ガールズちゃんねる

ビッグダディ林下清志「FRIDAYが俺と美奈子の仲を引き離そうとする」

93コメント2013/06/12(水) 01:14

  • 1. 匿名 2013/06/06(木) 10:47:23 


    NEWSポストセブン|ビッグダディ「FRIDAYが俺と美奈子の仲を引き離そうとする」
    NEWSポストセブン|ビッグダディ「FRIDAYが俺と美奈子の仲を引き離そうとする」www.news-postseven.com

    女性セブン6月6日号でサプライズ的に再開を果たし、「再同居へ」と報じられたビッグダディ・林下清志さん(48才)と前妻・美奈子さん(30才)。しかし、5月31日に発売された『フライデー』の<美奈子さん独占インタビュー『盛岡同居? ありえません』>という記事で、同誌は名指しで女性セブンに反論、美奈子さんは清志さんの住む盛岡ではなく、彼女の弟が住む千葉へ引っ越すこととなったのだ。これには清志さんも困惑するばかり…。  なぜか美奈子さんの話がコロコロ変わり、思うように揃わないふたりの足並み。その背景について、「俺と美奈の仲を引き離したいやつがいるんですよ…」と、清志さんが嘆息する。 「それが、『フ

    +27

    -40

  • 2. 匿名 2013/06/06(木) 10:48:55 

    キモい

    +153

    -8

  • 3. 匿名 2013/06/06(木) 10:49:02 

    引き離すも何も、既に離婚してるじゃんww

    +352

    -4

  • 4. 匿名 2013/06/06(木) 10:49:09 

    もうビッグダディトピいらないです。

    +151

    -8

  • 5. 匿名 2013/06/06(木) 10:49:11 

    はあ?

    +82

    -4

  • 6. 匿名 2013/06/06(木) 10:49:25 

    もうなんなのこの人たち(´Д`)

    +87

    -7

  • 7. 匿名 2013/06/06(木) 10:49:56 

    お前から離れたんだろw

    +174

    -5

  • 8. 匿名 2013/06/06(木) 10:50:05 

    引き離そうとするとかロミオとジュリエット気分かよ(笑)

    +110

    -3

  • 9. 匿名 2013/06/06(木) 10:50:22 

    引き離すも何も離婚したんでしょ?

    +188

    -5

  • 10. 匿名 2013/06/06(木) 10:50:45 

    頑張れFRIDAY\(*⌒0⌒)b♪

    +91

    -5

  • 11. 匿名 2013/06/06(木) 10:50:49 

    清志は美奈子に未練タラタラなんだなw

    +157

    -4

  • 12. 匿名 2013/06/06(木) 10:51:14 

    本当 キモイ!!

    +86

    -2

  • 13. 匿名 2013/06/06(木) 10:52:02 

    >「それが、『フライデー』なんです。彼らは新たに美奈の本やグラビアを
    企画しているみたいで、それに俺は反対しているんですよ。最初に美奈のセミヌードが
    掲載されたとき、“きれいに撮れてたのはよかったけど、あれ以上の露出はやめろよ”と
    言ったんです。その考えに美奈も納得していた。美奈のもとにいる幼い子供らへの影響を考えたら、
    ああいう方向の仕事はいいもんじゃないでしょう。

    ビッグダディはどうでもいいけど、子供への影響については同意だわ

    +213

    -6

  • 14. 匿名 2013/06/06(木) 10:52:04 

    マスコミはタレントでもないんだから、もう放っとけよ。

    +42

    -1

  • 15. 匿名 2013/06/06(木) 10:52:35 

    お前が離婚言い出したんだろ(^^)
    馬鹿だなっ

    +127

    -3

  • 16. 匿名 2013/06/06(木) 10:52:46 

    てか金スマでるんだ

    +78

    -3

  • 17. 匿名 2013/06/06(木) 10:53:43 

    ちょっともう意味がわからない(=_=)

    +40

    -3

  • 18. 匿名 2013/06/06(木) 10:54:04 

    清志は美奈子のグラビア見て手放すのが惜しくなったのかなw

    +106

    -5

  • 19. 匿名 2013/06/06(木) 10:54:18 

    美奈子、千葉に引っ越しすんの?

    +42

    -2

  • 20. 匿名 2013/06/06(木) 10:54:38 

    もう茶番劇にしか見えなくなってきた

    笑えてくる

    +46

    -4

  • 21. 匿名 2013/06/06(木) 10:55:13 

    もうわけわからん
    ビッグダディ元妻・林下美奈子が盛岡に引越宣言「清志さんいないとダメ」
    ビッグダディ元妻・林下美奈子が盛岡に引越宣言「清志さんいないとダメ」girlschannel.net

    ビッグダディ元妻・林下美奈子が盛岡に引越宣言「清志さんいないとダメ」 NEWSポストセブン|ビッグダディ元妻が盛岡に引越宣言「清志さんいないとダメ」今年4月21日に放送された最終回で、ついに離婚を決断し、岩手と宮崎に別れた“ビッグダディ”夫婦だが、5月16...


    ビッグダディ元妻・林下美奈子さん、再同居報道に激怒「もう連絡しません!」
    ビッグダディ元妻・林下美奈子さん、再同居報道に激怒「もう連絡しません!」girlschannel.net

    ビッグダディ元妻・林下美奈子さん、再同居報道に激怒「もう連絡しません!」 ビッグダディ前妻 再同居報道に激怒「もう連絡しません!」 (女性自身) - Yahoo!ニュース「清志さんからもらった指輪は、離婚後もずっとお守り代わりにして付けていたんです。でも今...

    +43

    -4

  • 22. 匿名 2013/06/06(木) 10:56:12 

    >現在、美奈子さんのもとにはテレビ出演のオファーも殺到していて

    こんな素人に頼るなんてテレビ局も情けないなあ

    +100

    -2

  • 23. 匿名 2013/06/06(木) 10:56:29 

    13
    私もそこは正しいと思った。

    +26

    -2

  • 24. 匿名 2013/06/06(木) 10:57:22 

    妄想もここまでくると恐ろしいな

    +12

    -3

  • 25. 匿名 2013/06/06(木) 10:57:25 

    離婚したのに 何を言ってるの?

    女々しい親父 キモイよ!

    +70

    -3

  • 26. 匿名 2013/06/06(木) 10:57:42 

    美奈子はまた引っ越すの?また子供たち転校じゃん・・

    +75

    -2

  • 27. 匿名 2013/06/06(木) 10:57:54 

    は?何を言ってるんですか

    +16

    -2

  • 28. 匿名 2013/06/06(木) 10:58:23 

    引き離すも何も 離婚 とはそういうものです。

    +37

    -1

  • 29. 匿名 2013/06/06(木) 10:59:57 

    こんな母親嫌だもん。さらなるグラビアに反対する清志の気持ちはわかる

    +24

    -16

  • 30. 匿名 2013/06/06(木) 10:59:59 

    自分勝手過ぎる!!

    +27

    -2

  • 31. 匿名 2013/06/06(木) 11:00:51 

    離婚したなら 次行けよ!

    相手にしてくれる人いないと思いますけどね(^^)

    +31

    -2

  • 32. 匿名 2013/06/06(木) 11:00:59 

    子供たちのことを考えるならこれ以上テレビやマスコミに関らないほうがいいかと

    +24

    -2

  • 33. 匿名 2013/06/06(木) 11:01:32 

    なんで被害者ぶってるの(笑)

    +42

    -1

  • 34. 匿名 2013/06/06(木) 11:03:58 

    またトンチンカンなことを。。。

    本音は話題つくって金ほしいってとこですか?

    +28

    -2

  • 35. 匿名 2013/06/06(木) 11:04:22 

    こいつらの番組見たり本買ったりする人がいる事が心底不思議。

    +39

    -3

  • 36. 匿名 2013/06/06(木) 11:04:55 

    どっちも気持ち悪い。

    もういい加減、子供の事を考えて恥さらさず、大人しくしてなよ。

    +37

    -2

  • 37. 匿名 2013/06/06(木) 11:05:10 

    キタナラシイ親父ロミオだな

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2013/06/06(木) 11:05:51 

    この二人どーでもいいけど
    写真がきもい(笑)
    そのポーズなに。

    +65

    -1

  • 39. 匿名 2013/06/06(木) 11:07:19 

    頭の中どうなってるんだろう
    過去の出来事から現在までブツンブツン切れていて繋がってないみたい
    常に衝動的だし、出来事の原因とその結果に対する認識がどんどん捻じ曲げられてる

    +17

    -3

  • 40. 匿名 2013/06/06(木) 11:07:37 

    てかFRIDAYまだ美奈子のグラビアやるつもりかよ
    需要ないよ

    +31

    -2

  • 41. 匿名 2013/06/06(木) 11:09:29 

    でもこのふたりって
    よくよく考えたら まだ2年くらいの付き合いなんでしょ?
    2年や3年の間にこんなことが次々起きるって・・・
    そりゃ 三文雑誌が喰らいつくはずだわ。
    タダでネタが転がり込むようなもんだもん。

    それに乗っかる愚かな親。

    +23

    -2

  • 42. 匿名 2013/06/06(木) 11:10:45 

    清志と美奈子のそれぞれの言い分を週刊誌が盛って記事にするから余計ややこしくなる

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2013/06/06(木) 11:26:31 

    この人、子供が多いだけの一般人でしょ?
    良い年して恥ずかしくないのかなぁ~

    +39

    -1

  • 44. 匿名 2013/06/06(木) 11:27:46 

    もう黙ってて!!

    1人で生きて!!

    +30

    -2

  • 45. 匿名 2013/06/06(木) 11:45:01 

    もう この親父の画像やめて!!
    気持ち悪いってば!!
    貼ってる人は好きなのね?w
    じゃないなら文字かなんかにしてください。

    +31

    -3

  • 46. 匿名 2013/06/06(木) 11:52:13 

    ばーか

    +19

    -2

  • 47. 匿名 2013/06/06(木) 11:57:21 

    何故そこまで一般人を持ち上げるんだろう

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2013/06/06(木) 11:58:47 

    「FRIDAYが俺と美奈子を引き離そうとしてる」
    若者が言うならまだしもいい歳したおっさんが言うとすごい気色悪い。

    大きな子供もいるのにいつまで色ボケしてんだか。

    +50

    -2

  • 49. 匿名 2013/06/06(木) 12:01:11 

    いや、なんとなくだけどFRIDAYが美奈子側についたんだと思う
    グラビア了承したからだと思うけど美奈子が有利になる記事多いし
    美奈子の本見てると明らかに美奈子がダディを恋しがってる描写多いのに
    なぜかダディが求めてるかのような記事が最近多いし
    とにかく本が売れるきっかけになりゃいいんでしょ?

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2013/06/06(木) 12:04:26 

    もう しつこい!
    子供に怒られればいーのに(^^)

    +13

    -3

  • 51. 匿名 2013/06/06(木) 12:06:43 

    美奈子のお金と体が目当てだな。

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2013/06/06(木) 12:11:33 

    自分の勝手で離婚したくせに…(爆)
    グラビア見て惜しくなったんだろ!!
    男って単純…

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2013/06/06(木) 12:13:21 

    消えろ

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2013/06/06(木) 12:21:57 

    別居してた奴が何を言う。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2013/06/06(木) 12:22:45 

    クズ男とクズな元嫁

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2013/06/06(木) 12:23:14 

    おめー、黙れよ
    本当に

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2013/06/06(木) 13:00:29 

    この二人って、面倒くさい事も面倒になりそうな事も次々と本当に好きだよね〜ヽ(´o`;

    別の意味で行動力もバツグンですし...クヨクヨしない(^_^;)
    自分ならなるべく避けて通りたいわ。学ばないだけだろうけど、そこだけは認めるわ( ̄O ̄)

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2013/06/06(木) 13:04:10 

     冷静に考えたらこの人たちって芸能人でもなんでもない、一般人でしょ?

    それがやれヌードだ、やれ本出版だ、あげくの果てには出版社がどうこうって言及…おかしくない??

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2013/06/06(木) 13:42:26 

    引っ越しってめっちゃお金かかるのに、簡単に出来ちゃうのがすごい。

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2013/06/06(木) 13:42:28 

    いい加減にしないと子供達に絶縁されるぞ!!

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2013/06/06(木) 13:42:52 

    子供達が気の毒。
    子供達を守るのが親の義務。
    その義務を果たしてない。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2013/06/06(木) 13:44:37 

    は?離婚した時点ですでに離れてるのに。

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2013/06/06(木) 13:46:54 

    千葉に来ないでください・・・

    +19

    -2

  • 64. 匿名 2013/06/06(木) 14:01:51 

    子供を心配してるのではなく、自分抜きで目立つ元妻が気に入らないだけに見える…。

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2013/06/06(木) 14:02:17 

    このまま炎上商法ばかりやってると
    頭の逝かれたのが両方の家に何かしたりおかしなことするのが出てくるかもよ
    いい加減にしたほうがいいかも

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2013/06/06(木) 14:12:56 

    このおっさん性欲中心で物事を考えるからそろそろ我慢が出来なくなってきたか?

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2013/06/06(木) 14:22:44 

    だいたい、離婚したのに下の名前で美奈美奈呼ぶの気持ち悪い。

    一般社会ではありえないよね。

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2013/06/06(木) 14:26:34 

    ただのセフレとして割り切ればいいのにヤるたびに子ども作ったり再婚だ別居だとアホらしい。
    この人の言動を見て、子どものことを考えてるとはとても思えない。

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2013/06/06(木) 15:09:01 

    千葉に引っ越すって、これからテレビ出たり芸能人まがいなことやるつもりで東京近辺に?
    完全に勘違い女だね
    千葉住民、移住反対!

    +18

    -2

  • 70. 匿名 2013/06/06(木) 15:16:53 

    このコント劇場面白い。
    結末はどういう方向にもっていくのかなー
    って、いう感じの大家族ですよね。

    はじめの妻の方は、どんな生活になっているのかなぁ。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2013/06/06(木) 15:22:42 

    いつ見てもムカつく顔。きもい。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2013/06/06(木) 15:55:47 

    ダディーが子供のこと想うとグラビア反対とか言ってるけど
    自分の講演会で「正直前妻の三つ子はかわいくない」って言って
    会場ドン引きさせたじゃん。そっちの方が問題。

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2013/06/06(木) 15:56:47 

    九州の元嫁のところにアポなしで上がり込むお前の方がどうかしてる。


    美奈子さんのことほっとけばいいのに。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2013/06/06(木) 16:01:37 

    もう発言いらない。誰もこの二人のニュース待ってない。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2013/06/06(木) 16:10:08 

    芸能人?

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2013/06/06(木) 16:40:20 

    すぐそうやって人のせいにするダディ

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2013/06/06(木) 17:24:28 

    早く より戻すか戻さないか はっきりして!!

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2013/06/06(木) 17:32:23 

    ダディと美奈ちゃんは別れてるんだから
    もう引き裂くもないだろ

    面白いから行くとこまでいけば?
    ある日突然テレビの世界から消えて
    生きるの大変になるのはあんたたち。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2013/06/06(木) 17:46:49 

    元々嫁がかなりの低脳でビッチだと噂だったけど、
    このおっさんが話題になればなるほど、
    元々嫁はもしかしてマトモだったのでは…
    と思えてくる

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2013/06/06(木) 18:14:23 

    なんでもいいから繁殖しないで・・

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2013/06/06(木) 18:40:26 

    もうね 写真ものせないで。
    ほんと清志って人のあの写真 嫌いだわー

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2013/06/06(木) 20:06:47 

    女々しい。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2013/06/06(木) 20:45:40 

    昨日雑誌立ち読みしたけど、千葉にいる独身の弟のところに引っ越すのは“男の人がいないと寂しいから ”なんだそうな
    私はこれを見て心底嫌いになったね
    独身の弟に寄生する気満々、薄汚い裸晒す面の皮の厚さ…よくこんなのが親になれたなと思う

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2013/06/06(木) 21:44:44 

    岩手県民みんなこのような低脳DQNなの?
    岩手県嫌いw

    +0

    -4

  • 85. 匿名 2013/06/06(木) 22:15:36 

    いまさら聞くのもなんですけど、

    ビッグダディすら知らない。
    だからただの一般人みたいな夫妻が勝手に騒いでるようにしか見えない。

    そんな私は20代前半の独身。笑

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2013/06/07(金) 00:39:26 


    私、美奈子といいます…

    もうイヤです‼
    キヨシに美奈、美奈言われて寒気がするっ‼

    あんなビッチと一緒の名前なんて最悪です(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2013/06/07(金) 01:21:48 

    自分たちが散々マスコミ露出して金儲けしてたくせに何言ってるの?頭おかしいんじゃない? 本当に子どもの事そろそろ真剣に考えて子育てしてよ。子どもがかわいそう(。>д<)

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2013/06/07(金) 12:20:19 

    ビックダディは、美奈子さんと復縁なんて考えずに自分たちは、自分たちでやるべき。
    れんとちゃんいながら別れた段階で、冷たいんだから今更そばにこいなんで、わがまま。
    もと奥さんの方が、本売れているし金スマでるしくやしいんでしょ。
    だったら、自分はテレ朝続ければいいじゃん。

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2013/06/07(金) 15:53:48 

    吹っ切れたとか言ってるくせに姓は林下って吹っ切れてないじゃん

    まぁ、ビッグダディの元嫁という肩書きは金のためには必要だからか

    いってることやってること矛盾だらけでは子供には尊敬されないわな

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2013/06/07(金) 23:22:12 

    くっついても離れてもいいから、雑誌やテレビでやらないで。
    テレ朝は面白かったけどこの先は、つまらないよ。
    金スマ出なくてよかったのに。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2013/06/07(金) 23:29:44 

    離婚してるのに何を考えてるんだ。

    ビックダディキモイよ

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2013/06/08(土) 15:36:36 

    美奈子カスおっさんカス

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2013/06/12(水) 01:14:16 

    ダディは、AKBの総選挙にちょこっとでたんだね。
    さすが、出たがりだね。
    もと嫁さんの活躍が悔しくてしょうがないかもしれないけれど今のところ負けているね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。