ガールズちゃんねる

【Mステスーパーライブ】B'z稲葉浩志さんが半端なく老け込んでしまったと話題に…

428コメント2015/01/24(土) 19:18

  • 1. 匿名 2014/12/28(日) 00:06:32 





    Mステスーパーライブでの稲葉さん

    +458

    -54

  • 2. 匿名 2014/12/28(日) 00:08:09 

    髪増えた?

    +485

    -47

  • 3. 匿名 2014/12/28(日) 00:08:16 

    あー…確かに思った…

    +692

    -90

  • 4. 匿名 2014/12/28(日) 00:08:17 

    全然老け込んでない!
    凄く素敵でした(≧∇≦)

    +1135

    -212

  • 5. 匿名 2014/12/28(日) 00:08:23 

    うん。まぁ年相応。

    +1236

    -23

  • 6. 匿名 2014/12/28(日) 00:08:32 

    稲葉さん、体絞ってるのかな?ダイエットだろか?

    +482

    -8

  • 7. 匿名 2014/12/28(日) 00:08:32 

    あのさー、数年前の修正した写真と比較するのやめようよ。

    +952

    -25

  • 8. 匿名 2014/12/28(日) 00:08:33 

    50代だよね?
    老けてあたりまえ!

    +1570

    -13

  • 9. 匿名 2014/12/28(日) 00:08:45 

    老けたというか顔が違う

    +493

    -49

  • 10. 匿名 2014/12/28(日) 00:08:46 

    ドーラン厚塗りしすぎなのか、肌の質感おかしくない?

    +582

    -45

  • 11. 匿名 2014/12/28(日) 00:08:48 

    50歳の男性では普通です。

    +810

    -24

  • 12. 匿名 2014/12/28(日) 00:08:52 

    50歳ならこんなものなのでは??
    普通の50歳もっと老けてる人いるし。

    +1027

    -14

  • 13. 匿名 2014/12/28(日) 00:08:58 

    はい?イケメンですが。
    世の50歳を見てから言えよ。

    +1367

    -46

  • 14. 匿名 2014/12/28(日) 00:09:01 

    老けたって好きだもん。

    +595

    -24

  • 15. 匿名 2014/12/28(日) 00:09:02 

    だって50歳だし…
    老けたとしてもそれでもかっこいいよ!

    +783

    -22

  • 16. 匿名 2014/12/28(日) 00:09:04 

    50代!?
    若いよ…!

    +592

    -13

  • 17. 匿名 2014/12/28(日) 00:09:06 

    稲葉さんかっこいい

    +1792

    -75

  • 19. 匿名 2014/12/28(日) 00:09:16 

    老け込んだって言っても50歳…

    +653

    -9

  • 20. 匿名 2014/12/28(日) 00:09:17 

    でもカッコいいおっさんよね。

    +783

    -19

  • 21. 匿名 2014/12/28(日) 00:09:24 

    すぐ老けた老けた言い過ぎ

    +626

    -17

  • 22. 匿名 2014/12/28(日) 00:09:25 

    見た目よりも声が出てるのがすごい!

    +711

    -8

  • 23. 匿名 2014/12/28(日) 00:09:38 

    最近は老けたと話題になることが増えてきたね。
    でも50歳にしては十分若いと思うけど。
    B'zの稲葉浩志(49歳)がさすがに老けてる?と話題に
    B'zの稲葉浩志(49歳)がさすがに老けてる?と話題にgirlschannel.net

    稲葉浩志(49歳)がさすがに老けてる?と話題に23日のMステより。


    +598

    -6

  • 24. 匿名 2014/12/28(日) 00:09:39 


    かっこよかったけどなあ

    +423

    -12

  • 25. 匿名 2014/12/28(日) 00:09:48 

    短髪にした方がカッコイイと思うよ!

    +511

    -17

  • 26. 匿名 2014/12/28(日) 00:09:52 

    あれ?こんな人だっけ??…とは思った。

    +209

    -73

  • 27. 匿名 2014/12/28(日) 00:10:11 

    逆に松本さんの変わらなさがスゴイ(笑)

    +894

    -10

  • 28. 匿名 2014/12/28(日) 00:10:14 

    確かに思った
    やはりみんな歳をとる

    +162

    -31

  • 29. 匿名 2014/12/28(日) 00:10:23 

    bzファンじゃないけど、年齢が年齢だから仕方なくない?
    私の好きな歌手も劣化とか言われたことあるけど、凄い嫌だ
    誰でも年はとるのに酷いよね

    +504

    -9

  • 30. 匿名 2014/12/28(日) 00:10:29 

    50歳にしてはカッコいい

    +390

    -18

  • 31. 匿名 2014/12/28(日) 00:10:40 

    稲葉さん今でも短パンはいてるのかなぁ??

    +21

    -102

  • 32. 匿名 2014/12/28(日) 00:10:47 

    髪形のせいかな?とも思った。

    +252

    -19

  • 33. 匿名 2014/12/28(日) 00:10:49 

    こんなかっこいい50いないし

    +396

    -22

  • 34. 匿名 2014/12/28(日) 00:10:53 

    氷室京介と同じような雰囲気だね。

    +445

    -115

  • 35. 匿名 2014/12/28(日) 00:11:27 

    みんなカッコいい
    【Mステスーパーライブ】B'z稲葉浩志さんが半端なく老け込んでしまったと話題に…

    +1498

    -38

  • 36. 匿名 2014/12/28(日) 00:12:09 

    長年のファンです。
    正直少し思ってしまいました。
    アイメイク?が、なんだか濃く感じました。
    でも、50歳なんて信じられないくらい若い!大好きです♡

    +444

    -19

  • 38. 匿名 2014/12/28(日) 00:12:19 

    年取ったらアウトな日本の風潮嫌い

    +880

    -12

  • 39. 匿名 2014/12/28(日) 00:12:24 

    カツラ疑惑あるけど、襟足が浮いてたよね

    +39

    -140

  • 40. 匿名 2014/12/28(日) 00:12:28 

    なんか近所のおばちゃんにそっくりでビックリした

    +30

    -153

  • 41. 匿名 2014/12/28(日) 00:12:29 


    髪型のせいだろ。坊主しても似合うと思う

    +253

    -14

  • 42. 匿名 2014/12/28(日) 00:12:37 

    普段あまりTV出ないから急に老けた感じがする
    毎日TV出てれば違和感ないけど

    +237

    -10

  • 43. 匿名 2014/12/28(日) 00:12:42 

    50歳なことに驚いた。そりゃ私も35だわ。

    +447

    -11

  • 44. 匿名 2014/12/28(日) 00:13:05 

    こんなに老けるまで活躍し続けるなんて素晴らしいと思います

    +160

    -15

  • 45. 匿名 2014/12/28(日) 00:13:08 

    稲葉さんイケメン

    +1075

    -31

  • 46. 匿名 2014/12/28(日) 00:13:14 

    ウルトラソール!


    (ヘーイ)

    +327

    -19

  • 47. 匿名 2014/12/28(日) 00:13:17 

    17
    桜井さん、キムタク、稲葉さんとか、凄いメンツだな(笑)

    +677

    -13

  • 48. 匿名 2014/12/28(日) 00:13:24 

    いや。若いから(笑)

    +305

    -16

  • 49. 匿名 2014/12/28(日) 00:13:47 

    35 桜井さんももう44か・・・。
    イケメンではないけど独特のかっこいい雰囲気があるよね

    +445

    -37

  • 50. 匿名 2014/12/28(日) 00:13:54 

    地肌が全く見えない髪が不自然。
    こんなにもっさりしてた?

    +147

    -50

  • 51. 匿名 2014/12/28(日) 00:14:13 

    50歳なのがびっくり。若い

    +296

    -12

  • 52. 匿名 2014/12/28(日) 00:14:44 

    稲葉さんもhydeもかっこ良かった

    +179

    -13

  • 53. 匿名 2014/12/28(日) 00:15:04 

    全然かっこよかったですけど

    +210

    -8

  • 54. 匿名 2014/12/28(日) 00:15:24 

    45
    そんな昔の画像出されても、、。

    +43

    -21

  • 55. 匿名 2014/12/28(日) 00:15:26 

    髪型迷走中?

    +175

    -34

  • 56. 匿名 2014/12/28(日) 00:15:31 

    数年会ってない親戚の子の成長にビックリする感じと似てるよね

    +46

    -4

  • 57. 匿名 2014/12/28(日) 00:16:02 

    仮に劣化しても稲葉さんは歌手ですよ。声出てたし良かった

    +276

    -11

  • 58. 匿名 2014/12/28(日) 00:16:12 

    なんか稲葉さん見ると関ジャニの丸山くん?をぼんやりと思い出してしまう。。笑

    +100

    -76

  • 59. 匿名 2014/12/28(日) 00:16:59 

    老けたというか痩せたという印象の方が強かったです

    脚も細くてちょっと心配になりました

    +184

    -6

  • 60. 匿名 2014/12/28(日) 00:17:17 

    前から聞きたかったんですが、ずっと聞けずにいました。
    稲葉さんの熱烈なファンの方の年齢層ってどのくらいなんだろうと。
    30代~40代以上+
    20代~30出前くらい。-
    でお願いします

    +371

    -170

  • 62. 匿名 2014/12/28(日) 00:18:04 

    髪型に問題有りかも。
    だから老けて見えるんじゃないかな?

    +99

    -9

  • 63. 匿名 2014/12/28(日) 00:18:34 

    58
    丸山がうたばんでしゃくれB'zって言われてたの思い出したw

    +73

    -13

  • 64. 匿名 2014/12/28(日) 00:18:42 

    カツラ?髪の分け目が・・・

    +61

    -25

  • 65. 匿名 2014/12/28(日) 00:18:54 

    ってかさー
    50だよ?!
    若いでしょ(笑)

    +171

    -8

  • 66. 匿名 2014/12/28(日) 00:19:08 

    ライブ見にきて

    まだ走り回ってますから

    50とは思えない

    +229

    -10

  • 67. 匿名 2014/12/28(日) 00:19:17 

    いつまでも同じな訳無いだろw

    +178

    -3

  • 68. 匿名 2014/12/28(日) 00:19:34 

    58

    丸山くんのお父さん 稲葉さんに似てるからやっぱ似てるよね。

    +55

    -10

  • 69. 匿名 2014/12/28(日) 00:19:47 

    稲葉さんは歌手だし劣化とかどうでもいい。声が出てないなら分かるが

    +332

    -7

  • 70. 匿名 2014/12/28(日) 00:20:42 

    長年ファンやってる人の間で話題なのかな?

    いち視聴者の私は普通にかっこいいと思いました。

    +182

    -9

  • 71. 匿名 2014/12/28(日) 00:20:54 

    ん~
    50歳でロックは痛い!
    アコースティック弾き語りなら、似合うカモネ

    +5

    -167

  • 72. 匿名 2014/12/28(日) 00:21:23 

    50歳になっても「B'z稲葉浩志声が出ていない」みたいな話題が無いのが凄い。

    +427

    -6

  • 73. 匿名 2014/12/28(日) 00:21:37 

    何か35のキムタクより格好いいと思ってしまった
    特にB'zのファンでもないのだけれど

    +234

    -36

  • 74. 匿名 2014/12/28(日) 00:21:46 

    ロックに年齢なんてカンケーない

    +201

    -6

  • 75. 匿名 2014/12/28(日) 00:21:51 

    50ならこんなもんでしょ。

    増毛だとしても、いいじゃない。
    お金なんて有り余ってるだろうし、ハゲでもカッコいいけど毛がフサフサの方がカッコいいじゃんよ⁈

    それにしてもあの年であの声が出せるのは素晴らしい。
    トシの声も衰えていなかった。
    本当にプロのミュージシャンだと思った。

    +379

    -6

  • 76. 匿名 2014/12/28(日) 00:23:15 

    B'z稲葉さんって芸能界入る前から凄いよね?
    (1985)ICBM INABA B'z - YouTube
    (1985)ICBM INABA B'z - YouTubewww.youtube.com

    (1985)ICBM INABA B'z LOUDNESS CRAZY DOCTOR MILKY WAY

    +168

    -8

  • 77. 匿名 2014/12/28(日) 00:25:09 

    完全に整形したね笑

    +12

    -177

  • 78. 匿名 2014/12/28(日) 00:25:18 

    23歳ですがB'z、稲葉さんのソロ曲全て聴いてます。大大好きです。辛い時に稲葉さんの書いた詩を聞いて何度励まされたかわかりません。
    これからも身体に気をつけて素晴らしい曲を作って欲しいです(*^_^*)心の底から応援してます。

    +226

    -8

  • 79. 匿名 2014/12/28(日) 00:25:42 

    去年?一昨年かな チケットが取れて ライブに初めて行ったんだけど
    CDのまんまの声でびっくりしたよ!
    めっちゃくちゃかっこよくて そんなファンじゃなかったのに 大ファンになったよ。

    エアコンつけないとか すごく喉を大切にしているんだよね。 ストイック!

    +293

    -6

  • 80. 匿名 2014/12/28(日) 00:25:43 

    ライブ中の稲葉さんは全く衰えてなかったし!
    あの高音とシャウトが維持出来てるなんて神です‼️

    +251

    -4

  • 81. 匿名 2014/12/28(日) 00:26:14 

    なんだろう、年を取ったらおしまいみたいな扱い。いつまでも若々しい方がおかしいって!

    +256

    -10

  • 82. 匿名 2014/12/28(日) 00:26:43 

    んん…50歳男性のかっこよさが無いね

    +4

    -126

  • 83. 匿名 2014/12/28(日) 00:28:02 

    年相応?
    若いし こんな素敵な50歳って芸能界にも 中々居ないと思うけどなー。

    +216

    -10

  • 84. 匿名 2014/12/28(日) 00:29:29 

    稲葉さん見てたら「口からCD」って感じがする。ライブDVDでも走り回りながら完璧な歌声!
    だいたいどの歌手も自身のCD音源には勝てなくない?

    +285

    -7

  • 85. 匿名 2014/12/28(日) 00:30:11 

    いつまでこれが頂点なの?50だよ!
    そろそろ、ゆずれよ!え?譲る実力がない?
    そんなの、聴いてからコメしろ!
      特に、85、114、116、126のコメのやつら!あんた等にだよ!
            ↓
    「Mステスーパーライブ」第2弾出演者発表!新たにMr.Children・B'z・ラルク・浜崎あゆみら史上最多40組が出演
    「Mステスーパーライブ」第2弾出演者発表!新たにMr.Children・B'z・ラルク・浜崎あゆみら史上最多40組が出演girlschannel.net

    「Mステスーパーライブ」第2弾出演者発表!新たにMr.Children・B'z・ラルク・浜崎あゆみら史上最多40組が出演 ◇出場歌手(5日時点、敬称略、50音順) *変更・追加の場合あり aiko▽嵐▽E-girls▽いきものがかり▽EXILE▽EXILE TRIBE▽AKB48▽KAT-TUN▽関ジャ...

    +5

    -80

  • 86. 匿名 2014/12/28(日) 00:30:11 

    パフォーマンス最高でした!

    +156

    -3

  • 87. 匿名 2014/12/28(日) 00:30:15 

    良い年のとり方してると思うけどね。
    味が出て格好いいと思う!

    +197

    -2

  • 88. 匿名 2014/12/28(日) 00:30:18 

    稲葉さんは若い頃から、髪型やファッションによってとんでもなくイケてない時と、華やかでオーラ感じる時の落差があった。ご本人は普通に年齢重ねてはいるけど、きちんと節制してる。むしろスタイリストの責任だと思う。

    +259

    -7

  • 89. 匿名 2014/12/28(日) 00:31:01 

    わかる。
    ライブ行ってガッカリの歌手が多い中
    CDと同じ歌声が聴けるアーティストって貴重。

    +294

    -8

  • 90. 匿名 2014/12/28(日) 00:32:15 

    85
    202のやつもだ!
        ↓
    girlschannel.net/topics/248259/

    +2

    -27

  • 91. 匿名 2014/12/28(日) 00:33:09 

    女にも男に対しても若くなきゃいけない風潮私も嫌い。

    私は枯れ専だから 特にそう感じてしまう(・・;)

    +166

    -6

  • 92. 匿名 2014/12/28(日) 00:33:16 

    髪が、草薙くんとか中居くんやISSAがやってる透明のシートみたいなのを貼り付けるタイプのヅラだった
    付けっ放しでシャワーもガンガンに浴びれるけど、2週間くらいで貼り替えるからすごいお金かかるやつ

    +7

    -74

  • 93. 匿名 2014/12/28(日) 00:33:25 

    フツーに隣に居たとしたら惚れるわ
    その辺のぶっさい20代よりも

    +264

    -4

  • 94. 匿名 2014/12/28(日) 00:33:50 

    イケメンゆえの悲劇なのかな?
    美魔女が若い頃のまんまの髪型や服装だとよけいに老けてみえるのと同じで
    稲葉さん、体系が変わらないせいか服装と髪型が若い頃と同じでそれがちょっと違和感かも

    そう考えるとサザンの桑田さんとか、元がイケメンとかではないせいか逆に自然に年とってる感じがする

    +87

    -17

  • 95. 匿名 2014/12/28(日) 00:35:25 

    わたしの枯れ専レーダーが反応せぬ…

    +10

    -54

  • 96. 匿名 2014/12/28(日) 00:36:56 

    髪型が変だから稲葉ってこんなだったけ?という印象だった

    +23

    -29

  • 97. 匿名 2014/12/28(日) 00:36:59 

    かっこいい人ほど言われちゃうんだろうか。
    以前職場のおじさん(薄毛)が「俺の出身校のOB、B'zの稲葉さんなんだよねー」って自慢していたけど、(えっ!?後輩じゃなくて、おおOB〜!?)って心の中で思ったことがある。
    世間の50歳、見てみなさいよっ!

    +238

    -5

  • 98. 匿名 2014/12/28(日) 00:37:30 

    世間の50歳と比べたら、若いでしょ

    +162

    -4

  • 99. 匿名 2014/12/28(日) 00:37:50 

    50代!孫がいてもいいよね?こんなおじいちゃん羨ましスギル。

    +174

    -7

  • 100. 匿名 2014/12/28(日) 00:37:58 

    短時間でこれだけプラスが伸びてることにみんなの稲葉さんへの愛を感じる…笑

    +185

    -4

  • 101. 匿名 2014/12/28(日) 00:38:07 

    は〜!ムカつく!50歳だよ?世の中の50歳と比較してから言え!見た目じゃなくてあの声聞いたのかしら?凄いよ!デビュー当時から何も変わってない!ファンを裏切らないでストイックにやってると思うよ!カッコよすぎます!

    って私別にファンではないけど稲葉さんはカッコいいよ!

    +248

    -9

  • 102. 匿名 2014/12/28(日) 00:38:16 

    95 それは稲葉さんがいまだにムンムンに男っぽいからですよ

    +127

    -5

  • 103. 匿名 2014/12/28(日) 00:38:59 

    むしろ老けてなかったら人間か疑う年でしょ。

    +159

    -6

  • 104. 匿名 2014/12/28(日) 00:38:59 

    映像技術の進歩でクリアに観られるようになったのもあるかな。女性芸能人泣かせだよね、特に女子アナは嫌だろうね。

    +20

    -4

  • 105. 匿名 2014/12/28(日) 00:42:06 

    髪型はともかく、マリンスポーツで髪がバサバサに痛んでるんだな。

    +56

    -7

  • 106. 匿名 2014/12/28(日) 00:42:52 

    歳はだれでもとるよ~。
    とてもセクシーでしたけどね!
    声がでることも凄いと思う。

    +157

    -2

  • 107. 匿名 2014/12/28(日) 00:42:54 

    髪のこと言われてるけど
    昔から 薄かったりした?
    そーゆーイメージなかったし 今の髪にも不自然さを感じないんだけど…

    +92

    -6

  • 108. 匿名 2014/12/28(日) 00:43:34 

    もともと普通にしてる時と歌ってる時のテンションの差が激しいから、昔からトーク中の一コマ切り抜かれても老けてみえてなかった?
    だからトピックの初めにある写真の選択はちょっと…かな。歌ってる姿はめっちゃ躍動感あるし色気あるよね

    +147

    -5

  • 109. 匿名 2014/12/28(日) 00:45:07 

    確かに桑田佳祐は若い時からおじさんぽい(笑)松本さんしかり、得だね。いや、イケメンのほうが得だろうけども

    +67

    -1

  • 110. 匿名 2014/12/28(日) 00:45:30 

    稲葉さんは痩せやすいからね。
    ライブが、始まるとどんどん痩せちゃう❗
    って前に言ってた気がする。

    +112

    -4

  • 111. 匿名 2014/12/28(日) 00:45:50 

    【Mステスーパーライブ】B'z稲葉浩志さんが半端なく老け込んでしまったと話題に…

    +74

    -8

  • 112. 匿名 2014/12/28(日) 00:46:00 

    人間が年を取るのは自然なこと。
    若さ至上主義みたいな日本の風潮は毒にしかならないよ。自分が年を取った時に自分の首を絞めることになるのに…。
    若さや美しさに依存するゆえに、注射とかで顔面ボッコボコになってる海外セレブとかを見ると、稲葉さんみたいに自然に年を重ねる人こそ、なんと美しいことか。
    と思いますが。

    +173

    -3

  • 113. 匿名 2014/12/28(日) 00:46:24 

    105 稲葉さんマリンスポーツしてるの?画像あったら見てみたい♡

    +57

    -2

  • 114. 匿名 2014/12/28(日) 00:46:30 

    10
    うんうん
    男の人の顔が粉っぽかったり、みっちり塗りこんだ感とかすごくザンネンな気持ちになるー
    この稲葉さんに限らず

    +33

    -4

  • 115. 匿名 2014/12/28(日) 00:47:21 

    染めたばっかりなのかなーと思った。もう少し茶髪で無造作っぽい髪型の方が好きだなぁ。

    +45

    -2

  • 116. 匿名 2014/12/28(日) 00:48:14 



    蝋人形に見えた

    +17

    -101

  • 117. 匿名 2014/12/28(日) 00:48:16 

    TAKちゃんも鼻がすごいことになってる・・・

    +6

    -49

  • 118. 匿名 2014/12/28(日) 00:48:39 

    博多大吉?

    +9

    -52

  • 119. 匿名 2014/12/28(日) 00:49:40 

    それより氷室さんの老けっぷりにビックリ

    +31

    -23

  • 120. 匿名 2014/12/28(日) 00:50:24 

    稲葉さん、ちょっとやせすぎ。

    若いうちはやせてる方がかっこいいけど
    年取ってきたときのやせ過ぎは、すごく老けて見えてしまう。

    太ったら太ったで嫌だけど、もう少しだけ
    体に肉つけたほうがいいと思う

    +112

    -6

  • 121. 匿名 2014/12/28(日) 00:50:41 

    稲葉さんよりhydeのが普通にヤバかったよ
    稲葉さんはもともと渋い顔立ちだから老けても貫禄が増して、むしろ味が出てくるタイプだと思うけど、hydeみたくハーフ顔の童顔は老け込んだら厳しいものがあるよね

    +101

    -27

  • 122. 匿名 2014/12/28(日) 00:51:09 

    うちの父 稲葉さんとタメだけど全然違すぎて悲しくなる(笑)
    こんなかっこいいパパがいる息子さんが羨ましい(^^)

    +146

    -2

  • 123. 匿名 2014/12/28(日) 00:52:19 

    無理矢理若作りするよりよっぽどいい
    YOSHIKIとかガクトとか京本正樹みたいになってほしくないから

    それに元の顔がいいんだから問題ない
    気持ちの悪い若作りだけはしてほしくない

    +174

    -6

  • 124. 匿名 2014/12/28(日) 00:52:22 

    太れない体質なんじゃない?

    +61

    -2

  • 125. 匿名 2014/12/28(日) 00:52:53 

    そりゃ人間だから老けるでしょ

    でも世の中の50代の中では若いでしょ

    +87

    -2

  • 126. 匿名 2014/12/28(日) 00:53:43 

    稲葉さんも桜井さんもキムタクもhydeもみんな世間の方より若いし素敵だと思う

    +167

    -5

  • 127. 匿名 2014/12/28(日) 00:56:26 

    老けたけどカッコよさは変わってないから問題なし
    35の画像見てもアラフォーのスマップよりイケメンだし

    +92

    -7

  • 128. 匿名 2014/12/28(日) 00:57:49 

    今回歌った曲の歌詞にもこの痩せっぽちの身体って出てくるね。稲葉さんだから歌えるんじゃないw中年太りした世間の50代でこれ言えないよね

    +106

    -5

  • 129. 匿名 2014/12/28(日) 00:58:28 

    年相応それ以上では?
    それより入れ墨が残念さ際立つ…。

    +8

    -56

  • 130. 匿名 2014/12/28(日) 00:59:33 


    だれも老けてる☞かっこわるい
    なんていってないよ

    ただ、老けたって事実を言っただけ
    それは人間なんだから月日が経てば
    当たり前

    そんな必死にかっこわるくないよ!て
    擁護してると逆に意識してるのかと
    おもってしまうよおばさんたち。

    +10

    -62

  • 131. 匿名 2014/12/28(日) 01:00:16 

    色気半端ない!ドストライクです。若ければいいってもんじゃないよ。ぶさおども

    +153

    -4

  • 132. 匿名 2014/12/28(日) 01:00:37 

    え、普通にカッコ良かったよ!
    うちの父親は50歳の時なんてハゲてメタボだった…笑

    周りにこんな50歳いません!

    +132

    -3

  • 133. 匿名 2014/12/28(日) 01:00:58 

    113

    稲葉さん、サーフィンやるよ

    ファンクラブの会報に写真載ってた

    貼り方わかんなくて申し訳ないんだけど…

    +103

    -2

  • 134. 匿名 2014/12/28(日) 01:01:08 

    かっこよすぎ(*^^*)
    【Mステスーパーライブ】B'z稲葉浩志さんが半端なく老け込んでしまったと話題に…

    +248

    -9

  • 135. 匿名 2014/12/28(日) 01:01:24 

    121
    私も稲葉さんじゃなくhydeのトピが立っと思ってた。
    若い頃から老け顔だったからあまり老けた感じがしない。
    むしろ顔に年齢が追い付いたように思える。

    +60

    -8

  • 136. 匿名 2014/12/28(日) 01:02:43 

    年相応だよね
    老けた老けたと騒ぐ人は頭が悪そう

    +91

    -3

  • 137. 匿名 2014/12/28(日) 01:03:04 

    襟足の浮き具合半端なかった

    +5

    -46

  • 138. 匿名 2014/12/28(日) 01:07:22 

    充分かっこいいおじ様なんだが
    この人死ぬまでかっこいいんだろうな

    +143

    -5

  • 139. 匿名 2014/12/28(日) 01:08:13 

    小室哲也に似てると思う人いる??

    +6

    -49

  • 140. 匿名 2014/12/28(日) 01:08:28 

    でも声はよく出てたし
    改めてすごいなあと思った。
    名前は出せないけど歌詞見ないとわからないくらい
    声が聞き取りにくいアーティストいたし。

    +121

    -3

  • 141. 匿名 2014/12/28(日) 01:10:46 

    B’zの昔の映像とか流れても、全然今と変わらなかったから、逆にすげーと思ってたわ。
    ちょっとくらい老けても、逆に安心するわ。

    +134

    -5

  • 142. 匿名 2014/12/28(日) 01:11:24 

    ファンじゃないけど、この若さは普通にすごいと思ったけど?

    50歳でこれだけ格好良い人なんてそういないと思う。

    +142

    -4

  • 143. 匿名 2014/12/28(日) 01:13:07 

    老けるでしょ人間だし。
    普通だよ。
    すぐ劣化とか老けたとか騒ぐ人達は
    芸能人は老けないとかファンタジー思考?
    女優でもモデルでもアイドルでも老けるのは
    人間なら当たり前だしお前も老けるだろって(笑)

    騒ぐ癖に
    少しいじったりするとまた騒ぐ
    どうすりゃお前ら満足なんだよってなるよね(笑)
    老けなくて凄いのこそ整形してるぞ。

    +97

    -4

  • 144. 匿名 2014/12/28(日) 01:13:50 

    20代→そりゃあもー美しい美青年
    30代→ギラギラしたイケメン
    40代→色気ムンムン
    50代→老けた老けた言われても、こんなオッサンいないよ?

    +179

    -4

  • 145. 匿名 2014/12/28(日) 01:15:39 

    カッコイイ50歳ですね

    +109

    -3

  • 146. 匿名 2014/12/28(日) 01:18:15 

    誰でも年を取ります。
    今は若くてイケメンでも、一年くらいで急に老けてしまう人もいますよ。
    下手に若作りされるより、上手く年を取って年相応に見られた方が良いです。

    +64

    -3

  • 147. 匿名 2014/12/28(日) 01:19:32 

    今年50さいの稲葉さんは、今年は運が弱く、外見も衰えて見えるでしょう。
    美男美女がおおいと言われる九紫火星、ほかにも明石家さんま、キムタク、深田恭子などがいます。
    でも来年には運がすこし回復するので、よくなってくるでしょう。

    +7

    -36

  • 148. 匿名 2014/12/28(日) 01:24:00 

    メイクもいつもと違かったから余計だと思う

    +27

    -3

  • 149. 匿名 2014/12/28(日) 01:26:10 

    稲葉ファンの皆さん、YOSHIKIやhydeとか他のアーティストの名前を出して下げるのは止めて欲しいな。
    その人達のファンだっているんだから。

    +70

    -9

  • 150. 匿名 2014/12/28(日) 01:26:37 

    46歳のときのだけど。

    すげーヘラクレスボディー(((;꒪ꈊ꒪;)))!!
    【Mステスーパーライブ】B'z稲葉浩志さんが半端なく老け込んでしまったと話題に…

    +206

    -4

  • 151. 匿名 2014/12/28(日) 01:26:42 

    20年くらいファンやってます。
    老けたなって思ったけど、パフォーマンスは全く衰えてないのでOKです。
    単純に稲葉さんはイケメンだから言われてしまうんですね。
    同じ年くらいのXはパフォーマンスで評価されてたから、稲葉さんも同じ扱いでお願いします。

    +144

    -2

  • 152. 匿名 2014/12/28(日) 01:28:33 

    144に足します。
    幼少期→かわいい美少年
    10代→ちょっと微妙【笑】

    +43

    -3

  • 153. 匿名 2014/12/28(日) 01:34:25 

    お前のオヤジこんなに若いか?メタボの薄らハゲだろ?

    +82

    -4

  • 154. 匿名 2014/12/28(日) 01:36:04 

    少し痩せたかな?って感じはしたけど、かっこよかったですよ~。
    こんな50歳、なかなかいない!!

    +83

    -2

  • 155. 匿名 2014/12/28(日) 01:39:44 

    普通にカッコ良かったし
    老けたとは思わなかったけどな。
    逆に50歳ってのが驚き!

    +85

    -2

  • 156. 匿名 2014/12/28(日) 01:40:03 

    塗ってるだけじゃなくて多分ボトックス打ってると思う
    顔の筋肉(とくに口元)がこわばってる

    +4

    -55

  • 157. 匿名 2014/12/28(日) 01:40:15 

    稲葉と同年代で同じように老いを感じない俳優居たよね?
    たしか芦田愛菜ちゃんが捨て子の役演じてたドラマで施設長演じてた人。

    +24

    -2

  • 158. 匿名 2014/12/28(日) 01:42:11 

    こんなプロ意識の固まりのような人に老けたなんて失礼な。
    CDと変わらない歌声とありますがライブのがさらにバージョンアップしてますよ!ライブ後CD聞いたらちょっと味気ないくらい。
    ただ細面だからここ数年の長髪はちょっと違和感。。。

    +114

    -4

  • 159. 匿名 2014/12/28(日) 01:43:30 

    歳相応じゃないよ
    化粧やめて

    +5

    -37

  • 160. 匿名 2014/12/28(日) 01:48:10 

    老けてもずっと好き♡

    +89

    -3

  • 161. 匿名 2014/12/28(日) 01:51:44 

    シワも素敵だけどなぁ〜 最近テレビ出るとき笑顔が多くてキュンキュンする(≧∇≦)

    +110

    -3

  • 162. 匿名 2014/12/28(日) 01:51:54 

    157

    ドラマ観てないから違うかもだけど


    三上博史かな?
    【Mステスーパーライブ】B'z稲葉浩志さんが半端なく老け込んでしまったと話題に…

    +37

    -2

  • 163. 匿名 2014/12/28(日) 01:53:27 

    女なら化粧でごまかせるけど男はそうはいかないし。

    植えたっていいじゃん、そこいらの50歳見てから劣化劣化言え

    +68

    -3

  • 164. 匿名 2014/12/28(日) 01:53:35 

    そんなに老けたように見えたかな!?

    十分かっこいいよ!!(*´ω`*)

    +82

    -4

  • 165. 匿名 2014/12/28(日) 01:54:53 


    稲葉さんも50になったんだから、そりゃ老ける。それでも変わらない歌声、パフォーマンス、可愛らしさが大好きです(^ ^)
    【Mステスーパーライブ】B'z稲葉浩志さんが半端なく老け込んでしまったと話題に…

    +183

    -4

  • 166. 匿名 2014/12/28(日) 02:04:15 

    そりゃ老けたけど十分カッコイいですよ!
    松本さんだっていまだに毎日ギター練習欠かさないし、稲葉さんも毎日自宅スタジオで歌ってるって言ってたし、毎年毎年もの凄いクオリティでライブしてくれる。見た目が多少老けたって、そんな事まったく問題ないです!

    稲葉さんのサーフィン姿貼っときます(*´ω`*)
    この時は49歳かな。
    【Mステスーパーライブ】B'z稲葉浩志さんが半端なく老け込んでしまったと話題に…

    +225

    -2

  • 167. 匿名 2014/12/28(日) 02:04:24 

    そこら辺のおじさんと比べたら若いよ。
    そんなに老けたようにも見えない。

    +66

    -2

  • 168. 匿名 2014/12/28(日) 02:07:01 

    この写真いいね
    【Mステスーパーライブ】B'z稲葉浩志さんが半端なく老け込んでしまったと話題に…

    +194

    -3

  • 169. 匿名 2014/12/28(日) 02:12:36 

    じゃあ誰くらいなら老けたって言われないの?
    稲葉さんよりかっこいい50歳なんて思い浮かばないけどな。
    稲葉さんは2006年くらいまでまったく変わらなかったから、いつまでも歳をとらないイメージがついちゃってるのかな。みんな厳しすぎる。今でもじゅうぶんに若いし、なにより歌手として最高にかっこいいです!

    +122

    -5

  • 170. 匿名 2014/12/28(日) 02:15:54 

    しゃーない
    整形して若く見えれば満足なんですかね

    +29

    -6

  • 171. 匿名 2014/12/28(日) 02:18:31 

    うちの父と同い年なのに この格好良さ…!たしか温水さんも同い年だったはず。
    同じ50歳です。
    写真の時はどうか分からないけど。
    【Mステスーパーライブ】B'z稲葉浩志さんが半端なく老け込んでしまったと話題に…

    +130

    -4

  • 172. 匿名 2014/12/28(日) 02:20:18 

    139さん
    私も1の画像見て小室哲哉に似てると思ってしまった…。
    人中が長いとことか全体的な顔の浮腫みとか。
    【Mステスーパーライブ】B'z稲葉浩志さんが半端なく老け込んでしまったと話題に…

    +7

    -51

  • 173. 匿名 2014/12/28(日) 02:21:04 

    温水さんwやめたげてww

    +74

    -2

  • 174. 匿名 2014/12/28(日) 02:48:34 

    50歳であれだけ維持できるなんて凄いですよ

    +83

    -3

  • 175. 匿名 2014/12/28(日) 03:07:39 

    162
    そう!その人です!

    +7

    -3

  • 176. 匿名 2014/12/28(日) 03:08:31 

    純粋に奥さんと子どもが羨ましいわ。

    +109

    -3

  • 177. 匿名 2014/12/28(日) 03:17:23 

    歌手だし声があれだけ出てるんだからいいじゃない

    +74

    -2

  • 178. 匿名 2014/12/28(日) 03:30:13 

    えろい。
    その辺の30歳より何万倍も色気ある。
    B'z聞いたことなかったけど惹かれました!

    +118

    -4

  • 179. 匿名 2014/12/28(日) 03:32:15 

    素敵な50歳とか芸能人褒めまくってると、そのへんのオッサンが50代でもまだまだいけるのか!って勘違いしてそう

    +34

    -3

  • 180. 匿名 2014/12/28(日) 03:34:38 

    年齢性別にかかわらず、動かす筋肉があるタイプの人って、静止画とかふつうにしてるときってあんまりよく写らないよね
    動画で輝くというか
    稲葉さんも歌い始めたら若返ってわろた
    ライトもあるんだろうけど

    +56

    -5

  • 181. 匿名 2014/12/28(日) 03:49:01 

    ファンじゃないけど普通に格好いいと思って見てたよー!50歳ってのも驚いたし、髪も増えたとかわからないけど禿げたら禿げたでハゲてる!とか言われるんだろうなあ…自分の子供の頃と変わらないってよく考えたら凄い事だよね。

    +64

    -3

  • 182. 匿名 2014/12/28(日) 04:06:05 

    稲葉さん50代になっても相変わらずイケメン!

    +93

    -3

  • 183. 匿名 2014/12/28(日) 04:06:58 

    稲葉さん50代でこのカッコ良さ!
    50代にしたら若くね?一般の50代こんなイケメンいないよ!

    +98

    -3

  • 184. 匿名 2014/12/28(日) 04:19:36 

    あいかわらず若いな〜と思って観てました。

    +70

    -2

  • 185. 匿名 2014/12/28(日) 04:28:45 

    いやいや、あんなチートな50歳見たこと無いし今後現れないと思うから、本当に本当に同じ時代に産まれて良かった!!!!

    +74

    -5

  • 186. 匿名 2014/12/28(日) 04:58:51 

    浜崎あゆみにB'zに…
    とにかく何か粗探しする風潮嫌だな。
    そして ~だと話題にって
    話題になったっぽくするの嫌だな、
    芸能人だからあの歳で猫耳くらいいいじゃない。
    50歳でこれって普通じゃない。
    確かに少し疲れてる顔だけど、話題にするようなこと?べつに顔で売ってる訳でもなしに。

    +73

    -4

  • 187. 匿名 2014/12/28(日) 05:34:31 

    どこで話題になってるの?逆に聞きたい。
    トピ主がB'z嫌いなだけじゃない?これだけ劣化しない歌声の方が凄いわ

    +95

    -3

  • 188. 匿名 2014/12/28(日) 05:48:59 

    同じ若作りの平子りさとかは鬼の様に叩かれるのに
    どうして稲葉さんは上げられるの?
    カツラっぽいって書いただけでマイナス…
    別に稲葉さんアンチじゃありません

    +4

    -45

  • 189. 匿名 2014/12/28(日) 06:09:00 

    188
    平子理沙と比べる意味が分からないし。どっちのファンでもないけどカツラだからなんなの?カツラでもどうでもいいからマイナスなんでしょ。プラス押すのもマイナス押すのも自由じゃん。それが嫌ならガルちゃんなんかしない方がいいよ。ストレスたまるから

    +23

    -1

  • 190. 匿名 2014/12/28(日) 06:09:01 

    かれこれ20年以上ファンですが 若い頃より今の方が カッコいいです。年取って 渋くてカッコいい。
    だいたい いつまでも若かったらおかしいよ。

    +83

    -4

  • 191. 匿名 2014/12/28(日) 06:17:58 

    どんな稲葉さんでも応援してます!

    +81

    -2

  • 192. 匿名 2014/12/28(日) 06:22:38 

    スーパーライブでEXILEがトリなのが納得いかないんだよね。Xとかなら話が分かるけど。いつもならB'zだって中間ぐらいの時間に二曲ぐらい歌ってくれるのに。
    EXILEグループとAKBグループ本当に邪魔。どれくらい時間もっていくねん。

    +124

    -4

  • 193. 匿名 2014/12/28(日) 06:45:09 

    こういう話題になるといつも思う。
    自分達も 年取ってるよって。

    +36

    -1

  • 194. 匿名 2014/12/28(日) 07:02:22 

    50代に若返って物凄くかっこよくなった梅津かずおセンセイみたい。
    梅津センセイも、教養豊かでしょ。人間の幅もあるし。

    髪型が、イメージと異なっていただけ。

    +8

    -2

  • 195. 匿名 2014/12/28(日) 07:03:23 

    STAP細胞で、若返りの薬を!
    年取りたくない。
    年取って、シワだの、皮膚のテカリやら、骨ばった感じやら、シミだの、
    テレビ見てて感じるけど、何か汚い・・やっぱり、老けたくない。

    +2

    -24

  • 196. 匿名 2014/12/28(日) 07:05:47 

    大学の先輩である加藤雅也(51)も若々しいよ。

    +68

    -5

  • 197. 匿名 2014/12/28(日) 07:09:44 

    トムクルーズ(52)もこの映画のとき49歳。

    +25

    -5

  • 198. 匿名 2014/12/28(日) 07:16:37 

    リック・スプリングフィールド(オーストラリア出身のロック歌手)も若いよ。
    65歳でこうだからね。

    +44

    -5

  • 199. 匿名 2014/12/28(日) 07:23:15 

    トピずれだけど、EXILEのTAKAHIROも劣化したって言われていたよね。
    確かに丸い感じがしたけど、まだマシな方だと思うよ。今人気の三代目だって、下手をすれば来年以降一気に老ける可能性あるのにね。

    +12

    -4

  • 200. 匿名 2014/12/28(日) 07:25:21 

    今年 稲葉さん 生で観ましたけど
    この世のものとは思えない程 美しかったです♡

    +77

    -1

  • 201. 匿名 2014/12/28(日) 07:27:06 

    私もカツラに見えた。
    髪型と顔が合ってなくて違和感。
    でも、歌は素晴らしかった!

    +9

    -47

  • 202. 匿名 2014/12/28(日) 07:33:49 

    髪は間違いなく増毛かズラだね。肌はまあ50だから仕方ない。

    +7

    -43

  • 203. 匿名 2014/12/28(日) 07:37:26 

    いつも思うけどMステじゃB'zの凄さは半分も伝わらないよー。
    B'zの真骨頂はライブ。あのライブに行けばちょっと老けたとかそんなことどうでもよくなる。

    +142

    -1

  • 204. 匿名 2014/12/28(日) 07:40:23 

    髪型ならXのトシの方が違和感アリアリじゃない?
    アーティストなんだからパフォーマンスで評価してよね!

    +49

    -2

  • 205. 匿名 2014/12/28(日) 07:45:23 

    50才なんやから、、、

    こういう老けたトピとか
    皆、年とるのは当たり前やから
    わざわざ、トピにしなくても…

    +48

    -0

  • 206. 匿名 2014/12/28(日) 08:00:19 

    髪型なら、ロン毛に走ってた過去の方が違和感あったような(笑)
    長年のファンなので、戻ってきて〜って思ってたけど、まぁ、どんな容姿であれ魅了されてるから今もずっと好きなんだけどね〜!
    あの歌声と歌詞にどれだけ救われてきたことか…

    +74

    -1

  • 207. 匿名 2014/12/28(日) 08:03:21 

    お二人とも いい感じに歳を重ねてるなぁって思います。

    +53

    -1

  • 208. 匿名 2014/12/28(日) 08:09:58 

    エグサイルが最後だったのは時間が押しても巻ける
    からだと思いました!
    B' z は生演奏だし…

    +64

    -2

  • 209. 匿名 2014/12/28(日) 08:16:04 

    121
    hydeももう46歳だし年相応ってか同年代より若く見えるけどね
    【Mステスーパーライブ】B'z稲葉浩志さんが半端なく老け込んでしまったと話題に…

    +58

    -5

  • 210. 匿名 2014/12/28(日) 08:21:17 

    誰でも老けます。
    若作りされて痛い人になるよりマシ。

    +52

    -1

  • 211. 匿名 2014/12/28(日) 08:25:58 

    もうジジイだもん、しょうがないよ

    +6

    -37

  • 212. 匿名 2014/12/28(日) 08:30:05 

    老けた老けたって、稲葉さんに何を求めてるんだ、、
    50歳で十分若いかと。

    +85

    -1

  • 213. 匿名 2014/12/28(日) 08:33:34 

    金あるから増毛し放題だね!

    +3

    -40

  • 214. 匿名 2014/12/28(日) 08:35:46 

    203
    大抵のアーティストはライブの方が良くて当たり前ですけどね。聴く側も大音量で生歌なんだから感動は当たり前。

    +4

    -39

  • 215. 匿名 2014/12/28(日) 08:37:54 

    フミヤもそうだけど、劣化したと言われると、次もちなおしてくるよね。
    稲葉さんも、また復活しそう。
    今のままでも充分かっこいい!

    +43

    -2

  • 216. 匿名 2014/12/28(日) 08:42:04 

    世間の50才と比べたら、若くてイケメンで素敵です!

    +59

    -1

  • 217. 匿名 2014/12/28(日) 08:49:52 

    35
    えっ、稲葉さんってキムタクより背が低いの???

    +4

    -20

  • 218. 匿名 2014/12/28(日) 08:57:01 

    Mステ見ててスタイルもいいし、カッコいいと思いましたけどね(^o^)

    +56

    -1

  • 219. 匿名 2014/12/28(日) 08:57:40 

    ヘアスタイルで印象変わるからね。
    その辺の50歳に比べて…って。腹出てない時点でその辺の40歳より格好いいっつーの。そしてあの美声…

    +72

    -2

  • 220. 匿名 2014/12/28(日) 09:02:51 

    確かに年取ったと思うけど、この方は良い年の取り方をしてると思うよ。
    歌もまだまだ上手いし。

    +71

    -0

  • 221. 匿名 2014/12/28(日) 09:03:41 

    171
    稲葉もかつらとったら温水と変わらんよ。

    +4

    -49

  • 222. 匿名 2014/12/28(日) 09:14:06 

    人間、生きてれば老けるよ。
    老ける=生きてる証拠でしょうに。
    自然な事で、醜くも何ともない。

    それに一般の50代男性より遙かに若いし。

    +42

    -0

  • 223. 匿名 2014/12/28(日) 09:28:06 

    稲葉さんはここ10年くらいずっとそう

    老けたなーって思うけど歌い出すと

    パフォーマンスがめちゃかっこいい!

    さすがミュージシャンという感じ

    海外のアーティストみたい

    松ちゃんは変わらないねw

    そもそも稲葉さんを”イケメン“と表すのが

    なんか軽い感じで違和感

    +95

    -2

  • 224. 匿名 2014/12/28(日) 09:34:53 

    50歳で老けた!!←あたりまえだろ?

    アンチが叩こうとしてる気しかしない。ファンじゃないけどBzの演奏とパフォーマンスすごいと思いました。

    +72

    -1

  • 225. 匿名 2014/12/28(日) 09:44:26 

    かつらかつらってファンじゃない人が言ってもね。
    LIVE映像とか頭振り回してるよ。長年見てる人が言うならわかるけど、たまたま見て"かつらだと思った!"じゃねーよ。

    +81

    -1

  • 226. 匿名 2014/12/28(日) 09:53:44 

    何歳になっても大好きです!

    +49

    -1

  • 227. 匿名 2014/12/28(日) 09:59:24 

    会社の50なんて見てられないくらいですけど…

    みんなどんな50才がまわりにいるの??

    +69

    -1

  • 228. 匿名 2014/12/28(日) 10:01:39  ID:3dcPj68mbc 

    かっこいい50代じゃん
    人間だもの歳はとりますよー
    良い歳のとりかたしてると思うよ
    そこら歩いてる50歳なんて、
    みてられないww
    それとMステトピ多くないww
    あゆ叩きやらB'zやら
    トピ主病んでそうww

    +63

    -1

  • 229. 匿名 2014/12/28(日) 10:19:38 

    ファンとしては外見の劣化が話題になろうが、声の劣化が話題になる他のアーティストとは違い外見しか言えない程、歌声の魅力が衰えない稲葉さんが本当に素晴らしいと思います!!

    +59

    -1

  • 230. 匿名 2014/12/28(日) 10:29:26 

    217

    キムさんはシークレットブーツがデフォですからねw

    +14

    -11

  • 231. 匿名 2014/12/28(日) 10:35:45 

    関係ないかもだけど、1の下の方の画像の稲葉さん、密かにピースしてるんだよね。
    カワイイ(=´∀`)♡

    +60

    -2

  • 232. 匿名 2014/12/28(日) 10:39:31 

    俳優でもないのにこれだけ劣化と叩かれるのは、超絶イケメンである証。

    +79

    -1

  • 233. 匿名 2014/12/28(日) 10:40:14 

    みんな会社で周りにいる50代見てみなよ…
    あんなかっこいい50代いない。食事制限、筋トレボイトレ、色々努力してると思うよ。

    +68

    -1

  • 234. 匿名 2014/12/28(日) 10:42:54 

    だからなに?

    そりゃ年取るのは当たり前

    稲葉さんの画像見たけど全く老けた気しなかった
    それより自然に生きててカッコいいと思った。

    美魔女みたいな必死に若づくりしてる
    おばさん達のが見てて痛い

    +63

    -1

  • 235. 匿名 2014/12/28(日) 10:47:00 

    【Mステスーパーライブ】B'z稲葉浩志さんが半端なく老け込んでしまったと話題に…

    話題になってるか!?
    芸能人が年取ったからって
    すぐ老けた、劣化とか言う人は
    自分に自信あるのかな

    +65

    -1

  • 236. 匿名 2014/12/28(日) 10:48:19 

    いつまでも若くいようとして不自然に皮膚が突っ張ってるのより100万倍いいでしょー!
    あと髪型でだいぶ変わるよ。稲葉さんは何故かテレビ出る時は疲れて見える事が多い。
    来年のライブ楽しみ(^o^)

    +59

    -2

  • 237. 匿名 2014/12/28(日) 10:48:56 

    普通40位で劣化と言われるのに稲葉さんは40過ぎてもものすごく若かった。
    もう50だもん当たり前。他のアーティストが50になった時はきっと稲葉さんより老けてるぞ。

    +47

    -2

  • 238. 匿名 2014/12/28(日) 10:50:15 

    1の写真がたまたまうつり悪いからでしょwwww

    17の写真がめっちゃ若く見えるしカッコいい!

    ちょっとうつりが、悪いからって(泣)

    +39

    -1

  • 239. 匿名 2014/12/28(日) 10:52:12 

    もう、こういうトピたてるのやめてほしい。
    稲葉さん最高だったよ!

    +68

    -1

  • 240. 匿名 2014/12/28(日) 10:57:53 

    老けて何が悪いの?
    自然なことでしょ。

    そうやって騒ぐ人は、自分の50代想像してみな?
    ねっ!悲惨でしょ(笑)

    +39

    -1

  • 241. 匿名 2014/12/28(日) 11:07:29 

    老けた?
    それ、アーティストにとってなんか関係あるの?
    つか老けてないけど。

    ステージパフォーマンス、ちゃんと見た?
    一曲まるまる、一カ所も苦しそうな歌い方もせず
    表情もせず、まるで簡単な事かのように歌いきる。
    決して簡単ではない曲を。
    それがどんなに難しいことかわかりもせずに、外見だけ見てとやかく言うな。

    +67

    -1

  • 242. 匿名 2014/12/28(日) 11:08:19 

    稲葉さんの食生活もあるんじゃないかなあ。かなりヘルシーなものしか食べてない印象。そういう人って脂っ気がなくて枯れた様に見えるよね。

    +20

    -7

  • 243. 匿名 2014/12/28(日) 11:14:50 

    いつも思うけど、芸能人なのに「さん」ってつけて呼ばれる貴重な人。みんなのコメント見てもだいたい、「稲葉さん」ってなってますよね。
    なんか不思議だけど、自分も周りもみんなそう。

    +80

    -1

  • 244. 匿名 2014/12/28(日) 11:19:31 

    サーフィンやってから老けはじめたイメージがある。

    顔立ちはカッコイイので、無理に若作りしないで欲しい。
    2年ぐらい前?に久々にMステSPで見た時は色んな意味でショックだった。
    年相応の渋さのかっこよさもあるので、若い頃のイメージを引きずらずに自然体でいて欲しい。
    マイナス覚悟のBzファンです。

    +8

    -19

  • 245. 匿名 2014/12/28(日) 11:20:08 

    トピ主、
    何歳なん?

    +26

    -2

  • 246. 匿名 2014/12/28(日) 11:25:52 

    稲葉さんは静止画でも十分 美しいですけど、歌ってる時、パフォーマンスしてる時の色気かっこよさは半端ないんですよ^^
    クラクラします!

    +69

    -1

  • 247. 匿名 2014/12/28(日) 11:28:35 

    老けたとか劣化とか、不老不死でも求めてるの?

    +48

    -1

  • 248. 匿名 2014/12/28(日) 11:37:48 

    髪型もあるんじゃない?
    長めの時とあんま変わらないし、十分若いと思うけどね

    たまに出てくるhydeがウケるんだけどww
    整形しまくりの勘違いチビなんてどうでもいい

    +7

    -33

  • 249. 匿名 2014/12/28(日) 11:39:40 

    これで老けた!老けた!っていう人の周りには よっぽど若々しい50歳がいるんでしょうね

    たしかに髪の毛が気にはなったけど、50歳には見えなかったです

    +15

    -1

  • 250. 匿名 2014/12/28(日) 11:40:47 

    248

    稲葉ファンって低レベルですね

    +8

    -40

  • 251. 匿名 2014/12/28(日) 11:43:07 

    なんか今回稲葉とかhydeが老けたって話題になってるけど
    40、50のおじさんに期待しすぎ
    年相応とか言うけど十分わかいよ2人とも

    自分の周りの中年の方をみてごらんよ

    +68

    -2

  • 252. 匿名 2014/12/28(日) 11:49:52 

    251
    おでこのシワなんて10代である人もいるしねw

    +30

    -1

  • 253. 匿名 2014/12/28(日) 11:52:05 

    てか年取るのをなんで劣化って言うか分からん。
    みんな年取るし。もうすぐ21になるけどあと後六年したら劣化扱いかと思うと辛い

    +30

    -1

  • 254. 匿名 2014/12/28(日) 11:54:40 

    57さん、動画貼ってくださってありがとうございます!!!

    たぶん、稲葉さんは茶髪だと若く見えるんだと思います。
    (以前、黒髪、茶髪トピありましたよね)
    どちらにしても、私の中では「love me.I love you」が一番好き。
    あー、「恋心」もいいですし、そんなことを言ったら止まりません(笑)
    【Mステスーパーライブ】B'z稲葉浩志さんが半端なく老け込んでしまったと話題に…

    +72

    -1

  • 255. 匿名 2014/12/28(日) 11:56:40 

    稲葉さんも松本さんも、見た目の若さなんてさほど重要視してないと思う。

    音楽に対して真摯に取り組んでいるだけだと思う。

    ツアーDVDに時々出てくるリハーサル風景、お二人ともラフなTシャツだし飾り気もない。
    稲葉さんに至っては、真夏でもパーカー羽織って喉にはバンダナ巻いて体を冷やさない努力。

    その結果として、お二人とも若いだけ、なんだと思う。
    27年間の積み重ねの結果の今なんでしょうね。

    +101

    -2

  • 256. 匿名 2014/12/28(日) 11:56:44 

    昔のかっこいい稲葉さんも今の歳いって魅力が増した稲葉さんもどれも好きです!!

    +71

    -2

  • 257. 匿名 2014/12/28(日) 11:59:11 

    老けたは老けたけど、郷ひろみとかみたいに変に若づくりしてる人よりよっぽど自然でいいと思う。
    いい年して見た目ばっかり取り繕ってる人って、それしか考えることないのかな?って呆れるし痛々しいし・・

    +72

    -0

  • 258. 匿名 2014/12/28(日) 11:59:49 

    ヅラやん笑

    +3

    -47

  • 259. 匿名 2014/12/28(日) 12:03:16 

    255ですが、追記

    色んなアーティストのライブに行ったり、DVD観たりしますが、最初から最後まで声が完璧に出てるのは稲葉さんだけだと思う。
    シャウトも含めて。

    むやみにサビを観客に歌わせて誤魔化す事もしない。

    松本さんのギターも神がかっている。
    簡単そうにやってるように見えるけど、凄いテクニカル。

    B'zはプロ中のプロですよ。
    間違いなく。

    +122

    -2

  • 260. 匿名 2014/12/28(日) 12:08:02 

    259さん!!

    255も含めて、私も全く同感です!

    B'zはアイドルタレントじゃないんだー
    アーティストなんだ!

    実力が全て!

    +88

    -0

  • 261. 匿名 2014/12/28(日) 12:10:38 

    なんか女性っぽい顔になった
    こんな顔の女の人結構いる

    +2

    -26

  • 262. 匿名 2014/12/28(日) 12:13:44 

    つーか、トピ主出てこれんなコレじゃ

    完全にフルボッコ

    B'z擁護班の仕事っぷりパネェww
    なんつー愛され方だよ

    +83

    -3

  • 263. 匿名 2014/12/28(日) 12:19:29 

    自然な劣化だから全然いいって意見が多いけど、

    稲葉さんは

    おもいっきり増毛してますけど。

    +5

    -47

  • 264. 匿名 2014/12/28(日) 12:21:37 

    225の言う通り、普段興味無い人が騒ぐんだよね。ヘアスタイリストがずっと素人まがいな人だったんだけど、何年か前に店も持ってるようなプロの人に変わった。それから徐々に前髪重めのスタイルに変えていったんだよ。
    今回は特に重めに仕上げてるし、黒染めした直後とかでそれっぽく見えるんでしょ。

    +37

    -1

  • 265. 匿名 2014/12/28(日) 12:24:49 

    20年以上ファンですが、稲葉さんの見た目や声、パフォーマンスを見てると時の流れを勘違いしてしまうくらい若々しい。
    同じ20年でも自分の劣化具合の方がハンパなくて悲しくなる(笑)
    貶している人は10年、20年変わらず完璧なの?

    確かに稲葉さんも「それなりに」歳をとってるけど、
    そもそもミュージシャン、ボーカリストなので大事なのはそこじゃないでしょ。(太りすぎはともかく…声出ないし動けないだろうし)
    何よりも松本さんと二人でずっとかっこいい音楽届けてくれるから老けたとかどうでもいいよ。

    +75

    -1

  • 266. 匿名 2014/12/28(日) 12:26:14 

    ヘアスタイリストはアデランスの人。

    +3

    -31

  • 267. 匿名 2014/12/28(日) 12:26:42 

    ライブ映像とか対談の時より、テレビだと老けてみえる。損してると思う!メイクさんやりすぎなんじゃないの?

    +31

    -1

  • 268. 匿名 2014/12/28(日) 12:27:44 

    言わせておけ。
    パフォーマンスはピカイチ✨最高です。

    +85

    -1

  • 269. 匿名 2014/12/28(日) 12:31:45 

    ガルちゃんって、かなり俗っぽいサイトだけど、
    時々255みたいにきちんとした日本語で的確にものを言うひとが現れるのが面白いよね。

    色んなトピに。

    +28

    -2

  • 270. 匿名 2014/12/28(日) 12:35:05 

    やめてあげて
    けっこう気にしちゃうタイプなんだから

    +15

    -4

  • 271. 匿名 2014/12/28(日) 12:35:40 

    あのさみんな老けたとか年相応だとか言うけど近所にあんなイケメンな50いますか?
    いないでしょうね少なくとも50にはみえない

    +52

    -1

  • 272. 匿名 2014/12/28(日) 12:37:10 

    2ちゃんでは稲葉さん、ヅラ祭ですよね。

    +2

    -37

  • 273. 匿名 2014/12/28(日) 12:38:06 

    ここ見てたら、みんなの稲葉さんへの愛が伝わってきて暖かい気持ちになった!
    いくつになっても素敵な稲葉さんをこれからも応援していこうと思います

    +79

    -2

  • 274. 匿名 2014/12/28(日) 12:39:46 

    久々に見て歳とったなーって言うんならわかるけど老けてるとか老けたとかさ…実年齢よりも歳とって見える時に使うのが正しいんじゃないの?
    歳重ねて顔だけ変わらないわけ無いじゃんね。
    むしろ実年齢よりも若く見えるし今までの方が不思議なくらい印象変わらなさすぎだったよ。

    いつまでも若くて格好いい容姿を期待してるのか知らないけど、稲葉が顔パックとかエステ通いとか美顔ローラーとか必死に使ってあらがってるのも嫌だよなんか…

    +57

    -1

  • 275. 匿名 2014/12/28(日) 12:40:19 

    博多大吉先生かと思ったぜ~

    +3

    -21

  • 276. 匿名 2014/12/28(日) 12:41:09 

    これぞまさに稲婆(いなばぁ)ってか?

    +3

    -34

  • 277. 匿名 2014/12/28(日) 12:55:19 

    思うに、顔の見えないネットで、老化とかズラとか言って喜んでいる連中ほど、自分の見た目にコンプレックスありまくりな人間だと思う。
    稲葉さんは元々の才能もあっただろうけど、日々のトレーニングや節制で、今も第一線で活躍できてる。
    PCの前でスナックボリボリ食べながら、怠惰な生活送っている連中には、絶対真似できない生き方だから、劣等感を刺激されるんだと思う。ここのトピ主含め、ほんと可哀想な人達だよ。

    +53

    -1

  • 278. 匿名 2014/12/28(日) 13:01:04 

    やっぱりキムタク格好いい♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    +5

    -23

  • 279. 匿名 2014/12/28(日) 13:05:21 

    これ今回のMステ以外の最新の露出(対談)
    普通に若いよ

    +41

    -1

  • 280. 匿名 2014/12/28(日) 13:06:23 

    日本人くらいだよ…
    年齢きにするの…

    +26

    -1

  • 281. 匿名 2014/12/28(日) 13:19:00 

    稲葉ウァー思い出したw

    +1

    -10

  • 282. 匿名 2014/12/28(日) 13:27:20 

    稲葉さん整形疑惑立ったことないからなぁ
    いつまでも若すぎると逆に疑われそうだから今回少し老けてくれてちょっとホッとしたよ

    +28

    -2

  • 283. 匿名 2014/12/28(日) 13:28:06 

    この間、LIVE MONSTER(B'zが出演する回)という番組の収録に参加して来ましたが一昨日よりも若々しく素敵でしたよ。

    確かに年相応の皺等は有りましたが、そんなに気になる物では有りませんでした。

    ここ最近、TV収録が立て続けに入っていたので、もしかしたら疲労が出ていたのかもなーと思います。

    +51

    -1

  • 284. 匿名 2014/12/28(日) 13:31:10 

    283さん
    生B'z見られたなんて羨ましい!(≧∇≦)

    +47

    -1

  • 285. 匿名 2014/12/28(日) 13:32:30 

    50歳にしては若いという書き込みが多いけど、正直年相応の顔でしょ
    髪がふさふさなだけで、若くは見えないよ
    ただ髪型のせいで年齢以上に老けて見えちゃってるけど

    +2

    -28

  • 286. 匿名 2014/12/28(日) 13:36:39 

    痩せた?髪型変えればもっとかっこよくなりそう。
    若いと思う!
    ここではすぐ老けた老けたってトピ立つのが不快!

    +24

    -1

  • 287. 匿名 2014/12/28(日) 13:49:44 

    老けたとは思うけど自然なこと。
    職場の上司にいたらファンクラブ結成するレベル。

    +46

    -1

  • 288. 匿名 2014/12/28(日) 13:49:57 

    ウルトラソウルまでは良かったけど、
    それ以降、あんまり売れたという話を聞かないなぁ

    ウルトラソウル以降でおススメの曲ってありますか
    (特にメジャー曲で。)

    +2

    -29

  • 289. 匿名 2014/12/28(日) 14:07:45 

    この人薬やってない?
    前テレビで見た時思った。
    タトゥーとかも入れてさ。
    痩せたしさ。
    なんか怖いわ。

    +3

    -62

  • 290. 匿名 2014/12/28(日) 14:14:21 

    248

    同じB'zファンとして残念
    B'zファンが悪く言われるからそういうのは
    本当にやめて欲しい

    それとも本当はB'zのアンチなの?
    最近多いヲタナリってやつ?

    +21

    -0

  • 291. 匿名 2014/12/28(日) 14:15:42 

    フメツノフェイスがいいとおもいますよ。

    +13

    -1

  • 292. 匿名 2014/12/28(日) 14:17:33 

    ファンもアンチも言い争いは辞めな

    潰し合いなんて時代遅れ♪

    +22

    -1

  • 293. 匿名 2014/12/28(日) 14:17:42 

    稲葉さんも人間なんだと安心した。笑
    老けてもかっこいいです!!!

    +26

    -1

  • 294. 匿名 2014/12/28(日) 14:18:23 

    稲葉さん、年取ってますます
    かわいくなったな、と思います。
    黒豆の話とかメチャクチャ笑いました。

    私は、B'zの曲と稲葉さん松本さんの
    お人柄に惹かれたので、
    見た目とかどうでもいいです。

    +61

    -2

  • 295. 匿名 2014/12/28(日) 14:18:52 

    288
    売れてる曲が必ずしも良い曲だったりクオリティーの高いものとは限らないからね。
    クオリティーが高けりゃ売れるって訳でもないけど。
    テレビでレベルの低いものを流し続ければ視聴者のレベルも下がって良いものにこだわることもなくチープな曲で満足したりして良いものが売れない。
    B'zっに限らず売れてなくても実力があってライブ動員数が高い人達ってそこまでCD売り上げ気にしてないんじゃない?
    商売だから売れた方が良いのはあるけど今の時代CDが売れてテレビにいっぱい出ることをステイタスとしてないアーティストってたくさんいると思う。まともに歌わせてくれたりまともな内容の歌番組なんて今の日本の芸能界では皆無だし。

    今の時代流行り曲を追っかけるより売れてる売れてないじゃなくて個々に良いと思うものを聴いてれば良い時代なんだよ。

    好きなアーティストの曲が有名になってほしいってのも十分わかるけどね。

    +26

    -1

  • 296. 匿名 2014/12/28(日) 14:20:52 

    3枚目のミスチル桜井のリラックス感。
    キムタクのこの状況ウヒ感。

    +8

    -5

  • 297. 匿名 2014/12/28(日) 14:24:10 

    稲葉ウアー
    【Mステスーパーライブ】B'z稲葉浩志さんが半端なく老け込んでしまったと話題に…

    +4

    -21

  • 298. 匿名 2014/12/28(日) 14:30:22 

    私は恥ずかしながらアラフォーです。
    同じくらいの方+ください。

    +26

    -8

  • 299. 匿名 2014/12/28(日) 14:48:15 

    髪型変えてもう少し肉つけたらもっとカッコ良くなると思う

    +10

    -1

  • 300. 匿名 2014/12/28(日) 15:01:08 

    なんかB'zアンチが頑張って叩こうとしてるねw

    人間50歳にもなれば老けて当たり前。B'zでの活動は25年以上もしているのに1度も題を起こさず常に日本のトップにいるアーティストなんて凄いですよね、Mステの演奏をみてやはり日本のトップは違うなとおもいました。

    むしろ叩く所が「老けた」って、人間ですからね笑
    でも叩く所がそれぐらいってやっぱりすごいですが…ほんと不愉快なトピです。

    +51

    -1

  • 301. 匿名 2014/12/28(日) 15:10:55 

    若返りの整形しまくって、顔つっぱったり、ボコボコになってる方が痛々しいよ

    いつまでもつるつるの肌で、しわもなかったら、それこそ人間じゃないよ

    +40

    -1

  • 302. 匿名 2014/12/28(日) 15:19:05 

    桜井さん、キムタク、稲葉さんの並び画像
    顔面平均レベル高いな…3人共かっこいいわー。
    みんな私の倍以上生きてるなんて信じられん!

    間に入りたい(笑)

    +49

    -2

  • 303. 匿名 2014/12/28(日) 15:23:17 

    これは老けたわ…と思ったけど動画みたら全然老けてなかった
    映りの問題感

    +58

    -1

  • 304. 匿名 2014/12/28(日) 15:30:08 

    老いは当然だけど、
    なんか顔色悪いなーとは思った

    +9

    -6

  • 305. 匿名 2014/12/28(日) 15:43:21 

    そりゃあ50代だもん。稲葉さんだって人間だから年取るよ(笑)

    問題は年の取り方でしょ?
    シワが増えて所謂劣化と呼ばれてもかっこいい人は味が出てかっこいい

    こんな50代そうそういないとおもうけど。

    +46

    -1

  • 306. 匿名 2014/12/28(日) 15:49:45 

    容姿の事ばかり言う人って自分にコンプレックス
    がある人なんだと思う。

    +28

    -1

  • 307. 匿名 2014/12/28(日) 15:55:19 

    50代にしてはかなり若くカッコいいよね!?

    そんなことより
    B'zのライブに行きたい!!

    +86

    -1

  • 308. 匿名 2014/12/28(日) 15:57:12 

    この有頂天って新曲すごいB'zぽくていいと思った!
    発売楽しみ~(^^)

    +81

    -1

  • 309. 匿名 2014/12/28(日) 16:38:25 

    250
    それをわざわざトピにまできて言ってるあなたが低レベルですね。暇なんですか?

    +7

    -2

  • 310. 匿名 2014/12/28(日) 16:46:16 

    逆に50歳になって老けない方がおかしいだろ!

    一般のオヤジと比べたらむしろ全然若いしカッコいいし。

    +37

    -1

  • 311. 匿名 2014/12/28(日) 16:50:20 

    ガルちゃんの[○○で話題]ってトピタイは信用しなくてよし!ガルちゃんでの[○○で話題]=個人の感想だから。
    どこにも話題になんかなってないしなってたとしてもごく一部だしごく一部は話題のうちに入らないから結局話題になんてなってないから。

    +18

    -1

  • 312. 匿名 2014/12/28(日) 16:56:04 

    稲葉さん大好きだし尊敬してる。
    イナママが、あの子は真面目だけが取り柄、と言ってたと稲葉化粧品に行った人のブログで見た。
    いやいや、お母様、取り柄ありすぎでしょー❤️

    稲葉さんてやっぱり凄い話題になるよね。
    2chの鬼女スレでは、髪の毛に話題集中で声には全く話題が行かなくて残念
    ツイッターでは、黒豆祭りだったw

    今回は、ドーラン白すぎ。
    稲葉さんのソロのサイトの10月頃の対談は日焼けして90年代かってくらい若かったわ。
    でも。若いからいいってわけじゃないよね。
    アラフィフのミュージシャンってどんな髪型がいいんだろう
    オールバックは稲葉さんしないし

    +38

    -2

  • 313. 匿名 2014/12/28(日) 17:02:22 

    老けたというより、病気した?って感じがした。

    +2

    -17

  • 314. 匿名 2014/12/28(日) 17:07:53 

    279さん 対談貼ってくれてたのですねー❤️
    稲葉さんめちゃカッコいいからバイクのこと全く興味ないけど、
    何回も見てしまった。
    バイク、サーフィン、筋トレと男っぽい趣味多いよね

    +37

    -1

  • 315. 匿名 2014/12/28(日) 17:12:01  ID:D6cP1AXUDK 

    歳とったからアウトじゃなくて、頑張ってます感が見てて違和感感じる。
    痛いオッサンに見えてしまう。


    歳にしては若く見えるけど、ロックテイストな服は外人のワイルドなオッサンが着たら似合うけど、日本人には違和感を感じる。

    若い日本人男性にはまだ似合うけどね。

    主観やけどね。

    +3

    -30

  • 316. 匿名 2014/12/28(日) 17:31:25 

    259 そうそう、サビを観客任せにしないですよね。
    昔、BOOWYが好きで、ライブ行って氷室さんがサビでマイク向けてくれる時間が長すぎて、
    若いから真面目に必死に声出してた。
    後日氷室さんが対談で疲れますよねみたいなこと聞かれて、そうだから俺は観客にマイク向けて歌って貰う笑
    と言っていて軽くショックだった。その記事を見たのは20年以上前だけど今でも覚えてるから結構ショックだったのかなー。ヒムロックは今でもファンだからマイク向けてくれたら喜んで歌うw

    ヒムロックのライブ引退?はショック。B'zはあと15年はお願いしたい

    +26

    -1

  • 317. 匿名 2014/12/28(日) 17:31:33 

    昔から稲葉さん好きです。

    チャンネル回した時にちょうど映っていて、「お!稲葉さんだ!」でもその瞬間「あ~肌が垂れ下がったなぁ~」と思いました。

    でも十分格好いいです。

    +20

    -1

  • 318. 匿名 2014/12/28(日) 17:40:48 

    ヅラヅラ連呼してる人。

    結局それしか言えんのか。

    +28

    -2

  • 319. 匿名 2014/12/28(日) 17:44:23 

    私は、老けたと言うより何だが痩せた感じがして心配でしたが、歌い出した稲葉さん観たら、やっぱりさすがだなぁ…と(*^^*)

    パワフルで、セクシーで、こんな素敵な50歳はいないっ‼︎(≧∇≦)

    +42

    -1

  • 320. 匿名 2014/12/28(日) 17:47:27 

    Mステ観て早くライブにいきたくなった。
    トピ主さんもしょうもないトピ立てずに楽しみでも
    みつかればいいですね♪

    +32

    -2

  • 321. 匿名 2014/12/28(日) 17:48:19 

    歌は良かったし、老けたっていっても普通よりは若いし、別にいいと思うけど。
    そもそも50歳の人に老けたってわざわざ指摘するのに違和感。当たり前やっちゅうの。

    +38

    -1

  • 322. 匿名 2014/12/28(日) 17:50:02 

    Mステパフォーマンスがすごかった(>_<)
    金爆のキリショーさんがかっこいいってブログに
    書いてくれて嬉しかったな。
    稲葉さんの生き方を尊敬してる人たくさんいるのにね(笑)

    +58

    -1

  • 323. 匿名 2014/12/28(日) 17:50:03 

    50代でもロックテイストな服が着れるくらい体型維持も雰囲気も保ってくれてる稲葉さんが私は好きかな
    相変わらずスラッと細くて、パフォーマンスも最高だったし新曲かっこよかった(*^_^*)

    +44

    -1

  • 324. 匿名 2014/12/28(日) 17:51:24 

    なんかこのトピ主と2、3の書き込み同じ人っぽい(笑)
    暇なんですね~

    +14

    -1

  • 325. 匿名 2014/12/28(日) 17:53:28 

    確かに老けたかもしれないけど、歌ってる時は若々しくてかっこよかった

    +23

    -2

  • 326. 匿名 2014/12/28(日) 17:56:28 

    逆に稲葉さんがボトックスとか打ちまくって変な
    美魔女みたいになるほうが違和感感じるわ(笑)
    スタイル良くなきゃあの服は着こなせないしね♪

    +50

    -1

  • 327. 匿名 2014/12/28(日) 17:58:26 

    でもさ、B'zのファンではないけれど
    稲葉さんも松本さんもこんな大スターなのに
    調子に乗らず謙虚で素晴らしいと思う

    Mステでタモさんと話してる姿を見るたび
    いつもそう思うわ

    稲葉さんめちゃくちゃ緊張して
    初心をまったく忘れてないよねw
    すごく誠実な方だと思う

    +86

    -1

  • 328. 匿名 2014/12/28(日) 18:01:38 

    世の中の50歳なんてどないっていわれへん訳やし....
    何だろ、、髪型がなんかズラッとしてた?

    +1

    -22

  • 329. 匿名 2014/12/28(日) 18:04:54 

    友達があんな上司がいたらいいな~って言ってた。
    優しくてお茶目な方なのかなと思う。

    +42

    -1

  • 330. 匿名 2014/12/28(日) 18:06:15 

    20年ぐらいずっとファンです。
    若いころはもちろんかっこよかったけど
    今は今でとってもかっこいいけどなぁ。
    50であの体、声、動けるのはすごいと思う。
    ファンの間でも植毛説はあるけど
    若い頃から将来多分はげるーって
    本人もネタにしてましたよ。
    ライブでのパフォーマンス見たら
    老けたなんて微塵も思わないです。

    +51

    -1

  • 331. 匿名 2014/12/28(日) 18:09:29 

    稲葉さん自身が自分でバリカンで前髪切っちゃう
    ような人だし外見に執着はないと思う。
    ネチネチ気にするのはアンチだけ。かわいそうな人だね(笑)

    +43

    -1

  • 332. 匿名 2014/12/28(日) 18:17:53 

    黒豆の話めっちゃかわいかったぁ!
    ライブも今から楽しみなんやけど、チケット
    当たるといいな♥

    +46

    -1

  • 333. 匿名 2014/12/28(日) 18:29:47 

    そりゃ稲葉さんだって老けるよ。
    デビュー時なんてバブル真っ只中で当時イケイケだったファンのお姉さん方だってもうアラフィフなんだから。
    B'zは長年ファンですっていう人が本当に多い。
    むしろデビューアルバムより今のほうがかっこいいくらいだよ。

    +31

    -1

  • 334. 匿名 2014/12/28(日) 18:32:32 

    ウルトラソウルメイト
    【Mステスーパーライブ】B'z稲葉浩志さんが半端なく老け込んでしまったと話題に…

    +1

    -38

  • 335. 匿名 2014/12/28(日) 18:35:12 

    顔が小さすぎるから痩せると肉が落ちて削げて見えるだけだと思う。

    +21

    -1

  • 336. 匿名 2014/12/28(日) 18:43:16 

    整形しまくってるより好感持てる

    今もいいけど、
    若いときのギラギラした感じは特にカッコ良かった
    今はあんなイケメンいないな〜

    +34

    -1

  • 337. 匿名 2014/12/28(日) 18:56:14 

    ねー、主さん、去年のエンドレスサマーDVD見た???
    1曲目の登場シーン見てからにして(ー_ー)!!

    ファンじゃなくても惚れたのが今のわ・た・し♡
    ソッコーでファンクラブに入ったよ!
    ライブ行きたいもん!
    ライブのお二人は劣化してないどころかカッコかわいかった~~~(笑)

    【Mステスーパーライブ】B'z稲葉浩志さんが半端なく老け込んでしまったと話題に…

    +75

    -0

  • 338. 匿名 2014/12/28(日) 19:03:35 

    稲葉さんや福山さんのトピでカツラだ~って騒ぐ人が
    必ずわいてくるんだけど、むなしくならないのかな?
    え?同じ人?って位いつも同じ事しか言わないのよ。
    イケメンコンプレックス?それとも男の人??(笑)

    +30

    -2

  • 339. 匿名 2014/12/28(日) 19:08:13 

    336さん
    わかります。JAP THE RIPPERのビデオとか見ると、当時28くらいだと思うけど失神するくらいかっこいいですよね。

    +34

    -1

  • 340. 匿名 2014/12/28(日) 19:09:20 

    黒豆
    黒豆の栄養|日本古来の健康食品『黒豆』から得られる10の効能 | Healthy Lifestyle
    黒豆の栄養|日本古来の健康食品『黒豆』から得られる10の効能 | Healthy Lifestylehealty-lifestyle.com

    今回は黒豆の栄養と効能についてご紹介します。おせち料理でお馴染みの黒豆ですが、大豆の品種の一つで、古来より体に良いことが知られ、漢方でも生薬として扱われています。栄養素がとても豊富で、その効能は生活習慣病や女性特有の悩みなどに効果が多いことから、...



    栄養として食べてるかしら? 病気で中止とか ならないように食べてるんだね。

    +10

    -1

  • 341. 匿名 2014/12/28(日) 19:12:59 

    337ホントだわ 可愛いいい
    福山雅治さんが対談で、稲葉さんをギガントカワユスと評してたっけ。
    痛い若作りしてるわけでもなく、トップアーティストなのに
    可愛いのは何でだろう。
    やっぱり好きな音楽やってるからかなー

    +41

    -1

  • 342. 匿名 2014/12/28(日) 19:14:40 

    341
    黒豆って意外と喉にも良いらしいよ
    どこまでも喉のこと考えてるんだね。単に好きで食べてる気もするけど。

    +26

    -1

  • 343. 匿名 2014/12/28(日) 19:16:26 

    337ホントだわ 可愛いいい
    福山雅治さんが対談で、稲葉さんをギガントカワユスと評してたっけ。
    痛い若作りしてるわけでもなく、トップアーティストなのに
    可愛いのは何でだろう。
    やっぱり好きな音楽やってるからかなー

    +18

    -1

  • 344. 匿名 2014/12/28(日) 19:22:52 

    小顔でスタイル良くてかっこええー!って思ったけど。
    だって50歳だよね?!かっこいい。
    不老不死じゃあるまいし(^ω^;)

    +33

    -1

  • 345. 匿名 2014/12/28(日) 19:28:18 

    ここのトピ主ってこのトピ申請するために
    Mステ録画して写メとって・・・って年末
    の忙しい時期にご苦労様です(笑)
    その姿想像して笑っちゃいました(^v^)

    +23

    -1

  • 346. 匿名 2014/12/28(日) 19:38:56 

    劣化はそれぞれだし稲葉さんは細身だからシワがひっぱらない
    ヒアルロンうってばかりの不自然なパンパン顔よりずっと良い。50なんだから当たり前 相変わらず素敵な歌声でした♪稲葉さん松本さん大好きです♪

    +29

    -1

  • 347. 匿名 2014/12/28(日) 19:42:23 

    いくらヅラとか植毛とか言われてもファンなら全く気にならないよ!
    稲葉さんの魅力はもっと他にたくさんあるから!
    叩きたきゃ気の済むまで勝手に言ってれば?

    +27

    -1

  • 348. 匿名 2014/12/28(日) 19:45:25 

    黒豆です!

    +15

    -1

  • 349. 匿名 2014/12/28(日) 19:46:36 

    カスタムバイク対談のときカッコよすぎてめっちゃスクショした!
    私より30近く年上の稲葉さんがかっこよくて可愛くてたまんないです(>_<)
    【Mステスーパーライブ】B'z稲葉浩志さんが半端なく老け込んでしまったと話題に…

    +56

    -1

  • 350. 匿名 2014/12/28(日) 19:49:24 

    なんかB'z好きって言ってくれる人がいっぱいいて嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ

    +51

    -1

  • 351. 匿名 2014/12/28(日) 19:49:58 

    え?ツイッターとか私の周りでは稲葉さん
    かっこよかったーって感想が多かったよ?
    黒豆もトレンド入りしてたしねえ(笑)
    トピ主の周りだけで話題になってんじゃないの??
    まあこんなトピ申請する位だから周りも同じような人
    しかいないんだろうけど(笑)

    +52

    -1

  • 352. 匿名 2014/12/28(日) 19:54:34 

    参観日で同じ教室にいたら我が子どころじゃないわ。
    ずっと稲葉さんをちら見するだろうな^_^;
    親が平均40才半ばくらいの中学生の親ですが、あんなパパはいませんよ!
    稲葉さんと同じ岡山ですが(笑)

    +63

    -2

  • 353. 匿名 2014/12/28(日) 19:54:40 

    私の周りでもあの人が劣化した~とかいう
    人のあら探しする人ってたいがい皆に嫌われてる。
    あ、トピ主さんの事じゃありませんからお気になさらず(笑)

    +30

    -1

  • 354. 匿名 2014/12/28(日) 20:00:46 

    人気者はアンチがつきもの。
    B'zトピでも最初はマイナス多いしね。
    でもすぐにプラスの嵐に変わる。
    たくさんの世代に愛されてますよね\(^o^)/
    【Mステスーパーライブ】B'z稲葉浩志さんが半端なく老け込んでしまったと話題に…

    +68

    -1

  • 355. 匿名 2014/12/28(日) 20:01:57 

    50歳であのかっこよさ半端ないです!!
    年を重ねて人柄が出てきて可愛い感じ
    昔もギラギラしてるように見えて中身は天然なギャップがあったみたいだけど最近はファン以外にもバレてきてないですか?w

    +64

    -1

  • 356. 匿名 2014/12/28(日) 20:10:02 

    私も最新の対談見て、90年代に戻った!と思った!日焼けしててものすごく若いです。
    5月にソロでMステ出た時、黒い黒い言われてたから今回白くしたのかなー。メイクさんちゃんと考えてー

    +37

    -1

  • 357. 匿名 2014/12/28(日) 20:10:06 

    サーフィンの画像ありがとう!
    かっこいいいいい!!
    12歳の時に稲葉さんに一目惚れして以来、ファン歴22年ですww

    +52

    -1

  • 358. 匿名 2014/12/28(日) 20:12:39 

    355さん
    私、ファンじゃないんですがMステのB'zトークは密かにたのしんでいます。
    明らかにタモリさん、いじってたのしんでますよね!
    みなさんの言う、ライブでのギャップとやらが気になります。
    あ、ちなみに稲葉さんと同世代です。
    彼はちょっとした化け物ですよね^^;

    +53

    -1

  • 359. 匿名 2014/12/28(日) 20:13:00 

    ファンですけど、うちは田舎だからTV朝日が入らなくて、ガルちゃんのMステ実況トピで少しでも臨場感に浸ろうと見てたら、老けたとかヅラとか言われてて稲葉さんがどんな風に写っているのかすごく気になってたんだけど翌日YouTubeで見たら、ん?いつも通りかっこいいandかわいいじゃん!みんな何言ってるんだと思いました(^^;
    稲葉さんツアー前だし身体絞ってるなぁと思い、尚更LIVEが楽しみになりました!

    +55

    -1

  • 360. 匿名 2014/12/28(日) 20:14:13 

    いや元々老け込んでたでしょ・・・
    歌手なんだから曲と歌唱力で勝負が本望

    +6

    -16

  • 361. 匿名 2014/12/28(日) 20:16:22 

    ライブは3年前に行ったきりだけど、MCは結構喋ってくれますよ。
    そして歌声は圧巻!!!

    Mステちょっと見たくらいで老け込んだとか言われたくない〜。

    +52

    -1

  • 362. 匿名 2014/12/28(日) 20:18:08 

    稲葉さん大好きな私はスーパーライブを24日にしてもらって、いつかのメリークリスマスを歌ってくれたら最高に幸せなクリスマスだったのになぁとか思った。有頂天も凄くいい歌だよね。

    +41

    -1

  • 363. 匿名 2014/12/28(日) 20:48:01 

    248はファン装ったアンチでしょ。
    私の周りのB'zファンで、ラルクやグレイの悪口なんて聞かないもの。
    むしろ同じ90年代のバンドブームを支えた同志みたいなものじゃない?

    +37

    -1

  • 364. 匿名 2014/12/28(日) 21:20:58 

    黒豆の話題がでてから黒豆つくらなきゃとか
    黒豆買いに走る稲葉さんのファンがたくさんいて
    かわいすぎた(>_<)
    稲葉さん愛されてるねえ(;_:)

    +49

    -1

  • 365. 匿名 2014/12/28(日) 21:21:22 

    稲葉くん 嫁、元気かい?

    黒豆より
    【Mステスーパーライブ】B'z稲葉浩志さんが半端なく老け込んでしまったと話題に…

    +4

    -34

  • 366. 匿名 2014/12/28(日) 21:24:41 

    わたしもむしろ今の稲葉さんの方に惹かれます(*^_^*)
    20・30・40代前半までも文句なしにかっこいいのですが・・・
    おじさま稲葉さんにきゅんきゅんしています♡
    しわくちゃになってもずっとあのお顔だよ!
    奥さんうらやましい!!!
    【Mステスーパーライブ】B'z稲葉浩志さんが半端なく老け込んでしまったと話題に…

    +57

    -0

  • 367. 匿名 2014/12/28(日) 21:24:57 

    稲葉さんは年を重ねて表情がすごく穏やかに
    なりましたね。優しいパパって感じ。
    お人柄が滲みでて素敵です。

    +60

    -1

  • 368. 匿名 2014/12/28(日) 21:27:17 

    アンチってホントしつこい。
    今50歳の稲葉さんは、多くの人に愛されてるけど、今稲葉さんを叩いてる人間は、果たしてどんな50歳になるんだろうね〜。
    恵まれた人への妬みが強すぎて、犯罪おかしたりしなきゃいいけど。

    +41

    -2

  • 369. 匿名 2014/12/28(日) 21:36:04 

    364
    ですよね!
    私も黒豆買ってきて 早速 お弁当に入れて仕事に行きました!

    カッコいいのにお茶目な稲葉さん。今の稲葉さん とってもステキです。

    +46

    -1

  • 370. 匿名 2014/12/28(日) 21:39:58 

    黒豆苦手だ…くぅううう。

    +13

    -5

  • 371. 匿名 2014/12/28(日) 21:49:42 

    B’zもっとテレビに出てほしいな〜‼︎

    +48

    -1

  • 372. 匿名 2014/12/28(日) 22:03:29 

    痩せすぎだと思った。声は出てたけど曲が微妙だった。

    +2

    -26

  • 373. 匿名 2014/12/28(日) 22:19:05 

    同年代のオッサンと比べたら天と地の差だと思うけど。

    +30

    -1

  • 374. 匿名 2014/12/28(日) 22:24:45 

    アンチ必死すぎww
    稲葉さんはかっこいいから。

    アンチほんと目障り。

    +30

    -2

  • 375. 匿名 2014/12/28(日) 22:35:29 

    B'z、本当にみんなから愛されてますね♪

    最初は、トピタイに腹立ってたけど、
    みなさんのコメを見て和みました(*´ω`*)

    +33

    -3

  • 376. 匿名 2014/12/28(日) 22:37:56 

    日本の50代男性で一番と二番にイケてるオジサマ、それはB'zのお二人で間違いございません!

    +29

    -2

  • 377. 匿名 2014/12/28(日) 22:43:24 

    稲葉さん50歳であのスタイルと声量維持してるのスゴすぎる!
    確かにちょっと前より皺が増えたなて思うけど、稲葉さんの垂れ目加減や笑った時にできる皺が好きだから変にいじったりしないで自然なままでいてほしいです。

    +37

    -2

  • 378. 匿名 2014/12/28(日) 22:58:44 

    B'zファンの結束力はハンパないから

    アンチとか関係ない(笑)

    +36

    -2

  • 379. 匿名 2014/12/28(日) 23:01:36 

    私も50ですが、稲葉さんはステキです♪ 昔の曲でもいいから、もう1曲聴きたかったな〜☆

    +30

    -1

  • 380. 匿名 2014/12/28(日) 23:01:39 

    サーフィン始めて紫外線ガンガン浴びて急にしわが増えたのかも・・・
    まあ、稲葉さんだからいいですよ。
    しわしわになってもずっとファンでいます(^^ゞ
    外人の方は60代でも現役で大勢活躍してるからB'zもあと15~20年頑張ってほしい!

    +28

    -1

  • 381. 匿名 2014/12/28(日) 23:04:59 

    あんなにステキな50歳はいないし、ジャニタレに比べて整形していない証拠。稲葉さんは中身もミュージシャンとしても超一流!人間は誰でも歳はとるし、そんなくだらないこと全くご本人は気にかけてないはず。

    +31

    -1

  • 382. 匿名 2014/12/28(日) 23:17:10 

    正直ちょっと気持ち悪いと思ってしまった…
    なんだろう、肌質?髪型?洋服?
    なんかがんばってる感があって。

    元が良いのだから作り込むよりもメイクもファッションももっとナチュラルなほうがいいと思うけどなあ、白いシャツにデニムでラフな髪型とか。
    ただ、スタイルはいいです

    +1

    -29

  • 383. 匿名 2014/12/28(日) 23:23:37 

    長年のファンが多いのは、結局最後は人柄ですよ。
    どんなに歌やパフォーマンスが一流でも性格悪けりゃファンも付いてこない。
    それだけのこと。
    だから見た目じゃないんだよ、トピ主さん。

    +37

    -0

  • 384. 匿名 2014/12/28(日) 23:39:53 

    稲葉さん体に気つかってるもんな〜
    有頂天かっこよすぎた、笑

    +34

    -0

  • 385. 匿名 2014/12/28(日) 23:47:39 

    稲葉さんってしょうゆ顔かとずっと思ってたけど実は濃い目?
    今さらですみません。

    +13

    -1

  • 386. 匿名 2014/12/28(日) 23:49:04 

    頑張ってる感が気持ち悪いって残念な考え方だな〜(^_^;)
    自分はあの年で頑張ってあれだけ色々な面で維持してることに凄いと思いますよ。服装も普通に似合ってたと思うし。

    +29

    -0

  • 387. 匿名 2014/12/28(日) 23:50:14 

    疲れてしんどいと顔面に出るよ〜特に目元は仕方がないよ〜。アイメイクはしてないよ〜!あんなにカッコイイ50代はおらん!!

    +24

    -0

  • 388. 匿名 2014/12/28(日) 23:51:14 

    今年のツアリハ
    オフの時の方がカッコイイww
    【Mステスーパーライブ】B'z稲葉浩志さんが半端なく老け込んでしまったと話題に…

    +42

    -0

  • 389. 匿名 2014/12/28(日) 23:53:46 

    いや、50歳だし年相応というかそれ以上だと思う。ていうかかっこいいwww生で見るとマネキンみたいなスタイルと顔だし彫りが深くてほんとかっこいいよ!!それにテレビ苦手だから顔が引きつっちゃうのだと…笑

    +32

    -0

  • 390. 匿名 2014/12/28(日) 23:56:47 

    この2ショット貴重だよね♪
    お二人とも素敵なオジサマ~
    【Mステスーパーライブ】B'z稲葉浩志さんが半端なく老け込んでしまったと話題に…

    +28

    -0

  • 391. 匿名 2014/12/28(日) 23:59:40 

    確かに老けたとは思ったが、いい男である事には変わりない。

    +28

    -0

  • 392. 匿名 2014/12/29(月) 00:00:14 

    桜井さんとED前のCM中ずっと喋ってたらしいよね♪
    稲葉さんがタモさんにどうでしたか?って聞かれて楽しかったです。って答えた時も桜井さんニコニコしてくれてたらしいし。

    +21

    -0

  • 393. 匿名 2014/12/29(月) 00:09:19 

    老け込んだというか、化粧が変だったのかな。

    化粧してるしてない、口パクをしてるしてない、にめちゃくちゃ疎い私が、あれ?稲葉さん?って気づいたくらいだから。

    今も昔も変わらず、B'zは素敵過ぎる!
    一生ファンでいさせてください(≧▽≦)

    +21

    -1

  • 394. 匿名 2014/12/29(月) 00:30:31 

    私ジャニファンだけど稲葉さんに憧れてる子いるよ~。
    その影響で稲葉さん注目してるけど素直にかっこいいと
    思うよ。男の人が憧れるのは外見だけじゃないんじゃないかな?

    +30

    -0

  • 395. 匿名 2014/12/29(月) 00:41:42 

    うわーまた老けた劣化したとかの悪口トピかぁ…コメ数伸びてるし…と暗い気持ちで覗いたら、稲葉さんへの愛がいっぱいの素敵なトピだった(*^^*)

    確かに老けたけど稲葉さんはシンガーであってアイドルではないし、ライブパフォーマンスが最高なので問題なし!

    来年のライブ楽しみにしています!早く行きたい!!

    +33

    -2

  • 396. 匿名 2014/12/29(月) 01:29:58 

    最近ライブに行くと若い子増えたな~って感じる。
    この間も瀧本美織ちゃんや本田翼ちゃんが好きって
    言ってくれてて嬉しかった(*^_^*)

    +27

    -0

  • 397. 匿名 2014/12/29(月) 01:46:44 

    B'zファン稲葉さんファンは歴が長い人が多いのよ。
    愛情もそのぶんとっても深いのです。

    +31

    -1

  • 398. 匿名 2014/12/29(月) 02:14:45 

    なんか吉井さんみたい(^◇^;)

    +1

    -12

  • 399. 匿名 2014/12/29(月) 07:24:15 

    若いファンがB'zの良さを語ってくれてるコメ見ると余計に嬉しくなる(*´∀`)B'zってスゴイなって思う。

    +19

    -1

  • 400. 匿名 2014/12/29(月) 09:28:00 

    稲葉さんがツルツルでも応援する→プラス

    カツラなら応援しない→マイナス

    +29

    -1

  • 401. 匿名 2014/12/29(月) 11:01:37 

    ええっ?Mステ放送時にリアルタイム検索したけど
    非ファンでも黒豆発言がおもしろいとか新曲の感想がほとんどだったよ?
    ファンの間では少なくとも話題にはなっていませんよ?
    、こういうアンチのこじつけ的なトピタイが承認されるのって
    どうなの??

    +19

    -1

  • 402. 匿名 2014/12/29(月) 11:15:50 

    そりゃ50歳になれば或る程度は老けるでしょ。
    ビックリしてる人だって、70歳になれば老けてても納得でしょ?
    じゃあそれって69歳まで若々しいのかってことではなくて、
    徐々に来るわけだから。そのじょじょが今だって話じゃん。誰でもそうだよ。

    +9

    -1

  • 403. 匿名 2014/12/29(月) 12:09:15 

    主さんはファンじゃなくてたまたまテレビ見たら老けたと思ったのかな?
    確かにB'zはあんまりテレビ出演しないから、たまに見るとファンじゃない人は老けたと感じるかもしれないね。ファンだと会報やらライブで毎年見てるから、そこまで感じないんだよね。ライブは老けたとか微塵も感じないので、もし機会があったらライブに行ってみて下さい!

    +14

    -1

  • 404. 匿名 2014/12/29(月) 13:25:59 

    っつか、ずっと稲葉さんの悪口かいている人

    同じ人でしょ?

    全部、一行コメントだし。

    +21

    -1

  • 405. 匿名 2014/12/29(月) 17:30:22 

    349 かっこいーー

    +8

    -1

  • 406. 匿名 2014/12/29(月) 17:36:21 

    何でも劣化劣化というけど、老化と劣化は違うし、
    老化はして当然。

    稲葉さん昔インタビューでいかに老化を遅くするかみたいこと言ってたけど、
    声とか身体とかパフォーマンスとか、アーティストとしての全てのこと言ってたと解釈しました

    +14

    -1

  • 407. 匿名 2014/12/29(月) 17:37:54 

    349 かっこいーー

    +6

    -1

  • 408. 匿名 2014/12/29(月) 17:48:46 

    確かに老けたけど画像の選び方に悪意ありすぎ
    CM前で変顔した瞬間じゃん
    歌ってる時はいつも通りだったぞ
    どのブログもこぞって同じ画像で老けた老けたって……糞みたいな連中だな

    +16

    -1

  • 409. 匿名 2014/12/29(月) 21:32:00 

    親子二代B'zファンの人もいるみたいね
    デビュー26年だもんね。
    すごいわーいつまでも現役でいて下さい

    去年はさぼったど黒豆煮るよー

    +14

    -1

  • 410. 匿名 2014/12/29(月) 23:15:50 

    劣化じゃなくて老化という自然現象です。
    人間誰しも平等に年をとります。
    容姿が全く変わらないのは超常現象ですね。
    ガルちゃんで何でもかんでもすぐ劣化だ!
    という方はご自分で鏡見た事あるの?

    +9

    -1

  • 411. 匿名 2014/12/29(月) 23:17:52 

    404
    あ、私もそう思った(笑)

    +9

    -0

  • 412. 匿名 2014/12/30(火) 07:28:56 

    基準をどこに置くかでしょ。
    一般人と比べれば勿論若々しいとなるけど、同じ芸能界ということになれば、若々しい人はいくらでもいるからね。

    +4

    -6

  • 413. 匿名 2014/12/30(火) 15:58:11 

    そんなに。。老けた老けたって言うなら。。。
    稲葉さんのオフィシャルサイトの
    対談動画を観たら良いと思うよ!

    普段の稲葉さん。マジ。相変わらず
    半端ないイケメンだから。

    謙虚でメチャメチャお茶目なお方です。
    あんな50代。。。居る訳ないっしょ❗️







    +18

    -2

  • 414. 匿名 2014/12/30(火) 16:18:28  ID:nuJmABRLik 

    いつまでも老けなかったら逆に気持ちわるい。
    それに喉の衰えは一切ない。
    ライブで歌いながら走り回り続けて何年もやっていけるミュージシャンいます?笑
    声は出るしCDと同じように歌える。
    これだけで素晴らしいですよ。

    +15

    -2

  • 415. 匿名 2014/12/30(火) 22:51:56 

    私も対談見てたから、あのとんでもなくかっこいい姿で出てくると思ってた。期待しすぎてたから正直あれ?って思っちゃった。
    あの対談最近なんだから、老けてみえるのはやっぱり化粧のせいじゃない?対談の時はあんまり塗ってる感じしなかったし。
    明日のCDTVに期待!

    +8

    -1

  • 416. 匿名 2014/12/31(水) 12:25:23 

    cdtv 見たいけど、夜中だから起きてられないー
    録画も出来ないから明日またネットで楽しみます

    +4

    -0

  • 417. 匿名 2014/12/31(水) 17:24:59 

    CDTVの出来によってはまた同じようなトピ出来るのかなwww
    アンチも大変だこと。

    +2

    -1

  • 418. 匿名 2014/12/31(水) 20:39:33 

    つーか、自分の老いを棚にあげるな!

    +6

    -1

  • 419. マインド 2015/01/03(土) 17:34:36 

    でも相変わらずの歌唱力だし、やっぱりカッコイイ

    +7

    -1

  • 420. ナイト 2015/01/03(土) 17:36:12 

    お前ら
    今夜だけでもお願い有頂天にならせて

    +6

    -2

  • 421. 匿名 2015/01/04(日) 14:34:21 

    Mステ、CDTV、カンテツ
    リピしまくり。
    有頂天かっこよすぎる!
    やっぱB'z大好きだわ。

    +10

    -1

  • 422. 匿名 2015/01/10(土) 00:48:03 

    ライブの一コマが絵画のような素敵さ
    【Mステスーパーライブ】B'z稲葉浩志さんが半端なく老け込んでしまったと話題に…

    +11

    -1

  • 423. 匿名 2015/01/10(土) 00:51:03 

    ライブの一コマが絵画のような素敵さ

    +6

    -1

  • 424. 匿名 2015/01/14(水) 22:18:52 

    うちの職場の59歳は稲葉と似た感じだが
    稲葉の方が年上に見える
    正直ホワイトカラーの50歳はこれよりもっと若い人多いし
    芸能人で年相応って言われたらもう終了フラゲ

    +1

    -9

  • 425. 匿名 2015/01/14(水) 22:22:18 

    うちの職場の59歳は稲葉と似た感じだが
    稲葉の方が年上に見える
    正直ホワイトカラーの50歳はこれよりもっと若い人多いし
    芸能人で年相応って言われたらもう終了フラゲ

    +0

    -10

  • 426. 匿名 2015/01/19(月) 17:46:30 

    有頂天のライブビデオ見たらオイオイ20代かよって感じだわ
    イイね!っていぇえええ

    +2

    -0

  • 427. そ 2015/01/23(金) 16:35:28 

    【Mステスーパーライブ】B'z稲葉浩志さんが半端なく老け込んでしまったと話題に…

    +0

    -0

  • 428. 匿名 2015/01/24(土) 19:18:32 

    どこが老けてるの?
    相変わらずカッコいい!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。