ガールズちゃんねる

倖田來未、結婚・出産経ての15周年「何回も辞めようと思った」

255コメント2015/04/02(木) 11:35

  • 1. 匿名 2015/03/20(金) 10:39:22 

    倖田來未、結婚・出産経ての15周年「何回も辞めようと思った」 | ORICON STYLE
    倖田來未、結婚・出産経ての15周年「何回も辞めようと思った」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    デビュー15周年を迎える倖田來未が、アルバム『WALK OF MY LIFE』を3月18日に発売。「人がどう思うかではなく 自分がどう生きたか」とこれまでとこれからの“倖田來未宣言”ともいえる作品が完成。デビュー以来、強くカッコいい女性像を提示してきた倖田が、意外にも何度も引退を考えたことがあると明かした。


    ――歩いている途中で、もうやめようかなと思ったことはなかったんですか?

    【倖田】 何回もありましたよ。8枚目のシングルの「real Emotion」を出した頃とかは、初めて大きなタイアップをもらったけど、それでも売れなかったら、才能がないってことだから辞めたほうがいいのかなって考えたし、テレビに出なくなった時期とか、あとは結婚のタイミングでも悩みましたし。
    倖田來未、結婚・出産経ての15周年「何回も辞めようと思った」

    +66

    -181

  • 2. 匿名 2015/03/20(金) 10:40:39 

    遠慮せずに辞めれば良かったのに

    +929

    -154

  • 3. 匿名 2015/03/20(金) 10:41:09 

    頑張れ

    +256

    -241

  • 4. 匿名 2015/03/20(金) 10:41:34 

    子どものことを第一に考えてあげてほしい。

    +278

    -34

  • 5. 匿名 2015/03/20(金) 10:42:32 

    妹よりもしっかりしてるな。
    何言ってるかちゃんと分かるし

    +480

    -56

  • 6. 匿名 2015/03/20(金) 10:43:28 

    もうピークは過ぎたかな

    +338

    -66

  • 7. 匿名 2015/03/20(金) 10:43:32 

    何だかんだ言っても浜崎あゆみと肩を並べられるのは倖田來未ぐらいだもんね。
    これからも頑張ってほしい

    +131

    -418

  • 8. 匿名 2015/03/20(金) 10:43:48 

    子育てに集中できないもどかしさなのか?!

    +91

    -28

  • 9. 匿名 2015/03/20(金) 10:44:06 

    もう辞めてもらってもいいです。困りません。

    +476

    -135

  • 10. 匿名 2015/03/20(金) 10:44:24 

    >“強くてカッコいい”イメージ。

    カッコイイ?
    派手で落ち着きのないイメージしかないよ

    +506

    -94

  • 11. 匿名 2015/03/20(金) 10:44:30 

    給与が、浜崎あゆみと比べて1/200なんて記事が以前あったな
    本当だとしたら、そりゃ辞めたくもなっただろうね

    +213

    -25

  • 12. 匿名 2015/03/20(金) 10:44:36 

    辞めようと思ったって言う奴に限って辞めないんだよ

    妹も辞める辞める言っててまだやってるし。

    +537

    -40

  • 13. 匿名 2015/03/20(金) 10:44:52 

    恋のつぼみな頃が一番好き

    +125

    -32

  • 14. 匿名 2015/03/20(金) 10:45:03 

    mmisonが売れていた時代は特に辛かったじゃないの

    +270

    -13

  • 15. 匿名 2015/03/20(金) 10:45:53 

    しゃべり方うざい

    +215

    -65

  • 16. 匿名 2015/03/20(金) 10:46:12 

    倖田來未の曲はほとんど倖田來未が作詞してるみたいだけど、私は歌詞が好きだからこのまま歌い続けてほしい。
    ファンを大切にしている人だから無料コンサートとかしてるし辞めないだろうけど、
    批判されてもここまで貫いててすごい。

    +472

    -99

  • 17. 匿名 2015/03/20(金) 10:46:39 

    まだいたんだ⁉︎

    +139

    -116

  • 18. 匿名 2015/03/20(金) 10:47:06 

    まだ居たの?

    +103

    -117

  • 19. 匿名 2015/03/20(金) 10:47:11 

    この人も妹と同じで、かまってちゃんなのかな?
    なんだかんだ言って、結局辞めてねーじゃんよ!って思ってしまう私はちょっと意地悪(^o^;)

    +147

    -114

  • 20. 匿名 2015/03/20(金) 10:47:28 

    じゃ辞めてくれ。
    かまってちゃん発言しないで。

    +120

    -114

  • 21. 匿名 2015/03/20(金) 10:47:52 

    どうぞどうぞ。
    姉妹ともに引退してください

    +169

    -112

  • 22. 匿名 2015/03/20(金) 10:47:55 

    今でも忘れられない

    +164

    -208

  • 23. 匿名 2015/03/20(金) 10:48:45 

    私頑張ってますアピールうざい

    +148

    -112

  • 24. 匿名 2015/03/20(金) 10:49:00 

    ガルちゃんって倖田に厳しいな

    +328

    -58

  • 25. 匿名 2015/03/20(金) 10:49:06 

    うたはうまいよね
    踊れるし口パクよりはマシじゃない

    +454

    -56

  • 26. 匿名 2015/03/20(金) 10:49:59 

    暇なおばさんアンチが叩きだす時間です。

    +194

    -50

  • 27. 匿名 2015/03/20(金) 10:50:20 

    アルバム買ったけど今回色んなジャンルの曲、歌い方も変えたりして、とても良いアルバムだったよ!

    +206

    -52

  • 28. 匿名 2015/03/20(金) 10:50:35 

    misonoより好き

    +168

    -25

  • 29. 匿名 2015/03/20(金) 10:50:44 

    >倖田來未はプラス思考って自分の中で理想の女性像を掲げてきたから

    倖田來未を頑張って演じてきて精神的に大きくなったって言いたいわけか
    倖田來未“刺激と驚き”に満ちたアルバムで自身を超える「大きく成長した」
    倖田來未“刺激と驚き”に満ちたアルバムで自身を超える「大きく成長した」girlschannel.net

    倖田來未“刺激と驚き”に満ちたアルバムで自身を超える「大きく成長した」 「デビューから今までを振り返り、音楽面でも精神面でも大きく成長したなと実感しました。デビュー当時は右も左もわからなかった。自分自身の音楽は間違っていないか、倖田來未とはどうある...


    +10

    -61

  • 30. 匿名 2015/03/20(金) 10:51:13 

    下品だから好きじゃない

    +397

    -90

  • 31. 匿名 2015/03/20(金) 10:52:15 

    ジャケ写いいね。
    年相応な感じだしセクシーだと思う

    +217

    -55

  • 32. 匿名 2015/03/20(金) 10:52:59 

    好きな曲が何曲かあるから頑張って欲しい。発言や服装などで批判されることもあるけど、それでも貫く姿はすごいと思う。私ならぶっ倒れる。

    +193

    -28

  • 33. 匿名 2015/03/20(金) 10:53:41 

    引退してください

    +64

    -78

  • 34. 匿名 2015/03/20(金) 10:54:02 

    子供産んでもこの体型ってすごいよ。
    お腹とか腹筋鍛えてるってわかる。
    ジム行ってボイトレして、ライブでは10cm位のヒールで踊りまくる。
    素直に凄いと思う

    +452

    -61

  • 35. 匿名 2015/03/20(金) 10:55:12 

    ガルちゃん民は嫌いな人多いけど、私は倖田さん好きだよ。
    やっぱ歌もダンスも上手いし、太りやすい体質なのにずっとキープして、ブレずに頑張ってるよ。

    +436

    -55

  • 36. 匿名 2015/03/20(金) 10:57:08 

    倖田來未のアンチはネチネチして執着してるイメージがあるわ。

    +205

    -47

  • 37. 匿名 2015/03/20(金) 10:57:20 

    倖田來未と同じ歳なんだけど体型の維持とか本当に尊敬するけど、こういうとこ妹とそっくりで嫌になるわ。

    +44

    -60

  • 38. 匿名 2015/03/20(金) 10:57:47 

    いつまで口半開きにしてるんだろ
    だらしない。

    +46

    -75

  • 39. 匿名 2015/03/20(金) 10:59:13 

    ファンじゃないけどカリスマ性は浜崎あゆみのほうが凄いのかもしれないけど
    歌とダンスは倖田來未のほうが何倍も上手いと思うよ

    +326

    -33

  • 40. 匿名 2015/03/20(金) 10:59:29 

    youって曲大好きです。
    倖田來未、結婚・出産経ての15周年「何回も辞めようと思った」

    +307

    -41

  • 42. 匿名 2015/03/20(金) 11:02:43 

    姉妹で似てますね…。

    +31

    -60

  • 43. 匿名 2015/03/20(金) 11:02:53 

    この人いつも外見で叩かれてるけどボイトレやスタイル維持もしっかりして、15年間変わらず凄いと思うよ。

    +340

    -38

  • 44. 匿名 2015/03/20(金) 11:04:47 

    全盛期から10年以上経ってもアリーナツアーやったり何だかんだ固定ファンはいるよね。

    +190

    -25

  • 45. 匿名 2015/03/20(金) 11:05:38 

    どうしても不潔なイメージが拭えない

    +79

    -78

  • 46. 匿名 2015/03/20(金) 11:05:53 

    実力あるんだから頑張ってほしいわ

    +165

    -42

  • 47. 匿名 2015/03/20(金) 11:05:58 

    あの発言は、30過ぎて出産経験のないひと、不妊治療中の方々…様々な女性を敵に回したかもしれないけど

    35で先週出産した私なら言える、マジ出産は早めがいい。
    腐るとは言わないけど、妊娠中、分娩中、何度もっと若くて体力あるうちに産んどけば、と思ったことか…

    でもこの人の歌はあんまり聴いたことない。

    +241

    -38

  • 48. 匿名 2015/03/20(金) 11:07:01 

    ファンです。
    歌・パフォーマンスはもちろん好きだけど
    ファンを大事にしてくれるっていうのが一番好きなところ。
    羊水発言だってなかったことにして平然と活動してるよりよっぽどいい。
    ネットではあの言葉は忘れないって言ってる方いるけど本人も忘れてないです。
    現に今でもあの時は沢山の人を傷付けたって発言を何回もしてます。

    +262

    -34

  • 50. 匿名 2015/03/20(金) 11:08:43 

    もう15年かあっという間だな

    +71

    -7

  • 51. 匿名 2015/03/20(金) 11:09:31 

    49
    肉便器って言う表現してる人本当気持ち悪い。
    本当に女性がこんなコメント書いてるのかな?

    +133

    -13

  • 52. 匿名 2015/03/20(金) 11:10:48 

    ファンがDQNしかいないよね!類は友を呼ぶというか。
    妹より頑張ってるとこは素直に凄いと思うけど。

    +14

    -43

  • 53. 匿名 2015/03/20(金) 11:10:56 

    47さん
    そして育てるのはもっともっともーーーっと
    体力いるよ。
    寝れないよ。ファイト。

    +46

    -9

  • 54. 匿名 2015/03/20(金) 11:14:13 

    51

    京都では言われてるから。この姉妹の事。

    あんた倖田組(笑)入ってる?気持ち悪いわ

    +14

    -70

  • 55. 匿名 2015/03/20(金) 11:14:29 

    顔とセクシーとも
    同じavex所属ゴマキの方よかった
    倖田來未、結婚・出産経ての15周年「何回も辞めようと思った」

    +20

    -70

  • 56. 匿名 2015/03/20(金) 11:18:43 

    本業はちゃんとしてるし、ファンサービス多いからファンは離れないと思う。

    +115

    -19

  • 57. 匿名 2015/03/20(金) 11:19:30 

    30の衣装ひどすぎwww

    旦那の収入じゃやっていけなさそうだし、頑張るしかないよね

    +21

    -46

  • 58. 匿名 2015/03/20(金) 11:20:16 

    41の画像貼る人絶対いるよね。

    倖田來未は表現力が豊かだからこんな感じの表情もするよ
    てか動いてるところの一部を切り取ってブスとか言ってるの性格悪すぎ。
    ここで好かれてるモデルや俳優も動いてるところをきりとってみたら?
    絶対ブスな顔になるよ

    +136

    -21

  • 59. 匿名 2015/03/20(金) 11:20:44 

    今のアイドル時代でちゃんと歌やダンスで勝負できる女性アーティストだよ。

    +77

    -14

  • 60. 匿名 2015/03/20(金) 11:21:38 

    いま16だけど、好きです

    友達はめっちゃ熱狂的て感じでヒマさえあればDVD見てて、タイムラインに上げてる笑っ

    いい歌がいっぱいあるから見た目とかで嫌がらないで聞いて欲しい!!

    +92

    -19

  • 61. 匿名 2015/03/20(金) 11:21:47 

    52 てことは倖田來未の大ファンの石川佳純選手もDQNってことだよね

    +50

    -7

  • 62. 匿名 2015/03/20(金) 11:24:03 

    結婚のタイミング迷ってた人はデキ婚しないよ

    +9

    -36

  • 63. 匿名 2015/03/20(金) 11:27:42 

    口の半開きやめてくれると少し好きになれそう

    +9

    -40

  • 64. 匿名 2015/03/20(金) 11:28:54 

    セクシーでもなんでも無い。色気がない。色気をはき違えてる。

    +11

    -43

  • 65. 匿名 2015/03/20(金) 11:28:59 

    +55

    -9

  • 66. 匿名 2015/03/20(金) 11:29:36 

    他のアーティストを下げて勘違い発言したのは忘れない。

    +12

    -42

  • 67. 匿名 2015/03/20(金) 11:30:16 

    最近出したWALK OF MY LIFEって曲よく聴いてる。

    +55

    -11

  • 68. 匿名 2015/03/20(金) 11:32:43 

    アンチ多いけど気にしません。
    万人受けするタイプじゃないし、
    私は変わらず応援していきます!

    +95

    -16

  • 69. 匿名 2015/03/20(金) 11:33:22 

    倖田來未のファンってスタイル維持しててすごい〜って言うけど
    この人スタイルいいと思ったことないわ

    +17

    -52

  • 70. 匿名 2015/03/20(金) 11:35:44 

    47さん
    みんな若い方が楽なのは知ってるんだよ。
    でも、それぞれ事情があって高齢出産になってしまったのに、その人達を傷つけるようなことを言ったから良くないんでしょう。

    +24

    -33

  • 71. 匿名 2015/03/20(金) 11:39:55 

    姉妹揃って
    辞める辞める言ってるよね。

    たまに倖田組とステッカー貼ってる車を見かけるけど、イタイよね。

    +17

    -42

  • 72. 匿名 2015/03/20(金) 11:46:20 

    69
    ライブで半径2mの近さで見たことあるけど、顔はかなり小さいしお腹は極細だし、足も引き締まっててすごいよ!

    +89

    -11

  • 73. 匿名 2015/03/20(金) 11:47:15 

    今年のライブ行きます!
    今から凄い楽しみです。

    +54

    -12

  • 74. 匿名 2015/03/20(金) 11:47:20 

    辞めてくれて良かったのに
    今からでも遅くないから辞めてもいいよ

    +17

    -44

  • 75. 匿名 2015/03/20(金) 11:47:27 

    4 子供の事第一ってどんなの?
    あんたはかんがえてんの?子供第一ってどんなの?くわしくおしえて

    +77

    -11

  • 76. 匿名 2015/03/20(金) 11:47:41 

    でも歌もダンスも上手だよね。
    羊水発言がなかったら
    もっと上にのぼりつめてたのかな?
    人魚姫って曲は今でも好き!

    +86

    -11

  • 77. 匿名 2015/03/20(金) 11:50:41 

    >66マイナスになってるけど
    ソースはあるよね。
    これって何処までがホントか分からないけど
    羊水発言だけじゃなかった!倖田來未の爆弾発言まとめ - NAVER まとめ
    羊水発言だけじゃなかった!倖田來未の爆弾発言まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    日本のトップシンガーまで上り詰めた倖田來未。ラジオでの羊水発言で一時株が大暴落したがリトライ、かつての輝きを取り戻しつつある。そんな彼女、掘り起こしてみたら羊水...

    +15

    -48

  • 78. 匿名 2015/03/20(金) 11:51:55 

    羊水発言とかいい加減しつこいと思います。
    そういう風にいつまでもネチネチ言うから言葉は悪いですけど不妊様などと言われてしまうのではないかと思いますよ。
    自分自身が妊娠に関してしっかりとした情報を持っていればそれでいいじゃないですか。
    また、年齢が高くなるほど妊娠に関しては不都合が出てくるのは確かなことですよ。
    それでも産みたいなら産めばいい、他人の意見なんて関係ないでしょ。

    +122

    -21

  • 79. 匿名 2015/03/20(金) 11:56:35 

    >>77
    羊水発言謝罪後の恵比寿のイタリアレストランにて

    ↑誰が聞いたの?w
    これは笑ってしまうレベルでしょ。
    こんなの信じられたらいくらなんでも倖田が可哀想

    +72

    -9

  • 80. 匿名 2015/03/20(金) 11:57:04 

    25
    歌がうまい???!
    もう一度聞く
    歌うまい???

    +17

    -57

  • 81. 匿名 2015/03/20(金) 11:57:32 

    78は知らなさすぎ

    羊水発言だけが取り上げられるけど

    ラジオで他のアーティスト批判しまくってたじゃん

    そっちの方がかなりひどいと思う

    +16

    -45

  • 82. 匿名 2015/03/20(金) 11:59:30 

    アルバム良かったよー
    人間性は大嫌いだけど、曲、歌声は大好きだから応援してます!
    てか、何度も引退しようとしたって聞き飽きましたw

    +42

    -17

  • 83. 匿名 2015/03/20(金) 12:00:22 


    場末のスナックのチーママみたい

    知り合いにスナックのママが居るけど雰囲気も笑い方とか歌い方もそっくり
    倖田來未を意識してる感じではないよ
    素で似てる(笑)
    倖田來未を見るとそのママを思い出す

    +18

    -36

  • 84. 匿名 2015/03/20(金) 12:00:23 

    去年もファンに無料でライブに招待してくれたり、15年やってもファンとの交流を頻繁にしてくれて嬉しい。
    倖田來未、結婚・出産経ての15周年「何回も辞めようと思った」

    +84

    -14

  • 85. 匿名 2015/03/20(金) 12:03:05 

    色々ゆあれてるけど、
    ぶれない。アーティストってかんじ。

    歌もうまいし、スタイルいいし。
    頑張って!

    +58

    -30

  • 86. 匿名 2015/03/20(金) 12:05:18 

    >>81
    他のアーティストどうだこうだに関しては知りませんし、興味ないです。
    羊水発言に関しての話をしたまでですので。

    +36

    -14

  • 87. 匿名 2015/03/20(金) 12:11:13 

    85
    「ゆあれてる」←この表現がイラっとするわー。だからファンがDQNって言われるんだよ♡

    +38

    -41

  • 88. 匿名 2015/03/20(金) 12:11:48 

    22

    しつこい。
    倖田はアホだけど、この件については真面目に反省してるでしょ。

    +39

    -12

  • 89. 匿名 2015/03/20(金) 12:11:49 

    61>>
    え?違うの??

    +5

    -22

  • 90. 匿名 2015/03/20(金) 12:13:17 

    倖田さんってファンとの交流やイベントが沢山あっていいね。
    私の好きな歌手はあんまりないから羨ましい。

    +63

    -7

  • 91. 匿名 2015/03/20(金) 12:23:47 

    30胸垂れてますけど。
    子供生んでこの体型って誉めてた方いましたが、順調に垂れてます

    +6

    -37

  • 92. 匿名 2015/03/20(金) 12:25:17 


    倖田來未は昔からファンを大切にしてくれてるから私もファンを続けてる。

    倖田來未のファンクラブの管理人は無名だった頃にファンになってくれた人で熱烈にいかに倖田來未が好きでこうしたいと手紙を送ってファンクラブを発足した人。
    独身のマネージャーに朝が早かったり夜遅かったりすると、ご飯食べていきなよ!ってご飯出したり、スタッフと大きなクリスマスパーティーをしてたくさんのプレゼント用意したりしてる。たまに体育館を使って運動会を開催したり、記念パーティー開いたり。
    ツアーの打ち上げに参加せずにその日のコンサートを何度も見返して反省したりと努力の人だから歌唱力も体型も衰えない。
    倖田來未、結婚・出産経ての15周年「何回も辞めようと思った」

    +92

    -17

  • 93. 匿名 2015/03/20(金) 12:27:00 

    けっこうプラスが多くてびっくり。
    倖田來未ってなんで消えないんだろうと思っていたんだけど、ちゃんとファンいたんだね。

    +22

    -46

  • 94. 匿名 2015/03/20(金) 12:30:13 

    え、人気あるのこの人

    黒いおばさんってかんじ

    +19

    -52

  • 95. 匿名 2015/03/20(金) 12:32:54 

    おつかれー!♪

    +8

    -44

  • 96. 匿名 2015/03/20(金) 12:35:16 

    この姉妹はふたりともいじめられっこでした。

    +11

    -24

  • 97. 匿名 2015/03/20(金) 12:37:23 

    15周年おめでとうございます。
    これからも続いてくアーティストだと思う。

    +70

    -17

  • 98. 匿名 2015/03/20(金) 12:38:25 

    倖田來未のトピたてる人って絶対アンチだよね。
    いちいちいじわるな感じする。
    この話題だって何回もガルチャンで聞いてるし。

    +72

    -8

  • 99. 匿名 2015/03/20(金) 12:40:04 

    この姉妹はふたりともいじめられっこでした。

    +8

    -20

  • 100. 匿名 2015/03/20(金) 12:55:32 

    85
    入力ミス?
    日本語ではないよね。
    平気でこういう言葉使う人がいるから
    本人も下品だとかバカにされるんだよ。

    +9

    -29

  • 101. 匿名 2015/03/20(金) 12:56:41 

    倖田來未のファンって気持ち悪い。DQNばっかりで痛い。

    ちなみに羊水発言のその後のレストランでの発言は、そこで働いていた人のリークって聞いたよ。

    +17

    -46

  • 102. 匿名 2015/03/20(金) 12:58:49 

    必死で叩いてる人の方が気落ち悪いし、痛いと思います。

    +58

    -19

  • 103. 匿名 2015/03/20(金) 12:59:03 

    この前FMラジオにゲストで来た時、いつまでもギャルみたいな喋り方してて聴いててかなり不愉快だった バカ女丸出し!

    +15

    -37

  • 104. 匿名 2015/03/20(金) 12:59:06 

    49
    私も京都ですが、「京都の肉便器姉妹、京都の恥さらし」って、京都の恥さらしは完全にあなたですよ。

    +66

    -13

  • 105. 匿名 2015/03/20(金) 13:02:42 

    51
    京都ではって、私京都やけど初めて聞いた(笑) 一緒にされてくない!

    +32

    -6

  • 106. 匿名 2015/03/20(金) 13:06:15 

    近所に倖田組ってステッカー貼ってる軽の痛車あるせいか
    ファンにDQN多いイメージ
    見た目も下品だし好きになれない

    +17

    -38

  • 107. 匿名 2015/03/20(金) 13:08:32 

    鼻にんにく
    倖田來未、結婚・出産経ての15周年「何回も辞めようと思った」

    +19

    -52

  • 108. 匿名 2015/03/20(金) 13:09:15 

    大丈夫、まだ間に合うから辞めちまいなw

    +16

    -39

  • 109. 匿名 2015/03/20(金) 13:09:57 

    体型維持体型維持って
    色黒ブサイク不潔なんだから体型もくそもない。
    安室みたいなのをスタイル抜群っていうの。
    倖田は汚い

    +14

    -46

  • 110. 匿名 2015/03/20(金) 13:10:31 

    需要ないからやめるべき。臭そうだし

    +13

    -40

  • 111. 匿名 2015/03/20(金) 13:11:54 

    109

    安室ちゃんの名前出すとまた荒れるから辞めてー

    +13

    -3

  • 112. 匿名 2015/03/20(金) 13:12:07 

    倖田來未は内面の汚さや品のなさが完全に外面に現れてしまってる
    情熱大陸でベストアルバムが1位とったとき
    「なんでこんなときにうちドトールなんか食べてんねん。はよケーキ用意せんかい!」と大声で
    威張り散らしてた。あの汚い顔で。
    本当に哀れなおばさん

    倖田來未、結婚・出産経ての15周年「何回も辞めようと思った」

    +29

    -58

  • 113. 匿名 2015/03/20(金) 13:12:35 

    お昼から誹謗中傷連投お疲れ様です。

    +48

    -16

  • 114. 匿名 2015/03/20(金) 13:13:20 

    まあブスだよね。綺麗なときが一度もない
    肌の色がなんかばっちい。
    本当に可哀想な容姿

    +14

    -41

  • 115. 匿名 2015/03/20(金) 13:13:22 

    アルバム買いました!歌上手いし、カッコいいです。
    しゃべりは苦手だけど、応援して行きたいです。

    +46

    -13

  • 116. 匿名 2015/03/20(金) 13:13:38 

    ファンに聞きたいんだけど、妹の元カレとデキ婚して仕事に穴あけまくったこの人は、ホントにファン大事にしてるの?
    この年ライブに行けなくなったファンもいるんじゃないの?

    +17

    -38

  • 117. 匿名 2015/03/20(金) 13:14:21 

    笑った
    倖田來未、結婚・出産経ての15周年「何回も辞めようと思った」

    +15

    -45

  • 118. 匿名 2015/03/20(金) 13:15:40 

    体型がどうこうのレベルではない。
    大前提として悲惨
    倖田來未、結婚・出産経ての15周年「何回も辞めようと思った」

    +21

    -49

  • 119. 匿名 2015/03/20(金) 13:15:46 

    112
    情熱大陸見たけど威張ってなくない?
    冗談ぽく言ってたけど。

    +51

    -13

  • 120. 匿名 2015/03/20(金) 13:16:05 

    すげえ汚い

    +16

    -36

  • 121. 匿名 2015/03/20(金) 13:16:40 

    また倖田來未叩きか…

    +51

    -12

  • 122. 匿名 2015/03/20(金) 13:17:43 

    キチガイアンチまた出たw
    一人で連投しまくり気持ち悪いわ

    +49

    -12

  • 123. 匿名 2015/03/20(金) 13:18:59 

    ギャルのカリスマと言われた人の中で
    西野カナとかあゆとかは美白でふんわりした可愛さがあって綺麗なのに
    倖田ってビジュアル的に酷すぎない?
    倖田來未、結婚・出産経ての15周年「何回も辞めようと思った」

    +16

    -57

  • 124. 匿名 2015/03/20(金) 13:19:24 

    相変わらず凄い執着だね
    病気レベル・・・

    +46

    -9

  • 125. 匿名 2015/03/20(金) 13:20:32 

    とっても美人だとは思うよ♡
    倖田來未、結婚・出産経ての15周年「何回も辞めようと思った」

    +12

    -42

  • 126. 匿名 2015/03/20(金) 13:22:19 

    倖田來未、結婚・出産経ての15周年「何回も辞めようと思った」

    +7

    -49

  • 127. 匿名 2015/03/20(金) 13:22:44 

    倖田來未、結婚・出産経ての15周年「何回も辞めようと思った」

    +8

    -46

  • 128. 匿名 2015/03/20(金) 13:23:54 

    声質も悪いし見た目も不快だし人気ないのは仕方ないでしょ

    +14

    -39

  • 129. 匿名 2015/03/20(金) 13:25:46 

    みんな叩きすぎだと思う
    もうテレビにも出ないし完全に終わってるんだから
    弱いものいじめは最低だと思うよ

    +4

    -36

  • 130. 匿名 2015/03/20(金) 13:32:27 

    倖田さんのアンチって凄い性格悪いね。
    毎回同じ画像貼ってるけど保存してるんですか?

    +64

    -11

  • 131. 匿名 2015/03/20(金) 13:36:37 

    大阪最強大阪最強大阪最強大阪最強大阪最強大阪最強大阪最強大阪最強
    大阪最強大阪最強大阪最強大阪最強大阪最強大阪最強大阪最強大阪最強
    大阪最強大阪最強大阪最強大阪最強大阪最強大阪最強大阪最強大阪最強
    大阪最強大阪最強大阪最強大阪最強大阪最強大阪最強大阪最強大阪最強

    +4

    -37

  • 132. 匿名 2015/03/20(金) 13:37:22 


    みんなアムロと比べるけどアムロは純血日本人ではないじゃん‼

    倖田とあゆは純血日本人でしょ‼スタイルとかどう頑張ったって混血にはかなわないよ‼アムロ純日本人みたくしてるけど違うから‼

    +7

    -27

  • 133. 匿名 2015/03/20(金) 13:38:06 

    +9

    -32

  • 134. 匿名 2015/03/20(金) 13:40:37 

    歌や歌詞やファンサービス等はよくしらないけど
    この人が綺麗だのセクシーだのカッコいいと言われてることにずっと違和感を感じてた
    魅せ方に品が無さすぎるし全然カッコいいとも思わない
    飾りっ気が無くてそれがいいってファンもいるんだろうけど
    私は好きになれないわ

    +10

    -36

  • 135. 匿名 2015/03/20(金) 13:49:38 

    +12

    -53

  • 136. 匿名 2015/03/20(金) 13:53:17 

    この人に限らず歌手のアンチってすごいね。そんなに悪く言わなくても、ていうか大嫌いなくせによくそんなに嫌いな人の事知ってるね。アイドルとか女優、バラエティーに良く出る人のことをとやかく言うのはまだ分かる。テレビ付けたら出てくるからムカムカするしね。でも歌手はあまりテレビでないじゃん。自ら悪い所を探して悪く言ってるのが怖すぎ!
    私は嫌いなら見ないし聞かないし知りたくもないですけど。
    倖田來未はどっちでもない。客観的に歌上手いしスタイル良いと思う。そしてちょっと下品かな。

    +32

    -14

  • 137. 匿名 2015/03/20(金) 13:59:08 

    やめようと思ったことはないんですか?って聞かれてるんだからそりゃほとんどの歌手はあるって言うでしょw私ら一般人には全く想像もできない努力や批判や芸能界の裏側などを体験してきてるんだからさ。何にせよ15年続けられることはすごい!

    +49

    -9

  • 138. 匿名 2015/03/20(金) 14:12:30 

    まあ問題発言で色々あったけど、この人タバコ吸わないお酒は飲めないで凄く根は真面目な人
    ダンスもボイトレもずっと努力してる

    若気の至りみたいなものだし、もう許してあげてもいいと思う

    頑張ってほしい


    +63

    -13

  • 139. 匿名 2015/03/20(金) 14:14:07 

    そりゃ誰だって辞めたい時あるよ。

    +24

    -4

  • 140. 匿名 2015/03/20(金) 14:14:32 

    くうちゃんは
    歌もダンスも上手くて
    赤ちゃん産んだのに
    変わらない体型
    ほんと努力してるんだと思うし
    凄いと思います。
    見た目派手だけど
    海外とかではそういう人いっぱいいて
    日本人は落ち着きすぎだと思います(/_;)
    あたしはこれからも
    応援していきます(*´ω`*)

    +59

    -16

  • 141. 匿名 2015/03/20(金) 14:27:10 

    前にエロカッコイイとか言われてたよね?
    けど、エロとカッコイイを両立させるには、あまりに品がないんだよね、この人。
    色々努力してるのかもしれないけど、私には、あの下品さが受け入れられない。

    +16

    -27

  • 142. 匿名 2015/03/20(金) 14:29:06 

    変な写真いつも貼る人って倖田來未のトピたつの待ってんの?そんでその写真すぐ貼れるように携帯に保存してんの?想像すると程度が低すぎて笑えるwwwどんだけ暇なんだよwww

    +45

    -7

  • 143. 匿名 2015/03/20(金) 14:31:53 

    135
    歌手以外に、ストリップショーもやってるのかと本気で思った

    +15

    -28

  • 144. 匿名 2015/03/20(金) 14:34:50 

    135
    DVDもってます。

    +17

    -8

  • 145. 匿名 2015/03/20(金) 14:37:55 

    辞めたら寂しいなー
    安室浜崎もまだ音楽やってるからOK

    +27

    -5

  • 146. 匿名 2015/03/20(金) 14:43:23 

    133

    痛い(笑)痛すぎる(笑)

    かなりのDQNと見た!!

    あと、自分で自分の事をくぅって…かなり気持ち悪いわ。子供の教育にも悪い。

    子供のために引退したら?

    +15

    -31

  • 147. 匿名 2015/03/20(金) 14:43:37 

    倖田さん美人だよ
    ほら何処と無く顔は北川景子に似てるでしょ

    +18

    -27

  • 148. 匿名 2015/03/20(金) 14:43:47 

    姉妹でやめるやめる詐欺ですか?

    揃って引退していただいて結構ですよ。
    遠慮なさらず今からでもどうぞ~♪

    +17

    -31

  • 149. 匿名 2015/03/20(金) 15:07:30 

    妊娠出産してから15年経ったわけでもないのにそんなに何回も辞めようと思ったことがあるなら辞めてもいいんじゃないの?さようなら。

    +11

    -30

  • 150. 匿名 2015/03/20(金) 15:25:30 

    どうでもいいけどTVには出ないでほしい。
    汚い。

    +15

    -27

  • 151. 匿名 2015/03/20(金) 15:28:44 

    テレビに出てほしいな(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)

    +36

    -12

  • 152. 匿名 2015/03/20(金) 15:37:26 

    アルバム買って聴いてます♪
    かっこいい曲多くて好き

    +31

    -14

  • 153. 匿名 2015/03/20(金) 15:40:54 

    なぜかポスターは口半開き(笑)

    +13

    -27

  • 154. 匿名 2015/03/20(金) 15:46:07 

    私自身が30過ぎて妊娠望んでたから発言は残念だったけど、歌は好きでよくきいていたからかな、そんなに嫌いにならなかった。
    ここ数年聴かなくなってしまったが、確かに肌の露出は多いけどバラード唄っても上手いし、下積みあるし、妹が先に売れたりと挫折もあっただろうから応援したいけどね。

    +31

    -9

  • 155. 匿名 2015/03/20(金) 15:46:58 

    2010年のアルバム以来聞いてなかったけど最新アルバム買ってみた。恋のつぼみとかキューティハニー歌ってる人とは別人みたい。振り幅広すぎ。最近の曲聞いてない人は聞いてみるとこの人の歌のイメージ変わるかも。

    +36

    -7

  • 156. 匿名 2015/03/20(金) 15:49:53 

    スタイル抜群
    パフォーマンス抜群
    歌唱力抜群

    やっぱりスーパースターだと思います!


    くぅちゃん大好きー(*´∇`*)

    +39

    -12

  • 157. 匿名 2015/03/20(金) 15:54:37 

    中居くんと噂になったとき、中居くん女の趣味わるいなぁと思った。
    あの噂は本当?

    +12

    -27

  • 158. 匿名 2015/03/20(金) 15:56:15 

    中身はどんな人かしらないけど、歌はすきだからカラオケでうたうよ\(^-^)/でも、出産してすぐ仕事復帰してすごいなってかんじた。うちならきつくてむりだぁ。プロ意識は高そう。

    +27

    -8

  • 159. ままままま 2015/03/20(金) 16:47:37 

    わたしもアルバム買いました!
    毎年ツアーにも行ってます。

    誰だって好き嫌いはあるだろうけど
    飽き性な私が、
    倖田來未って言うアーティストを
    ずっと追いかけている自分にびっくりです。(*^^*)

    楽しい時も悲しい時も疲れた時も
    くうちゃんの曲を聴いたら元気が出ます!!
    自然に聴きたいって思えるのが
    すごい魅力だと思う。

    これからも応援したいと
    わたしは思ってますよーー。

    +31

    -8

  • 160. 匿名 2015/03/20(金) 16:52:23 

    お下品

    +15

    -24

  • 161. 匿名 2015/03/20(金) 17:08:53 

    努力してがんばってかっこいいなって普通に思う!辞めろとか言われてるけど一般人に置き換えれば子供産まれたんだし仕事すんな。子育てに専念しろって言われてるようなもん。私は普通にパートして普通の主婦すぎるから夢に向かってがんばってる人尊敬する!!

    +30

    -10

  • 162. 匿名 2015/03/20(金) 17:09:41 

    羊水、腐る、って聞いたんだもん…
    だから、言ったんだもん…
    あたし、悪くないもん…
    倖田來未、結婚・出産経ての15周年「何回も辞めようと思った」

    +7

    -32

  • 163. 匿名 2015/03/20(金) 17:13:30 

    な!なにをしてるんだ!

    倖田來未、結婚・出産経ての15周年「何回も辞めようと思った」

    +10

    -26

  • 164. 匿名 2015/03/20(金) 17:17:42 

    みんなで、
    倖田來未、結婚・出産経ての15周年「何回も辞めようと思った」

    +7

    -28

  • 165. 匿名 2015/03/20(金) 17:18:19 


    倖田來未、結婚・出産経ての15周年「何回も辞めようと思った」

    +12

    -31

  • 166. 匿名 2015/03/20(金) 17:28:41 

    好きでも嫌いでもないけどアンチの人って倖田來未に親でも殺されたのかって勢いで引く

    +38

    -10

  • 167. 匿名 2015/03/20(金) 17:30:03 

    アンチ連投しすぎじゃない?ww
    嫌いならトピ開かなきゃいいし
    いい大人でしょ。みっともないよ。

    +24

    -11

  • 168. 匿名 2015/03/20(金) 17:34:53 

    低迷してるのに続けているのは純粋に凄いと思う。

    +12

    -10

  • 169. 匿名 2015/03/20(金) 17:41:44 

    大体の人が、何回も仕事やめたくなるけど頑張ってる。
    仕事ってそんなものでしょう。
    当たり前のことを語られてもね。

    +10

    -22

  • 170. 匿名 2015/03/20(金) 18:05:56 

    好きでも嫌いでもないけど、歌唱力が安定してるから歌番組でも安心して曲を聴ける。

    +20

    -8

  • 171. 匿名 2015/03/20(金) 18:16:23 

    なら辞めたら良かったのに…やっぱりあなたが好きでは無いわ。嫌いと言うより目障り。

    +10

    -24

  • 172. 匿名 2015/03/20(金) 18:18:54 

    嘘つかないし、ブレないから好き。

    +21

    -10

  • 173. 匿名 2015/03/20(金) 18:19:42 

    アンチは画像保存しておくほど好きなの?

    +20

    -9

  • 174. 匿名 2015/03/20(金) 18:23:53 

    普通に働いてても辞めたくなることなんて数えきれない程あるし、辞める人も少なくない。15年ひとつの仕事続けるのって結構難しいよ。
    正直ファンでもないし、歌もあまりよく知らないけどTVで観る衣装やパフォーマンスは面白かったよ。
    今はTVに出てもCDが売れない時代だし、倖田來未って生のパフォーマンスに強いイメージあるからライブ中心で稼げるようなやり方の方が賢いかも。
    男性よりも女性ファンが多そうだからこれからも大丈夫でしょ。
    ガルちゃんでは時々トピ挙がるけど最近TVで観ないから全然曲聴いてないし、アルバムでも借りてみようかな。
    アルバム結構出してるけどどれがいいんだろう?

    +26

    -8

  • 175. 匿名 2015/03/20(金) 18:35:22 

    173. 匿名 2015/03/20(金) 18:19:42 [通報]
    アンチは画像保存しておくほど好きなの?
    0



    これどの芸能人のアンチにも言える

    +15

    -6

  • 176. 匿名 2015/03/20(金) 18:45:36 

    見た目とかどうでもいい
    いい歌多いし歌も上手いし私は好き

    +25

    -8

  • 177. 匿名 2015/03/20(金) 19:09:36 

    164
    ニッキーみたいだね
    外人がやるとサマになるけど

    +6

    -7

  • 178. 匿名 2015/03/20(金) 19:10:52 

    嫌いな人の気持ちはわからなくもない。
    EXILEが嫌いな人みたいなもんでしょ。
    私は嫌じゃないな。
    スタイルを貫いてるし。

    +14

    -8

  • 179. 匿名 2015/03/20(金) 19:20:02 

    real emotionの頃からファンです
    もっと母親になりました!って感じを
    出してくると思っていたけど歌やダンスを変わらずに頑張ってて好感が持てました
    はっきり言って妹よりしっかりしてると思う
    旦那もパッとしないから休んでいられないだろうけどこれからも歌い続けて欲しいな!

    +23

    -7

  • 180. 匿名 2015/03/20(金) 19:22:24 

    アンチに聞きたい。何故アンチになったのか。何故そんなに批判するのか。何の為にアンチなんているのか。

    +12

    -7

  • 181. 匿名 2015/03/20(金) 19:28:14 

    ぶれずに倖田來未で居続けるから私は好き。
    PV見てるとやっぱカッコいいもん。

    +22

    -7

  • 182. 匿名 2015/03/20(金) 19:32:43 

    この人小さいけど小さいと思わせないスタイルだよね。
    外人みたいなプロポーション。
    それをずっとキープしてるから尊敬する。

    +24

    -8

  • 183. 匿名 2015/03/20(金) 19:48:27 

    歌唱力がどんどん上がっていくよね。
    努力家なんだと思います。

    +18

    -11

  • 184. 匿名 2015/03/20(金) 19:49:39 

    旦那ヒモだとか言われてるけど、倖田來未
    結婚してから曲の幅が広がった気がする。
    歌詞も深くなったしジャンルが増えた。
    音楽やってる旦那の影響だと思う。

    +24

    -9

  • 185. 匿名 2015/03/20(金) 19:51:40 

    倖田來未高校のとき好きだったなー

    +9

    -6

  • 186. 匿名 2015/03/20(金) 19:52:48 

    体型管理の仕方教えてほしい。笑

    +18

    -7

  • 187. 匿名 2015/03/20(金) 19:54:46 

    15周年だしテレビ出てほしいな。

    +14

    -7

  • 188. 匿名 2015/03/20(金) 19:56:48 

    ファンだから、結婚して、子ども産んでそれでも倖田來未を続けてくれて感謝してるし、結婚して良かったって心から思う。
    派手な活動を望んでるわけじゃない、確かにしっかり歩いてほしい。
    いろんなインタビュー受けて深いこと言ってるのに、ここだけ切り取るんだね。

    +15

    -10

  • 189. 匿名 2015/03/20(金) 20:04:16 

    もう需要ないよ。サヨナラ

    +12

    -20

  • 190. 匿名 2015/03/20(金) 20:05:53 

    LINEでアルバム発売記念に生配信してたんだけど、『しゃべるのが好きって好きになってくれる人もいるし、それが嫌って言う人もいる。髪色だってこんな髪色してー!!って思う人だっているしいいって言ってくれる人もいる。』みたいなこと言ってて、万人受けはしなくていいってスタンスだった。
    アンチも多いけど気にしてたらやってられなかった15年だったよね。
    これからもそのままで貫いてほしい。

    +25

    -9

  • 191. 匿名 2015/03/20(金) 20:07:01 

    相変わらずかっこいいな。

    +16

    -9

  • 192. 匿名 2015/03/20(金) 20:08:39 

    ここ見るまでmisonoと姉妹って忘れてたww

    +5

    -8

  • 193. 匿名 2015/03/20(金) 20:17:31 

    不潔感が半端ない。
    記憶に残る歌も無い。

    場末のスナックのママみたい。

    +16

    -22

  • 194. 匿名 2015/03/20(金) 20:23:05 

    ここみてると叩く人多いけど、この人好き。がんばれ‼︎

    +19

    -9

  • 195. 匿名 2015/03/20(金) 20:34:25 

    ファンを大切にするから、いまだに根強いファンが多いよね。

    +22

    -9

  • 196. 匿名 2015/03/20(金) 20:36:15 

    最新の映像でダンスナンバーのアルバ曲披露してたけど、くびれ腹筋すごかった。
    子供産んでもあのスタイルで、衰えないダンスもすごいと思う。

    +19

    -12

  • 197. 匿名 2015/03/20(金) 20:55:22 


    倖田來未さん、おめでとうございます。
    歌唱力も安定してるし、スタイルもキープしてるから素晴らしいです。
    これからも頑張ってください。

    +15

    -8

  • 198. 匿名 2015/03/20(金) 21:15:28 

    変に勘違いしてドラマ出たりバラエティ出てぶっちゃけトークするわけじゃなし、
    15年間ずっと本業の歌一筋にやってるんだから本当に歌が好きなんだろうね

    そのためにボイトレや体型維持もして世間の「倖田來未」という
    イメージをキープしてるんだからいいんじゃないかな

    あんまりライブとか行かないんだけど、安室ちゃんとか倖田來未は
    誘ってくれる人がいたら行ってみたいなと思う

    +22

    -5

  • 199. 匿名 2015/03/20(金) 21:32:28 

    口元がだらしなくて嫌い。
    半開きやめろし。


    でも歌は好き。

    +5

    -15

  • 200. 匿名 2015/03/20(金) 21:38:17 

    25歳です。
    倖田來未が全盛期のとき高校生で、周りのこみんなが倖田來未好きでした。
    思い出と友に倖田來未の曲があります。笑
    だからこれからも頑張って欲しいです。

    +18

    -8

  • 201. 匿名 2015/03/20(金) 21:51:13 

    今回の、アルバムはカッコいいです!ノリが、メッチャ良いし、
    ホントに努力家なんだなって思いました。
    これからも応援して行きたいです!

    +18

    -7

  • 202. 匿名 2015/03/20(金) 22:20:38 

    でかいう○こみたいなくぅちやん♡

    +9

    -21

  • 203. 匿名 2015/03/20(金) 22:31:43 

    ヤンキーはなぜEXILEを好きになる?

    13. 匿名 2014/05/07(水) 11:20:32
    頭悪いから好きになる
    倖田來未も同じ
    +426

    139. 匿名 2014/05/07(水) 15:01:18
    倖田來未のファンクラブ?「倖田組」って893みたい(笑)
    圧倒的にDQNが多そうだけどね
    +67

    151. 匿名 2014/05/07(水) 15:46:00
    確かにギャル系、ヤンキー系の人の車には必ずと言っていいほどEXILE、あゆ、倖田來未、安室とかのCD入ってる。笑
    +26

    158. 匿名 2014/05/07(水) 15:59:21
    従兄が地方のヤンキーそのままの人間なんだけど、EXILE、倖田來未、浜崎あゆみは車に標準装備。
    氣志團、矢沢永吉も時々漏れ聞こえてくる。
    +26

    141. 匿名 2014/05/07(水) 15:13:17
    地方都市の安キャバでバイトしてたとき、周りは浜崎あゆみ、倖田來未、EXILE、安室ちゃん大好き!ってかんじだった。
    EXILE歌えばモテると思ってるチンピラ親父、アツシを意識してヒゲ坊主にサングラスの若者、、、
    アパレルの仕事でのお姉さん達は安室ちゃん好きな人多かったけど、浜崎あゆみ、倖田來未、EXILE好きな人はいなかった。
    +17

    ヤンキーはなぜEXILEを好きになる?
    ヤンキーはなぜEXILEを好きになる?girlschannel.net

    ヤンキーはなぜEXILEを好きになる? >「仲の良さそうなメンバー間の雰囲気や、仲間や家族の大切さを歌う歌詞が、地元の仲間との絆を大切にするマイルドヤンキーにシンパシーを感じさせるのでしょう。実際、地方に行くとEXILEのステッカーをバイクに貼ったり、オリ...

    +10

    -18

  • 204. 匿名 2015/03/20(金) 22:32:00 

    +9

    -23

  • 205. 匿名 2015/03/20(金) 22:37:03 

    衣装が下品。

    +11

    -19

  • 206. 匿名 2015/03/20(金) 22:58:25 

    歌もダンスも上手いし顔は小さいし素敵です。いきすぎな衣装もあるけど、日本では他に類は居ないアーティストなので頑張って欲しかったですね。
    ただ、喋ったら残念なので、そこを変えればまだまだ生き残れたのでは。
    ミソノよりは応援したくなります。

    +15

    -8

  • 207. 匿名 2015/03/20(金) 22:59:54 

    203、204同じ人だよね?
    コメントあさったり画像探したり
    アンチって暇なの?ww

    +14

    -11

  • 208. 匿名 2015/03/20(金) 23:15:31 

    何事も続けることが大切ですね。シンプルだけど難しい。

    +14

    -6

  • 209. 匿名 2015/03/20(金) 23:20:58 

    マイナスつくかもだけど、
    私はこの人のあの発言を絶対に許しません。
    辞めたきゃ辞めりゃいいのに。

    +13

    -23

  • 210. 匿名 2015/03/20(金) 23:21:25 

    え?まだいらっしゃったんですか?

    +12

    -21

  • 211. 匿名 2015/03/20(金) 23:22:11 

    歌いかた見てると疲れる

    +11

    -18

  • 212. 匿名 2015/03/20(金) 23:22:47 

    デビュー当時は好きだった。
    テレビに出てない頃は。

    今はちょっと無理。
    ラジオのゲストで出てたけど、綾戸智絵ですか?って感じで、おばちゃん?って思った。

    アニバーサリーのライブなのに、土曜日なのに、まだ残り席わずか!って放送してる…

    30過ぎたんだから、エロかっこいい路線でいくなら、喋り方勉強した方がいいと思う。

    +10

    -19

  • 213. 匿名 2015/03/20(金) 23:27:34 

    98

    わかる!
    ピックアップする場所が特にね。
    しかもアンチが死ぬほど幼稚!!!
    アンチならぬ、ヨウチ!!(笑)

    +16

    -12

  • 214. 匿名 2015/03/20(金) 23:30:34 

    曲が良くない。
    それが全て。

    +14

    -24

  • 215. 匿名 2015/03/20(金) 23:37:12 

    ブスなのにキューティーハニー歌ってた鴇から疑問でした。
    なにこれ。
    みたいな

    +14

    -20

  • 216. 匿名 2015/03/20(金) 23:37:52 

    関西ってかおすぎる

    +8

    -14

  • 217. 匿名 2015/03/20(金) 23:39:55 

    エロかもしれないけど、かっこよくない
    エロヤンババア

    +14

    -20

  • 218. 匿名 2015/03/20(金) 23:39:59 

    芸能人から評判いいよ。
    だから性格の良さがわかる。
    実際にここで言われてることも
    羊水、下品、ブス、DQN、古臭い…
    ほとんどが容姿に対してだし。

    というか、本人も別に
    自分を可愛いなんて一言も
    言ってないしね。

    芸能人から嫌われると
    消えるらしいですよ。

    +19

    -13

  • 219. 匿名 2015/03/20(金) 23:40:58 

    歌もきもちわる

    +12

    -19

  • 220. 匿名 2015/03/20(金) 23:44:29 

    アンチのネチネチしたコメントの方が気持ち悪いわ

    +20

    -15

  • 221. 匿名 2015/03/21(土) 00:01:05 

    倖田來未のすっぴん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

    +15

    -13

  • 222. 匿名 2015/03/21(土) 00:03:04 

    アルバム聴いてます♪Sometimes Dreams Come True って曲が好き!

    +15

    -8

  • 223. 匿名 2015/03/21(土) 00:06:02 

    まだいたんだw

    +12

    -16

  • 224. 匿名 2015/03/21(土) 00:12:57 

    ローラトピに負けてるよー!
    倖田來未さん中居くんの元カノだよね。
    今カノのローラに負けてる場合じゃないよ!頑張れ!!
    倖田來未さんのほうがローラより好きだから!


    +8

    -15

  • 225. 匿名 2015/03/21(土) 00:17:26 

    ごめーん。
    もう忘れてたよ。

    +13

    -16

  • 226. 匿名 2015/03/21(土) 00:19:02 

    他のアーティストの批判を言ったり、天狗な発言聞いて一気に冷めた。それまでは好きだったけど…。

    +14

    -16

  • 227. 匿名 2015/03/21(土) 00:26:28 

    226
    あなたの耳で聞いたんですか?
    芸能人の発言集みたいなの聞くたびばからしくて笑える。
    こんなの信じる人いるの?

    +14

    -11

  • 228. 匿名 2015/03/21(土) 00:27:19 

    1000の言葉って曲今でも良く聴いてる
    バラード良い曲多いよね

    +13

    -6

  • 229. 匿名 2015/03/21(土) 01:13:04 

    出産して復帰してすぐはやっぱでかくなったなと思ったけど、最近は妊娠前より体締まってるよね。
    プロ根性なんだろうけど、逆にこんな体してたら見せたくなるわ。笑

    +12

    -8

  • 230. 匿名 2015/03/21(土) 01:42:49 

    辞める辞める詐欺
    妹と同類

    +12

    -19

  • 231. 匿名 2015/03/21(土) 02:20:07 

    倖田來未ってダンサーとすごい仲良いよね。
    初期の頃からずっと一緒にやってきてる人もいるし、ファンだけじゃなく身内も大切にしてるんだろうな。

    +13

    -6

  • 232. 匿名 2015/03/21(土) 02:43:43 

    もう需要ないよね。

    +12

    -17

  • 233. 匿名 2015/03/21(土) 05:09:07 

    相変わらず白目がわからないくらい目の周り真っ黒

    +9

    -15

  • 234. 匿名 2015/03/21(土) 07:09:44 

    確かにこの歳で?と思うほど派手だし
    そろそろ落ち着きなよ...と思いますが、
    自分の青春時代に全盛期で流行っていたので
    嫌いになれません。笑

    +10

    -5

  • 235. 匿名 2015/03/21(土) 07:41:26 

    promise好きだなぁ。
    でも、30みたいな写真はやだなぁ。
    もう裸じゃん。なんでも胸見せりゃあいいってもんじゃない!

    +5

    -7

  • 236. 匿名 2015/03/21(土) 07:50:23 

    目障り
    引退して下さい
    倖田組とか、馬鹿じゃないの?ww

    +7

    -15

  • 237. 匿名 2015/03/21(土) 08:06:43 

    何回も辞めようと思ったのなら辞めればいいだけの話

    +4

    -10

  • 238. 匿名 2015/03/21(土) 08:35:44 

    昔みたいにメディアへの露出を減らした方が印象が良くなりそう

    +10

    -3

  • 239. 匿名 2015/03/21(土) 08:42:09 

    写真見るとさ、いっつも口元が半噛みしめの同じ表情でそれが嫌なのよ。セクシーとでも思っているのか?

    +2

    -7

  • 240. 匿名 2015/03/21(土) 08:58:54 

    歌い方はもちろん見た目も内面も何もかも汚い

    +5

    -12

  • 241. 匿名 2015/03/21(土) 09:05:36 

    アンチのコメントって毎回一緒だね
    嫌いならほっとけばいいのに

    +12

    -7

  • 242. 匿名 2015/03/21(土) 09:07:37 

    この人、好きだったけど、ファンのマナーが悪すぎ。 ライブ会場近くのトイレで髪巻いたり、化粧したりして鏡の前占領して、どかないし、
    ライブ中、頭叩かれたし。 思いっきり強くたたかれたから、痛かった…。 それから怖くてライブも行かなくなりました。

    +5

    -11

  • 243. 匿名 2015/03/21(土) 09:59:53 

    羊水発言だって実際ほんとのことのようなもんだし別にいいじゃん

    +8

    -7

  • 244. 匿名 2015/03/21(土) 10:27:40 

    どーぞ辞めて下さい。
    倖田來未が嫌われる理由は
    本人にも原因はあるが
    ファンがウザいから!ってのもある…

    浜崎と並べるとか…w
    それは無理です

    +5

    -12

  • 245. 匿名 2015/03/21(土) 10:53:00 

    この人…歯茎の色が紫で不健康だし歯並びが悪いから汚いイメージ
    最近、歯並びは修正したけど歯茎が臭いそう

    +6

    -10

  • 246. 匿名 2015/03/21(土) 10:57:42 

    ファンは確かにイキってる
    まぁ~類は友を呼ぶってやつですかねぇ~♪

    マナ~がないファンしか付かないんだろうね!

    ライブとかでファン見てると
    中学生のヤンキ~がタムロってる感じにしか見えないよね
    1人じゃなにも出来ない感じw

    +4

    -7

  • 247. 匿名 2015/03/21(土) 13:09:14 

    阪神80周年開幕は倖田来未が始球式&君が代独唱 って本当なのかな

    +5

    -2

  • 248. 匿名 2015/03/21(土) 13:15:21 

    これか

    日刊スポーツ
    日刊スポーツwww.nikkansports.com

    阪神の今季開幕戦、27日中日戦(京セラドーム大阪)で歌手倖田来未(32)が始球式と君が代独唱を務めることが19日、分かった。球団創設80周年を迎える15年。シ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +6

    -4

  • 249. 匿名 2015/03/22(日) 20:34:07 

    この人も等々安売りか…

    +3

    -5

  • 250. 匿名 2015/03/24(火) 18:50:06 

    87 100
    うるさいおばはんやな…。たまたまやろ?ファンに例えDQNが多いからって、何が言いたいねん。逆にアンチの方がDQNっていうか、下品やろ?言葉遣いとかさ…。アンチの顔もどうせブスなんだろうけど(笑)

    +6

    -3

  • 251. 匿名 2015/03/25(水) 01:30:01 

    初動売り上げの低さにショック。もっといくと思ってた。

    +3

    -7

  • 252. 匿名 2015/03/25(水) 19:12:16 

    汚物

    +3

    -7

  • 253. 匿名 2015/03/30(月) 22:48:37 

    おばちゃんでしょ、やめたら?見てるほうが気持ち悪い

    +3

    -4

  • 254. 匿名 2015/04/01(水) 00:13:44 

    >>253
    だったらトピ見なければ、いい話じゃない?何で見てるの?ww

    +4

    -4

  • 255. 匿名 2015/04/02(木) 11:35:38 

    最新アルバム売れなさすぎて泣いた
    去年からずっとテレビ出してもらえなくて悩んでるみたいだね
    わざと露出減らしてるって言ってたけど
    くぅちゃん嘘言うとき分かりやすいから心配

    +0

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード