ガールズちゃんねる

SHELLYがローラを"あっち側"呼ばわり、ハーフ界に仁義なき女の戦いが勃発!?

430コメント2016/08/12(金) 11:29

  • 1. 匿名 2016/08/02(火) 22:30:20 

    SHELLYがローラを“あっち側”呼ばわり、ハーフ界に仁義なき女の戦いが勃発!? – アサジョ
    SHELLYがローラを“あっち側”呼ばわり、ハーフ界に仁義なき女の戦いが勃発!? – アサジョasajo.jp

    「ビートたけしのいかがなもの会2016 テレ朝夏祭り!!」(テレビ朝日系)が7月31日に放送された。番組は、ゲストたちが日頃感じている「身の回りの“いかがなものか”」をたけし議長に発表し議論するというもの。この日はスペシャルということで、同局の人気番組MCが終結した。その中で、医師でタレントの西川史子が「ハーフタレントの存在意義」に物申した。西川は「ハーフタレントが多すぎる。ハーフだったらテレビに出られる」と言い、続いてかつてハーフタレントが少数だった頃はまだよかったが、「今は誰が誰だかわかんない飽和状態」と発言したのだ。


    これに対し、ホラン千秋とSHELLYが反発。ホランは「ハーフタレントでも“あっち側”と“こっち側”の人がいる」「(こっち側の)私とかSHELLYちゃんは、普通に日本語とかも話して、あっち側の人は日本語上手く話せない。敬語話せない。ハーフタレントの中でもいろいろある」と反論した。

    この敬語が話せないハーフタレントについて、他のゲストから「ローラちゃんとか?」と追及する声があがると、SHELLYは反応しなかったが、このやり取りを見ていたテレビ誌のライターは、「あきらかにローラのことでしょう」と話す。

    「今回の発言から覗くのは、ホラン千秋やSHELLYのいる“こっち側”ハーフタレントは、敬語も使えないタメ口キャラのローラやダレノガレ明美ら“あっち側”のハーフタレントをあまりよく思っていないということ。番組MCもこなすインテリ派からしてみれば、おバカキャラと一緒にされては“迷惑”と言いたげでした。この発言は、ハーフタレント界に大きな禍根を残すのではないでしょうか」(前出・テレビ誌ライター)

    SHELLY↓

    ホラン千秋↓

    +660

    -91

  • 2. 匿名 2016/08/02(火) 22:31:42 

    私とかSHELLYちゃんは、普通に日本語とかも話して、あっち側の人は日本語上手く話せない。敬語話せない。ハーフタレントの中でもいろいろある」
    嫌な人だね

    +290

    -625

  • 3. 匿名 2016/08/02(火) 22:31:59 

    あっちもこっちもハーフはもういいよ

    +1914

    -34

  • 4. 匿名 2016/08/02(火) 22:32:16 

    まあ、売り方の違いだからさ

    +1395

    -14

  • 5. 匿名 2016/08/02(火) 22:32:20 

    てかハーフタレント多過ぎ
    腹一杯でもたれるレベル

    +1513

    -19

  • 6. 匿名 2016/08/02(火) 22:32:23 

    ハーフタレント多すぎ

    +1052

    -11

  • 7. 匿名 2016/08/02(火) 22:32:28 

    あっち側呼ばわりしたのはホラン千秋じゃん

    +1835

    -14

  • 8. 匿名 2016/08/02(火) 22:32:31 

    ローラは勿論大嫌いだけどシェリーやホランも偉そう勘違い系で嫌い

    +1346

    -163

  • 9. 匿名 2016/08/02(火) 22:32:32 

    あっち = 頭が・・

    +543

    -9

  • 10. 匿名 2016/08/02(火) 22:32:42 

    みんな計算でしょ?

    +464

    -11

  • 11. 匿名 2016/08/02(火) 22:32:54 

    どうでもいいわ。

    +253

    -11

  • 12. 匿名 2016/08/02(火) 22:32:57 

    シェリーはベッキーのハーフ会でローラとも絡んでたはずだけど実は一緒にしないでと思ってたのかな。

    +866

    -24

  • 13. 匿名 2016/08/02(火) 22:33:17 

    そうそう
    ハーフは顔がマグロ大トロなのよ

    やっぱり日本人にはあっさりした白身魚よね

    +488

    -121

  • 14. 匿名 2016/08/02(火) 22:33:17 

    でも売れてるのはローラとかダレノガレだよね…

    +161

    -210

  • 15. 匿名 2016/08/02(火) 22:33:20 

    私にしてみればハーフタレントはみんな同じ

    +780

    -29

  • 16. 匿名 2016/08/02(火) 22:33:31 

    ハーフ枠は不要ってベッキーが証明したじゃん
    敬語とかじゃなくて芸がないならいらない

    +1051

    -18

  • 17. 匿名 2016/08/02(火) 22:33:36 

    水沢アリーがローラの真似で出てきたからね

    +531

    -12

  • 18. 匿名 2016/08/02(火) 22:33:38 

    あなたもある意味あっち側でしょ。
    早く国へおかえりくださいな。

    +589

    -89

  • 19. 匿名 2016/08/02(火) 22:33:39 

    シェリーって引くくらい毒吐く時あるよね。たぶん性格悪いと思う。

    +918

    -153

  • 20. 匿名 2016/08/02(火) 22:33:45 

    まあなんとなくわかる
    私もあっち側は好きじゃない

    +419

    -30

  • 21. 匿名 2016/08/02(火) 22:33:46 

    所詮日本人では無いので  全員同じ

    +408

    -83

  • 22. 匿名 2016/08/02(火) 22:33:52 

    ほらん しぇりー くりすてぃーん

    なぜ日本で活動してるのかわからない三人

    +695

    -68

  • 23. 匿名 2016/08/02(火) 22:33:55 

    テレビ観てたわ。
    コイツら2人嫌いなんだよなぁ〜

    +364

    -80

  • 24. 匿名 2016/08/02(火) 22:33:58 

    +91

    -9

  • 25. 匿名 2016/08/02(火) 22:34:08 

    妬みもあるんだろうね。

    +256

    -41

  • 26. 匿名 2016/08/02(火) 22:34:10 

    最近あんまり好きじゃない。
    この前ラインのトップ画をペットの写真にしてる
    人をどうかしてるって言っていたのを聞いてから。

    +449

    -21

  • 27. 匿名 2016/08/02(火) 22:34:17 

    シェリー言いたいことは分からなくもない。

    +299

    -59

  • 28. 匿名 2016/08/02(火) 22:34:23 

    SHELLYが突然の「韓国系」認定に不快感あらわ「浅はか過ぎて何も言えない」
    SHELLYが突然の「韓国系」認定に不快感あらわ「浅はか過ぎて何も言えない」girlschannel.net

    SHELLYが突然の「韓国系」認定に不快感あらわ「浅はか過ぎて何も言えない」 事の発端は、SHELLYが15日につづった投稿にある。 「この時代にこんな事が有り得るの?とテレビを見ながら不信感しかないです」「この状況を戦争を経験された世代はどう感じるだろう?...

    +203

    -13

  • 29. 匿名 2016/08/02(火) 22:34:26 

    ホラン千秋は性格が嫌い。

    +602

    -48

  • 30. 匿名 2016/08/02(火) 22:34:28 

    誰かが「ユンソナ」がハーフの走りだって言ってたけど、そう??

    +16

    -186

  • 31. 匿名 2016/08/02(火) 22:34:32 

    っていう番組の趣旨でしょ
    ホランもシェリーも好き

    +58

    -88

  • 32. 匿名 2016/08/02(火) 22:34:39 

    >>12
    ホラン千秋もいるね
    あれだけ仲良しアピしてたのにベッキーの不倫騒動でハーフ会とかすっかり消滅したよね(笑)

    +570

    -3

  • 33. 匿名 2016/08/02(火) 22:34:57 

    知名度の低い2人が言ってると嫉妬としか思えない

    +50

    -60

  • 34. 匿名 2016/08/02(火) 22:35:01 

    反日ってだけでSHELLY嫌い。ローラの方が可愛いし反日じゃないし好き

    +608

    -195

  • 35. 匿名 2016/08/02(火) 22:35:07 

    滝川クリステルはこっち側?

    +155

    -9

  • 36. 匿名 2016/08/02(火) 22:35:24 

    ホランよりはローラのほうがいい

    +526

    -170

  • 37. 匿名 2016/08/02(火) 22:35:31 

    シェリー産休明けで、今までの居場所がなくなってるから必死なのかなぁ?

    +521

    -25

  • 38. 匿名 2016/08/02(火) 22:35:31 

    シェリーやホランが特別好きってわけじゃないけどしっかりしてて礼儀ちゃんとしてるところは好感持てる
    ローラやダレノガレは上昇志向強いくせにタメ口だったりなんかな…

    +516

    -64

  • 39. 匿名 2016/08/02(火) 22:35:49 

    ホランさん気が強そう。
    Eテレの英会話番組で、大西何とかって講師と、篠山紀信の息子とやってるけど、
    何か講師とホランがピリッピリしてて、見てて胃が痛くなる。

    +397

    -16

  • 40. 匿名 2016/08/02(火) 22:35:57 

    >>30
    運送屋

    +18

    -3

  • 41. 匿名 2016/08/02(火) 22:36:08 

    ホラン千秋がそもそもwww.

    +346

    -11

  • 42. 匿名 2016/08/02(火) 22:36:24 

    どうでもいーー。
    シェリー早く今くらに戻ってきて。

    +83

    -79

  • 43. 匿名 2016/08/02(火) 22:36:27 

    テレビをつけりゃ、おかまとハーフばかり

    +482

    -5

  • 44. 匿名 2016/08/02(火) 22:36:29 

    >>34
    ローラは反日じゃなくても小銭稼ぎくらいにしか思ってないよ
    欧米に出たくて出たくてしょうがないから。
    日本は踏み台

    +641

    -30

  • 45. 匿名 2016/08/02(火) 22:36:35 

    たけしさんも言ってたけどハーフってだけでテレビ出てる人多いよね
    水沢アリーみたいに露骨にキャラ被せてきたりするし
    ビートたけし ハーフタレントをめぐる風潮に「腹立つ」 - ライブドアニュース
    ビートたけし ハーフタレントをめぐる風潮に「腹立つ」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    31日の番組で、ビートたけしがハーフタレントの風潮に立腹していると語った。言い方が流行ったハーフの子の真似を事務所が次のハーフの子にさせるという。「腹立って」「同じことをやれば売れると思ってる」と話し、共感を得ていた

    +335

    -6

  • 46. 匿名 2016/08/02(火) 22:36:38 

    シェリーは普通に好き。
    ホランはなぜか偉そうで違和感。

    +318

    -173

  • 47. 匿名 2016/08/02(火) 22:36:47 

    >>30
    ね!そこ「はあ?」ってなったわ
    ユンソナなんて誰もが忘れてるか、そもそも知られてない

    +212

    -11

  • 48. 匿名 2016/08/02(火) 22:36:47 

    言ったのシェリーじゃなくてホランじゃん。ホランて急に出てきたけど何する人?バラエティ出ると他の女性タレントの悪口ばっかり言ってるし空気読めないし嫌いだわ

    +544

    -20

  • 49. 匿名 2016/08/02(火) 22:37:06 

    ホラン千秋は鼻持ちならない

    +299

    -27

  • 50. 匿名 2016/08/02(火) 22:37:17 

    ローラも嫌い
    キャラも嘘くさいし日本を馬鹿にしてる

    +408

    -45

  • 51. 匿名 2016/08/02(火) 22:37:25 

    SHELLYは春香クリスティーン側でOK?

    +85

    -0

  • 52. 匿名 2016/08/02(火) 22:37:26 

    とりあえずハーフな以上、日本語以外も流暢に操って欲しい、ベッキーみたいに顔だけハーフ、じゃなくて

    +85

    -14

  • 53. 匿名 2016/08/02(火) 22:37:30 

    ポラン千秋もシェリー好きですよ。
    知的で常識があるところが好感持てます。
    ダレノガレ系のハーフタレントは苦手です。
    ローラはハーフタレントの中でもズバ抜けてると思う。
    お父さんの事件もあったけど、それでも人気は落ちないから凄い。

    +32

    -65

  • 54. 匿名 2016/08/02(火) 22:37:48 

    ホランもローラも消えてくれ

    +110

    -13

  • 55. 匿名 2016/08/02(火) 22:37:55 

    こっちって、どっちよw

    +55

    -2

  • 56. 匿名 2016/08/02(火) 22:38:05 

    ローラもダレノガレも綺麗だから。。。
    美形でないハーフは目の保養にならないから私はいらなーい

    +88

    -45

  • 57. 匿名 2016/08/02(火) 22:38:24 

    >>30西川が言ってたねwww.違う気がするけどね〜西川も馬鹿

    +27

    -3

  • 58. 匿名 2016/08/02(火) 22:38:55 

    とりあえずハーフタレント全員がベッキー側には行きたくないと思ってそうw

    +192

    -1

  • 59. 匿名 2016/08/02(火) 22:39:34 

    どっちがわも無い(笑)
    ホランは苦手(笑)

    +92

    -10

  • 60. 匿名 2016/08/02(火) 22:39:41 

    良い方向にも悪い方向にもハーフっていうことに特別意識を持たないでほしい。
    時々いらっとする。

    +52

    -1

  • 61. 匿名 2016/08/02(火) 22:39:43 

    シェリーいつ産休から復帰したの?

    +68

    -1

  • 62. 匿名 2016/08/02(火) 22:39:53 

    シェリーってがるちゃんでも人気あったけど
    なんか苦手

    +186

    -11

  • 63. 匿名 2016/08/02(火) 22:40:11 

    ローラ日本人の血入ってないでしょ?
    SHELLYと一緒で
    SHELLYがローラを

    +223

    -14

  • 64. 匿名 2016/08/02(火) 22:40:47 

    努力の方向性が違うだけだよね、あっちもこっちも。
    美を追及してハーフとして求められる美しさを最大限に表現するか
    芸能人として知と器用さを武器にするか
    どちらがいいとかではないよね。
    全く違う物として評価しあえたらいいなぁ。

    ただローラはSHELLYちゃんは頭がいいの!尊敬しちゃう!とか
    ホランちゃんはすごいんだよ!なんでも知ってるの!ウフフとか
    言いそうだから可愛いなって思う。

    +141

    -23

  • 65. 匿名 2016/08/02(火) 22:40:51 

    >>12
    SHELLY、上半身だけのように見える

    +11

    -3

  • 66. 匿名 2016/08/02(火) 22:40:57 

    シェリーも需要ないと思いまーす
    SHELLYがローラを

    +186

    -13

  • 67. 匿名 2016/08/02(火) 22:41:03 

    シェリーのお母さんはアッチの人だね

    +202

    -7

  • 68. 匿名 2016/08/02(火) 22:41:06 

    ハーフとかのくくりは、もう無くていいよ。珍しくもないし、面白い人ならちゃんと残るよ。

    +110

    -2

  • 69. 匿名 2016/08/02(火) 22:41:11 

    ローラはキャラだろうし、ベッキーは例の騒動前は気遣いだっただし、転落したからって切り捨てるのもどうかな。
    ハーフ会の頃から、一線を引いて距離を置いていたならわかるけど。

    +22

    -9

  • 70. 匿名 2016/08/02(火) 22:41:22 

    ハーフはハーフでも韓国ハーフのSHELLYはまたその向こう側だろ

    帰れば~~????

    +243

    -16

  • 71. 匿名 2016/08/02(火) 22:41:40 

    またローラパパ画像貼る人がやって来るぞ~(笑)

    +19

    -9

  • 72. 匿名 2016/08/02(火) 22:41:56 

    ローラw
    SHELLYがローラを

    +115

    -4

  • 73. 匿名 2016/08/02(火) 22:42:43 

    またローラきょうだいも来るぞ~
    SHELLYがローラを

    +61

    -11

  • 74. 匿名 2016/08/02(火) 22:42:54 

    ローラよりホランの方が大嫌い。
    シェリーはベッキーと同じでいてもいなくても変わらない個性のない人って感じ。
    そもそももう過去の人。

    +133

    -29

  • 75. 匿名 2016/08/02(火) 22:43:23 

    ローラはあの父親がな…
    親とは別人格とは言え
    似たところあるような気がする。

    +168

    -12

  • 76. 匿名 2016/08/02(火) 22:43:44 

    以前からSHELLYが持ち上げられるのが理解出来なかった。
    気も強そうだし、見ていて不快なところがあった。
    性格悪いというか、きつい性格な感じがする。

    +213

    -7

  • 77. 匿名 2016/08/02(火) 22:44:46 

    >>75
    似てるから貿易商とか平気でウソついて
    共演してたんだね。
    SHELLYがローラを

    +190

    -7

  • 78. 匿名 2016/08/02(火) 22:45:27 

    横浜の底辺高校出身のSHELLYがインテリ派?

    +172

    -1

  • 79. 匿名 2016/08/02(火) 22:45:31 

    >>71
    すぐ兄弟認定する人のこと?

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2016/08/02(火) 22:45:31 

    ヒルナンデスに産休から韓国人復帰しててガッカリした
    そのままクビで良かったのに

    +185

    -7

  • 81. 匿名 2016/08/02(火) 22:45:40 

    ヒルナンデスにシェリー復帰してるけど、いない方が他の出演者も楽しめるような気がする。シェリーは威圧感がすごくて観てると怖い。

    +170

    -7

  • 82. 匿名 2016/08/02(火) 22:46:10 

    ハーフ会絡みなら豊田エリーが唯一好き
    スマスマに出た時はローラとかに遮られてかわいそうだった
    でもプライベートは一番幸せそう
    優しそうで落ち目だった柳楽くんをしっかり支えてしっかりしてそうだし、何より可愛い
    SHELLYがローラを

    +387

    -10

  • 83. 匿名 2016/08/02(火) 22:46:19 

    >>77
    出たー(笑)

    +4

    -6

  • 84. 匿名 2016/08/02(火) 22:46:19 

    >>62
    安心して
    シェリーはツイッターでファビョって以降ガル民からは嫌われましたよ

    +187

    -2

  • 85. 匿名 2016/08/02(火) 22:46:48 

    シェリーは存在がベッキー並に不愉快
    ホランはなんでいつも偉そうに上から目線なんだろ
    蓮舫2世って感じ

    どっちも要らないわ

    +242

    -7

  • 86. 匿名 2016/08/02(火) 22:48:04 

    ホランはアミューズだから怖いもん無しだね
    平気で仲間を売る

    +71

    -3

  • 87. 匿名 2016/08/02(火) 22:48:06 

    ローラはファッションリーダーだから安泰だよ
    SHELLYがローラを

    +24

    -122

  • 88. 匿名 2016/08/02(火) 22:48:27 

    「この発言は、ハーフタレント界に大きな禍根を残すのではないでしょうか」

    大げさな。見てたけど、そもそも不満とかをばっさり言う企画の番組だったから。特になんとも思わなかったよ。

    +56

    -0

  • 89. 匿名 2016/08/02(火) 22:48:58 

    >>79 嫌味も含めて認定されてるだけじゃん

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2016/08/02(火) 22:49:57 

    トピタイがシェリーが言ったようになってるけどホランじゃん

    +88

    -5

  • 91. 匿名 2016/08/02(火) 22:50:15 

    ローラがトピタイに入ってるのって定期的に採用されるね
    もうテレビでみあんま見かけないけど

    +31

    -3

  • 92. 匿名 2016/08/02(火) 22:50:27 

    >>1
    あっち側=タメ口馬鹿キャラ。

    こっち側=場の空気を読み機転がきかせられる、使い勝手が良いキャラ。

    +21

    -8

  • 93. 匿名 2016/08/02(火) 22:50:38 

    >>28
    なんで在日って胸を張って自分には韓国の血が入ってますって言えないんだろうね。恥ずかしい民族だって自覚してるからだよね

    +259

    -8

  • 94. 匿名 2016/08/02(火) 22:52:04 

    >>30
    外国人タレントでいえば、李香蘭が最古だと思う。
    あとは、アグネス・チャン、ジュディ・オング辺り。

    +8

    -20

  • 95. 匿名 2016/08/02(火) 22:52:31 

    ローラも日本語ペラペラでタメ語も大変だねw

    +35

    -2

  • 96. 匿名 2016/08/02(火) 22:55:02 

    確かにズバズバ系のシェリーやホランは、可愛い系のローラとかとは、系統が違う気がする。

    +37

    -6

  • 97. 匿名 2016/08/02(火) 22:55:05 

    そもそも言い出しっぺの西川史子が一番いらない人
    他者に喧嘩仕掛けてプロレスするしか能がないのが西川

    +93

    -9

  • 98. 匿名 2016/08/02(火) 22:55:51 


    私はあっち側は滝沢カレンの事だなって思いながら見てたけど

    +122

    -1

  • 99. 匿名 2016/08/02(火) 22:57:56 

    顔が全く評価されない残念ハーフのホランの嫉妬

    +32

    -4

  • 100. 匿名 2016/08/02(火) 22:58:31 

    >>94

    李香蘭は日本人の山口淑子さんの芸名です。

    +80

    -0

  • 101. 匿名 2016/08/02(火) 22:59:19 

    ホラン千秋は坂上のお気に入り?
    ホランもSHELLYもきついこと言えば日本人に受け入れられるみたいな発想がまず日本人から離れてるってだれか教えてあげてほしい

    +102

    -4

  • 102. 匿名 2016/08/02(火) 23:01:35 

    いや別にシェリーのお母さんが韓国人だろうと日本人だろうとどうでもいい。
    シェリーが叩かれてるのは問題発言したからでしょ。
    韓国系でも好かれてる芸能人はいるよ。シェリー自身の行動が悪い。

    +132

    -7

  • 103. 匿名 2016/08/02(火) 23:02:23 

    ローラはまだ全然いいよ…モデルの仕事もしっかりしてるし、綺麗だし結構最近ちゃんとしてる気がするから。
    滝沢カレン?は受け付けない

    +49

    -26

  • 104. 匿名 2016/08/02(火) 23:02:53 

    SHELLYが他ハーフの批判なんかしないでしょうと思ったらやっぱりホランか。

    +62

    -7

  • 105. 匿名 2016/08/02(火) 23:03:40 

    滝川か滝沢か日本育ちなのに、日本語をまともにしゃべれないアホな子は多分ハーフだよね?
    見ててイライラする。

    +105

    -5

  • 106. 匿名 2016/08/02(火) 23:04:36 

    美形で芸も学もある人なら歓迎だけど、タメ口キャラとか出生不明なハーフやクォーターはもう良いよ…

    +71

    -1

  • 107. 匿名 2016/08/02(火) 23:04:49 

    ハーフのタレントの多くは欧米じゃ通用しないから日本でやってるだけ
    日本の方がハーフってだけで芸能界に入りやすいから

    +146

    -5

  • 108. 匿名 2016/08/02(火) 23:05:15 

    >>98
    ホランがハーフ会メンバーを下げることはしないだろうからカレンかもね

    +12

    -4

  • 109. 匿名 2016/08/02(火) 23:05:17 

    >>105
    あれはキャラだと思うんだけどイライラするよね

    +30

    -2

  • 110. 匿名 2016/08/02(火) 23:05:45 

    シェリーは政治に口出さなければここまで嫌われることは無かった。

    +112

    -1

  • 111. 匿名 2016/08/02(火) 23:06:13 

    >>98すっきりしたー!私もホランが言ってるのはその人だと思ったんだけど、名前が出てこなくてレスできなかった。笑
    あと水沢アリーとかね。
    ローラのことを言ってたんじゃないと直感的にわかったよ。

    ホランがあっち側あっち側って言ってシェリーに同調求めてたけど、シェリーは顔ひきつってホランに乗りきれてなかった。周りも「え?」「え?」って感じで微妙な感じだったような。
    最後はシェリーが「もうハーフタレントはいらない!今出てる人は認める!」って顔芸しながら叫んで笑いになって終わった。
    シェリーのことかばってるわけじゃなくて、リアルタイムで見ていた私の感想。
    空気を微妙にしたホランのことをシェリーがまとめたように見えたけどな。

    +89

    -10

  • 112. 匿名 2016/08/02(火) 23:06:54 

    >>107
    普通生まれ育った所で活動するでしょ

    +20

    -11

  • 113. 匿名 2016/08/02(火) 23:09:51 

    ホラン千秋は女らしさを全然感じない。
    かといってもロングヘアーにしても何か違和感。
    可愛げが全く無い。かといってインテリな感じもしない。
    別にテレビでみたいと思わないな。

    +99

    -3

  • 114. 匿名 2016/08/02(火) 23:10:49 

    SHELLY復帰したけどさ、くらべてみましたは指原にとられて戻ってこれないんでしょ?

    +107

    -3

  • 115. 匿名 2016/08/02(火) 23:10:57 

    >>34
    日本の血税盗んだローラ一家の方がシェリーより悪意あるし反日じゃん

    +30

    -24

  • 116. 匿名 2016/08/02(火) 23:11:23 

    いつものバラエティーのノリだったけど

    +1

    -3

  • 117. 匿名 2016/08/02(火) 23:12:14 

    最近ニューハーフの人はテレビに出なくなったね。
    一時期ニューハーフの人ばかり出てたよね。

    +57

    -1

  • 118. 匿名 2016/08/02(火) 23:13:52 

    ホラン千秋たまらん
    美人だし頭良いし
    あとTBSの加藤シルビアも最高
    美人で可愛くて巨乳でエロくて頭良い
    最強スペック

    +3

    -34

  • 119. 匿名 2016/08/02(火) 23:13:58 

    シェリー確か子供産んだよね?
    子育てに専念しなよ

    +105

    -6

  • 120. 匿名 2016/08/02(火) 23:15:51 

    >>115
    ローラは親
    シェリーは自ら

    +43

    -14

  • 121. 匿名 2016/08/02(火) 23:25:10 

    いきなり黄金伝説で、ローラと仲良さそうだったのに

    +13

    -4

  • 122. 匿名 2016/08/02(火) 23:25:46 

    SHELLY苦手な人が多いな。

    SHELLYってガルちゃんで不自然なほどしつこく擁護入るからなんで?って思ってた。

    今回のトピはまだきてないのか?

    +84

    -4

  • 123. 匿名 2016/08/02(火) 23:27:14 

    ホランがカレンに当てつけしたってことか
    タイトル酷いね

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2016/08/02(火) 23:28:20 

    ガルチャンミンおばちゃん

    ハーフと若さが嫌い

    +11

    -20

  • 125. 匿名 2016/08/02(火) 23:28:43 

    ダレノガレが好きな訳ではないけど、バラエティ見てる限りちゃんと敬語だよ
    記者、嫌いだからって想像で書くなよ

    +61

    -6

  • 126. 匿名 2016/08/02(火) 23:28:50 

    シェリー苦手はガルチャンミンのみ

    +3

    -23

  • 127. 匿名 2016/08/02(火) 23:29:23 

    ホランコメンテーター気取るがいつもバカ露呈

    +23

    -4

  • 128. 匿名 2016/08/02(火) 23:31:34 

    たしかにローラの敬語使わないのはどうかと思うけど、シェリーってローラがバラエティ出まくってるときはローラと御飯食べに行ったとか仲良しアピールしてたのに、急に「私はローラとは違うの」って言い出すのはどうかな?
    なんか印象悪い

    +34

    -13

  • 129. 匿名 2016/08/02(火) 23:32:10 

    ローラとか、ダレノガレはタレントもしてるけどもともとモデルだからなー
    ハーフかどうか、とか出身や国籍ででくくるより、

    ローラダレノガレは森泉姉妹とかのくくりだな自分的には

    +32

    -8

  • 130. 匿名 2016/08/02(火) 23:34:23 

    別に好きとか嫌いは無しにして、日本が長いのに敬語がきちんと話せなかったり目上の人に対して失礼な態度とったり可愛いから許されることではないのになー。とローラ見ていつも思ってたけど、、

    +32

    -5

  • 131. 匿名 2016/08/02(火) 23:36:08 

    シェリーの口が臭いってなんかのニュースで見て嫌いになった

    +17

    -12

  • 132. 匿名 2016/08/02(火) 23:36:10 

    シェリーは口が上手いからお茶の間ウケいいけど、不倫がなかったらベッキーより意地汚いと思う

    ベッキーが始めたと思われがちなハーフ会だけど、あれはシェリーがやりたいって言い始めて、でも幹事やりたくないからってウエンツにベッキーに連絡取らせて以降ベッキーが幹事
    やりたいって言ったくせに参加率よくないし、自分はお店を予約したりもしない
    美味しいとこだけとるのがシェリー

    +101

    -3

  • 133. 匿名 2016/08/02(火) 23:37:44 

    >>129
    あごめん自己レス
    森泉もハーフだったんだ…

    +2

    -4

  • 134. 匿名 2016/08/02(火) 23:39:45 

    >>128
    いや、だからホランもシェリーもローラの悪口言ってないから。笑
    記者が歪めて書いてるだけだよ。

    +23

    -5

  • 135. 匿名 2016/08/02(火) 23:39:47 

    ハーフタレントはいいよ。もう。
    ウエンツとかシェリーはまだいい。
    ホランは言い方がツンケンしてて偉そうな感じだし、ダレノガレも見たくないし。

    +38

    -3

  • 136. 匿名 2016/08/02(火) 23:42:42 

    敬語使えないけどローラはシェリーの悪口言わない
    敬語使えるけどシェリーはローラの悪口言う


    敬語使えないのは嫌だけど、悪口言う人はもっと嫌かも

    +63

    -14

  • 137. 匿名 2016/08/02(火) 23:44:49 

    遠い国から来て金髪に染めて頑張ってんだから仲良くしなよ。
    SHELLYがローラを

    +30

    -28

  • 138. 匿名 2016/08/02(火) 23:46:21 

    >>115
    でもローラはそのお金を全額返金したんだよ
    うちらが払った税金は父親にとられて、娘によって返された
    シェリーは自分が反日発言したんだろ?

    +107

    -15

  • 139. 匿名 2016/08/02(火) 23:49:29 

    ウエンツが自分もベッキーとそんなに仲良い訳ではないって言ったのに連絡させたよね、シェリーは
    連絡くらい自分でしろよ
    大人だろ

    +41

    -0

  • 140. 匿名 2016/08/02(火) 23:49:43 

    >>12
    ウエンツの作り笑顔w
    ローラ最近テレビ出てる?
    あんまり見ない気がする

    +29

    -0

  • 141. 匿名 2016/08/02(火) 23:49:46 

    >>134
    タイトル読んだだけだから分からなかった
    ねつ造記事なんだ

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2016/08/02(火) 23:49:54 

    ローラは後ろに中居くんという大きな存在がいるから平気だよねって思った。

    +12

    -19

  • 143. 匿名 2016/08/02(火) 23:49:59 

    この記事を読んで、番組を見てた人ならシェリーに同情するよね。
    完全にホランからのもらい事故なのにシェリーが悪者になってる…
    過去になにがあったんだか知らないけど、この記事に関しては事実と違う事書かれてるシェリーが可哀想。

    +53

    -13

  • 144. 匿名 2016/08/02(火) 23:51:26 

    ホランは真面目だなと思う
    名前と容姿以外は日本人っぽい

    たまに見るくらいなら意外とローラも好き
    出突っ張りの時は、またかよと思ってたけど

    他のハーフタレントはあまり好きじゃない

    +32

    -9

  • 145. 匿名 2016/08/02(火) 23:52:06 

    >>140
    ローラは来週マツコの知らない世界に出演するよー

    +17

    -9

  • 146. 匿名 2016/08/02(火) 23:52:36 

    >>12
    写真にホランもいるよw
    シェリーホランはベッキーのことは...だったと思うな(笑)

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2016/08/02(火) 23:54:15 

    これ見てたけどシェリーはあっち側って言ってしまったホラン千秋をフォローしてたよ。でたらめな記事書かんで欲しいわ。

    別に好きとかじゃないけどこれは流石にかばいたくなる。シェリーは全く悪くない。

    +60

    -7

  • 148. 匿名 2016/08/02(火) 23:54:27 

    ローラは悠々自適に生きてる感じ羨ましいけどなぁ
    最近テレビも出てないし、今更どうとも思わない

    +15

    -7

  • 149. 匿名 2016/08/02(火) 23:54:48 

    すみませんがハーフとクォーター
    いっぱい居て、もういらないです

    +67

    -2

  • 150. 匿名 2016/08/02(火) 23:57:19 

    これ見てたけどローラを悪く言ってる感じは全くなかったよ。
    むしろローラのことは認めてる風に言ってたけどな

    なんでもかんでも適当なこと書いてバチバチさせるね〜

    +14

    -7

  • 151. 匿名 2016/08/02(火) 23:57:53 

    ハーフというだけで、日本語も英語も満足にしゃべれない、おバカタレント枠に
    入れられることが、我慢できないんじゃない。

    +40

    -1

  • 152. 匿名 2016/08/03(水) 00:00:25 

    記事元のasajoはアサヒ芸能系だから信じるに値しない笑

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2016/08/03(水) 00:06:52 

    人嫌いな中居くんがあれだけローラを可愛がってくれてるってことはローラは人格者だから
    軽いテンションのキャラ演じてるだけでしっかりと仕事の事で自分の考え生き方を貫いてるところ偉いなって思う

    +28

    -26

  • 154. 匿名 2016/08/03(水) 00:08:43 

    あっちでもこっちでもハーフタレントは増えすぎなんだよ。

    +32

    -1

  • 155. 匿名 2016/08/03(水) 00:11:28 

    ローラもホランもシェリーも最近は嫌い!
    ホランは可愛いと思った事がないし、女性としての魅力がわからない。
    この人達よりももっと有能なハーフタレントって探すといるよ!

    +21

    -4

  • 156. 匿名 2016/08/03(水) 00:13:00 

    >>30
    誰かが「ユンソナ」がハーフの走りだって言ってたけど、そう??



    まさか。どうしたらそんな間違った認識に?
    ハーフタレントなんて、1960年代からいますよ。
    ユンソナって単に南鮮人でしょうに。

    +73

    -0

  • 157. 匿名 2016/08/03(水) 00:14:28 

    ホランって輪郭に比して口がやたらデカい。
    態度もデカイのか?

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2016/08/03(水) 00:15:19 

    そもそもハーフ以前に、言葉も態度もお粗末なタレント増えすぎ。
    だから、芸能界でしか生きていけないんだろうけど。

    +12

    -2

  • 159. 匿名 2016/08/03(水) 00:17:02 

    いいね 女の闘い ドロドロで面白い

    +1

    -4

  • 160. 匿名 2016/08/03(水) 00:17:48 

    この番組で西川史子が一番最初のハーフタレントはユンソナって言ったけど
    ユンソナハーフじゃ無くて韓国人でしょうがって思った
    ハーフなんて元々多かったけど...
    宮沢りえとか吉川ひなのとか...
    今のがハーフを売りにし過ぎてるんだよね

    +76

    -0

  • 161. 匿名 2016/08/03(水) 00:20:03 

    そういえば最近中居くんローラの共演無いね、、、見たいなーこの2人は癒される

    +9

    -13

  • 162. 匿名 2016/08/03(水) 00:22:15 

    シェリーもホランも要らない
    ハーフだからって訳じゃない
    訳の分からないタレント多すぎ

    +54

    -0

  • 163. 匿名 2016/08/03(水) 00:23:51 

    私は性格悪すぎるマギーが大嫌いです!

    +54

    -8

  • 164. 匿名 2016/08/03(水) 00:24:32 

    >>111
    番組出演者に有田小藪ジュニア高橋ネプ
    このメンバーの前でローラ批判はまずないから滝沢カレンとかかな

    +7

    -2

  • 165. 匿名 2016/08/03(水) 00:25:47 

    ハーフは日本で人気が出て良い待遇を得てるくせに
    心の中では日本人ってださくなーいwってバカにしてる。
    特にハーフだけで集まるとその話題で盛り上がってる。
    長谷川潤がそうやって日本人を笑ってたのを覚えてる。
    トリンドルもそう。
    で、日本を踏み台にしてアメリカとかに
    進出してしたがる。ローラみたいに。
    プラス日本人の血が入ってるないのに
    平気で日本人ハーフのフリをして稼いでる奴もいる。
    水原希子みたいに。
    ローラも本当に日本人の血が入ってるのか怪しい。
    昔の日米ハーフも実は朝鮮とアメリカのハーフタイムだったりする。羽賀研二みたいに。草刈正雄も怪しい。

    +62

    -13

  • 166. 匿名 2016/08/03(水) 00:29:51 

    あなたたち(ハーフ軍団)には違いがあったとしても、私達(視聴者)には全くもって違いがわかりません。
    ひとくくりにハーフタレントです。

    +22

    -1

  • 167. 匿名 2016/08/03(水) 00:29:58 

    売れないハーフもたくさんいるよー

    +54

    -0

  • 168. 匿名 2016/08/03(水) 00:32:08 

    >>160

    一番最初のハーフタレントはユンソナじゃなくて、
    一番最初の韓国タレントはユンソナと
    言ったつもりなんでは?
    でも気持ちと裏腹にまちがってハーフタレントと言ってしまったのかな?

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2016/08/03(水) 00:33:07 

    シェリーは好きだけどな〜

    +3

    -26

  • 170. 匿名 2016/08/03(水) 00:34:09 

    >>102
    韓国系でも好かれてる芸能人はいるよ



    誰?

    +43

    -2

  • 171. 匿名 2016/08/03(水) 00:39:29 

    >>165
    住民票が東京とか日本なら税金収めてるから何の問題もない。
    むしろどんどん海外で稼いでくれば日本のためになる。

    +6

    -4

  • 172. 匿名 2016/08/03(水) 00:39:54 

    シェリーいいぞ!がんばれー!
    ボビーオロゴン的な感じで日本語不自由からの面白さを演出できるのは外人、ハーフしかいないから一部いてもいいと思うけど増えすぎ感はある。
    シェリーは別にそういう売り方してないからあっちとこっちは違うって別に適切な表現だと思う。

    +0

    -25

  • 173. 匿名 2016/08/03(水) 01:13:30 

    ラブリとかマギーとかが1番よくわからないポジションじゃない?いてもいなくてもどっちでもいいみたいな

    +64

    -1

  • 174. 匿名 2016/08/03(水) 01:14:26 

    ハーフだろうがなかろうがどうでも良くね?ハーフタレントってなんやねん!人種差別じゃね?なんだっていんだよ!魅力があるかないかだろ!

    +20

    -2

  • 175. 匿名 2016/08/03(水) 01:19:00 

    シェリー産後復帰してからキツさが露わになってない?
    まぁ元々なのかな。

    +33

    -0

  • 176. 匿名 2016/08/03(水) 01:22:29 

    >>94
    外国人タレントでいえば、李香蘭が最古だと思う。
    あとは、アグネス・チャン、ジュディ・オング辺り。



    李香蘭は日本人の山口淑子さん。
    アグネスチャンは70年代だから走りでもないし、
    第一ハーフじゃない。
    ジュディオングは60年代でハーフではない。
    ちなみにジュディオングはドラマ「仰げば尊し」の
    寺尾聰の元恋人。

    ハーフで古いのは岡田真澄とかじゃない?
    あとジェリー藤尾、青山ミチ、和泉あき、
    恵ともこ、小山ルミ、ゴールデンカップス、
    シャープホークスの力也あたりかな。
    それから辺見マリ、ゴールデンハーフ、団時朗、
    草刈正雄、青木エミ、シェリー(今の人じゃなくて)、
    松尾ジーナ、シェリー石塚、ジャネット八田、
    キャシー中島など




    +34

    -0

  • 177. 匿名 2016/08/03(水) 01:23:37 

    >>1の記事で名前の上がった人達は、まあ仲いい方だから。
    モメてる方が面白おかしくなるからシェリーやホランは
    それにノってるだけ。そこにまたマスコミが面白おかしく記事にしてるだけ。
    別に騒ぐほどではないんだよ。くだらない記事。

    +7

    -2

  • 178. 匿名 2016/08/03(水) 01:28:11 

    歌手とか女優とかだったら山本リンダ他ハーフは結構いたけど
    今みたいなバラエティ専門の賑やかしはあまりいなかった気がする
    ダレノガレや水沢アリーは六本木のキャバクラ嬢でスカウトされたり
    バックが黒い感じなんだよな
    それ言ったら今のタレント(アイドルも)同じものか

    +15

    -2

  • 179. 匿名 2016/08/03(水) 01:32:15 

    西川先生がハーフだったらテレビに出れるみたいになってると言った時
    それは違うでしょうって空気でスタジオで笑いが起きてた
    西川先生はワザと言ったのか本気なら頭悪いね

    +6

    -10

  • 180. 匿名 2016/08/03(水) 01:36:42 

    >>173
    どこかのファッション誌の専属モデルだけやってたらいいのにね
    それとも雑誌でもハーフブームが終わったのかな?
    水原希子もモード系モデルのままだったらこんなに反感買わなかったね
    何を勘違いして女優を名乗ってるんだろ、それも日本の時代劇出ちゃってさ

    +31

    -0

  • 181. 匿名 2016/08/03(水) 01:40:29 

    韓国系がいつも人気ですね素敵!

    +1

    -23

  • 182. 匿名 2016/08/03(水) 01:45:53 

    >>179
    日本のハーフ人口は2%ほどらしいよ
    200万人ぐらいハーフ
    アジア系のハーフだと気づかれないだけで全体では結構いる
    芸能界で売れてるハーフなんてほんの一握りなのに目くじら立ててるのは台本なのかな

    +6

    -8

  • 183. 匿名 2016/08/03(水) 01:47:58 

    前から思ってたんだけど、ホラン千秋ってハリセンボンの箕輪はるかに似てない?

    +24

    -0

  • 184. 匿名 2016/08/03(水) 02:06:08 

    みんな一緒。

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2016/08/03(水) 02:09:38 

    まずホランがぎゃあぎゃあ文句や悪口うるせー。コイツ何で威張ってんの?と思う。シェリーは嫌味な言い方はしないんじゃない?この番組見てないけど、フォロー役はシェリーポイけど同じくくりにされてるね。
    いずれほらんは勘違い女。

    +6

    -4

  • 186. 匿名 2016/08/03(水) 02:10:03 

    ローラは本来ならテレビに今でも出突っ張りだったと思うよ
    SNSの人気も一歩抜けてるし
    でも自分から仕事をセーブして自分の人生を楽しんでる
    羨ましいよ

    +16

    -13

  • 187. 匿名 2016/08/03(水) 02:14:07 

    これ見てた!
    言い出したのはホラン千秋だよ!
    なんでシェリーになってるの?
    シェリーは話を振られて合わせて話をしてただけでしたよ。

    ホラン千秋って最近特にズケズケ物を言う上から目線な感じが不愉快に思ってた。
    キャラ作り?本性?なのかもしれないけど
    前はもっも謙虚で今より好感がもてた。

    +19

    -2

  • 188. 匿名 2016/08/03(水) 02:16:35 

    うっとりするぐらい美しいならいいけど
    ホランは、貧乏臭い顔で華がないし
    シェリーは、酒やけ声のホステス顔だし
    ダレノガレは、スタイルが残念過ぎるし
    性格は、下品極まりない
    ローラは、金髪カラコン白塗りオバケで
    白人コンプが痛々しい
    ベッキーは、
    清純気取ったアバズレサイコパスで
    ろくなハーフタレントがいないわね。

    +56

    -7

  • 189. 匿名 2016/08/03(水) 02:18:29 

    ホランはカレンじゃなくてアリーかニコルの事を指してる気がする
    ビートたけしはタメ口で売れたローラのマネしてるハーフにムカついてた

    +10

    -3

  • 190. 匿名 2016/08/03(水) 02:26:12 

    日本の芸能界で一番チヤホヤされるハーフ、クォーターは日本らしい美人。沢尻エリカや宮沢りえは混血を売りにしてない。

    ハーフ()しか売りがない奴はバラエティ向き
    モデルでも強い人気が出るのは日本人でしょ

    +44

    -4

  • 191. 匿名 2016/08/03(水) 02:28:45 

    不倫はいけないけどバラエティのベッキーは面白いから好きだった シェリーも。
    面白ければオッケー
    顔はハーフぽい顔より日本人に見える混血が好き
    宮沢りえとか

    +3

    -7

  • 192. 匿名 2016/08/03(水) 02:31:10 

    何かしら見るのはウェンツダレノマギーローラトリニコルぐらいでベッキーは消えた
    バラエティもローラは逸材だったけど出なくなってその後ニコルがちょっと流行ってストップ
    この後新人のすごいのが出て来ない限りそこまでハーフがどうこうとはならない

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2016/08/03(水) 02:36:24 

    ハーフだからというよりキャラが濃いから売れてる
    バラエティでは見た目の美しさより個性と面白さがあればオッケーだからハーフは関係ない

    バラエティよりモデルがひどい
    西洋人の美醜判別がつきにくいから、美人じゃない普通のハーフがモデル面
    玉城ティナやジェシカ以外の道端姉妹は明らか白人ハーフだから優遇されてる例

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2016/08/03(水) 02:37:46 

    >>190
    混血でも日本らしい美形だとチヤホヤされる
    逆に純日本でも派手顏だと女優出来ないよね

    +6

    -1

  • 195. 匿名 2016/08/03(水) 02:38:31 

    知性派ならハーフでもなんでもいいわ。
    言葉のおかしいおバカはハーフだろうと日本人だろうと要らん。

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2016/08/03(水) 02:40:20 

    トリンドル玲奈は白人の少年にしか見えない
    まだ藤井リナの方が色気あって好きだわ

    +18

    -0

  • 197. 匿名 2016/08/03(水) 02:47:11 

    玉城ティナは修正がやばい
    動画だとシェリーやベッキーの方が綺麗に写ってるよ

    +4

    -3

  • 198. 匿名 2016/08/03(水) 03:08:24 

    >>1

    西川先生よく言うた!あっ、これ成りすましの帰化、在日朝鮮タレントも当然含まれてっから。

    +6

    -1

  • 199. 匿名 2016/08/03(水) 03:09:23 

    話ズレるけど、今度のマツコの知らない世界、ローラなのにガッカリした。
    最近海外行ってばっかりで全然テレビ出てないし、タイミングが違う気がする。

    +11

    -4

  • 200. 匿名 2016/08/03(水) 03:13:22 

    ローラ登場!! 「8年間分のファッションコーデ」にマツコ驚嘆!! 8/9(火)『マツコの知らない世界』【TBS】 - YouTube
    ローラ登場!! 「8年間分のファッションコーデ」にマツコ驚嘆!! 8/9(火)『マツコの知らない世界』【TBS】 - YouTubewww.youtube.com

    火曜よる8時57分 『マツコの知らない世界』8月9日はローラ登場!! LAでの㊙プライベート公開!? ローラのクローゼットを完全再現!? ☆番組公式サイト http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/ ☆番組公式Twitter https://twitter.com/tbsmatsuko...

    +4

    -15

  • 201. 匿名 2016/08/03(水) 03:18:49 

    ここでは人気な藤田ニコル
    あれこそ20歳超えたら本当に要らないと思う
    おバカになりきれてないし、かといって
    頭の回転が早いわけでもないから面白くもない
    容姿も、造形が綺麗なわけじゃなく
    親目線で若いから可愛いって感じ

    +42

    -2

  • 202. 匿名 2016/08/03(水) 03:22:29 

    ダレノガレ、顔は一番可愛い
    マギー、スタイル良しだが話がつまらない
    共演者をすぐ下げようとする
    シェリー 、無難
    ホラン、真面目たまに卑屈になりすぎる
    藤田ニコル、個性を装った無個性、特になし
    ベッキー、もう無理かな

    +16

    -5

  • 203. 匿名 2016/08/03(水) 03:25:09 

    でもローラって英語喋れないんだよね?

    +16

    -4

  • 204. 匿名 2016/08/03(水) 03:55:41 

    ローラはキャラが受けた
    あの顔は日本受けしない
    かといって海外ではありふれた顔なので需要なし

    +35

    -8

  • 205. 匿名 2016/08/03(水) 03:59:14 

    ハーフタレントはオワコン化してきたよね。女性で好感度高いハーフいるー?男性でもウエンツくらい?でも火曜サプライズで滑ってるしなぁ(笑)

    最近だと滝沢カレン?あれは本当に無理!

    +34

    -1

  • 206. 匿名 2016/08/03(水) 04:02:37 

    ハーフはうんざり
    特に飛び抜けて美人でもスタイルがいいわけでもない

    +30

    -1

  • 207. 匿名 2016/08/03(水) 04:05:58 

    ホラン千秋は、面白くも無いしコメントも上手くないじゃねー。
    生意気なヤツ。


    あっち側って言ってたのテレビでみたわ。
    本当嫌いなんだよね〜www.
    西川は、痛かったなぁ〜。
    シェリーは、出てくる必要すらない。
    永遠と子育てしてろ!

    ホラン千秋
    シェリー
    西川がウザイのは、改めてまた思ったよ

    +20

    -1

  • 208. 匿名 2016/08/03(水) 04:12:34 

    何で日本に居るの?
    鬱陶しい。
    消えてほしい。

    +27

    -6

  • 209. 匿名 2016/08/03(水) 04:25:08 

    >>47
    西川先生がユンソナの話しだしたけど、あれはたけしのユンソナと運送屋の聞き間違えの話のふりだと思う。
    前にもこの番組で同じ話してたから。
    ビートたけしも面白くないけど、出演者の人頑張って笑って大変だな。

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2016/08/03(水) 04:38:32 

    相変わらず差別が凄いねー
    ハーフってだけで嫌いとか日本から出て行けって言ってる人いてびっくり
    大事なのは人間性じゃん混血だからとか関係無い。

    +16

    -11

  • 211. 匿名 2016/08/03(水) 04:58:01 

    シェリーってモデルにしては太めじゃね
    出産前からも・・

    +14

    -1

  • 212. 匿名 2016/08/03(水) 05:46:39 

    >>210
    いや芸能人に必要なのは人間性だけじゃないし
    人間性だけで言っても今のハーフタレントに需要はないから

    +15

    -3

  • 213. 匿名 2016/08/03(水) 05:48:26 

    ものっすごい美人や面白いタレントなら
    ハーフだろうが許される

    トークも美貌もやることなすこと中途半端な奴ばっかりだから嫌われるんだよ

    +19

    -2

  • 214. 匿名 2016/08/03(水) 05:49:04 

    ハーフなんか全然憧れないし、あまり面白くないし、
    沢山テレビに出てるけど、何が良いのかわからない。
    ハーフって目立ちたがり屋が多いの?

    +19

    -3

  • 215. 匿名 2016/08/03(水) 06:18:15 

    シェーリはハーフで英語しゃべれるからな。

    今のハーフタレントで英語や親の母国語しゃべれず、日本語しか話せないのは親の子供の教育に対して手抜きしてたってこと。

    インター通える子は家が金持ち。
    公立でも両親がお互いの母国語を赤ちゃんの頃から話かければ子供は自然とバイリンガルになる。

    +10

    -7

  • 216. 匿名 2016/08/03(水) 06:29:54 

    こっち側って上から目線で日本人見下してるハーフ達のことか?
    シェリーの親友のクリスタルケイもタメ口だけど…

    +11

    -1

  • 217. 匿名 2016/08/03(水) 06:31:53 

    ハーフ芸能人に一言申す。
    そもそも、あんたらにはもう飽きましたから!
    一体何が売りなわけ?

    +15

    -2

  • 218. 匿名 2016/08/03(水) 06:50:23 

    ホランちゃんいつからこんなどぎついキャラになっちゃったの?

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2016/08/03(水) 07:03:14 

    ホランの肩書きは?何?
    何のキャリアもないのに生意気なんだよね~

    +13

    -0

  • 220. 匿名 2016/08/03(水) 07:17:43 

    >>38 シェリーは日本人の悪口言う時は英語で言う部類の嫌な人だよね。ホランに関してはもともとC級脇役のタレントのくせに大口叩くなとしか。
    外人枠、ハーフ枠って別にいらないんだけどね。

    +41

    -0

  • 221. 匿名 2016/08/03(水) 07:19:56 

    ホラッチョ&ベッキーのおかげてみんな胡散臭く見える

    +6

    -1

  • 222. 匿名 2016/08/03(水) 07:27:07 

    タメ口がウケるからってキャラで設定してる人が多すぎだよね。誰か一人にしたら?笑
    聞いてて違和感しかない。

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2016/08/03(水) 07:31:14 

    かなり前にウエンツも似たような話してた、もっと面白い感じの分け方だったけど。
    あっち側は道端姉妹とかでかいサングラスかけてそうな感じで、JOYはあっちに憧れるこっち側とか。どっちも別に好きじゃないけどわかる気がする笑

    +20

    -0

  • 224. 匿名 2016/08/03(水) 07:36:29 

    じゃあ敬語も使えて、空気も読めて不倫しちゃうベッキーはホラン千秋と一緒でこっち側の人間だね。

    +8

    -1

  • 225. 匿名 2016/08/03(水) 07:42:49 

    ローラ英語喋れないのに忘れちゃったから勉強し直してるとか言ってて、なんか痛々しい
    水原希子も同じこと言ってたけど、これは能無しハーフの常套句?

    +26

    -1

  • 226. 匿名 2016/08/03(水) 07:43:44 

    ローラ久々に見たわ
    なんかどんどんお父さんに似てきてるw

    +18

    -0

  • 227. 匿名 2016/08/03(水) 07:45:21 

    >>190
    沢尻エリカ、素行はさておきキレイな顔立ちに
    需要があった。宮沢りえも。
    SHELLYがローラを

    +34

    -0

  • 228. 匿名 2016/08/03(水) 07:48:29 

    >>200
    国民的モデルw 初耳
    第一日本人の血入ってないんでしょ?
    SHELLYがローラを

    +33

    -1

  • 229. 匿名 2016/08/03(水) 07:49:52 

    >>225
    そもそも英語圏の人間ではないのにね。バングラと中国じゃん

    +29

    -0

  • 230. 匿名 2016/08/03(水) 07:50:49 

    >>200
    マツコローラ楽しみ

    +5

    -15

  • 231. 匿名 2016/08/03(水) 07:52:35 

    >>71
    また朝から連投してる

    +0

    -3

  • 232. 匿名 2016/08/03(水) 07:53:07 

    マツコのは素人のマニアが出るから面白いのに…。
     
    誰かに入れ知恵でもされた操り人形が
    出て来ても面白味に欠ける。

    +19

    -0

  • 233. 匿名 2016/08/03(水) 07:54:36 

    ローラ兄、弟、妹って暇してるね

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2016/08/03(水) 07:54:56 

    即マイナスきた
    いつものローラトピ荒らしの独壇場

    +5

    -7

  • 235. 匿名 2016/08/03(水) 07:55:24 

    >>176
    知らない人もいるけど懐かしい名前ですね。
    あと、山本リンダと高見エミリーとキャロライン洋子&ウィリアム浩ね。
    西川ヘレンも。
    あっ、前田美波里もだけど、名前がカタカナじゃない人はあんまりハーフ感ないね。

    +12

    -0

  • 236. 匿名 2016/08/03(水) 07:56:39 

    >>232
    深夜の頃はそうだったけど、最近はあきらかに宣伝入ってるしね。
    萬田久子の世界とか意味わからんかったわ!でも人形は気に入ってる。

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2016/08/03(水) 07:58:06 

    私の中では、ローラも、ホランも、シェリーも
    ダレノガレも、水原希子もあっち側の人間だわ。
    大体、こっち側のハーフって誰なの?ウェンツとか、宮沢りえとか?
    ベッキーも嫌いじゃ無かったけど、ゲス不倫で
    嘘付きまくって、もう、完全あっち側。

    +21

    -0

  • 238. 匿名 2016/08/03(水) 08:02:00 

    >>228
    起死回生だか知らないけど、
    久々の貴重なゴールデン出演なんだから
    もっとヘアメイク綺麗にやってもらえば良かったのに…。
    なんか汚らしいよ

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2016/08/03(水) 08:02:08 

    タレントは台本やカンペ通りに演ってるだけ。
    全員被害者とも言える。
    だってこのテレビ誌ライターとやらが話そっちへ持って行きたがってるだけじゃん。

    +7

    -4

  • 240. 匿名 2016/08/03(水) 08:03:34 

    ローラはテレビで始めたときはお嬢様設定だったり、英語とバングラデシュ語ペラペラって嘘ついたりするからイメージ悪い

    最近は海外のモデルみたいなヘルシー系のモデル目指してるけど、似合ってないと思う
    昔の白塗りも今から思えば変だけど

    +23

    -0

  • 241. 匿名 2016/08/03(水) 08:06:13 

    ローラ背が低い

    +13

    -3

  • 242. 匿名 2016/08/03(水) 08:06:53 

    >>138
    ローラが全額返金?
    父親の保釈金だけじゃなくて?

    +20

    -0

  • 243. 匿名 2016/08/03(水) 08:10:12 

    ローラいつも不自然なくらいのハイウエストしか着ないのはモデルとしてどうかと思う

    +19

    -1

  • 244. 匿名 2016/08/03(水) 08:11:57 

    シェリー、昨日ヒルナンデスで久し振りに見たけど、産休明けで必死すぎて空回りしてたなー。
    他の出演者ちょっとひいてた気がする。

    +14

    -0

  • 245. 匿名 2016/08/03(水) 08:12:39 

    ローラ久々にテレビ出るんだ
    まだタメ口うふふキャラでいくのかな?
    もう色々ときついと思う

    +20

    -0

  • 246. 匿名 2016/08/03(水) 08:14:05 

    ホラン千秋の顔がどうにも受け付けない
    歯が原因かな?口元がうるさいんだよね

    シェリーはシェリーでゴリラ入ってるし

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2016/08/03(水) 08:14:21 

    最近のローラはなんでいつも頭ボサボサなの?

    +15

    -0

  • 248. 匿名 2016/08/03(水) 08:15:55 

    >>190
    宮沢りえはハーフを売りにしてたよ。
    演技も歌もとても下手だった。
    婚約破棄になって不安定になって
    いろいろ思うところがあったのでしょう。
    それから演技の勉強した様子。

    +6

    -1

  • 249. 匿名 2016/08/03(水) 08:20:27 

    >>106

    美形で芸も学もある人

    日本人の芸能人でもあまりいないよ…

    +8

    -3

  • 250. 匿名 2016/08/03(水) 08:21:42 

    >>248
    でも可愛いから人気あったじゃん。ハーフどうのの前に
    SHELLYがローラを

    +25

    -0

  • 251. 匿名 2016/08/03(水) 08:33:54 

    ホラン千秋とシェリーはインテリ枠なの?
    この二人の共通点って、口調はしっかりしているけど中身がないって所だと思うわ。
    とくに政治に関して知りもしない事を偉そうな口調で言うなって思う。

    +27

    -0

  • 252. 匿名 2016/08/03(水) 08:37:58 

    >>250
    じゃあ、可愛ければいいじゃん。
    ハーフどうのの前に。


    +3

    -7

  • 253. 匿名 2016/08/03(水) 08:41:49 

    >>252
    可愛くも珍しくもないのに飽和状態なのを批判されてるじゃん…

    +13

    -1

  • 254. 匿名 2016/08/03(水) 08:42:39 

    ホランの言ったことをシェリーのせいにしてる記事w
    ホランじゃ地味だしこうなるのか

    +5

    -3

  • 255. 匿名 2016/08/03(水) 08:54:45 

    バカ殿レベルw
    SHELLYがローラを

    +44

    -1

  • 256. 匿名 2016/08/03(水) 08:55:55 

    芸を見せてから言えよ

    ホラン千秋

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2016/08/03(水) 08:58:20 

    >>255
    だって真っ黒だよね。
    白塗りせずに健康的な褐色でいけばいいのに
    SHELLYがローラを

    +26

    -0

  • 258. 匿名 2016/08/03(水) 09:07:47 

    テレビつけるとハーフの押し売り合戦で鬱陶しい

    +23

    -0

  • 259. 匿名 2016/08/03(水) 09:21:53 

    >>82
    そういえば、私もハーフで好きな芸能人って、豊田エリーだけだな。

    +13

    -0

  • 260. 匿名 2016/08/03(水) 09:21:57 

    ローラは反日だよ。

    +15

    -7

  • 261. 匿名 2016/08/03(水) 09:23:19 

    同じハーフでも容姿が、日本よりのハーフと外国よりのハーフがいるよね。
    日本よりの容姿だとバラエティにこだわらず俳優・女優としてもやっていける。
    宮沢りえとか今は日本を代表する女優になったよね。
    でも白人系や黒人系の血が濃いと、スタイルが良ければモデル、才能があればミュージシャン、何もなければタレント。
    そのタレント枠が飽和状態だから、これ以上ハーフはいらないがホランの本音だろうね。

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2016/08/03(水) 09:25:33 

    日本人から見たら、雑種にアッチもコッチも無いけどね・・・

    +14

    -5

  • 263. 匿名 2016/08/03(水) 09:35:33 

    ハーフの人、綺麗な人多い。
    好きです。

    +4

    -12

  • 264. 匿名 2016/08/03(水) 10:00:09 

    シェリーは相変わらずバランスいい
    ローラはテレビモデルどちらも大成功して別ステージにいった感じ
    ホランはまだまだこれから

    +2

    -17

  • 265. 匿名 2016/08/03(水) 10:04:08 

    ハッキリものを言うキャラと
    天然キャラて感じ。

    でも実は「天然」側の方が「計算」
    だったりするからね…。

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2016/08/03(水) 10:07:12 

    >>255
    塗りすぎwwww

    +13

    -0

  • 267. 匿名 2016/08/03(水) 10:07:29 

    マイナスだろうけどシェリーって好きじゃない
    ああいうタイプこそ裏でグチグチ言ってる

    ローラが好きだなやっぱり

    +28

    -10

  • 268. 匿名 2016/08/03(水) 10:08:18 

    >>71
    画像がいつもの荒らしおばさんが貼る画像しかないから分かりやすい

    +1

    -5

  • 269. 匿名 2016/08/03(水) 10:08:26 

    >>208
    自分が海外に行ったとき現地の人に
    同じ事を言われたらどう思う?

    いじめっ子みたいなのは、みっともないよ

    +9

    -6

  • 270. 匿名 2016/08/03(水) 10:12:43 

    >>93
    在日って言っても色々な国の人いるじゃん
    在日イギリス人とか在日アメリカ人とか

    +9

    -2

  • 271. 匿名 2016/08/03(水) 10:14:44 

    タメ口ハーフはそれはそれでイライラする事もあるけどテレビ受け、プロデューサー受けのキャラ設定だし。

    バイリンガルや敬語話せたからってなんだって言うんだろう。
    ろくすっぽ日本の歴史や文化も知らないで日本のここって変じゃないですか?(キリッ
    みたいな勘違いハーフも嫌いだわ。
    この2人とアガサクリスティみたいな名前のハーフ。

    +14

    -0

  • 272. 匿名 2016/08/03(水) 10:19:58 

    >>82
    本当に可愛いよね~

    +6

    -1

  • 273. 匿名 2016/08/03(水) 10:22:29 

    SHELLY、完全に韓国系じゃん

    婚約祝いに母親が作った料理は、韓国料理のチャプチェ

    韓国人かとTwitterで言われて、マジギレ

    成りすましの在日は、正体バレると逆ギレする

    例:藤本美貴、津田大介

    SHELLYはTwitterで、反日共産党シールズをほめちぎったりもしてたね

    急にゴリ押しされて違和感あったけど、韓国系の反日タレントって知ってから納得したわ

    反日マスゴミがゴリ押しするタレントは、だいたいそういう人だから

    +32

    -0

  • 274. 匿名 2016/08/03(水) 10:31:11 

    欧米ではタレントやインテリ枠になんかなれっこないから日本で活動してるだけでしょ?
    あっちもこっちも変わらないよ(笑)

    欧米信仰強すぎて半分欧米人であることに優越感を感じつつ半分は見下してるジャップだもんねー。芸能人になるような自信家ハーフは心のバランス取れないんじゃない?

    +6

    -4

  • 275. 匿名 2016/08/03(水) 10:33:20 

    "あっち側"というか"どっちもどっち"って感じ。
    ハーフや外国人タレントはもういいよ、お腹いっぱいデス

    +15

    -1

  • 276. 匿名 2016/08/03(水) 10:39:13 

    ローラもダレノガレも同じ事務所でしょ。
    ローラがため口ハーフキャラで売れたから、後から入ったダレノガレも同じようにやらせたら成功したパターン。
    それよかこの二人の事務所の闇の方が気になる. . .

    +13

    -1

  • 277. 匿名 2016/08/03(水) 10:39:31 

    ハーフも何も、気にしたことが無いしどうでもいい。てか所詮日本人じゃないとか皆すごい人種差別だね。ガルちゃん民がアメリカ人だったら白人至上主義で黒人アジア人ラテン系とか白人以外はテレビ出るなって言ってるようなもん。ドナルドトランプと同じレベルだよ笑 みっともない。

    +7

    -12

  • 278. 匿名 2016/08/03(水) 10:40:32 

    >>269
    反日のくせに、ちゃっかり金もうけだけ日本でしたがるから嫌われてる

    本当に日本を好きでいてくれてる人なら、国籍関係なく応援しますよ

    アメリカでもアイドルのアリアナ・グランデが
    「アメリカ嫌い、アメリカ人嫌い」って動画が流出して炎上

    「じゃあアメリカから出ていけば?」状態になって、あわてて謝罪

    どこの国だって同じだよ

    自分の国を悪く言う人を嫌うのは、差別じゃないよ

    +46

    -1

  • 279. 匿名 2016/08/03(水) 10:50:33 

    韓国人って「誇りある我が国、それに比べて日本は」って見下したがるよね。

    反日マスゴミが韓国アゲする時、いちいち日本サゲをセットにするのも、同じやりくち。

    そのくせ日本人や日系人に成りすまし。

    水原希子や新井浩文なんか、日本人の血が一滴も入ってないのに、なぜか日本人俳優のふりしてる。

    シェリーも韓国人て言われて発狂したのを見ると、当たってるのかもね。

    シェリーが韓国嫌いならともかく、そうじゃないなら「違いますよ~」って流せばよかったもんね。

    +35

    -0

  • 280. 匿名 2016/08/03(水) 10:53:19 


    前によゐこの無人島生活で、シェリーとローラが組み合わせで、シェリーが「ローラはしっかりしてないから私が守んなきゃ」みたいな感じでアピールしてやっていたけど、実はローラのほうがしっかり準備もしてて行動力があって、頼りになりそうだった。旦那と2人でローラを嫁にしたいねと話していた。シェリーは口は達者だが、思いと口だけで、ちょっと役立たず気味で、そんなシェリーにイラついた様子もなくフォローするローラは本当に性格いいんだなと思った。

    あっち側とバカにするホランも無人島生活でや役立たずっぽいなと思う。ホランの品位を疑うわ。

    +14

    -9

  • 281. 匿名 2016/08/03(水) 10:53:51 

    英語が出来るというだけでインテリ気取りの
    ドヤ顔ハーフとか、みっともないよね。
    肌も汚いし、全然良いと思わない。

    +10

    -1

  • 282. 匿名 2016/08/03(水) 11:10:16 

    ホランとローラって一学年差で、ホランは多摩市に住んでてローラは府中市の高校に行ってたんだよね。昔から知ってるとか?

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2016/08/03(水) 11:12:35 

    シェリーはヒルナンデスに戻ってこなくてよかったのに。
    おかずクラブもいるし、シェリーいなくてもいいから!
    韓国系のハーフは嫌いです。

    +22

    -3

  • 284. 匿名 2016/08/03(水) 11:16:41 

    SHELLYって可愛くもないし面白くもないのに、自分は可愛くて面白いって勘違いしてそう

    +19

    -1

  • 285. 匿名 2016/08/03(水) 11:26:07 

    これシェリーが言ったわけじゃないよね。ホラン千秋が言ったんでしょ?

    +7

    -3

  • 286. 匿名 2016/08/03(水) 11:30:28 

    ホランは女優で成功しなかったからやっと手に入れた今のポジションを意地でも離したくないんだろうな

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2016/08/03(水) 11:33:15 

    前にウエンツが言ってたサングラスする(イケてる)側かしない(イケてない)側かの話かと思った。

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2016/08/03(水) 11:36:07 

    >>277
    ハーフの人ってあなたの想像してるドナルド・トランプみたいな考えしてると思うよ(笑)
    私クォーターだけど見た目100%日本人だから
    ハーフにすごい馬鹿にされる
    そういった外人至上主義を持ってるハーフ、クォーターの感じ悪さを感じ取った日本人がドナルド・トランプなら
    ハーフはナチスだね
    リアルに白人至上主義いるよ

    +20

    -0

  • 289. 匿名 2016/08/03(水) 11:53:48 

    SHELLY反日のくせにTV出るなよ

    +19

    -0

  • 290. 匿名 2016/08/03(水) 12:00:30 

    これ、見てたけど「あっち側」呼ばわりしたのはシェリーじゃなくてホランの方だった。
    なんで記事捏造されてんの?

    +2

    -2

  • 291. 匿名 2016/08/03(水) 12:00:32 

    >>43

    オカマとハーフばかりに吹いた(笑)

    +1

    -1

  • 292. 匿名 2016/08/03(水) 12:02:28 

    人種差別がお酷い方々ですね(^_^)
    不倫した人のこと叩きまくってるけど外国の血が入ってるだけで叩くあなたたちはもっと最低ですよ(^_^)

    +2

    -12

  • 293. 匿名 2016/08/03(水) 12:09:16 

    ホランの私は良いハーフ側みたい言い方がそもそもおかしい

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2016/08/03(水) 12:09:38 

    >>167
    アンソニーだっけ?
    意外と好きだわw

    シェリーは嫉妬じゃないの?
    ブレイク出来なかったし、主演映画さえないし、CMタレントにもなれずだし
    何だかんだ言ってローラーはハリウッド行ったからね

    +5

    -6

  • 295. 匿名 2016/08/03(水) 12:21:21 

    ハーフなんか今時珍しくもない。
    どの層に人気あるの?
    バブル世代以上にしか人気無さそう。

    +9

    -0

  • 296. 匿名 2016/08/03(水) 12:28:32 

    ローラのが好きかな。

    悪口とか陰口とか言わないじゃん。

    +6

    -8

  • 297. 匿名 2016/08/03(水) 12:33:28 

    バブルとか草刈正雄とかw
    ハーフ叩いてる年代が知れるね

    +1

    -6

  • 298. 匿名 2016/08/03(水) 12:43:55 

    ローラが海外進出したと勘違いしてる人が多いけど、
    向こうでアメリカの会社の仕事全くしてないからね、
    日本の雑誌の仕事してるだけだから。
    要するにローラは日本を追い出されたんですよ。
    3年後日本に住む資格がなくなるから、
    アメリカの永住権を取りに行ってるだけ。
    ハリウッド映画に出たのも永住権を取るため。
    つまりローラはもう日本に住めないし、住まない。
    来日するときは、観光のために来る外国人。
    本当の意味であっち側に行っちゃった文字通りあっち側の人。

    +24

    -1

  • 299. 匿名 2016/08/03(水) 12:44:48 

    日本に住む資格がないローラが国民的モデルwwwww

    +17

    -0

  • 300. 匿名 2016/08/03(水) 12:47:23 

    >>296
    ローラ去年1年間自分の家族とスタッフ総動員させてマギーをねたんで叩かせまくってたけどね。
    本当にひどかった。
    ローラ表では悪口言わないけど、裏で陰湿にやるから悪質ですよ。

    +16

    -5

  • 301. 匿名 2016/08/03(水) 12:49:11 

    お約束の妄想話しがスタートしてたw

    +7

    -8

  • 302. 匿名 2016/08/03(水) 12:57:18 

    SHELLYは旦那が日本テレビのプロデューサーかなんかだったから需要が無くてもこれからもテレビに出続けるだろうな

    ホランは女ウエンツって感じ。なんか顔もキャラも似てる

    +14

    -3

  • 303. 匿名 2016/08/03(水) 12:59:22  ID:oP3NcOs2fQ 

    ハーフを受け入れれない人って
    古い考えの人間ですよね?

    +2

    -25

  • 304. 匿名 2016/08/03(水) 13:01:32 

    そもそもあっち側とこっち側を制定したのはウエンツww

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2016/08/03(水) 13:04:05 

    春香クリスティーンは好きだなぁ!
    ドッキリとかよくかけられてるけど対応がいいから本当に良い人なんだろうなーって

    +3

    -23

  • 306. 匿名 2016/08/03(水) 13:07:30 

    春香クリスティーンは私たちの先祖をヒトラーと言った
    究極のあっち側の人ですよ。

    +34

    -2

  • 307. 匿名 2016/08/03(水) 13:17:17 

    ローラよりこっちの人の方がやだ
    SHELLYがローラを

    +28

    -4

  • 308. 匿名 2016/08/03(水) 13:25:04 

    >>306
    調べればわかるけど情報が間違ってる

    +1

    -8

  • 309. 匿名 2016/08/03(水) 13:29:07 

    >>301
    いつもローラトピでマギーがマギーがと書いて荒らしてたマギーファンは知ってるけどその逆はほぼ見たことないから捏造だね

    +3

    -5

  • 310. 匿名 2016/08/03(水) 13:39:12 

    本人たちがどういうジャンルで起用されるために自分達を売り込んでいようとハーフタレントが飽和状態で視聴者サイドから見ると絵面的にもうお腹いっぱいなことは事実だと思う。

    +11

    -0

  • 311. 匿名 2016/08/03(水) 13:57:08 

    モデルとタレントの違いってこと?

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2016/08/03(水) 14:02:27 

    タレント枠
    シェリー
    ベッキー
    ホラン
    クリスティーン
    渡辺直美
    ざわちん

    モデル枠
    ローラ
    アンジェリカ、ジェシカ姉妹
    トリンドル
    長谷川潤
    マギー?ダレノガレ?


    +2

    -5

  • 313. 匿名 2016/08/03(水) 14:03:06 

    こっち側タレント枠、あっち側モデル枠。笑

    +1

    -1

  • 314. 匿名 2016/08/03(水) 14:11:01 

    ハーフ以前に芸能人が多過ぎる。

    +14

    -0

  • 315. 匿名 2016/08/03(水) 14:18:54 

    この文見る限りシェリーは黙ってただけでホランが言ってるだけじゃん。一般的にみてローラの方がホランより勝ち組だからw

    +11

    -6

  • 316. 匿名 2016/08/03(水) 14:19:23 

    >>12
    ローラ以外、敬語使える人。って認識。

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2016/08/03(水) 14:22:15 

    混ざり物は混ざり物。あっちもこっちもないw
    目くそ鼻くそって感じww

    +3

    -3

  • 318. 匿名 2016/08/03(水) 14:22:29 

    ベッキーはどっち側?w

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2016/08/03(水) 14:33:53 

    >>314
    ほんとそれ
    ハーフのせいにしてるだけでジャニーズやAKBよくわからないグラドルとかもどんだけいるのやら

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2016/08/03(水) 14:43:36 

    ハーフタレントっていう枠がそもそもいらない
    上手いコメントするとか芸があれば良し
    芸がない人はハーフだろうが日本人だろうが外国人だろうが不要
    そんなにハーフを特別視というか別視する人が不思議

    +18

    -0

  • 321. 匿名 2016/08/03(水) 14:44:26 

    外国人の人と結婚した人って、だいたい出来ちゃった婚。結婚してから子供授かりましたって人、あんまりみたことないわ

    +4

    -4

  • 322. 匿名 2016/08/03(水) 14:54:12 

    シェリー大好き!

    なんとかカレンとか言う日本で育ったのに日本語不自由な子が見ていて不愉快!

    +1

    -18

  • 323. 匿名 2016/08/03(水) 14:56:04 

    こっち=裕福な家庭で育ちちゃんと教育を受けたハーフ(シェリー、ホラン千秋など)
    あっち=貧しい国からやってきて日本にしがみつく両親の元ちゃんとした教育を受けなかったハーフ(ローラ、ベッキーなど)


    前者の方は歓迎する

    +4

    -16

  • 324. 匿名 2016/08/03(水) 15:33:05 

    とりあえずデブ過ぎだから痩せた方がいいかとw

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2016/08/03(水) 15:35:41 

    あっち側のローラはハリウッドデビューですもん…。遠い「あっち側」になっちゃったよね。

    +8

    -5

  • 326. 匿名 2016/08/03(水) 15:49:11 

    シェリーってシーシェパードとかシールズ支持してたよね?
    それだけでもう、触れちゃいけないほど反日だわ

    +27

    -0

  • 327. 匿名 2016/08/03(水) 15:55:37 

    ローラってお洒落の権化だよね

    服、靴、鞄、宝飾品、化粧品、家具、食器、海外進出、ペット、料理、高級食材、美容、健康、スポーツ…etc
    女優や歌手もお洒落になれるなら全部やりたい

    ローラに使ってほしいって無料で送ってもらえるんだろうけど、
    全方位にお洒落なものは全て手に入れたい感じ、欲深いなぁと思う
    よく言うと真似出来ないほどアグレッシブだから父親似だね

    +14

    -2

  • 328. 匿名 2016/08/03(水) 16:05:42 

    >>34
    税金盗人の娘、日本人男性とは結婚したくない、謝罪もなしのバングラシナっこが反日じゃないって?www

    +20

    -4

  • 329. 匿名 2016/08/03(水) 16:11:16 

    >>303
    平均年齢ババァのガルちゃんですよ当たり前じゃないですか

    +1

    -5

  • 330. 匿名 2016/08/03(水) 16:13:31 

    >>321
    それは国際結婚の何人を見て言ってんの?w
    日本人のでき婚率は無視?
    またこんなこと言ったら棚上げばばあの在日認定来そうだなw

    +5

    -1

  • 331. 匿名 2016/08/03(水) 16:15:23 

    いつ、ローラが盗んだ金全額返済したのかソース付きで教えて
    ナマポのチョンタン麺芸人と一緒で返金するかよ

    +20

    -3

  • 332. 匿名 2016/08/03(水) 16:33:49 

    裁判記録ぐらいだいぶ前にネットで見れたから探せばいい

    +4

    -6

  • 333. 匿名 2016/08/03(水) 16:54:14 

    エリアナってハーフは、
    「日本人は外国人を差別する最低の国、自分もいじめられた」
    って世界中に言いふらすために、世界ミスコンに出た女

    でも本人の素行見てると、あきらかにいじめっこ側なんだよね

    気に入らないことがあると、すぐに「自分がハーフだから、差別されてる!」って騒ぐ

    そんなハーフは大嫌いだわ

    +25

    -1

  • 334. 匿名 2016/08/03(水) 16:59:52 

    >>332
    どこはよ

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2016/08/03(水) 17:02:35 

    てかホランもシェリーも別に好感度なんてないじゃん。ホランなんてむしろ嫌われてるんじゃないの?
    シェリーも昔クリスタルケイとイジメしてたとかなんか読んだし嫌いだわ。
    あっち側と言われたローラとかも好きじゃない。
    要はハーフタレントみんな好きじゃない笑

    +7

    -1

  • 336. 匿名 2016/08/03(水) 17:02:38 

    >>333
    実際ハーフは学生の時虐められるよ白黒関係なくね。
    40歳〜の人にもね。特に女性に。多文化共生サポーターより。

    +1

    -11

  • 337. 匿名 2016/08/03(水) 17:05:08 

    >>332あ、いつもローラ擁護のガイジか

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2016/08/03(水) 17:08:23 

    てか、シェリーとホランは性格に毒があるから嫌いだわ。
    二人とも、生き残る為にガツガツしすぎで、見てると疲れる。
    ハーフ以外にコレといったウリがないから、必死になってしまうのかな?

    ローラはモデル業やバラエティーでの立ち位置が確立してるからか、余裕を感じる。

    +7

    -11

  • 339. 匿名 2016/08/03(水) 17:09:23 

    朝鮮人のタン麺芸人と一緒で宣言だけしといて返金はしない。でもパパの保釈金は出すって?日本人もバングラデシュに舐められたもんですな。

    +9

    -4

  • 340. 匿名 2016/08/03(水) 17:14:02 

    前にも何人か言ってるけど、あっち側発言はホランだよ。シェリーは微妙な顔してたよ。で、それには触れずちゃんと大人の対応で締めていたよ。
    ホランは自分が才能あると思ってるのかな?シェリーは頭の回転良くて上手いからハーフじゃなくても使われるのわかるけど、ホランは別に…
    この「あっち側」発言もホランのなのに、シェリーにされてる時点で、ホランにはタレント性がないって証明されちゃってるよ。
    シェリーは前にも、ローラの事は認めていて、ローラ本人は良いけどローラの真似をする人はどうなの?ってスタンスだったよね。

    +6

    -5

  • 341. 匿名 2016/08/03(水) 17:16:39 

    >>333
    エリアナは外国人だからいじめられたんじゃなくて性格悪いからハブられただけだろうね。

    +17

    -0

  • 342. 匿名 2016/08/03(水) 17:21:46 

    ハーフって影で日本バカにしてる癖に、
    すぐ差別されたとか騒ぐイメージだわ。
    実際変わってる人多いよ。
    性格良い子は、いちいち騒がなくても人気者だし
    日本に普通に溶け込んでる。

    +18

    -0

  • 343. 匿名 2016/08/03(水) 17:22:58 

    渋谷で大きい女優帽をかぶっている人がいたので、見ていたら、ローラだった。こっち見んなよ‼と凄く嫌な感じだった。目立っていたから目がいっただけだし❗テレビでの良い娘は嘘っぱちだなぁとがっかりしました。

    +11

    -6

  • 344. 匿名 2016/08/03(水) 17:23:13 

    ローラはハーフじゃないけど
    ミックス

    +4

    -1

  • 345. 匿名 2016/08/03(水) 17:26:19 

    ローラもベッキーも性格最悪。
    どうして良い娘アピールをするのか、それは、良い娘でないから。

    +11

    -3

  • 346. 匿名 2016/08/03(水) 17:30:18 

    ローラにはしてやられました?
    近い人にはその性悪は有名

    +10

    -4

  • 347. 匿名 2016/08/03(水) 17:31:08 

    >>336
    どこの国だって、いじめはある
    日本人だって、日本でいじめにあう

    ハーフであろうがなかろうが、いじめに合う時は合う

    でもハーフは「自分がハーフなのが、全ての原因」って言うんだよね

    全てを自分の血と、まわりの社会のせいにして、一生被害者のつもり?

    +17

    -0

  • 348. 匿名 2016/08/03(水) 17:34:49 

    >>342
    ホントそれ!
    ハーフとか関係なく、嫌われるのは本人の性格の問題。
    でも性格悪いハーフにかぎって、ハーフだから差別されてるとか言うんだよ。

    +10

    -1

  • 349. 匿名 2016/08/03(水) 17:36:40 

    ローラにはがっかりしました。
    良い娘だと思っていたので。
    裏表が激しく、ついていけません。

    +9

    -4

  • 350. 匿名 2016/08/03(水) 17:44:24 

    シェリーは頭良さそうな感じで売ってるのに
    政治の話をした途端知識なくて馬鹿が丸見えだから喋らん方がいい
    まだタメ口でバカタレントのがまだマシ
    ちゃんと勉強しよね

    +7

    -0

  • 351. 匿名 2016/08/03(水) 17:53:25 

    ミス日本が黒人になったり
    もうハーフはいらない

    ハーフが金メダルとっても全然うれしくない

    +20

    -4

  • 352. 匿名 2016/08/03(水) 17:56:06 

    ローラの性格の悪さは半端ないから。
    利害関係だけでコロッと態度を変えるんだから。

    +21

    -7

  • 353. 匿名 2016/08/03(水) 18:02:39 

    ローラの本性、知ってる?
    人が良いんだな、ガールズたち。

    +20

    -7

  • 354. 匿名 2016/08/03(水) 18:08:09 

    別にインテリ枠が存在してもいいけど、人のことを貶めるホランは本当にインテリなのか?
    カッコ悪くないか?

    +9

    -1

  • 355. 匿名 2016/08/03(水) 18:14:05 

    見ていただけで怒られたら、誰だってビックリします。
    しかも、良い人キャラのローラだったので。
    がっかりしたし、そのキャラは嘘だったのですね。

    +10

    -5

  • 356. 匿名 2016/08/03(水) 18:19:36 

    ソースなし妄想話しは見ててホッコリする

    +5

    -9

  • 357. 匿名 2016/08/03(水) 18:21:01 

    ウェンツも言ってたけど、こっち側はお笑い枠、あっち側はモデルや本物達って意味だったよ。

    ネガティヴに捉えすぎ。

    +7

    -2

  • 358. 匿名 2016/08/03(水) 18:26:11 

    シェリー嫌い
    あたし面白いでしょ?みたいな顔してしゃしゃり出てくる所が無理。
    全然面白くないし。

    芸能界にしがみついてないで大人しく子育てに専念してればいいのに。

    +21

    -1

  • 359. 匿名 2016/08/03(水) 18:26:32 

    ローラ、本当に最悪でゲスい人間。
    見ず知らずの他人を陥れて良い人キャラはないだろ?
    謝れ❗

    +17

    -7

  • 360. 匿名 2016/08/03(水) 18:34:12 

    >>332
    過去のトピで見たことある

    +2

    -2

  • 361. 匿名 2016/08/03(水) 18:44:42 

    ハーフの人って、国籍をどうするかとか、色々複雑な想いがあるんだろう事は察するけど、シェリーみたいに政治色を前面に出すのは、どうかなって思う。
    ハーフの人が反日的な発言すると、なら無理して日本にいることないのに、って思っちゃうなあ。

    +21

    -1

  • 362. 匿名 2016/08/03(水) 18:53:17 

    ホラン千秋はなんとなく中途半端な感じ…
    この人、割と品あるのにバラエティで中途半端に弄られててどういう位置付けなのかわからない。

    sherryやLiLiCoはバラエティでも面白いし合ってる感じがするんだけど。

    +1

    -4

  • 363. 匿名 2016/08/03(水) 18:55:21 

    シェリートピと思いきや
    やはり例のローラアンチ独占トピ

    +10

    -6

  • 364. 匿名 2016/08/03(水) 18:56:37 

    ハーフで好感もてるのは、ウエンツかな。
    日本の芸能界に溶け込んでて、ハーフ枠って感じがあんまりしない。
    お笑いについての探究心が伝わってくるから、応援したくなる。
    シェリーとホランは、ぷらいど高そう。
    性格悪そうなイメージだな。

    +9

    -1

  • 365. 匿名 2016/08/03(水) 19:12:06 

    >>319
    吉本ジャニAKB系エグザ系でしょう。
    ハーフなんてそれに比べれば所詮少数派。

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2016/08/03(水) 19:19:08 

    え?シェリーと水原希子があっちなんじゃ?

    チャブチェ…

    +8

    -1

  • 367. 匿名 2016/08/03(水) 19:25:34 

    ローラは間違いを指摘されただけでインスタブロックするから嫌い
    テレビでヘラヘラしてるように見せてるのにプライド高すぎだろ

    +27

    -3

  • 368. 匿名 2016/08/03(水) 19:53:11 

    ガル民の直美もインスタブロックするって公言してたね

    +3

    -1

  • 369. 匿名 2016/08/03(水) 20:00:31 

    ローラがいる?
    自分擁護しているでしょう?

    +6

    -6

  • 370. 匿名 2016/08/03(水) 20:08:03 

    日本人にとっちゃSHELLYの方がアッチ側=韓国系だから!!

    +9

    -0

  • 371. 匿名 2016/08/03(水) 20:09:37 

    +4

    -1

  • 372. 匿名 2016/08/03(水) 20:26:38 

    私からしたら、ハーフ全てあっちの人

    +7

    -0

  • 373. 匿名 2016/08/03(水) 20:28:43 

    ローラが性格いいなんて有り得ないな~。
    恋のカマ騒ぎ好きなんだけど、
    大してローラなんか知らなかったけど
    人を小馬鹿にした言動ばかりで「何このタレント!?」
    って不快感しか抱かなかったけどね~。
    ガルちゃんでも不快に思ってる人が多いのは納得だよ
    SHELLYがローラを

    +20

    -3

  • 374. 匿名 2016/08/03(水) 20:34:04 

    兄弟認定の次は本人認定w
    ネット脳がこじれるとこうなる

    +5

    -7

  • 375. 匿名 2016/08/03(水) 20:37:13 

    明日ローラと三代目のボーカル登坂君の熱愛報道
    出るらしいけど本当かな

    +4

    -6

  • 376. 匿名 2016/08/03(水) 20:49:31 

    シェリーは韓国ハーフ。

    +10

    -1

  • 377. 匿名 2016/08/03(水) 20:50:11 

    シェリー、姪っ子が「アジュンマ~!」って呼んでたの忘れないから…。

    +13

    -0

  • 378. 匿名 2016/08/03(水) 20:54:56 

    >>354
    学歴的にはホランは結構いいんじゃないかな。
    シェリーとローラは似たようなものだけど。

    +6

    -0

  • 379. 匿名 2016/08/03(水) 20:57:41 

    >>343
    スマホで撮った写真や日時ぐらい出さないと捏造乙としか言えない。

    +1

    -1

  • 380. 匿名 2016/08/03(水) 21:02:11 

    私もハーフだけど、海外の大学を卒業してから日本に移住した時、ハーフだと敬語も使えなくて礼儀もわからない馬鹿だと思われるって、日本のバラエティー番組とかを観て思ってたから、馬鹿にされないように敬語の勉強を頑張った事思い出した。だからホランさんの気持ちは少しわかるけど、テレビで言うべきことではなかったね、、、

    +5

    -0

  • 381. 匿名 2016/08/03(水) 21:06:11 

    >>373
    SHELLYとローラがオカマ軍団と出てた番組だよね
    マツコとかオカマ達とローラがいい絡みしてて爆笑だった

    +3

    -9

  • 382. 匿名 2016/08/03(水) 21:08:13 

    うーん。要は英語を話せる(こっち側)てことなんじゃないの?

    こっち側

    ホラン千秋
    シェリー 等


    あっち側

    ローラ
    ダレノガレ

    ローラは英語を話せると言ってもまだまだネイティブレベルではないし

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2016/08/03(水) 21:11:35 

    最近のハーフタレの滝沢カレンやニコルをホランがディスっただけの話しでしょ

    +4

    -2

  • 384. 匿名 2016/08/03(水) 21:27:57 

    >>375
    3月有田と結婚情報を流してた雑誌が多かったからアテにならない
    登坂は前から彼女いなかったかな

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2016/08/03(水) 21:28:55 

    ホランって人偉そうで嫌い

    +3

    -1

  • 386. 匿名 2016/08/03(水) 21:33:32 

    ローラに 日本人の血が入ってる?バングラデシュと日本?のハーフ お母さんは中国の人?

    +1

    -0

  • 387. 匿名 2016/08/03(水) 21:36:12 

    >>375
    お似合いだよね。
    でもデマかもねー。
    SHELLYがローラを

    +5

    -5

  • 388. 匿名 2016/08/03(水) 21:41:13 

    >>386
    中国人じゃないの?
    国籍未詳だし。
     
    日本人のハーフなら、堂々と日本国籍って書かれるでしょ。

    +15

    -0

  • 389. 匿名 2016/08/03(水) 21:42:53 

    >>381
    いい絡み?
     
    ローラもSHELLYも要らなかったけどね、
    オネェたちでじゅうぶん楽しかった。

    +8

    -1

  • 390. 匿名 2016/08/03(水) 21:46:26 

    >>382
    ローラもダレノガレも英語圏の人じゃなくない?

    +12

    -0

  • 391. 匿名 2016/08/03(水) 21:48:56 

    ミサワ顔のシェリーって人、母親が韓国人だからか一般人相手に火病起こしてたから嫌い

    +13

    -0

  • 392. 匿名 2016/08/03(水) 21:51:48 

    >>373
    ローラがカマ軍団にめちゃウケてたw

    +2

    -8

  • 393. 匿名 2016/08/03(水) 22:07:31 

    >>392は洞察力に欠ける人間

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2016/08/03(水) 22:10:43 

    ローラは犯罪者の娘だし、黒いバングラと中国のハーフだから要らないよ

    +11

    -2

  • 395. 匿名 2016/08/03(水) 22:12:34 

    これ面白い
    【恋のかま騒ぎ ローラ&SHELLY】 - YouTube
    【恋のかま騒ぎ ローラ&SHELLY】 - YouTubewww.youtube.com

    ローラ&SHELLY かま騒ぎ さんまのスーパーからくりTV ▻ PLAYLIST: ♥ ▻ VIDEO FULL: ♥ ────────────────────── ▻ Subscribe:. ローラ&SHELLY かま騒ぎ さんまのスーパーからくりTV ▻ PLAYLIST: ♥ ▻ VIDEO FULL: ...

    +2

    -6

  • 396. 匿名 2016/08/03(水) 22:15:30 

    >>381 >>395 >>392

    しつこい。
    ローラ達居なくていいから。

     
    …このしつこさって日本人じゃないよね?

    +9

    -0

  • 397. 匿名 2016/08/03(水) 22:15:34 

    Shellyはハーフと言っても在日韓国人とアメリカ人とのハーフで日本人は入っていないと思っていました。日本人のものとは思えない政治発言もしているし、日本語を話す事ができるのは日本にすんでいるなら威張るものではなく、特にこの点でハーフ同士でマウンティングされたら、私はローラがセンスあるので好きなので嫌かも……

    +3

    -3

  • 398. 匿名 2016/08/03(水) 22:17:05 

    >>395
    シェリーが全く機能してない(笑)

    +1

    -1

  • 399. 匿名 2016/08/03(水) 22:20:16 

    半島がらみだよ。

    シェリーの母ちゃんはコリアン。
    から、ホランもそれ系。
    水原希子もだよ。
    奴等は他国をまるっきりリスペクトしないからね。

    あと、クリスタル・ケイ、Aiはソウカ。

    他に分かったら、教えて下さい。

    +7

    -1

  • 400. 匿名 2016/08/03(水) 22:21:41 

    ハーフはお腹いっぱいって言葉がお腹いっぱい。
    こんなグローバルな時代だよ?私自身も日本生まれ日本育ち日本国籍のハーフだし周りにもハーフの友達はいる。
    芸能界にもハーフが多くなるのは当然じゃない?
    島国根性ありすぎ。

    +6

    -9

  • 401. 匿名 2016/08/03(水) 22:25:15 

    これだけハーフがいるのに西川の言い分だと芸能界オールハーフになるね

    182. 匿名 2016/08/03(水) 01:45:53 [通報]

    >>179
    日本のハーフ人口は2%ほどらしいよ
    200万人ぐらいハーフ
    アジア系のハーフだと気づかれないだけで全体では結構いる
    芸能界で売れてるハーフなんてほんの一握りなのに目くじら立ててるのは台本なのかな

    +1

    -2

  • 402. 匿名 2016/08/03(水) 22:26:16 

    >>400
    はい、島国嫌なら出てけーw

    +13

    -1

  • 403. 匿名 2016/08/03(水) 22:32:26 

    >>400
    ネットウヨとしては叩きやすいからねw

    +0

    -3

  • 404. 匿名 2016/08/03(水) 22:34:49 

    >>395
    ローラがオカマに大人気

    +1

    -5

  • 405. 匿名 2016/08/03(水) 22:37:16 

    私が好きなハーフタレントはデニスの行雄ちゃんだけ。
    SHELLYがローラを

    +6

    -3

  • 406. 匿名 2016/08/03(水) 22:39:18 

    >>400
    ラジオDJもハーフ系が多いけど目立たないから叩かれない
    目を引くハーフだけ叩かれてるのはハーフがむかつくのではなく売れてるからむかつく

    そういうこと

    +2

    -7

  • 407. 匿名 2016/08/03(水) 22:41:03 

    ブスどもが

    +2

    -7

  • 408. 匿名 2016/08/03(水) 22:43:55 

    >>405
    ユキオちゃん好き♡
    ユキオちゃんもいまいち売れないけど叩かれないね
    ハーフいらないと言ってる人はユキオちゃんとかは叩かないから
    実はハーフだから叩いてるんじゃないのが判っちゃう

    +6

    -2

  • 409. 匿名 2016/08/03(水) 22:48:57 

    SHELLYが韓国系なのは、かなり濃厚だね

    母親がお祝い料理に、韓国料理のチャプチェ作った以外にも

    SHELLYの姪が、アジュンマーと言ってる所が、テレビで流れたらしい

    アジュンマとは韓国語で、おばさんて意味


    222 名前::2015/07/20(月) 01:59:38.07 ID:LqloLI/10 [1/2]
    メレンゲの気持ちの密着VTRで、SHELLYの姪がお祖母さんのことを
    アジュマー?って呼んでたんだよ
    調べたら、韓国語でおばさんという意味だった

    別の掲示板でも


    603 :LIVEの名無しさん:2013/06/13(木) 16:56:50.51 ID:UsHvBOgX
    一応、日本のアメリカのハーフってことになってるけどねw>シェリー

    前に日テレの「波乱爆笑」とかいうのに出てたの見たんだけど
    シェリーの姉さんがアメリカ人と結婚してハワイ在住なんだよね。

    それで日本にいる母親もスタジオに来て、
    ハワイと生中継してたんだけど

    姉さんの娘(6歳くらい)がシェリーのママンのこと

    「アジュマー!アジュマー!」って呼んでたんだよw

    まともな日本人ならハワイに住んでる孫に自分のこと
    韓国語の「おばさん」なんて呼ばせないっしょw

    これは確定だわ

    +12

    -0

  • 410. 匿名 2016/08/03(水) 22:51:04 

    >>406
    ドラマでもブス芸人はあまり叩かないのと同じ現象

    +3

    -3

  • 411. 匿名 2016/08/03(水) 23:37:46 

    >>395
    ローラはおかまと仲良くなるのも上手

    +3

    -3

  • 412. 匿名 2016/08/04(木) 00:45:02 

    登坂とローラ、ガチだったね

    +2

    -1

  • 413. 匿名 2016/08/04(木) 01:01:21 

    明日登坂トピが立つと見た

    ローラに粘着してるアンチさんが猛威を奮う(いつものパパと中国ネタ)

    擁護コメする人は全員兄に認定される(笑)ワクワク

    +3

    -3

  • 414. 匿名 2016/08/04(木) 01:12:02 

    ハーフは飽きた

    +5

    -0

  • 415. 匿名 2016/08/04(木) 01:26:36 

    もしその場にローラがいたら絶対「ヤダ〜」 「え〜」 「んふふ」 「......」 だっただろうね

    もしくはホラン千秋はこっち側とあっち側の発言をしてなかっただろうね

    それにしてもあのドクターは良く言えたね

    +1

    -0

  • 416. 匿名 2016/08/04(木) 01:29:26 

    ここのローラ擁護のおばちゃんウザい

    +8

    -1

  • 417. 匿名 2016/08/04(木) 01:48:23 

    嘘をついてる記者がクソってことでw

    +1

    -0

  • 418. 匿名 2016/08/04(木) 03:12:31 

    お行儀悪いハーフ タメ口ハーフ 礼儀知らずハーフはもちろん嫌だけど
    ちゃんとした敬語や行儀がいいハーフならどんどん活躍してもいいと思う

    ローラはいらん

    +1

    -2

  • 419. 匿名 2016/08/04(木) 03:43:42 

    いつものあの方へ
    こういう写真見るとぶち切れるから面白い
    SHELLYがローラを

    +2

    -0

  • 420. 匿名 2016/08/04(木) 07:40:50 

    そうそう
    写真うつりの悪く撮れたローラの昔の写真を探り出して載せる人ってどうしてもローラの本来の可愛い顔を絶対認めたくないんだねw

    +3

    -1

  • 421. 匿名 2016/08/04(木) 08:53:21 

    シェリー、サバサバしてて嫌味無くて好きだったのに。どうしちゃったん。

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2016/08/04(木) 10:32:19 

    よく貼られてた昔の曲げた雑誌を比較に使うとこがいつものアンチおばさんの負ける原因w

    +2

    -0

  • 423. 匿名 2016/08/04(木) 11:08:24 

    こういう「ハーフはもういい」とかってコメントって一般人のハーフからしたらちょっと複雑だよね

    +1

    -2

  • 424. 匿名 2016/08/04(木) 13:14:23 

    ガチで日本人とのハーフって芸能界にいるのかねえ

    +2

    -0

  • 425. 匿名 2016/08/06(土) 22:53:44 

    白人のハーフの芸能人って白人至上主義者やたら多くない?
    日本人小馬鹿にして稼ぐ暇あったらアメリカ行って何かすればいいのにw

    +3

    -0

  • 426. 匿名 2016/08/08(月) 14:31:46 

    SHELLY、復帰しないでいいよ。
    子育てに専念しろ。

    +1

    -0

  • 427. 匿名 2016/08/12(金) 02:44:34 

    昔、ウエンツがハーフタレントが言う「あっち側」って人の言葉の意味を説明してたよ
    日本好きで日本人側の人をこっち側、どっちかというと外国人の感覚で日本見てる人をあっち側っていうと説明してたわ
    ガルちゃん民は韓流好きな人達多いから、こっち側のハーフタレントを好きじゃなさそうw

    +1

    -0

  • 428. 匿名 2016/08/12(金) 03:15:12 

    自分ハーフだけど、こういう選民意識持ってる奴らは皆まとめてあっち側だと思う

    +0

    -0

  • 429. 匿名 2016/08/12(金) 11:28:29 

    >>428
    日本語理解してないの?

    +0

    -0

  • 430. 匿名 2016/08/12(金) 11:29:58 

    日本人は選民意識持ってるよ
    シェリーと一緒
    こっち側

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。