ガールズちゃんねる

B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

329コメント2016/07/22(金) 21:45

  • 1. 匿名 2016/06/24(金) 21:36:58 

    アンチは必ず来て荒らすので無視しましょう。
    今年はB'zとしてのシングル発売はしてませんが、コナンの主題歌「世界はあなたの色になる」を聞いたときはさすがB'zと思いました。映画もヒットして嬉しいですが、50を越えても第一線で活躍してる2人は日本の宝だと思います。。ファンはもちろん、ファンじゃないけど好きな曲はある、質問がある人もお気軽にコメントしてください。皆さん優しくコメントしましょう。

    +354

    -18

  • 2. 匿名 2016/06/24(金) 21:37:44 

    えっ、稲葉さんも50越えてるの!?

    +314

    -5

  • 3. 匿名 2016/06/24(金) 21:37:46 

    大好きだ❗️

    +371

    -15

  • 4. 匿名 2016/06/24(金) 21:37:48 

    イナバウアー

    +22

    -18

  • 5. 匿名 2016/06/24(金) 21:37:52 

    稲葉さーん!
    めっちゃ好き♡

    +374

    -12

  • 6. 匿名 2016/06/24(金) 21:38:03 

    コナンのオープニングのいいですよね~( ^ω^)

    +187

    -10

  • 7. 匿名 2016/06/24(金) 21:38:16 

    はーい
    B'zファンでーす°.*\( ˆoˆ )/*.°

    +323

    -8

  • 8. 匿名 2016/06/24(金) 21:38:18 

    B'z関連のトピいつもお気に入りに登録できないのはなんでだろう

    +193

    -5

  • 9. 匿名 2016/06/24(金) 21:38:19 

    この2人が私の父親じゃなくてよかった。
    ファザコンになって一生結婚できないw

    +343

    -9

  • 10. 匿名 2016/06/24(金) 21:38:22 

    カッコいいよね

    +253

    -7

  • 11. 匿名 2016/06/24(金) 21:38:26 

    本当に素晴らしいお二人だと思います。
    ずっと応援し続けたいグループです!

    +293

    -7

  • 12. 匿名 2016/06/24(金) 21:38:34 

    太陽の小町エンジェル

    好きだったー

    +213

    -8

  • 13. 匿名 2016/06/24(金) 21:38:53 


    名探偵コナンの主題歌がB'zだとテンションが上がります!!

    +234

    -6

  • 14. 匿名 2016/06/24(金) 21:38:55 

    歳を重ねるたびに渋くてかっこよくなってる

    +271

    -9

  • 15. 匿名 2016/06/24(金) 21:39:00 

    これからも応援してるます

    +193

    -5

  • 16. 匿名 2016/06/24(金) 21:39:09 

    ウルトラソウル!

    +168

    -4

  • 17. 匿名 2016/06/24(金) 21:39:12 

    また早くB'zのライブ参戦したいな!
    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +343

    -8

  • 18. 匿名 2016/06/24(金) 21:39:19 

    この色気ったら…!!
    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +408

    -11

  • 19. 匿名 2016/06/24(金) 21:39:29 

    >>12
    漢字にしないでー笑

    +180

    -3

  • 20. 匿名 2016/06/24(金) 21:39:31 

    こんなお父さん自慢だろうな

    +183

    -9

  • 21. 匿名 2016/06/24(金) 21:39:48 

    エロいのにエロく聞こえないカッコよさ

    +230

    -6

  • 22. 匿名 2016/06/24(金) 21:39:59 

    口下手なのに歌うとスゴい稲葉さん好きになってから17年目。
    老けたとか劣化とか言われるけど、今もすごく魅力ありますよ!

    +352

    -6

  • 23. 匿名 2016/06/24(金) 21:40:11 

    稲葉さんカッコイイよね♡

    +250

    -8

  • 24. 匿名 2016/06/24(金) 21:40:16 

    ウルトラソウッ!ヘイッ!!!

    +90

    -8

  • 25. 匿名 2016/06/24(金) 21:40:23 

    松本さんのギターが稲葉さんをうまく活かしてる

    +251

    -5

  • 26. 匿名 2016/06/24(金) 21:40:25 

    長年好きだけど最近の曲はパッとしない。

    +42

    -74

  • 27. 匿名 2016/06/24(金) 21:40:40 

    中学のときに修学旅行を編集したビデオを、美術の先生が作ってくれた。
    その時のBGMが「BLOWIN'」だった。
    当時でもすでに若干懐かしめだったけど、B'zというといつもそれを思い出す。

    +154

    -2

  • 28. 匿名 2016/06/24(金) 21:40:42 

    抱かれたい\(//∇//)\

    +179

    -8

  • 29. 匿名 2016/06/24(金) 21:40:52 

    稲葉さんの天然エピソードがけっこう好き。

    20年前にデビューしたって言いたくて、20万年前にデビューって言った時は吹き出してしまったwww

    +261

    -3

  • 30. 匿名 2016/06/24(金) 21:41:02 

    若い子と話すと「母が大好きなんです」という笑

    +164

    -4

  • 31. 匿名 2016/06/24(金) 21:41:08 

    これが本気のセンスかと思うと笑える
    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +84

    -102

  • 33. 匿名 2016/06/24(金) 21:41:21 

    稲葉さんのスーツ姿はハンパなく格好いい!!

    +324

    -8

  • 34. 匿名 2016/06/24(金) 21:41:27 

    ファンじゃなくても1曲は好きな歌あるようなめずらしい歌手!

    +223

    -13

  • 35. 匿名 2016/06/24(金) 21:41:36 

    なんだろうこの圧倒的なかっこよさ

    +243

    -8

  • 36. 匿名 2016/06/24(金) 21:41:49 

    大好き大好き大好き大好き大好き!!!
    本当に本当に大好き!

    +243

    -9

  • 37. 匿名 2016/06/24(金) 21:41:54 

    >>1
    アンチは必ず来て荒らすので無視しましょう。

    第一文にこれを持ってこなくても…

    +45

    -40

  • 38. 匿名 2016/06/24(金) 21:42:09 

    夏とかドライブのときとか、裸足の女神が聴きたくなる。

    +149

    -5

  • 39. 匿名 2016/06/24(金) 21:42:17 

    この雑誌持ってます。
    子供がまだ小さいけど2年後の30周年LIVE-GYMには絶対に行きたいと思ってます!
    最近久しぶりに20周年のDVD観て感動したので。

    +159

    -2

  • 40. 匿名 2016/06/24(金) 21:42:21 

    お母さんが凄い好きでいっつも車で曲かけてるから、なぜか私までめちゃくちゃ詳しくなってる(笑)

    +109

    -2

  • 41. 匿名 2016/06/24(金) 21:42:21 

    38歳だけど中学の頃からずっと好きです。
    初めて買ったCDは「easy come easy go!」
    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +242

    -4

  • 42. 匿名 2016/06/24(金) 21:42:51 

    DVD化されていないコンサートの回があります。
    まだビデオの時代で、あまりに見すぎて壊れてしまいました。キーボードが女性だった時代です。

    DVD化してほしいよー!

    +162

    -4

  • 43. 匿名 2016/06/24(金) 21:42:55 

    旦那と身長だけは一緒だから稲葉さんと並んでると想像してる。

    顔は月とすっぽん

    +152

    -4

  • 44. 匿名 2016/06/24(金) 21:43:04 

    聴くと元気になる
    それだけだよ

    +63

    -3

  • 45. 匿名 2016/06/24(金) 21:43:05 

    コナンの映画観に行きました!エンディングの曲は新曲かな?

    かっこよかったです(*‘∀‘)

    +81

    -3

  • 46. 匿名 2016/06/24(金) 21:43:27 

    恋心を聴いてから、ミルクティーばっかり飲んでた時期があった(笑)

    +169

    -1

  • 47. 匿名 2016/06/24(金) 21:43:28 

    これ、二人ともひどくダサい(笑)
    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +216

    -30

  • 48. 匿名 2016/06/24(金) 21:43:29 

    子供の頃ビッツだと思ってた
    上の点が跳ねる感じが
    B'z

    +27

    -6

  • 49. 匿名 2016/06/24(金) 21:43:29 

    稲葉さん好き過ぎて岡山のイナバ化粧品店まで行ったわw

    +217

    -5

  • 50. 匿名 2016/06/24(金) 21:43:54 

    イージーカム、、のプロモーションビデオが好き!
    元気出る!

    +83

    -1

  • 51. 匿名 2016/06/24(金) 21:44:00 

    50過ぎてるとは思えん
    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +207

    -2

  • 52. 匿名 2016/06/24(金) 21:44:10 

    久しぶりにアルバム聴こう!
    20歳からファンです。今は46歳になってしまった私(汗)

    +103

    -2

  • 53. 匿名 2016/06/24(金) 21:45:04 

    お二人のファンに対するサービス精神や謙虚な姿勢は尊敬ものです!

    +137

    -2

  • 54. 匿名 2016/06/24(金) 21:45:15 

    ジャニ勉でB'zの早押しクイズみたいなのしてて、関ジャニ∞みんなB'zのこと好きみたいで、それすらもやっぱB'zかっけーわと思ってしまった(笑)

    +135

    -3

  • 55. 匿名 2016/06/24(金) 21:45:56 

    お賽銭に500円玉いれていてお金持ち!って思った(笑)

    +103

    -1

  • 56. 匿名 2016/06/24(金) 21:46:17 

    B'zは手芸のビーズと同じ発音が正しいって本当?
    平坦な発音だと長年信じてました。

    +100

    -1

  • 57. 匿名 2016/06/24(金) 21:47:25 

    >>51
    これいつの写真ですか?
    かっこいい!
    カメラマン誰だろ!?

    +38

    -1

  • 58. 匿名 2016/06/24(金) 21:48:16 

    ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ!

    +72

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/24(金) 21:48:59 

    最近のい歌も好きだけどなぁ~
    みなさんは昔の方が好きなの?

    +41

    -3

  • 60. 匿名 2016/06/24(金) 21:49:12 

    恋人になりたいとかそんな我儘言いません

    ただただ松本さんに相談したいだけなんです

    +107

    -4

  • 61. 匿名 2016/06/24(金) 21:49:14 

    稲葉さんの作詞、松本さんの作曲
    ふたりでこそのB'z
    彼らは才能の塊だと思う!
    大好き

    +164

    -0

  • 62. 匿名 2016/06/24(金) 21:49:28 

    ピタピタのホットパンツを着こなす
    松崎シゲルと元嫁繋がり

    +7

    -34

  • 63. 匿名 2016/06/24(金) 21:49:55 

    MOTELが地味だけど、一番好き。

    +120

    -3

  • 64. 匿名 2016/06/24(金) 21:50:10 

    >>61しかも相乗効果で良くなってますよね!無敵!

    +66

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/24(金) 21:50:25 

    アンチきたよー。
    故あって嫌いです。

    +7

    -36

  • 66. 匿名 2016/06/24(金) 21:52:12 

    先月B'zPARTY 入りました!

    +102

    -0

  • 67. 匿名 2016/06/24(金) 21:52:12 

    ミエナイチカラが好き♪
    子供のとき見てたアニメのEDだった(ぬ~べ~)
    土曜の夕方放送してて、EDを見るとなぜか物悲しくなった

    「ミエナイチカラって親や友達、先生のことなのかな?これから自分は大人になっていくんだから守ってもらってばかりじゃ駄目だな・・・」と感じた思い出の曲(実際はそんな意味の歌じゃないと思う)
    今でも聴くと当時の感情が甦る

    +82

    -0

  • 68. 匿名 2016/06/24(金) 21:52:15 

    喉を痛めてる時にライブで歌ったdont leave meが最高にかっこよくて鳥肌たつ!
    DVD出てますか?ファン歴浅くて分からないんです、YouTubeで前に見たけど。

    +87

    -0

  • 69. 匿名 2016/06/24(金) 21:52:22 

    はーーい!!
    B'zPARTYにも入っています!!
    今年はライブしないのかな…??
    ライブに行きたいです!!

    +121

    -0

  • 70. 匿名 2016/06/24(金) 21:52:35 

    記録は抜かれる為にあるのはわかるけど、AKBに抜かれるのは別問題、土俵が違う。

    +193

    -0

  • 71. 匿名 2016/06/24(金) 21:52:50 

    48歳だけど、若い頃からB'zが大好き。
    ファングラブ入って、コンサートとか必ず行ってました。

    +88

    -1

  • 72. 匿名 2016/06/24(金) 21:53:15 

    これで稲葉さん頭も良いとかどんだけ最強?

    +170

    -1

  • 73. 匿名 2016/06/24(金) 21:53:41 

    >>60
    まっちゃん♪ まっちゃん♪ ヘルプミー!

    +48

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/24(金) 21:54:18 

    >>56

    何より、ご本人たちがそう発音(手芸のビーズと同じ)していますよ!

    それを知っててもついつい平坦なイントネーションで言っちゃいますが…

    +36

    -1

  • 75. 匿名 2016/06/24(金) 21:54:46 

    B'z、秋田でゲリラライブを敢行。

    議場で突然、ヒット曲が・・・意外理由で議事が中断(16/06/22) - YouTube
    議場で突然、ヒット曲が・・・意外理由で議事が中断(16/06/22) - YouTubewww.youtube.com

    議会の最中にスピーカーから25年前のヒットソングが流れ出し、議事を一時、中断する騒ぎとなりました。

    +80

    -1

  • 76. 匿名 2016/06/24(金) 21:54:50 

    昔のプロモーションビデオの稲葉さん、めっちゃカッコいい!

    +84

    -1

  • 77. 匿名 2016/06/24(金) 21:55:00 

    いろいろ言われるけどさ、ここまで変わらずにずーっと続けていること自体がすごいよ、この時代に。解散したり活動休止、脱退するグループが多い中、2人とも仲良いしね。

    +168

    -0

  • 78. 匿名 2016/06/24(金) 21:55:27 

    >>56

    そうですよ
    稲葉さん本人がテレビ出演した時に、司会の方に聞かれて、そう答えていましたので間違いないです

    でも、テレビ番組も司会の方が誰だったかも忘れてしまいました・・・(´・_・`)

    稲葉さんがかっこよすぎて・・・\(//∇//)\

    +62

    -1

  • 79. 匿名 2016/06/24(金) 21:55:29 

    >>67
    へぇ~人それぞれ色々な感じ方があって面白いですね!稲葉さんの書いた詩は色々考えさせられますよね!

    +44

    -1

  • 80. 匿名 2016/06/24(金) 21:55:45 

    あの娘は太陽のkomachi〜

    +28

    -1

  • 81. 匿名 2016/06/24(金) 21:55:57 

    ファンじゃないけどお邪魔してます。
    小学生の時にTMNの解散ライブで初めて松本さんのギターを聴いた時に鳥肌がたちすごい衝撃だったのを今でもハッキリ覚えてます!
    ライブに数えきれない程行ってるけど、鳥肌たったのはこの1回だけ。

    +56

    -1

  • 82. 匿名 2016/06/24(金) 21:56:02 

    10代だけど大好き

    +60

    -2

  • 83. 匿名 2016/06/24(金) 21:56:10 

    裸足やし、ゼロからやし、愛のままやし。

    君の気持ち知るまで 今夜寝ないよ。

    そんな素直な男の言葉、身に染みるし。
    私、絶対、絶対、恋を諦め無いし。

    椅子ねだるし、、

    +66

    -3

  • 84. 匿名 2016/06/24(金) 21:56:20 

    稲葉さんの嫁は松崎しげるの元嫁なのはみんな知ってる(笑)
    蓬田美奈子というMCsisterのモデルだった。

    +87

    -2

  • 85. 匿名 2016/06/24(金) 21:56:21 

    二人共オーラ消えないのがスゴイ!
    向上心の塊だからなぁ

    +93

    -1

  • 86. 匿名 2016/06/24(金) 21:57:03 

    どんなに売れても腰が低い!
    ライブ行ったら分かるよね。
    大好きです。

    +154

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/24(金) 21:57:39 

    お二人とも、凄く謙虚で大好き。
    ライブでもおまえらーとか間違っても言ったり
    しないし。
    皆さん、っていって凄く低姿勢。
    でもビッグ。
    本当にビッグな人は
    ビッグ発言しなくていいんだよね。

    +211

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/24(金) 21:57:41 

    とにかくライブがすごい。ファンでなくても観てほしい。

    +122

    -2

  • 89. 匿名 2016/06/24(金) 21:58:01 

    好きすぎて
    自分以外にB'zファンがいることがゆるせなかった

    アラフォーになってやっと素直にB'zが大好きと思えるようになりました

    +67

    -1

  • 90. 匿名 2016/06/24(金) 21:58:06 

    稲葉さんはパクリというよりリスペクトなオマージュですよ。
    昔はコピーバンドしてたらしいじゃない。
    初めて買ったCDは裸足の女神です♪

    +65

    -1

  • 91. 匿名 2016/06/24(金) 21:58:09 

    >>75
    ALONEだwww

    +39

    -1

  • 92. 匿名 2016/06/24(金) 21:58:12 

    >>61
    そして相乗効果で良くなってますよね。無敵!

    +43

    -3

  • 93. 匿名 2016/06/24(金) 21:58:35 

    昔、新年スペシャルとかでやってたOPのコナンとB'zのコラボ好きだったなぁ
    衝動〜♪かっこいい!

    +48

    -1

  • 94. 匿名 2016/06/24(金) 21:59:54 

    短パン、ダサいと笑う方
    ダサくてもいいのよ
    タイプの男のこんな姿見れるんだもんよ

    +141

    -2

  • 95. 匿名 2016/06/24(金) 22:00:56 

    最初は曲を聴いて好きになったけど、お二人の人柄に惹かれて長い間ファン

    でいさせてもらってます。

    もう50代なので、健康に気を付けて活動を続けてもらえると嬉しいな。

    +70

    -1

  • 96. 匿名 2016/06/24(金) 22:01:01 

    >>84
    5年前にファンになって妻子もちって初めて知って半端なくショックうけた!w
    最近受け入れられるようになったw
    家族大切にする稲葉さんだからこそこんな素敵だから

    +67

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/24(金) 22:01:05 

    短パンが笑いのネタにされるけど、あんなの履いて許されるの稲葉さんと長瀬智也くらいだろw

    +191

    -1

  • 98. 匿名 2016/06/24(金) 22:01:51 

    本当のアーティストだと思う。

    +109

    -3

  • 99. 匿名 2016/06/24(金) 22:02:13 

    ダサカッコイイところ、外連味たっぷりなところ。

    80年代にデビューしたB'zならではの「味」だと思う。

    カッコいいことって、カッコ悪いんですよ。

    +67

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/24(金) 22:02:13 

    一時期ライブでレースのスケスケパンツにTバックばっかり履いてたのが懐かしい

    +73

    -2

  • 101. 匿名 2016/06/24(金) 22:03:36 

    稲葉さん、黙って才能を研ぎ続けるんだよね?
    DEEP kissの歌詞かっこよくて大好き。

    +91

    -1

  • 102. 匿名 2016/06/24(金) 22:03:43 

    ホームバウンド?でしたっけ?
    アルバムに入ってる地味な曲だけど、ライブで生歌聞いてそのライブで1番感動した思い出

    +30

    -1

  • 103. 匿名 2016/06/24(金) 22:04:44 

    高校生の頃、CDウォークマンでよく聴いてたなー。遡ってCD全部買ったし、ギターギッズラプソディ(タイトル合ってる?)の入ってるビデオを買って何回も見た。
    やだ 見たくなってきた。

    +49

    -1

  • 104. 匿名 2016/06/24(金) 22:05:06 

    渚園の野外ライブに行きました! ググッてビックリ、もう23年前かい!! 真っ黄色のグッズとかたくさん買ったわ―懐かしい!

    +68

    -1

  • 105. 匿名 2016/06/24(金) 22:05:13 

    >>12
    小町wwwwww急に下町感が、、、

    +25

    -3

  • 106. 匿名 2016/06/24(金) 22:05:27 

    B'z好き!

    カジ○デキ みたいなの…

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2016/06/24(金) 22:05:41 

    結婚式はB'zばっかり流してました( ;´Д`)
    有頂天な入場!

    +81

    -2

  • 108. 匿名 2016/06/24(金) 22:06:05 

    B'zのライブ最高過ぎる!炎と花火がヤバイ!!

    +78

    -2

  • 109. 匿名 2016/06/24(金) 22:06:44 

    57さん

    enIIIツアーパンフの中の1ページでーす◡̈♥︎

    +25

    -1

  • 110. 匿名 2016/06/24(金) 22:07:17 

    Bad Communicationで大ファンになってZEROのあたりで冷めてしまいました。(41歳です)
    どんなに汗をかいてもジャケットを脱がない稲葉さんが好きだったのに、ZEROあたりからタンクトップに短いピタパン履くようになっちゃって、私の中で満ち潮が引き潮に変わりました。
    だけど、時々テレビでお見かけする稲葉さんはやっぱりカッコイイです。

    +17

    -15

  • 111. 匿名 2016/06/24(金) 22:07:27 

    ライブ行って生歌聴いてがっかりする歌手が多い中、あの年であの声量、歌唱力はすごいと思う。しかも走りながら歌う。やっぱりストイックに鍛えてないと出来ないね。

    +138

    -1

  • 112. 匿名 2016/06/24(金) 22:07:28 

    90年代のB'zが一番かっこいい。

    +97

    -1

  • 113. 匿名 2016/06/24(金) 22:08:07 

    パーフェクトライフが好きです♡

    歌詞に元気づけられます!!

    +54

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/24(金) 22:08:07 

    渚園のライブ1番最高。15周年だっけ?台風きたやつ。それをYouTubeで見てファンになった!あの稲葉さんは音楽の神が降臨してる!
    最強にかっこいい!

    +69

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/24(金) 22:08:21 

    素敵!
    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +141

    -3

  • 116. 匿名 2016/06/24(金) 22:09:55 

    短パン=稲葉さんのイメージだけど、松本さんもよく短パンはいてたよね〜
    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +78

    -2

  • 117. 匿名 2016/06/24(金) 22:10:01 

    B'zのライブ見たことない人は絶対に人生損してると思う!

    +104

    -8

  • 118. 匿名 2016/06/24(金) 22:10:06 

    >>60
    だけど、からかわれるんだよ。

    +12

    -1

  • 119. 匿名 2016/06/24(金) 22:10:17 

    友達がミート&グリートに当たってB'zと一緒に腕を組んで写真を撮って貰ってて、死ぬほど羨ましかった!!!
    B'zpartyに入会して15年だけど全然当たらない。

    +112

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/24(金) 22:10:25 

    去年のライブのYOU&Iは生歌でやっと聴けてめちゃ嬉しかったー(^o^)v
    ファンになって10年父親でもおかしくない二人だけどすっごくカッコ良い!
    二人の全盛期の時にTV見てたらなあーって残念に思うよ

    +61

    -2

  • 121. 匿名 2016/06/24(金) 22:11:04 

    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +81

    -2

  • 122. 匿名 2016/06/24(金) 22:11:13 

    >>109
    ありがとうございます!じゃそんなに昔じゃないですね!

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2016/06/24(金) 22:11:39 

    台風が直撃した渚園ライブ私も参加しました!
    懐かしいなぁ。
    めっちゃ大変だったけど、それも全部良い思い出です。

    30周年ライブはどこで開催されるのでしょうか!?

    +59

    -1

  • 124. 匿名 2016/06/24(金) 22:11:48 

    B’z好きが高じてシェーンのファンになりドラムを初めて5年になる。

    +56

    -1

  • 125. 匿名 2016/06/24(金) 22:12:28 

    >>123
    羨ましい~伝説のライブじゃないですか!

    +15

    -1

  • 126. 匿名 2016/06/24(金) 22:12:49 

    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +96

    -2

  • 127. 匿名 2016/06/24(金) 22:13:07 

    銀魂でよくネタにされてるよね。
    作者がファンなんだよね。

    +84

    -2

  • 128. 匿名 2016/06/24(金) 22:13:26 

    >>115
    これはマジでやばい!失神しそう!

    +24

    -1

  • 129. 匿名 2016/06/24(金) 22:13:30 

    +53

    -3

  • 130. 匿名 2016/06/24(金) 22:14:25 

    Zero では自虐的に
    己を田舎ものが踊ってる、オカシイね。ってセリフの中にあるよね。
    かっこいいのにかっこつけるの、こっぱずかしい。みたいな感情はあるんですよね。
    それが凄くかわいい。

    +43

    -2

  • 131. 匿名 2016/06/24(金) 22:14:57 

    +55

    -2

  • 132. 匿名 2016/06/24(金) 22:15:18 

    コナンがきっかけでB'zも好きになった
    Don't wanna lieやQ&A大好き
    あと稲葉さんのソロシングル、羽にもハマったし、ドラマ主題歌だったイチブトゼンブも好き


    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +91

    -0

  • 133. 匿名 2016/06/24(金) 22:15:39 

    +68

    -1

  • 134. 匿名 2016/06/24(金) 22:15:44 

    ファンになる前はウルトラソウルをMステで聞きながら、なんでドラム外人なんだろう?不思議。でもこの外人かっこいいかも?
    って思ってた。
    見る場所間違ってるよ!昔の私!

    +47

    -2

  • 135. 匿名 2016/06/24(金) 22:19:45 

    そらちん先生のB'zリスペクトっぷりは異常w

    +56

    -1

  • 136. 匿名 2016/06/24(金) 22:21:08 

    逃げた出したくなる様な夜に一緒にいてくれるのは誰。
    つまらない事で一緒に笑いあえるのは誰。

    当時中学生だったけど胸に響いた。
    今でもTIME聞くと泣きそうになる。

    +83

    -1

  • 137. 匿名 2016/06/24(金) 22:22:10 

    ライブでMC始めたものの、話がまとまらず会場中が「、、、、???」ってなる。そんな稲葉が大好きです。

    +92

    -1

  • 138. 匿名 2016/06/24(金) 22:22:25 

    仲良しの中山雅史さんのラジオに稲葉さんがゲストにでたの聴いた人
    いるかな?
    楽しそうにおしゃべりしててすごく良かったから、またゴンちゃんと
    ラジオやってほしいなぁ。

    +69

    -1

  • 139. 匿名 2016/06/24(金) 22:26:23 

    稲葉さんに今会いたい!すぐ会いたい!

    +91

    -0

  • 140. 匿名 2016/06/24(金) 22:26:51 

    最近の、《B'zのホテルにありがちなこと》《松本さんになったら》《夫が稲葉さん》トピにはお世話になりました

    +82

    -2

  • 141. 匿名 2016/06/24(金) 22:26:57 

    >>60
    でもたぶん、冷やかされるからやめときー

    +19

    -2

  • 142. 匿名 2016/06/24(金) 22:28:18 

    過ぎた時間は全てディステニィー
    今の君を産んでくれた

    この歌詞をファンじゃなかった高校生の時に聞いてすごいフレーズだな、確かにそうだなって感心した

    +60

    -1

  • 143. 匿名 2016/06/24(金) 22:28:43 

    >>139
    砂漠の真ん中でやろ?

    +17

    -1

  • 144. 匿名 2016/06/24(金) 22:28:52 

    ちょうど今日久しぶりに聞いたよ~
    fireballとlove me,I love you が凄く好き
    歌詞もギターも最高にかっこいい!

    +26

    -1

  • 145. 匿名 2016/06/24(金) 22:30:05 

    何か深夜でやってた音楽番組をたまたま録画したら白い服に黒いズボン(だったかな?)の二人組が映って、一人がボソボソって喋って、ギター持ってる方はニコニコしてて。
    歌が始まったと思ったらいきなり変なクネクネダンスが始まってたまげた。
    LADY GO ROUNDでB'zを初めて知った瞬間でした笑。
    あの頃はそういう感じの、小さい音楽番組がちょこちょこあって、たくさん録画したなあ。
    FILM RISKYとかJUST ANOTHER LIFEとか、ビデオで買って持ってましたよ~。懐かしいー。
    ずっと熱狂的なファンって訳じゃないけど、自分も年食ってB'zもおじさんになって、でも未だに第一線、凄いなあ、私も頑張ろうって、勝手に長年の知り合いみたいに思ってる存在です。これからも60代70代になっても海外のスーパーグループたちみたいに現役で輝いて居続けてほしい。

    +77

    -1

  • 146. 匿名 2016/06/24(金) 22:31:52 

    今もyoutube観てたところ〜(^-^)
    毎日観てる〜
    毎日車で聞いてる〜(^-^)
    声が好きなんだよね〜
    歌ってるとき、たまにニコッ!とするときあるけど
    もう!キャーア(≧∇≦)ってなる(^-^)
    松本さんと、仲良いのが良いんだよね〜

    +48

    -0

  • 147. 匿名 2016/06/24(金) 22:31:58 

    カッコいい‼一度だけSS席でライブ見たけど、かっこ良かったー。もう一度見たいなー。
    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +105

    -0

  • 148. 匿名 2016/06/24(金) 22:33:06 

    このトピお気に入りです♡
    【B'z】稲葉浩志が夫だったらありがちなこと
    【B'z】稲葉浩志が夫だったらありがちなことgirlschannel.net

    【B'z】稲葉浩志が夫だったらありがちなことプレゼントは椅子

    +41

    -1

  • 149. 匿名 2016/06/24(金) 22:33:08 

    B'zはロックスターだけどインテリだよね。
    汚くないロッカー。素敵すぎる。

    +99

    -0

  • 150. 匿名 2016/06/24(金) 22:35:24 

    ライブ行った時、確実に松本と目が合った。松ちゃんサングラスかけてるけど確実に。

    +31

    -0

  • 151. 匿名 2016/06/24(金) 22:35:43 

    毎日好きすぎてなにかしらのDVD観てます。
    稲葉さんかっこよすぎる!

    +32

    -0

  • 152. 匿名 2016/06/24(金) 22:36:01 

    昔昔山田邦子か誰かの番組で、小さなスタジオの真ん中のセットでお客さん入れてバッコミ歌ったの見た人いるかな?
    稲葉さん短髪でGジャンとか着てて、松本さんのギターがギュインギュイイインって
    超カッコ良かった

    +43

    -0

  • 153. 匿名 2016/06/24(金) 22:37:01 

    子供の頃は大人しか聴いちゃいけないと思っていた
    98年のベストアルバムを兄が買って妹と歌詞カードいっしょに見て、
    「太陽のKomachi Angel・・・?」「なんちゅうLOVE・・・?」「そして私はつぶされる・・・???」
    CDを聴いて、
    「松本に相談しようか?まっちゃんまっちゃんヘルプミー?」「センセーイ!?」「ツライツライツーライ!?」

    歌詞とコーラスが面白い歌手だったんだなと知った・・・w

    +57

    -0

  • 154. 匿名 2016/06/24(金) 22:38:00 

    頭いいから「考えすぎの虫がじわりじわりとわいて」くるんだろうな。
    葛藤!って感じの歌詞が染みる。
    働いてるときとか特に。

    +47

    -0

  • 155. 匿名 2016/06/24(金) 22:39:25 

    去年のライブの
    もうすぐで貴方に逢える
    もうすぐで貴方に逢える!
    って通路走ってきた時、すっごい興奮した(≧∇≦)
    アリーナ席にの後ろの人達が
    心底羨ましかった(^-^)

    +79

    -0

  • 156. 匿名 2016/06/24(金) 22:40:53 

    いつかのメリークリスマス
    歌詞に、
    僕は走り、閉店間際
    キミの欲しがったイスを買った
    荷物抱え、電車の中ひとりで幸せだった

    ってあるけど、イスを持って電車に乗るの!?超目立つし邪魔で、迷惑だよね…
    好きな曲だけど、気になる。

    +44

    -2

  • 157. 匿名 2016/06/24(金) 22:41:23 

    アラサー

    大好きです

    +23

    -0

  • 158. 匿名 2016/06/24(金) 22:42:26 

    使ってるけど(>人<;)
    一生大事にする!
    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +64

    -0

  • 159. 匿名 2016/06/24(金) 22:42:30 

    アジア初!B’zがロックの聖地に手形を刻印

    ■松本孝弘 スピーチ(和訳)
    20年前にB’zを結成したときには考えられなかったことですが、今ここ(ハリウッド・ロック・ウォーク)に立っているんですね。今まで経験してきた中でも特に素晴らしい瞬間です。B’zにとっても、そして、僕個人にとっても。このように音楽に集中出来たのも、一生懸命働いてくれたスタッフ、応援してくれたファンの皆さんのおかげだと思います。また、こうしてここ(ハリウッド・ロック・ウォーク)にいられるのもギターセンター、スティーブ・ヴァイのおかげです。心から感謝します。

    ■稲葉浩志 スピーチ(和訳)
    今日は、来てくれてどうもありがとうございます。ハリウッド・ロック・ウォークにこうしていられるのは、大変光栄で、素晴らしい気分です。20年前B’zを結成したときは想像も出来ませんでした。スティーブ・ヴァイ、日本のファンのみんな、自分たちを応援してくれた全ての人たちに感謝します。
    B'z、ハリウッドでロック殿堂入り | ORICON STYLE
    B'z、ハリウッドでロック殿堂入り | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    ニュース|日本が誇るロックデュオである、B'zが、ロサンゼルスはハリウッドのロックウォークで、19日正午(日本時間20日午前5時)にロックの殿堂入りを果たした。 

    +92

    -1

  • 160. 匿名 2016/06/24(金) 22:43:34 

    小学生の頃からB'z聴いてましたが、大学入って洋楽に出会って聴かなくなってしまいました。
    そしたらいつの間にか稲葉さん、再婚して子供もできてて…誰か嫁との馴れ初め知ってる人教えてー!
    B'z Partyで報告あったんですか?

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2016/06/24(金) 22:43:39 

    私は若いころラウドネスのファンでした。
    B'zのお二人もそうだったとかで、高校時代文化祭で演奏しているのをyoutubeで見て
    あまりのうまさに驚愕しました。
    さすがですね!

    +38

    -1

  • 162. 匿名 2016/06/24(金) 22:44:06 

    アルバム、GREENが好きでよく聴いてた。WARPとかBlueSunshineとか好き。

    +38

    -0

  • 163. 匿名 2016/06/24(金) 22:45:43 

    >>8
    本当だ!お気に入り登録できない!
    なんで??

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2016/06/24(金) 22:46:12 

    昔の稲葉さんもいいけど 今の稲葉さんが一番好き!

    +63

    -1

  • 165. 匿名 2016/06/24(金) 22:48:13 

    GreenのDVDの中で稲葉さんが英語をシェーンに教えてるやん?
    あそこ好き(^-^)
    ブルーのシャツが、また良く似合うこと!

    +43

    -0

  • 166. 匿名 2016/06/24(金) 22:48:29 

    中学生の頃CDショップに行って店員さんに"今かかっている曲下さい!"って聞いて買ったのがB'zとの出会いです。
    ちなみにその時買ったのがBlOW'IN。現在35歳今も変わらず大好きです。

    +47

    -1

  • 167. 匿名 2016/06/24(金) 22:50:15 

    今会いたい!すぐ会いたい!

    +38

    -0

  • 168. 匿名 2016/06/24(金) 22:51:06 

    みんな、LOVE PHANTOMの「君がいないと生きられない 熱い抱擁なしじゃ意味がない~~」を歌わないので私が歌ってます♪(*´○`)o¶~~♪
    イキイキしてるねえと言われました

    +52

    -0

  • 169. 匿名 2016/06/24(金) 22:51:27 

    >>156
    稲葉さんならサマになる

    +19

    -0

  • 170. 匿名 2016/06/24(金) 22:51:42 

    >>161
    ラウドネスと昨年LIVEで共演してましたよ
    稲葉さん少年に戻ってました!

    +28

    -0

  • 171. 匿名 2016/06/24(金) 22:51:54 

    快楽の部屋にドキドキした中学時代。

    +40

    -0

  • 172. 匿名 2016/06/24(金) 22:52:01 

    165です
    すいません(≧∇≦)日本語です
    英語教えてどうするねん!
    英語で日本語を教えてるんですー(^-^)

    +26

    -0

  • 173. 匿名 2016/06/24(金) 22:52:08 

    私90年代のB'zの歌好きです。
    最近は聴いてませんが…コナン君のオープニングの歌良いですね(ノ´∀`*)

    +28

    -0

  • 174. 匿名 2016/06/24(金) 22:52:35 

    幸せなトピー♡
    B'z永遠に大好きです(*^^*)
    ライブ行ってみたい!!!

    +50

    -0

  • 175. 匿名 2016/06/24(金) 22:52:44 

    ジャップザリパーの方の渚園行ったよ
    広い、暑い、列が長い、トイレの数が膨大!!
    稲葉さーんギャー!!な歓声が大半だったので、松ちゃんファンの私は一人で松本さーんって叫んでたらそこでちょうど音が消えて目立ってビビった思い出w
    でも松ちゃんこっち向いて笑ってくれたので嬉しかった

    +60

    -0

  • 176. 匿名 2016/06/24(金) 22:55:18 

    銀の翼で飛べ とMOTELが好きです。

    高校の時付き合った彼氏がB'zファンで、そこから私もファンに。
    今でもB'z聴くと高校時代が蘇って泣きそう。
    元気かなぁ?
    私はあなたの全然知らない人と結婚して、お母さんになったよ。

    +53

    -1

  • 177. 匿名 2016/06/24(金) 22:55:35 

    みなさんB'z愛に溢れてますね~♡
    私は中学生でファンになってから15年ずっとB'z一筋です。
    今は子育て真っ最中でB'zから少し離れてしまっているけど、出来ることなら毎日CD聴きたい…!!
    田舎住みだけど数年に1度は必ず来てくれるので地元のライブだけは必ず参加してます。
    お2人にはこれからもずっと元気で活躍していただきたいですね!

    +60

    -0

  • 178. 匿名 2016/06/24(金) 22:55:59 

    >>79
    子供目線だとかっこいい!面白い!というイメージでしたが大人目線だといろんな意味が込められてるのがわかってびっくりします

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2016/06/24(金) 22:56:34 

    まわりに言ってもあまり信じてもらえないのだけど、幼稚園の時にZEROを聞いてファンになりました!!
    そんな私ももうすぐ30歳。B'zなくして私の人生は語れない!

    +50

    -0

  • 180. 匿名 2016/06/24(金) 22:56:52 

    昔、アルバム?の特典でルービックキューブ付いてた?
    あれを子どもがどこからか見つけてきて遊んでたんだけど、旦那の宝物だったらしく、仕事から帰ってきてショックを受けていた。ご、ごめん。

    +43

    -0

  • 181. 匿名 2016/06/24(金) 22:59:51 

    離島や小さなホール 
    Zeppのようなライブハウスから
    アリーナ ドームまで幅広く
    LIVE活動してくれるので
    色んなB'zを見れて幸せです

    +51

    -1

  • 182. 匿名 2016/06/24(金) 23:00:38 

    シャーマンキングっていう漫画にもB'zモチーフにしたBo'z(ボーズ)って2人組がいたな~
    特徴捉えてて結構似てたよ

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2016/06/24(金) 23:00:53 

    初めて聞いた稲葉さんのライブMCはモンスター!
    どーも、こんばんは。が最初の一言でその落ち着いたテンションにびっくりした!
    ウルトラソウルのイメージしかなかったから

    +39

    -0

  • 184. 匿名 2016/06/24(金) 23:01:54 

    稲葉さんが前のスピーカーに片足乗せて歌うところが大好きなんです(^-^)

    +77

    -1

  • 185. 匿名 2016/06/24(金) 23:02:15 

    b'zの曲に何度共感し、励まされ、叱咤されたかしれません。
    c'mon の一節 ”風に乗って飛んでくる誰かのcryin'
    いつものように僕は 耳をふさぐのか”
    中途半端な自分、完璧でいられないのはわかっているけれど、それでもなお正しくあろうとする姿が好き。b'zの曲をきくたび、愛のバクダンをおっことせる人になりたい、と思います。

    +34

    -0

  • 186. 匿名 2016/06/24(金) 23:04:31 

    やっぱりB'zはライブが最高‼

    +60

    -1

  • 187. 匿名 2016/06/24(金) 23:05:19 

    人生の節目には 必ずB'zの曲があった

    +69

    -0

  • 188. 匿名 2016/06/24(金) 23:08:31 

    あーまたライヴ行きたい!!
    子育てが落ち着いたら!絶対!
    次のpleasureはいつだっけ?再来年??

    +30

    -0

  • 189. 匿名 2016/06/24(金) 23:11:34 

    愛のままに わがままに 僕は君だけを傷つけない
    太陽が凍りついても 僕と君だけよ消えないで(キエナイデー!)
    今だから 好きなんだから あきらめながらは生きないで
    他人の血が流れても 一途な想いを振りかざそう(オーイエー!)


    こんなに思われて良いな

    +39

    -0

  • 190. 匿名 2016/06/24(金) 23:13:07 

    ファンって程ではないけど好きです♡pleasure(金)とtreasure(銀)だけ持ってます♬そしてB'zのコナン主題歌はどれもカッコいい!

    +35

    -0

  • 191. 匿名 2016/06/24(金) 23:14:24 

    スタイリッシュでカッコいいーってファンになってラジオをドキドキして聞いたら一本糞!一本糞!て連呼されてひっくり返った思い出w
    だってあの頃まだピカピカのジャケットとか来て歌い踊ってたから…ちょっとアクセスみたいだったと言うか
    実は気のいい楽しいお兄さん二人組でした…笑

    +16

    -0

  • 192. 匿名 2016/06/24(金) 23:15:01 

    松本さんの作曲、稲葉さんの作詞、圧巻のライブパフォーマンス、ほのぼのMC(笑)、
    そして何年経っても仲が良く、互いに尊敬しあっている、二人が大好きです(*^_^*)松本さん「(稲葉さんを)あれは好きで抱いてるわけじゃないけどね」
    稲葉さん「僕だって、好きで松本さんに抱かれているわけじゃありませんよッ」

    +92

    -0

  • 193. 匿名 2016/06/24(金) 23:15:31 

    >>182
    懐かしい!遺影(イエーイ)とかさまよえる蒼い霊魂?とかね!

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2016/06/24(金) 23:16:44 

    車のナンバープレートは
    178♪

    +61

    -0

  • 195. 匿名 2016/06/24(金) 23:17:43 

    もう25年B'zが好き(^-^)
    こんなに長く、それも飽きずに大好きで
    いさせてもらえるなんて私は何て幸せもんかと思う (^-^)

    +57

    -0

  • 196. 匿名 2016/06/24(金) 23:21:27 

    もし、稲葉さんが学校の先生だったらって
    一度は考える

    +62

    -0

  • 197. 匿名 2016/06/24(金) 23:21:39 

    +78

    -1

  • 198. 匿名 2016/06/24(金) 23:22:52 

    私も大好き!!!大好き過ぎて、色々なものに178!!
    旦那にも友達にも引かれる位に(笑)
    でも。。稲葉さんは私の父と同い年ー!!!
    それでも、大好き!!!

    B'zの「月光」も今となっては、理解出来る年齢になりました!!
    せーの、
    お疲れーー!!

    +58

    -0

  • 199. 匿名 2016/06/24(金) 23:23:15 

    【迷言】B'zに和むまとめ【ほのぼの】 - NAVER まとめ
    【迷言】B'zに和むまとめ【ほのぼの】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    B'zといえばロックで、シャウトで、グラミー賞で、男前で、カッコイイ。しかしそんなイメージを覆すほのぼのな一面も。こういうギャップにファンは惹かれるのかも知れま...


    【迷言】B'zに和むまとめ【ほのぼの】
    B'zといえばロックで、シャウトで、グラミー賞で、男前で、カッコイイ。
    しかしそんなイメージを覆すほのぼのな一面も。
    こういうギャップにファンは惹かれるのかも知れませんね。

    +41

    -1

  • 200. 匿名 2016/06/24(金) 23:23:18 

    今日はパソコンで
    稲葉 ブランド Tシャツ
    と検索してました(^-^)

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2016/06/24(金) 23:23:49 

    >>132
    この絵、いいね~ほほえましいね

    +24

    -0

  • 202. 匿名 2016/06/24(金) 23:33:20 

    めっちゃかっこいい!好きだB'z!

    +40

    -0

  • 203. 匿名 2016/06/24(金) 23:36:06 

    アラサーですが、小学生の時から大好き!
    稲葉さんの声、松本さんのギターは最高!!!
    初めて好きになった曲は alone
    バラードもロックもだぁい好き!

    +38

    -0

  • 204. 匿名 2016/06/24(金) 23:36:09 

    同じ日本人なのが嬉しい!!

    ソロも良いけど、久しぶりに2人共作のアルバム聴きたい^^

    +40

    -0

  • 205. 匿名 2016/06/24(金) 23:38:58 

    ファンではないけど(ごめんね)
    ブザービートの主題歌のイチブトゼンブだっけ
    あれが好き!
    イントロでなぜかドキドキする

    +54

    -0

  • 206. 匿名 2016/06/24(金) 23:42:53 

    小さな会場で前の席で見れた時、稲葉さんの顔の小ささに驚いたな…

    首に虫刺されみたいな赤い跡があり人間なんだな〜と思った。

    稲葉さんが吹いた水が顔にかかって友達と大喜びしたのはいい思い出^_^

    +59

    -0

  • 207. 匿名 2016/06/24(金) 23:43:09 

    >>119

    お邪魔します。
    度々たつB'zトピに現れる、Meet&Greet当選者です。

    今でもたまに写真見て懐かしんでみたりします。

    +65

    -0

  • 208. 匿名 2016/06/24(金) 23:46:18 

    うるとらそー!

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2016/06/24(金) 23:48:44 

    >>207

    羨ましいです〜!
    私は、スタジアムツアー最前列をゲットした事ありますが、これで、人生の運を全部使い果たしたと思ってます・・・f^_^;)

    お二人が目の前に居たら、間違いなく倒れちゃいます・・・\(//∇//)\

    +48

    -0

  • 210. 匿名 2016/06/24(金) 23:49:10 

    また出遅れたー(T_T)
    もう少しで海の季節だからこれをどうぞ!
    しかしピンクもよく似合う♡
    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +80

    -0

  • 211. 匿名 2016/06/24(金) 23:51:59 

    朝起きたらコメントかなり伸びてそう\(^o^)/
    私は「ゆるぎないものひとつ」を次のライブで聴きたいです
    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +38

    -0

  • 212. 匿名 2016/06/24(金) 23:53:23 

    ultra soul!!( 'ω' )/ヘイッ!!!!!

    +13

    -0

  • 213. 匿名 2016/06/24(金) 23:56:16 

    バントメンバーさんもお二人のことが大好き❤って伝わります!(*´∀`)
    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +65

    -0

  • 214. 匿名 2016/06/24(金) 23:56:20 

    きみをいまだきたーいー(笑)

    +13

    -0

  • 215. 匿名 2016/06/24(金) 23:56:37 

    あー早くLIVEに行きたいです!
    生の稲葉さんは神です!

    +47

    -0

  • 216. 匿名 2016/06/24(金) 23:57:49 

    元気ない時はB'zのミエナイチカラの歌詞をふとした時に思い出す。
    「未来はそんなには暗くない」ここが好きで歌ってる♪

    +49

    -1

  • 217. 匿名 2016/06/24(金) 23:58:21 

    大賀さんも好きー!!!!

    +26

    -0

  • 218. 匿名 2016/06/24(金) 23:58:27 

    こんなミュージシャン、今の20代にいる?
    いないよね。

    +68

    -0

  • 219. 匿名 2016/06/25(土) 00:03:20 

    まだ全然小さい箱でライブやってた頃にファンの質問に答えるみたいなコーナーがあって、稲葉さんに「受ですか攻ですか」と質問を出した勇者が笑
    「えーこれウケって読むの、へえー…」て分かってない稲葉さん、「僕は両方です」って胸張って言ってた絶対分かってなかった笑
    まだ腐女子なんて言葉すらなかった時代だけど、B'zのお二人はホントに昔から仲良かったからね
    どんなに才能があって音楽的には良くても性格的に合わないってグループやバンドも多いだろうに、B'zはずっと仲いいままって素敵だよね

    +64

    -0

  • 220. 匿名 2016/06/25(土) 00:06:45 

    今まで生きてきて毎日の生活の中に
    B'zの曲があった

    中学生いじめられた時、受験の時、上京した時、就活の時、仕事している今
    毎日の喜怒哀楽をB'zと共に生きてきた

    私の精神安定剤です
    お二人に感謝してもしきれません

    +77

    -0

  • 221. 匿名 2016/06/25(土) 00:06:51 

    >>29

    デーモン閣下??!

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2016/06/25(土) 00:08:22 

    >>207
    どんだけ強運なんですか?!
    宝くじ当たるより羨ましいかも!
    至近距離で稲葉さんの顔を細かく観察したい!

    +44

    -0

  • 223. 匿名 2016/06/25(土) 00:08:37 

    受け攻め両方…笑
    稲葉さんリバーシブルなのか!笑

    初期のRISKYとかも好きー
    ホスト上がりのようなファッションをしても品の良さが滲み出る稲葉さん

    +73

    -0

  • 224. 匿名 2016/06/25(土) 00:10:04 

    そしてーかがやく

    +16

    -0

  • 225. 匿名 2016/06/25(土) 00:11:25 

    バリーのグイグイ感!
    見てて微笑ましい。

    +37

    -0

  • 226. 匿名 2016/06/25(土) 00:11:43 

    カラオケ苦手なんですが、ウルトラソウルを歌ってテンションあげます。

    +14

    -0

  • 227. 匿名 2016/06/25(土) 00:13:40 

    >>224
    ウルトラソー!

    +20

    -0

  • 228. 匿名 2016/06/25(土) 00:17:38 

    皆さんファンだねー!私もファンだよ!

    これが女の連帯感なのか!困るねっ♪

    +40

    -0

  • 229. 匿名 2016/06/25(土) 00:19:16 

    分かる!稲葉さんはどんなエロいパフォーマンスしても何着ても品と知性が滲み出るから様になる!
    そこが好き!

    +63

    -0

  • 230. 匿名 2016/06/25(土) 00:20:32 

    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +9

    -1

  • 231. 匿名 2016/06/25(土) 00:32:20 

    >>230
    ultra soulって打つと予測変換に超魂って出るのは、これだったのか。

    今の歌手は、歌はファンしか知らないって多いけどそんなの関係ない広く知られてるB'zがやっぱりすごいと思う!!

    +20

    -0

  • 232. 匿名 2016/06/25(土) 00:34:38 

    好きな曲たくさんあるけど1番好きな曲と言われるとEASYCOMEEASYGOに落ち着く

    +18

    -0

  • 233. 匿名 2016/06/25(土) 00:47:13 

    稲葉さんと
    話をしたいけれど野暮な性格がばれちゃまずい!

    +46

    -0

  • 234. 匿名 2016/06/25(土) 00:55:22 

    B'zトピ、なにげに結構立つと思いません?
    管理人さんB'z好きなのかな?
    ありがたや~

    +64

    -0

  • 235. 匿名 2016/06/25(土) 01:09:13 

    『もう一度キスしたかった』は神

    +41

    -0

  • 236. 匿名 2016/06/25(土) 01:16:29 

    >>198さん、私の父も稲葉さんと同い年だよ!
    私は中1の時に好きになったんだけど、お父さんと歳が一緒の人を好きになっちゃいけない好きになっちゃいけない…って好きにならないように我慢してた!なぜか!
    で、もちろん気持ちを押さえられずずっとファン
    もう今では父と同い年と思わないで見てる
    だって何もかも違う
    やっぱ若い
    オヤジ臭さゼロ!

    +39

    -0

  • 237. 匿名 2016/06/25(土) 01:31:36 

    1番好きな曲は?ってよく聞かれるけど、決められない。ただ、友達にこの曲良いよ!って勧めるのは、

    「YOU&I」
    です。聞けば聞くほどほんっとに良い曲…
    この間初めてライブで聴けて、号泣しちゃいました(T_T)
    B'z大好き!!!!!!

    +44

    -0

  • 238. 匿名 2016/06/25(土) 01:39:01 

    B'z大大大好きな36歳です。
    稲葉さんがテレビに出ると知れば必ず録画、アルバムやDVDなど全部持ってます。
    毎日稲葉さんを思い出します。

    こんなに好きなのに、ライブに行ったことがないんです。すべてDVDとYouTube。
    私みたいな人っているんでしょうか。
    ここを読んでいて思いました。私って大バカ。
    次こそ行きます。

    +44

    -0

  • 239. 匿名 2016/06/25(土) 01:40:36 

    中1からファンクラブに入って、今は34歳なので気が付けば20年以上ファンです。

    最初は単純に曲がかっこいいと思いました。
    そして稲葉さんは本当にかっこいいし、松本さんのギターも大好きになりました。
    そして大人になってから歌詞の深さに気付き、稲葉さんの凄さを実感。お二人の謙虚さ等 人柄に対しても尊敬。
    本当に魅力ある方達だと思います。

    +29

    -0

  • 240. 匿名 2016/06/25(土) 01:53:37 

    福岡ドームにB'zの握手する形の手をブロンズ像で作ってあるのがあるんですが、他の方たちのが青く錆びてたりする中で、ひときわピカピカと光輝いてました
    ライブの時は行列が出来てて写真撮れなかったので、別の日に行って写真撮ったり握手したり、独り占め気分でした
    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +40

    -0

  • 241. 匿名 2016/06/25(土) 01:54:05 

    稲葉さんの頭の良さは歌詞に表れてると思うんだよね

    +64

    -0

  • 242. 匿名 2016/06/25(土) 01:59:22 

    昔は何処からともなくB'zが聞こえてきて、語る友達もいたんだよね〜(´・_・`)

    でも私の青春そのものだよ。
    自他共に松本孝弘ファンで知られてたな。

    交際相手が音楽聴かないとか、色々あるから離れちゃったりしたけど。

    B'zオンリーコミケ、愛は続ける事に意味があるに行った事あるし。

    懐かしい。
    スルメをすくって食べる稲葉家の雑炊の話題とか。

    稲葉さんの親が教えてたらしいけど。

    +15

    -0

  • 243. 匿名 2016/06/25(土) 02:00:50 

    10年程前に、徳重聡さんや、岸恵子さんが出演した特攻隊の映画があり、テーマ曲がB'zの『永遠の翼』でした。エンドロールに流れたこの曲が、大切な人のために命を犠牲にして旅立つ若者の想いを歌っていて、とても印象的でした。
    その後映画の舞台となった鹿児島の知覧町を旅行したら、B'zのお二人が訪れた写真とサインがありました。曲を作るために、戦争の遺構を見にいらしたそうです。

    +37

    -0

  • 244. 匿名 2016/06/25(土) 02:01:00 

    好きな曲は数えきれない程だけど、一番は恋じゃなくなる日かなぁ。
    あの、葛藤を綴った深い歌詞。
    切ないメロディーとギターの音色。
    今より少しハスキーな稲葉さんの声。
    最高です!

    +37

    -0

  • 245. 匿名 2016/06/25(土) 02:31:44 

    稲葉さんスペック高すぎだよ。
    全部書いたらイヤミか!てなる位。
    見た目のかっこよさだけじゃなく、謙虚で頭が良くておちゃめで優しさが滲み出ていて。
    持ってるものが多すぎて、それがギャップ萌えになったりも。

    +52

    -1

  • 246. 匿名 2016/06/25(土) 02:46:54 

    稲葉さんの実家行ったよ〜〜(*^^*) 色々と面白かった! みんな稲葉さんのお母さんに『稲葉さんを産んでくれて有難うございます!』って言ってた笑

    +43

    -0

  • 247. 匿名 2016/06/25(土) 02:47:47 

    筋肉が付いて引き締まった体にシュッとした小顔
    最高
    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +57

    -0

  • 248. 匿名 2016/06/25(土) 02:55:09 

    >>87
    謙虚だよね〜
    ツイッターで見たけど
    ライブで稲葉さんが、お忙しい中足をお運び下さり有難うございますみたいなこと言っていて、
    ホールの支配人みたいwと突っ込んでたわ

    +50

    -0

  • 249. 匿名 2016/06/25(土) 03:00:19 

    昔、B'zの歌詞はおちゃらけてるなぁと思っていたけど、
    その後「ハードな曲にハードな歌詞を付けると重くなりすぎるので、敢えてそうならないようにしている」
    と稲葉さんが語っているのを聞いてすごく納得したなぁ

    +34

    -0

  • 250. 匿名 2016/06/25(土) 03:23:37 


    FBとかでファン同士で繋がってるやつみると、変な人が多い・・。

    なんでも熱狂的なファンって
    やっぱり変わった人が多いのかな。


    +3

    -9

  • 251. 匿名 2016/06/25(土) 03:49:29 

    よく岡山の田舎から、あんな人が出たもんだ。感心する。

    +61

    -0

  • 252. 匿名 2016/06/25(土) 04:05:17 

    >>244

    私もです!

    今まで出会ったことがないから嬉しい!

    +11

    -0

  • 253. 匿名 2016/06/25(土) 04:08:42 


    かなり前のライブのソロコーナーで松本さんが「俺ってビッグ?」って言ったんだけどアラジン思い出して笑った

    もちろん「ビッグ!!」って返事しました(笑)


    懐かしいなぁ。また行きたい

    +26

    -1

  • 254. 匿名 2016/06/25(土) 04:15:33 

    B'zを聴くきっかけ自体は彼氏がB'zファンで勧められて車でもB'zが流れてたから
    でもだんだん自分から大好きになってっちゃった

    昔からファンの人たちはたくさんB'zのことを知っていて羨ましいです

    +28

    -0

  • 255. 匿名 2016/06/25(土) 04:25:45 

    飛びだしゃいい〜と言うバイクに乗った人がポカリを飲む印象しかない。

    +23

    -1

  • 256. 匿名 2016/06/25(土) 06:22:38 

    1年前から始めた子供の習い事(楽器系)の先生も昔からのB'z好きだと前回のレッスンの時に知った。
    今日は久々に先生に会えるのでB'z談義で盛り上がってくる!

    +23

    -0

  • 257. 匿名 2016/06/25(土) 06:58:52 

    「ねがい」が大好きです!
    いつのまにかじゃない〜自分で選んで歩いてきたこの迷路〜
    この歌詞は何気にすごい。
    自分へのfightソングでもあり毎朝の通勤で聴いてます。

    +38

    -0

  • 258. 匿名 2016/06/25(土) 08:01:44 

    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +54

    -0

  • 259. 匿名 2016/06/25(土) 08:12:37 

    今日も朝からB'z聴きながら家事してます
    ひと段落したらDVD観ようかな〜

    +23

    -0

  • 260. 匿名 2016/06/25(土) 08:35:44 

    10代から6,70代までのファン層なんですよね!
    去年B’zライブに初めて行った息子が観客の年齢がバラバラすぎてびっくりしてました^^;
    お互い友達と行って席はバラバラでしたがいつか一緒に見たいなー♪
    反抗期の中学生のころですらB’zの話題で会話は多い親子でした笑
    長年頑張っておられるお二人に感謝!!!


    +42

    -0

  • 261. 匿名 2016/06/25(土) 08:36:11 

    テレビ全盛の時代を経て来てるのに、あまりテレビに出ないでこれだけ第一人者でい続けるって凄いことだよね
    ライブをきちんとやって来てる実績があるから露出の多い少ないに振り回されない
    テレビに頼ってる「人気者」って、出なくなると落ち目って言われちゃうからね

    +35

    -1

  • 262. 匿名 2016/06/25(土) 08:40:17 

    >>210
    こんなピンクを着こなせるおっさんは稲葉さんだけでしょ!
    何色も似合うってすごいよね!
    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +78

    -1

  • 263. 匿名 2016/06/25(土) 08:41:29 

    最近B'zファンになった新規のものですが
    TV初出演の稲葉さんの腰の動きには腹筋が崩壊しましたwww
    本人も黒歴史にしてないの大好きですwww

    +50

    -0

  • 264. 匿名 2016/06/25(土) 08:44:20 

    ファン歴長いです
    本当にもう毎日毎日運転のときはB’z聴いてます
    自分の葬儀用に何曲か書き留めていたりする笑

    +23

    -1

  • 265. 匿名 2016/06/25(土) 09:09:05 

    中学生の時、兄に半ば無理矢理聴かされたBEST ALBUMを聴き、HOMEが大好きになりました!

    +22

    -0

  • 266. 匿名 2016/06/25(土) 09:16:17 

    先日の稲葉さんが旦那さんだったらのトピでお世話になりました
    いろいろな妄想してみましたが、となりに座るのが精一杯でした^^;
    キスなんて・・・心臓が耐えられずに絶対死ぬ自信がある!

    +37

    -0

  • 267. 匿名 2016/06/25(土) 09:18:30 

    中学の担任が松本さんのイトコでいっつも
    自慢してた(笑)黒板の上に額縁にサインが飾られてました(笑)
    いつも何かと先生がB'z流すので
    クラスみんながB'z大好きでした(^-^)

    +53

    -0

  • 268. 匿名 2016/06/25(土) 09:20:48 

    アルバム、まだかなー???
    年末か年明けかなと勝手に予想してます
    みなさんはいつだと思う???

    +18

    -0

  • 269. 匿名 2016/06/25(土) 09:21:59 

    世間では短パン履いてウルトラソウル!のイメージでしょうが
    バラードも良いですよね 綺麗なメロディに稲葉さんの詩が心にしみます
    MY LONELY TOWN ROOTS TINY DROPS TIME
    消えない虹 光芒 ONE Brotherhood.....まだまだ沢山好き!!!

    +23

    -0

  • 270. 匿名 2016/06/25(土) 10:00:33 

    昔は大好きだった~
    今はそうでもないのでファンクラブ退会したけど、昔もらったB'z partyの定規はいまだに愛用してます♪

    +12

    -0

  • 271. 匿名 2016/06/25(土) 10:00:53 

    劣化なんてとんでもない❗
    ライブ見て判断してほしい❗
    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +65

    -0

  • 272. 匿名 2016/06/25(土) 10:24:46 

    +35

    -2

  • 273. 匿名 2016/06/25(土) 10:27:33 

    JIROもライブ観に来てます♡GLAYのJIRO B'zのライブに行って大絶賛「洋楽アーティストより完璧な演奏」
    GLAYのJIRO B'zのライブに行って大絶賛「洋楽アーティストより完璧な演奏」 - YouTube
    GLAYのJIRO B'zのライブに行って大絶賛「洋楽アーティストより完璧な演奏」 - YouTubewww.youtube.com

    25周年ライブがついにい映像化! 詳細はこちら ⇒http://amazon.co.jp/o/ASIN/B00H3L67TW/maty23-22 GLAYのJIRO B'zのライブに行って大絶賛「洋楽アーティストより完璧な演奏」 GLAYのJIROさんが2009年のラジオで、 B'zのライブに行ったことを語って...


    +37

    -0

  • 274. 匿名 2016/06/25(土) 11:00:57 

    B'zはファンじゃないけど、ultra soulには思い入れがあるので好きです

    +13

    -0

  • 275. 匿名 2016/06/25(土) 11:28:05 

    曲が大好きなのはもちろんのこと、これだけ売れているのに、二人ともいつも謙虚で、
    ライブではファンやスタッフへの感謝の気持ちを毎回伝えてくれるところも好きです。

    ドームだけじゃなく、全国各地のホールやアリーナ、ライブハウスでもやってくれる
    アーティスト。B'zのファンで良かった~!とライブ行く度に思います。

    +50

    -0

  • 276. 匿名 2016/06/25(土) 11:37:20 

    ライブ映像見ていていつも思うんだけど、ファンデバッチリ塗ったテレビの稲葉さんより、汗で完全にすっぴんになった稲葉さんのほうが若くない?

    +55

    -0

  • 277. 匿名 2016/06/25(土) 12:24:38 

    >>251
    勝手にロサンゼルス生まれだと思ってた

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2016/06/25(土) 12:25:58 

    ファンではないのですが、、
    「グローリーデイズ」が大好きで、雨が降ってる日は必ず聴きます♪憂鬱な雨の日もこの歌聴けば気分良く1日を始められる!この曲を知った3年前?くらいから私の習慣になってます(^o^)/今朝も聴きました(笑)

    +16

    -0

  • 279. 匿名 2016/06/25(土) 12:28:13 

    Mステでこちょこちょタモリさんと話した後、火が出るステージで熱唱してた記憶

    母親が「ギャップがすごいな~♡」と喜んでいた

    +20

    -0

  • 280. 匿名 2016/06/25(土) 12:28:54 

    B'zのお二人と同世代のオバチャンだけど…

    LOVE PHANTOMが大大大大大好きです(*´ω`*)

    あの長いイントロ、静かな感じ~盛り上がっていく感じがいいんです

    あの曲だけはイントロドンで、絶対当てる自信がありまーす(^_^)v

    +25

    -0

  • 281. 匿名 2016/06/25(土) 12:31:42 

    B’z好きと言えばブラマヨ小杉を思い出す
    お笑いイベントで昔よく短パンで歌ってたよ

    +25

    -2

  • 282. 匿名 2016/06/25(土) 12:40:01 

    ジャイアンツ片岡選手の登場曲がB'z です。ファンじゃないけど、のっちゃいますw8 片岡 治大
    ultra soul B'z
    太陽のKomachi Angel B'z

    +20

    -0

  • 283. 匿名 2016/06/25(土) 12:50:13 

    B'zはかっこよさが加速しっぱなしで
    衰えない
    ずーとかっこいい
    歌もビジュアルもなにもかも!
    最高だ!

    +25

    -0

  • 284. 匿名 2016/06/25(土) 13:29:43 

    ライブのさまよえる蒼い弾丸がかっこよくて好き
    全部好きだけどw

    +18

    -1

  • 285. 匿名 2016/06/25(土) 13:32:24 

    +22

    -0

  • 286. 匿名 2016/06/25(土) 13:38:32 

    +25

    -0

  • 287. 匿名 2016/06/25(土) 14:13:32 

    昔、B'zのラジオの、komachiエンジェル募集に、応募しようか真剣悩んだ、高校生でした(笑)

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2016/06/25(土) 14:33:53 

    2年後の30周年ライブはまた渚園?
    正直、昔からのファンは40代50代が多いから炎天下のフェスみたいな感じでやられると体力的にキツい。

    +14

    -0

  • 289. 匿名 2016/06/25(土) 14:44:14 

    B’zのLIVE…ほんと有頂天になる♪(≧∇≦)
    他のアーティストさんでは味わえないけど
    翌日は全身筋肉痛になる( ^ω^ )
    それくらい 全身全霊ぶっ込みます!笑
    お二人も ぶっ込んでくれるもんね♡
    LIVEの一体感 今年も味わいたいよー(>_<)
    LIVE参戦の為に 働くぞ♪^o^

    +13

    -0

  • 290. 匿名 2016/06/25(土) 14:52:20 

    稲葉さんが学生時代に数学の家庭教師をしてたらしく、生徒が羨ましくて仕方なかった(笑)

    +27

    -0

  • 291. 匿名 2016/06/25(土) 14:58:17 

    無駄毛がなくて女子よりツルツル。
    むかーし短パンで歌番組出た時に「スネ毛がないね」と言われて「はい、すいません!」と笑顔で答えた稲葉さん。
    今でも爽やかすぎる51歳だよね!
    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +32

    -0

  • 292. 匿名 2016/06/25(土) 14:59:57 

    もうファン歴は20年超えましたが、初めから松本孝弘の筋金入りファンです。
    高校生の時に行ったライブがホールで10列目だったから、思わず「まつもとさぁーん!大好き!愛してる~結婚してくださーい!」 と叫んでしまい、周囲がざわついたのは黒歴史かな(笑)

    稲葉さんは嫌いではないけど、ファンが無理。ソロ誘われて行ったらアイドルコンサート?って思った…
    稲葉のビジュアル絶頂期は、ねがい、liarliar辺りだと思ってます。個人的にはドンリブのロン毛稲葉とゴールドトップでアメリカンロックしてる松本が最強。

    +8

    -6

  • 293. 匿名 2016/06/25(土) 15:07:29 

    商業音楽…

    +1

    -15

  • 294. 匿名 2016/06/25(土) 15:15:36 

    大好きです(^^)
    テレビ向きの二人でないところがいいです。一説によるとTMネットワークの宇都とキャラが被るから出させてもらえなかったとか?今となっては本当に真面目に音楽に取り組んだ職人のような二人が素晴らしいです。
    年末年始は休みたいからライブも紅白も出ないってところもライブ職人っぽくて好きです。

    +13

    -0

  • 295. 匿名 2016/06/25(土) 15:15:43 

    最近はソロでも、
    『稲葉さーーん』
    っていう太い声も聞こえるけどね

    +22

    -0

  • 296. 匿名 2016/06/25(土) 15:30:43 

    私より可愛い❤️当たり前かw
    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +38

    -0

  • 297. 匿名 2016/06/25(土) 15:35:30 

    >>196
    何回妄想したことか(笑)
    そんなこともあって、野性のENERGYのPVが好きです!
    稲葉先生、めっちゃかっこいい♡

    +36

    -0

  • 298. 匿名 2016/06/25(土) 15:39:50 


    稲葉さんが先生だったら絶対毎日学校行ってた。
    by元不登校児

    +21

    -0

  • 299. 匿名 2016/06/25(土) 15:44:58 

    どんなに汗かいても無臭な気がする清潔ロック
    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +41

    -0

  • 300. 匿名 2016/06/25(土) 16:22:16 

    ライブは息子といきます(^-^)
    ずっと、カッコいいな〜カッコいいな〜(^-^)
    と言い続けてます(^-^)
    年齢層、幅広いですね(^-^)
    いつまで一緒に行ってくれるかな〜(^-^)

    +16

    -0

  • 301. 匿名 2016/06/25(土) 16:25:25 

    流行りの短パンの教祖だねw

    +10

    -0

  • 302. 匿名 2016/06/25(土) 16:51:24 

    周りにB'zファンがいなくて(T_T)
    ここのみんなとLIVE行きたい‼︎

    +35

    -0

  • 303. 匿名 2016/06/25(土) 17:28:02 

    大学の後輩~♪\(^o^)/

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2016/06/25(土) 17:56:16 

    この前のenⅢのライブでステージの端っこに上げていただきました!
    稲葉さんが近すぎて直視できなかったけど
    思ってとよりずーっと細くて瞳が大きかった…私の斜め前の男子がハズムセカイの最後の、「一緒にいてよ~」と手を握られてて死ぬほど羨ましかったぁ涙
    きっと会場にいたみ~んなが同じ気持ちだったはず、稲葉さんみたいな手が届かないようなステキな人に手が届いたらダメなんだと自分に言い聞かせてた笑
    稲葉さんほんとかっこ良かった‼

    +36

    -0

  • 305. 匿名 2016/06/25(土) 18:05:19 

    稲葉さんが再婚するニュースを彼氏とドライブ中に聞き泣いた19の夜w
    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +36

    -0

  • 306. 匿名 2016/06/25(土) 18:35:44 



    歌詞みたら
    稲葉さんの人柄が分かる(*^_^*)


    稲葉さん大好きー♡


    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +42

    -0

  • 307. 匿名 2016/06/25(土) 18:38:09 

    今夜月の見える丘にが大好きです!
    あのイントロがまずたまらん!
    めっちゃ気分上がる!!

    +25

    -0

  • 308. 匿名 2016/06/25(土) 18:53:40 

    B'zって大スターなのに謙虚で素晴らしいよね
    Mステのタモリトークで毎回ガチガチに緊張してる稲葉さん見ると、本当に真面目で調子に乗らなくてすごい人だなと思うわ。ファンの人は幸せだと思う。私は昔TMNのファンだったので心からそう思うw

    +43

    -0

  • 309. 匿名 2016/06/25(土) 18:58:35 

    >>238
    大丈夫ですよ(^-^)
    私も20年大好きです、もう一生B'zには
    会えないと思ってました
    稲葉さんに一生会えることがないと思ってましたが
    2013年のライブに初めて行きました(^-^)
    一生逢えることのないと思ってたので
    モーッ、大感激でした(^-^)
    今度は行ってみてね(^-^)

    +27

    -0

  • 310. 匿名 2016/06/25(土) 19:18:39 

    TIMEいいな
    Gooddye holidaysもいいな

    +20

    -0

  • 311. 匿名 2016/06/25(土) 19:19:42 

    稲葉さんだからあの短パンが許される
    不思議だよね

    変じゃないし、むしろかっこいいの

    +29

    -0

  • 312. 匿名 2016/06/25(土) 19:33:23 

    笑顔が大好きーーー
    小学生からファンで、B’zを知れば知るほどはまっていきました。本当に何十年経っても飽きない!!
    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +35

    -0

  • 313. 匿名 2016/06/25(土) 19:51:52 

    Don't Leave Me が好きです♡

    +38

    -0

  • 314. 匿名 2016/06/25(土) 19:57:39 

    B'zのお二人は他のアーティストの悪口とか言わないところが好き!今まで私の記憶の中では聞いたことがないよ~。
    やっぱりかっこいいなぁ~。

    +30

    -0

  • 315. 匿名 2016/06/25(土) 20:03:49 

    B'zと共演したエアロスミスのニュースは寂しいです。
    エアロスミスとB'zが共演!その名も「エアロソニック」 - NAVER まとめ
    エアロスミスとB'zが共演!その名も「エアロソニック」 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    2002年FIFA日韓ワールドカップ以来、11年の年を経て、再びエアロスミスとB'zの共演が決定した。


    「エアロスミス」が事実上の解散へ スティーヴン・タイラーが肯定 - ライブドアニュース
    「エアロスミス」が事実上の解散へ スティーヴン・タイラーが肯定 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    第一線で活躍する米ロックバンド「エアロスミス」が解散すると報じられた。フロントマンのスティーヴン・タイラーが、事実上の解散を肯定したという。2017年のツアーが最後となるのか、メンバーの今後の活動が注目されている


    2016年6月25日
    第一線で活躍する米ロックバンド「エアロスミス」が解散すると報じられた
    フロントマンのスティーヴン・タイラーが、事実上の解散を肯定したという
    2017年のツアーが最後となるのか、メンバーの今後の活動が注目されている

    +18

    -0

  • 316. 匿名 2016/06/25(土) 20:32:39 

    いつのラジオだったか(多分もう20年くらい前)リスナーが、稲葉さん+セーラー服の合成写真をハガキに貼って送ってきてて、それを見た松本さんが、「可愛いねえ‥可愛い‥」としみじみつぶやいていたのを未だに忘れられません。

    +14

    -0

  • 317. 匿名 2016/06/25(土) 20:51:10 

    稲葉さんの誕生日と一緒。父親が。

    +12

    -0

  • 318. 匿名 2016/06/25(土) 21:03:10 

    稲葉さんと、芸人のイジリー岡田さんが生年月日同じだという衝撃。

    現在、51歳
    カッコよすぎますよね、稲葉さん。
    大ファンです(*´˘`*)♡

    +21

    -0

  • 319. 匿名 2016/06/25(土) 21:05:41 

    こうもふこーもー
    いじーかみじごー
    なななななーなななななー
    とぅるとぅっとぅーとぅー
    あっはははーはー

    +10

    -1

  • 320. 匿名 2016/06/25(土) 21:12:22 

    LOVE PHANTOMが好きすぎる!

    +10

    -0

  • 321. 匿名 2016/06/25(土) 21:38:44 

    >>320love phantom
    大好きだー。

    +10

    -0

  • 322. 匿名 2016/06/25(土) 21:47:41 

    同じく、B'zと言ったらlove phantom*\(^o^)/*

    +11

    -0

  • 323. 匿名 2016/06/25(土) 21:50:13 

    >>238
    私もずっとファンであなたと同じくらいの年代ですが去年はじめてライブに行きましたよ!
    ビギナーズラックなのか、ホールの二列目で大興奮でした!
    是非参加しましょう!


    +13

    -0

  • 324. 匿名 2016/06/25(土) 21:52:01 

    もうすぐファン歴20年になります
    ずーっと大好き♡
    25周年の時は妊婦でLive断念したから,30周年こそ参戦したい!
    久しぶりにお2人にお会いしたいよ~♡

    +17

    -0

  • 325. 匿名 2016/06/26(日) 08:46:49 

    有頂天が最後だからかなりご無沙汰
    新曲でMステ出てほしい!!!
    B'zファンかどうか関係ない。ただ語りましょう!

    +20

    -0

  • 326. 匿名 2016/06/26(日) 16:57:05 

    B'zのアルバムをツタヤで借りたら音飛びする。

    もう返しちゃったし…

    残念

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2016/06/26(日) 21:50:33 

    B'zの世界観最高ですよねー!
    ライブがまたいいですよね♪
    また早くライブ参戦したいなー

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2016/07/13(水) 23:13:03 

    先日採用試験を受けました。
    合否の結果はまだ分かりませんが、さまよえる蒼い弾丸、MOVE、SURFIN'3000GTR、主人公など自分にとっての応援ソングを聴いて試験に臨んだらとてもリラックスして受験できました!
    B'z大好きです!B'zは偉大!

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2016/07/22(金) 21:45:46 

    好きです(*´ω`*)
    大好きです!!!live楽しみにしてるぞ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード