ガールズちゃんねる

miwa「誕生日はお風呂で」発言に、“男ウケ狙い”と辛らつな反応

823コメント2016/07/03(日) 14:09

  • 1. 匿名 2016/06/24(金) 18:15:32 

     誕生日についてmiwaは「誕生日になるって、気づいたのがお風呂に入っている時の11時55分くらいだったので、そのまま湯船の中で迎えました」とコメント。この発言に男性ファンからは「天然なmiwaちゃんかわいいー!」「誕生日をわざわざ意識してないサバサバ感とか好感度高い」と絶賛の声があがり、「miwaちゃんのお風呂!」「いい匂いしそう~」と興奮するファンまであらわれた。

     だが、一方で女性と思われる人たちからは「あざとい」という意見があがり、「お風呂っていちいち言うのもなんかいやらしい」「彼氏いないアピールですか? 別にあんたアイドルじゃないでしょ」「この子はホントに男ウケ特化型の芸能人」など、否定的なコメントが目立った。
    miwa「誕生日はお風呂で」発言に、“男ウケ狙い”と辛らつな反応 | 日刊大衆
    miwa「誕生日はお風呂で」発言に、“男ウケ狙い”と辛らつな反応 | 日刊大衆taishu.jp

     シンガーソングライターのmiwa(26)が6月20日、お菓子の新CM発表会に登場。6月15日に誕生日を迎えたmiwaはそのときの様子を報道陣の前で話したのだが、これについて世間の女性たちから「男ウケ狙いだ」という指摘が殺到しているようだ。


    +57

    -1060

  • 2. 匿名 2016/06/24(金) 18:16:23 

    好きになれない

    +2910

    -97

  • 3. 匿名 2016/06/24(金) 18:16:30 

    誰だよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +748

    -152

  • 4. 匿名 2016/06/24(金) 18:16:41 

    はいはい

    +817

    -38

  • 5. 匿名 2016/06/24(金) 18:17:04 

    声がむり

    +2279

    -66

  • 6. 匿名 2016/06/24(金) 18:17:27 

    私もお風呂で気付いたよ♡

    あ、42歳だけどね。

    +3476

    -34

  • 7. 匿名 2016/06/24(金) 18:17:28 

    どうでもいいけど、最近の焼きチョコのCMなんなの?

    +2712

    -31

  • 8. 匿名 2016/06/24(金) 18:17:32 

    誕生日忘れたことないなぁ~(笑)

    +1400

    -48

  • 9. 匿名 2016/06/24(金) 18:17:36 

    声が生理的に苦手である。

    +2090

    -51

  • 10. 匿名 2016/06/24(金) 18:17:43 

    私もそのくらいの時間によく風呂入るよ?

    +1105

    -17

  • 11. 匿名 2016/06/24(金) 18:17:46 

    ぶりっ子。
    私はこの人の声がダメ

    +1924

    -63

  • 12. 匿名 2016/06/24(金) 18:17:46 

    声も受け付けない
    何もかも無理。

    +1397

    -49

  • 13. 匿名 2016/06/24(金) 18:17:47 

    お菓子のcm出てびっくりした。
    どうしちゃったの・・・

    +1641

    -21

  • 14. 匿名 2016/06/24(金) 18:17:50 

    声が嫌い

    +942

    -39

  • 15. 匿名 2016/06/24(金) 18:17:53 

    みわちゃんおっちょこちょいで可愛い

    +70

    -472

  • 16. 匿名 2016/06/24(金) 18:17:54 

    ちょっと調子のってるよね
    焼きチョコベイクのCMイラッとするわ

    +1865

    -56

  • 17. 匿名 2016/06/24(金) 18:18:05 

    でもやっぱり可愛い

    +100

    -419

  • 18. 匿名 2016/06/24(金) 18:18:11 

    この子165あったらどういう売り方になったのかなー

    +1056

    -18

  • 19. 匿名 2016/06/24(金) 18:18:39 

    もうそうゆう方向性で行くんだね

    +703

    -19

  • 20. 匿名 2016/06/24(金) 18:18:44 

    顔も声も好きじゃない。
    対して歌も上手いわけじゃないし。

    +1202

    -46

  • 21. 匿名 2016/06/24(金) 18:18:50 

    名前はよく見るけど、曲が思い出せない

    +722

    -21

  • 22. 匿名 2016/06/24(金) 18:19:09 

    どうでもいいってコメント好きじゃないけど、
    これに関しては本当に・・・

    +780

    -31

  • 23. 匿名 2016/06/24(金) 18:19:16 

    別にこの人好きでも嫌いでも無いけど、「風呂入ってました」って言うだけで怒られるなんて、歌手って大変なお仕事だな…

    +1646

    -59

  • 24. 匿名 2016/06/24(金) 18:19:28 

    なんか何言っても駄目なんじゃないかと思う。

    +700

    -20

  • 25. 匿名 2016/06/24(金) 18:19:31 

    声も顔も嫌い。

    こういう顔の人って男には人気あるよね。
    ミタパンとか最近よく見るフジの色黒のアホっぽい女子アナとか
    顔デカくて目もデカくて体が華奢な感じの

    +1099

    -55

  • 26. 匿名 2016/06/24(金) 18:19:33 

    取り合えずアコギ弾くからアイドルとは違います的な売り出し方だよね

    +825

    -17

  • 27. 匿名 2016/06/24(金) 18:19:34 

    出始めの頃は好きだったのになー

    +168

    -96

  • 28. 匿名 2016/06/24(金) 18:19:40 

    歌声からして男に媚びまくり~

    +511

    -44

  • 29. 匿名 2016/06/24(金) 18:19:47 

    ふにゃふにゃした歌い方何とかしろ、苦手

    +1120

    -50

  • 30. 匿名 2016/06/24(金) 18:19:47 

    0時で自分の誕生日だ~って思う人のが珍しくない?

    +646

    -38

  • 31. 匿名 2016/06/24(金) 18:19:56 

    この子だけはあざとさ全開で無理だわ。
    miwa「誕生日はお風呂で」発言に、“男ウケ狙い”と辛らつな反応

    +1293

    -62

  • 32. 匿名 2016/06/24(金) 18:20:03 

    知らない人だけど、忙しすぎて、忘れることもあるんじゃない?
    とんでもなくありえない話でもないわけだし。
    事実をそのまま言ってるだけなのに叩かれてるとしたら、気の毒だなー。

    +588

    -88

  • 33. 匿名 2016/06/24(金) 18:20:12 

    売れる前に消えたね
    でもお父さんがテレビ局のお偉いさんだっけ?

    +658

    -38

  • 34. 匿名 2016/06/24(金) 18:20:41 

    大した発言じゃない。男ファンが勝手に盛り上がるから女アンチが切れただけだろ。

    +546

    -12

  • 35. 匿名 2016/06/24(金) 18:20:41 

    声が苦手
    歌下手

    +558

    -38

  • 36. 匿名 2016/06/24(金) 18:20:44 

    miwaに似てるってよく言われる。
    なんか嫌だなー。

    +84

    -135

  • 37. 匿名 2016/06/24(金) 18:20:45 

    誕生日についてmiwaは「誕生日になるって、気づいたのがお風呂に入っている時の11時55分くらいだったので、そのまま湯船の中で迎えました」

    ん?別に普通でしょ?

    叩く意味無しw

    +1289

    -45

  • 38. 匿名 2016/06/24(金) 18:21:00 

    26歳でその幼稚な発言はどうなの?

    +231

    -178

  • 39. 匿名 2016/06/24(金) 18:21:02 

    既出だけど、私も歌声が好きになれないw
    小柄で歌手の中では可愛らしいから男人気はありそう

    +694

    -28

  • 40. 匿名 2016/06/24(金) 18:21:06 

    この話=彼氏ナシにはならないでしょ
    彼氏とお風呂に入ってたのかもしれないし(笑)

    +842

    -12

  • 41. 匿名 2016/06/24(金) 18:21:11 

    このコ、好きだけど… どうしてこんなに嫌われてるの?
    きんきんした高音の声?あの身長? かわいいと思うんだけどなぁ。

    +214

    -221

  • 42. 匿名 2016/06/24(金) 18:21:36 

    この人きんちゃん球団(?)の男友達200人いるのって人と正反対に見えるけど、同じように見えるしなんかかぶる。

    +612

    -12

  • 43. 匿名 2016/06/24(金) 18:21:43 

    この子、男性受け狙ってるの前から分かってた。自分で可愛いって絶対思ってる。ぶりっこだからむりー。でも、今の年齢だからまだ許されるし、売れてるんだろうね。

    +680

    -42

  • 44. 匿名 2016/06/24(金) 18:21:50 

    この人ってぶりっこで嫌い

    わざと大きいギター持って歌ってるって何かで聞いた
    自分が小さく可愛く見えるようにって

    +941

    -52

  • 45. 匿名 2016/06/24(金) 18:22:09 

    顔が加藤諒に似てるよね

    +525

    -61

  • 46. 匿名 2016/06/24(金) 18:22:11 

    クチでかすぎてコワイw
    食われそうww

    +351

    -34

  • 47. 匿名 2016/06/24(金) 18:22:31 

    確かに「千切り上達した」とブログにこういう画像載せるあたりあざとい

    +835

    -71

  • 48. 匿名 2016/06/24(金) 18:22:31 

    そのぐらいいいじゃん。例え男受けねらてたとしても、自分たちも男にウケのいい服装したりするでしょ

    +619

    -61

  • 49. 匿名 2016/06/24(金) 18:22:36 

    なに?

    お風呂で誕生日気付いたら

    なんか企んでる
    ってなるの?

    +624

    -18

  • 50. 匿名 2016/06/24(金) 18:23:17 

    かわいいミュージシャンだという認識だったけど、最近は迷走してるのか?ナースのコスプレや新曲を(?)も踊り始めたりしてて

    あれ?ミュージシャンじゃなかったのか…ってなってる。

    +420

    -16

  • 51. 匿名 2016/06/24(金) 18:23:41 

    この人いつもはニコニコしてるけど、ふとした瞬間に邪悪な顔になる時があるよね。

    +297

    -19

  • 52. 匿名 2016/06/24(金) 18:23:45 

    すごい若いのかと思ってたら26歳って聞いてびっくりした。
    痛々しいなと。

    +308

    -24

  • 53. 匿名 2016/06/24(金) 18:23:54 

    これか
    TOKIO・山口達也が語る「女子力」についての持論が「ぐう正論すぎる」と話題に
    TOKIO・山口達也が語る「女子力」についての持論が「ぐう正論すぎる」と話題にgirlschannel.net

    TOKIO・山口達也が語る「女子力」についての持論が「ぐう正論すぎる」と話題に 山口は「ぶりっ子は大きな女子力だと思います。そういうことを『何やっちゃってんのあの娘?』って言ってる方が女子力がよっぽど低い」と指摘。これを聞いた松下が「言っちゃう...」と...

    +61

    -3

  • 54. 匿名 2016/06/24(金) 18:23:56 

    全然可愛くない。
    人気あるの?不思議。

    +186

    -31

  • 55. 匿名 2016/06/24(金) 18:24:03 

    つられて、叩く人の気持ちがわからない。。

    +161

    -25

  • 56. 匿名 2016/06/24(金) 18:24:08 

    >>39
    何でこんな服着てるんだろう…

    +169

    -9

  • 57. 匿名 2016/06/24(金) 18:24:24 

    お菓子のCMの最後だけ見て、広瀬すずか。と思ってたら、最初からCM見たらmiwaでびっくりした。

    +189

    -6

  • 58. 匿名 2016/06/24(金) 18:25:00 

    この人はそういう売り出し方なんだもんね。
    ちっちゃくて蚊の鳴くような声で歌ってて守ってあげたい系w
    元々ターゲットは男性でしょ。

    +258

    -11

  • 59. 匿名 2016/06/24(金) 18:25:23 

    若い女性が多少なり男ウケを意識することは悪く無いことだと思う。叩いてる人だって、もし歌手だったら男性ファンをガッカリさせないために頑張ると思うよ。

    +93

    -15

  • 60. 匿名 2016/06/24(金) 18:25:23 

    ガッキーばりに声量ないよね
    YUIと比べる人多いけどやめて欲しい
    レベルが違い過ぎる

    +425

    -33

  • 61. 匿名 2016/06/24(金) 18:25:35 

    歌がうまくない
    苦労してないから薄い

    +195

    -20

  • 62. 匿名 2016/06/24(金) 18:26:20 

    歌声がキイキイ高くて聞いてて疲れる。

    +233

    -11

  • 63. 匿名 2016/06/24(金) 18:26:24 

    ハタチそこそこのイメージあったからもう26歳なのか…って思った

    +195

    -6

  • 64. 匿名 2016/06/24(金) 18:26:52 

    ブリッ子でもいいけど女優業は遠慮していただきたい。今度主演するらしいが

    +379

    -9

  • 65. 匿名 2016/06/24(金) 18:27:05 

    あざといわ。
    あざと過ぎるわ。

    男は見抜けないし、妬んでるってこっちが悪者になるのは確実。

    絶対に見抜く同性が叩かれるパターンになるギリギリであざとさを出すところが、計算尽くであざといんだってば!!

    +264

    -66

  • 66. 匿名 2016/06/24(金) 18:27:07 

    こわっ
    お風呂入っただけなのに、、
    別に可愛いとも思わないけど、さすがに可哀想

    +289

    -43

  • 67. 匿名 2016/06/24(金) 18:27:07 

    性格わるくてごめんだけど、コウノドリの曲は良いと思った。
    でも歌番組でこの人がその曲を歌ってる姿みたらやっぱやだって思った。

    +205

    -18

  • 68. 匿名 2016/06/24(金) 18:27:40 

    お風呂に入ってたからって天然でもないし叩く必要もないw
    普通に風呂で誕生日とかよくあるw

    +238

    -17

  • 69. 匿名 2016/06/24(金) 18:28:02 

    うん?
    前日の夜に気付いてそのままに0時になって
    誕生日迎えたってことだよね?
    私も前日は気にしないよ
    そしてその位の時間にお風呂に入るよ
    お風呂で迎えました♡とすら認識しないなあ

    +167

    -6

  • 70. 匿名 2016/06/24(金) 18:28:21 

    私の知ってる人にもこの人みたいに背が低いから
    もう26歳なのに萌え袖したりピンクの服着たりする痛い女子いる

    +56

    -39

  • 71. 匿名 2016/06/24(金) 18:28:52 

    私は石原さとみや綾瀬はるかなんかよりmiwaのぶりっ子の方がムカつく

    +461

    -25

  • 72. 匿名 2016/06/24(金) 18:29:09 

    歌い方変わったよね。
    昔は好きだったけど、今はどの曲もブリブリキンキン声でみんな同じに聞こえる。

    +173

    -2

  • 73. 匿名 2016/06/24(金) 18:29:50 

    YUIとは間逆だね。

    才能あって不器用、家庭環境に恵まれず、不安定なYUI。

    才能なくても売れる世渡り上手、家庭環境に恵まれ、空気読めないぐらい天然を装えるぐらいに精神的にタフなこいつ。

    +494

    -20

  • 74. 匿名 2016/06/24(金) 18:30:23 

    私好きだけど
    叩かれすぎじゃない?

    +48

    -64

  • 75. 匿名 2016/06/24(金) 18:30:51 

    最近youtubeでよく流れてる 君のーことが大好きだ〜♪ っていうコンタクトのcmの人 miwaに似てる

    +11

    -11

  • 76. 匿名 2016/06/24(金) 18:30:54 

    逆に聞きたい、同じコメントして叩かれないタレントは誰だろう?

    +86

    -5

  • 77. 匿名 2016/06/24(金) 18:31:19 

    >>44
    それ私も聞いたことあります。小柄な自分を目立たせるために。

    プリンス様を見習ってほしいよ。彼はチビだから特注の小さいギター持ってたのに。
    そんなに可愛く見られたいのか?歌と演奏で勝負しなきゃ。

    +238

    -26

  • 78. 匿名 2016/06/24(金) 18:33:03 

    歌声は確かにうざいし聞きたくないけど
    なんかあざといとか意味がわからん (笑)

    +38

    -22

  • 79. 匿名 2016/06/24(金) 18:33:23 

    私も好きな男によく使う(笑)
    今お風呂出たとことか、今寝てた〜とか、キャミ1枚で寒いから待ってとか。

    想像しちゃうでしょ、男って。

    +29

    -61

  • 80. 匿名 2016/06/24(金) 18:33:46 

    本当にどこがあざといのかわからなかった...
    私も、男の友達でも普通にお風呂入ってた!とか言ってしまってたけど、あんまり言わない方がいいの?

    +116

    -32

  • 81. 匿名 2016/06/24(金) 18:34:00 

    焼きチョコのCMの最後のアップ可愛くない…。もっとかわいいイメージだった。

    +220

    -2

  • 82. 匿名 2016/06/24(金) 18:34:27 

    いつでもペタンコブーツで
    小さくてかわいいあたし

    +321

    -20

  • 83. 匿名 2016/06/24(金) 18:34:44 

    キンキン声で何言ってるのか全然分からない

    +127

    -5

  • 84. 匿名 2016/06/24(金) 18:34:51 

    26歳でこの発言はイタイ

    +88

    -17

  • 85. 匿名 2016/06/24(金) 18:34:51 

    あ〜
    「自分は特別」感がすごくて見てられない…
    わたしの見えないところで勝手にやってください

    +137

    -12

  • 86. 匿名 2016/06/24(金) 18:34:52 

    元々声が好きじゃなかったけど山崎まさよしと歌ってるの見てから完全に嫌いになった
    歌も下手だったし なんであんなに見つめるの?w

    +251

    -11

  • 87. 匿名 2016/06/24(金) 18:36:06 

    >>77
    自分の売りをちゃんと分かってて、セルフプロデュースに長けているって普通なら感心されんだろうけど、この人の場合、こんな私可愛いでしょ?感が見えすぎるのかな。

    +180

    -8

  • 88. 匿名 2016/06/24(金) 18:36:21 

    >>86
    あーすごい見つめてくるよね!笑
    相手のことも、画面のことも

    +228

    -7

  • 89. 匿名 2016/06/24(金) 18:36:37 

    いや、でも気がついたら誕生日だったとか超わかる。

    子供の頃はプレゼントが楽しみで指折り数えたけどね…。仕事とかしてると一月アッと言う間(私は)で、祝ってくれる人も居ないし、特別になんかする訳じゃないから もう、只の生まれた日ってだけだ。

    年を取るだけの日。30になっても、40になっても私は誕生日独りなのかなぁ

    miwaちゃんはきっと自分は忘れてても、誰かはおめでとうって言ってくれるよ

    +34

    -21

  • 90. 匿名 2016/06/24(金) 18:36:52 

    この歌手の事は好きでも嫌いでもなく無関心なんだけど、焼きチョコのCMは何だかイラッとくる。
    最後のキメ顔が特に。

    +270

    -5

  • 91. 匿名 2016/06/24(金) 18:37:29 

    yui(笑)ファンはどっか行けよw

    +18

    -65

  • 92. 匿名 2016/06/24(金) 18:37:50 

    >>82
    板野さんにもこの精神があればねぇ。

    逆にミワは頑なにヒールは履かなさそう(笑)

    +210

    -4

  • 93. 匿名 2016/06/24(金) 18:38:04 

    aiko二世になりそう

    +78

    -48

  • 94. 匿名 2016/06/24(金) 18:38:31 

    ギター持って歌ってるからかわいく見えるんだと気付いた。CMで顔のアップだけ見たら別に普通の人だった。

    +190

    -7

  • 95. 匿名 2016/06/24(金) 18:39:07 

    こわっ
    お風呂入っただけなのに、、
    別に可愛いとも思わないけど、さすがに可哀想

    +64

    -31

  • 96. 匿名 2016/06/24(金) 18:39:33 

    昔YUIと対談してるの見たことあるけど
    私達結婚したいアーティスト1位と2位なんですよ~って言ってるの見てなんか無理って思った
    明らかに私がかわいいでしょ?
    小柄でかわいいでしょ?オーラ出てる

    +378

    -10

  • 97. 匿名 2016/06/24(金) 18:39:56 

    たまたま風呂に入ってたってゆう事実書いただけじゃん?

    何であざといとかになるんだろう(^-^;
    みんなお風呂くらい入るでしょ!

    たたけるとこは、全部たたけってこと?
    本当性格悪いな

    +61

    -44

  • 98. 匿名 2016/06/24(金) 18:40:41 

    タレントまがいの女子アナに通じるものがある。

    +223

    -4

  • 99. 匿名 2016/06/24(金) 18:40:57 

    テレビに出てくる背の低い女の人って、それを武器にしてる感じがすごく伝わってきて苦手。
    aikoや矢口もそう。ぶりっ子。

    +288

    -25

  • 100. 匿名 2016/06/24(金) 18:41:26 

    誰も一人でとは言ってないし、もしかしたら男と風呂ってのもなきにしもあらず

    +57

    -3

  • 101. 匿名 2016/06/24(金) 18:42:21 

    >>76
    渡辺直美

    +46

    -1

  • 102. 匿名 2016/06/24(金) 18:42:27 

    男に媚びないクール系キャラで売ってたけど、実際は男依存のメンヘラビッチだったYUIに比べたらマシだよ

    +19

    -71

  • 103. 匿名 2016/06/24(金) 18:43:38 

    可愛くない
    CMもぶりっ子してるけどオェーッて感じ

    +133

    -7

  • 104. 匿名 2016/06/24(金) 18:44:01 

    別にいいじゃないの~
    何でも噛みつきすぎ。

    +21

    -26

  • 105. 匿名 2016/06/24(金) 18:44:13 

    CM「妬いちゃってんの?」
    視聴者( ゚д゚ )ぽかーん

    +280

    -7

  • 106. 匿名 2016/06/24(金) 18:44:55 

    誕生日迎える瞬間は1人でもその日の夜とかだって会えるやろ。
    それだけで彼氏いないって決めつける方もアホだな

    +88

    -2

  • 107. 匿名 2016/06/24(金) 18:45:21 

    何されたわけでもない、会ったことない芸能人をここまで叩く人って本当に何に怒ってんのww
    絶対この人にじゃなくて自分の人生で不満なことがあるんでしょ

    +33

    -27

  • 108. 匿名 2016/06/24(金) 18:45:33 

    この人は本能的に嫌いな人だ

    多分男受けが良いことを本能的に感じ取ってるからだとおもう
    理由はないけど嫌いだー
    あざといという言葉が似合う人ナンバーワン

    +190

    -13

  • 109. 匿名 2016/06/24(金) 18:46:07 

    顔はかわいくないよね?
    ぱっと見かわいいけど

    +118

    -7

  • 110. 匿名 2016/06/24(金) 18:46:36 

    >>5
    私も、この人の声がダメです!…聴くと頭がキンキンに痛くなるので、テレビに出てたらチャンネル変えます。

    +103

    -9

  • 111. 匿名 2016/06/24(金) 18:47:14 

    >>102
    は?YUIは声と顔がかわいいからいいんだよ
    YUIの二番煎じとYUIを比べるな!失礼だ!

    +193

    -21

  • 112. 匿名 2016/06/24(金) 18:47:40 

    ぶりっ子ってそんな悪いことなのかな
    クールぶる人姉御ぶる人サバサバぶる人ボーとしてる人おっとりしてる人アホな人明るい人くらい人とかのひとつなのにぶりっ子だけめちゃくちゃ叩かれるのはなんでなんだろ

    +37

    -34

  • 113. 匿名 2016/06/24(金) 18:47:47 

    >>59
    別にこの子、男性ファンに向かってサービス精神で言ってるわけじゃないと思う。

    ターゲットの男性は広そう。

    釣りに例えるなら、1本釣りではなく、かなり広い枠に網を張るタイプ。
    音楽関係者だったり、お気に入りの芸能人だったり。

    +97

    -6

  • 114. 匿名 2016/06/24(金) 18:49:19 

    >>102 そりゃ色々な経験してたら純粋に生きれなくなるだろう。
    それに気付けない、気付かないってことは自分相当幸せ者って気付いた方が良いよ

    +13

    -7

  • 115. 匿名 2016/06/24(金) 18:49:35 

    >>100
    もうめちゃくちゃじゃん。空想でたたこうとしてるの?

    +15

    -16

  • 116. 匿名 2016/06/24(金) 18:49:49 

    声 身長 いつも履いてる靴 キャラ 歌
    ほとんど好きじゃない

    +137

    -6

  • 117. 匿名 2016/06/24(金) 18:49:50 

    >>112
    この人は計算してるぶりっ子感がでちゃってるんだよね

    +112

    -5

  • 118. 匿名 2016/06/24(金) 18:50:56 

    かわいい感じするけど、背が小さいわりには顔がでかい?

    +148

    -6

  • 119. 匿名 2016/06/24(金) 18:51:05 

    誰にターゲット絞ってても良いけどさ、アイドルになりたいの?
    シンガーソングライターって思ったことを歌にしたいんじゃないの?
    なら歌で勝負しろよ。ブレブレ

    +82

    -3

  • 120. 匿名 2016/06/24(金) 18:51:49 

    かわいくない。看護師のコスプレしたときの頭のデカさにびっくり。

    +129

    -7

  • 121. 匿名 2016/06/24(金) 18:51:59 

    この子の笑顔が怖い。ホラー漫画とかゲームに出て来そう。

    +98

    -3

  • 122. 匿名 2016/06/24(金) 18:52:09 

    >>76
    中谷美紀のような、こちらが完全白旗でひれ伏すぐらいの美人とか

    もともと好感度高い女優さんやモデル、アーティストなら、お風呂入ってたって言っても、そのままを信じる

    鼻につくかつかないかの問題

    +158

    -8

  • 123. 匿名 2016/06/24(金) 18:54:45 

    >>114
    辛い経験したからといって、仕事放り投げて男に走っていいわけじゃないでしょ
    あなたも考えが幼すぎる

    +10

    -28

  • 124. 匿名 2016/06/24(金) 18:54:58 

    >>121
    ホラー漫画に出てきそう わかります!

    犬木加奈子さんの絵から出てきたみたいですよね!
    髪型がより一層 女性らしい柔らかさを消して
    恐い不気味な雰囲気にしてる

    +70

    -5

  • 125. 匿名 2016/06/24(金) 18:55:04 

    >>115 叩いてないじゃん。被害妄想も甚だしい。
    現に1人で風呂とも言ってないし、そんなんで叩いてる人もアホらしいし、だからと言ってわざわざ寂しいアピールするmiwaもアホらしい

    +22

    -4

  • 126. 匿名 2016/06/24(金) 18:56:26 

    お風呂入ってるときに
    誕生日きたら天然になるの?笑

    +64

    -8

  • 127. 匿名 2016/06/24(金) 18:57:18 

    身長低いから性欲強そう

    +16

    -27

  • 128. 匿名 2016/06/24(金) 18:57:26 

    >>123 ならばYUIって歌うこと一生しなきゃいけなかったの?あなたの中でYUIは歌手以外仕事しちゃいけないの?しんどかったら辞めたっていいじゃん。仕事って歌だけ?今は母親頑張ってるんでしょう。しっかり母として仕事してるじゃん

    +121

    -9

  • 129. 匿名 2016/06/24(金) 18:57:26 

    私はmiwaのファンです。
    価値観はそれぞれだけど、好きなものを叩かれるのはやっぱり悲しいです。
    そういう人がいるのを知っててほしいし、ネットだから、芸能人だからじゃなくて、人の心をもっと考えてほしいです。

    +41

    -71

  • 130. 匿名 2016/06/24(金) 18:58:22 

    会社の地味な男性が好きだって言ってた
    オタクっぽい若い男性に受けそうだもんね
    中身はかなり強そうな女性だが

    +137

    -5

  • 131. 匿名 2016/06/24(金) 18:58:29 

    >>31
    山田優が病みそうじゃん!

    小栗って、石原さとみとかぶりっ子女好きだね!

    あ、矢口もだから、雑食だね!

    +69

    -7

  • 132. 匿名 2016/06/24(金) 18:59:49 

    わたしはmiwaに対してはもう寛容になれる年だけど、
    焼きチョコのCMは気持ち悪いと思ったし、その企画演出をした人のセンスもどうにかしてほしい。

    +242

    -5

  • 133. 匿名 2016/06/24(金) 19:00:41 

    >>129 そんなこと言ったらあなたは一度も芸能人の悪口ここでいったことない?
    ここで人気ない人にもファンはいるんだよ?
    自分の好きなことばかりに被害者面する人よくいるけど、それはずるいよね

    +32

    -8

  • 134. 匿名 2016/06/24(金) 19:01:10 

    可愛い人の正々堂々としたぶりっ子は可愛いんだけど、この子は普通に見せてぶりっ子でその腹黒感が苦手

    +97

    -10

  • 135. 匿名 2016/06/24(金) 19:01:27 

    絵音さん出番です

    +56

    -4

  • 136. 匿名 2016/06/24(金) 19:02:45 

    >>82
    aikoも小さくて可愛いアタシだけど、それもむかつくの?

    +67

    -6

  • 137. 匿名 2016/06/24(金) 19:03:14 

    本人がいくら小さいアピールしたって、
    安定して男性から人気あるのは160前後じゃん。

    ちんちくりんが一人で『ちいさい=カワイイ』っていってるだけだけど、実際の世間は違うのに。

    あざといって言うのは、羨ましいって事?
    本当は自分も小さくなりたいの?

    +23

    -42

  • 138. 匿名 2016/06/24(金) 19:03:51 

    はい無理ー

    +35

    -7

  • 139. 匿名 2016/06/24(金) 19:05:20 

    私の誕生日、miwaの1日前の6月14日でした!
    同じく26才になりました。
    どうでもいい報告でした。

    +154

    -10

  • 140. 匿名 2016/06/24(金) 19:05:31 

    躾されてない小型犬がキャンキャンヒャンヒャン鳴くような神経逆撫でされる声が無理です。

    歌詞の内容うっすいし、無意味に飛び跳ねて髪の毛ゆらしながら歌う感じがアホっぽくて苦手ですごめんなさい。

    +198

    -6

  • 141. 匿名 2016/06/24(金) 19:06:08 

    え!26歳?結構いってるんだね…

    +138

    -4

  • 142. 匿名 2016/06/24(金) 19:06:14 

    現に一人でお風呂って、風呂入るのに何人で入るなんてわざわざ申告しないだろ

    +23

    -3

  • 143. 匿名 2016/06/24(金) 19:06:29 

    女が小さい方が可愛いよ〜なんて言ってるけど実際は160越えを憧れてる現実。
    そんなお世辞鵜呑みにしがちな小さいおバカさん達

    +40

    -31

  • 144. 匿名 2016/06/24(金) 19:08:41 

    >>47
    いつもエプロンしてるのか疑わしいな。

    家庭的な感じアピールだね。

    +76

    -3

  • 145. 匿名 2016/06/24(金) 19:09:31 

    大塚愛も売れっ子の時すごいぶりっ子に男受け狙った歌詞や甘ったるい歌いかたやプロモーションビデオ。でも年齢あがってそういうのが似合わなくなったらパタッと売れなくなった。

    +221

    -0

  • 146. 匿名 2016/06/24(金) 19:09:47 

    嫉妬するほど可愛くもないし、歌も上手くないし、センスもないし。
    そんな魅力あるようには見えない

    +84

    -6

  • 147. 匿名 2016/06/24(金) 19:10:09 

    >>136
    本当だ。似てる。

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2016/06/24(金) 19:10:58 

    老けた高校生

    +61

    -0

  • 149. 匿名 2016/06/24(金) 19:11:11 

    ここまでコメントを読んで
    「私身長低くて嫌だ」と言いながら、わざと手が隠れるくらい大きめのセーターを着ていた友人を思い出しました。

    +162

    -6

  • 150. 匿名 2016/06/24(金) 19:11:55 

    私の知ってる子142㎝くらいで、普段から10以上あるヒールを履いて、小さいアピールをしない、小柄だよねと振られてもさらりと流す子がいます。

    でもその子は
    『ヒール履いても小さいアピールしてる』
    『サバサバアピールでしょ』

    と言われてる(--;)
    miwaみたいな小さいアピールで叩かれるのはわかるけど、なんもしないのに叩く人は何がしたいのか

    +174

    -3

  • 151. 匿名 2016/06/24(金) 19:12:24 

    >>129
    価値観はそれぞれだけど
    それぞれならアンチの意見も受け入れような

    +16

    -12

  • 152. 匿名 2016/06/24(金) 19:13:16 

    別に行かないからいいや。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2016/06/24(金) 19:14:35 

    >>151

    馬鹿じゃないの?(笑)

    +5

    -11

  • 154. 匿名 2016/06/24(金) 19:14:51 

    この子がYUIの後継だとかマジでやめてほしい
    YUIのが百倍上手いわ

    +160

    -18

  • 155. 匿名 2016/06/24(金) 19:15:51 

    FNSでいつもわたしの好きなアーティストとコラボして名曲を台無しにする

    +130

    -4

  • 156. 匿名 2016/06/24(金) 19:15:52 

    >>153
    それしか言えないのかわいそう(笑)

    +4

    -12

  • 157. 匿名 2016/06/24(金) 19:15:54 

    miwaってシンガーソングライター?が音楽舐めてるとしか思えない。

    +125

    -5

  • 158. 匿名 2016/06/24(金) 19:16:41 

    miwaって名前なんだ。ベイクのCMの人。
    26歳の女がやるようなCMじゃないね、もっと若い子でかわいい子がやらないと。

    +134

    -5

  • 159. 匿名 2016/06/24(金) 19:17:09 

    こいつもちんちくりんだよね
    顔だけ見たら背が低いイメージなかったけど全身見た時はビックリした

    +76

    -7

  • 160. 匿名 2016/06/24(金) 19:17:38 

    ごめん、私のが歌上手い

    +29

    -17

  • 161. 匿名 2016/06/24(金) 19:18:18 

    >>149
    チビの萌袖には三種類ある。

    ●ヒチデブだった場合、SだとぱっつんぱつんになるからMやLを着る。ゆとりは出来るけど、当然丈が余る→萌袖

    ●安さだけで買い、サイズ感合わなくても気にしないオバハンタイプ(貧乏に多い)

    ○わざと

    ●に当てはまりそうなら、ゆるしてあげて欲しい 笑

    +50

    -4

  • 162. 匿名 2016/06/24(金) 19:19:26 

    確かに広瀬すずに見える
    miwa「誕生日はお風呂で」発言に、“男ウケ狙い”と辛らつな反応

    +26

    -146

  • 163. 匿名 2016/06/24(金) 19:19:48 

    >>153

    貴方が可哀想…( ; ; )

    +2

    -10

  • 164. 匿名 2016/06/24(金) 19:20:16 

    別にいいと思う。男ウケ狙って受けてもらえるうちが華だよ。
    私も好きじゃないけど。

    +75

    -1

  • 165. 匿名 2016/06/24(金) 19:21:35 

    好きでも嫌いでもなかったけど
    春になったらっていう曲、素敵でした( ^ω^ )
    この人いい曲、書くよ

    +16

    -18

  • 166. 匿名 2016/06/24(金) 19:22:12 

    歌声似てるっていわれる…

    +7

    -21

  • 167. 匿名 2016/06/24(金) 19:24:17 

    かわいいと思うし
    男ウケも上手に狙えてるけど
    声が無理

    歌手として声が致命的
    腹から歌えてないしキンキンして耳障り
    しかも上手いわけでもない
    キンキンしてんのに上手いで思い浮かぶのは一万年と二千年前からアイシテル〜って歌だな

    +88

    -3

  • 168. 匿名 2016/06/24(金) 19:24:19 

    私も女だけど怒ってる女の人の意味が分からない!?(・_・;?
    何にでも文句言い過ぎじゃない?
    病みすぎだしww

    +44

    -28

  • 169. 匿名 2016/06/24(金) 19:26:38 

    どうでもいいけど声が無理
    耳障りなんだよね、

    +81

    -6

  • 170. 匿名 2016/06/24(金) 19:29:28 

    重すぎない前髪とナチュラルメイクだった頃は良かった。
    miwa「誕生日はお風呂で」発言に、“男ウケ狙い”と辛らつな反応

    +144

    -12

  • 171. 匿名 2016/06/24(金) 19:29:38 

    >>133
    なんで言ってる前提になってるんですか。
    ネットで悪口書くって私には理解できないことです。

    +14

    -14

  • 172. 匿名 2016/06/24(金) 19:30:55 

    どこがあざといのか分からない。

    +19

    -17

  • 173. 匿名 2016/06/24(金) 19:31:00 

    たまにアイドルみたいな衣装で歌番組出るよね
    miwa「誕生日はお風呂で」発言に、“男ウケ狙い”と辛らつな反応

    +158

    -7

  • 174. 匿名 2016/06/24(金) 19:31:04 

    >>133
    やっぱり悪口言ってないのにずるいって言われるってなんか悔しいです。
    信じられないかもしれないですけど、ネットに悪口書かない人もいるんですよ!世の中には

    +19

    -12

  • 175. 匿名 2016/06/24(金) 19:31:37 

    フライングV使っている所にあざとさを感じる。



    +38

    -5

  • 176. 匿名 2016/06/24(金) 19:33:00 

    がるちゃん見てると身長高くなりたい人多いのに、
    miwaは小柄を武器にしててぶりっこなんだ?

    +84

    -4

  • 177. 匿名 2016/06/24(金) 19:33:49 

    >>136
    うん
    私はどちらもすきじゃないよ

    +6

    -5

  • 178. 匿名 2016/06/24(金) 19:34:46 

    YUIは実力があったけどこの子は並の歌唱力だから叩かれる
    YUIの後継と言われてるのも叩かれる理由だよね
    後継って言われてるからどんなもんかとCD借りた時の衝撃ったら無いよ
    下手すぎる
    YUIと比べンなって怒りすら覚えた

    まぁ、出てきた時からYUIと比べられるとかどんな罰ゲームだよって同情するけどね
    せめて、かわいくて小さいアイドル系歌手として出てれば…あやや系だったら…
    こんなに叩かれなかったものを…

    +86

    -14

  • 179. 匿名 2016/06/24(金) 19:35:45 

    まーた悪口大会かぁ

    +42

    -12

  • 180. 匿名 2016/06/24(金) 19:36:48 

    あざといあざというるさいなー。
    女なら誰でも男を意識した言動することあるでしょ。

    +46

    -25

  • 181. 匿名 2016/06/24(金) 19:36:57 

    シンガーソングライターじゃなくて
    アイドルとしてデビューすればいいお(^ ^)

    +38

    -1

  • 182. 匿名 2016/06/24(金) 19:39:05 

    この人自分大好きそう
    西内まりやみたい
    miwa「誕生日はお風呂で」発言に、“男ウケ狙い”と辛らつな反応

    +195

    -8

  • 183. 匿名 2016/06/24(金) 19:39:36 

    YUI(音楽的才能有、カリスマ性有、容姿淡麗)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>みわ(才能・歌唱力無し、ビジュアル普通)


    つかアルファベットで名前ってYUIの真似してんの?
    マジ無理。

    +92

    -31

  • 184. 匿名 2016/06/24(金) 19:40:49 

    ちんちくりんで声が可愛い個性的な歌手枠らもうYUKIちゃんで埋まってるからなぁ

    今の若い子もYUKIの歌を聞いてみるといいよ!すごくかわいいいよ!
    YUKI 『歓びの種』 - YouTube
    YUKI 『歓びの種』 - YouTubem.youtube.com

    2005.09.07 リリース 「歓びの種」ミュージックビデオの一部を公開。 YUKI着うた・着うたフル好評配信中! http://www.YUKIweb.net

    +106

    -18

  • 185. 匿名 2016/06/24(金) 19:41:41 

    ユキは声高いのにキンキンしないよね

    +111

    -4

  • 186. 匿名 2016/06/24(金) 19:42:53 

    男ウケ良くて小さくて声も可愛い
    デカい人が多いガルちゃん民に総攻撃くらいそうなスペックw

    +18

    -13

  • 187. 匿名 2016/06/24(金) 19:43:05 

    +26

    -53

  • 188. 匿名 2016/06/24(金) 19:43:11 

    声も無理だしシンガーソングライターにしては歌唱力も曲の良さも無いし全身から滲み出るアタシ可愛いでしょ?感が無理。曲で勝負する所を自分の見てくれで勝負しようとしてるのが分かり過ぎる位分かってしまって無理
    かなり前にブログかなんかで子供みたいなオーバーオールみたいなの着てリュック背負ってぺたんこブーツ履いてる写真に「小僧みたいなカッコで歩くアタシ」みたいなコメントしてたけど、これこそ自虐風自慢だなと思ったよ
    この人が可愛らしいのは雰囲気だけ。髪の毛全部アップにして前髪も上げてみて欲しい。別に小さくも可愛くもないから

    +88

    -10

  • 189. 匿名 2016/06/24(金) 19:43:44 

    女に嫌われる女なんだね。
    ここまで読んで
    そんな印象。

    可愛いと思うし
    嫌いでも好きでもないから
    この記事読んでも
    なんとも思わないけどな。

    記事以外の事も
    言ってる人…
    なんか可哀想になる。。

    +65

    -20

  • 190. 匿名 2016/06/24(金) 19:44:53 

    容姿で得る歌手はAKBでおなかいっぱいやねんな( ;´Д`)

    +45

    -1

  • 191. 匿名 2016/06/24(金) 19:46:00 

    新曲が西野カナって言われてるけど
    カナやんより売れるかな

    +14

    -8

  • 192. 匿名 2016/06/24(金) 19:46:41 

    ていうか背が低めなのは本人のせいではないのに、あざといとかぶりっ子とかなんなの?
    モテないからって可愛い子にあたる女ウザいよ。

    私の周りではこの子人気だよ。
    幸せな恋愛してる可愛い子が多いからかな。

    +35

    -46

  • 193. 匿名 2016/06/24(金) 19:46:52 

    つまり、男受けのいい女が嫌いなんですね。嫉妬もいいとこ。同じことをその辺のブス女が言っても気にしないもんねw

    +40

    -20

  • 194. 匿名 2016/06/24(金) 19:47:14 

    +111

    -11

  • 195. 匿名 2016/06/24(金) 19:47:37 

    お風呂についてはどうでもいいし叩く意味だけど、この子顔と身長合わないよね

    綺麗系の顔なのにめっちゃチビっていう。。
    YouTuberでいったら関根理沙みたいな

    +62

    -5

  • 196. 匿名 2016/06/24(金) 19:48:45 

    うーん、顔は可愛くはないから雰囲気だけでも可愛い方がいいからいいんじゃない?

    +13

    -13

  • 197. 匿名 2016/06/24(金) 19:48:59 

    苦手だったけどたまたまラジオ聞いたら声好きなった。歌声じゃなくて話してる声だけどね

    +9

    -11

  • 198. 匿名 2016/06/24(金) 19:49:04 

    ネットで芸能人叩いてる人は
    一度冷静になって、鏡見たり、自分の人生を振り返ってほしい。
    ネットで芸能人叩いてるような人生でいいの?
    他にやることないの??
    いつからネットに悪口書くのが平気になったの?

    嫌味とか煽りじゃなくて、本当に心配

    +30

    -30

  • 199. 匿名 2016/06/24(金) 19:49:56 

    芸能人叩いてる人は
    その辺のクレーマーと同じ(o ̄∇ ̄)σ

    +22

    -24

  • 200. 匿名 2016/06/24(金) 19:50:54 

    >>192
    わかる。
    モテるの人は別にこの人のことあざといとか、ひっかかるとこはないと思う。
    何にみんな怒ってんの。
    かわいそうっておもっちゃう。

    +37

    -23

  • 201. 匿名 2016/06/24(金) 19:51:50 

    女に嫌われるよね。
    焼きチョコのCMはヤケクソなの?スタッフの嫌がらせ?

    +66

    -5

  • 202. 匿名 2016/06/24(金) 19:52:01 

    いや、単純に実力派みたいな売り方してるのに実際はカワイイワタシで売ってるからこんな叩かれんのよ
    だったら最初からカワイイワタシで売っとけよ詐欺かよ

    +71

    -18

  • 203. 匿名 2016/06/24(金) 19:53:03 

    >>202
    叩く理由にしては理不尽すぎる

    +26

    -28

  • 204. 匿名 2016/06/24(金) 19:53:23 

    >>202
    実力派であることと可愛さは関係ねぇよw

    +13

    -17

  • 205. 匿名 2016/06/24(金) 19:54:00 

    >>203
    シンガーソングライターに歌唱力を求めてはいけない時代になったのね…
    驚愕だわwww

    +94

    -7

  • 206. 匿名 2016/06/24(金) 19:54:26 

    人の容姿叩く前に、必死にネットに悪口書き込んでるスマホに映る自分の顔を見てほしい。

    +27

    -19

  • 207. 匿名 2016/06/24(金) 19:54:44 

    >>204
    下手だから叩かれるんだけど?

    +38

    -16

  • 208. 匿名 2016/06/24(金) 19:54:58 

    >>202
    実力派で売り出すことと、インタビューやプライベートで可愛いさアピール(ブスの嫉妬)は別問題

    +22

    -2

  • 209. 匿名 2016/06/24(金) 19:55:49 

    速報!
    歌手に歌唱力を求めない時代になりました
    \(^o^)/

    日本の音楽は終わったね

    +82

    -11

  • 210. 匿名 2016/06/24(金) 19:55:53 

    >>207
    歌と関係ないところでたたかれてるんだけど?

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2016/06/24(金) 19:57:04 

    >>202
    この人は実力派で売り出したのに
    別に上手くないことで怒ってるんでない?

    +19

    -4

  • 212. 匿名 2016/06/24(金) 19:58:31 

    人の容姿を叩く時の構図って
    ブスが美人をだよね。

    ポッチャリの女芸人を必死に
    バランス悪いとか顔でかいとか書く人はほぼいないよね。

    心理学の本で読んだけど
    自分よりモテる女は、女にとって脅威だから叩いて自分の位置に引きずり降ろそうとする
    本能的に男を取られるっていう恐怖がそうさせるらしい

    +54

    -19

  • 213. 匿名 2016/06/24(金) 19:59:46 

    ガルちゃん民はちんちくりんって言葉大好きだよねw
    miwaや板野友美を、行動・言動ではなくちんちくりんとか見た目があざといとか攻撃するのってでかくてモテない女なんだろうな
    普通の人は身長が小さい子のことをちんちくりんとか言わないもんw

    +64

    -21

  • 214. 匿名 2016/06/24(金) 20:01:32 

    >>211
    上手くないって言ってる人は
    聴く機会ないだろうけどmiwaの生歌一度は聞いてみてほしい。
    この前ライブでマイクなしでギターと歌だけでアンコールやってくれたんだけど、
    本当に上手いんだよ。
    デビュー曲のdont cry anymore歌ってくれたんだけど、本当に泣けた。
    聴いてもらえれば嘘じゃないってわかってもらえる。

    +30

    -33

  • 215. 匿名 2016/06/24(金) 20:01:52 

    ただたんに歌手なのに歌下手だから嫌い

    +35

    -10

  • 216. 匿名 2016/06/24(金) 20:02:08 

    三代目の今市くんと健二郎がmiwa可愛いって言ってたからそれから嫌い。(はい。単なる嫉妬です。)

    +66

    -15

  • 217. 匿名 2016/06/24(金) 20:02:19 

    >>213
    バランス悪いって言葉もよく使うよねー。
    自分の全身写真とか見たことないんだろーなー。
    この人も普通にスタイル綺麗とは言わないけど、並より上だと思うわ。

    +38

    -13

  • 218. 匿名 2016/06/24(金) 20:03:17 

    この子、男にすっごい人気だよね!!
    私の周りの男子みんなかわいいって言ってる!
    女は可愛いって言ってる子少ないけど

    +71

    -7

  • 219. 匿名 2016/06/24(金) 20:05:08 

    三代目がの人が好きって聞いてるの私もびっくりした。こういうタイプの男からもモテるんだって。
    褒めたいわけじゃないけど、本当に男の好みなんだろうなあ

    +102

    -0

  • 220. 匿名 2016/06/24(金) 20:07:42 

    まあ、ブスが同じことを言っても誰も何も言わないだろうから嫉妬以外の何者でもないな。

    +13

    -7

  • 221. 匿名 2016/06/24(金) 20:07:53 

    この人の歌まともに聴けない。声も歌い方も無理。若作りもイタイ。

    +26

    -8

  • 222. 匿名 2016/06/24(金) 20:08:34 

    モテる子に対して嫉妬とかギスギスした感情をもってしまう人には、石原さとみが出てるドラマ「失恋ショコラティエ」をオススメします。
    石原さとみの役ががとにかくあざといんだけど、女を楽しんでて前向きで友達もちゃんといるキャラなの。最初は嫌ってた水川あさみも次第にその魅力を理解するようになる。人を僻んで損するのは結局自分なんだよね。なぜか毒を抜かれて前向きになれるドラマだよ。
    miwa「誕生日はお風呂で」発言に、“男ウケ狙い”と辛らつな反応

    +80

    -15

  • 223. 匿名 2016/06/24(金) 20:08:54 

    >>214
    39ライブだ!
    本当に生歌の後はみんな感動して歌のあと自然とわぁって声がもれるんだよね
    親子できてた女の子のお母さんが上手いのねえって感心してて、うれしかった!(笑)
    あとラジオとか聞いてるとmiwaのキャラがわかってきてぶりっこじゃなくて素のキャラがつかめてくる!
    miwa大好き!(笑)

    マイナスつくかな??(笑)

    +27

    -21

  • 224. 匿名 2016/06/24(金) 20:09:17 

    26才かー
    アラサーじゃないですか
    イタイおばさん

    +18

    -19

  • 225. 匿名 2016/06/24(金) 20:10:07 

    ファン必死すぎww

    この子は再来年には消えそう

    +50

    -23

  • 226. 匿名 2016/06/24(金) 20:11:47 

    >>221
    こういうの頭おかしいのかと思う。私も好きな歌手なんて数人しかいないけど、だからといって他の人の歌で「不快」という感情を持ったことない。まあ、叩くのに「好きじゃない!」だけじゃ物足りないんだろーなー。

    +18

    -13

  • 227. 匿名 2016/06/24(金) 20:11:56 

    >>225
    miwa大好きだからね!
    ポジティブに悪口とかも流せるようになりたい♪
    そしてmiwaに傷ついてほしくない!

    +9

    -36

  • 228. 匿名 2016/06/24(金) 20:12:00 

    逆にこの人の歌上手いって言ってる人
    本当に実力がある歌手のライブ行った事ないでしょ…

    レベルが違うよ
    あんな喉から出る声じゃなくて
    腹にビリビリ来る

    +85

    -15

  • 229. 匿名 2016/06/24(金) 20:13:28 

    >>227
    wwww
    流せてないじゃんw
    アンチに食いつきまくってんじゃん
    ミワのファンの精神年齢がわかるねww

    +20

    -8

  • 230. 匿名 2016/06/24(金) 20:14:22 

    ファンも必死
    アンチも必死

    どっちもどっち!
    でも嫌いなものを必死に叩くなんて
    時間の無駄だよー

    +29

    -3

  • 231. 匿名 2016/06/24(金) 20:16:05 

    見た目とかどうでもいい
    声と歌が嫌い
    小娘かと思ってたらタメかよ…

    +31

    -8

  • 232. 匿名 2016/06/24(金) 20:16:21 

    もちろん全員に好かれるなんて無理!
    でも私はmiwaに元気もらったし、人柄が好きだし、そういう人もたくさんいることを知ってる!
    叩いてもいいけど、ファンは減りません!

    +18

    -25

  • 233. 匿名 2016/06/24(金) 20:17:00 

    別に叩かなくてもいいじゃん!

    私はミワだいすきだよ!
    AKBも大好き!
    2つとも同じ歌手のグループだよ!

    +6

    -33

  • 234. 匿名 2016/06/24(金) 20:17:34 

    痛いファン多いね…ひくわ…

    +64

    -20

  • 235. 匿名 2016/06/24(金) 20:19:04 

    このこ、可愛いし好きだな、歌も!
    爽やかでいいなって思ってたけど、すごい嫌われてるんだね。

    黒髪で笑顔キラキラしてて、いいと思うけどな〜。

    +21

    -31

  • 236. 匿名 2016/06/24(金) 20:20:12 

    アラサーに向かってこの子って…

    +34

    -12

  • 237. 匿名 2016/06/24(金) 20:20:14 

    小柄で声の高い子が男にウケて何が悪いの?今は親指姫っぽくしてるけど、これでセクシー系にシフトしたら「ちんちくりんのくせに勘違いするな!」ってもっと叩かれるでしょ?

    +30

    -18

  • 238. 匿名 2016/06/24(金) 20:20:19 

    ファンがどんなに守っても
    ミワには存在すら気づかれないのにね…

    せめていいライフラインになってください

    +27

    -10

  • 239. 匿名 2016/06/24(金) 20:20:53 

    >>228
    こういう書き方はセコいとおもう!

    私いいもの知らないのかな?とか不安にさせて価値観を揺さぶる感じ

    いくらかいたってmiwaの歌唱力は下がらないから
    みんなネットで真実じゃなくて、アカペラとかその耳で聞いてみて

    +11

    -27

  • 240. 匿名 2016/06/24(金) 20:22:20 

    嫌われてるんだな。
    ブレイク?する前よくミュージックフェアーに出ててすごく歌上手な子だな〜と思って見てた。
    わたしは結構好き。

    +19

    -23

  • 241. 匿名 2016/06/24(金) 20:22:28 

    >>238
    ファンの愛は無償の愛だよ
    誰かの嫌いな芸能人に命を救われたくらい元気をもらった人もいる
    miwaじゃなくても。
    そんなものだよ


    +12

    -5

  • 242. 匿名 2016/06/24(金) 20:22:37 

    声が無理

    +33

    -6

  • 243. 匿名 2016/06/24(金) 20:22:59 

    >>236

    26だよね?
    年相応の見た目だと思うけど…

    +31

    -5

  • 244. 匿名 2016/06/24(金) 20:23:32 

    こういう中途半端な可愛さの人ってあざとい言動するよねww

    +57

    -6

  • 245. 匿名 2016/06/24(金) 20:24:14 

    >>239
    とりあえず、夏フェスでも行って価値観ひっくり返されてこい

    +13

    -7

  • 246. 匿名 2016/06/24(金) 20:25:31 

    >>245
    ロッキンとフジロックは毎年いきます♡

    +5

    -16

  • 247. 匿名 2016/06/24(金) 20:25:34 

    可愛いと思うな!
    あの笑顔がいい(^-^)

    と思うオバサンです。

    +12

    -19

  • 248. 匿名 2016/06/24(金) 20:25:47 

    ミワもAKBも大好き!
    すごくかわいいじゃん!
    2つとも歌もとっても上手いよ!

    みんな!もっとミワちゃんの良さを語って!

    +3

    -26

  • 249. 匿名 2016/06/24(金) 20:27:01 

    平井堅の生歌でも聞いてこい

    今、エムステ見てます(^ ^)

    +25

    -7

  • 250. 匿名 2016/06/24(金) 20:27:30 

    テーマソングとかCM曲とか色々やってる印象はあるけど、思い出せる曲は無い

    +27

    -1

  • 251. 匿名 2016/06/24(金) 20:27:35 

    >>238
    アホか?

    +4

    -3

  • 252. 匿名 2016/06/24(金) 20:27:56 

    なぜに、こんな普通のコメントで叩かれているのだ。
    普通に可愛いじゃないか。

    +16

    -20

  • 253. 匿名 2016/06/24(金) 20:28:50 

    ちんちくりん
    スタイル悪い
    嫌い

    +19

    -11

  • 254. 匿名 2016/06/24(金) 20:29:06 

    前髪パッツン目ん玉ギロキロ声キンキン口裂けあざと媚売り娘

    +72

    -16

  • 255. 匿名 2016/06/24(金) 20:29:20 

    ミワもさしこもかわいいよ!

    2人とも叩くなんてゆるさないし!
    ブスとおばさんはひっこんでな!

    +6

    -26

  • 256. 匿名 2016/06/24(金) 20:29:21 

    >>241
    物すごく同意です。

    +5

    -7

  • 257. 匿名 2016/06/24(金) 20:30:07 

    このトピみて、この前本屋で
    あたしミランダ・カーの顔無理だわーブスじゃね?って言ってた
    ちょっと太めのニキビ多めの女子高生思い出した。
    本当に人って自分の容姿関係なしに人を叩く人のいるのかってびっくりした(笑)
    いくら人の容姿をけなしても、あなたの現実は変わらないよ、、って心でつぶやいた

    人は変えられないけど自分は気をつけようと思った。

    +34

    -17

  • 258. 匿名 2016/06/24(金) 20:30:35 

    >>254
    勢いw

    +4

    -4

  • 259. 匿名 2016/06/24(金) 20:31:50 

    この人がヒールの靴履いてるとこ見たことない。
    身長低いのがかわいいって思ってるのかな?

    +52

    -8

  • 260. 匿名 2016/06/24(金) 20:32:12 

    そうだ!ミワをたたくのは
    クソデブで肌ぶつぶつで毛深いクソブスおばさんばっかりだから!

    ミワちゃんをけなして喜んでなよおばさん!
    ミワちゃんは私たちが守るよ!

    +10

    -37

  • 261. 匿名 2016/06/24(金) 20:32:51 

    >>41嫌われてるのガルチャンでだけですよ。

    +10

    -26

  • 262. 匿名 2016/06/24(金) 20:33:12 

    ミワちゃんに人生救われたんだから!
    ミワちゃんは天使!
    それをけなすお前らは悪魔だ!

    +4

    -36

  • 263. 匿名 2016/06/24(金) 20:34:34 

    ミワちゃんは天使!
    歌もちょー上手いし!
    下手とか言ってるやつふざけんなよ!

    +4

    -35

  • 264. 匿名 2016/06/24(金) 20:34:37 

    付き合いでライブ行った事あるけど音外さないし本当に上手かった!トークも面白くて可愛かったよ。
    別にファンではないけど。

    +11

    -30

  • 265. 匿名 2016/06/24(金) 20:35:11 

    ふーん
    歌声嫌い(笑)

    +60

    -6

  • 266. 匿名 2016/06/24(金) 20:35:56 

    miwaを嫌ってる層ってどんな人なんだろ?
    ライブ言っても女子高生とか楽しそうにグループできてたり、
    私の周りでmiwaそんな知らない人でも、
    あのこバランス悪くてちんちくりんだよね!!とかムキになって言ってくる人なんていない

    +27

    -34

  • 267. 匿名 2016/06/24(金) 20:35:57 

    女版タイガーウッズって割と有名だよね?
    お風呂でメンズの一人と迎えたんでしょ?

    +16

    -5

  • 268. 匿名 2016/06/24(金) 20:36:08 


    わたしなんて誕生日をトイレで過ごしたよ。

    携帯見ながら日付が変わったと同時にハッピーバースデーと呟いたら、たまたまトイレの前を通過した母親に「どうしたの?お腹痛いの?」とノックされました。

    +69

    -1

  • 269. 匿名 2016/06/24(金) 20:37:17 

    >>268
    切ない(/ _ ; )

    +35

    -0

  • 270. 匿名 2016/06/24(金) 20:37:22 


    miwa「誕生日はお風呂で」発言に、“男ウケ狙い”と辛らつな反応

    +53

    -12

  • 271. 匿名 2016/06/24(金) 20:38:15 

    ファン必死過ぎwwwwwwww
    ミワ(笑)なんかいなくてもいいwwwwwwwww

    +62

    -11

  • 272. 匿名 2016/06/24(金) 20:38:47 

    >>270
    そうそうmiwaっこんなキャラ(笑)
    ラジオとかの爆笑きいてみて!
    ぶりっこって言ってる人は、そうは言えなくなるはずwww

    +12

    -20

  • 273. 匿名 2016/06/24(金) 20:39:32 

    >>271
    私はmiwaのいない人生なんて考えられないー♡
    かわいいし大好き♡

    +6

    -29

  • 274. 匿名 2016/06/24(金) 20:41:14 

    >>267
    ちび女の性欲・・

    +23

    -8

  • 275. 匿名 2016/06/24(金) 20:41:53 

    ミワちゃんを悪くいうのやめてよブサイク!!許さないよ!!

    +4

    -17

  • 276. 匿名 2016/06/24(金) 20:42:56 

    よそはよそ、うちはうち!

    +5

    -8

  • 277. 匿名 2016/06/24(金) 20:43:44 

    うーん…miwaのライブ行った事あるし
    趣味いろんな歌手のライブ行ってるけど
    正直この人の歌唱力は褒められるものではないよ…
    歌手と考えると涙

    だから、こうやって雰囲気とか愛らしさで売るのはアリだと思う

    +82

    -3

  • 278. 匿名 2016/06/24(金) 20:45:06 

    人は本当のブスにブスとは言えないんだっ

    真実はあまりにも残酷だから
    この人は容姿がある程度綺麗で自信があるだろう、言っても大丈夫だろうって人を無意識に見分けてブスって言うらしいよ

    +13

    -4

  • 279. 匿名 2016/06/24(金) 20:46:20 

    甘ったるい歌声苦手

    +22

    -6

  • 280. 匿名 2016/06/24(金) 20:47:14 

    この人隠れビッチっぽいんだよな~
    私可愛いって思ってそうだし

    +71

    -6

  • 281. 匿名 2016/06/24(金) 20:47:44 

    どんなに人の悪口言っても傷つくのは自分だよ。
    そんな人の悪口言ってる自分なんて嫌でしょ。
    あなただって小さい頃は人の悪口はダメってわかってた頃があるでしょ。
    いつから人をけなすのが平気になったの

    +7

    -14

  • 282. 匿名 2016/06/24(金) 20:48:08 

    男好きそう

    +38

    -3

  • 283. 匿名 2016/06/24(金) 20:48:08 

    そうだそうだ!ミワちゃんは美人で小柄で歌も上手い素敵な女の子なんだから!

    ぶすぶすいってるやつは部屋でかがみでも見てろよ!!

    +5

    -20

  • 284. 匿名 2016/06/24(金) 20:49:31 

    ごめんなさい歌声苦手です(>_<)

    +32

    -5

  • 285. 匿名 2016/06/24(金) 20:49:57 

    自分の容姿心配しろ!(笑)

    こんなとこでイライラしながら悪口書いて、ファンに反論されてまたイライラして悪循環だぞ!(笑)

    +9

    -16

  • 286. 匿名 2016/06/24(金) 20:51:56 

    ファンは見た目はどうでもいい声は嫌いって人はスルーなんだね
    見た目の事言ってる人ばかりじゃないよ、歌手として、声が嫌いって言ってるんだよ

    +48

    -5

  • 287. 匿名 2016/06/24(金) 20:55:27 

    お風呂だろうがお着替えだろうが
    何とも思わないわ

    +29

    -0

  • 288. 匿名 2016/06/24(金) 20:55:59 

    同じ年なのに衝撃をうけた

    +19

    -2

  • 289. 匿名 2016/06/24(金) 20:56:02 

    miwaかわいいじゃん!

    +9

    -22

  • 290. 匿名 2016/06/24(金) 20:57:58 

    確実にわかるのは事務所もこの子のターゲットは確実にがるちゃんやってる中高年層にはしてないよねw
    関係ないとこで思わぬアンチがわくという

    +51

    -2

  • 291. 匿名 2016/06/24(金) 20:59:34 

    >>286
    その思考が理解出来ない。好きな歌手そんなにいないけど、何で不快という感情まで振り切ってしまうの?ただ、「好きではない」じゃないんだよね?叩きたいがためにイチャモンつけてんじゃね?

    +7

    -9

  • 292. 匿名 2016/06/24(金) 21:00:55 

    そうだ!ミワちゃんは女神で天使で、
    このトピは煽りやすそうで面白そうだから
    アホなファンの子になりきってみましたが
    疲れたので風呂に行きます。

    ミワちゃんのファンもアンチもがんばれ!

    +3

    -21

  • 293. 匿名 2016/06/24(金) 21:01:18 

    歌はあまり上手ではないけどYUIさんが好き。
    ミワさんは歌上手だけどユラユラ横揺れが苦手かな。

    +12

    -7

  • 294. 匿名 2016/06/24(金) 21:02:22 

    ここで叩いてる人は

    面と向かってmiwaファン(三代目の男の子とか)にmiwa悪口言ってみてほしい

    確実にどの口が言ってんだこのババアってなるとおもう
    なのにネットでかくなんてセコいんだよ!
    おばちゃん!

    +7

    -25

  • 295. 匿名 2016/06/24(金) 21:02:54 

    Eテレの棒読みの「オンマイウェイ。ミワです。」っていうやつ聞くとイライラしてチャンネル変える。

    +34

    -4

  • 296. 匿名 2016/06/24(金) 21:03:14 

    この子、小ちゃくて可愛い自分を前面に押し出してるよね
    女ウケはしなさそう

    +54

    -2

  • 297. 匿名 2016/06/24(金) 21:03:51 

    とりあえずここでいくら言い合っても
    CMも決まって、武道館でライブやって、結局芸能人になれる容姿で
    彼女は幸せだと思う

    +14

    -11

  • 298. 匿名 2016/06/24(金) 21:04:11 

    そうだそうだ!ミワちゃんを叩くのは
    クソブスでデブなおばちゃんなのだ!!

    もういいよね?
    風呂いきます。

    +6

    -20

  • 299. 匿名 2016/06/24(金) 21:04:56 

    >>286
    周りにもっと声汚い人や歌下手な人いるよね?その人のことも苦手って思ってるの?性格悪いね?

    歌手なのに~とか止めてね。「好きじゃない」って言ってる人じゃなくて、「不快」って言ってる人に言ってるからね

    +4

    -16

  • 300. 匿名 2016/06/24(金) 21:05:05 

    まだいたのかw
    早くお風呂行きなさいw

    +22

    -0

  • 301. 匿名 2016/06/24(金) 21:05:15 

    これみて喜ぶ男がたくさんいるなら、miwaいいことしてるんじゃない?
    わざわざ見に行って取り上げて叩くなんて。そんなコメントしてる人たちの方が醜いよー。
    みんな自分の姿に気づいて!

    +8

    -14

  • 302. 匿名 2016/06/24(金) 21:05:37 

    この人の事はそんなわからない。歌も一曲しかしらない。道ですれ違っても気づかないレベルなので好きも嫌いもない。でもYUIの事は大好きだった。だから比べるのはやめてほしい。

    +37

    -4

  • 303. 匿名 2016/06/24(金) 21:05:40 

    >>298
    あなたファンでもアンチでもないでしょ
    逆におばさんや容姿コンプレックスの人を煽りたいだけに見える

    +7

    -1

  • 304. 匿名 2016/06/24(金) 21:06:14 

    歌やめたほうがいいと思う
    ラジオから流れてきたら局変える。ほんと受け付けない声

    +44

    -4

  • 305. 匿名 2016/06/24(金) 21:07:44 

    彼氏がこの人のファン
    はーかわいいーってさっきもCM見て言ってた
    男には大正義なんだろね

    +53

    -5

  • 306. 匿名 2016/06/24(金) 21:08:51 

    >>304
    そんなヤツ、ラジオ聞かない方がいいと思う。

    +8

    -7

  • 307. 匿名 2016/06/24(金) 21:08:56 

    >>293
    煽ってんの?
    YUIは下手じゃないでしょ

    +15

    -5

  • 308. 匿名 2016/06/24(金) 21:12:49 

    小さくて可愛いあたし、を前面に出すmiwaいいと思いますよ。好きとか嫌いとかは置いておいて。
    需要はあるのですから、いいプロデュースの仕方だと。男に媚びた声が嫌いだの、ぶりっ子だの、ミュージシャンだから歌で勝負しろだの、なんだか僻んで粗探ししているようにしか聞こえません。

    +20

    -12

  • 309. 匿名 2016/06/24(金) 21:14:47 

    この子一応シンガーソングライターじゃないの?
    最近のアイドルみたいなイェーイ!みたいなかけ声のやつとかなんなの?
    くそダサいんだけど
    男ウケ狙いのアイドル路線で本人もOKなの?

    +65

    -5

  • 310. 匿名 2016/06/24(金) 21:15:03 

    ちょっとダメなとこみつけて大げさに叩く
    うちのお局と同じだー
    いやねえ

    +9

    -15

  • 311. 匿名 2016/06/24(金) 21:16:48 

    男はこういう子みんな大好きだよ

    とにかくモテるだろうね

    +14

    -13

  • 312. 匿名 2016/06/24(金) 21:18:55 

    ええ…?風呂と誕生日に別に何も思わんおばちゃんが通りすぎますよw

    +19

    -4

  • 313. 匿名 2016/06/24(金) 21:19:08 

    この子がモテるのは非常にわかる!
    みんな嫉妬してないで参考にしたら?

    +14

    -19

  • 314. 匿名 2016/06/24(金) 21:19:19 

    友達がカラオケでヒカリエを歌うんだけど、高音が不快なのでトイレに逃げます笑笑

    +10

    -12

  • 315. 匿名 2016/06/24(金) 21:19:51 

    別に嫌いじゃないんですけど、
    こないだZIP!で新曲のタイトルにかけて自分は何姫だと思いますか?って質問されて、
    「私よく食事中にこぼしちゃうんで、スタッフにこぼし姫って本当に呼ばれてるんですよー!」
    って答えてて、
    姫って呼ぶようなスタッフもそれを受け入れる本人も大人なのにイタイし、
    そもそもドジっ子アピールか?
    とモヤッとした次第…。

    +90

    -11

  • 316. 匿名 2016/06/24(金) 21:21:01 

    miwaの歌声が甲高くてキーってなる(笑)
    意味もなく、聞いてると自分が咳払いしたくなるわ。声高いのが印象強くて歌詞が頭に入ってこないんだよね。

    +26

    -2

  • 317. 匿名 2016/06/24(金) 21:22:46 

    ジョリジョリ青ヒゲ脇 UPされてた人ね。

    テレビ出る人なのに

    キレイにしてないんだなぁって思った。

    +16

    -5

  • 318. 匿名 2016/06/24(金) 21:22:58 

    これを女芸人が言ったら笑いになるのかな
    言葉って難しいよね笑

    +15

    -4

  • 319. 匿名 2016/06/24(金) 21:23:07 

    >>307
    煽ってないよ。感じ方は人それぞれでしょ?
    YUIさん歌番組だとやっぱり安定しないからさ・・・
    でも好きなんだからいいじゃない

    +12

    -1

  • 320. 匿名 2016/06/24(金) 21:24:20 

    >>315
    それを森三中が言ってるとこイメージしましょう!
    あら不思議なんでイラッとしないんでしょう

    +16

    -5

  • 321. 匿名 2016/06/24(金) 21:26:24 

    はー、私は可愛くってよかった!
    コンプレックスある人は普通の人の数倍いろんなことにイライラしてんだろうね(笑) 
    かわいそー!

    +16

    -17

  • 322. 匿名 2016/06/24(金) 21:30:45 

    よく美人はブスの何倍経済的に得をするっていうけど、
    ストレスもあると思うw

    他人を憎むって相当ストレスになりそう

    +7

    -8

  • 323. 匿名 2016/06/24(金) 21:31:48 

    >>320
    ま、そういうことだよねw

    +7

    -4

  • 324. 匿名 2016/06/24(金) 21:31:52 

    miwa「誕生日はお風呂で」発言に、“男ウケ狙い”と辛らつな反応

    +14

    -78

  • 325. 匿名 2016/06/24(金) 21:33:03 

    そうだよね、かわいい私でぶりっ子は、実際うけてるんだし
    叩いてるのは僻みだと思う

    だから実力派気取りはやめていただきたい

    こんなに、受け付けない声って初めてで衝撃的なんだよ

    +15

    -10

  • 326. 匿名 2016/06/24(金) 21:33:41 

    まずなんで自分に自信があったり
    好きじゃいけないの?(笑)

    理不尽だし、息苦しい

    +11

    -13

  • 327. 匿名 2016/06/24(金) 21:34:17 

    声が嫌い

    +19

    -5

  • 328. 匿名 2016/06/24(金) 21:34:34 

    >>213
    小柄な女も、まあ日本の子だけかもしれんが、
    180cmで海外イケメンセレブ10人以上と付き合ってる テイラー・スウィフトを

    こんなデカい女がモテるわけないとか
    (事実モテてるが 男の方も金持ってるやつばかりで財産目当てではない)

    デカい女がモテるのはあり得ないとか失礼なことばかり言ってるが。
    miwaもモテるがテイラーもモテます。
    テイラーだってバッシングされてるだろ。おあいこ

    +35

    -5

  • 329. 匿名 2016/06/24(金) 21:34:55 

    そこまで言うほど実力派で売ってるのかも疑問

    叩くための口実に聞こえる

    +13

    -5

  • 330. 匿名 2016/06/24(金) 21:35:04 

    フェスで歌聞いたけど全く響かなかった。歌詞もBBAには刺さらん。男ウケするの自分で分かっててあざといところもムリ。

    +55

    -7

  • 331. 匿名 2016/06/24(金) 21:36:24 

    こんな爬虫類顔のちんちくりんに嫉妬はないわぁwww
    自分の好きなもの否定されたら、なんでもかんでも嫉妬って言うの視野せますぎw

    +35

    -7

  • 332. 匿名 2016/06/24(金) 21:37:12 

    がるちゃんってよくモテる芸能人叩くけど、
    それって本気でブスのくせにとか思ってんのかな?
    妬みすぎると事実を正しく捉えられなくなるのかな?

    嫌味じゃなくて素朴なでも本気のギモン

    +17

    -8

  • 333. 匿名 2016/06/24(金) 21:37:22 

    この人の歌全くわからないし声すら知らないし歌ってるとこ見たことすら無いけど、こでのあまりの嫌われっぷりに影響されて何の理由も無く嫌いになってきたww

    +14

    -4

  • 334. 匿名 2016/06/24(金) 21:37:38 

    生理的に受け付けない声って初めてで
    自分でもびっくりしてる

    嫌いって思う歌声が初めてなんだよね

    煽りとかじゃなくて、本当にキンキンして受け付けない
    同じ人結構いそう

    かわいいとか小さいとか男ウケとかは
    別にへーそーなんだーって感じだけど
    本当に歌声が無理、
    頭に響く
    同じ高音でもハルモニアとかなら
    大丈夫なんだけどなぁ

    +46

    -4

  • 335. 匿名 2016/06/24(金) 21:38:30 

    発言内容自体よりも発信者がmiwaだから叩かれてるだけだね。

    +15

    -2

  • 336. 匿名 2016/06/24(金) 21:38:59 

    日本に生まれて最も得するタイプ

    韓国中国ならBoAのように強制的に10cmヒール履かされ
    欧米ならヒール+もっとセクシーにと年齢的にもエロ路線勧められる。

    日本に生まれて本当良かったね。
    男ならTMレボリューションか?

    +57

    -2

  • 337. 匿名 2016/06/24(金) 21:40:20 

    >>331

    じゃああなたはなんで自分がここまでmiwaにこだわってるのか、
    ここには書かなくていいから、自分の胸で少し考えてみて

    なんでどうでもいい芸能人にあなたはこんなに必死なの?
    何か嫌な思い出と重なったりするのかな?
    コンプレックスあるの?

    人ってほんとにどうでもいいと反応しないんだよ

    なんであなたはこんなにmiwaが嫌いなんでしょう

    +11

    -12

  • 338. 匿名 2016/06/24(金) 21:41:06 

    >>336
    まあ結果日本で生まれたんだしオッケー!

    +10

    -2

  • 339. 匿名 2016/06/24(金) 21:43:08 

    >>337
    キリッ

    …だっておwww

    この画像もってきて早くw

    +1

    -7

  • 340. 匿名 2016/06/24(金) 21:44:23 

    この人何歌ってる人なの?

    +11

    -2

  • 341. 匿名 2016/06/24(金) 21:44:23 

    >>339
    キリってなに?
    ヲタク用語?

    +5

    -3

  • 342. 匿名 2016/06/24(金) 21:44:30 

    この人に憧れないから嫉妬も何もないけど、共演者に媚びたりしてるのを見ると、他の芸能人からも嫌われてるんじゃないかなぁと思う。あとこんなに心に響かない歌を歌う歌手も滅多に居ない。

    +26

    -4

  • 343. 匿名 2016/06/24(金) 21:45:25 

    お風呂どうこうはあざとくないと思うけど、
    テレビ観てるとなんとなく
    ギターに隠れちゃうちっちゃい私☆
    ニコニコ笑顔がステキな私☆
    みんなの大好きな私☆~感がある気がしてる。

    そんな普段のあざとさがこんなことでも叩かれちゃうだと思う。
    べつに本人悪くないよね。

    +37

    -2

  • 344. 匿名 2016/06/24(金) 21:45:38 

    >>334
    全く同意です

    +4

    -3

  • 345. 匿名 2016/06/24(金) 21:46:01 


    あざとい!うん。

    +19

    -1

  • 346. 匿名 2016/06/24(金) 21:46:58 

    キリッとした顔
    とか本で読んだ事ない?

    +1

    -5

  • 347. 匿名 2016/06/24(金) 21:48:47 

    >>339
    シンプルにキモい

    +6

    -2

  • 348. 匿名 2016/06/24(金) 21:49:03 

    本当に無理不快ってこういう声なんだと知った。イライラするからチャンネル変えるけど。

    +13

    -3

  • 349. 匿名 2016/06/24(金) 21:49:21 

    え?20代の脇ヒゲジョリ子さんがなんだって?毛深いって?

    +7

    -2

  • 350. 匿名 2016/06/24(金) 21:49:35 

    >>346
    それのこと言ってるの?
    画像とか、だっておって言うから
    なにかあるのかとおもった

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2016/06/24(金) 21:50:34 

    存在がうざいから早く消えてほしい

    +16

    -8

  • 352. 匿名 2016/06/24(金) 21:50:48 

    シンプルにきもいって
    私も全く同じこと思った(笑)
    オタクっぽい

    +36

    -2

  • 353. 匿名 2016/06/24(金) 21:52:04 

    ファンじゃないけど
    記事とか叩かれ方理不尽だから
    味方したくなった

    +12

    -20

  • 354. 匿名 2016/06/24(金) 21:52:07 

    >>350
    ああよかった
    キリッとした〜という文すらわからない
    日本語不自由な人かと思ったよ
    ちゃんとわかるんだね、安心した(^ ^)

    +2

    -12

  • 355. 匿名 2016/06/24(金) 21:53:10 

    >>354
    サンキュー★

    +1

    -5

  • 356. 匿名 2016/06/24(金) 21:53:24 

    そうだそうだ!ミワちゃんはちょーかわいくて歌も上手い、最高の歌手なんだぞ!たたくやつは全員ブス!!!

    +3

    -30

  • 357. 匿名 2016/06/24(金) 21:53:51 

    >>356
    お風呂あがったの?

    +10

    -3

  • 358. 匿名 2016/06/24(金) 21:54:22 

    歌ってる時の声がモスキート音?
    蚊の飛んでる音に近い気がする
    あまり好きな声じゃない

    +55

    -6

  • 359. 匿名 2016/06/24(金) 21:55:20 

    >>358
    さすがにそれはないでしょw
    想像したら笑った

    +6

    -9

  • 360. 匿名 2016/06/24(金) 21:55:53 

    こういうチビで髪が長くてあざとさが満ち溢れた言動をする女が本当に目に入るのも嫌

    +49

    -7

  • 361. 匿名 2016/06/24(金) 21:56:47 

    これこれ

    キモくてごめんね☆
    みわ大好きだから許して\(^o^)/
    miwa「誕生日はお風呂で」発言に、“男ウケ狙い”と辛らつな反応

    +1

    -10

  • 362. 匿名 2016/06/24(金) 21:57:06 

    >>360
    あなたも周りに同じこと思われてるはず

    +6

    -7

  • 363. 匿名 2016/06/24(金) 21:57:56 

    この人の髪型が黒髪ロングだからあざとく見えるのかも、、、

    +31

    -2

  • 364. 匿名 2016/06/24(金) 21:59:46 

    芸能人って弱さも見せたほうがいいのかもね
    明るいとこだけだと苦労してないとか想われちゃうのかもね

    誰だって芸能人でながく歌手やるのは簡単ではないし努力してるとおもうよ

    +10

    -8

  • 365. 匿名 2016/06/24(金) 22:00:00 

    この人の曲って全部同じに聞こえませんか?(^_^;)

    +60

    -4

  • 366. 匿名 2016/06/24(金) 22:04:16 

    みんな同じ曲に聞こえるんだけど、どこがいいんだろう。

    +32

    -1

  • 367. 匿名 2016/06/24(金) 22:04:52 

    周りにこの子を好きな人がいないんだけどそんなに人気なのか?
    26歳にみえない.....

    +22

    -5

  • 368. 匿名 2016/06/24(金) 22:08:44 

    別にいいと思う。
    リッチマン、プアウーマンの曲も好きだった。
    男に媚びない私みたいな女の方が苦手。

    +16

    -19

  • 369. 匿名 2016/06/24(金) 22:08:49 

    miwa本人は好きでも嫌いでもない。
    あまり興味みない。

    でもがるちゃんにいるmiwaファンは嫌い。
    特に男性ファンらしきコメントはキモいw

    +35

    -6

  • 370. 匿名 2016/06/24(金) 22:12:08 

    ギター持ってるのにほとんど弾かずにピック持ったまま踊ってるのがいつも笑える。
    残念ながら今の路線では歳取ったら事務所にポイ捨てされるね。ゴリ押しも今のうち。

    +79

    -3

  • 371. 匿名 2016/06/24(金) 22:12:18 

    長澤まさみみたいな美人でスタイルが良い人は男性にモテていても叩かれないのに、なんでmiwaみたいなタイプがモテると叩かれるの?
    スタイル悪いくせにって事?

    +18

    -5

  • 372. 匿名 2016/06/24(金) 22:13:15 

    ベイク好きだからCMやめてほしい…
    miwa好きじゃないから

    +36

    -3

  • 373. 匿名 2016/06/24(金) 22:16:13 

    >>254
    上手いwww

    +2

    -6

  • 374. 匿名 2016/06/24(金) 22:18:50 

    前にラジオで自分の事ミクロサイズ~!とか言ってて背低い自分可愛いーとか思ってるんだろうなって思った。ただのちんちくりんなのに

    +66

    -3

  • 375. 匿名 2016/06/24(金) 22:25:48 

    歌声が出だしから裏返ってる印象しかない。

    +14

    -3

  • 376. 匿名 2016/06/24(金) 22:29:28 

    この人っていつも同じスタイルだけど髪型は昔インタビューで君に届けに出てくる爽子を意識してるとか言ってたよね!!

    確かに雰囲気は少し似てるかも、髪も艶があって綺麗なロングヘアだけどずーっとこのスタイルだと見てて何か飽きてくる・・・。
    いかにも清楚で可愛らしく男子ウケを狙ってるけど私気取ってません!!っていうのが見え見えであざとくて何か好きになれないんだよねー。
    あとあの歌い方と声質が苦手・・・。ごめん

    +40

    -4

  • 377. 匿名 2016/06/24(金) 22:32:07 



    これみてミワのイメージかわった

    +1

    -19

  • 378. 匿名 2016/06/24(金) 22:35:05 

    この人と大原櫻子はどこが良いのかわからない

    +42

    -2

  • 379. 匿名 2016/06/24(金) 22:36:16 

    >>377
    安定感すごい!
    素直にイメージと違ってびっくりした

    +2

    -16

  • 380. 匿名 2016/06/24(金) 22:40:13 

    アルファベットでmiwaだと鍵を思い出す

    +28

    -0

  • 381. 匿名 2016/06/24(金) 22:41:27 

    なんか別にどうでもいい。誕生日を風呂で気づいたって言って叩かれるなら何も言えなくなるじゃんか。

    +22

    -1

  • 382. 匿名 2016/06/24(金) 22:49:46 

    そうそう、この人裏声なんだよねー
    上手いとか下手とか評価しにくい声してる

    +28

    -2

  • 383. 匿名 2016/06/24(金) 22:52:05 

    何でずっと同じ髪型なの?
    前髪パッツンじゃないと駄目な決まりでもあるのか?

    +22

    -5

  • 384. 匿名 2016/06/24(金) 22:52:34 

    関係ないけど、back numberを好きになって色々ネット見てたら
    ボーカルの清水さんがmiwaが好きで結婚したい…みたいな発言をしてるのを見つけて一気にどうでもよくなりました。
    この女のあざとさを見抜けないバカな男なんだなーとがっかり。。

    +63

    -7

  • 385. 匿名 2016/06/24(金) 22:58:58 

    この人の歌で、
    「♪なんとかかんとかかき氷~」
    (歌詞忘れたゴメン)
    っていうの聴いたとき、
    変なメロディとこの人のカワイコぶった歌い方でゾッとした事がある。

    +30

    -4

  • 386. 匿名 2016/06/24(金) 23:02:53 

    この人嫌いだわーー。何もかもが嫌いだわ。

    +20

    -3

  • 387. 匿名 2016/06/24(金) 23:06:15 

    フェスで見たけど実物も芋っぽくて全然可愛くなかったよ
    何か垢抜けないよね

    +17

    -8

  • 388. 匿名 2016/06/24(金) 23:06:24 

    miwa CM 森永製菓 ベイク 「やいちゃってんじゃないの」篇 - YouTube
    miwa CM 森永製菓 ベイク 「やいちゃってんじゃないの」篇 - YouTubeyoutu.be

    ▼miwa CM ベネッセ 進研ゼミで勝ち夏篇 http://www.youtube.com/watch?v=_Xoepidfws0 森永ベイク CM miwa / 森永製菓 CM 焼きチョコベイク

    +2

    -18

  • 389. 匿名 2016/06/24(金) 23:08:46 

    もうババアじゃん

    +15

    -8

  • 390. 匿名 2016/06/24(金) 23:09:02 

    私もこの子、無理だー。
    発言のあざとさ(?)はどうでもいいけど、こんなに耳触りな歌声って生まれてはじめて!
    引き笑いみたいな独特の歌い方だよね。
    上ずってるっていうか。

    とにかく、この子の歌声がコンビニで流れると恥ずかしくなってしまう。
    ナースの格好でファイティンガールだなんだの歌ってたのは本当に寒気した。

    +40

    -5

  • 391. 匿名 2016/06/24(金) 23:09:13 

    声がムリ。
    機械音みたい。

    +17

    -4

  • 392. 匿名 2016/06/24(金) 23:11:53 

    なんか存在自体がゾワっとする。いい人・みんなの味方みたいな偽善者ぶったところかな。

    +15

    -3

  • 393. 匿名 2016/06/24(金) 23:12:16 

    ああ~~この声苦手。だから必然と嫌いになるのよ。ごめん。ほんっとうに耳障りなんだよ。

    +27

    -3

  • 394. 匿名 2016/06/24(金) 23:13:13 

    >>384
    わわわ、キモイ(−_−;)

    +11

    -2

  • 395. 匿名 2016/06/24(金) 23:13:30 

    この人が可愛いとかあざといとか別にどうでもいいけどとにかく歌声が嫌い
    芯がないというか、腹から声出さんかいってモヤモヤする

    +16

    -4

  • 396. 匿名 2016/06/24(金) 23:13:39 

    >>378
    大原櫻子ちゃんは、声が良くて歌も上手だと思う。

    +25

    -5

  • 397. 匿名 2016/06/24(金) 23:15:19 

    声って大事。その人のイメージそのものだから。どんなに可愛くても無理。

    +23

    -0

  • 398. 匿名 2016/06/24(金) 23:16:09 

    >>358
    >>359
    私も想像して吹き出した

    +1

    -4

  • 399. 匿名 2016/06/24(金) 23:18:35 

    てかこの人歌は上手だけど、見た目が残念だな~と思っていつも見てました。だから男性から人気ってこのトピで知ってびっくり!

    +10

    -4

  • 400. 匿名 2016/06/24(金) 23:20:33 

    ちょっとちょっと、YUIや大塚愛の後継だとか広瀬すずに似てるだとか本当に止めて。
    私はYUIも大塚愛も好きだし、才能の片鱗もないmiwaなんかと一緒にされたくないよ。
    ぶりっ子系の歌い方でも、大塚愛の方がよっぽど自己プロデュースがうまかった。
    広瀬すずだって、miwaと比べちゃ失礼なくらい顔面に差がある。

    +27

    -6

  • 401. 匿名 2016/06/24(金) 23:21:32 

    伝えたい事が伝えられないのは、歌手として致命的。

    +26

    -1

  • 402. 匿名 2016/06/24(金) 23:21:33 

    この子、大嫌い!声も見た目も。

    +32

    -2

  • 403. 匿名 2016/06/24(金) 23:22:06 

    やいちゃってんじゃないの?の後の顔嫌な感じw
    女受けはしないだろうね

    +60

    -0

  • 404. 匿名 2016/06/24(金) 23:25:50 

    その時間お風呂入るし叩くことじゃないけどな

    +10

    -5

  • 405. 匿名 2016/06/24(金) 23:25:54 

    男ってこういうタイプ好きだよ。
    特に本命として。

    +20

    -11

  • 406. 匿名 2016/06/24(金) 23:26:26 

    >>145
    大塚愛も確かに昔、ぶりっこだったけど、好きだったな。
    割と許せる感じ。
    好きな曲も多いし。
    女性ファンも結構多かったイメージ。
    miwaと何が違うのかはわからないけど。

    +39

    -4

  • 407. 匿名 2016/06/24(金) 23:26:37 

    FNSくらいしか見た事無いけど歌もあんまり詳しく無いけどこういう子嫌いって本能的に思ったよ。衣装やギターとか計算だなーって思った。慶應でしょ。頭悪く無いし全部計算だよ。

    +28

    -5

  • 408. 匿名 2016/06/24(金) 23:28:09 

    叩きトピが採用されるなんて今に始まった事ではないのに、なんでこの人にはこんなに擁護コメついて軽く荒れてんのw
    ファン煽り耐性なさ過ぎでしょうに

    +19

    -3

  • 409. 匿名 2016/06/24(金) 23:28:24 

    結構miwaちゃん好きだから、ここでこんなに叩かれてるの知ってビックリ!
    元気あってオバチャンの私から見たら本当に可愛く感じるけどな。
    歳いってからのあざとさは醜いけど、若いんだからいいじゃんって思う。

    +9

    -21

  • 410. 匿名 2016/06/24(金) 23:33:54 

    ええやん男ウケ狙いでもww
    小さくてかわいくて歌もうまくて
    地味女に嫌われる女そのものやもん

    +15

    -18

  • 411. 匿名 2016/06/24(金) 23:40:21 

    >>370
    でもギター上手なんでしょー?
    apフェスのDVDで初めてmiwaが出た時に
    桜井さんがmiwaの事、ギターがめちゃくちゃ上手いんですよーみたいな褒め方してたんだよね。

    +11

    -16

  • 412. 匿名 2016/06/24(金) 23:41:57 

    かわいい

    +7

    -17

  • 413. 匿名 2016/06/24(金) 23:42:21 

    そんくらいどうでもいい事なら報告もいらないよね(´Д` )汗

    +15

    -3

  • 414. 匿名 2016/06/24(金) 23:43:35 

    清楚系ビッチの臭いがする
    歌い方もね・・・。

    +49

    -0

  • 415. 匿名 2016/06/24(金) 23:44:55 

    ギャーギャーうるさい声優の金田朋子とイメージかぶる

    声耳障りな黒髪の低身長
    なんか痛いキャラ

    +44

    -1

  • 416. 匿名 2016/06/24(金) 23:45:56 

    可愛いし男は好きだろうな~って感じ。

    でもあのCMは男受けどうなの?数人の男に囲まれて「妬いちゃってるんじゃないの~?」なんてさ。

    もちろん女受けは最悪だろうし、どの層を狙ってんのかマジわからん。

    +47

    -5

  • 417. 匿名 2016/06/24(金) 23:46:33 

    焼きチョコベイクは炎上で話題性狙ってやってるのかと思った。

    CM前半の妬いちゃってんの?
    からのおどけてギタージャカジャカ弾いてるのとか薄ら寒さしかないわー

    +55

    -3

  • 418. 匿名 2016/06/24(金) 23:48:40 

    この人もう26か~、いつまでこのキャラでいけるのか

    +33

    -0

  • 419. 匿名 2016/06/24(金) 23:48:53 

    男ウケ特化型芸能人ってw
    めっちゃわかるわ〜www

    +28

    -5

  • 420. 匿名 2016/06/24(金) 23:50:03 

    >>96
    YUIはそういう扱いがいやだったんだよね。
    だからバンド組んで今はっちゃけてる。

    +36

    -0

  • 421. 匿名 2016/06/24(金) 23:51:03 

    ブスなのにモテると女性には嫌われるよ〜

    +14

    -3

  • 422. 匿名 2016/06/24(金) 23:52:04 

    低身長の女で無駄に小さいアピールするあざといのいるよね。
    本気でコンプレック感じてる人も中にはいるとは思うけど、そうじゃなくて
    「私背がちっちゃいから大きくなりたーい」
    「もぉー、チビってゆーなぁ!(ぷんぷん)」
    「高いところのもの取れないー(ピョンピョン跳ねる)」
    「ちっこい〇〇がばびゅーんてどこまでも行きますよぉ!」
    みたいな奴…

    男から「はいはい(頭ポンポン」みたいなリアクションを狙ってるのが本気でいる

    +73

    -6

  • 423. 匿名 2016/06/24(金) 23:52:53 

    ただ嫌い
    miwaの何を知ってるの?と聞かれれば何も知らないけど、嫌い。生理的に無理

    とりあえず、たいして可愛くもないのに
    勘違いして顔で売ってるのがウケる
    ブサイクではないけどフツーだよ

    +55

    -5

  • 424. 匿名 2016/06/24(金) 23:52:55 

    若者には人気がある

    +4

    -16

  • 425. 匿名 2016/06/24(金) 23:53:00 

    なんかオタサーの姫っぽい

    +54

    -0

  • 426. 匿名 2016/06/24(金) 23:54:09 

    バランス悪いし爬虫類顔

    口がでかくて目が離れてるからか時々イグアナにしか見えない

    +31

    -1

  • 427. 匿名 2016/06/24(金) 23:54:12 

    ずっと思ってたけど前髪パッツン似合わない

    +36

    -0

  • 428. 匿名 2016/06/24(金) 23:54:37 

    風呂の中でたくさんの男からのメールを受信したんだろうね♡

    +12

    -7

  • 429. 匿名 2016/06/24(金) 23:55:19 

    この人前にZIPのインタビューに出てて
    「歌詞は少女漫画を参考にしてる」て言ってて、ひいた。
    アーティストじゃないの?
    漫画とかから歌詞ひっぱってくるんだ
    だから安くて、非現実的は歌詞ばっかなんだな

    +55

    -3

  • 430. 匿名 2016/06/24(金) 23:55:34 

    コレ10代なら分かるけど、年的にアウトじゃない?
    千秋みたいにウザぶりっ子でババアになってくのかな

    +32

    -0

  • 431. 匿名 2016/06/24(金) 23:56:22 

    そういうキャラだったんですか。小柄なのに長い髪がなんか重いなとは思ってました。
    でもそもそもこの子本当に男ウケいいんですか?

    +13

    -1

  • 432. 匿名 2016/06/24(金) 23:57:22 

    日曜日に車で夕飯食べに行く時ちょうどいつもこの人のラジオやってるんだけど、本当に本当にぶりっ子なんだよね。

    タイトルの「miwaのミューズノート」の言い方だけでうわぁ~ってなる。

    自分の事「ちっちゃい」だか「ちびっこ」だか言ってて更にうわぁ~ってなったよ。

    +43

    -0

  • 433. 匿名 2016/06/24(金) 23:58:23 

    >>371
    いえ背の高い女でモテるのも、
    テイラー・スウィフトはここではmiwaとは違う意味で叩かれてる。

    なんなんでしょ。足が長くて胸がデカい 不二子体型が良いのか?
    あと性格が自然体がいいのね。

    +4

    -2

  • 434. 匿名 2016/06/24(金) 23:59:40 

    チョコのCMで男の子4人くらいに囲まれてたけど、ああこの人ってオタサーの姫ぽいんだなと思ってなんかいろいろ合点がいったわ。

    +58

    -0

  • 435. 匿名 2016/06/24(金) 23:59:50 




    大原櫻子は歌詞が字余りなのがいつも気になってねぇ…。


    +10

    -2

  • 436. 匿名 2016/06/25(土) 00:00:05 

    何でも上手い事天然話に持っていく感じが平愛梨っぽい。
    平愛梨は正統派の美人だけど、miwaは雰囲気美人の爬虫類だから差があるけど。

    +36

    -2

  • 437. 匿名 2016/06/25(土) 00:03:37 

    ファンも必死に擁護してスルーできずにmiwaアゲしてる所が更にオタクぽくて、余計にオタサーの姫感を出してるよね。

    「miwaちゃんは良い子ー」
    「miwaちゃんは一生懸命ー」
    「お前らブスはー」
    とか、一昔前のAKBオタを彷彿とさせる

    +44

    -2

  • 438. 匿名 2016/06/25(土) 00:09:53 

    本気で嫌い
    テレビに出てたら、慌ててすぐに変える

    +24

    -2

  • 439. 匿名 2016/06/25(土) 00:10:43 

    backnumberのボーカルの好きなタイプの女性にmiwaって書いてた。
    やっぱり男性ウケいいね!

    +15

    -8

  • 440. 匿名 2016/06/25(土) 00:10:53 

    アンチのエネルギーはどこから来るんだ?

    ってか、「誕生日を風呂で迎えました」という話題で声が嫌い、ちんちくりんとかいう意見はもはやアスペだろw

    +8

    -15

  • 441. 匿名 2016/06/25(土) 00:14:18 

    好きでも嫌いでもないけど、
    旦那がいつもmiwaのCDを借りてくる!
    やめてくれ~~

    +27

    -9

  • 442. 匿名 2016/06/25(土) 00:15:09 

    表情つくりすぎ
    見ていて疲れるのでなるべく見ないように努力している

    +24

    -4

  • 443. 匿名 2016/06/25(土) 00:22:04 

    >>410
    むしろmiwaは地味女側のモテ子なのに、がるちゃん民は嫌いな人が多いの?同族嫌悪?

    +6

    -8

  • 444. 匿名 2016/06/25(土) 00:22:56 

    >>7
    やっぱり大野くんがいい!!

    +3

    -3

  • 445. 匿名 2016/06/25(土) 00:23:10 

    miwaってもうアラサーなのか!
    年をとるのって早いね!

    +16

    -2

  • 446. 匿名 2016/06/25(土) 00:24:31 

    同性に嫌われるタイプじゃなくてガルちゃん民に嫌われるタイプ
    この意味わかる?

    +9

    -9

  • 447. 匿名 2016/06/25(土) 00:27:06 

    デビュー曲はクールな感じでミステリアスだなと思った!
    でもいつの間にかニッコニコしてユサユサ揺れながら歌ってて、
    歌い方も変わってて・・・ポカーン

    +40

    -1

  • 448. 匿名 2016/06/25(土) 00:28:57 

    >>436
    平愛梨は可愛いよね!平愛梨はね!

    +31

    -1

  • 449. 匿名 2016/06/25(土) 00:31:46 

    >>259
    えっ 小柄な人がヒール履かないと、そう見なされちゃうんだ。

    +13

    -7

  • 450. 匿名 2016/06/25(土) 00:32:56 

    >>184あなたに言われなくても聴いてる(笑)

    +1

    -3

  • 451. 匿名 2016/06/25(土) 00:33:13 

    身長の公表が149cmってのがあざとい
    150cmでよくない?この子身長逆サバしてそう

    +25

    -18

  • 452. 匿名 2016/06/25(土) 00:33:28 

    声を聞くと本能的に喰われるって思う。
    焼きチョコのCMはいい。
    計算するタイプだから、ブリって叩かないでってその通りにするといつまでもそうゆうことしそう。
    これで男ウケがいいなんて恐いね。

    +15

    -6

  • 453. 匿名 2016/06/25(土) 00:34:14 

    >>449
    ブスが同じことをしても言わないんだよ。結局可愛いことは分かってるけど認めたくないだけ。

    +12

    -11

  • 454. 匿名 2016/06/25(土) 00:35:25 

    >>451
    こんなことまで叩かれるのか…

    +16

    -12

  • 455. 匿名 2016/06/25(土) 00:36:49 

    >>438
    いや、本当の話ならお前が精神の病気だろw

    +8

    -12

  • 456. 匿名 2016/06/25(土) 00:38:17 

    歌い方がへにゃついててラジオから聞こえてきたときお笑い芸人がふざけてカバーしてるのかと思ったらガチやった。

    +25

    -3

  • 457. 匿名 2016/06/25(土) 00:39:41 

    >>456
    お前の耳と思考回路に問題がある

    +5

    -20

  • 458. 匿名 2016/06/25(土) 00:40:09 

    顔は割と好きだな〜可愛いと思う
    男受けよさそう
    でもなんかアイドル歌手っぽい感が拭えてないっていうか…本人は実力派でやっていきたいのかな

    +17

    -15

  • 459. 匿名 2016/06/25(土) 00:41:06 

    顔でかいけど可愛いと思うw

    +11

    -15

  • 460. 匿名 2016/06/25(土) 00:41:13 

    嫌いエピソードの明らかな嘘w

    +3

    -14

  • 461. 匿名 2016/06/25(土) 00:43:52 

    >>459
    いや、充分小さいだろ
    一般人ならほとんど公開処刑に合うよ

    +5

    -13

  • 462. 匿名 2016/06/25(土) 00:45:19 

    YUIは大好きだったけどmiwaは苦手。でも男性はmiwaのが好きらしい。男ウケいいよね。ニコニコしてて自分の魅せ方知ってる。miwaは私はキラキラしすぎて苦手だわ。

    +31

    -13

  • 463. 匿名 2016/06/25(土) 00:46:21 

    1番歌がうまい歌手でスーパーフライよりもうまいと1人の男性評論家から言われてて、それはないだろう!と思ったのを覚えてるww

    +69

    -8

  • 464. 匿名 2016/06/25(土) 00:47:23 

    アーティストっぽいのかと思ってたけど違うのね。

    +14

    -2

  • 465. 匿名 2016/06/25(土) 00:48:13 

    不細工だよね?

    +29

    -8

  • 466. 匿名 2016/06/25(土) 00:50:00 

    >>459
    顔はデカくはないんだと思うよ。
    背が低いから頭身がなくて、顔デカに見えちゃうだけかと。

    +9

    -14

  • 467. 匿名 2016/06/25(土) 00:51:10 

    miwaって女の子のコメントは普通の何気ないもの。
    これを「あざとい」と感じる記事の女性の意見のほうが
    異常だと思う。

    +16

    -13

  • 468. 匿名 2016/06/25(土) 00:57:34 

    焼きチョコベイクのCMめっちゃ可愛い

    +7

    -27

  • 469. 匿名 2016/06/25(土) 01:02:48 

    あの身長であのバランスなら、顔の大きさとか一般人と比べるとかなり良い方だと思う。

    +7

    -14

  • 470. 匿名 2016/06/25(土) 01:04:34 

    >>463
    まあ、つまりここで叩いてる人達は歌を評価できるほどの耳じゃないと言うことだよ

    +5

    -17

  • 471. 匿名 2016/06/25(土) 01:07:02 

    広瀬すずと似たようなじめっと感が出てきたね

    +36

    -7

  • 472. 匿名 2016/06/25(土) 01:07:22 

    顔とあざといところが広瀬すずに似てる

    +11

    -16

  • 473. 匿名 2016/06/25(土) 01:09:36 

    男にもてようとして何が悪いのか実はよくわからない

    +10

    -14

  • 474. 匿名 2016/06/25(土) 01:09:41 

    >>6さんのコメント好きです

    +5

    -2

  • 475. 匿名 2016/06/25(土) 01:10:16 

    たいした発言じゃないじゃん
    そこは、いちいち批判しなくてもいいよ
    あえてするなら
    歌手なのに女優にもなろうなんて、図々しい

    +9

    -10

  • 476. 匿名 2016/06/25(土) 01:11:05 

    女は男の意見が全てだからね
    男より頑張る、男より男から男にも
    全て男基準

    +1

    -11

  • 477. 匿名 2016/06/25(土) 01:11:57 

    >>447
    ニコニコして揺れながら脚開いて歌って、小学生じゃ無いんだからって思います(笑)普通にリズム取ればいいのにわざとらしいんですよねー

    +50

    -3

  • 478. 匿名 2016/06/25(土) 01:15:15 

    miwa嫌い

    yui好き

    大原櫻子なんとも思わない

    +34

    -3

  • 479. 匿名 2016/06/25(土) 01:18:48 

    歌が良いとか悪いじゃなく
    miwaの声が無理!嫌い!受け付けない!

    ELTのfragile曲は好きだけど
    持田の声が嫌いだから、カバーなら聴く

    +18

    -1

  • 480. 匿名 2016/06/25(土) 01:19:05 

    ふつうに可愛くないよね?

    +22

    -4

  • 481. 匿名 2016/06/25(土) 01:21:57 

    この人可愛くないよね?ニューハーフみたいな顔してるよ?

    わたしの目がおかしいのだろうか、、。


    ここでよく叩かれてる有村架純や広瀬すずは、とても可愛いと思うけど。

    +39

    -3

  • 482. 匿名 2016/06/25(土) 01:25:00 

    >>451
    それはないよ。170cmの女が169cmって言うのはわかるが。
    ウケだったら150cmの方が良いよ。

    +3

    -11

  • 483. 匿名 2016/06/25(土) 01:25:04 

    口角を意識しすぎ

    背小さいのを自慢気にしてそう

    可愛いと自分で思ってそう

    +37

    -2

  • 484. 匿名 2016/06/25(土) 01:27:08 

    ウケだったら150cm代の方が良いでしょ。
    小泉今日子も153なのに155cmっていってたぐらいだし。

    +7

    -5

  • 485. 匿名 2016/06/25(土) 01:28:24 

    >>483
    口角を気にすると嫌われるのか…

    +6

    -9

  • 486. 匿名 2016/06/25(土) 01:28:46 

    僻みまじりの叩きが多い=男ウケがいい

    +8

    -13

  • 487. 匿名 2016/06/25(土) 01:32:11 

    アルバム全曲外れないし、歌も声も可愛いと思ってた
    自分でかいけど小さくていいなー、
    顔も可愛いなーと思ってたから、
    この嫌われっぷりにびっくり。

    ブスが妬んでるとしか思えないわ

    +8

    -26

  • 488. 匿名 2016/06/25(土) 01:33:26 

    要するに嫌いなだけでしょ?
    理由はこじつけ。

    +12

    -7

  • 489. 匿名 2016/06/25(土) 01:35:07 

    なんで板野がいつも高いヒールはいてたらバカにしてるのに
    ぺたんこ靴はくmiwaも同じように叩くの?笑

    高いヒールはいたらバカにしてぺたんこ靴ならぶりっ子。
    結局どっちがどっちでもガルおばちゃんって叩くよね。

    +29

    -15

  • 490. 匿名 2016/06/25(土) 01:35:10 

    リッチマンプラウーマン主題歌のヒカリへ好きだった。
    そのPVも可愛くて好きだった。
    最近のだとストレスフリーもよかった。
    J-POPでもアイドル路線と言われようと、そっち系の方が似合ってたと思う。
    シンガーソングライター前面に押し出し系の、ギターかき鳴らしながら歌うスタイルあんまり似合ってない。

    YUIをあんまり知らないからこそ、YUIの二番煎じに見える……

    +9

    -9

  • 491. 匿名 2016/06/25(土) 01:36:46 

    デビュー曲のDon't cry more好きだった
    歌詞もかっこよくていいイメージあったんだけどだんだん声が気色悪くなってきた
    でもどんな人とも声が合うんだよね
    ハーモニーは綺麗だよ。声が澄んでるからかな

    +12

    -8

  • 492. 匿名 2016/06/25(土) 01:36:51 

    男ウケいいのは分かる!お人形みたいな顔だね

    +3

    -14

  • 493. 匿名 2016/06/25(土) 01:38:14 

    >>489
    まったく同じ事思った
    板野が必死になって高身長に似合う格好してると、
    公開処刑だの似合ってないだの背低いのを売りにすればいいだの叩く癖に、
    低身長で似合う事をすればあざといだのヒール履かないだの小さい自慢だの、
    あんた達自分の体と顔鏡で見なよ?

    +25

    -14

  • 494. 匿名 2016/06/25(土) 01:40:38 

    BACKNUMBERの清水って人 miwaのほかに剛力彩芽とも付き合いたいそう。
    全然剛力ってmiwaとタイプが違うんだが?

    +16

    -5

  • 495. 匿名 2016/06/25(土) 01:43:24 

    >>489
    オバサンよりmiwa叩いてるのは20代でしょ。

    まあ女子高生からみればオバサンか?

    +33

    -6

  • 496. 匿名 2016/06/25(土) 01:54:44 

    >>495
    おばちゃんって言葉だけに反応してるあたり…

    +5

    -12

  • 497. 匿名 2016/06/25(土) 01:58:21 

    自分でも嫉妬だってわかってるんだけど、実家もお金持ちで、そこそこ可愛くて、学歴もあって・・そんな恵まれた人に応援ソング歌われても、逆に腹立つし、キャピキャピぶりぶりして自分のこと大好きそうな姿テレビ見せられたらいい気しない。
    前から苦手な人。

    +37

    -8

  • 498. 匿名 2016/06/25(土) 01:58:33 

    身長が低いのが可愛いと思ってる時点であざといと思う。フニャフニャ歌ってヘラヘラしてるから曲が同じに聞こえて、心に残らない。前は森高千里の歌声が耳障りだったけど、今はこの人の歌声が耳障り。

    +26

    -3

  • 499. 匿名 2016/06/25(土) 01:59:22 

    これはあざといw
    miwa「誕生日はお風呂で」発言に、“男ウケ狙い”と辛らつな反応

    +80

    -4

  • 500. 匿名 2016/06/25(土) 01:59:46 

    この発言は別にあざとさは感じないし叩くほどのこととは思えない
    ただmiwa自体好きじゃない
    歌も全然いいと思えないし

    +27

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。