ガールズちゃんねる

小顔になりたい!

110コメント2014/01/14(火) 21:44

  • 1. 匿名 2013/12/21(土) 23:42:40 

    頬肉やばいし頭デカイし丸顔だし
    ほんとデカ顔です( ; ; )

    よく効く小顔法教えてください( ; ; )

    +222

    -8

  • 2. 匿名 2013/12/21(土) 23:43:44 

    整形したらいい

    +29

    -189

  • 3. 匿名 2013/12/21(土) 23:44:30 

    顔でかすぎて困ってるなう

    +309

    -8

  • 4. 匿名 2013/12/21(土) 23:44:35 

    母がリファカラット?を結構前に買って使っているんですが、頬のタルミがスッキリしてました!高いですが効果はありそうですよ!

    +130

    -7

  • 6. 匿名 2013/12/21(土) 23:44:56 

    私はまず痩せて、パンパンの顔、なんとかしなきゃ(´`:)

    +195

    -5

  • 7. 匿名 2013/12/21(土) 23:45:22 

    顔は普通なんだけど頭のハチが張っていてバランス悪い。
    コレは整形できないぞー

    +113

    -3

  • 8. 匿名 2013/12/21(土) 23:46:09 

    顔がでかいと言えば桃を思い出す
    小顔になりたい!

    +604

    -38

  • 9. 匿名 2013/12/21(土) 23:46:43 

    アゴの肉をすっきりさせるだけでも
    印象が随分変わると思う。

    +167

    -3

  • 10. 匿名 2013/12/21(土) 23:47:22 

    無理!

    +19

    -43

  • 11. 匿名 2013/12/21(土) 23:47:25 

    私は面長!!
    でかくて長くて、マスクがお友達。

    +257

    -6

  • 12. 匿名 2013/12/21(土) 23:48:03 

    私も小顔になりたい!!

    骨削りたいとか思ったことあるけど
    そんな勇気もなく

    大顔のまんま(;_;)

    +205

    -1

  • 13. 匿名 2013/12/21(土) 23:48:10 



    誰だってなりたい…

    +137

    -3

  • 14. 匿名 2013/12/21(土) 23:49:08 

    11
    ざわちん乙!

    +16

    -58

  • 15. 匿名 2013/12/21(土) 23:49:16 

    こういう髪型で誤魔化すくらいしかできてません(;_;)
    オールバックでポニーテールとか団子が似合う人が心底うらやましい!!
    小顔になりたい!

    +319

    -1

  • 16. 匿名 2013/12/21(土) 23:49:36 

    リンパマッサージかな?

    家でお金かけずに出来るし

    +84

    -5

  • 17. 匿名 2013/12/21(土) 23:49:48 

    私も、小顔になりたくて
    毎日お風呂で顔のリンパマッサージしてます。
    効いてきてるような。。

    +82

    -5

  • 18. 匿名 2013/12/21(土) 23:50:21 

    わたしもどうにかしたいです
    エラがはっていて頬骨もでていてオデコもひろいし鼻はぺちゃんこで横顔みたら真ん中あたりが沈没していて手のほどこしようがないです

    +124

    -3

  • 19. 匿名 2013/12/21(土) 23:50:30 

    顔の大きさで悩んでる方
    無意識に
    首を前にやってません?

    やめたがいいです
    でかくなります
    首はちゃんと
    胴体と一直線上に置きましょう

    +226

    -7

  • 20. 匿名 2013/12/21(土) 23:52:03 

    面長で下膨れです(ToT)
    下膨れは造顔マッサージとリファでコロコロするので、だいぶすっきりしました。
    あと、アラサーになって顔が痩せた気もします。高校生のときはぱつぱつでした。
    面長な骨格は諦めています。コルギに興味あります。

    +50

    -7

  • 21. 匿名 2013/12/21(土) 23:52:42 

    ゆびたまご
    造顔マッサージ
    小顔ベルト

    色々試してきたけど、効果がイマイチでどれも続かない

    +29

    -4

  • 22. 匿名 2013/12/21(土) 23:52:44 

    スモールライトしかない

    +32

    -18

  • 23. 匿名 2013/12/21(土) 23:53:36 

    トピ画がブサイクすぎて……

    +159

    -14

  • 24. 匿名 2013/12/21(土) 23:54:38 

    19さん
    どおいうことですか!?詳しく知りたいです!
    私は前に顔がいってるってよくいわれます!

    +24

    -9

  • 25. 匿名 2013/12/21(土) 23:57:33 

    顔にうんこ溜まってるんだろうね

    +12

    -63

  • 26. 匿名 2013/12/21(土) 23:57:38 

    小顔って、どこから小顔?

    +42

    -4

  • 27. 匿名 2013/12/21(土) 23:58:23 

    倖田來未の写真ワザワザ載せないで!
    それとも、写真と同じ顔しながらカラオケしてるのか…www

    よっぽど好きなんだろうねw

    +37

    -8

  • 28. 匿名 2013/12/21(土) 23:58:27 

    耳をぐるぐる回しながら後ろに優しく引っ張るようにすると頭の位置が正しい位置に戻るみたいでやってる
    顔がにわとりみたいに前に出てるとバランスが悪く見えて顔が大きく見えるらしい

    +47

    -3

  • 29. 匿名 2013/12/21(土) 23:58:31 

    顔のデカイ奴見ると笑えるww

    +10

    -48

  • 30. 匿名 2013/12/21(土) 23:59:06 

    可愛くなりたい

    +12

    -122

  • 31. 匿名 2013/12/21(土) 23:59:06 

    自分で効果があったもの

    歯磨きの時口を窄めて鼻で息を吸いながら、歯の側面を磨く。
    (頬の筋肉が鍛えられる、力加減・やり過ぎは歯ぐきを痛めるので注意)

    両手で頭のマッサージ
    シルバーのコロコロ
    首のストレッチ

    しばらく会わなかった人に顔小さくなったといわれました。

    +31

    -4

  • 32. 匿名 2013/12/21(土) 23:59:25 

    老廃物が顔の中につまってる?
    オエッ

    +7

    -55

  • 33. 匿名 2013/12/22(日) 00:00:20 

    友達がたまに小顔矯正に行ってて、通い始めて数か月、私もぱっと見てわかるくらい顔がすっきりしてました!
    顔~デコルテのリンパマッサージをプロがやる感じみたいです。
    ただし、めっっちゃくちゃ痛いらしいです。でもたしかに効果出てます^^

    +53

    -3

  • 34. 匿名 2013/12/22(日) 00:01:35 

    不細工には無意味。目糞鼻糞

    +10

    -39

  • 35. 匿名 2013/12/22(日) 00:01:46 

    安室がうらやましー
    小顔になりたい!

    +323

    -20

  • 36. 匿名 2013/12/22(日) 00:01:51 

    やっぱり笑うことだと思う。
    毎日マッサージするのってちょっと面倒くさいし。。
    笑うと結構筋肉使うと思う!
    小顔になりたい!

    +104

    -14

  • 37. 匿名 2013/12/22(日) 00:02:09 

    小顔になるように願いをこめて、顔の脂肪を燃焼してくれる美容液を使ってる!
    クラランスのやつです( *´艸`)
    効果はまだ実感していません涙

    +20

    -6

  • 38. 匿名 2013/12/22(日) 00:07:47 

    小顔になりたいけど、骨格で無理なことに気付いた。
    痩せてアゴ周りがすっきりしたら頬骨出るし、もうどうしようもない。

    +89

    -1

  • 39. 匿名 2013/12/22(日) 00:07:48 

    肩幅が広いと顔が小さく見えます

    +50

    -7

  • 40. 匿名 2013/12/22(日) 00:08:39 

    5>汚い!!

    なんなの、この顔。
    小顔のかわいい人の画像ならわかるけど

    +17

    -11

  • 41. 匿名 2013/12/22(日) 00:08:53 

    笑うと二重顎つらぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!

    +60

    -1

  • 42. 匿名 2013/12/22(日) 00:12:34 

    40
    トピ画貼った人が悪いのでは?
    倖田さんが可哀想

    +42

    -11

  • 43. 匿名 2013/12/22(日) 00:16:14 

    マッサージと、蒸しタオルかな?
    なんかスッキリする気がする。笑

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/22(日) 00:16:26 

    痩せてシモブクレじゃなくなってちょっとはマシになったけど。頭蓋骨の大きいのはどうしようもないよね。
    特に夏、帽子に制約ありすぎて悲しいわ。

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2013/12/22(日) 00:25:43 

    トピ画はひどいけど、倖田來未は意外と小顔な方だと思う。

    +123

    -16

  • 46. 匿名 2013/12/22(日) 00:25:52 

    頭自体は小さいけど
    顔が丸っとしててやだ(´・_・`)
    ちょっとエラ張ってる(輪郭がハッキリしてる)人が羨ましい(´・_・`)

    +14

    -8

  • 47. 匿名 2013/12/22(日) 00:26:13 

    笑うと二重顎つらぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!

    +13

    -5

  • 48. 匿名 2013/12/22(日) 00:33:39 

    顔パンパン
    笑った顔とかヤバイ
    太ると全部顔につくから
    マジで太れない

    +37

    -1

  • 49. 匿名 2013/12/22(日) 00:37:09 

    安室ちゃんは、お仕事でご一緒したことありますが、
    衝撃の小顔でしたーー!

    私は、一生懸命ダイエットして、
    体はスッキリしたのに、
    頭が大きくて、『マッチ棒』って言われてました・・・。
    頭が大きいのはどうにもなりませんかね・・・(涙

    +86

    -8

  • 50. 匿名 2013/12/22(日) 00:39:13 

    ひたすらコロコロ

    トピ画変えて~w

    +10

    -4

  • 51. 匿名 2013/12/22(日) 00:39:52 

    24さん、多分猫背かと思います。
    せなかが丸くなるとバランスを取るため顔が前に出るんです。
    肩甲骨ピッと寄せてうなじを立ててみて下さい
    かなり違うと思います(^O^☆♪

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/22(日) 00:40:30 

    痩せて顔小さくなるならいくらでもダイエットするわ(´._.`)
    でも骨格(横幅とか顎とか)がそもそもでかいからどうしようもないわ…
    顔小さい子ほんと憧れる!!

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/22(日) 00:40:31 

    この前、ティッシュ箱が人の顔の大きさの平均って
    何かでいってたんですけど…
    みなさんはどうですか?
    わたしはティッシュ箱とあまりかわらないけど
    少しはみでるくらいの大きさです…(*_*)
    ティッシュ箱よりも大きい人はプラス、
    小さい人はマイナスつけてほしいです…。
    ちなみに、顎の先から頭のてっぺんまでがティッシュ箱よりも大きいかです。

    +24

    -54

  • 54. 匿名 2013/12/22(日) 00:41:24 

    わたしもすごく丸顔です。というか頭がでかくて、写真をみてもごんっ!と一人だけ目立っています(´・_・`)

    あと顎から首までの距離(横から見たときの)がすごくせまいので、すぐ二重顎になります…
    目は小さいからアイプチ、鼻もぺちゃんこ、口も厚みがなく、体質で太れないので(嫌味じゃなくて本当に悩んでいます)ガリガリで頭とのバランスがとれていなくて、本当に最悪です(T ^ T)

    キャップなどの帽子も、友人がこれ可愛い〜といってスッポリかぶったあと、かぶってみなよ〜といわれてかぶろうとしたら頭がでかくて入らなかった時の悲しさわかってくれる方いるでしょうか。。笑

    +51

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/22(日) 00:43:27 

    大嫌いな友達で顔でかい友達いたけど、なんの話しててもこいつ顔でかいな~って思ってしまう自分がいたw
    その子は私に気づかれないようにしてたみたいだけど、プリクラで私を前に押しやり後ろに下がってもあまり変わってなくて心の中で爆笑w

    +12

    -32

  • 56. 匿名 2013/12/22(日) 00:55:40 

    ダイエットして身体とか脚が細くても
    頭大きくてマッチ棒みたいな人いるよね…
    マウジーの店員とかみてるとそういう人多い

    痩せすぎても今度は頭の大きさが目立つから
    もとから顔デカイとどうしようも無いよね…

    +37

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/22(日) 00:59:56 

    この人の頭の小ささすごい
    小顔になりたい!

    +87

    -7

  • 58. 匿名 2013/12/22(日) 01:00:40 

    56
    私それ。。。
    体質かな?で痩せなんだけど、
    ほんとバランス悪いの。
    服も似合わない
    整形で顔の骨削りたいわ〜無理だけど(笑)

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/22(日) 01:03:03 

    姿勢を正してリンパの流れをよくする。顔のむくみは消えます。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2013/12/22(日) 01:04:30 

    56さんに同意

    日本人は頭がでかいから痩せすぎるとマッチ棒みたいな子供みたいな感じになる。
    ダイエットも程々に!

    +39

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/22(日) 01:08:51 

    エラが張ってて、四角い輪郭です。
    痩せてもどうにもならないよ〜!(T ^ T)
    自分ではあまり奥歯を噛み締めないようにしたり、エラをマッサージしたり。
    小顔矯正もたまに行くけど、やらないよりは多少スッキリするかなって程度。
    ボトックスは怖くて無理!

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/22(日) 01:12:14 

    親不知を全部抜く

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/22(日) 01:17:47 

    こんな顔
    小顔になりたい!

    +1

    -40

  • 64. 匿名 2013/12/22(日) 01:29:57 

    ただ痩せても今度は頬骨目立ってモンゴリアン的なもろアジア系統な感じになるしね。ゲッソリ痩けた感じだと老けたり具合悪そうに見えるし…

    マイナス付きそうだけど、韓国の脂肪注入気になる。小顔にしつつもボリュームの足りない所に自分の脂肪を注入するの(太らせるという意味ではなく)

    顔がふっくらすることによって若々しくハリのある感じに見えるらしいです。

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2013/12/22(日) 01:34:55 

    親知らず抜いたけど、変わらないよ~
    小顔矯正にめちゃ興味あり。身近にいる男の人何人かが顔小さければそれだけで可愛い!って褒めてるの聞いて、やっぱ異性からみてもそうなんだって思った。小顔になりたい…

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/22(日) 01:37:18 

    毎日リンパマッサージも頑張ってしてるけど、それより顔面センターぎみなもんで、顔の余白が気になって髪をまとめるようなアレンジが似合わないのが悩み…
    こればっかりは髪型でごまかすしかないけど、いつも野暮ったい髪型に落ち着く(´△`;)

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/22(日) 01:39:04 

    マスクが手放せない涙

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/22(日) 01:41:01 

    パソコンする時、つい顔を前に出してしまうけどやっぱり良くないんだね…

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/22(日) 01:42:12 

    でかい顔をごまかすために髪の毛を下ろしてるけど、邪魔だから結びたい…(´・_・`)

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/22(日) 01:51:18 


    桃は元々顔がデカいのかもしれないけど、鼻の存在感がさらに顔のデカさを強調してる気がする…

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2013/12/22(日) 01:51:41 

    就活中は髪で輪郭隠せないからつらい…。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/22(日) 01:59:23 

    顔もそうだけど、頭がデカイ(涙)ハチが張ってる。
    しかも絶壁…髪形で誤魔化してはいるけども。

    ハチを小さくしたいが外科的なオペ以外無理だと諦めている(T_T)

    +25

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/22(日) 02:00:51 

    実は普通なんだけど兄ちゃんが顔て頭小さくて、家族から顔デカい言われる…兄ちゃんは彼女よりも小顔なの
    だから僕は普通だよね?
    どう思う?

    +3

    -12

  • 74. 匿名 2013/12/22(日) 02:03:07 

    チビなので私もマッチ棒ぎみです。(~_~;)

    長年丸顔と思ってたのに、歯ぎしりのせいかベース型になりつつあるので、必死で努力中!!

    ☆効果あったもの
    カッサ(むくみに効く!)
    小顔矯正ベルト(前に出てる顔が多少引っ込み、横顔が以前より立体的に)

    ☆気になるもの
    エラボトックス
    小顔矯正コース

    ボトックスは気になるけど…
    後遺症が怖くて勇気がでません!

    顎からエラにかけて筋肉と脂肪を削ぎ落としたい!( ; ; )


    +10

    -2

  • 75. 匿名 2013/12/22(日) 02:07:23 

    テッシュ箱の3分の2ほどの顔の大きさです…でも目が細くてブスだからいみないよ。
    頭大きい人のが目がぱっちりの美人がおおいようなきがします!
    髪型で顔回りは隠せるし

    +4

    -13

  • 76. 匿名 2013/12/22(日) 02:08:48 

    私もセンター寄り気味なんで、メイクを研究中です!
    ハイライトやシェーディングは美容部員の友人曰く、かなり小顔効果があるらしい!
    あとは、幅広に見せるアイメイクですね!



    +5

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/22(日) 02:19:38 

    ヤーマンのトルネードEMS。リファと迷いましたがEMSで筋肉も鍛えれるのでヤーマンにしました。コロコロもEMS無しでできるので気持ちいいです。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/22(日) 02:29:05 

    小顔なら桐谷美玲が有名だね
    一緒に並ぶ人がそんなに大きな顔じゃないのにみんな大きく見えてしまう

    +44

    -3

  • 79. 匿名 2013/12/22(日) 02:30:55 

    39
    私は肩幅広くて顔も普通に大きく見えますけど!?
    全身のバランスおかしくて苦しいです。

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/22(日) 02:31:50 


    5kg痩せて顔もげっそりしたけど
    頬骨が出てるからホラーマンみたいに
    なっちゃったヽ(´o`;

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/22(日) 02:47:53 

    小顔、小顔って言うけど、整形までして作り物みたいな顔になるのはどうなんかな。
    もー見た目ばっかり気にする人って内面ともなってないから、目大きくしても、エラ削っても性格ブスが見抜ける。芸能人のみなさんみたいに。

    +19

    -8

  • 82. 匿名 2013/12/22(日) 03:08:04 

    サイズ的には何cmくらいなら小顔ってことになるわけ?
    昔SEVEN TEENでモデルの全身のサイズが載ってて、小さい人で髪の生え際から顎先までで17cmって人いたけど。

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/22(日) 03:20:20 

    ヒアルロン酸注射は?整形と違って削ったりしないけど、エラもなくなるし、輪郭変わりますよ。
    豊胸も、ヒア注てのが多くなったみたいだけど、料金も3万くらいらしい。
    ちなみに大真面目のアドバイスで、整形をススメでるわけではありませんのでー

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/22(日) 03:56:20 

    ヒアルロン酸入れて小顔になるの?ボトックスじゃなくて?

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/22(日) 04:01:30 

    小顔コルセットってやつは中々良かったですよ!値段の割に効果ありました。頬がスッキリしたと言われました。私は面長でおでこも広いので、前髪作って誤魔化してるけど、やっぱり物理的に顔短くしたいな〜…上のレスでテッシュ箱が平均って言われてると見て、テッシュ箱とかでかいだろwと思って比べて見たら顎から頭までの長さと大体同じ位だった…

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/22(日) 06:12:57 

    大きさ気にしてる時期に、電車でどちらかというと小顔の友達と並んで座ってる時に
    「いつも電車で友達と並んでると正面のガラスに映るから、顔の大きさ比べるんだー」
    って言われてすっごい嫌味だなと思った

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/22(日) 08:04:37 

    顔についているお肉で顔が大きめの人は小さくなるけど、骨格レベルは無理。

    私は頭がデカイから、絶対小さくできない。頭蓋骨縮小したい!

    +20

    -1

  • 88. 匿名 2013/12/22(日) 08:35:25 

    体は痩せてるのに顔が丸くて大きく見える。
    これ以上痩せられないし一体どうしたらいいんだか。
    おまけに身長も低いからバランス悪い。
    鏡見るたびに憂鬱になる、

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/22(日) 08:46:25 

    笑うとパンパンなる。筋肉質

    +22

    -1

  • 90. 匿名 2013/12/22(日) 09:30:27 

    私も、めちゃくちゃ丸顔…家族みんな鈴木おさむさんみたいな顔でコンプレックス。
    みなさん、髪型はどんな感じにしてますか?
    どんな髪型なら補整されるんだろう?

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/22(日) 10:48:50 

    エラが張ってるからどうしたらいいのか…
    って感じで小さい時から悩んでます。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/22(日) 11:10:37 

    顔がすごい整ってるのに頭デカイからもったいないねとよく言われる(._.) 顔しか映ってない写真だったらめっちゃ美人とか言われるけど、実際はおっさんよりも顔デカなので、20代半ばなのに彼氏できたことない…
    昔工場勤務の時に、XLの帽子すらきつかった…女の子みんSかMなのに…泣


    +13

    -2

  • 93. 匿名 2013/12/22(日) 11:12:42 

    ほほ肉きにしないで笑いたーーーい!

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2013/12/22(日) 11:19:09 

    51さん
    詳しくありがとうございます(^o^)
    今日から肩甲骨意識してうなじをたたせようとおもいます!

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2013/12/22(日) 11:38:30 

    リファカラット使っている人いますか?
    小顔効果ありますか?

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2013/12/22(日) 12:07:55 

    男性の方が小顔多いよね、ため息でる

    +22

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/22(日) 12:10:58 

    桐谷美玲も小顔だけど
    並んで桐谷美玲より背が高いのに更に顔が小さかった観月ありさは
    どんだけ小顔なんだと思った…。顔は丸いのに。

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/22(日) 14:33:05 

    姿勢がわるいと顔が前のめりになるぶん顔が大きく見える!

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/22(日) 16:46:26 

    ガムを噛むといいですよっ!

    +2

    -3

  • 100. 匿名 2013/12/22(日) 17:06:05 

    最近、背が高くてスタイル良い人の方が小顔な人が多い気がする。
    綺麗な人は全パーツ綺麗だしね。
    不公平だわ。

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2013/12/22(日) 17:07:46 

    ボトックス効かなかった。
    骨格が大きいとどうしようもないみたい(T_T)

    +3

    -1

  • 102. やさい 2013/12/22(日) 17:13:27 

    某ブロガーの顔の大きさは、
    自分の顔ばかり気にしてるからだよ。

    これ、結構そうなの!顔大きいと思う人は気にしてみるといいかも。
    結構、気持ち次第で人の顔って変わるのよね。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/22(日) 19:19:14 

    本当にベース型で悩んでます(; ;)

    ボトックスうちたくてものすごくネットで調べてるんですけど、怖くてやる勇気がでません(; ;)
    就活ヘアーやだなー

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/22(日) 19:24:42 

    藤本美貴は、単体だとわかりづらいけど、人と並んだときの小顔っぷりが凄い。
    肩幅がごついのが残念。
    小顔になりたい!

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2013/12/22(日) 20:54:44 

    10年前にエラとアゴを削りました。130万円かかりました。気に入ってます^o^

    +6

    -3

  • 106. 匿名 2013/12/22(日) 22:00:25 

    ブサイクブサイク言ってる奴ほど
    ブサイクですよね!!

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/22(日) 22:19:30 

    頭蓋骨がデカい人にも希望を下さい〜!!

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/22(日) 22:56:36 

    顔のコロコロを朝とお風呂にやってます。
    むくみから顔がでかくなると聞いてから毎日やっておかげで前よりわスッキリしました

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/23(月) 00:03:07 

    桐谷美玲は顔の大きさ、18.5cmだそうです。
    それであれだけ小顔なら、それ以下ならかなり小顔ってことですね。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2014/01/14(火) 21:44:06 

    顔が小さいだけで痩せてみえるよね。
    あいうえお!を大口あけて言うとかを地味にやってる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード