ガールズちゃんねる

脇汗グッズ何使ってますか?

123コメント2016/06/25(土) 00:00

  • 1. 匿名 2016/06/07(火) 13:15:35 

    脇汗グッズが最近たくさんあって何を買うか迷います。
    おすすめのものがあれば教えてください。

    +44

    -1

  • 2. 匿名 2016/06/07(火) 13:15:56 

    ミョウバン

    +24

    -4

  • 3. 匿名 2016/06/07(火) 13:16:05 

    デオナチュレ使ってます\(^o^)/

    +179

    -8

  • 4. 匿名 2016/06/07(火) 13:16:46 

    +160

    -17

  • 5. 匿名 2016/06/07(火) 13:16:49 

    脇汗グッズ何使ってますか?

    +81

    -28

  • 6. 匿名 2016/06/07(火) 13:17:03 

    デオナチュレ!
    足の臭いも デオナチュレ足用で
    防いでますww
    脇汗グッズ何使ってますか?

    +189

    -8

  • 7. 匿名 2016/06/07(火) 13:17:25 

    デオナチュレの水色
    メンズの方がスッキリする

    +42

    -3

  • 8. 匿名 2016/06/07(火) 13:17:29 

    Ag
    肌が弱い私にも合う

    +50

    -6

  • 9. 匿名 2016/06/07(火) 13:17:42 

    まずは汗をかいたら拭き取る。
    SHISEIDOのAgシートで拭き取ったら制汗スプレーや
    塗り込むタイプのものを使えばいいと思う。
    全然違うよ。

    +43

    -3

  • 10. 匿名 2016/06/07(火) 13:17:50 

    汗脇パッドつけてます。

    暑くもないのに、緊張などすると脇汗すごくて悩み中。
    多汗症なのかなぁ。

    +299

    -4

  • 11. 匿名 2016/06/07(火) 13:19:09 

    匂い対策としてはデオナチュレ優秀だと思うけど、脇汗対策としてはちょっと、って感じ。
    脇汗パッドとかも意味を成さないほど脇汗凄くて。

    私も効果あるもの知りたいです。

    +211

    -3

  • 12. 匿名 2016/06/07(火) 13:19:34 

    デオナチュレ。
    Agは個人的にあわなかった。

    +37

    -3

  • 13. 匿名 2016/06/07(火) 13:19:36 

    永久脱毛すると、脇汗すごいってホント?

    +273

    -7

  • 14. 匿名 2016/06/07(火) 13:19:37 

    +31

    -27

  • 15. 匿名 2016/06/07(火) 13:19:47 

    わき汗なんてかいたことない
    もともと汗をかかない体質だったし、歳とって代謝がわるくなって増々さらっさら

    +2

    -96

  • 16. 匿名 2016/06/07(火) 13:19:55 

    脇汗パットつきのアンダーウエアー着てます。

    ブルー系のシャツって汗が目立つから、サックスのアンダーと合わせてます。

    +71

    -6

  • 17. 匿名 2016/06/07(火) 13:20:37 

    デオナチュレのスティックタイプ
    臭いが本当に防げて私には合ってる

    +78

    -4

  • 18. 匿名 2016/06/07(火) 13:20:41 

    クリニーク使ってから脇汗の悩みがなくなった

    でも気のせいか背中の汗が増えた気がする…
    脇汗グッズ何使ってますか?

    +114

    -7

  • 19. 匿名 2016/06/07(火) 13:21:00 

    ミラドライ。
    高いけど
    脇汗グッズ何使ってますか?

    +26

    -6

  • 20. 匿名 2016/06/07(火) 13:22:18 

    汗ワキパット使ってるけど、パットより更に広範囲で汗かくから結局お洋服に汗染みできて黄ばむ。そして黄ばみが洗濯で落ちない。汗ワキパットのBIGサイズってないのかな?

    +157

    -6

  • 21. 匿名 2016/06/07(火) 13:22:48 

    クリニーク、私も使って脇汗は劇的に減ったけど
    、脇や肩周辺の痒みが凄い。
    みんなそうなの?
    怖くて使えない。

    +65

    -9

  • 22. 匿名 2016/06/07(火) 13:23:02 

    >>20
    ナプキンは?

    +10

    -26

  • 23. 匿名 2016/06/07(火) 13:23:04 

    カーディガンとか毎回洗えないやつ着る時は汗ワキパット使ってる。
    Tシャツとかシャツとかは汗ジミわかりにくい色のばっかり買ってしまう。

    +125

    -4

  • 24. 匿名 2016/06/07(火) 13:23:55 

    うちの母の話だけど、ワキ毛もなくワキ汗もほとんどかかない人。
    親だけど羨ましい。
    なんで似なかったのか。

    +173

    -2

  • 25. 匿名 2016/06/07(火) 13:24:16 

    服が黄ばむ気がしてスプレーはやめました。
    今は液体のロールオン使ってます。

    +55

    -2

  • 26. 匿名 2016/06/07(火) 13:25:19 

    オドレミン

    +105

    -15

  • 27. 匿名 2016/06/07(火) 13:26:20 

    クリニークの使ってたけど、脇がすごくかぶれてかゆくなって使えなくなった。
    ゴマくらいの小さい水ぶくれ?みたいなのもできてた…
    そのあとはソフトストーン使ってる。においはだいぶマシだけど、汗の量はおさえられないね。
    結局服や下着についた汗が乾いたときのにおいは臭いまま。
    汗の量をどうにかしたい!

    +65

    -3

  • 28. 匿名 2016/06/07(火) 13:27:36 

    >>20
    スプレーのワイドハイターとかウタマロ石鹸で落ちますよー!

    +11

    -3

  • 29. 匿名 2016/06/07(火) 13:27:56 

    プロパンテリン使ったことある人いますか?

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2016/06/07(火) 13:29:30 

    これ使ってる!ワッキーではないけど冬でも毎日してるー
    脇汗グッズ何使ってますか?

    +102

    -13

  • 31. 匿名 2016/06/07(火) 13:31:27 

    年に2回ボトックスをうつらしい

    +3

    -4

  • 32. 匿名 2016/06/07(火) 13:33:02 

    スリムけっこう使えます。
    タイトな服とかだと厳しいけど。
    Ag消臭効果もあるし
    脇汗グッズ何使ってますか?

    +29

    -78

  • 33. 匿名 2016/06/07(火) 13:33:16 

    職場のブラウスが水色。本当気を使うよ。
    汗脇パットは、毎日使用。面倒になる。

    +106

    -1

  • 34. 匿名 2016/06/07(火) 13:33:21 

    デオナチュレ塗ってベビーパウダーはたいてます!

    +8

    -5

  • 35. 匿名 2016/06/07(火) 13:34:16 

    関係ないけど職場の同じ部署に男女のワッキーが1人ずついて朝からオニオンサラダの匂いを放っていて何人か吐き気を催して早退した人まで何人かいます。汗臭いだけなら注意するけどワッキーは注意もできないしどうしよう。。

    +115

    -7

  • 36. 匿名 2016/06/07(火) 13:34:30 

    >>6
    これワキガ用じゃないの?ワキガグッズじゃないやつ知りたい

    +7

    -29

  • 37. 匿名 2016/06/07(火) 13:35:17 

    ガルチャンで見てから気になり、シークレットを購入しました!脇汗と臭いが劇的に減って快適に過ごしてます☆

    +12

    -5

  • 38. 匿名 2016/06/07(火) 13:35:45 

    脇汗パット優秀なんだけど、半袖には貼れないよね
    袖からパット貼ってるのもろみえになるよね

    +158

    -5

  • 39. 匿名 2016/06/07(火) 13:36:22 

    パースピレックス、高いけどオススメ
    グレーのTシャツ着られなかったけど今では余裕です

    +26

    -1

  • 40. 匿名 2016/06/07(火) 13:37:34 

    ワキガじゃないからニオイは気にならないけど上に出てるのってニオイ抑えるやつだよね?

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2016/06/07(火) 13:38:37 

    >>36
    ワキガの人にも効果あるってだけで、
    ワキガ専用ではないよ。
     
    天然成分に、除菌消臭効果があるんだよ

    +35

    -1

  • 42. 匿名 2016/06/07(火) 13:39:26 

    汗脇パッドが汗で剥がれ落ちる…
    しかも範囲が足りなくて周りから洋服に染みてくるよ…
    ナプキン、-ついてるけど試してみようかな…

    +151

    -5

  • 43. 匿名 2016/06/07(火) 13:41:14 

    >>42
    ワキ汗パッドじゃ間に合わない人は、
    ナプキン代用してるよ、マイナス多いけど。
    付けても目立たない服の時は、使っていいと思う。

    +124

    -4

  • 44. 匿名 2016/06/07(火) 13:41:19 

    色々塗ると肌に悪すぎてクサくなりそう

    +8

    -4

  • 45. 匿名 2016/06/07(火) 13:44:19 

    短い袖に使えるノースリーブ用とか、透明フィルムとかあるよ
    透明フィルムのは、汗は吸わないけど洋服の黄ばみ対策として使ってる

    +61

    -1

  • 46. 匿名 2016/06/07(火) 13:44:29 

    ナプキンかぶれるからなあ。ワキだとデリケートゾーンよりマシかな。悩む。

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2016/06/07(火) 13:45:49 

    >>44
    最近のデオドラントは、天然由来の物が多いから
    そういうのを選べば臭くはならないと思うけど。
    香りでごまかすタイプではないから
    脇汗グッズ何使ってますか?

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2016/06/07(火) 13:46:04 

    >>26
    オドレミン、使ったことある!
    更年期か?ってくらい大量に出てた汗が、お風呂上りにこれつけるだけでぴたっと止まった!

    +50

    -2

  • 49. 匿名 2016/06/07(火) 13:46:21 

    ナプキンも使えるんだ。
    勉強になった。

    +91

    -2

  • 50. 匿名 2016/06/07(火) 13:48:07 

    >>42
    私も汗かきすぎて半袖の時に職場でパットが剥がれ落ちて上司(50代男性)に「何か落ちてたよ」って拾われたことあるw

    +87

    -1

  • 51. 匿名 2016/06/07(火) 13:48:43 

    この時期はグレーの服とか着れない(T_T)
    好きなのに…

    私もクリニークはかゆくなってダメだった。
    汗脇パッドは付ける場所がずれてるのかイマイチ。
    オドレミンもかゆくなります。

    どうすればいいのー!?

    +59

    -1

  • 52. 匿名 2016/06/07(火) 13:50:39 

    ミョウバンがいいと聞いてから
    これを愛用しています。ドラッグストアに
    あります。
    脇汗グッズ何使ってますか?

    +14

    -4

  • 53. 匿名 2016/06/07(火) 13:53:55 

    ブラにつけるのって、つけ心地いかがですか?

    +20

    -3

  • 54. 匿名 2016/06/07(火) 13:54:18 

    におい対策だけなら、私はデオナチュレよりリフレアのクリームタイプの方が臭いなくなりました。

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2016/06/07(火) 13:56:25 

    これをアマゾンで買ったけど着けても脇汗染みてくる…どんだけ手強いんだ…。
    脇汗グッズ何使ってますか?

    +42

    -1

  • 56. 匿名 2016/06/07(火) 14:00:05 

    ミョウバン、市販の制汗剤はまったく効果ない。オドレミンは痒い。パッドはすぐグシャッてなって剥がれる。どうすれば良いんだ

    +27

    -2

  • 57. 匿名 2016/06/07(火) 14:00:42 

    デオナチュレのスティックずっと使ってます。こないだ買ったらいくら回しても出てこなくなっちゃって、諦めるしかないですかね。買ったばっかりだからもったいなくて。

    +5

    -5

  • 58. 匿名 2016/06/07(火) 14:02:53 

    >>57
    プラ叩き割って、別容器に移したら?
    携行は出来ないだろうけど

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2016/06/07(火) 14:04:01 

    >>43
    私もナプキン使ってる一人だよ
    ワキ汗パッドなんかじゃ全く足りないしガサガサするし
    ナプキンにしたら、人に会って緊張したあとも
    服がずぶ濡れにならなくてよかった
    冬なんて冷たくて風邪ひいちゃうし

    +62

    -2

  • 60. 匿名 2016/06/07(火) 14:04:02 

    >>18
    ワキ汗は抑えられるけど、代わりに別のところに汗をかく。
    と、たんぽぽの川村が「舞妓さんの汗対策」の検証実験をした時に言われてた。

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2016/06/07(火) 14:06:11 

    >>53
    ダメです。
    以前もこういうトピに書いたけど、ブラ紐に違和感でるし、脇の下でクチャクチャになります。

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2016/06/07(火) 14:08:54 

    人には絶対見せられないけど
    軽い日用のナプキンとかパンティライナー使い始めました
    無香料か消臭タイプ
    脇汗パッドだとクシャクシャになって服からはがれるし
    小さすぎて全然ダメだったけど
    ナプキンは汗取りとして結構気に入ってる
    その代わりノースリーブは着れません
    腕上げたり袖口から脇が見える体制は避けてます

    ほんと脇汗かかなくてサラサラなんて人うらやましすぎる(><;)
    いつまで汗対策続けなきゃいけないのか憂うつだー

    +79

    -1

  • 63. 匿名 2016/06/07(火) 14:09:09 

    私も緊張して脇汗酷くて
    貼るタイプはびたびたになるし
    すぐに剥がれるからダメだった

    脇汗気にならない人が羨ましい
    ロールオンやクリームも試してみたけど
    全然ダメだったので
    専用パッド買おうかな。。

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2016/06/07(火) 14:11:53 

    これどう?高いから毎日は無理だよなぁ。。
    脇汗グッズ何使ってますか?

    +49

    -18

  • 65. 匿名 2016/06/07(火) 14:14:33 

    永久脱毛したら脇汗ハンパない 

    脇汗パッドするとなんか着心地悪くなるしズレた部分は汗でビチャビチャ 

    グレーのTシャツは涼しい日しか着れない 

    +68

    -1

  • 66. 匿名 2016/06/07(火) 14:15:47 

    ワキ脱毛したらワキ汗が滝のように出るようになった。
    デオナチュレ去年の残りがあるから使おうと思ったら、カッサカサになってて使えない(笑)

    +61

    -3

  • 67. 匿名 2016/06/07(火) 14:17:51 

    汗取り用のボレロ何枚か買ったけど
    余計暑くなって汗かくから着なくなった

    失敗談です

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2016/06/07(火) 14:18:48 

    ワキガじゃないから、匂いは気にしないけど…
    脱毛したら脇汗が流れるようになった(笑)
    汗ワキパットは動いてるうちにヨレるし…
    もっと粘着力を上げて、どんな素材にもピタッと付くようにして欲しい。

    +66

    -3

  • 69. 匿名 2016/06/07(火) 14:21:42 

    脇汗パットは冬のコートに着けてたんだけど、美容院で上着渡す時とか、買い物の試着の時お店の人がコート預かってくれたりとかする時に恥ずかしいんだけど‥

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2016/06/07(火) 14:22:08 

    オドレミン、毎年この季節になると愛用してたんだけど、
    今年から体質が変わったのか塗るとヒリヒリして仕方ない(>_<)
    無理に続けてたら脇の部分の肌が荒れて痒くなってきて、使うの中止してる…

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2016/06/07(火) 14:23:50 

    年内に結婚式しますが、脇汗すごいわたしはどうすれば…緊張で脇汗出るタイプなので、絶対すごいはず(´-﹏-`;)

    脇汗たくさん出る方、ドレスなどどうしました?

    +25

    -3

  • 72. 匿名 2016/06/07(火) 14:25:43 

    オドレミン
    汗は止まるが、臭いがキツくなりませんか?

    +6

    -6

  • 73. 匿名 2016/06/07(火) 14:25:54 

    オドレミン

    千円くらいで買えて、毎日使わなくていいし長持ちする。ワキガではないけど、多汗気味で左右どちらもだけど、特に右が広範囲で汗かいてたけど止まったよ。
    今は週1とかの使用です。
    真夏とかは2日か3日に1回で。
    オススメするよ。

    +16

    -2

  • 74. 匿名 2016/06/07(火) 14:28:25 

    >>58さんありがとうございます。お風呂上がりしかつけないので叩き割って使います!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2016/06/07(火) 14:43:03 

    デトランスピラン。使い続けると本当に汗そのものが出なくなる。そうなったら週1~2回風呂上がりの塗布で平気。最初ちょっとかぶれた。でもそれだけ強力だから体に負担ありそうだから夏場のピークだけにしてる。

    これに限らずアルミニウム使用タイプはボケ家系の人は控えた方がいいよー。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2016/06/07(火) 14:43:08 

    >>42です
    ナプキン使ってる人がけっこういるんですね
    ホントに…汗かいて剥がれ落ちた汗脇パッドをこっそり拾うときの哀しさと言ったら…
    恥ずかしいやら情けないやらで泣きそうになります
    汗じみを気にせずに好きな色の洋服が着たい!!
    白とか黒とか紺色ばっかり
    薄い軽い日用のを試してみます



    +44

    -2

  • 77. 匿名 2016/06/07(火) 14:47:18 

    >>15
    私もそうでした。
    30才になるまで、脇に汗かいたことなかった。
    でも、1日着た服の脇の部分がワキガの臭いがうっすらと付いてるので、あぁ、自分は軽いワキガなんだって思ってた。

    でも30こえてから、はんぱない脇汗!
    体質って変わるんだなぁ。って思ったよ。
    しかも臭い。軽いワキガじゃなく、立派なワキガでした。

    私の対策は、汗わきパッドです!
    一年中着けてます。これを着けないと不安で外に出られません。
    ポーチにストックを入れ、汗かいたなと思ったらトイレにダッシュして替えてます。

    汗わきパッド代がはんぱない。。。

    +38

    -4

  • 78. 匿名 2016/06/07(火) 14:55:10 

    ベルメゾンの大汗かきさん用のアンダーシャツとクリニークのものを併用してる。

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2016/06/07(火) 14:57:53 

    これめちゃくちゃオススメ❗️
    脇汗グッズ何使ってますか?

    +27

    -18

  • 80. 匿名 2016/06/07(火) 14:58:00 

    >>72
    キツイ!おじさんみたいな臭いがする。

    無臭にしてほしいよね。

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2016/06/07(火) 15:04:44 

    リフレアとBanの脇汗を止めるやつを使ってるけど汗が全く止まらない…

    +27

    -2

  • 82. 匿名 2016/06/07(火) 15:05:55 

    79の使ってるけど脇汗すごく出てくるんですけど…

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2016/06/07(火) 15:17:16 

    男用の制汗剤を使ってます
    男用の方が利くと思います

    +32

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/07(火) 15:29:50 

    いろんなのをローテーションで使ってる。
    なんかだんだん効かなくなる気がするから。
    今はオドレミンのスプレータイプのやつ使ってるけど、オドレミンほど痒くならないし塗りやすくていいよ!
    背中と胸の谷間(谷間ないからただの中心部w)にも塗り込むけど汗かかないよー!
    クリニークはなかなか乾かないから暑い季節は使わない。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/07(火) 15:30:42 

    オドレミン使ったら汗止まるけど、これって健康に害はないのかと心配です
    汗って必要だから出てるのに……

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2016/06/07(火) 15:31:07 

    >>20黄ばむ??

    +4

    -4

  • 87. 匿名 2016/06/07(火) 15:35:26 

    昔からすごい多汗症で汗脇パッドも意味ないくらいだった
    数年前にデトランスα買ってつけてみたけど痒すぎるし値段も高くて使うのやめた
    確かにピタリと汗がでなくなったけど。
    最近オドレミンていうのを見つけて買ってつけてるけど、デトランスαより全然いい!
    塗ってすぐは痒いけどやっぱり汗がピタリと止まった!
    グレーのシャツ着ても脇汗一滴も出ないから使って良かった!

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/07(火) 15:37:54 

    脇のニオイで悩んでる方と汗の量で悩んでる方がいますね。私は後者です。汗ジミがひどくて着られる服が限られてます…おしゃれの幅が広がらないのでつらいです。
    8×4の汗対策ロールオンは効きませんでした。Banは効果あるかなあ。

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2016/06/07(火) 15:38:12 

    前、ワキガトピで教えてもらったレセナドライシールドパウダースティックを試してみました!!

    私も脱毛してるのでワキ汗すごくて悩んでいたんですが、全くなくなるわけじゃないけど、
    かなりワキ汗抑えられました!!
    シミまくってたのが、うっすら汗くらいまで。
    臭いも抑えられるしオススメです!

    教えてくれた方ありがとうございましたー!!
    脇汗グッズ何使ってますか?

    +31

    -4

  • 90. 匿名 2016/06/07(火) 15:39:08 

    私、冷え性なのに脇汗だけが半端ない。

    ナース服だから、ベルメゾンの大汗さん用の脇汗パット付きインナーに小林製薬の脇汗パットつけてる。

    制汗スプレーやクリームつけても脇汗で流れ落ちるから意味ない。

    ちなみに、永久脱毛しました。

    +22

    -1

  • 91. 匿名 2016/06/07(火) 16:02:36 

    沢尻エリカのCMしてるロールオンのやつ!
    胡散臭いと思ったら、汗&臭いが止まったよ~笑

    塗って汗を止めるなんて、過剰広告やろ~とバカにしてたけど…
    母親が買ってきたので仕方なく使ったらホントに汗が止まったwww

    私は汗染みつく・冬も脇びしゃびしゃタイプで、ワキガではないけど汗臭くなりやすいタイプ。
    そんな私も、半日以上~ほぼ1日脇がサラサラで怖いくらいww

    ただ脇汗が止まる変わりに、他が汗増えたような…
    (脇の永久脱毛してません)
    やっぱ体温調節のために汗があるんかね~。

    +24

    -5

  • 92. 匿名 2016/06/07(火) 16:10:39 

    永久脱毛したら脇汗酷くなったの私だけかと思ってたからびっくり‼︎
    やっぱ気のせいじゃないんだよね⁇

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2016/06/07(火) 16:12:17 

    毎年ロールオンのやつ使ってるけど、塗ってるそばから大量の脇汗…どうしたらええんや(T ^ T)

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/07(火) 16:15:06 

    ロールオンの汗をせき止めるやつは、お風呂上がりすぐにつけるのが一番効果ありますよ!

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/07(火) 16:16:02 

    >>39
    ガルちゃんでおすすめされてたから試してみたんだけど、確かに汗やにおいには効果あったんだけど、気が狂うほど痒くなったよ(´;ω;`)
    みんなあの痒み我慢してるの?

    +7

    -3

  • 96. 匿名 2016/06/07(火) 16:18:09 

    Agって銀の事だから制汗スプレーとかAgなんちゃらって書いてあるやつ使うと、将来脇が真っ黒になるからよくないよ

    +1

    -8

  • 97. 匿名 2016/06/07(火) 16:32:13 

    ナプキンの発想はなかった!私も脇あせパットから汗はみだしてるから試してみよ!

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2016/06/07(火) 16:43:18 

    デオナチュレは臭いには効くけど、汗は止まらない。
    脱毛してから脇汗が増えて悩んでたら、先日フジTVのバイキングで汗の特集やってた。

    脇汗と足汗は体の中で唯一止めても、健康に問題はないらしい。
    背中とかの汗は無理やり止めたらダメなんだとか。

    グレーの服着れないほど汗かくから、半信半疑で、デンマークのデトランスaって商品頼んで使ったら、ピタリと脇汗が出ない。
    ジョギングした後も脇だけはサラサラで、私には何より効果がある商品だった。

    @コスメで痒くなる痒くなる書かれていて、私は初日は平気だったけど、翌日塗りすぎた?のか、脇に痒みが…。
    それからは2日おきに塗るようにしてる。

    Banもクリニークも効かなかったから、ほんと嬉しい。

    ただ、注文してから届くまで10日くらいかかった。
    脇汗に悩んでいる方は本当にオススメ

    肌が弱い方は痒くなるかもしれませんが。。。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/07(火) 16:48:22 

    私も汗脇パッドの剥がれに悩んでいました。
    もうナプキン使うしかないです。

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2016/06/07(火) 17:03:24 

    >>32
    この発想はなかった!
    お値打ちだし試してみよう

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2016/06/07(火) 17:05:26 

    >>71
    結婚式は開き直りました!
    ウェディングドレス、私の挙げた式場ではセミオーダーで買取だったのでクリーニングに出すしいいかな、と。
    カラーはレンタルだったのですが、こちらも式場がクリーニングに出すしいいかな、と。
    ただ、人目のないところでグローブ(持ち込み)やハンカチでささっと拭ってましたw

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/07(火) 17:09:40 

    汗ワキパッド 1枚じゃ汗がはみ出るから、2枚並べて貼ってる…

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2016/06/07(火) 17:44:05 

    >>35
    私も職場でオニオンスライスかネギみたいな匂いするけどそれもワキガの匂いだったんだね!鉛筆の芯の匂いって聞いてたからピンときてなかった(笑)あれはやばい。確かに体調悪かったら_| ̄|○、;'.・ オェェェェェってなるね(笑)自分では気づかないのかな。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/07(火) 18:04:01 

    元々脇汗多かったけど脱毛してからは、真夏は滝のよう。
    毎回洗えないカーディガンなんかは汗脇パットだけど汗で剥がれるし、汗脇パット代が地味に痛い。

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2016/06/07(火) 18:07:43 

    ロート製薬のリフレア使ってる

    クリームタイプとジェルタイプがあるけど
    クリームは黄ばむから、ジェル使ってる

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/07(火) 19:03:10 

    今年からコレにしてみたら、すごい効果がある。
    まぁ少しは脇汗出るけど全然違う!!!
    脇汗グッズ何使ってますか?

    +13

    -4

  • 107. 匿名 2016/06/07(火) 20:11:00 

    オドレミンが最強

    汗がでません

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2016/06/07(火) 20:35:20 

    服に防水スプレー

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2016/06/07(火) 20:42:55 

    本当に凄まじい多汗症なのですが…
    これが一番効きました!
    デトランスαという海外のものです。

    痒みが出る方もいらっしゃるので
    最終手段としてオススメします。
    脇汗グッズ何使ってますか?

    +13

    -1

  • 110. 匿名 2016/06/07(火) 21:43:20 

    >>109 私もこれ使ってます!最強の脇汗が嘘の様に止まります。ただ、慣れるまでの最初の1〜2週間は痒くて痒くてたまらない!

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2016/06/07(火) 21:48:17 

    脇汗凄いのに肌弱いとか本当嫌だ
    シャツとかグレーとか絶対選ばない

    ナプキン使ってる人結構居るんだねー
    私はたまにオリモノシート使うけど粘着力が微妙

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/07(火) 22:15:48 

    >>95
    最初は痒いけど、しばらく我慢すれば慣れてきますよ!
    それかオドレミン使ってみたら?

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2016/06/07(火) 23:52:33 

    デオナチュレ
    オドレミン
    クリニーク
    リフレア
    全くだめ、、
    脇あせパッドもこえて濡れてる。。
    小さなタオルを脇に挟んでます。
    でも仕事中には落ちるからできない
    ナプキンしたことないけど
    してみようかな。
    でも半袖には出来ないよね?

    永久脱毛してからです泣

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/08(水) 01:36:13 

    パースピレックスの敏感肌用使ってる。
    普通のよりかゆくならないよ。
    春からはじめて、今は週2回の使用。
    汗ジミきにしなくてよくなったよ!

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/08(水) 01:41:37 

    ユニクロとかに脇汗パッド付きのキャミソールとか売ってるけどどうなんだろう。
    薄くて効果ないかな。

    半袖だとちょっと腕を上げたらパッド部分の布が見えそうなのも抵抗ある
    かといって、Tシャツに脇汗パッド貼ると袖からはみ出たりするし。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2016/06/08(水) 03:14:22 

    ミラドライの経験談少ないね。
    まだ高額だよね
    脇汗グッズ何使ってますか?

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/08(水) 05:19:24 

    沢尻のCMの脇汗止めるってBan使ったけど効果なし!!!
    塗っても塗らない時と同じ汗の量…汗の穴にフタをするなんて宣伝してるけどフタなんてされません…

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/08(水) 07:05:48 

    透明フィルムを貼るタイプってどうなんだろう?

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/08(水) 09:46:30 

    >>20

    men's用がありますよ。

    愛用しています。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/08(水) 12:21:12 

    115さん
    試してみましたが私には全くだめでした。
    薄すぎる(><)

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2016/06/08(水) 15:42:51 

    オドレミンとかロールオンとか液体ものだとアルコール使ってて痒くなっちゃう
    肌が弱いから使えない…
    スプレーだと白くなったり服が黄色くなったり…
    アルコールに敏感な人は何使ってますか?

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2016/06/08(水) 17:31:11 

    汗脇パッドは汗でヨレヨレになるし、ボレロタイプも、ロールオンタイプとかも全く意味なかったけどオドレミンは効いた
    ただ、足の汗が出やすくなったかも

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2016/06/25(土) 00:00:13 

    >>60
    上半身の汗抑えるとその分下半身の汗が増えるって聞いたことある。
    結果汗の量は変わらないらしいね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード