ガールズちゃんねる

「ワラチャンU-20」観た人~

137コメント2013/12/15(日) 10:28

  • 1. 匿名 2013/12/11(水) 22:57:10 

    途中から見始めたけど、めっちゃ面白かった。
    普通の芸人のネタより遥かにクオリティー高い!
    個人的には、出口入り口堀口ってのが面白かった‼
    皆さんは何が面白かったですか?

    +19

    -158

  • 2. 匿名 2013/12/11(水) 22:59:56 

    粗品。
    もう一回ネタ見たかった!

    +159

    -34

  • 3. 匿名 2013/12/11(水) 23:00:57 

    たかまつななはエンタに出るだけ、やはりレベルは高かったと思う‼

    +318

    -76

  • 4. 匿名 2013/12/11(水) 23:01:07 

    姉妹が気持ち悪かった

    +232

    -40

  • 5. 匿名 2013/12/11(水) 23:01:17 

    笑いがわかってない

    +120

    -13

  • 6. 匿名 2013/12/11(水) 23:01:58 

    お嬢様(*^_^*)
    下々の者ですが笑えました

    +313

    -41

  • 7. 匿名 2013/12/11(水) 23:02:07 

    最近芸能界のクオリティの低さがヤバイ。
    子どもだまし。

    +226

    -17

  • 8. 匿名 2013/12/11(水) 23:02:08 

    お嬢様芸人のなんとかナナ!

    ちょ~笑った!

    お花摘みからの~バラの木の伐採!!(笑)

    +263

    -58

  • 9. 匿名 2013/12/11(水) 23:02:46 

    あの中だとドロッパが一番おもしろかったけどなー

    +153

    -33

  • 10. 匿名 2013/12/11(水) 23:02:51 

    低次元。わたくしには合わなかった。

    +154

    -30

  • 11. 匿名 2013/12/11(水) 23:03:10 


    優勝したあの子最近よく出るけど
    ごり押し始めました
    ってかんじの出来レース感

    +136

    -44

  • 12. 匿名 2013/12/11(水) 23:03:21 

    たかまつさん断トツ良かった
    女出してないし嫌味のないお嬢様キャラ

    +241

    -47

  • 13. 匿名 2013/12/11(水) 23:03:21 

    姉妹のコントイマイチ笑えなかった(・_・、)

    +233

    -12

  • 14. 匿名 2013/12/11(水) 23:05:05 

    たかまつさん面白かった!
    お母様が夢を応援してくれたら良いね!

    +189

    -35

  • 15. 匿名 2013/12/11(水) 23:06:06 

    誰が優勝したの?
    教えて下さい

    +18

    -10

  • 16. 匿名 2013/12/11(水) 23:06:24 


    見たけど途中でやめた

    +101

    -13

  • 17. 匿名 2013/12/11(水) 23:06:52 

    小学生は台本もらってるでしょ

    +159

    -5

  • 18. 匿名 2013/12/11(水) 23:09:13 

    子供受けする芸人は短命という法則

    +61

    -8

  • 19. 匿名 2013/12/11(水) 23:09:28 

    みたみたー

    たかまつなな優勝✨

    +99

    -17

  • 20. 匿名 2013/12/11(水) 23:09:48 

    見たけど全く笑えませんでした

    +147

    -12

  • 21. 匿名 2013/12/11(水) 23:10:10 

    剛力ネタぶちこんで来たコンビいたねw

    つまんないなーって思ってたけど、
    アイアンマンと剛力あやめ.....あいこ!!で笑ったww

    +125

    -14

  • 22. 匿名 2013/12/11(水) 23:11:41 

    恐れ入ります
    悟空でございます
    ワロタw

    +129

    -24

  • 23. 匿名 2013/12/11(水) 23:11:52 

    わぁー!見たかったー!

    +6

    -13

  • 24. 匿名 2013/12/11(水) 23:13:16 

    大昔のNHKオンエアバトルのほうがまだ笑えた

    +116

    -4

  • 25. 匿名 2013/12/11(水) 23:14:08 

    マイナス魔がいる(;´д`)

    +10

    -37

  • 26. 匿名 2013/12/11(水) 23:14:08 

    たかまつななさんの人生が変わるかも。
    一発屋ぽいのに
    お母さん可哀想だな…

    +75

    -11

  • 27. 匿名 2013/12/11(水) 23:15:05 

    たかまつなな
    来年ブレイクするかな
    「ワラチャンU-20」観た人~

    +97

    -38

  • 28. 匿名 2013/12/11(水) 23:16:08 

    そうかそうか

    +15

    -11

  • 29. 匿名 2013/12/11(水) 23:17:06 

    まぁ全体的に粗削りなネタばかりな感じはしたけど、次世代の若者に希望を持ってもらうためにって意味ではいい企画だったんじゃない?

    +53

    -7

  • 30. 匿名 2013/12/11(水) 23:17:11 


    優勝した人のコント初めて見た
    んだけど、
    結構面白かった╰(*´︶`*)╯♡

    特に、
    「いーけないんだいけないんだー
    せーんせーに、いってやろー♪」

    の後の、
    俺のお母さん理事長〜てきな
    とこが面白かったですwwwww

    +116

    -18

  • 31. 匿名 2013/12/11(水) 23:17:25 

    ケニアではそう!ケニアではそう!

    面白かった〜w

    +111

    -8

  • 32. 匿名 2013/12/11(水) 23:18:07 

    芸人一本の人より大学在学とか小学生が決勝上がったのは個人的に複雑だったな
    でもお嬢様は面白かった!

    +37

    -12

  • 33. 匿名 2013/12/11(水) 23:18:27 

    小学生の漫才、見てるこっちが小っ恥ずかしくなった

    +227

    -4

  • 34. 匿名 2013/12/11(水) 23:18:42 

    たかまつなな
    面白くなかった

    いや全体的に面白くなかったけど

    +90

    -53

  • 35. 匿名 2013/12/11(水) 23:20:35 

    U-20じゃなくても若手芸人でやって欲しかったかも

    +47

    -5

  • 36. 匿名 2013/12/11(水) 23:23:08 


    全体的にレベルは低かったよね( ˙-˙ )笑

    +134

    -7

  • 37. 匿名 2013/12/11(水) 23:23:44 

    33
    分かります!
    小学生の時だけチャンネル変えちゃった
    子供さん特に女の子に漫才させると痛く見えてしまう…

    +155

    -1

  • 38. 匿名 2013/12/11(水) 23:25:01 

    子供は子供だから出れたって感じ(´・ω・`)
    たかまつなな面白かった!!

    +142

    -12

  • 39. 匿名 2013/12/11(水) 23:25:24 

    芸人お勧めの○○!なんて
    ウソみえみえの見せ方しないと数字取れないって分かりすぎて萎えた

    +30

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/11(水) 23:25:56 

    え、たかまつなな
    面白くなかったの私だけ?

    +98

    -59

  • 41. 匿名 2013/12/11(水) 23:26:48 

    もしや金の卵がいるかもと思って見始めたけど
    開始数組で断念して録画の他番組見たわ

    +34

    -3

  • 42. 匿名 2013/12/11(水) 23:27:20 

    完全出来レースでしたよね…

    優勝者より面白い人たくさんいたような…

    +42

    -22

  • 43. 匿名 2013/12/11(水) 23:27:34 

    全部つまんなかったけど
    決勝は外国人と日本人のコンビが
    一番マシだった気がする

    +102

    -15

  • 44. 匿名 2013/12/11(水) 23:27:37 

    あなちゃん

    +0

    -16

  • 45. 匿名 2013/12/11(水) 23:27:59 

    ネタ以外の余計な部分が多すぎるって感じた

    +13

    -4

  • 46. 匿名 2013/12/11(水) 23:28:33 

    正直、途中から出場者よりも押してる芸人さんたちのネタが見たくなった

    +67

    -2

  • 47. 匿名 2013/12/11(水) 23:29:19 

    たかまつななのネタ、
    あっちこっちで何度も見た

    あ、またそれ…?
    みたいな感じで、笑えなかった

    +78

    -17

  • 48. 匿名 2013/12/11(水) 23:30:48 

    たかまつななが面白かったと言う人がいたのにびっくりした。

    +102

    -30

  • 49. 匿名 2013/12/11(水) 23:34:44 

    たかまつななさん?
    私は中学から現在進行形でフェリスだけど、
    そんな言葉つかってる人いないです。
    ネタを信じてしまうひともいるようで
    最近周りからよく聞かれて困ってます。
    実際、今フェリスの中では
    やめてほしいよね!っていう声が
    たくさん聞こえている状況。
    あまり有名になってほしくないです。
    既に在学者に迷惑がかかってます…

    +25

    -134

  • 50. 匿名 2013/12/11(水) 23:35:14 

    熊本人としてはからし蓮根に頑張ってほしかったけど残念だった〜
    小学生の見て
    あ〜、ツッコミの技術って大事だなぁって思った

    +9

    -5

  • 51. 匿名 2013/12/11(水) 23:36:13 

    出来レース感は凄いあった。
    てかサポーター芸人の面子ビミョーやったし、サポーターなら作り笑いでももっと上手く笑え。
    漫才中、カメラ来たからとひきつり笑い感は半端なかった!

    +31

    -3

  • 52. 匿名 2013/12/11(水) 23:36:27 

    49   まじめかっ!

    +56

    -2

  • 53. 匿名 2013/12/11(水) 23:37:24 

    子供は出すなと思った。粗品も周りがハードルあげすぎ。つまらなかったよ。

    +67

    -3

  • 54. 匿名 2013/12/11(水) 23:37:27 

    サザエでございまーす!

    笑った!

    +40

    -8

  • 55. 匿名 2013/12/11(水) 23:37:42 

    一番すべったのは、
    この番組そのものだと思う

    明日の話題にもならなさそう

    +47

    -2

  • 56. 匿名 2013/12/11(水) 23:38:30 

    粗品よりあの姉妹の方が上とか・・・ないわー。
    関西で頑張ってる粗品くん応援してるのに。

    姉妹の漫才、痛々しくて恥ずかしくて見れんかった。

    +67

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/11(水) 23:39:02 

    小学生と中学生の女の子のコンビ、まったく面白くなかった。
    顔芸と勢いだけでやってる且つ楽しんでるのは自分達だけ、見てるこっちは置いてきぼりみたいな感じ。

    +83

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/11(水) 23:39:04 

    内容薄かったわ~

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2013/12/11(水) 23:42:29 

    子どもの姉妹に77点て、なんだこれ。
    組織票?
    最初1分で耐えられなくて、ミラクル9にしたけど。

    +68

    -2

  • 60. 匿名 2013/12/11(水) 23:42:29 

    最初から姉妹の漫才は見る気0で他の番組見てた
    それでも他の出演者もダメダメで悲しい番組でした

    +20

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/11(水) 23:42:41 

    一番すべったのは、
    この番組そのものだと思う

    明日の話題にもならなさそう

    +13

    -6

  • 62. 匿名 2013/12/11(水) 23:42:45 

    正直、途中から出場者よりも押してる芸人さんたちのネタが見たくなった

    +11

    -5

  • 63. 匿名 2013/12/11(水) 23:46:16 

    なだぎが一番面白かった

    +18

    -11

  • 64. 匿名 2013/12/11(水) 23:48:07 

    49さんにマイナスつくな〜と思って見てた…
    でもこれは在学者なら確実プラスにします!
    わたしは今フェリス女子大に在学中だけど、確かにそんな話題が多いよね(;^_^)実際全然お嬢様じゃないから誤解されたりして嫌なのが本音!
    ネタにするのは良いけど、学校名は出してほしくないなぁ(・・;)

    +18

    -32

  • 65. 匿名 2013/12/11(水) 23:51:03 

    からし蓮根のネタ、不謹慎すぎて引く。
    戦争の花子を笑いにするなんて神経疑う。
    ゾウの花子がどんな思いで死んで、飼育員がどんな思いで花子に毒を盛ったのか
    考えた事ないのか?

    +78

    -5

  • 66. 匿名 2013/12/11(水) 23:52:55 

    ケニアのコンビは
    本番以外で面白い返し出来てたから
    一番プロっぽかった。

    +92

    -5

  • 67. 匿名 2013/12/11(水) 23:55:22 

    かわいそうなゾウとか
    放送事故レベルだった。

    +68

    -2

  • 68. 匿名 2013/12/11(水) 23:56:34 

    65
    あの絵本を読んでも何も感じなかったんだろうね。
    悪いけどこのコンビが大嫌いになりました。
    何やってくれてんの?って思った。

    +56

    -3

  • 69. 匿名 2013/12/11(水) 23:59:09 

    かわいそうなゾウを笑いに変えた からし蓮根 許さない。
    見てて奇妙ささえ感じた。
    謝罪してほしい。

    +65

    -5

  • 70. 匿名 2013/12/12(木) 00:02:21 

    番組の趣旨からしてよく分からなかった

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2013/12/12(木) 00:05:31 


    ケニアコンビが一番面白かった(^^)

    小学生はツッコミがすごいぎこちなかった(´Д` )
    小学生のときチャンネル変えてしまった

    +56

    -2

  • 72. 匿名 2013/12/12(木) 00:05:42 

    姉妹コンビの教室レポートの時、
    背景の黒板に
    熟語の穴埋め問題が回答してあって、
    精子とかとんでもない文字書かれてて
    家族でビックリした。
    テレビに映るのに誰か気にしてw.
    気がついた人居るかな。

    +14

    -2

  • 73. 匿名 2013/12/12(木) 00:10:26 

    象への真面目駄目出しする人が必ず出ると思ってたら案の定

    +14

    -7

  • 74. 匿名 2013/12/12(木) 00:10:26 

    姉妹の漫才がこっぱずかしいと思ったのが私だけじゃなくて良かったw
    既に松竹に所属してるらしいね。まえだまえだといい松竹は小学生コンビ輩出するの好きだねw

    +55

    -1

  • 75. 匿名 2013/12/12(木) 00:12:15 

    滑舌が悪くて何言ってるのか
    わからなかったのが何組居た。

    活躍してるコンビのネタは
    全部聞き取れるもんな。

    +53

    -0

  • 76. 匿名 2013/12/12(木) 00:13:17 

    象のはダメ出しされても仕方ないでしょ。あれをネタにするのは火垂るの墓をネタにするようなもん
    まぁ火垂るの墓をネタにする芸人も結構いるけど

    +28

    -3

  • 77. 匿名 2013/12/12(木) 00:13:27 

    まえだまえだ はお兄ちゃんどうしてるんだろ?
    弟は良くCMで見るのになぁ…

    +20

    -2

  • 78. 匿名 2013/12/12(木) 00:14:15 

    子供漫才は
    キンキン声で何話してるのか
    全然聞き取れなかった。

    +92

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/12(木) 00:14:42 

    76です。火垂るの墓とか戦争系の作品全般をネタにするようなもんて意味です

    +4

    -10

  • 80. 匿名 2013/12/12(木) 00:14:48 

    たかまつさん、先にエンタ出てるし、ゴリ押し、出来レースを勘ぐってしまう。

    確かに、あの若さでネタはしっかりしてるとは思うけど。

    +28

    -5

  • 81. 匿名 2013/12/12(木) 00:16:13 

    象ネタ不謹慎っていうのもわかるけど
    じゃあ剛力ネタはどうなの?
    自分があんな風にネタにされて笑われてたら傷つく。。。

    +17

    -12

  • 82. 匿名 2013/12/12(木) 00:18:10 

    81
    戦争ネタと芸能人ネタを比べるってすげーなw

    +30

    -7

  • 83. 匿名 2013/12/12(木) 00:18:12 

    ドラッパは、黒人キャラに頼るだけじゃない、正統派漫才でしたね。
    まだ吉本の一年目のはずだから、今後の伸びしろはあると思う。
    黒人キャラのイロモノ扱いでバッとブレイクせずに、地道に実力つけていったら、長く生き残れそう。

    +79

    -2

  • 84. 匿名 2013/12/12(木) 00:18:21 

    戦争事を笑のネタにする時代。
    あかんやろ。
    「真面目な批判」?
    真面目とかそういう次元ではない。

    +37

    -6

  • 85. 匿名 2013/12/12(木) 00:19:07 

    若者にチャンスをって意味では、良かったのかもしれないけど、クスリとも出来なかった。

    やっぱりタカトシをはじめ、テレビに出てる芸人は凄いんだなと思った。プロと素人の差みたいのを感じた。

    +33

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/12(木) 00:22:21 

    ファストフードで告白ネタの人達は、
    ネタをやりきる演技力がつけば、
    面白くなりそうだなと思った。
    ジャングルポケットがやったら
    たぶん笑ってた。

    +37

    -2

  • 87. 匿名 2013/12/12(木) 00:26:32 

    サポート芸人からして
    全然面白くなさそうだった。
    あのシステム必要だったかな。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/12(木) 00:26:49 

    82さん
    81です
    不謹慎不謹慎って騒ぐわりには今現在生きてる人は平気で傷つけるんだなぁって思って。
    比べるものではないかもしれないけど。

    +16

    -9

  • 89. 匿名 2013/12/12(木) 00:27:55 

    ドラッパって言うコンビ。
    マサイ族ってのにビックリした。
    マサイ族ってテレビで見るああいうイメージしかなかったから。
    普通だし日本語ペラペラw

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/12(木) 00:35:44 

    象よりマンギョンボン号のほうが色々とやばいでしょw

    +27

    -3

  • 91. 匿名 2013/12/12(木) 00:36:23 

    88さんの言いたいことは分かるけど、先進国でアイドル女優やってる子と戦争で生きたくても生きれなかった人達や惨状を比べるのはおかしいですよ
    剛力さんに限らず芸能界入ってる時点でそこは覚悟するべきことだし

    +13

    -7

  • 92. 匿名 2013/12/12(木) 00:37:55 

    ドラッパのリロイ君は、5カ国語くらい喋れるバイリンガルで、確か東大に行っている。。とか…だったような。
    以前アメトーク出てた。
    頭の回転が速くて、面白いし、ファンです!!

    +40

    -1

  • 93. 匿名 2013/12/12(木) 00:43:36 

    89
    父日本人、母マサイ族のハーフ
    とテレビで言ってたよ。

    この人、ハーフ芸人で、
    アメトークに出てたけど、
    すごい秀才なんだよね。
    お父さん東大で、
    本人も三カ国語ペラペラ、
    TOEFLで日本?二位とか。

    +48

    -1

  • 94. 匿名 2013/12/12(木) 00:44:53 

    91さん
    88です
    そうですね。たしかに比べものにはならないですね。反省です。
    気づかせてくれてありがとう。

    +2

    -11

  • 95. 匿名 2013/12/12(木) 00:57:59 

    小学生コンビは珍しさだけで
    ほんまに寒かった。。
    途中声が子供やからキーキー裏返るし、滑舌悪いから何言うてるか解らないし。
    ゲストみんなあからさまに引いてたわ(笑)
    唯一、たかまつななが面白い。
    是非是非ブレイクして欲しい。

    +57

    -7

  • 96. 匿名 2013/12/12(木) 01:16:44 

    やたら豆を食べたがるケニアの人がめっちゃウケた(笑)

    +47

    -3

  • 97. 匿名 2013/12/12(木) 02:23:00 

    たかまつなな以外、全く面白くなかったんだけど…

    +9

    -14

  • 98. 匿名 2013/12/12(木) 06:12:38 

    たかまつななのウィキ見てそのスペックの高さに驚いたw
    今後に期待したい

    +14

    -5

  • 99. 匿名 2013/12/12(木) 06:38:43 

    たかまつなな 最近ゴリ押し感があるけど…

    優勝に驚いた。どこがおもしろいのかわからなかった。

    +18

    -6

  • 100. 匿名 2013/12/12(木) 06:43:46 

    49にあんなにマイナスついてるのか

    在学生としたら、ネタに出されるの嫌でしょうね

    +9

    -3

  • 101. 匿名 2013/12/12(木) 06:50:52 

    全体的につまらなかった

    たかまつななもつまらなかった

    出場していない芸人さん達のネタ見たいくらいだった

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2013/12/12(木) 06:55:51 

    ボタンで視聴者が参加できるタイプの番組だったから出来合いレースはなかったと思うけどな
    それなりに反映されてたと思う
    小学生の姉妹の点数が高くでたのは、その前の人たちがあまりにつまらなかったのの反動だと思う
    たかまつななは子供たちも随時笑いっぱなしだったし、新しいタイプなので受けが良かったと思うよ

    +6

    -8

  • 103. 匿名 2013/12/12(木) 06:55:59 


    あの順位はちょ〜納得!!!
    たかまつななが一番面白かっただろ!!
    黒人とメガネくんコンビもよかった^_^
    これから伸びてほしい!
    けど、姉妹は完全にえこひいきしてた。
    最初から最後まで見た人はわかると思う。
    見てていきなり70。
    はあ?!って感じ。基本的に変顔系のネタは
    笑えない。姉妹だし子どもだし
    まえだまえだみたいにドラマとかテレビには
    出てこないだろ。

    +23

    -8

  • 104. 匿名 2013/12/12(木) 07:01:28 

    全部が面白くなかった。

    ほとんど誰かの2番煎じのオンパレードでした。

    +14

    -2

  • 105. 匿名 2013/12/12(木) 07:06:52 

    たかまつななさん、全く面白くなかった。
    笑ったって書いてる人、本当?
    一緒に観ていた小学生の娘と一回も笑えなかった。
    ネタに新鮮味は無いし限界があると思う。
    ごめんなさい、阿佐ヶ谷姉妹に見えて苦手です。

    +26

    -9

  • 106. 匿名 2013/12/12(木) 07:19:42 

    >104わかる~過去に誰かがやっていたネタのようでしたねー
    たかまつななのネタはまさにそう

    見てたけどだからおもしろくなかった

    +8

    -4

  • 107. 匿名 2013/12/12(木) 07:35:40 

    たかまつななさん?
    全然笑えなかった。まったく面白くない。
    あれが面白かったって人がいるのが不思議でしょうがない。

    +19

    -9

  • 108. 匿名 2013/12/12(木) 07:38:55 

    何となくテレビつけてたので真剣には見てはいませんが…

    小学生の女の子のコンビ、まず何言ってるか聞き取れなかった。
    そして寒かった…
    あの中ではお嬢様の人がクスッと出来ただけマシな程度で正直大爆笑!っていうのはなかった。
    お笑い番組なのに、私常に真顔のままだった…

    +17

    -1

  • 109. 匿名 2013/12/12(木) 08:03:20 

    誰かも言ってたwiki見てたかまつななのスペックの高さにビックリ。頭脳が全く庶民とは違うのね、、、。私からしたら本当にお嬢様だわ。
    フェリスどうこう言うのとか大丈夫なのかなーとか思ってたけど、それなりの人間なのね、本当に。だからできるのね。凄いわ。優秀な人はどこ行っても優秀なのね。って思っちゃった。

    +8

    -5

  • 110. 匿名 2013/12/12(木) 08:24:56 

    >105さん

    はい、わかります。
    それと…目の奥が笑ってない感じで怖かった(>_<)

    悪い方ではなさそうなんだけど、若さもないから阿佐ヶ谷姉妹に見える(苦笑)。

    +6

    -3

  • 111. 匿名 2013/12/12(木) 08:29:46 

    ここのところ、お笑い系のテレビ超つまらなくて、こんなレベルでテレビ出てくんなよ!と、怒りさえ覚えていたけれど、昨日の決勝三組はどれも面白かった‼︎たかまつななさんが一番笑ったけど、他二組も正統派漫才で面白かった!出口入口に批判が多いのが意外。特に決勝のネタはゲラゲラ笑わせてもらいました♪楽しかった!

    +10

    -6

  • 112. 匿名 2013/12/12(木) 08:49:49 

    タカマツナナは超笑った!ドロッパは上手だなと思った。あとは全然。
    てか、あんなちっちゃい女子のコンビに負ける大人って…(´・_・`)

    +8

    -13

  • 113. 匿名 2013/12/12(木) 09:47:07 

    プロってすごいんやなっていうのが、分かりました。

    みんな一生懸命で良かったんではないでしょうか。
    ただ、あんなんゴールデンタイムでする番組ちがうでしょ。

    ドロッパは、ほかのコンビに比べて唯一ネタちょっと間違ってたから、残念。それなかったら、もっといけてた。
    ツッコミの人が声小さくてもったいなかった。

    番組の審査方法がだめでしょ。
    全部を視聴者に任せるって。
    というか、どこまで本当に視聴者の投票が反映されてるか分からんし。
    本当に漫才が好きな人が企画した番組ではないことは確かですね。
    おもしろい漫才が見たい。

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2013/12/12(木) 09:57:12 

    105,107
    面白さの基準なんて人それぞれだし別に面白くなかったって書くのはいいけど、いちいち、面白かったって書いてる人本当?とか書く人なんなの?
    あれで面白いと思って笑った人もいるでしょ。みんながみんな笑いのツボ同じだと思ってるの?笑

    +11

    -9

  • 115. 匿名 2013/12/12(木) 10:10:07 

    最近タメ口とか汚い喋り方の芸能人が多いからすこしでも上品な言葉使いが聞けて良かったよ(^-^)

    来年ブレイクして上品な言葉が流行ればいいなー

    +5

    -5

  • 116. 匿名 2013/12/12(木) 10:20:55 

    たかまつななさん、一人だけちゃんとプロレベルだった
    おもしろかったし、なんか安心して見れたw

    +12

    -12

  • 117. 匿名 2013/12/12(木) 10:21:23 

    普通のお笑いコンテスト放送の前、
    午後にやればよかったんでは。

    プロの凄さもわかるし、
    ゴールデンでやっていいの?
    というネタもあったし。
    ハラハラした。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/12(木) 10:26:28 

    視聴率6.5%と今日出てたよ。やっぱりね。
    私は裏のフジテレビ見てたから。

    +4

    -3

  • 119. 匿名 2013/12/12(木) 10:28:59 

    来年はしないほうがいいよ。
    フジテレビの「THEMANZAI」のほうが視聴率いいだろうし、この「ワラチャン」は視聴率が低かったみたいだし日テレも可哀想に。
    6.5%の視聴率はゴールデンではだめでしょ。「歌唱王」が13%近くとったのに・・・

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/12(木) 10:31:38 

    ケニアのコンビは、途中で話を振られても、
    笑いとる余裕があって
    一番生き残りそうな感じ。

    他は振られても緊張ガチガチで
    すぐサポート芸人が
    フォローに入っていたたまれなかった。

    たかまつななは、
    他がやってるときにニコニコ笑顔で見てて
    いい人そうだった。

    +21

    -3

  • 121. 匿名 2013/12/12(木) 10:43:42 

    たかまつななとドラッパのマサイじゃない方は
    慶応大二回生で同じ授業を受ける同級生らしい

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2013/12/12(木) 11:18:43 


    全部面白くなかったけど、たかまつなな優勝とかないだろ
    エンタ系の笑い一番つまんない
    日本人の笑いの沸点低くなりすぎ。

    +9

    -4

  • 123. 匿名 2013/12/12(木) 12:09:16 

    お笑い芸人養成所で
    発声練習してるのあるけど、
    あれ本当に大事な基礎の基礎だね。

    前半組は特に
    ボケもツッコミもモゴモゴして
    よくわからず、ネタ以前の話。

    優勝した人がやっと
    はっきり話す人で
    みんな安心して笑ってた感じ。

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2013/12/12(木) 13:47:34 

    笑いたくてストレスだった。笑いのツボは確かに皆違うが、それを考えても放送できるレベルではなかっただろ。学芸会でやってくれまじで。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2013/12/12(木) 13:49:35 

    私は粗品が絵も下手だし全然つまんないし、顔がしゃくれで糸目で韓○人ぽくて生理的に無理だった・・・

    +4

    -4

  • 126. みかん 2013/12/12(木) 13:49:39  ID:zjmjRcujtx 

    小学生に採点甘すぎ決勝まで残るんが謎

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2013/12/12(木) 14:00:27 

    たかまつさん、小学校が公立な時点で、
    幼稚舎から慶応の私に言わせてもらえば、お嬢ではない。
    ていうか、お嬢様設定のネタなの?

    +3

    -9

  • 128. 匿名 2013/12/12(木) 15:05:20 

    たかまつななのネタ、長く持たなさそうじゃない?
    一発屋で終わりそう……

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2013/12/12(木) 15:10:56 

    これは2位が売れるオードリーパターン!
    と勝手に期待(笑)
    だってフリップ芸する人ってそれ以外なんもおもしろくないよー。トークだめそう。
    黒人の織田裕二モノマネおもろかったし(笑)需要はドロッパの方がありそう!!

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2013/12/12(木) 17:13:36 

    そっか、象の花子ネタも確かに不謹慎か。
    私はマンギョンボン号にドキッとした。えっ、それネタで言っていいの?って。
    でも、そういう無知なところも若いっていうことなのかな~。
    高校生とか大学生は意味もわからずそういうの笑えてるんだろうね。

    でもでも!あえて言うけど!そんなクラスでウケる程度の芸をゴールデンで見せられるとはやっぱりテレビ最近ネタ切れとしか言えん。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2013/12/12(木) 17:16:22 

    破綻の少ないよく研究されたネタばかりだった
    オリジナリティをまったく感じなかった
    伝わって来たのわ笑いより一生懸命努力しましたっていう真面目さかな

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2013/12/12(木) 17:25:09 

    ちっともおもろくなかった。
    まず、何をやっているかわからないし
    話がみえない連中ばかり。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2013/12/12(木) 17:50:56 

    KーPOPが好きなんですが
    似ていてビックリしました。
    「ワラチャンU-20」観た人~

    +2

    -7

  • 134. 匿名 2013/12/12(木) 18:00:36 

    133
    私も思いました!
    チョーにてましたよね!

    +1

    -3

  • 135. 匿名 2013/12/12(木) 18:36:38 

    掘りぐっちーは、フイタ!
    先生のヤツ(笑)
    コンビ名、KAT-TUNのパクってない?

    +3

    -5

  • 136. 匿名 2013/12/12(木) 22:17:06 

    たかまつなな面白いって言ってる人がいてびっくり。
    エンタってまだやってたんだ〜

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2013/12/15(日) 10:28:14 

    いまいちだね。面白かったような面白く内容な?w

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード