ガールズちゃんねる

爆笑問題・田中裕二と山口もえが今夏、結婚へ「親しい関係者には報告済みで……」

271コメント2015/04/02(木) 23:22

  • 1. 匿名 2015/03/31(火) 16:25:10 

    爆笑問題田中裕二と山口もえ結婚へ - 日刊サイゾー
    爆笑問題田中裕二と山口もえ結婚へ - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

     お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二とタレントの山口もえが、結婚に向けて動き出していることが本サイトの取材でわかった。お互い“再婚同士”の2人は、時間をかけて幸せをつかみ取ろうとしている。  数年前、2人には“交際報道”が出るも、互いに否定。その後、破局したとみられていた。だが、長らく水面下で愛を育んでいたようだ。


    2人は、山口の離婚直後に爆笑問題が出演するテレビ番組で共演。その後、交際に発展したが、再婚を決意したのは最近のことだったという。
    「山口が、親しい芸能関係者に『夏ごろに結婚すると思います』と報告しています。ただ、お互いの家庭の事情もあり、すんなり入籍までいくかは微妙。ただ、そのタイミングで同居を始める可能性は極めて高い。すでに、双方の事務所関係者も再婚する方向で動いていることは、確認しています」(芸能関係者)

    +747

    -42

  • 2. 匿名 2015/03/31(火) 16:26:51 

    びっくり!

    +1709

    -8

  • 3. 匿名 2015/03/31(火) 16:27:06 

    え?マジで?
    エイプリルフールは明日だよ

    +1717

    -7

  • 4. 匿名 2015/03/31(火) 16:27:07 

    えーーー!?

    +419

    -8

  • 5. 匿名 2015/03/31(火) 16:27:12 

    おめでとーございます。

    +520

    -20

  • 6. 匿名 2015/03/31(火) 16:27:20 

    本当に?

    +437

    -8

  • 7. 匿名 2015/03/31(火) 16:27:25 

    えー!
    どっちも既婚者かと思ってた

    +32

    -130

  • 8. 匿名 2015/03/31(火) 16:27:25 

    うっそだー!

    +326

    -7

  • 9. 匿名 2015/03/31(火) 16:27:31 

    サイゾーか…

    +413

    -1

  • 10. 匿名 2015/03/31(火) 16:27:38 

    本当ならおめでとう
    二児のパパだね

    +531

    -17

  • 11. 匿名 2015/03/31(火) 16:27:39 

    前に交際はしていないって否定してなかったっけ?

    +706

    -9

  • 12. 匿名 2015/03/31(火) 16:27:39 

    やっぱりそうだったんだ‼

    +157

    -10

  • 13. 匿名 2015/03/31(火) 16:27:45 

    付き合ってたの?

    +245

    -5

  • 14. 匿名 2015/03/31(火) 16:27:47 

    おーーー噂はほんとだったんだね。のほほんカップル

    +468

    -27

  • 15. 匿名 2015/03/31(火) 16:27:48 

    え!? びっくり!!

    +113

    -4

  • 16. 匿名 2015/03/31(火) 16:27:54 

    え?破局したんじゃなかったの?

    +216

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/31(火) 16:27:55 

    ほんまに付き合うてたん?笑

    +306

    -4

  • 18. 匿名 2015/03/31(火) 16:27:55 

    幸せになってほしいです!!

    +287

    -15

  • 19. 匿名 2015/03/31(火) 16:28:09 

    え!知らなかった!みんな知ってた?

    +91

    -11

  • 20. 匿名 2015/03/31(火) 16:28:13 

    お互いバツイチなんだっけ?

    +219

    -5

  • 21. 匿名 2015/03/31(火) 16:28:14 

    ホント?

    +47

    -8

  • 22. 匿名 2015/03/31(火) 16:28:20 

    ”結婚に向けて動き出していることが本サイトの取材でわかった”

    大丈夫だろうな、サイゾー!!!
    いいんだな?信じるぞ!
    おめでとおおお!!!

    +541

    -9

  • 23. 匿名 2015/03/31(火) 16:28:34 

    ま、まじですか⁈⁈

    +35

    -4

  • 24. 匿名 2015/03/31(火) 16:29:00 

    本当かな?
    恋人のままでも良さそうだけど

    +70

    -8

  • 25. 匿名 2015/03/31(火) 16:29:25 

    エッチとか無理ー!

    +419

    -76

  • 26. 匿名 2015/03/31(火) 16:29:34 

    発表あるまで信じられん

    +264

    -0

  • 27. 匿名 2015/03/31(火) 16:30:01 

    まだ 噂の域でしょう?

    +81

    -4

  • 28. 匿名 2015/03/31(火) 16:30:06 

    前に関西ローカルの今ちゃんと八光さんの番組のイニシャルトークで、結婚するかも?と言われてましたよ。

    +137

    -23

  • 29. 匿名 2015/03/31(火) 16:30:26 

    サイゾーソースでいちいちトピいらん

    +79

    -6

  • 30. 匿名 2015/03/31(火) 16:30:42 


    もえちゃんのお子さんが田中さんのこと
    「たなちゅうさん」
    って呼んでるって前に読んだよ。
    お子さんとも関係が良さようで安心
    山口もえ、交際順調?子どもが爆笑問題・田中裕二を「たなちゅうさん」と呼んでいると明かす
    山口もえ、交際順調?子どもが爆笑問題・田中裕二を「たなちゅうさん」と呼んでいると明かすgirlschannel.net

    山口もえ、交際順調?子どもが爆笑問題・田中裕二を「たなちゅうさん」と呼んでいると明かす>山口は田中の名前こそ口にしないものの、「お互い忙しいので頻繁に会ってはいない」と“彼”との近況を報告。メールなどでお互いのスケジュールを把握しているそうで、「皆...


    +292

    -23

  • 31. 匿名 2015/03/31(火) 16:31:35 

    だいぶ前にウワサがあったけど、
    続いてたんだ!
    いいパパになりそう。

    +218

    -17

  • 32. 匿名 2015/03/31(火) 16:31:36 

    もえさん、離婚してからなんか変わったよね
    トゲトゲしさが取れたような気がするなあ
    「えーもうそりゃあ、いろいろありました・・・」って委員会で言ってたし

    +400

    -35

  • 33. 匿名 2015/03/31(火) 16:31:36 

    山口もえ、腹黒いわ。

    +301

    -119

  • 34. 匿名 2015/03/31(火) 16:31:55 

    田中さんお金持ちだもんね。それを目当てによってくる女性もいると思う

    +385

    -27

  • 35. 匿名 2015/03/31(火) 16:32:12 

    最終的に田中みたいな人が幸せにしてくれそう。
    子供2人いるのに貰ってくれるなんて有り難いことだよ。

    +840

    -14

  • 36. 匿名 2015/03/31(火) 16:32:27 

    タイタン社長は反対してたよね。

    山口もえはダメだって。

    +509

    -11

  • 37. 匿名 2015/03/31(火) 16:32:34 

    これ、ガセじゃない?

    +88

    -2

  • 38. 匿名 2015/03/31(火) 16:32:41 

    このカップルは応援できないな

    +135

    -36

  • 39. 匿名 2015/03/31(火) 16:33:11 

    え~なんかお似合い
    前の旦那さんも奥さんもちょっとアレだったので幸せになってほしい
    太田夫妻との付き合いも大変だと思うけどw頑張ってw

    +238

    -37

  • 40. 匿名 2015/03/31(火) 16:33:14 

    猫と連れ子
    どっちを大切に出来ますかね

    +225

    -8

  • 41. 匿名 2015/03/31(火) 16:33:33 

    山口もえ→IT企業社長の夫逮捕
    爆笑田中→奥さんが他の男の子供を身ごもる

    お互い前の結婚は辛かったろうから
    今度は上手くいくといいよね。
    お幸せにね~~!!

    +560

    -19

  • 42. 匿名 2015/03/31(火) 16:34:15 

    34
    それに加えてDVや浮気の心配もなさそう
    恋愛対象としてはともかく結婚相手としては悪くないよね

    +279

    -7

  • 43. 匿名 2015/03/31(火) 16:34:19 

    噂になってたの結構前だから、とっくに終わってると思ってたし、山口もえも関西ローカル番組で直接突っ込まれて、友達だって否定してたけどな(笑)

    本当に、気づかれずこんな長く付き合ってたなら、わりと堅実だよね。

    +190

    -4

  • 44. 匿名 2015/03/31(火) 16:34:34 

    山口もえってモテそうだけど本当はモテないのか?

    +57

    -20

  • 45. 匿名 2015/03/31(火) 16:34:42 

    2人ともほわわんとしてて^^

    個人的には応援したいし、大丈夫じゃないかな。
    田中は前妻の子問題で大変だったよね…

    +167

    -15

  • 46. 匿名 2015/03/31(火) 16:34:43 

    変なのに捕まったね‥‥田中さん‥‥

    +263

    -51

  • 47. 匿名 2015/03/31(火) 16:34:53 

    山口もえくらい可愛くても、
    バツイチ子供2人だと田中か〜
    お金は持ってるだろうけど…笑

    +64

    -44

  • 48. 匿名 2015/03/31(火) 16:36:44 

    お金引っ張るにはいよさげ
    家にいなさそうだし、たまに会ってにこにこしてりゃ大金入れてくれるんだし

    +133

    -18

  • 49. 匿名 2015/03/31(火) 16:38:08 

    サイゾーだよ

    +37

    -4

  • 50. 匿名 2015/03/31(火) 16:38:19 

    山口もえってまだ前のダンナさんに未練ありそう
    ダンナが逮捕されたからって周りに無理矢理離婚させられたかんじだったし
    財産と主婦タレントへのキャラ変え目当てとしか思えない

    +30

    -36

  • 51. 匿名 2015/03/31(火) 16:38:22 

    田中なら他に良い人がいたんじゃないの?

    山口もえ、完全に事故物件じゃん。

    +130

    -27

  • 52. 匿名 2015/03/31(火) 16:38:37 

    ウーチャカ!
    ずっと太田夫妻と3人で生きていくんだと思ってた

    +101

    -5

  • 53. 匿名 2015/03/31(火) 16:39:23 

    正直全然お似合いじゃないけど、金かなやっぱ
    子供小さいし、これが賢い生き方かも

    +100

    -12

  • 54. 匿名 2015/03/31(火) 16:39:45 

    44そのぐらいバツイチで子持ちで元旦那が前科ありってハンデだってことでしょ

    +47

    -5

  • 55. 匿名 2015/03/31(火) 16:40:00 

    もえちゃんがお店に来たとき、すごく感じがよくて素敵な方だと感激したことがあります!
    絶対幸せになってください!

    +41

    -24

  • 56. 匿名 2015/03/31(火) 16:41:25 

    山口「田中さんはお金がたくさんあるし、いいな〜と思いました」

    +114

    -7

  • 57. 匿名 2015/03/31(火) 16:41:30 

    この3人もいいバランスだったよね田中まるでふたりの子供のポジション

    +171

    -3

  • 58. 匿名 2015/03/31(火) 16:41:32 

    田中は勿論お金持ちだけど、山口もえの実家って浅草の仏壇屋で、おじいさんが創業者、お父さんが現社長だから彼女自身もそこそこお金あるだろうね

    +150

    -9

  • 59. 匿名 2015/03/31(火) 16:41:33 

    山口の田中囲いこみが始まった~~~~~!!
    怖~~~い

    +95

    -13

  • 60. 匿名 2015/03/31(火) 16:42:06 

    今日ってまだ3月31日だよね?笑

    +19

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/31(火) 16:42:11 

    犯罪者の元妻と再婚なんて田中って頭大丈夫???

    +21

    -24

  • 62. 匿名 2015/03/31(火) 16:42:35 

    後妻業

    +30

    -10

  • 63. 匿名 2015/03/31(火) 16:42:43 

    うーん、山口もえはホンワカした雰囲気だけど、意外とキツイ部分はありそうだよね。
    そこがうまく噛み合うならいいけど。
    光代社長が「田中は家族だから責任を持って私達が」みたいなこと言ってたから、私は無理に再婚するより、信頼する相方の家族に見守られて、大好きな猫達と暮らす独身生活もいいなと思うけど。

    +183

    -6

  • 64. 匿名 2015/03/31(火) 16:43:04 

    山口もえ
    だいぶランク下げたね。

    前の旦那はイケメンだったのにね。
    シングルマザーでお金に目が眩んだのかな。

    +21

    -39

  • 65. 匿名 2015/03/31(火) 16:43:05 

    普段は男女が並んで歩いてる写真だけですぐ信じるのに、田中のこの疑われ様www

    +42

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/31(火) 16:43:21 

    妥協の産物にしか見えないカップル

    +26

    -5

  • 67. 匿名 2015/03/31(火) 16:43:25 

    山口もえ、もともとお嬢様だから
    結婚相手はお金のある人じゃないと駄目そう。

    田中、お金はありそうだもの。

    +96

    -3

  • 68. 匿名 2015/03/31(火) 16:44:16 

    56完全に脳内再生完了

    +18

    -3

  • 69. 匿名 2015/03/31(火) 16:45:12 

    田中悪い人じゃないだろうけど、セックスはできないわ

    +96

    -4

  • 70. 匿名 2015/03/31(火) 16:45:39 

    天然はキャラクターだよね、山口もえ。

    +43

    -8

  • 71. 匿名 2015/03/31(火) 16:45:43 

    超腹黒もえの作戦
    田中早く逃げてーーー

    +102

    -13

  • 72. 匿名 2015/03/31(火) 16:46:18 

    山口「うーちゃか〜、私ちょっと旅行に行きたいの。100万ぐらいでいいんだけど」

    うーちゃか「いいよいいよ〜。もえちゃん行っといで〜」

    +87

    -7

  • 73. 匿名 2015/03/31(火) 16:46:47 

    いやー、田中は金持ってるけど曲者でしょう
    山口もえもイケズだし
    まーお似合いか

    +71

    -4

  • 74. 匿名 2015/03/31(火) 16:46:59 

    性悪女に引っかかったウブな中年男性の構図

    +97

    -18

  • 75. 匿名 2015/03/31(火) 16:47:14 

    田中さんなら連れ子ちゃんの事も、優しく育ててくれるなイメージだからいいと思うね

    +16

    -10

  • 76. 匿名 2015/03/31(火) 16:47:39 

    これガセな気がする
    そのくらい似合ってない

    +59

    -3

  • 77. 匿名 2015/03/31(火) 16:48:18 

    山口もえはすっぽんみたいな女だよ
    一度噛みついたら一生逃がさない
    きゃーーーーー田中はよ逃げろーーーーーー

    +55

    -9

  • 78. 匿名 2015/03/31(火) 16:48:46 

    財産目当て

    +64

    -4

  • 79. 匿名 2015/03/31(火) 16:49:03 

    田中のファンが張り付いてんのかな
    怖いね

    +14

    -23

  • 80. 匿名 2015/03/31(火) 16:49:18 

    山口って紳助とも色々あったて言うしね・・・
    なんか黒いものを感じるよ

    +101

    -6

  • 81. 匿名 2015/03/31(火) 16:49:51 

    前妻が田中はほぼ家にいないって言ってたから、金のために結婚するならいいと思う

    +46

    -6

  • 82. 匿名 2015/03/31(火) 16:50:01 

    遺産目当て?

    +22

    -2

  • 83. 匿名 2015/03/31(火) 16:51:19 

    この世の中に山口もえのファンなんているのか?

    +80

    -28

  • 84. 匿名 2015/03/31(火) 16:51:28 

    落ち目タレントが一気に勝ち組になれるなら
    エッチくらいするだろうね、山口もえなら。

    +48

    -11

  • 85. 匿名 2015/03/31(火) 16:51:37 

    34
    前の奥さんはそんな感じだったね
    花屋の店員から結婚して趣味(マラソン)に没頭
    趣味で出会った男性の子供を(田中と婚姻中に)妊娠してから
    それを隠して当然田中の財産は半分貰って(奥さんの不倫は不問で)離婚

    しかも妊娠を告げてなかったせいか
    手続き上では田中の実子扱いだったりでほんとひどい女だった

    +188

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/31(火) 16:51:40 

    67
    実家の仏壇屋も色々大変らしいね
    田中は狙い目

    +24

    -2

  • 87. 匿名 2015/03/31(火) 16:52:28 

    たなちゅうゲットだぜ

    by.山口もえ

    +28

    -17

  • 88. 匿名 2015/03/31(火) 16:52:35 

    経済的に困窮すれば何でもする勢いだよねこの人

    +33

    -5

  • 89. 匿名 2015/03/31(火) 16:53:37 

    これが本当でも嘘でも、再婚しても独身でも田中は幸せでいてほしい。
    前の奥さんひどいよね。田中と結婚してるうちにあんなこと。
    子供が戸籍上、田中の子供になるかどうかって話さえあった。
    今日、芸人の奥さんってトピあって、顔をマジマジ見たらすごいブスじゃん。

    +120

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/31(火) 16:53:56 

    58
    ないない
    だから田中狙ってるんじゃん(笑)

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/31(火) 16:54:26 

    紳助
    犯罪者IT企業社長
    田中

    趣味が一貫してるじゃない
    お金という趣味が

    +52

    -4

  • 92. 匿名 2015/03/31(火) 16:54:29 

    田中は女難の相が出てる・・・・・

    +28

    -3

  • 93. 匿名 2015/03/31(火) 16:54:45 

    86
    とは言え都心にものすごい土地所有してる

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/31(火) 16:56:51 

    太田は分かりやすい変人だけど
    田中も一見まともそうに見えて、けっこうな変人だからな

    しょっちゅうウンコ漏らすらしいし
    山口もえに扱いきれるのかね

    +52

    -2

  • 95. 匿名 2015/03/31(火) 16:56:57 

    えーっ!?
    本当に付き合ってたの!?

    でも田中は大の猫好きで、ちょっと子供っぽい無邪気な所あるし、もえちゃんはおっとりしてるけど委員会観てたらたまに鋭い発言してて、しっかりしてるなーって思う時があるし良いコンビかも…

    わぁービックリおめでとう(*^。^*)

    +12

    -6

  • 96. 匿名 2015/03/31(火) 16:58:16 

    36
    わかる
    なんかわかる!

    みつよ、鼻利きそうだしなー

    +78

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/31(火) 16:58:30 

    93
    なんで所有してるってわかるの?
    抵当権がついてるかもよ

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2015/03/31(火) 16:59:29 

    評判悪いしね、もえって・・・

    +50

    -4

  • 99. 匿名 2015/03/31(火) 17:00:09 

    山口「みなさーん、お金持ちになりたいなら私のようにしてくださーい」

    +25

    -9

  • 100. 匿名 2015/03/31(火) 17:00:23 

    前に噂になった時にはキッパリ否定してなかったっけ?
    田中は最初の結婚の最後の頃に辛い思いをしているから、今度は幸せになって欲しいけど

    +21

    -3

  • 101. 匿名 2015/03/31(火) 17:00:41 

    ウーチャカおめでとう

    田中は大学時代、「俺の事、ウーチャカって呼んでくれ」って言ってた
    太田談

    +25

    -5

  • 102. 匿名 2015/03/31(火) 17:00:44 

    財産目当て、一択。

    綺麗事はやめましょう。

    +48

    -8

  • 103. 匿名 2015/03/31(火) 17:01:30 

    田中みたいなのは何度も騙される・・・

    +50

    -3

  • 104. 匿名 2015/03/31(火) 17:03:23 

    田中の猫、猫!!だげが心配です。

    +25

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/31(火) 17:04:26 

    なんでも欲しがるもえちゃん、再始動

    +50

    -15

  • 106. 匿名 2015/03/31(火) 17:04:32 

    ウーチャカ子猫好きだけど
    人間の子供も可愛がれるのか?

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/31(火) 17:05:22 

    うーん 爆笑問題ファンとしては賛成しかねる

    山口もえはエセ癒し系だし腹黒いでしょう

    田中はその辺、疎いし人がよさそうだから心配

    +96

    -8

  • 108. 匿名 2015/03/31(火) 17:05:58 

    嵌められたなウーチャカ
    可哀相

    +53

    -4

  • 109. 匿名 2015/03/31(火) 17:06:17 

    だいぶ昔に『爆笑大問題』って番組で共演してたね!あの番組大好きだったので、これをきっかけにCSで良いので再放送してほしい。

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/31(火) 17:06:21 

    子連れだから、いい夫よりもいいパパになりそうな人がいいよね。
    田中は偏屈っぽいけど、家族を大事にしてくれそうなイメージ。
    子供2人と出かける姿が目に浮かぶ。

    +9

    -10

  • 111. 匿名 2015/03/31(火) 17:06:53 

    97
    抵当までは知らないけど
    老舗だから大通り沿いの一等地いくつも店舗持ってるんだよ
    だから土地だけでも相当な資産がある
    しかも老舗だからそんなにお金借りる必要ないでしょ

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2015/03/31(火) 17:07:40 

    山口の所属事務所っていつもこうだね
    事務所ぐるみで狙った獲物は逃がさないスタンス
    こわ~~~っ

    +50

    -5

  • 113. 匿名 2015/03/31(火) 17:08:02 

    田中って怒りのスイッチ入ると止まらなくなる人だからな
    太田とラジオで何回も放送事故起こしてるし
    相手が太田だからうまくいくけど、
    山口もえそうゆうの一度でもあったら無理そう
    田中は本当に変わってるよ
    非凡な芸術肌だから芸能界で成功した

    +38

    -5

  • 114. 匿名 2015/03/31(火) 17:09:24 

    ウーチャカとか言ってる人全部同一人物

    +10

    -11

  • 115. 匿名 2015/03/31(火) 17:09:48 

    太田光代さんとうまくやってけるかが心配。

    +23

    -3

  • 116. 匿名 2015/03/31(火) 17:10:03 

    爆笑問題って、太田がおかしい人に思われてるけど実は田中のがおかしい人だと思ってる

    +89

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/31(火) 17:11:30 

    111
    事業が行き詰れば困窮するでしょ
    老舗がバタバタ店無くなってるの知らないの?
    もえの実家も数年前某TV番組で色々やってたわ

    +12

    -3

  • 118. 匿名 2015/03/31(火) 17:12:01 

    前夫と比べてみたって、完全に山口もえのタイプではないよね
    もう何から何までタイプじゃないだろう
    そうゆう人と結婚できる彼女は凄いね

    +31

    -6

  • 119. 匿名 2015/03/31(火) 17:14:03 

    山口と友達で会食してた元フジの千野志麻も同類タイプ
    こいつら金しか興味ないからね

    +54

    -3

  • 120. 匿名 2015/03/31(火) 17:15:11 

    太田(独身だった場合)との結婚ならわかるけど‥

    +3

    -5

  • 121. 匿名 2015/03/31(火) 17:15:13 

    昔つきあってた芸能人トピに写真のってたけど、田中の前の奥さんってそんなことするような容姿に見えないなぁ・・あ、もちろん悪い意味で。
    とびっきり美人なわけでもないのに、いい度胸してるわ。

    今度こそ幸せになってほしいね。

    +25

    -5

  • 122. 匿名 2015/03/31(火) 17:16:42 

    光代社長が大反対してたよね。表面的には「田中と噂になるなんて、あちらに申し訳ない」って言いながら。
    二人が写真を撮られたお店が、行くと必ず撮られる事で有名なお店だったって、光代社長が言ってた。完全にもえにハメられたね、田中。
    仕事が忙しくて家にほとんどいなくて、うるさい義両親もいなくて、不妊で子供も出来ない大金持ちなんて、後妻業の格好のターゲット。

    +104

    -4

  • 123. 匿名 2015/03/31(火) 17:22:32 

    タマひとつあるよね?
    子供できないの?田中

    +14

    -2

  • 124. 匿名 2015/03/31(火) 17:23:09 

    山口の目がすんごい悪ワルなんだよね

    +46

    -3

  • 125. 匿名 2015/03/31(火) 17:23:14 

    117
    いやあなたのほうが知らなさすぎでしょ
    老舗がバタバタ店無くなってるってそういう企業の大半はバブル期の事業拡張が仇になってるケースが多い

    ちゃんと調べてみるとわかると思うけど
    都内に土地持ってるような企業は最悪不動産管理に転じれば全然生き残れるし
    今都内になるような老舗企業の大半はそうやって生き延びてるよ?

    有名なケースだと川崎定徳とかまあ知らないと思うけどw

    +7

    -6

  • 126. 匿名 2015/03/31(火) 17:23:19 

    財産とかセックスとか、そういうための再婚ではないと思う。
    もえさんは、イケメン金持ちと結婚してもその夫の裏切りに泣かされたわけだから、
    一緒に過ごして心が落ち着くとか、信頼出来て心強いパートナーっていう感じで田中さんを選んだのではないかな?
    田中は手術で金玉ひとつ取ってるから、性欲もそこまでないかもしれないしw

    +18

    -16

  • 127. 匿名 2015/03/31(火) 17:23:36 

    田中には幸せでいてほしい、よって山口もえは相手としてナイ!

    大反対です、結婚が悪いのではなく山口もえは違うと思う

    こんなガツガツした肉食女子は御免ですわ

    +81

    -12

  • 128. 匿名 2015/03/31(火) 17:24:17 

    ウーチャカはほんと変人。でも人は良さそうだから、幸せになってほしい。財産狙いではありませんように…。

    +17

    -2

  • 129. 匿名 2015/03/31(火) 17:25:00 

    山口もえって、男の経済力しか重視しないの?
    幸せって結局そこ?って感じ・・・

    +27

    -7

  • 130. 匿名 2015/03/31(火) 17:25:12 

    山口もえって前夫が金持ちだったから金目当てで結婚相手選んでるかと思ってた。
    田中もお金は有り余る程持ってはいるだろうけど、凸凹カップルというか、意外な組み合わせだからびっくり。

    お互いに前の結婚は散々な結末だったから、今度こそ幸せになれるといいね!

    +13

    -9

  • 131. 匿名 2015/03/31(火) 17:26:55 

    田中は子供より猫を大事にしそうだけど大丈夫?

    +19

    -2

  • 132. 匿名 2015/03/31(火) 17:29:28 

    125
    もえ本人乙
    退場!

    +3

    -10

  • 133. 匿名 2015/03/31(火) 17:29:28 

    もえちゃん、いいの?

    +5

    -15

  • 134. 匿名 2015/03/31(火) 17:30:27 

    前夫は、お嬢様育ちの山口もえからしたら金持ちって域じゃなかったみたいだけど
    ただ単純に山口もえが好きなタイプの男性だったんだよ
    無許可営業で逮捕さえされなければうまくいってたんだろうなここの夫婦は

    +14

    -2

  • 135. 匿名 2015/03/31(火) 17:30:36 

    女性タレントですごい腹黒で羊の皮を被った狼ってこの人だと思う

    +30

    -3

  • 136. 匿名 2015/03/31(火) 17:32:08 

    光代社長が反対するのはこの女がただ性格が悪いという以上に
    非常に危険人物と踏んでいるからであろう

    +94

    -3

  • 137. 匿名 2015/03/31(火) 17:32:30 

    前夫と違い過ぎて絶対タイプじゃないって言うけど、
    皆今までで付き合った人全員同じタイプだったの?

    +7

    -5

  • 138. 匿名 2015/03/31(火) 17:33:25 

    紳助の○人だったのに・・・
    田中人が良すぎるよぉ

    +35

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/31(火) 17:33:30 

    今回も山口サイド事務所側が、話題つくりに売った感じだね。
    前の時も今回の様にマスコミに売り込んだていってたし。
    もえ今月番組のレギュラー終わったり、仕事がなくなって来て生き残りに必死みたいだし。
    記事で読んでも、もえサイド側の話の内容で、田中サイドは一言も書いてないし。
    子供小学生2年生と幼稚園の子がいるのに、転校したり環境が変わって大変じゃないの
    虐めがあったりしたら責任が取れるのかね。

    +48

    -3

  • 140. 匿名 2015/03/31(火) 17:34:53 

    性格はともかく、37歳二人の子持ちでこの若さ、可愛さは凄い。
    と、アサイチで見る度思う。

    +16

    -16

  • 141. 匿名 2015/03/31(火) 17:35:53 

    外堀埋めていく戦略のもえ
    キモイ

    +45

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/31(火) 17:37:12 

    田中は良い人だとは思うけど、田中がお父さんになるってなんかピンとこない。
    猫と田中はしっくりくるのに。
    優しいとは思うけど、田中自身が死ぬまで子供というか。
    太田夫妻の子供のような存在が田中っていうのは確かになと納得。

    +46

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/31(火) 17:38:50 

    もえってやっぱり強かだね~~
    前回で失敗した借りを取り戻そうと画策
    怖い女やで~~~

    +54

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/31(火) 17:39:28 

    タマひとつあるよね?
    子供できないの?田中

    +7

    -2

  • 145. 匿名 2015/03/31(火) 17:39:59 

    皆さん~~~
    ブリっこ女よりもこういうネットリ女が一番怖いんですよ(笑)

    +24

    -4

  • 146. 匿名 2015/03/31(火) 17:40:45 

    別に祝福しなくてもいいよね。

    +26

    -2

  • 147. 匿名 2015/03/31(火) 17:41:06 

    田中が普通の収入だったら、結婚どころか付き合いすらしないだろうな

    タイプがぜんぜんちがう
    田中にはもっと心の優しい人と結婚してほしかった

    +58

    -3

  • 148. 匿名 2015/03/31(火) 17:47:39 

    田中はとうとう疫病神に捕獲されちゃったのか????

    +21

    -1

  • 149. 匿名 2015/03/31(火) 17:48:05 

    もえちゃんと田中の営みが想像できなひ・・・

    +8

    -3

  • 150. 匿名 2015/03/31(火) 17:49:25 

    確かにもえちゃんて何とも言えない怖さはある。
    もし結婚したら表面には出てこないややこしいゴタゴタを解決するために、光代社長の酒量が増えそう。

    +53

    -1

  • 151. 匿名 2015/03/31(火) 17:50:50 

    ウーチャカはないわ(笑)

    +6

    -4

  • 152. 匿名 2015/03/31(火) 17:53:16 

    山口もえって裏表ありそうで好きになれないわ〜。
    田中さんって人が良さそうだからマンマと引っ掛っちゃったね。

    +80

    -7

  • 153. 匿名 2015/03/31(火) 17:56:17 

    ここでやまぐちもえ悪く言われてるけどそんなに田中の金目当てとは思わないな

    バツイチ同士幸せになってほしい

    +20

    -20

  • 154. 匿名 2015/03/31(火) 17:56:24 

    どちらも、バツイチ。

    今度こそ、幸せになってネッ♥♥

    +16

    -16

  • 155. 匿名 2015/03/31(火) 17:57:06 

    山口もえの元旦那ブサイクだと思ったらそうでもなかった・・・

    +11

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/31(火) 17:57:22 

    いやぁこれはびっくり!

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/31(火) 17:58:36 

    芸能界の黒紳助
    前科もちの元旦那

    これだけでこの人の人となりが見えてくる

    +53

    -3

  • 158. 匿名 2015/03/31(火) 17:59:18 

    田中さんは昔取材したことあるけど、気の使えるいい人だった
    太田はむしろ空気読めない、しゃべらない、にこりともしなかった
    田中さんおめでとうございます

    +14

    -2

  • 159. 匿名 2015/03/31(火) 18:02:06 

    田中さんって、子供嫌いじゃなかった?
    太田夫妻と猫と一緒に、老後を過ごして欲しいと勝手に思ってる(笑)

    +49

    -1

  • 160. 匿名 2015/03/31(火) 18:02:30 

    正に後妻業

    +10

    -3

  • 161. 匿名 2015/03/31(火) 18:03:58 

    でも田中ってチョー子供(6歳以下の乳幼児)嫌いだよね???
    大丈夫???

    田中は前の奥さんに騙されて、奥さんの浮気の子を育てられさせられるハメになってしまったが、元々田中が超絶子供嫌いだったと知って、元奥さんは普通に子供を生み育てたいのに! って思った挙句そういうことをしてしまったのかな、と思った…。

    そりゃその前に、田中の元奥さんも子供を生み育てる家庭を築きたいんなら、まず田中と離婚してから新たな伴侶を見つけてそうすればいいじゃないか、っていうのも分かるんだけどさぁ…。

    +26

    -4

  • 162. 匿名 2015/03/31(火) 18:08:07 

    山口が離婚直後、田中と番組で共演していたとき、誰か忘れちゃったけど占い師さんが、山口に対して『年上の男性が合う。田中さんとなら相性ぴったり』と太鼓判押したんだよね。
    お互い離婚原因が被害者側だったこともあり、『付き合っちゃえよ』なとど冷やかされていた。
    まさか本当に付き合って、結婚するなんて思いもしなかった。
    1度目の結婚式で苦労した分、幸せになって欲しいですね。

    +22

    -21

  • 163. 匿名 2015/03/31(火) 18:10:38 

    嬉しいな。
    田中には幸せになってもらいたい。上からで悪いけど、多分前から私の100倍幸せだけど。

    +7

    -7

  • 164. 匿名 2015/03/31(火) 18:12:58 

    山口もえ苦手
    前にテレビで誰か忘れちゃったけど山口もえファンの芸人さんが同じ番組で共演して舞台裏で『昔からファンなのでサインお願いします』
    って言ったら 『私そーゆーの無理なんですよね~』って断られたって言ってたので嫌いになった
    このネタも金目当てかな?って邪推してしまう

    +59

    -5

  • 165. 匿名 2015/03/31(火) 18:17:12 

    田中ならもっと良さそうな人いそうだけど…

    山口もえ、昔は好きだったけど、最近のたかじんも天然キャラ発言に無理がある感じで白けちゃうな。年齢的にも不思議キャラは限界かも。

    田中には幸せになって欲しいけど、山口が金目当てに近づいてる感じがする…
    実家が金持ちなんだから田中は狙わないであげて欲しい。

    +50

    -3

  • 166. 匿名 2015/03/31(火) 18:24:47 

    また、すぐに離婚しそう。

    +28

    -1

  • 167. 匿名 2015/03/31(火) 18:26:08 

    普通にお似合い

    お幸せにね!

    こーゆーのいいよねぇ~♪

    +4

    -10

  • 168. 匿名 2015/03/31(火) 18:33:38 

    普通に気持ち悪いんですが・・・

    +23

    -3

  • 169. 匿名 2015/03/31(火) 18:38:52 

    天然キャラなのに賞金かかったクイズ番組だと正解連発で優勝しちゃう山口もえ

    +37

    -1

  • 170. 匿名 2015/03/31(火) 18:44:11 

    わかりやすい金と打算ですね。
    もてなく、ブサイクな恋愛スペックが低い人、で、金持ち、いい人タイプなら、浮気もされない、バツイチ子ありでもしたでに出ず上にいられるという安心感。
    バツイチにありがちな選択だなぁ
    恋愛なら、本当は別のタイプが好きなんだろうね
    まさに、結婚を意識して、子供たちの安泰も考えて男選びしたね

    +43

    -3

  • 171. 匿名 2015/03/31(火) 18:50:38 

    単純に野次馬根性で光代VSもえを楽しみにしているw

    +18

    -1

  • 172. 匿名 2015/03/31(火) 18:52:47 

    別にどっちも芸能人として嫌いじゃないけど、、
    山口もえ、一人で子供育ててくのは大変だから決心したんだろうな、としか思えない。
    別に田中が男性として魅力がないとは個人的には思わないけど、山口もえは田中を男として見てるようには思えない。

    +54

    -1

  • 173. 匿名 2015/03/31(火) 18:52:53 

    田中って山口もえの連れ子と仲良くできるの???
    超絶子供嫌いなのに…。

    山口もえの子は田中とは一緒に暮らさないの???

    +21

    -1

  • 174. 匿名 2015/03/31(火) 19:00:48 

    金目当てだね、田中かわいそう。騙されてる。

    +56

    -3

  • 175. 匿名 2015/03/31(火) 19:09:26 

    もえは離婚後、やたら弱い女アピールしてたよね。
    田中はコロッと騙されちゃった印象しか湧かないわ。

    +30

    -2

  • 176. 匿名 2015/03/31(火) 19:21:50 

    田中はなっちに振られたから
    山口もえと付きあったんだよね~

    +5

    -2

  • 177. 匿名 2015/03/31(火) 19:33:56 

    方玉www

    +0

    -2

  • 178. 匿名 2015/03/31(火) 19:36:01 

    164

    それ私覚えてます
    確かますだおかだのますださんが言ってた話です

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2015/03/31(火) 19:37:09 

    子供嫌い、を必要に言う人がいるけど、それは他人の子に対して苦手という事なんじゃないの?
    子供好きをアピる人の方が表面的過ぎて信用おけない気がするけど。
    あそこまで猫を好きな人間が人の子を拒絶したり虐待するような事はないと思うが。

    一旦噂になってからしばらく期間があったから、その間に子供との関わりもあって、やっていけそうだとふたりともが決断出来たんじゃないかな?
    お互い一度失敗してるんだからさ。

    +9

    -9

  • 180. 匿名 2015/03/31(火) 20:12:46 

    田中って人によって態度変えるし凄い人と親しいんだぜアピールが見てて面倒くさい。

    +5

    -2

  • 181. 匿名 2015/03/31(火) 20:15:20 

    107
    ラジオの雰囲気だと田中はヤバいと思うw
    疎いどころかしっかりしてそう

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2015/03/31(火) 20:16:35 

    ラジオ「爆笑問題カーボーイ」を聞いてる感じだと
    太田の何倍もブラックで危ない感じがするよ、田中
    そこが面白いんだけれどw

    +10

    -1

  • 183. 匿名 2015/03/31(火) 20:18:51 

    えええええ~!?

    猫好きなのかな?山口もえは?

    まぁ…めでたい

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2015/03/31(火) 20:35:33 

    山口もえはやめとけ。

    +54

    -2

  • 185. 匿名 2015/03/31(火) 20:52:42 

    山口もえと、安めぐみがどうしてもカブってしまう私…。
    似てません?

    +10

    -4

  • 186. 匿名 2015/03/31(火) 20:58:40 

    山口もえがますます嫌いになった。

    この子、シンママになってから急に毒舌でコメンテーター気取りになってて驚いた。
    子供2人とアパート暮らし貧乏アピールしてさ。
    結婚前は、わかりませぇん〜って天然装ってたのに。

    +72

    -2

  • 187. 匿名 2015/03/31(火) 21:01:23 

    とりあえずお金の心配なくなって良かったね。
    だから山口さんは主婦に専念して。

    +8

    -3

  • 188. 匿名 2015/03/31(火) 21:01:36 

    前にとんねるずの番組で田中の家にいきなり泊まるやつで田中が真っ先に猫の心配してた
    本当に猫大好きだと思うから、山口もえが田中の猫達を可愛がると思えなくて心配…
    太田も猫とお風呂入ってる写真テレビで観たことあるから太田のとこも猫いるだろうし、すべてを踏まえて光代社長が反対してるなら本当やめた方がよさそう・・・(;´Д`)

    +38

    -1

  • 189. 匿名 2015/03/31(火) 21:03:06 

    177

    片玉…

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2015/03/31(火) 21:03:29 

    計算高い山口もえ。
    田中もとうとう引っかかってしまったか。。
    太田社長、あんなに2人が付き合うの嫌がってたのに、山口もえはどうやって突破したんだろう。計算高いわ。

    +60

    -1

  • 191. 匿名 2015/03/31(火) 21:12:36 

    天然キャラの人って腹黒が多いからなぁ…私の周りで天然に見えて、裏で意地悪な人いるから。山口もえは裏も良い人だといいけど。
    お互いが幸せになれる結婚だといいね!

    +10

    -10

  • 192. 匿名 2015/03/31(火) 21:16:40 

    「実はこっちの方がヤバい芸人」TOP3
    爆笑田中
    オードリー若林
    ウーマンパラダイス

    +13

    -3

  • 193. 匿名 2015/03/31(火) 21:16:57 

    2人子供を育てるにはお金がいるもんね。
    でも、本当に好きなの?
    好きで結婚するんであってほしい。

    +5

    -5

  • 194. 匿名 2015/03/31(火) 21:18:11 

    山口もえってイジメしてたって聞いたことある。
    周りをコントロールするタイプの裏ボスだったとか。

    裏表ありそうって女性はやっぱり見抜くね。

    +54

    -3

  • 195. 匿名 2015/03/31(火) 21:25:39 

    結婚したら山口もえ、引退してくれると有難い

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2015/03/31(火) 21:29:26 

    お金目当て言ってる人いるけどお金持ちのお嬢様だよこの人

    +3

    -14

  • 197. 匿名 2015/03/31(火) 21:42:15 

    猫が子供がって言ってる人いるけど、
    数年間の交際の間に、
    猫も含めてみんな仲良くなったから結婚決めたんじゃないのかな。

    +5

    -3

  • 198. 匿名 2015/03/31(火) 21:42:38 

    田中は一般人と結婚したほうがいいでしょ。

    +26

    -3

  • 199. 匿名 2015/03/31(火) 21:52:44 

    人の好みっていろいろだね

    前の旦那も正直外見は普通以下だったし

    +2

    -2

  • 200. 匿名 2015/03/31(火) 21:53:13 

    国税庁が最後に高額納税者を発表した2004年のタレント長者番付

    1位 みのもんた 所得税額 2億101万円 推定所得 5億5000万円
    2位 中居正広(SMAP) 所得税額 1億8745万円 推定所得 5億1300万円
    3位 石橋貴明(とんねるず) 所得税額 1億5291万円 推定所得 4億2000万円
    4位 木梨憲武(とんねるず) 所得税額 1億3505万円 推定所得 3億7100万円
    5位 浜田雅功(ダウンタウン) 所得税額 1億2528万円 推定所得 3億4500万円
    6位 中村玉緒 所得税額 1億794万円 推定所得 2億9800万円
    7位 松本人志(ダウンタウン) 所得税額 1億738万円 推定所得 2億9600万円
    8位 太田 光(爆笑問題) 所得税額 1億639万円 推定所得 2億9400万円
    9位 田中祐二(爆笑問題) 所得税額 1億176万円 推定所得 2億8100万円  ←←←
    10位 木村拓哉(SMAP) 所得税額 9803万円 推定所得 2億7100万円

    ちなみに現在の田中のレギュラー本数はこの年のおよそ倍

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2015/03/31(火) 21:53:28 

    ブラック × ブラック

    +4

    -2

  • 202. 匿名 2015/03/31(火) 22:00:02 

    山口もえは 何が本音か
    わかんないイメージ

    +34

    -0

  • 203. 匿名 2015/03/31(火) 22:27:41 

    前の奥さんひどかったもんね。
    本当なら幸せになって欲しい

    +14

    -1

  • 204. 匿名 2015/03/31(火) 22:35:06 

    山口もえは猫大事にできるの??

    +17

    -0

  • 205. 匿名 2015/03/31(火) 22:35:56 

    ウーチャカの財布狙ってるの見え見えじゃない?
    爆笑問題はもうある程度の地位築いてるから
    芸能界から消えることは無さそうだし

    ウーチャカにはもっと地味で猫好きのやさしい人が合うのにな…

    +48

    -3

  • 206. 匿名 2015/03/31(火) 22:38:33 

    まあ年下借金ヒモ男と結婚した鬼奴よりは100倍マシかな

    +11

    -3

  • 207. 匿名 2015/03/31(火) 22:38:34 

    こんな女だよ…

    +48

    -3

  • 208. 匿名 2015/03/31(火) 22:41:18 

    田中さん、好きでないです。

    爆笑問題が好きでないです。

    そして、私、山口もえさんと安めぐみさんの区別がついてませんでした、、、

    はい、どーでもよいお二人って事です、、、

    +6

    -17

  • 209. 匿名 2015/03/31(火) 22:42:01 

    お金の匂いがもろします。。。。

    +27

    -1

  • 210. 匿名 2015/03/31(火) 22:48:06 

    お金のこと言ってる方、山口もえの実家は金持ちのお嬢さんだから関係ないよ〜

    +19

    -19

  • 211. 匿名 2015/03/31(火) 23:13:54 

    210. 匿名 2015/03/31(火) 22:48:06 [通報]
    お金のこと言ってる方、山口もえの実家は金持ちのお嬢さんだから関係ないよ〜


    ↑でもたかじんとか見てると、山口もえは「お金が無くて大変。お仕事しないと大変」アピールしてるよ~

    +40

    -6

  • 212. 匿名 2015/03/31(火) 23:17:42 

    ほんまに結婚しはるんかー………

    +7

    -4

  • 213. 匿名 2015/03/31(火) 23:24:34 

    やっちまったなぁ~田中~
    とんだクワセモノに引っかかったね

    +38

    -1

  • 214. 匿名 2015/03/31(火) 23:27:39 

    196
    お金に困ってるし、仕事も激減してるから田中みたいなの狙ってるんじゃん笑

    +23

    -7

  • 215. 匿名 2015/03/31(火) 23:29:32 

    210
    もえ本人乙
    金困って噂だよ

    +26

    -0

  • 216. 匿名 2015/03/31(火) 23:31:47 

    田中もう50歳過ぎてるし、睾丸1つしかないけど、ちゃんと子どもできるのかな。

    山口もえももうすぐ38歳だし…。

    +4

    -4

  • 217. 匿名 2015/03/31(火) 23:40:41 

    うーちゃか…
    ちーちゃんとねねちゃんと
    一緒におったらいいやん

    +24

    -0

  • 218. 匿名 2015/03/31(火) 23:42:35 

    216
    もえからしたら田中との子供なんか要らないでしょ。
    欲しいのは田中の財産!

    +47

    -0

  • 219. 匿名 2015/03/31(火) 23:43:45 

    去年の今頃も同じ内容で騙されたんだが…今年は信じていいの?

    +2

    -2

  • 220. 匿名 2015/03/31(火) 23:59:31 

    204
    田中がいないところで脚で蹴ってそう

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2015/03/31(火) 23:59:43 

    山口もえは、天然だって言って居るけど
    あれは、天然なんかじゃないからねぇ~
    間違え無いように。。。(ー_ー;)
    もえは、めっちゃ性格悪く、腹黒いって聞きました。
    まぁ~芸能人ってそんなもんやだろーけど、

    +59

    -0

  • 222. 匿名 2015/04/01(水) 00:01:01 

    夜ね営みは
    激しそう

    +5

    -2

  • 223. 匿名 2015/04/01(水) 00:12:44 

    125
    実家の仏壇屋は数年前に元社員に横領されてから
    かなり傾きかけてるらしいな
    今の生活レベル維持するための打算婚

    +16

    -2

  • 224. 匿名 2015/04/01(水) 00:16:50 

    離婚するでしょ。

    +8

    -1

  • 225. 匿名 2015/04/01(水) 00:17:17 

    えー…田中、猫といればいいじゃん
    なんでよりによって。。

    +21

    -1

  • 226. 匿名 2015/04/01(水) 00:45:28 

    「結婚すると思います。」
    田中と、とは言ってないんじゃない?
    とか屁理屈言ってみたm(__)m

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2015/04/01(水) 00:52:18 

    太田さ~ん~!光代社長、お願い!ウーチャカを止めて~!

    +40

    -0

  • 228. 匿名 2015/04/01(水) 00:58:50 

    太田社長へ

    全力で止めて下さい。


    爆問マニアより

    +50

    -1

  • 229. 匿名 2015/04/01(水) 01:04:04 

    これで、山口もえの、離婚による発言のヤサグレ感は消えて、優しくなると思われ

    +0

    -6

  • 230. 匿名 2015/04/01(水) 02:09:32 

    山口もえが去年くらい街歩きのロケでカフェやパン屋に言ってた時
    凄い態度が悪くてびっくりしたよ。
    お店の人への感じが非常に悪くてゆっくりしゃべりながら毒吐くみたいな。
    お嬢とかここで言ってる人いるけど、この人育ちが悪いわぁ・・。

    +50

    -2

  • 231. 匿名 2015/04/01(水) 02:52:20 

    前から噂あったし、お互い前のパートナーの素行がよくなかったから今度こそ幸せになってほしい

    +1

    -5

  • 232. 匿名 2015/04/01(水) 02:55:34 

    愛より金って感じ
    山口もえは天然ていうより計算高いイメージ

    +39

    -0

  • 233. 匿名 2015/04/01(水) 03:03:30 

    ウーチャカ ひとが良さそうで可愛い

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2015/04/01(水) 03:57:38 

    田中は前の奥さんとあんな別れ方してるから
    もう猫以外、信用出来なくなってるんじゃ?w
    太田夫婦の長男として養子に入って
    3人と猫で暮らしたほうが一番幸せになりそうではあるw

    +28

    -0

  • 235. 匿名 2015/04/01(水) 06:08:06 

    山口もえってお金にがめつそう
    仏壇屋なら実家に余裕ありそうなのに

    +7

    -3

  • 236. 匿名 2015/04/01(水) 06:14:31 

    196. 匿名 2015/03/31(火) 21:29:26 [通報]
    お金目当て言ってる人いるけどお金持ちのお嬢様だよこの人
    -6


    商売人がみんな儲かってると思ってるのがおめでたい

    +15

    -3

  • 237. 匿名 2015/04/01(水) 07:40:22 

    実家がそれなりに
    お金ある女性は同じように
    結婚相手にも資産を求めると
    思いますよ

    せっかく芸能人なんだし
    お金持ち狙いでも当然だと思う

    +7

    -3

  • 238. 匿名 2015/04/01(水) 07:44:45 

    これで再婚したら成功者の本かけるよw

    +3

    -1

  • 239. 匿名 2015/04/01(水) 07:46:55 

    太田さんも田中さんも子無しで猫好き
    爆笑問題・田中裕二と山口もえが今夏、結婚へ「親しい関係者には報告済みで……」

    +12

    -1

  • 240. 匿名 2015/04/01(水) 07:47:20 

    関係ないけど山口もえ、本当は声ガラガラだよね。家でもあの声出してるのかな?地声が出た時、めちゃビビるんじゃないかな。

    +8

    -1

  • 241. 匿名 2015/04/01(水) 08:04:27 

    実家がお金あっても関係なくない?
    むしろお嬢様ならお金ある人と付き合うパターン多いよ
    前の旦那もお金目当てぽい

    +5

    -1

  • 242. 匿名 2015/04/01(水) 08:06:30 

    山口もえは天然に見せかけて実は毒舌ってキャラじゃん昔から
    ロンドンハーツ出てた時からズバズバ言ってたよ

    もえちゃんも良い年だし、お金があって落ち着いてる相手選んで正解だと思う。

    +3

    -12

  • 243. 匿名 2015/04/01(水) 08:21:56 

    誰だってお金ある男が良いに決まってるじゃん

    +4

    -4

  • 244. 匿名 2015/04/01(水) 08:34:38 

    実家が老舗仏壇屋で裕福かもしれないけど、山口もえが跡を継ぐわけじゃないし、親が死んだらもえ母子の事をいつまでも面倒みてはくれないでしょ。
    子供も私立だろうからこれからもっとお金がかかるし、自分も安泰な生活したいと考えたら、田中は理想的な再婚相手だよね。上手くやれば田中の遺産が自分の子供に転がり込むしね。もえは成城大学法学部卒だっけ。ちゃっかり養子縁組するんだろうな。

    +7

    -3

  • 245. 匿名 2015/04/01(水) 08:43:42 

    やめとけばよかったのにバカだな田中・・・・・

    +27

    -0

  • 246. 匿名 2015/04/01(水) 08:58:11 

    天野くんだって元アナウンサーかなんかと結婚できたんだから、田中だって、山口もえクラスの美人は無理でもそこそこの未婚の女の子と結婚できるはず!
    でもやっぱり美人がいいのかな~・・・
    外野からはやめとけーとしか思えないけど。

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2015/04/01(水) 09:02:07 

    笑っていいともで山口もえが、「挨拶しない事務所のタレントクビにしてもらいました」
    と語っているのを見て、このタレントさん、どれくらい力持ってるのかな
    とは思った。

    創価学会御用達の仏壇屋さんだったらわかるけど。

    田中も計算はしてると思う。前の嫁へのリベンジも兼ねて。
    意外と嫁に金を出さず財布は二つにしたり。
    田中の兄はコムデギャルソンに勤めているよね。

    山口も画策してるよね。

    +22

    -0

  • 248. 匿名 2015/04/01(水) 09:05:25 

    「夫が猫ばかり可愛がってやたらとお金を掛けて、猫部屋が子供部屋より広いんです!子供が二人いて(私の連れ子です)、子供部屋はそれぞれ10畳あるけど猫部屋は4匹で15畳なんです!信じられません。猫なんてその辺に段ボールでも置いていればおけばいいのに。
    月々2百万もらってるけど、猫にかけるお金があるなら子供たちにもっと掛けてやりたいし、将来子供に遺してあげるために貯金をしておくべきだと思うんです。だいたい猫なんて毛は抜けるし、子供たちがアレルギーにでもなったらどうするんだろうと思います。夫にさっさと猫を処分させる方法はないですか?」

    …とか、小町とかにありがちな、頭のおかしなことを山口もえが考えそうで怖い。

    +16

    -2

  • 249. 匿名 2015/04/01(水) 09:24:54 

    山口もえと紳助の話本当に?

    +7

    -1

  • 250. 匿名 2015/04/01(水) 09:25:36 

    紳助って小林麻耶じゃなかったっけ

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2015/04/01(水) 09:43:40 

    なんでこんなに叩かれてるんだろ

    +3

    -3

  • 252. 匿名 2015/04/01(水) 09:51:17 

    山口もえ側の「お金持ちのお嬢様だよこの人、だから金目的じゃない」的な
    全力擁護がキモイ!!

    完全に金目的じゃん!!!

    +32

    -5

  • 253. 匿名 2015/04/01(水) 09:53:14 

    実家の仏壇屋は数年前に元社員に横領されてから
    かなり傾きかけてるらしいな
    今の生活レベル維持するための打算婚

    +11

    -1

  • 254. 匿名 2015/04/01(水) 10:04:36 

    お金目当てじゃん

    山口もえ、そんなホワホワ天然じゃないよ

    みんな騙されてるよ>_<田中さんもね

    +43

    -1

  • 255. 匿名 2015/04/01(水) 10:07:05 

    251
    性格が悪くてエグいからじゃない?
    表だって叩かれるほど目立つ芸能人じゃないから分からなかっただけ

    +11

    -0

  • 256. 匿名 2015/04/01(水) 10:40:36 

    本当ならおめでとうございます!!!!

    +4

    -4

  • 257. 匿名 2015/04/01(水) 11:05:39 

    7さん
    センスありすぎ(笑)

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2015/04/01(水) 11:30:44 

    猫だけが心配

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2015/04/01(水) 11:51:03 

    おめでとうございます。
    山口もえさん、ボワボワしてて結構すきです。
    末長くお幸せに!!
    田中さんなら安心だな。

    +1

    -11

  • 260. 匿名 2015/04/01(水) 12:38:07 

    子どものためにも、再婚相手は金持ちがいいだろう
    結局、金目当てだなんだネチネチ言ってる人は、金持ちが羨ましいんだよね

    +4

    -4

  • 261. 匿名 2015/04/01(水) 12:42:06 

    田中よ・・本当にこのキツネ女と入籍したら人生ツムぞぉ

    +10

    -0

  • 262. 匿名 2015/04/01(水) 12:47:07 

    子供はもちろん
    セクロスも完全拒否

    間違いない

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2015/04/01(水) 14:25:27 

    太田の毒舌ばかりが目につくけど、爆笑で真に黒いのは田中。
    山口もえってのもお似合いでしょう。

    +0

    -4

  • 264. 匿名 2015/04/01(水) 15:19:27 

    田中さん猫好きでお金持ちなら
    猫ボランティアに寄付してほしい!
    野良猫の不妊手術にはお金が必要なんだよ

    +1

    -1

  • 265. 匿名 2015/04/01(水) 15:35:04 

    所詮他人の事なんだからどうでもいいじゃん
    私なら生理的に受け付けないタイプだから田中とかは無理だな~

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2015/04/01(水) 15:40:36 

    猫って臭いんだよね~
    猫好き同時じゃないと結婚は無理だよ

    +0

    -2

  • 267. 匿名 2015/04/01(水) 16:01:06 

    煎餅繋がりかしらw

    +0

    -1

  • 268. 匿名 2015/04/01(水) 16:29:38 

    猫はきれい好きだから体は臭くないよ
    猫の雲子は超臭いけどね

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2015/04/02(木) 17:24:01 

    田中というより爆笑はもう面白くない

    もえちゃんの実家の仏壇家業を継いだら

    +2

    -2

  • 270. 匿名 2015/04/02(木) 19:38:52 

    山口もえってホント素敵。天然で無垢で優しくて。
    私もこういう人になりたいっていうあこがれ対象ナンバー1だわ。

    +1

    -7

  • 271. 匿名 2015/04/02(木) 23:22:21 

    田中には気の毒だけど、記事で太田社長は交際してると発言してたけど。
    もえは恋愛感情を持ってるとは思えない。
    何か自分のタレントとしての生き残りの為のビジネス恋愛に利用してるとしか考えてない感じがして
    もえって計算高く裏がある感じがして、太田社長は見抜いて再婚を簡単に認めないんだと思う。
    田中も再婚は考えてないと記事に出てるし、子供嫌いで2人は責任が重いと思う。
    余計なお世話だけど付き合いやめた方がいいと思う。目を覚ました方がいいと思う。
    かなりの性格の悪さでおっとりしながらも嫌味な発言や毒舌が多くて最近嫌なタレントになったし
    子供のことよりも自分のことしか考えてない感じがしてならない。


    +39

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック