ガールズちゃんねる

会いたくない人いますか?

244コメント2016/07/28(木) 17:44

  • 1. 匿名 2016/07/26(火) 12:03:39 

    理由と対処を教えてください。

    +34

    -9

  • 2. 匿名 2016/07/26(火) 12:04:03 

    平成ジャンプ!!

    +20

    -31

  • 3. 匿名 2016/07/26(火) 12:04:36 

    毒母

    +211

    -2

  • 4. 匿名 2016/07/26(火) 12:04:36 

    嫌いな奴

    +374

    -1

  • 5. 匿名 2016/07/26(火) 12:04:45 

    主さんも教えてください

    +100

    -11

  • 6. 匿名 2016/07/26(火) 12:05:22 

    母親と、その再婚相手。

    +118

    -3

  • 7. 匿名 2016/07/26(火) 12:05:24 

    私の暗い小中高を知ってる地元の知り合いたち。もう県外に引っ越したけど、たまに帰ると会いそうで怖い。

    +290

    -2

  • 8. 匿名 2016/07/26(火) 12:05:28 

    居すぎて対処方がありません

    +234

    -2

  • 9. 匿名 2016/07/26(火) 12:05:31 

    元彼
    ばったりすら会いたくない!

    +254

    -4

  • 10. 匿名 2016/07/26(火) 12:06:10 

    近所の保育園のママ

    すっごい感じ悪くて大嫌い

    +213

    -5

  • 11. 匿名 2016/07/26(火) 12:06:44 

    学生時代親しくもなかった顔知ってる程度の同級生や会社の違う部署で関わりないけどお互いに顔は知ってるような人。
    中途半端な知り合いは無視しても感じ悪いかなって思うし、かと言っ会話に困るしで極力会いたくない。

    +244

    -2

  • 12. 匿名 2016/07/26(火) 12:06:44 

    彼氏
    モヤモヤし過ぎ。この前までは会いたいと思ってたけど

    +54

    -7

  • 13. 匿名 2016/07/26(火) 12:06:46 

    ママ友 真似されたりストーキングされたりするのに他で悪口言われたりと振り回されたから。

    姑 一言も二言も多い。

    +154

    -2

  • 14. 匿名 2016/07/26(火) 12:06:55 

    むしろ会いたい人がほとんどいない…

    +375

    -1

  • 15. 匿名 2016/07/26(火) 12:06:57 

    ムカつく人嫌いな人臭い人全般。

    +165

    -1

  • 16. 匿名 2016/07/26(火) 12:07:08 

    いじめるのを楽しんでるおばさん達。

    +209

    -0

  • 17. 匿名 2016/07/26(火) 12:07:08 

    元彼ってなんか会いたくないよね笑

    +173

    -3

  • 18. 匿名 2016/07/26(火) 12:07:14 

    近所の人

    今、失業中なので、あれこれ聞かれるのが嫌

    息を殺して、生活しています(>_<)

    +195

    -4

  • 19. 匿名 2016/07/26(火) 12:07:34 

    義実家。最低限行かないようにする

    +253

    -4

  • 20. 匿名 2016/07/26(火) 12:07:41 

    リアルがる民

    +21

    -4

  • 21. 匿名 2016/07/26(火) 12:07:46 

    朝鮮人

    +110

    -10

  • 22. 匿名 2016/07/26(火) 12:07:56 

    週に2回はくる世間知らずのプライド高めぶりっ子の小姑

    話し方、服装、価値観、全てきつい

    +67

    -6

  • 23. 匿名 2016/07/26(火) 12:08:03 

    智美って女
    すんごく意地悪で 私も被害にあった
    因果応報があるなら 今は不幸せでいるはずなんだけどな、、、
    学年中で 嫌われてたというすごい女

    +83

    -25

  • 24. 匿名 2016/07/26(火) 12:08:17 

    嫌なことばかりしてくる保険の勧誘された 対処 要するにもう関わらないでとはっきり言った

    +14

    -2

  • 25. 匿名 2016/07/26(火) 12:08:22 

    ジャニヲタ

    +6

    -14

  • 26. 匿名 2016/07/26(火) 12:08:23 

    両親

    +27

    -2

  • 27. 匿名 2016/07/26(火) 12:08:40 

    会いたくない人だらけ

    +149

    -1

  • 28. 匿名 2016/07/26(火) 12:08:48 

    元彼

    私の黒歴史

    +119

    -3

  • 29. 匿名 2016/07/26(火) 12:09:21 

    私の暗い小中高を知ってる地元の知り合いたち。もう県外に引っ越したけど、たまに帰ると会いそうで怖い。

    +19

    -2

  • 30. 匿名 2016/07/26(火) 12:09:23 

    怖いボスママ。

    +66

    -0

  • 31. 匿名 2016/07/26(火) 12:10:10 

    沢山いすぎて整理できない。

    +93

    -1

  • 32. 匿名 2016/07/26(火) 12:10:40 

    普通体型から太って5年。太る前に会ってた人たちに会いたくない。

    と思ってるけど なかなか会う機会がなく5年過ぎてる

    +91

    -2

  • 33. 匿名 2016/07/26(火) 12:10:41 

    DV元旦那
    慰謝料すら振り込まないのになんやかんやと高い物買ってるみたい
    by友達経由で聞いた
    家は車で15分ほど離れた場所
    あっでも会ってみたいかも
    優しい彼氏に出逢えたから

    +52

    -17

  • 34. 匿名 2016/07/26(火) 12:11:18 

    好きなのに別れたとかフラれて未練ある人?
    会いたいですか?

    +12

    -7

  • 35. 匿名 2016/07/26(火) 12:11:42 

    自分の子供をインスタにあげるバカ母

    +72

    -4

  • 36. 匿名 2016/07/26(火) 12:11:51 

    うっかりヤっちゃった男友達。

    +88

    -10

  • 37. 匿名 2016/07/26(火) 12:11:57 

    元カレ

    近所に住んでるから本当に気持ち悪い
    早く引っ越してほしい

    +28

    -5

  • 38. 匿名 2016/07/26(火) 12:12:11 

    元彼1名と、一方的に言い寄られてストーカー化した奴1名。
    こちらが拒否設定しているのは当然のこと、
    相手には存在すら思い出されたくないので全体的にラインを公開していない。

    +18

    -1

  • 39. 匿名 2016/07/26(火) 12:12:15 

    小姑
    会うたびマウンティング&嫌味がすごい。
    そんなに嫌なら会わなきゃ良いのに、今度家行っていい?とかもはや訳がわからない。
    絶対会わなきゃいけない時は、目も合わせないし話しかけない!

    +79

    -5

  • 40. 匿名 2016/07/26(火) 12:12:25 

    地元の友だち
    問題が起こると中心には
    いつもその子がいる。

    TwitterやLINEは全部ブロックしてます。

    +38

    -1

  • 41. 匿名 2016/07/26(火) 12:12:29 

    クソ教師

    +25

    -3

  • 42. 匿名 2016/07/26(火) 12:12:49 

    広島出身の同級生。
    就活のために3ヶ月居候させたが家賃払わない光熱費つかい放題挙げ句の果てに
    「わたしって同棲とか絶対ムリ!一人じゃないとダメ!」って礼も言わず出てった人。
    今は難波高島屋で販売員してるけど、今まで彼女が就職した店は毎回会社ごと倒産してる。レジとかヤバそう…

    +69

    -2

  • 43. 匿名 2016/07/26(火) 12:13:27 

    職場の人間
    恋人や家族より時間長いから疲れる

    +71

    -1

  • 44. 匿名 2016/07/26(火) 12:13:34 

    辞めた職場の人間

    +134

    -2

  • 45. 匿名 2016/07/26(火) 12:13:36 

    僻み根性丸出しのババア

    +60

    -5

  • 46. 匿名 2016/07/26(火) 12:13:55 

    同級生

    +60

    -0

  • 47. 匿名 2016/07/26(火) 12:13:59 

    近所のママ友。大学どことか、旦那さん何歳?家はいくら?根掘り葉掘り聞いてくる。見つけたら、目そらして逃げる。

    +93

    -3

  • 48. 匿名 2016/07/26(火) 12:14:01 

    毒親(特に母の方)、兄弟
    裏切った奴、いじめた奴等とその関係者全員

    だから地元にはずっと帰ってませんし
    これからも一切帰りません
    近づきたくもない

    +55

    -0

  • 49. 匿名 2016/07/26(火) 12:14:08 

    じじい(。・ω・。)
    ごめんね。言葉悪いけど
    本当に会いたくない

    +45

    -2

  • 50. 匿名 2016/07/26(火) 12:14:15 

    東京出身でなにかと地方を見下す近所の奥さん。

    +25

    -4

  • 51. 匿名 2016/07/26(火) 12:14:45 

    スメハラの元同僚。

    夏場は吐き気がするほど臭い。
    なのに至近距離で話してくるからやめてほしい。

    みんな臭いから避けてたのに本人全く気付いてないんだよね。

    +16

    -3

  • 52. 匿名 2016/07/26(火) 12:15:46 

    ガルちゃんの管理人。性格歪んでそう。

    +21

    -6

  • 53. 匿名 2016/07/26(火) 12:16:13 

    うわさ好きのババア。居留守。

    +32

    -1

  • 54. 匿名 2016/07/26(火) 12:16:19 

    彼の父親
    こないだ会って3回目の時ちょっと太っちゃったんですよねーあははーって話してたら急にお腹を触ってきて、確かに前より太ったねー^ ^と言われた。
    それに対して彼が、やめろよ後で俺が怒られるんだから笑 って言ったのが本当に無理。
    普通に女性のお腹触るとか失礼でしょ。私が怒らなかったら触ってもいいの?お前職場の女性のお腹触って太ったねとか言えんのかよ。本当に気持ち悪いから。もうあなたの父親には二度と会いたくない。
    ってギチギチに〆てる。
    ありえなくない?

    +85

    -1

  • 55. 匿名 2016/07/26(火) 12:16:42 

    会いたくない人いますか?

    +20

    -2

  • 56. 匿名 2016/07/26(火) 12:16:45 

    義理妹

    見栄っ張りで口を開けば息子の自慢か、他人の悪口ばかり。
    割りと平穏に生活してた私に、初めて人を嫌うという感情を抱かせた存在。

    親戚なので、会わないといけない状況もあるけど、顔見るだけで鳥肌たちます。

    +44

    -1

  • 57. 匿名 2016/07/26(火) 12:17:10 

    父方の親戚・従兄弟たち。
    関わりたくない。

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2016/07/26(火) 12:17:10 

    会いたくない人いますか?

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2016/07/26(火) 12:17:14 

    いじめしてくる人とか嫌いなのに関わってくる人たち全員
    こちらは悠々自適に生活してるんだからうっとおしいこの上ない。
    家族はみんな好きだよ(。・ω・。)

    +53

    -1

  • 60. 匿名 2016/07/26(火) 12:17:14 

    私のコメントにしつこく文句言ってきたガル民。会ったら○してしまいそうだから、会いたくない

    +11

    -5

  • 61. 匿名 2016/07/26(火) 12:22:52 

    元彼とその親友たち
    ズタズタに傷つけられた
    死ぬまで目からも耳からもあのクズ達をを入れたくない

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2016/07/26(火) 12:23:15 

    昔勤めてた会社の上司や後輩。
    辞めて何年もたつけど、会社の近くには行けない。

    +42

    -2

  • 63. 匿名 2016/07/26(火) 12:24:27 



    電話に出ないようにしてる

    +52

    -0

  • 64. 匿名 2016/07/26(火) 12:24:54 

    山下智久
    会いたくない人いますか?

    +11

    -46

  • 65. 匿名 2016/07/26(火) 12:26:42 

    50とっくに過ぎた一般の50代より遥かに老け老いた老害豚糞JJI&BBA
    いちいち50過ぎた豚糞モンスター2匹が若さで張り合ってきたりして糞ウゼーwしかも20代とか30代をババァババァ年寄り扱いして自分等のこと若いとかお兄さんだからとか童顔で他より若いとか迷言こいてやがるしww
    このモンスター二匹頭・汚面・性格全て悪いw糞w年食った耄碌豚相手にしたらまじ病むわwwww早く老豚は養豚場にでも連れてって処分されりゃいーよwwww

    +9

    -5

  • 66. 匿名 2016/07/26(火) 12:30:28 

    会いたくない時に限って会ってしまうんだよね

    あれってなんなんだろう・・

    会いたい人には全く会わないていう・・

    私は極力来そうだなっていうスーパーやショッピングモールは避けてます
    もしばったり会ったら見てないふりしてそそくさと逃げます

    +84

    -0

  • 67. 匿名 2016/07/26(火) 12:30:51 

    ガル民とはリアルで絶対にあいたくない

    +11

    -4

  • 68. 匿名 2016/07/26(火) 12:31:28 

    会社にいる不細工で横柄で口も体も臭い営業マン。
    どっかで事故って◯んでくれないかなーって願ってる。

    +9

    -5

  • 69. 匿名 2016/07/26(火) 12:32:21 

    天然毒舌の従姉妹と毒な実父

    この二人にはこちらの近況を全く知らせず一方的に縁を切ってる
    会いたくない人には会わない方がいい
    毎回嫌な気分になるだけだから

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2016/07/26(火) 12:33:02 

    元婚約者。
    知人には、たかが婚約破棄、
    と言われた事もあるけど結婚退職後だったし、親戚にも知らせた後だったのに謝罪もなく辛かった。
    公共施設で働いてる人だししょっちゅう移動があるから今でもビクビクしてます。

    +32

    -1

  • 71. 匿名 2016/07/26(火) 12:33:13 

    義理母
    だいっきらい

    +63

    -1

  • 72. 匿名 2016/07/26(火) 12:34:02 

    元同僚(50代お局)
    ネチネチうるさかったが3月に自ら辞めてくれて職場が楽園になった

    +24

    -1

  • 73. 匿名 2016/07/26(火) 12:34:27 

    偽母

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2016/07/26(火) 12:36:12 

    H美って女。
    口を開けば人の悪口だし、なんでも人のせいにする奴。いい年こいて元ヤンむき出しで痛い。
    一緒に住んでる男いるのにセフレがいるし、全く理解できない。顔も生理的にむり。
    元々友達だったけど、一緒に働いてみたら性格の悪さにびっくりした。

    +17

    -4

  • 75. 匿名 2016/07/26(火) 12:38:11 

    休日に会社の人間。

    +35

    -1

  • 76. 匿名 2016/07/26(火) 12:38:45 

    子供のスポーツ少年団で一緒だった母達。女の集団に子供が絡むとめんどくさい!

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2016/07/26(火) 12:38:58 

    面倒くさい友達

    価値観の不一致
    連絡しなければいい。

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2016/07/26(火) 12:39:24 

    義理妹
    うちの家のこと色々聞いてくる
    関係ないだろ口軽女!って

    +20

    -4

  • 79. 匿名 2016/07/26(火) 12:40:08 

    同級生。今度海外に引っ越すってメールがきた。
    マジで帰ってくんな。

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2016/07/26(火) 12:40:24 

    義理姉。

    話が全く合わない。

    +15

    -2

  • 81. 匿名 2016/07/26(火) 12:42:09 

    近所の放置子と ネグレクトな親

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2016/07/26(火) 12:43:07 

    >>54
    その反応はないわ
    彼氏頭悪そうだから結婚はやめた方がいい

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2016/07/26(火) 12:43:38 

    元職場の嫌味お局
    二度と会いたくない

    +22

    -2

  • 84. 匿名 2016/07/26(火) 12:45:43 

    私を嫌な気持ちにさせた人達
    もう関わりたくない。

    +96

    -2

  • 85. 匿名 2016/07/26(火) 12:45:54 

    幼馴染み。
    昔から他人の行動ばかり気にしては極端に羨むタイプで、私の新婚当初は毎月のように「赤ちゃんできた?生理きた?」のメール攻撃。自分が先に妊娠した途端「焦らなくていいって!」と上から目線。
    他にも色々あってずっと我慢してたけど、最近シャットアウトしてすっきりしました。共通の友達には「嫌われてるみたいー」って言いふらしてるらしいけど。うざい!

    +31

    -2

  • 86. 匿名 2016/07/26(火) 12:47:55 

    不妊治療中に
    子ども3回堕ろした挙句、4回目の妊娠した奴に会ったときは吐きそうだったね。

    +29

    -1

  • 87. 匿名 2016/07/26(火) 12:47:56 

    同じグループのひとり。
    グループだから縁はきれないけど極力こいつとは目もあわせないし、話さない。
    2人で会うとかもってのほか。

    +11

    -4

  • 88. 匿名 2016/07/26(火) 12:48:21 

    父親
    毒親だし口も聞きたくない
    でもおばあちゃんが亡くなったら葬式で会ってしまう
    今から憂鬱だ

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2016/07/26(火) 12:48:29 

    親戚のババア

    +26

    -2

  • 90. 匿名 2016/07/26(火) 12:48:46 

    近所の人→私は彼らの顔を知らないが、彼らはみんな私の顔や生活を知っている(親がペラペラ喋ってるから)
    自然消滅の友人→もう他人です
    親戚・いとこ→何カ月も前から法事が憂鬱です

    +27

    -3

  • 91. 匿名 2016/07/26(火) 12:48:55 

    隣に住むクソババァ

    +29

    -2

  • 92. 匿名 2016/07/26(火) 12:50:10 

    >>42
    難波高島屋勤務ガルチャン民がいたら「もしや…あいつでは」と思ってそう

    +16

    -2

  • 93. 匿名 2016/07/26(火) 12:56:26 

    縁切った友人も嫌だけど、それよりも絶対に会いたくないのは元彼だね。
    理由は、ストーカー気質な所があって怖いから。

    +16

    -3

  • 94. 匿名 2016/07/26(火) 12:58:02 

    高校の同級生
    なにかと上から目線な人、親切な振りして意味のないアドバイス
    会うとすごく疲れるしイライラする
    不倫して離婚寸前だったくせに、嘘も多すぎて

    数回断ってるのに、会いたいって言ってくるのが不思議です

    +19

    -2

  • 95. 匿名 2016/07/26(火) 12:59:48 

    本人は知らないけど3人も心療内科に
    送ったお局。被害者は二度とあいたくないし
    思い出したくもないらしい
    お局のある話を聞いてザマミロと思ってるらしい

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2016/07/26(火) 13:02:37 

    前バイトしてた店の店長とオーナー。

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2016/07/26(火) 13:03:11 

    近隣に住むDQNな母親
    ギャハハ笑いや声だけでもイヤ!

    +22

    -2

  • 98. 匿名 2016/07/26(火) 13:04:14 

    今まさに目の前にいる。
    嫌いなわけじゃないけど苦手なひと。
    仕事関係者。
    お昼誘われた…他のひとも一緒だし仕方ないかな…

    +17

    -2

  • 99. 匿名 2016/07/26(火) 13:05:55 

    近所に集まるママ友連中。
    非常識のかたまり。
    子供は奇声上げて走り回るし親はお喋りに夢中。
    うるさい。
    某家族が引っ越してくる前はウチの周辺は静かな地域だったのに。

    +39

    -1

  • 100. 匿名 2016/07/26(火) 13:07:15 

    元彼
    肉体的にも精神的にも傷つけられたからもう二度と顔も見たくないし関わりたくない
    早くこの世からいなくなって欲しい

    +28

    -1

  • 101. 匿名 2016/07/26(火) 13:07:31 

    ネットで必死な山下アンチみたいなきもいおばさん

    +23

    -2

  • 102. 匿名 2016/07/26(火) 13:08:21 

    初めて嫌いな感情を抱かせた人
    本人が思っている以上に敵が多く
    顔も態度も下品で最低
    地元の友達に聞いたら今しれずらしい

    +17

    -2

  • 103. 匿名 2016/07/26(火) 13:09:27 

    転勤先のママ友会いたくない!

    先輩ママ友には下手、後輩ママ友には偉そう、気に入らないママ友の事を他のママ友に告げ口陰口連発、子供まで親そっくりでいじめのボス!

    後ろ姿で、それらしき人物を見かけた瞬間、こっちが方向転換する。

    +18

    -1

  • 104. 匿名 2016/07/26(火) 13:11:12 

    人の不幸を笑う、自己中のプライドが異常に高い義母。

    +27

    -3

  • 105. 匿名 2016/07/26(火) 13:11:37 

    義父・義母・義姉・弟・義妹・実父・親戚・隣人・近所‥

    +31

    -2

  • 106. 匿名 2016/07/26(火) 13:12:40 

    毒父
    家族を捨てて女に走ったから。

    法事がある時は会うけど、その時間はひたすら我慢してる。

    +14

    -2

  • 107. 匿名 2016/07/26(火) 13:13:36 

    入院中の上司
    株式会社東畑産業コーポレーション営業3課主任

    山岡 睦美(ヤマオカ ムツミ)

    コイツ最悪、会いたくないてかそのまま死ね

    +12

    -14

  • 108. 匿名 2016/07/26(火) 13:15:02 

    小学生の同級生、6年の時のクソゴミ教師

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2016/07/26(火) 13:15:16 

    今まさしく短期のバイトで来てる若い子2人の内の1人…私には感じ悪いもの。
    自分から話しかけるのやめました。
    わざと挨拶もしないので無視してる。
    親の躾の問題と本人の性格でしょうね。
    一言が意地悪。

    +22

    -2

  • 110. 匿名 2016/07/26(火) 13:15:58 

    私の前ではべったりしてきて裏では私の悪口を言い回っていた女。
    結局みんなに嫌われたことも人のせいにして被害者ぶってる...ほんと気持ち悪い。

    +26

    -3

  • 111. 匿名 2016/07/26(火) 13:21:38 

    悪いこと全部,人のせいにするお局,会社の近くのスーパーには絶対に行かないようにしている。

    +22

    -3

  • 112. 匿名 2016/07/26(火) 13:22:19 

    のぶみ

    +2

    -9

  • 113. 匿名 2016/07/26(火) 13:23:10 

    恋愛でも職場でも、嫌な思いをする人はほとんどの人が経験してること、それでも笑ってあえるか、二度と会いたく無いと恨むかは誠意の有無だと思う。
    私は、付き合っていた三年間ずっと騙されていたんだなあ、と思う別れ方をしたので、二度と会いたくありません。一言、悪かったごめん、と言ってくれたら人生変わったと思う。

    +8

    -3

  • 114. 匿名 2016/07/26(火) 13:25:04 

    学生時代いじめてきたやつ全員

    あとバイトで私のことを散々いじめてきたばばあ共
    特に○端

    +27

    -2

  • 115. 匿名 2016/07/26(火) 13:26:40 

    中学生時代の友達。
    数年前に急に『少しでもいいからお金貸して!』と連絡があって、理由も言わなかったのでそのまま連絡せずに疎遠にしていたら、最近急LINEにに連絡してきた。
    『久しぶりに逢いたいな。』と言われたけれど、話を濁しています。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2016/07/26(火) 13:29:21 

    元カレ全般

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2016/07/26(火) 13:29:46 

    義理姉
    私の父母の前ではしおらしくしているのでかわいい嫁と見られている
    私にはは意識高くて気が強くてマウンティングしてくるのに…上手いよ姉さん
    私の気のせい?嫉妬?と思ってしまうからあまり会いたくないけれど会わないと全て持っていかれてしまいそうだしな

    +4

    -5

  • 118. 匿名 2016/07/26(火) 13:30:10 

    近所の井戸端会議、噂話が大好きなババア。&
    その話を真に受けて突然、あからさまに無視してくる子連れママ。

    ババアとは会話すらした事ないのに悪評流される。
    子連れママも挨拶くらいしかした事ない。

    どちらも、こちらも視野に入ってきてもガン無視。

    +22

    -1

  • 119. 匿名 2016/07/26(火) 13:32:56 

    地元の人全部。私の事知ってる人全員に会いたくない。
    早く地元離れて、だれも知らないところに行きたい。

    ・・・って病んでますね。

    +37

    -1

  • 120. 匿名 2016/07/26(火) 13:43:21 

    義両親
    無神経で自己中だから
    夫が親ラブだから、対処法が喧嘩しかなくて泣く

    +22

    -1

  • 121. 匿名 2016/07/26(火) 13:44:14 

    キ○ガイ教職員の嫁と娘
    そのままでいられると思うなよ
    不幸になれ

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2016/07/26(火) 13:47:48 

    キチ○イ教職員の娘は、虐めにあわずに卒業できたのかしらね
    PTSDなんて患わないでしょうね
    他人の不幸の上に築く幸せのお味は如何

    +3

    -4

  • 123. 匿名 2016/07/26(火) 13:48:42 

    実母
    小さい頃は虐待され
    大人になってからも毒が抜けてないから
    会うとお互いに疲れるだろうと思い縁をきりました
    対処は近づかない、電話に出ないを徹底する事です
    幸い会社の同僚とかではないので
    離れようと思えば簡単に離れられます。

    +14

    -2

  • 124. 匿名 2016/07/26(火) 13:49:27 

    キチ○イ会ってあげてもいいけどね

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2016/07/26(火) 13:51:46 

    義理母。
    自殺未遂にまで追い詰められた。
    一生許さない。

    +21

    -1

  • 126. 匿名 2016/07/26(火) 13:53:41 

    学生時代にイジメた奴ら
    消え○せろ
    怨みしかない

    +27

    -0

  • 127. 匿名 2016/07/26(火) 14:01:40 

    友達の男を取ってくブスな知り合い!もう友達でもない!
    ブスなくせに色目使いしまくる下品なやつ
    キツネみたいにつり目で、自分大好き人間
    スタイル悪いのにスタイルいいと思ってる
    顔もドブスで性格もドブス
    本気で死ねばいいと思ってる

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2016/07/26(火) 14:02:22 

    昔私をいじめてた人たち
    地元離れたから会わないけど、もしあっても絶対無視する

    +31

    -0

  • 129. 匿名 2016/07/26(火) 14:05:32 

    昔イジメてきた奴ら
    会ってあげてるのに、ずーっとイジメばかり
    消え○せろ

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2016/07/26(火) 14:26:33 

    >>106
    うちの従兄弟と同じだ。
    母親が不倫して出て行った。
    おかげで従兄弟はおばあちゃんが亡くなった時も葬式に来なかったよ。。
    母親には何かなんでも会いたくないみたい。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2016/07/26(火) 14:32:29 

    友達
    マウンティング鬱陶しいから

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2016/07/26(火) 14:35:02 

    じゅんこ・なみこ。


    口が悪いから。

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2016/07/26(火) 14:36:52 

    近所の人

    体調を崩して一人暮らしから、実家に戻った

    近所の人が、会うたび煩わしくて余計に体調悪化

    一人暮らしの隣に、どんな人が住んでいるか知らない干渉されない環境から、外に出ると、やたらと話しかけて聞いてくる近所の人に、うんざり

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2016/07/26(火) 14:41:08 

    実名を書くのは止めたほうがいいのでは?
    ヤバイと思う…

    +44

    -6

  • 135. 匿名 2016/07/26(火) 14:47:33 

    お向かいの奥さん
    たまに遭遇すると、なぜかすぐ隠れる
    挨拶くらいしたらどうよ?
    あからさま過ぎて気分悪いので、今や顔合わせたくない

    +11

    -5

  • 136. 匿名 2016/07/26(火) 14:49:08 

    隣の騒音一家❗バスケ注意したらエスカレートして騒ぐように❗さすが中卒の母親。キチガイだった。

    +21

    -2

  • 137. 匿名 2016/07/26(火) 14:49:37 

    イジメてきたキチ○イ教職員
    今度会ったら蹴り飛ばしてやるよ
    はらわたが煮えくり返るとはまさにこういう事
    謝罪しろよ
    嫁は礼を言え

    +6

    -3

  • 138. 匿名 2016/07/26(火) 15:10:48 

    よく飲みに行ってた
    旦那と共通の知り合いの人。


    悩みを聞いてくれて
    分かる分かるって言ってくれてたのに
    実は八方美人だった。


    簡単に人を信じるもんじゃない。
    勉強になりました。
    フェードアウトします。

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2016/07/26(火) 15:12:39 

    幼馴染み。
    ここ数年マウンティングや嫌味がひどい。
    対処は疎遠にしてるぐらい。

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2016/07/26(火) 15:24:43 

    以前の職場のバハア
    自分はいい人だと思われたいからいい顔してるみたいだけど、みんなバハアが性格悪いの気付いてるよ。知らないのは本人だけ。

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2016/07/26(火) 15:52:10 

    近所の道路族。見るだけ声聞くだけで動悸がしてくる。

    +12

    -2

  • 142. 匿名 2016/07/26(火) 16:06:34 

    パワハラババァ!
    姑。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2016/07/26(火) 16:07:07 

    初キス相手

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2016/07/26(火) 16:08:49 

    元職場の先輩。
    LINEで近況聞いてくるので返信して先輩の近況はどうか質問すると返事がこない。既読してるなら返事してほしい。
    何なんだよ。

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2016/07/26(火) 16:12:56 

    義父

    本当に大嫌い

    +9

    -2

  • 146. 匿名 2016/07/26(火) 16:13:36 

    父方の叔母。
    我儘傲慢。
    頭が悪すぎて、自分の好き嫌いや感情論でしか物が言えない。
    出来れば死んでほしいけど、死なないのならくも膜下出血にでもなって倒れて、障害が残ってしゃべれなくなればいいのに、と思っている。

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2016/07/26(火) 16:18:30 

    s澤f子
    会いたくないというより、本気で死ねって思う。明日にでも。

    +4

    -6

  • 148. 匿名 2016/07/26(火) 16:20:03 

    旦那の兄の嫁
    上から目線。いちいちむかつく。

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2016/07/26(火) 16:32:18 

    母。

    もう何度目だよ。
    何で何度も何度も繰り返すんだろ…
    また先日ねずみ講入会した話しの電話が来ました。
    勘弁して。セミナーに勝手に登録しないで。

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2016/07/26(火) 16:36:18 

    誰にも会いたくない。
    敵ばっかり友達面ばっかり。
    疲れた。
    ストーカーばっかり。
    自分棚にあげる人ばっかり。
    犯罪行為してる人ばっかり。
    私もね。


    でも会いたいひとはいるよ。
    いつもそばにいてくれた人
    味方としてね。

    +12

    -2

  • 151. 匿名 2016/07/26(火) 16:50:19 

    PTA役員
    ウザいのよ

    +12

    -2

  • 152. 匿名 2016/07/26(火) 16:53:49 

    中学の時私を虐めた奴ら

    二度と会いたくない

    +25

    -1

  • 153. 匿名 2016/07/26(火) 16:56:44 

    子ども会
    会長が嫌い

    +9

    -2

  • 154. 匿名 2016/07/26(火) 17:02:23 

    ママ友とその子供
    子供が何度か理由なく殴られたから、やんわり
    もしかして、うちの子がなんか気に触ることしたかな?って伝えたら、コミュニケーションを悪意と取られるなら、もう遊ぶのは無理だってさ。。
    開いた口がふさがらなかったわ。

    +12

    -2

  • 155. 匿名 2016/07/26(火) 17:10:48 

    意地悪な知人達

    +18

    -1

  • 156. 匿名 2016/07/26(火) 17:32:03 

    旦那の上司の夫人たち。マジいやみ。

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2016/07/26(火) 17:36:47 

    自分の血縁者および旦那の血縁者。
    自分の血縁者はもう10年会ってない。
    旦那の血縁者は結婚前に何度か会ったきり。
    死ぬまで逃げ切りたい。

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2016/07/26(火) 17:39:18 

    実の兄、姉

    虐待されてたから、盆と正月すら会わない。

    いずれ絶縁する予定です。

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2016/07/26(火) 17:49:27 

    近所によく来る○○
    噂話も悪口もとにかくうるさくて大嫌い!
    よくよく顔見たら豚まんみたいだった

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2016/07/26(火) 17:56:14 

    専門の時の被害妄想全開にしてた、か○○○○○な。とその話信じたくそども。
    因果応報ってあるからね?知ーらない、苦しめばいいんだよ。

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2016/07/26(火) 18:01:57 

    タム○ ミユ○ さん。すごく意地悪で、会うと唇むらさきになる。

    +5

    -2

  • 162. 匿名 2016/07/26(火) 18:10:42 

    自分が会いたくない人ほど「会お!」って誘ってくる。

    また一人、会いたくない人が長い転勤生活を終えて帰って来る。
    きっと誘ってくる。今から嫌で嫌で仕方がない。


    +10

    -1

  • 163. 匿名 2016/07/26(火) 18:16:20 


    出来れば一生会いたくない
    あ~、お盆が憂鬱…

    +11

    -2

  • 164. 匿名 2016/07/26(火) 18:19:38 

    元彼全員
    あとネットストーカ
    会いたいなら来れば?実物の私見たら幻滅するよ♪───O(≧∇≦)O────♪
    鼻くそホジホジ(^人^)
    かーかっぺっ(痰を吐く)
    ケツボリボリwww
    汚部屋干物だぜい

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2016/07/26(火) 18:25:14 

    貸したお金を返さない元友人。

    貧乏神、厄病神にしか見えなくなった。こっちの運気が悪くなるからどうせ返さないし二度と会いたくない。

    +10

    -2

  • 166. 匿名 2016/07/26(火) 18:30:56 

    前に付き合っていた人。同姓の。
    束縛が酷くて身も心もやつれました。
    その人が来そうな集まりには必ず行かないようにしてます!

    +3

    -2

  • 167. 匿名 2016/07/26(火) 18:45:13 

    妹 アホすぎて会話してるいらいらする

    +4

    -4

  • 168. 匿名 2016/07/26(火) 18:49:06 

    私の事を省いた大学の同級生A。
    それまでは友人だと思ってたけど、その事があってから疎遠にしてた。
    なのに、別の友人Bと2人で旅行の計画立ててた所に乗っかってきて、結局3人で行かなければならなくなり、ただただ面倒くさくなってきた。うぜぇ…

    +7

    -5

  • 169. 匿名 2016/07/26(火) 18:50:40 

    姪。
    二人いるんだけど、挨拶一つできないから。
    血のつながりもないし、可愛くもない。

    +8

    -5

  • 170. 匿名 2016/07/26(火) 19:02:33 

    元夫
    鬱とパニック障害が再発する‼︎

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2016/07/26(火) 19:13:27 

    実の兄夫婦・・・宗教に嵌っていて誘ってくる。考え方が合わず一緒に居るのが苦痛。

    此方からは一切連絡しないが向こうから安否確認のつもりらしい電話が偶にある。それさえめんどくさい。

    冠婚葬祭の付き合いは一切しないつもりです。

    +3

    -2

  • 172. 匿名 2016/07/26(火) 19:22:50 

    会社の人と会いたくない!!
    同世代の女子が結婚決まったらしく、回りに報告。
    そしたら、『◯◯ちゃん頑張って!』だと。
    何を頑張ればいいんだ?!
    ほとぼり冷めるまで会社の人とは会いたくない!!

    +5

    -2

  • 173. 匿名 2016/07/26(火) 19:29:53 

    マイナスって何なんかね?
    心当たりある人?

    +11

    -2

  • 174. 匿名 2016/07/26(火) 19:33:41 

    めっちゃ性格悪い先輩

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2016/07/26(火) 19:55:58 

    >>135のお向かいです
    騒々しいから迷惑してる
    もう挨拶すら無理

    なんて思われている場合もあるかも知れない



    +3

    -1

  • 176. 匿名 2016/07/26(火) 20:11:57 

    同じマンションに住むある一家かなぁ。よく小学生の男女の子供ちゃんに会うのですがこちらから挨拶してもいつも無視。いくら相手が子供とは言え挨拶を無視されると気分のいいもんではありません。こちらにもまだ小さいながら子供がいるので、挨拶をしない子としょっ中顔を合わせてると何か悪いお手本見せてるようであまり会いたくないです。また、共有部分で自分ちの鉢植えや傘立て、キックボードやスケボーなんかをたくさん置きっぱなしにしてるのもうんざり。。正直マンション内で顔を合わせたくありません。。

    +10

    -2

  • 177. 匿名 2016/07/26(火) 20:33:07 

    十何年も連絡取ってない中学時代の友だちとインスタでつながってしまって、いきなり会いたい攻撃を受けている。(私は元々あまり好きじゃない)やんわり断わってもめっちゃしつこいので、何か売られるんじゃないかと思ってきた..

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2016/07/26(火) 20:35:16 



    9月に会わなきゃいけない(-。-;
    あー憂鬱

    +7

    -2

  • 179. 匿名 2016/07/26(火) 20:41:42 

    友達のLINEでの子供自慢がほんとうざくて一生会いたくない

    +10

    -3

  • 180. 匿名 2016/07/26(火) 20:47:45 

    父方の親戚…。
    法事等々で会わないとだめだけど、出来たらあまり関わりたくない。

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2016/07/26(火) 20:52:39 

    パチンコで借金作って自己破産した父親

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2016/07/26(火) 20:55:56 

    166です
    同姓じゃなくて、同性でした!
    違う意味になってる…笑

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2016/07/26(火) 20:59:21 

    中高の同級生、
    苦手な人たちが多くて会いたくない

    田舎だから見かけることが何回かあったから、大学時に県外でた

    +17

    -2

  • 184. 匿名 2016/07/26(火) 21:01:55 


    妹、毒父

    +2

    -2

  • 185. 匿名 2016/07/26(火) 21:02:01 

    まだアドレス消してなかったんだけどsiriが勝手に電話しだした。
    人工知能は危ない。皆さん対処しておいた方がいいです。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2016/07/26(火) 21:15:47 

    自己愛性パーソナリティ障害の元友人
    一緒の習い事をやめて、LINEブロック

    +4

    -2

  • 187. 匿名 2016/07/26(火) 21:23:54 

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2016/07/26(火) 21:30:40 

    私が出会った、ゆかり・まきは本当に性悪!
    早く◯ね!

    +2

    -3

  • 189. 匿名 2016/07/26(火) 21:55:58 

    上司。男尊女卑、言うこところころ変わる。部下への対応は自分の気分次第。めちゃくちゃ嫌い!
    上司に会うと思うと仕事辞めたくなる。
    勤続年数が長くなってきたから今さら辞められないんですけどね。

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2016/07/26(火) 22:22:37 

    いっぱいいる。相手はどうとも思っていないけど、私は嫌。。会いたくない。。

    +10

    -2

  • 191. 匿名 2016/07/26(火) 22:46:17 

    前に勤めてた会社にいた自己愛性人格障害っぽい人。頭がおかしいを通り越してキチガイ。二度と会いたくないどころか、どこかに隔離してほしい。

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2016/07/26(火) 23:05:26 

    おりすぎてどうしょうにもならない(笑)

    +7

    -1

  • 193. 匿名 2016/07/26(火) 23:14:28 

    義実家
    金せびってくるから

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2016/07/26(火) 23:21:59 

    昔の親友。

    snsはずして、連絡無視して距離置いた!

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2016/07/26(火) 23:31:08 

    やすこっていうデブ

    +3

    -2

  • 196. 匿名 2016/07/26(火) 23:35:59 

    あきこ
    かおり
    あいか
    えり
    さおり

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2016/07/26(火) 23:39:22 

    旦那の身内
    特に義父

    +9

    -2

  • 198. 匿名 2016/07/26(火) 23:57:50 

    同じマンションのとなりのとなりの人。会話しててイラッとすることが多いから。

    あと、義両親に会いたくない。

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2016/07/27(水) 00:04:00 



    でも、同居なんです・・

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2016/07/27(水) 01:11:52 

    義理の姉。でも年下。で、いつも子供をマウンティング。同じ自慢話毎回する。やたらと鼻でよく笑ってくる。人脈広いから得した話してくる、。こっちが困った話をすると、自分はこんな事してもらったから知り合いの○○に頼んでおこうか?とか言ってくるのに、一向に連絡きたことない。そう、本命はただの自分は得を良くするんだと言う話。
    うちの子供に自分の子供の世話をさせるけど、ありがとうも言わない。基本自分に得があるかで付き合いをするタイプの人。
    貸した金よく忘れられる。
    1000円とか500円とかで言いづらい。
    自分の事はポジティブにとり、私の話は「でもこうなんじゃな~い」とネガティブに返してくる。

    はい。かなりたまってます。極力会わないようにします。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2016/07/27(水) 01:12:02 

    職場の40代前半のBBA。体育会系らしくて脳筋。+αでワキガ。もちろん独身。
    口も歪んでて、まともに口開けてしゃべれてない。かなり気持ち悪いし、虫唾が走る。
    休み明けに死んでてくれないかなーって想像してる。

    +2

    -3

  • 202. 匿名 2016/07/27(水) 01:30:33 

    めぐみ 地黒の性悪女 偽善者

    +3

    -3

  • 203. 匿名 2016/07/27(水) 01:32:09 

    10年近くの元友人。
    関わりたくないというあからさまな態度をとっても
    何回もしばらくしたら連絡していい?って言ってくる。

    ラインブロックはもちろん、SNSもアカウント変えて電話もも拒否したし
    ネトゲのアカウントも友達リストから切ったので恐らくもう関わってこないはず。

    +5

    -2

  • 204. 匿名 2016/07/27(水) 01:34:28 

    203ですが、もが一つ多かったです(笑)

    とにかく無神経な人で関わりをやめたかったんですが、連絡取りたくない旨を伝えてもしつこくて参ってました。

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2016/07/27(水) 01:51:21 

    旦那

    夫現病?だと思う

    旦那の顔見ると動悸とイライラ感がはんぱない

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2016/07/27(水) 02:08:22 

    マンションの高齢ママさん。

    私から挨拶しないと挨拶しないし、目も合わせようとしない。
    顔もいつも目が笑ってなくて怖い。
    向こうも私のこと苦手なんだろうな〜と、空気で感じるから会いたくない。

    +9

    -1

  • 207. 匿名 2016/07/27(水) 02:25:26 

    顧問

    +0

    -2

  • 208. 匿名 2016/07/27(水) 04:16:58 

    前勤めてたとこの60歳のパートのおばさん
    自分がパニックになった原因の人だから

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2016/07/27(水) 07:34:38 

    良い人すぎる人。自分の心の汚さを思い知らされて引け目感じるから。
    あと、第一印象よくしようと頑張って盛り上げた相手。同じテンション作れる自信ないから。

    +0

    -2

  • 210. 匿名 2016/07/27(水) 07:44:37 

    小春
    小春のくせに
    デブ笑っ

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2016/07/27(水) 07:48:18 

    や○とめ○み
    昔、パシりにされた事忘れないからな
    転校生だったくせにエラソウニ
    もう二度と愛○来んなよ!
    デブでブス

    大○帰れ

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2016/07/27(水) 07:56:53 

    埼玉で摂食障害の自助グループ主宰している人(男性)。
    以前、自分の正義や主張を押し付けられて、とても傷ついたし
    ストーカーみたいに追いかけられて、今でも怖い。
    その人、あまりいい評判聞かないんだよね。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2016/07/27(水) 08:09:04 

    義姉妹、義母!
    非常識で会う度バカにしたり嫌みしか言わないクズ!
    名前が上がるだけで腹が立つ!
    死ねよ‼

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2016/07/27(水) 08:27:18 

    半年以上前から伝えてた結婚式に御祝儀一万で来た友達。
    学生とかならまだ100歩譲って許せる。けど、社会人で正社員で働いて何年も経ってる、しかも半年以上前に伝えてるのだから三万位貯金できるでしょ。
    気持ちだから金額は関係ないって綺麗事だと思う。
    やっぱり相場が三万なのに、包まれてたのが一万だったら良い気する人は少ないと思う。
    一万なら、欠席して一万包んでくれたほうが私はよかった。
    むしろ私が一万しか包めない状況なら申し訳なさ過ぎてそうする。
    元々お金にケチな子だったので疎遠にしました。

    +3

    -4

  • 215. 匿名 2016/07/27(水) 08:36:16 

    旦那の弟です。仕事をしてもすぐ辞めて今は、ナマポ受給をしているみたいで援助出来ないか役所から連絡が来ました。我が家の鍵を壊して侵入しようとするような輩です。早くこの世から居なくなってほしいです。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2016/07/27(水) 09:05:17 

    舅と姑と小姑(妹)。
    旦那の実家を出てからもう二年も会ってない。お正月もお盆も顔出してない。もう二度と会うつもりない。

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2016/07/27(水) 09:21:32 

    元友達

    装飾されまくったピクニックとか車にも装飾して
    写真ばかりをアップしてる三十路女
    ヘアピンもカラフルなピンでとめてさ小学生みたい
    何も羨ましいとも思わないし
    そんなことばっかりしてんの!?って引いちゃう

    芸人のきん○たろうと写真とってたww

    +1

    -2

  • 218. 匿名 2016/07/27(水) 09:33:04 

    >>29
    なぜ、同じコメを4分後に?コメしたこと忘れたの?

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2016/07/27(水) 09:47:39 

    私が虐められる原因を作り、一緒に虐めた同級生の女。同窓会の幹事になったからって、甲高い声で電話してくるんじゃねーよ。実家に電話があったらしく、虐めの事親も知ってたから「おたく誰ですか?あ~〇〇ちゃんを虐めた〇〇さん」て言ったら無言のまま切ったらしい。二度と電話してくるな!

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2016/07/27(水) 10:08:28 

    >>33
    ガル民糞

    +1

    -2

  • 221. 匿名 2016/07/27(水) 10:38:03 

    祖母の妹。
    本人は何で私に嫌われてるのか分かってなさそうだけど、私はちっちゃい時に祖母の妹が私の祖父(祖母の旦那)に金の無心に来ていたのを覚えてる。
    独身だから生活厳しかったのかもだけど、猫なで声で祖父に接する姿が当時からすごく気持ち悪くて一切懐かなかった。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2016/07/27(水) 10:46:59 

    最悪な別れ方した元カレ。今思えばお互い好きじゃなかったのに、見た目と身体の相性で執着してただけ。(たった3ヶ月だったけどw)
    全部捨てたと思ってたら一緒に写った写真が一枚残っててそれ見た瞬間全身の毛が逆立った。自分の中の黒歴史。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2016/07/27(水) 10:49:31 

    ブスでぶりっ子の癖にめっちゃマウントしてきてバイトの同僚。会ったら?「誰でしたっけ?」って他人決め込むに決まってる。苦笑いしながらね。

    +0

    -1

  • 224. 匿名 2016/07/27(水) 10:57:12 

    学生時代に学科が同じだった子

    下宿先が同じ子から、DVDプレイヤーが壊れてるから私の部屋で見せてほしいと言われ、見せようとしていたら、再生までに時間がかかると勝手に怒り、何故かペットボトルで顔面殴られた。狂気感じたから、学校に報告し、相手は停学処分に。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2016/07/27(水) 10:57:14 

    授業の講師
    役者を目指しているんですが、その講師の一人が大嫌いです。
    劇団の演出家みたいですが、昔劇団員の指導でただの練習台本なのに男女でキスさせたりしたそうで、セクハラだとネットに書かれたらしいです(笑)
    無駄に笑い声がデカイし下ネタ多いし本当に大嫌いです!

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2016/07/27(水) 11:47:12 

    夫の職場の元先輩の男性。
    夫のことをやたらと下に見ていて何でもかんでもダメ出ししてくるし、私達夫婦に対しても言ってきた。
    40代未婚彼女なしのブサイクなお前より夫の方がずーーっといい男だよ!!
    今は夫も距離を置いてるみたいで会わないけど。

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2016/07/27(水) 12:10:32 

    義理弟
    気持ち悪いマザコン
    私たち夫婦が義実家訪問すると必ずいる
    自分も妻子持ちのくせに実家に入り浸りすぎ
    それをよろこんでる姑も頭おかしい

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2016/07/27(水) 14:15:27 

    >>60
    小さすぎてワロタw

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2016/07/27(水) 14:19:17 

    >>70
    そこまでの状況になって婚約破棄された理由は?

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2016/07/27(水) 14:23:36 

    >>90
    ヒキニートなの?

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2016/07/27(水) 14:27:56 

    >>112
    誰だよw しかものぶみって臭そうな名前w

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2016/07/27(水) 14:41:18 

    >>134
    いちいちうるせぇ

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2016/07/27(水) 14:45:48 

    >>157
    完全に病んでる

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2016/07/27(水) 16:08:55 

    誕生日プレゼントをレベル低くって
    呆れたと言うた
    N山○絵


    +2

    -0

  • 235. 匿名 2016/07/27(水) 16:44:01 

    不倫経験があるぶりっこ義妹ちゃん
    なんで知ってるかというと聞いてもないのに義母から話してきました(笑)
    「うちの娘チャソが既婚者に騙されちゃって~」
    じゃねえよバカ親
    私は父の不倫で家庭崩壊してるから不倫男も不倫女も大嫌いなんだよ
    あんたの娘も妻子からしたら加害者なのに…
    身内の恥を平気で晒して娘を擁護した義母も苦手になった
    田舎者にしては晩婚だけどなんとか嫁げて良かったね~
    二度と佐賀の田舎から出てこないでね

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2016/07/27(水) 22:02:40 

    最低な別れ方した元彼。
    その元彼と友達ヅラしてる、わたしの元友人。(女)。
    元友人は、電話してきてわざわざ「A子(私)じゃものたりなかったらしい」
    と報告してきた。聞いてねーよ!
    頭にきてしばらく連絡絶ってたのに、
    あるとき
    年が明けた瞬間、あけおめーとかいって電話してきて、「いま、元彼たちと新年パーティしてる、たのしんでるよー」とか電話してきた。バカか。
    全員別の人と結婚してる今でも元彼と連絡とってること吹聴してると人づてにきいた。
    全員ひっくるめて二度とあいたくない。

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2016/07/27(水) 23:05:06 

    旦那

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2016/07/28(木) 06:51:39 

    エミフル行きたいならリアルに痩せないと恥かくよ嫌み言うた
    西山さん

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2016/07/28(木) 15:02:02 

    セクハラ基地外ジジイ。

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2016/07/28(木) 15:03:32 

    お気に入りのお店に会いたくない常連が居て、行かなくなりました。
    新しいお店を探す~

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2016/07/28(木) 15:38:28 

    誕生日プレゼントを
    レベル低くって呆れたと言うた
    西山さん
    網膜剥離になったのも
    罰!!!!!


    +1

    -0

  • 242. 匿名 2016/07/28(木) 16:55:43 

    元彼の妹とその旦那。
    2度と会いたくないし、むしろ消えてくれと思う位憎い(笑)

    この最低な人に出会った事で、気づいた事が多々あった。それは良かった。

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2016/07/28(木) 17:21:20 

    元同級生の○○え
    ○○でくれないかな。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2016/07/28(木) 17:44:50 

    元同級生の○○え
    ○○でくれないかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード