ガールズちゃんねる

我が家杉山が1月半で15.7kg減、テレビ番組のダイエット企画が大成功。

90コメント2016/06/25(土) 20:15

  • 1. 匿名 2016/06/24(金) 09:43:47 


    我が家杉山が1月半で15.7kg減、テレビ番組のダイエット企画が大成功。 | Narinari.com
    我が家杉山が1月半で15.7kg減、テレビ番組のダイエット企画が大成功。 | Narinari.comwww.narinari.com

    お笑いトリオ・我が家の杉山裕之(39歳)が、6月23日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に出演。カリスマトレーナー・北島達也氏の指導により、わずか1か月半で15.7キロのダイエットに成功、その一部始終が放送された。トレーニングと糖質制限のほかに、つま先立ちのような前傾姿勢を日頃から心がける、ダンサー指導による有酸素運動をする、といったことも行われたようだが、途中で杉山が、禁じられていたラーメンや豚の生姜焼き(※タレが甘いのでNG)を食べてしまうというアクシデントを乗り越え、約1か月半のダイエット生活はフィニッシュを迎えた。


    この日の番組には、体重計に乗るためにパンツ一丁で登場。大きな太鼓腹は姿を消し、劇的なシェイプアップしたことが一目でわかる体型になった杉山が体重計に乗ると……示した数字は70.7キロ。見事ダイエットに成功した。ちなみに体脂肪率はダイエット前が31.5%、後が24.0%。筋トレを続けていたので当然筋肉量は増加しているという。

    杉山はこれまでダイエットを試してはリバウンドするパターンの繰り返しだったため、この結果を受けて「今度はリバウンドしないように、これぐらいは絶対キープしたい」と意気込みを語った。

    +43

    -15

  • 2. 匿名 2016/06/24(金) 09:45:28 

    痩せたあとの写真ないの?

    +658

    -3

  • 3. 匿名 2016/06/24(金) 09:45:29 

    どうでもいい

    +67

    -8

  • 4. 匿名 2016/06/24(金) 09:45:49 

    あら懐かしい人が
    今何してるんだろ

    +52

    -2

  • 5. 匿名 2016/06/24(金) 09:46:00 

    あっそうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +15

    -3

  • 6. 匿名 2016/06/24(金) 09:46:08 

    リバウンドすると思う

    +141

    -7

  • 7. 匿名 2016/06/24(金) 09:46:24 

    大仁田厚じゃなくなっちゃう

    +186

    -3

  • 8. 匿名 2016/06/24(金) 09:46:25 

    リバウンドしないように気をつける。
    これはもう一生ダイエットだよ。

    +72

    -3

  • 9. 匿名 2016/06/24(金) 09:46:27 

    坪倉さんが一番人気のグループですよね

    +134

    -4

  • 10. 匿名 2016/06/24(金) 09:46:53 

    痩せてようが太ってようがこの人の顔何か受け付けないんだよね・・・

    +309

    -6

  • 11. 匿名 2016/06/24(金) 09:47:02 

    更に老けそう

    +15

    -4

  • 12. 匿名 2016/06/24(金) 09:47:06 

    ライザップの痩せたおじいさんぐらい魅力の無いダイエット

    +103

    -4

  • 13. 匿名 2016/06/24(金) 09:47:11 

    この人って芸人仲間たちにすごい嫌われてるんでしょう?なんで??

    +145

    -3

  • 14. 匿名 2016/06/24(金) 09:47:25 

    以前もかなりダイエットしてた
    で見事にリバウンド
    絶対すぐ戻るわ
    我が家・杉山裕之、13キロ減量成功「今後モテるぞー!」
    我が家・杉山裕之、13キロ減量成功「今後モテるぞー!」girlschannel.net

    我が家・杉山裕之、13キロ減量成功「今後モテるぞー!」我が家・杉山、13キロ減量成功「今後モテるぞー!」 | ニコニコニュースお笑いトリオ・我が家の杉山裕之が28日、都内で行われた『我が家・杉山×RIZAP』公開イベントに出席。デビュー当時の体重に戻るため、約3...

    +207

    -5

  • 15. 匿名 2016/06/24(金) 09:48:19 

    仕事減るとダイエットの仕事に行きつくんだね

    +211

    -3

  • 16. 匿名 2016/06/24(金) 09:48:40 

    リバウンド

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2016/06/24(金) 09:49:03 

    我が家のコント好きだったけど最近全然見てないな
    お笑い番組少なくなったし坪倉以外消えたよね

    +294

    -3

  • 18. 匿名 2016/06/24(金) 09:49:04 

    杉山も坪倉も嫌いだわ!

    +64

    -20

  • 19. 匿名 2016/06/24(金) 09:49:23 

    デブいないとコント成り立たないからすぐ戻さないとね!笑

    +51

    -3

  • 20. 匿名 2016/06/24(金) 09:49:43 

    短期間で落としたらリバウンドしやすいよね

    +41

    -2

  • 21. 匿名 2016/06/24(金) 09:49:50 

    リバウンドするようなやり方だもん。
    戻ろう戻ろうって体内は働くしさ
    何事にも激ヤセは危険

    +108

    -4

  • 22. 匿名 2016/06/24(金) 09:50:21 

    この人私生活がだらしないからすぐに戻りそう。
    ま、太ってても痩せてても生理的に受け付けませんが。

    +101

    -2

  • 23. 匿名 2016/06/24(金) 09:50:36 

    坪倉さんは態度悪いので有名。
    面白くないのにナルシストでプライド高いし、ヒルナンデスもクビになればいいのに。

    +179

    -14

  • 24. 匿名 2016/06/24(金) 09:50:48 

    痩せてもかっこよくないでしょ

    +24

    -3

  • 25. 匿名 2016/06/24(金) 09:51:03 

    嫌いな顔の部類

    +396

    -7

  • 26. 匿名 2016/06/24(金) 09:51:11 

    あまり急激に体重落とすのはよくないって言うよね
    1カ月に5%までとか言われるけどこれは落とし過ぎでしょ
    身体に悪そう
    最悪死に至ることも… 短期間で急激にヤセるダイエットの危険性 - NAVER まとめ
    最悪死に至ることも… 短期間で急激にヤセるダイエットの危険性 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    短期間で急激なダイエットを行うと最悪死に至ることがわかったので、理由と対策をまとめてみました。

    +55

    -2

  • 27. 匿名 2016/06/24(金) 09:51:14 

    すぐデブって、そしてまたダイエット企画?

    芸人なら 芸で勝負したら?

    +24

    -2

  • 28. 匿名 2016/06/24(金) 09:51:27 

    谷田部はとと姉ちゃんに出てたね

    +59

    -2

  • 29. 匿名 2016/06/24(金) 09:51:39 

    すぐ悪口を言うトピになる

    +35

    -5

  • 30. 匿名 2016/06/24(金) 09:51:45 

    1ヶ月で10kg以上なんて、かなり無茶苦茶なダイエットだね…
    完全に健康を考えてないやり方

    来月には半分以上戻ってそう

    +118

    -3

  • 31. 匿名 2016/06/24(金) 09:52:00 

    >>13
    性格悪いのと酒癖悪いから。
    温厚な博多華丸さんを怒らせたのは有名な話。

    +134

    -0

  • 32. 匿名 2016/06/24(金) 09:52:20 

    体か小さくなったら顔のデカさが際立ちそう。

    +4

    -3

  • 33. 匿名 2016/06/24(金) 09:52:24 

    >>29
    だまれブース!

    +5

    -23

  • 34. 匿名 2016/06/24(金) 09:52:37 

    ジャィァンの人だょね?

    +7

    -3

  • 35. 匿名 2016/06/24(金) 09:53:32 

    >>29
    杉山のこと好きだからムカつくんでしょ

    +1

    -13

  • 36. 匿名 2016/06/24(金) 09:53:54 

    なんだろ、中身も含めて生理的に受け付けない顔だ

    +30

    -1

  • 37. 匿名 2016/06/24(金) 09:53:59 

    豚ネタ出来なくなるじゃん!

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2016/06/24(金) 09:54:01 

    なんかすごく臭そうな肌

    +18

    -1

  • 39. 匿名 2016/06/24(金) 09:54:31 

    リバウンドは確実中の確実! 賭けてもいい!
    短期間ダイエットなんて絶対に戻るのだよん。
    我が家杉山が1月半で15.7kg減、テレビ番組のダイエット企画が大成功。

    +16

    -1

  • 40. 匿名 2016/06/24(金) 09:55:36 

    性格悪いから
    大嫌いな奴

    +22

    -2

  • 41. 匿名 2016/06/24(金) 09:58:18 

    ライザップは運動と糖質制限だから、普通の生活に戻ったらあっという間にリバウンドするよ。

    +50

    -2

  • 42. 匿名 2016/06/24(金) 09:59:43 

    この人が痩せて引き締まったらトリオとしての外見バランス悪くない?取り落としての仕事なさそうだから問題ないのかな?

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2016/06/24(金) 10:01:59 

    福岡でタレント活動するも、華大さんに嫌われるほど酒癖悪くて福岡からも追い出された人。

    +101

    -2

  • 44. 匿名 2016/06/24(金) 10:04:36 

    インパルス堤下の劣化版

    +30

    -3

  • 45. 匿名 2016/06/24(金) 10:05:49 

    一気に減量しすぎでしょ..,.リバウンドは確実だね
    そしたらまたダイエット企画やるだろうけど、寿命縮みそう

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2016/06/24(金) 10:06:03 

    駄目人間オーラ半端無いな

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2016/06/24(金) 10:07:55 

    坪倉、北海道の夜の街で、後輩達にナンパ任せて、自分は後ろで腕組みながら無愛想だった。それから嫌い〜

    +66

    -4

  • 48. 匿名 2016/06/24(金) 10:10:55 

    >>17
    朝ドラに出てた気がする

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2016/06/24(金) 10:12:53 

    この人の場合、性格もクズだし

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2016/06/24(金) 10:16:57 

    身体への負担を考えたら最悪な痩せ方。一年かけてそれくらい痩せるならまだしも一ヶ月でそれだけ体重落とすと心臓への負担も半端ない。

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2016/06/24(金) 10:18:48 

    こんなにも景気、印象悪い顔立ちしてる芸能人も珍しいよな

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2016/06/24(金) 10:20:07 

    >>14短期間で極端に痩せるのは良くないよね 一気にリバウンドして、下手したら痩せる前よりもっと体重増える

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2016/06/24(金) 10:22:41 

    >>26
    でぶは10キロ以上痩せても大丈夫

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2016/06/24(金) 10:26:23 

    なーんか「ゲロゲ~ロ」の青空球児とかぶるんだけど。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2016/06/24(金) 10:27:14 

    トットテレビで見たけど、大勢に混じっての出演なのに演技が下手
    他のメンバー二人はよかった

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2016/06/24(金) 10:28:38 

    この人性格悪すぎて飛ばされたって話結構有名だよね

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2016/06/24(金) 10:38:11 

    この人ってすごい不摂生してるイメージだから、1か月暴飲暴食やめるだけで6、7キロは痩せられそう

    それでも15キロ落としたのはすごいけど

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2016/06/24(金) 10:45:35 

    いい歳して実家暮らし、酒癖も悪くて酒やめるって言ってもやめない。堕落した大人の典型って感じ。意志弱いからどうせすぐリバウンドするよ。

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2016/06/24(金) 10:51:13 

    体型変えるより性格変えないと。

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2016/06/24(金) 10:52:52 

    私と同じ体重やないかーい

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2016/06/24(金) 10:57:37 

    ライザップや吉川メゾットは食事制限が無理やり過ぎるからリバウンドするよ。

    1日2リットル~3リットルの水を飲んで、食事は1日5回に分けるとか。
    仕事してたら無理だし、止めたらトレーナーと走ったり運動しないから元に戻る。

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2016/06/24(金) 11:01:44 

    いやいや、無茶苦茶な。
    体にダメージでかい、血管ももろくなるし、急激なのはだめだよね。
    早死にしちゃうよ(°_°)

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2016/06/24(金) 11:02:21 

    3人のお父さん達も一緒にテレビに出てた事あったね
    杉山のお父さんは太ってなくて人が良さそうだったのに
    息子は他事務所の後輩にも威張り散らして嫌な奴らしい

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/24(金) 11:03:29 

    なんか犯罪しそうな顔してる‥
    痴漢とか。

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2016/06/24(金) 11:04:35 

    ライザップっていつも思うけどお腹しか痩せてない

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2016/06/24(金) 11:13:26 

    >>23
    ハゲ散らかしてるくせに態度も悪いの?

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2016/06/24(金) 11:18:43 

    >>23
    坪倉はナベプロ女社長の愛人らしいね。
    だから無能なのに仕事が途切れない。
    我が家のリーダーもネタ作りも元々は谷田部さんだったけど、社長のごり押しで坪倉をリーダーにし、ネタ作りもさせるようになった。

    +10

    -3

  • 68. 匿名 2016/06/24(金) 11:22:59 

    芸能人は不摂生してるイメージ。
    ブラマヨの小杉も見るたびに不安になるレベル。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2016/06/24(金) 11:36:48 

    1月半で15.7kgって絶対リバウンドする短期間すぎる
    TVの番組企画が終了すれば自分に甘くなってしまう
    逆にキープできたらすごいと思う

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2016/06/24(金) 11:41:55 

    なんだ、まだデブじゃん。

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2016/06/24(金) 11:50:18 

    昨日番組観てたけど、確かに痩せたけど、目に見えて筋肉がついてたワケでもなく、お腹はぽっちゃりだったし…

    こういうの繰り返して痩せにくい体質になっちゃうんだろうね

    一緒にダイエットしてた巨乳グラドルの方は60kgから53kgになってケツがスッキリ、太ももの隙間もできてキレイな痩せ方してた

    てか、この番組にいつまでも生活保護不正受給者の息子出てるのが不快

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/24(金) 11:50:19 

    杉山は性格が悪すぎて、消えつつあるとどっかのトピで見たけど。
    なんだ、まだ出てるじゃん。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2016/06/24(金) 12:02:39 

    私、坪倉と同じ名字なんだけど…嫌だ

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2016/06/24(金) 12:10:48 

    とと姉ちゃん出てたよねー

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2016/06/24(金) 12:14:53 

    地方の営業とかだとダントツで態度悪いのは坪倉
    杉山は以外と普通できちんと挨拶もしてくれる
    谷田部は物凄く低姿勢で常識人
    谷田部さんは目立たないけど悪い噂も聞かないし、とと姉ちゃんでの演技も評価されてるみたいだからもっと出て欲しい

    +13

    -3

  • 76. 匿名 2016/06/24(金) 12:15:05 

    このグループって見事にハゲデブチビが揃ってるね

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/24(金) 12:26:06 

    これ番組見てたけど、トレーナーから糖質制限するように言われてたのに杉山はロケ中にラーメンや肉吸いを食べてたってマネージャーに密告されてた(苦笑)
    で、トレーナーから本気で痩せる気がないのなら今すぐやめた方がいいとか説教されてるのにコイツは全然悪びれた様子もなく腕組んで話聞いててふてぶてしかったよ。
    コイツ反省してねーなって見ながら呆れたw
    そんな感じだから絶対またすぐにリバウンドすると思う(^^;;

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2016/06/24(金) 12:41:41 

    かなり酒飲むみたいだし外食も多いだろうから高血圧とか動脈硬化とか糖尿病とかの心配あるだろうに、元が太めだったとしても1か月に15キロは急に痩せすぎだよ

    例に出して申し訳ないけど、前田健さんみたいに突然亡くなったりとかも有り得そうで怖い

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2016/06/24(金) 12:44:12 

    ガマガエルダイエット

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2016/06/24(金) 12:45:36 

    中目黒のスロットにほぼ毎日いるよ
    そんな自分もよく行くんだけどw

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2016/06/24(金) 13:06:20 

    言い方悪いけど、杉山はクズだよ。
    にしおかすみこがまだ我が家が売れてなかった時に杉山に6万貸して、我が家が売れるようになったからにしおかが杉山に6万返してって言ったら『波田陽区は催促してこねーのに、借りる先輩によってこんな違うんすね』って言ったり、ノブコブ吉村も我が家が売れるようになったら杉山は挨拶しても無視って言ってたし。
    九州に飛ばされたくらいだから、普段からそうとう態度が悪かったのかな。

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2016/06/24(金) 13:20:29 

    こいつ性格悪いから、飛ばされた九州でも仲間から総スカンなんだよね
    しかもこんな髪型セットにむちゃくちゃ時間かけるときたw

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2016/06/24(金) 13:42:45 

    谷田部はとと姉ちゃんにも出てたし、
    三谷幸喜の脚本のドラマにそのうち出そうな素朴な顔。

    杉山は上尾の癌。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/24(金) 14:34:49 

    何でライザップで痩せたみたいなコメントの流れになってるの?
    今回の企画はライザップじゃなく北島トレーナー指導下での減量だよ

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/24(金) 15:22:04 

    堤下が消えたんでハッスルしてるな

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2016/06/24(金) 19:53:09 

    >>84
    どこでやったって結局リバウンドして、またダイエット企画…
    しか仕事なさそうだからいいんじゃないの

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/24(金) 20:39:12 

    ねーもうTVで1ヶ月に10数キロダイエットした!とかやめたら?
    たくさん体重減らしたほうがエライ?みたいなノリ嫌いだし身体に悪いよ!

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/24(金) 23:42:08 

    旦那と見てたけど、ラーメンとか食べちゃって怒られてる時の態度で「これはクズ人間」って夫婦で意見が一致した。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2016/06/24(金) 23:45:14 

    >>81 >>82 確かにまじクズ。だけど、左遷で九州使うのやめて欲しい。最近の九州、売れなくなった芸能人の掃き溜めになってる。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/25(土) 20:15:01 

    意外に三人の中だと、谷田部が芸人じゃなくて脇役で地味に生き残るかもね。結構演技上手かったよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック