ガールズちゃんねる

大切にされる女になるためには?

241コメント2016/05/22(日) 03:21

  • 1. 匿名 2016/05/18(水) 17:41:10 

    私は相手に尽くしてしまいがちです。どうすれば尽くすだけでなく、尽くされる女になれるでしょうか。

    +202

    -18

  • 2. 匿名 2016/05/18(水) 17:41:54 

    ガルちゃんやめて、人のいい所探そう

    +220

    -19

  • 3. 匿名 2016/05/18(水) 17:41:55 

    自分のペースで好きなことをする
    相手に合わせすぎない方がいいよ

    +530

    -8

  • 4. 匿名 2016/05/18(水) 17:41:59 

    いい意味であざとくなる

    +172

    -28

  • 5. 匿名 2016/05/18(水) 17:42:15 

    >>1
    あんたには無理

    +32

    -107

  • 6. 匿名 2016/05/18(水) 17:42:17 

    男はエッチとメシ これに尽きる

    +63

    -91

  • 7. 匿名 2016/05/18(水) 17:42:23 

    大切にしてくれる人を選ぶ。

    +469

    -15

  • 8. 匿名 2016/05/18(水) 17:42:28 

    相手の性格による

    +248

    -10

  • 9. 匿名 2016/05/18(水) 17:42:35 

    まずがるちゃんやめることですね笑

    +36

    -49

  • 10. 匿名 2016/05/18(水) 17:42:40 

    なろうとしてる時点無理だな。自分を作った女にだれが尽くす。

    +41

    -59

  • 11. 匿名 2016/05/18(水) 17:42:42 

    ベタだけど、自分を大切にする
    大切にしてくれない人、都合良く扱ってくる人は切り捨てられるようになるよ

    +466

    -7

  • 12. 匿名 2016/05/18(水) 17:42:57 

    あまり尽くさない方がいいと思う

    +376

    -13

  • 13. 匿名 2016/05/18(水) 17:43:02 

    デリヘルで勉強してこい

    +19

    -79

  • 14. 匿名 2016/05/18(水) 17:43:17 

    >>6
    きんも(笑)

    +18

    -31

  • 15. 匿名 2016/05/18(水) 17:43:35 

    ちゃんと付き合う、セフレじゃダメ
    「付き合う」とは何か語りたい
    「付き合う」とは何か語りたいgirlschannel.net

    「付き合う」とは何か語りたい私は「付き合う」という言葉に対して疑問がたくさんあります…。 付き合う付き合わないの基準って何? お互い好きでも言葉にしなければ付き合ってるとは言えないの? よくあるとりあえず付き合っとくか!みたいなのも理解できません。...

    +172

    -3

  • 16. 匿名 2016/05/18(水) 17:43:38 

    尽くすのをやめたらいいと思う
    ただ尽くすのをやめたら誰にも相手にされないなんて人ももちろんいる。孤独に耐えられるかどうかじゃない?

    +281

    -7

  • 17. 匿名 2016/05/18(水) 17:43:42 

    自分に自信を持つ

    +277

    -3

  • 18. 匿名 2016/05/18(水) 17:43:45 

    相手を大切にする
    尽くすとは違うよ!

    +325

    -4

  • 19. 匿名 2016/05/18(水) 17:44:05 

    努力してる人。
    ただ努力してますアピールはだめだよ。

    +150

    -7

  • 20. 匿名 2016/05/18(水) 17:44:07 

    エロと愛嬌と根性

    +55

    -25

  • 21. 匿名 2016/05/18(水) 17:44:09 

    ブスには無理

    +23

    -42

  • 22. 匿名 2016/05/18(水) 17:44:10 

    信頼関係を築く。

    +156

    -5

  • 23. 匿名 2016/05/18(水) 17:44:25 

    結婚まで処女でいること

    +24

    -72

  • 24. 匿名 2016/05/18(水) 17:44:28 

    自分を大切にする

    +208

    -2

  • 25. 匿名 2016/05/18(水) 17:44:32 

    裏表がない性格になる
    男に対する態度と女に対する態度違う子いるよね

    +140

    -20

  • 26. 匿名 2016/05/18(水) 17:44:39 

    感情的にならずに自分の意見を自分の言葉で伝えれる人。

    +165

    -5

  • 28. 匿名 2016/05/18(水) 17:44:56 

    彼氏だけじゃなくて、家族や友達に大切にされるような人になる

    +181

    -7

  • 29. 匿名 2016/05/18(水) 17:44:59 

    イケメンと付き合わない。

    +6

    -36

  • 30. 匿名 2016/05/18(水) 17:45:01 

    尽くさない人

    +47

    -11

  • 31. 匿名 2016/05/18(水) 17:45:08 

    ワークエモーション(´・_・`)

    +3

    -9

  • 32. 匿名 2016/05/18(水) 17:45:14 

    適度な距離感。べったりし過ぎず、クール過ぎず。自立しているけど、時折弱さを見せて甘えてみる。難しいですが。

    +224

    -6

  • 33. 匿名 2016/05/18(水) 17:45:31 

    やっぱり色々な面で自立している事。
    あとは相手ときちんと対等な関係を築ける大人の女性である事!

    +182

    -8

  • 34. 匿名 2016/05/18(水) 17:45:33 


    熱中できるものを見つける!

    +79

    -2

  • 35. 匿名 2016/05/18(水) 17:45:36 

    一生懸命頑張ってる子は誰からも大切にされそう。

    +165

    -11

  • 36. 匿名 2016/05/18(水) 17:45:36 

    尽くしてるけど、尽くされてるよ!尽くし方を間違えてるんじゃない?

    +127

    -16

  • 37. 匿名 2016/05/18(水) 17:46:07 

    川谷妻のようにならないこと

    +13

    -34

  • 38. 匿名 2016/05/18(水) 17:46:10 

    美人(´・ω・`)

    +69

    -16

  • 39. 匿名 2016/05/18(水) 17:46:34 

    何もしない
    大切にされない女はブスなんだから諦めな

    +9

    -46

  • 40. 匿名 2016/05/18(水) 17:46:41 

    出会った男性次第で変わる。
    けど、尽くし体質は変わらない。尽くしてもそれに応えてくれる相手が一番よい。
    何で私ばっかり...と思いながら尽くす相手はアウト!

    +243

    -2

  • 41. 匿名 2016/05/18(水) 17:46:43 

    尽くされる=大切にされてる
    じゃないよ。

    +137

    -9

  • 42. 匿名 2016/05/18(水) 17:47:09 

    絶対身体から入らない

    +141

    -15

  • 43. 匿名 2016/05/18(水) 17:47:31 

    体から入る恋愛は大切にされない率99%

    +257

    -30

  • 44. 匿名 2016/05/18(水) 17:47:42 

    精神的に自立してる人になる。
    ちゃんと自分を持っていて、恋愛以外に夢中になれる趣味を持つ。

    依存が強い女って男は安心して尽くす事をサボるんだと思うよ。

    +158

    -6

  • 45. 匿名 2016/05/18(水) 17:48:01 

    相手に尽くさないこと

    +55

    -7

  • 46. 匿名 2016/05/18(水) 17:48:29 

    誰にも渡したくないくらい可愛い人

    +127

    -5

  • 47. 匿名 2016/05/18(水) 17:48:34 

    >>42
    当たり前すぎるお・・・婆さん・・・(´・ω・`)

    +6

    -18

  • 48. 匿名 2016/05/18(水) 17:48:41 

    大切にされる女になるためには?

    +29

    -6

  • 49. 匿名 2016/05/18(水) 17:48:45 

    人の裏をかかないピュアな人は大切にされるよ
    純真さかな
    擦れた人はもう諦めよう

    +140

    -14

  • 50. 匿名 2016/05/18(水) 17:48:50 

    ある意味天性のもの

    +91

    -3

  • 51. 匿名 2016/05/18(水) 17:50:00 

    尽くすことも大事でしょう。いつも心を美しく強く保っていれば愛され大切にされます。私は妊娠できないという大きな悩みを抱えていますが、誰よりも旦那に大切にされてますよ。

    +24

    -18

  • 52. 匿名 2016/05/18(水) 17:50:03 

    近所の子供が幸せは歩いてこないだから歩いていくんだなー!って大声で言ってたよw

    +111

    -4

  • 53. 匿名 2016/05/18(水) 17:50:12 

    >>29
    言いたいことはわかる
    もてる男と付き合うと苦労する

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2016/05/18(水) 17:50:17 

    平均身長で言います
    体重50以下はキープ←当たり前ですかね?書くまでもないけどオーバーはただの豚

    美容院には月1で、あとエステ。
    ネイルもこまめに(男は基本見てないが何気なく目に入ると好印象)

    料理教室に通いスキルをあげる
    マナー教室に通いどこに出ても恥ずかしくないようにする

    容姿と中身磨きゃ男は手放せなくなります

    ガル民はダイエットからはじめましょう
    豚が着飾ってもなんとやらですから

    +15

    -81

  • 55. 匿名 2016/05/18(水) 17:50:47 

    SEX
    彼を離さないためにテクニック磨く

    +5

    -36

  • 56. 匿名 2016/05/18(水) 17:51:12 

    >>27
    何の意味?削除希望‼︎

    +3

    -7

  • 57. 匿名 2016/05/18(水) 17:51:23 

    相手の性格にもよるんだろうけど、感謝を伝える・自分も思い遣りを大切にする。信頼・尊敬する。でも、これって自然と出来ているからこそ、尽くしても尽くし返してくれていると思う。

    +46

    -3

  • 58. 匿名 2016/05/18(水) 17:51:35 

    相手に合わせて無理しない
    冗談のつもりと思ってバカにするような発言したり、メール電話なんかもテキトーで返事しないような人とは距離を置く
    他人に依存しないの大事だよね〜〜

    +140

    -2

  • 59. 匿名 2016/05/18(水) 17:51:42 

    どんなプレイにも応じる

    +1

    -28

  • 60. 匿名 2016/05/18(水) 17:51:46 


    こりゃ相手にもよるよw

    +39

    -2

  • 61. 匿名 2016/05/18(水) 17:52:14 

    フェラテク上げる

    +5

    -24

  • 62. 匿名 2016/05/18(水) 17:52:38 

    感謝の気持ちを伝えたり、何かしてもらったら褒める

    +23

    -7

  • 63. 匿名 2016/05/18(水) 17:52:59 

    他の子にはないものを何か一つでも持つ。
    愛嬌、気だての良さ、料理、トーク力、魅力的な雰囲気やオーラなど

    +49

    -8

  • 64. 匿名 2016/05/18(水) 17:53:21 

    ケチな男はやめとけ。

    +63

    -7

  • 65. 匿名 2016/05/18(水) 17:53:44 

    構い過ぎない事。ひとりの時間は、自分磨きです(・ω・)ノ♪
    大切にされる女になるためには?

    +102

    -3

  • 66. 匿名 2016/05/18(水) 17:54:04 

    自分の意見を持つ
    彼になんと言われようが曲げない

    +47

    -5

  • 67. 匿名 2016/05/18(水) 17:55:49 

    喜んでもらえる行動ばかりしない。都合良い女になっちゃうし。

    +81

    -4

  • 68. 匿名 2016/05/18(水) 17:56:33 

    旦那さんの弱みを握る

    +9

    -4

  • 69. 匿名 2016/05/18(水) 17:56:44 

    尽くされたら尽くし返す様な男性と付き合えばいい。
    尽くされて天狗になって女を蔑ろにする様な男と付き合わなければいい。

    +161

    -3

  • 70. 匿名 2016/05/18(水) 17:56:49 

    尽くしすぎる人って何故か大して自分を大切にもしてくれない男ばかり選んで依存しがちだと思う。
    恋人以外に楽しみとか頑張る所を探したり、他に探せば尽くしてくれる人もいると思う。

    +80

    -4

  • 71. 匿名 2016/05/18(水) 17:56:56 

    女は尽くされてなんぼ!
    の気持ちで あまり自分から尽くさない事

    +70

    -10

  • 72. 匿名 2016/05/18(水) 17:56:59 

    身も蓋もないこと言うと、相手の好みであること
    努力でどうにかなるもんじゃない部分が大きい気がする
    好みの女性であれば大事にするでしょ

    +81

    -6

  • 73. 匿名 2016/05/18(水) 17:57:01 

    あわせすぎない
    しばらくの間、あまのじゃくになってわざと彼と反対のことを言う

    +7

    -13

  • 74. 匿名 2016/05/18(水) 17:57:06 

    経済的に自立した女になる。
    そうすると余裕が生まれて、変な人が寄って来なくなるし、男性と対等な人間として話ができる。

    +43

    -15

  • 75. 匿名 2016/05/18(水) 17:57:45 

    やっぱり相手を大切にする事かな?
    大切にすれば相手も大切にしてくれると思う。
    相手がまっとうな男ならね。

    +87

    -7

  • 76. 匿名 2016/05/18(水) 17:57:45 

    あえてツンデレにする
    たまに甘える

    +18

    -7

  • 77. 匿名 2016/05/18(水) 17:57:56 

    >>71
    がめつい女は相手にされないよ。
    がめつくなくて可愛い女がいるから。

    +34

    -9

  • 78. 匿名 2016/05/18(水) 17:58:01 

    尽くさない
    嫌なら嫌という

    +64

    -2

  • 79. 匿名 2016/05/18(水) 17:58:17 

    強気で自信満々でめんどくさくない女性であること
    自分から面倒な姿を見せてそれに嫌気が差される人多い

    +56

    -5

  • 80. 匿名 2016/05/18(水) 17:58:31 

    彼を試す事をしない。

    +62

    -4

  • 81. 匿名 2016/05/18(水) 18:00:01 

    尽くされてるのが当たり前みたいに思う男はただのヒモ!

    +50

    -2

  • 82. 匿名 2016/05/18(水) 18:00:11 

    末っ子気質でワガママ気味な私だけど主人に大切にしてもらってます。
    癒されるそうなのでのんびりした性格だからかも知れません。
    感謝の気持ちや思いやりは忘れないようにはしてます。

    +67

    -17

  • 83. 匿名 2016/05/18(水) 18:00:24 

    容姿
    若さ
    誠実
    貞操

    心理学ではこの4つがいいほど大事にされるらしいよ

    +27

    -16

  • 84. 匿名 2016/05/18(水) 18:01:25 


    飴と鞭だな!

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2016/05/18(水) 18:01:43 

    元カノの話がよく出る男は今カノを大切に出来ないと思う。

    +112

    -3

  • 86. 匿名 2016/05/18(水) 18:02:12 

    >>77
    どこからがめついって思った?
    あんまり尽くし過ぎても良くないって事を書いたんだけど
    物を貰うって事じゃないよ

    +12

    -4

  • 87. 匿名 2016/05/18(水) 18:02:16 

    自分から大切にされようとする人はダメだと思う。

    「仕事で落ち込んだから慰めてほしい」とか「悲しい事があったから一緒にいてほしい」とか言う人。

    その時はいいかもしれないけど、行く行くは逆効果たからやめたほうがいい。

    +65

    -5

  • 88. 匿名 2016/05/18(水) 18:03:04 

    寂しいからって相手に連絡しすぎたり、会うのを求めすぎたりしない。
    そうなると相手は安心して釣った魚に餌をやらなくなる。
    適度な距離感っていうのかな???
    そういうの必要だよね。
    でも、ほっとくためには自分が愛されてるっていう自信を持つことも必要だよ!

    +85

    -3

  • 89. 匿名 2016/05/18(水) 18:03:49 

    尽くしてしまいがちの人は、尽くすのが得意で好きなんだと思う。

    だから、尽くされると自分の存在価値がないような気になって、うまくいかなくなる場合が多いような…。

    +20

    -3

  • 90. 匿名 2016/05/18(水) 18:05:07 

    男でも女でも、自分に自信がある人に惹かれるというのは変わらないと思う
    この人でなきゃと思わせる吸引力がなければ離れるかも
    自分を自分で満たし続けないと

    +81

    -2

  • 91. 匿名 2016/05/18(水) 18:05:14 

    私は全く尽くさないから尽くすタイプの男性が多かったし、旦那も尽くしてくれる。

    同じタイプ同士は合わないのかもね。
    磁石みたいな感じじゃない?

    +76

    -14

  • 92. 匿名 2016/05/18(水) 18:05:24 

    >>86
    尽くされてなんぼで、自分から尽くさないってとこからがめついと思ったわ。
    汝が欲するところを施せ、さすれば与えられん。

    +2

    -13

  • 93. 匿名 2016/05/18(水) 18:05:45 

    ルールズってどうよ
    ストレスたまるんだけど

    +13

    -14

  • 94. 匿名 2016/05/18(水) 18:07:05 

    彼女の服装とか料理を批判する男は良い人じゃないと思う。

    +56

    -6

  • 95. 匿名 2016/05/18(水) 18:08:21 

    誰にも相手にされないようなブサイクと付き合えば大事にしてくれんじゃない。
    チビとかデブとか!私以外にはモテない感じの人を選ぶ!とよいかも。

    結婚まで処女とっておくとか

    +12

    -19

  • 96. 匿名 2016/05/18(水) 18:08:44 

    世話焼きタイプか甘え上手は一緒にいて居心地良いから大切にされる。
    尽くすタイプは自分に自信の無い人が多くて見返り求めるから居心地悪くて大切にされない。

    +81

    -5

  • 97. 匿名 2016/05/18(水) 18:09:31 

    ブ男ほど屈折してるし目だけ肥えてるからきつい性格多いよ

    +60

    -5

  • 98. 匿名 2016/05/18(水) 18:09:32 

    >>54
    貴方みたいな女は「大切にされない女」の代表だよ

    +24

    -6

  • 99. 匿名 2016/05/18(水) 18:11:00 

    たかが女!されど女と思わせる!

    +32

    -5

  • 100. 匿名 2016/05/18(水) 18:11:08 

    嫌われたくないが為に尽くしてない?
    「失いたくないから尽くす」では、単に「都合のいい女」になちゃう
    それでも繋ぎ止めたい、って思うのであれば仕方ないけど

    +57

    -2

  • 101. 匿名 2016/05/18(水) 18:11:09 

    大切にしたら大切にし返してくれる人、
    大切にしたら調子に乗って大切にしなくなる人、
    それぞれいる。
    前者ほど、レベルの高いコミュニティにいることが多い。
    レベルの高い大学だったり、良い職場だったり、治安のいい居住地域だったりね。
    だから、前者の人に会いたければ、自分も前者の人のいるコミュニティに身を置ける人間になりましょう。
    努力しないとそこには行けませんが、努力もしないで後者の人の沢山いるコミュニティに身を置いて、
    「後者の人しかいない」と愚痴っても仕方ない。

    +127

    -8

  • 102. 匿名 2016/05/18(水) 18:12:16 

    大切にされない人の「尽くす」って、突き詰めると自分がしたいことをしてるだけなんだよね。
    夜中に呼び出されて会いに行く→そこまでして自分も会いたいから(断って嫌われたくないから)
    看病しに行く→自分が心配してるから

    断る強さ、見守る強さを持っている人は大切にされる。
    常に自分よりも相手を優先してると都合のいい女止まりだよ。

    +91

    -4

  • 103. 匿名 2016/05/18(水) 18:12:54 

    尽くすから尽くされない

    それだけのことじゃないの?

    +16

    -7

  • 104. 匿名 2016/05/18(水) 18:13:55 

    74
    専業主婦でも大切にされる人もいるし旦那より稼いでも大切にされない人もいる。

    +75

    -3

  • 105. 匿名 2016/05/18(水) 18:14:22 

    自分が誠実に付き合ったら
    愛して大切にしてくれる男性を選ぶこと。

    始めの見極めが肝心。

    +56

    -5

  • 106. 匿名 2016/05/18(水) 18:14:49 

    ムッとする事あったらほっとけばいい。謝ってくるの待ってるような男は小さいよ。

    +75

    -3

  • 107. 匿名 2016/05/18(水) 18:15:52 

    自分の側の努力というよりも、まず大切にしてくれる人を選ぶことだよ
    自分だけが大事な人を選ぶと簡単に裏切られて悲惨
    いくら評判が良くても見てくれが良くても、自分だけ大事にして充実して暮らしている人を選ぶと、調子の良い期間はよいけど女側が調子悪くなったら即要らないものとして捨てる

    +58

    -2

  • 108. 匿名 2016/05/18(水) 18:15:53 

    少し下のレベルの男と結婚する
    ちょっと自信なさ目の男だと尚良い
    自信にあふれた男は魅力的に映るが浮気する

    +10

    -21

  • 109. 匿名 2016/05/18(水) 18:15:55 

    尽くしたいなら尽くせばいいんじゃないのかな。
    頭の中で尽くされたいと思ってても
    心の中でで尽くしたいと思ってると多分ムリ

    私は尽くされたいって思ってたし
    実際尽くされて生きてるから自然にそういう相手を選んだんだと思う
    相手も尽くしたい、っていうか面倒みたいタイプだから。

    +27

    -4

  • 110. 匿名 2016/05/18(水) 18:16:17 

    20才くらい年上狙うとか

    +6

    -10

  • 111. 匿名 2016/05/18(水) 18:16:23 

    >>104
    専業主婦は、旦那に「こいつ可愛くねぇな」って思われたら最後、粗大ごみに早変わり。

    +23

    -11

  • 112. 匿名 2016/05/18(水) 18:16:43 

    会社や周りでは、彼氏や旦那に尽くしてる人ほど不満や愚痴が多いよ

    +42

    -3

  • 113. 匿名 2016/05/18(水) 18:19:27 

    私も尽くし過ぎるタイプです。そんな私が色々恋愛しては失敗し、そのくり返しで大切にしてくれる人と出会い結婚しました。

    言える事は、相性だと思います。尽くしても尽くしても大切にしてくれない人はいるし、尽くさなくても大切にするのが好き‼️て男性もいる。
    私の場合は、尽くしても見返りを求めずに私がしてあげたいからするんだ‼️を突き通したら、たまたま、今の夫は尽くされるのが好きな人で、尽くしてくれた分大切にしてくれる人でした。大切にしてくれたのも結婚後でしたけど(笑)

    相性の合う人がみつかります様に。

    +57

    -7

  • 114. 匿名 2016/05/18(水) 18:19:37 

    精神的に自立する
    くそな男の人に限って恋愛依存体質とかそういうのかぎ分けるのがうまいよ

    +64

    -7

  • 115. 匿名 2016/05/18(水) 18:19:51 

    こればかりは相性だと思います
    私は尽くさないし料理も下手掃除もマメにする方じゃない 専業ですが家では化粧なんてしませんよ
    けど家に飾って置きたい(冗談)と言ってます
    私が出掛けると「今どこ?」と電話が来るし
    病院へ行くだけでも心配してます
    主人は飲み会で夜中まで遊んでますけどね

    +8

    -21

  • 116. 匿名 2016/05/18(水) 18:21:40 

    軽い女、都合のいい女にならない事
    自分がそうなっている自覚があるなら、その男とは恋愛レベルが釣り合ってない
    恋愛レベルが少し下の男と付き合うのがいいでしょう
    そう言う男を女が育てていくんです
    あくまで自分の男として懐柔しながら育てていく
    母が息子を育てるように

    +13

    -8

  • 117. 匿名 2016/05/18(水) 18:22:15 

    育ちって大事
    きちんとしたお家で大切に育てられた人の放つ雰囲気は、あとから付き合う男の人も、大事に扱いたくなるんだよ

    自分を大切に、汚れないように生きること
    プライドを高く持つこと

    汚れを知らないピュアな女性は大切に扱われる

    +61

    -14

  • 118. 匿名 2016/05/18(水) 18:23:07 

    主さん、人が良すぎるんだろうね。

    相手を気遣うだけじゃ、
    当たり前になっちゃう。

    足したり、引いたり、
    相手に
    アレっ⁉︎
    って思わせる事も大事。

    +48

    -5

  • 119. 匿名 2016/05/18(水) 18:25:44 

    その前に、周りの人から批難される男は彼女も何だかんだ陰口言われてると思う。

    昔の自分はずかしい!!

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/18(水) 18:26:58 

    相手を大切にして自分も大切にする。

    +43

    -2

  • 121. 匿名 2016/05/18(水) 18:30:32 

    私の周りに尽くされてる女性が数人いるんだけど、みんなに共通してるのが、ネガティブな事を言わない・しない。

    あとは、自分は自分!彼は彼!だから詮索も束縛をしない。

    放っておくとかこっちはこっちでテキトーに遊ぶとかじゃなくて、ちゃんと彼氏に対して誠実に付き合ってるのは大前提だよ。

    +81

    -3

  • 122. 匿名 2016/05/18(水) 18:31:24 

    男育ってるってwほんとに息子じゃんw絶対にイヤだw
    すでに尽くしてるってことじゃん。

    >汚れを知らないピュアな女性は大切に扱われる
    こんな人居る?ほんとに?
    私はピュアだねって言われたけどゲスですよwエロ変態ですしw
    分かりやすいバカってことかなぁ…ピュアってさw

    いっつも楽しくいることじゃないですか?
    あと意見きくふりしてだいたい逃げますwだって自分の意見変えたくないですからw
    口が上手いのは確かだと思う。でもあまり考えてやってない。
    考えると不自然になるから。

    +6

    -12

  • 123. 匿名 2016/05/18(水) 18:31:49 

    こんなに尽くしてるのに!って思うからだめなんだよね。
    たからどこかで見返りを求めてしまう。優しさとか気遣いは持って生まれた性格だから愛されたい、尽くされたいと思っていい女演じてもしてもらえる事ではない気がします。

    +22

    -3

  • 124. 匿名 2016/05/18(水) 18:32:07 

    >>115
    それはちょっと違うような

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2016/05/18(水) 18:32:42 

    ガルちゃんやめる
    テレビ見るのやめる
    女性雑誌読むのやめる

    +21

    -6

  • 126. 匿名 2016/05/18(水) 18:34:33 

    尽くすから何でも出来る女性と思われてるんでしょ

    +30

    -3

  • 127. 匿名 2016/05/18(水) 18:34:51 

    逆に大切にされない女、つまり売れ残りになるためには
    ガルちゃんに洗脳されれば完璧

    +31

    -8

  • 128. 匿名 2016/05/18(水) 18:36:49 

    まず、可愛い顔にならないと

    +35

    -7

  • 129. 匿名 2016/05/18(水) 18:39:11 

    ガルちゃんに書かれてるような女性の権利をとことん主張すれば
    9割以上の確率でプロポーズされない人生になるからあとは考えて行動したらいいと思う

    +23

    -3

  • 130. 匿名 2016/05/18(水) 18:41:45 

    自然界では女が男を追いかけるのは人間だけです。
    尽くしちゃう人は少し我慢しましょう。

    +55

    -3

  • 131. 匿名 2016/05/18(水) 18:46:16 

    尽くすタイプの人が尽くされるタイプに変わったのを見たことがない…
    たぶん、そういう星のもとに生まれたんだろうなぁと思う。懐が大きいから尽くさずにはいられないんじゃないかな。

    +44

    -2

  • 132. 匿名 2016/05/18(水) 18:48:19 

    いてもたってもいられないっ!と思わせる。

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2016/05/18(水) 18:50:21 

    人に依存しない 趣味を持つ

    +14

    -5

  • 134. 匿名 2016/05/18(水) 18:50:48 

    気を遣い過ぎないこと
    顔色を見過ぎないこと
    相手が怒ってるかなって思っても
    一緒にいる自分がくたびれなかったらスルー
    でも時々、声はかける

    好きな時に甘える
    猫のツンデレって結構ドンピシャみたいです。

    +18

    -3

  • 135. 匿名 2016/05/18(水) 18:52:31 

    尽くす理由が大切にされたいとか、見返り求めてるから見透かされてるんじゃない?
    愛する人にただ尽くしたい、たとえ見返りがなくとも尽くしたいって気持ちわかるようになったら変わるかも

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2016/05/18(水) 18:52:32 

    まずは自分自身が、心から「この人に幸せになってもらいたい」と思う気持ちがあれば大切にしてもらえると思う。
    自分を犠牲にして尽くすとかではなく、相手が嬉しい→自分も嬉しい、相手が悲しむ→自分も悲しい。という思いがあれば、自然と行動や言動にあらわれて、相手から同じように思ってもらえるのではないかなぁ。

    +3

    -4

  • 137. 匿名 2016/05/18(水) 18:56:16 

    相手の望むことをしてあげることも大切だけど
    相手の望まないことをしないことも、同じくらい大切。
    そもそも相手は尽くされたいのかな?

    男性は、与えることで満たされ、
    女性は、与えられることで満たされる、という言葉がありましたが
    だとしたら、男性がやる役を女性がやってしまっている、ということになりますが...
    まあ、個人差があるから人それぞれでしょうけど、
    尽くしたい人と尽くされたい人が付きあえば互いに幸せ、てことかな。

    +23

    -3

  • 138. 匿名 2016/05/18(水) 19:00:23 

    見返り求めちゃダメでしょ

    しかも尽くしすぎてもこいつは俺が好きなんだって調子のるし、安心しちゃうからねえ。余計尽くされなくなる。

    +9

    -2

  • 139. 匿名 2016/05/18(水) 19:04:46 

    男に大事にされない女に限って女友達にも大事にされてない気がする
    受け取り下手というか何というか。。

    +25

    -7

  • 140. 匿名 2016/05/18(水) 19:05:28 

    いつも大切にされる。
    男性中心の恋愛はしない。
    自分がしたいように振る舞って、全く媚びたりしない。
    振られたことゼロ。
    私と付き合いたいために、わざわざ彼女と別れた男3人。
    告白された回数20人位。

    +14

    -20

  • 141. 匿名 2016/05/18(水) 19:07:14 

    主と逆です。
    私は尽くさない派で、今までの人は尽くしてくれる人ばかり。
    ってことは!
    主が尽くさない派になったら尽くしてくれる人が来るんじゃないかな?

    +28

    -4

  • 142. 匿名 2016/05/18(水) 19:07:45 

    >>54
    そんなアタシになりたい夢を見たって話?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2016/05/18(水) 19:10:01 

    度を過ぎない良い意味で我儘だけど、自分を持つことができたら魅力的な人が現れると思う。その為には絶対に尽くさない、タイプの人じゃない人には振り向きもしないことが大切だと思う。尽くす人って誰にでも尽くしそうだし簡単に落とせそうだし。

    +24

    -3

  • 144. 匿名 2016/05/18(水) 19:10:15 

    頼ったり甘えたり、放っとけない女を
    演出する。

    +11

    -4

  • 145. 匿名 2016/05/18(水) 19:13:02 

    >>140
    でもこんな女はやりステの対象になって誰もプロポーズしない

    +13

    -8

  • 146. 匿名 2016/05/18(水) 19:15:20 

    私が痛い目に遭って学んだことだけど、
    尽くして失敗する人は、いい人を捕まえるよりもまず、
    悪い人を撥ね付けられる強さを持った方がいいんじゃないかと思う。
    不当な扱いされても蔑ろにされても「でも良いとこあるし…」とか思っちゃうでしょ?
    良いとこあろうがどんな事情があろうが、人としてやっちゃいけない事やる人はクズだよ。
    そのくらい言えるようになった方がいい。そして傷付けられた時点で離れる!こちらが誠意を尽くせば、真っ当に応えてくれる人は必ず居るから。

    +88

    -0

  • 147. 匿名 2016/05/18(水) 19:18:26 

    >>145

    もう結婚して子どもがいる。
    告白されたって、こちらが好きでなければ別に付き合ったりしない。
    それにしても、ずいぶん下品な言葉を使うんだね。

    +9

    -6

  • 148. 匿名 2016/05/18(水) 19:19:05 

    頼ってみたらどうかな?
    こちらからやって「あげてる」ばかりじゃなく。

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2016/05/18(水) 19:22:27 

    >>145
    そういう固定概念もよくないとおもうよ。
    実際、私の周りでは自分中心の恋愛をしている子の方が良い男性と結婚してるし、私もそう。
    良い男性って別に家政婦やなんでも言う事を聞いてくれる子分を探してるわけじゃなくて、対等なお付き合いを望んでるんだと思う。
    むしろヤリすてされてるのは圧倒的に盲目に尽くす女性が多いじゃん。

    ヤリマンビッチや我侭自己中は幸せになれないって思いたい気持ちもわからなくはないけど、この世の中そんな清らかにできてはいないよ。
    男性って追いかけたい本能があるから自己中(よく言えば精神的に自立した)女性の方が大事にされるのは当たり前ともいえる。

    +21

    -4

  • 150. 匿名 2016/05/18(水) 19:25:06 

    私、夫にも元カレにも大切にされて来たんだけど、猫の首にヒモてトピが怖くて開けれない・・
    自分でいうのもなんだけど、こういうデリケートな女性って守ってあげようって思うみたいよ

    +11

    -10

  • 151. 匿名 2016/05/18(水) 19:25:45 

    あと、
    >>121さんの書いてるようなことやって不機嫌になったりキレてくるのは高確率でモラ男です。
    見分ける判断にもなると思う。
    私も尽くし好きだけど酷いのに引っかかって頭来たから、これからはまず自分に尽くす事にした(笑)

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2016/05/18(水) 19:26:16 

    >>24
    そう、この気持ち大事。
    自分を大切にする事は生んでくれた両親を大切にする気持ち。
    なら自然と自分を大切にして
    くれる人を選ぶはず。

    +15

    -2

  • 153. 匿名 2016/05/18(水) 19:29:46 

    振られたから、失恋したから
    手当り次第好きになってくれる奴とは付き合うな

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2016/05/18(水) 19:36:59 

    見返りを求めるぐらいなら、何もしない。

    +38

    -2

  • 155. 匿名 2016/05/18(水) 19:43:48 

    見返り求めますよ、しかも倍返しくらいしてくれないとね。
    男性にはいつも強気、尽くすとか考えられないよ。

    +15

    -9

  • 156. 匿名 2016/05/18(水) 19:54:10 

    適度な距離だよね。自分を持ってるのも大事かも。
    人間はワガママで自己中で変なこだわりや矛盾がある生き物と思ってないと。
    理解有りすぎるとただのお母さんになっちゃうから気を付けないといけないしね。


    +19

    -1

  • 157. 匿名 2016/05/18(水) 19:55:03 

    まず、顔。

    +8

    -9

  • 158. 匿名 2016/05/18(水) 19:56:07 

    自分の価値を高めることかな~
    やっぱり誰でも「綺麗なもの・可愛いもの・愛しいもの・賢いもの・レベルの高いもの・
    明るくて汚れてないもの・新品のもの・周囲からも大切にされてるもの…」を大事にするでしょ

    女性も同じように綺麗で賢くて学歴または職業もそれなりに尊敬できることをしてて
    性格も明るくて優しくて中古じゃなくて周囲からも好かれている人…が大事にされると思う

    +47

    -10

  • 159. 匿名 2016/05/18(水) 19:59:39 

    これって成育環境も影響しない?
    私は祖父母からメチャメチャ可愛がられて、親に叩かれたこともなく、何不自由なく、大切にされることが当たり前の環境で育ちました。
    そのせいか、友達も寛大で温厚な人ばかりだし、バイト先でも職場でも、親切にしてもらえる。
    男性も、彼氏はもちろん、友達も親切で優しい人ばかり。
    多分私自身が、そういう人を引き寄せてるんだと思います。

    +39

    -20

  • 160. 匿名 2016/05/18(水) 20:11:20 

    >>159
    悲しいけどそれはある程度関係すると思う。
    私はその真逆な環境で育ったけど「大切にされるためには〜しなくちゃならない」って強迫観念があって苦労した。
    やることやってれば自然体でも大丈夫、っていう前提がなかったんだよね。
    全員が全員そうとは言わないけど、失敗しやすい人は自分がなぜ尽くさずにはいられないのか、少し振り返ってみるといいと思う。

    +39

    -7

  • 161. 匿名 2016/05/18(水) 20:11:51 

    ユキコ道を参照せよ
    ★ホンモノの恋愛の話をしよう★ 〜ユキコ道 vol 2〜 - Yahoo!ブログ
    ★ホンモノの恋愛の話をしよう★ 〜ユキコ道 vol 2〜 - Yahoo!ブログblogs.yahoo.co.jp

     目からうろこの、超辛口恋愛指南書。  こちらのゲストブックにて、ご相談を受け付けています。  ただし、ご相談をされる前に、一度、すべての記事に目を通してください。記事の中に、アナタ...(★ホンモノの恋愛の話をしよう★ 〜ユキコ道 vol 2〜)

    +5

    -5

  • 162. 匿名 2016/05/18(水) 20:13:15 

    大切にされるのに、理由はないと思います。

    私の祖母は自己中心的な面があり、頑固で頭でっかちで、外面だけいい人ですが、祖父は生涯、信じられないくらい祖母を大切にしていました。

    なので、大切にされる人と巡り会えるか巡り会えないか、だけだと思っています。

    +59

    -4

  • 163. 匿名 2016/05/18(水) 20:15:38 

    相手に求めてはいかんよ。
    尽くしてもらう方法なんてないよ!
    相手を幸せにすることを自分の幸せと思えば相手も、それに応えてくれるかもね。
    そんなもんだよ!

    +20

    -4

  • 164. 匿名 2016/05/18(水) 20:21:35 

    男とか女とかじゃなく
    他人を大切に思うところからはじめましょう
    思ったら、他人を大切にしましょう
    解らない人は、他人を理解することからはじめましょう
    わかりましたか?

    +21

    -6

  • 165. 匿名 2016/05/18(水) 20:24:37 

    やはり自分を大切にすること、そして大切にしてくれる人を見極めること。

    美人でも自己評価低かったりむちゃくちゃな生き方してると大切にされない。

    +29

    -2

  • 166. 匿名 2016/05/18(水) 20:24:52 

    旦那さんにだけ弱いところを見せている

    +12

    -1

  • 167. 匿名 2016/05/18(水) 20:27:49 

    尽くすって何するの?
    本当にわからない

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2016/05/18(水) 20:33:57 

    既に何度か挙がってるけど、「尽くされたからって天狗にならない人」と付き合うしかないよ。

    世の中には、人の善意に対して「感謝してお返ししようとする人」と「こいつは使えるからこれからも利用してやろうと考える人」がいます。

    要は、「どうしたら大切にされるか」の方法論を模索するよりも、「男を見る眼&人を見る眼」を磨いていくしかないかと思います。

    +77

    -0

  • 169. 匿名 2016/05/18(水) 20:40:53 

    処女であること。
    付き合う時点で複数の男性経験あるなら遊び相手としか見られない。まあ非処女にはまともな男性は近寄らないから、同じ底辺しか結婚は無理だよ

    +8

    -21

  • 170. 匿名 2016/05/18(水) 20:41:04 

    相手に合わせすぎないこと。

    +14

    -1

  • 171. 匿名 2016/05/18(水) 20:43:08 

    大切にされる女になるためには?

    +13

    -1

  • 172. 匿名 2016/05/18(水) 20:44:05 

    一昨年学校でいじめにあい、周りからけなされまくって自分の存在価値がわからなくなって自分を大切にできない時がありました。

    そして他校で知り合って付き合った人に、都合よく利用されて遊びでキスされたりストレス発散に暴力されそうになったり、別れてからも性欲がたまったときに呼び出されたりしていました。

    当時は心がボロボロで自分の存在価値がわからなくなっていたので、こんなクズな私でも性欲処理にしてくれる事が嬉しい、と本気で思っていました。

    今思えば完全に都合良い女だったし、いじめられるぐらいだから私が魅力ないのも原因だと思うけど自分を大切にすることが出来ていればあんな粗末に扱ってくる男には引っ掛からなかったと思います。
    その後環境も落ちつき自分を大切にすることができたらやっとまともな恋愛ができました。

    大切にされたいなら、まず自分を大切にする事が大事なんだと思います。
    長文失礼しました。


    +75

    -1

  • 173. 匿名 2016/05/18(水) 20:51:12 

    貞操を守る

    +18

    -3

  • 174. 匿名 2016/05/18(水) 20:52:35 

    心身ともに清く生きることかな

    +17

    -1

  • 175. 匿名 2016/05/18(水) 20:55:01 

    男が湧いてきたようなコメがちらほら

    +7

    -5

  • 176. 匿名 2016/05/18(水) 20:56:47 

    >>168にかぎる

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2016/05/18(水) 21:00:17 

    「処女」というようなコメントが男なら、男の意見聞けてラッキーじゃん
    まぁもう処女に戻れない人はどうしようもないから、聞き入れたくないんだろうけど

    +14

    -11

  • 178. 匿名 2016/05/18(水) 21:09:06 

    尽くしているつもりが、犠牲になっているのかもよ?

    +15

    -1

  • 179. 匿名 2016/05/18(水) 21:13:58 

    処女=本命(結婚意識する相手)
    非処女=遊び、次の女までの繋ぎ

    +9

    -19

  • 180. 匿名 2016/05/18(水) 21:28:32 

    俺がいなきゃ駄目だなって思わせる女か、俺がいなくても大丈夫なの?って、どこかでふと思わせる女は強いんじゃないかなと思います。

    +18

    -0

  • 181. 匿名 2016/05/18(水) 21:34:55 

    >>91
    全く尽くさないとどや顔で言うことじゃないし相手はしてもらうのに自分は全くしないって相手に愛想つかされそう。

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2016/05/18(水) 21:37:23 

    相手か優しいからと図にのり彼氏にわがままをいいつづけて捨てられた女を知っている。
    相手にばかりしてもらうことを考えるような女は大切にされず飽きられる。

    +18

    -0

  • 183. 匿名 2016/05/18(水) 21:46:04 

    処女の振りすればいい

    +1

    -9

  • 184. 匿名 2016/05/18(水) 22:18:52 

    大黒摩季の夏が来るの歌詞かと思うような文章が並ぶトピ

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2016/05/18(水) 22:22:04 

    綺麗にする
    忙しくする
    幸せそうにする


    +19

    -2

  • 186. 匿名 2016/05/18(水) 22:27:49 

    >>154

    書いているの男?
    女を洗脳して尽くさせようとしてない?

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2016/05/18(水) 22:36:28 

    本質的なものなんじゃない?

    尽くすタイプの人が尽くされる側になったのを見たことないもん

    +13

    -0

  • 188. 匿名 2016/05/18(水) 22:38:00 

    見返りなんて考えたらただの貿易
    ちょっとでも止まったら不満が出てきて一気に瓦解する

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2016/05/18(水) 22:38:37 

    相手も大切にするといいよ。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2016/05/18(水) 22:40:11 

    1人で生きられるようになって初めて2人で生きられるようになるんだと思っている。相手に合わせるんじゃなくてまずは確固たる自分のスタイルを作るべき。
    歩み寄りと依存は違うからね。

    +29

    -1

  • 191. 匿名 2016/05/18(水) 23:15:13 

    相手を大切にすることと
    尽くすことは違う。

    +17

    -1

  • 192. 匿名 2016/05/18(水) 23:16:50 

    尽くしていても良いと思う。沢山彼を喜ばせてあげて!
    でもその前に自分自身に尽くすこと!自分の時間や意見、やりたいこと好きなことをちゃんと持って自分の価値を高めて相手が尽くしたいと思う女性になるべし。お互いメリットがあるって大事。物質的なものじゃなく。相手にとってメリットがない女は、相手の熱があるうちは良いけど、いつかは必要なくなる。

    +19

    -4

  • 193. 匿名 2016/05/18(水) 23:23:14 

    192です。ちなみに私は尽くし下手でおまけに根っからの姫体質と言われ自分を省みてるるところです

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2016/05/18(水) 23:55:57 

    >>49
    純粋、ピュアすぎても変な男に騙されるよ。
    モラ男とか口上手い人とか浮気男とかいるからしっかり自分をもって男は選びたいよね‼︎

    +18

    -1

  • 195. 匿名 2016/05/19(木) 00:06:19 

    男女とも、元からの人間性だよね

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2016/05/19(木) 00:09:00 

    みなさん、質問なのですが、
    ワガママで相手を振り回す人=尽くされる女性なんでしょうか?
    程よいワガママのさじ加減がわかりません。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2016/05/19(木) 00:19:31 

    >>196

    程よくワガママしてモテようって努力してたら、なんか裏目に出そう
    無邪気に自分の希望を口に出すだけだよ!
    周りにそういう子いない?

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2016/05/19(木) 00:41:43 

    >>197
    ありがとう!
    モテようより、自分を大切にしたくて。
    自分の希望を口に出す=他人に迷惑をかけるって思考回路みたいで。
    姉は何でも言いたい事口にするタイプです。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2016/05/19(木) 00:51:52 

    若い、美人、処女

    +10

    -2

  • 200. 匿名 2016/05/19(木) 01:19:44 

    25で結婚、27で出産。
    旦那はエリート。
    家事育児に協力的。優しい。私を大事にしてくれる。
    義両親は人柄良くて優しいし関係も良好。
    マイホームは義両親がお金出して建ててくれた。
    正直お金には困ってない。
    義両親もお金あるから安心。

    ↑今こんな状態だけど、自分の優位な立場を自慢したくてしょうがない。(実際は聞かれない限り答えないけど)
    同級生のママ友を見下してる。
    貯金ない、毎月マイナス、マイホーム欲しい!っていう話をうんうんと聞きながら心の中で笑ってる。
    保育園に早くから預けてあくせく働いてるのを聞いて、私には無理だわって思ってる。
    そういう相手と結婚したからじゃんなんてあざ笑う。
    ついでに結婚出来ない友達も見下してる。
    自分には何の力もなく、旦那と旦那家族がいなくなったら本当に何にも出来ないただの女だと思いながらも。
    結婚が全てではないし視野が狭いかもしれないけど、やっぱり結婚して私はいい思いしてるから、結婚出来ない女なんて…プッ。と意味不明に笑ってしまう。
    男前のスーツを着こなす旦那と歩きながら周りの女も見下し始めた。
    でも女って本当に腹の底では何考えてるか分からないよね。
    私も匿名で書けるここでしか言えないもん。
    普段は笑顔で下手に出て愛想よくしてるけど、私より幸せな結婚した人なんていない。って自信ある(笑)
    やばいよね、自分でも分かってるんだけど。
    マイナスの嵐だとは思うけど正直な気持ちだよ。
    幼稚だとは重々承知。

    +2

    -18

  • 201. 匿名 2016/05/19(木) 01:35:03 

    世話を焼かない。彼の家でご飯を作ったり掃除や洗濯をしたりしない。
    相手がいない時間はもちろん、一緒にいる時間は特に。
    彼がテレビとかゲームやってて、自分は家事とかダメ。
    相手の家に化粧品や歯ブラシを置かない。

    自分の家でも毎回のように食事を作って迎えない。
    相手専用のグッズを買ってきてそろえたりしない。

    +24

    -0

  • 202. 匿名 2016/05/19(木) 01:36:06 

    >>198
    迷惑かどうかは相手が決めることだよ。
    されて嫌なことと、してほしいことを具体的に伝えたらいいと思う!
    男は単純って言うけど本当に単純だから、大事にしてほしいなら、何をしてもらったら自分は大事にされたと感じるかまで教えてあげないとだめみたい。

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2016/05/19(木) 01:45:52 

    顔って言ってる人は、谷選手や澤さんのことはどう説明するの?
    私はやっぱり自分をいい女だと思い込んでる人は大事にされてると思う。

    +23

    -4

  • 204. 匿名 2016/05/19(木) 02:15:52 

    私は、愛と優しさに溢れ、最後に幸せな気持ちに包まれる映画が好きです。
    私は、お料理をテーマにした映画も大好きです

    +0

    -3

  • 205. 匿名 2016/05/19(木) 02:50:51 

    適度な距離感て意外と大事だと思う。

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2016/05/19(木) 03:07:36 

    >>1
    まず貴女自身が貴女を大切にする。
    尽くすのは良いことかもしれないけれど、尽くす相手を間違えてはいけません。尽くし方を間違えてはいけません。
    至れり尽くせりで色々をしてあげるのが「尽くす」ということではありません。
    自分に自信がなかったり、「私なんか」「彼に嫌われるんじゃないか」という不安を抱えている女性は尽くし方を間違えてしまっている場合が多いように感じます。
    そういう女性には、そこに付けこんでくるような男が寄ってきやすいようにも思います。
    貴女自身がご自身の価値を貶めているのではないでしょうか。
    貴女はきっと心優しい女性なんだと思います。
    もっと自分を大切にしてあげて下さい。

    +21

    -2

  • 207. 匿名 2016/05/19(木) 03:45:24 

    簡単にさせない
    同棲はしない
    門限は守る
    都合のいい女にならない
    相手に夢中にならない

    +30

    -1

  • 208. 匿名 2016/05/19(木) 03:49:35 

    ヤラせない事

    男って、ヤルまでは大切にしてくれるよ(笑)

    +22

    -8

  • 209. 匿名 2016/05/19(木) 05:02:16 

    本当大切にしてくれる人と付き合いたい
    最近別れた人で、デートの約束を連絡なしにすっぽかされた挙句飲み会で二日酔いだったからと翌日の夜まで放置されました
    別れて正解ですよね?それとも私の器が小さいですか?

    +30

    -0

  • 210. 匿名 2016/05/19(木) 05:09:10 

    >>200
    このコピペガルちゃんで度々見かけるね 笑
    真逆の生活してるんだろうな

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2016/05/19(木) 09:12:06 

    相手が嫌うことを、言わない・しない

    元彼と比べられたと受け取られたら、

    面白くないのは当たり前

    +5

    -1

  • 212. 匿名 2016/05/19(木) 10:03:11 

    大切にされたかったら自分から大切にすればいいんじゃね

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2016/05/19(木) 10:18:12 

    経歴は大事。

    私は地元の短大卒。
    双子の姉は国立大学の大学院卒。

    同じ顔だけど、周りにいる男性も全然違うし、姉の方がずっと大切にされている。

    +8

    -4

  • 214. 匿名 2016/05/19(木) 11:10:58 

    中途半端に恋愛しない

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2016/05/19(木) 11:30:37 

    いい子ちゃんぶらない!
    自分の本性を押し殺しつづけると、
    そのうち自分自身が疲弊するか、
    自分で甘やかせたくせに相手を攻めだす→そして破綻
    素の自分を愛してくれない男は相手にしない。

    +22

    -0

  • 216. 匿名 2016/05/19(木) 11:37:07 

    夫はエリートで、昔で言うところの3高です。一人娘は、念願の学習院に通わせております。数年前に夫が離婚をしたいと言いだしました。もちろん、拒否し続けております。夫に言われるずっと前から、私の気持ちは冷めきっておりましたが、なんせエリートなので金銭的にはとても魅力的な夫なのですから。夫は出ていきましたが、娘可愛さに毎月かなりの額の金額が振り込まれてきます。私の計算通りの行動です。子供が、娘で良かったと心底思います。夫は、娘の言うことは無条件にのむからです。まだまだ、養育費と言う名の天からの贈り物は続きます。私は、これからエステでございます。

    +4

    -9

  • 217. 匿名 2016/05/19(木) 12:31:36 

    女は尽くしてるつもりでも、相手から見て希望と違うことをされると「お節介」とか「依存」と取られかねないわけでしょう

    尽くすのやめればいいのに

    相手が誠実な人なら普通に仲良く過ごしてるだけで大切にしてくれるよ

    +13

    -1

  • 218. 匿名 2016/05/19(木) 12:33:28 

    尽くしかた間違えるとダメ男になるよ

    +8

    -1

  • 219. 匿名 2016/05/19(木) 12:37:59 

    >>43
    私、体から入ったけど
    6年付きあったよ〜

    +8

    -1

  • 220. 匿名 2016/05/19(木) 12:39:24 

    男は自分が尽くした女は手放しにくくなる
    なので、愛想尽かされるギリギリのラインまで尽くしてもらうと良い。
    でも、何かしてもらう度に感謝の気持ちをちゃんと伝えて

    +22

    -0

  • 221. 匿名 2016/05/19(木) 12:48:58 

    男の人って自分がお金と時間を使った女を手放せないと言われてるのは、私の経験からして本当だと思う

    付き合った人みんなそうだった

    旦那もそのタイプで結婚しても変わらず尽くしてくれてる

    +25

    -1

  • 222. 匿名 2016/05/19(木) 12:53:14 

    旦那と結婚する前、彼があまりに尽くしてくれるから逆に不安になって義両親を観察してみたら義父もすごく義母に尽くしてる事が判明して、安心して結婚できた。

    育った家庭環境も関係あるかもね

    +12

    -1

  • 223. 匿名 2016/05/19(木) 12:55:27 

    やらせないほうがいいみたいなコメントあるけど、体の関係はあったほうがいいと思うけどな

    体を求められるって大事なことだよ

    +16

    -2

  • 224. 匿名 2016/05/19(木) 13:03:31 

    尽くされたいと思ってる男は少ないと思うし、尽くされることを望む男とは付き合いたくない。

    +15

    -0

  • 225. 匿名 2016/05/19(木) 13:07:24 

    尽くされた方がいいとか多少の我儘言った方がいいとかみんな言ってるしリアルな友達にも言われたけど自由人な彼にとってウザいんじゃないかと思って言えてません

    自由で居たい束縛はされたくないけど甘えられたい彼には言っちゃっても良いの?

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2016/05/19(木) 13:45:02 

    体の関係はあったほうがいい。
    セックスの時も尽くしてくれるよ。

    +12

    -2

  • 227. 匿名 2016/05/19(木) 14:13:48 

    体から入った恋はやっぱりダメですよね。
    まだ付き合ってない相手とキスしてしまい、大切にされてないのかなと不安です。
    付き合う前にエッチは絶対しません。付き合ってからでもエッチしたら、相手は飽きてしまうのでしょうか?

    +5

    -4

  • 228. 匿名 2016/05/19(木) 14:38:39 

    尽くされない女って身体を生贄に自分より格上の男と付き合ってる。
    自分は格上の男の彼女になれてドキドキできる。代わりに相手からはぞんざいに扱われる。
    だって格上の男からしたら簡単にやれるぐらいしか価値ないから。
    そんな奴に若い時期捧げて、結婚考え始めたら誠実くんを狙う。そんなんだから誰からも大切にされなくなる。

    相手の男の行動を見る。手間、金、時間をかけてくれてればオッケー!
    甘い言葉をかけてくれているだけならバツ!

    +12

    -1

  • 229. 匿名 2016/05/19(木) 14:40:19 

    大切にしてくれない刺激的なイケメン ➕
    大切にしてくれる穏やかなフツメン ➖

    +1

    -15

  • 230. 匿名 2016/05/19(木) 14:51:13 

    普通に付き合うだけ

    一緒にご飯を食べたりドライブしたり買い物したりセックスしたりして2人の時間を楽しむだけのこと

    相手が優しい人ならそれだけで大切にしてくれる

    +11

    -2

  • 231. 匿名 2016/05/19(木) 14:55:13 

    尽くす女ってさ、男から見たら優しくしなくても大事にしなくても逃げて行かないと思われるんじゃない?

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2016/05/19(木) 15:41:31 

    ・毎日は合わない。
    ・忙しくない相手なら週三程度。
    ・通い婚にならない。
    ・相手が何か趣味を持っているなら、習い事を始めるなど、つかず離れずの距離を保つ事
    ・私は、こんなに尽くしてるのに!←禁句
    ・私と仕事、どっちが大事?!← 禁句
    ・人の部屋に入っても、掃除し過ぎない
    ・人の携帯を覗かない← 信用を失う

    「常に、感謝の気持ちを持つ」

    +1

    -6

  • 233. 匿名 2016/05/19(木) 15:42:54 

    大前提としてある程度のスタイルは維持する。逆に言うとだらしない体型でいちゃダメ。


    勘違いの痛子ではなくある程度の女としての自信は必要。

    すぐに体を許さない。sex重視の人は先にsexしたがるけど体の相性と大事にされる女になれるかは別問題。

    私は基本的に自分に好意を持ってくれてる相手じゃないと相手にしない。
    理由は主導権を握りたいから。
    惚れたもん負け、惚れられたもん勝ちだよー٩(ˊᗜˋ*)و

    +3

    -5

  • 234. 匿名 2016/05/19(木) 16:10:09 

    体から入ったら駄目って言う人いるけど
    私は今の旦那と体から入って結婚したよ
    最初は私が尽くしてたけど今は尽くされてる

    一緒にいる時はいつもニコニコしてマイナスな事言わない
    会話は聞き役7割で相槌を忘れない
    些細な事でもしてくれたらありがとう
    男はプライドで生きてる事を忘れない
    尽くされても当たり前と思わない
    男性以外にも興味を持つ
    彼氏や旦那に無関心にならない
    女を捨てない

    相手の性格にもよるだろうけど
    男性に限らずに相手からどう扱われるかは
    自分が相手をどう扱ってるかにもよるよ
    人間は鏡と言うけどその通りだと思う

    えらそーにと思うかもしれないけど
    今の旦那と知り合って努力したから
    ちょっと語らせてw

    +5

    -2

  • 235. 匿名 2016/05/19(木) 16:30:38 

    人間誰しも価値がある物には手間も労力も惜しまない

    粗末に扱われるのは自分に価値がないだけ

    価値もないものに何で努力して貰えると思うの?

    異性関係じゃないけど前にこれ言われてぐさっと来た
    しばらく浮上できないくらい落ち込んだけど、その後心入れ替えて頑張れたから結果オーライ

    尽くされたいなら相手にとって価値のある人間になるしかないと思う

    +8

    -1

  • 236. 匿名 2016/05/19(木) 16:53:17 

    飴と鞭が上手いと
    尽くされるようになるよ

    飴ばっかりは飽きられるよ

    相手の喜ぶ顔が見たいのは分かるけど、気になってもほっとくのが1番
    好きだったら尽くさなくても寄ってくるよ

    彼以外に趣味を持ってみたらどうでしょうか?
    自分のライフスタイルが彼オンリーより、少し違った色になって、彼との些細な事で一喜一憂しなくて済むようになるんじゃない?

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2016/05/19(木) 17:29:05 

    素直であることかな

    友人が尽くしてくれた彼氏を捨てた
    自分は尽くさないけど、いつでも笑顔で彼に甘えきってた
    もっと条件の良い人が見つかったらすぐ捨ててた
    彼女を見ていると、自分を高く見積もることも有効に思える

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2016/05/19(木) 17:43:34 

    ビシッビシッと調教することが大事。

    +0

    -1

  • 239. 匿名 2016/05/19(木) 18:37:39 

    >>158

    人に対して中古って表現は何なの?
    処女じゃない人?バツイチ?

    いずれにしても不快だわ
    そこは物と同列に考えなくていいと思う

    +6

    -3

  • 240. 匿名 2016/05/20(金) 01:22:09 

    優しくするけどつくさない。相手のプライバシーにズカズカ踏み込まない。もらうものをもらったらその分の見返りはお返しする。追いかけない、自分を追いかけさせる。ときどきふりかえって優しくする。仕事で学びました。プライベートでも使えるかも。

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2016/05/22(日) 03:21:33 

    中古非処女に幸せな恋愛を望む資格なし!

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード