ガールズちゃんねる

女性殺到!広がる「ニューバランス」ブーム、売上高5割増!

215コメント2013/12/18(水) 15:14

  • 1. 匿名 2013/12/15(日) 22:44:06 

    「N」の文字をあしらったスニーカーを販売するニューバランスが絶好調だ。カジュアル靴を扱うライフスタイル部門の2013年1~10月期の売上高は、前年同期比54%増。

    9月に投入をしたUSAモデルの秋冬新作「M1400」の黒色は、ニューバランスの直営店で大半のサイズが発売直後に売り切れ、現在も品薄状態だ。

    女性殺到!広がる「ニューバランス」ブーム 地味なスニーカーが売上高5割増 - ライブドアニュース
    女性殺到!広がる「ニューバランス」ブーム 地味なスニーカーが売上高5割増 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「N」の文字をあしらったスニーカーを販売するニューバランスが絶好調だ。カジュアル靴を扱うライフスタイル部門の2013年1~10月期の売上高は、前年同期比54%増。その中でも人気なのは価格の高いUSAモデルで、前年同期比86%増と大きく伸びている。

    +45

    -58

  • 2. 匿名 2013/12/15(日) 22:45:05 

    歩きやすいもん!

    +339

    -23

  • 3. 匿名 2013/12/15(日) 22:45:39 

    オシャレで履きやすいです♥️

    +99

    -97

  • 4. 匿名 2013/12/15(日) 22:46:00 

    みんな履いてる!
    こんだけ流行るとすたるのも早いのかなーとおもっちゃう(´Д` )

    +395

    -20

  • 5. 匿名 2013/12/15(日) 22:46:19 

    最初はダサいと思ってたのに、ここ最近おしゃれアイテムになって欲しくなってる自分がいる

    +467

    -41

  • 6. 匿名 2013/12/15(日) 22:46:26 

    昔も流行ったよね

    +622

    -9

  • 7. 匿名 2013/12/15(日) 22:47:32 

    ニューバラ好きだ

    +71

    -32

  • 8. 匿名 2013/12/15(日) 22:47:35 

    私はナイキのハイテク派

    +154

    -26

  • 9. 匿名 2013/12/15(日) 22:48:13 

    なんでなの?
    デザインが一新されたわけでもなさそう。
    誰か教えて

    +587

    -10

  • 10. 匿名 2013/12/15(日) 22:48:51 

    ダサいイメージしかない 履きやすいてよく聞くけど一度も買った事がない

    +501

    -48

  • 11. 匿名 2013/12/15(日) 22:49:24 

    えー!そうなの!?
    クリスマスプレゼントで旦那に買ってもらおうと思ってたんだけど…
    こんなに流行ってるんだったらやめようかな…

    +143

    -50

  • 12. 匿名 2013/12/15(日) 22:49:56 

    自分が中高生の頃は、ダサい人の履く靴だったのに。。

    どんなに流行ろうと、今までいいと思った事は一度もない。

    +642

    -60

  • 13. 匿名 2013/12/15(日) 22:50:12 

    えー!そうなの!?
    クリスマスプレゼントで旦那に買ってもらおうと思ってたんだけど…
    こんなに流行ってるんだったらやめようかな…

    でも1400かわいいんだよなー。
    高いから自分じゃ買えないし(ーー;)

    +9

    -84

  • 14. 匿名 2013/12/15(日) 22:50:15 

    雑誌に載ったり、モデルが履くと流行るよね☆
    女性殺到!広がる「ニューバランス」ブーム、売上高5割増!

    +376

    -13

  • 15. 匿名 2013/12/15(日) 22:50:28 

    前まではださいと思われてたものが
    最近流行ってるよね。
    やっぱり時代は回ってるのね

    +311

    -10

  • 16. 匿名 2013/12/15(日) 22:51:12 

    昔はよく履いてたけど
    今はなんとなくナイキ。
    流行に乗る気はないけど、昔からそんなに変わらないのに
    どうして今?とは思う。

    +176

    -4

  • 17. 匿名 2013/12/15(日) 22:51:44 

    11.13
    重複しちゃった(゚o゚;;
    ごめんなさい

    +32

    -37

  • 18. 匿名 2013/12/15(日) 22:52:06 

    所さんの雑誌で特注されてたスニーカー「N」が「にゅ」にななってて可愛いかった☆知ってる方居ますか??
    普通に販売して欲しい。
    関係者の方いたらお願いします。

    +14

    -32

  • 19. 匿名 2013/12/15(日) 22:52:14 

    履いてる奴ってほぼ韓流好きだし(笑)
    これにリュックで学校行くとかちょっと小学生みたい(笑)

    +34

    -94

  • 20. 匿名 2013/12/15(日) 22:52:33 

    私、コン●ースしか履いたことない
    しかも何年もスニーカー履いてないw
    スニーカー似合う人はいいなぁ

    +229

    -17

  • 21. 匿名 2013/12/15(日) 22:52:45 

    形が好きで流行るとか考えないで黒持ってる。
    子供の運動会で綱引きに出るから買った…。
    本気で運動靴扱い。

    +76

    -11

  • 22. 匿名 2013/12/15(日) 22:53:31 

    数ヵ月前にあったほしい靴みたいなトピでニューバランスださいとかおばちゃん臭い言われてたのになぁ
    はいてる人もあんまり見かけないような

    +120

    -19

  • 23. 匿名 2013/12/15(日) 22:53:45 

    私も欲しいんだけど、みーんな履いてるもんね、、
    女性殺到!広がる「ニューバランス」ブーム、売上高5割増!

    +161

    -12

  • 24. 匿名 2013/12/15(日) 22:54:01 

    梨花発信!

    +169

    -43

  • 25. 匿名 2013/12/15(日) 22:55:04 

    もう遅いよ。とっくに履いてる
    これから履く人は流行に疎い人ね
    最近はアディダスからナイキにトレンドが移行し始めてるよ

    +63

    -96

  • 26. 匿名 2013/12/15(日) 22:55:13 

    NBは昔から男性には人気あるよ!
    女性ものも最近は可愛いの結構あるしおしゃれだよー☆

    +97

    -19

  • 27. 匿名 2013/12/15(日) 22:55:16 

    私は昔から履いてる…。
    みんな、ニューバランスの良さに気づくの遅すぎ…。

    +206

    -113

  • 28. 匿名 2013/12/15(日) 22:55:26 

    数年前に流行ってた気がするんだけどまだ流行ってるの?もうとっくにピークは過ぎたと思ってた。

    +84

    -12

  • 29. 匿名 2013/12/15(日) 22:55:26 

    履きやすさについては、
    知らないので何も言えませんが、
    個人的にはニューバランスの
    スニーカーの見た目は可愛いとも
    カッコイイとも全く思えません。

    ダサい中学生が履いてそうなデザインに
    見えてしまう。

    好きな方すみません。

    +402

    -52

  • 30. 匿名 2013/12/15(日) 22:56:04 

    私 どう考えても スポーティーなあの形を
    普段着に合わせる自信がない。

    そのうち違和感が心地よくなってきて 市民権を得るのだろうか?

    +255

    -11

  • 31. 匿名 2013/12/15(日) 22:56:31 

    履いてる人見たけど、やっぱりダサい。

    あれをオシャレに見せるのは相当難しいと思う。

    +314

    -30

  • 32. 匿名 2013/12/15(日) 22:57:09 

    友達が履いてます!
    オシャレだし、可愛いです!♪

    +45

    -52

  • 33. 匿名 2013/12/15(日) 22:57:19 

    男性も履いてる人多いよね。

    +56

    -7

  • 34. 匿名 2013/12/15(日) 22:57:51 

    小学校の時に履いてた。足が大きく、子ども用の靴が履けなかったので。
    その時も履いてる人多かった気がする。確かに歩きやすいけど、でも、昔も今もダサいと思う。

    +113

    -9

  • 35. あさん 2013/12/15(日) 22:58:37 

    matesってとこのスニーカーいいよ。オススメ。ちょっと高いけどね。

    +4

    -17

  • 36. あさん 2013/12/15(日) 23:00:08 

    31
    あなた、型にハマりすぎって言われませんか?

    +9

    -52

  • 37. 匿名 2013/12/15(日) 23:00:27 

    高校のとき、流行ってた

    今、34歳( TДT)

    ナイキのエアなんちゃらとかも流行ってたね

    +217

    -3

  • 38. 匿名 2013/12/15(日) 23:01:44 

    25
    私も友達に今はナイキって聞いた
    ニューバランスより可愛いという噂も!秋冬スタイルには”ナイキ”も使える!大人の着こなしスナップ |エンタメ情報まとめサイト『minp!』
    ニューバランスより可愛いという噂も!秋冬スタイルには”ナイキ”も使える!大人の着こなしスナップ |エンタメ情報まとめサイト『minp!』www.minp-matome.jp

    ニューバランスよりもカワイイという噂!梨花も愛用のナイキスニーカー。海外のおしゃれさん達の秋冬NIKEファッションコーディネートをまとめてみました

    +70

    -14

  • 39. 匿名 2013/12/15(日) 23:02:15 

    確かにおしゃれなんだよ。。
    昔はださいとおもってたのにな。。
    ナイキ買おうかと思ってたけど、ナイキも流行ってんのかい(´Д` )

    +30

    -10

  • 40. あさん 2013/12/15(日) 23:02:21 

    matesのスニーカー、最近自分の中でアツい。
    ま、ニューバランスも好きだけどね。
    女性殺到!広がる「ニューバランス」ブーム、売上高5割増!

    +84

    -32

  • 41. 匿名 2013/12/15(日) 23:04:20 

    FILAを履いている私が通りますよ

    +58

    -27

  • 42. 匿名 2013/12/15(日) 23:05:08 

    あさん、うざい

    +32

    -15

  • 43. 匿名 2013/12/15(日) 23:06:29 

    10年位前にも流行ってその頃買ったなー。

    +14

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/15(日) 23:08:16 

    ナイキが一番 アディダスが盛り返してきてるけどニューバランスは買った事ない

    +30

    -5

  • 45. あさん 2013/12/15(日) 23:08:29 

    42
    うざいって言う人は、自分の気持ちを的確に表現できず尚且つ語彙が少ない人が殆どだよね。
    傷つくのでうざいなんて言わないでほちぃな。

    +16

    -60

  • 46. 匿名 2013/12/15(日) 23:09:11 

    高校生の時、NIKEの「N」と思って
    勘違いしてニューバランス買った事がある。泣
    全く別物とわかったのはしばらく経ってからです。

    ずっとNIKE派だけど今度見に行ってみよう♪

    +56

    -6

  • 47. 匿名 2013/12/15(日) 23:09:47 

    私は10年前から履いてます。

    +9

    -11

  • 48. 匿名 2013/12/15(日) 23:09:48 

    あさん、くさい

    +18

    -24

  • 49. 匿名 2013/12/15(日) 23:09:51 

    私はいつでもプーマ!
    細身なのがいい!

    +86

    -12

  • 50. あさん 2013/12/15(日) 23:11:03 

    ひょっとして、ここの方たち、スニーカーは
    アディダス、ナイキ、プーマ、ニューバランス、コンバースしかないと思ってる?
    ミタスニーカーのウェブサイトで色々と調べてごらんよ。今は色んなメーカーさんがスニーカーを作っているんだよ。

    +8

    -71

  • 51. 匿名 2013/12/15(日) 23:11:46 

    ナイキ持ってるけど、ちょっと派手だし、技術が足を圧迫してくる感じがあるのよね

    そんなパワフルに動きゃしないから、体育館履き程度の構造のほうが足がのびのびして楽やねん

    +17

    -1

  • 52. あさん 2013/12/15(日) 23:12:06 

    48
    ごめんなさい!(もう一回風呂入ってきます!)

    +3

    -15

  • 53. 匿名 2013/12/15(日) 23:12:44 

    あさん、きもい

    +14

    -17

  • 54. 匿名 2013/12/15(日) 23:12:53 

    学生時代コンバースやVANSをよく履いてましたが、絶対足先とか痛くなってたヽ(´o`;
    ニューバランスに出会って、履きやすさに感動!スニーカーは絶対ニューバランス♡

    +30

    -6

  • 55. あさん 2013/12/15(日) 23:14:07 

    53
    いけずぅ〜(まるこちゃん風)

    +1

    -22

  • 56. 匿名 2013/12/15(日) 23:16:58 

    梨花が履いてるから流行ってると思ってた。

    +39

    -12

  • 57. 匿名 2013/12/15(日) 23:20:20 

    ニューバランス自分が履いた中で一番日本人に合わない靴だと思った
    足先が細すぎ

    +8

    -21

  • 58. 匿名 2013/12/15(日) 23:20:34 

    ニューバランスはキッズやベビーのラインもなかなか良いですよ。
    アディダスやナイキよりも子供のことを考えて作っていると思う。

    大人はニューバランスだけが特別かっこいいとは思わないけど、落ち着いた色なら取り入れやすいのかなー。

    +26

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/15(日) 23:24:08 

    46
    ん?てことは、ナイキ好きなのに、ナイキのスニーカーがどういうデザインか知らなかったってこと?高校生の頃か、かわいいね。

    +12

    -7

  • 60. 匿名 2013/12/15(日) 23:24:14 

    コンバースが好き
    あの平べったい感じが服にあわせやすいかなぁと

    +72

    -7

  • 61. 匿名 2013/12/15(日) 23:27:12 

    欲しかったけど、
    周りに履いてる男の子も女の子も
    多すぎてやめちゃった!

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/15(日) 23:28:18 

    韓国ですごく流行ってたからそこからかなと思ってた(笑)
    梨花ちゃんの影響なんですね!

    +22

    -8

  • 63. 匿名 2013/12/15(日) 23:29:29 

    昔と比べて色合いが合わせやすくてかわいいと思う。
    歩きやすいし。

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/15(日) 23:29:58 

    私はコンバース派‼︎

    +57

    -6

  • 65. 匿名 2013/12/15(日) 23:30:46 

    猫も杓子もニューバランス。。。ダサい。
    ハズしでこそ、生きるスニーカーです。ウールパンツにニューバランスだといいんだが。。。デニムにニューバランスはね。。。

    +44

    -9

  • 66. 匿名 2013/12/15(日) 23:30:49 

    現在アラサー。
    私が中学生の頃もニューバランスとコンバースのスニーカーが流行ったなぁ。

    でも私の中で、スニーカーはパトリックがダントツで履き心地良かった!
    あんまり履いてる見かけないけど。

    +41

    -5

  • 67. 匿名 2013/12/15(日) 23:31:33 

    おしゃれな人が履くと可愛い、いいなって思うんだろうけど…
    自分が履いたらコーディネートのバランス悪くなりそう、服に合わせておしゃれに履ける自信がない。

    +47

    -1

  • 68. あさん 2013/12/15(日) 23:32:13 

    61
    N1500,N1600,N1700あたりだったら履いてる人はかなり少ないよ。デザインは賛否分かれると思うけど、履き心地はまさにスニーカー界のロールスロイスって言われるくらいの心地よさだよ。

    +6

    -14

  • 69. あさん 2013/12/15(日) 23:37:45 

    57
    ニューバランスのスニーカーは長さと幅を選べるんだよ。日本人向けの市場では一番幅の広いEEが流通していると思うんだけど、それがキツイとなるとあなたの足は相当広いってことになるね。まあ、海外のショップや海外からの輸入品を取り扱うショップで展示されているニューバランスだったらEEじゃない可能性もあるけど。
    あなたにはスポルディングのスニーカーが合ってるんじゃない?履き心地は秋葉原随一っていう噂だよ。
    女性殺到!広がる「ニューバランス」ブーム、売上高5割増!

    +23

    -18

  • 70. 匿名 2013/12/15(日) 23:39:23 

    今は流行りすぎて履きたくない!あまのじゃくな私。

    +41

    -2

  • 71. 匿名 2013/12/15(日) 23:39:38 

    小学校の時よくはいてた。
    韓国に旅行行ったときニューバランス率が高くて驚いた!!

    +16

    -2

  • 72. 匿名 2013/12/15(日) 23:40:48 

    はっきり言いますと、今さら感全開です。
    ずっと前からオシャレな人はハズしで履いてます。ある意味、雑誌のゴリ押しでしょ。

    +97

    -9

  • 73. あさん 2013/12/15(日) 23:44:45 

    72
    オシャレクイーンのあなたは普段どんなスニーカーを履いているの?

    +25

    -16

  • 74. 匿名 2013/12/15(日) 23:48:34 

    ダサいかどうかは履き方次第じゃないの。
    こんなんだったらオシャレに見える★

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2013/12/15(日) 23:49:00 

    もう遅いよ。これならはNIKEのハイテクスニーカーが熱いです!
    ニューヨーク、ブルックリン、パリではスニーカー女子はみんなハイテクNIKEしかみない!

    +9

    -6

  • 76. 匿名 2013/12/15(日) 23:51:02 

    996のMade in USAを私も買っちゃったー!!

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/15(日) 23:51:03 

    元彼がニューバランスを履いてて、(画像の色のスニーカーはいてましたが)雨の日に、色落ちして靴下が赤紫に染みてたのを見て、びっくりしました‼
    (;OдO)
    女性殺到!広がる「ニューバランス」ブーム、売上高5割増!

    +21

    -2

  • 78. 匿名 2013/12/15(日) 23:52:07 

    どうしてもその「N」が目について
    ださいと感じてしまう(;´д⊂)

    もっとロゴの主張がシンプルだったらな

    +73

    -4

  • 79. 匿名 2013/12/15(日) 23:52:51 

    皆さん流行りに左右されてはいてるんですねー....
    好きなのはけばいいのに

    +51

    -2

  • 80. 匿名 2013/12/15(日) 23:52:58 

    73
    オールスターの生成りや、最近はフライニットトレーナーとかです。前はシュベドッカ?とかです。

    +1

    -6

  • 81. 匿名 2013/12/15(日) 23:53:41 

    おかん69歳が履いてます。
    軽くて履きやすいから。

    +21

    -2

  • 82. 匿名 2013/12/16(月) 00:01:05 

    ニューバランスのwikiをみると履き心地がいい理由がよくわかる。もともと矯正靴のメーカーだもんね。

    +32

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/16(月) 00:02:44 

    ナイキのフリーを履きだしたら他のスニーカー買えなくなりました!

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/16(月) 00:03:07 

    しらなかった〜。
    こないだおしゃれな友達が急に履いてたから、この記事見て納得。へー。
    そういえばコンバースの黒のハイカット減ったかもね。冬だからかもしれないけど。

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2013/12/16(月) 00:12:39 

    …あんまり好きじゃない。
    デザインが。

    +36

    -3

  • 86. あさん 2013/12/16(月) 00:14:03 

    80
    小麦色の肌をした40手前のスポーツ大好きおばさんを想像してしまいました。

    +2

    -10

  • 87. 匿名 2013/12/16(月) 00:15:35 

    モデルが履いて流行ってるのってUSモデルだよね。
    高いんだよなぁ。どれも二万前後

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/16(月) 00:16:49 

    可愛さが分からない。。
    中学の時の部活のイメージが強すぎて…
    ダサいと思っちゃう。笑
    でもオシャレなんですよね^^;

    +40

    -5

  • 89. あさん 2013/12/16(月) 00:17:19 

    75
    欧米コンプの真髄ですね。お疲れ様です。
    足の短いあなたにはちとハードルが高すぎなのでは?ショーウィンドウのマネキンとにらめっこしてよーくお考えください。

    +10

    -11

  • 90. 匿名 2013/12/16(月) 00:18:09 

    ニューバランスが流行るならオニツカタイガーも流行っていいと思うんだけどなぁ

    +47

    -3

  • 91. あさん 2013/12/16(月) 00:20:04 

    他のメーカーはどうか知らないけど、ニューバランスはソールの交換もしてくれるから、アッパーを大事にすれば長く履けるんだよね。
    意外と知られてないかもだけど、これも魅力の一つ。

    +12

    -6

  • 92. 匿名 2013/12/16(月) 00:20:15 

    Nが邪魔、もっと小さくてもいいよ、やっぱり私からするとダサいからはかない。

    +22

    -8

  • 93. あさん 2013/12/16(月) 00:21:42 

    90
    オニツカタイガーいいですよね。さすが、asics!と言いたいくらい履きやすいです。ソールが薄いのでインソールを入れれば尚更GOODな気がします。

    +28

    -4

  • 94. あさん 2013/12/16(月) 00:23:11 

    92
    N1500,N1600ならロゴが小さいですよ。ソールが厚いので脚長効果もちょっとだけ期待できます。

    +4

    -7

  • 95. 匿名 2013/12/16(月) 00:24:03 

    今から買うのは逆にダサいと思われちゃいそう。
    new balanceのスニーカーも、一時よりは、値崩れ始まっているし。

    +30

    -1

  • 96. 匿名 2013/12/16(月) 00:24:53 

    ベビー、キッズシューズでNBは可愛いのがいっぱいあるから好き!
    うちの娘(2歳)もNBです。

    +29

    -0

  • 97. 匿名 2013/12/16(月) 00:27:18 

    モデルさんとか外人とかスタイルいい人がはくとお洒落にみえる

    +35

    -2

  • 98. 匿名 2013/12/16(月) 00:27:43 

    最近ニューバランスのスニーカー買おうか迷ったとこだから凄いタイムリーなトピック!買いに出かけたら、ニューバランス履いた女子も男子も多過ぎて結局買うのをやめた。
    着こなせてる子も少なかったよ。私もそんな子達を見て着こなせる自信がなかった。
    ニューバランスは足がスラリと長い子じゃないと、丸っこいスニーカーだしバランス取れないかも。

    +31

    -3

  • 99. 匿名 2013/12/16(月) 00:31:22 

    ニューバランスってナイキとか他のスニーカーに比べてサイズ小さくありませんか?

    私、普段23㎝の靴はくけど、ニューバランスだと23.5か下手すると24になる

    +4

    -5

  • 100. 匿名 2013/12/16(月) 00:31:41 

    韓国人は大体ニューバランスのスニーカーを履いてるらしいです。
    だからまたそのな流れかなと思ってたけど、
    誰がブームの火付け役なんだろ?

    +20

    -5

  • 101. 匿名 2013/12/16(月) 00:32:15 

    とりあえず、女性殺到はしていないと思う。

    +19

    -1

  • 102. 匿名 2013/12/16(月) 00:32:35 

    オニツカタイガーも流行ってたよね。4.5年前くらい急に店舗が増えて洋服も展開しだした。そこそこ値段するし大人向けで良かったよね。この前オニツカタイガーのアウトレット店行ったらガラガラだった。

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2013/12/16(月) 00:36:49 

    どこがお洒落なの?
    ごめん、全然わからない。
    モデルが履いててもお洒落に見えない。

    +44

    -12

  • 104. 匿名 2013/12/16(月) 00:37:06 

    >99

    あ、分かります!
    私も今書き込もうかと思ってた。
    普段のサイズだと親指が凄く痛くなる…。
    サイズが小さめなのか形の問題なのかよく分からないけど。

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2013/12/16(月) 00:38:57 

    ウォーキング用としてはグット!
    でもお洒落さはない。

    +16

    -4

  • 106. 匿名 2013/12/16(月) 00:42:35 

    今さら流行りだからと言って買って履く人は何かダサい。
    ニューバランスて5年程前からにわかにブームだった気が?
    次は何が流行るんだろうね。

    +18

    -4

  • 107. 匿名 2013/12/16(月) 00:44:14 

    最初韓国ファッションみたいで可愛いワンピとかに合わせててダサイなあと思ったけど
    雑誌に出し続けるもんだから慣れてきた笑
    でも流れに乗りたくないとゆうかあんまり可愛いく見えないから買わないけどね

    +15

    -3

  • 108. 匿名 2013/12/16(月) 00:44:42 

    俄然vans派

    +20

    -6

  • 109. 匿名 2013/12/16(月) 00:46:12 

    ダサい感じのするニューバランスやオニツカタイガー、バンズが好きでスニーカー集めて履いてるけど流行りだしてニューバランスが売り切れで欲しくても買えない…

    本当に流行り関係なく好きだと買えなくて複雑。

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2013/12/16(月) 00:46:56 

    韓国がゴリ押しした結果
    オルチャンファッションを日本でも流行らせようみたいな?だって今季のファッション急にダサくなったよね

    +4

    -13

  • 111. 匿名 2013/12/16(月) 00:47:30 

    今日クリスマスプレゼントで買ってもらおうか思って見に行ったけど、レディース少ないし、VANSのがかわいかった

    +5

    -3

  • 112. 匿名 2013/12/16(月) 00:54:40 

    1400ブラック、使いやすい☆でもネイビーの方が合わせやすいかな…
    歩きやすいし、可愛い格好や大人っぽい格好にもハマる。私は足の幅がちょっとあるからNIKEだと指が痛くなるので、もっぱらNBですね。オシャレの幅が広がると思います、ヒールもカワイイけど、マンネリの人は是非トライして見てください。
    女性殺到!広がる「ニューバランス」ブーム、売上高5割増!

    +22

    -12

  • 113. あさん 2013/12/16(月) 00:57:10 

    韓国が〜とか言ってる人って、なんだかんだ言って韓国にコンプレックスを持っているのかな?そもそも、どうしてあちらの半島民がどんな靴を履いているとか知っているの?勉強熱心なんですね。

    +12

    -25

  • 114. 匿名 2013/12/16(月) 01:02:02 

    どー見ても
    女の先生が全校集会で 校庭に出てきた
    に、見えてしまう私。

    +11

    -5

  • 115. 匿名 2013/12/16(月) 01:10:28 

    流行りに興味なし。

    +10

    -3

  • 116. 匿名 2013/12/16(月) 01:15:55 

    NBでもどのデザインかによるよ
    NBいっしょくたにダサいなんて決め付けする人はどんなのがあるかよく知らないんだろうね

    +32

    -2

  • 117. 匿名 2013/12/16(月) 01:18:12 

    靴屋さんが言ってたんだけど、ナイキやプーマよりNは幅と甲の高さが日本人向けなんだと。
    デザインより実用性で流行り始めたんではないかと。

    +24

    -1

  • 118. 匿名 2013/12/16(月) 01:30:03 

    ニューバランスは
    買ったことないなぁ。
    ナイキのスニーカーばっかり。

    +4

    -4

  • 119. 匿名 2013/12/16(月) 01:41:30 

    流行ってようが買わない。便乗しても履きこなせないのがわかるから

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2013/12/16(月) 01:48:20 

    112
    その赤のレオパードの楽天で買おうと思ってた!可愛いね。
    黒もあるけど赤の方がレオパード目立ってていいね。

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2013/12/16(月) 01:49:29 

    えっ⁉今?
    去年あたりから流行ってなかったっけ?

    +10

    -2

  • 122. 匿名 2013/12/16(月) 01:52:14 

    昔しのゴツイデザインが一番履きやすかったなぁ~クッションがよくて履いてたけど、最近のはイマイチ。

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2013/12/16(月) 02:10:05 

    正直、スニーカーに関しては韓国の女の子のが、日本よりオシャレだと思う。

    +9

    -23

  • 124. 匿名 2013/12/16(月) 02:28:48 

    流行ってるの知らなかった。
    そういうの全く知らないと、昔のままのダサいイメージ。
    ちょっとダサ目の男子学生とかが履いてそうな靴って感じです。

    +11

    -3

  • 125. 匿名 2013/12/16(月) 02:31:31 

    コロンとしてるからスッキリとしたパンツやスカートにシンプルスタイルなら合うんじゃない?
    私はナイキより好きだな

    +9

    -2

  • 126. 匿名 2013/12/16(月) 02:49:17 

    120さん112です。
    私も赤レオパ好きで良く履きます。冬って黒い服が多いから全身黒で足もと赤で履くとカッコイイですよ。
    赤いグロスもつけたら、大人っぽくなるし オススメですよ★

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2013/12/16(月) 02:56:42 

    10年くらいニューバランスです。
    時々 コンバース。
    ニューバランスって バカにされていたけど
    私の脚には合っているから
    流行って迷惑。

    +22

    -1

  • 128. 匿名 2013/12/16(月) 03:02:01 

    梨花 発信ではなく
    梨花が誰かのマネしてる。
    梨花 いつも猿真似。

    +39

    -5

  • 129. 匿名 2013/12/16(月) 03:07:17 

    超幅広足なのでニューバランスの4E愛用。というか、これしかしっくりこない。
    必要に迫られて履いてるから流行りが去った後も履き続けるけど・・・なんか嫌だな。
    私も流行って迷惑派。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2013/12/16(月) 03:31:09 

    梨花は誰かの真似かもしれないけど、
    梨花が履くとオシャレなんだよな〜。
    女性殺到!広がる「ニューバランス」ブーム、売上高5割増!

    +45

    -4

  • 131. 匿名 2013/12/16(月) 04:04:02 

    ニューバランスはずっと人気だよー
    ストリートではない女の子にも最近人気になってきただけ。
    Nikeはインソールのスニーカーが人気だよね。
    ちなみに私はスケートするからVans派
    女性殺到!広がる「ニューバランス」ブーム、売上高5割増!

    +6

    -5

  • 132. 匿名 2013/12/16(月) 04:06:35 

    なんで今さら? てか20大前半だけど私のまわり別にブームおきてないよ。ステマ?

    +7

    -7

  • 133. 匿名 2013/12/16(月) 04:08:00 

    間違った↑20代前半

    +3

    -5

  • 134. 匿名 2013/12/16(月) 04:24:59 

    112
    ごめん、汚い靴にしかみえない
    これが流行ってるのか・・

    +6

    -6

  • 135. 匿名 2013/12/16(月) 04:43:39 

    履く人を選ぶなあ・・
    細くて足長い人には似あうと思う
    日本の人はやっぱりゴテゴテ洋服着こんでNBはいてる人が多いような
    女性殺到!広がる「ニューバランス」ブーム、売上高5割増!

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2013/12/16(月) 05:14:52 

    わかる人にはわかるのでは…流行ってるから逆に受け入れられないのもわかる。

    雑誌で言ったら、GINZAやSPURあたりを読んでいる方は共感してもらえそう。

    せっかくだから色んな格好ができた方がオシャレの幅が広がりそう。

    まぁステマだと思うけど、乗るか乗らないか自分次第⁈

    +18

    -1

  • 137. 匿名 2013/12/16(月) 06:50:37 

    コンバースは足が疲れるけど、ニューバランスは全然疲れない!!!
    母親はスポルディング一筋w
    プレイボーイも歩きやすいと言っていたw

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2013/12/16(月) 07:45:17 

    アシックス派です。
    ニューバラはその前に愛用して履いてたけどいまは履いてない。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2013/12/16(月) 07:48:44 

    小学生の頃に運動靴として履いてたのが、懐かしい。学校の先生とか、歩き仕事などの会社が
    配るのもNBですよね。

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2013/12/16(月) 08:02:52 

    だせぇ、なんか中年ってかんじ

    +4

    -11

  • 141. 匿名 2013/12/16(月) 08:16:30 

    NBは、色合いが可愛いと思う。

    パトリック挙げてる方、私も好き!
    昔黒い革のスニーカーがほしくて、コンバース買いに行ったら、お店のおにいさんにパトリックをすすめられた。

    細身で、黒に白いラインが踵付近に入っていて、意外と使えた。
    破れるまで愛用したんだけど、新しいの買いに行ったら、モデルチェンジしたのか、昔の細身なスタイルではなくなっていた…。残念!

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2013/12/16(月) 08:16:48 

    足のワイズが3Eだから幅広設計じゃないと痛くて履けない(~_~;)
    adidasもNIKEも細すぎて無理だなぁ。唯一ニューバランスが履けたからランニング用で、色が派手めなやつを買ってた。

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2013/12/16(月) 08:24:40 

    私はDIESELのスニーカー(エクスポージャ)が好きだなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2013/12/16(月) 08:36:04 

    確かに最近、かわいい色合いのがある。

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2013/12/16(月) 08:36:22 

    27さん
    昔から履いてるってのは別にいいんですけど、みんな良さに気付くの遅過ぎにイラっとしました。
    あなたは単に履きやすいから使い続けてるんでしょ?近年のNBブームはオシャレアイテムとしてってのが大前提であることを忘れないでいただきたい。前からオシャレだと思って…って一文があれば別でしたが。

    +4

    -4

  • 146. 匿名 2013/12/16(月) 08:44:12 

    134さん
    ヴィンテージ好きの人なら特になんとも思わないでしょうね。私物をUPしたのかも知れませんし。ただ黄色のはさすがに∑(゚Д゚)って思いました。私はニューバランスは嫌いではありません。でも特に洋服などにヴィンテージは取り入れないので134さんと同じように思ってしまいました。

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2013/12/16(月) 08:47:28 

    (ヾノ・∀・`)ナイナイこんなの嘘だって!!

    皆、サクラに騙されてるよ!!

    ニューバランスは大勢のサクラに履かせて原宿を歩かせたり
    トピの最初の方の書き込みもニューバランスの身内だよ

    どう考えてもおかしいのわかるよね?皆さん

    皆さん騙されないようにね!

    女性殺到!広がる「ニューバランス」ブーム、売上高5割増!

    +8

    -17

  • 148. 匿名 2013/12/16(月) 08:58:02 

    スポーツ過ぎるとダサいからナイキとかその辺の買いたくないし、サイズが小さいのないからコンバースになっちゃうけどちょっと足痛くなるし。セレクトショップのレザーのスニーカーとかはちょっと高いし。ゴム底のは滑るし。
    ニューバラとなんかのコラボとか可愛いのあったりするけど。
    むかーしも流行ったし、定番のような気もする。

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2013/12/16(月) 09:00:37 

    中学の時に流行って、通学にみんな履いてた!
    NBってベビーもあって、評判いいから子供に買おうかなー。

    +1

    -4

  • 150. 匿名 2013/12/16(月) 09:01:28 

    韓国で流行ったからだと思う。最近日本で流行してるファッションも韓国ファッションからきてる感じだし、ネットではこれだけ叩かれてるけど結局影響されてますよね
    女性殺到!広がる「ニューバランス」ブーム、売上高5割増!

    +7

    -28

  • 151. 匿名 2013/12/16(月) 09:01:35 

    昔も、ワンピにプーマのスニーカーとか履いてたwニューバランスもよくカワイイ雑誌に載ってた。で、だんだんオバサンもはいて今に至る?

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2013/12/16(月) 09:05:49 

    皆好きなの履けばいいじゃん
    デザインが気に入ってるなら
    ニューバランスでもナイキでも
    ノーブランドでも何でもアリ
    流行ってるから欲しいとか
    履くっていうのが一番ダサい

    +25

    -3

  • 153. 匿名 2013/12/16(月) 09:08:04 

    ニューバランスって見た目より
    細身だから甲高幅広の
    自分の足には合わない(>_<)

    +2

    -1

  • 154. あさん 2013/12/16(月) 09:13:16 

    結局、皆さんは流行り廃りに興味があるようですね。ニューバランスは正直言って、最高の履き心地です。デザインに関しても申し分ありません。きっとダサいと思っている人は、廉価版のことを言っているのでしょう。2万くらいポンと出せば良いデザインのものも手に入ります。
    流行りに乗ってニューバランスと出会った人も、元々ニューバランスの良さを知っていた人も、いいな!って思えばそれを使い続ければいいと思います。

    +21

    -5

  • 155. 匿名 2013/12/16(月) 09:17:22 

    あたしは中高一貫校で体育の指定靴が紺のニューバラだったのでどうしてもダサく思ってしまう。。

    +4

    -4

  • 156. 匿名 2013/12/16(月) 09:22:38 

    雑誌とか見ないからそんなに流行ってるなんて知らなかった…
    この間買ってしまいました。。

    ニューバランス履くのは小学生以来。

    +2

    -2

  • 157. 匿名 2013/12/16(月) 09:30:44 

    誰一人として履いてない。
    友達も、社内でも。(カジュアルokの会社)

    +8

    -4

  • 158. 匿名 2013/12/16(月) 09:37:49 

    ちょっと前までニューバランス履いていて
    今はアシックス履いているけれど、
    自分の足の幅が広いから、アシックスのほうが履き心地がいいと思っている。
    昔だったら、アシックスとか見向きしなかったのにな。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2013/12/16(月) 09:50:12 

    15年前、中学生の時に履いてたー♬
    ナイキ、アディダスが流行る中、ニューバランスがダントツで軽くて履きやすかったので♡
    大人になってから、かわいいデザインいっぱい出て、流行ってビックリ!!笑

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2013/12/16(月) 10:28:59 

    ニューバランスは周期的に流行がくるな。
    20年前もオシャレな人がこぞって履いた。

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2013/12/16(月) 10:40:33 

    火付けは韓国でも梨花でもなく、シティボーイ系の男の子ですよ。
    去年から男の子の中で流行り始めて(さらにお洒落な人は三、四年間から)、今年は女性ファッション界ではクロスジェンダーが流行ったので男の子で流行ってるNBがこちらにも飛び火した、という経緯です。
    去年からNB増えたなと感じていたら、今年の4月5月は爆発的に流行った印象です。
    4月頃、原宿歩いていたら面白いくらいNBが多かったので、一緒にいた友達とほんの少しの距離を歩きながらカウントしたら26人いたっけ…
    梨花はみんなが履いているタイミングで履きだした、とブログを読んでる友達が、NB多過ぎだよねと話題になった時に言ってました笑

    爆発的に流行ったので最近は逆に履いている人を見かけないです。今はバンズが多い気がします。
    今海外ではオニツカがきてるみたいですね。

    +7

    -4

  • 162. 匿名 2013/12/16(月) 10:54:14 

    154
    そうですね

    ニューバランスのm996などは、流行り廃りなど関係なく、発売された当初からファションデザイナー(ラルフローレンとか)やスタイリストなどが普段履きで愛用しているマスターピースなアイテムです。
    流行に関係なく普遍的で素晴らしいデザインで着心地良いものはファッションの世界に何点かあります。
    その中の一つですね。
    ニューバランスに良いイメージがないのは、その人の環境によるものが大きいと思います。ブランド名だけで地雷のアイテムもありますし。

    だから、流行ってるから買うのがダサイ!って見方もあると思いますが、
    人生で買って損しない素晴らしいアイテムなので、一回手に取ってみるのもいいと思いますよ
    そのあと、愛用したくなるかもしれないですし。記事にも書いてあるかもしれませんがm996 m998などがおすすめですね。
    あと偽物と廉価版はだめですよ

    +6

    -2

  • 163. 匿名 2013/12/16(月) 10:54:48 

    どう見てもダサい。

    足が細くて長い人が履いたら、おしゃれに見えるかもだけど、普通の人が履いたら「あらっ?!中学の時の引っ張りだしてきたのかしら?」って感じになりかねない(笑)

    流行りものは自分に似合うかしっかり見極めないといかん。

    +11

    -6

  • 164. 匿名 2013/12/16(月) 11:31:57 

    ステマには騙されないぞ

    +3

    -7

  • 165. 匿名 2013/12/16(月) 11:37:08 

    私はドラゴンベアード、コンバース派なんだけど。きれい目、可愛い系、カッコイイ系全てに会わせやすいので。
    NBはどんな服装に会わせやすいですか??見た感じだとたっぷりしたセーターにミニスカートとか、キュート系とか似合いそうですが、パンツだとスポーティー過ぎちゃう感じ。持ってる人はどんな組み合わせですか?(^-^)

    +2

    -2

  • 166. 匿名 2013/12/16(月) 11:37:09 

    もう20年以上ニューバランス履いてるから変に流行とかにしないでほしいわ。
    迷惑。

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2013/12/16(月) 11:41:29 

    ほんと、遅い。
    流行ってから慌てて買うのなんてダサいね。
    自分でいいなと気づいて身に付けるものとかないのかね。

    +2

    -3

  • 168. 匿名 2013/12/16(月) 11:41:59 

    ステマむかつくとかは完全なお門違いなんですが
    流行らせるなよな!って云うのはちょっと気持ち解る

    そう言う文化を紹介している木下孝浩に抗議の電話をしましょう笑

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2013/12/16(月) 11:50:53 

    昔も今も、どっからどう見てもダサい
    モデルが履いて可愛く見えるのはモデルが可愛いだけ
    ニューバランスなんてダサくて一般人は履きこなせない

    +7

    -7

  • 170. 匿名 2013/12/16(月) 12:07:24 

    高校の頃、体育館シューズでニューバランスの靴だったから
    そのイメージしかないなあww

    +3

    -3

  • 171. 匿名 2013/12/16(月) 12:29:31 

    >最近日本で流行してるファッションも韓国ファッションからきてる感じだし、


    初めて聞いた。例えば他にはどんなものがある?

    +7

    -2

  • 172. 匿名 2013/12/16(月) 12:36:58 

    NB流行ももう終わるやろ。
    ナイキは今真っ只中って感じだから今買ってもミーハー扱い。
    最近見直されてジワジワきてるのがアディダスのスタンスミスとスーパースター。
    これらは今履いてると「おっ」って思う。
    でも結局流行っていようがなかろうがコンバースは安定。

    +3

    -5

  • 173. 匿名 2013/12/16(月) 12:38:41 

    ニューバランスの軽さと履きやすさを経験するとなかなか他のスニーカー履けない(´・ω・`)
    他のメーカーで見た目がいいのたくさんあるけど、スニーカーなのに歩いてて疲れるだなんて・・・みたいな。
    元々オシャレや流行に敏感でもないので、自分が好きな見た目のニューバランスを履いてます。
    おばちゃんと呼ばれようともっ!

    あ、時々プーマに浮気しますがね。

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2013/12/16(月) 12:41:25 

    165さんみたいな感じでいいんじゃないかなー
    そもそも、モードに関係なく普段履く時に便利な、凄く品質の良い靴っていう認識でいいんじゃないかな?
    雑誌とかで紹介されてるのは、今コーデするんだったらこんな感じっていう話。
    だからコンバースのオールスターとかと一緒で履きこなすとか、履いてる人がおしゃれとかそう言う話でもないんじゃないかな?
    変に考え込まないで普通に履いてるのが一番だよー 変に意識してる人が増えてるから困るけど笑

    コンバースのオールスターはアメリカ製じゃなくなって品質がおちてデザインが代わったから服オタの人で敬遠する人もいるけど。nbのusaモデルは品質もいいからファッション関係の人も履いてるっていうだけの話だよ。
    要するにあんまり気にしないのが一番

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2013/12/16(月) 12:53:17 

    NBをダサいと思うのは廉価版の事を見て思ったか街で履いている人が履きこなせてない人を見て思った、のどちらかと思いました。
    夏に東京へ遊びに行った時、NBをはずしではなく主役としてスタイリングしている男女を何人か見て本当に惚れ惚れしてしまいましたよ。
    価値観は人それぞれだけだけれども、ここまで流行るのもそれなりに意味があると思います。
    廉価版ではない2万円前後のものは本当に歩きやすく全く足が疲れません。
    実用性にも優れている点でも人気なのだと思います。

    +9

    -3

  • 176. 匿名 2013/12/16(月) 13:04:24 

    +6

    -6

  • 177. 匿名 2013/12/16(月) 13:53:28 

    今買ったらミーハー過ぎる

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2013/12/16(月) 14:12:46 

    無意識にニューバランス選んでた
    流行っていたのね
    母も履いてるくらいだし有り得るね

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2013/12/16(月) 14:28:16 

    Nのロゴがダサすぎて履きたくない

    +7

    -5

  • 180. 匿名 2013/12/16(月) 14:28:57 

    176
    スタイルのいい外人ばっかじゃん
    日本人を検索したけど男の子ばっかりで
    女の子は着こみまくってニューバランス履いてるひとが多かった。
    外人やモデルみたいに履いてる人はいないし・・

    +7

    -3

  • 181. 匿名 2013/12/16(月) 14:31:13 

    日本人
    女性殺到!広がる「ニューバランス」ブーム、売上高5割増!

    +2

    -16

  • 182. 匿名 2013/12/16(月) 14:34:35 

    ダサい。
    オニツカタイガーとコンバースが好き。

    +12

    -4

  • 183. 匿名 2013/12/16(月) 14:36:19 

    韓国韓国って五月蝿いのが沸いてるけど、
    韓国で流行ってるのはニューバランスそっくりのニュースターですからww

    +3

    -3

  • 184. 匿名 2013/12/16(月) 14:36:51 

    短いスカートよりロングスカートに合わせるのが無難かなあ
    女性殺到!広がる「ニューバランス」ブーム、売上高5割増!

    +2

    -15

  • 185. 匿名 2013/12/16(月) 14:40:26 

    パンツスタイル
    こういうのは可愛いと思う。
    女性殺到!広がる「ニューバランス」ブーム、売上高5割増!

    +7

    -13

  • 186. 匿名 2013/12/16(月) 14:46:19 

    これからただ運動に行く人に見えないか不安

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2013/12/16(月) 15:00:24 

    多分東京の一部だと思うけど流行ってます。
    流行り関係なく質がいいのでNBを靴の問屋が多い上野で探したけど全くなくて、漸く残り1点の梨花が履いているのとモデルを見つけて即買した。
    お店の人いわく夏頃から梨花が履いているのが欲しいという問い合わせが殺到して、アメリカから直接買い付けてもすぐ売り切れるみたい。
    アメリカ本国ではスニーカーって労働者の履き物だから敬遠されてあまり数作ってないらしいし、日本での売れ行きが生産数増加につながるまでは品薄状態は続くかなー。

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2013/12/16(月) 15:10:02 

    ニューバランスのレオパード 
    可愛い(*^_^*)

    +4

    -3

  • 189. 匿名 2013/12/16(月) 15:15:22 

    59さん>>
    NIKEのデザインを知らなかったのではなく、
    新しいデザインが出たと思って「N」の
    靴を買ったんです。笑

    NIKEの割には値段が安いし、
    誰とも被ってないと喜んでたら
    ニューバランスでした。泣

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2013/12/16(月) 15:57:19 

    個人的にはこうやってある種爆発的流行るのはどうかと思うけど。今現在、他のブランドで魅力的なスニーカーがあるかと言えば頭を抱え込む、例えば 東京限定ではないけれど意識が高くてセンスのいい上位のセレクトショップだと、他の上位のセレクトショップとかと結構品物とかがかぶったりする。
    それは、いい物より上のいい物は無いとセレクトショップのバイヤーは知ってるから。
    下位のセレクトショップはそれ以外に価値を見いだそうと思って,完全に失敗して変な商品しか置いていない
    ことが多い。
    ニューバランスのいくつかのモデルは(その中でも完全なヒエラルキーがあります。)、そんな上位のバイヤーたちが履いているような製品。
    流行ってるからとかそんなんじゃなくても、家の靴箱にいつもあっていつでも履きたい靴の中の一つ。
    コンバースもいいけど上に書いてあった通りアメリカ製以外だめってことになってる。(私は普通に履きますが、それでもチャイナ製は駄目)
    他のスニーカーメーカーにも過去に素晴らしいモデルが何足かありましたが、今現在一番買うべきはたしかにニューバランス。下手に他の変なスニーカーを買うよりはずっといいかと。

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2013/12/16(月) 16:30:21 

    ジャージの時しか履かないよ

    ランニングの時はニューバランスが調子いい

    +1

    -2

  • 192. 匿名 2013/12/16(月) 16:32:14 

    66さん
    全く一緒。ニューバランスは中学生のときに流行ってた。私は今はパトリックが大好き!
    もちろんアラサーです。

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2013/12/16(月) 16:38:00 

    NIKEの履き心地がよくて最近そればっかり。

    でもニューバランスも可愛い。特に色合いのバリエが多い気がするし可愛い。履き心地も良い(*^_^*)

    次あたりまた買ってみようかな~と思ってます。

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2013/12/16(月) 17:01:35 

    別に外国人モデルと比べることもないし。
    カワイイと思えば履けばいいだけで。
    震災の時にたまたま選んだのが、滑りにくいニューバラだった。

    +7

    -2

  • 195. 匿名 2013/12/16(月) 17:46:37 

    コンバースの方がデザイン的に好き

    +3

    -2

  • 196. 匿名 2013/12/16(月) 17:47:49 

    NBのスニーカーと服装のあってない人を良く見かける…ハズすってこういう事⁈って疑問です。

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2013/12/16(月) 17:54:34 

    ”N”だね!恥ずかしいね!

    ナイキが好きよ・・・

    +0

    -1

  • 198. 匿名 2013/12/16(月) 18:01:04 

    東原亜希ちゃん履いてますよね!
    かわいい!

    +2

    -2

  • 199. 匿名 2013/12/16(月) 18:21:04 

    第一次ニューバラ世代(30歳)です。

    中学の時、流行っていてバスケ部だったので履いていましたが今の自分には合わないと思うので、流行っていても買いません。

    ちょっとスポーティー過ぎて。

    コンバースはカジュアルな感じなので履いてますが、服装に合わない靴は浮くので。

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2013/12/16(月) 18:46:13 

    バイトでずっと黒コンバースを履いてましたが、
    最近はナイキとニューバランスを履いてます。
    仕事柄、24時間勤務なこともあるのですが、
    ニューバランスが一番足疲れないです\(^o^)/
    グリーンレーベルで買いましたが本当に可愛い♡

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2013/12/16(月) 18:59:01 

    コンバース、底が薄すぎると思うのは自分だけ?足の裏痛くなる。

    +15

    -1

  • 202. 匿名 2013/12/16(月) 19:26:34 

    小学生の時履いてた。
    もうすぐ三十路。

    自分も子供にも買うことのないメーカーです。

    ダサい。

    +1

    -8

  • 203. 匿名 2013/12/16(月) 19:28:33 

    私は足の指か痛くなってから一度も履いてない。

    私には合わなかった。

    +0

    -3

  • 204. 匿名 2013/12/16(月) 19:32:29 

    198
    東原って前にブログ見てたけど
    いつも流行りもの買うのに壊滅的にセンスがないから、トータルださくなる典型の人だね
    自分に似合わなくてもとにかく流行ってるもの買うの
    だからいつもダサい

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2013/12/16(月) 19:32:43 

    今26だけど高校の指定の運動靴がニューバランスだった。よほど真面目君や真面目ちゃん以外は誰一人履いてなかった。それくらい10年前はダサい象徴だったのに、このトピで流行ってるの知ってただただビックリ。

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2013/12/16(月) 19:49:43 

    レディースはどうか覚えてないけどメンズは
    アローズとかアーバンリサーチとかあの辺のセレクトショップが
    去年の春から軒並みニューバランス推しになっていて驚いた。
    それ迄はマカロニアンだったのが全部ニューバランスになっていて何だかなぁと思った。
    マカロニアンはどこいったの?「消費」されてるなーと感じた。

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2013/12/16(月) 19:54:47 

    ニューバランス履いてますが、買ってすぐにヒモが馬鹿になりました
    どんだけボロいヒモ使ってんの

    +2

    -2

  • 208. 匿名 2013/12/16(月) 19:58:00 

    書き込み見れば見るほど運動靴専用だね

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2013/12/16(月) 20:33:09 

    田舎者大杉

    +0

    -4

  • 210. 匿名 2013/12/16(月) 21:01:01 

    勘違いの人が出てきそう。。。。。
    ワゴンに積まれて売っているNew Balanceじゃなくて、
    Made in USA、や、Made in UK等のプレミアムクラスのことだよね?

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2013/12/16(月) 21:13:36 

    ニューバランスの靴って底が微妙に高いからプチ
    シークレットブーツみたいだよね。

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2013/12/17(火) 00:56:07 

    ナイキ、プーマ、アディダス、ニューバランスどれもダサいのもお洒落なのもどっちもある。
    セレショで売られてるのは大体お洒落だからセンスに自信がない人は直営店で買わず服屋で買った方が間違いない。
    まぁ靴だけ合格でもコーディネートが不合格なら途端にダサくなるけど。
    梨花はほんとうまいな〜と思う。

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2013/12/17(火) 13:21:29 

    この前、街中でベビーカーを押している奇麗な女性(30代半ばくらい)、カジュアルな服装、バックは機能的なやつ、ブランド時計、それに足元はNew Balance 993グレーだった。とっても素敵だった。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2013/12/17(火) 14:14:18 

    じいさんが一番似合っとるぞ

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2013/12/18(水) 15:14:48 

    89
    うわっ…あなた性格悪いよ
    ハイテクナイキ、キレキレでかっこいいよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。