ガールズちゃんねる

ビッグダディこと林下清志さん、タレント転身に「悔いはない」

141コメント2014/01/13(月) 12:14

  • 1. 匿名 2013/12/17(火) 04:37:32 

    >今受けているコラムや漫画の仕事は「たぶん俺だからっていう発注」のため、需要があるうちを見込んでタレント転身を決意。ビッグダディは「ちょっと人生なめてかかる。3ヶ月、4ヶ月でダメになったら本業に戻ろうかな、と。そういうスタンスで」と今後について語っている。

    >東京に家などは借りず、盛岡から通う形でタレント業をこなしていくというビッグダディ。それに伴い、来年春からは、現在連れている1男3女の子どもたち4人とそれぞれ離れて暮らす計画を立てていることも発表。

    >現在中学3年生の三女・詩美さんは4月から、かつて住んでいた奄美の高校へ進学、現在高校を辞めてバイト生活をしている次女・柔美さんも同じ高校に入学し、詩美さんと“同学年”として通うことも明かしている。
    ビッグダディ、タレント転身に「悔いはない」  (美奈子) ニュース-ORICON STYLE-
    ビッグダディ、タレント転身に「悔いはない」 (美奈子) ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    人気テレビ番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)の“ビッグダディ”こと林下清志さんが、きょう16日にスマートフォン向け公式サイト『ビッグダディモバイル』を開設。同サイト内で、一部で報じられたタレント転身や“一家解散”についての真相を告白している。  ビッグダディは、11月29日をもって岩手県盛岡の自宅で営んでいた接骨院「盛おかや」を閉鎖。同サイト内で公開された動画では、「年明けや12月に結構(芸能関係の仕事の)予定が入ってて、そっちにスライドしちゃおうかな」と、“副業”が多忙を極めたことで接骨院の運営がままならなくなったことを理由に挙げている。

    +5

    -106

  • 2. 匿名 2013/12/17(火) 04:42:56 

    いや悔いるべきだろ

    +227

    -4

  • 3. 匿名 2013/12/17(火) 04:43:30 

    もういいから消えて。
    気色悪い

    +317

    -7

  • 4. 匿名 2013/12/17(火) 04:43:50 

    >11月29日をもって岩手県盛岡の自宅で営んでいた接骨院「盛おかや」を閉鎖
    ↑早まったマネをして大丈夫なん?

    +253

    -3

  • 5. 匿名 2013/12/17(火) 04:45:42 

    タレントってこれから何やるの?
    子供を手放したダディに需要ないでしょ

    +268

    -5

  • 6. 匿名 2013/12/17(火) 04:46:29 

    需要あるの?

    +160

    -5

  • 8. 匿名 2013/12/17(火) 04:46:38 

    やらせて(σ≧▽≦)σ

    +3

    -43

  • 9. 匿名 2013/12/17(火) 04:46:52 

    三姉妹イジメに遭わなければいいけど

    +241

    -12

  • 10. 匿名 2013/12/17(火) 04:47:07 

    AV出るんでしょ?あのばばあと。

    +121

    -20

  • 11. 匿名 2013/12/17(火) 04:47:35 

    7>トピ違いだよ

    +8

    -11

  • 12. 匿名 2013/12/17(火) 04:47:57 

    まだ悔いる悔いないの段階じゃないだろ。
    何もしてないし

    +55

    -6

  • 14. 匿名 2013/12/17(火) 04:48:32 

    結局、美奈子とAVやるの
    美奈子 ビックダディこと林下清志と夫婦モノAV共演情報急浮上
    美奈子 ビックダディこと林下清志と夫婦モノAV共演情報急浮上girlschannel.net

    美奈子 ビックダディこと林下清志と夫婦モノAV共演情報急浮上 美奈子 ビックダディと夫婦モノAV共演情報急浮上 - 週刊実話“ビッグダディ”こと林下清志氏(48)が芸能界入りすることが決まった。元妻であるタレントの美奈子(30)との“AV共演”も水面下で出ている。

    +120

    -8

  • 15. 匿名 2013/12/17(火) 04:49:01 

    ビッグダディのビッグダディが見たい

    +18

    -66

  • 16. 匿名 2013/12/17(火) 04:49:16 

    何をどう勘違いしたらこうなるんだろうね

    +173

    -2

  • 17. 匿名 2013/12/17(火) 04:49:41 

    やんちゃ(///ω///)♪

    +1

    -50

  • 18. 匿名 2013/12/17(火) 04:50:43 

    調教したる

    +6

    -48

  • 19. 匿名 2013/12/17(火) 04:50:46 

    それより子どもたちのこと
    もっとちゃんと考えてあげなよ。
    次女は学校辞めたとこみるとやっぱりいじめとかあったんだと思う。
    テレビに出たりメディアに出て馬鹿さらしてると
    子どもたちに影響がでるってなんでまだわかんないのかな。
    私はこんな父親絶対に嫌だ!

    +277

    -6

  • 20. 匿名 2013/12/17(火) 04:50:49 

    昔、大家族でテレビに出始めた頃が

    よかったなぁ(>人<;)

    +132

    -12

  • 21. 匿名 2013/12/17(火) 04:51:12 

    >ちょっと人生なめてかかる
    ↑めっちゃ舐めとるやん

    +203

    -2

  • 22. 匿名 2013/12/17(火) 04:51:30 

    子供は離れるんだね。
    その方がいいかも

    +101

    -3

  • 23. 匿名 2013/12/17(火) 04:51:54 

    勘違い男と勘違い女イタすぎる

    +98

    -3

  • 24. 匿名 2013/12/17(火) 04:52:12 

    美奈子見て不安にならないのかね

    +108

    -4

  • 25. 匿名 2013/12/17(火) 04:52:13 

    需要なし。
    美奈子にしろダディにしろ何か行動起こすたびに好感度が下がる。
    もういい加減自分たちが世間からどう見られてるか考えたほうがいいよ。

    +138

    -2

  • 26. 匿名 2013/12/17(火) 04:52:31 

    半年くらいは過去ネタで持つかもね

    +41

    -7

  • 28. 匿名 2013/12/17(火) 04:52:47 

    まあ清志は呆れても、また整骨院やればいいんだから、美奈子よりマシか

    +65

    -10

  • 29. 匿名 2013/12/17(火) 04:53:10 

    相変わらずのバカだね

    +73

    -5

  • 32. 匿名 2013/12/17(火) 04:54:56 

    いい歳して子供つくって
    終いには生まれたばかりの赤ちゃん捨てて家出てネグレクトのクズ野郎じゃん

    ビックダディ出てたときから、屁理屈こねて子供黙らせて人間的にクズすぎた

    需要なんて無いから消えて

    +167

    -1

  • 33. 匿名 2013/12/17(火) 04:59:01 

    っていうか、子供たちはやっぱり奄美に戻りたいんだね
    親の都合で奄美追い出されたもんね
    不登校にも奄美ならならなかっただろうに、酷いね

    +148

    -3

  • 34. 匿名 2013/12/17(火) 04:59:42 

    1人ならまだしも
    子供いるのに人生なめちゃダメだろ。

    +46

    -1

  • 35. 匿名 2013/12/17(火) 05:01:27 

    お願い!
    もう一回、考え直して!!
    テレビつけたら、あなたや美奈子が映ってしまった視聴者のこと、
    考えて!!!!

    +73

    -4

  • 36. 匿名 2013/12/17(火) 05:02:00 

    ここまで子供より自分優先してるのをおおっぴらにしてるのも珍しいよね。そしてここまで批判されて、明らかに非常識ってわかるのに、動こうともしない児童相談所ってなんなんだろう?

    +93

    -2

  • 37. 匿名 2013/12/17(火) 05:02:06 

    ビックダディみてたけど
    美奈子と清志が喧嘩したとき一方的に美奈子が悪者扱いされて子供の前で謝ってたとこ、???って思った

    清志にも原因あるだろ、と思いながらも清志が威張って支配してる感じが観てて気持ち悪かった

    子供まで捨てちゃったし清志の子供はもう大きいし本当に清志は需要無いわ

    美奈子の小さい子供達のほうが気になる
    ビックダディ側観るくらいなら美奈子の
    ビックマミィで続けてくれって感じ

    +89

    -39

  • 38. 匿名 2013/12/17(火) 05:05:48 

    悔いる?悔いない?

    まず無責任に子供つくったこと悔いろよ

    +85

    -2

  • 39. 匿名 2013/12/17(火) 05:06:25 

    ほんと 頭悪いんだなこのオッサン。

    +92

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/17(火) 05:08:01 

    子供が可哀想。保護されてもおかしくない域なのに美奈子と清の子供はなんで保護されないの?おかしいよ!

    +43

    -3

  • 41. 匿名 2013/12/17(火) 05:09:54 

    中出し大好きオヤジに需要なんかありません。

    +80

    -1

  • 42. 匿名 2013/12/17(火) 05:12:00 

    一緒に暮らしてたとき
    清志の子供とシオンの間に壁あったよね
    登下校中もシオンだけ後ろ歩いてて
    清志の子供は感じ悪かった

    島に移り住んだ友達が言ってたけど
    シオンはハブられてたみたい
    カメラの前では仲良いフリ

    ほんと子供からしてみれば離婚して良かったかもね
    美奈子の子ども達みんな表情明るくなったし

    +116

    -5

  • 43. 匿名 2013/12/17(火) 05:13:27 

    女性と交際する条件の一つが「俺の子供を妊娠する可能性を拒まないこと」
    こんなことまで偉そうに世間に話しちゃう林下さんが嫌いです。

    +166

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/17(火) 05:18:21 

    ビックダディ側の子供
    敬語まで使わせて宗教か何か?
    ふつうに怖かったんだけど

    +120

    -3

  • 45. 匿名 2013/12/17(火) 05:18:37 


    ほんとしょうもない男

    +57

    -0

  • 46. 匿名 2013/12/17(火) 05:20:26 

    しいたけ狩りでキレてた時はお前が空気読めよ?な?って感じだった(笑)

    +123

    -1

  • 47. 匿名 2013/12/17(火) 05:24:33 

    というかそもそも「タレント」って何だ?
    お笑いほど面白くもなく、モデルや役者より容姿も見劣りする、コメンテーターのマツコみたいな気の利かせたコメントもできないし…
    何にもできないけどただTVに出てる人を「タレント」と呼んでいる気がする。
    同じく「バラドル」の存在意義も不明。

    何の取り柄もないクズタレント枠で出るのかな?
    まあ見ないから良いけど、クズで貧乏なわりにプライドだけは高そうだから使いづらそうね。

    +79

    -2

  • 48. 匿名 2013/12/17(火) 05:25:55 

    ホント、懲りない人だね 
    悔いはない?は?あんた舐めてんの!?
    美奈子に次は、今度は清志が芸能人気取りかよ
    自意識過剰もいい加減にしろよこの野郎!
    後で後悔しても遅いからな!!

    +37

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/17(火) 05:29:40 

    リトルダディでいじられてた頃がTV的にピークだったかと

    +64

    -0

  • 50. 匿名 2013/12/17(火) 05:30:57 

    ビックダディのキャラがもし素だったら
    こんな頭おかしい考え方する人いるんだ、って
    思う
    ビックダディの子供もメンヘラ臭い可哀想

    家族に苦労かけといて威張りすぎててキモい

    +46

    -1

  • 51. 匿名 2013/12/17(火) 05:35:02 

    俺はこういう人間だ!

    (無能、無計画、支配的、攻撃的かつ自己防衛すぎ、クズ、学習能力が皆無、外見も中身も汚い)

    +53

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/17(火) 05:38:21 

    子供達を犠牲にして周りを巻き込んでバカな行動しか取れない自分が存在してる事を悔いろ!

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/17(火) 05:44:27 

    ビックダディみたいな育児放棄して、稼ぎも無く、子供に威張り、外見も悪い

    そんな、よぼよぼ爺さんは日本での価値無し!

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/17(火) 05:44:54 

    自分勝手な人ですね。整骨院と言えども固定客、患者さんいただろうに?その患者さんを見捨てた酷い先生が何言ってるの?

    +31

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/17(火) 05:46:50 

    >>54
    患者より我が子を捨てたことの方が責任重大だよね(笑)

    +31

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/17(火) 05:58:14 

    子作りしか取り柄がないのに
    芸能界で子作りでもするつもり?

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/17(火) 06:04:44 

    悔いはなし
    というより
    御の字やろ

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/17(火) 06:15:27 

    娘ふたり,奄美に戻ったんだ
    父親と離れて生活する方がいいよ
    子どもたちにとって 奄美は やっぱり大事な場所だったのかもね

    それを子どもたちから奪ったのもキヨシの身勝手。
    子どもには罪がないと 受け入れてくれる人たちの優しさを知れ

    +40

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/17(火) 06:45:00 

    “悔いはない”って、普通は行動を起こした後に言うセリフだよ。“迷いはない”を間違えたんじゃない?

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/17(火) 06:45:24 

    ちったぁ後悔しろよ(笑)ほんとにバカに限って気軽に悔いはないって言うなぁ…
    -思考過ぎるのもダメだけど、後悔することも必要だねって勉強になったわ♪

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/17(火) 06:48:00 

    ふーん。子供と離れて暮らすんだ。
    相変わらずの出稼ぎ癖だね。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/17(火) 06:54:07 

    奄美でフルボッコだったと逆ギレしてたのに、結局は子供達を奄美の人たちに押し付けるんだw
    普通の神経を持っていたら、奄美には二度と顔向けできないと思うけど。

    +37

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/17(火) 07:00:10 

    失せろクズ

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/17(火) 07:00:18 

    きもいしうざいしもう見たくないよね

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/17(火) 07:05:09 

    親はなくても子は育つを地で行ってる、くず野郎!

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/17(火) 07:10:24 

    40さん

    命に関わるほど過酷な状況下に居る子供達はこの世に沢山いるんだよ?
    保護するにも優先順位ってものがあるんだよ。
    簡単に保護って言葉を使わないで欲しいなあ。

    +9

    -5

  • 67. 匿名 2013/12/17(火) 07:11:16 

    黙れマリオ!
    お前はゲームの中だけで活躍しとけ!

    +7

    -10

  • 68. 匿名 2013/12/17(火) 07:13:57 

    3姉妹のもうひとりは?
    奄美に行くのは、詩美と柔美だけなの?
    高校行った男の子(げんしだっけ?)は
    柔道部の寮かな⁇

    +16

    -2

  • 69. 匿名 2013/12/17(火) 07:26:48 

    産まれたばかりの末っ子を実質捨てた行動がテレビに堂々と放映された事が信じられない。

    私があの末っ子だったら、確実に将来あいつらを殺すね。

    +19

    -3

  • 70. 匿名 2013/12/17(火) 07:30:30 

    常識なさすぎ

    需要なくてプロレスラーに転向しそう

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/17(火) 07:30:39 

    この男、一つの仕事を長く続ける精神も根性もない人だよね。
    すぐころころ仕事変えては接骨院、また辞めて自給自足とか…
    情けない親
    どうせまた引っ越すんだろ

    +41

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/17(火) 07:31:02 

    美奈子と暮らしてた時のことが懐かしいわ

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/17(火) 07:32:58 

    一生懸命生きてる人を侮辱するなよ

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2013/12/17(火) 07:54:59 

    都美ちゃんはどうなるんだろう⁉︎

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/17(火) 07:55:22 

    清志もまた奄美に戻っていくんじゃないの
    子どもたちを先に根付かせて
    ちょっとずつ移住の方向へ とか

    なんだか島の人の良心につけこみそう

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/17(火) 07:56:08 

    ふーん、、まあ好きにしたらいいです。
    子供達もこんなアホ親から離れてた方が自分の為になると思う。
    いつも馬鹿親に振り回されてばかりの生活だったし。
    いやあ、ホンマに鬼畜だわ、林下って、、、。
    どうせすぐメディアから消えるし、その内
    子供達からは見捨てられるんじゃ?
    まあ、せいぜい短期出稼ぎ頑張って。ばーか!!

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/17(火) 08:06:41 


    岩手の恥!!
    子供たちがかわいそう。こんな親もって…(-""-;)
    自分の事しか考えてないし。消えてください。

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/17(火) 08:07:57 

    一年後にはまた元の生活に戻ってるよ。
    美奈子よりタレント生命短かそう。
    子育てについて語ったりしてるけど、避妊ができないだけのオッサンだし。

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2013/12/17(火) 08:11:29 

    この人、何のビジョンもなく、行き当たりばったりの人生だよね。
    自分だけなら問題ないけど、子供達は1度も落ち着いた生活ができず、日本中引っ張り回され親も代わったり、可哀想です。

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/17(火) 08:14:45 

    子供第一っぽいこと主張しながら本当自己中だな。引っ越ししまくる時点で子供の学校生活のこと無視だし、結局家族バラバラっていうね。

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/17(火) 08:20:18 

    こんな男の子供じゃなくて良かったって、心から思う。

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/17(火) 08:23:50 

    頭悪い
    子供のこと考えてない奴に子育て語られて胸くそ悪いわ

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/17(火) 08:24:16 

    好きではないけど、美奈子よりは、トークとか、器用にやってしまいそうな気がする…

    +7

    -7

  • 84. 匿名 2013/12/17(火) 08:29:08 

    トプ画マリオかと思った

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/17(火) 08:36:43 

    美奈子と凱旋気取りで戻ったとき住民に正論を言われて逆ギレしてたのに、再び子供を送り込んだんだ()
    奄美の皆さん懐が深いな。

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/17(火) 08:38:54 

    金スマや全力教室にでるのかなwテレビに出たらチャンネル変えるけどねw

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/17(火) 08:43:36 

    一家離散になってもタレントになりたかった馬鹿親父。偉そうな事を言うけど、殆ど子育てしていないじゃん

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/17(火) 08:46:21 

    人それぞれだしこういう生き方もいいんじゃない
    これを批判するなら次々男を変えてる女も批判すりゃいいと思う

    +7

    -8

  • 89. 匿名 2013/12/17(火) 09:01:16 

    つーか何の番組にでるの?
    話術はあるの?

    はじめは珍しさもあって見る人いるかもしれないけど、素人に毛が生えたような中途半端な親父なんて需要ないよね。
    ウリはビッグダディであることだけだもん。
    トークもそれだけに限られそう。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/17(火) 09:02:50 

    ビックダディが一般人だからこその視聴者だったんだよ。何勘違いしてタレントになってんだよ・・って思われるのがオチ!『来年は人生なめてかかる』って、今までもずっとなめたようなことしてる・・。

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/17(火) 09:04:52 

    なんで芸能界に進出したいのかわからない。美奈子もダディも悪い奴らに騙されてるんじゃないの。

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2013/12/17(火) 09:05:23 

    人生丸ごと悔いるべき!!

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/17(火) 09:10:45 

    他のタレントさんと並んだら、精一杯胸を張っても小さいだろうなwこのオッサンw

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/17(火) 09:11:37 

    売名の女が近づいてくるぞ。
    で、また子供つくりそう。

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2013/12/17(火) 09:14:23 

    たき火番長♪とか言って、ガソリンまいて他人の田んぼを炎上させたように、芸能界でも色々しでかしてくれそう()

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2013/12/17(火) 09:16:32 

    嫌い!!
    心底一生懸命生活してる人間に失礼です。

    勝手にやって下さい。

    テレビで見かけてもチャンネル変えるし

    短命だよ。子供、大切にしなよ?何やってるの、、、

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2013/12/17(火) 09:18:32 

    美奈子が楽して稼いでるから自分もって浅はかな考えが、見え見え。

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/17(火) 09:25:44 

    汚いヒゲとタオルとボロボロの服で公共の電波にのらないでほしい。不快感しかない。

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/17(火) 09:27:31 

    コラムや漫画ってもし映画までやりだしたら美奈子と同じ道向かうじゃない。三女と同じ高校まではいいけど、同じ学年って完全に恥さらしじゃん。次女いじめられるよ。恥ずかしい、ほんと絵に描いたような痛い親父だな。お前も美奈子も奄美に行けよ。

    +5

    -4

  • 100. 匿名 2013/12/17(火) 09:34:38 

    長男だっけ?
    サバンナの八木にそっくり!
    ビッグダディこと林下清志さん、タレント転身に「悔いはない」

    +44

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/17(火) 09:44:53 

    気持ち悪い以外の言葉が出ない!

    辛口、御意見番の大御所達に

    早くバッサリ切られればいい。

    芸能界を、ある意味なめてるよね??

    チョロイ小遣い稼ぎくらいに思ってるんじゃない?

    まぁ、すぐに消されるだろうけど!


    +22

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/17(火) 09:51:43 


    扱われるとしてもサンジャポくらいかな、プロレスに出るんじゃって書いてた人いたけどあり得る。ゴージャス松野みたいな感じで。キワモノ。

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/17(火) 09:56:34 

    母がテレビ観て応援してた頃が一番良かった
    このお父さん凄いんだよ!って言われて一緒に観てた
    もう5年以上も前だけど

    ダディには騙されたぜ

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/17(火) 10:17:21 

    リアルに気持ち悪すぎる

    美奈子と組んで夫婦漫才でもやれば?

    下ネタと土下座しかネタはないだろうけど。

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2013/12/17(火) 10:19:59 

    86. 匿名 2013/12/17(火) 08:38:54 [通報]
    金スマや全力教室にでるのかなwテレビに出たらチャンネル変えるけどねw

    ↑こいつは絶対観る。見たくも無い奴のトピ開いて話に混じって発言してる時点で、あんたは清が※気になる※んだろ(笑)

    +9

    -5

  • 106. 匿名 2013/12/17(火) 10:21:36 

    自分の人生をギャンブルのように舐めて掛かるのは勝手だけど
    そういうやつは子供を作るなよ

    美しくない娘たちをグラビアに出して
    家の中のぐちゃぐちゃを晒して
    転校させまくりで教育もいい加減
    性欲に負けてすぐに女を孕ませる

    ここまで最低な男、天涯孤独で生きるべきだったのに!

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/17(火) 10:21:50 

    そういやこの親父自分でやらせ告白したんだっけ?そのころからタレント気取りだったよ。
    最近簡単にタレントになるやつ多すぎ、素人のくせに、もうさ芸能人もスカウトとかじゃなくてある程度適性みるために面接方式にしたほうがいい。常識から外れたやつが芸能人になってるの多いし子役制度も廃止
    一般社会じゃ子供働かすのは犯罪になるのに、芸能界はいいっておかしい
    マスコミもなんでも話題にすればいいってもんじゃないよ。

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2013/12/17(火) 10:40:19 

    何の特技もないバカが、なにしゃしゃり出てくんだよなー!こんなのばっかり使うから、テレビがつまんなくなんだよな。
    キモいとにかく消えろ短足!
    己を知れよ!

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/17(火) 10:40:32 

    マンガより美奈子の嘘を暴露してくれたら観る。

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2013/12/17(火) 10:47:30 

    島の町長だか村長だがかなり早い段階で、
    バッサリ見切りつけてたよね、
    あんないい人にまで嫌われてやんの。
    バカ過ぎ、またすぐガキ作って
    離乳食に生魚の叩きをくわせろや
    バーカ、クズ、カス
    気持ちわりいんだよ!
    だらしないおっさん

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2013/12/17(火) 10:50:29 

    お前も美奈子もお前らの子供らも不幸になろうと私には関係ないから、思いっきり後悔する人生送ってください

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2013/12/17(火) 10:59:02 

    面白そう!観てみたいなwもちろん無料動画サイトで

    +2

    -5

  • 113. 匿名 2013/12/17(火) 11:29:02 

    99の岡村あたりが絡んで自爆しそう。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/17(火) 11:53:00 





    お前は、どMか!!!!!!!!!!!!!!

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2013/12/17(火) 12:47:21 

    カス

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2013/12/17(火) 13:52:28 

    とりあえず年末のスペシャルで終わっていいです

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2013/12/17(火) 14:47:31 

    この人、理屈っぽいから嫌だ!

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/17(火) 15:56:31 


    脳みそって知ってる?

    凄く便利だからさ!一度使ってみて!!

    あ!美奈子にも言っといて!!

    「本能」だけで動いてるとただの動物だよ~

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2013/12/17(火) 16:58:29 

    頭が良い人ってのは短めに正論を言えるけど
    馬鹿だから理屈を長々と語るんだよ。
    もうキモシはTVに出て何も喋るな。お前の顔を見ると反吐が出るw

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/17(火) 17:05:10 

    美奈子が芸能界入りしたときは、おれが救いだすみたいなこといってなかったっけ?笑
    やばい、あいつ儲かってる?人気ある?ぢゃ俺もいくべきか!とまぁ、簡単な考えでタレントになってそう笑

    いまだけですよー。美奈子は年内でしょ。
    似た者夫婦だったってことだね笑

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2013/12/17(火) 17:16:30 

    テラスハウスのダイキと同じに感じる(笑)

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2013/12/17(火) 20:31:35 

    口臭そう

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2013/12/17(火) 20:34:58 

    中出し大好き男はAVに行ってくださいな。
    AV行ったら女が避妊してるから生ハメ中出しし放題だよ。
    中出しすることしか能がない癖によくタレントになろうなんて言うね。
    取り敢えず消えて。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2013/12/17(火) 21:06:31 

    へ……?

    タレントなの?(`Д´≡`Д´)??

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2013/12/17(火) 22:28:36 

    所詮、仕事も子育ても中途半端で
    忍耐力も無く住居も、転々と
    安定しない。人生で終わる人

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2013/12/17(火) 22:35:41 

    しかし美奈子もよくこんなキモいおっさんと子作りできたな。
    20代だったよね?
    かなりのスキモノだよね。

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2013/12/17(火) 23:40:30 



    がちでやめろ。
    無計画でたいした稼ぎないくせに
    子供ばんばん作りやがって
    きもいんだよ。
    くそ男

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2013/12/17(火) 23:42:05 

    もともと好きじゃないし、個人的にはこの方の子育ての仕方にも賛成できないし、勝手にすればって感じもあるけど、子供がかわいそうすぎる。みなこさんもみなこさんで、いろいろやってるし。
    メディアに踊らされてることを理解してないのかな?

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2013/12/17(火) 23:54:17 

    もーこいつの精子脳ダメだ。オワタ。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2013/12/18(水) 01:00:02 

    美奈子と結婚するまではダディシリーズなんだかんだ面白かったんだよ。ビッグダディという名前の通り、堂々とした子供達のリーダーだったんだけどな。男らしい熱志くんもメインでいたし。アフター美奈子はひどい。

    それ以前(ビフォー美奈子)でも奄美時代に、元妻が押しかけてきて最初すごく拒否してたのに何時の間にか元妻との間に子供できてたときは驚いた。でもその辺までは元妻の酷がとにかく際立ってたので、ビッグダディのひどさはカモフラージュされてたんだなー

    私は今でも元妻は多分何らかの障害あると思う。

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2013/12/18(水) 01:16:08 

    確かに再婚した辺りで え?何この人って思って見る目変わったわ
    そっから観てないけど

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2013/12/18(水) 01:26:29 

    キモシの作るご飯はどれも汚いし不味そう・・・
    ってか、なんで自分の子ども達に敬語使わせて「キヨシさん」って言わせてんの?
    殿様気分なのか知らないけど、ほんと気色悪い。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2013/12/18(水) 01:44:40 

    心の中で叫んどけ。いちいち世間様様にてめーなんかの思いをさらけ出すな

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2013/12/18(水) 02:19:11  ID:1LgUWeRkdt 

    結局なんだかんだ犠牲になるのは子供

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2013/12/18(水) 02:23:55 

    >>132
    すげーはげど。なんで さん 付けなの?って感じめちゃくちゃあった。きもちわるい。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2013/12/18(水) 02:59:53 

    出れば出るほど価値下がるよ!

    美奈子見てたら分かるやん!

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2013/12/18(水) 15:03:02 

    苦手だったり白けるタレントはAKBとか多々いるけど
    この人は本当に無理。写真ですら見たくない。鳥肌立つ。蓮コラレベル。

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2013/12/18(水) 19:17:25 

    父親は子供に清志さんとよばせて、奥さんも子供に美奈ちゃんと呼ばせる。本当に似たもの同士だね。
    夫婦そろってAV行けばいいよ。
    廃墟ホテルで死ぬまでしてれば、子供にはかわいそうだけど、こんな親ならいないほうがいいんじゃないの?この親父も美奈子も見てると吐き気するんで、消えてください。w

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2013/12/21(土) 10:20:18 

    清志はブログで、のえる誕生日おめでとう、とかほざいているけど、養育費も払わない奴に言われたくないよね~。いい父親ぶるのやめたら?
    ほんと、キモイんですけど!!

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2014/01/13(月) 12:03:42 

    岐阜県多治見市に住んどるんだわー。
    ダディの子供たち多治見市民病院で産まれたって!
    びっくりしたわ!
    新婚当時は多治見で生活しとったてよー。ほいだでたまに店の前に
    「ダディ、近日来店予定」
    の張り紙を見かけるんだわ。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2014/01/13(月) 12:14:53 

    それから
    ダディ達わよー、動物霊が憑いとるんだわ。
    犬、狸だけどよー。
    霊視してみると面白いで。
    元妻もダディと結婚しとった当時もかなり霊に悪さされとったけど
    離婚後は徐々にその霊の影響は薄れていったようだわ。
    除霊は今のところ無理だでよー、ダディがあの世に行くまではよー
    とれーせんよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。