ガールズちゃんねる

朝食(*゚д゚*)ガッツリ派あっさり派

113コメント2016/07/28(木) 08:49

  • 1. 匿名 2016/06/28(火) 08:55:13 

    皆さんは朝食量どれくらいですか?
    私は通勤が一時間以上かかるので 朝からガッツリ食べます(^^;)

    +138

    -4

  • 2. 匿名 2016/06/28(火) 08:55:39 

    今朝は朝からとんかつ食べました

    +108

    -27

  • 3. 匿名 2016/06/28(火) 08:55:53 

    食べないことが多い

    +92

    -39

  • 4. 匿名 2016/06/28(火) 08:55:54 

    通勤時間関係ナクネ?笑

    +15

    -94

  • 5. 匿名 2016/06/28(火) 08:56:01 

    チーズ食パンとコーヒーでーす

    +74

    -7

  • 6. 匿名 2016/06/28(火) 08:56:06 

    コーヒーとゴミ屑のみ。

    +11

    -39

  • 7. 匿名 2016/06/28(火) 08:56:20 

    ガッツリ食べます!
    朝から肉料理いけます!

    +168

    -16

  • 8. 匿名 2016/06/28(火) 08:56:21 

    冷やし中華

    +26

    -9

  • 9. 匿名 2016/06/28(火) 08:56:31 

    +106

    -3

  • 10. 匿名 2016/06/28(火) 08:56:41 

    理想は朝からグリーンスムージー

    3日で終わった

    +95

    -6

  • 11. 匿名 2016/06/28(火) 08:57:17 

    食事の量ってどうやって表現すればいいのか難しいなぁ。
    東京ドームの何億分の一とか?

    +4

    -63

  • 12. 匿名 2016/06/28(火) 08:57:19 

    子供の頃から朝御飯を食べる習慣がなかった私。
    ご飯を食べる時間を削って少しでも寝たかった

    +57

    -16

  • 13. 匿名 2016/06/28(火) 08:57:44 

    ガッツリ!

    昼と夜は控えめにしてます

    +42

    -7

  • 14. 匿名 2016/06/28(火) 08:57:49 

    バナナ、ヨーグルト、納豆5さん

    +10

    -18

  • 15. 匿名 2016/06/28(火) 08:58:25 

    お弁当のおかずの余りと白飯
    今思えば朝も昼も同じようなもの毎日食べてる。
    うわー、なんか萎える

    +88

    -4

  • 16. 匿名 2016/06/28(火) 08:58:46 

    ガッツ石松のガッツリマンデー

    +3

    -12

  • 17. 匿名 2016/06/28(火) 08:58:48 

    小さいパンとコーヒーです。朝ごはんはだいたい200kcalまでにおさまるようにしています(^^)

    +12

    -21

  • 18. 匿名 2016/06/28(火) 08:59:14 

    朝から主食副食デザートをしっかり食べたい。
    実際には面倒くさくて、主食とヨーグルトのみ。

    +40

    -1

  • 19. 匿名 2016/06/28(火) 08:59:16 


    納豆5さん?
    誰?

    +40

    -7

  • 20. 匿名 2016/06/28(火) 08:59:22 

    朝ごはんガッツリだとお腹痛くなる

    +39

    -9

  • 21. 匿名 2016/06/28(火) 08:59:26 

    朝仕事終わるからお腹空いてるので、たまにラーメン食べます

    +15

    -7

  • 22. 匿名 2016/06/28(火) 08:59:31 

    仕事の時はフルーツだけか食べない時も。
    休日はブランチ的にガッツリが多い。

    +34

    -5

  • 23. 匿名 2016/06/28(火) 09:00:32 

    朝からポテチとさくらんぼ食べました。

    +14

    -15

  • 24. 匿名 2016/06/28(火) 09:00:33 

    白飯に焼き鮭に…なんてのは理想で結局いつもトーストとか菓子パンとか米にふりかけだけとか。
    質素、、、

    +76

    -3

  • 25. 匿名 2016/06/28(火) 09:00:41 

    トースト&コーヒーのみ

    +24

    -3

  • 26. 匿名 2016/06/28(火) 09:00:47 

    トーストと紅茶のみ、それ以上は入らない。

    でも旅行先の朝食バイキングや豪華和朝食はガッツリ入っちゃう不思議。

    +143

    -6

  • 27. 匿名 2016/06/28(火) 09:00:57 

    夜控えめで朝食が楽しみだからしっかり食べてる
    今日は明太子と卵焼き、お味噌汁、浅漬け、麦ご飯、ヨーグルト食べました

    +85

    -5

  • 28. 匿名 2016/06/28(火) 09:01:00 

    今、目玉焼きと納豆で二杯飯食べたガッツリ派♡

    朝から焼き肉もいける。

    +61

    -5

  • 29. 匿名 2016/06/28(火) 09:01:25 

    家族が前の晩に食べるご馳走を私は朝食べます。
    夜は、食べないので。
    朝ごはんが楽しみで目覚めます♪

    +77

    -5

  • 30. 匿名 2016/06/28(火) 09:01:32 

    お弁当のオカズの残り派です

    +22

    -2

  • 31. 匿名 2016/06/28(火) 09:01:45 

    食パン、ウィンナー、温泉卵、トマト、ヨーグルト、カフェオレ

    これだけ食べてもお昼前にはお腹が鳴る。
    食べなかったら、きっと職場にたどり着けない。

    +61

    -6

  • 32. 匿名 2016/06/28(火) 09:02:01 

    >>14
    納豆5さんw

    +13

    -6

  • 33. 匿名 2016/06/28(火) 09:02:14 

    ご飯、味噌汁、バナナヨーグルト

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2016/06/28(火) 09:02:29 

    11時出勤なので朝昼一緒。
    その分結構がっつり食べてるかも。
    みんなヘルシーで凄いなって思いつつ、きっとそれじゃ腹減って体力持たないな私は。

    +42

    -1

  • 35. 匿名 2016/06/28(火) 09:02:46 

    あっさりしたものはをたっぷり!

    納豆かけご飯3膳、卵焼きたまご三つぶん、豚汁二杯、焼き鮭二きれ、煮奴、半丁。

    満腹のまま出勤します。

    +15

    -15

  • 36. 匿名 2016/06/28(火) 09:03:27 

    朝食抜く人多いみたいだけど、毎日抜くのは身体に良くないよ
    昼まで軽い飢餓状態になって、昼・夜に摂取したカロリーの吸収率が上がるからダイエットにも逆効果

    +48

    -13

  • 37. 匿名 2016/06/28(火) 09:03:33 

    ガッツリ食べたいけどパンとヨーグルトと野菜ジュース
    5分で済ませちゃう。

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2016/06/28(火) 09:03:59 

    今カレー食べ終えたところです!エネルギー湧いてきた!

    +32

    -1

  • 39. 匿名 2016/06/28(火) 09:04:06 

    独身時代は朝は食べない派だったけど、結婚して子供のご飯を用意するようになったらガッツリいける派になってしまった!
    今は朝から揚げ物もいける!笑
    今日はハンバーガー食べました!

    +39

    -0

  • 40. 匿名 2016/06/28(火) 09:04:19 

    仕事をしていたときは、ガッツリ食べても11時頃にはお腹が減ってグウグウなって恥ずかしかったです。
    少なかったら9時頃にはグウグウとなってました。

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2016/06/28(火) 09:05:18 

    朝ごはん抜いてた時は太ったなあ...

    +25

    -6

  • 42. 匿名 2016/06/28(火) 09:05:20 

    とりあえずバナナ。
    皮むきも簡単。盛り付けもせず。色気もなんもない。

    +35

    -0

  • 43. 匿名 2016/06/28(火) 09:05:51 

    昔は朝あんまり食べられなくて、パンとヨーグルトだけとかだったなぁ
    いまはそれだと昼まで持たない!
    今日はパンに野菜スープにサラダにフルーツにがっつり食べましたよ

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2016/06/28(火) 09:07:09 

    一人暮らしなので夜ご飯とか弁当のオカズの残りとか。残り物ないときには菓子パン。
    1人だとわざわざ時間ないときに作るの面倒くさくて

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2016/06/28(火) 09:07:16 

    カフェ・オ・レのみ。

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2016/06/28(火) 09:08:35 

    普段はパンとコーヒーだけ
    パンがちょっと小さい時にヨーグルトを足す程度
    でも旅行に行くと、サラダやフルーツがっつり食べるのよね

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2016/06/28(火) 09:08:42 

    8時間ダイエットしてるからガッツリ。
    昨日家族のためには作ったけど自分は食べなかった夕食のメニューそのままが私の朝ごはん。

    +21

    -2

  • 48. 匿名 2016/06/28(火) 09:09:04 

    ふりかけごはん小。
    コーヒーとアイスコーヒーどっちも飲む。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2016/06/28(火) 09:09:59 

    時間ないからフルグラとか弁当の残りとか。
    簡単なものばっかりだー。
    ちゃんと何品も作ってる人凄いなー。

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2016/06/28(火) 09:12:01 

    今朝の朝食

    ●炊きたての白米
    ●絹ごし豆腐とエノキとネギのお味噌汁
    ●チーズハンバーグ
    ●トマトのキュウリ薄切り
    ●ミョウガとオクラの炒め物

    夜は食べないので、私だけが昨日の残りです。
    ガッツリ食べないと元気が出ない~

    +31

    -4

  • 51. 匿名 2016/06/28(火) 09:12:02 

    米無しでがっつり
    野菜肉丼
    朝食(*゚д゚*)ガッツリ派あっさり派

    +34

    -7

  • 52. 匿名 2016/06/28(火) 09:12:07 

    あっさりを少量。
    起きてすぐそんな量食べられない…

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2016/06/28(火) 09:12:34 

    朝からグリーンスムージーとフルグラ少量食べてたけど、スムージー身体冷やすみたいだから、最近はホットヨーグルトとフルグラにしてる

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2016/06/28(火) 09:13:20 

    おにぎりと、昨日の夕飯や弁当のおかずの残り。
    弁当作りながら、つまみ食いしてるうちにおなか一杯。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/28(火) 09:13:44 

    バターロール2個と飲むヨーグルト!
    中にマーガリン入っているの好きです^^
    朝食(*゚д゚*)ガッツリ派あっさり派

    +30

    -2

  • 56. 匿名 2016/06/28(火) 09:14:29 

    朝のコーヒーってなんであんなに美味しいんだろうね

    +47

    -1

  • 57. 匿名 2016/06/28(火) 09:15:09 

    グリーンスムージーにチアシード入れて飲んでたけど、最近味噌汁のほうが体温まるし発酵食品だからいいって聞いて、少量のご飯とみそ汁にしてる。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2016/06/28(火) 09:17:36 

    朝はスムージーです

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2016/06/28(火) 09:18:21 

    炭水化物(食パンやふかし芋)タンパク質、脂質、野菜フルーツを必ず食べます。
    だいたいこれらで500~600kcalです。
    ガッツリ派ですね。

    私の場合、朝ご飯に脂質を取り入れると腹持ちがグンとアップしました!

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2016/06/28(火) 09:20:43 

    朝だけはとにかくガッツリいきます。

    今日はチキンかつ丼でした。
    お昼は普通にお弁当で夕食はご飯に味噌汁のみ

    という事が多いです。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/28(火) 09:24:15 

    梅茶漬け!!

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2016/06/28(火) 09:25:18 

    今日は朝からおっきなサバサンドを作って食べました!満腹!満足!

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2016/06/28(火) 09:25:38 

    汚い話しで申し訳ないですが、
    朝からガッツリ食べる人達は便通良いですか?
    私は子供の頃から朝はあまり食べず、子供の頃から便秘気味で。

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/28(火) 09:25:41 

    朝は食欲がないのでシリアルとかコーンフレークです。サラッと入っていくものしか食べれない

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2016/06/28(火) 09:28:35 

    食パンとコーヒーとサラダです。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2016/06/28(火) 09:29:13 

    昼あんまり食べないから朝はガッツリ。
    ごはん、味噌汁、野菜入りオムレツ、納豆、漬物とか。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2016/06/28(火) 09:32:09 

    お弁当の切れ端摘まんであとはコーヒーかな

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2016/06/28(火) 09:32:52 

    寝起きは食欲なくて食べないので食べてるだけで偉いと思います!
    ちなみに食べる方は何時間前に起きてるのですか?

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2016/06/28(火) 09:36:29 

    起きてから1時間くらいは忙しくて、その後がっつり
    だって会社来ておなかすくんだもん

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2016/06/28(火) 09:36:38 

    平日は忙しいので、あっさり簡単に済ませる
    休日は時間もあるし、がっつりゆっくりと食べる

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2016/06/28(火) 09:37:14 

    >>63
    私も便秘だったから早起き(5時半~6時)して、最初にお水飲んで勉強してた。
    朝食は普通に、7時台に家族と食べてたよ。
    朝のうちにちゃんと出るようになった。
    人によると思うけど、起きて水だけじゃなく軽く口に入れるって人もいたよ。

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/28(火) 09:38:18 

    炭水化物摂ると眠くなるので、野菜スープとか
    味噌味とお茶です。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/28(火) 09:40:17 

    朝からガッツリです。
    今日は起きてすぐカフェオレとバナナつまみながら弁当と家族の朝食の準備。朝食本番はサラダとカツカレーと弁当の残り物。
    昼は弁当で夜は食べないので、特に朝はかなり食べます。

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/28(火) 09:40:54 

    カレーは朝しか食べない。
    ご飯をがっつり食べられるのは朝だけだから。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2016/06/28(火) 09:42:49 

    朝からポテチが、私以外にいたとは…!体に悪いと思っても止められない。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/28(火) 09:47:04 

    >>63

    汚い話ではないと思いますよ(*´ω`*)
    私朝からガッツリ派ですが、便通は良い方です。
    朝ごはん食べると腸がグルグルと活動し始める感じがあります。
    職場まで3キロくらい歩いてるのでそれもあるかもしれませんね。

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/28(火) 09:48:30 

    朝ごはんは昨日の夜の残り物だからガッツリになるのかな?
    朝にカレーとか食べるし

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2016/06/28(火) 09:57:13 

    朝はお腹空いてるけど全然食べる気おきないです。多分仕事だって思うからだと思いますが(笑)なにか朝から簡単に食べられるものないかなぁ〜。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2016/06/28(火) 09:58:28 

    >>63さん。

    59です。
    朝からガッツリ食べるようになって便通も劇的に良くなりましたよ。
    朝食後は必ずですし、なぜか昼食後ももよおすようになりました。
    1日にだいたい2~3回です。
    やっぱり朝食って大切なんだなと実感してます。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2016/06/28(火) 10:00:24 

    夜は疲れが出るのか食べられなくなるため、晩ご飯のおかずを朝食べるので結構ガッツリ食べます。カレーとかも朝から大盛りいけちゃいます。
    家族は夜もきちんと食べられるので、朝はあっさり派ですね。トースト、卵、サラダか果物を少しにスープか温かい飲み物って感じです。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2016/06/28(火) 10:11:43 

    旅行だったり、出先で食べる時は、かなりガッツリ食べちゃう。
    旅行の楽しみにホテルのブュッフェも含まれるぐらい。トロトロのスクランブルエッグ最高!
    自宅だと食べなくても平気な感じ。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2016/06/28(火) 10:29:16 

    平日はほとんど食べません。
    子供が残したパンとかお弁当のおかずの残りを食べる程度。

    朝から食べるとトイレに行きたくなる。
    仕事場に着いてからお腹痛くなったりするから、食べなくなりました。

    休日は朝からガッツリ食べても大丈夫だから神経性のものかもしれないけど。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2016/06/28(火) 10:41:28 

    平日は、バナナとヤクルト。
    もう8年以上続いています。
    お通じがいいです。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/28(火) 10:45:55 

    朝はしっかりがっり派!!
    朝から焼肉だっていけるわ!!

    …だったのに、アラサーの今は目玉焼きひとつとヨーグルトでもういいや、という胃になってしまった…

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/28(火) 10:52:23 

    10代の時は朝から和食ガッツリ食べてたけど20代になってからコーヒーの美味しさがわかり毎朝一杯のコーヒーと食パン1枚で十分(´Д` )朝から白米食べれなくなった

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/28(火) 11:14:06 

    三種類の果物と小さいパンかおむすび、コーヒーは毎日必ず。日によってはヨーグルトも食べる。
    便通は朝二回です。ごはん食べる前とごはん後に。便秘知らずです。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/28(火) 11:15:48 

    たいていお茶漬けか、小さいトーストひとつ

    起きてすぐそんな食べれない

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/28(火) 11:19:51 

    バナナかじる。

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2016/06/28(火) 11:24:15 

    ガッツリ食べると、もう出掛けたくなくなるので、食べるとしたら少しだけ。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/28(火) 11:31:06 

    朝は喉を通らない。
    カレースプーン1杯分のご飯にふりかけです。
    食べる努力した結果です。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/28(火) 11:49:47 

    朝食べすぎると眠くなりませんか?
    だからバナナ一本か食べないことにしてます、!

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/28(火) 11:55:21 

    ガッツリではないけどヘルシーな和食を品数豊富にって感じ。子供達が小学生だから朝はしっかり食べさせたくて

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/28(火) 12:05:31 

    >>14
    納豆5さんw

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/28(火) 12:34:13 

    トースト5枚切りとご飯2杯、バナナ1本使ったバナナヨーグルト食べてきました。
    炭水化物いっぱい食べたい!笑

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/28(火) 13:17:45 

    普段あっさりでパン一枚に牛乳とかで満足なんだけど、旅行行って朝ビュッフェだったりすると別人の様に豹変しておかわりしたりガッツリいくタイプ。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/28(火) 14:09:45 

    起きて速攻ジム行って筋トレとランニングしてから仕事いくので、がっつり食べます!玄米と味付け海苔とウインナー3本と豆乳!定番メニューです笑

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/28(火) 15:07:11 

    手作り人参リンゴジュースとマヌカハニーが私の毎日の朝ごはん

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/28(火) 15:42:14 

    前はがっつり派、朝から何でも食べれました。
    しかし…結婚してから旦那のトーストとコーヒーのみ朝食に付き合っていたら、それしか要らなくなってしまいました。
    子供もいるし、それじゃなーと思って朝食改革したいなと思っているこの頃。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/28(火) 15:42:52 

    朝ごはんガッツリ食べちゃうと怠くなっちゃうから朝は酵素ドリンクとバナナ1本でおしまいです。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/28(火) 16:32:42 

    朝ごはんがっつり食べたら眠くなる。

    旅行でホテルの和食の朝食セット食べたら
    部屋入ってまた寝る幸せ♪( ´▽`)

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/28(火) 17:04:04 

    パンメインの洋食朝食から、グリーンスムージーだけに変更したら半年で4キロ痩せた。中肉中背の旦那は他に何もせず6キロ痩せた。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/28(火) 17:45:32 

    朝しっかり食べた方が体調がいいことに気づいた!

    …気づいただけで実行してるとは言ってない(笑)朝起きれない(笑)

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/28(火) 20:05:00 

    ホットコーヒーとお菓子(クッキーやチョコ)

    朝はあまり食欲ないので

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/28(火) 21:28:15 

    和食派だけどちゃんとした洋食を食べてみたい。帝国ホテルとか。
    目玉焼きひとつにしたって家で作るのとは全然違うって聞くし
    糊の効いたテーブルクロスでソーセージかベーコン、卵料理にサラダ、
    温められたパンにフレッシュジュースって朝食を食べたい。
    これで3500円ぐらい?やめときます。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2016/06/28(火) 21:33:42 

    普段は食べませんが、
    休みの日に食べる物があればガッツリでも食べれます。
    夕ご飯の残りとか、買ってきてた物とか。
    特になく、作ったり買いに行ったりしなきゃ無い時は、トースト1枚とかあっさりです。

    でも仕事の日とか、普段はやっぱり食べません。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/28(火) 22:16:52 

    明日の朝、夫が海老名SAで買ってきたあじの唐揚げを2匹食べる予定です。楽しみ!

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2016/06/28(火) 23:58:09 

    前の日の夕食による
    がっつり食べた場合は、朝は生絞り人参ジュースと青汁だけ
    少なめだった場合は、なか卯の朝定食に行く、大盛りご飯味噌汁のり目玉焼きで350円
    どちらも幸せです

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2016/06/29(水) 01:11:59 

    バナナと温めた豆乳!
    すぐに頭にエネルギーが行く気がする

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2016/06/29(水) 04:20:21 

    朝はがっつり。
    昼はあんまり食べるとお腹痛くなる
    夜はお茶漬けくらい
    ってのが楽なんだけどこれじゃ外食出来ないのよ。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2016/06/29(水) 06:58:19 

    >>63
    人によるかも知れませんが私は朝食を食べ出してから毎日快便ですよ(=゚ω゚)ノ
    以前は朝起きて食べれなかったし昼、夜ガッツリ食べるからなのか夜も寝るのが遅く生活サイクルも狂いがちだったのもある為、「これじゃイカン!」と思いジムに通うようになりました。
    身体を適度に動かすせいか朝早く起きれるようになり朝食もとり始めたので約3カ月くらいで快便、ダイエット成功、食べても太らないようになりましたよ(*^^*)

    因みに朝食は2パターンで
    ①ベーコンエッグ、ウインナー2本、雑穀米、豆腐、ワカメ、麩、玉ねぎ入りの味噌汁、サラダ、バナナ半分、プレーンヨーグルト、ゴボウ茶

    ②玄米、大根とネギの味噌汁、目玉焼きウインナー、サラダ、納豆、もずく酢、鮭、豆腐1/3切れ、麦茶
    ……です( ´ ▽ ` )ノ
    夜はあまり食べないですね

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2016/06/29(水) 08:44:22 

    ピザトースト

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/29(水) 08:48:47 

    >>68
    1時間前に起きて10分で朝ご飯作って、10分でお弁当作って、10分で食べる
    30分ゆっくり支度

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/28(木) 08:49:14 

    旦那→チーズトースト、ヨーグルト(ブルーベリージャム付き)
    私→めかぶと納豆をご飯にかけたもの、インスタントの味噌汁、お弁当残りの卵焼き

    夕食抜きダイエットしてるから、朝はしっかり食べるようにしてる。
    1ヶ月後の北海道旅行に向けてw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード