ガールズちゃんねる

第二の関根麻里になるか? “七光り”感じさせない岡田結実のポテンシャル

302コメント2016/07/12(火) 00:35

  • 1. 匿名 2016/06/28(火) 22:59:19 

    お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右の娘・岡田結実(ゆい)が、バラエティ番組で活躍を見せている。年齢はまだ16歳ながら、「顔が本当にかわいいし、頭の回転が速い」「お父さんよりトークが面白いんじゃないか」など、はっきりとした顔立ちとモデルをこなしてきたスタイルのよさ、天真爛漫な性格で各方面から絶賛されているのだ。なぜ、岡田結実はそこまで“かわいがられている”のだろうか?


    ■父と同じ土俵“バラエティ”で活躍 飾らない姿が好感
    ■実は芸歴10年のベテラン 親子共演NGが家訓
    ■“いいパパ&いい娘”の相乗効果で全盛期のベッキー越えか?
    詳しい内容は下記ソースにて
    第二の関根麻里になるか? “七光り”感じさせない岡田結実のポテンシャル | ORICON STYLE
    第二の関根麻里になるか? “七光り”感じさせない岡田結実のポテンシャル | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    6月23日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、父のことを尋ねられると「家では暗いです。しゃべりもしないです」と暴露。また、小さい頃は「お父さんと結婚する」「小4ぐらいまでは毎日キスしていた」というが、先日に大ゲンカして仲直りした際、父に「チューは?」と催促されたが「嫌すぎてビンタしてやりました」と朗らかに答えていた。同じく娘を持つ松本人志が「悲しい~悲しいよ~」と悲哀の叫びを漏らしたほどである。  さらに当初、岡田結実は岡田圭右の娘であることを隠していたのに、ある番組の放送で「お前、岡田の娘なんやろ」と浜田雅功に暴露された過去を告白。そのことを父に報告すると「カットしてもらい

    +502

    -131

  • 2. 匿名 2016/06/28(火) 23:00:37 

    七光りだと思うけど…

    +1546

    -190

  • 3. 匿名 2016/06/28(火) 23:00:39 

    違うやろ

    +362

    -42

  • 4. 匿名 2016/06/28(火) 23:00:40 

    すごく七光り感がするね

    +1307

    -118

  • 5. 匿名 2016/06/28(火) 23:00:41 

    好き嫌い関係なく、二世タレントは大抵ぽっと出だよ

    +919

    -35

  • 6. 匿名 2016/06/28(火) 23:00:46 

    さて、寝るかな。

    +452

    -26

  • 7. 匿名 2016/06/28(火) 23:00:52 

    元気いっぱいで可愛いよね

    +1559

    -120

  • 8. 匿名 2016/06/28(火) 23:00:55 

    好き

    +548

    -201

  • 9. 匿名 2016/06/28(火) 23:00:56 

    こうやって上げ記事が出ると必ず叩かれ始める。

    +702

    -15

  • 10. 匿名 2016/06/28(火) 23:00:57 

    がんばってね

    +718

    -41

  • 11. 匿名 2016/06/28(火) 23:01:01 

    わかる。ここの親子は二世タレントって気がしない
    逆にこれから先おかだの娘の方が羽ばたきそうw

    +1626

    -68

  • 12. 匿名 2016/06/28(火) 23:01:02 

    お父さんそっくりだけど、可愛いね!

    +1216

    -56

  • 13. 匿名 2016/06/28(火) 23:01:07 

    ゴリ押しは流石に逆効果
    直ぐ見飽きる

    +436

    -28

  • 14. 匿名 2016/06/28(火) 23:01:14 

    性格いい

    +406

    -71

  • 15. 匿名 2016/06/28(火) 23:01:14 

    いや七光りだよ

    +435

    -115

  • 16. 匿名 2016/06/28(火) 23:01:18 

    閉店ガラガラ

    +386

    -25

  • 17. 匿名 2016/06/28(火) 23:01:25 

    感じますよ

    +158

    -25

  • 18. 匿名 2016/06/28(火) 23:01:26 

    いや閉店ガラガラやってますやん!

    +499

    -15

  • 19. 匿名 2016/06/28(火) 23:01:37 

    岡田結実ちゃん好きだなあ
    親が有名人でも全然ゴリ押し感ないし
    可愛い上に気さくにワォ!するし人気あるのも納得!!

    ますおか岡田の娘・岡田結実の人気爆発、「行列のできる法律相談所」への反響続々。
    ますおか岡田の娘・岡田結実の人気爆発、「行列のできる法律相談所」への反響続々。girlschannel.net

    ますおか岡田の娘・岡田結実の人気爆発、「行列のできる法律相談所」への反響続々。 人気番組である「行列」への出演とあって、この日も多くの人の注目を集めた様子。Twitterなどでは「岡田結実ちゃんかわいいいい!」「笑顔癒やされるなぁ」「元天てれの岡田結実で...

    +1210

    -128

  • 20. 匿名 2016/06/28(火) 23:01:37 

    かわいいけど、お父さんのギャグばかりやってるイメージ

    +911

    -41

  • 21. 匿名 2016/06/28(火) 23:01:50 

    確かに可愛いけど、お父さんの力がなければ芸能界には入れないレベル

    +645

    -244

  • 22. 匿名 2016/06/28(火) 23:01:52 

    間違いなく顔はかわいい!!
    座っている時の姿勢もキレイ

    +845

    -37

  • 23. 匿名 2016/06/28(火) 23:01:53 

    でも勘違いしてない謙虚な七光りで私は好きだよ

    +1120

    -38

  • 24. 匿名 2016/06/28(火) 23:01:57 

    色黒なのも個性があっていいと思う。今は色白重視だけど。

    +629

    -22

  • 25. 匿名 2016/06/28(火) 23:02:08 

    ガルでごり押し?

    あたしゃ乗らねーよ

    +50

    -55

  • 26. 匿名 2016/06/28(火) 23:02:17 

    他の二世が酷いからね…。
    マシには見える。

    +558

    -11

  • 27. 匿名 2016/06/28(火) 23:02:17 

    第二の関根麻里って、関根麻里って何か代表的なスタイルあったっけと思い浮かばなかったよzipしか

    +509

    -19

  • 28. 匿名 2016/06/28(火) 23:02:19 

    明るくて好感もてるよ

    +287

    -34

  • 29. 匿名 2016/06/28(火) 23:02:23 

    七光りだけど好感度あるわ

    +413

    -30

  • 30. 匿名 2016/06/28(火) 23:02:37 

    女優にむいてる

    +135

    -44

  • 31. 匿名 2016/06/28(火) 23:02:44 

    可愛いけどすっごく気が強そう

    +221

    -27

  • 32. 匿名 2016/06/28(火) 23:02:50 

    興味なし

    +80

    -22

  • 33. 匿名 2016/06/28(火) 23:03:00 

    +829

    -11

  • 34. 匿名 2016/06/28(火) 23:03:01 




    うーん、別に内容は何でもいいから記事を出して売り出したい感がすごいね



    +49

    -27

  • 35. 匿名 2016/06/28(火) 23:03:08 

    かわいいけど、同じトークばかりだしつまらない子って思った。

    +328

    -106

  • 36. 匿名 2016/06/28(火) 23:03:15 

    可愛い、好きだよ

    +132

    -49

  • 37. 匿名 2016/06/28(火) 23:03:22 

    岡田嫌いじゃない、イケメンなのに残念だから。
    娘もがんばれ、って応援したくなる

    +574

    -32

  • 38. 匿名 2016/06/28(火) 23:03:42 

    意地悪なオバさん多いね。

    頑張ってるんだから応援してあげましょうよ

    +960

    -76

  • 39. 匿名 2016/06/28(火) 23:03:55 

    テレビで出て結局は父親のネタするんだから七光りでしょ
    可愛いけどね

    +107

    -44

  • 40. 匿名 2016/06/28(火) 23:04:06 

    岡田に七光りというほどの光ないやろ

    +827

    -24

  • 41. 匿名 2016/06/28(火) 23:04:33 

    第2の関根麻里ってかさ
    なんで産休の娘に変わって父親が出るんだよ
    娘にしがみついてんじゃんか
    うちの父親が韓流褒めてたら縁切りたくなる

    +338

    -21

  • 42. 匿名 2016/06/28(火) 23:04:41 

    顔立ちが大人っぽい

    +1006

    -16

  • 43. 匿名 2016/06/28(火) 23:04:42 

    ゆい、なんだ。
    結実なのに?
    ゆみ だと思ってた。

    +516

    -11

  • 44. 匿名 2016/06/28(火) 23:05:01 

    濃い顔で性格も明るくてって小学校の時に一番モテるタイプだよなー

    +613

    -14

  • 45. 匿名 2016/06/28(火) 23:05:04 

    2世って大体微妙な顔してるけど、
    この子はかわいい。スタイルも良い。

    +703

    -15

  • 46. 匿名 2016/06/28(火) 23:05:11 

    太ったらダメな顔
    岡田嫌いじゃないから、まぁ頑張って
    関根よりはいいや

    +42

    -44

  • 47. 匿名 2016/06/28(火) 23:05:19 

    この子は見るたんびに全力で頑張ってるから応援したくなっちゃう!

    +355

    -26

  • 48. 匿名 2016/06/28(火) 23:05:21 

    七光りって親の力使っていきなりパッと出てくるやつでしょ 
    この子は違うくない?
    >2010年に『天才テレビくんシリーズ』(NHK Eテレ)の“てれび戦士”

    >2014年には少女ファッション誌『ピチレモン』のグランプリ受賞
    第二の関根麻里になるか? “七光り”感じさせない岡田結実のポテンシャル

    +876

    -32

  • 49. 匿名 2016/06/28(火) 23:05:25 

    かわいい。お父さんも昔から好きだよ。

    +230

    -24

  • 50. 匿名 2016/06/28(火) 23:05:39 

    髪型で雰囲気変わるよね
    大人っぽい顔立ち
    第二の関根麻里になるか? “七光り”感じさせない岡田結実のポテンシャル

    +763

    -16

  • 51. 匿名 2016/06/28(火) 23:05:43 

    他の2世はわりとひな壇に座ってればなんとかなる感が強いけどこの子は頑張ってるほうだと思う

    +187

    -4

  • 52. 匿名 2016/06/28(火) 23:05:58 

    ちょっとトイレいってくるね

    +7

    -18

  • 53. 匿名 2016/06/28(火) 23:06:24 

    雰囲気が小島瑠璃子とかぶる。

    +29

    -36

  • 54. 匿名 2016/06/28(火) 23:06:25 

    けど父親のことばっかりじゃなぁ。よっぽどの才能や魅力がないと遅かれ早かれ飽きられてしまう気がするけど。

    +93

    -4

  • 55. 匿名 2016/06/28(火) 23:06:35 

    関根麻里

    ヒモ韓国男を抱えて、大変ね。
    この子に抜かれたらどーするんでしょ。

    +45

    -26

  • 56. 匿名 2016/06/28(火) 23:06:48 

    七光り、最近だと鈴木紗理奈んところかな
    息子可愛いけどもし無名の一般人だったら使ってないだろうなーって
    鈴木紗理奈の長男・利音くん、ユニクロのキッズモデルに起用
    鈴木紗理奈の長男・利音くん、ユニクロのキッズモデルに起用girlschannel.net

    鈴木紗理奈の長男・利音くん、ユニクロのキッズモデルに起用 利音くんが注目されるきっかけになったのは、鈴木が今年5月にアップしたInstagramの投稿。 散髪後の髪型を披露する利音くんの姿に「おっとこまえ」「か、かわいー」などのコメントが集まり、約9500件(...

    +95

    -2

  • 57. 匿名 2016/06/28(火) 23:07:29 

    正直、この子の「わお。閉店ガラガラ」は
    面白くないし、無理してる感があって見てて気まずい。

    +125

    -17

  • 58. 匿名 2016/06/28(火) 23:07:34 

    同じ色黒の後藤久美子ほど美人とは言わないけど、この子は綺麗になる予感。色黒美人って今あんまりいないから、それも生かして頑張って欲しい。

    +243

    -7

  • 59. 匿名 2016/06/28(火) 23:07:41 

    天テレの時から可愛い子だなーと思ってた

    +180

    -3

  • 60. 匿名 2016/06/28(火) 23:07:58 

    天才てれびくんに出ていたけど、気どらないし良い子だな!って思ってた。だいぶたってからお父さんの事知ってびっくりしたのを覚えてるから、七光りじゃないと思う!!

    +278

    -4

  • 61. 匿名 2016/06/28(火) 23:08:35 

    >>1全盛期のベッキー超えか?

    イッテQベッキーいらない説根強いじゃん
    そこ比べる意味わからん

    +119

    -5

  • 62. 匿名 2016/06/28(火) 23:08:47 

    両親ともに美形だしそりゃ可愛い子も産まれるわ。
    第二の関根麻里になるか? “七光り”感じさせない岡田結実のポテンシャル

    +262

    -17

  • 63. 匿名 2016/06/28(火) 23:09:02 

    特別応援してるわけじゃないけど可愛いし不快感とかないし嫌いじゃない
    まだ16歳だしこれから頑張ってほしい

    +145

    -5

  • 64. 匿名 2016/06/28(火) 23:09:42 

    この子、こんなに有名になるまで岡田の娘ってこと公にしなかったよ。
    自分の努力でここまで来た感じ。
    私は好きだな。

    +420

    -10

  • 65. 匿名 2016/06/28(火) 23:09:44 

    ちょっと頑張りすぎて周りが引いちゃってる
    顔はきれいだよね

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2016/06/28(火) 23:09:46 

    華丸さんとこの娘さんも隠して活動してたけどばれちゃったんだっけ

    +258

    -4

  • 67. 匿名 2016/06/28(火) 23:10:03 

    お父さんより面白い

    +27

    -6

  • 68. 匿名 2016/06/28(火) 23:10:10 

    十分、七光りやろ

    +12

    -29

  • 69. 匿名 2016/06/28(火) 23:10:10 

    小さいころからモデルさんとかしてるみたいだし、天才てれびくんにも数年前に出てだけど、岡田さんの娘だって公表はしてなかったから、普通に可愛らしい子役さんだなーと思って観てたよ。
    高校生になったから公表したのかな?

    +271

    -6

  • 70. 匿名 2016/06/28(火) 23:10:22 

    すみれちゃんみたいに明るく健康的な美人になる気がする。

    +248

    -5

  • 71. 匿名 2016/06/28(火) 23:10:24 

    浜ちゃんとか宮迫に囲まれて弄られてるの見てると、
    お父さんの職場の人に可愛がられてる子みたい…
    でも、うまく渡っていくんだろうなー

    +168

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/28(火) 23:10:37 

    天てれの時から可愛かったし、人気あったよ。
    岡田の娘って事も最初は公表してなかったし。

    +250

    -2

  • 73. 匿名 2016/06/28(火) 23:10:39 

    やばい、
    この子のお父様が、お笑いの人って
    ここ見て知った‥
    だって、どこも「ますおか」て略してるんだもの。
    それに、あのフェイスのお嬢さんでしょ?
    本気で気が付かなかったよ!

    でもやばい、自分

    +4

    -18

  • 74. 匿名 2016/06/28(火) 23:10:55 

    天てれ時代はハーフだと思ってた
    第二の関根麻里になるか? “七光り”感じさせない岡田結実のポテンシャル

    +342

    -1

  • 75. 匿名 2016/06/28(火) 23:11:43 

    父親を尊敬してるところも好感度高いよね
    もし木下優樹菜の娘が芸能界入ったらフジモンのことボロクソ言いそうだもん
    第二の関根麻里になるか? “七光り”感じさせない岡田結実のポテンシャル

    +205

    -4

  • 76. 匿名 2016/06/28(火) 23:11:51 

    テレビ戦士のイメージが強いな

    +82

    -1

  • 77. 匿名 2016/06/28(火) 23:12:11 

    これすら嫌味で叩くとか、、、七光ならなに??なんなの??だめなの??


    妬み強すぎ!旦那愚痴トピ見りゃわかる。みんな貧乏だとか生活苦だとか育児旦那がクソだからって歪みすぎ。

    この子、TV出る前は可愛いだのキレイだの言ってたじゃん。

    よくわからん。その汚い醜い感情がわからないよ

    で、育児、イジメトピになるとさも正論振りかざしてるし親を見ればわかるとか下品だの、、、どっちがよ

    +222

    -15

  • 78. 匿名 2016/06/28(火) 23:12:22 

    確か岡田の娘って隠してたけど浜ちゃんが言ったんだよね。生放送でポロッと。笑

    +227

    -4

  • 79. 匿名 2016/06/28(火) 23:12:47 

    こういう黒目がおおきい黒目がちの目が天然の美しさなんだよね
    カラコン詐欺師と天と地の差

    +211

    -6

  • 80. 匿名 2016/06/28(火) 23:12:48 

    >>33

    手越に似てるw

    +12

    -7

  • 81. 匿名 2016/06/28(火) 23:13:26 

    この子は可愛いし、気取らないからいいね。
    IMALUこそ七光りじゃん。
    可愛くないし、なんの芸があるの??

    +272

    -1

  • 82. 匿名 2016/06/28(火) 23:13:29 

    もう1人娘いなかったっけ⁈

    +4

    -4

  • 83. 匿名 2016/06/28(火) 23:13:54 

    デビューは七光りだろうけど
    この子は可愛げがあるんだよね。
    それがタレント性だと思う。

    +18

    -15

  • 84. 匿名 2016/06/28(火) 23:14:12 

    これって小学生だよね?顔めちゃくちゃ出来上がってる
    第二の関根麻里になるか? “七光り”感じさせない岡田結実のポテンシャル

    +308

    -3

  • 85. 匿名 2016/06/28(火) 23:14:36 

    >>77
    ホントそう思う。性格が最悪というより歪みまくってる人ばかり。毎日必ず誰かを貶さないと気がすまないんだろうなって思う。
    この子のことに限らずだけど、タレント系のトピは必ずって言っていいほどネチネチしてる人だらけ

    +164

    -9

  • 86. 匿名 2016/06/28(火) 23:14:43 

    色が黒すぎてゴツい

    +5

    -32

  • 87. 匿名 2016/06/28(火) 23:15:16 

    ちょっと顔が日本人離れしてるね

    +42

    -2

  • 88. 匿名 2016/06/28(火) 23:15:30 

    いまるとかに比べたら、可愛いし、性格良さそうだし、応援したくなるよ
    いくら親が凄くても、本人に芸能人としての資質がなければ世間は、より厳しい目で見るからね
    第二の関根麻里になるか? “七光り”感じさせない岡田結実のポテンシャル

    +163

    -3

  • 89. 匿名 2016/06/28(火) 23:15:33 

    親子共演NGなのかー。お互い照れくさいのかな。

    +76

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/28(火) 23:15:40 

    >>62
    父親が濃い系のイケメンで娘は美人パターンだね。

    +125

    -1

  • 91. 匿名 2016/06/28(火) 23:15:47 

    >>66
    わたしも思い出してた。あれから話題には上らないけどアイドルでがんばってるのかな
    博多華丸の次女はアイドル、さくら学院の岡崎百々子
    博多華丸の次女はアイドル、さくら学院の岡崎百々子girlschannel.net

    博多華丸の次女はアイドル、さくら学院の岡崎百々子 博多華丸 岡崎百々子 博多華丸の次女はアイドル、さくら学院の岡崎百々子 - 芸能 : 日刊スポーツお笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多華丸(45)の次女が、アイドルグループ、さくら学院の岡崎百々子(お...

    +57

    -2

  • 92. 匿名 2016/06/28(火) 23:15:50 

    後期だけど、天才テレビくんのこの歌が好きだった
    岡田結実 - ハイフライングガール(メイキングシーン+Ver.) - Dailymotion動画
    岡田結実 - ハイフライングガール(メイキングシーン+Ver.) - Dailymotion動画www.dailymotion.com

    Dailymotionで 岡田結実 - ハイフライングガール(メイキングシーン+Ver.) から送信された動画 «pandamars2011» を視聴する。

    岡田結実-ハイフライングガール-メイキングシーン-ver_music

    +58

    -1

  • 93. 匿名 2016/06/28(火) 23:16:11 

    >>58
    けど後藤久美子さんの場合バラエティのイメージないからバラエティ色が強い岡田結実ちゃんの場合変に路線変更したらややこしくなりそう。

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2016/06/28(火) 23:16:12 

    榊原郁恵の息子よりは意義を感じられる

    +192

    -3

  • 95. 匿名 2016/06/28(火) 23:16:33 

    父親のマネの時の
    「私って可愛いのにこういう事やりますよ。」
    オーラが受け付けられない。

    +11

    -51

  • 96. 匿名 2016/06/28(火) 23:16:38 

    わんおくタカですら七光り扱いだからね。要は金持ち、金を稼いでるってのが気に入らない低収入層なんだろうなぁ

    よく自分はこつこつやってるのに!きぃー!って。自分ではわからないかもだけどロム専からしたら嫉妬丸出しがわかるよ。気持ち悪い

    あんたはあんた。親に言われなかった?人は人って。下品だなんだ言う前に自分自信が一番醜い下品な人間だと理解したほうが早いわ

    +112

    -18

  • 97. 匿名 2016/06/28(火) 23:16:44 

    >>83
    うん。何だか、好感がもてる。

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2016/06/28(火) 23:16:55 

    お父さんが増田岡田の岡田って
    言われる前から
    天テレで可愛くて目立ってた。

    天テレからのモデル、タレントは
    多いんじゃないかな?

    +214

    -1

  • 99. 匿名 2016/06/28(火) 23:18:10 

    天てれの時から応援してるよー!

    +57

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/28(火) 23:19:23 

    >>88
    しっかし、ブスだなあ
    よくテレビで仕事しようと思ったよなー

    +10

    -36

  • 101. 匿名 2016/06/28(火) 23:19:46 

    こじるりが焦ってそう(笑)

    +88

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/28(火) 23:19:48 

    天てれの時から応援してたから、最近どんどん出て来てなんか嬉しいけど、バラエティでのトークは見てるとなんだかざわざわする。
    天てれの時は飾らない天真爛漫な感じが良かったけど、今は緊張からか空回りしてるんだよなぁ。でも可愛いから好き。どんどん殻やぶってってほしいた。

    +82

    -4

  • 103. 匿名 2016/06/28(火) 23:21:05 

    質問したことにすぐ答えられてるよね。

    +66

    -1

  • 104. 匿名 2016/06/28(火) 23:21:07 

    二世でもなんでも明るくて美形だからいいじゃんって思う、微妙な顔してて芸もなくて出てるのが七光りだよ

    +125

    -1

  • 105. 匿名 2016/06/28(火) 23:21:11 

    岡田が子供の友達の前でギャグやったら子供が「なっ」って友達に言ったんだってw
    その子かな

    +13

    -3

  • 106. 匿名 2016/06/28(火) 23:21:17 

    >>88
    良い例がビートたけしの娘、北野井子だね

    +65

    -0

  • 107. 匿名 2016/06/28(火) 23:21:31 

    最近、よくテレビ出てると思ったら
    オスカーに移籍したんだね。
    そりゃ、よく見る訳だ。

    +77

    -1

  • 108. 匿名 2016/06/28(火) 23:21:33 

    ワイドナショーでも一番いやみが無い

    +58

    -0

  • 109. 匿名 2016/06/28(火) 23:22:11 

    こじるりより好きだな〜
    元気なだけでガツガツはしてないよね

    +103

    -3

  • 110. 匿名 2016/06/28(火) 23:22:20 

    この子も天テレ出身だけどそこからブレイクした俳優って生田斗真ぐらいじゃないか?
    あとは精々バラエティタレントぐらいじゃないか?

    +27

    -1

  • 111. 匿名 2016/06/28(火) 23:23:35 

    二世タレントの利点は
    キモ爺らと強引に枕営業させられのし上がってきたタレントのように
    捻じ曲がり屈折したようなとこがなく
    くったくがなく明るさがあるところ
    親が有名人という強みのほかに
    枕しなくてもいいように守ってもらえる利点もあるからね

    +67

    -2

  • 112. 匿名 2016/06/28(火) 23:24:25 

    ほんと芸能界七光りばーっかりだもんね
    たしかに麻里ちゃんは七光り感じさせない貴重な存在だと思う

    +142

    -30

  • 113. 匿名 2016/06/28(火) 23:24:44 

    >>85それ!!芸能人の金の使い方には下品だのなんだの。自分は煎餅買ってだらだらしてなんの利益も生まないで他人に、ましてや関わりすらない他人に下品だの消えろだの、、もっとひどい言葉浴びせてますよね?が、虐待イジメ自殺、キレイことばっかり。ネットだから?匿名だから?芸能人だから?金あるから?

    同じ生きてる人間だよ??犯罪犯したらまた違うけどさ。

    傷つくよ。やめなよ人が嫌がる傷つく悲しむ事はしちゃいけないしさ。
    よく古き良き日本だとかなんだでキレイ事言ってるけどあなたすら古き良き日本じゃない


    +10

    -16

  • 114. 匿名 2016/06/28(火) 23:27:42 

    手越に似てる

    +9

    -6

  • 115. 匿名 2016/06/28(火) 23:28:11 

    >>113
    病的でなんかあんた怖い

    +17

    -5

  • 116. 匿名 2016/06/28(火) 23:28:23 

    天てれ出身の子役って地道に活躍してるか早いうちに引退してるかのどっちかだよね
    最近なら井出卓也とか前田公輝は脇役だけど連ドラに出演してるし飯田里穂は声優、この子の場合もバラエティーで人気出ててこの世代として応援したくなる

    +86

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/28(火) 23:28:29 

    いい子そう

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2016/06/28(火) 23:29:45 

    目頭切開激しすぎてる

    +1

    -49

  • 119. 匿名 2016/06/28(火) 23:30:52 

    明るいし可愛いから七光りでもいいと思う。
    いつか七光り越えって言われるようになるといいね。

    +34

    -2

  • 120. 匿名 2016/06/28(火) 23:30:58 

    天てれの時見ててそれから何年かしてバラエティー出てるの見てお父さんがあの人だったって知って驚いていたのを今でも私は忘れない...
    言われてみれば似てるかな?って感じだったし!

    +86

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/28(火) 23:32:32 

    >>19
    この顔お父さんそっくりね

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2016/06/28(火) 23:33:04 

    ノンストップで見るけど、岡田の家では普通のお父さんねたがすごい面白いよ。

    +36

    -0

  • 123. 匿名 2016/06/28(火) 23:33:28 

    この子すごく嫌い!うるさいし色黒で生理的に受け付けない

    +3

    -39

  • 124. 匿名 2016/06/28(火) 23:34:28 

    お父さんのギャグやってるの見ると、何故かこっちが恥ずかしくなる。(笑)
    第二の関根麻里になるか? “七光り”感じさせない岡田結実のポテンシャル

    +99

    -4

  • 125. 匿名 2016/06/28(火) 23:34:32 

    2世だけど七光り感ないといえば、杏ちゃんもだね。
    自分がノンノ読んでた頃モデルしてたけど、色黒で歴史が好きとか女の子らしくなくて、個性的で面白い子だなーって思ってた。その後パリコレに出るような本格的なモデルさんになって、女優として有名になり出してから実は2世と知られるようになった感じかな?
    岡田ゆいちゃんもそんな感じだと思う。
    つまり、有名になるまでの下積みがあるかどうかは大きいよね。

    +154

    -3

  • 126. 匿名 2016/06/28(火) 23:34:33 

    スクール革命出た時ぶすっとしてて愛想なかったよ
    最近テレビ出てるけどキャラ違くてびっくりした

    +3

    -25

  • 127. 匿名 2016/06/28(火) 23:37:09 

    性格キツそう。前にラインとか音声機能使ってケンカすると言ってた。一方的な言葉を音声で送るてかなりなメンタルだと思った。
    でも芸能界てそのくらいないと生き残れないのかも。
    それならこの子には合ってるのかも。

    +5

    -19

  • 128. 匿名 2016/06/28(火) 23:39:02 

    16には見えない!
    目がパッチリで羨ましいww
    第二の関根麻里になるか? “七光り”感じさせない岡田結実のポテンシャル

    +176

    -4

  • 129. 匿名 2016/06/28(火) 23:39:57 

    丁度見てた頃の天才てれびくんの子だ!

    +21

    -1

  • 130. 匿名 2016/06/28(火) 23:40:24 

    >>127
    子供の喧嘩まで口に出すなよ

    +19

    -1

  • 131. 匿名 2016/06/28(火) 23:43:36 

    お兄ちゃんも将来かっこよくなる顔立ちだねー
    美形一家で羨ましぃ( *¯ 罒¯*)
    第二の関根麻里になるか? “七光り”感じさせない岡田結実のポテンシャル

    +137

    -13

  • 132. 匿名 2016/06/28(火) 23:45:18 

    トピ画あんまり可愛くないような?
    こないだテレビで見たとき、もっと可愛かった気がする。

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2016/06/28(火) 23:46:06 

    七光りっていうのは渡辺徹の息子とか石橋貴明の娘とかさんまの娘のことでしょ‼︎
    あいつら見た目も実力も人気もないのに芸能界にい続けてるのは親の力だよね。
    岡田は七光りで娘の仕事取れるほどじゃないしこの子顔がかわいいのは事実じゃん‼︎
    父親のギャグも番組側からやらされてるのもあるだろうし、それでも恥ずかしがったり嫌がったりせず全力でやり切ってるのは好感持てるよ‼︎

    +193

    -2

  • 134. 匿名 2016/06/28(火) 23:47:19 

    >>131
    もうかっこよく成長してた
    今は受験シーズンで芸能界
    お休みしてるみたいだね
    第二の関根麻里になるか? “七光り”感じさせない岡田結実のポテンシャル

    +134

    -3

  • 135. 匿名 2016/06/28(火) 23:49:05 

    親の七光りどころか、可愛いのは確かだし娘の方が元から輝いてると思う。岡田パパは苦手。何が面白いの?

    +51

    -4

  • 136. 匿名 2016/06/28(火) 23:49:12 

    顔はバランスが大事だけどやっぱり目が大きくて綺麗だと印象に残りやすい
    両親に感謝だね

    +88

    -1

  • 137. 匿名 2016/06/28(火) 23:50:21 

    長続きするかは分からないけど、他の二世タレントより嫌悪感はないな^^

    +28

    -1

  • 138. 匿名 2016/06/28(火) 23:51:17 

    高校生の娘に仕事を奪われるのはどんな気持ちだろうw

    +29

    -2

  • 139. 匿名 2016/06/28(火) 23:53:10 

    母ちゃん42歳か。若いな笑
    第二の関根麻里になるか? “七光り”感じさせない岡田結実のポテンシャル

    +113

    -4

  • 140. 匿名 2016/06/28(火) 23:53:52 

    可愛いし感じが良いと思ってるからこそ、あんまり一気にいろいろ出まくって視聴者に嫌われたら可哀想だなと思ってしまう…
    まだ16歳だし事務所は大切にしてあげて〜〜

    +58

    -2

  • 141. 匿名 2016/06/28(火) 23:54:17 

    この子にダメ出ししてる人
    お前ら同じ頃何やってたんだ?という話だよ

    +65

    -3

  • 142. 匿名 2016/06/28(火) 23:58:02 

    可愛いし応援したくなる
    頑張ってね♡
    第二の関根麻里になるか? “七光り”感じさせない岡田結実のポテンシャル

    +132

    -3

  • 143. 匿名 2016/06/28(火) 23:59:11 

    岡田の子も野々村の子も、小学生がピークだったな。

    +10

    -23

  • 144. 匿名 2016/06/29(水) 00:00:26 

    美人で可愛いのに顔が印象に残らない子たくさんいるけど、この子はその点合格だね。まだまだこれからだよ。

    +103

    -1

  • 145. 匿名 2016/06/29(水) 00:04:12 

    そういえば野々村さんとこの香音ちゃんは可愛いってだけで終わってしまったねー
    第二の関根麻里になるか? “七光り”感じさせない岡田結実のポテンシャル

    +167

    -1

  • 146. 匿名 2016/06/29(水) 00:06:01 

    父親がまずつまらなすぎて本当に笑えなくて嫌い

    +9

    -15

  • 147. 匿名 2016/06/29(水) 00:07:03 

    ちょっと前のローラに似てる

    +5

    -10

  • 148. 匿名 2016/06/29(水) 00:09:10 

    可愛いし頑張ってると思うけどなぁ。
    求められたお父さんのギャグも全力でしてるし私は好きだな。

    +54

    -1

  • 149. 匿名 2016/06/29(水) 00:10:11 

    関根麻里も出てきたときは、七光りって言われてたから、これからが大事!

    +47

    -0

  • 150. 匿名 2016/06/29(水) 00:10:43 

    この子好きだけど、こういうキャラの子学校にいたけど、笑わなきゃって逆に気を使う

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2016/06/29(水) 00:14:01 

    小さい頃はそこまでハーフ色強くなかったみたいね( ˙◊˙ )
    第二の関根麻里になるか? “七光り”感じさせない岡田結実のポテンシャル

    +86

    -3

  • 152. 匿名 2016/06/29(水) 00:14:46 

    何年か前、何かの番組で、野々村の子と二人で並んで出てたけど、隣で『野々村の娘』って紹介されてた時も、岡田の名前は一切出してなかったなー
    なんの番組だったかな?

    +52

    -0

  • 153. 匿名 2016/06/29(水) 00:19:22 

    関根麻里は無理かな
    大沢あかねレベルで

    +12

    -7

  • 154. 匿名 2016/06/29(水) 00:19:56 

    ゆいちゃんが天てれ時代のとき凛ちゃんや寿々歌がいた時だよね?みんな顔可愛くて顔面偏差値高かったよw
    第二の関根麻里になるか? “七光り”感じさせない岡田結実のポテンシャル

    +61

    -8

  • 155. 匿名 2016/06/29(水) 00:20:38 

    七光りだけど顔も可愛いし、トークやギャグ(父親のギャグばかりだけど・・)もできるから
    芸能界で残りそうな気もするけどね。

    +31

    -2

  • 156. 匿名 2016/06/29(水) 00:20:45 

    閉店ガラガラとかやらされてるけど、あのノリが鬱陶しい。
    この子は父親の話題しない方が良いと思う。

    +13

    -14

  • 157. 匿名 2016/06/29(水) 00:22:43 

    >>110
    ウェンツは?

    +33

    -0

  • 158. 匿名 2016/06/29(水) 00:24:39 

    >>139
    この人昔、松竹の「-4℃」って2人組の女芸人でお笑いやってた。ネタは面白くなくていつの間にか解散して、この人が岡田と結婚したの聞いてビックリした。名前は憶えてない(^^;

    +24

    -0

  • 159. 匿名 2016/06/29(水) 00:31:33 

    お父さんとの約束で芸能界にいたければ大学は出ないとダメらしい。
    岡田はちゃんと考えてるね。

    +139

    -1

  • 160. 匿名 2016/06/29(水) 00:33:43 

    顔はかなり可愛い!!!
    でもトークとかは面白いと思わないし、父親のギャグやったりとかも正直冷たい目で見ちゃう。
    トークが毎回同じ。父は家では~みたいな。

    +16

    -7

  • 161. 匿名 2016/06/29(水) 00:36:05 

    顔が他の七光りタレントより可愛いから、まぁ納得出来る七光りかも。トークはまだ求められていることに応じているだけだから父親トーク需要終わった後どうするかじゃない?
    でもまだ若いから伸びしろもあるよ。

    +30

    -0

  • 162. 匿名 2016/06/29(水) 00:37:02 

    >>77
    割とみんな好意的なコメントだと思うんだけど…

    +9

    -4

  • 163. 匿名 2016/06/29(水) 00:37:38 

    二世の中で一番顔綺麗だと思う!
    元気な感じで好き

    +53

    -3

  • 164. 匿名 2016/06/29(水) 00:38:19 

    関根麻里は賢かったしなぁ。

    +33

    -5

  • 165. 匿名 2016/06/29(水) 00:39:54 

    娘は可愛いけど母親がいちばん勘違いしてて嫌い

    +63

    -6

  • 166. 匿名 2016/06/29(水) 00:40:41 

    一周回ってバラエティに出切ったら父親ネタも落ち着くんじゃない?
    親子共演は敢えてしてないのかな?

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2016/06/29(水) 00:46:37 

    父親のネタやらされるのはしょうがないよね〜

    +26

    -0

  • 168. 匿名 2016/06/29(水) 00:56:05 

    父親のギャグばっかりやってるって、ふられたからやってるだけでしょ。嫌がったり断ったりせずに全力でやってるの可愛いと思う。

    +77

    -1

  • 169. 匿名 2016/06/29(水) 00:58:59 

    第二の関根麻里だとKと結婚すんの…

    +1

    -13

  • 170. 匿名 2016/06/29(水) 01:00:13 

    今まで世間にはとっくに知られてたのに、【岡田の娘】ってことに触れることはタブーとされてきたよね。
    岡田父のほうはいまだに娘について特に語ることもないけど、最近娘のほうがいきなり解禁になった理由が知りたいわ。

    +25

    -0

  • 171. 匿名 2016/06/29(水) 01:01:04 

    一般人にいたら可愛いけど芸能人としては普通
    親が芸能人じゃなかったらテレビに出られてないと思う

    つまり親の七光り

    +5

    -27

  • 172. 匿名 2016/06/29(水) 01:06:34 

    関根まりはMCのレギュラー多数もってたね。この子はまだ高校生で若いからMCはまだまだだと思うけどバラエティーにこれからいっぱい出そうだね。

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2016/06/29(水) 01:07:02 

    ロケでおばあさんに何歳ですか?って聞いててそこはおいくつですか?とかだろーって思った(笑)

    +2

    -20

  • 174. 匿名 2016/06/29(水) 01:08:37 

    麻里ちゃんはおじさんおばちゃん受けが良かったからね。

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2016/06/29(水) 01:10:55 

    >>171
    ん?芸能人の中にいても可愛いよ。

    +64

    -3

  • 176. 匿名 2016/06/29(水) 01:12:41 

    関根勤は娘をゴリ押しできる立場や力があったけど、おかだには無いと思う。
    そんなおかだが好きだけど。

    +79

    -0

  • 177. 匿名 2016/06/29(水) 01:13:43 

    >>170
    浜ちゃんにバラされたのがキッカケなんじゃない?
    おかだの娘・結実、ダウンタウン浜田に大事な秘密バラされる (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    おかだの娘・結実、ダウンタウン浜田に大事な秘密バラされる (スポーツ報知) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(47)の娘でタレントの岡田結実(16)

    +66

    -0

  • 178. 匿名 2016/06/29(水) 01:18:04 

    なんで関根麻里と比較されてるのかな?

    +19

    -0

  • 179. 匿名 2016/06/29(水) 01:22:05 

    この子の話題になると必ず「色黒だけど」というコメがある。
    色黒でもいいよと言いたいんだろうけど、肌の色なんて気になる?

    +82

    -4

  • 180. 匿名 2016/06/29(水) 01:25:19 

    >>177
    だとしても、生放送じゃなければカットなり何なり出来たよね。
    でもカットせず放送って事は、暴露されて逆にラッキーだったんじゃない?
    はじめから七光りで出てくるよりも、内緒にしてたのにバラされて~の方がイメージ良いでしょ。

    +7

    -7

  • 181. 匿名 2016/06/29(水) 01:28:54 

    この子の話聞いてると岡田って意外とちゃんと親やってるんだなと思う。

    +90

    -0

  • 182. 匿名 2016/06/29(水) 01:29:06 

    可愛いし頑張ってるからいいよ。
    比べちゃいかんけど中村雅俊の娘よりいいよ。やる気無いもん。

    +36

    -1

  • 183. 匿名 2016/06/29(水) 01:29:42 

    ローラっぽく見える時がある。

    +2

    -6

  • 184. 匿名 2016/06/29(水) 01:36:11 

    >>180
    今年オスカーに移籍したらしいから、事務所の意向で父親の名前出して売り出す方針になったのかもね。

    +71

    -0

  • 185. 匿名 2016/06/29(水) 02:03:38 

    野々村よりは、しっかりしてるのかな!?

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2016/06/29(水) 02:17:11 

    もう二世はいらない

    +8

    -2

  • 187. 匿名 2016/06/29(水) 02:21:34 

    ローラっぽくなりそう!

    +4

    -5

  • 188. 匿名 2016/06/29(水) 02:34:30 

    まあお父さんもイケメンだから
    つまんないけど(>_<)

    +10

    -4

  • 189. 匿名 2016/06/29(水) 02:47:39 

    野々村の娘は嫌いだけど、この子は応援してる

    +21

    -4

  • 190. 匿名 2016/06/29(水) 03:07:46 

    天てれとかモデルとかやってたときは岡田2世っていうの一切公表してなかったし、岡田さんが娘の実力でやらせたいから娘にも芸人仲間にも自分の娘だってことは公表しないでくれって頼んでたらしいよ

    それがネットとかで岡田の娘なんじゃないかって少しずつ広まっていって、浜ちゃんがバラしちゃったので岡田の娘っていうのが一気に広まった気がする

    だからそこらへんの2世とは親の考え方も売り出し方も比べ物にならないと思う

    +84

    -3

  • 191. 匿名 2016/06/29(水) 03:44:36 

    夫婦でこの手の顔立ちが苦手なので
    良い娘そうだけどチャンネル変えてしまう…

    +2

    -12

  • 192. 匿名 2016/06/29(水) 05:41:10 

    色黒色黒言う人ってなんか変。
    海外ならアリアナグランデとかも色黒だけどめちゃめちゃ可愛いし、世界的に見れば色黒な美人ってすごく多くない?
    個人的にはこの子可愛いと思う。

    +40

    -5

  • 193. 匿名 2016/06/29(水) 06:00:29 

    野々村の奥さん、キィーッ!!!うちの娘の方が可愛いのに!!!とかなってそう(笑)

    +37

    -2

  • 194. 匿名 2016/06/29(水) 06:02:48 

    名前が漢字からしたら「ゆみ」か「ゆいみ」じゃないの?
    「ゆい」だったら実の字は読まないからひらがなにしたほうが売れると思う

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2016/06/29(水) 06:14:17 

    七光りでも売れない奴は売れない

    消えてる奴も沢山いる

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2016/06/29(水) 06:19:20 

    >>33
    例のってどういう意味?
    にしてもまるで整形後インプラント後のような出来上がり

    +0

    -4

  • 197. 匿名 2016/06/29(水) 06:34:25 

    可愛ければOK
    許せないのはブスのくせに七光りでテレビに出てくる奴ら

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2016/06/29(水) 06:49:28 

    なんか苦労知らずって感じ。今後もリア充なんだろな。

    +5

    -2

  • 199. 匿名 2016/06/29(水) 06:52:00 

    そもそもなんだけど、ますだおかだがこんなに注目される位売れっ子芸人だと思っていなかった。私の中では、TKOくらいのレベルだと思ってた。
    大物有名人の二世じゃないのになんで注目されるのと思ってた。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2016/06/29(水) 07:24:49 

    おかだってギャグさえなければ意外と格好いいんだよね。
    父親もしっかりやってるみたいだし。
    ギャグさえなければねー‥

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2016/06/29(水) 07:25:34 

    七光りって親の名前で芸能界入って、親の名前全面に出すのが七光りでしょ?

    この子はずっと天才テレビくん出てて、最初の頃のバラエティーもお父さんの名前出してなかったよ。

    天才テレビくん時代から知ってるけどお父さんがますだおかだの人って最近知ったもん。

    知られちゃったから、お父さんのギャグやって〜って言われてやってるんだと思うよ。

    +56

    -3

  • 202. 匿名 2016/06/29(水) 07:28:53 

    うちの娘がゆいちゃんと同い年

    ゆいちゃんが出ている雑誌を買ってました。
    雑誌の中では正直そんなに人気がなくて
    モデルとしてはどんどん人気が下がり、次第にページ数が減っていった。

    顔立ちも美人だし可愛いけれど
    同世代の子たちからは憧れる存在モデルにはなれなかった。
    同世代の子たちが求めてるものとは違ったのかなー?。。。

    だからこそ、人気が落ちる事、消える事の怖さなんかは、きちんと分かっている子だと思う。
    七光だけでは、いずれ限界がくるって、この子はわかってると思う。

    +3

    -20

  • 203. 匿名 2016/06/29(水) 07:56:12 

    お母さんも元芸人で美人だよ
    お兄ちゃんもそっくりで可愛かった

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2016/06/29(水) 07:59:53 

    >>35
    16歳にしたら話せる方じゃない?

    +24

    -0

  • 205. 匿名 2016/06/29(水) 08:23:56 

    この子可愛いと思う!モデル仕事は外見が可愛いからその子の実力だけど、バラエティーはやっぱり親の話込みで呼ばれてるから七光りかな?

    +13

    -1

  • 206. 匿名 2016/06/29(水) 08:26:40 

    野々村真の娘もかわいいけどテレビでお父さんをバカにしたり下げるようなことを言ったりすることが多くて(恐妻キャラだからね)、この子はお父さん大好きで尊敬してる言動が多いから決定的に差がついた理由らしいと記事で読んだ。

    +49

    -3

  • 207. 匿名 2016/06/29(水) 08:28:27 

    天才てれびくんを子供が見ていて、ゆいちゃんかわいいといつも言ってました
    おかだの娘と騒がれる前からちゃんとレギュラーとれてたってことなのかな?それならすごいことだと思うけど、これからやたらお父さんのネタばかりでなく、ゆいちゃんらしさがでる出方をしてほしいなーと思う

    +21

    -0

  • 208. 匿名 2016/06/29(水) 08:29:58 

    父親イケメンだと娘美人になるよね
    父親不細工、母親美人なら娘不細工の確率高し

    +34

    -1

  • 209. 匿名 2016/06/29(水) 08:39:04 

    いやいや、岡田の話ばっかりやんw
    岡田の娘って肩書き無くして出てこれたか?
    頭の回転の速さはどこにも感じられない
    父親に言われたことをその通りやってる感じで、狙ってる感がありすぎる

    ハキハキしてて良い子だとは思うけどね

    +9

    -7

  • 210. 匿名 2016/06/29(水) 08:39:27 

    かわいいと思います。でも16歳なので、成長して顔が変わる可能性も。これ以上濃い顔にならないといいなあ。

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2016/06/29(水) 08:39:37 

    顔は間違いなく可愛い!!
    けどギャグはやらないでほしい、、。
    見てて痛いよ〜イメージ下がる。
    普通にモデルとか女優で!

    +13

    -1

  • 212. 匿名 2016/06/29(水) 08:40:35 

    でも、名前がゆみって書くのにゆいって読ませるのがちょっと。

    +8

    -4

  • 213. 匿名 2016/06/29(水) 08:40:58 

    >>201
    親の名前出さずにやってて、限界きたから出したと思うのが妥当じゃないかな
    少なくとも今の時点では

    七光りでないと証明するのはこれからの話

    +4

    -4

  • 214. 匿名 2016/06/29(水) 08:43:12 

    オスカーかよ
    だから推されてるのね

    もうオスカーって名前聞くだけで安っぽいわ

    +8

    -1

  • 215. 匿名 2016/06/29(水) 08:46:26 

    >>157
    ウエンツ瑛士も天テレ出身で有名だけど、俳優よりタレントのイメージが強いですね。

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2016/06/29(水) 08:55:22 

    この人は、「褐色の肌」であって、エキゾチックだけど健康的な雰囲気になってるし、マイナス要素じゃないと思う。
    杏もそんなに色白じゃないけど、そこが魅力だと思う。

    +40

    -0

  • 217. 匿名 2016/06/29(水) 09:07:34 

    典型的な七光全開じゃんw
    親のネタもろパクりだし全然面白くない
    そして、可愛くないし大嫌い

    +2

    -13

  • 218. 匿名 2016/06/29(水) 09:10:41 

    美人で大人っぽい!

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2016/06/29(水) 09:11:40 

    関根麻里みたいにトンスラーと結婚して人生棒にふるの?

    +2

    -4

  • 220. 匿名 2016/06/29(水) 09:14:15 

    めちゃくちゃ可愛いわけではないけど、程よい可愛さだね。親しみやすい感じ
    まぁこの子自体には興味はないけれど

    +2

    -6

  • 221. 匿名 2016/06/29(水) 09:22:01 

    ん~可愛いかな?私的には普通だと思う。そういうところがいいんだと思うよ。まだ16歳ならこれから良くなるか悪くなるかまだ分からないね

    +3

    -9

  • 222. 匿名 2016/06/29(水) 09:33:50 

    岡田の娘は雑誌モデルとしては同年代に全然人気なかったよね。
    野々村真の娘は小学生雑誌で大人気モデルになり、お姉さん雑誌に移った。

    同世代からの人気も売れるかどうかの要素だと思う。
    親のコネでテレビに出られる間にファンが増えるといいな。

    +5

    -5

  • 223. 匿名 2016/06/29(水) 09:38:49 

    ちょっとだけ、牧瀬里穂に似てるね。綺麗な子だと思う。

    +15

    -0

  • 224. 匿名 2016/06/29(水) 09:50:40 

    顔はかわいいけど、テレビで見るとうるさくてガサツな感じがする。

    +1

    -3

  • 225. 匿名 2016/06/29(水) 10:12:25 

    同性から好かれそうなかんじよね。
    可愛いし。

    +5

    -3

  • 226. 匿名 2016/06/29(水) 10:45:30 

    天テレ見てたからゆいちゃん知ってたー
    その頃から明るく元気な可愛い子だったよ
    岡田の娘って知ったのは最近でびっくりした
    七光りとは違うと思うけどw

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2016/06/29(水) 11:02:15 

    >>222
    親のコネじゃなくて事務所とこの子の力でしょ。
    岡田が娘を売り込むなんてことしなそう。
    むしろ厳しい世界だからダメなら早く辞めてって思ってそう。
    岡田まともな親っぽいし。

    +27

    -1

  • 228. 匿名 2016/06/29(水) 11:23:46 

    戸田恵梨香とか後藤久美子とかもそうだけどいい意味で気の強そうな感じが顔に出てる美人だよね
    芯が強そう

    +13

    -0

  • 229. 匿名 2016/06/29(水) 11:29:51 

    天才てれびくんに出てたよね

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2016/06/29(水) 11:45:50 

    南国のチンパンジーじゃん
    バナナが主食ですって感じ

    +2

    -11

  • 231. 匿名 2016/06/29(水) 11:46:01 

    英語話せるの?

    +1

    -2

  • 232. 匿名 2016/06/29(水) 11:46:30 

    こういう中途半端な人生でも女は許されるからいいよな

    +3

    -3

  • 233. 匿名 2016/06/29(水) 11:46:44 

    芸NO人多すぎ

    +3

    -4

  • 234. 匿名 2016/06/29(水) 11:47:23 

    むしろ七光り感しかしない

    +5

    -4

  • 235. 匿名 2016/06/29(水) 11:47:47 

    二世芸能人の量産にはほんとうんざり

    +4

    -3

  • 236. 匿名 2016/06/29(水) 11:48:10 

    二世が出てるとチャンネル変える

    +3

    -3

  • 237. 匿名 2016/06/29(水) 11:48:55 

    全然美人でもないしどこにも需要ないでしょ

    +2

    -7

  • 238. 匿名 2016/06/29(水) 11:49:07 

    パパそっくりのサル顔

    +3

    -7

  • 239. 匿名 2016/06/29(水) 11:52:01 

    七光り?それだけのものが岡田にあるのか?

    +8

    -2

  • 240. 匿名 2016/06/29(水) 12:28:02 

    この子、昔天テレにでてなかった?
    顔可愛くて好きだった。
    てか、共演NGでも、親のネタをテレビで披露したら同じ事でしょう笑
    ツメが甘いわ。

    +5

    -4

  • 241. 匿名 2016/06/29(水) 12:57:27 

    美人だし気が強そうに見えたけどテレビ見たら腰の低そうな子でびっくり。
    人懐っこいっていうかお父さんの話ししてるときもトゲがなくて、この子良い子だな~って思った。でも黙ってると2世とか抜きで正統派美人でギャップが良い。
    関根麻里みたいに田舎くさくないし鼻につかないし好感持てる。

    +7

    -2

  • 242. 匿名 2016/06/29(水) 13:07:58 

    この間買ったファッション雑誌にモデルさんとして出てた!
    メイクのやつだったけど、やっぱり顔綺麗だって思った。
    テレビ出てるけど、普通に明るくて好き。

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2016/06/29(水) 13:19:22 

    なんだかんだでお父さんイケメンだし、お母さんもキレイな人なんだろうな
    可愛くてノリがいい・・・最高じゃないか

    +6

    -1

  • 244. 匿名 2016/06/29(水) 13:48:37 

    関根麻里なんかと一緒にしないで
    あの子笑顔も無理やりで、心底笑ってないから嫌い!
    岡田結実ははつらつで大好き!可愛いから比べ物にならない。

    +4

    -4

  • 245. 匿名 2016/06/29(水) 13:50:25 

    まーたオスカーのゴリ押しが始まるのかー、うんざり。
    武井咲、剛力の次がこの子なんじゃない?

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2016/06/29(水) 13:53:46 

    >>243
    たしかネットにお母さんの顔でてるけど美人ではない。お父さん似だよ
    元芸人みたい、奥さん

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2016/06/29(水) 13:54:11 

    ポテンシャル?ねーよ。
    この前初めて見たけど、ただうるさいだけ。

    +5

    -2

  • 248. 匿名 2016/06/29(水) 13:59:29 

    顔は可愛いから女優もいけそう

    +0

    -3

  • 249. 匿名 2016/06/29(水) 14:07:18 

    >>165
    母親も元芸人だよ。

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2016/06/29(水) 14:11:48 

    お父さんとは全く違う方向性でのポテンシャルを感じるから、このまま活躍すると思う。
    小島瑠璃子とかベッキーのようなガツガツした雰囲気の人より応援したい。

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2016/06/29(水) 14:13:42 

    七光りには変わりないよ...親の名前使って出てきてんだから。

    けど岡田も喋らなきゃ普通にいい顔してるし案の定この子もきれいな顔立ちしてるよね!
    トークもハキハキしてて好印象だし私は好きだな…。

    +12

    -12

  • 252. 匿名 2016/06/29(水) 14:20:16 

    この子見てると相原勇を思い出す

    +5

    -1

  • 253. 匿名 2016/06/29(水) 14:56:55 

    岡田結実、顔も可愛いし、

    ニコニコしてて自然体で可愛い。

    関根親子は昔は好きだったけど、
    今は好きじゃない。

    アメトークのKARA芸人で、

    関根勤が『ゴルフとか見てても日本人頑張れって思わなくなった。』(KARAが好きすぎて他のスポーツでも韓国人を応援してしまうとの事)
    と言ってから、

    もう関根勤を受け付けない。



    +27

    -3

  • 254. 匿名 2016/06/29(水) 14:58:11 

    お父さんに似てるのに、可愛い!

    あっ、岡田ってイケメンだったなと

    娘を見て改めて思った。

    +23

    -1

  • 255. 匿名 2016/06/29(水) 15:22:52 

    好みの顔はそれぞれあるにせよ そんなに可愛くないとか言ってる人の顔が見てみたいw

    +11

    -3

  • 256. 匿名 2016/06/29(水) 15:33:39 

    親の名前使って出てるのがイヤだ。七光り使わないで実力でのぼっていきなよ。
    タレントの二世ばかりでつまらん。
    これで色白ならすごくかわいかったな。

    +4

    -13

  • 257. 匿名 2016/06/29(水) 16:15:52 

    父親がらみの自虐トークね
    早くも飽きた。
    顔も老け顔 大した事ない
    消えても良い。いても別に良いけどまだ引き出しあるかなー?

    +8

    -10

  • 258. 匿名 2016/06/29(水) 16:25:47 

    天才てれびくんに出てたときとか最近出てくるまでは、岡田の娘ってこと言わないで活動してたんだよね。まぁ言うと周りが騒ぐからかな~と思ったし、親に頼らないで出てきてるのはすごいことだと思う!
    家でも父とはライバルみたいなこと言ってたし、私は、親がたまたま岡田だったのね、ってあんまり親の七光りを感じないようにしちゃってる。笑

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2016/06/29(水) 16:27:24 

    お父さんに似てるのにかわいいって(笑)

    私岡田のこと、見た目だけだったらそこそこイケメン枠だと思ってるよ(笑)

    +22

    -0

  • 260. 匿名 2016/06/29(水) 16:41:40 

    可愛らしい顔だから好きだけど、キャラでもお父さんを馬鹿にするようにやってるのは好きじゃない。

    +1

    -3

  • 261. 匿名 2016/06/29(水) 17:12:50 

    私は逆にお父さんのギャグを精一杯やってるのを見て好きになったwあんな寒いギャグ普通は娘だったら真似するの恥ずかしいもん。

    +9

    -1

  • 262. 匿名 2016/06/29(水) 17:30:56 

    この子、大学は出たの?

    +1

    -10

  • 263. 匿名 2016/06/29(水) 17:32:15 

    >>258
    スタッフは知ってるでしょう。

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2016/06/29(水) 17:35:27 

    最近急に七光りだしたよね?名を拡めるのに手っ取り早いから仕方ないけど父親のネタを真似てもあまり面白くないけどね

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2016/06/29(水) 17:50:25 

    2世には変わりないけど可愛い

    +4

    -2

  • 266. 匿名 2016/06/29(水) 17:50:38 

    可愛いけど黒いw

    +7

    -3

  • 267. 匿名 2016/06/29(水) 17:51:08 

    天才テレビくんの時可愛いなって思ってて、また大きくなって出てきたらきれいな子になってた

    +7

    -2

  • 268. 匿名 2016/06/29(水) 17:54:05 

    顔立ちは綺麗な子だけど、変にこなれて芸人さんみたいになってきちゃったよね。
    そこまで人気はでないと思う。

    +6

    -1

  • 269. 匿名 2016/06/29(水) 17:56:16 

    天テレ見て可愛い子だなと思ってとから
    後から岡田の娘だと知ってびっくり。
    だから七光り感はないな。
    そもそも岡田に七光りの光なんてないし。

    +5

    -3

  • 270. 匿名 2016/06/29(水) 18:05:13 

    デコっぱちが個性があって可愛い

    +0

    -1

  • 271. 匿名 2016/06/29(水) 18:18:40 

    かわいいしいい子そうなんだけどお父さんのギャグ必死になってやってるように見えてやり出したらチャンネル変えちゃう

    +0

    -2

  • 272. 匿名 2016/06/29(水) 18:44:22 

    この間ヒルナンデスで岡田のネタやってて、ちらっと映ってるマギーの顔の真顔っぷりがすごかったw

    +6

    -1

  • 273. 匿名 2016/06/29(水) 18:54:02 

    かわゆい〜 が懐かしいw
    覚えてる人いるかな?

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2016/06/29(水) 18:55:24 

    最近よく見るけど、
    岡田のネタばっかりやってるから飽きるー

    結局はそれを求められてるからやらないといけないんだろうけど…

    +5

    -1

  • 275. 匿名 2016/06/29(水) 18:59:18 

    >>208
    はい。私見事にそのパターンです、、。

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2016/06/29(水) 19:04:01 

    これからも頑張って欲しい。

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2016/06/29(水) 19:10:02 

    顔は可愛いんだけど喋るとバカっぽくて安っぽいね。
    お父さんと同じ。
    関根麻里は美人じゃないけど頭がいいからなー。

    +5

    -3

  • 278. 匿名 2016/06/29(水) 19:11:50 

    お父さんの芸人のイメージが強すぎて、
    モデルや女優やるにはどうなんだろうね。
    関根麻里はお父さんの芸風の延長上にあったから違和感なかったけど。

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2016/06/29(水) 19:16:24 

    お父さんにそっくりなのに美形。

    +2

    -2

  • 280. 匿名 2016/06/29(水) 19:18:00 

    目元が長澤まさみっぽい

    +2

    -1

  • 281. 匿名 2016/06/29(水) 19:21:50 

    親の七光りです。
    以上。

    +3

    -4

  • 282. 匿名 2016/06/29(水) 19:36:19 

    てれびくん見てた。
    普通にてれびくんのときから、可愛くてすきだった。

    岡田の娘だと今しったわ。

    +4

    -3

  • 283. 匿名 2016/06/29(水) 20:39:45 

    七光りに違和感あり。もともと親がそんなに光っているひとじゃないよ。

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2016/06/29(水) 20:53:52 

    顔立ちははっきりしてて可愛いけど、色が黒い

    +0

    -2

  • 285. 匿名 2016/06/29(水) 21:06:45 

    世代じゃないからモデル時代とか知らないけど、この前浅草をロケする番組、振られた時は一生懸命で、他の人が主役の時は自分はスッと引く。悪目立ちせずに周りでニコニコ盛り上げてる感じ。
    好感を持ったよ。

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2016/06/29(水) 21:11:12 

    子供のころに比べてちょっとゴツくなったのが残念かな
    可愛いのは可愛いんだけどね

    +1

    -2

  • 287. 匿名 2016/06/29(水) 21:16:09 

    天才テレビくんに出てたよね。
    美少女だなっと思ってたら岡田の娘って知ってびっくりしたよ。
    岡田の娘さんて知らなくても光ってたよ。

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2016/06/29(水) 21:34:45 

    がるちゃんの人とホントにビジュアルの趣味が合わない…この子とか安達祐実とかすんごい誉めちぎられてる…
    長澤まさみとか佐々木希橋本環奈の比じゃない位に……
    濃い顔立ちが好きなのかな?

    +2

    -2

  • 289. 匿名 2016/06/29(水) 21:59:21 

    普通に可愛いと思う!
    元気だし、いい子そうだし、ベッキーなんて超えてほしい!!

    +5

    -1

  • 290. 匿名 2016/06/29(水) 22:27:18 

    七光りを感じさせないどころか、七光りを認識してるからワオとか閉店ガラガラ気さくにしてくれると思うんだけど(^∇^)

    七光りじゃない私はって人より、好感持てる

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2016/06/29(水) 22:37:48 

    しっかりした顔立ちの健康的な美人だなー

    大人っぽいけど気さくな雰囲気も好き

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2016/06/29(水) 22:42:10 

    あれ?この子、親の名前出さないでオーディションとか受けてた子じゃなかった?親の名前は借りないって。今でこそ、マスコミにバラされて、芸人の娘で出演してるけど、七光りのイメージはないな。

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2016/06/29(水) 22:45:20 

    健康的だし
    カラコン、整形詐欺じゃないし
    美人さん!がんばれ!

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2016/06/29(水) 22:45:34 

    関根麻里は英語を話せるぞ

    +0

    -3

  • 295. 匿名 2016/06/29(水) 22:48:05 

    今はさ
    いかにもな髪型や服や萌え系のアイドルばかりで
    オタクやロリコン狙った10代ばっかじゃん。
    この子は違うよ。
    女性にも人気でそうだね。顔が濃いし身長が165くらいまで伸びたらいいよね。

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2016/06/29(水) 22:55:40 

    >>196
    は整形もインプラントもしてないのに整形後インプラント後みたいという褒め言葉なのにマイナスばっかりだわ
    結局例のってなんだろ

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2016/06/30(木) 13:21:38 

    可愛いし頑張ってほしいけど、やっぱり二世って時点で厳しいかなって
    関根より断然岡田親子好きだけどね

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2016/07/01(金) 08:08:13 

    この人見ているとローラと似たものを感じた。
    ばかっぽくてずうずうしくてちょっといらっとくる。

    +0

    -1

  • 299. 匿名 2016/07/01(金) 08:11:24 

    この前ヒルナンデスで初めて見たけど、
    二言目にはお父さんお父さんと言っててうざかった。
    親の七光りを最大限利用してる感じで。
    その前の週に出たペコはウザくなかった、
    お父さんお父さん言わないからね。

    +0

    -1

  • 300. 匿名 2016/07/05(火) 20:16:57 

    関根麻里の方がいいな、いらっとこないから。
    岡田さんはいらっとくる。
    オスカーさんごり押ししないでね、迷惑だから。

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2016/07/07(木) 19:36:53 

    親の七光りでムカつく人ですね。

    +1

    -1

  • 302. 匿名 2016/07/12(火) 00:35:36 

    かわいいのに父親譲りの明るくおもしろいキャラで好感度大。
     
    関根麻里と同じ匂いを感じる。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード