ガールズちゃんねる

盗聴器について

143コメント2016/07/08(金) 17:17

  • 1. 匿名 2016/07/07(木) 15:47:30 

    今、ワイドショーで盗聴器を仕掛けられたお宅が放送されていました。なんだか他人事ではない様な気がしてしまうのですが、仕掛けられた方はいらっしゃいますか?

    +144

    -5

  • 2. 匿名 2016/07/07(木) 15:47:59 

    ない

    +93

    -1

  • 3. 匿名 2016/07/07(木) 15:48:24 

    たぶんない 

    +153

    -1

  • 4. 匿名 2016/07/07(木) 15:48:57 

    一人カラオケ聞かれたら、死にたいほど恥ずかしい。

    +228

    -2

  • 5. 匿名 2016/07/07(木) 15:49:00 

    私の場合、音声じゃなくて思考を盗聴されてるからすごく厄介なんだよね

    +19

    -102

  • 6. 匿名 2016/07/07(木) 15:49:15 

    +63

    -2

  • 7. 匿名 2016/07/07(木) 15:49:24 

    あるとしてもなにに使うのってくらい
    テレビの音しかしないと思う

    +178

    -1

  • 8. 匿名 2016/07/07(木) 15:49:24 

    +68

    -11

  • 9. 匿名 2016/07/07(木) 15:49:26 

    ないな

    +8

    -1

  • 10. 匿名 2016/07/07(木) 15:49:28 

    家に入る間柄の人がしかけるんですよね?恐ろしい世の中

    +216

    -5

  • 11. 匿名 2016/07/07(木) 15:49:28 

    怖いというより、平気で爆音のおならこいてたりするからもしついてたら恥ずかしい(笑)

    +332

    -5

  • 12. 匿名 2016/07/07(木) 15:49:33 

    職場に付いてる気がする。

    +124

    -2

  • 13. 匿名 2016/07/07(木) 15:49:35 

    盗聴器について

    +6

    -25

  • 14. 匿名 2016/07/07(木) 15:49:52 

    ぶっちゃけ、聞いてみたい笑

    +3

    -43

  • 15. 匿名 2016/07/07(木) 15:49:54 

    ないとは思う。
    人からもらったぬいぐるみも、覚えがないコンセントもないし...
    多分。

    +59

    -2

  • 16. 匿名 2016/07/07(木) 15:50:39 


    大体、家電量販店に

    普通に売ってることじたいが

    ヤバイでしょう

    法律でプライバシー守らないと

    いたちごっこだよ

    +378

    -3

  • 17. 匿名 2016/07/07(木) 15:50:43 

    どうした雷電
    顔色が悪いぞ

    +11

    -8

  • 18. 匿名 2016/07/07(木) 15:50:43 

    盗撮の方が嫌じゃない?
    毎日大量に盗撮動画が出されてるけど

    +193

    -6

  • 19. 匿名 2016/07/07(木) 15:50:49 

    仕掛けたこと無い

    +10

    -12

  • 20. 匿名 2016/07/07(木) 15:51:11 

    >>10
    鍵コピーして入ることもあるとか言ってたけど、その鍵コピーをどうやってするんだって大事なことはスルーだった

    モヤネ屋

    +143

    -6

  • 21. 匿名 2016/07/07(木) 15:51:21 

    不動産の営業マンが、若い好みの女の人に部屋紹介する際に盗聴器釣りつける事件が過去に起きてる

    彼氏連れ込んでエッチしてる音を聞きたいんだろうが、ほんと気持ち悪いね

    +247

    -5

  • 22. 匿名 2016/07/07(木) 15:51:35 

    壁に耳あり障子に目あり
    世の中盗聴盗撮だらけ

    +21

    -6

  • 23. 匿名 2016/07/07(木) 15:51:51 

    >>18
    女が女湯を盗撮しているんだよね

    +141

    -2

  • 24. 匿名 2016/07/07(木) 15:51:57 

    主ミヤネ屋見てた?

    +71

    -3

  • 25. 匿名 2016/07/07(木) 15:52:05 

    敷地内同居してます。時々、盗聴されてる?ってくらいタイムリーな話しされる時があります。70近い姑舅だから、さすがに盗聴器をしかける事はしないと思うけど、ホント盗聴されてるんじゃ?って時がある。

    +187

    -5

  • 26. 匿名 2016/07/07(木) 15:52:12 

    ブスだし金もないし盗聴するメリットもないんで大丈夫だと思います。

    +52

    -8

  • 27. 匿名 2016/07/07(木) 15:52:49 

    >>18
    ごめん、こういう人ってそういうサイト見てるの?
    疑問だった
    男友達に聞いてもガチの盗撮サイトなんかそっちの趣味ないと見ないよって言われた

    +98

    -3

  • 28. 匿名 2016/07/07(木) 15:53:26 

    猫との会話聞かれてるって事か

    +51

    -5

  • 29. 匿名 2016/07/07(木) 15:53:34 

    え、わからない!調べなきゃ気付かないでしょ?

    +5

    -6

  • 30. 匿名 2016/07/07(木) 15:53:35 

    ミヤネ屋は盗聴器よりもスズメバチ駆除の回のほうがおもしろい

    +50

    -10

  • 31. 匿名 2016/07/07(木) 15:54:13 

    >>23
    女湯、パンチラ、トイレ、ラブホ等きり無いよ
    てか知らない間に自分が動画になって売られてないか不安

    +155

    -0

  • 32. 匿名 2016/07/07(木) 15:54:48 

    >>28
    わたしもぬいぐるみに話しかけてる。
    あーあ。困ったな。

    +36

    -1

  • 33. 匿名 2016/07/07(木) 15:55:01 

    コンビニや公衆トイレの
    盗撮も気になるけど、あるのかなー?

    +22

    -6

  • 34. 匿名 2016/07/07(木) 15:55:09 

    見てました。
    この盗聴器だと女性を狙ってる男性を狙ってるってわかるっていうのがすごい!

    +31

    -1

  • 35. 匿名 2016/07/07(木) 15:55:11 

    新築でも業者が変態だとついてることあるらしい。
    一人のときオナラブーブーしてるから恥ずかしいな(。-_-。)

    +155

    -0

  • 36. 匿名 2016/07/07(木) 15:55:53 

    家で友達の悪口ばかり言ってるから聴かれるとマズイ…
    だいたい仕掛ける犯人は友達とかでしょ?

    +35

    -6

  • 37. 匿名 2016/07/07(木) 15:55:56 

    >>33
    毎日大量に出回ってるよ

    +7

    -3

  • 38. 匿名 2016/07/07(木) 15:56:12 

    友達から聞いた、職場の休憩室に付けられてたんだって。犯人は院長。

    +155

    -0

  • 39. 匿名 2016/07/07(木) 15:56:37 

    会社の休憩室に付けられてる気がする。
    しかも盗撮もある気がする。

    +112

    -0

  • 40. 匿名 2016/07/07(木) 15:56:41 

    前にウイルスにかかったのかPCが勝手に動き出したことがあって
    修理に出した(ウイルスにかかってなかったけど)
    そのからPCのカメラのところにはシールを貼るようにした
    結果は何ってことなかったけれど、こわかったなぁ

    +54

    -0

  • 41. 匿名 2016/07/07(木) 15:56:53 

    >>29
    見覚えのないコンセントタップとかタコ足が怪しいらしい。
    ミヤネ屋ではウォーターサーバーの裏にあるコンセント(普段見えない)に謎のタップが刺さってた。

    +30

    -0

  • 42. 匿名 2016/07/07(木) 15:57:00 

    >>27
    私は一時がちの盗撮動画の主要サイトを全部確認したよ

    +6

    -5

  • 43. 匿名 2016/07/07(木) 15:57:08 

    よし、今日から話しかける風に独り言
    言ってみる。
    眠いねー?お腹すいたねー?って

    +62

    -0

  • 44. 匿名 2016/07/07(木) 15:57:14 

    ないと思うけど、絶対とも言えない。

    +37

    -0

  • 45. 匿名 2016/07/07(木) 15:57:42 

    ホテルの入り口にあるような天井にら貼れている半球のもの
    職場の事務室にある
    管理されていると思う

    +10

    -7

  • 46. 匿名 2016/07/07(木) 15:57:54 

    ところで公衆トイレって怖くないですか??
    盗撮カメラあるかもしれないと思ったら怖くて行けないのですが。

    +160

    -0

  • 47. 匿名 2016/07/07(木) 15:57:55 

    昨日職場のビルの共有トイレで、化粧直しながらずっとスマホいじってる人がいてね。

    私は横目で見ながらトイレ入ってシャーッと用を足してたんだけど、

    女が動画撮って売るってこともあるよなぁって思ってたところです。

    +99

    -5

  • 48. 匿名 2016/07/07(木) 15:58:41 

    以前住んでたマンションの隣人。
    いつも聞き耳立ててた。

    咳したり、何か置く音が聞こえると、
    すぐさま反応してコンって壁をたたく。
    二回咳をしたら、コンコンって、回数も真似る。

    食材の宅配を頼んだら、すぐ真似したり、
    宅急便が届いた時も反応する。

    すごく気持ち悪くて引越しした。

    +203

    -2

  • 49. 匿名 2016/07/07(木) 15:58:58 

    あります。と言うか多分前の住人さんのだと思う。
    子供がハイハイしだしたからコンセントにカバー付けようと思っていじってたら、元からついてた薄いカバーみたいのが外れて中身が全開になったの、で、それを旦那に直してもらおうとそのままにして旦那に見せたら『なんか要らんもん付いてるな』て気づいて、知り合いの設備屋さんに見せたら盗聴機だと判明。

    +171

    -1

  • 50. 匿名 2016/07/07(木) 15:59:06 

    トイレ付近はやめてー

    +30

    -0

  • 51. 匿名 2016/07/07(木) 15:59:13 

    聞かれ困るような会話してないけど嫌だな
    それに、仕掛けるなんて思いつかないけど仕掛ける立場だったして
    会話をずっと聞いてるなんてしようと思わないなぁ

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2016/07/07(木) 15:59:13 

    周りに不審な車が停まってないか気をつけた方がいいかもね。機器を持ってないと仕掛けられてても盗聴って出来ないでしょ?

    +48

    -0

  • 53. 匿名 2016/07/07(木) 15:59:14 

    昔ラブホテル行った時、不自然にコンセント型のやつがあった。
    調べてはないけど、場所が場所なだけに怪しい。

    +44

    -0

  • 54. 匿名 2016/07/07(木) 15:59:47 

    >>46
    しかもネットで永久に出回るのが怖い

    +42

    -0

  • 55. 匿名 2016/07/07(木) 16:00:03 

    盗聴されたら、どうちょうか(>_<)

    +11

    -14

  • 56. 匿名 2016/07/07(木) 16:00:22 

    盗聴器つけて、それを聞くのってすごい労力じゃない?
    録音とかしておいてまとめて聞くのかな?

    +62

    -0

  • 57. 匿名 2016/07/07(木) 16:00:27 

    自分の家にもあるのかな?って不安になる…笑

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2016/07/07(木) 16:00:27 

    >>45
    ・_・
    それは盗撮じゃなくて、ふつうに撮ってるだけでは???

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2016/07/07(木) 16:00:28 

    盗撮の場合はどこにカメラ仕込んでる事が多いんですかね?

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2016/07/07(木) 16:00:37 

    「美味しいシフォンケーキを焼いたので、どうですか?」と盗聴器に向かって話しかける勇気はない。

    +111

    -3

  • 61. 匿名 2016/07/07(木) 16:00:39 

    業者が家に入った時は、
    作業している間、変なことしないように
    ずっとそばで見るようにしている。
    ほとんど真面目な方だとは思いますが、
    自分の身は自分で守らねば。

    +112

    -0

  • 62. 匿名 2016/07/07(木) 16:01:14 

    最近は盗撮カメラもいろんなの出てるし怖い
    盗聴器について

    +77

    -0

  • 63. 匿名 2016/07/07(木) 16:01:30 

    盗聴なんてされた日にゃ

    もう死ぬしかない。「お前のチ○コ臭えんだよ!」「お前のマ○コの方がよっぽど臭えよ!」って毎日夫とくだらない会話をしてるから…。

    一人の時は阪神タイガースの歌とか歌ってるし…。マジで死ぬしかないわ

    +88

    -34

  • 64. 匿名 2016/07/07(木) 16:02:10 

    漫画喫茶の様子を盗撮してる人いますよね。

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2016/07/07(木) 16:02:38 

    盗聴も盗写も気持ち悪
    何か、雑誌で不動産会社の人が盗聴盗写してたって記事を読んだ事あって賃貸物件怖いって思った
    もし、仕掛けられたら怖いし気持ち悪い
    マニアな人が仕掛けるんだろうな

    +49

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/07(木) 16:02:42 

    >>53縁がなくて行ったことないんだけど、いつも思うのは
    従業員とかカメラ見ることが出来る人(部屋じゃなくても防犯カメラ)が
    口が軽かったら、知り合いを見かけたら誰が来てたとか周りに言うんじゃない?って思う
    そんなことないのかな
    言われて困る相手じゃなくてもなんだか嫌だわ

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2016/07/07(木) 16:03:17 

    気持ち悪いのは男があのシリーズの何番のロングの子が大までしてたとか、交換しようとか言ってるとこね。
    性器の形や大の時の表情まで熱心に語ってるし

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2016/07/07(木) 16:04:27 

    盗聴したやつを聞くのってリアルタイムで聞くのかな?録音機能とかついてるんだろうか?
    すっごい離れてても電波とかで飛んでくるんだろうか・・謎。
    セックスレスだから聞かれてまずいコトなんてないけど、1人の時に歌ってるからはずかしいなぁ。

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2016/07/07(木) 16:06:56 

    介護施設に仕掛けられてたのもあったけど、あれは施設内で虐待されてないか心配した家族が仕掛けたものでは…?発見しちゃダメだよね。

    +25

    -11

  • 70. 匿名 2016/07/07(木) 16:07:08 

    >>16
    家電量販店のせいじゃないと思う。
    防犯のために使う人もいるんだから難しいよ。

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2016/07/07(木) 16:07:52 

    盗聴器が普通の家電量販店で売られてるって知らなかったよ…
    盗聴してもたしか罪にはならないんだよね
    何かおかしい

    +94

    -1

  • 72. 匿名 2016/07/07(木) 16:08:32 

    金のある家か、美人だけ注意すればいい。

    +7

    -15

  • 73. 匿名 2016/07/07(木) 16:08:51 

    ミヤネ屋の大阪の家、あれ絶対ウォーターサーバー取り付けたときに設置されたでしょ
    業務妨害になるから言わなかっただけでさ

    +99

    -2

  • 74. 匿名 2016/07/07(木) 16:09:24 

    証拠集めにどうしても盗聴盗撮しないと被害が止めれないこともあるから販売をやめろとは思えないんだよね

    +4

    -3

  • 75. 匿名 2016/07/07(木) 16:09:47 

    窓の振動でも何言ってるかわかるみたいだよ

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2016/07/07(木) 16:10:04 

    >>69
    しかし、もし虐待の事実なく、家族が施設側から訴えられたら負ける

    +7

    -3

  • 77. 匿名 2016/07/07(木) 16:11:20 

    盗聴盗撮探知できる機械がほしいな

    家もだけどデパートや駅のトイレとか仕掛けられて映像流出防ぎたい

    +82

    -0

  • 78. 匿名 2016/07/07(木) 16:12:39 

    盗聴器って介護のときに役立つらしいけど、悪用はだめだよね

    +21

    -2

  • 79. 匿名 2016/07/07(木) 16:12:58 

    盗聴盗撮も怖いけど、スマホのハッキングも怖い。

    +42

    -2

  • 80. 匿名 2016/07/07(木) 16:14:00 

    矢口真里がモー娘。時代にやたら週刊誌にモー娘。のプライベートな会話が出まくった時があって、これはおかしいと自分で盗聴発見器を買って、あるテレビ局の楽屋で使ったら、コンセント付近でビービー鳴って本当に見つかったってビビったらしい。芸能人の誰かも盗聴発見器を持っていて、引っ越した時は必ずそれを使って調べるって言ってたな。

    +93

    -1

  • 81. 匿名 2016/07/07(木) 16:14:42 

    聞かれたら恥ずかしいけど、特に法に触れるような事もなく。
    聞いて得するとか無いし、意味不明

    +9

    -4

  • 82. 匿名 2016/07/07(木) 16:16:23 


    ミヤネはヤラセだよ

    今回の盗聴もヤラセ

    +8

    -10

  • 83. 匿名 2016/07/07(木) 16:18:57 

    昨日めっちゃ盗撮の事考えてたわ
    知らぬ間に出てたら嫌だな
    そういう場合の訴え方も知りたい

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2016/07/07(木) 16:19:02 

    盗聴器を売るなって話になると、盗撮に一番使われているのはスマホなんだからスマホを売らなければいいって話になる。

    +8

    -5

  • 85. 匿名 2016/07/07(木) 16:19:14 

    盗聴されてる気配はないけど、定期的に『盗聴しちてることは分かってるんだぞ!』とか『おい、聞いてるか?オマエのことだよ!』とか言ってみてる(笑)

    +93

    -3

  • 86. 匿名 2016/07/07(木) 16:22:57 

    >>46
    私、きったないお尻してるから、盗撮犯も見たらビックリするだろうなぁと思ってる。

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2016/07/07(木) 16:24:29 

    盗聴器について

    +3

    -12

  • 88. 匿名 2016/07/07(木) 16:26:01 

    そういうエロサイト見てるからわかるんだけど(笑)

    彼氏やセフレが隠してエッチのときに録音したり録画したりしてる場合もこのご時世ありうるよ

    一人で鑑賞して楽しむならまだ可愛いけどネットに上げられたら…

    +61

    -2

  • 89. 匿名 2016/07/07(木) 16:26:52 

    >>46
    私は外のトイレに入るときは、予備のトイレットペーパーおいてあればクルッと回すし、便器も一度上げて、周り~上も見渡すし、汚物入れなんかも足でエイって回転させる

    盗撮は位置や角度が少しでもずれると撮れてない撮れないってテレビで昔見たから、物の位置を少しでもずらすのは有効らしいよ

    +72

    -2

  • 91. 匿名 2016/07/07(木) 16:30:40 

    >>90
    声で丸わかりだろうね

    +45

    -1

  • 92. 匿名 2016/07/07(木) 16:32:48 

    >>25
    耳も悪くなってくるし嫌な話がもしあったら聞くの精神的にも負担が来るだろうし
    大変だから無いと思うんだけどね

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2016/07/07(木) 16:35:12 

    女の子の部屋に盗聴器仕掛けた事件って聞くけど一体どんな音を聞きたいのか疑問

    +31

    -1

  • 94. 匿名 2016/07/07(木) 16:35:51 

    都市部の賃貸は特に気をつけたほうがイイネ

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/07(木) 16:38:12 

    賃貸だったら、前の人が仕掛けられてても、わからないよね。

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2016/07/07(木) 16:39:44 

    2世帯同居でうちは2階
    義父母は1階なんだけど
    なんか盗聴されてる気がしてならない。
    義父母の不満とか文句を話すと
    必ず次の日にそれ関連の事聞かれる。
    素人が盗聴器探せるものですか?
    機械があれば買いたいけどプロに任せた方がいいのかな?

    +72

    -0

  • 97. 匿名 2016/07/07(木) 16:39:44 

    テレビの盗聴の特集で、大家の息子が仕掛けてたってのを観たことある。

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2016/07/07(木) 16:43:50 

    >>90
    こんな窓があって落ち着かないとこで、そんなに嬉しそうに抱かれるのか(困惑)

    +71

    -2

  • 99. 匿名 2016/07/07(木) 16:50:54 

    寝室って一番嫌だ

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/07(木) 16:51:00 

    >>93
    彼氏との夜の営みを聞きたい

    何も音がしなければ不在→その隙に大家がマスターキー使って浸入→下着泥棒

    この二つが多いみたい

    +24

    -1

  • 101. 匿名 2016/07/07(木) 16:53:50 

    前に勤めてた会社、盗聴機じゃなくて防犯カメラという名の監視カメラで音声拾って社長が現場の話し声を聞いてた。

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/07(木) 16:54:58 

    集ストも盗聴されてるよ

    +9

    -3

  • 103. 匿名 2016/07/07(木) 17:00:58 

    うちの職場も2階一番奥の作業場に盗聴器ついてる気がする
    従業員同士が口頭トラブル発生させた時に1階事務所にいた責任者飛んで来たし
    聞こえてなきゃ分からない奥まった場所なのにおかしいねって話になったし
    勿論カメラも仕掛けられてると思う

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2016/07/07(木) 17:05:38 

    浮気の証拠集めるためにパート中にボイスレコーダー仕掛けたけど、全てがわかりすぎて滅入った。住んでいる家だからわかるのかもしれないけど、何をしてるのか、音だけってあなどれない。
    それを趣味で盗聴するなんて頭おかしいと思う。

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/07(木) 17:06:43 

    盗撮の怖さがわかる
    多くの女性は要人が足りないと思う

    http://www.peeprec.com/cart.html


    トップページ | デジタルコンテンツダウンロード販売のデジテンツ
    トップページ | デジタルコンテンツダウンロード販売のデジテンツwww.kt-joker.com

    アダルト動画、ポルノ動画、電子書籍、ソフトウェア、情報デジタルコンテンツの販売


    隠し撮り 動画!無修正専門!盗撮 動画 投稿サイト | 怪盗ジョーカー(カイトウジョーカー)
    隠し撮り 動画!無修正専門!盗撮 動画 投稿サイト | 怪盗ジョーカー(カイトウジョーカー)www.nozokinakamuraya.com

    隠し撮り 動画が集結!盗撮業界の著名盗撮者達が、完全撮り卸しの無修正 盗撮 動画を投稿!露天風呂、潜入風呂、トイレ、民家盗撮など、近年の高性能カメラで撮影した最新隠し撮り 動画をハイビジョンで販売!


    盗撮本舗中村屋
    盗撮本舗中村屋4jigenvip.com

    マニアのための無修正動画盗撮サイト盗撮本舗中村屋 365日毎日更新!640x480pixel,1500kbpsの大画面配信!30日間で見放題!


    Not Acceptable!
    Not Acceptable!pp-selection.com

    Not Acceptable!Not Acceptable!An appropriate representation of the requested resource could not be found on this server. This error was generated by Mod_Security.


    403 Forbidden
    403 Forbiddenwww.peeping-eyes.com

    403 ForbiddenForbiddenYou don't have permission to access /indexon this server.


    盗撮動画サイト・ピーピングアイズ - トイレ・更衣室・パンチラ多数配信
    盗撮動画サイト・ピーピングアイズ - トイレ・更衣室・パンチラ多数配信mercury.bbspink.com

    盗撮動画を配信中、流出・投稿無修正動画を配信中!トイレ盗撮、風呂盗撮、着替え盗撮、民家盗撮、パンチラ、ワルノリ盗撮やカーセックス覗きなどを公開。無修正盗撮動画サイト PEEPING EYES

    +0

    -21

  • 106. 匿名 2016/07/07(木) 17:08:25 

    盗聴器発見器ってどんな盗聴器でも探せるのかな??

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/07(木) 17:09:56 

    >>105
    宣伝するな

    +40

    -0

  • 108. 匿名 2016/07/07(木) 17:11:05 

    >>52
    毎日のように色んな人が家の前、路駐するから判別つかないです。このトピ見るとゾッとしますね。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2016/07/07(木) 17:11:31 

    あるよw
    犯人も分かってる。
    大概は知り合いが犯人だよね(^_^;)

    一応、引越しの度に盗聴器があるか否かの確認はしてる。
    中には前の住民の残骸もあるからねw

    普通に売ってるんだから、普通に仕掛けられると思っていて間違いない…

    +41

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/07(木) 17:18:09 

    盗聴ならテレビの音ぐらいしかしないだろうけど、盗撮は怖い。特に家では夏暑いから外では出来ない姿してること多い。
    誰かがスマホで盗撮されてたら怖いと書いてあって、ビクッとした。そういうのが分かる機械とかスマホなら発見するアプリ欲しい。

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/07(木) 17:19:15 

    >>25
    私は敷地内じゃないんですが、義実家から歩いて1分くらいのところに住んでます。
    ほんとその通りで、盗聴器あるんじゃないかと思うくらいタイムリーな話をされたり、欲しいものを持ってきたりします。
    新築で住んで1年半。引っ越す前に合鍵を渡してしまったので、もしかしたらと思うときがあります。

    +37

    -1

  • 112. 匿名 2016/07/07(木) 17:23:05 

    前に住んでいたマンション、玄関のドアに吸盤の跡がいっぱい
    ついていた 一軒離れた方とやたらスーパーやいろんな所であった。
    今の家に引っ越してから合わなくなったので、つけまわされていたのかもしれない。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/07(木) 17:24:13 

    施設に勤めているので
    常に盗聴器は仕掛けられてると思って
    仕事しています

    同僚のヘルパーさんが後妻業みたいな…そんなことがあったし

    +24

    -0

  • 114. 匿名 2016/07/07(木) 17:31:21 

    録音されててもいいようなことしか口に出さないようにしてるので気にしない

    ただ、盗撮は気になる
    安価なカメラ発見機とかないものかな
    駅のトイレとか

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2016/07/07(木) 17:36:31 

    盗聴じゃなくて盗撮だけど、前にバイトしてたカフェのトイレにも何回か盗撮カメラが仕掛けられてたらしい…

    男女共用トイレは特に使いたくない!

    +29

    -1

  • 116. 匿名 2016/07/07(木) 17:39:42 

    スマホを遠隔操作され盗聴、盗撮、GPSで居場所を突き止められ、自宅の留守中に現金を盗まれ、何カ月も不法侵入されていました。
    企業のパソコンウイルス対策をしている人に相談したら遠隔操作ウイルスは世界中に何万種類あり、相手に知られず簡単に進入できるため、携帯会社が困るため公表していないが知らぬ間に覗かれている人は多々いるそう。
    スマホ、遠隔操作で検索してみてください。



    +14

    -2

  • 117. 匿名 2016/07/07(木) 17:51:51 

    >>116
    携帯会社とセキュリティソフトの会社は別よ?

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2016/07/07(木) 18:04:28 

    引っ越しするタイミングに楽天で1000円位の盗聴器探す機械買った。
    一応、引っ越しする前の部屋も今の部屋もなにも反応無し。

    1000円位だったからホントに作動してるのかわからないけど、とりあえずは安心かな。

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2016/07/07(木) 18:23:59 

    盗聴かは分からないけど、YouTubeに
    隣人のエッチの声を録音したやつを載せてる人がいたよ。気持ち悪い~

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2016/07/07(木) 18:30:04 

    >>83
    あなた節約主婦さん?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2016/07/07(木) 18:53:14 

    私なんかもう5
    年も
    盗聴されてネットに
    晒されてる
    犯人もわかってる
    某大手企業の社宅住まいの人も
    盗聴犯人の仲間
    pc,スマホで盗聴してるとご丁寧に
    犯罪方法を暴露してるわ
    きっちり仕返しはしてる
    わ○とき○○

    +7

    -3

  • 122. 匿名 2016/07/07(木) 18:55:44 

    私はここの
    書き込みも向こうはわかるなら
    そのうち反応くるよ
    みやねやの盗聴企画は
    大きな意味がある

    +13

    -2

  • 123. 匿名 2016/07/07(木) 19:10:00 

    今使ってるスマホでガルちゃんにかくと
    反応あるけどもう一台で書いた事の
    反応はないから
    犯人特定できる

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2016/07/07(木) 19:10:31 

    レーザー盗聴器
    盗聴器について

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2016/07/07(木) 19:13:07 

    今やハイテクだけど、職場の人が業者に頼まれたり、悪意を持って仕掛けるのは無くならないかもしれない。

    あなたの知らぬ間にスマホが盗聴器に メールのぞき見も 対処法は?
    あなたの知らぬ間にスマホが盗聴器に メールのぞき見も 対処法は?m.huffpost.com

    自分の知らない間にスマホが盗聴器になっているかもしれとして、IPAが注意を呼びかけている。

    盗聴器について

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2016/07/07(木) 19:16:41 

    peeping tom

    +0

    -3

  • 127. 匿名 2016/07/07(木) 19:47:57 

    PCやスマホにメールで送りつけるだけじゃなく、アプリを装ってダウンロードで忍び込む盗撮もあるって聞いたよ。
    今みんなが見てるPC上部のカメラやスマホの画面上のカメラを使って撮影し、こっそり自分の方に送信させる形。怖いよね。
    PCカメラもスマホの内側カメラもシールで塞がないとね。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2016/07/07(木) 19:49:42 

    >>31
    その中では外出中のトイレだけが心配だわ 不信になるよねー

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2016/07/07(木) 20:08:47 

    ハイテク盗聴に追跡されたら、丸裸。
    盗聴器について

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2016/07/07(木) 20:20:19 

    組織的に盗聴、監視するような連中は、機材にも金の掛け方がちがうと、組織犯罪を調べてるジャーナリストの本にあった。

    盗聴はレーザーもあれば、スマホを弄ったり、充電器に仕掛けたり色々らしい。
    電磁波盗聴とか。
    50万くらい払って会社にしかけてもらったり、電信柱に業者装いしかけるとか。

    パスポートだって、識別チップがあるから、調べられる人間には発信機みたいになるらしい。

    あとは、人力で口コミなんかで調べてるようだね。金が入ると出費が増えるとか、所得以上の金を使ってるとか。

    口コミ操作も組織的にする集団ストーカーかやってること、そのまま。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2016/07/07(木) 20:34:28 

    職場にきちがい女がいるんだけど、そいつぎ使ってる気がする。定時に帰ったくせに、全員退社直後に戻ってなにかしてた事が判明。休みの日もちょいちょい来てる。
    午前に帰っても夜7時すぎに戻ってくる。

    退社後に、そいつについて話してたら怒り狂って戻って来た。
    情報収集のためにそのくらいやる。待ち伏せされた事あるし

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2016/07/07(木) 20:58:00 

    あります。実家で母狙いの盗聴器と盗撮。20年ぐらい前ですが、依頼人から家を指定されてそこに忍び込んで盗聴器、カメラを設置していたみたいです。
    大きな組織みたいですが下っ端は小遣い稼ぎの学生みたいです。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/07(木) 21:06:11 

    盗聴器の電波を追尾して、発見するヤツとか売ってなかったかな?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2016/07/07(木) 21:14:25 

    >>120
    節約主婦とは?

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2016/07/07(木) 21:19:10 

    盗聴盗撮して仄めかしの書き込みを相手に見せつけて愉しむんだろうね。
    頭に脳みそ入ってないんだろうね。
    覗いたもんを相手に報告しているだけのこと。

    集団でするというコメントもありますが、何のためにそんな事をするの?
    理由が思いつかない。
    バカの発想だからなおさらに。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2016/07/07(木) 21:52:00 

    >>117さん
    当時は警察の知識が浅すぎたのか調べるのが面倒なだけか調べてもらえず、企業のネットウイルス対策をしている方に相談しました。
    スマホは持ち歩くパソコン。元々は無くしたスマホの場所を探すためのGPS機能を使って遠隔操作で居場所の特定ができ、カメラレンズを通して覗きもできると言われました。
    遠隔操作でスマホを初期化され全てのデータを消され復元屋に持ち込みましたが、復元できませんでした。
    自腹で探偵会社に頼み、知人が犯人だったことを突き止めましたが警察が真剣に取り合わないしストーカー殺人など逆恨みが恐ろしく訴えませんでした。

    まさか自分は無いだろうと思うかもしれませんが皆さんにも危険性を知ってほしいし、携帯会社がもっと事実を伝えウイルス対策を強化すべきだと思います。








    +6

    -0

  • 137. 匿名 2016/07/07(木) 22:45:30 

    経験から、聞かれていても、知らんふりする事、電話は困りました。

    管理会社に言っても、別件で片付けて、やる気なし。

    気持ち悪くて、引っ越しましたが、

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2016/07/08(金) 00:43:22 

    小型の盗聴くん?っていうのAmazonで買ったけどおもちゃみたいに小さいのに反応してびっくりしたよ。あれは携帯にも反応するから携帯を隠しながらやったけど、携帯以外のコンセントに反応して息が止まったわ。で、結局犯人は旦那だった。
    浮気が心配でつけたらしいけどかなり腹立った。
    身内とか案外多いらしいね。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2016/07/08(金) 00:49:56 

    親戚の家に行くと 会話してた事を話される時があって ぞっとする
    何回かあって コンセント分解してみたけど 何もなかった ブレイカー検査に きた事があるけど まさか、、、
    度々そうゆうことがあるので 調べてみたい

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2016/07/08(金) 02:26:36 

    確か年20万台も売れているんだよね。盗聴器。
    ブラックの職場はかなりの確率で盗聴、盗撮されているんじゃないかな?

    私が前働いていた職場も犯罪者がいて、鍵のないロッカー室に閉じこもって、
    「仕事をするから絶対に開けるな」とか言うあやしい奴だった。

    まあロッカーに鍵あっても、合鍵を持っている場合もあるし、
    あんな犯罪者がいると若い可愛い子や美人は大変だろうな。
    職場って個人情報把握されているし。ストーカーになりやすいらしいね。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2016/07/08(金) 02:30:05 

    ケルベロスっていうアプリ入れられて、
    スマホから盗聴、盗撮が遠隔でできて、
    逮捕された事件あったよね。

    スマホをロッカーに入れておくだけで、音声拾ってくれるアプリもあるようだし、
    そういうのは盗聴発見器じゃわからないよね。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2016/07/08(金) 05:07:31 

    盗聴盗撮の被害者たくさんいて恐ろしい

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2016/07/08(金) 17:17:44 

    男の性のおもちゃ。死に追いやりたいらしい。同じことされたらどう思うんだろう。人を信じれなくなるだろう。女性は気をつけて。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード