ガールズちゃんねる

再婚半年でも“おのろけ”が止まらない! 爆笑問題・田中裕二と山口もえの「甘ぁ~い」生活

163コメント2016/05/01(日) 21:31

  • 1. 匿名 2016/04/30(土) 21:52:47 

    山口もえのおのろけが止まらない! - 日刊サイゾー
    山口もえのおのろけが止まらない! - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    「田中さんは山口さんに対して『なんでも好きなことをやっていいよ!』と、かなり甘やかしているようです。山口さんも、そんな田中さんの気遣いを『本当にありがたいんです~』と、周囲にうれしそうに話していましたよ」(バラエティスタッフ)昨年10月にお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二と再婚した山口もえ。「4日に行われたイベントでも『家庭がにぎやかになりました、笑顔は今のところ絶えない』と、幸せオーラを振りまいていましたね。その後も『全力で助けてくれる。私が死んだら生きていけないのかも。それくらい、大切にしてもらっています』と、公衆の面前でのろけていました」(スポーツ紙記者)


    結婚して半年がたっても、山口のおのろけは止まらないどころか増々加速しているという。「彼女がよく行くエステの施術者が田中さんという方なのですが、その方にもうれしそうに『私も田中になったんです~』と行くたびに言っているそうです(笑)。初婚ならまだしも再婚ですし、よっぽど田中さんのことが好きなんでしょうね」(ファッション誌関係者)

    +412

    -52

  • 2. 匿名 2016/04/30(土) 21:52:59 

    なんか好きになれない二人

    +756

    -237

  • 3. 匿名 2016/04/30(土) 21:53:25 

    割とどうでもいい

    +526

    -26

  • 4. 匿名 2016/04/30(土) 21:53:58 

    そんなに興味がない

    +419

    -22

  • 5. 匿名 2016/04/30(土) 21:54:01 

    あからさまな金目当て

    +620

    -106

  • 6. 匿名 2016/04/30(土) 21:54:10 

    いいんじゃない?
    のろけも微笑ましく見てる。

    +701

    -67

  • 7. 匿名 2016/04/30(土) 21:54:12 

    くだらん

    +124

    -30

  • 8. 匿名 2016/04/30(土) 21:54:16 

    おしどり夫婦

    +53

    -82

  • 9. 匿名 2016/04/30(土) 21:54:20 

    元旦那を選んだ動機、気持ちがもう腹黒いよ。

    +645

    -27

  • 10. 匿名 2016/04/30(土) 21:54:28 

    猫ちゃんはどうなったんだよ、オイ

    +620

    -14

  • 11. 匿名 2016/04/30(土) 21:54:29 

    ウーチャカ

    +92

    -10

  • 12. 匿名 2016/04/30(土) 21:54:35 

    お金があるっていいな

    +354

    -7

  • 13. 匿名 2016/04/30(土) 21:54:42 

    ビジネス夫婦

    +192

    -39

  • 14. 匿名 2016/04/30(土) 21:54:43 

    もえちゃんもだけど、田中には特に幸せになって欲しい

    +618

    -33

  • 15. 匿名 2016/04/30(土) 21:54:43 

    しつこい

    +92

    -11

  • 16. 匿名 2016/04/30(土) 21:54:53 

    嫌いじゃないけど、どうでもいい

    +145

    -15

  • 17. 匿名 2016/04/30(土) 21:54:53 

    結局猫どうなったの?一緒に住んでるの?

    +412

    -11

  • 18. 匿名 2016/04/30(土) 21:55:09 

    でも幸せそうで羨ましい

    +37

    -38

  • 19. 匿名 2016/04/30(土) 21:55:11 

    田中、飼ってた猫どうしたんだろう
    たしか置いてったんだよね?
    エサやりに戻ってるらしいけど
    猫より女とったイメージしかないわ

    +578

    -24

  • 20. 匿名 2016/04/30(土) 21:55:16 

    お互い色々あった故の幸せだもんね
    幸せ大事にできるよね

    +27

    -34

  • 21. 匿名 2016/04/30(土) 21:55:16 

    子供の事1番に考えてる良いお母さんだと思うよ。

    +14

    -65

  • 22. 匿名 2016/04/30(土) 21:55:17 

    幸せなのは分かるけど少し調子に乗ってるんじゃない
    山口もえが未婚の友近に辛らつなアドバイス 共演者からは「超怖い」の声
    山口もえが未婚の友近に辛らつなアドバイス 共演者からは「超怖い」の声girlschannel.net

    山口もえが未婚の友近に辛らつなアドバイス 共演者からは「超怖い」の声 番組では「人気女芸人が本気アンサー」と題して、女芸人たちが自身の恋愛事情や 結婚願望について本音を明かしたその中で、視聴者から友近への「今の恋はどうですか?」 という質問が読み上...


    +411

    -30

  • 23. 匿名 2016/04/30(土) 21:55:26 

    結婚から半年も経てばそろそろ落ち着きそうなものなのに

    +27

    -10

  • 24. 匿名 2016/04/30(土) 21:55:30 

    玉のことがよぎる

    +152

    -10

  • 25. 匿名 2016/04/30(土) 21:55:36 

    楽屋じゃ早口だって誰かにバラされてだよね(爆笑)

    +316

    -7

  • 26. 匿名 2016/04/30(土) 21:55:39 

    芸能人がのろけるの半年まででしょ?
    長くね?

    +38

    -13

  • 27. 匿名 2016/04/30(土) 21:55:45 

    なんでだろう
    羨ましいとは一切思わない

    +168

    -23

  • 28. 匿名 2016/04/30(土) 21:55:46 

    金目当てなのバレバレなのに痛い

    テレビでも再婚前、子供いるから頑張って稼がなきゃって言ってたもんね~~良かったね金づる確保出来て

    +490

    -35

  • 29. 匿名 2016/04/30(土) 21:55:46 

    すごい興味ない

    +89

    -8

  • 30. 匿名 2016/04/30(土) 21:55:47 

    初婚ならともかく再婚でそこまでテンション上がるなんてよほど幸せなんだな

    +247

    -22

  • 32. 匿名 2016/04/30(土) 21:55:50 

    猫かわいそう

    +230

    -10

  • 33. 匿名 2016/04/30(土) 21:55:52 

    お互いに金持、
    仮面夫婦

    +107

    -11

  • 34. 匿名 2016/04/30(土) 21:56:00 

    田中とHしたくない。

    +335

    -26

  • 35. 匿名 2016/04/30(土) 21:56:07 

    田中裕二のお金を好きに使えるから幸せだったりして

    +315

    -12

  • 36. 匿名 2016/04/30(土) 21:56:10 

    私だけだろうか…。
    毎回イライラする。

    +297

    -21

  • 37. 匿名 2016/04/30(土) 21:56:15 

    山口もえ嫌い。
    再婚直後に、中居に
    “早く結婚しなよ~~” とか、
    友近にも上から目線発言して
    不快だった!
     
    この人、何の芸でTV出てるの?
    元モデルの母ちゃんの方が美人だし
    再婚半年でも“おのろけ”が止まらない! 爆笑問題・田中裕二と山口もえの「甘ぁ~い」生活

    +491

    -13

  • 38. 匿名 2016/04/30(土) 21:56:58 

    え?もえちゃん可愛いじゃん笑
    お似合い

    +90

    -89

  • 39. 匿名 2016/04/30(土) 21:57:01 

    田中さんと結婚できてよかったですね。お金には困らないし

    +324

    -13

  • 40. 匿名 2016/04/30(土) 21:57:05 

    不倫じゃないし、仲がいいならいいんじゃない。
    はい、良かったね。

    +134

    -14

  • 41. 匿名 2016/04/30(土) 21:57:11 

    田中裕二ってすごく優しそうだもんね

    +330

    -51

  • 42. 匿名 2016/04/30(土) 21:57:17 

    みんな荒んでるの?w
    仲が良いのは良いことじゃない!
    私は微笑ましいけどなー。

    +338

    -81

  • 43. 匿名 2016/04/30(土) 21:57:21 

    良かったね!
    幸せになってね(^_^)

    おしゃべりなエステ店員だな!(怒)

    +141

    -19

  • 44. 匿名 2016/04/30(土) 21:57:32 

    二人とも歳だけどs○xとかしてるのかな?

    +95

    -13

  • 45. 匿名 2016/04/30(土) 21:57:50 

    金の為なら何でもありかよ!!
    再婚半年でも“おのろけ”が止まらない! 爆笑問題・田中裕二と山口もえの「甘ぁ~い」生活

    +160

    -11

  • 46. 匿名 2016/04/30(土) 21:58:11 

    あんな背がちっちゃいのになあとか思ったけど、有り余るお金があるもんね。正直イケメンのお金のない男より田中と結婚出来て羨ましいな。

    +288

    -7

  • 47. 匿名 2016/04/30(土) 21:58:16 

    馬鹿同士お似合い

    +22

    -19

  • 48. 匿名 2016/04/30(土) 21:59:10 

    つくづくこの世は金だなと思う。

    +225

    -4

  • 49. 匿名 2016/04/30(土) 22:00:03 

    やっぱり女は愛されて幸せになるのよね

    +106

    -12

  • 50. 匿名 2016/04/30(土) 22:00:28 

    田中さんて人は良さそうだし、お金には困らないし、何より芸能界でがむしゃらに頑張らなくても妻ってだけでそれなりの地位を確立できるもんね。
    連れ子も可愛がってくれるし、そりゃ大満足でしょ。

    +256

    -7

  • 51. 匿名 2016/04/30(土) 22:00:35 

    末永くお幸せに...♪*゚

    +10

    -16

  • 52. 匿名 2016/04/30(土) 22:00:48 

    田中やさしいんだろうなー
    やさしかったり、気のきくひとといたら幸せでのろけたくなるだろうねー

    +59

    -7

  • 53. 匿名 2016/04/30(土) 22:00:56 

    >>47
    田中は人が良すぎるとは思うけど、
    バカとは思わない。
     
    山口は知らん。
    再婚半年でも“おのろけ”が止まらない! 爆笑問題・田中裕二と山口もえの「甘ぁ~い」生活

    +45

    -2

  • 54. 匿名 2016/04/30(土) 22:01:34 

    半年なら惚気て当たり前
    年齢重ねるにつれて惚気ではなくなって本当にかけがえのない人になってくよ
    いつまでも仲良くお幸せにね

    +36

    -13

  • 55. 匿名 2016/04/30(土) 22:01:45 

    もえちゃんは最初の結婚のときもワイドショーでペラペラ結婚生活や元旦那さんのことを話してたからなるべくなら2どめは控えめに話さない方がいい気がする
    まだ結婚生活始まったばかりだし、初婚のときと比べて親戚やいろいろな関係者がふえたのだから

    +80

    -2

  • 56. 匿名 2016/04/30(土) 22:02:47 

    金目当てとか言ってるけど山口もえの実家は金持ちだろうが
    なんで金目当てになるの?

    +27

    -33

  • 57. 匿名 2016/04/30(土) 22:03:26 

    タレントとしては美味しい再婚。
    まさに「離婚」したけど「利婚」して復活!的な笑

    +22

    -4

  • 58. 匿名 2016/04/30(土) 22:03:39 

    もう子ども作らなくていいだろうし、お金使い放題どうぞお幸せにー

    +63

    -3

  • 59. 匿名 2016/04/30(土) 22:05:31 

    ねこ、ほったらかしなの?
    エサだけ?
    サイテー男

    +80

    -5

  • 60. 匿名 2016/04/30(土) 22:07:17 

    もえちゃん昔好きだったんだけど今はないわ
    薄汚いねずみ男みたいなイメージになってしまった

    +37

    -5

  • 61. 匿名 2016/04/30(土) 22:09:25 


    お嬢様って言われてるのに
    なんでこんなにお金のある男性にがっつくのだろう。
    前の旦那さんとの出会いのきっかけのTVでも鼻の下のばしまくりだったし
    裕福な家庭のお嬢さんって男性のお金あまりあてにしないイメージだった。
    もしかしてご実家がそんなに裕福ではないのかな・・・

    +124

    -6

  • 62. 匿名 2016/04/30(土) 22:09:28 

    この人に限らず必要以上の人前での円満、幸せアピールって、なんか非常識だし、幸せですって必死だなって思う。この人には、不倫発覚する前のベッキー位胡散臭さを昔から感じてる。

    +47

    -5

  • 63. 匿名 2016/04/30(土) 22:09:29 

    ただただ猫が可哀想。
    田中がたまにご飯あげに行くだけとか…。
    急に飼い主がほとんどいなくなって寂しくて不安でたまらないでしょうね。

    猫飼う資格ないと思う

    +150

    -4

  • 64. 匿名 2016/04/30(土) 22:09:47 

    >>56
    裕福に育ったからこそ、
    ビンボー男捕まえてレベル下げるなんて
    ゼッタイ避けるでしょ。

    +96

    -3

  • 65. 匿名 2016/04/30(土) 22:12:07 

    なんかお似合いじゃない二人…
    山口もえが強かすぎて好きじゃない。
    離婚してから家財道具すっからかんで番組の企画で購入したりシングルマザー頑張ってますアピールも過剰だったし。

    +105

    -2

  • 66. 匿名 2016/04/30(土) 22:12:16 

    バカみたいに猫好きアピールしてたくせに、田中
    テレビでも、顔見たくないわ

    +103

    -1

  • 67. 匿名 2016/04/30(土) 22:12:33 

    田中、性格よさそうだし、いらん世話でしょうが、少し、心配…。

    +6

    -11

  • 68. 匿名 2016/04/30(土) 22:12:36 

    もえちゃんがバラエティーで「主人が〜」て話し出して
    共演者に「主人!?」て突っ込まれてたのが
    微笑ましかった
    幸せそう

    +10

    -33

  • 69. 匿名 2016/04/30(土) 22:13:13 

    猫大事にしろよ!

    +98

    -2

  • 70. 匿名 2016/04/30(土) 22:13:32 

    ガルちゃん本当に人の幸せ嫌いだね

    ネコ可哀想?
    結婚相手よりネコ選んだらそれこそ馬鹿だろ頭悪いの?

    +11

    -45

  • 71. 匿名 2016/04/30(土) 22:13:41 

    前妻のことがあるから
    ただただ田中さんには幸せになって欲しい

    +45

    -5

  • 72. 匿名 2016/04/30(土) 22:13:49 

    猫についての情報は、確かなの?
     
    ウワサだけで田中が責められてるのも
    可哀想。

    +25

    -15

  • 73. 匿名 2016/04/30(土) 22:14:17 

    もえちゃんが何故か好きになれない。嫌いではないのだけど。

    +19

    -4

  • 74. 匿名 2016/04/30(土) 22:15:50 

    結婚特需でテレビ出まくりだね 山口もえ。
    ただただ猫が可哀想。田中見損なった。

    爆笑問題田中裕二 豪邸に愛猫残して再婚新居との二重生活
    爆笑問題田中裕二 豪邸に愛猫残して再婚新居との二重生活girlschannel.net

    爆笑問題田中裕二 豪邸に愛猫残して再婚新居との二重生活 11月27日、ラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送)にゲスト出演した田中は、猫たちを杉並の家に置いてきたと話し、 「(猫は)引っ越しがちょっと困る」 「両方行ったり来たりで...

    +100

    -1

  • 75. 匿名 2016/04/30(土) 22:15:59 

    >>70
    山口もえの最近の発言、聞いた事ないの?
     
    あんな謙虚さのない態度、正直応援出来ない。
    田中かわいそう

    +70

    -4

  • 76. 匿名 2016/04/30(土) 22:16:26 

    猫をへーきでポイする奴が、再婚相手の子供に本当の愛情をもてんのかって

    +104

    -8

  • 77. 匿名 2016/04/30(土) 22:16:56 

    金もあり優しい旦那
    金も無く優しくもない旦那より全然いいよね

    金目当てっていうのは、
    金以外に何一つ良いとこがない人に使う言葉じゃないの?
    田中ってそんなに魅力ないと思われてるのか?

    +26

    -6

  • 78. 匿名 2016/04/30(土) 22:17:44 

    別に猫捨てた訳じゃないでしょ?
    全部憶測じゃん
    いい加減だねぇ

    +22

    -23

  • 79. 匿名 2016/04/30(土) 22:17:48 

    実家の仏壇屋上手くいってないのかな。すごくお金に執着するよね…。もえちゃん。

    +86

    -2

  • 80. 匿名 2016/04/30(土) 22:18:30 

    良いじゃん、良いじゃん!
    幸せそうで何より(^^)

    +7

    -16

  • 81. 匿名 2016/04/30(土) 22:19:11 

    金、金って言ってるのモテない男のやっかみじゃなーい?
    少しは田中の優しさ、見習えよ

    +10

    -14

  • 82. 匿名 2016/04/30(土) 22:20:43 

    >>77 山口もえだから金目当てと言われてるんだと思う。

    +58

    -2

  • 83. 匿名 2016/04/30(土) 22:21:20 

    騙ってた方好かれますよー。
    かなり、どうでも良いよー。

    +12

    -3

  • 84. 匿名 2016/04/30(土) 22:22:01 

    田中がDV癖あって性格最悪とかなら、金目当てだなと思うけど
    田中良い人そうじゃん

    金持ちと結婚するって常に嫉妬の対象だから大変だね

    +17

    -14

  • 85. 匿名 2016/04/30(土) 22:22:32 

    結婚出来ない男が騒いでんの?
    痛いわ痛々しい

    +0

    -15

  • 86. 匿名 2016/04/30(土) 22:23:25 

    案外幸せそうだね
    意外。

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2016/04/30(土) 22:24:14 

    なんか擁護がスタダの工作員に思える…。
     
    アラフォー子持ち再婚であのテンション。
    独身者には「結婚とは」みたいな法話を説く…。
     
    あれで好感持てる方がすごい。

    +76

    -3

  • 88. 匿名 2016/04/30(土) 22:24:27 

    山口もえ離婚の原因は胡散臭い旦那が逮捕されたからなのに、何かのバラエティーでは自分が料理でも何でも完璧にやりすぎてしんどくなって声が出なくなったからだと言ってた。
    そんなバレバレな嘘言わんでもと思ったわ。

    +120

    -1

  • 89. 匿名 2016/04/30(土) 22:25:45 

    田中の離婚の原因は同情するけど、山口もえは自業自得だわ。

    +70

    -1

  • 90. 匿名 2016/04/30(土) 22:26:02 

    >>88
    絶対そんな柔じゃないよね、もえ。

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2016/04/30(土) 22:26:06 

    うーちゃかの猫が可哀想!
    うーちゃかの愛情はそんなもんだったのね!
    哀しい…

    +60

    -6

  • 92. 匿名 2016/04/30(土) 22:27:28 

    いいじゃん
    どうして そんなにカリカリするの?

    +7

    -14

  • 93. 匿名 2016/04/30(土) 22:28:58 

    猫第一で御近所トラブルばっかりの愛猫家近くに住んでるから
    今の生活の中で一番良い環境で飼ってるだけでしょ?ネコに謝れとか言う人引くわぁ
    なんか話し通じないから恐い

    +2

    -21

  • 94. 匿名 2016/04/30(土) 22:29:07 

    前の旦那より1,000倍マシだろ

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2016/04/30(土) 22:31:20 

    >>92
    TV見てる? 最近の山口もえの

    +19

    -2

  • 96. 匿名 2016/04/30(土) 22:31:33 

    私だったら山口もえにたまに餌代渡して猫と末永く暮らすね!

    +40

    -2

  • 97. 匿名 2016/04/30(土) 22:34:26 

     
    234. 匿名 2016/03/31(木) 16:28:52
    光代社長は、行ったら必ず写真誌に撮られると
    有名なレストランに、もえが何も知らない田中を
    連れて行き、まんまと熱愛スクープを撮らせ外堀を
    埋められた事を相当お怒りだったよ。

    「田中が馬鹿だからそんなお店に行って撮られて、
    相手の方(もえ)に迷惑をかけて申し訳ないわ~」

    って言いながら、もえにはめられたって空気をガンガン出してた。
     
    山口もえ&爆笑問題・田中裕二の再婚に太田社長がまさかのNG勧告…
    山口もえ&爆笑問題・田中裕二の再婚に太田社長がまさかのNG勧告…girlschannel.net

    同誌が爆笑問題の所属事務所社長・太田光代氏に聞いたところ、「前回(の結婚)は入籍までが早すぎたから、今回はじっくり考えてからにして」...

    +80

    -1

  • 98. 匿名 2016/04/30(土) 22:35:30 

    お互いが幸せならいいやん。
    ってかファッション誌関係の人に他人との施行中の会話をペラペラ喋るエステティシャン田中が嫌。

    +5

    -13

  • 99. 匿名 2016/04/30(土) 22:37:11 

    猫のことがどうなっているのか報告して欲しい。モヤモヤするから祝福出来ない。

    +60

    -0

  • 100. 匿名 2016/04/30(土) 22:37:37 

    >>98
    サイゾーだけどね~

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2016/04/30(土) 22:42:22 

    田中が普通のサラリーマン年収500万だったら絶対に再婚してない。
    山口もえは金と安心を選んだだけだろ?

    +95

    -2

  • 102. 匿名 2016/04/30(土) 22:42:31 

    貧乏で甲斐性もない、売れない芸能人との結婚なら「純愛」とか言ってもらえるのか?笑
    わたしはそっちのが見る目ないと思うけどね

    何でも金目当て金目当てって、呆れるわ

    +7

    -18

  • 103. 匿名 2016/04/30(土) 22:45:29 

    >>102もえちゃん??

    +20

    -1

  • 104. 匿名 2016/04/30(土) 22:46:11 

    山口もえが 田中さんの子供を
    産んだら 認める。

    +76

    -4

  • 105. 匿名 2016/04/30(土) 22:46:17 

    猫より女取った!

    ...そりゃ、そうじゃ。って思うの私だけ?
    みんな、好きな男よりペットのが大事なの?好きな男と結婚するよりペット生きてる間は独身貫くの? タイミング逃したら大変よ。

    +15

    -27

  • 106. 匿名 2016/04/30(土) 22:47:51 

    名もないサーファー(笑)とかと結婚しなくてよかったね

    お金がないと心も荒む。

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2016/04/30(土) 22:49:41 

    >>104
    今いる子との差が出そうで怖い…。
    hitomiみたいになったら可哀想

    +26

    -2

  • 108. 匿名 2016/04/30(土) 22:49:56 

    前旦那はイケメンだったけど、逮捕されたよね

    外見は重要じゃないって思ったんじゃない?
    またダメンズ捕まえるわけにはいかないし

    +24

    -1

  • 109. 匿名 2016/04/30(土) 22:50:29 

    子供の為に堅実な選択をしたのかもね。
    もえママ美人〜

    +5

    -16

  • 110. 匿名 2016/04/30(土) 22:51:48 

    何十年たってもなんでも欲しがるまみちゃんてイメージ。

    +56

    -0

  • 111. 匿名 2016/04/30(土) 22:53:14 

    子供は作らないでしょ
    山口もえだって高齢出産だし
    再婚して子供作るのは今いる子が可哀想。

    +20

    -4

  • 112. 匿名 2016/04/30(土) 22:54:12 

    猫は田中の元の家で田中の姉とその夫と暮らしてる。
    そのに田中が通ってると数か月前の記事で読んだ。
    とりあえず、猫だけ置き去りということじゃなくてよかったよ。

    +90

    -6

  • 113. 匿名 2016/04/30(土) 22:55:18 

    主人がぁ〜
    主人がぁ〜
    バカのひとつ覚えかと、イライラする(笑)

    +95

    -1

  • 114. 匿名 2016/04/30(土) 23:02:33 

    猫が猫がって

    これだから犬猫かうと結婚出来ない女とか言われるんじゃん

    気は確か?

    +10

    -25

  • 115. 匿名 2016/04/30(土) 23:03:55 

    前夫との子供のために、田中との子供は作らないと思います。
    それが最善であり、そこを批判する人は性格疑うわ。

    +11

    -10

  • 116. 匿名 2016/04/30(土) 23:09:51 

    いいな。
    再婚なのに、優しくて億万長者ゲット
    子供にも心配かけないし
    羨ましいわ

    +14

    -7

  • 117. 匿名 2016/04/30(土) 23:15:59 

    うちの母がもえのこと
    再婚後めっちゃウザくなって不快感はんぱないって言ってたな
    うちの主人がぁ~がムカついてしゃーないってw
    猫を別宅に住まわせてるのが一番気に入らないらしい

    +80

    -2

  • 118. 匿名 2016/04/30(土) 23:20:55 

    田中と子供が幸せならいいんじゃない?
    他人が金目当てだと言おうが、当人が幸せならそれが一番じゃないの。

    +10

    -12

  • 119. 匿名 2016/04/30(土) 23:22:27 

    >>118
    幸せになれそうにない…。
     
    特に田中。

    +19

    -2

  • 120. 匿名 2016/04/30(土) 23:23:08 

    娘にパパとお風呂入りなさい!

    って言った時点で引いた。連れ子と入浴する田中もキモイ

    +80

    -5

  • 121. 匿名 2016/04/30(土) 23:27:53 

    二人ともいらない子

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2016/04/30(土) 23:35:53 

    >>41

    田中さん優しそうに見えるかな?私は逆に目の奥がいつも笑ってないような気がするけど…。

    猫の件で更にそう思った。

    山口もえさん、猫ちゃん達も快く一緒に住まわせてたら好感度上がったのにね。猫は家につくなんて言われてるけど、飼い主を待ってるに決まってるじゃん。いまでも別の場所で離れてるなら可哀想すぎる。

    +77

    -4

  • 123. 匿名 2016/04/30(土) 23:39:16 

    もえの娘2人と仲良いみたいだし
    うまく行ってよかったね〜

    +4

    -17

  • 124. 匿名 2016/04/30(土) 23:47:25 

    以前テレビでみたけど、私は主人との子供が欲しいけど、主人は今いる子供たちがいてくれればいいって言って欲しがってないって言ってたよ。

    +11

    -5

  • 125. 匿名 2016/04/30(土) 23:48:08 

    最近のもえ 口を開けば「主人が〜 主人が〜」幸せなのかもしれないけど正直ウザい

    +57

    -2

  • 126. 匿名 2016/04/30(土) 23:48:21 

    聞いた噂だから分からないんだけど山口の我が儘で猫達はご主人様の田中と別居なんだっけ?
    こういうの良いの?

    +24

    -1

  • 127. 匿名 2016/04/30(土) 23:50:30 

    単純にいちゃもんトピ
    猫で叩けなくなったら後は憶測の言いがかり
    元から嫌い
    金目当て
    キモイ
    あざとい

    +7

    -18

  • 128. 匿名 2016/04/30(土) 23:54:57 

    もうお腹いっぱい。
    しつこーい

    +16

    -1

  • 129. 匿名 2016/05/01(日) 00:06:05 

    こもった声で「主人がぁ〜毎日〜もえちゃん可愛い可愛いって言ってくれます♡」て色んな番組で言ってて、嫌いになりました

    子どももいるのに恥ずかしいったらありゃしない

    +76

    -0

  • 130. 匿名 2016/05/01(日) 00:16:31 

    田中さんは、人柄も良さそうだしお金もあるし結婚相手として良いんだろうけど…性的な目で見れない。
    いくらお金の為、子供の為とは言え、セックス出来ないし、キスもしたくない人と結結婚できない!

    純粋に質問です。
    みなさんは田中さんのような優良物件と結婚できますか?性的な事できますか?

    +できる
    −できない

    +10

    -31

  • 131. 匿名 2016/05/01(日) 00:16:49 

    うんうん、しあわせでよかったよ。
    だけどそろそろあんまり言わない方が良くなってきたかも。
    こんな世の中、人のしあわせ素直に喜んでいられる人ばっかじゃないからね。

    +13

    -1

  • 132. エヴァ 2016/05/01(日) 00:21:41 

    男はカオで女を選び、女はカネで男を選ぶ。
    女がカネで男を選ぶことに否定的な男は、カオで女を選ぶ。結局、男は身勝手なんだよね。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2016/05/01(日) 00:53:50 

    ノロケていないと不安なんじゃないのかな

    +25

    -3

  • 134. 匿名 2016/05/01(日) 00:58:49 

    金もだけど、肩書がよくわからないただのバラエティタレントにすぎない山口もえが、田中と結婚した事で大勢いる芸人達から「爆笑問題の田中さんの奥さん」として気を使ってちやほやしてもらえる立場もゲットできたんだから、金と地位と両方手に入れられて笑いが止まらないんじゃない?

    +57

    -0

  • 135. 匿名 2016/05/01(日) 01:02:41 

    マジかあんなに可愛がってた猫を連れてかないとか……尻にひかれてるね

    +27

    -1

  • 136. 匿名 2016/05/01(日) 01:47:03 

    山口もえ人相悪くなったと思う。

    +42

    -1

  • 137. 匿名 2016/05/01(日) 02:14:31 

    幸福装ってるけどセックス関係絶対ないでしょ
    他でも指摘されてたけど私もそう思うんだよね
    ガルちゃん民はどうですか?

    +57

    -3

  • 138. 匿名 2016/05/01(日) 02:56:30 

    ほんとにガルちゃんって糞発言しかしないね!おめでとうの一言もないんかい?
    まあ、年収の5倍以上はぶっちぎってる本人からしたら痛くも痒くもないだろうが皆のコメント糞だよね!

    +1

    -15

  • 139. 匿名 2016/05/01(日) 03:12:47 

    猫は田中さんのお姉さんか、住んでたいえに住む親族が育てるみたい!

    山口もえも別に貧乏じゃないし、実家もあるし、田中のどこかが大好きなのでは。そうあってください。

    +17

    -6

  • 140. 匿名 2016/05/01(日) 03:32:18 

    >>112
    そうなんだ!猫の事だけ引っかかってたから安心した!
    田中は嫌いじゃないから幸せになってほしい。

    +11

    -5

  • 141. 匿名 2016/05/01(日) 03:40:27 

    性生活がピンとこない二人だけど、ボールドのCMみると、山口もえ色気がでたように思ったんだけど、気のせい?

    まぁ私はうーちゃかが幸せならいいや!

    +4

    -12

  • 142. 匿名 2016/05/01(日) 05:34:42 

    羨ましいよ、わたしも金持ちで愛してくれる人と再婚したいよ

    +7

    -4

  • 143. 匿名 2016/05/01(日) 06:00:03 

    自分も猫だけ別居って話聞いたとき何で?って嫌な気分だったけど猫って人、家族が増えたり、家引っ越したりの環境の変化に実はものすごく敏感でストレスになる、特に田中の猫は老猫らしいから猫に環境の変化でストレスかけさせたくなかったかららしい。かといって前の悪妻と住んでた家では再婚生活したくないだろうし、田中の家に引っ越すことで子供の学校や友達付き合いが変化してしまうことを気遣って田中の方が家から動いた面もあるみたいだけど。
    最初はもえや子供達が猫嫌いやアレルギーなのかって思ったけど、もえは動物好きで動物関連の資格持ってて犬猫好きなんだってさ。
    自分も最初は猫捨てた悪いイメージだったけど、理由まで深く突っ込んだ他の記事読んでみたら田中の猫も元の家で田中の家族と住んでるみたいだし、二人とも家族や猫のこと結構色々考えての方法だったんだなとホッとしたけどな。

    +30

    -5

  • 144. 匿名 2016/05/01(日) 07:28:09 

    割りきれない 田中とセックスなんか
    キモくて死ぬ❗金のためと割りきった
    山口もえスゲエわ❗

    +19

    -3

  • 145. 匿名 2016/05/01(日) 07:46:12 

    新婚半年でラブラブじゃなかったらヤバいよね。
    まぁ、羨ましくもないし好感度もないけど。

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2016/05/01(日) 08:04:20 

    >>5
    ん?どっちが?
    もえが田中の金目当てってこと?
    もえの実家はかなりの大金持ちだよ。

    +5

    -9

  • 147. 匿名 2016/05/01(日) 08:12:42 

    >>146
    そうだよね。実家にはお手伝いさんが5人くらいいたらしいし、桁が違うお金持ちだよね。

    +9

    -8

  • 148. 匿名 2016/05/01(日) 08:27:11 

    もえちゃん確かにちょっとウザいけど、
    「主人が、主人が」は、嫌じゃないな。
    私は自分の夫を
    「旦那さんが、旦那さんが」って言う人のほうが嫌だ。友達はまだしも、公の場で人に話す時は、
    「主人が、父が、母が」と言って欲しい。

    +15

    -14

  • 149. 匿名 2016/05/01(日) 09:32:38 

    >>143

    122です。詳しく教えてくれてありがとう!

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2016/05/01(日) 09:40:55 

    あからさまなくらい、男が金と女が顔の結婚だとは思うけど、幸せならいいじゃん。
    田中さんが幸せならよかったと思う。
    太田夫妻も応援してるんだろうし。
    もえさんは、田中に恩義感じて、添い遂げてくれとしか思わない。

    +2

    -9

  • 151. 匿名 2016/05/01(日) 10:28:38 

    前の奥さん、悪妻ってかかれてるけど、選んだの田中でしょ
    本当に悪妻だったか分からないけど、いい大人なんだから、ひっかかるほうもダメだと思うわ
    今の奥さん、いつ別れるかわからないけど、自分だってその時は悪妻扱いかもね

    +5

    -6

  • 152. 匿名 2016/05/01(日) 10:36:04 

    山口もえって、頭がそこそこ良いんだよね。

    発言もさ、計算して言ってそう。
    嫌味になるかならないかの、ギリギリのラインをついてきて、今の褒めてるの?けなしてるの?って思う時がある。

    再婚してから、前にも増して増えた気がする。


    この2人、セックスしてんのかな?

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2016/05/01(日) 10:45:06 

    猫ちゃんまだ置いてきぼりにしているのならいい飼い主さん探してあげて下さい
    田中さんお金もちなのでしょ?よい条件の飼い主見つけられるはず

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2016/05/01(日) 10:55:47 

    >>151
    田中と結婚して普通に同居しているうちに不倫相手の子どもを身ごもった女が悪妻じゃないと言うなら、世の中全員良妻だわ。

    +12

    -1

  • 155. 匿名 2016/05/01(日) 10:57:03 

    >>153
    まだコメ数少ないんだから全部ちゃんと読みなよ

    +4

    -3

  • 156. 匿名 2016/05/01(日) 11:18:24 

    ラブラブアピールしてた友達が、結婚一年で浮気されてたから(修復した)
    あんまりアピールしない方が良いんだなぁって思ってた。

    +7

    -2

  • 157. 匿名 2016/05/01(日) 12:06:31 

    >>19
    ニャンコは家が変わるストレスが尋常じゃないと専門家に聞いて、ニャンコのために元の家に残してるっていってたよ。

    それならもえ一家が引っ越してくれば? とも思ったけど、子どもたちの学校の都合があったかもね。

    +9

    -5

  • 158. 匿名 2016/05/01(日) 12:19:43 

    猫達はお姉さん夫婦があの家に住んで面倒見てるって〜って言われても「そうなんだ良かった!」と全く思えないわ。

    長年一緒に暮らして来た愛猫を棄てたのには変わりない。
    二度と猫好きを名乗るな。二度と動物飼うな。

    +29

    -2

  • 159. 匿名 2016/05/01(日) 12:22:17 

    >>157
    じゃあ田中が今までの家に住んで山口もえの家にたまに通ってれば良かっただけだよね。

    子供が出来たとかじゃないのに結婚急ぐ必要もなかったし。

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2016/05/01(日) 14:56:45 

    仲良いけど、なんかセックス1度もしてなさそう。

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2016/05/01(日) 19:45:56 

    再婚半年でも“おのろけ”が止まらない! 爆笑問題・田中裕二と山口もえの「甘ぁ~い」生活

    +15

    -4

  • 162. 匿名 2016/05/01(日) 21:25:09 

    勝ち組とは思えないのはなぜだろう

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2016/05/01(日) 21:31:47 

    キャラ作りが激しい山口もえが惚気ても本気に思えない不思議。
    この人は何いっても噓臭く聞こえる。

    +18

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。