ガールズちゃんねる

鈴木紗理奈の長男・利音くん、ユニクロのキッズモデルに起用

121コメント2016/06/29(水) 00:41

  • 1. 匿名 2016/06/25(土) 14:09:15 

    鈴木紗理奈の長男・利音くん、ユニクロのキッズモデルに起用 | ORICON STYLE
    鈴木紗理奈の長男・利音くん、ユニクロのキッズモデルに起用 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    タレントの鈴木紗理奈の長男で、SNS上で“イケメン”と話題になっていた利音(りおと)くん(6)が、ユニクロ『ステテコ&リラコ』夏のキャンペーンムービーのキッズモデルに起用された。Tシャツ&ステテコ姿で水遊びをし、シャボン玉を吹く様子などが収録されたムービーが、このほど公開された。


    利音くんが注目されるきっかけになったのは、鈴木が今年5月にアップしたInstagramの投稿。
    散髪後の髪型を披露する利音くんの姿に「おっとこまえ」「か、かわいー」などのコメントが集まり、約9500件(6/24時点)の「いいね!」が寄せられた。

    ▼鈴木紗理奈

    ▼鈴木紗理奈の長男・利音(りおと)くん(6)

    ▼無邪気な表情をみせる利音(りおと)くん(左)

    +40

    -338

  • 2. 匿名 2016/06/25(土) 14:12:11 

    かわいい

    +70

    -246

  • 3. 匿名 2016/06/25(土) 14:12:35 

    男前?かっこいい?

    +1171

    -50

  • 4. 匿名 2016/06/25(土) 14:12:36 

    え、全然良さがわからない

    +1119

    -37

  • 5. 匿名 2016/06/25(土) 14:12:43 

    りおとwww名前ださっwww

    +717

    -227

  • 6. 匿名 2016/06/25(土) 14:12:46 

    紗理奈はいい母親やってそう

    +249

    -127

  • 7. 匿名 2016/06/25(土) 14:12:48  ID:TWnVAjPH6P 

    いいかお!(笑)

    +70

    -80

  • 8. 匿名 2016/06/25(土) 14:13:27 

    きっと普段からお洒落に育ってるよね〜
    ウチの子とは対極だわ(≧∇≦)

    +189

    -69

  • 9. 匿名 2016/06/25(土) 14:13:48 

    くるくる天パのイメージだったのに男の子らしくなったね〜

    +351

    -20

  • 10. 匿名 2016/06/25(土) 14:13:52 

    将来イケメンになりそう

    +26

    -106

  • 11. 匿名 2016/06/25(土) 14:14:14 

    イケメンとか言われてるけど何度見ても普通の子に見える
    芸能人の子供じゃなければ起用しなかったと思う(´ω`;)

    +1229

    -28

  • 12. 匿名 2016/06/25(土) 14:14:17 

    じゅまる君は松嶋の所の息子だっけ?

    +292

    -6

  • 13. 匿名 2016/06/25(土) 14:14:17 

    普通の子ども

    +453

    -17

  • 14. 匿名 2016/06/25(土) 14:14:33 

    元旦那さんにソックリ

    +185

    -6

  • 15. 匿名 2016/06/25(土) 14:14:41 

    りおと、なんだね
    りおんって読んでたわ(^^;

    +518

    -4

  • 16. 匿名 2016/06/25(土) 14:14:50 

    ブサイクやん

    +236

    -83

  • 17. 匿名 2016/06/25(土) 14:14:55 

    小さい子のことまでディスる必要ないじゃん
    大人気ない

    +355

    -61

  • 18. 匿名 2016/06/25(土) 14:14:56 

    +1098

    -23

  • 19. 匿名 2016/06/25(土) 14:15:09 

    チョン顔

    +75

    -107

  • 20. 匿名 2016/06/25(土) 14:15:31 

    先日のトピの載ってた写真と顔全然違わない?この写真のはかっこいいけど今回のはちょっと微妙…
    鈴木紗理奈の息子が超イケメンに「おっとこまえやなぁ!」
    鈴木紗理奈の息子が超イケメンに「おっとこまえやなぁ!」girlschannel.net

    タレントで歌手の鈴木紗理奈が髪を切ったばかりの長男・利音(りおと)くんの写真を公開した。そのあまりのイケメンぶりに「既にモテモテなのでは?」と大きな反響を呼んでいる。1年ほど前『めちゃ×2イケてるッ!』出演者らに楽屋で遊んでもらっている利音くんは、まだあどけない幼児であった。しかし『鈴木紗理奈 munehirovoice Instagram』で公開された最近の彼の写真を見る限り、もう少年と言っていい雰囲気を漂わせている。外見だけでなく今では台所で包丁を握り、母親の料理の手伝いをするほどまでに成長した一粒種の利音くん。今年の2月で早6歳となった。


    +682

    -44

  • 21. 匿名 2016/06/25(土) 14:16:18 

    >>5
    それは全国の利音くんに失礼じゃない?

    +67

    -71

  • 22. 匿名 2016/06/25(土) 14:16:18 

    ぶっさ

    +62

    -73

  • 23. 匿名 2016/06/25(土) 14:17:14 

    宗廣華奈子

    +100

    -6

  • 24. 匿名 2016/06/25(土) 14:17:17 

    子供の顔にまで文句を言う人ってすごく美人なんだろうなぁ!

    +222

    -76

  • 25. 匿名 2016/06/25(土) 14:17:26 

    木下優樹菜の娘よりはマシかな。

    +575

    -12

  • 26. 匿名 2016/06/25(土) 14:18:09 

    アレ?もっと可愛い顔してたイメージだったのに。
    普通になっちゃったね。

    +405

    -7

  • 27. 匿名 2016/06/25(土) 14:18:13 

    大和くんも起用してあげて

    +10

    -21

  • 28. 匿名 2016/06/25(土) 14:18:33 

    せっかくかわいい顔なのに、名前がなんだか残念だわ。

    +21

    -33

  • 29. 匿名 2016/06/25(土) 14:18:48 

    利音くん、紗理奈に似てないね
    元旦那似なのかな
    大人になったら元旦那にそっくりになりそう
    鈴木紗理奈の長男・利音くん、ユニクロのキッズモデルに起用

    +538

    -7

  • 30. 匿名 2016/06/25(土) 14:18:53 

    なんかもう顔見るだけで音楽関係(レゲエとかヒップホップ)のチャラい仕事につくんだろうなって分かるw

    +337

    -27

  • 31. 匿名 2016/06/25(土) 14:19:40 

    これが親の力を使ったBooBeeマジックか

    +287

    -5

  • 32. 匿名 2016/06/25(土) 14:21:20 

    >>24
    美人とかいう問題ではない
    大人としてどうなの?って思う

    大人気ないし、余裕の無さを感じる

    +47

    -21

  • 33. 匿名 2016/06/25(土) 14:21:22 

    普通に可愛いよ。子供の学校にゴロゴロいる感じだけどね。
    でもなんか、髪型とか服装とかお母さんが凄い手間隙かけてる感じで、チャラいナルシストにならないといいね。

    +337

    -11

  • 34. 匿名 2016/06/25(土) 14:22:27 

    子供ことをとやかく言う人の神経がわからない
    特に子持ちの人!

    +30

    -29

  • 35. 匿名 2016/06/25(土) 14:22:34 

    そこら辺に普通にいる顔。
    芸能人の子供っていうだけでチヤホヤされていいなー。

    +233

    -13

  • 36. 匿名 2016/06/25(土) 14:22:38 

    多分普通の顔なんだろうけど、やっぱり色んな洋服を着こなす経験は違うと思うな。
    お洒落は子どものときから鍛えられるよ。

    +136

    -2

  • 37. 匿名 2016/06/25(土) 14:22:51 

    ブスではない。普通。
    この子よりイケメンな子、たくさん知ってる。

    +237

    -15

  • 38. 匿名 2016/06/25(土) 14:23:21 

    >>31
    懐かしい(笑)

    +6

    -4

  • 39. 匿名 2016/06/25(土) 14:23:32 

    普通だね
    何ならもっとイケメン君たくさんいるよ

    +127

    -7

  • 40. 匿名 2016/06/25(土) 14:23:59 

    動画を見たけれど、こうるさくて
    つまらないCMだった。
    起用の意図はわからない。
    男女ともにきわめて普通のふつうの子供達だから
    ふつ~うを表現したかったのかな。

    +64

    -6

  • 41. 匿名 2016/06/25(土) 14:24:01 

    ただの話題集め七光り

    +50

    -8

  • 42. 匿名 2016/06/25(土) 14:25:11 

    紗理奈も必死なんだろうな。
    母子家庭だし。

    +121

    -6

  • 43. 匿名 2016/06/25(土) 14:25:24 

    子供顔にまで文句ゆう人はどんだけ偉いの


    +40

    -25

  • 44. 匿名 2016/06/25(土) 14:26:04 

    どこにでもいそうな顔

    +83

    -10

  • 45. 匿名 2016/06/25(土) 14:26:48 

    大和くんて北海道の?

    +7

    -12

  • 46. 匿名 2016/06/25(土) 14:27:15 

    子供にまで文句言う人って可哀想

    暇なんだね

    +53

    -27

  • 47. 匿名 2016/06/25(土) 14:27:22 

    イケメンイケメン言われてるから どれだけイケメンなのかと思ってたら、そうでもなかった。

    +137

    -6

  • 48. 匿名 2016/06/25(土) 14:28:12 

    あ、うん
    普通の男の子だよね

    +173

    -4

  • 49. 匿名 2016/06/25(土) 14:29:30 

    この写真甥っ子に似てるわ。そこらへんの子ってかんじ
    でも小さい頃はめっちゃ可愛いね

    +69

    -4

  • 50. 匿名 2016/06/25(土) 14:30:36 

    がるちゃん民って本当悪口しか言わないよね(^_^)

    +113

    -30

  • 51. 匿名 2016/06/25(土) 14:32:16 

    りおん君だと思ったw
    普通な感じでユニクロのイメージにぴったりだと思った。

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2016/06/25(土) 14:33:02 

    ごめん、ブサイクだわ。普通より下じゃない?

    +16

    -27

  • 53. 匿名 2016/06/25(土) 14:35:12 

    この子は不細工じゃないよ
    その辺の男の子見てみなよ
    不細工だらけだから

    +69

    -10

  • 54. 匿名 2016/06/25(土) 14:35:37 

    悪口とかではなく、平等な目で見ても一般人の子の方がイケメンな子いっぱいいる。

    芸能人の子じゃなかったら絶対起用されないと思う。

    +45

    -8

  • 55. 匿名 2016/06/25(土) 14:37:26 

    ブサイクとは思わないけど、普通の子って感じ。
    こうやって子供をメディアに出せば、色々言われると思うけど。親が芸能人なら尚更。

    +34

    -1

  • 56. 匿名 2016/06/25(土) 14:38:09 

    紗理奈があげてた画像と全然違うじゃん
    そこらにいるガキだわこれ

    +32

    -11

  • 57. 匿名 2016/06/25(土) 14:39:08 

    特別イケメンでもなく、普通な顔だよね。

    ただの親の力でモデルデビューするだけだね。

    まぁ所詮UNIQLOだし。

    +36

    -2

  • 58. 匿名 2016/06/25(土) 14:40:28 

    ユニクロの客層が普通の人達だから
    馴染みあるような、不細工でも飛び抜けて格好いいとでも
    どっちにも当てはまらないような並みを抜擢したのはかなり良いと思う。
    私は好感持てる。

    +19

    -3

  • 59. 匿名 2016/06/25(土) 14:41:23 

    中途半端な位置のタレントほど、子供をテレビに出したがったり芸能界に入れたがる

    +17

    -5

  • 60. 匿名 2016/06/25(土) 14:45:27 

    鈴木紗理奈、久しぶりに見たらやっぱり美人だな〜

    +12

    -10

  • 61. 匿名 2016/06/25(土) 14:47:41 

    すごい嫉妬

    わらえる

    +13

    -15

  • 62. 匿名 2016/06/25(土) 14:49:42 

    >>1に貼られてる、利音君一人だけで写ってる写真はかっこいいと思う

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2016/06/25(土) 14:54:02 

    イケメンて言われるとハードルあがっちゃってあれ?ってなるだろそりゃ

    でも年相応の男の子らしい顔でいいと思ったけどな!

    +30

    -5

  • 64. 匿名 2016/06/25(土) 14:54:26 

    不細工とは思わないけど普通の男の子だね!
    でもインスタで人気とかで最近テレビに出る前髪切り過ぎ双子の女の子はマジ分からん。

    +17

    -2

  • 65. 匿名 2016/06/25(土) 14:55:18 

    いいママじゃないよー

    ムネヒロで大阪で毎晩男連れて飲み歩いてるしー

    +40

    -8

  • 66. 匿名 2016/06/25(土) 15:00:34 

    ん?…
    ごめん すごく普通の男の子だけど…

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2016/06/25(土) 15:15:02 

    ハイブランドじゃなくてUNIQLOだし、これぐらいの子が合ってるかもね~笑

    +22

    -3

  • 68. 匿名 2016/06/25(土) 15:21:27 

    子供に向かってブサイクとか名前ダサいとかやっぱり見てていい気分じゃないね…
    子供に罪は無いんだから親が表に出さなければこんな事言われずに済むのに。

    +59

    -2

  • 69. 匿名 2016/06/25(土) 15:49:04 

    チープ顔だからUNIQLOになら需要があったんじゃない?多分他当たっても落ちまくったクチだよ。

    +9

    -8

  • 70. 匿名 2016/06/25(土) 15:57:20 

    こういう普通な子が無理やり持ち上げられて無理にやると
    子供なのに批判されたりするから正直周りもしっかり選んでやってほしいよね

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2016/06/25(土) 16:15:10 

    右の女の子も普通っぽいし、別にいいんじゃない?
    世の中コネだらけなんだから

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/25(土) 16:20:11 

    >>5は通報。
    そんなこと言える資格ないと思う。
    人を平気で傷つける人間。

    +12

    -3

  • 73. 匿名 2016/06/25(土) 16:25:18 

    どれだけ心が貧しい人が多いかわかった。関係ないのにとても嫌な気持ちになった。もしかすると連投かもしれないけれど。かわいそうな大人だ。

    +8

    -5

  • 74. 匿名 2016/06/25(土) 16:25:39 

    これ親バカとかそんなんじゃなくて、本気でうちの子の方が男前だよ。

    +9

    -12

  • 75. 匿名 2016/06/25(土) 16:26:57 

    息子さん
    こんな鼻の穴がコンセントになってたっけ?

    写真と動画じゃ顔が全然違うね。

    CMの横顔も思ってたのと違うー

    +5

    -5

  • 76. 匿名 2016/06/25(土) 16:27:37 

    たぶん天パの時がこの子の絶頂だったんじゃない

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2016/06/25(土) 16:32:23 

    >>50悪口じゃなくて思った事をガルちゃんで書き込みしてるのよ〜

    実世界は皆んな良い顔してるでしょ?
    思った事を実世界で言いまくってたら敵ばっかで生きていけないもんね?

    +10

    -6

  • 78. 匿名 2016/06/25(土) 16:50:20 

    イケメンかと言われると返答に困るけど、叩かれるほどのブサイクでもないよ。
    それにしてもガルちゃん民の容姿審査は子供にも容赦ないね。
    成長期の子供なんだから手加減してあげなよ!

    +8

    -4

  • 79. 匿名 2016/06/25(土) 17:01:21 

    うん。全然可愛くないし、名前も変。

    +7

    -7

  • 80. 匿名 2016/06/25(土) 17:06:03 

    子供だけど 普通にかっこいいと思うけどね
    子供にブサイクとか言ってる人 ネットだからって大人げない
    鈴木紗理奈の長男・利音くん、ユニクロのキッズモデルに起用

    +43

    -16

  • 81. 匿名 2016/06/25(土) 17:06:10 

    普通に可愛いよね。
    子供相手に、何カリカリしてんの?がるちゃんのおばちゃん達

    +17

    -10

  • 82. 匿名 2016/06/25(土) 17:09:55 

    結構どこにでもいる普通の顔だけど可愛いよ!クラスにいたら女子からモテるタイプじゃないかな

    +10

    -6

  • 83. 匿名 2016/06/25(土) 17:14:43 

    リオンなら、うーん…。だけど利音でリオトなら読めるし許容範囲内だわ
    最近は読めたら取りあえずokよ

    +11

    -5

  • 84. 匿名 2016/06/25(土) 17:48:11 

    これならうちの子もモデル出来る!

    +9

    -10

  • 85. 匿名 2016/06/25(土) 17:59:53 

    元夫の顔になってきてるねー
    もっと小さいころの写真は紗理奈似だったのに子供の顔は変わるわあ

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2016/06/25(土) 18:07:05 

    >>77
    だからって子供も事を不細工と色々言うのはどうかと思うけど

    特に子持ちの人が人の子供を批判するのはちょっとね…
    自分の子供が言われたらとか考えないのかなって思って

    +5

    -4

  • 87. 匿名 2016/06/25(土) 18:13:22 

    うちの子のほうが断然イケメン。
    いやマジで。
    そして美坊主。自慢。

    +9

    -15

  • 88. 匿名 2016/06/25(土) 18:22:30 

    男らしい顔立ち。
    中学生くらいになったらモテそうだけど、今はかわいらしさが足りない

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2016/06/25(土) 18:26:16 

    笑顔とか普通に子供らしくて
    かわいいと思うけどな。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2016/06/25(土) 18:31:08 

    人の子供不細工とか言ってる人が虐待のニュース見て、可哀想とか言ってるとどの口が言ってるんだと思う!

    比べるのもおかしいかもだけど、いつもここ見て思ってて

    +7

    -6

  • 91. 匿名 2016/06/25(土) 18:44:49 

    >>5

    人の名前バカにして最低だね

    +12

    -7

  • 92. 匿名 2016/06/25(土) 18:51:31 

    >>5

    最低です。
    通報しました

    +10

    -9

  • 93. 匿名 2016/06/25(土) 19:48:57 

    美男子と言われれば違うと思うけど普通に可愛い顔立ちだよ。
    悪く言ってる奴らの回り、どんだけイケメンの子供が居るのよ。
    息子と同じ年だけど同じ学年にこのレベルほぼ居ないよ。
    この年頃の子供は大抵歯もガタガタでブサイクだから。

    +10

    -3

  • 94. 匿名 2016/06/25(土) 21:24:27 

    >>5別にそこまでバカにするほどダサくないでしょう。
    失礼だと思います。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2016/06/25(土) 21:32:18 

    うちの息子のほうがイケメン

    +9

    -9

  • 96. 匿名 2016/06/25(土) 21:46:19 

    ユニクロは金の使い方間違えてる。

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2016/06/25(土) 21:51:58 

    この前この親子を見たけど、息子さん実物の方が全然かわいい。
    なんて言うか、オシャレで着こなしてて垢抜けてるって言うのかな。
    鈴木紗理奈はテレビで観る方が綺麗だった笑
    前に言ってる人もいるけど、どこにでもいそうなフツーの男子っぽく撮りたかったんじゃない?

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/25(土) 22:12:45 

    顔より背が高いとか手足が長いとか骨格が良いのがモデル向きなので、この子もそうかも

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/25(土) 23:03:00 

    うちの子の方がかっこいいし、かわいいわ~。
    どうやったらユニクロのCMに出れるんだろ~。

    +2

    -6

  • 100. 匿名 2016/06/25(土) 23:09:01 

    ごめん
    そこら辺に居る
    小学生だわ

    +5

    -5

  • 101. 匿名 2016/06/26(日) 00:41:55 

    去年、新幹線のグリーン車で鈴木親子を見ました。

    最初通路を歩いていたら、子供がパックに入った苺を持ちながら走っていて
    こっちはキャリーひいてましたが、道を譲ったんです。

    そしたら母親が後ろから来て、何も言わず当たり前のように通りました。
    何なんだと思ったけど、好きな人が近くにいたので我慢しました。
    で、イラつきを抑え、母親をよく見たらこの人でした。


    ろくな教育してないなと思いましたよ。

    +24

    -3

  • 102. 匿名 2016/06/26(日) 00:43:08 

    自分の子供の方がイケメンねぇ
    他人から見たらそうじゃないかもしれないよ?

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2016/06/26(日) 01:28:46 

    この人ガングロヤンキー金ぱのイメージしかないんだけど
    ちなみに私アラフォー世代です

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2016/06/26(日) 02:08:25 

    子供まで叩くガルちゃん民…
    最低だよ〜。引くわぁ…

    +7

    -7

  • 105. 匿名 2016/06/26(日) 03:20:23 

    >>5
    紗理奈好きでも嫌いでもないけど、
    親が愛情もってつけた名前をそんな風に言うのはどうかと思うよ。

    +9

    -5

  • 106. 匿名 2016/06/26(日) 05:01:18 

    >>17
    ほんとそう思いますよ。性格悪すぎてガル民引く。

    +8

    -4

  • 107. 匿名 2016/06/26(日) 05:51:32 

    子供にまで文句言うなって言う奴、メディアに出てるってことは叩かれるの覚悟の上でしょ。とくに七光りはね。

    +9

    -4

  • 108. 匿名 2016/06/26(日) 05:54:13 

    親バカって痛いよね。
    自分の子供が可愛いがゆえに周り見えてないやつ。大してそんな可愛いくもないのにさ。要するに自分が可愛いだけだよね。

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2016/06/26(日) 09:54:03 

    ガルちゃんのガルは「ガールズ」ではなく「ガルガル」の略。
    何にでも噛み付くなよ(笑)

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2016/06/26(日) 10:12:27 

    >>107
    それって、芸能人は叩くためにいるって感じの言い方だねw
    さすがガルガルちゃん民w

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2016/06/26(日) 10:19:03 

    なんかバカにしたコメント多いけど自分のこどもの方がブサイクだったりして。www

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2016/06/26(日) 10:24:00 

    >>101
    小さい子相手にそんな事くらいでイライラするの?
    そんなんじゃ毎日イライライライラして生きてるんじゃない?大丈夫?w

    +4

    -4

  • 113. 匿名 2016/06/26(日) 11:12:08 

    今クソみたいにませてるキッズモデルが多いなか自然でいい感じだな

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/26(日) 13:04:27 

    話題作り

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/26(日) 13:52:23 

    男の子らしくて好き!ヤンチャな感じしてすっき❣️

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2016/06/26(日) 13:52:59 

    ウチの息子よりはイケメンかもね〜

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/26(日) 13:53:54 

    でもモテるタイプだと思うよ〜
    クズ男になったら最悪ー

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/26(日) 19:28:13 

    ブービーブービーブビマジック

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/26(日) 20:20:33 

    顔立ちは普通にカッコいいって感じだけど、雰囲気とかがやっぱりそこらへんの小学生男子とは違う。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/28(火) 03:30:18 

    可愛いと思うし、やっぱり既にいい意味でも悪い意味でも垢抜けてるなと思うよ。私の身内の子も養成所行ってたり、ダンススクールとか行ってる子は可愛い云々より、垢抜けてる。やっぱりなんか本人も分かっているのか、なんか違うなーと。ま、いいじゃない。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/29(水) 00:41:31 

    きらきらねーむ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。