ガールズちゃんねる

ディズニーシー15周年!! 大好きなところは?

121コメント2016/07/20(水) 01:35

  • 1. 匿名 2016/07/18(月) 12:22:27 

    今年はディズニーシー15周年ですね♪早速行ってきた方、これから行く予定の方・・・・
    大好きなところを語りましょう\(^o^)/

    +83

    -8

  • 2. 匿名 2016/07/18(月) 12:22:48 

    相変わらず高い

    +112

    -29

  • 4. 匿名 2016/07/18(月) 12:23:38 

    以外とこじんまりしてる

    +95

    -15

  • 5. 匿名 2016/07/18(月) 12:23:54 

    高いけどお土産売ってると頃に入るとウキウキする

    +211

    -5

  • 6. 匿名 2016/07/18(月) 12:24:30 

    ラプンツェルが好きすぎてラプンツェルのものばかり買ってしまう。あとお菓子(笑)

    +41

    -13

  • 7. 匿名 2016/07/18(月) 12:24:46 

    いいなー
    シー出来てから行ってない。

    +27

    -13

  • 8. 匿名 2016/07/18(月) 12:24:51 

    ボッタクリランド

    +53

    -71

  • 9. 匿名 2016/07/18(月) 12:24:58 

    ビール飲めるとこ!

    +174

    -3

  • 10. 匿名 2016/07/18(月) 12:25:14 

    恋人ができたら行こうと決意してから15年経ちました。
    まだ行ったことがない。

    +163

    -11

  • 11. 匿名 2016/07/18(月) 12:25:21 

    浦安集金ランド

    +32

    -52

  • 12. 匿名 2016/07/18(月) 12:25:39 

    ディズニーのキャストの接客、人間性が素晴らしい!あのホスピタリティを見習うべきだ!
    って大学の就活の時に時に聞いてたんだけど、行ってみたら別に普通だった

    +199

    -16

  • 13. 匿名 2016/07/18(月) 12:26:11 

    暖色系の夜景が好きです

    カリフォルニアのディズニーが60周年だからお金があればカリフォルニアも行きたい
    ディズニーシー15周年!! 大好きなところは?

    +282

    -3

  • 14. 匿名 2016/07/18(月) 12:26:28 

    シーの魅力は、ゆったり楽しめる景観、街並み、そしてショー。
    お酒が飲めるところも◎!
    アトラクションに乗らずともいるだけで楽しめます。4月にも行きましたがもう1回行きたい!

    +176

    -9

  • 15. 匿名 2016/07/18(月) 12:26:46 

    えっもう15年!?

    私も歳とるわけだ……

    +173

    -0

  • 16. 匿名 2016/07/18(月) 12:26:50 

    >>12
    ただのバイトだしね

    +38

    -4

  • 17. 匿名 2016/07/18(月) 12:27:45 

    アリエルが大好きだから、マーメイドラグーンの雰囲気が好き!
    クジラのお土産屋さんも、いつも立ち寄っちゃいます。
    ディズニーシー15周年!! 大好きなところは?

    +255

    -5

  • 18. 匿名 2016/07/18(月) 12:28:35 

    インディージョーンズとタワテラでいかにおもしろく写真を撮れるか挑戦してます 笑

    +95

    -4

  • 19. 匿名 2016/07/18(月) 12:28:41 

    ミラコスタ
    高いけどシーの夜景やショーなど部屋からみられるし、簡単に出入りできるのは嬉しかったな

    +123

    -5

  • 20. 匿名 2016/07/18(月) 12:29:55 

    ランドよりシーが好き!!
    子供があんまりウロチョロしてないし
    お酒飲めるの良いよね〜^ ^

    +147

    -6

  • 21. 匿名 2016/07/18(月) 12:30:06 

    酒がのめる

    +30

    -1

  • 22. 匿名 2016/07/18(月) 12:31:04 

    夜景にしんみりしてしまう。
    楽しかったなー、また明日から頑張ろうって気持ちになる。

    +129

    -3

  • 23. 匿名 2016/07/18(月) 12:31:16 

    なんでストームライダー閉めちゃったの(´;Д;`)
    シーで一番好きなアトラクションで、行く度に乗ってたのに!

    +194

    -1

  • 24. 匿名 2016/07/18(月) 12:31:46 

    ストームライダー無くなって悲しいんだけど…

    +166

    -1

  • 25. 匿名 2016/07/18(月) 12:32:24 

    地方に住んでるのでディズニーランドなんていっかいしか行った事ない(+_+)
    近くに住んでるとしょっちゅう行くのかな⁉
    パスポート高いイメージ‼

    +13

    -9

  • 26. 匿名 2016/07/18(月) 12:33:29 

    >>24だけど>>23さんとコメント被ってた
    わたしも一番好きでした…

    +25

    -2

  • 27. 匿名 2016/07/18(月) 12:33:52 

    ミラコスタ最高です。ボーナスが出たら泊まってます笑
    高いし値上がりしてるけどディズニー好きとしてはそれでも価値があると思う。

    大人になったらミラコスタに泊まることが夢で社会人になってから親孝行も兼ねて初めてミラコスタ泊まった時の喜びは忘れられません(^^)

    10月に初めてテラスルーム予約できたので今から楽しみです
    ディズニーシー15周年!! 大好きなところは?

    +212

    -2

  • 28. 匿名 2016/07/18(月) 12:34:11 

    個人的にパス買ってまで何度も行くほどのものでもないかな

    +5

    -23

  • 29. 匿名 2016/07/18(月) 12:34:35 

    ストームライダーが大好きだったよぉ~(;o;)!!!

    +88

    -2

  • 30. 匿名 2016/07/18(月) 12:34:42 

    >>3
    だれ?

    +0

    -5

  • 31. 匿名 2016/07/18(月) 12:35:26 

    ミスティックリズム終了で残念だったけど、シャドウランドすごく楽しみ。早く観たい!!

    +60

    -3

  • 32. 匿名 2016/07/18(月) 12:35:31 

    13年位前に一度行ったきり。
    その時もいろんなアトラクションがメンテ中で
    ほとんど楽しむことなく帰ってきた。

    +6

    -8

  • 33. 匿名 2016/07/18(月) 12:35:47 

    インディジョーンズアドベンチャーが好き
    前に最前列で同乗したご家族のお父さんが楽しい人で、「気を付けて!くるぞーっ!」とかノリノリで運転してる風を演じてくれて面白かったww

    +201

    -1

  • 34. 匿名 2016/07/18(月) 12:35:48 

    お前ら~ 最高だぜぇ~~ の、亀

    +151

    -0

  • 35. 匿名 2016/07/18(月) 12:36:10 

    ストームライダー寂しい
    そこまで並ばず乗れてたのしかったのに

    +81

    -0

  • 36. 匿名 2016/07/18(月) 12:37:14 

    ディズニーシー15周年!! 大好きなところは?

    +84

    -2

  • 37. 匿名 2016/07/18(月) 12:37:29 

    キャラクターがグリーティングを終えてハケるときにパークのゲストに向けて深々とお辞儀をするのが可愛くて好きです。
    シェリーメイがお辞儀をしてるのを見たのですがものすごーく丁寧でとっても可愛かった!!!

    +105

    -0

  • 38. 匿名 2016/07/18(月) 12:38:51 

    スモークターキーが美味しかった思い出

    +75

    -3

  • 39. 匿名 2016/07/18(月) 12:41:32 

    アトラクションから見えるパークの夜景が綺麗。
    そのあとに落ちたりするからほんの一瞬だけどそれを見たいから夜に乗りたいと思う。

    +99

    -0

  • 40. 匿名 2016/07/18(月) 12:45:02 

    バケーションパッケージ予約してあります。
    1人1泊10万円だったけど、都内なので交通費が掛からない分奮発しました。

    +40

    -4

  • 41. 匿名 2016/07/18(月) 12:45:37 

    職人やった頃にシーに出入りしてました。
    自分が携わった現場に子供を連れて遊びに行き、お母さんね、あそこ作ったんだよ!と言うと尊敬される(笑)

    +162

    -1

  • 42. 匿名 2016/07/18(月) 12:46:22 

    シェリーメイ♡
    ディズニーシー15周年!! 大好きなところは?

    +96

    -1

  • 43. 匿名 2016/07/18(月) 12:47:57 

    暑い時期、疲れたらとりあえずアリエルの所で休憩する!

    +121

    -1

  • 44. 匿名 2016/07/18(月) 12:48:51 

    ワニがいないところ

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2016/07/18(月) 12:50:13 

    餃子マンみたいなのが好き
    必ず食べる

    +32

    -2

  • 46. 匿名 2016/07/18(月) 12:50:47 

    昔の方が大人っぽい雰囲気で好きだったな~!
    大人メインだと集客見込めないのかファミリー向けになっちゃって少し残念。

    +116

    -1

  • 47. 匿名 2016/07/18(月) 12:53:31 

    行きたい!行きたい!ってのは、値上げしてからそういう気持ち薄れて来たけど、たまたま行って雰囲気にのまれたら楽しい〜ってなるんだよなー。とにかくジェラトーニちゃんがカワイイ!ショッピングバックかっちゃったし。

    +55

    -1

  • 48. 匿名 2016/07/18(月) 12:56:12 

    ビッグバンドビート!!

    +114

    -0

  • 49. 匿名 2016/07/18(月) 12:58:59 

    久しぶりに行ったらシーも海外観光客が山のようにいてビックリした(^^;)

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2016/07/18(月) 13:02:08 

    今年のハロウィンも混むのかな、、、

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2016/07/18(月) 13:03:53 

    >>40
    江戸川区あたりに住んでいるの?

    +1

    -7

  • 52. 匿名 2016/07/18(月) 13:04:39 

    アメリカンウォーターフロントが大好き過ぎて住みたい!
    電車が近くにあって便利だし、近くのデリでコーヒーとサンドイッチも買える、ワゴンのホットドッグもいいね。週末には劇場でショーの観劇もできる、住めたら最高だと妄想してます。
    ディズニーシー15周年!! 大好きなところは?

    +92

    -0

  • 53. 匿名 2016/07/18(月) 13:08:07 



    海底二万マイルが好きだけど誰も良さを分かってくれない。。。

    +112

    -2

  • 54. 匿名 2016/07/18(月) 13:08:33 

    アトラクションもすきだけど、
    なにより雰囲気がだいすき!!!
    シーならではのあの大きい海とか、
    音楽とかも。
    それからダッフィーたちがほんとに可愛い!
    高いからしょっちゅうは行けないけど笑

    +63

    -0

  • 55. 匿名 2016/07/18(月) 13:10:20 

    この15周年のイベントで宮城でディズニーパレードあるんだけど行く人いる?
    やっぱ激混みかな(´・_・`)

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2016/07/18(月) 13:13:42 

    >>53
    私も好きよ。

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2016/07/18(月) 13:16:03 

    カリブの海賊大好き!
    基本空いてるし音楽も良い!みんな休憩ポイントだと思ってるけど私は毎回楽しくてしょうがない
    チャンドゥーも可愛いんだな〜

    +9

    -33

  • 58. 匿名 2016/07/18(月) 13:16:12 

    餃子ドッグとタートルトークが好き♡

    +30

    -1

  • 59. 匿名 2016/07/18(月) 13:16:55 

    >>2

    大好きなところは?って聞いてんのに…
    しらけるわ~~

    わたしは雰囲気かな!
    ロストリバーデルタが1番好きっ!

    +38

    -0

  • 60. 匿名 2016/07/18(月) 13:17:24 

    ストームライダー好きだった!
    去年も行ったけど普通に面白かったのに~( ToT )

    +35

    -0

  • 61. 匿名 2016/07/18(月) 13:18:07 

    >>57
    カリブはランドだよー

    わたしもカリブ好き

    +51

    -2

  • 62. 匿名 2016/07/18(月) 13:22:07 

    キャラグリは並んだら撮れるから好き
    フリーのは子連ればっかりで撮れないから
    グーフィーはいつも空いてるから毎回撮っちゃう笑

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2016/07/18(月) 13:30:23 

    今日地元にディズニーシーが来る!笑

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2016/07/18(月) 13:33:09 

    タワーオブテラーが好きです!

    +43

    -2

  • 65. 匿名 2016/07/18(月) 13:33:15 

    土曜日行ってきます~((o( ̄ー ̄)o))
    楽しみ!!
    シー久しぶりだ!
    ジェットコースター系はみんな好き!!

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/18(月) 13:36:33 

    開園間も無い頃は比較的空いていてゆっくり歩いたり、焦らなくても幾つかのアトラクションを楽しめたけど、数年前から激混みで楽しめない。
    何だろうね。あの混みよう。
    もう数年行ってない。
    USJも空いてる頃に行っておけば良かったな。

    +41

    -2

  • 67. 匿名 2016/07/18(月) 13:38:38 

    >>53
    わかる!
    ジェットコースターを期待したらガッカリだけど、待ち通路からの雰囲気も良いよね!
    夕方とかに空いてると何度も乗っちゃう!

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2016/07/18(月) 13:40:57 

    57さん、シンドバッドのことかな?
    私もあそこ好きです!

    バナナの香りの所で毎回めっちゃ息吸う。
    チャンドゥテールは美味しくてオススメです!

    +52

    -2

  • 69. 匿名 2016/07/18(月) 13:44:40 

    ディズニーシーと聞くと最初に思い付くのがスモークチキンの食い意地の張ってる私

    +37

    -0

  • 70. 匿名 2016/07/18(月) 13:50:36 

    ファンカス見れた日はいつもより余計に来て良かったって思います(*^^*)

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2016/07/18(月) 13:56:45 

    >>12
    普通と言うより最悪でした。
    少し前に行きました。
    小2の子供がスイカのクッションが欲しいと言うので選んでいたら
    「触るな」と言わんばかりに
    商品の整理をしてきました。
    だから違う場所で買いました。
    遊んでたわけでもないのに
    気分が悪かった。

    +6

    -22

  • 72. 匿名 2016/07/18(月) 14:04:21 

    夜にセンターオブジアース乗って一瞬見える景色がキレイ

    +55

    -0

  • 73. 匿名 2016/07/18(月) 14:04:49 

    行ったら毎回スーベニアメダル巡りする!
    かわいくて集めちゃう。
    餃子ドックとかうきわまん大好き!

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2016/07/18(月) 14:07:46 

    >>53

    海底二万マイル好きですよー。毎回乗ってます。

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2016/07/18(月) 14:49:18 

    トイストーリーマニアの付近の夜景が好きです!
    ディズニーシー15周年!! 大好きなところは?

    +91

    -0

  • 76. 匿名 2016/07/18(月) 14:51:13 

    年一で母と行きます!

    ただ歩くだけでも楽しい!
    6月に行った時に初めてカナレットでランチしました。ピザ、おいしかった~(^^)

    アラビアンコーストの夜が好き!

    まだまだ挙げられるけど、とにかく好き!

    +26

    -1

  • 77. 匿名 2016/07/18(月) 14:56:59 

    >>46
    こういう子供が邪魔的な発想の人が求む大人だらけの場所で雰囲気ってどんなの??
    アトラク付きのラブホみたいな?エロティックな感じ?
    キャーキャーやかましい女子学生もナシなのかな?何を欲してるのかよく分からない。

    +2

    -22

  • 78. 匿名 2016/07/18(月) 15:10:24 

    3日前に行ってきました!
    ビッグバンドビートが好きです(^^)/

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2016/07/18(月) 15:11:46 

    チャオ!!
    ゴンドラは乗っちゃうよ( ´∀`)

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2016/07/18(月) 15:18:58 

    今月、やっと行く。たまたまシーの15周年に当たってうれしい♪
    子どもが幼稚園の時、クラスでディズニーリゾートが流行ったけどうちは、経済的事情で行けなかった。
    小学生になったら連れていってあげるって約束をやっと果たせる。昨日、ツアー会社から日程表が届いたよ(^-^)
    でも、ディズニー公式ホテルじゃないのにホテルと3デイパスと航空券で家族合わせて35万円…
    たぶん、一回しか行かせてあげれないからショーが見れるレストランも予約するつもりだけど仕組みがイマイチわからないし食事代も怖い。

    行くからには楽しむけどね(^o^)

    +76

    -0

  • 81. 匿名 2016/07/18(月) 15:32:57 

    おととい行きました!
    レイジングスピリッツが好きです!

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2016/07/18(月) 15:38:28 

    確かにトイ・ストーリーとかシェリーメイとか出来て、ファミリー向けになったね。
    今は自分も子供いるからそれはそれで楽しいけど、昔はアフター6で夜景とレストラン目当てで行って、空いてるならいくつかアトラクションのってっていうような楽しみかたもしてたな。
    懐かしい!

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2016/07/18(月) 15:41:37 

    うきわまんがおいしい

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2016/07/18(月) 16:00:27 

    ネズミーランド

    +1

    -10

  • 85. 匿名 2016/07/18(月) 16:06:18 

    福岡住みですが、年一行くほど好きです。7月初旬にも行って来ましたー。

    一番好きなアトラクションは、センターオブジアース❗

    息子が六年ぶりに行ったのですが、当時身長足りずに泣く泣く乗れなかったものに乗れるようになり、トラウマレベルで怖がっていたタワテラも、あれ?こんなもの?みたいに、成長を感じられるシーでした。

    暑さのせいか、人が少なく感じました。地方組は雨が降ろうが、人が多かろうが、その日にしか行けないので助かりますが笑

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2016/07/18(月) 16:20:52 

    >>77
    元々は大人っぽい雰囲気をメインにしていたからシーはお酒も飲める場所だったわけだからランドとシーの雰囲気に違いがなくなってきてしまったら残念だと思うけどな。
    元々シーがランドのようにファミリー向けに設定していたら今のシーにも残念がる要素はなかったけどね。

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2016/07/18(月) 16:27:23 

    >>75
    トイマニエリアは夜になるとライトのおかげで人も景色も綺麗な写真が撮れるからおすすめです

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2016/07/18(月) 16:31:07 

    >>80さん

    今月行くのであれば、早めに予約《プライオリティシーティーグ》をされることをオススメします。
    予約はHPから出来ますが、一度ディズニーリゾートへの登録が必要です。
    予約しないと入れない場合もあります。

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2016/07/18(月) 17:11:57 

    人生〜は〜冒険〜だ〜地図は無〜いけれど〜
    ディズニーシー15周年!! 大好きなところは?

    +50

    -0

  • 90. 匿名 2016/07/18(月) 18:02:27 

    アラビアンコーストはエキゾチックで好き。
    ディズニーシー15周年!! 大好きなところは?

    +34

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/18(月) 18:02:57 

    ディズニーシー15周年!! 大好きなところは?

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2016/07/18(月) 18:04:36 

    ジーニー可愛い
    ディズニーシー15周年!! 大好きなところは?

    +28

    -0

  • 93. 匿名 2016/07/18(月) 18:11:23 

    インディージョーンズのアトラクが大好き
    本当に冒険してるみたいな気分になる

    あと街並みが美しくて歩いてるだけで幸せ

    シーは素晴らしい

    +37

    -0

  • 94. 匿名 2016/07/18(月) 18:13:16 

    シンドバッドのリニューアル前に乗ってみたい。
    けっこうこわかったらしいですね。
    一度復活させて欲しい!

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/18(月) 18:22:07 

    >>80
    レストランのでプライオリティシーティングは1ヶ月前から予約できるのですぐにでも!!人気のあるレストランはすぐ埋まります。
    公式サイトか、電話でできますよ(*^◯^*)

    最近TDRでは、プライオリティシーティング対応のレストランは、プライオリティシーティングを取っていないと、レストラン自体に並べなくなってしまいます。下調べをしないと複雑なシステムがあります(;_;)
    楽しんで下さいね!予約はすぐ!!

    おすすめはお昼のルアウです。キャラクターとグリーティングできますよ♫

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2016/07/18(月) 20:07:13 

    シンドバッドの冒険

    歌を聴いて元気もらいます。
    外国人観光客の人気も1番らしいですよ。

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2016/07/18(月) 20:27:42 

    10年前キャストだったけど
    ストームライダーはキャストも一押ししてた人気アトラクションだったな
    待ち時間少ないし、案外スリルあるけど絶叫もの苦手な人でも結構いけるタイプのアトラクションだったし

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2016/07/18(月) 20:34:18 

    トピずれすいません。
    今日地元のお祭りにシーの15周記念のパレードが来てくれました!
    かなりの人出でしたが子供ととても感動しました。またディズニーリゾートに行きたい!

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2016/07/18(月) 21:04:52 

    先週行ったけど、キャストの質は本当に落ちた。お店の場所を聞いたら、とても迷惑そうな顔されて、残念でした。
    昔はそんな思いした事なかったのにな…

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2016/07/18(月) 21:59:53 

    キャストは残念な気持ちになること多い。みんなの休みの日に頑張ってくれてることには感謝ですが、昔のように神対応時代は終わった。
    私は建物が好き!

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2016/07/18(月) 22:15:41 

    昔はよくパーク内で自由に歩いてるキャラクターと会えたよね?
    アラビアンコーストで、アラジン、ジーニー、ジャファー、アラビアの衣装のミッキーやミニーにあって写真を撮れたことがすごく嬉しくてよく覚えてる。最近はなかなか見ないような…

    +3

    -4

  • 102. 匿名 2016/07/18(月) 22:21:47 

    会社の旅行で10月に行きます。ハロウィンで激コミかなぁ。娘9歳も連れていきます。ランドは毎年行ってるので、シーデビューです。私自身も5年ぶりなのでトイ・ストーリーも初!シーでのおすすめ教えて下さい!

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2016/07/18(月) 23:11:28 

    お酒が飲めるところ。
    寒い時期はホットワインが最高。

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2016/07/18(月) 23:22:49 

    シーは夕方から夜が一番魅力的だと勝手に思ってる。夜の街灯の灯りとか雰囲気がめっちゃ好きです。

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2016/07/18(月) 23:31:06 

    13年以上振りに四国から行きます!
    ここ参考にさせてください~ワクワク

    前行った時はアクアトピアが楽しかったなぁー

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2016/07/19(火) 00:39:31 

    〉102
    週末だとトイストーリーは朝イチで行かないと、ファストパスも取れないです!

    年パスあるのでよく行きますが、平日でさえファストパス取るのにかなり並ぶ時ありますよ。

    15周年のショーは正直ちょっとショボくて残念でした…
    でも今やってるミニーのトロピカルスプラッシュはズブ濡れになれてメチャ楽しいです!ただリドアイルに入るために最低1時間は並びますがー!

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/19(火) 00:42:00 

    夜の街並みと水がキラキラしてて雰囲気が好き
    でもいつも何だかんだランドに行ってしまう。

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2016/07/19(火) 00:42:01 

    開園仕立ての頃のほうが、ちゃんとしたテーマがありましたよね。

    段々とキャラ好きの日本人向けのマーケティングになってきて、ジェラトーニが出てきた時は、ダッフィーの友達が猫!?と思いました。

    でもまんまと乗せられてぬいぐるみを買ってしまう!笑

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2016/07/19(火) 00:54:45 

    15周年のせいかランドよりシーの方が最近は混んでる気がします。ひと昔前はシーは空いてていいな〜って感じだったけど。我が家は30分圏内で行けるので毎週だいたいどちらかに時間あると行く感じですが待ち時間調べて最近はランド続き。リゾートラインのダッフィーの車両めちゃくちゃかわいいですよ〜!

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/19(火) 01:07:30 

    スチーマーライン?電車か船に乗って体力温存。
    疲れたらマーメイドラグーンで休憩。
    夜のアラビアンコーストにいると本当に日常を忘れる。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/19(火) 02:45:03 

    今月シーに行くよー!

    ビックバンドビート大好き!
    ミッキーのドラム姿がステキすぎて、これ見れたら1日満足(笑)

    ダッフィーのショー見ながら、食事できるのもいいよね〜!
    なんか探検できるとこ?星見たいな、そこらへんの感じも結構好きです!

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/19(火) 08:21:05 

    散歩してるだけで楽しい。
    アトラクションが結構怖くて大人でもキャーキャー言える。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/19(火) 09:09:20 

    ミラコスタのアメニティ
    可愛い★
    家ではほとんど使わないけどとりあえず全部持って帰る!
    ディズニーシー15周年!! 大好きなところは?

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2016/07/19(火) 09:30:48 

    去年泊まりで行ってぐったりしてしばらくいいやと思ってたのに、ここみてたらまた行きたくなってきた!笑

    はじめてトイ・ストーリーのとこの夜景みたとくは、その部分だけ凄くおめでたい感じで思わず笑ってしまったわw

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2016/07/19(火) 11:43:34 

    >>114さん おめでたい感じwww

    わかります!おもちゃたちのパーティー会場でキラキラしすぎですね。うちの母はポテトヘッドと会話してましたw あんたじゃがいも?とか。



    +3

    -0

  • 116. 匿名 2016/07/19(火) 12:06:04 

    17日に
    初めてミラコスタ泊まりました。

    シーとランドへ行き、昨日の夜中帰宅。

    歩きすぎて筋肉痛。
    今日は会社でボーッとしてます。


    +2

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/19(火) 14:16:19 

    色々あって絞れないけど、タワーオブテラーと夜景が特に好き!エレクトリックレールウェイからみるアメリカンウォーターフロントの眺めもワクワクする!景観を計算して造られと聞いて納得

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2016/07/19(火) 14:31:26 

    ビックバンドビート大好き!
    あのショーのクオリティの高さに さすがディズニーだな、と思う

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2016/07/19(火) 14:36:17 

    どこから見ても夜景がキレイ
    夜にたまたま通りかかったザンビーニの二階裏手が素敵だったなー。細かい所も凝ってる!

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2016/07/19(火) 18:46:46 

    >>95
    ありがとうございます(^o^)
    予約、すぐします!!感謝です。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2016/07/20(水) 01:35:54 

    ダッフィー
    ディズニーシー15周年!! 大好きなところは?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード