ガールズちゃんねる

アグネス・チャン、児童ポルノ根絶でネットの攻撃を受けても「一歩も引きませんよ」

133コメント2013/02/12(火) 02:10

  • 1. 匿名 2012/12/24(月) 12:31:58 

    時事ドットコム:アグネス・チャンさんインタビュー
    時事ドットコム:アグネス・チャンさんインタビューwww.jiji.com

    歌手・タレントでエッセイスト、日本ユニセフ協会大使、がんの早期検診などを呼び掛ける「ほほえみ大使」―。 多彩な肩書は幅広い活躍ぶりと、起伏に富んだ人生を物語る。1970年代、「香港から来た妖精」と呼ばれてブレークしたアグネス・チャンさんにとって、2012年は日本デビュー40周年という節目の年。時事ドットコムとのインタビューで、歌うこと、ボランティア活動、そして日本への思いなどを語ってもらった。

    +2

    -5

  • 2. 匿名 2012/12/24(月) 12:34:15 

    >児童ポルノの問題にしても、日本ではいまだに単純所持は違法とはされていません。ということは、政府としては「(児童ポルノは)悪いことではない」と考えているのでしょうか。政府には、この問題に責任を持って対応してもらわないと困ります。

    >私が児童ポルノ根絶に取り組むようになってから、特にインターネットで攻撃を受けていて。でも、私を攻撃しても、子供たちの叫びは無視できないので、この問題が消えることはありません。悔しい思いをしても、私は一歩も引きませんよ。



    単純所持を禁止した方が犯罪増えると思うんだけど…

    +37

    -11

  • 3. 匿名 2012/12/24(月) 12:34:29 

    この人自体が胡散臭いからなあ

    +87

    -8

  • 4. 匿名 2012/12/24(月) 12:36:18 

    こんな家を建てる金があるならユニセフに寄付すれば?w


    +151

    -6

  • 5. 匿名 2012/12/24(月) 12:37:23 

    もう10年前に、この活動するべきだったね

    +24

    -4

  • 6. 匿名 2012/12/24(月) 12:39:52 

    この人中国人でしょ?
    なんで日本で活動してるの?
    中国国内の方がずっと、子供だけに限らず人々の人権なんてまるで無視されているというのに

    +158

    -5

  • 7. 匿名 2012/12/24(月) 12:41:01 

    中国に帰って、中国政府がチベット・ウイグル人にやってる非道な行いに立ち向かったら評価する

    【画像あり】中国がチベット、ウイグル人にやってる拷問が鬼畜過ぎる・・・ : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-
    【画像あり】中国がチベット、ウイグル人にやってる拷問が鬼畜過ぎる・・・ : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-asianews2ch.livedoor.biz

    【画像あり】中国がチベット、ウイグル人にやってる拷問が鬼畜過ぎる・・・ : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-

    +121

    -4

  • 8. 匿名 2012/12/24(月) 12:41:55 

    >7
    この件に関しては完全に無視だもんなこの人

    +86

    -2

  • 9. 匿名 2012/12/24(月) 12:41:57 

    アグネスってネットでやたらと叩かれてるよね
    上から目線で私も別に好きじゃないけど…
    でもユニセフの活動は評価してもいいんじゃないの?

    +25

    -65

  • 10. 匿名 2012/12/24(月) 12:42:34 

    児童ポルノはなくなってほしい…

    +142

    -6

  • 11. 匿名 2012/12/24(月) 12:43:17 

    >>9
    >>7みたいな自分の国のやってることは完全スルーして、
    日本のこと(しかも児童ポルノの単純所持禁止っていう、はたして意味があるのかないのかよくわからないようなこと)ばっかり声を大きくして言い続けてるからね

    +69

    -7

  • 12. 匿名 2012/12/24(月) 12:44:12 

    >>4
    家すごすぎwwww
    でもなんか趣味悪いねww

    +69

    -6

  • 13. 匿名 2012/12/24(月) 12:44:46 

    確かに児童ポルノはダメ
    ただし単純所持禁止、漫画すら禁止って言うのはどうかと思うわ
    芸術的ならOKみたいな話もあったけど、どこで線引きするのかって疑問だし

    +53

    -6

  • 14. 匿名 2012/12/24(月) 12:46:17 

    叩かれてるけどいろいろ福祉活動しててすごいとは思うけどね
    他国を気にするよりまず自分の国気にしろ!とか文句ばっか言って何もしない日本人よりは貢献してる
    ただ子供が最優先事項!みたいになってるから大人たちに考えが通じないんだと思う

    叩くならご意見番気取りで自分は何してんのかわかんない和田とかじゃない?

    +37

    -50

  • 15. 匿名 2012/12/24(月) 12:46:47 

    中国の密輸入ブローカーが、英国で多数の児童の人身売買を行っているんですが・・・
    そんなに日本の漫画やらを規制することの方が大事?
    レコードチャイナ:<続報>中国少女の半数に売春強制!人身売買事件、「蛇頭」...
    レコードチャイナ:<続報>中国少女の半数に売春強制!人身売買事件、「蛇頭」...www.recordchina.co.jp

    18日、英国で多発している外国人児童の人身売買事件について、中国・福建省を拠点とする密入国ブローカー「蛇頭」が英国の法律の盲点を突いて犯罪を行っている可能性が高いという。

    +64

    -5

  • 16. 匿名 2012/12/24(月) 12:47:09 

    この人、協力をあおいでるのに、なんでこんなに攻撃的なの…?

    +38

    -7

  • 17. 匿名 2012/12/24(月) 12:47:34 

    アグネス・チャンの活動は非常に胡散くさい

    +71

    -5

  • 18. 匿名 2012/12/24(月) 12:49:07 

    児童ポルノに関してはダメだと思うけど、それを利用している感じがするよね。
    アグネスの日本ユニセフ協会と、国連機関のユニセフはまったく別物なので
    注意する必要があります。

    +70

    -3

  • 19. 匿名 2012/12/24(月) 12:51:00 

    比較的安全なソマリランドに視察に行ったのに、
    さも危険なソマリアに行ってきたかのように偽装報告してた人か

    「何で嘘吐くんですか?」アグネスがネットで壮絶バトル! - ガジェット通信
    「何で嘘吐くんですか?」アグネスがネットで壮絶バトル! - ガジェット通信getnews.jp

    ガジェット通信は、ネットで起きたさまざまな出来事や最新ガジェット情報をやわらかく伝えるニュースサイト。生放送番組も絶賛放送中です。

    +41

    -3

  • 20. 匿名 2012/12/24(月) 12:52:43 

    >>9
    ユニセフと日本ユニセフは別物だからな

    +61

    -0

  • 21. 匿名 2012/12/24(月) 12:52:55 

    常に上から目線なんだよね。この人。
    「可哀想な子供たち」を自分の商売道具にしてるみたいで好きじゃない。

    +61

    -4

  • 22. 匿名 2012/12/24(月) 12:55:01 

    この人の国籍は中国?

    +16

    -2

  • 23. 匿名 2012/12/24(月) 12:56:05 

    >>19
    アグネス「無政府状態のソマリアに行ってきた」「ソマリアの複雑な状況が子どもたちを苦しめる」
    アグネス・チャン“無政府状態”ソマリアの衝撃を報告 | 日テレNEWS24
    アグネス・チャン“無政府状態”ソマリアの衝撃を報告 | 日テレNEWS24news24.jp

    日本ユニセフ協会大使を務める歌手のアグネス・チャン(54)が、内戦で無政府状態が続くアフリカ・ソマリアの北西部ハルゲイサの視察を終え25日、都内で帰国報告会見を行った。「おととい戻ってきたばかり。頭の中が整理されてなくて」と硬い表情で口を開き、難民キャンプや孤児院の現状を詳らかにした。


    ※ソマリアの北西部ハルゲイサはソマリランド共和国の一部です

    一方、やくみつるは同じソマリランドに観光旅行に行っていました。

    +31

    -2

  • 24. 匿名 2012/12/24(月) 12:56:35 

    かわいそうがキャッチフレーズの人ですから

    +17

    -3

  • 25. 匿名 2012/12/24(月) 12:57:05 

    自分が豪邸住んでるくせに、寄付させるなんて

    +36

    -4

  • 26. 匿名 2012/12/24(月) 12:57:24 

    アグネス・チャンのボランティア活動は
    ネットで色々怪しさが指摘、批判されてるよねー

    +39

    -2

  • 27. 匿名 2012/12/24(月) 12:58:30 

    嫌い。

    その昔、職場に子供を連れてくる云々で林真理子と対決してた時から、彼女の考えに同調できない。
    少し前にTVで島田紳助にえらいすり寄って活動してる姿を見てからは、ますます嫌悪感。

    いい事やってますオーラ出してるけど、一般人とは頭の中身がズレてる人だと思う。

    +54

    -6

  • 28. 匿名 2012/12/24(月) 12:58:35 

    >>22

    ここのサイトで、
    レコードチャイナ:「チベット」平和解決を切望=聖火リレー妨害は「政治持ち込...
    レコードチャイナ:「チベット」平和解決を切望=聖火リレー妨害は「政治持ち込...www.recordchina.co.jp

    2008年4月6日、歌手のアグネス・チャンさん(日本ユニセフ協会大使)は6日午後東京・中野の中野サンプラザホールで開かれた日本デビュー35周年記念の「世界へとどけ平和への歌声」コンサートの終演後、レコードチャイナの単独取材に応じた。


    >英国植民地時代の香港で生まれ現在は中国が祖国であるアグネスは

    とあるから、中国国籍だと思う

    +27

    -1

  • 29. 匿名 2012/12/24(月) 13:00:19 

    ボランティアで稼いでる人でしょ

    +28

    -3

  • 30. 匿名 2012/12/24(月) 13:01:18 

    >>29

    >ボランティアで稼いでる

    言葉自体が矛盾してるのに、アグネスに関してはまさにその通りでワラタww

    +60

    -5

  • 31. 匿名 2012/12/24(月) 13:03:38 

    児童ポルノは禁止でいいけど、この人の活動はどうかと思う。

    +37

    -2

  • 32. 匿名 2012/12/24(月) 13:06:58 

    自分のことスーチーさんかなんかと勘違いしてそう、、、

    +42

    -3

  • 33. 匿名 2012/12/24(月) 13:10:59 

    長年日本にいるのになんであんなにカタコトなんだろう

    +40

    -3

  • 34. 匿名 2012/12/24(月) 13:17:58 

    児童ポルノ取締強化賛成だけど、
    前に中国で2歳ぐらいの子が車にひかれてるのに大人が知らんぷりで通り過ぎてるってニュースがあったよね。

    中国では児童ポルノ以上に子供の命を大切にしてないから、そっちを優先したらどうでしょうか…。

    +41

    -4

  • 35. 匿名 2012/12/24(月) 13:23:30 

    日本ユニセフ協会が胡散臭すぎて信用できないw

    +41

    -0

  • 36. 匿名 2012/12/24(月) 13:24:17 

    純粋にいいことしてる人はこんなに叩かれることないと思うんだけど

    なんか偽善臭がするんだよね

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2012/12/24(月) 13:25:07 

    この人募金を着服してるんじゃないの?
    あんな豪邸建てられるほど収入あるとは思えないんだけど…

    +38

    -1

  • 38. 匿名 2012/12/24(月) 13:33:22 

    昔、この人凄く嫌いだった
    子供を職場に連れて行く云々って話で・・・

    でも、記事を読んでイイことやってるじゃんと思ってコメントしようと思ったけど
    先にあった、豪邸の写真を見て一気になえた・・・


    う さ ん く さ い

    +38

    -2

  • 39. 匿名 2012/12/24(月) 13:38:29 

    この人を批判してる人って
    当然この人より社会貢献してるんだよね?

    マイナスこえー。

    +7

    -54

  • 40. 匿名 2012/12/24(月) 13:39:31 

    アグネス・チャンの怪しい噂聞いてから、日本ユニセフもどうかと思っています。

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2012/12/24(月) 13:39:46 

    広告塔の役割だから収入になってるんでしょ

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2012/12/24(月) 13:40:15 

    アグネスチャンは胡散臭さが万点ですよね。
    嘘つきと言ったら1番にこのひとのことを、思い浮かべますよ。

    +19

    -3

  • 43. 匿名 2012/12/24(月) 13:40:43 

    日本ユニセフからお金貰ってボランティアしてるんだもん。
    偽善者。

    それに比べて、本物のユニセフ親善大使である黒柳徹子さんは素晴らしいよ!

    +65

    -2

  • 44. 匿名 2012/12/24(月) 13:49:51 

    日本ユニセフは経費という名目で寄付金を使ってるらしいし
    アグネスチャンもあんまり信用できない

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2012/12/24(月) 13:53:01 

    >>43
    黒柳徹子さんは本物だよね
    アグネスは信じられない

    +42

    -1

  • 46. 匿名 2012/12/24(月) 13:54:05 

    アグネス・チャンは金の亡者というイメージしか無い

    +26

    -2

  • 47. 匿名 2012/12/24(月) 13:54:51 

    チャイナマネーのバックアップがあるからな~
    この人の話は、話半分で聞くのがベストかと。

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2012/12/24(月) 14:01:28 

    児ポ漫画が気持ち悪いのは確か。

    でも規制ってなると線引きが難しそう。
    そういうので満足してた人の嗜好が変わるとも思えないし、外に出てきても嫌だし…

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2012/12/24(月) 14:16:57 

    アグネス・チャン日本ユニセフ協会大使 は東日本大震災でどこに募金をするのか 、日本ユニセフ協会の東日本大震災緊急 募金へ募金して金儲けするなら募金詐欺 と同じだ

    アグネス・チャン日本ユニセフ協会大使は東日本大震災でどこに募金をするのか、日本ユニセフ協会の東日本大震災緊急募金へ募金して金儲けするなら募金詐欺と同じだ - 近野滋之・民族主義者の警鐘 - Yahoo!ブログ
    アグネス・チャン日本ユニセフ協会大使は東日本大震災でどこに募金をするのか、日本ユニセフ協会の東日本大震災緊急募金へ募金して金儲けするなら募金詐欺と同じだ - 近野滋之・民族主義者の警鐘 - Yahoo!ブログm.blogs.yahoo.co.jp

    アグネス・チャン日本ユニセフ協会大使は東日本大震災でどこに募金をするのか、日本ユニセフ協会の東日本大震災緊急募金へ募金して金儲けするなら募金詐欺と同じだ - 近野滋之・民族主義者の警鐘 - Yahoo!ブログ記事検索こんにちは、ゲストさん - ランダムブログ - ...

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2012/12/24(月) 14:19:02 

    最近の芸能界の情報は、何が本当で噓かわからない

    だから、この人のやってることも何か裏がありそうな気がしてしまう

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2012/12/24(月) 14:19:05 

    そりゃ中国の人だから、胡散臭いよね。


    日本語もまともに喋れないんだから、

    中国でまともな活動してください。

    +13

    -3

  • 52. 匿名 2012/12/24(月) 14:21:41 

    この人、いつまで経っても日本語がたどたどしいところが嫌い。
    わざと・・・ってかなおす気ないでしょ?だったら国に帰ればいいのに。

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2012/12/24(月) 14:35:12 

    児童ポルノ撲滅には反対
    でも、活動内容とかそれなりの態度とかってやっぱり必要だと思うんですよ
    どっかの自然保護団体とか動物保護団体もそうだけど、
    気ちがいのように強気で攻撃的では何も解決しないです

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2012/12/24(月) 15:06:35 

    個人所持を禁止さえすればいいっていう単純な問題じゃないと思う

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2012/12/24(月) 15:42:05 

    ネットで叩かれている理由は児童ポルノうんぬんじゃないだろ

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2012/12/24(月) 16:23:31 

    黒柳徹子はアグネス・チャンのことは嫌いなんだよね

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2012/12/24(月) 17:06:39 

    一見言ってることは立派なんだけど
    なんだか薄っぺらいんだよなー

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2012/12/24(月) 17:18:55 

    中国にも韓国にも、ステキな人たちはきっといるんだろうけどお国柄でどうしても差別意識が出ちゃう。悲しいけど、国のルールではなく、世界のルールを知って欲しい。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2012/12/24(月) 18:14:10 

    子供たちの叫びって?
    いつ叫んだの?
    あなたに日本国内のことでとやかく言われるというのは
    非常に腹が立ちます
    その前に日本みたいな平和な国で重箱の角つつくような
    活動はやめて、母国の中国帰って逮捕されるぐらい精一
    杯活動してください

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2012/12/24(月) 18:41:25 

    中国では人がゴミクズ扱いされてる所もあるというのにこの人は・・・

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2012/12/24(月) 18:56:27 

    ねーねー、ボランティアってそんなに儲かる商売なの?

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2012/12/24(月) 19:06:41 

    「日本ユニセフ 活動資金」で検索。
    一件目から記事削除されててクソワロタ

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2012/12/24(月) 19:26:03 

    >>61
    ボランティアって儲かったらいけないよねw

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2012/12/24(月) 19:38:32 

    もちろん児童ポルノは問題だけれど
    出身国中国の人種宗教差別のほうがはるかに深刻だと思うんだが

    まずは自国で正論述べてみてからにして下さい

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2012/12/24(月) 19:50:14 

    すげー家に住んでるんですね

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2012/12/24(月) 19:51:22 

    贅沢そうな暮らししてる人に言われても・・・

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2012/12/24(月) 19:52:14 

    そりゃ批判されるでしょって感じ。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2012/12/24(月) 19:52:45 

    そもそも信用されてない

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2012/12/24(月) 19:53:41 

    自慢げに自宅公開してるのが笑える

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2012/12/24(月) 21:27:39 

    中国人でなおかつこの家に住んでるとここまで信用されなくなる

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2012/12/24(月) 22:48:51 

    児童ポルノはもちろん無くなってほしいけど
    子供の目に付くとこにAVコーナーがある今のレンタルDVD店や本屋のシステムをまずなんとかしてほしい。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2012/12/24(月) 22:59:45 

    児童ポルノ撲滅も大事かもだけど、性犯罪者をもっと厳しく処罰して欲しい。住所公開するとか。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2012/12/24(月) 23:35:49 

    よくわかりませんがそういった活動をすることで利益がでるしくみがあるんでしょうね。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2012/12/25(火) 00:16:48 

    確かマザー・テレサが「慈善の第一歩は自国の困っている人を救うことから」みたいなこと言ってなかったっけ?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2012/12/25(火) 00:51:11 

    日本に来て長いんだからもういい加減日本語をちゃんと話して欲しい。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2012/12/25(火) 01:29:31 

    クレヨンしんちゃんの間にこの人の出てるCMを流すのは子供に悪影響だからやめてほしい

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2012/12/25(火) 01:51:51 

    アグネス、すっげー豪邸に住んでんじゃん

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2012/12/25(火) 02:23:12 

    超がつくほどの僻地に住んでて学校に満足に通えない子供や、学校は近くても家が貧しいから労働力としてこき使われている子供、不当な弾圧を受けてるチベットの子供とか、中国国内にも大勢困っている子供はいるでしょうよ。
    それなのに何故わざわざ日本で児ポ規制に力をいれてるの?
    中国内の児童を取り巻く問題よりも、児ポの方が重要なの?
    この人の基準がわからない。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2012/12/25(火) 02:34:37 

    震災の時にコンビニで買い物ついでに募金しようとしたら、かなりの確率で日本ユニセフの募金箱だったのでコンビニでは募金する気になれなかった。
    募金がこの人の財布に入っていくのを想像してしまうから無理。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2012/12/25(火) 02:44:02 

    言ってることややってることは一見まっとうに見えるけど、この人は心の底から子供たちを守ろうとしているようには見えない。
    「子供を守ろう」と声高にアピールする、素晴らしい自分に酔ってるのが感じられて白々しくなる。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2012/12/25(火) 03:01:44 

    わりと久しぶりに見たと思ったら、どうでもいいネタだったような気がする

    こうやるしか目立つ方法ないのかなぁ?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2012/12/25(火) 09:05:48 

    叩かれているのは、それが原因じゃないんだよ

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2012/12/25(火) 10:46:58 

    世の中は、目に見える良し悪しだけで動いてはいない、ってことが理解できないのかなこの人w

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2012/12/25(火) 11:54:56 

    >76
    あのウザいCMっていつまで続けるつもりなんだろう

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2012/12/25(火) 12:29:57 

    中国国内の人権問題には一切コメントしないよな

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2012/12/25(火) 13:03:47 

    日本国内のことを中国人にとやかく言われる筋合いないんだよね
    まず自分たちの国をなんとかしろと

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2012/12/25(火) 13:04:42 

    もしかして中国共産党のスパイとかだったりしてw

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2012/12/25(火) 14:01:52 

    他所の国のゴチャゴチャ言っている時間があるなら、
    自国の今も児童虐待されている、少年少女を助けろよ。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2012/12/25(火) 14:03:05 

    安全なソマリアランドに旅行して命懸けてるアピールとか霊感商法とか

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2012/12/25(火) 14:03:42 

    児ポより日本ユニセフの資金運用の方が問題じゃないんですかあ?

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2012/12/25(火) 14:04:21 

    いつも豪邸で取材受けてるね

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2012/12/25(火) 14:05:02 

    自分の国で子供の誘拐が相次いでも知らん顔でやれ子供がどうこう言っても説得力ない

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2012/12/25(火) 14:05:57 

    児童ポルノ根絶を利権団体のアイテムにしてるだけじゃん。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2012/12/25(火) 14:06:29 

    豪邸にすんでユニセフ大使で大儲け チベット人が百万人虐殺されても気がつかないふり

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2012/12/25(火) 14:07:14 

    この人、自分大好きなんだね
    ブログの写メとかどんだけ自分撮り多いんだよ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2012/12/25(火) 14:08:20 

    香港が中国に返還されてからおかしなことを言うようになったな。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2012/12/25(火) 14:09:04 

    都合のいいことだけやる。チベットの子供の上にも希望と光をもたらせ。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2012/12/25(火) 14:10:16 

    攻撃されてるのは児童ポルノのせいじゃないんだけどね

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2012/12/25(火) 14:11:43 

    児童ポルノどころか母国の子供の人身、臓器売買にはなんの関心も無いの?

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2012/12/25(火) 18:04:26 

    アグネスちゃんの本性は暴かれないのだろうか

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2012/12/25(火) 21:01:02 

    今日、ニュースで
    子供の人身売買組織を中国当局が摘発する瞬間をテレビ局が撮影した!
    て、やってた。

    ヤラセっぽい。

    でも、へその緒がついたままの赤ちゃんもいたから、児ポより、これが問題だわ。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2012/12/26(水) 12:15:07 

    アグネス・チャンって叩いたら色んなものが出てきそうなのにねww

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2012/12/26(水) 13:05:49 

    この人「中国では反日教育をやってない」と強く言ってたよね
    この人ただの無知?それとも根っからの嘘つきなんだろうか?
    日本で稼がせてもらって、どの口が言ってんの?って感じだわ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2012/12/26(水) 13:59:59 

    チベットやウイグルの少数民族等への迫害には無関心

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2012/12/26(水) 14:01:12 

    中国より日本でこういう問題を扱う方が、政府から政治的迫害を受けるリスクが低いし、
    社会的尊敬も受けられるし、ビジネスにもなるからだろうなぁ。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2012/12/26(水) 14:01:52 

    お前のはボランティアじゃねーだろ。とっとと財産没収されて中国へ帰れよ

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2012/12/26(水) 14:02:37 

    人の国の事情に口出し過ぎ

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2012/12/26(水) 14:03:47 

    叩かれてるのは児童ポルノの件より、詐欺みたいなことしてるからだろ

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2012/12/26(水) 14:04:41 

    日本ユニセフの度し難い詐欺に対して攻撃されてんじゃないの?

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2012/12/26(水) 14:05:19 

    二次元にしか興味ないんだろ?
    リアルの子供救ってやれよ

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2012/12/26(水) 14:06:14 

    なぜに出身国である中国に対しては全く主張しない?

    他にもいろいろあるにはあるがが、この人の主張の胡散臭さは、その一点に集約されると思う。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2012/12/26(水) 14:07:04 

    児童ポルノは絶対ダメに決まってるだろ。
    正常な日本人は嫌悪感を抱いてるさ。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2012/12/26(水) 14:07:42 

    アグネスチャンに踏み絵を踏まそうとしているが無意味。

    ダブスタを受け入れられない未熟な性質は、何も産み出さないで足を引っ張るだけ。

    +0

    -3

  • 114. 匿名 2012/12/26(水) 14:08:19 

    自分の国のほうがよっぽどなのにそれを無視して他所の国で何言ってんだ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2012/12/26(水) 14:09:00 

    チベットの少女が焼身自殺
    でも目を背けるアグネス

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2012/12/26(水) 14:09:59 

    豪邸に住んでるのに貧乏人から金集めてチャリティって言葉使うの止めて欲しい

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2012/12/26(水) 14:11:28 

    児童ポルノ根絶の部分は良いんだけど
    他の部分が問題だろ

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2012/12/26(水) 14:12:45 

    児童ポルノなんて気持ち悪いものは根絶されていいと思ってる人が大半
    それが理由で叩かれるなんてありえない
    叩かれるにはほかに理由があるわけで

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2012/12/26(水) 14:14:13 

    中国人に恥という概念はないらしい。
    アグネスは自国の中国の問題を解決してから発言しろ。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2012/12/26(水) 14:14:57 

    日本ユニセフの親善大使は隠れ蓑
    ユニセフを食い物にして私服を肥やしてるだけ

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2012/12/26(水) 14:15:40 

    児童ポルノの単純所持に反対なら
    アグネスの若いころの水着写真とか持っている人はアグネスの敵ってことか

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2012/12/26(水) 14:16:29 

    パソコンに1枚でもまぎれて入っていたら違法
    娘の写真、孫の写真でも違法
    さらには自分の写真でも違法だからな

    酷い法律だよ

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2012/12/26(水) 14:17:19 

    こいつがやっているのは児童ポルノ根絶じゃなくて
    漫画弾圧だよ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2012/12/26(水) 14:18:08 

    まぁ実写のポルノよりとにかく漫画規制って所でお察しだわな

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2012/12/26(水) 14:18:57 

    児ポなんかどうでもいいけど寄付金詐欺師にこんなこと言う権利ないわ

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2012/12/26(水) 14:19:55 

    震災の公演で金取るのはアグネスだけだと思う

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2012/12/26(水) 14:20:36 

    普通の幼女や児童を性犯罪から守るのは誰も反対しない

    でもアグネスが日本を児童性犯罪の発信源と名指しして集金し関係ないサブカルを破壊しながら規制するのは間違い

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2012/12/26(水) 14:21:17 

    児ポで叩かれてるわけじゃないよ
    本当は知ってるんでしょ?なぜ叩かれてるか
    でも、そこには触れないんだね、やっぱり卑怯だよねぇ

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2012/12/26(水) 14:22:11 

    この世に自称正義、自称善人ほど悪い人間は居ない。
    だって、自分に都合の悪い人間を全部悪人認定するんだもん。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2012/12/26(水) 14:22:54 

    普通他国でやるより自国で活動するもんじゃないの?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2012/12/26(水) 14:52:24 

    アグネス・チャンは信用できない
    ネットで調べると色々悪い話出てくるからね

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2013/02/07(木) 17:59:49 

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2013/02/12(火) 02:10:08 

    この人嫌い。
    なんか胡散臭いし、日本のためだと思って活動してるんだったら
    中国のことを何とかしてほしい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。