

    -28

  • 24. 匿名 2014/05/15(木) 20:48:29 

    >今後の仕事については、「体調と相談しながら、出来る範囲で務めさせて頂いております」としている。

    さくっと産休入ってもいいのに(´・ω・`)

    +71

    -5

  • 25. 匿名 2014/05/15(木) 20:48:35 

    みんなエラエラうるさい!!
    エラがあってこんな美人なのにエラのないあんた達はどうのよ!!!

    +190

    -69

  • 26. 匿名 2014/05/15(木) 20:48:47 

    ブログで見るお家がすごく豪華!
    でもなんかちょっと胡散臭いんだよな…

    +92

    -11

  • 27. 匿名 2014/05/15(木) 20:49:06 

    陣痛来たら迷わず救急車呼びそうだなw

    +73

    -7

  • 28. 匿名 2014/05/15(木) 20:51:20 

    ガッツリ削りすぎて何か足りない顔に見えてしまう(笑)

    +147

    -7

  • 29. 匿名 2014/05/15(木) 20:52:08 

    この人好きだなぁ。
    全てを手に入れてるイメージ。

    +24

    -55

  • 30. 匿名 2014/05/15(木) 20:52:18 

    この人も元モデルだしお相手は実業家。
    いかにもでき婚しそうな組み合わせなのにそうじゃないって今時珍しいね。

    +60

    -7

  • 31. 匿名 2014/05/15(木) 20:53:09 

    このひと、オシャレですよね。

    +51

    -25

  • 32. 匿名 2014/05/15(木) 20:55:25 

    この人のファッションセンスは抜群!

    +125

    -25

  • 33. 匿名 2014/05/15(木) 20:55:49 

    >>28
    宇宙人みたいです(´・_・`)

    +34

    -4

  • 34. 匿名 2014/05/15(木) 20:56:33 

    35歳で初産だから不安もあるかもしれないけどがんばってほしいな~

    +51

    -8

  • 35. 匿名 2014/05/15(木) 20:56:58 

    うちも妊娠したいぉ

    +79

    -7

  • 36. 匿名 2014/05/15(木) 20:56:58 

    この人キライ

    だけど、おめでとう

    +51

    -8

  • 37. 匿名 2014/05/15(木) 20:58:06 

    出産はエラいですね

    +34

    -10

  • 38. 匿名 2014/05/15(木) 20:58:38 

    35

    手伝いましょうか

    +1

    -32

  • 39. 匿名 2014/05/15(木) 21:00:34 

    あ、この人苦手。。顔も。。
    話し方もダメだわ

    +91

    -8

  • 40. 匿名 2014/05/15(木) 21:03:42 

    高齢出産の希望の星!!!!

    +45

    -11

  • 41. 匿名 2014/05/15(木) 21:09:06 

    35で出産なんて、エラいなー

    +21

    -11

  • 42. 匿名 2014/05/15(木) 21:10:04 

    ヒルナンデスでこの人センスいいなーって思って
    最近blogを見てるんだけど、
    リア充~

    つわりとかなかったのかしら、
    あれで妊婦は凄すぎるわ!

    +112

    -4

  • 43. 匿名 2014/05/15(木) 21:10:31 

    おめでとう

    +3

    -6

  • 44. 匿名 2014/05/15(木) 21:12:35 

    芸人に色目使い

    +15

    -7

  • 45. 匿名 2014/05/15(木) 21:16:31 

    昔 バラエティ番組で 陣内智則が好き!言って積極的にアピってたな。
    その時 陣内出たてだったから、意外とモテて浮気キャラだとは思わなかったけど。

    +22

    -3

  • 46. 匿名 2014/05/15(木) 21:19:09 

    この人、藤原紀香の彼氏を奪って、本人に向かって、
    「藤原紀香の彼氏だから奪ってやったw」って言ったんだよね
    恐ろしい女だよ

    +155

    -5

  • 47. 匿名 2014/05/15(木) 21:20:41 

    何?陣内の子じゃ無いの?

    +31

    -4

  • 48. 匿名 2014/05/15(木) 21:20:55 

    私、特別田丸さんのファンじゃないのですが
    、本当ここでエラエラ言ってる人、こういう話題の時くらい素直にお祝いしませんか?
    このトピにエラは関係ないのでは?

    田丸さん、おめでとうございます。元気な赤ちゃんが生まれますように^_^

    +55

    -54

  • 49. 匿名 2014/05/15(木) 21:21:12 

    この人、月に自由に使えるお金100万円ないと生活できないって言ってたけど今でもそうなのかな。

    +47

    -4

  • 50. 匿名 2014/05/15(木) 21:22:04 

    カルーセル麻紀かと思った。
    えっ、妊娠? できるのかと。

    +19

    -5

  • 51. 匿名 2014/05/15(木) 21:29:34 

    子供の名前は
    女の子なら
    絵蘭(エラ)で

    男の子なら
    英雷(エラ)

    +11

    -19

  • 52. 匿名 2014/05/15(木) 21:32:17 

    だってエラいんだもんwww

    +14

    -6

  • 53. 匿名 2014/05/15(木) 21:33:52 

    35だしさ
    こりゃ全部検査して万全だろうよ
    でもエラ削って歯食い縛るとき
    痛くないのかな?

    +22

    -5

  • 54. 匿名 2014/05/15(木) 21:34:10 

    この人って、飲めないって言ってる人に無理やり酒飲ませて、ぶっ倒れる前に救急車呼んておくって言ってた人だよね。
    もうその話のイメージしかない。
    発言って怖いね。

    +61

    -0

  • 55. 匿名 2014/05/15(木) 21:40:18 

    ぜんぜんわからなかった。
    細すぎっ!

    +20

    -2

  • 56. 匿名 2014/05/15(木) 21:42:09 

    さっき、田丸さんのブログ覗いたらひどいコメントしてる人がいた。

    もう一度確認したら削除されてた。
    ひどいコメントしてる人がいるもんですね。

    +7

    -7

  • 57. 匿名 2014/05/15(木) 21:43:38 

    痩せてるし妊娠7ヶ月に見えない‼︎
    お腹目立たない‼︎

    +28

    -2

  • 58. 匿名 2014/05/15(木) 21:44:42 

    勝手に産めば?発言よろしくなくて最低な人だから祝福したくないけどね。検査しまくったでしょうね。

    +21

    -4

  • 59. 匿名 2014/05/15(木) 21:44:46 

    ブログ見てきた。
    思うがままにお金を使える生活って良いな、と思った。
    どブスですが、玉の輿にのってみたいもんだ。

    +24

    -2

  • 60. 匿名 2014/05/15(木) 21:48:28 

    25. 匿名 2014/05/15(木) 20:48:35 [通報]
    みんなエラエラうるさい!!
    エラがあってこんな美人なのにエラのないあんた達はどうのよ!!!



    エラの話じゃないのwww?
    だから話題になっているのに。
    私エラ酷くなくて良かったわwww

    +18

    -7

  • 61. 匿名 2014/05/15(木) 21:52:30 

    前の顔のほうが好きだったなぁ。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2014/05/15(木) 22:00:20 

    在日WW

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2014/05/15(木) 22:01:51 

    エラいね本当に(^q^)



    +10

    -2

  • 64. 匿名 2014/05/15(木) 22:02:30 

    雑誌見てると、ショートになって、なんか怪しいと思っていたら、やっぱり妊娠。
    ショートじゃないヘアスタイルのほうが好きだな。

    エラよりも歯が気になる。
    歯茎の黒ずみ。
    口が大きいから、金具が目立つ。

    +13

    -7

  • 65. 匿名 2014/05/15(木) 22:03:29 

    おめでとうございます。

    個人的には、救急車の話とか陣内の元カノのイメージが強すぎて好きではない。
    最近VERYに出てくるようになったのが嫌だったので、しばらく子育てに専念していただきたい。

    +36

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/15(木) 22:04:20 

    エラ削るの痛そうだけど、芸能人ってすごいね。
    でも、出産のほうが痛いのかな?

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2014/05/15(木) 22:04:22 

    ボトックスやったら、四ヶ月は妊娠控えないと子供に影響出るんだよね。

    エラ削ったのかな?それなら子供には直接影響なさそうだけど、ボトックスならカナリ不安だよね。

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2014/05/15(木) 22:17:58 

    7ヶ月であの体系?ガリガリやん。

    +33

    -0

  • 69. 匿名 2014/05/15(木) 22:24:23 

    ブログ見てるけど、7ヶ月だなんてビックリ。
    全然気付かなかった。
    おめでとうございます。

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2014/05/15(木) 22:29:32 

    旦那さんの親が政治家って噂あったよね。実際どうなんだろ。

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2014/05/15(木) 22:31:54 

    あんたはエラい!

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2014/05/15(木) 22:36:12 

    ちょっと前のブログに体調崩したってあったけど、まさか妊娠してるとは思わなかった!!
    旦那さん以外の人と食事したり、旅行行ったりで仲悪いのかななんて思ってた。
    びっくり!!

    +28

    -1

  • 73. 匿名 2014/05/15(木) 22:43:15 

    旦那さんと寝室も別だし、十何年続いてた友人関係の距離感が居心地いいって言ってたから、子供は考えてないのかと思ってた!

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2014/05/15(木) 22:49:20 

    おめでとうございます。元気な子を産んでください!

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2014/05/15(木) 22:50:42 

    Withで見てた頃はすごく素敵でファンだった。
    エラも気にならなかったよ。でもテレビに出始めてから、女優業し始めてからちょっと残念だなぁと。。。
    モデルだけしてて欲しかったな。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2014/05/15(木) 22:52:22 


    ごめんなさい。この人嫌い・・・。
    でもおめでとうございます。

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2014/05/15(木) 23:03:49 

    この人の弟が医者とか言われてるけど全く違うから!以前、弟が白衣着てブログに一緒に写ってたから一気に医者のウワサが広まったけどホンマにやらしいわ。リハビリ介護の講師。白衣着てブログupってあざといわ!!!医者って思われたいの丸見え!

    +27

    -5

  • 78. 匿名 2014/05/15(木) 23:05:32 

    ファッションはいいんだけど、ブログでの自撮りで

    時たま自分に酔いしれてる感じがしてちょっとうざい。

    なんか元アナの千野とかぶる。

    旦那は元自由党の幹事長だった武部の息子らしいしね。





    +44

    -1

  • 79. 匿名 2014/05/15(木) 23:09:03 

    この人の弟が医者とか言われてるけど全く違うから!以前、弟が白衣着てブログに一緒に写ってたから一気に医者のウワサが広まったけどホンマにやらしいわ。リハビリ介護の講師。白衣着てブログupってあざといわ!!!医者って思われたいの丸見え!

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2014/05/15(木) 23:10:17 

    この人ずっとアナウンサーだと思ってた!! てか、何する人!?

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2014/05/15(木) 23:10:39 

    7ヶ月で発表っていうのがいかにもプライド高いこの人っぽい。
    検査全部済ませて万全の体制で発表。

    +32

    -5

  • 82. 匿名 2014/05/15(木) 23:18:20 

    ファッションが好きでブログ見てるけど、忙しそうだった。仕事も遊びも。
    こないだ沖縄行ってたような?
    仕事だったかな。
    すごいアクティブだから妊娠はビックリ

    +14

    -2

  • 83. 匿名 2014/05/15(木) 23:28:58 

    ブログ見るといつもこなれた着こなしのファッションセンス且つ年相応で素敵だと思う。
    スタイルもやっぱりさすがのモデルさんだな、という感じ。
    ママ系雑誌も何の癒着か知らんけどダサいグラビアあがりばかりを使わないで
    こういう人、一般人が憧れを持てるような人をちゃんと起用してください!

    +25

    -8

  • 84. 匿名 2014/05/15(木) 23:56:28 

    おめでとうございます!!
    そういえば小池栄子も結婚してから大分経つけど、おめでたい話ないね

    +9

    -3

  • 85. 匿名 2014/05/16(金) 00:01:56 

    田丸って35歳何だね。40過ぎてると思ってた。

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2014/05/16(金) 00:18:36 

    性格は悪そうだけど外見と声とセンスは好き。

    +10

    -6

  • 87. 匿名 2014/05/16(金) 00:33:57 

    ここ迄ルックスとセンスが良いとのし上がりセレブ婚でも腹が立たない。
    結婚前から綺麗でおしゃれだったし、モデルとしてそこそこ有名だったし。

    +11

    -13

  • 88. 匿名 2014/05/16(金) 00:54:11 

    田丸の旦那はチョーイケメンと思いきや、田丸より背が低いメガネのフツーの男性で驚いた。
    とにかくおめでとうございます。

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2014/05/16(金) 01:00:08 

    子供はエラ呼吸らしいよ

    +9

    -8

  • 90. 匿名 2014/05/16(金) 01:19:21 

    先月心斎橋の大丸でこの人見たよ。
    凄く細くてめちゃめちゃ顔小さくて、普通に立ってるだけなのに明らかに他の人と違うオーラが出てた。
    お腹も全然目立ってなかったから、ビックリ!

    +10

    -4

  • 91. 匿名 2014/05/16(金) 07:51:59 

    この人、前に代官山のレストランで足組んで煙草ふかしてた。態度が悪過ぎて、偉そうで引いた。
    でもその翌週、何かの番組で煙草吸いませんって言ってて、もっと引いた。
    だから、大嫌い

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2014/05/16(金) 09:22:51 

    救急車をタクシー代わりに呼ぶ女。
    需要ないから引っ込めよ。
    あんたのために救急車を使えずに苦しんだ人間がいたかもしれないこと忘れるなよ。
    こんな常識ない女に育てられる子供はかわいそうだな。

    +12

    -2

  • 93. ゆー 2014/05/16(金) 09:34:22 

    一昨日原宿で、ひなのちゃんと買い物してた!
    本当に美人だった!ひなのちゃんは生で見ると顔は小さいけど、肌も汚く横柄な態度で、ついそっちに目が行っちゃったな‥

    +8

    -4

  • 94. 匿名 2014/05/16(金) 11:07:16 

    人の旦那でも手を出すくそ女というイメージしかない。金持ちと結婚したんだから、もう引退してください!もともと、売れないタレントだったんですから。
    旦那も別の若いモデルと出来ちゃえば?
    不倫キライです!

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2014/05/16(金) 12:10:38 

    30さん
    元じゃなくて現役モデルww

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2014/05/16(金) 12:30:37 

    若い頃から彼氏が浮してもOK!って話をしてた人だから平気で不倫したり出来るのかも・・
    結婚した現在でもそう思っているんだろうか・・・

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2014/05/16(金) 14:41:34 

    流産しろ

    +7

    -20

  • 98. 匿名 2014/05/16(金) 15:42:39 

    自分をかわいい・美人だと思ってる人とか、モデルとか
    ってなんで性格悪い人が多いの?
    多いわけではなくて、たまたま目立ってるだけ?

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2014/05/16(金) 15:50:45 

    なんかの番組で、
    月100万は美容で使えないとだめなんです、って
    言ってたよね
    上沼恵美子の番組だったかな

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2014/05/17(土) 01:24:43 

    エラいエラい

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2014/06/08(日) 08:19:09 

    斜視が気になる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。